過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おっぱお
◆O/44Az1yDw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チアシード
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘイルメリー
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレイクダウン
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
トリックスター
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボディガード
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊58
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呪われた教室
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世紀
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜明け
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠い世界
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティルト
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピノ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺかちゅう
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 つづけ普通村 〜 146170番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
世紀さん「あと8日目もぼけすぎて村っぽくないから世紀が悪いわ」
チアシードさん「おっぱおさん吊り強行が白く見えてしまったんだよね
世紀さんのおっぱおさんの発言に対する突っ込みはすごい白かったんだけど、そこを信じきれなかった俺が雑魚だっただけ」
ぺかちゅうさん「タエちゃんの初日の発言が白いってのがわかんない。まぁチアシードさんいないみたいだからいいや、相手してくれてありがとう>世紀
おつかれさまでした」
世紀さん「タエちゃんの白い初日発言とタエちゃんの黒い投票を天秤にかけたんでしょう」
世紀さん「◆夜明けさんの独り言 「◆世紀さん  「ナイス!」」
◆夜明けさんの独り言 「その後息してない」
このへんもチャレ失敗で諦めたORテンション下がった狼ととれるし」
ぺかちゅうさん「そこは引っかかったけど、でも初日の発言の話してるんじゃないの?<占いの味方は初日白いと思ったんだけど〜」
世紀さん「58占いあたりじゃない? あれは村に利してない」
ぺかちゅうさん「チアシードさんじゃなかった世紀さんだった。」
世紀さん「チアシードは黒いところなかったな」
ぺかちゅうさん「初日の発言タエちゃんの方が黒いと思うけどチアシードさんのどの変が黒いんじゃろ」
ブレイクダウンさん「ナイスゲームナイスファイトだったです両陣営」
世紀さん「ふむふむ」
チアシードさん「考察というか占いの味方は初日白いと思ったんだけど
狼に利してない発言をしたタエちゃんさんに欺かれた感じ すまんね」
ブレイクダウンさん「村立て同村感謝」
呪われた教室さん「御仲間のするどさで最終的に拾えた勝利だった。
いやぁお仲間狂人同村GMおつありですぅ」
ヘイルメリーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
チアシードさん「初日の発言はタエちゃんさんの方ね
即おっぱおさん吊り言ってたからその分が白く感じた」
世紀さん「58占いについてはやべーこと言ったなとは思った」
ブレイクダウンさん「素村でもトリック盲信と多弁は変わらんかったけど
グレー誘導で透けてしまったのはちと失敗だったねこれは」
タエちゃんさん「お仲間、狂さんありがとうございました」
タエちゃんさん「狩人視点グレーどこつれてもいいからですね」
ブレイクダウンさん「個人的に世紀は一番白かった」
タエちゃんさん「あとは占いトリックさん超妄信だったので、GJだした狩人かなとマークしたです」
世紀さん「それとも投票が黒いのか?」
ブレイクダウンさん「確かに狩人視点では自分以外吊れても問題ないからな」
世紀さん「初日の発言黒かった?」
ブレイクダウンさん「ほー鋭い」
タエちゃんさん「そこが狩人とは思ってないような感じだったので
本人が狩人じゃないかと」
夜明けさん「GMさん村たてありがとうございました、筋肉痛お大事にー
同村のみなさまおつかれさまでした」
タエちゃんさん「58さん吊りをいいはったところと、ぺかちゅうさんつろうとかかな」
ブレイクダウンさん「どの辺狩要素あったか聞いていい?タエちゃん」
チアシードさん「投票と初日の発言天秤にかけて外した
世紀さん申し訳ない 村立感謝」
ヘイルメリーさん「狩人一発抜きすごいですね」
ぺかちゅうさん「初日のチェックの話で○かどうかは考慮してないよー>ルーク」
おっぱおさん「あきらめなくて良かったね!ほんとうにね!ありがとうありがとう!>タエちゃんさん」
ルークさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
トリックスターさん「GM同村お疲れ様でした」
タエちゃんさん「お仲間、狂さんありがとう。あきらめなくてよかった」
おっぱおさん「お疲れ様でした。真の黒引き2連から勝利までありがとうございました。狂人さんは意外でしたがありがとうございました。」
遠い世界さん「霊会で楽しかった。お疲れ様です。」
呪われた教室さん「お仲間ありがとおおおおおおおお!!」
ゲームマスター「よくがんばった」
ブレイクダウンさん「抜かれたのはすまんかったけど素直に一発抜きは凄い」
タエちゃんさん「ブレイク狩人もあてれた、よかった」
ルークさん「私はその●貰い占い師の○ですよ・・・w>ぺかさん」
ぺかちゅうさん「やっぱタエちゃんだー」
ピノさん「お疲れ。ご主人おめでとう」
ゲームマスター「おつかえさま」
タエちゃんさん「やったねタエちゃん」
世紀さん「ごめん。疑われてないと思ってた」
遠い世界さん「お疲れ様でした」
ブレイクダウンさん「お疲れ様でした」
トリックスターさん「お疲れ様でした」
夜明けさん「おつかれさまでしたー」
ルークさん「お疲れさまでした」
遠い世界さん「はずした」
チアシードさん「迷ったけど外した すまん」
ブレイクダウンさん「世紀吊れちゃうか〜」
おっぱおさん「おおーーーお仲間ありがとうございましたーーーー」
タエちゃんさん「やった、やったよ」
ヘイルメリーさん「お疲れさまでした」
チアシードさん「お疲れ」
世紀さん「うそん」
タエちゃんさん「おおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(16/01/24 22:49:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
タエちゃんさん1 票投票先 → 世紀さん
世紀さん2 票投票先 → タエちゃんさん
チアシードさん0 票投票先 → 世紀さん
ルークさん「ブレイクさん役持ちっぽかったのに死んでた時点で、狐より狩人ですよね・・・。」
ぺかちゅうさん「ルークとタエちゃんは●貰いの占い即吊りしようとしたから。世界については三日目に言ったね」
遠い世界さん「ていうかそもそも更新してる?」
おっぱおさん「たのむで!」
トリックスターさん「がんばれがんばれ」
トリックスターさん「いっけーいっけー」
夜明けさん「お、一人きめた」
遠い世界さん「楽しいね」
おっぱおさん「ちなブレイクさん狩人ですよね」
ゲームマスター「さいとうひょうお願いします」
トリックスターさん「お大事にどうぞ」
ゲームマスター「さいとうひょうお願いします」
ルークさん「筋肉痛とか言いながら再投票してくれるGMさん。」
遠い世界さん「わろた」
おっぱおさん「悩んでいるかな」
遠い世界さん「序盤重視って序盤にしんだkらね」
ブレイクダウンさん「?」
ブレイクダウンさん「タエちゃん以外の2人の投票が遅いな」
再投票してください。
ルークさん「前日死体なしだったので一応吊り先指定のがいいかなとは思ったのですが、どこが役持ちっぽくないかなと思って選んでて指定遅くなってしまったのでぺかさんがCOナシなら良かったです。指定遅くてごめんねー。」
遠い世界さん「どきどきどきどき」
ぺかちゅうさん「初日はルーク・遠い世界・タエちゃんでチェック入れてあるな」
ブレイクダウンさん「世紀が吊れるっていうのは無いだろうけど」
トリックスターさん「人狼の血を根絶してしまえー」
ブレイクダウンさん「やっぱ噛み筋だなーチアシード狼で決め打っておこう」
おっぱおさん「がんばれ!がんばれ!」
遠い世界さん「チャレがはやいってのがどうしても白要素。むずかしい。。」
呪われた教室さん「お仲間頑張るのです。」
トリックスターさん「いけいけがんばれ!」
遠い世界さん「序盤重視だから序盤の感覚だけど、発言黒いのはチアシードだよ」
ルークさん「チアシードさんが狼なら、ギリギリ吊られなかったという時点で狼が賭けに勝った感じですね。」
遠い世界さん「グレー計算間違ってたけど
占い先がブレイクダウンに被らない場合だと

今二人村置きすればいい展開を、村を一人村置きすればいい展開
つまりグレー数が狭くなるから
発言の位置で一番ありえるのもチアシード」
ぺかちゅうさん「ルーク確定○やろ わしも忘れててCOなし言うのすっぽぬけてたけど」
タエちゃんさん「チアさんがんばれ」
世紀さん「出方」
タエちゃんさん「あるいみ、自分は楽になったけど。
チアさんが狼なら自分のせいじゃないし 世紀さんが狼ならそこ投票するしかないから」
世紀さん「タエちゃんは囲い位置っすね」
チアシードさん「58さんの話ね」
トリックスターさん「がんばれ!がんばれ!」
ブレイクダウンさん「まあチアシード狼なら褒めます」
チアシードさん「狐だと思ったのって占い結果?」
ブレイクダウンさん「単純な発言で見るならタエちゃんだけどなぁ今日の発言見ても」
タエちゃんさん「おっぱおさんの○ですよ」
タエちゃんさん「チアシードさんが狼ならおめでとう 」
チアシードさん「残られたもクソも真の○やろ今日の噛まれ」
タエちゃんさん「それをいうのなら、しょうがない。もう自分は世紀さん投票するしかない」
