過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
農学部
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン赤紫
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルデナフィル
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(生存中)
 
 
ABC
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
光る魚
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌマクロー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
桃色
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ガチグレラン村 〜 146171番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
消化マン赤紫さん「酉なんか持ってないよ!やーいやーい」
ゲームマスター「赤紫さんの現在のトリップはわかったけど、多分これ酉新調したばっかりだよね!ほんとの中身はわからないよーー」
消化マン赤紫さん「ぼくの中身が分かる訳ないのに無駄なことをしてるね!
あぽれちゃんに聞いてみるんだね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
シルデナフィルさん「とりあえずGMおつでした
ログ見終わったからさらばだ」
ゲームマスター「でも狐無し村、楽しかったし建ってたら入るよ!!狐なしは理論とか進行とか一切抜きのガチ心理戦で楽しいと思う!!」
ゲームマスター「人集まるまではグダグダ話してただけじゃねw
なんかありがとうねー。消化じゃなくてどうせなら少人数ガチ村やってほしかったね!」
シルデナフィルさん「そうだな。まあ今回のゲームは人集まるまでが面白かった、消化確定してからも面白かったし、ゲームは一瞬だった。楽しさはかなり大きいほうだよ」
ゲームマスター「特殊村とか結構やってるけど、やっぱり「たまーに」じゃないと人集まらないよね、、、今猫村建てたらまた人集まるのかな?
そもそもなぜ17人狐ありが普通村になったのか!
狐なし村がもし再来週建ってたら、スライディングします!!仮GMでもいいのかもね」
シルデナフィルさん「今日は運が悪かっただけだよ。
16狐なし面白そうと思う人よりも、次こそ普通村いいゲームかましてやりたい、と思う人のほうが多かっただけだぞ。」
ゲームマスター「私が神だったら世界中の人をわかめてに強制参加させます…ほんとにどうもすみませんでした」
シルデナフィルさん「わかった。再来週は私やるよ!」
シルデナフィルさん「二週間に一度なら たまーにはこんなのやりたいよなあ と思う人も出てきてくれるかもしれないだろ!」
農学部さん「わかめてにおける唯一の真理は、GMは神ってことだね」
ゲームマスター「定期的に集まるようになったら代打にして下さいよ…」
ゲームマスター「なんだと…!来週でなくて再来週なんですか!!」
シルデナフィルさん「ゆきティアラ、再来週もよろしく。大変だろうけど頑張れ。」
ゲームマスター「無事消化できてよかったです」
光る魚さん「皆様お疲れ様でした 無事消化できてよかったです」
ABCさん「GMさん皆さんお疲れさまでしたー」
ABCさん「ごめん夜実行遅かったの僕です
ごめん」
農学部さん「さぁ、部屋の片づけをしよう」
ゲームマスター「みなさん本当にありがとうございました」
農学部さん「お疲れ様でしたー」
光る魚さん「お疲れ様でした」
桃色さん「おつかれした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
農学部さん「素晴らしいな」
ヌマクローさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ちなみに私が共有でグレラン派なのは人わかめてで一番か二番目に付き合いの長い人がグレラン派のためです
「グレランの方が多くの人の能力が集まるから」
良い言葉だと思います。」
シルデナフィルさん「やっぱり消化マン狼だったか」
消化マン赤紫さん早く終わって良かったね!
ABCさん「お疲れさまでした」
光る魚さん「終わるんですか」
「村 人」の勝利です!(16/01/25 00:12:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
消化マン赤紫さん3 票投票先 → 桃色さん
シルデナフィルさん1 票投票先 → 消化マン赤紫さん
ヌマクローさん0 票投票先 → ABCさん
ABCさん1 票投票先 → 農学部さん
農学部さん1 票投票先 → 消化マン赤紫さん
光る魚さん0 票投票先 → 消化マン赤紫さん
桃色さん1 票投票先 → シルデナフィルさん
農学部さん「産業革命と同じように、農業革命の始まりもまたイギリスだったって話」
ヌマクローさん「キモリだね!」
消化マン赤紫さん「配慮の無い善意って迷惑だよね!」
ABCさん「ジュカインになるやつも選んだ」
光る魚さん「フォッコ選びました」
農学部さん「暇だから農学部らしく農業について騙ろう!」
ヌマクローさん「消化マンは○そう(メタ推理)」
光る魚さん「GMさんは善意で村を立ててくださっているので、参加させて頂いている身としては文字だけのコミュニケーションで伝わりにくいことは言い難いというか」
消化マン赤紫さん「さあサクサク消化しよう!村の為に!鯖の為に!
