過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
前世の繋がり
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
百合薔薇恋日記
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガルパン
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍靴
鯖焼 ◆MhWkQ.T9gE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光灯
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
袖無不怜奈
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天王寺
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイト&デイ
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
クリティカル
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーディガン
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロート
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人義礼智
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリニュス
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[村 人]
(生存中)
 
 
油断大敵
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔法のタルト
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146172番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガルパンさん「またよろ」
百合薔薇恋日記さん「やっぱり読みが甘かったです。油断さんごめんなさい。
村盾・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ぼちぼち落ち着いたかとおもうし管理終了します
軍靴お前見てたら何がしか謝罪しろよホント
皆さんご参加ありがとうございました」
カーディガンさん「反省しなくちゃね
おつかれさまー村建て同村ありがとうー」
油断大敵さん「俺も村人の時同種の発言すると思うから何とも言えねー
最近意味不明な言いがかりつけられることが多いわ」
ゲームマスター「あー狼2票か、まあそりゃそうなるか」
カーディガンさん「エリニュスが3日目言ってたことが全てじゃない?と思うけど>わたし吊りに関して
でもまー狼狼村村の4票だししょうがないかなぁって」
カーディガンさん「軍靴投票者だけどなんで3人しかいないのかとおもってた
いやどうせ凸死するからって言われたらまあそうなんだケド…」
エミルさん「占い真偽がつかなくて信用が傾いていないならですけど」
油断大敵さん「軍靴突然死で再投票俺含め3人だからな ビビったわ」
ゲームマスター「GM視点だとカーディガン・蛍光灯吊りとかマジ?ってかんじなんだけどその辺で狼吊れなかったのもだいぶ痛いんじゃないですかね」
ガルパンさん「俺は誘導されたからケチつけたけど
百合占いは悪くないと思うぞ妥当」
エミルさん「グレラン要素だけで行きたいなら霊能ガチ護衛して占い噛まれても自分らで吊ってやるよって方針だったらそれはそれで面白そうですけどね」
袖無不怜奈さん「百合薔薇占いは下界視点まあ妥当じゃない
信用低い占いの投票先を占う→保護目的か?と疑う理由になると思う派」
エリニュスさん「油断大敵は狼だと思って占ってるわけだから考え方が根本的に違ってたって話」
前世の繋がりさん「2日目はグレランで死ぬだろうなあ、ごめんって思ってたら大丈夫だったからホッとしてる。吊り逃れは迷ったけど、ガルパンかエリーが狩で吊り増やされたらキツイかなーと思ってしちゃった。ごめんね。」
クリティカルさん「ガルパンにもう一寸誘導出来れば良かったかな。
占居なくなってから本気出すとか潜伏のテンプレっぽいし。」
エリニュスさん「まあ百合薔薇占いについては考えの違いじゃね
俺はあれ見て狼占う気ねえんだなって思っただけだし」
百合薔薇恋日記さん「別に切ってたわけではないって言ってるし迷ったうえでフロート護衛しました。
結果BJだったのはごめんなさい」
ゲームマスター「狂人が対応してる時点でツキがなかったとしかいえないすからね」
油断大敵さん「百合薔薇占いした結果ケチ付けられたうえに護衛外れたのは最高にムカつくんですけど」
天王寺さん「真狂であんだけ完璧に対応された上占った○が狩人の上突然死も出てるんじゃ
しゃーないっすよ この話終わりませんか」
カーディガンさん「占った狩人から護衛外されたから悲しいんでしょ>エリニュス」
クリティカルさん「誤字はあった方が良いのではない、無い方が良い。
当然なんだよ。それだけで判断するのは共有の言うとおりヤバイけども。」
ゲームマスター「そこ以外にみるとこあんだろってのは同意する>誤字」
エリニュスさん「結局3日目まで生き残った上で護衛が外れたんだから油断大敵が切れてるのもよくわかんない」
カーディガンさん「コピペ教に絶望しました、速度教に入信します。嘘です。」
クリティカルさん「開き直ってんじゃねぇよ。」
油断大敵さん「グレランでは吊れなかっただろーねー
前世がギリギリどうだろってとこか」
クリティカルさん他も見るが印象も見る。
なら誤字は無いに限る。
ゲームマスター「フロートも張ったのはほぼ最速ですよ、ぽちぽちしてたGMから見るとだけど」
クリティカルさん「速度教的に圧倒的に真寄りではあったね。
なので、偶数だったからほぼ狂のフロート吊らずにってのは一寸思ったけど彼処でグレ吊ったら狼吊れてたかってーとまた別の…」
人義礼智さん「変換してた騙りならあのスピードで出せないと思いましたすごいよ一番。」
油断大敵さん印象がーとか言うけどそこしか判断基準ないってヤバイだろ
もっと他のところ見ろよ
エミルさん「逆じゃね。自分占われてる分情報が少ないのって油断のほうじゃね>狩人」
ゲームマスター「正直人間がやるゲームな以上重箱の隅つついても仕方ないと思うから他人がやってもまるで気にしない考慮しない派だけど気にする人もいるんやな」
エリニュスさん「別に誤字とかコピペとかどうでもいいよ