世紀さん「タエちゃんさん 2 票 投票先 → チアシードさん
おっぱおさん 0 票 投票先 → チアシードさん
で、さらに言えば投票揃ってるね」
ルークさん「そ、そういえば・・・!<トリスタさん噛まれで破綻」
遠い世界さん「チアシードの身内票うんぬん
チアシードの初日の発現数→信用狙いの共有噛み
これらは微粒子レベルの狼要素として」
チアシードさん「俺はその投票で俺非狼にしてでも吊りたいんだと思ったから
昨日もしかしたらおっぱおさんLWもあるかもしれんと思った 最後狐の場所言ったから、こりゃないと思ったけどね」
タエちゃんさん「でも、残されたのはチアシードさん自分投票するからっていう世紀さんの作戦もある」
ブレイクダウンさん「あくまで噛み筋と身内票を考慮したうえでのLW予想だけど」
ピノさん「トリックスター噛まれてる時点で伊58は破綻ですよ。とっくに>ルークさん」
世紀さん「チアシード狼で、この日万が一にも吊れたら狼絶望ですよ?」
ブレイクダウンさん「でなけりゃ平和後に狩人抜いて即チャレなんてしてこないと思う」
おっぱおさん「さぁその投票を深読みしてくれ!」
トリックスターさん「世紀ガンバレ負けるな世紀」
ヘイルメリーさん「タエちゃんの昨日の発言は今日を見据えすぎてた感ある」
ブレイクダウンさん「ただチアシードのレベルを考えると
一回チャレでても詰んでないと計算してそうなんだよな」
チアシードさん「噛み筋から死体なしはチャレ濃厚
・その日白があるのにチャレはしない
・ブレイクダウンさんをSGにしてるから、そこは噛まない
・グレランの日におっぱおさんから投票受けている」
タエちゃんさん「それがわざと思っているんだけど」
世紀さん「7日目 投票結果。
おっぱおさん 0 票 投票先 → チアシードさん」
おっぱおさん「お仲間がんばれ!超がんばれ!」
タエちゃんさん「さあ、いやな予感がしてきたよ」
ルークさん「タエちゃんに入れるつもりだったですが、伊58さん破綻の噛みじゃないですか(;ω;)」
チアシードさん「おはよう」
ぺかちゅうさん「これならタエちゃんかなぁ…」
遠い世界さん「どっちかっていうと身内狙いの票に見えるよね。

ただチアシードが自分で言ってたけどチアシードが狼で、チャレがはやいってのはある。(白要素)」
タエちゃんさん「おはよう」
おっぱおさん「あ、非表示ですね。ネタバレしないほうがいいですね。」
ルークさん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(16/01/24 22:40:41)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> タエちゃん <<<
ぺかちゅうさん「おつちゃん」
ブレイクダウンさん「たえちゃんとチアシードの殴り合いだろうな」
タエちゃんさんの遠吠え「ありがとう。ぎりぎりまできたけど、チアシードが自分だろうな」
おっぱおさん「お疲れ様でした」
ルークさんの独り言「5人な以上2W1Fはないので、LWなら狐を告発はしない。」
トリックスターさん「おつおつ」
トリックスターさん「がんばれ!がんばれ!」
8日目の夜となりました。(16/01/24 22:39:58)
おっぱおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タエちゃんさん0 票投票先 → おっぱおさん
おっぱおさん4 票投票先 → 世紀さん
ルークさん0 票投票先 → おっぱおさん
世紀さん1 票投票先 → おっぱおさん
チアシードさん0 票投票先 → おっぱおさん
夜明けさん「タエちゃん人外にみえる」
ヘイルメリーさん「今日の発言見るとタエちゃん狼な気がしてきた」
遠い世界さん「おっぱおのチアシード投票をどう見るかだけど
昨日チアシードが村でチアシードの位置を投票する理由があったかなかったか」
世紀さん「狐っぽいから溶かせと思ったけど夜に悪手じゃんっておもった」
おっぱおさん「よろしくお願いします」
タエちゃんさん「狼2のこりなら怖いから、おっぱおさんつるね、これで負けたらしょうがない」
おっぱおさん狐は世紀 ◆世紀さん 「じゃあ、おっぱおLWなら今日の噛みおかしいのでやっぱりいいや」 ダウトです
チアシードさん「出たらじゃなくて出た日、な」
おっぱおさん「というかLWCOでも勝負捨ててるわけじゃないからね」
世紀さん「じゃあ、おっぱおLWなら今日の噛みおかしいのでやっぱりいいや」
チアシードさん「世紀さんは伊58さんが出たら、潜伏狼が出るわけないと思ったから
狂狐で見て占えって言ったって解釈でいいか?」
ルークさん「昨日チアシードさんが吊れてたらそれこそお通夜になるんじゃ・・・。
その辺りは一長一短裏表なのでなんとも、ですけれど。>タエちゃん」
ブレイクダウンさん「世紀のこの反応が狼ならすげーって思うけど多分素でやってる村」
おっぱおさん「今日の会話から見えるでしょう」
タエちゃんさん「うーん」
ぺかちゅうさん「人数勘違いか」
ルークさん「今が5人ですよ、これからおっぱおさん吊るんですよ。>世紀さん」
おっぱおさん「◆世紀さん 「おっぱお吊り、明日死体なし出て5人になったら告発先吊り
3人で最終日」」
世紀さん「あ、本当だ。今奇数だ」
タエちゃんさん「おっぱおさんのLWCOがウソだとしたら、布石に仲間狼に投票あるきもするんだけど」
ルークさん「明日死体なしなら4人で引き分けですって・・・w」
チアシードさん「そもそもLWならグレー噛んでくれとしか言いようが無いし」
ぺかちゅうさん「世紀が何を言っているのか分からない」
ルークさん「トリスタさん視点での最大人外数的に見ても、おっぱおさんのキープは今日まででしょう。」
ヘイルメリーさん「◆世紀さん 「おっぱお吊り、明日死体なし出て5人になったら告発先吊り
3人で最終日」
これ素なら村っぽい」
おっぱおさん「私の昨日の投票から何か読み取れますかね」
タエちゃんさん「吊って狐勝ちが怖いから、グレー吊りたいっていったら明日がきたら狼だろうっていわれるんだろうなあ」
遠い世界さん「三日目に占い結果出て結構早くに
◆チアシード 「LWどこやろうな 世紀さんとルークさんが白いくらいしかわからんかったけど」
この発言って村なら結構頭早く回ってる。
狼ならすぐ出そうな視点。

で、世紀とルークが白いっていう考察の薄さとかなんとかかんとかみたいな
とあと、他の構成で吠え数見ると一番吠えそうなのはチアシード」
世紀さん「おっぱお吊り、明日死体なし出て5人になったら告発先吊り
3人で最終日」
おっぱおさん「ガチLWです。マジです。」
ルークさん「LWかつ狐残りなら、引き分けの目を残す為にもグレに投票は出来ないはず。」
チアシードさん「昨日の投票でLW説ちょっと信ぴょう性上がったけど吊るしかねぇよな」
タエちゃんさん「もし、狼がグレーに残っているのなら
チアシードさんが仲間だと思うんだけど。
おっぱおさん 0 票 投票先 → チアシードさん」
ヘイルメリーさん「最終日まで残ればチアシードさん吊るつもりでした」
ルークさん「昨日私かヘイルメリーさん投票でなくチアシードさん投票っていうのが、全くLWじゃないんで。
おっぱおさん吊りますよ。」
ぺかちゅうさん「おつちゃん」
おっぱおさん「狐最後に言います」
ヘイルメリーさん「お疲れさまでした」
トリックスターさん「おつおつ」
チアシードさん「おはよう」
ルークさん「おはようございます」
おっぱおさん「わおーん」
8日目の朝となりました。(16/01/24 22:34:39)
ヘイルメリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイルメリーさんを狙います。 >>> おっぱお <<<
おっぱおさんの遠吠え「はい」
タエちゃんさんの遠吠え「おっけいいよ」
おっぱおさんの遠吠え「20秒後噛みます」
タエちゃんさんの遠吠え「で、明日、狐候補噛みマスでも一応いっといて」
ルークさんの独り言「おっぱおさん 0 票 投票先 → チアシードさん」
おっぱおさんの遠吠え「思考時間与えないようにもう噛みますか」
ルークさんの独り言「明日おっぱおさん吊って終わらないなら、最終日にタエちゃんかなー。」
チアシードさんの独り言「なんでステ票しないんだろう騙り狼 潜伏ほんとにいないのか?」
ブレイクダウンさん「エグイことしやがって」
ブレイクダウンさん「おっぱおさん 0 票 投票先 → チアシードさん」
トリックスターさん「おつおつ」
おっぱおさんの遠吠え「そうですね」
遠い世界さん「発言内容は黒いけど、初日の投票で推理してるとこは推理する側の視点に見えた。
けどブレイクダウン噛みそうなグレーと発言の白黒みたらこいつっぽいなって」
夜明けさん「おつかれさまでしたー」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、へいるめりーさんかみかな」
ヘイルメリーさんの独り言「チアシード狐ねぇ」
おっぱおさんの遠吠え「かぶりましたねwwwww」
トリックスターさん「負けそう」
タエちゃんさんの遠吠え「ナイスだけど、かぶったw」
ぺかちゅうさん「ぬぬん」
7日目の夜となりました。(16/01/24 22:33:01)
夜明けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘイルメリーさん0 票投票先 → 夜明けさん
夜明けさん3 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん2 票投票先 → チアシードさん
おっぱおさん0 票投票先 → チアシードさん
ルークさん0 票投票先 → 夜明けさん
世紀さん0 票投票先 → 夜明けさん
チアシードさん2 票投票先 → タエちゃんさん
ピノさん「センサー死んでるから分かんないけど」
ピノさん「タエちゃん狩人かなって思ってたけど違ってるなら狼かな」
ブレイクダウンさん「チアシード吊りたいんだけどね私も」
ぺかちゅうさん「んでLWが嘘で2wかもしれないから5で吊ってー。LWいるとしたらー」
遠い世界さん「チアシード狼じゃなかったらもう暴言はかない」
夜明けさん「世紀さんかなぁ」
夜明けさん「四日目の伊58を占うかどうかっていう話について
◆世紀さん  「58占い許可したい。狂だった場合ドンマイ」
◆タエちゃんさん  「伊さん狐かな」」
ルークさん「今奇数進行なので、狐告発したいなら「死体なし」を出してください。」
おっぱおさん「全力で引き分けいくしかないです。死んだ仲間のためにも。すみませんでした。」
遠い世界さん「チアシードにのりかえょ。。。」
ぺかちゅうさん「仮に狐発見なら完グレよりは○噛むと思うからタエちゃんか夜明けかなぁ」
チアシードさん「ブレイクダウンさんSG位置にしてて噛まないってのが俺の非狼アピね
あと絶対あんな早くチャレしない」
ルークさん「私もそう思いますね。<LWというのは嘘で既に狐は死亡済み」