もう過疎ってるけど鯖は偉大なり!」
ABCさん「ケロマツ選んだ」
シルデナフィルさん「何故なら前日飛ばしていたのがゆきティアラが居たからなのか、
それとも普段から飛ばしていて狼引いて引いているのか
見分けづらい
ここは狼を一本釣出来る可能性高いから吊っておこう」
桃色さん「消化マンよりシルデナフィル吊ったらおわるよこれ」
消化マン赤紫さん「シーズン違うけどケロマツ選ばないのはシロウトですよ!」
ヌマクローさん「へっへっへっへっへん」
農学部さん「グレラン村なのに昼が長すぎる気がするね」
ABCさん「わかってよかったね!
僕も知らなかったけど!」
光る魚さん「私もそう思います>消化マン赤紫さん」
農学部さん「まぁ敬意を払って、最初は消化マンだね!」
ヌマクローさん「でも一番好きなのキモリなの」
桃色さん「やっぱむまくろー」
消化マン赤紫さん「GM叩き過ぎとか言ってたけど別に間違ったこと言った覚えないしね!」
シルデナフィルさん「じゃあ私も消化マン吊りに追従1」
農学部さん「この村って狼1人なんだーへーボク村びとだから知らなかったよー!」
ABCさん「わっ!見つかっちゃったー!
っておいおいー!」
光る魚さん「私みずごろーよりもアチャモの方が好きです」
農学部さん「狼見つけちゃったー」
消化マン赤紫さん名誉だね!>ぼく吊り
ヌマクローさん「でもなかなかいいの出てくれないの…」
農学部さん「◆ABCさん 「噛み遅そうな人吊って一発で終わろう」 」
シルデナフィルさん「朝一番早い人をこの場合は吊れって聞いてるんですけどゲームマスターなんで無理ですね」
農学部さん「見つけちゃったー!狼見つけちゃったー」
ヌマクローさん「かわいいでしょ」
ABCさん「をいをい」
光る魚さん「農学部さん 「『1番最初にこの村に居る消化マンに敬意を払って』『まず吊ろうぜ!』」 せやな」
消化マン赤紫さん「ミズゴロー可愛いからいいんです!」
ヌマクローさん「ABCに投票したので早く終わらせましょう」
ABCさん「ばっちゃは余計なことを言ったもんですね」
消化マン赤紫さん「そもそもグレラン村のテンプレ知らない人とか・・・いる?」
農学部さん『1番最初にこの村に居る消化マンに敬意を払って』『まず吊ろうぜ!』
シルデナフィルさん「GMの朝一きた」
光る魚さん「ヌマクローがヌマクローじゃないことに突っ込む人は誰もいないんですか」
消化マン赤紫さん「こういう時は一番早い人か遅い人が狼ってばっちゃが言ってた」
ヌマクローさん「おはよー」
ABCさん「噛み遅そうな人吊って一発で終わろう」
シルデナフィルさん「おはよ」
桃色さん「おはよう」
農学部さん「おはよう!」
光る魚さん「おはようございます」
消化マン赤紫さん「おせえ」
ABCさん「噛み遅いよ」
ゲームマスター「本日はグレラン村になってしまい、大変申し訳ございませんでした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/25 00:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ABC <<<
シルデナフィルさんの独り言「割りとまじで冗談の範疇超えて叩いているから酷いな」
消化マン赤紫さんの遠吠え「占い占い!」
農学部さんの独り言「GMおつかれなんだよ!」
消化マン赤紫さんの遠吠え「おせーーーーーーーーーーーーーーーーー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マン赤紫 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/25 00:07:19)
消化マン赤紫さん「揃ってるなら30秒要らないよ!」
シルデナフィルさん「消化マンは叩き過ぎ」
桃色さん「よろしくです」
ゲームマスター始めます 体感30秒後
消化マン赤紫さん「その癖人外に遺言しますとか言って外すんだから笑っちゃうよね!>シルデナフィル」
配管工さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
光る魚さん「グレランで揃ってるなら始めて欲しいです」
ゲームマスターではCOなし
ガチグレランで
シルデナフィルさん「◆ゲームマスター 「私は基本はリーダーシップはとりません!」
これ突っ込みどころなん?」
消化マン赤紫さん「だから指定進行の後にグレランで村にブン投げるんだよね!」
ゲームマスター「私は基本はリーダーシップはとりません!」
ABCさん「割とどっちでも良いけど雰囲気的に消化じゃないかな」
消化マン赤紫さん「村でもそうだけど何で村のご機嫌を一々窺ってるの!
