過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
レオナルド
レオナルド
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルル
アルル
[人 狼]
(生存中)
 
 
Jellid
Jellid
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルマ
イルマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Katze
Katze
[霊能者]
(生存中)
 
 
イビサ
イビサ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Eva
kitexi
[占い師]
(生存中)
 
 
慟哭
慟哭
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モナーク村 〜 146168番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
Jellidさん「でわでわ ノシ」
Jellidさん「もう一人いると狂人が。」
Evaさん「夜のテンションタイム終了」
Katzeさん「おつかれさま〜」
アルルさん「お疲れ様でした!」
慟哭さん「Evaさんだったんじゃないかな(遠い目」
Jellidさん「人数の関係で狂人いませんね」
イルマさん「ね、狂人いるとおもってた。」
Jellidさん「では落とします。お疲れさまでした〜」
アルルさん「うん?っていうか狂人いなかったんですか」
Jellidさん「慣れればCGIは軽くて動かしやすい」
Evaさん「は〜い」
イルマさん「居ないのか。」
Katzeさん「レオさん吊った後まさかとは思ったんですけどね〜」
Jellidさん「ログ流しは絶対やっちゃいけない行為だから、ほんとそれやめて>Evaさん」
イルマさん「Evaさんの長文が、狂人ロールプレイングだと思ってた。」
慟哭さん「一方的でござった・・・」
Evaさん「こころぴょんぴょんする?」
Jellidさん「狼完全勝利!」
イルマさん「うひゃぁ!」
イビサさん「最初に死んだけど><。」
Evaさん「♪こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


扉開けたとたん、見知らぬ世界へと。
(そんなのないよ)、ありえない。
それがありえるかも、ミルク色の異次元。
(コーヒーカップ)、覗いたら。

私が私を見つめてました。
なんで?なんで?ふたりいる?(うそ!)。
困りますね(きっと)、おんなじ趣味(だから)。
誰を(見つめるの?君でしょ!)。
君だけ見てるよ。
(これは夢、カップの夢、飲みほしておしまい?)。

いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさい)。
こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは(好きだってことは…わわわ!)。
内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


日常のなかにも、不思議の交差点。
(それならあるね)、ありえるん。
ありえない角度に、切り分けたケーキが。
(さすらいウサギ)、呼んじゃったよ。

私も私と、驚きました。
なんで?、なんで?、しゃべるウサ?(まじ!)。
困りました(熱い)、お茶を飲んで(そうだ)。
ついに(見つけたよ君への)。
君との運命。
(いいよね夢、恋の夢、初めてのときめき?)。

胸がらんらん歌う!。
スキップしながら、はにかんで誘ってよ(らんらんと)。
一緒なら無敵だーい!。
本音かくせなくなる(本音だっ)。
あしたらんらん希望?。
今すぐがいいな、はにかんで誘ってよ(らんらんと)。
一瞬だけ耳もと。
ほんとは好きなんだと(好きなんだつまり…ななな!)
囁く。


(これは夢、カップの夢、飲みほしておねがい!)。


いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさいっ)。

こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは。
(いいよね夢、恋の夢、好きなんだつまり…ななな!)。
内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん♪。
イビサさん「これ面白いですね!」
Evaさん「♪こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


扉開けたとたん、見知らぬ世界へと。
(そんなのないよ)、ありえない。
それがありえるかも、ミルク色の異次元。
(コーヒーカップ)、覗いたら。

私が私を見つめてました。
なんで?なんで?ふたりいる?(うそ!)。
困りますね(きっと)、おんなじ趣味(だから)。
誰を(見つめるの?君でしょ!)。
君だけ見てるよ。
(これは夢、カップの夢、飲みほしておしまい?)。

いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさい)。
こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは(好きだってことは…わわわ!)。
内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


日常のなかにも、不思議の交差点。
(それならあるね)、ありえるん。
ありえない角度に、切り分けたケーキが。
(さすらいウサギ)、呼んじゃったよ。

私も私と、驚きました。
なんで?、なんで?、しゃべるウサ?(まじ!)。
困りました(熱い)、お茶を飲んで(そうだ)。
ついに(見つけたよ君への)。
君との運命。
(いいよね夢、恋の夢、初めてのときめき?)。

胸がらんらん歌う!。
スキップしながら、はにかんで誘ってよ(らんらんと)。
一緒なら無敵だーい!。
本音かくせなくなる(本音だっ)。
あしたらんらん希望?。
今すぐがいいな、はにかんで誘ってよ(らんらんと)。
一瞬だけ耳もと。
ほんとは好きなんだと(好きなんだつまり…ななな!)
囁く。