タエちゃんさん「どっちでもいいし。人外を吊ればいい 全部」
トリックスターさん「おつおつ」
世紀さん「グレー タエちゃん チアシード 世紀 夜明け
ただし仲間内訳が嘘っぽいので狼2残りの可能性お忘れなく」
おっぱおさん「狐告発明日でいいですか」
トリックスターさん「普段○引きだと私クソなのでこれでおあいこってことで(震え声)」
ヘイルメリーさん「僕も嘘だと思う
58か霊に狐じゃないかな」
ルークさん「今日はトリスタさん視点のグレである
”夜明け タエちゃん 世紀 チアシード”の4名からグレランです。」
タエちゃんさん「グレランというか、おっぱおさんの○もいれて」
伊58さん「おっつおつー。お先でち」
ヘイルメリーさん「5でおっぱお吊りね」
夜明けさん「LWってとこは嘘なんじゃないかなー」
ブレイクダウンさん「あ、グレー数の計算1少なくしてしまった」
ルークさん「おっぱおさんは明日吊りでしょう。」
チアシードさん「今日はグレラン」
おっぱおさん「ここ私は引き分け目指すべきですよね。」
タエちゃんさん「チアシードさんか夜明けさん に50円」
ルークさん「夜明け タエちゃん 世紀 チアシード」
おっぱおさん「どうしましょうか」
ブレイクダウンさん「占われたのはごめん。噛まれても別のところ占えば詰みだったから」
世紀さん「伊58狼は切ってる。ここLW役なのに露出する意味なし」
トリックスターさん「すごいなぁ」
タエちゃんさん「おはよう あるいみよかった」
トリックスターさん「狩人一発で抜くかー」
おっぱおさん「CCOしかなかったんで、伊58さん出てくれたんですけど…結果は見ての通りです」
ルークさん「トリスタさん視点で最大人外数2なので、おっぱおさんは今日吊る意味が全くない状況。
トリスタさんグレを詰めましょう。」
ヘイルメリーさん「58狼とな
じゃあ霊が真狂っていう主張か」
トリックスターさん「噛まれたなら仕方ないんじゃない?」
チアシードさん「狐噛みってグレ噛みになるけど 普通○噛むでしょ」
ブレイクダウンさん「狩人非生存確定したからぶっちゃけるけどトリックスター護衛」
ぺかちゅうさん「ああじゃあ真狼狼-真狂で昨日のは狐発見かな」
おっぱおさん「呪われた教室、伊58仲間です。」
ヘイルメリーさん「一応聞くけど仲間は>おっぱおさん」
ルークさん「ブレイクダウンさんの何か持ってるのかな臭は、狩人だったのですね・・・。」
世紀さん「ブレイクダウンで抜けたか、遠い世界が狩人で狐噛みだったか」
遠い世界さん「ブレイクダウン狩人ねー」
ブレイクダウンさん「すいませんでした>トリックスター」
夜明けさん「ブレイクダウンさん狩人かなんかかなー」
ルークさん「奇数進行で狂人噛みはないですしねー。」
チアシードさん「5で吊りな」
トリックスターさん「●引けたのに」
ヘイルメリーさん「狩人何してる」
ルークさん「おはようございます」
おっぱおさんおはようLWCO
チアシードさん「うわ寒」
世紀さん「は?」
ヘイルメリーさん「おはようございます」
トリックスターさん「まじかよ」
7日目の朝となりました。(16/01/24 22:26:28)
トリックスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリックスターさんを狙います。 >>> おっぱお <<<
トリックスターさんの独り言「呪殺でないからね」
遠い世界さん「タエちゃん>世紀」
世紀さんの独り言「占いが霊能に出るわけないし、変なこと考えなくていいかな」
ルークさんの独り言「おっぱおさんは、●引きまだですか(・ω・)」
タエちゃんさんの遠吠え「これが人外のつらさ」
夜明けさんの独り言「狐二人かな!?」
夜明けさんの独り言「◆おっぱおさん  「この状況で占うならまずここしかない。
霊能のCOの仕方が狐真に見えるので、伊58は狂と見ます。
とすればここが狐本線。」
◆おっぱおさん  「占い:トリックスター○」」
ブレイクダウンさん「夜明け村だと思うんですけどなー」
夜明けさんの独り言「おっぱおさんの占い理由よく読むとホント意味不明で一週回って面白いな」
おっぱおさんの遠吠え「はい。噛めたら全力でいきます!」
タエちゃんさんの遠吠え「へイルさん狩人なら泣こう」
ルークさんの独り言「死体なし出ているのでグレランよりかは指定でしょう。」
ぺかちゅうさん「ボディガード吊りの日に柱COしようかと思ったんだけど狩人狭まるだろうがクソ柱すんなボケとか言われそうだと思ったら躊躇しちゃってさーあはんあはん」
ヘイルメリーさんの独り言「でもまぁルーク狼ないなぁ」
タエちゃんさんの遠吠え「真のグレーが、夜明け、ちあしーど、せいき、たえちゃん かな」
おっぱおさんの遠吠え「はい」
ルークさんの独り言「確定○になる可能性もありますし両占い視点でもう狐がいない公算が高いので、暫定○吊りよりかは普通にグレ詰めでいいのでは(・ω・)」
遠い世界さん「でも夜明けはないか」
遠い世界さん「でも夜明けはないか」
トリックスターさんの独り言「●三回見たのって初めて」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、どうせ基本負けっす、なにやってもおっけ 」
ヘイルメリーさんの独り言「あー58真あるのかなぁ」
タエちゃんさんの遠吠え「で、明日かめたらLWCOしてもいいっすよ 呪われた、伊58仲間とかいっても」
ブレイクダウンさん「トリック視点3グレー1人外 チャレ成功で吊り順次第で2グレ最終日」
おっぱおさんの遠吠え「ごめんいらん○打ったかも ここで◯うちは逆に白く見られるかもと思ったんだけど」
トリックスターさんの独り言「お疲れ様でした」
トリックスターさんの独り言「はい」
ぺかちゅうさん「おつかれちゃーん」
タエちゃんさんの遠吠え「これで噛めないならギブかな」
タエちゃんさんを占います。 >>> トリックスター <<<
6日目の夜となりました。(16/01/24 22:22:17)
ぺかちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トリックスターさん0 票投票先 → ぺかちゅうさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → ぺかちゅうさん
夜明けさん0 票投票先 → ぺかちゅうさん
タエちゃんさん2 票投票先 → ぺかちゅうさん
おっぱおさん0 票投票先 → ぺかちゅうさん
ルークさん0 票投票先 → ぺかちゅうさん
ぺかちゅうさん7 票投票先 → タエちゃんさん
世紀さん0 票投票先 → ぺかちゅうさん
チアシードさん0 票投票先 → タエちゃんさん
遠い世界さん「夜明けかタエちゃんにしよ」
トリックスターさん「グレカー」
タエちゃんさん「だから、すなおにグレーつめて、トリックさん真で動いていい」
ルークさん「トリスタさん視点では最大2人外、おっぱおさん視点でゃ最大3人外。
吊り数的にグレ詰めで良いでしょう。」
チアシードさん「そこよか夜明けさんかタエちゃんさん削った法が良いよ」
夜明けさん「真狼狼―真狂ならどことどこが狼なのよ」
世紀さん「よくない?」
おっぱおさん「はい」
ヘイルメリーさん「ぺかちゅうさんは吊りたいとこだったから良いです」
世紀さん「◆タエちゃんさん 「58さんをニセできめうつならそれが一番」
58視点狼特攻が狼から偽見えてる狂に当たってグレー噛みじゃなくて共有噛みという点が不自然だから偽でよくない」
ぺかちゅうさん「真狼狼-真狂もあるね>ルーク」
ブレイクダウンさん「チアシードとぺかちゅう吊りきった後に狼吊りでいいと思う」
ルークさんそれでは○進行ですし、おっぱおさん視点でも最大3人外で吊り4なのでぺかちゅうさん吊りでよろしいですか?
チアシードさん「霊残し言えるぺかちゅうさんは狼には思いづらい」
タエちゃんさん「もし、ブレイクさんが狐ならもう人外でつくしだし」
夜明けさん「あー狩人センサーに自信狼なのかなー?って思ってたけど、確かにLW引かれたら一発アウトだから噛まざるを得なかったというのはあるかもね」
伊58さん「すまん、Cに埃が」
おっぱおさん「チアシードさん狼でしょうか」
ルークさん「3−2でグレ狐なら、真狼狂−真狼になりますかね。
ないとは言いません。>ぺかちゅうさん」
遠い世界さん「タエちゃん - 呪われた教室 - おっぱお
が納得できそう」
タエちゃんさん「一応、ブレイクさんが吊りたがっていたぺかちゅうさんを吊って、確定○つくっていけばいける。多分トリックさんGJだろうし」
伊58さん「cccc」
チアシードさん「・潜伏が潜伏力に自信ないから噛んだ
・狩人を1発で噛んだ、もしくは護衛ブレてると思って噛んだ
どっちかしかないよね」
ルークさん「おっぱおさんにも確定○を作って欲しかったですね。>タエちゃん」
夜明けさん「ボディガード狼ならたぶん呪われた教室○にするとおもうなー」
ぺかちゅうさん「トリック視点で狐の可能性ありだけど>ルーク」
ヘイルメリーさん「噛まれと占い被りっていうけどここでブレイクダウン噛むかな」
伊58さん「へイルメリー噛まないのか・・・」
タエちゃんさん「58さんをニセできめうつならそれが一番」
チアシードさん「昨日がチャレだとしたら早すぎるよな ○噛みからでも間に合うし」
トリックスターさん「仮にボディーガード狼として呪殺が発生したかと言われると微妙な死体」
夜明けさん「二騙りってことはまずないと思うから普通に噛まれと占い被り」
ぺかちゅうさん「俺もタエちゃん吊りたいから両想いだね!>タエちゃん」
タエちゃんさん「トリックさんは確定○をつくってほしいけど」
ルークさん「私もブレイクダウンさんは何か持ってるのかなって思ってたのですが、死んでるので違った様です。」
ヘイルメリーさん「かなり微妙な死体」
ぺかちゅうさん「ボディ真霊だと思ってたし占いにも真いるならグレー減らした方が全視点で詰められるんじゃないのと思ってグレー吊りたかっただけですって説明したかったのにしんでるよね」
タエちゃんさん「そこ噛まれるなら、ぺかちゅうさんを吊ります」
ブレイクダウンさん「これ狼的に噛み筋どうするつもりなんだろう」
おっぱおさん◆タエちゃん
「初日の共有占いが狐っぽい」
◆タエちゃん
「何も悩む必要ないのです。ぐーぐー」

じんがいっぽいのでうらないました
遠い世界さん「おっぱお視点のトリックスターが狼と言える内訳もある程度否定出来る要素も堕ちてるからなあ」
ヘイルメリーさん「おはようございます」
ブレイクダウンさん「噛まれちゃったな」
ゲームマスター「全人外が協力して戦ってるのに、形勢は・・・」
トリックスターさん「やべ」
タエちゃんさん「やったねたえちゃん」
チアシードさん「あれ そこ狼だと思ったんだけど違った」
ブレイクダウンさん「んー」
トリックスターさん・なんか昨日意見ぐるっと変えてる
・発言多い
・おっちょこちょいな所がGOOD
ほぼ狂狐しんだから理由書かなくていい?