占い抜かれて潜伏狼吊れない村が弱いし狼が強い」
魔法のタルトさん「名前間違えるってのはむしろこの際真アピにしか見えない
呪殺であの名前を手打ちで3秒でってどんな超人ですか…人狼のゴルゴかな」
クリティカルさん「◆油断大敵さん 「俺も基本手打ち これは変える気なし」
変えなくてもいいけど、ドヤってないで銃殺時誤字ると印象下がるってのは理解しておいて貰えると…。」
ガルパンさん「いちゃもんつけられたらきついだろ人狼は」
袖無不怜奈さん「油断大敵はまあ愚痴っていいね〜圧倒的真寄りだから〜。
村の勝敗は凸出たから多少わね〜」
ゲームマスター「以前仲間の名前を間違えて潜伏占いCOしたなあ。共有にいちゃもんつけられて吊られましたね」
クリティカルさん「ごじごじして、イチャモン付けられると面倒だから基本コピペ。」
百合薔薇恋日記さん「グレー数考えればフロートのほうが護衛安定だった。ごめん」
カーディガンさん「仁義礼智 で人に個別に変換するのめんどくない」
油断大敵さん「俺も基本手打ち これは変える気なし」
エミルさん「別に呪殺でないときとかなら別に気にしないんだけど、出たときにミスをするなら偽要素としてとらえられても文句は言えないでしょう。
もちろん間違えたことは自分らが悪いですけど」
ゲームマスター「コピーしてへんなとこまでコピーしちゃったまま気がつかず張るとかもあるから俺は占い結果は全部手打ちしますね」
クリティカルさん「ブレーカー落ちてもGMさんが親切だと死なない…」
カーディガンさん「僕はグレー表作る時手打ちだから仁義礼智は仁義礼智なんだよなぁ
占いつくるときはなおすけど…」
クリティカルさん「名前間違える真っていうのは自分でもやったことあるので、
1度やるまで人はコピペを覚え無いのだろうと思う。」
油断大敵さん「今回の霊能みたいに読めない奴はともかく読めるやつは手打ちの方が早いしなあ」
ゲームマスター「突然死自体はブレーカー落ちたら死ぬんだからもうどうしようもないけど
したら謝罪しよう、軍靴は一度死んだあと更新してるのがタチ悪いから謝らない限り許さんからな」
天王寺さん「だって変換してもあのまま出てくるんだぞ・・・」
ガルパンさん「俺は絶対コピペするまんだから
間違えるやつはどうかと思う」
カーディガンさん「こらこら、まぁ狼が上手かったでいいんだよ(初日吊られ霊界番長並感)」
油断大敵さんユーザー全体の考える力が低下している可能性>天王寺

まさか百合薔薇を占って文句言われると思わなかったもんwwwwwwwwwwwwww
クリティカルさん「蛍光灯の時にガルパン吊れてればなあ…ってトコか。」
エリニュスさん「潜伏狼にぼろ負けです」
魔法のタルトさん「なんにせよフロートさんがGJだよホントにお仲間さんありがとうございました
村建てありがとうございました。最後に一言毒を吐くとすればやっぱ突然死はイカンね(一昨日やってしまってスミマセンホントスミマセン)」
エミルさん「真切ってはいないけど指針の一つとしてあり得るとは言いました。
初日にも言ってるけど偽要素のっ一つであって真切るほどではないともね」
フロートさん「We did it!」
百合薔薇恋日記さん「切ってないよ。初日護衛したのは油断のほうだったけど三日目分からなくなってフロートに変えてしまった」
クリティカルさん「なる程メタ言う人外だったのか。」
フロートさん「おつかれさま」
ガルパンさん「油断の真をさげまっくてやったぜ」
魔法のタルトさん「やめて」
ゲームマスター「再度になるが軍靴はあとでここみたら何がしかの謝罪をこの村・あるいは掲示板に書いておくこと
なければブラックリストに永遠にぶっこんだままだからな」
天王寺さん「一つ言っていい?
名前で切る奴ってヤバイと思いますよ」
カーディガンさん「その変換が既に油断してるタルト」
百合薔薇恋日記さん「難しかった」
エミルさん「油断大敵でしたねほんとに」
魔法のタルトさん「まさに湯団体テク」
エリニュスさん「村建て同村おつ」
油断大敵さん「くそ ちゃんと名前見てれば圧勝だったのに」
人義礼智さん「コンコン見守っていました」
天王寺さん「対抗いたら吊ったけどな。いなけりゃ流石に吊れない>クリティカル」
魔法のタルトさん「前世指定した後ガルパン指定してたの見てヒエッ…って言ってました」
エミルさん「真狂想定だと思っていたんだけどな」
ゲームマスター「天王寺連続ヒットでおっってなったのでGM賞差し上げます」
カーディガンさん「エリニュスになぜか狼認定喰らってて霊界から見てて楽しかった」
天王寺さん「ただ、魔法のタルトは一番白かった
吊れないわ」
エミルさん「まぁ吊り数減ってるからそれもあるわな」
クリティカルさん「前世吊りが正解だったのか。」
油断大敵さん◆ナイト&デイさんの会話 「なんともいえんが、ガルパンはフロートの3日目投票先だからなぁ」

だからさああああ
偽占いがグレランで票投げたからってさあああ
吊れそうかどうかぐらいの判断ぐらいはしてくれよなああああああ
エリニュスさん「ダメダメだった」
天王寺さん「しゃーないこういう村もある」
ナイト&デイさん「余計なことしたか、すまんな」
カーディガンさん「人義いたのw
律儀やねぇ」
百合薔薇恋日記さん「護衛がザルすぎた」
魔法のタルトさん「フロートさん対応GJでした」
人義礼智さん「コン」
ゲームマスター「突然死出して申し訳ない」
ガルパンさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
前世の繋がりさん「お疲れ様」
百合薔薇恋日記さん「すいません」
ナイト&デイさん「おつかれ」
カーディガンさん「おつかれさまー」
魔法のタルトさん「おつかれ」
人義礼智さん「村をありがとう」
エミルさん「お疲れ様です」
人義礼智さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/01/24 23:27:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クリティカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリティカルさんを狙います。 >>> 前世の繋がり <<<
カーディガンさん「どこでもいいよ!>狼」
ナイト&デイさんの会話「フロート狂なら狼ある位置だが、そういう意味で一段低くしてた」
天王寺さんの会話「あんな集まるわけない組織なんざ考慮に値するか>クリティカル
身内まであるわ」
前世の繋がりさんの遠吠え「◆エリニュスさん 「狩人っぽいから」
これで狩りはないでしょ」
フロートさん「ガルパンはフロートの3日目投票先だからなぁ
わいやくにたってるやん!!!!!」
魔法のタルトさんの遠吠え「まぁどこ噛んでも勝てそうだけどさ
最善手ってどこなの?教えて>霊界」
油断大敵さん「村陣営で悪くないのは霊だけという」
ナイト&デイさんの会話「なんともいえんが、ガルパンはフロートの3日目投票先だからなぁ」