(これは夢、カップの夢、飲みほしておねがい!)。


いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさいっ)。

こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは。
(いいよね夢、恋の夢、好きなんだつまり…ななな!)。
内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん♪。
アルルさん「へへへへへっ」
Katzeさん「やっぱりか・・・」
Jellidさん「ふはははははははは( ゚Д゚)」
人 狼」の勝利です!(16/01/24 02:32:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルマさんを占います。 >>> Eva <<<
Jellidさんの遠吠え「うん」
イルマさんを狙います。 >>> Jellid <<<
レオナルドさん「死にました」
アルルさんの遠吠え「狙う相手ですか?」
イビサさん「ルールが分かってきた。」
慟哭さん「あれ?レオさんがw」
Jellidさんの遠吠え「イルマさんだね」
Jellidさんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(16/01/24 02:30:48)
レオナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Jellidさん2 票投票先 → レオナルドさん
レオナルドさん3 票投票先 → Jellidさん
イルマさん0 票投票先 → Evaさん
Katzeさん0 票投票先 → レオナルドさん
アルルさん0 票投票先 → レオナルドさん
Evaさん1 票投票先 → Jellidさん
Jellidさん「とりあえず今日はKatzeさんに吊り先指名してもらいましょう」
レオナルドさん「エヴァ殿は正しい。」
レオナルドさん「ふふふ」
レオナルドさん「それは簡単、僕が潔白だからですよ。」
Jellidさん「最初に吊れた可能性もありますが・・・どうかな。微妙か。」
Evaさん「歌いたい」
イルマさん「あぁ、なるほど>Katzeさんの占いの理由」
イルマさん「Evaさん狼だと思ったんですよね、最初。でも、レオサンとグルにしては、遠吠えすくなかった!」
Katzeさん「レオさんはなんでjellidさんに投票したんですか?」
Evaさん「こころぴょんぴょん・・・」
Jellidさん「ほっといても吊られると踏んで、先にKatzeさん占いました」
イルマさん「ログみて、レオさんとEvaさんがグルかって邪推したけど、意外とそっちが正しい気がしてきた。」
Jellidさん「アルルさんは昨日票集めてたので」
Evaさん「こころがぴょんぴょんしなくなるぞ!そんなこと言うと」
Jellidさん「アルル、Katze、レオさんの3人」
Jellidさん「イルマさんは○、残りが」
慟哭さん「おっと食われたw」
Jellidさん「自分視点、Evaさんが狼Or狂人で、」
レオナルドさん「つまり俺とカッツェ氏は潔白なわけだ。」
Jellidさん「確定が出たので、Katzeさん指揮取ってもらえますか?」
イルマさん「ジェリドさん、なぜこの段階でKatzeさんを占ったんです?」
レオナルドさん「おは」
Evaさん「同じ人にしてるww」
Katzeさん「おおw」
アルルさん「おはよう」
Jellidさん「これでKatzeさん、確定○ですね」
Evaさん「ww」
Katzeさん「おはよう」
Evaさん「Katzeさんは「村 人」でした」
イルマさん「おっはよう!」
Jellidさん「占い結果 Katzeさん○」
Jellidさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/24 02:24:38)
慟哭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慟哭さんを狙います。 >>> Jellid <<<
Jellidさんの遠吠え「で、Katzeさん占うわ」
アルルさんの遠吠え「了解です」
Jellidさんの遠吠え「慟哭さん噛もう」
Jellidさんの遠吠え「レオさん狂人ぽいな」
アルルさんの遠吠え「ここのログ、あんまり伸ばさない方が良いですか?」
アルルさんの遠吠え「激しい闘いだったw」
Jellidさんの遠吠え「ふむ」
Katzeさんを占います。 >>> Eva <<<
2日目の夜となりました。(16/01/24 02:22:15)
イビサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Jellidさん1 票投票先 → イビサさん
レオナルドさん0 票投票先 → イビサさん
イルマさん0 票投票先 → Jellidさん
Katzeさん0 票投票先 → アルルさん
アルルさん2 票投票先 → イビサさん
イビサさん5 票投票先 → アルルさん
慟哭さん0 票投票先 → イビサさん
Evaさん0 票投票先 → イビサさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Jellidさん1 票投票先 → アルルさん
レオナルドさん0 票投票先 → Jellidさん
イルマさん0 票投票先 → イビサさん
Katzeさん0 票投票先 → アルルさん
アルルさん3 票投票先 → 慟哭さん
イビサさん3 票投票先 → アルルさん
慟哭さん1 票投票先 → イビサさん
Evaさん0 票投票先 → イビサさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Jellidさん1 票投票先 → アルルさん
レオナルドさん0 票投票先 → Jellidさん
イルマさん0 票投票先 → Evaさん
Katzeさん0 票投票先 → アルルさん
アルルさん2 票投票先 → イビサさん
イビサさん2 票投票先 → 慟哭さん
慟哭さん2 票投票先 → イビサさん
Evaさん1 票投票先 → 慟哭さん
Jellidさん「Evaさん、それ、一番やっちゃいけない事だよ・・・」
慟哭さん「ログがwww」
KatzeさんEvaさんは違うような気がする
Evaさん「♪こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