ぺかちゅうさん「おはよう」
世紀さん「おはよう」
ルークさん「おはようございます」
チアシードさん「おはよう」
おっぱおさん「占い:タエちゃんさん○」
トリックスターさん「占いCOブレイクダウン○」
6日目の朝となりました。(16/01/24 22:16:38)
ブレイクダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイクダウンさんを狙います。 >>> おっぱお <<<
ブレイクダウンさんの独り言「あーでも私噛まれるなら4グレ4吊り1人外か」
ぺかちゅうさんの独り言「タエちゃん 世紀 あと初日の投票でブレイク」
ブレイクダウンさんの独り言「明日5グレー4吊りになるから」
ブレイクダウンさんの独り言「その間に私が噛まれると辛い」
ブレイクダウンさんの独り言「ただトリック視点6グレーなんだよな」
ぺかちゅうさんの独り言「でもボディ偽だとピノ真じゃん? ないでしょ。」
遠い世界さん「共有噛みがおっぱおがアホだったのかミス動作か狼が役の意見を出さなかったか分からないけど」
チアシードさんの独り言「夜明けかブレイクダウンどっちやろ ブレイクダウン8くらいで見てるけど
昨日チャレははやいなぁ」
ヘイルメリーさんの独り言「トリスタ狼でおっぱお狂なら真潜伏は明白
共有なんか流暢に噛んでる場合じゃなかった気がする
その内訳なら潜伏狩人探しに見せかけた占い探しをすべき」
タエちゃんさんの遠吠え「この展開で人外はしょうがないよ」
伊58さん「おっぱおと教室の黒もってたから被せればよかた」
ブレイクダウンさんの独り言「チャレ路線なら初手ボルコンも悪くはないんですけど、
霊ロラ展開が目に見えてる状況だったので意地でも狩人候補抜きに行った方がよかったかも」
おっぱおさんの遠吠え「やれるだけやってみましょう」
おっぱおさんの遠吠え「わかりました」
夜明けさんの独り言「そういう方向だとブレイクダウンさんっぽいですけど」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、ぶれいくかへイルで」
夜明けさんの独り言「遠い世界からトリックスター噛む狼って相当自分の役職センサーに自信あるです?」
ぺかちゅうさんの独り言「ボディも真だと思ったんだけど吊れちゃったのもったいないなぁ…偽がないとは言い切れないけども」
ブレイクダウンさんの独り言「欠け無しCCOのゲームメイクって難しいよね
しかも今回は明らかに狐っぽいのが霊能に出てるしより狩人を抜きにくくなってる」
おっぱおさんの遠吠え「残り釣り4回 グレーE」
タエちゃんさんの遠吠え「ブレイクかんで、他占いなら詰むけど、どうせまけだしな」
伊58さん「初手共有噛みとか狩人探す気ないし狂人は霊能にでるし狐的には絶望しかなかった」
ヘイルメリーさんの独り言「58さん視点の占い内訳が厳しい
おっぱおはさすがに狼と思う」
ぺかちゅうさんの独り言「普通にトリック真だと思うけどなぁ」
夜明けさんの独り言「その後息してない」
タエちゃんさんの遠吠え「それかへイルかみ」
おっぱおさんの遠吠え「チアシード / ブレイクダウン / タエちゃん / 世紀 / 夜明け / ぺかちゅう」
ルークさんの独り言「最大人外が3で吊りが4という確証。
しかも雰囲気的には最大人外が2という感じ。」
夜明けさんの独り言「◆世紀さん  「ナイス!」」
ヘイルメリーさんの独り言「指示役居ないけどこの団結感」
タエちゃんさんの遠吠え「ブレイクさん噛みして再チャレまにあわないきもするけど」
ブレイクダウンさんを占います。 >>> トリックスター <<<
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、負けるときは負けるっすよ」
チアシードさんの独り言「チャレにしては早いけど」
おっぱおさんの遠吠え「てへぺろ」
トリックスターさんを護衛します。 >>> ブレイクダウン <<<
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、しょうがない。これは」
おっぱおさんの遠吠え「噛めるわけなかったね」
伊58さん「ダイナミック自殺してきた」
タエちゃんさんの遠吠え「ブレイクさん狩人かなー」
5日目の夜となりました。(16/01/24 22:12:36)
伊58さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリックスターさん0 票投票先 → 伊58さん
ブレイクダウンさん0 票投票先 → 伊58さん
伊58さん10 票投票先 → ルークさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → 伊58さん
夜明けさん0 票投票先 → 伊58さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 伊58さん
おっぱおさん0 票投票先 → 伊58さん
ルークさん1 票投票先 → 伊58さん
ぺかちゅうさん0 票投票先 → 伊58さん
世紀さん0 票投票先 → 伊58さん
チアシードさん0 票投票先 → 伊58さん
ピノさん「まあこの流れだと伊58吊りになるよね」
ゲームマスター「むむむ」
ヘイルメリーさん「58さん吊る流れなので護衛の狩人居たら出ることですね」
ブレイクダウンさん「だね、誰も狩人出てないようだしそのまま58吊りで進めておきますか」
ぺかちゅうさん「とりあえず把握ちゃん。>ブレイク」
トリックスターさん「間違ってもルーク吊るなよ」
ルークさん「伊58さん護衛の狩人はいないという共通認識も出来ましたし、良きかな。」
ブレイクダウンさん「私はとにかくおっぱおを狼として極力キープする進行考えてるだけだから」
ぺかちゅうさん「狩人探してたら今日ぺかちゅう吊りでいいと思うって言わないと思うけどな<ブレイクダンス」
タエちゃんさん「るーくさんは残していい」
ルークさん「おっぱおさん狼は同感ですが、そこはキープ位置として置いておく方が安心ですからねぇ。」
トリックスターさん「とことん58吊り」
トリックスターさん「だから58吊り」
チアシードさんルークさん吊りはなしな 釘さしとくぞ
ブレイクダウンさん「けどやっぱ58吊りでいいや」
呪われた教室さん「まぁチアシードが狐だとすると、2騙りっすからねぇ」
夜明けさん「だから名前間違えただけで58吊りでいいです」
伊58さん「ヘイルメリーが狩人っぽいな」
ブレイクダウンさん「単純に昨日グレー吊りたがる姿勢が印象悪かった
のとトリック視点のグレー詰めになる」
ルークさん「伊58視点:トリスタ●−おっぱお(狂)−霊能−呪われた教室or?−ルーク●
実際問題伊58さん視点ほぼほぼお仕事終了ではある訳ですし、はい。」
ヘイルメリーさん「おっぱおさんは狼でいいです
けど今日吊るのは別のとこ」
タエちゃんさん「ブレイクさんが必死に狩人さがしているきがする」
トリックスターさん「だから58吊り」
おっぱおさん「狐真見えててもここ占うしかないっていうのわかってよ。」
伊58さん「まあ.....」
チアシードさん「昨日の返答聞いたけど、3日目狼で見てるから吊りたいって意見よりかは
霊結果見たいっていうのが先に出てる気がしたから なんか言ってること納得イカない」
ぺかちゅうさん「俺吊りでいいと思う理由をkwsk>ブレイクダウン」
ブレイクダウンさん「そもそもあの場面は58真ならまず噛まれるはずだし予告もしてないし
真占いとしての要素が全く見られない」
チアシードさん「グレーで吊りたいのブレイクダウンさんくらいしかいない」
おっぱおさん「狐真に見えたけど、ここ占ってGJ出すしかないでしょう」
ルークさん◆夜明けさん 「58護衛の狩人いなければ吊りましょう」
それでは、伊58さん護衛の狩人が出ないのであれば「私と伊58さんのラン」で如何でしょう?
遠い世界さん「じゃなくて、狐より狩人。」
ブレイクダウンさん「58の真も見てないから58先吊りでも異議ないよ」
夜明けさん「間違えたんだよ!」
タエちゃんさん「おはよう」
おっぱおさん「予告はいらないと思いマスが>ルークさん」
ヘイルメリーさん「◆夜明けさん 「じゃおっぱお護衛の狩人いなければ吊りましょう」
トリック視点LWになるから今日はまだ」
チアシードさん「霊能のCOが狐真に見えるなら対抗に狐がいるわけないけど」
ぺかちゅうさん「吊り増えた」
ルークさん狩人じゃないので、パンダだし吊り増えたし私吊りでも結構ですよ。
その辺りは初日から宣言済みです。
夜明けさん「58護衛の狩人いなければ吊りましょう」
ブレイクダウンさん「今日の吊り先はぺかちゅうでいいと思う」
トリックスターさん「つーわけで58を吊ってくれ」
夜明けさん「まちがった」
ブレイクダウンさん「58狐狂で固定」
呪われた教室さん「この死体なしはチャレ失敗かな」
伊58さん理由:初日に占われてもいっていってたんで占ったでち!