設定はGMが決めればいんだよ!」
シルデナフィルさん「COなし」
ゲームマスター「じゃあグレランでいいでしょうか?」
ゲームマスター「下の方でガチ少人数をされたい方の方が多いのかと思ってました」
農学部さん「COなしっしょ」
ゲームマスター「CO有りにしますか?」
光る魚さん「グレランではないのですか?ガチ少人数というのは」
消化マン赤紫さん少人数じゃないよ消化だよ
消化マン赤紫さん「消化と決めた時点で定員絞って村名変えて必要ならテンプレ貼って」
ゲームマスター「配管工さんが1分遅れなので、0:03で揃わなかったら蹴ってガチ少人数します」
光る魚さん「村名とか定員変えたりお願いしたいです>GMさん」
消化マン赤紫さん「村名は未だに16人のままだけどさ!」
農学部さん「さっすがー!」
ゲームマスター「ごめんなさいね!」
消化マン赤紫さん「やっと消化になったからね!後先考えない人の為に後片付けしないと!」
ゲームマスター「消化マンさんはほんとにどうされますか?」
ゲームマスター「kariさんありがとうございました!」
消化マン赤紫さん「身内村だね!>昼もGMが混ざって雑談」
ゲームマスター「あ、消化マンさん消化されていきますか?w」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「よかった、じゃあすまないが抜ける」
シルデナフィルさん「昼もGMが混ざって雑談してくる8人グレラン村」
ゲームマスター「ギリギリたります!」
ゲームマスター「わかりました!今まで待たせてすみませんでした。」
kariさん「人数足りてるよな?」
ゲームマスター「><」
kariさん「ただ済まない俺は参加できそうにない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃色さん「よろしくです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
光る魚さん「グレランでいいかと思います」
ゲームマスター「シルデナフィルさんw 戻って来たので開始しようかと思います。」
シルデナフィルさん「ゆきティアラリスペクトで某薬のジェネリック名に名前をした」
農学部さん「ガチグレランだー!」
ヌマクローさん「グレランでいいね」
kariさん「わかめては基本廃村禁止だから消化できるならするべき」
ザンギエフさんがシルデナフィルに名前を変更しました。
kariさん「その人数ならグレラン村でさくっとやっちゃおう」
ゲームマスター「9人か10人になりそうです。
その人数なら廃村がよければ廃村リクエストも受け付けますので。」
ゲームマスター「ほぼほぼ戻ってくると思ってた赤の方が戻って来ませんでした」
ゲームマスター「ザンギエフさんの方こそありがとう!村を成立させられなくてごめんなさい!」
シルデナフィルさん「タバコ吸ってくるよー 更新までに戻れるように頑張る 先に言っておくけどGMありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何分くらいがいいのかな?4分くらいでいいでしょうか?」
ヌマクローさん「まあ少人数にするなら昼短くしてね」
kariさんが光る魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「Xはやったことないなー。」
ゲームマスター「なんかそうみたいなのかな?」
シルデナフィルさん「なんでもいいよ 狐なし16人やりたいならX行けばメッカなのかな?」
ゲームマスター「PMさんありがとう!おやすみなさい」
PMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「じゃあ狐ありにしようかな」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
農学部さん「好みは狐ありです」
kariさんがザンギエフに名前を変更しました。
光る魚さん「狐ありなしどちらでもいいです」
kariさん「ルール違うから被せたとは言わないような気もするが」
PMさん「この状況で被せる奴は頭がおかしい」
ゲームマスター「まだまだ13分で集まる可能性はありますが!」
ゲームマスター「0:00で赤を全員蹴って少人数村にしようと思います。
その時は狐有りでいいですか?」
ゲームマスター「こっちこないかなあ」
ゲームマスター「直しました!」
ゲームマスター「ごめん算数が出来なかった!2〜3人か」
kariさん「16人村なのに14/18だと敬遠する人いるかも知れないし定員直しておいたら?」
シルデナフィルさん「次村が立った・・・グレラン村や・・・」
ゲームマスター「いや、戻ってこないだろう方の1人はもしかしたら?戻ってくるかもしれないので、後3〜4人きてくれれば!」
消化マン赤紫さん「建った!最終便が建ったよ!」
ゲームマスター「戻って来るの確実な赤1、戻ってこないだろう赤2」
消化マン赤紫さん「さっきPRに赤4って書いてあったけどもう消されてるね」
シルデナフィルさん「赤何人やねん・・・」