エミルさん「お疲れ様です」
魔法のタルトさんの遠吠え「俺算数出来ないから教えて欲しいんだけど狩人がもしいるとしたらどこ噛みが一番安定なの?」
前世の繋がりさんの遠吠え「クリティカルでいい?」
ガルパンさんの遠吠え「かったな」
ゲームマスター「ゲームセット」
5日目の夜となりました。(16/01/24 23:26:22)
エミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリティカルさん1 票投票先 → エリニュスさん
魔法のタルトさん0 票投票先 → エミルさん
エリニュスさん1 票投票先 → エミルさん
エミルさん6 票投票先 → クリティカルさん
ガルパンさん0 票投票先 → エミルさん
ナイト&デイさん0 票投票先 → エミルさん
天王寺さん0 票投票先 → エミルさん
前世の繋がりさん0 票投票先 → エミルさん
フロートさん「まったく囲える算段がなかったから真占いとして生きていくしか道がなかった」
ゲームマスター「天王寺連続ヒットだったのにおしいなあ」
油断大敵さん「あークソクソ
負けても悔しくはないけどクソ村という印象は消えない」
カーディガンさん「めっちゃ面白かった」
フロートさん「わーお」
油断大敵さん「ナイト&デイ喋ったと思ったら狼から外しやがったwwwwwwwwwwwwwwwww」
カーディガンさん「カンカンカン!終了〜!」
エミルさん「了解。」
エリニュスさん「カーディガンさん 4 票 投票先 → ガルパンさん
これがきもいからガルパンあまり吊りたくない」
ガルパンさん「ださねーならつられるわけにいかねー」
魔法のタルトさん「ラス日まで残すか明日吊り」
前世の繋がりさん2日 護衛:フロート  無残:袖無不怜奈
信用はフラットって言ったけどまぁやっぱ油断のが信用傾いてるかな
とはいえ油断が非狼なら油断即噛みはなさそう、真狂ならフロート 油断狼なら霊かフロートって感じ
せっかく偶数に戻って1GJで吊り増やせるし、GJ狙いの護衛でもいいんじゃないか

3日 護衛:フロート  無残:油断大敵
パッと見狂狼か真狼の噛みだけど、昼に言った通り霊結果見せたくなくて真狂でも噛んだってのはあると思う
んで○の反応的にフロートのがやっぱ真目に見えるかなあ

4日 護衛:天王寺  無残:
フロート吊ってアレだけど、百合ー油断で2w考える程度に百合は狼あるかなと思ってた
だから漂白噛みもちょっと捨てきれないし、百合は護衛できないかな
確定○かつ進行役保持っていうことで天王寺護衛します
天王寺さんマジ?わかったエミルでいい
油断大敵さん「安易な狩人COで延焼する奴wwwwwww」
ナイト&デイさん「ガルパンはやめよう、エミル吊りで」
前世の繋がりさん「日記貼ったほうが良い?」
天王寺さん「おっせーよタコ死ね
日記晴れとっとと」
ゲームマスター「お、どさくさの吊り逃れ狙いか??」
エミルさん「今の状態狩人いるかどうか考えるのもおかしいですし、そんな状態でもないんだけど」
エリニュスさん「これマジモン」
ガルパンさん「だせよはよあくしろ」
天王寺さんスライド:ガルパン
前世の繋がりさん「あーまじか、狩人だわ」
クリティカルさん「フロート狼の可能性を捨ててる?」
エリニュスさん「狩人っぽいから」
クリティカルさん「共有、そこフロートが吊りたがってた場所だけど。(票集まらなかったけど)
3W見て、フロート狂って視点で決めたの?」
ガルパンさん「こいつちょいばぐったこといってたよな」
魔法のタルトさん「俺は1W突死で見てる(って言うかそこは譲れない)から今日はぶっちゃけどうでもいい」
エリニュスさん「ぜってー役持ってるだろお前」
エミルさん「役もちで見てるのに吊り候補に入らないっていうのはどういうことなんだろ会うな>エリニュス」
エリニュスさん「俺割とカーディガン狼ガチで考えてるから」
魔法のタルトさん「ならさっさとしろや」
ガルパンさん「グレランいみねーぞこら
霊もいねーしよ」
クリティカルさん「ガルパンはエミル狼みてんの?」
天王寺さんわかった指定する:前世の繋がり
魔法のタルトさん「エリニュス吊り」
エリニュスさん「前世役持ちで見てる
クリティカル エミルを吊りたい」
ゲームマスター「むしろ自分の保身のために狼に票集めようとしたフロートのほうが真なのではないか・・・?」
前世の繋がりさん「○で囲いあるならエミルよりはクリティカルかな
エミルは狼で対抗の○占いしろとは言いにくいと思ってる
完灰からならエリニジュスかガルパンだと思ってる」
魔法のタルトさん「お前が指定せんなら俺が指定すんぞ?」
ガルパンさん「ちょっと狼数こわいわーだから確実な奴つりたいわ」
天王寺さん「別に俺はグレランでもいいんだが?」
クリティカルさん「◆エリニュス
「フロートが信用放棄する理由がないんだよなあ」
全然あるよね。速度で負けた。」
ナイト&デイさん「どうせわかんないんだし気楽にやろうぜ」
ゲームマスター「油断真証明の噛みでなんでタルト放置になるんだろ」
エリニュスさん「こいつ狼なら百合を狼に持っていく保険として残しておくだろ
俺でもそうするけど」
魔法のタルトさん「お前らが考えてもしょうがねえから
3W残ってるって共有が考えてたら共有の指定に全部任せるしかなくなる」
フロートさん「まあでもどっちも真占いなんだよなぁ」
クリティカルさん「一応吊りたい所を明言するとエリニュス」
クリティカルさん「ただ、共有噛みより百合薔薇噛みを先にしたがったんだなあってのに意図は感じるね。
単純に偶数だから狩人生存を怖れたのかもしれないけれど。」
エミルさん「クリティカルは昨日言ったとおりの考察。
タルトは吊り逃れしろって言ってたけど狼吊れてないって言ってたのに悠長なこと言ってたしどっち真見てるかも言ってなかったから」
エリニュスさん「だったら魔法のタルトは放置しといていいんじゃねえの」
エリニュスさん「油断大敵真を証明する噛み?」
油断大敵さん「なんで明らかに役狙いで占いましたって理由で○くれた相手から護衛外すんですかね・・・」
ガルパンさん「最後に囲ったやつつってほしい」
前世の繋がりさん「漂白噛み懸念がなくなったんでフロート真でも油断真でもどっちでもよくなった」
クリティカルさん「フロート狂の3W 狼が票集めってのは全然有り得るので指定で良い。」
エリニュスさん「おはよう」
エミルさん「クリティカルかグレーからならタルト吊りたいです。」
天王寺さん多分しないでしょうけど2分までに何かあれば先にしてください>相方
ナイト&デイさん「おはよう」
ガルパンさん「百合薔薇恋日記かんでくれたのはよかった変なこと考えずにすむ」
百合薔薇恋日記さん「シフト護衛するんじゃなかった・・・はあ」
クリティカルさん「どうぞ。」
魔法のタルトさん「共有正解だったね偉い」
クリティカルさん「油断大敵真でよさそうですね。」
天王寺さん3wだとヤバいんで指定してもいいですか?