トリックスターさんえ?何?58?占わないよどっかで吊ってね
58が露出したおかげでほぼ潜伏狂人懸念する
必要がないからルーク占うよ
まあ潜伏狂が占ってっていうのも噛んでくれと言うような
ものだけど
ブレイクダウンさん「ほぼGJ」
ヘイルメリーさん「占いに狐いると思うな」
夜明けさん「じゃおっぱお護衛の狩人いなければ吊りましょう」
おっぱおさんこの状況で占うならまずここしかない。
霊能のCOの仕方が狐真に見えるので、伊58は狂と見ます。
とすればここが狐本線。
ぺかちゅうさん「おはよう」
ブレイクダウンさん「おはよう」
ルークさん「おっぱおさん、一昨日は予告したのに昨日はしないのですね。」
世紀さん「ナイス!」
遠い世界さん「狩人よりは狐だな。、もってるとしたら」
トリックスターさん「占いCOルーク○」
おっぱおさん「占い:トリックスター○」
伊58さん「占いCOルーク●」
チアシードさん「おはよう」
ヘイルメリーさん「おはようございます」
ルークさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/24 22:06:33)
トリックスターさんを狙います。 >>> おっぱお <<<
呪われた教室さん「今日はチャレはいんのかなぁ。ていうか狼から判別ついてんのか?」
遠い世界さん「チアシード白役もってそう」
ブレイクダウンさんの独り言「58視点のお話ね」
ルークさんの独り言「最大人外4吊り4」
世紀さんの独り言「狩人・・・?」
ブレイクダウンさんの独り言「そうなると噛みが意味不明」
ブレイクダウンさんの独り言「そもそも●貰った狂人が占いCCOする形みたいになってるけど」
チアシードさんの独り言「おっぱおー呪われたーブレイクダウン3W
世紀狩 伊58狂のピノ狐かな?」
おっぱおさんの遠吠え「チャレましょう」
ブレイクダウンさんの独り言「欠け無しだしな〜なんといっても」
ぺかちゅうさんの独り言「タエちゃん ルーク」
おっぱおさんの遠吠え「チャレますか」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、どっちもあるかな だめならギブもあり、おまかせ」
ぺかちゅうさんの独り言「世紀」
ヘイルメリーさんの独り言「ぺかちゅう吊りたすぎるけど、3−2の狐騙りでここ潜伏LWあるのかな」
遠い世界さん「伊58ならって話ですよ>>ピノさん」
チアシードさんの独り言「世紀さん狐か?」
おっぱおさんの遠吠え「狩人もう一日探してもいけますかね」
遠い世界さん「◆伊58
「ピノのほうが乗っ取り狙った狐でちかね〜」
の発現の視点は
『身内切りしている』という視点だから
伊58からこの視点が出るのは不自然だよね」
ピノさん「真狐だといいですね」
ぺかちゅうさんの独り言「はいすいません」
ブレイクダウンさんの独り言「貫通呪殺とか狙わなくても58が死体になった時点でトリック視点残すはLWぐらいだし」
ブレイクダウンさんの独り言「だからトリック抜かれると面倒だから護衛鉄板ってことで」
トリックスターさんの独り言「へイルメリー噛んでチャレかね」
タエちゃんさんの遠吠え「伊さんが狐で銃殺GJもある ってかんじだ」
ブレイクダウンさんの独り言「トリック視点詰んでないから護衛ぶらしの狂が濃いかもね」
タエちゃんさんの遠吠え「初日狩人はある。遠い世界狩人もある。護衛をぶらす可能性もある」
夜明けさんの独り言「遠い世界噛みって何狙いなんだろうなー」
ヘイルメリーさんの独り言「トリック視点●2居るし霊騙りもあったしで
58の内訳重要だなこれは」
伊58さんの念話「ほぼ狂人でしょ、こんなん」
タエちゃんさんの遠吠え「狂は頑張ってくれているけど」
ゲームマスター「投票はお早めに」
伊58さんの念話「ここでがちで58占ったら笑うんだけどww」
タエちゃんさんの遠吠え「だめならほぼギブだけど頑張ろう」
ボディガードさん「おつかれ」
遠い世界さん「今後の進行論から考えたらトリックスターの打てる●の数って制限されてるわけで
伊58視点なら 呪われた教室●打ちという時点で
霊能の構成は 真狐>真狼だよね。」
タエちゃんさんの遠吠え「チャレするしかないかねー」
トリックスターさんを護衛します。 >>> ブレイクダウン <<<
おっぱおさんの遠吠え「チャレるしかなさそうですね」
ルークさんを占います。 >>> トリックスター <<<
ヘイルメリーさんの独り言「◆ヘイルメリーさん 「58占いいらない
あなたはグレ広いよ」
いや58で良いわこれ」
呪われた教室さん「えぇ」
4日目の夜となりました。(16/01/24 22:01:31)
ボディガードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリックスターさん0 票投票先 → ボディガードさん
ブレイクダウンさん0 票投票先 → ボディガードさん
伊58さん1 票投票先 → ボディガードさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → ボディガードさん
夜明けさん0 票投票先 → ボディガードさん
タエちゃんさん1 票投票先 → ボディガードさん
おっぱおさん0 票投票先 → ボディガードさん
ルークさん0 票投票先 → ボディガードさん
ぺかちゅうさん0 票投票先 → タエちゃんさん
世紀さん0 票投票先 → ボディガードさん
チアシードさん0 票投票先 → ボディガードさん
ボディガードさん10 票投票先 → 伊58さん
ゲームマスター「ん?」
ピノさん「誰も伊58の真追わないんですね」
遠い世界さん「おっぱお - 呪われた教室 - ?
の構成で共有噛みはちょい違和感あるし何かしらのアクションを用意してるとは思ったが」
ヘイルメリーさん「58占いいらない
あなたはグレ広いよ」
伊58さん「やったでち」
タエちゃんさん「初日の共有占いが狐っぽい」
おっぱおさん「ああ、そういうところまで丁寧にしなければならないのですね。勉強になります。村のみなさんすみませんでした。」
ボディガードさん「油断してんじゃねーよ」
ブレイクダウンさん「トリック真で見てるから●先吊りにしただけ>チアシード」
ボディガードさん「お前どれだけグレーいると思ってんだよ」
トリックスターさん「じゃあ58占うよ」
ルークさん「コロンとかセミコロンとか敬称のあるなしとか、毎日違うと流石に気になります。」
チアシードさん「ところでブレイクダウンさんって初日ボディさん投票なのに
ボディさんの霊結果見たかったわけ?」
おっぱおさん「時間にも心にもゆとりない真です。本当すみません。」
ボディガードさん「ぜってーに58占うんじゃねーぞ」
ブレイクダウンさん「トリックが呪殺か●引きした時点でおっぱお吊ればいいと思うけど」
ヘイルメリーさん「◆ぺかちゅうさん 「3-2なら今日グレ吊って明日から占いロラでいいんでねぇの。霊はボディガード真でしょ。吊るのもったいない」
共有初日で狩人生存濃厚
わざわざグレ吊ってあげる必要ないです」
トリックスターさん「貴方から見ると狂狐どちらか死んでるから58が死んだら私とあなた合わせるとあと狼1見つけるだけですが…>ボディーガード」
タエちゃんさん「何も悩む必要ないのです。ぐーぐー」
ぺかちゅうさん「からい」
チアシードさん「それか信用しにきた狼が微粒子レベルだけど、その場合身内切り主張するんじゃねぇかなって思うんだよなぁ
グレ2つに黒打てる利点はあるけど、それでも狂に狼特攻ぶっささりは主張として厳しくなるからやらねーだろ」
世紀さん「死んだ狩人候補遠い世界だけだから霊ロラってもよくない?」
伊58さん「ピノのほうが乗っ取り狙った狐でちかね〜」
ブレイクダウンさん「どっちにしろ58占わなくていいと思う」
ルークさん「◆おっぱおさん  「占いCO ルークさん○」
◆おっぱおさん  「占い:夜明け○」
◆おっぱおさん 「占い;遠い世界○」
CO形式がバラバラ過ぎて、時間にも心にもゆとりのある真・・・という風には全く見えない私がいます。」
ボディガードさん「おっぱおに○とか信頼とるきもない58は狐より狂人だろ
よく考えりゃわかる」
おっぱおさん「辛い」
おっぱおさん「くっそぉぉなんでや」
ヘイルメリーさん「わざわざトリックスター●おっぱお○で出てくるのは狼でも狐でもないですね
58さん真狂」
ぺかちゅうさん「3-2なら今日グレ吊って明日から占いロラでいいんでねぇの。霊はボディガード真でしょ。吊るのもったいない」
チアシードさん「で呪われたさん超狼臭いからトリックさん真にしか見えない」
夜明けさん「いやーこれピノ狐で伊58狂にしか見えんから占うのもったいないと思うよ」
おっぱおさん「すみません。投票まで見ていませんでした。最終日ここ残るのはこころの底から嫌だったんで占いましたという理由です>夜明けさん」
ボディガードさん「キープ用の狼がいて信頼一番あって、なんで対抗占いすんだよ
そういうのは信用ないやつがする意味あんだよ」
伊58さん「OKでち>ブレイクダウン」
ブレイクダウンさん「とりあえず58視点霊能に狼狐混じってるってことでおk?」
チアシードさん「これ狐だとしたらトリックさん噛まれたとき一発で破綻するから
真噛みサポートしたい狂の動きやろ」
トリックスターさん「ルークさんは非狩COしているのでいつか占わせていただきますよ」
世紀さん「58占い許可したい。狂だった場合ドンマイ」
ヘイルメリーさん「トリックスターさんの囲いがないのと、おっぱおさん真なら噛まれている場面ってのと、追加占いが出たってのでおっぱおさんは切っていいです」
ボディガードさん「占わなくていい、おっぱおより先に吊るだけ>トリックスター」
ルークさん「それはさておき、それでは霊能ロラ完遂します。」
伊58さん「どうせ対抗は58に○判定出すしかないでちー」
ルークさん「3−2になるなら、トリスタさん視点本気で潜伏狂人懸念不要だと思うので私占ってもいいと思うんですよ。」
夜明けさん「遠い世界さん 1 票 投票先 → トリックスターさん
この投票あって「最後まで吊れそうにない位置」ってどういう感覚なんですかね」
おっぱおさん「ごめん、そこまで気くばれる状況ではなかったので…>ルークさん」
ボディガードさん「この霊結果だからさすがにトリックスター真」
ブレイクダウンさん「狂狐の出方だと思う58のは」
タエちゃんさん「伊さん狐かな」
トリックスターさん「58占っていい?」
ぺかちゅうさん「あれ おっぱお視点で銃殺の可能性がありか。んで占い追加ァ?」
遠い世界さん「お疲れ様でした」
ヘイルメリーさん「溶けなくてごめん」
ブレイクダウンさん「限りなくグレコン臭い色の付け方 とりあえず霊ロラ完遂でいいかと」
ルークさん「おっぱおさん、3日間毎日COの形式が違うのですね。」
呪われた教室さん「うわーお追加か。」
チアシードさん「伊58さん占ってないトリックさん、有能」
ヘイルメリーさん「じゃボディガードさん吊りですね」
伊58さん潜伏理由:「ゴーヤ、潜りまーす!」というRPがしたかったでち・・
解除理由:だめだ・・。潜伏占い視点漏れ激しいでち。
我慢できなくなったのでもう解除するでち!

@理由:右がいないので下占いをするでち!
A理由:対抗が黒特攻して出された相手もCCOしたでち??
狐特攻か狂特攻か身内切りか確認でち!!
トリックスターで銃殺でたらそこを護衛する狩人が真証明してくれるでち!
B理由:特攻が狐に刺さった可能性は考えられないでちか?
と思ったのでおっぱお占いでち!!