ゲームマスター「入村ありがとうありがとう」
光る魚さん「少人数がいいです」
ゲームマスター「赤紫さんが参加してくれるの期待して最後まで蹴りません」
放火魔Xさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りょうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいやった!」
ゲームマスター「世間話だと…!世間を知らないのによくも!!」
桃色さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:40:40)
kariさん「狐なし村と聞いて」
ゲームマスター「なるほどぉ そっかぁ」
農学部さん「ガチグレランか少人数」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:40:15)
ゲームマスターちなみに、もし集まらなかったら、廃村と少人数村どちらがいいですか?
消化マン赤紫さん「GMの世間話部屋だからね!」
農学部さん「12狐は、立ったら今ある村を捨ててでもすぐに参加したいっすねぇ。」
ゲームマスター「12狐よりは集まりやすいと思ったのですが…12狐も固定メンツいるし、やはりこんなものですかね…」
ゲームマスター「私も…」
農学部さん「部屋片付けようと思ったけど、どこから片付けていいのか分からない」
ゲームマスター「昨日のログを見てナイトさんファンになったばっかりなので、ナイトさん負けててちょっぴり残念です!」
kariさんが配管工に名前を変更しました。
うらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
光る魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:30:34)
ゲームマスター「ほんとうだ!狼の皆さん優秀でした!!ささ、こちらへどうぞ!!」
ヌマクローさん「普通村終わってますね」
ゲームマスター「みんなから理系みたいに言われてるけど理系って言ったって生物学部なんで許して下さい><」
農学部さん「微分をする意味は理系なのでわかったのですが、それ以上は聞かれてないし分からないのです>GM」
ゲームマスター更新 23:50
ゲームマスター「今の普通村が後20分で終わりますかね?」
ゲームマスター0:00過ぎたら消化じゃないガチグレランか廃村にします
kariさんがPMに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、もう時間過ぎてた」
ゲームマスター「解けたんじゃねーのかよ><」
kariさんが農学部に名前を変更しました。
農学部さん「因みにこれは経済学部の友人から送られてきたのですが、自分は農学部なので解き方と答えは全然分からないのです。」
kariさんがヌマクローに名前を変更しました。
ゲームマスター「微分積分専用の電卓を使って良かった記憶がある」
ゲームマスター「もうもはや問題が頭に入ってこない…紙とペン持って来て本気でやらないと無理」
シルデナフィルさん「大学1年の時にやったけどもう忘れたわ。テスト前に公式適当に暗記すれば余裕で解けるから授業出る必要ないんだよね。」
農学部さん「問題を読むのじゃ!>GM」
農学部さん「因みに問題の全文は
労働供給量とマクロ生産関数が以下のように与えられている。今、実質賃金が1で硬直的であるとき、失業率は何%か。ただし、Yは国民所得、Lsは労働供給量、Lは労働投入量、wは実質賃金とする。
Y=6L^1/2
Ls=10w」
ゲームマスター「問題読みません」
農学部さん「Yは国民所得、Lは労働投入量、実質賃金が1で硬直的なとき、マクロ生産関数Y=6L^1/2が与えられている。
このとき労働需要を求める為Lについて微分しているがなにゆえか?って」
ゲームマスター「あ、やっぱり」
ゲームマスター「いらっしゃい!でももしかして村を間違えたのでしょうか」
喜多見柚さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
喜多見柚さん」が村へやってきました。(16/01/24 23:13:24)
ゲームマスター「テスト頑張って下さい!!」
消化マン赤紫さん「?」
農学部さん「問題というか、テスト前なんで質問に答えてたんですよ。」
ゲームマスター「人狼の確率論とかの計算間違えまくる」
ゲームマスター「いつも私のお世話を焼いてくれてありがとう!!!」
シルデナフィルさん「高校生の時だと余裕だけど、社会人になってから確率の問題を解くとめっちゃ間違えるから面白い」
ゲームマスター「なるほど!!!!やっと赤紫さんの中身がわかった!!!!」
ゲームマスター「おめでとう!!何か本当に問題を解いていたのか!!」
農学部さん「参加します!参加します!やったー!」
ゲームマスター「そのおおいしさんに向かって腐った緑色呼ばわりされた強者がいらっしゃいました!」
農学部さん「とけたー!!」
ゲームマスター更新 23:20
ゲームマスター「私が発案者じゃないです!私はむしろ乗っかりです!」