扉開けたとたん、見知らぬ世界へと。
(そんなのないよ)、ありえない。
それがありえるかも、ミルク色の異次元。
(コーヒーカップ)、覗いたら。

私が私を見つめてました。
なんで?なんで?ふたりいる?(うそ!)。
困りますね(きっと)、おんなじ趣味(だから)。
誰を(見つめるの?君でしょ!)。
君だけ見てるよ。
(これは夢、カップの夢、飲みほしておしまい?)。

いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさい)。
こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは(好きだってことは…わわわ!)。
内緒なの。


Jellidさん「Jellid、Eva、イルマ、レオ 以外の人の中から吊かな?」
レオナルドさん「さあ、みなさん、エヴァ殿を信じるのです!」
慟哭さん「ですねー」
Katzeさん「ですかね」
アルルさん「読み切ったぜw」
Jellidさん「他にCOいないなら、今日は暫定ぬかしてグレラン?」
Evaさん「こころぴょんぴょん」
イビサさん「更新ボタンを今理解したw」
慟哭さん「おやめなさいw」
Evaさん「また 貼りたいw」
レオナルドさん「間違いない、イルマ嬢が狼だ。性根からしてそうに違いない。」
Jellidさん「○=村人 狼=●」
レオナルドさん「おお、いた。」
Jellidさん「ちょこちょこ更新押すのは面倒だけど」
Katzeさん「イルマさん狼ってこと?」
Evaさん「こころがぴょんぴょんするんじゃ〜」
レオナルドさん「イルマ嬢の姿が見えんがどうなされた?」
イルマさん「あ、タイムアウト待ってたらもう始まってたのか!」
Jellidさん「占い理由、イルマさんが一番よくしゃべるので、
遠吠え多かったから占ってみました」
慟哭さん「お、二人占いでましたな」
レオナルドさん「しかし、エヴァ殿の発言が真ならば、私は善良な村人ということに。」
イビサさん「おはよ」
Jellidさん「対抗CO、イルマさん○」
Evaさん「毎回やるw」
レオナルドさん「何を言ってるの、帰ってこいーーーー!」
慟哭さん「エヴァさん本気出しすぎィ・・・」
JellidさんEvaさん、長文貼り付けやめて(´Д`)
Evaさん「レオナルドさんは「村 人」でした」
アルルさん「びっくりしたw」
レオナルドさん「長いよ、エヴァ殿!」
慟哭さん「おっはろー!」
レオナルドさん「おっはー」
Jellidさん「おはようございます」
Evaさん「♪こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


扉開けたとたん、見知らぬ世界へと。
(そんなのないよ)、ありえない。
それがありえるかも、ミルク色の異次元。
(コーヒーカップ)、覗いたら。

私が私を見つめてました。
なんで?なんで?ふたりいる?(うそ!)。
困りますね(きっと)、おんなじ趣味(だから)。
誰を(見つめるの?君でしょ!)。
君だけ見てるよ。
(これは夢、カップの夢、飲みほしておしまい?)。

いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさい)。
こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは(好きだってことは…わわわ!)。
内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


日常のなかにも、不思議の交差点。
(それならあるね)、ありえるん。
ありえない角度に、切り分けたケーキが。
(さすらいウサギ)、呼んじゃったよ。

私も私と、驚きました。
なんで?、なんで?、しゃべるウサ?(まじ!)。
困りました(熱い)、お茶を飲んで(そうだ)。
ついに(見つけたよ君への)。
君との運命。
(いいよね夢、恋の夢、初めてのときめき?)。

胸がらんらん歌う!。
スキップしながら、はにかんで誘ってよ(らんらんと)。
一緒なら無敵だーい!。
本音かくせなくなる(本音だっ)。
あしたらんらん希望?。
今すぐがいいな、はにかんで誘ってよ(らんらんと)。
一瞬だけ耳もと。
ほんとは好きなんだと(好きなんだつまり…ななな!)
囁く。