おっぱおが死体になっていればトリックスターは破綻だから占ってもいいでち
タエちゃんさん「おはよう」
トリックスターさん「溶けろよ」
ぺかちゅうさん「はいすいませんでした」
おっぱおさん◆遠い世界
「あと占いも出ていいよ」

予告占いです。

1日目の潜伏能力者予想。からの二日目ほぼ完ステ。村側吊り先決まっているからと言って村にしては露骨すぎる。
だいたい経験則から言ってこの手のは役持ち。
初日CCOからの展開で真決め打ちも考えず黙るとか狐or狼よ。
状況的に最後まで吊れそうにない位置でしょう。ここを占っておくのがベスト。
伊58さん「占いCOティルト○トリックスター●おっぱお○」
トリックスターさんやっぱ伊58潜伏狂の可能性があるからパスで
狼からすると●判断できる霊能って吊りたくないよね(霊偽もあるけど)
まあ●二つ見つけたから呪殺狙いで占いたいかな
でへイルメリーがちょうどよく狐っぽい感じの投票と
役持ってそうな感じなので占いました
ブレイクダウンさん「おはよう」
ボディガードさん「霊能CO 呪われた教室●」
夜明けさん「はいおはよー」
ヘイルメリーさん「おはようございます」
チアシードさん「おはよう」
世紀さん「おはよう」
おっぱおさん「占い;遠い世界○」
トリックスターさん「占いCOへイルメリー○」
ルークさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/24 21:54:11)
遠い世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠い世界さんを狙います。 >>> おっぱお <<<
ヘイルメリーさんの独り言「ぺかちゅう吊りたい」
トリックスターさんの独り言「流石に3連続は無理か」
夜明けさんの独り言「◆遠い世界さん  「完遂。今日はもう喋りません。おやすみなさいませ」
遠い世界さん 1 票 投票先 → トリックスターさん 」
ヘイルメリーさんを占います。 >>> トリックスター <<<
呪われた教室さん「COなし言わない方がいいのかぁ。まぁいいや。あんま変わんねぇだろ。きついなぁ。どっちだろうと吊られてたし。
でもあれで占われるとは思わんかった。」
チアシードさんの独り言「ブレイクダウン結構あんな」
ゲームマスター「進んでるねぇ」
ヘイルメリーさんの独り言「共有噛みだけならばトリックに囲いがないからとりあえずのボルコンともとれる」
伊58さんの念話「占いCOティルト○トリックスター●おっぱお○」
おっぱおさんの遠吠え「残り50秒噛みいきます」
おっぱおさんの遠吠え「タエちゃんさん全て背負わせる感じで本当すみません」
タエちゃんさんの遠吠え「おつかれーん」
おっぱおさんの遠吠え「うん」
ブレイクダウンさんの独り言「潜伏占い出てくるなら明日まで 噛みが分からんなしかし」
チアシードさんの独り言「伊58ないかな 夜明けがブレイクダウンか遠い世界」
おっぱおさんの遠吠え「呪われた教室さんお疲れ様でした」
タエちゃんさんの遠吠え「了解した ボディが○だしてくれればワンチャンある」
遠い世界さんの独り言「違和感がある」
夜明けさんの独り言「ストレートにみたら潜伏狂っぽい場所なんかなー」
ブレイクダウンさんの独り言「確かに身内切り2騙りはなくはないけど第一共有っていう情報が残っている以上はなぁ」
ヘイルメリーさんの独り言「トリック真なら3人目見つかったら終わりだから、今晩の噛み先に注目」
夜明けさんの独り言「◆伊58さん  「これは狐特攻が狂人にささりましたでちね」」
伊58さんの念話「共有噛みとか意味不明・・早く対抗抜いてくれでち・・」
タエちゃんさんの遠吠え「おっけ」
チアシードさんの独り言「夜明けか伊58かブレイクダウン」
おっぱおさんの遠吠え「明日夜チャレりましょう」
タエちゃんさんの遠吠え「不利だけど、ボディが○だすことに期待しよう」
伊58さんの念話「これ狼に任せてもだめな気がする」
おっぱおさんの遠吠え「遠い世界噛みで占い○合わせます。」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、真が初日から●連続だときついのは事実だねえ」
ヘイルメリーさんの独り言「うーん、まぁトリック真のおっぱお狼にしては噛みが流暢ですな」
ブレイクダウンさんの独り言「身内切りってどっちの方だ?トリックの初手●か?」
おっぱおさんの遠吠え「あかん」
タエちゃんさんの遠吠え「 」
夜明けさんの独り言「霊潜伏についていってるんだけどなー」
夜明けさんの独り言「おっぱおさんの引用一つ目、おっぱおさんについて言ったものじゃないんだけど。」
呪われた教室さん「ごめーん」
タエちゃんさんの遠吠え「 」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、ボディニセと信じて グレーかみか、るーく、夜明けかみかかな」
ブレイクダウンさんの独り言「護衛先は素直に固定しろ」
ブレイクダウンさんの独り言「何も考えるな」
トリックスターさんを護衛します。 >>> ブレイクダウン <<<
タエちゃんさんの遠吠え「こりゃきつい」
3日目の夜となりました。(16/01/24 21:49:00)
呪われた教室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリックスターさん1 票投票先 → 呪われた教室さん
ブレイクダウンさん0 票投票先 → 呪われた教室さん
伊58さん0 票投票先 → 呪われた教室さん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → 呪われた教室さん
遠い世界さん1 票投票先 → トリックスターさん
夜明けさん0 票投票先 → 呪われた教室さん
呪われた教室さん9 票投票先 → ボディガードさん
タエちゃんさん0 票投票先 → ボディガードさん
おっぱおさん0 票投票先 → 遠い世界さん
ルークさん0 票投票先 → 呪われた教室さん
ぺかちゅうさん0 票投票先 → 呪われた教室さん
世紀さん0 票投票先 → 呪われた教室さん
チアシードさん0 票投票先 → ボディガードさん
ボディガードさん3 票投票先 → 呪われた教室さん
ゲームマスター「赤いません」
伊58さん「共有噛みが不自然でち」
ヘイルメリーさん「絶対完遂する」
ルークさん「9:4で霊能候補投票が偏ったのだし、ボディガードさん真霊目で見たなら霊能結果見た方が情報ふえーる。」
呪われた教室さん「そりゃそうだよ。でもお前、確実にそうなるかわかんねぇから怖いんだろ>夜明け」
世紀さん「◆伊58さん 「やっぱりこれ身内切りあるでちね・・」
詳しく」
伊58さん「狂人が霊能にでるメリットってあんまり考えられない」
ブレイクダウンさん「すまん今の無し」
夜明けさん「●の情報が出たらどうするつもりだって銃殺でもなければ完遂ですけど()」
おっぱおさん「うん」
ブレイクダウンさん「間違えてた」
ヘイルメリーさん「ティルトさん共有じゃないですか>ブレイクダウンさん」
ぺかちゅうさん「霊ロラが先って言い出す奴がいそうな流れで身内切りって何か意味あんの」
呪われた教室さん「違うんだよ。霊能ロラ完遂しないアレルギーなんだよわかるか?」
トリックスターさん「村目線だとこの●にCOがあれば真の可能性があるからねー」
ルークさん「COなししてるなら呪われた教室さんから吊りでいいのでは。
おっぱおさん視点のグレだし、どっちにしろボディガードさんも呪われた教室さんも吊る訳だし。
前後の順番を入れ替えるだけでボディガードさん視点のトリスタさんの真贋が解ります。」
ブレイクダウンさんおっぱお視点のグレーなんだから別に呪われた吊ってもいいよなぁ!?
夜明けさん「噛みは共有だよ」
呪われた教室さん俺先吊りの何が嫌って、霊能が残りかねない展開になる事だ。ありえないだろ。これで霊能から●の情報が出てお前らどうするつもりだ
世紀さん「逆だ、ピノの方が真らしくなかった」
チアシードさん「メリットも糞も両方吊るんだからどっちから吊ってもマジでどうでもいい」
ブレイクダウンさん「単純にトリック視点で飼いは2人いらないからでしょ>呪われた
んでグレー噛みってことは役職狙いの噛み入ってるからおっぱおはまず偽固定でいい」
伊58さん「やっぱりこれ身内切りあるでちね・・」
ヘイルメリーさん「そこまで言うならCOしないべきだったかと>呪われさん」
ぺかちゅうさん「じゃあ今朝の黒を吊ります」
世紀さん「ボディガードの方が真霊能らしくなかったが、ピノ妄信というわけにもいかない
ロラ一時ストップということなら教室から吊った方がいい」
ルークさん「ルークさんは図らずも暫定○なので、トリスタさんが非狩人の確定○作るかーと思った際には占っていただける場所だし放置しておけばいいと思いますよ。>教室さん」
おっぱおさん「霊能ロラ完遂ではないでしょうか。」
呪われた教室さん「俺先吊りはなんのメリットがあるんだ。残った霊能の真をうつのか。危険でしかないぞ」
ブレイクダウンさん「どのみちトリックスターに真があるかどうかのゲームだから
まずはトリックスター視点の狼(おっぱお)を飼いながらグレー詰めでいい」
夜明けさん「おっぱおに捨て票しといて吊りにグダグダいうもんじゃないよ>伊58」
チアシードさん「なんでってピノさんとボディガードさんで霊能CO遅れそうなのってボディガードさんの方でしょ」
ボディガードさん「もう狐いないだろうから好きに吊ってよし」
ヘイルメリーさん「霊は確実にロラ完遂するけど
呪われさんがCO無いようなので先でいいです」
呪われた教室さん「共有噛みの信用路線で、霊能がロラられることを見越して●うちとはよくやってくれると思うよ。」
トリックスターさん「飼いはいるので先にCO無し言ってる裏切り者を処刑しましょう」
伊58さん「なんでピノから吊るでちか・・」
ぺかちゅうさん「ピノはのっとり狙った人外にしか見えないのでどうでもいいです」
呪われた教室さん「◆ブレイクダウン 「ロリおっぱいもいいぞ!いいぞ!」
このロリコンめ!

