過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
Jellid
Jellid
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーネル
コーネル
[村 人]
(生存中)
 
 
Katze
Katze
[狩 人]
(死 亡)
 
 
底辺
底辺
[村 人]
(生存中)
 
 
イルマ
イルマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルル
アルル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レオナルド
レオナルド
[村 人]
(死 亡)
 
 
慟哭
慟哭
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Eva
kitexi
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふふふ
ふふふ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モナーク村村 〜 146165番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
慟哭さん「俺ももどりまー」
底辺さん「byebye」
底辺さん「ok」
慟哭さん「テヘペロウッカリ」
Jellidさん「ではこちら落とします〜」
Jellidさん「何もできずに噛まれたよ俺w」
底辺さん「Jellidさんwwww」
Jellidさん「おつつー」
慟哭さん「無理でござるよ・・・」
コーネルさん「ふいいいいいいいい」
底辺さん「oh」
「村 人」の勝利です!(16/01/24 01:12:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
底辺さん1 票投票先 → 慟哭さん
コーネルさん0 票投票先 → 慟哭さん
慟哭さん2 票投票先 → 底辺さん
慟哭さん「ではアデュー!」
コーネルさん「ゴエ落としてるから大丈夫^^;」
慟哭さん「役職発表あるんじゃないかな?」
底辺さん「みえるよごえちゃで伝えちゃだめよ」
コーネルさん「死んだら誰が何かとかも見えてるんですかね?」
慟哭さん「おっとうっかりw」
底辺さん「あれ狩人って昨日いわなかったw」
コーネルさん「ふむふむ、なんか死ぬのも嫌だけど、この状況で最後まで残るのも嫌だなぁ・・・」
慟哭さん「いや俺村人ですしおすし」
底辺さん「見えてますよ」
底辺さん「慟哭さんは占い守らなかった弁明をw」
コーネルさん「これって死んだ人は発言できないけどチャットは見れてるんですか?」
コーネルさん「ひぃぃ」
底辺さん「うん悪者」
慟哭さん「狼サイドですね」
底辺さん「まあ慟哭さん吊ってお終い」
コーネルさん「狂人も悪者?」
底辺さん「この状況で3人のうち2人が狼サイドならそう宣言して票を合わせて勝てるでしょ」
Katzeさん「OK」
慟哭さん「でもいないっぽいです?」
Jellidさん「とりあえずKatzeさん、ゴエに戻っておいでw」
慟哭さん「あー」
Jellidさん「ちょっと気づけないかな〜と。」
底辺さん「狼狂人残りだと私のまけなんだけどw」
慟哭さん「どういうことだってばよ?」
コーネルさん「PPってなんですか?」
Jellidさん「が、コーネルさんは初プレイなので」
Katzeさん「COすればよかったかな〜」
Evaさん「wwwwww」
アルルさん「ああ、たしかに」
慟哭さん「お?」
Evaさん「あああああああああああ」
底辺さん「pp?」
慟哭さん「ああああああ」
Jellidさん「ここでEvaさんが噛まれた時点で、本来は慟哭さんの勝ち目はない」
慟哭さん「おっはろー!」
コーネルさん「ひえええええ」
Katzeさん「なぜつられたの!?」
Jellidさん「吊り、あと1回だからなぁ」
5日目の朝となりました。(16/01/24 01:03:53)
Evaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Evaさんを狙います。 >>> 慟哭 <<<
コーネルさんの独り言「狼こええ」
アルルさん「これ、慟哭さんいけそうですよね?」
底辺さんの独り言「素直に占い真ならば勝ちかなー」
慟哭さんの遠吠え「さて逝ってくるか・・・」
底辺さんの独り言「ふむ夜が来たってことはーLWで狂人残ってたらーPP」
Jellidさん「うわここでKatzeさん吊られるとは思わなかった」
コーネルさんを占います。 >>> Eva <<<
慟哭さんの遠吠え「無理だろうこれwww」
4日目の夜となりました。(16/01/24 01:01:54)
Katzeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
底辺さん0 票投票先 → Katzeさん
コーネルさん1 票投票先 → Katzeさん
慟哭さん1 票投票先 → Katzeさん
Evaさん0 票投票先 → 慟哭さん
Katzeさん3 票投票先 → コーネルさん
