過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザエさん鬱
◆uDcBngmjok
[占い師]
(生存中)
 
 
セーブポイント
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレイス
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エントリー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もーぐもーぐ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀河ロック
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
1時間作曲
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリノシズク
◆NEweeeekBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔法使い
九龍 ◆8S8MZ80d86
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒棒鶏
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
プリズムリバー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
16人
◆O/44Az1yDw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆w4vu8CpxC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴奨菊
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146169番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サザエさん鬱さん「琴奨菊さん丁寧にありがとうございます勉強します
GMさん同村さんありがとうございましたごめんなさいごめんなさい」
16人さん「狂人さんすみませんでしたー。マジ感謝感激の二連囲いでした!騙り狼のもーぐもーぐさんもありがとうございました。エントリーさんも作戦考えてくれてありがとうございました。へタレLWですみませんでした。GMさんありがとうございました。お疲れ様でした。」
琴奨菊さん「てことでおつかれぽんやで」
琴奨菊さん「夜の間にこぴぺ確認しろよー」
ヒカリノシズクさん「1時間作曲さん噛みの日うらないはるのおそくてすいませんでした・・・
前の日噛みめっちゃゆっくりだったからおちゃのんでたら 占いCOこぴーするのわすれて
前日のろぐ(わかめてメモにはる)をコピーしたままにしてしまい
それを消すのにあっぷあっぷしてたら おそくなった・・・」
1時間作曲さん「狐に思われてたのか><村たて・同むらありがとうございました」
銀河ロックさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
16人さん「狂噛みはちょっとタイミングもありましたね。」
琴奨菊さん「発言、に関してはまあ、うん、これは経験がナチュラルに出るから、経験積めばいいんじゃねーの
経験積んでてこれならしらねーけど」
琴奨菊さん「んで理由
3日目に俺がつっこんだけど、あの理由は相当アウト
あれが棒棒鶏の理由だっつって通るなら、他の誰の理由だって言っても通る
クラリスの理由にしても、グレー2人と書いてあるが、君視点のグレーは他にもいる
完グレを占うなら、占うなりの理由が書かれてあるといい」
サザエさん鬱さん「ほんとにみなさんごめんなさい占い先考えうる限りほぼ最悪ですねほんとにごめんなさい」
プリズムリバーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
相方さん本当にありがとう!狼で3連敗してたので勝ててよかったです!」
エントリーさん「クラリス占い予定していたなら噛まないほうが勝てたんですかね?
難しいな」
セーブポイントさん「相方ありがとう」
プリズムリバーさん「クラリスさんは正直発言個人的には良く感じてたので吊るよりは占ってほしかったというのがありました>1時間さん」
セーブポイントさん「サザエさんの対抗占いはいかんよ」
16人さん「狂人マジでごめんなー」
琴奨菊さん「占い先選定
最多得票で争ってた棒棒鶏は、基本的に「吊るところ」なので占ったらアウト
対抗の内訳なんて確認する必要なし。しかも、ヒカリノだけで十分なのにもーぐまでいくのは完全にアウト
狐を占ったのも結果としてはよかったけど、実際にはエントリーとかで確定○作るのがよし」
もーぐもーぐさん「GM村建て有難う御座いましたー。眠いから寝下座して寝る・・・zzZ」
エントリーさん「狂人はナイス動きでした。
今回生かせなかったのはこちらなので」
銀河ロックさん「お疲れさまでした」
1時間作曲さん「共有つよかったから竜吊りはもう咎めないゾ」
プリズムリバーさん「相方さんのおかげで正直進行出来てました。相方さん本当にありがとうございます!」
ヒカリノシズクさん「むっちゃくやぴっぴ〜〜〜マジむり〜〜〜 ...>_<...
きょうはもういいや・・・ むらたてありがとうございました おつかれ山です」
16人さん「ホンマやで。すまんこっちゃ。>ヒカリノシズクさん」
サザエさん鬱さん「信用取れてなくて占い先が迷走した時点で焼き土下座ものなのに共有さんみなさんありがとうございます感謝の土下座」
クレイスさん「サザエさんは、占いのセオリーをもう一度見直すことを強く勧めます」
エントリーさん「タイミングといろいと間が悪かったね。」
棒棒鶏さん「ずーっとサザエ残念真しかみれなくてつらかった。ホント辛い」
1時間作曲さん「占い師さんは霊界の琴奨菊の言葉読むといいと思われ><」
ヒカリノシズクさん「こんなにがんばったのにまけるのめっちゃくやしい あのたいみんぐで完ぐれ占う真うらないにまけるとかありえへんほんま」
琴奨菊さん「サザエはなー」
もーぐもーぐさん「いえいえこちらこそ」
琴奨菊さん「おつかれぽん」
16人さん「お仲間さんたちすみませんでした〜〜〜〜」
ヒカリノシズクさん「こんなにがんばったのに」
棒棒鶏さん「ホントにもー、サザエ真とかいい加減にしてほしいわ!」
プリズムリバーさん「お疲れ様でしたー」
サザエさん鬱さん「ありがとう村の皆さんごめんなさい棒々鶏さんありがとうううううううううう」
さん「ここが地獄か…」
クレイスさん「おつかれさまー。狼は災難でしたね」
エントリーさん「お疲れ様です」
1時間作曲さん「ありがとう!!!!」
クラリスさん「おつかれさま。」
棒棒鶏さん「お疲れでした」
もーぐもーぐさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(16/01/24 20:55:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
棒棒鶏さん0 票投票先 → 16人さん
サザエさん鬱さん1 票投票先 → 16人さん
16人さん2 票投票先 → サザエさん鬱さん
16人さん「だから配役ミスったってこと。サザエLWは予想外なんだよ。>サザエ」
琴奨菊さん「もっというと、棒棒鶏みたいな最多得票を占うのも本来はアウト」
16人さん「棒棒鶏、サザエ両狼見たっていう話。んーこれは配役ミスかな。」
琴奨菊さん「んで初日霊噛みみたら対抗占いなんて不要だし、ヒカリノ○のあとのもーぐに至っては確認する必要が全くない
さらにクラリス占うってのも、本来なら悪手でしかない」
サザエさん鬱さん「それだと終わってますけど」
16人さん「ごめん言い過ぎた」
16人さん「アホか、棒鶏鶏、サザエ両狼あるやろ」
1時間作曲さん「狩人死んでるときに限って信用勝負。あると思います!」
サザエさん鬱さん「言ってたか。すまんな見落としだわ>16人」
琴奨菊さん「たとえば棒占った時の
◆サザエさん鬱
「予告占いではないです
グレーの発言数はほとんど3か4、琴奨菊も発言数が多いだけで中身はなし
議論と関係ない話題が多く、話題を逸らしたい人外とみて占う」
これが棒の理由だってんなら、ぶっちゃけ誰にだって適応出来てしまう」
16人さん「昨日理由は言ったが>サザエさん」
1時間作曲さん「狼占いも結構偽っぽく見えたからうーんって感じ。狂人には騙された」
プリズムリバーさん「あれ、それ結局全部悪いんじゃ・・・」