◆ルーク 「おっぱおさん、色素沈着なんですか・・・?」
色素沈着を嫌うここも潜在的なロリコンだと思います


こんなこと書いてる場合じゃなかったよ畜生」
遠い世界さん「完遂。今日はもう喋りません。おやすみなさいませ」
ヘイルメリーさん「この展開で共有噛みか
信用を彷彿とさせますね
おっぱお真も普通にあると思います」
チアシードさん「LWどこやろうな 世紀さんとルークさんが白いくらいしかわからんかったけど」
夜明けさん「だねー呪われた教室先吊りのがよさそー」
ルークさん「呪われた教室さん先吊りでも別に。
自発的にCOいう訳でもないなら霊能ロラ完遂が先でもいいですけれど。」
ブレイクダウンさん「呪われた吊ってボディとライン繋がるか確認してもいいんじゃない」
タエちゃんさん「●がふえたよ、やったねタエちゃん」
ぺかちゅうさん「あんなけぎゃあぎゃあ言われて出てこないんだから完ステおはステが霊だと考えるのが普通なのに、
そこに票を合わせようとか言い出した遠い世界がすげー洗ってない犬の臭いがすると思って入れました。
ボディガード投票者は吊りでいいと思います。」
トリックスターさん「だましたわね!」
タエちゃんさん「おそよう」
おっぱおさん◆夜明け「護衛を占いに()とか考えてるんだかなんだかしらないですけど思考リソースありえないほど奪ってるのに気づいてください」

この発言に人外臭感じました。私の状況CCOで、この考えというのは村人視点落ちているかなという気がします。
CCOじゃんワロタくらいの気持ちが村寄りではないでしょうか。6発言と中庸寄り。

◆夜明け
「はやくでてよ」
◆夜明け
「こういうときは共有の片方がとりあえず霊騙ればよかったんやで(小声」

靈CO促しをしてるので、狼寄りでしょうか。
呪われた教室さんCOなし
ブレイクダウンさん「トリックスター、有能!w」
トリックスターさんルーク追っかけ占いはしないよーに
占い先候補としては結構しゃべってる人がいいなと思いました。
で占うとしたら多い発言で中身の薄い伊58か呪われた教室を
占います。で純粋に発言の多い呪われた教室をチョイス
夜明けさん「はいおはよー」
世紀さん「おはよう」
ぺかちゅうさん「おはよう」
チアシードさん「おせーわ」
おっぱおさん占い:夜明け○
ボディガードさん「霊能CO ピノ○」
ブレイクダウンさん「おはよう」
伊58さん「ゴーヤ、潜りまーす!
ぷはぁー!海の中はいいよね。やっぱ潜水してなんぼよね。
わぁ〜。怖いのいっぱいみーつけちゃったぁ。」
トリックスターさん「占いCO呪われた教室●」
ヘイルメリーさん「おはようございます」
ルークさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/24 21:43:11)
ティルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティルトさんを狙います。 >>> おっぱお <<<
ヘイルメリーさんの独り言「狼じゃないな」
ティルトさんの会話「マジで大丈夫か?」
ブレイクダウンさんの独り言「早くしろ」
遠い世界さんの独り言「つまらないゲームになりそうな奴じゃーないよね多分」
ティルトさんの会話「おそい」
夜明けさんの独り言「噛み遅いなー真狼―真狼で信頼せざるを得なくなったとかなんかなー」
伊58さんの念話「58RPくそむず」
ルークさんの独り言「信用微妙な占い師なら、初日から吊って狐盾路線もありだとは思う訳です。
霊能が出ないのなら、ですけれど。」
ティルトさんの会話「あーもう、心細い。」
トリックスターさんの独り言「うげ」
呪われた教室さんを占います。 >>> トリックスター <<<
呪われた教室さんの遠吠え「了解すー」
おっぱおさんの遠吠え「噛み共有了解です。お二人潜伏自信ありそうなので。」
タエちゃんさんの遠吠え「がんばれー」
ティルトさんの会話「本線は真狂、となると占いは真が狼初手天和だろうとは思うが。」
おっぱおさんの遠吠え「残り30秒まで粘ります。理由書き。」
タエちゃんさんの遠吠え「明日から狩捜しますか」
タエちゃんさんの遠吠え「了解」
おっぱおさんの遠吠え「共有噛み了解です」
呪われた教室さんの遠吠え「狩り狙いなら個人的には遠い世界なきがするっす」
おっぱおさんの遠吠え「夜明け○で」
ティルトさんの会話「霊能はなんやろね。狐にしろ狼にしろ割と自滅行為だと思うのだが。」
タエちゃんさんの遠吠え「共有かんでおいて司令塔つぶすのもきらいじゃない」
おっぱおさんの遠吠え「わかりました。明日は○でいきます。」
タエちゃんさんの遠吠え「明日●うっても、どうせつられませんよ。明後日のほうがいいかも」
呪われた教室さんの遠吠え「占いは噛めないっすね。共有でお茶濁してもいいかもしれないっすけど」
ティルトさんの会話「2−2.初手●からの典型的なCCO
真狼、偽真、偽狐」
ブレイクダウンさんの独り言「わざわざ狩人保護に出てきてくれるのありがたい」
タエちゃんさんの遠吠え「うんうん。狂なら基本でないんですよね。のっとれるから」
おっぱおさんの遠吠え「霊能両吊の流なので●打って村沈めて、狩人狙いの噛みでいいでしょうか。」
呪われた教室さんの遠吠え「仕事できなくて焦った狂人もありえなくはないっすね。」
タエちゃんさんの遠吠え「共有噛むなんて方法もありますよ 」
ブレイクダウンさんの独り言「脳死護衛安定」
呪われた教室さんの遠吠え「狐だといいけどなぁって感じ」
トリックスターさんを護衛します。 >>> ブレイクダウン <<<
タエちゃんさんの遠吠え「これはしょうがないです」
タエちゃんさんの遠吠え「多分、狐が霊かな、ここで霊にでる狂はあまりいない」
ティルトさんの会話「ティルトしそう。」
おっぱおさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ピノさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/01/24 21:37:29)
ピノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリックスターさん0 票投票先 → ピノさん
ピノさん9 票投票先 → ボディガードさん
ブレイクダウンさん0 票投票先 → ボディガードさん
伊58さん0 票投票先 → おっぱおさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → ピノさん
遠い世界さん1 票投票先 → ボディガードさん
夜明けさん1 票投票先 → ピノさん
呪われた教室さん0 票投票先 → ピノさん
タエちゃんさん0 票投票先 → ピノさん
おっぱおさん1 票投票先 → 夜明けさん
ルークさん0 票投票先 → ボディガードさん
ぺかちゅうさん0 票投票先 → 遠い世界さん
世紀さん0 票投票先 → ピノさん
ティルトさん0 票投票先 → ピノさん
チアシードさん0 票投票先 → ピノさん
ボディガードさん4 票投票先 → ピノさん
ゲームマスター「赤いません」
おっぱおさん「理由マシマシするから」
ルークさん「霊能出ない=おっぱおさん吊って霊能結果を見たいから出ないんだ、護衛固定だ。ってことでしょう?>遠い世界さん
私は霊能さんの意思を尊重。」
ボディガードさん「霊能CO」
ヘイルメリーさん「ボディ霊じゃないの」
ピノさん「仕方ない。霊能CO」
ぺかちゅうさん「今のが二発言目やんけ!>ボディガード」
おっぱおさん「どうとでも」
ヘイルメリーさん「共有初日で高確率で占い二人のうちどっちか真でしょう
おっぱお焦って吊る意義薄い」
呪われた教室さん「狩りじゃないとは言ってないからなぁ>ぺかちゅうさん」
遠い世界さんおっぱお吊らせないために投票先をボディガードに合わせましょう
トリックスターさん「うーん」
伊58さん「は〜萎えたでち・・いろいろ」
世紀さん「◆おっぱおさん 「誰の特攻でしょうか。」
ちなみに真占いが特攻受けたときは誰から受けたか考えるよりも
これからどうするか慌てるのが正しい反応なので
おっぱお真は見ません」
ぺかちゅうさん「霊じゃないって言ってるしヘイルメリーでよくね。」
遠い世界さん「霊能出ないならおっぱおさん投票する理由が意味分からないので」
ティルトさんなお本日はグレラン。霊能がこれで死ぬならベストは尽くすが全責任はそいつが負う方針で。
チアシードさん「村の時に村役が糞だとマジでやる気なくなるよね」
呪われた教室さん「なんか言い方が、自分が呪殺するっていう自覚が感じられない>おっぱおさん」
ボディガードさん「おはステじゃないよ」
夜明けさん「完ステいないね」
タエちゃんさん「おっぱおさん投票じゃだめ?」
伊58さん「そうことね。了解でち>ルーク」
ルークさん「霊能出ないならおっぱおさん投票しますねー。」
ヘイルメリーさん「僕霊じゃないよ」
ぺかちゅうさん「ボディーガードがおはすて??」
おっぱおさん「狐死の日に占い理由マシマシチョモランマで出ます。」
ブレイクダウンさん「ヘイルメリー吊るか」
遠い世界さん「他にいるならね」
呪われた教室さん「狩人が騙っている把握>ヘイルメリーさん」
ティルトさんもう一度言う。相方初日は一切撤回しない。
霊能は今すぐ出ること。
おっぱおさん「私吊りはないでしょう」
遠い世界さん「あと占いも出ていいよ」
夜明けさん「護衛を占いに()とか考えてるんだかなんだかしらないですけど思考リソースありえないほど奪ってるのに気づいてください」
ヘイルメリーさん「相方初日なら霊居ますね
今からでも出ないとダメ」
世紀さん「◆タエちゃんさん 「霊能はでなくて、おっぱおさん吊りが正しいのです」
違います。相方初日だからこそ霊能は今日出さねばなりません」
ピノさん「とりあえず霊能関係で発言を稼いでる人が人外」
伊58さん「完ステいる?」
ルークさん「暫定○だし非狩人なので、露骨も何も「噛み合わされてもいいし」なのでした。>伊58さん」
ヘイルメリーさん「伊58さんみたいにレアケをとりあえず発言するのはだいたい非狼」
夜明けさん「はやくでてよ」
呪われた教室さん「霊能潜伏ってマジですか?」
チアシードさん「共有初日で出ないなら身内切りとか特攻も薄いんだから
内訳で迷うこともないね」
遠い世界さん「くそすぎわろた」
ぺかちゅうさん「あれっ 欠けありえないやんけ」
トリックスターさん「えへへー」
ぺかちゅうさん「霊能出ないのね。おらんのか潜伏か知らんけどどうでもいいか」
呪われた教室さん「えぇ・・・」
遠い世界さん「霊能騙りが出ない→狂or狐の特攻で真刺さりの可能性を微粒子レベルで下がることになります。」
伊58さん「ルークが露骨に占い柱してるでち・・」
トリックスターさん「あっはい」
タエちゃんさん「霊能はでなくて、おっぱおさん吊りが正しいのです」
呪われた教室さん「気があうな。保護だ>トリックスター」
ブレイクダウンさん「潜伏霊能は認めない派なんで締め切らせていいですか」
ティルトさん相方は初日犠牲者。潜伏は認めない。
夜明けさん「こういうときは共有の片方がとりあえず霊騙ればよかったんやで(小声」
伊58さん「なので潜伏占い師は吊られないといいでちよ〜」
トリックスターさん「やだやだ小さいのがいーのー」
ブレイクダウンさん「ロリおっぱいもいいぞ!いいぞ!」
ヘイルメリーさん「霊能締め切るよ」
ルークさん「○貰いましたが、●貰いCCOの占い師さんからなので非常に微妙です。
私は共有でも狩人でもないので、確定○作りに占うのであればどうぞですよ。>トリスタさん」
呪われた教室さん「霊能でないのか・・・?」
遠い世界さん「霊能初日な」
ぺかちゅうさん「んで霊能どこ?」
おっぱおさん「誰の特攻でしょうか。」
世紀さん「トリックスターさん妄信しましたが、占い理由がいただけません
大きくたっていいじゃないですか!」
呪われた教室さん「◆ヘイルメリーさん 「おっぱおさんのCO待ち」
まるでCOが出ることが分かっていたようだ」
ティルトさんなお共有COの模様
伊58さん「これは狐特攻が狂人にささりましたでちね」
トリックスターさん「乳首が黒いくせにいやらしいですねぇ」
夜明けさん「やったねタエちゃん!」
ヘイルメリーさん「これは全員出て良いですね」
ボディガードさん「おはよう」
ピノさん「じゃあグレラン」
ティルトさん「典型的なCCO入りましたー。」
タエちゃんさん「●が増えるよ」
おっぱおさん安心と安全の右隣り占いです。ルークと言えばチェスですか。アナキンの息子ですか。
遠い世界さん「霊能出ろ」
ブレイクダウンさん「綺麗なCCOを確認」
ぺかちゅうさん「黒いおっぱお…」
ルークさん「おっぱおさん、色素沈着なんですか・・・?」