Evaさん「コーネルさん 占います」
コーネルさん「わからーーん><」
底辺さん「次は私が多分喰われるがw」
Katzeさん「慟哭さん狩人?」
慟哭さん「りょーかいです!多分次で食われますけどね!」
コーネルさん「む」
アルルさん「でも二人残ってる場合を考えるとあげずらい・・・」
底辺さん「じゃあまた守っててw」
慟哭さん「ずっとEvaさん守ってました!」
Evaさん「残り1分半で投票 おk?」
Katzeさん「狩人手あげちゃだめでしょw」
Jellidさん「ここでKatzeさんがCO出来れば。。。」
アルルさん「Katzeさん、頑張れ!」
Jellidさん「慟哭さん足掻いたwww」
慟哭さん「あ、カミングアウトのことっす」
底辺さん「他に狩人いませんかー?」
アルルさん「人狼の反撃!」
コーネルさん「グレー=未占いの人ね、了解」
Katzeさん「で、占うのは誰でも」
底辺さん「あれこれ勝ちじゃ」
慟哭さん「ふむ、したくなかったんだが狩人CO」
Jellidさん「暫定占いの指定吊。これは決まりでしょう。」
アルルさん「あっ、終わりそうな予感・・・」
底辺さん「53」
Jellidさん「Evaさんナイス」
Katzeさん「そうですね」
底辺さん「まだ占われていない人のこと」
Evaさん「慟哭さんに投票します」
底辺さん「昨日吊ったレオさんは狂人さんかな」
Jellidさん「しかしカオスな村になってるなw」
Katzeさん「一番怪しいのは・・・」
慟哭さん「霊能出てないのがな・・・狼どうなったのかわからない」
コーネルさん「グレーってなんですか?怪しいの意??」
Evaさん「誰だ 本当に」
底辺さん「グレーはコーネルさんkatzeさん慟哭さん」
Evaさん「慟哭さん Katzeさん コーネルさんの三人」
Katzeさん「決定ですね」
Jellidさん「4日目くらいまで生きてたら華麗にCOするつもりだったのにぃ」
コーネルさん「僕も占ってもらってないですノ」
Evaさん「底辺さんは「村 人」でした」
Evaさん「う〜ん」
Jellidさん「てか俺、なんの仕事もできずに噛まれて終わったんだがw」
Katzeさん「占いどうなりました?」
Evaさん「これは初心者に来たかな 狼」
慟哭さん「これで占われてないの誰が残ったかな?俺と・・・」
底辺さん「占われると翌日死体になってるらしいw」
レオナルドさん「おお、ここに霊界が」
コーネルさん「なんかよくわからんけど怖いっす('A`)」
Jellidさん「まぁ噛まれるよなw」
コーネルさん「ふぉぉぉ」
Evaさん「イルマさ−ん」
底辺さん「un」
Katzeさんイルマさ−ん
イルマさん「ぎゃぁ、噛まれた」
慟哭さん「ってあ?イルマさんいったか・・・」
Evaさん「底辺さんは「村 人」でした」
Katzeさん「おはよう」
Evaさん「おは」
慟哭さん「おっはろー!」
底辺さん「hi」
4日目の朝となりました。(16/01/24 00:53:11)
イルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルマさんを狙います。 >>> 慟哭 <<<
底辺さんの独り言「うーん狂だと思うんだけど狩人だったかなぁ」
アルルさん「ようこそ、レオナルドさん!」
Jellidさん「ようこそ霊界へw」
慟哭さんの遠吠え「さてここからどうするか・・・」
底辺さんを占います。 >>> Eva <<<
Evaさんを護衛します。 >>> Katze <<<
3日目の夜となりました。(16/01/24 00:51:43)
レオナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
底辺さん2 票投票先 → コーネルさん
コーネルさん1 票投票先 → 底辺さん
レオナルドさん3 票投票先 → 底辺さん
イルマさん0 票投票先 → レオナルドさん
慟哭さん1 票投票先 → レオナルドさん
Evaさん0 票投票先 → 慟哭さん
Katzeさん0 票投票先 → レオナルドさん
アルルさん「イルマさんとevaさんすごいなw」
Jellidさん「慟哭さんピンチ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
底辺さん2 票投票先 → コーネルさん
コーネルさん1 票投票先 → 底辺さん
レオナルドさん2 票投票先 → 底辺さん
イルマさん0 票投票先 → 慟哭さん
慟哭さん2 票投票先 → レオナルドさん
Evaさん0 票投票先 → 慟哭さん
Katzeさん0 票投票先 → レオナルドさん
Jellidさん「ゴエティアのBGMが、妙に人狼に合うw」
レオナルドさん「では、エヴァ殿は私を占われるがよい。」
レオナルドさん「私は最初から底辺さんが怪しいと申しておる。」
Evaさん「レオナルドさんこそ怪しいよ(そういうこと言うと」
Katzeさん「で、だれに投票するんですか?」
慟哭さん「今日どうします?」
イルマさん「実は二人そろって、狼なんじゃないの?」
レオナルドさん「そう、殴り愛さ!」
アルルさん「たしかに人狼久しぶりだったので、何となく空気思い出せました」