サザエさん鬱さん「昨日エントリーが棒々鶏に16狼見ないならサザエ投票って言ってたけど、俺真考慮してエントリー投票からって言うのが自然だと思わんか」
もーぐもーぐさん「霊能噛んでから即効で占い噛めば良かったんやな・・・」
16人さん「配役見直さないと」
琴奨菊さん「占い先も悪いし、理由も悪いし、発言も悪い」
16人さん「ごめんな。サザエさんの棒棒鶏占いずーっと疑ってたんだわ。」
クレイスさん「どのレベルが残念真に該当するか聞いてみたいのですよ」
棒棒鶏さん「ならば今日サザエ吊りにも傾けた」
サザエさん鬱さん「共有が残って16人と殴り合うかと思ってたがそうきやがったか」
ヒカリノシズクさん「めっちゃがんばったのに負けるのかなぴっぴ ...>_<...」
琴奨菊さん「かなり残念だよ>1時間」
棒棒鶏さん「16にはエントリーに投票してほしかった。」
16人さん「どこで狼つれたかな」
琴奨菊さん「問題は、サザエがこれを棒に説明出来るかどうか」
セーブポイントさん「ほっとした」
16人さん「ヒカリノさん真だったっぽいね」
セーブポイントさん「よかった あたってた」
1時間作曲さん「みんながいうほど残念真かな〜。」
プリズムリバーさん「相方さんお疲れ様ですー」
サザエさん鬱さん「理由はいらんよね」
棒棒鶏さん「あー」
16人さん「おはようございます」
琴奨菊さん「ヒカリノ真・サザエ狼
あそこで柱に動いた俺が狼はほぼ考慮されない
であれば魔法使いか竜が狼、となる
そうなると今度は「サザエLWなのに対抗噛みました」となる」
サザエさん鬱さん「占いCO 16人●」
8日目の朝となりました。(16/01/24 20:50:13)
セーブポイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーブポイントさんを狙います。 >>> 16人 <<<
棒棒鶏さんの独り言「エントリーと16が投票あってやがる」
棒棒鶏さんの独り言「残念真路線を普通村でやるガッツがあるかどうか」
クレイスさん「噛み方からすると、サザエ狼は薄いから狼厳しいか。
村だけれど、なんか釈然としない」
ヒカリノシズクさん「そう だから4人の夜がきちゃったじてんで負けなんですな&#12316;<ごっつぁんさん ,_,」
棒棒鶏さんの独り言「ぐぬー」
棒棒鶏さんの独り言「そこで16かエントリーが吊れていたら、琴村置きもできない話じゃなかった」
ヒカリノシズクさん「ただもーぐもーぐさんのばんばんじさん●が ヒカリノシズク真のばあい
ばんばんじさん狼のかのうせいを狭めているとおもうよ」
棒棒鶏さんの独り言「琴が村人なら、ホント吊られないでがんばってほしかった」
琴奨菊さん「で、こうなると逆にヒカリノ視点が厳しい」
16人さんの遠吠え「 」
16人さんの遠吠え「 」
クレイスさん「サザエLW主張か・・・・・・」
16人さんの遠吠え「死に鯛」
クラリスさん「ヒカリ視点はサザエLWしかない。」
ヒカリノシズクさん「あとばんばんじさん」
琴奨菊さん「なので説得すべきは共有だった」
16人さんの遠吠え「 」
16人さんの遠吠え「 」
ヒカリノシズクさん「銀河ロック-サザエさん-ごっつぁんさんorもーぐもーぐさんかな?_?」
棒棒鶏さんの独り言「サザエ狂でヒカリ真ももはやないし」
琴奨菊さん「そもそも棒にすれば自分は間違いなく村だから、16狼考慮するに決まってる」
16人さんの遠吠え「狂噛みもっと押せばよかった」
エントリーさん「別に俺吊っても問題ないはず。
この投票をどうとらえるかによる」
サザエさん鬱さんの独り言「共有残されて16人と殴り合いか」
16人さんの遠吠え「 」
16人さんの遠吠え「これはあかん」
1時間作曲さん「対抗占いってグレコンで詰むから狼としての動きは微妙なんだよね」
もーぐもーぐさん「お仲間乙」
棒棒鶏さんの独り言「サザエ狼であんだけぶっとべるかどうか」
16人さんの遠吠え「 」
クレイスさん「ヒカリ視点でLW誰になるんだっけか」
16人さんの遠吠え「 」
16人さんの遠吠え「 」
プリズムリバーさん「相方さん流石です。」
16人さんを占います。 >>> サザエさん鬱 <<<
棒棒鶏さんの独り言「これはひどいことになってきたな」
ヒカリノシズクさん「しゃーないね これわ」
16人さんの遠吠え「残念真で負けるとかマジか」
琴奨菊さん「ちょっぴり焦りすぎたんじゃないかなーえんとりーは」
エントリーさん「お疲れ様です」
棒棒鶏さんの独り言「はー」
クレイスさん「おっと、最終日まで行けた、だと」
ヒカリノシズクさん「まじかー まけてまった〜,_,」
16人さんの遠吠え「えー」
琴奨菊さん「でもまあ正論にも聞こえてしまう」
7日目の夜となりました。(16/01/24 20:45:51)
エントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
棒棒鶏さん0 票投票先 → エントリーさん
セーブポイントさん0 票投票先 → エントリーさん
サザエさん鬱さん2 票投票先 → エントリーさん
エントリーさん3 票投票先 → サザエさん鬱さん
16人さん0 票投票先 → サザエさん鬱さん
琴奨菊さん「◆エントリーさん 「棒棒鶏に言うけど16狼考慮しないならサザエに入れろ。
俺とロラでおわるだろそれなら」
これもおかしな話」
エントリーさん「棒棒鶏に言うけど16狼考慮しないならサザエに入れろ。
俺とロラでおわるだろそれなら」
サザエさん鬱さん「エントリーさん吊って下さい」
セーブポイントさんまあ、エントリーとサザエさんは相互投票
他はどっちか投票しかないね
16人さん「サザエ吊りかな」
16人さん「そうだね。棒棒鶏サザエライン露骨すぎたけど、初日の票集めで囲いにいってるからな。2狼もあると思う。」
琴奨菊さん「◆エントリーさん 「終わらなかったって考慮してる時点で終わらないのわかってるでしょ。
狼どこかって考察してないってのが分かるよ」
これは言いがかりなー」
ヒカリノシズクさん「ドキドキ」
エントリーさん「終わらなかったって考慮してる時点で終わらないのわかってるでしょ。
狼どこかって考察してないってのが分かるよ」
セーブポイントさん「そう、どっちか吊りは決まっている」
ヒカリノシズクさん「どやろか〜」
セーブポイントさん「16人さんの意見は?」
棒棒鶏さん「今日はエントリーかサザエ吊りのどっちか。それでいい >セーブ」
16人さん「棒棒鶏ーサザエ狼ラインはどうか…」
棒棒鶏さん「エントリー吊って考えよう。そうしよう」
セーブポイントさん「エントリーさんとサザエさんのどっちか吊りになるとおもうけど」
ヒカリノシズクさん「現代社会のわるいとこでとるでえ 16人さんエントリーさんがんばれっつごー」
エントリーさん「サザエ狼でLWなら俺吊って最終日吊ってくれるなら俺でもいいけど棒棒鶏狼で2wも考慮すると今日サザエ吊る以外にないんですけどね」
16人さん「そういうことね」
琴奨菊さん「もーぐ狂人ならサザエ狼に見えてるはずなんだけど、それで棒●ぶちこむってちょっとない
それならグレーのたとえば俺とかに●なんだよね」
サザエさん鬱さん「吊られに狼がいることも考えて「終わらなかったら」と言いました。」
1時間作曲さん「今日が実質的な最終日やね」
プリズムリバーさん「相方さん頑張れー」
棒棒鶏さん「16が村人なら、エントリーとサザエ吊りで詰むんだからさ。オレ視点」
ヒカリノシズクさん「1時間作曲さん占いの日はちょっとじこったからおそいいわれるのもしゃーないけど 他の日はめちゃめちゃがんばってあれだからみんなもっとやさしくしてほしい」
16人さん「琴奨菊狼ってのはないん?>サザエさん」
セーブポイントさんみんなの意見をききたい
エントリーさん「まるで俺吊っても終わらないのが分かってる発言だね」
棒棒鶏さん「サザエ真のエントリー・16の両狼が心配なんだから、白っぽい方占えよ」
琴奨菊さん「ここで思い出したいのはもーぐの棒棒鶏●」
サザエさん鬱さん「二回発言すまん エントリー吊って終わらなかったら16人吊れば終わりです。」
セーブポイントさん「おはよう」
エントリーさん「まぁ打ってきますよね」
16人さん「おはようございます」
棒棒鶏さん「そっち占なうなよー」
プリズムリバーさん「お疲れ様でしたー」
サザエさん鬱さん自分視点グレ2人 16人は発言が少なくてよくわからない
狂狼の囲い位置とみてこちらを占います。
サザエさん鬱さん「占いCO エントリー●」
エントリーさん「おはよう」
ヒカリノシズクさん「スローライフしよう ロハス」
サザエさん鬱さん「占いCO エントリー●」
7日目の朝となりました。(16/01/24 20:40:46)
プリズムリバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズムリバーさんを狙います。 >>> エントリー <<<
棒棒鶏さんの独り言「エントリーが普通にサザエ視点狼。16占ってくれよ」
ヒカリノシズクさん「30秒後ぐらいにのろ〜ってきたらおせーわハゲって言われてもはいすいませんだけど
5秒10秒とかしらんでそんなん きみらがせっかちすぎるんや せっかちスローライフ」
セーブポイントさんの会話「えんとりー、一時間、16人をどうかんがえるか」
琴奨菊さん「そこはがんばれよぉ>ひかりの」
琴奨菊さん「どーかなー
これ俺が下界にいても相当悩む局面だけど」
プリズムリバーさんの会話「うわぁ・・・胃が死にそう。」
ヒカリノシズクさん「ぶっちゃけ 貼るのめっちゃがんばってあれぐらいだからおそいっていわれてももうしらんでほんま」
棒棒鶏さんの独り言「●出したら、どうすんだ」
棒棒鶏さんの独り言「サザエが○出せば話は簡単だが」
棒棒鶏さんの独り言「サザエ真のエントリー・16の両狼とかありえるか」
16人さんの遠吠え「噛みまかせます」
16人さんの遠吠え「了解です」
セーブポイントさんの会話「サザエさんがニセなら対抗に●をうち、銃殺対応が完璧で、かついままで一番はやかったか」
エントリーさんの遠吠え「その場合狂噛みか真噛みどちらでも主張できますしね」
16人さんの遠吠え「セーブポイントさん押せそうなんで明日はサザエ吊り押しでいきますか」
サザエさん鬱さんの独り言「占いCO エントリー●
自分視点グレ2人 16人は発言が少なくてよくわからない
狂狼の囲い位置とみてこちらを占います。」
プリズムリバーさんの会話「ですよね。あるとしたら16人さんとエントリーさんの漂白とかなんでしょうか?」
16人さんの遠吠え「狐しんでてよかった」
16人さんの遠吠え「そうですね」
セーブポイントさんの会話「ただ、狂噛みした理由はなに? ってなるとね 」
エントリーさんの遠吠え「別に2wありえますよ。サザエ狼なら棒棒鶏狼にはできますから」
エントリーさんを占います。 >>> サザエさん鬱 <<<
琴奨菊さん「予感はあったけど、まあ、まあ、ねー」
16人さんの遠吠え「そうですね。サザエに票合わせましょう。」
プリズムリバーさんの会話「悩み所ですねー。対応も完璧なんですよね。」
エントリーさんの遠吠え「共有噛んで決め打ちですね」
16人さんの遠吠え「プリズムリバー噛みですかね。吠え減らしましょう。」
琴奨菊さん「おつかれにょん」
セーブポイントさんの会話「これはなやましいけど、サザエさん真あるよなあ」
もーぐもーぐさん「狂人の狼○→村●→狼○にはワロタ」
6日目の夜となりました。(16/01/24 20:36:06)
琴奨菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
棒棒鶏さん1 票投票先 → 琴奨菊さん
セーブポイントさん0 票投票先 → 琴奨菊さん
プリズムリバーさん0 票投票先 → 琴奨菊さん
サザエさん鬱さん0 票投票先 → 琴奨菊さん
琴奨菊さん6 票投票先 → 棒棒鶏さん
エントリーさん0 票投票先 → 琴奨菊さん
16人さん0 票投票先 → 琴奨菊さん
1時間作曲さん「これは7連敗目くるで・・・くるで・・・」
琴奨菊さん「個人的に今めっちゃひっかかったのが、
◆棒棒鶏さん 「琴のレベルでここの無駄吊りが致命的ってわからないわけないんだが」
◆棒棒鶏さん 「ヒカリの真ねえ。あと3吊りだから、サザエとサザエのグレ1吊って、来るなら最終日でいいんじゃないか」
この2つ」
棒棒鶏さん「だから、琴がおかしすぎる」
琴奨菊さん「たーだーねー」
プリズムリバーさん共有あってます。確認完了です。
棒棒鶏さん「サザエのグレの内誰を吊るかって話だ。お前が村人なら、他の2から吊らせた方が勝率が確実に上がる。」
琴奨菊さん「うん」
サザエさん鬱さん「もう一日伸ばして貰えれば私視点詰みます。」
エントリーさん「あと狐狙いっていうけどサザエ視点狼吊れてない可能性が高いんだから狐狙っている場合ではないていうのも気になるポイント。
自分の狼数考えて占ってないのが偽要素でもある」
セーブポイントさんあ、共有CO
プリズムリバーさん指定:琴奨菊さん
申し訳ないけど吊ります
1時間作曲さん「その提案はらめええ」
琴奨菊さん「あ、エントリーか、悪い」
琴奨菊さん「なので、俺吊ってからサザエ吊っておけば、まあ、もうちょっと引き延ばせるよ」
セーブポイントさん「これはわからないな」
サザエさん鬱さん「セーブは初手占いましたので16人エントリー琴奨菊です。」
16人さん「セーブは共有じゃないの」
クラリスさん「サザエの方から吊れていれば生き残れたのにクソが。」
琴奨菊さん「ヒカリノのグレ セーブ 棒棒 俺
サザエのグレ 16人 セーブ 俺」
棒棒鶏さん「琴のレベルでここの無駄吊りが致命的ってわからないわけないんだが」
棒棒鶏さん「ヒカリの真ねえ。あと3吊りだから、サザエとサザエのグレ1吊って、来るなら最終日でいいんじゃないか」
琴奨菊さん「俺吊って茶を濁す、でもいいけど」
ヒカリノシズクさん「よかったーごばくしてなかったー もぐもぐさん狼か 読み違えまくってたな」
エントリーさん「サザエ視点狂狼なのでしょう。
なんで今頃狂が噛まれるんですかね」
エントリーさん「遺言呪殺臭いんですけどね。
サザエ真なら噛まれてないですかね」
サザエさん鬱さん「残り2wです。」
プリズムリバーさん「・・・うーむ。判断に困るなぁ。」
クラリスさん「おつかれさま。」
ヒカリノシズクさん「しんどる」
琴奨菊さん「じゃサザエ吊るかそれとも、って話」
ヒカリノシズクさん「占いCO クラリスさん◯」
もーぐもーぐさん「狂人の遺言銃殺や!」
プリズムリバーさん「おはようございます」
ヒカリノシズクさん「あれ」
16人さん「おはよう」
エントリーさん「おはよう」
ヒカリノシズクさん「占いCO クラリスさん◯」
サザエさん鬱さん狐狙い。グレー2人のうち琴奨菊は
視点広くて村かなと思ったのでクラリス占い
もーぐもーぐさん「これは・・・」
棒棒鶏さん「おはよう」
サザエさん鬱さん「占いCO クラリス○」
琴奨菊さん「ごっつぁんです」
6日目の朝となりました。(16/01/24 20:30:52)
クラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリノシズクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリノシズクさんを狙います。 >>> エントリー <<<
セーブポイントさんの会話「はい」
ヒカリノシズクさんの独り言「ええよね」
ヒカリノシズクさんの独り言「やってまったわあ でもほんもの占いつれたし」
プリズムリバーさんの会話「少し指定時間かけるかもです」
琴奨菊さんの独り言「でもヒカリノ真が一番理解しやすいけど」
ヒカリノシズクさんの独り言「16人さんは狼やろなあ つか銀河さん誤爆したんちゃうかなこれ」
ヒカリノシズクさんの独り言「さっきなったけどマジで あれクソ焦るからマジで」
セーブポイントさんの会話「サザエさんが●だしたらそこ吊る手もありますけどねえ」
ヒカリノシズクさんの独り言「なったら困るもんな」
ヒカリノシズクさんの独り言「発言内容のとこにぶわああって」
セーブポイントさんの会話「ニセなら信用をなくしてでも対抗を占った その理由はなに? ですね」
棒棒鶏さんの独り言「普通村でちょっと無理じゃないか」
ヒカリノシズクさんの独り言「おちゃのんでて わかめてメモにはるログを」
プリズムリバーさんの会話「まぁ明日の色見て決めようと思います。不満がある指定でしたら相方さんでて変更しても構わないので・・・」
棒棒鶏さんの独り言「戦績村ならありそうだけど」
ヒカリノシズクさんの独り言「よし こぴーしたぞ」
セーブポイントさんの会話「ようはサザエさんがニセの作戦かどうか」
棒棒鶏さんの独り言「サザエ狼であの挙動で霊能噛みの信用勝負って高度過ぎてなあ」
ヒカリノシズクさんの独り言「占いCO クラリスさん◯」
セーブポイントさんの会話「ヒカリつり把握 自分もそれでいいかと」
琴奨菊さんの独り言「噛みはもーぐ真が納得いくけど、ちょっとなー」
プリズムリバーさんの会話「個人的にはヒカリさんの方が吊りたいですかね・・・」
エントリーさんの遠吠え「了解」
16人さんの遠吠え「お願いします」
セーブポイントさんの会話「にせがあれやる理由があるかですよ。そこまで作戦もあるけど」
16人さんの遠吠え「あ、噛みお任せします!」
16人さんの遠吠え「じゃあ1分半でヒカリノシズク噛みます」
琴奨菊さんの独り言「じゃ狼かっていうと、1時間噛みってのがなー」
エントリーさんの遠吠え「100」