(これは夢、カップの夢、飲みほしておねがい!)。


いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさいっ)。

こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは。
(いいよね夢、恋の夢、好きなんだつまり…ななな!)。
内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん♪。
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/24 02:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルル <<<
Evaさんの独り言「♪こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


扉開けたとたん、見知らぬ世界へと。
(そんなのないよ)、ありえない。
それがありえるかも、ミルク色の異次元。
(コーヒーカップ)、覗いたら。

私が私を見つめてました。
なんで?なんで?ふたりいる?(うそ!)。
困りますね(きっと)、おんなじ趣味(だから)。
誰を(見つめるの?君でしょ!)。
君だけ見てるよ。
(これは夢、カップの夢、飲みほしておしまい?)。

いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさい)。
こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは(好きだってことは…わわわ!)。
内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん。


日常のなかにも、不思議の交差点。
(それならあるね)、ありえるん。
ありえない角度に、切り分けたケーキが。
(さすらいウサギ)、呼んじゃったよ。

私も私と、驚きました。
なんで?、なんで?、しゃべるウサ?(まじ!)。
困りました(熱い)、お茶を飲んで(そうだ)。
ついに(見つけたよ君への)。
君との運命。
(いいよね夢、恋の夢、初めてのときめき?)。

胸がらんらん歌う!。
スキップしながら、はにかんで誘ってよ(らんらんと)。
一緒なら無敵だーい!。
本音かくせなくなる(本音だっ)。
あしたらんらん希望?。
今すぐがいいな、はにかんで誘ってよ(らんらんと)。
一瞬だけ耳もと。
ほんとは好きなんだと(好きなんだつまり…ななな!)
囁く。


(これは夢、カップの夢、飲みほしておねがい!)。


いつもぴょんぴょん可能!。
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)。
一緒なら素敵だーい!。
君に言わせたいから(言いなさいっ)。

こころぴょんぴょん待ち?。
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)。
簡単には教えないっ。
こんなに好きなことは。
(いいよね夢、恋の夢、好きなんだつまり…ななな!)。
内緒なの。

ふわふわどきどき内緒ですよ。
はじめがかんじん、つーんだつーんだ。
ふわふわどきどき内緒だって。
いたずら笑顔でぴょんぴょん♪。
レオナルドさんの独り言「無理か」
レオナルドさんの独り言「聞こえてるかい?」
Jellidさんの遠吠え「だね」
アルルさんの遠吠え「占いが初回で当ててきたら当てられた人が占いで」
Jellidさんの遠吠え「アルルさん潜伏で。」
イビサさんの独り言「てすと」
Evaさんの独り言「こころがぴょんぴょんするんじゃ〜〜^v^」
Jellidさんの遠吠え「もし占い出たらCOするわ」
レオナルドさんの独り言「暇だぜ…」
Jellidさんの遠吠え「COどうする?まずは潜伏する?」
アルルさんの遠吠え「村人が無難ですかね?」
Jellidさんの遠吠え「犠牲者確定だから。」
Evaさんの独り言「こころがぴょんぴょんするんじゃ〜〜^v^」
Evaさんの独り言「こころがぴょんぴょんするんじゃ〜〜^v^」
アルルさんの遠吠え「そうでした!」
Evaさんの独り言「こころがぴょんぴょんするんじゃ〜〜^v^」
Jellidさんの遠吠え「初日は噛まないよー」
Jellidさんの遠吠え「COどうする?」
アルルさんの遠吠え「誰にします?」
Jellidさんの遠吠え「アルルさんか!」
レオナルドさんを占います。 >>> Eva <<<
Jellidさんの遠吠え「狼だれー?」
アルルさんの遠吠え「よろです!」
Jellidさんの遠吠え「うへー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 02:09:25)
Jellidさん「開始します」
Evaさん「こころがぴょんぴょんするんじゃ〜〜^v^」
Evaさん」が村へやってきました。(16/01/24 02:09:04)
慟哭さん」が村へやってきました。(16/01/24 02:07:31)
Jellidさん「CPU込み9人にしてます」
Jellidさん「( ゚Д゚)」
イビサさん」が村へやってきました。(16/01/24 02:06:54)
アルルさん「こんです」
Katzeさん「こん〜」
アルルさん」が村へやってきました。(16/01/24 02:06:25)
Katzeさん」が村へやってきました。(16/01/24 02:06:04)
レオナルドさん「よし来たぜ。」
イルマさん」が村へやってきました。(16/01/24 02:05:53)
レオナルドさん」が村へやってきました。(16/01/24 02:05:45)
Jellidさん」が村へやってきました。(16/01/24 02:05:20)
戻る