前世の繋がりさん「おはよー」
油断大敵さん「クリティカル吊りで狼勝ちだがさて」
エミルさん「ならもう気にしなくていいじゃん」
クリティカルさん「おはよう」
ガルパンさん「おはよう今日からまじめにやります」
ゲームマスター「おつかれ」
エミルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/24 23:19:38)
百合薔薇恋日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合薔薇恋日記さんを狙います。 >>> 前世の繋がり <<<
天王寺さんの会話「むずいっすね。」
クリティカルさんの独り言「エリニュスつろ?」
魔法のタルトさんの遠吠え「エミルかエリニュスかどっちか流れたらそっちに投票で指定入ったら諦めよ」
ナイト&デイさんの会話「3吊りしかないからどこか村決めうってかんとな」
百合薔薇恋日記さんの独り言「クリティカルは反応が村」
魔法のタルトさんの遠吠え「ともすればエミルかエリニュスに行くでしょ」
油断大敵さん「ナイト&デイ何とか言ってやれよ」
魔法のタルトさんの遠吠え「つっても明日どっか吊れたら勝ちだし」
ガルパンさんの遠吠え「おk」
ガルパンさんの遠吠え「できれば二人に残ってほしいわな」
魔法のタルトさんの遠吠え「明日から吠え減らす」
クリティカルさんの独り言「エリニュスがなあ」
ガルパンさんの遠吠え「おちゃらけ枠は俺で十分だぜ」
前世の繋がりさんの遠吠え「じゃあ○噛み230でいこう」
油断大敵さん「あーうー役狙いするんじゃなかった狩人死ぬやん
ザルだから別にいいけど」
ガルパンさんの遠吠え「ナイト&デイはいつでもかめるだろ」
ガルパンさんの遠吠え「丸かみ天王寺護衛入ってる」
魔法のタルトさんの遠吠え「そうね」
ゲームマスター「割とギリギリが多くてGMはコーヒーのむひまがない」
魔法のタルトさんの遠吠え「ちょっと目立ち過ぎたかな」
百合薔薇恋日記さんの独り言「シフト護衛するんじゃなかった」
前世の繋がりさんの遠吠え「百合噛みがあんぱい、責めるなら天王寺」
天王寺さんの会話「前世普通に吊りたいんだけどダメですかね」
クリティカルさんの独り言「なんかタルト吊って良い気がしてきた」
油断大敵さん「狂人おつ」
百合薔薇恋日記さんの独り言「霊能も抜かせ、占いも抜かせ、
もうこれはだめかもしれませんね」
カーディガンさん「投票毎回遅くない?」
フロートさん「必死な感じでアピールしたけど死ねてほっとしている」
ゲームマスター「おつかれ」
天王寺さんを護衛します。 >>> 百合薔薇恋日記 <<<
4日目の夜となりました。(16/01/24 23:15:42)
フロートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリティカルさん0 票投票先 → フロートさん
フロートさん9 票投票先 → 前世の繋がりさん
魔法のタルトさん0 票投票先 → フロートさん
エリニュスさん0 票投票先 → フロートさん
百合薔薇恋日記さん0 票投票先 → フロートさん
エミルさん0 票投票先 → フロートさん
ガルパンさん0 票投票先 → フロートさん
ナイト&デイさん0 票投票先 → フロートさん
天王寺さん0 票投票先 → フロートさん
前世の繋がりさん1 票投票先 → フロートさん
油断大敵さん「タルト占い理由は2日目に油断真と言いながら3日目やかましいフロート派と比べておとなしかったからだよ!」
ゲームマスター「狂人まさかの造反」
魔法のタルトさん大文字使えってんだ大文字
死ぬんだぞお前今から
真だったら大文字使え大文字
クリティカルさん「エミルは◆エミル
「というか両方対抗◯占いでもいいぐらいだな。
それでドンドン囲わせないようにすればいい」
が村なので村。」
ガルパンさん「ふろつる」
エリニュスさん「ごめんそれはやだ」
油断大敵さん「◆フロートさん 「じゃあ村は前世の繋がりに票集めろ」
wwwwwww」
フロートさん「前世COあるならエリュニュス」
ガルパンさん「二人はしわあせなキスをして終了」
油断大敵さん「フロート吊りしてくれるなら有難い
雰囲気にのまれて残すまであった」
フロートさんじゃあ村は前世の繋がりに票集めろ
エミルさん「百合薔薇恋日記狼なら噛みが変になるだろうな。
それで判断するしかない」
エリニュスさん「割と真あっても良いと思うけど」
エリニュスさん「フロート吊るならクリティカル吊りまで既定路線かよ」
ガルパンさんノンケと意見あっちゃったかーwwwwwwww
魔法のタルトさん「フロート真なら全力で吊り逃れろ
今から大文字連発しろ」
ゲームマスター「フロート吊るすんだ、ほお」
フロートさん「百合薔薇恋日記狼だったら負けということで」
天王寺さん吊ってしまいましょう。フロート狂でもし3w生存なら勝てませんし、
そもそも明日●が出たところで吊れません
前世の繋がりさん「○に狼いそうって理論なら普通に百合のが狼いそうなんですが」
魔法のタルトさん「ふーん
まぁ良いけど
じゃあフロートの真は消すって事だよね」
クリティカルさん「ガルパンと意見があったかんじがしてふゆかい。」
百合薔薇恋日記さん「クリティカルがあまり狼に見えないんですよね」
フロートさん「百合薔薇恋日記○で油断噛む意味がほとんどないしそれか噛み切りを狙うパターンか いずれにせよこの狂噛みはめっちゃつらいな」
ゲームマスター「狼が投票してるとこならともかく油断視点右対応してるフロートは狂人ぜんぜんあるし投票を占い避けにする理由にするには弱い」
天王寺さん指定します:フロート
エミルさん「もしそうならお前が対抗◯占わないのが悪い>フロート」
百合薔薇恋日記さん「私も割りとびっくりしています」
油断大敵さん「しかもフロート狂(予想外)だし百合薔薇狩人(○でなんとなく察してた)だし」
クリティカルさん「百合薔薇狼で油断大敵狂。
囲われたので漂白噛みが起きた可能性について考えてみたけど薄そうね。」
エミルさん「つまり三日目の◯のどちらかに狼いると予想するよ。
そうでないとこの噛みが説明つかない」
ガルパンさん「ホモの勘はあたる」
ナイト&デイさん「お前らいつまで後手の吊り続ける気?」
エリニュスさん「前世の繋がり指定すれば狩人COでそう」
ガルパンさん「百合薔薇恋日記狼でかこわないとおもうぞ」
カーディガンさん「フロートおいとく流れやろねえ」
フロートさん「百合薔薇恋日記●が出たとき吊ってもらえるかどうか。それにすべてがかかってそうな村」
百合薔薇恋日記さん「うーん、難しいですね」
前世の繋がりさん「だからまだフロートは吊りたくないかな
3w1m生存なら明日半PPあるけど、割とカーディガンで1w吊れてそうな感じがするんだ」
エミルさん「それか真偽判断ついてなくてクリティカルで判断ついたかのどっちかじゃないかね?」
クリティカルさん「そうそう、疑うと油断が狼に見えてフロートが狂に見えるんだよね。」
油断大敵さん「エリニュスとか俺が対抗の投票先占ったことに文句付けてる奴に言いたいんだけど、2日目の時点で完ステがいて、突然死したところで百合薔薇はグレランで死ぬ位置か?
そんなところに対抗が票投げてるんだけど、そんな位置、非狼だと本当に言えるのか?