セーブポイントさんの会話「そうなんだよねー、ひかりはあいかわらずおそい」
プリズムリバーさんの会話「平和出て欲しいけど出ないだろうなー。せめて十冊出てくれれば」
エントリーさんの遠吠え「ヒカリ噛み行きましょう」
16人さんの遠吠え「わかりました」
琴奨菊さんの独り言「ただ、狂人が打つには怖い●なんだよね」
16人さんの遠吠え「狂噛みいきますか。呪殺大丈夫ですかね。」
クラリスさんを占います。 >>> サザエさん鬱 <<<
エントリーさんの遠吠え「銃殺出ても遺言銃殺に見えるだろう」
琴奨菊さんの独り言「どーだろーねー」
16人さんの遠吠え「噛みどうします」
プリズムリバーさんの会話「ヒカリさんは今日やけに遅いですし、銃殺対応準備してた感じですかね?」
エントリーさんの遠吠え「死体なし出ても戦える形だ」
ヒカリノシズクさんの独り言「おちゃのむためにいる」
棒棒鶏さんの独り言「ホント真面目にやれよ…」
エントリーさんの遠吠え「狂噛みでいいでしょう。サザエ狂ヒカリ狐だったらサザエがおかしいから」
16人さんの遠吠え「 」
ヒカリノシズクさんの独り言「おちゃで・・・舌をやけどしてたら よるあけててん 15秒ルールいるわやっぱ」
16人さんの遠吠え「 」
プリズムリバーさんの会話「サザエさん占い先がちょっとなぁ。でも真っぽくも感じて。」
棒棒鶏さんの独り言「サザエ真が日増しに濃くなって困る」
セーブポイントさんの会話「さざえさん真もあるけど、あの占い先はむかつく」
ヒカリノシズクさんの独り言「きのうはかみおそかったから・・・50秒くらいにかむかなあって・・・」
16人さんの遠吠え「 」
もーぐもーぐさん「お仲間スマン・・・」
ヒカリノシズクさんの独り言「おくれた理由:おちゃを・・・のんでました・・・」
16人さんの遠吠え「 」
銀河ロックさん「お疲れさまでした」
16人さんの遠吠え「狐よみ違えました すみません」
5日目の夜となりました。(16/01/24 20:25:50)
もーぐもーぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
棒棒鶏さん0 票投票先 → もーぐもーぐさん
セーブポイントさん0 票投票先 → もーぐもーぐさん
プリズムリバーさん0 票投票先 → もーぐもーぐさん
サザエさん鬱さん1 票投票先 → もーぐもーぐさん
クラリスさん0 票投票先 → もーぐもーぐさん
ヒカリノシズクさん0 票投票先 → もーぐもーぐさん
もーぐもーぐさん9 票投票先 → サザエさん鬱さん
琴奨菊さん0 票投票先 → もーぐもーぐさん
エントリーさん0 票投票先 → もーぐもーぐさん
16人さん0 票投票先 → もーぐもーぐさん
棒棒鶏さん「サザエ残念真か、サザエ狼のヒカリ真かねえ。」
ヒカリノシズクさん「ズサさん狩人狙いで噛み→狩人さん生きてて自分噛み 呪殺した ならきつすぎる・・・
ズサさん噛む理由って占い噛みたいからだと思ってたからこそ 遺言呪殺狙う位置占ったのに」
もーぐもーぐさん「吊り計算怠ってた。そこはスマン>ALL」
琴奨菊さん「その場合全偽だろ>エントリ」
セーブポイントさん「サザエさんも論外だな。対抗占う理由がない」
クラリスさん「もーぐは単に信用勝負慣れできてないってだけのように思えるがな。」
クレイスさん「3日目から占わなければよかったんじゃねぇかなぁ……霊界で今言っても遅いか」
エントリーさん「サザエがわざとやってる狐に見えてしょうがねーんだけどな。
その場合ほかの二人で真なんだからな」
16人さん「ああそういうことね」
琴奨菊さん「もーぐ真ならサザエかヒカリノか棒吊ってくれって場面のはずだがな」
プリズムリバーさん「これで一応全視点で狼1吊れるから。もーぐさん吊りで宜しく。」
ヒカリノシズクさん「もぐもぐさん狼で3日めに身内切りしてる場合だとばんばんさん非狼になるんだよねえ」
もーぐもーぐさん「ああそうだな、じゃあ対抗切ってくれ。●引いてるからサザエさん鬱で」
16人さん「共有はサザエ真追うってことかな」
棒棒鶏さん「おお、プリズムがここにきて正解だ。昨日の竜吊りは擁護出来ないが、もぐもぐ真切はいい」
1時間作曲さん「はい、共有優秀。私の言葉が伝わってよかったあ」
もーぐもーぐさん「琴奨菊は発言内容が個人的に微妙、薄くもなく濃くもなくって感じでさ」
エントリーさん「サザエさん鬱真狐で見てるけど狐なら普通にほかの二人真追えばいい。
真なら銃殺対応されるだけだよこのままだと」
クラリスさん「そっちかよ。」
琴奨菊さん◆もーぐもーぐさん 「そろそろ琴奨菊指定して欲しい」
君視点、4吊り4人外のこの場面で?
しかもほぼ狼出揃ってるこの場面で?
グレーに指定?
ヒカリノシズクさん「ごっつぁんさんは吊らなくていいよ でばんばんさん●ってこれやっぱりおかしいよね」
クラリスさん「サザエはもうアウトだろ。」
プリズムリバーさん今日は占い吊り
よって指定:もーぐもーぐさん
16人さん「棒棒鶏ーサザエのライン強すぎてここ両狼とかだったら腹よじれる」
棒棒鶏さん「ヒカリノ予告してねーよな?ピンポイントで占い先噛まれてるのか?呪殺GJとか信じません」
1時間作曲さん「信用低いなら対抗でも占ったほうがいいよ、昨日の昼もいったけど」
琴奨菊さん「んんんんんんんんんんん?」
セーブポイントさん「さざえさんは何をしているんだ?」
ヒカリノシズクさん「おそくなった理由はあるけど これ言ったら超ヒキョウだから言わない!」
クラリスさん「棒々鶏●とかこれもーぐもーぐも真十分あるな、受け答えが謎すぎて信用低めだが。」
エントリーさん「サザエ吊ってしまったほうがいいとおもう」
もーぐもーぐさん「そろそろ琴奨菊指定して欲しい」
ヒカリノシズクさん「ごめん!」
琴奨菊さん「何が嫌って、ヒカリノシズクのCOが遅いのがすっごくいや」
16人さん「ヒカリノシズク遅すぎ」
棒棒鶏さん「そして、サザエの残念具合がさらに加速」
プリズムリバーさん「おはようございます」
ヒカリノシズクさんりゆう:もうあんま占いたいなってところがないな〜
もし今日私噛みの場合狐なら1番吊れないであろうところ占います
3日めの竜さん非狼発言とか、身内切り予定で●ぶつけ発言とか
私が村人ならこの人は吊れないだろうなて人
琴奨菊さん「やっだっなー」
クレイスさん「占いが何をしたいかがまったく分からない。突っ込んだら負けな気がするけれど」
ヒカリノシズクさん「占いCO 1時間作曲さん◯」
棒棒鶏さん「もぐもぐ偽ね」
もーぐもーぐさん理由:対抗の○占いで占って得しそうな場所ってもうここぐらいしかないんだよな・・・
初日の○は共有の可能性が高いし・・・ここしかない
16人さん「おはようございます」
棒棒鶏さん「おはよう」
クラリスさん「おはよう。」
サザエさん鬱さん自分視点で対抗の中身を確定させたかった。申し訳ない。
ヒカリ狂もーぐもーぐ狼。
エントリーさん「おはよう」
琴奨菊さん「ごっつぁんです」
サザエさん鬱さん「占いCOもーぐもーぐ●」
もーぐもーぐさん「占いCO 棒棒鶏●」
5日目の朝となりました。(16/01/24 20:20:01)
1時間作曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1時間作曲さんを狙います。 >>> もーぐもーぐ <<<
セーブポイントさんの会話「まあ、ニセはどこに●をするか悩むかもね。ここでトラップにかかるのは絶対にまずい」
棒棒鶏さんの独り言「残念村人の線が濃いかな?」
1時間作曲さんの独り言「クラリスくっそ狐だから占うか吊るかしてほしい
サザエ偽でみるなら銀河は狼。
でサザエも狼のほうが可能性高いのにそこ吊るって狐の思考やん」
棒棒鶏さんの独り言「だが、ここまであの発言で囲わないとかなあ」
琴奨菊さんの独り言「たとえば真狂狼の時に、今回みたいに霊噛んでグレ噛んで、4日目に狼が対抗●2つもって潜伏CO
とかおもしろそうと思った」
プリズムリバーさんの会話「了解です。そろそろ相方さん占いもありそうですね。」
棒棒鶏さんの独り言「クラリスが狼にしか見えんなあ」
セーブポイントさんの会話「それで全視点、●つりになる」
琴奨菊さんの独り言「そういやあ」
セーブポイントさんの会話「まあ、さざえさんが●ひいたらそっちつりもあり」
セーブポイントさんの会話「●ひいたのに遅れる、対抗の●に●重ねたかんじもきになる」
セーブポイントさんの会話「もーぐもぐさんかな。理由、昨日おくれたからだけど。あと●かぶせ」
16人さんの遠吠え「もーぐもーぐさんの好きな方で」
もーぐもーぐさんの遠吠え「じゃあ1時間作曲噛み130」
琴奨菊さんの独り言「サザエが狼で残りが狂狐、とか」
もーぐもーぐさんを占います。 >>> サザエさん鬱 <<<