消化マン赤紫さん「そんな時はおおいし色って呼べばいいよ!」
ゲームマスター「誰かがあの色を腐った緑色と呼ぼうと根強く布教されているので…」
消化マン赤紫さん「過去その色をいろんな名前で呼んだGMが居たけど腐ったは初めてだ!
偉業だね!」
消化マン赤紫さん「腐った…wwwww」
ゲームマスター「腐った緑色のkariさん、水色のkariさんは多分参加していくと思います」
ヌマクローさん「ありがとう」
ゲームマスター「赤5名です」
ゲームマスター「りょうさんは最終更新が前回更新の後なんで参加していくのかなと思ってました」
ヌマクローさん「赤今どのくらいいる?」
ゲームマスター「どうもありがとう>消化さん」
消化マン赤紫さん「消化村なら参加するよ!」
消化マン赤紫さん「GMやってる時ぐらい他の村も覗いておくべきだよね!
仮にその二人が黒くて参加意思があったとしてもどう動くか全く予想つかないけどさ!」
ゲームマスター「そしたら消化さん、放火魔さん、うらさん、りょうさんで4人ですね>案山子」
ゲームマスター「消化さん参加しますか?」
ゲームマスター「え!そうなの!放火Xさんの呼んだ身内だと思ってた」
消化マン赤紫さん「それ以外に案山子が3人なら実質二段目が埋まってないも同然だけどね!」
消化マン赤紫さん「うらとりょうは身内だから戻って来る訳ナッシングでーす」
ゲームマスター「テンプレは超借り物です。」
ゲームマスター「狼の出す問題という意味らしいよ!」
ゲームマスター「問題は狼が出してくれるらしいよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
農学部さん「わ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「実は案山子さんが3人もいらっしゃるのですよ…
消化マン赤紫さん戻って来てくれないかなー?かなー?」
農学部さん「入ったわ良いけど、開始時間までに問題がとけないと参加できない。」
農学部さん「こんこんっす。」
kariさんがABCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:57:16)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ABCさん「こんばんは、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:56:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子さんたちありがとう、順次蹴らせて頂きます
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヌマクローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:53:23)
ゲームマスター「ちょっと拡張します!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
配管工さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:50:56)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:49:43)
ゲームマスター「ベグられたまま最終日まで真占いが噛まれないこととかもあって面白いので好きです!」
ゲームマスター「ぷ、プレッシャー…
でも占い2で即噛みがないと、白量産で自由に噛めなかったりもするんですよ」
kariさん「占い即噛みとかあるとつまらないですね。
つプレッシャー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:40:30)
ゲームマスター「23:00まで更新確認しませんので自由時間です」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
りょうさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:30:52)
ゲームマスター更新 23:00
ゲームマスター「普通に23:00で」
ゲームマスター「前村を考えて」
ゲームマスター「もうすぐ22:30なので更新伸ばします。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいありがとうありがとう!」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:20:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:20:17)
ゲームマスター「熟練者揃いのヤバい国で戦うから面白いんだよね!おやすみなさい。」
ゲームマスター「おそらくわかめてで流行らせたい、というのが目的ではないかと思いますが、
始まりそうになければ確かに人数嵩ましして頂けるのはありがたい…」