対抗が投票したから村!とか判断するのはおめでたすぎるだろ」
エリニュスさん「それはびみょ」
ゲームマスター「フロートそこそこ信用とってるし1日置くのはありだとおもうなー」
ガルパンさん「しゃぶらせてくださいよー
僕はあなたのセイドレイになります」
エリニュスさん「フロートが狼で霊噛みすることによって油断大敵さんを噛みやすくしようとしたってことですか?」
魔法のタルトさん「突死出て吊り1回減ってる分決め打った方が勝率は上がると思う
俺は突死狼だと思ってるから2W残ってると思うけどね」
クリティカルさん「油断 真狼
フロート 真狂
で考えていたので、フロートが狂だったから捨てられたのかなって程度で見てます。」
フロートさん「いやまじでびっくりしてる 油断の発言狼にしか見えなかったから」
天王寺さん「真狂なら昨日●打ちが入りそうな感じしますけどね」
百合薔薇恋日記さん「ん?今なんでもするって?」
エミルさん「なんでいったん噛み置いたのかわからんな。
あつとすれば漂白噛みあるかどうかだけど」
油断大敵さん「この内訳なら油断即抜きだと思うんですけど
ひよったんかな」
前世の繋がりさん「油断が噛まれるのはちょっと驚いてるけど、割と昨日の占い見てフロート真の油断狂もありそうな感触があるんだよね」
フロートさん「そこほぼ狼だから」
ガルパンさん「百合薔薇恋日記さんすいませんでした許してください
なんでもしますから」
百合薔薇恋日記さん「フロート吊り」
フロートさん「ほぼ百合薔薇恋日記狼だから吊らないでいてくれたら明日百合薔薇恋日記占うよ」
クリティカルさん「へえ、噛みに来るのか。」
ナイト&デイさん「おはよう」
魔法のタルトさん「ソッコーでフロート吊り言うとこ吊り」
エリニュスさん「フロートが信用放棄する理由がないんだよなあ」
百合薔薇恋日記さん「そうですか」
クリティカルさん「おはよう」
天王寺さん「相方流石です」
エミルさん「はい?」
フロートさん「あれ狂人なん?まじ?」
前世の繋がりさん「おはよー」
油断大敵さん「あ、クソ 魔法のタルト占ったのに」
ガルパンさん「まじですの!!」
袖無不怜奈さん「ええ・・・」
魔法のタルトさん「おっせぇな」
エミルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
フロートさん「占いCO エミルさん○」
百合薔薇恋日記さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/24 23:08:19)
油断大敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法のタルトさんを占います。 >>> 油断大敵 <<<
カーディガンさん「大丈夫かね」
クリティカルさんの独り言「というのが信条なので、タルトはクソ」
クリティカルさんの独り言「共有引いて、夜にあいつの中身は誰それとか言い出す共有は更にクソオブクソ」
百合薔薇恋日記さんの独り言「おはようございます」
クリティカルさんの独り言「メタばかり喋る奴はクソ」
油断大敵さんを狙います。 >>> 前世の繋がり <<<
ゲームマスター「17人だし突然死一人くらいは正直割り切ってくれないと困る」
百合薔薇恋日記さんの独り言「なんだこの吼えは(困惑)」
天王寺さんの会話「了解」
魔法のタルトさんの遠吠え「油断130OK
噛み通って欲しいけどGJ出て欲しい感はある」
天王寺さんの会話「対抗の投票先占いをどう見るかですね」
ナイト&デイさんの会話「正直どっち真でもおかしくないよ」
魔法のタルトさんの遠吠え「共有は落ち着いてそうだしね」
前世の繋がりさんの遠吠え「油断130でごー」
カーディガンさん「タルトが妙なところで仁義があるけど別に有利なら有利でほっといてええねんなあ」
魔法のタルトさんの遠吠え「対抗吊るのは早計な感じするけどね
とりあえず誤爆してくれなきゃ万々歳
後は油断大敵が真な事を祈る」
エミルさんの独り言「グレー占うならエリニュスだな。
◯かエリニュス占ってなかったら真なさそう。
グレー●だったら別にいいけど」
魔法のタルトさんの遠吠え「あいうえお」
魔法のタルトさんの遠吠え「 」
魔法のタルトさんの遠吠え「って完グレそこしかいないのか」
魔法のタルトさんの遠吠え「エミルが完グレならエミル」
魔法のタルトさんの遠吠え「エリニュスが完グレならエリニュスに投票する」
百合薔薇恋日記さんの独り言「これもう吊らなかったら一生吊れないところだぞ・・・」
ゲームマスター「突然死自体はさっきの俺みたいにブレーカー落ちたりしたら仕方ないんだから
何か一言謝罪ない限りブラックリストぶっこむからな>軍靴
つってもたしか0トリだしわかってなさそうだけども」
油断大敵さんの独り言「ちゃんと考えてない奴多すぎてびびる」
魔法のタルトさんの遠吠え「それがベターだね」
百合薔薇恋日記さんの独り言「ガルパン吊らんのか・・」
前世の繋がりさんの遠吠え「占い噛んで対抗吊ってくれて8人 吊り逃れて勝利が理想的」
ガルパンさんの遠吠え「はっきりさせたい」
魔法のタルトさんの遠吠え「突死出て吊り1回減ってるからフェアじゃないし噛みたいな(噛めたらさらにアンフェアーな状況になっちゃうけど)」
天王寺さんの会話「僕も割と油断真に見えるんですけど
フロート偽要素とかって聞いても大丈夫ですか?」
蛍光灯さん「おつですぽ」
百合薔薇恋日記さんの独り言「やっぱり霊能護衛やんな〜ごめんな〜」
ガルパンさんの遠吠え「俺占ってくれてもいいな別に」
フロートさんの独り言「蛍光灯囲おうと思ったのに」
魔法のタルトさんの遠吠え「油断抜けるんじゃないかな?フロート狂だと思ってるんだけど」
フロートさんを護衛します。 >>> 百合薔薇恋日記 <<<
フロートさんの独り言「狼連れてしまうとは情けない」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/01/24 23:02:45)
蛍光灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリティカルさん0 票投票先 → 蛍光灯さん
フロートさん1 票投票先 → ガルパンさん
魔法のタルトさん0 票投票先 → エリニュスさん
エリニュスさん1 票投票先 → 前世の繋がりさん
百合薔薇恋日記さん0 票投票先 → ガルパンさん
エミルさん1 票投票先 → 蛍光灯さん
油断大敵さん0 票投票先 → 蛍光灯さん
蛍光灯さん6 票投票先 → エミルさん
ガルパンさん2 票投票先 → 蛍光灯さん
ナイト&デイさん0 票投票先 → フロートさん
天王寺さん0 票投票先 → 蛍光灯さん
前世の繋がりさん1 票投票先 → 蛍光灯さん
カーディガンさん「ほーこくほーこく」
ガルパンさんホモは概念
エリニュスさん「見たけど」
フロートさん「お、おう>狼占え」
百合薔薇恋日記さん「どうぞどうぞ、あなたに投票しますけど」
ガルパンさん「もうしにたくなりますよー」
魔法のタルトさん「気に食われようが気に食われまいがそっちの方があるって思ってんだからそう喋るのがそうなんだよ」
蛍光灯さん「そこは占いかた工夫したらいいんや>フロート」
クリティカルさん「魔法のタルトマジタルト」
エミルさん「死体になっていたとして何か問題でもあるの?