セーブポイントさんの会話「銃殺対応するとなると、少し遅れるところがありますからね。おくれた、もーぐもぐさん、ヒカリさんはやはりきになる サザエさんはニセならもうそのへんをきにしていないかんじかな」
16人さんの遠吠え「狂噛みなら明日は占い吊り」
エントリーさんの遠吠え「共有噛みはいらない」
プリズムリバーさんの会話「明日どこの占い吊ろうかな・・・どこいいと思います?」
エントリーさんの遠吠え「ヒカリか1時間だと噛みかな」
16人さんの遠吠え「共有はたぶんセーブポイントープリズムリバー」
琴奨菊さんの独り言「んー」
棒棒鶏さんの独り言「サザエがヤバい。超ヤバイ」
もーぐもーぐさんの遠吠え「何処噛むべきだと思う?」
エントリーさんの遠吠え「信用勝負が無理と判断してかんだっていうのは主張できるだろう」
プリズムリバーさんの会話「今日グレー噛んでるのみると囲われてるのは確実そうですよねー。
16人さん一番気になってるんですけど。」
1時間作曲さんの独り言「クラリスくっそ狐だから占うか吊るかしてほしい」
もーぐもーぐさんの遠吠え「共有噛むべきだったか・・・」
セーブポイントさんの会話「光りさんが遅れたのが今度はきになる 銃殺対応でかえたかんじも」
16人さんの遠吠え「狂噛みするなら昨日でないかな。グレ噛みが怪しすぎる。」
エントリーさんの遠吠え「1時間作曲狐な気がするうえでこのままだと占わないでそのまま行く気がするけど」
もーぐもーぐさんの遠吠え「ん〜・・・そうなると問題は狐」
セーブポイントさんの会話「迷いはないですね、はやい グレー噛みだったけど」
1時間作曲さんの独り言「これ強制信用勝負な気がするな」
琴奨菊さんの独り言「割と納得のいく感じだけど」
琴奨菊さんの独り言「狂狼狼」
プリズムリバーさんの会話「今日のサザエさんの占いどう見えます?」
エントリーさんの遠吠え「狂人噛み↓」
琴奨菊さんの独り言「ねーよ」
琴奨菊さんの独り言「真狼狼はねーよ」
エントリーさんの遠吠え「これ狂人無難気がしてきたんだけどどうかな?」
さん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(16/01/24 20:15:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
棒棒鶏さん1 票投票先 → 琴奨菊さん
1時間作曲さん0 票投票先 → クラリスさん
セーブポイントさん0 票投票先 → さん
プリズムリバーさん0 票投票先 → さん
サザエさん鬱さん0 票投票先 → さん
クラリスさん1 票投票先 → さん
ヒカリノシズクさん0 票投票先 → さん
もーぐもーぐさん0 票投票先 → さん
琴奨菊さん1 票投票先 → さん
エントリーさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 棒棒鶏さん
16人さん0 票投票先 → さん
プリズムリバーさん「とにかく今日は竜さん吊りで。」
琴奨菊さん「そういえば忘れてたっすけど、真狼狼のケースもあるっすね」
棒棒鶏さん「どうみてもサザエが残念真にしか見えん。辛い。生きるって辛い」
さん「そ、それは、、、>ばんばんじーさん」
棒棒鶏さん「問題ないのは人外を吊った時だけだ。村人吊りなんて超問題あるわ。それともお前人外なのか? >竜」
1時間作曲さん「もぐもーぐ>信用勝負で信用低い奴が真なら共有でも占ってるほうがましレベルまであるから、対抗占いは別にとがめないよ」
ヒカリノシズクさん「1:私がホンモノなのでちがう
2:あるかも
3:私がホンモノなのでちがう
4:ごっつぁんです
5:ちゃんこ鍋って何味なんだろう」
さん「全く問題ありません」
16人さん「竜吊るくらいならクラリスかと」
エントリーさん「サザエさん鬱狐あるんじゃないかな。
狼にも見えないけど狂かって言われるとおかしい
グレー狭めないようにしてるからさ」
1時間作曲さん「いや、そこ吊るなっていったジャン・・」
棒棒鶏さん「竜なんて吊ってる場合かよ。そこは非狼だろ」
サザエさん鬱さん「身内切りするなら霊能結果見せないと意味ないですよね?」
琴奨菊さん「あとは狩人狙いでピンポイントに噛んだ可能性もあるっすけど、総じて不穏っす」
クラリスさん「テンプレ進行なら今日はグレ吊りでも間に合うけどサザエ真追う気しないので吊っちまってもいいよ。」
プリズムリバーさん「明日から占い吊っていきますので、占い師さんは死ぬ気で銃殺出せるよう頑張ってください」
棒棒鶏さん「霊能噛みの狼が村に黒だしや狂人が噛み先かかわらず黒出して狼に狂人であることを知らせるとか普通にある。なので、サザエ真を結構みてたが、ひどい」
もーぐもーぐさん「そういうものか?>1時間作曲」
琴奨菊さん「1:全偽
2:身内切りと真●が被って、CCO予定だったがそのまま吊られた
3:サザエ真なので余裕の信用勝負
4:ごっつぁんです
5:うっす」
ヒカリノシズクさん「誰だっけ昨日身内切りかもって言ってたの あんのかなあ
でもれいのう噛まれたなら 身内切りしても意味ないから引っ込めちゃうと思うんだけど」
さん超村人です
プリズムリバーさん指定:竜さん
1時間作曲さん「サザエの信用が低いなら対抗占いは悪くない。銃殺でて対応されることもないし、対抗が狐でもそこ護衛した狩人がいたら銃殺見える」
棒棒鶏さん「サザエが自由過ぎてどうにもならない」
サザエさん鬱さん「狼占いで村に●当てで見るべきですね。本当にごめんなさい」
さん「ごっつぁんです」
プリズムリバーさん「グレー噛みねぇ・・・ちょい待ってて」
もーぐもーぐさん「確定○じゃないけれどもうこれでエントリーの村は証明されたかと」
エントリーさん「自分初日に信用勝負路線にしてくるならあなた盲信はあり得るといいましたよ>ヒカリ」
クラリスさん「ズサみたいなステのうえ意見も言わないようなやつをわざわざ噛んでくれるとは優しい狼だな。」
セーブポイントさん「おはよう 変なところがかまれた」
1時間作曲さん「これは信用勝負な予感ですね!わっくわくするわ〜」
16人さん「サザエの占いはなんなの」
ヒカリノシズクさん「これおかしいね 今日絶対噛まれると思ったのに」
ズサさん「おつ」
サザエさん鬱さんごめん。占ってから自分の理屈が間違ってることに気がついた。
とりあえず投下するな。

占い狼まじりなら霊噛んで身内切る理由はないはず
したがって対抗は狂狐と予想
信用取りに来るのが狐と見て対抗占い
エントリーさん「君ら仲いいな」
琴奨菊さん「おーう?」
ヒカリノシズクさんりゆう:初日とは打って変わっておもいっきりテノヒラクルーしてきたとこが気になるよ
私真だと思うかも、といいつつ私の◯である16人さん殴ってたりしててちょっと意味がわかんない
ぶっちゃけ昨日の結果でエントリーさん非狼ってカンジかなと思うので
●出たらめんどくて占うの避けてたけど今日なら占っていいかなーとおもいました
もーぐもーぐさん理由:◆エントリー 「この結果からヒカリノシズクともーぐもーぐで
真狂に見えますね。 信用勝負ならヒカリ真臭そうです。」
 俺が思ったことと同じことを・・・それに朝一長文が村っぽいけど
そういうところは昨日と同じ狼だと怖い位置なので占っておこう
プリズムリバーさん「おはようございます」
棒棒鶏さん「おはよう」
ヒカリノシズクさん「占いCO エントリーさん◯」
16人さん「おはようございます」
1時間作曲さん「◆棒棒鶏「身内切り失敗ってなんだそれは。霊能GJが出る前提か?ちょっとアクロバットが過ぎないか >1時間」
>見落としてた。身内切り狩人CCOは結構有用よん。
CCOしなくても、ヒカリともぐで真狼なら村視点真狂に見えるしね
でもそういう戦術で挑みそうって雰囲気はしないので、やぱりないかな〜」
エントリーさん「おはよう」
クラリスさん「おはよう。」
もーぐもーぐさん「占いCO エントリー○」
サザエさん鬱さん「占いCO ヒカリノシズク○」
琴奨菊さん「ごっつぁんです」
4日目の朝となりました。(16/01/24 20:08:23)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> もーぐもーぐ <<<
1時間作曲さんの独り言「前私がしたやつ」
セーブポイントさんの会話「了解」
1時間作曲さんの独り言「◆棒棒鶏「身内切り失敗ってなんだそれは。霊能GJが出る前提か?ちょっとアクロバットが過ぎないか >1時間」
>見落としてた。身内切り狩人CCOは結構有用よん。
CCOしなくても、ヒカリともぐで真狼なら村視点真狂に見えるしね
でもそういう戦術で挑みそうって雰囲気はしないので、やぱりないかな〜」
琴奨菊さんの独り言「狩人はあえてもーぐ護衛とかしても面白そう」
ヒカリノシズクさんを占います。 >>> サザエさん鬱 <<<