放火魔Xさん「よし寝る」
放火魔Xさん「わかめて=熟練者揃いのヤバい国っていうイメージが付きすぎて、誘っても来てくれん」
ゲームマスター「人狼のせいで人生の大事な局面をぶっつぶさなければそれでも許します…>病気」
放火魔Xさん「16人狐無しなら、俺の友達連れてくれば一瞬で開始出来るな」
ゲームマスター「一時期はバレンタイン人狼とかすごい役職の多いやつにハマってたときもありましたが、
結局はわかめてのオーソドックスな内訳が一番好きです。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
PMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:11:19)
放火魔Xさん「1週間に1度はこうやって村に入らないと、死ぬ病気にかかっている」
kariさん「聖痕者とかいうのは見た」
ゲームマスター「なるほど!ありがとうございます。」
ゲームマスター「ブラウザで自動記録されないですかね」
放火魔Xさん「スマホ入村だけど案山子だし別に問題無いでしょ」
放火魔Xさん「酉付けるときの「シャープ」を打つのが面倒でね」
ゲームマスター「昔16狐無しが主流だった国では、16狐なしは人外有利と言われていました。共有がなかったんだっけ…あれ?」
ゲームマスター「紫kariさん酉ないので御本人ではないということでよろしいですかね?」
放火魔Xさん「やっぱり16狐無しは村有利だな」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい!」
うらさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:07:08)
放火魔Xさん「他国で噛まれたので暇つぶしに来ました」
放火魔Xさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:06:06)
ゲームマスター「ギョーザ私も食べたい ラーメンとかあったかいもの食べたい」
ゲームマスター「ありがとうございます(迫真)」
kariさん「余裕なかったら赤い案山子になってるから(迫真)」
ゲームマスター更新 22:30
ゲームマスター「是非時間の余裕があったらやってって下さい>水色kariさん」
消化マン赤紫さん「突然死しなければ適当にやれるしそれでいいよ!」
ゲームマスター「待って0:00までですね」
ゲームマスター「オシャレな話なんて1個も出来ないですね!私服はユニクロ余裕です」
kariさん「なんか珍しい編成だなと思って入っただけだから俺・・・(やれるとは言ってない)」
kariさん「ギョーザが美味そう」
ゲームマスター「私もアゼルバイジャン料理がようわからんな・・・」
消化マン赤紫さん「わぁい下村が建った!下村が建った!」
ゲームマスター「行け行け!チーズフォンデュの他にチョコフォンデュ、オイルフォンデュ、トマトフォンデュ、チャイニーズフォンデュ、バジルフォンデュなど全部美味しいです。
GMのオススメはスイスの気候から夏にしか食べられないチョコフォンデュ!!
野菜のかわりに果物をフォンデュします。」
kariさん「まずアゼルバイジャン料理がようわからんな・・・」
消化マン赤紫さん「「もう糞村の雰囲気プンプンだね!でもGMだけはオシャレなトークしてると思ってるよ」
「アゼルバイジャン料理って食えるのか」」
kariさん「チーズフォンデュ発祥スイスやんやべえ
俺スイス行くわ」
ゲームマスター「私の好きなスイス料理は絶対にあてられませーん!!」
消化マン赤紫さん「まずアゼルバイジャン料理がようわからんな・・・」
ゲームマスター「アゼルバイジャン料理食べたことないのでググってきて多分好きそうになれるやつを選んできますね」
ゲームマスター「好きなアゼルバイジャン料理でもいいですよ!」
消化マン赤紫さん「ペロッこのGMは嘘をついてる味だぜ………」
kariさん「まずスイス料理がようわからんな・・・」
ゲームマスター「実は違いましたー!」
消化マン赤紫さん「GMはラクレットだって言いたいんでしょ!CNにもしてるぐらいだしね!」
ゲームマスター「みなさん好きなスイス料理はなんですか!」
ゲームマスター「まずは入村!!」
kariさん「まず、にゅうそん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「わぁゴンタ君より絶対私の方が髪の毛フサフサだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:46:48)
消化マン赤紫さん「※しばらくお待ち下さい※」
消化マン赤紫さん「「そんなことする暇あったら推理するかログでも読んでろハゲ」
「わぁゴンタ君がキレたよ」」
ゲームマスター「当てる必要なくても透けたら独り言とかで書いてますね!」
消化マン赤紫さん「当てる必要無いのにやってる人いるよね誰とは言わないけどさ」
ゲームマスター「発言だけで中身わかる人RさんとAさんしかいないや」
ゲームマスター「名前の通りの人じゃなかったですね!!