むしろグレー占って◯なら囲いって言われるだけだぜ>フロート」
クリティカルさん「魔法のタルトはメタ内容ばっっか喋ってて超気に食わない感じですが
それが村っぽさでもあって更に気に食わないけどお前村だろ。」
百合薔薇恋日記さん「どちらも微妙ですね、なんか」
天王寺さん狼を占ってください
油断大敵さん「エリニュスはちゃんと俺の発言読め」
ガルパンさん「百合薔薇恋日記の俺は○感むかつくわー
油断のまるやぞ」
エリニュスさん「フロートさん 1 票 投票先 → 百合薔薇恋日記さん
あと油断大敵あんま真見る気なくなった」
フロートさん「対抗の○占っていいなら占うけどそれいうとそこ死体だったりしたときとか
パンダだったときちゃんと吊ってくれたりするのかどうか 難しい」
前世の繋がりさん「カーディガンは普通に発言稼いでる感があったから人外かなと思って投票しましたが
占い狼混じってたから霊噛みもありえるけど、案外狼吊れてて投票情報さらしたくなくて霊噛んだもあるかなと思ってます」
魔法のタルトさん「で初日の吠えの少なさっぷりからガーディガンで狼吊れたなんて甘ちゃんな事考えてるとこは甘ちゃんですよ」
ガルパンさん「俺占ってみろよ
真ならよー」
クリティカルさん「狼狙うならエミル、蛍光灯、ガルパン」
ガルパンさん「蛍光灯はよーそれまじですの>」
百合薔薇恋日記さん「ガルパンさんは吊りたいのでそこは占わないでほしいですね」
魔法のタルトさん「吠え推理とかさっぱり当たんないけど突死が出た場合は別
霊即抜きしてる辺り突死に狼がおってガーディガン狼に見せかけたいって方がしっくり来る」
クリティカルさん「正直ガーディガンで人外吊れているとはさらっさら思わない。」
ガルパンさん「狼狙っていいとおもうぞ」
蛍光灯さん「まだグレランでいいな
票の動きみたいから」
エリニュスさん「両方狼占えないんだったらもうお互いの○潰し合ってください」
フロートさん「自分の好き勝手に占っていいなら占うけど なんか空気読めずに囲ったって言われるとあれなので」
百合薔薇恋日記さん「でもフロートさんを擁護した私に投票したフロートさんもよく分かりません」
エミルさん「というか両方対抗◯占いでもいいぐらいだな。
それでドンドン囲わせないようにすればいい」
クリティカルさん「フロートはそういうスタイルですで押し通す方針なのはよく分かった。」
油断大敵さん「完ステいた段階で人外が投票してた奴が非狼アピになると思ったら大間違いだぞ百合薔薇」
前世の繋がりさん「袖無不怜奈死体見て私のメモミスだったことに気づきました、すみません」
天王寺さん頑張りましょう!
ゲームマスター「一瞬戻ってきて反応ないのはタチわりいな」
フロートさん「[占ってほしくない場所」を二つくらい挙げてください
そこは占わないので」
エリニュスさん「◆カーディガン 「どっちが真か知らんけどこの信用差ならどっちが真でも
信用勝負してくると個人的には思っている」
こいつ発言の中身から察するに真狼見えてたんだろうし」
魔法のタルトさん「ガーディガンに投票しといてなんだけど、ガーディガンで吊れたって言うより突死が狼っての全然あるんじゃねえかな〜って思ってる」
ガルパンさん「油断はよー対応ですべてを使い果たした狼でしょう」
天王寺さん「相方とじっくり相談した結果、霊死亡で3wですがみなさんの力を信じることにしました」
百合薔薇恋日記さん「油断さんは対抗の投票先を占うのですか?」
蛍光灯さん「いきなり霊噛みってことは占いの狼混じってる信用勝負濃厚」
エミルさん「さっさと●出せるほうが真。フロート真だと思っているけど」
エリニュスさん「カーディガンで狼吊れたと思うよ」
クリティカルさん「なる程、信用やる気なんですね狼は。」
魔法のタルトさん「前世ちゃんとメモみよ」
百合薔薇恋日記さん「私は霊能ではありませんよ・・」
ナイト&デイさん「おはよう」
油断大敵さん「即抜きすら覚悟してただけにありがたいね
占い引いた俺に勝てると思ってんのか」
クリティカルさん「おはよう」
エリニュスさん「」
百合薔薇恋日記さん「すごくだるい展開です」
前世の繋がりさん「なんで油断は霊能占ってるの???」
蛍光灯さん「おはよう」
ガルパンさん「ここ」
ゲームマスター「おつかれ」
エリニュスさん「噛みの質変えなくていいよ」
油断大敵さん◆百合薔薇恋日記さん  「どちらも等しく偽要素はあります。なので即吊りというナイトさんはあまり村目に見えませんね」
占いの真偽についてはあまり言及せず、グレーを攻撃する姿勢を見せた
これは占い師から敵視されない(占われない)ようにしつつ、無難発言に埋もれずグレランを生き残る算段と見えた。
魔法のタルトさん「おはよう」
百合薔薇恋日記さん「おはようございます」
前世の繋がりさん「おはよー」
エミルさん「おはよう」
フロートさん「占いCO クリティカルさん○」
油断大敵さん「占いCO 百合薔薇恋日記○」
3日目の朝となりました。(16/01/24 22:55:10)
袖無不怜奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袖無不怜奈さんを狙います。 >>> 前世の繋がり <<<
カーディガンさん「なえぽよだったから死んだ方がよかったのかもしれない感」
百合薔薇恋日記さんの独り言「嫌なときに狩人きたな」
百合薔薇恋日記さんの独り言「おはようございます」
クリティカルさんの独り言「やだなあ。」
百合薔薇恋日記さんの独り言「霊能噛まれたらめんどい」
クリティカルさんの独り言「吊り減りなのか。」
エミルさんの独り言「俺だったら霊能護衛しそう」
クリティカルさんの独り言「がルパンは確かに投票したくなるの分かる>カーディガン」
フロートさんの独り言「反応速度がおじいちゃんだから・・・」
油断大敵さんの独り言「いやーこれは油断大敵ですわ」
天王寺さんの独り言「藍さんじゃないのかな・・・?」
フロートさんの独り言「更新した瞬間銃殺見えてたけどそこで少しラグったのはもう回線の問題なので真でも遅れていたという」
魔法のタルトさんの遠吠え「GJ出たらドンマイでいこう
でもこの時点で一応狩人候補3人も逝ってるし死んでるでしょ死んでる死んでる(はなほじ」
天王寺さんの会話「いいですね」
百合薔薇恋日記さんを占います。 >>> 油断大敵 <<<
ナイト&デイさんの会話「がんばろう」
前世の繋がりさんの遠吠え「OK」
前世の繋がりさんの遠吠え「私も勝つぞ」
魔法のタルトさんの遠吠え「やっぱ霊にしよう」
ゲームマスター「こういう展開の狂人は囲えさえすれば強い」
ガルパンさんの遠吠え「俺はかつぞ」
魔法のタルトさんの遠吠え「でも霊でも良いよ
どっち抜いたら嬉しいかっつったら霊だよねそりゃ」
ガルパンさんの遠吠え「3人にかてるわけないだろ!」
魔法のタルトさんの遠吠え「いかんのか」
前世の繋がりさんの遠吠え「アリなのかな? じゃあ天王寺130でいきまーす」
ガルパンさんの遠吠え「狂人に信用やらせる狼のクズ」
カーディガンさん「おっつー」
魔法のタルトさんの遠吠え「ほぼ占い護衛どこだし
10%ぐらいで霊能は守ってそうだけど共有は2%ぐらいしかなさそうでしょ」
天王寺さんの会話「しばらくはグレランで行く予定です」
クリティカルさんの独り言「カーディガン吊りは一寸理解出来ないな…」
フロートさんの独り言「占いCO クリティカルさん○」
フロートさんの独り言「もしくは霊噛みからはいるというのもある」
魔法のタルトさんの遠吠え「天王寺噛みはアリだね」
天王寺さんの会話「占い師の真偽意見については参考にさせてもらいます」
油断大敵さんを護衛します。 >>> 百合薔薇恋日記 <<<
天王寺さんの会話「吊れそうだったから
恨んでもいいです」
魔法のタルトさんの遠吠え「OK」
百合薔薇恋日記さんの独り言「狂人アピにみえる」
魔法のタルトさんの遠吠え「ペナ死に狼の位置与えたいなこうなると」
ゲームマスター「軍靴見てたら何がしか発言してくれ」
前世の繋がりさんの遠吠え「130キッカリでやったよ」