イルマさん「みんなに当たり散らしますよ^^v 底辺さんもあやしいな。」
レオナルドさん「みんなもがつがつ疑わないと!」
慟哭さん「おっと殴り愛か?(ドキドキ」
レオナルドさん「がつがつ行こうと。」
イルマさん「白と占われた私に、もう怖いものはない!」
Evaさん「気分で底辺さんと慟哭さんを占うよ」
Jellidさん「うん、中の人はいない」
底辺さん「ちょっとレオさん強引過ぎないw」
Jellidさん「とりあえず雰囲気だけわかってもらおうとね、この1ゲームは。」
レオナルドさん「このタイミングでYAHOO云々言い出したイルマ嬢も怪しくなってきたぜ…」
アルルさん「初日犠牲者さんって、中に人入ってないんですか?」
Evaさん「そうする」
イルマさん「ゴエティアログオフしてる方は、このゲーム終わった後で、相談相談^^」
底辺さん「霊能者はつられた人が狼か村人か分かる人です」
レオナルドさん「底辺さんを占った方がよろしいのでは?」
Jellidさん「狂人初日とか。」
イルマさん「話変わるけど、更新大変だし、Yahooの人狼のほうがいいかなって話も出てるんで、」
慟哭さん「お、了解ですー!」
コーネルさん「なるほ〜。真っ暗画面怖いですね。。。」
Katzeさん「霊能って?」
アルルさん「はい、そうです!試しに発言しようとして、血迷ったこと言いました」
Evaさん「慟哭さんを次に占います。(生きていたら」
レオナルドさん「ほう、イルマ嬢はこの私を疑っておられる?」
イルマさん「夜は独り言になっちゃいます。」
底辺さん「私の発言がすくないですって!?」
イルマさん「怪しいのは誰よ? ってのが、怪しい・・・!」
レオナルドさん「底辺さんの発言が少なくて怪しいですなあ。」
アルルさん「イルマさんの勘のするどさ・・・」
慟哭さん「霊能さんは潜伏か初日かな?」
コーネルさん「夜って発言は独り言にしかならないんですか??」
Jellidさん「アルルさん村人じゃん」
レオナルドさん「怪しいのは誰よ?」
アルルさん「どうも、こんちわっす」
コーネルさん「ラジャ!」
慟哭さん「ですね」
レオナルドさん「ではエヴァ氏を信じるとしまして?」
イルマさん「ありがとー! 村人だよぉ!」
底辺さん「霊能さんは初日かえ?」
慟哭さん「まずは占い結果では?」
イルマさん「おっはよよぉ。LW=狼が何人かいる場合の、最後の一人って意味ですです。」
Evaさん「イルマさんは「村 人」でした」
レオナルドさん「で、誰が怪しいの?」
Evaさん「おは」
レオナルドさん「ジェリド氏さよなら〜」
Jellidさん「あっさり噛まれたよ俺(´Д`)」
慟哭さん「ジェリド氏いったか・・・」
底辺さん「ずいぶん静かな狼さんですねLWなのかな」
コーネルさん「ふぉぉぉ、朝が来た。」
Katzeさん「Jellidさ〜ん」
慟哭さん「おっはろー!」
底辺さん「hi」
3日目の朝となりました。(16/01/24 00:40:44)
Jellidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Evaさんを護衛します。 >>> Katze <<<
コーネルさんの独り言「うお・・・こえええ」
Jellidさんを狙います。 >>> 慟哭 <<<
慟哭さんの遠吠え「えええ・・・どうしようw」
イルマさんを占います。 >>> Eva <<<
2日目の夜となりました。(16/01/24 00:39:17)
アルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Jellidさん0 票投票先 → アルルさん
底辺さん1 票投票先 → Katzeさん
コーネルさん0 票投票先 → アルルさん
アルルさん3 票投票先 → 底辺さん
レオナルドさん0 票投票先 → イルマさん
イルマさん2 票投票先 → 慟哭さん
慟哭さん2 票投票先 → アルルさん
Evaさん0 票投票先 → 慟哭さん
Katzeさん1 票投票先 → イルマさん
ふふふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Evaさん「おやすみ」
Jellidさん「初日は自分とEvaさん以外のグレランにしましょう」
慟哭さん「もしくか狂にまかせたか?」
Jellidさん「この一回は、とりあえず操作と流れだけ見てもらえれば。」
底辺さん「狼騙るの面倒くさがったのかもしれない」
Evaさん「長い・・」
Jellidさん「対抗いない時点で、とりあえずは暫定にしないと。」
レオナルドさん「エヴァ氏が狂人の可能性もあるのか。」
イルマさん「2戦くらいは、省略語COとかをカミングアウトってカタカナ表記で進めませんか?」
Jellidさん「いや、真とは思わないけど、」
Evaさん「たしかに」
アルルさん「だあ、発言大変ですな」
慟哭さん「一人だけ出た占い師を真と決め打つのは危ないような」
Jellidさん「とりあえず狩人は、Evaさん護衛よろ。」
アルルさん「すみません、」
レオナルドさん「更新面倒くさいぜ。」
Evaさん「あはは」
Jellidさん「アルルさん、いきなり自分を狼と言うのは決めつけすぎないか」
コーネルさん「僕は普通にいますよw」