プリズムリバーさんの会話「確かに遅いですね。まぁ明日もグレー指定で大丈夫だと思いますが、どうでしょう?」
棒棒鶏さんの独り言「サザエ真かー、キツイナー」
棒棒鶏さんの独り言「サザエ真の、ヒカリ・もぐもぐ黒出しも普通にある。だが、それだと真弱すぎワロタ」
エントリーさんの遠吠え「狐確認という意味でもカングレ狭いなら噛み合わせでなくても対応行けるだろう」
16人さんの遠吠え「グレ噛むなら噛み先お願いします」
エントリーさんの遠吠え「今噛んでもいいんじゃねーか」
セーブポイントさんの会話「もぐさんは真にしては●だしがおそすぎる」
琴奨菊さんの独り言「もしサザエ噛まれたら俺が吊られる感じ」
16人さんの遠吠え「霊能噛まれなのに身内斬り主張は結局全吊り持って行きたい狐じゃないかと読みます。」
もーぐもーぐさんの遠吠え「囲うよ、もうグレーが狭い」
プリズムリバーさんの会話「多分なんだけどサザエさんは狼だと思うんですよね。
身内切りはないと思ってます。」
棒棒鶏さんの独り言「素直に考えれば、サザエ狼のヒカリノ・もぐもぐで真狂の狼引き・誤爆だなあ」
琴奨菊さんの独り言「でもくるよなー」
琴奨菊さんの独り言「べぐりきたらいやだなー」
プリズムリバーさんの会話「個人的にはもぐさんとヒカリさんのどっちか真追えばいいと思ったんですけどどうでしょう」
エントリーさんの遠吠え「俺囲うかどうかは任せるよ」
セーブポイントさんの会話「かまれましたねー。こうなると、どこが真かだけど、いちばん真がなさそうなのはもーぐもぐさん」
16人さんの遠吠え「1時間作曲からほんのり漂う狐臭」
琴奨菊さんの独り言「さざえが真なら思わず予告していい場面」
もーぐもーぐさんの遠吠え「どっち囲うか・・・あ、グレ噛むね。銃殺対策」
プリズムリバーさんの会話「霊能噛まれるよなー。」
銀河ロックさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/01/24 20:02:58)
銀河ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
棒棒鶏さん0 票投票先 → 銀河ロックさん
銀河ロックさん12 票投票先 → クラリスさん
1時間作曲さん0 票投票先 → 銀河ロックさん
セーブポイントさん0 票投票先 → 銀河ロックさん
プリズムリバーさん0 票投票先 → 銀河ロックさん
サザエさん鬱さん1 票投票先 → 銀河ロックさん
クラリスさん1 票投票先 → 銀河ロックさん
ヒカリノシズクさん0 票投票先 → 銀河ロックさん
もーぐもーぐさん0 票投票先 → 銀河ロックさん
琴奨菊さん0 票投票先 → サザエさん鬱さん
エントリーさん0 票投票先 → 銀河ロックさん
さん0 票投票先 → 銀河ロックさん
16人さん0 票投票先 → 銀河ロックさん
ズサさん0 票投票先 → 銀河ロックさん
銀河ロックさん「COないってば」
サザエさん鬱さん「霊噛んで身内切りしないとおもうがな…」
クラリスさん「琴奨菊のツッコミが冴えるね、こいつは占わなくていいぞ。」
棒棒鶏さん「ギリギリCOは吊りでいいよ」
エントリーさん「昨日すでに言ってるんですけど見てないんですかね>16」
銀河ロックさん「僕吊りでいいです」
ヒカリノシズクさん「やっぱり初日より3日目のほうが いろいろ情報がでるからおもしろいね
占いはすぐしぬからサミシイんだよねえ」
銀河ロックさん「それはミスリーだ>大関
ちゃんと読んであげてくれ」
プリズムリバーさん確認のためもう一度指定出しておくよ
指定:銀河ロックさん
さん「いくぜー!!」
16人さん「むしろ何が参考になるのかと>エントリー」
サザエさん鬱さん「人外2人が●被ったんだよ」
ズサさん「昨日グレラン生き残ったやつだけで最終日目指そう」
1時間作曲さん「けーど、もぐもーぐが身内切りする狼には見えないんだよねー」
サザエさん鬱さん「グレーの中で発言数が多かったから書いただけ>琴奨菊」
琴奨菊さん「答えろサザエ関」
棒棒鶏さん「身内切り失敗ってなんだそれは。霊能GJが出る前提か?ちょっとアクロバットが過ぎないか >1時間」
エントリーさん「初日の占い理由が参考にならないっていうのはおかしいでしょって言ってます>16」
クラリスさん「トレンドっていうか、この村なら単に潜伏役が頼りないってことなんじゃねえか。>16人」
琴奨菊さん棒棒鶏関を占ってるのに、書かれている名前が自分っておかしいと思うんすけど、そこどうなんすかサザエ関
エントリーさん「この結果からヒカリノシズクともーぐもーぐで真狂に見えますね。
信用勝負ならヒカリ真臭そうです。」
もーぐもーぐさん「そうだよ>ズサ」
16人さん「エントリーさんに言っとくけど、僕が言いたいのは初日の占い理由についてってことですけど。>エントリーさん」
1時間作曲さん「誤爆もあるけど身内切り失敗も割とあると思う」
ヒカリノシズクさん「そだよ〜>ズサさん」
プリズムリバーさん「棒棒鶏さん占いはちょいとなぁ。狂アピっぽく映るかな。」
銀河ロックさん「◆ヒカリノシズクさん 「うわ なんか2回も喋ってしまった なんでだろう
で、銀河ロックさんが竜さんに投票してるから竜さん非狼だしつっちゃダメ」
ちょっと事実と違いますけど1回目、2回目ともに棒棒鶏さん投票ですからね
竜さん投票は単なる引き分け防止」
ズサさん「クレイスって霊能だったっけ?」
ヒカリノシズクさん「わりと今日で狼位置は見えたんじゃないかなあ?_?」
さん「おーし」
棒棒鶏さん「行動的にはサザエは狂的立ち回りなんだが、真と狼の身内切りで霊噛みとかおかしいから、どうなってんのこれ」
クラリスさん「サザエは今日無理やり棒々鶏囲いに行った気しかしないので真切る。」
16人さん「3−1で霊能噛みってのが最近のトレンドなんすかね」
琴奨菊さんサザエ関の理由が、まともな理由になってないっす
というかその理由って、自分用の理由じゃないっすかね
プリズムリバーさんCOなしなら仕方ないか。
指定:銀河ロックさん
サザエさん鬱さん「対抗2人の●当てが被るのか…」
ヒカリノシズクさん「うわ なんか2回も喋ってしまった なんでだろう
で、銀河ロックさんが竜さんに投票してるから竜さん非狼だしつっちゃダメ」
銀河ロックさん「1回目と2回目の投票結果全く同じなので
吊り逃しのムーブはなかったわけですね」
棒棒鶏さん「そして、サザエはなにやってんだ。昨日の投票をみてないのか」
もーぐもーぐさん「鏡に向かって言うが良い>ヒカリノシズク」
さん「ごっつぁんです」
エントリーさん「サザエさん鬱どこ占っているんですかね」
クラリスさん「もぐもぐからそこに●が出るとは思わなかったな。」
セーブポイントさん「もぐもぐさん遅い」
1時間作曲さん「占い2候補から投票されている竜さんはほぼ非狼目で見れます」
棒棒鶏さん「こうなったら、竜は当分吊らないでいいですよ。
死体なしが出たり、柱っぽい吊りがしたくなったら吊る感じでいい」
プリズムリバーさん「うーむ。」
ヒカリノシズクさん「もーぐもーぐちゃん 誤爆してるよお・・・かわいそうに」
ヒカリノシズクさん「もーぐもーぐちゃん 誤爆してるよお・・・かわいそうに」
16人さん「おはようございます」
1時間作曲さん「あともーぐもーぐが一番真ないと思う。
対抗の投票先と被ったのに全く票変えてないんで。」
琴奨菊さん「銀河ロック関がロックっす」
ズサさん「おは」
棒棒鶏さん「次点得票者を吊るなんて、味な真似をするじゃないですか。
なかなかレベルの高い村ですね」
クレイスさん「おつかれさまー」
銀河ロックさんCOない
もーぐもーぐさん理由:初日からしっかり考察しているあたりここは頼りになりそうな感じ。だけど
そこが狼だったりしたら怖いので占っておこう。○の発言とかも見ているそぶり、好印象
プリズムリバーさん「おはようございます」
サザエさん鬱さん予告占いではないです
グレーの発言数はほとんど3か4、琴奨菊も発言数が多いだけで中身はなし
議論と関係ない話題が多く、話題を逸らしたい人外とみて占う
ヒカリノシズクさんりゆう:やっぱり初日占いの挙動を見てる人がきになるかなー
銀河ロックさんかエントリーさんなんだけど、エントリーさん占って●だったら超絶めんどいので
めっちゃ占いとその◯位置を気にしてる銀河ロックさんにしました
発言の内容的に狩人もありそうだなとおもって占うのちょっとためらうところもあるんだけどね
発言4であんまりたいしたことは言ってないんだけど、得票0ってのも気になったかな
クラリスさん「おはよう。」
銀河ロックさん「おはようございます」
もーぐもーぐさん「占いCO 銀河ロック●」
1時間作曲さん「1回目の投票でズサさんに投票するつもりが
手が滑って16人さんに投票してすいません!!!