ガルパンさんの遠吠え「天王寺ぬいてカオスにしよう」
魔法のタルトさんの遠吠え「 」
魔法のタルトさんの遠吠え「というか噛み1:30でした?」
魔法のタルトさんの遠吠え「まぁ萎えるよね」
フロートさんの独り言「占い候補即噛みでいいぞ」
百合薔薇恋日記さんの独り言「フロート真ねーなこれ」
ガルパンさんの遠吠え「なえるわ」
ゲームマスター「おつかれ」
前世の繋がりさんの遠吠え「霊→占いも面白いかなと思いました」
魔法のタルトさんの遠吠え「初日の投票はいつでも怖いなぁ」
2日目の夜となりました。(16/01/24 22:50:28)
カーディガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリティカルさん1 票投票先 → 蛍光灯さん
フロートさん1 票投票先 → 百合薔薇恋日記さん
魔法のタルトさん0 票投票先 → カーディガンさん
カーディガンさん4 票投票先 → ガルパンさん
エリニュスさん0 票投票先 → 蛍光灯さん
百合薔薇恋日記さん1 票投票先 → ガルパンさん
エミルさん2 票投票先 → カーディガンさん
油断大敵さん0 票投票先 → 蛍光灯さん
蛍光灯さん3 票投票先 → エミルさん
ガルパンさん2 票投票先 → クリティカルさん
ナイト&デイさん0 票投票先 → フロートさん
天王寺さん0 票投票先 → カーディガンさん
前世の繋がりさん0 票投票先 → カーディガンさん
袖無不怜奈さん0 票投票先 → エミルさん
ゲームマスター「あ、戻ってきた
マジかよ一瞬遅いよ」
ゲームマスター「赤なので再投票無し」
軍靴さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もどってこねえなー」
ガルパンさん24歳学生です
クリティカルさん「相方に投票の仕方夜にキッチリ教えておいて貰えると助かる>共有」
前世の繋がりさん「時間の無駄っていうか思考の無駄 といいつつHOだったことを忘れてたけど」
ガルパンさん「どうーちぇ」
カーディガンさん「w>天王寺」
百合薔薇恋日記さん「はあ。共有さんはそれでは困りますわ。グレランでいきましょう」
フロートさん「ゴミみたいなやつが共有なので負けそうですね(天王寺のことじゃないよ!」
カーディガンさん「どっちが真か知らんけどこの信用差ならどっちが真でも
信用勝負してくると個人的には思っている」
魔法のタルトさん「エサクタ!(正解)」
天王寺さん「ココ以外で考察よろしく」
油断大敵さん「エミルも名前間違えてんじゃん(ドヤァ」
ガルパンさん「遅いのはいけないがりかいできなくもない
たまにある」
クリティカルさん「名前のミスも真でもやらかすっちゃやらかすんだけども…」
天王寺さんごめん時間の無駄なんで勝手に出す 相方ナイト&デイ
グレラン希望です俺はね
前世の繋がりさん「速度教の中では5秒は大きいよ 私は速度教ではないのでどっちもどっちかなって見てる 油断が誤字してなかったら油断に信用傾いてたけどね」
蛍光灯さん「占いの真偽いま決める必要ないよ
まあまだ5分5分でみたらいいとおもう」
魔法のタルトさん「だから逆に言えば手打ちじゃないって事で前々から準備してたって言う事で油断大敵が逆説的にかなり真に近いのは間違いない
だからと言って即吊りってのも芸が無さすぎ」
エミルさん「なのでフルート真のほうがあり得そうですけどね。
だからと言って即真きりにならないですし。
最初から手でやる人とかもいるんで決め打ちまでにはならない」
フロートさん「擁護するわけではないけど文字間違えたって言うのは別に判断基準にならないし
対抗が決め打って対応もってただけの話で真は私だよ 残念ながら」
クリティカルさん「油断大敵は理由は元々持ってたんだと思うよ。偽だとしても。」
百合薔薇恋日記さん「どちらも等しく偽要素はあります。なので即吊りというナイトさんはあまり村目に見えませんね」
カーディガンさん「無理して占いに手かける必要がないねんな」
クリティカルさん「盲信は一寸危険だと思う」
エリニュスさん「多分この村の雰囲気と占い即抜きないので狼占って下さい」
クリティカルさん「狼が対応先を三人で1つずつもったと考えると対応出来る可能性は1/5程度」
油断大敵さん「手打ちで3秒とか君ら可能かよ」
ガルパンさん「油断大敵はミス犯した
挽回は不可能だぜ」
百合薔薇恋日記さん「もしかして速度教でいらっしゃる?速度に関してはほぼ同じですよ。」
ゲームマスター「名前コピペとかうっかり変なとこまでコピーする可能性あるから絶対手打ちする派だなあ」
袖無不怜奈さん「フロートは→占いの理由張りが遅いのが糞」
エミルさん「というかコピペーが当たり前のときに手で書いて間違えたっていうなら太陽したように見えるけどね」
クリティカルさん「名前を間違える油断大敵と、少し遅くて理由が簡潔だけど確かにお隣なフロート」
魔法のタルトさん「言うほどフロート遅かったか?3秒で油断大敵見えたけど5秒後ぐらいには見えてたぞ」
ガルパンさん「いや真ならちゃんとコピペするから間違いは考えられない
油断僞だろうよ」
カーディガンさん「即吊り教多すぎで草」
百合薔薇恋日記さん「ナイト&デイそれは正気なのですか?」
フロートさん「これで護衛されなかったら草はえる」
ナイト&デイさん「フロート即吊りでいいでしょ」
油断大敵さん「これはしくじったが占い結果は本当だ 信じてくれw」
蛍光灯さん「共有でてグレランだな」
百合薔薇恋日記さん「名前がアウトでございますわ・・まあ即吊りまでは致しませんが」
人義礼智さん「おつかれさま」
ガルパンさん「ガルパンはいいぞ」
前世の繋がりさん「油断大敵さんの体を張ったギャグが見れて何よりです」
魔法のタルトさん「完全に油断大敵を体現してらっしゃる」
天王寺さん共有CO 相方は潜伏中です
フロートさん「いや右しか占わないから・・・」
油断大敵さん「あっ人じゃん 俺のミス」
カーディガンさん「一発変換だと仁義礼智にはなる」
エミルさん「自分が油断してるぞこいつ」
ナイト&デイさん「おはよう」
油断大敵さん「右に対応持ってて良かったね?速度でも俺の勝ちだが」
蛍光灯さん「おはよう」
天王寺さん「谷町線 JR線 近鉄線 上町線は乗換です」
カーディガンさん「おはよう」
ガルパンさん「おはよう」
エリニュスさん「油断大敵さん妄信しました」
百合薔薇恋日記さん「油断大敵さん名前が違うようです」
魔法のタルトさん「おつかれさま」
フロートさん「右占い」
ゲームマスター「おつかれ」
油断大敵さん四文字熟語繋がりで占った
本当はCN忠信考悌にしようとおもったんだけど中心皇帝って変換されたのでやめました
なによりあまり好きじゃない共有になりそうだったしね
エミルさん「おはよう」
クリティカルさん「可哀相に…」
天王寺さん「天王寺 天王寺です」
袖無不怜奈さん「霊能CO」
百合薔薇恋日記さん「おはようございます。人を愛する気持ちを忘れずに」
フロートさん「占いCO 人義礼智さん○」
クリティカルさん「おはよう」
前世の繋がりさん「おはよー」
油断大敵さん「占いCO 仁義礼智○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/24 22:41:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人義礼智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前世の繋がり <<<
油断大敵さんの独り言「占いCO 仁義礼智○」
人義礼智さんを占います。 >>> 油断大敵 <<<
魔法のタルトさんの遠吠え「よろしく」
前世の繋がりさんの遠吠え「とりあえず騙ろうかなって感じです 噛み130」
魔法のタルトさんの遠吠え「了解
右とガーディガンとクリティカルは用意しとくって右いねえや
基本は潜ります」
前世の繋がりさんの遠吠え「●貰ったら占いCCOします できればお仲間さんも●食らったらCCOしてほしいな 霊能でも狩人でもいいよ」
