過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
しばかず
しば〜ず
[人 狼]
(生存中)
 
 
とまと
まめ
[村 人]
(生存中)
 
 
ともとも
ともとも
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけなか
TakenakaRiki
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆかん
まゆかん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぱわやま
Power
[占い師]
(死 亡)
 
 
Zqcky
Zqcky
[村 人]
(死 亡)
 
 
くずもち
くずもち
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しばかず村 〜 146166番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まゆかんさん「おつ」
ともともさん「おつです」
とまとさん「また今度しましょう」
とまとさん「たぶん、おわり」
くずもちさん「つぎやんないの?」
とまとさん「おつでした」
しばかずさん「てか狂人ないの?」
ぱわやまさん「しばかず吊るしたい」
ともともさん「「後だし占い師くっさいわー」」
ぱわやまさん「つ」
ともともさん「吊られるくらいなら占い師になったるてきな」
Zqckyさん「ぱわやまさんごめんなさい〜」
くずもちさん「次戦よろ」
しばかずさんWWWWWWWWWWWWWWWWW
しばかずさん「ざまあみろ」
Zqckyさん「うぉい」
とまとさん「ぱわやまさんごめんね」
しばかずさん「ぱわやまがじんろうだ」
くずもちさん「ぷぷぷぅ」
ともともさん「しばかずに勝利をもたらしたぞ」
しばかずさん
人 狼」の勝利です!(16/01/24 01:05:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Zqckyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zqckyさんを狙います。 >>> ともとも <<<
ともともさんの遠吠え「ほんとだ」
ゲームマスター「早くかんで」
ゲームマスター「早くかんで」
とまとさんの独り言「でも狼全然話してないぜ?」
ぱわやまさん「ひどいな」
ゲームマスター「噛んだら終わりだ」
しばかずさんの遠吠え「ザッキーじゃね?」
ゲームマスター「噛んだら終わりだよ」
しばかずさんの遠吠え「だれやる」
3日目の夜となりました。(16/01/24 01:03:51)
ぱわやまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱわやまさん4 票投票先 → ともともさん
とまとさん0 票投票先 → ぱわやまさん
しばかずさん0 票投票先 → ぱわやまさん
ともともさん2 票投票先 → ぱわやまさん
Zqckyさん0 票投票先 → ぱわやまさん
まゆかんさん0 票投票先 → ともともさん
Zqckyさん「村人だから、偽物ではないと思うのですが」
ぱわやまさん「ともとも命乞いしてるな」
ともともさん「俺を信じれるならぱわやま吊るせ」
とまとさん「ぱわやまが偽物」
Zqckyさん「でも僕」
ともともさん「正直、村視点では占い師候補は残しといたほうがいいが……。」
Zqckyさん「ともともさん偽物ですか?」
しばかずさん「おれ」
ぱわやまさん「ともとも吊るせ」
まゆかんさん「誰吊るすの?」
とまとさん「ぱわやま吊ります」
しばかずさん「証拠だせ1」
ぱわやまさん「俺が占い師だ」
しばかずさん「投票した!」
ぱわやまさん「ともとも嘘つくな」
しばかずさん「まゆかん」
しばかずさん「やっぱぱわやま」
とまとさん「ぱわやまさんは1人しか言ってないからあやしいよね」
しばかずさん「ぱわやま」
ともともさん「このやろう」
ともともさん「初日くずもち つぎzqcky」
とまとさん「最初の日は?」
ともともさんくずもち○

Zqckyさん占った。 ○
しばかずさん「はいともとも処刑」
ぱわやまさん「ともとも黒」
ぱわやまさん「俺が占い師だ」
ともともさん「おはよう」
ゲームマスター「狼噛むのはやすぎだよ」
まゆかんさん「おは」
Zqckyさん「おはよう」
とまとさん「くずもちさんが霊能COしてたんだよね?」
ぱわやまさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/24 00:58:22)
くずもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zqckyさんを占います。 >>> ぱわやま <<<
ともともさんの遠吠え「しばかず食べたい人いる?」
くずもちさんを狙います。 >>> しばかず <<<
ともともさんの遠吠え「よいしょっと」
2日目の夜となりました。(16/01/24 00:57:30)
たけなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱわやまさん1 票投票先 → ともともさん
たけなかさん3 票投票先 → Zqckyさん
とまとさん1 票投票先 → たけなかさん
くずもちさん0 票投票先 → とまとさん
しばかずさん0 票投票先 → ぱわやまさん
ともともさん1 票投票先 → たけなかさん
Zqckyさん2 票投票先 → たけなかさん
まゆかんさん0 票投票先 → Zqckyさん
Zqckyさん「たけなか吊るしましょう」
ぱわやまさん「ぐれらんやめて」
とまとさん「沈黙」
ともともさん「じゃあたけなか?」
とまとさん「グレランよろ」
ともともさん「行動内容を投票にして、行動対象きめる。」
とまとさん「でも、人狼が村人COしたのも意味分からないし本当に村人っぽさはある」
ともともさん「村人COある?」
しばかずさん「とうひょうどおやんだ?」
とまとさん「グレランか村人COした人がいいかな」
Zqckyさん「たけなき」
ともともさん「しばかずさすがにかわいそう」
くずもちさん「はっはっはざんねんだったなしばかず」
ぱわやまさん「ごめん」
Zqckyさん「誰だ」
しばかずさん「霊能者になりたい!」
しばかずさん「俺2れんぞくでつるされててやだ」
まゆかんさん「マジか」
たけなかさん「村人です!」
ぱわやまさん「しばかず吊るす?」
とまとさん「なんで言っちゃうんだ...」
ゲームマスター「霊能者は死んだ人間の役職わかる」
ともともさん「霊能者は、吊られた人が村人側か狼かわかる。」
くずもちさん「ぼく霊能者だゾ」
ともともさん「占い師は狼見つけたら出るようにしよう。そうしよう。」
しばかずさん「霊能者ってなんだっけ?」
Zqckyさん「僕村人」
とまとさん「何もない時点ではグレランかな」
しばかずさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
ぱわやまさん「誰吊るす」
ともともさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
まゆかんさん「おは」
ぱわやまさん「おはよう」
くずもちさん「おは」
ともともさん「おはよー」
しばかずさん「おはよ〜」
Zqckyさん「おは」
しばかずさん「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
とまとさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/24 00:51:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しばかず <<<
しばかずさんの遠吠え「あ」
ともともさんの遠吠え「詰んだwwww」
ともともさんを占います。 >>> ぱわやま <<<
ともともさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 00:51:04)
しばかずさん「おれがじんろ〜です」
ゲームマスター「やるか」
Zqckyさん「やろうぜ」
たけなかさん「やろうぜ」
くずもちさん「いいゾ」
まゆかんさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:49:19)
しばかずさん「8人でやろーぜ!」
ぱわやまさん「16」
ぱわやまさん「やろうぜ」
くずもちさん「やろうぜ」
しばかずさん「やろうぜ」
しばかずさん「DAMARE」
とまとさん「よろ」
Zqckyさん「こん」
くずもちさん「こn」
ぱわやまさん「ハロー」
Zqckyさん「せいゆです」
ともともさん「うn」
Zqckyさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:43:17)
ともともさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:43:14)
しばかずさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:43:03)
くずもちさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:43:00)
とまとさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:43:00)
たけなかさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:42:51)
ぱわやまさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:42:42)
戻る