2回目以降の投票が本心です。
この場を借りて謝罪させて戴きます」
ヒカリノシズクさん「占いCO 銀河ロックさん●」
サザエさん鬱さん「占いCO 棒々鶏○」
エントリーさん「おはよう
◆16人さん 「推理材料にならなそうなところにあんま声さくなってことよ」
それはおかしいですね。発言や理由は少なからず占いの真偽の材料になるはずです
材料にならないなら初日とか狩人とか護衛どのように判断つけてるんでしょうね。
◯の16がかばっているので囲っているようにも見えますね。」
琴奨菊さん「ごっつぁんです」
3日目の朝となりました。(16/01/24 19:56:51)
クレイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイスさんを狙います。 >>> もーぐもーぐ <<<
プリズムリバーさんの会話「様子見て判断しますね。」
1時間作曲さんの独り言「竜非狼お気」
プリズムリバーさんの会話「了解ですー、霊能死んでほしくないなー」
プリズムリバーさんの会話「のんびりいきましょーか。焦らず焦らず。」
16人さんの遠吠え「わかりました。」
エントリーさんの遠吠え「あの程度で指定されるなら俺が悪い」
もーぐもーぐさんの遠吠え「噛み130」
セーブポイントさんの会話「死体なしなら指定もありかな」
16人さんの遠吠え「了解です」
サザエさん鬱さんの独り言「溶かせてはいないなーこれは」
16人さんの遠吠え「あ、確かに」
セーブポイントさんの会話「了解ですよ、指定もがんがんおっけ」
もーぐもーぐさんの遠吠え「まあ霊能噛み通ったら●撃つ」
エントリーさんの遠吠え「俺囲いいらないよ」
銀河ロックさんの独り言「グレ全部吊りたい」
もーぐもーぐさんの遠吠え「悲報、獲得投票数が多くて即囲えない・・・」
プリズムリバーさんの会話「明日吊るなら竜さんか棒棒鶏さんですかね?」
サザエさん鬱さんの独り言「占いCO 棒々鶏○
予告占いではないです
グレーの発言数はほとんど3か4、琴奨菊も発言数が多いだけで中身はなし
議論と関係ない話題が多く、話題を逸らしたい人外とみて占う」
16人さんの遠吠え「OK いいですもーぐもーぐしちゃってください」
琴奨菊さんの独り言「おっぱいがもみたいっす。うっす」
1時間作曲さんの独り言「あと1回目投票待ちがてた」
棒棒鶏さんを占います。 >>> サザエさん鬱 <<<
棒棒鶏さんの独り言「村数はすくないが、レベル自体は上がっていて楽しいですね」
プリズムリバーさんの会話「了解ですー。」
1時間作曲さんの独り言「もーぐもーぐ真なさそうー」
16人さんの遠吠え「グレ狭いし、次エントリーさん囲って霊能噛みとかでもおもしろいかもですけどね。狐グレランで処理できそう。」
銀河ロックさんの独り言「まさかの次点が吊れるやつ」
プリズムリバーさんの会話「何となくだけど既に狼囲われてそうな感じがしました。」
棒棒鶏さんの独り言「最多数投票が並んだら、次点得票者を吊るのは面白いですね」
もーぐもーぐさんの遠吠え「でも霊能噛むお」
銀河ロックさんの独り言「もーぐもーぐは偽に見えるな」
魔法使いさん「お疲れ」
セーブポイントさんの会話「○もらったし潜伏してますー 吊られないし」
16人さんの遠吠え「真占い割れましたね。」
2日目の夜となりました。(16/01/24 19:52:12)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
棒棒鶏さん2 票投票先 → ズサさん
銀河ロックさん0 票投票先 → さん
1時間作曲さん0 票投票先 → ズサさん
セーブポイントさん0 票投票先 → 魔法使いさん
プリズムリバーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
サザエさん鬱さん0 票投票先 → ズサさん
クラリスさん0 票投票先 → さん
ヒカリノシズクさん0 票投票先 → 魔法使いさん
クレイスさん0 票投票先 → 魔法使いさん
もーぐもーぐさん0 票投票先 → さん
魔法使いさん5 票投票先 → エントリーさん
琴奨菊さん0 票投票先 → 魔法使いさん
エントリーさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → エントリーさん
16人さん0 票投票先 → 棒棒鶏さん
ズサさん3 票投票先 → 棒棒鶏さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
棒棒鶏さん4 票投票先 → ズサさん
銀河ロックさん0 票投票先 → 棒棒鶏さん
1時間作曲さん0 票投票先 → ズサさん
セーブポイントさん0 票投票先 → 魔法使いさん
プリズムリバーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
サザエさん鬱さん0 票投票先 → ズサさん
クラリスさん0 票投票先 → さん
ヒカリノシズクさん0 票投票先 → さん
クレイスさん0 票投票先 → 魔法使いさん
もーぐもーぐさん0 票投票先 → さん
魔法使いさん3 票投票先 → エントリーさん
琴奨菊さん0 票投票先 → 棒棒鶏さん
エントリーさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → エントリーさん
16人さん0 票投票先 → 棒棒鶏さん
ズサさん3 票投票先 → 棒棒鶏さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
棒棒鶏さん4 票投票先 → ズサさん
銀河ロックさん0 票投票先 → 棒棒鶏さん
1時間作曲さん0 票投票先 → 16人さん
セーブポイントさん0 票投票先 → 魔法使いさん
プリズムリバーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
サザエさん鬱さん0 票投票先 → ズサさん
クラリスさん0 票投票先 → さん
ヒカリノシズクさん0 票投票先 → さん
クレイスさん0 票投票先 → 魔法使いさん
もーぐもーぐさん0 票投票先 → さん
魔法使いさん3 票投票先 → エントリーさん
琴奨菊さん0 票投票先 → 棒棒鶏さん
エントリーさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → エントリーさん
16人さん1 票投票先 → 棒棒鶏さん
ズサさん2 票投票先 → 棒棒鶏さん
ズサさん「発言もズサればいいかな」
もーぐもーぐさん「せめて理由を言え>魔法使い」
16人さん「推理材料にならなそうなところにあんま声さくなってことよ」
銀河ロックさん「○の発言は大差ないな」
1時間作曲さん「ヒカリノシズクが一番真っぽいかな〜?」
魔法使いさん「もーぐもーぐ真 ?」
琴奨菊さん「自分、この村でも頑張っていこうと思うっす」
サザエさん鬱さん「まぁ凝ってくる狼狐も普通にいるから推理材料にはならんか」
クレイスさん「名前についてはすまない。とりあえず、霊能とそうじゃない方で覚えてください」
ヒカリノシズクさん「3-1ってキツイかな?>竜さん 露出おおいのはいいことだと思うけど」
エントリーさん「考察を発言稼ぎっていうならもうしゃべれませんね」
さん「2日目グレランで吊られ奴wwwm9(^Д^)」
棒棒鶏さん「今気が付いたが、クラリスとクレイスを間違えやすいな。注意しよう」
銀河ロックさん「初日の理由がそれぞれ違うけどどれがいいかは各々の好みによる
僕はこじつけ感がない理由の方が好印象
サザエさんかな」
セーブポイントさん「吊られたら土下座で」
もーぐもーぐさん「いや、別に>クラリス」
クラリスさん「楽しくない。」
16人さん「1日目の占い理由につっかかるとか発言稼ぎの極み也」
サザエさん鬱さん「占い理由から対抗の中身推測は厳しいがヒカリ狂?か?」
セーブポイントさん「吊られないのならいくら潜伏してもいいよ」
琴奨菊さん「うっす
クレイス関とクラリス関が紛らわしいっすから、クラリス関も霊能に出てほしいっす
そしたらまとめてローラーできるっす。うっす」
棒棒鶏さん「そうか?楽しいじゃない。あり得ない内訳予想 >クラリス」
1時間作曲さん「ヒカリノシズクさんがアイドル好きまで把握しました」
プリズムリバーさん「相方は潜伏するみたいです。何時出るかは相方さんに任せます。」
ズサさん「グレランなら投票もズサればいいよね」
クラリスさん「狭いのがお前視点何か気になることか?>もーぐ」
エントリーさん「わざと水増ししてるように見えるな。
最初だけ信用とって護衛奪えればいいやっていう感じがする。
信用勝負展開だったら盲信するけど」
ヒカリノシズクさん「まちがえないでください(●`ε´●)」
さん「3-1-2とかまじかよ、きついな」
もーぐもーぐさん「この占い方が私のジャスティス>1時間作曲」
銀河ロックさん「サザエさんが位置占い
もーぐいもーぐさんは若干こじつけ感のある位置?占い
ヒカリノシズクさんは理由をしっかり描く位置じゃない占い」
ヒカリノシズクさん「気合入ってる× 乃木坂ちゃんに対して気合入ってる◎」
クラリスさん「ありえない内訳予想を初日にする奴が有能な村人であった試しがない。」
サザエさん鬱さん「共有はHOね」
魔法使いさん「大体わかりました」
1時間作曲さん「もーぐもーぐはその理由で私に○だすのやめろ」
プリズムリバーさん「とりあえずグレランで宜しく。」
琴奨菊さん「うっす、14-1っす。ごっつぁんす」
棒棒鶏さん「極めてフツーな立ち上がり。ここからの変化に注目ですね」
エントリーさん「ヒカリノシズク気合入ってるのはわかるけど実質理由は最初の1行だけでっていうね」
もーぐもーぐさん「今回は若干グレ狭い感じ」
さん「ごっつぁんです」
ヒカリノシズクさん「それって超わ〜いらくち〜んってカンジ>16人さん」
セーブポイントさん「セーブしてからグレランしましょう」
サザエさん鬱さん「さくさくでいい感じ」
16人さん「さぁ能力者出でよ4−4とかでもいいよ」
プリズムリバーさん共有CO、相方生きてます
クラリスさん「おはよう。」
ヒカリノシズクさんりゆう:乃木坂ちゃんの「16人のプリンシパル」って舞台を思い出したから占いました
あれって1幕でキャストがPR、客に投票させてよかった順に良い役をゲットできるんだけど
秋元のプロデュースって基本こういう残酷な面をガッツリオタクに見せつけてくるからしんどいよね
もーぐもーぐさん理由:初日と自分と占い先とで逆三角形の完成だ。中の人がばれる? 知ったことか!