慟哭さん「狩人は占い師守るのが基本っす」
底辺さん「1人しかいない占いを早速疑っとるw」
アルルさん「よし、信じます」
Jellidさん「かもしれないね<更新」
Evaさん「jellidさんは違う」
Jellidさん「コーネルさんじゃないの<ふふふ」
底辺さん「狂人は狼サイドで狼勝たせる行動をとるんだよ」
イルマさん「チャット欄で更新押さなきゃいけないの知らない人って、ここに辿りつけてないんじゃ?」
アルルさん「jellidさんとevaさんが狼説!」
Evaさん「ふふふさん誰?」
慟哭さん「村人だけど狼の味方的な」
底辺さん「とちくるえばいいよ」
Jellidさん「対抗なしならEvaさんとりあえず真でいく?」
レオナルドさん「狂人って何よ?」
イルマさん「私のブラウザ更新おそいっぽい。いまでた。」
Jellidさん「狼2匹っす。狂人も1」
レオナルドさん「狩人もよくわからんぜ。」
Evaさん「らんらん」
慟哭さん「対抗っていますか?」
イルマさん「うっそ、もう始まってたのか」
Jellidさん「↓に役職あるよー」
慟哭さん「ですよね」
レオナルドさん「エヴァさんが占い師?」
底辺さん「初日が狩人でなければいます」
Katzeさん「おはようございます」
慟哭さん「狩人いるん?これ」
レオナルドさん「おはよう」
Jellidさん「Evaさん占いCOね。」
底辺さん「evaさん占いか」
慟哭さん「お?」
Jellidさん「占いCO無ければ初日はランダム吊っすが。」
Evaさん「Jellidさんは村」
Jellidさん「占いCOあるかなー?」
慟哭さん「初日さん仕事しすぎぃ・・・」
コーネルさん「どもー!これ何したら良いのかよくわからんですorz」
Evaさん「おは」
慟哭さん「おっはろー!」
Jellidさん「初日さん(´Д`)なむ」
Jellidさん「おはようございます」
底辺さん「hi」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/01/24 00:27:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慟哭 <<<
Jellidさんを占います。 >>> Eva <<<
コーネルさんの独り言「これはどうすれば・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レオナルドさんの独り言「おはよう」
慟哭さんの遠吠え「よろしくです〜!」
Jellidさんの独り言「ちょこちょこ更新してねー」
Jellidさんの独り言「あったあった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 00:23:19)
Jellidさん「あれ、開始ボタンが無くなってる」
Evaさん「来れたーーーーー!」
Katzeさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:22:06)
Jellidさん「あとはKatzeさんですね」
イルマさん「戻ってきました!」
Evaさん「来れたーーーーー!」
底辺さん「るるのほうがいい?」
Evaさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:20:47)
Jellidさん「そうなのよ」
慟哭さん「これ更新手動じゃないとだめなんですかね?」
Jellidさんふふふ って誰よこれ( ゚Д゚)
底辺さん「ok」
Jellidさんうひひひひ
Jellidさん「EvaさんとKtzeさんか」
慟哭さん「これでいいかな?おいっすー!」
ふふふさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:17:32)
Jellidさん「あと誰かな?」
慟哭さん」が村へやってきました。(16/01/24 00:16:44)
レオナルドさん「こんばんは」
イルマさん「はいはーい!」
Jellidさんや ら な い か ( ゚Д゚)
イルマさん「はいはーい!」
Jellidさん「もうちょいかなー」
コーネルさん「こんばんは」
イルマさん「はいはーい!」
底辺さん「hi」
底辺さんtest
アルルさん「こん〜」
イルマさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:14:09)
底辺さんtest
レオナルドさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:13:53)
アルルさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:13:34)
コーネルさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:13:33)
底辺さん「hi」
底辺さん」が村へやってきました。(16/01/24 00:12:46)
Jellidさん「こんばんわ」
Jellidさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:11:17)
戻る