ゲームマスター「暖房が原因だろなこれ・・・全部寒さが悪い」
魔法のタルトさんの遠吠え「よろりんこ」
ガルパンさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
百合薔薇恋日記さんの独り言「Mistaさん村盾ありがとうございます」
ナイト&デイさんの会話「よろしく」
エミルさんの独り言「素村です」
天王寺さんの会話「よろしく」
前世の繋がりさんの遠吠え「よろしく」
百合薔薇恋日記さんの独り言「うわああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 22:36:45)
ゲームマスター「ぽちっとな」
前世の繋がりさん「よろしく」
人義礼智さん「よろしく」
クリティカルさん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始する」
クリティカルさん「復帰出来て良かった。」
ゲームマスター「全員更新したら開始する」
ゲームマスター「みなさん準備はよござんすか」
ゲームマスター「悪い、ブレーカーおちた」
kariさんがフロートに名前を変更しました。
kariさんが袖無不怜奈に名前を変更しました。
kariさんが前世の繋がりに名前を変更しました。
袖無不怜奈さん「あい」
かりさんが天王寺に名前を変更しました。
kariさんが魔法のタルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったな、名前変更などどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:31:22)
ゲームマスター「更新確認時間告知後の赤なので枠拡張とかはなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けります」
kariさんが油断大敵に名前を変更しました。
油断大敵さん「おっと埋まってた」
kariさんがガルパンに名前を変更しました。
kariさんが人義礼智に名前を変更しました。
前世の繋がりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:29:41)
kariさんが軍靴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「らっしゃい」
デイト&ゲイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
デイト&ゲイさん「シーユー」
軍靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:28:47)
かりさんがエリニュスに名前を変更しました。
kariさんがカーディガンに名前を変更しました。
kariさんがエミルに名前を変更しました。
kariさんが百合薔薇恋日記に名前を変更しました。
天王寺さん「kon」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがクリティカルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:26:46)
ゲームマスター「25分ざんす アクティブ10人以上いるので以降随時対応」
kariさんがデイト&ゲイに名前を変更しました。
さんがナイト&デイに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジで今日はさみいな暖房つけよ」
ゲームマスター「いららっしゃい」
ナイト&デイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/24 22:21:03)
ガルパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:20:01)
ゲームマスター「蹴る場合は古い赤から蹴る」
ゲームマスター「次回25分確認」
ゲームマスター「15分ですがアクティブ8ざんす」
蛍光灯さん「よろしく」
ゲームマスター「いららららっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:14:52)
油断大敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:14:44)
エミルさん「こんばんは」
百合薔薇恋日記さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:14:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:14:25)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:13:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
エリニュスさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:11:43)
ゲームマスター「前村5日目朝だしまあ終わったら多少流れてくっかな」
ゲームマスター「rassyai」
カーディガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:02:48)
ゲームマスター「らっしゃい」
人義礼智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:57:34)
ゲームマスター「そろうまでグラブってるから各自自由にどうぞ
更新確認はアクティブ10人未満なら10分刻みで行う」
デイト&ゲイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:55:12)
ゲームマスター更新確認2215
ゲームマスターhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/192
GMはMista
魔法のタルトさん「こんばんわんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:51:18)
フロートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリティカルさん「お待ちしておりました。」
ゲームマスター「16狐なし村もあるようだけどもまあ狐いたほうがいいって人もいるとおもうので」
クリティカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:50:10)
ゲームマスター
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま この村のことを話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『禁止事項はwikiの禁則事項
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  http://p.tl/WF97  を参照』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   |  初心者CO禁止 初日早噛み禁止
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |  占い理由と結果は分割
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │  何を言ってるかわからねーやつはWiki読んでこい
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
戻る