でも中身わかりません!!私中身当ては超苦手です!!」
消化マン赤紫さん「「もう中身スッケスケだねゴンタ君!」
「人狼のプロなら当然だ」」
ゲームマスター「この消化マン赤紫さん普通に悪意を感じますね!」
消化マン赤紫さん「PRが出来たよやったえたえちゃん」
消化マン赤紫さん「過去ログだと二時間待ちだからゆっくりしてってね!」
ゲームマスター消化にもグレランにもしません。今建てたばっかりなんですが!
ゲームマスター「普通村を被せて建ててもいいかどうかは今入村したばかりの黄kariさんに聞いてみましょう!
おーい 黄kariさーん!!」
消化マン赤紫さん「お帰りなさい。消化にする?グレランにする?それともは・い・そ・ん?」
消化マン赤紫さん「わぁゴンタ君は気が短いや!誰か早く建てるといいよ!」
ゲームマスター「戻った」
消化マン赤紫さん「「ところでこの村、妖狐無しだから普通に17狐建てても被せじゃないよねゴンタ君?」
「分かってんなら早く建てろグズ」」
消化マン赤紫さん「いらっしゃい」
シルデナフィルさん「消化ときいてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:35:21)
消化マン赤紫さん更新時刻2230 それまでは揃っても蹴りますん
ゲームマスター「何だとぉーwwww」
ゲームマスター「ちょっとマジで10分程度離席しますね!」
消化マン赤紫さん「わぁゴンタ君は辛辣だね!閲覧の良い子も思わず引いてるよ」
消化マン赤紫さん「「そもそも前村終わるまで揃いそうもないなら更新時間は2230だね」
「頭悪いなこいつ」」
ゲームマスター「よし、前村が始まったぞ!!来い来い」
ゲームマスター「前村さえ走るか微妙だったみたいだからねぇ それとゴン太誰!!!」
消化マン赤紫さん「わぁゴンタ君は口が悪いや!GMもビックリだよ」
消化マン赤紫さん「「前村終わっても始まるかなぁ。どう思うゴンタ君?」
「知るか馬鹿」」
ゲームマスター「とりあえず前村始まるまでは人集まらないと思いますので、離席しますね」
ゲームマスター「誰だおいwwww」
消化マン赤紫さん「ここが消化村だってTLで聞いたもんだから」
ゲームマスター「それ中身透けるからねwwww」
ゲームマスター「消化しにくるんじゃねえ!w まだ建ったばかりだw」
kariさんが消化マン赤紫に名前を変更しました。
消化マン赤紫さん「消化戦隊参上!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:22:31)
ゲームマスター「建てちゃいましたが、隣村見てると今日は集まり悪いのかな?」
ゲームマスター更新時間 21:30
ゲームマスターこの村は16人狐なし村です。
配役は通常の16人普通村の狐が村人に変わっただけです。
ですが、システムを利用した真証明がないため狼勝ちが多めです。
狼は良質の問題を作成して、村人を欺きましょう。
村人は狼から出題される問題を、協力して解こう!!
【過去ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/146077.html

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

GMは◆aQ//n1lwcY…ではなく、aQの代わりに村建て代理の16人狐なし村350戦の16人狐なし村のプロ
戻る