クレイスさんさて、霊能CO
琴奨菊さん「うっす」
サザエさん鬱さん理由:信頼と安定の右占い
棒棒鶏さん「おはよう」
琴奨菊さん「ごっつぁんです」
魔法使いさん「おはよう」
もーぐもーぐさん「占いCO 1時間作曲○」
ヒカリノシズクさん「占いCO 16人さん◯」
ズサさん「おは」
エントリーさん「おはよう」
サザエさん鬱さん「占いCOセーブポイント○」
1時間作曲さん「おはようございます」
プリズムリバーさん「おはようございます」
1時間作曲さん「おはようございます」
クレイスさん「おはよう」
16人さん「おはようございます」
セーブポイントさん「おはよう」
銀河ロックさん「おはようございます」
琴奨菊さん「朝一挨拶? ありがとうございます。言葉に表せないくらいうれしい。
辛い時や結果を残せなかった時も、多くの方々に応援していただき、ここに立てて嬉しいです。
皆さまの応援と、師匠の教えのもとで頑張った結果だと思います」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/24 19:42:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もーぐもーぐ <<<
1時間作曲さんの独り言「6連負なので今回は勝ちたい」
1時間作曲さんの独り言「吼え多いな!何かおもしろいことやってくれるだろうか!?」
16人さんの遠吠え「ではがんばりましょう」
エントリーさんの遠吠え「了解」
もーぐもーぐさんの遠吠え「ないですね、スタンダードに」
16人さんの遠吠え「黒出されたらCCOなしで死にます」
プリズムリバーさんの会話「了解ですー」
琴奨菊さんの独り言「うっしこれで」
サザエさん鬱さんの独り言「理由:信頼と安定の右占い。」
琴奨菊さんの独り言「朝一挨拶? ありがとうございます。言葉に表せないくらいうれしい。
辛い時や結果を残せなかった時も、多くの方々に応援していただき、ここに立てて嬉しいです。
皆さまの応援と、師匠の教えのもとで頑張った結果だと思います」
セーブポイントさんの会話「自分も様子見して吊られそうな状況ならでます」
16人さんの遠吠え「特にないですかね」
琴奨菊さんの独り言「朝一挨拶? ありがとうございます。言葉に表せないくらいうれしい。
辛い時や結果を残せなかった時も、多くの方々に応援していたただき、ここに立てて嬉しいです。
皆さまの応援と、師匠の教えのもとで頑張った結果だと思います」
16人さんの遠吠え「何か作戦とかありますか」
琴奨菊さんの独り言「朝一挨拶? ありがとうございます。言葉に表せないくらいうれしい。
つらいときや結果を残せなかった時も、多くの方々に応援していたただき、ここに立ててうれしいです。
皆さまの応援と、師匠の教えのもとで頑張った結果だと思います」
プリズムリバーさんの会話「頑張りましょー」
サザエさん鬱さんの独り言「占いCOセーブポイント○
理由:安定の右占い」
1時間作曲さんの独り言「あ、違う方だったっぽい。失礼しました」
プリズムリバーさんの会話「正直グレランなったら吊られる気しかしないんで私はさっさと出ようと思います」
1時間作曲さんの独り言「GMさんは再投票はないさんかな?村盾ありがとうございます」
16人さんの遠吠え「はい」
もーぐもーぐさんの遠吠え「噛み130」
ゲームマスター「再投票は無し」
セーブポイントさんの会話「頑張るです」
エントリーさんの遠吠え「よろしく」
16人さんの遠吠え「はい」
琴奨菊さんの独り言「うっす」
セーブポイントさんを占います。 >>> サザエさん鬱 <<<
セーブポイントさんの会話「よろしくです」
1時間作曲さんの独り言「銃殺対応いっぱい用意したときに限って村人!あると思います!」
クレイスさんの独り言「おっと、開始前の挨拶をできずに失礼」
もーぐもーぐさんの遠吠え「じゃ騙る」
プリズムリバーさんの会話「共有久しぶりな気がします。相方さん宜しくです」
ヒカリノシズクさんの独り言「ちょうさむい」
サザエさん鬱さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます占いだ…!」
16人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
銀河ロックさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
もーぐもーぐさんの遠吠え「眠い」
16人さんの遠吠え「うわああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 19:37:41)
プリズムリバーさん「よろしくおねがいします」
銀河ロックさん「よろしく」
魔法使いさん「よろしく」
もーぐもーぐさん「よろしく」
琴奨菊さん「ごっつぁんです」
サザエさん鬱さん「よろしくおねがいします」
1時間作曲さん「よろしくね」
16人さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
16人さん「下列二人名前安易すぎて笑う」
ズサさん「よろ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター34で更新確認
16人さん「きたよーまってたよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「お、はいれた」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:34:20)
ヒカリノシズクさん「いうてる間にまた赤でそう」
琴奨菊さん「うっす。おとなしくまつっす。うっす」
kariさんが16人に名前を変更しました。
ゲームマスター「後一人だから待とう」
ゲームマスター「16人<わっふる」
1時間作曲さん「もう16で始めようぜ!(魔法の言葉)」
16人さん「わっふるお願いしていいですか」
棒棒鶏さん「16でいいよ」
ヒカリノシズクさん「うっかりさん」
サザエさん鬱さん「あ、16でも構いませんよ」
琴奨菊さん「もうすぐ角界一のイケメンがくるっす」
ゲームマスター「17揃ったとばかり思っていた…」
もーぐもーぐさん「別に16人でも良い」
サザエさん鬱さん「16人ですか?」
ゲームマスター「31で更新確認」
棒棒鶏さん「うち豚丼だから、キムチちゃんこ豚鍋にしよう」
ゲームマスター「31で更新確認」
ゲームマスター「赤が戻った」
ヒカリノシズクさん「なるほど〜」
琴奨菊さん「キムチちゃんこ鍋にすればいいっす」
琴奨菊さん「ありがとうっす!ありがとうっす!」
ヒカリノシズクさん「なんでちゃんこ?_? うちキムチ鍋たべたよ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
16人さん「優勝おめでとう」
さん」が村へやってきました。(16/01/24 19:28:52)
琴奨菊さん「きっと皆ちゃんこ食べにいってるっす」
琴奨菊さん「赤増える増える村」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
16人さん「そうでもなかった」
16人さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤2」
16人さん「ずさー!ですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:28:04)
ゲームマスター「赤が増えるのは何なんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが琴奨菊に名前を変更しました。
車道奪取さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/24 19:27:10)
かりさんがクラリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがヒカリノシズクに名前を変更しました。
kariさんがエントリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エントリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:25:25)
ゲームマスター「赤復帰優先」
kariさんが銀河ロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
琴奨菊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:23:35)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがクレイスに名前を変更しました。
kariさんが車道奪取に名前を変更しました。
ヒカリノシズクさん「もうちょいかかりそう ちょっと離席します!揃ったら容赦なく蹴って!」
ゲームマスター「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもーぐもーぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:17:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「帰ってこなさそうな赤は蹴る」
もーぐもーぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:15:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセーブポイントに名前を変更しました。
kariさんが棒棒鶏に名前を変更しました。
kariさんがプリズムリバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:14:30)
よにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが1時間作曲に名前を変更しました。
kariさんがサザエさん鬱に名前を変更しました。
ヒカリノシズクさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:14:00)
9876543210987654さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラリスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サザエさん鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:10:52)
プリズムリバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:10:23)
セーブポイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:06:43)
よにさん「よろしく」
よにさん」が村へやってきました。(16/01/24 19:00:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
9876543210987654さん「はい」
kariさんが9876543210987654に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 18:46:59)
1時間作曲さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 18:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
車道奪取さん「うぇ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 17:49:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 17:37:17)
銀河ロックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 17:21:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 17:11:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 17:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 16:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
棒棒鶏さん「開始は21時ですよね。知ってます」
棒棒鶏さん「おはよう」
kariさん「村があったよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 16:31:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 16:31:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る