ヘイルメリーさん「おっぱおさんのCO待ち」
タエちゃんさん「おっぱいおっぱい」
呪われた教室さん「おは」
トリックスターさん伝統的な位置占い
大きい胸は根絶だゾ☆
ピノさん「おはよう」
タエちゃんさん「おはよう」
おっぱおさん「占いCO ルークさん○」
ブレイクダウンさん「ブレイクダウン!」
ぺかちゅうさん「おはよー」
世紀さん「おはよう」
チアシードさん「おはよう」
ティルトさん「おはよう」
遠い世界さん「おはよう」
夜明けさん「右側にピンクと紫かたまった現象」
ヘイルメリーさん「おはようございます」
トリックスターさん「占いCOおっぱお●」
伊58さん「こんにちは!伊五十八です。
ゴーヤって呼んでもいいよ!苦くなんかないよぉ!」
ルークさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/24 21:30:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっぱお <<<
伊58さんの念話「こんにちは!伊五十八です。
ゴーヤって呼んでもいいよ!苦くなんかないよぉ!」
伊58さんの念話「占いCO呪われた教室●」
伊58さんの念話「占いCOぺかちゅう●」
伊58さんの念話「占いCOタエちゃん●」
伊58さんの念話「占COおっぱお●」
伊58さんの念話「占いCOピノ●」
伊58さんの念話「占いCOトリックスター●」
タエちゃんさんの遠吠え「りょうかい」
呪われた教室さんの遠吠え「58だけ呪殺対応します」
伊58さんの念話「占いCOチアシード●」
ぺかちゅうさんの独り言「筋肉痛って何したの?
俺はね、縄跳び百回跳べないんだよ。
二重とび練習しまくって二回しか跳べなくて一週間筋肉痛になったよ」
おっぱおさんの遠吠え「別の人にします」
伊58さんの念話「占いCOボディガード●」
おっぱおさんの遠吠え「あ」
伊58さんの念話「いうほど、ゴーヤってでちでち言わないよね」
おっぱおさんの遠吠え「残り1分で噛みます。初日ぺかちゅう○でいきます。」
ピノさんの独り言「占いCO ぺかちゅうさん○」
タエちゃんさんの遠吠え「ぺかちゅうーさんで銃殺対応しておきます」
伊58さんの念話「お大事にでち〜」
トリックスターさんの独り言「お大事に…」
おっぱおさんの遠吠え「できるだけ信用取れるように振る舞います」
伊58さんの念話「GMさん村盾ありがとうでち〜」
ルークさんの独り言「雪かきですか、お疲れさまですよー」
夜明けさんの独り言「お大事に〜」
ゲームマスター「筋肉痛だから再投票は期待せんでくれ。いたたた」
呪われた教室さんの遠吠え「騙る人がいるなら投げます。真噛みいいとおもいます」
タエちゃんさんの遠吠え「了解です。準備だけしてます」
ピノさんの独り言「GM村たて感謝」
タエちゃんさんの遠吠え「状況で騙るかも」
ルークさんの独り言「そういえばペ・ヨンジュンとか言う名前の俳優さんもいましたね。」
ぺかちゅうさんの独り言「ついでに猫に餌やったりトイレ行ったり色々してたらなんかvs状態になってた…
出てった人ごめん…」
おっぱおさんの遠吠え「しょうもない名前にしたときだけこうだよ」
おっぱおさんの遠吠え「占われそうだから僕騙ったほうがいいかな?サクッと真かんじゃう方針でどうですか。」
呪われた教室さんの遠吠え「騙る人いますか?」
夜明けさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
世紀さんの独り言「村建てありがとうございます」
トリックスターさんの独り言「すまねぇ…」
おっぱおさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヘイルメリーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
夜明けさんの独り言「右側めっちゃピンクと紫」
呪われた教室さんの遠吠え「よろしくです。」
ルークさんの独り言「村立てありがとうございます」
ティルトさんの会話「一番きついやつだこれ」
伊58さんの念話「くsっそまtったかよwwwwwwwwqww」
タエちゃんさんの遠吠え「よろしく」
おっぱおさんを占います。 >>> トリックスター <<<
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分け、理由に占い結果を書かない」
おっぱおさんの遠吠え「うわあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 21:25:36)
呪われた教室さん「よろしゅうな」
おっぱおさん「ぺかちゅうさんやさしい」
ゲームマスター「かいし」
伊58さん「よろしくでち!」
おっぱおさん「よろしくです」
世紀さん「よろしく」
ルークさん「よろしくお願いします」
ティルトさん「よろしく」
ぺかちゅうさん「もうしわけねぇ」
ゲームマスター「そろってます30秒で開始します」
遠い世界さん「よろしく」
ぺかちゅうさん「あっ」
ぺかちゅうさん「あー いや いいよ」
ゲームマスター「30秒で開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「さよならー」
ゲームマスター「ごめんなさい」
kariさん「あー」
ゲームマスター「復帰winです><」
kariさん「またせたな」
ぺかちゅうさん「遅くなりまして」
ゲームマスター「拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:24:14)
ゲームマスター「あと一分で拡張・・・」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんがボディガードに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさwinですー」
ボディガードさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/24 21:20:45)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさわく明けます」
ゲームマスター「グランさん、あと1分でズサ受け入れはじめますよー」
ぺかちゅうさん「なんかごちゃごちゃしている間に飲むもん取ってくる」
ゲームマスター「20までに提示なければ、グランさんvs赤vsずさ拡張します」
ゲームマスター「あなたですー」
ルークさん「ぺ・ルークになります、ありがとう」
ゲームマスター「現状、グランさんvs赤復帰」
グランさん「おれ?」
ぺかちゅうさん「被ってた。ルーク結婚しよう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「グランさん村番号提示お願いしたいです」
kariさんがチアシードに名前を変更しました。
チアシードさん「こんばんは」
ゲームマスター「数字1」
ぺかちゅうさん「定員減らしてからじゃないと危なくないかい」
ゲームマスター「赤2」
ルークさん「安全かと思います」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:15:48)
ルークさん「定員減らしてからのが」
kariさんが夜明けに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キック入ります」
ゲームマスター「更新時間です」
kariさんがヘイルメリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろ」
ゲームマスター「16人は黒い」
kariさんが遠い世界に名前を変更しました。
伊58さん「でちでち」
kariさんがブレイクダウンに名前を変更しました。
kariさんが世紀に名前を変更しました。
ゲームマスター「グランは参加村番号提示あればどうぞ」
名前考え中さんが伊58に名前を変更しました。
kariさんがおっぱおに名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
かりさんがティルトに名前を変更しました。
おっぱおさん「いっぱいきたでーえええ」
kariさんがぺかちゅうに名前を変更しました。
kariさんが名前考え中に名前を変更しました。
伊58さん「ちょっとまって、名前考えてるから〜」
ティルトさん「ずっしゃあああぁぁ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:11:17)
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック中」
kariさんが呪われた教室に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで待機っぽい」
世紀さん「こんばんは」
ぺかちゅうさん「こんばんは」
呪われた教室さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:10:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:10:21)
おっぱおさん「こんばんは」
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:10:01)
kariさんがピノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:09:35)
kariさんがグランに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:08:29)
ゲームマスター名前変更お願いします
呪われた教室さん「たすけて……」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:07:19)
ゲームマスター「こんこん」
夜明けさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:06:43)
kariさんがトリックスターに名前を変更しました。
遠い世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 21:01:33)
ゲームマスター更新確認 2115
ゲームマスター「終了」
ゲームマスター「前村最終日」
ゲームマスター「こんこん」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 20:46:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 20:42:12)
ゲームマスター更新確認 2100
グランさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 20:36:25)
ゲームマスター「こんこん」
ヘイルメリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 20:26:55)
伊58さん「つづけー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 20:25:51)
ゲームマスター「筋トレ効きすぎてまっすぐ歩けない・・・」
ゲームマスター更新確認 2045
1234567890123456さん「よろしく」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/24 20:09:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「WCCOおしまい」
ブレイクダウンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 20:06:32)
ピノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:47:16)
トリックスターさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:40:34)
ゲームマスター更新確認 2015 ちょい離席
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分け、理由に占い結果を書かない
戻る