過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夢見るロボット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストーブ
◆wIvdnJLxUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Fです
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強戦士オーガ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猪鹿蝶
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大いに凹む
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいおうらく
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
田んぼの様子
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
リアルさ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プディング
◆lBPqxf/RAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お米弁当
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バニラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陽のあたる教室
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビショップ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
週休二日制
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】貴方の為に普通村 〜 146164番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、夜遅くにありがとうございました!」
ゲームマスター「更新を見て区切った方がいいと判断しました!」
Fですさん「◆Fですさん 「ちなみに3-1の場合ステよりも狼を狙った方が村の勝率はいいので皆さんどんどん喋りましょう!」
この発言がうまいこと作用したと都合よく考えて慢心したところで、そろそろお暇します。
GM村立て感謝。」
ゲームマスター「吊りどころに困るわけでもなかったのに一番最初に狐が死んでしまったのは大きかったかなぁ…ステ吊りの徹底はやはり行うべきなのではないかという結論に」
夢見るロボットさん「役に見えたから吊りました・・・」
ゲームマスター「何故か上がる発言力によって死にそうではありますね」
泡沫さん「2日目に陽の当たる教室吊れて身内票したバニラの信用上がる展開も見たかった」
ゲームマスター「少なくとも霊界見て狼2票という点を見ると3票は確定で、残り村2票の思考が分からないことには解けない謎ですが」
Fですさん「霊界でも言ったけど狼視点じゃ「稼いでる感」があった猪鹿蝶は狩狐どっちでも吊れたらラッキーなので全力で吊りにいくし、村視点だと狼狐に見えたんじゃないかっていう雑感。」
ゲームマスター「流石にだいおうらくさん指定はやり過ぎかなって思うこともありましたが、吊りで一番謎なのは猪鹿蝶さん吊りかなぁ」
だいおうらくさん「勝つべくして勝った感じ噛みもよかった」
泡沫さん「村がこういう波を立てるような投票することが多くなると
狼の即囲い、連囲いが強くなるんだよな」
Fですさん「喋ると損な世の中じゃポイズンだよ」
ゲームマスター「村村共狼狼票で吊れてて…5票も入れるほど決定的な点あったのかなぁ」
バニラさん「まぁそれはこっちサイドは 泡沫→だいおうの時点で感じていた」
泡沫さん「最近の村2発言くらいが一番吊れない気がするんだけど」
Fですさん「素村には見えない猪鹿蝶から吊った時点で狩人にはあまり期待しない村の内心はあったかも」
泡沫さん「あの吊り入った時点でおはステしとけば良かった>バニラ」
ゲームマスター「ただし何故吊れたのかはやはり分からない村」
バニラさん「初日の猪鹿蝶吊りで村の方針が決まっちゃった感じかな」
週休二日制さん「反省して今度からは話ぐらいは聞きます>泡沫」
泡沫さん「というか「中の人」はNPCではないのでコンディションも村毎に違うだろうし
成長もすれば退化もするので
こいつが○○したら○○!なんて決め打ちはリスクリターンのバランス取れてないよ」
ゲームマスター「今回相性的に真占いムーブを取っていても護衛されていたかが微妙だったかもしれません」
ゲームマスター「kariにするだけで違うかと」
最強戦士オーガさん「(手口変えてきたなこれは…)」
Fですさん「メタられないように黄緑アイコンをやめるという選択肢」
ストーブさん「ではー真占ムーブ勉強しに逝ってきますと宣言しつつ
GM様同村皆様お疲れさまでしたー
暖かくして寝ろよ!」
だいおうらくさん「泡沫が俺含め村陣営で一番上手かった。
上手い奴は上手い」
夢見るロボットさん「せめて狩人くらい信じてあげようよと思った」
ゲームマスター「パッション勢+GM視点を含めたらもう一度ログ読みしたい事案でした」
泡沫さん「ゴミみたいなメタやめよう>週休二日制」
泡沫さん「あれだな、まとめてみたら今回の吊り手順、ロジック上は間違ってるけど
結果的には得してるんだな」
泡沫さん「偶数→凹む吊り→田んぼとお米弁当の噛み2択→護衛成功させた場合は5人になり
「凹む偽告発で実は泡沫が狐」とされて泡沫吊って3人最終日(これだと今回の村の状況とほぼ変わらない)
偶数→凹む吊り→死体無し出ず4人最終日→泡沫他のグレー2人より超絶不利な位置」
ビショップさん「では村立て同村ありがとうございます。
内容は面白い点が2つくらい発見できる村だったのでまたログ読み返します。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「泡沫さんのムーブと噛みあわせて思慮を巡らせるべき結果にはなりますけども」
週休二日制さん「泡沫の中の人が潜伏役職で出てきた場合は基本真切ってるので謝っておきます」
ゲームマスター「バニラさんの色を見てそこを気にするグレーであるかどうかが大事なのでは!」
夢見るロボットさん「バニラの色って本当に重要なの?ってところがポイントだと思います」
ビショップさん「大いに凹むの言ってる事に共感できるけど俺が言ったのはそれじゃーないからね。
◆ビショップさん 「まじでくそだよね。すげえ気分わるい>>大いに凹む」
の発現はちょっと感情的になってごっちゃになってた。」
ゲームマスター「この村だと勝率上がっていたようです!」
Fですさん「村の勝ち筋が多いのはやっぱり死体なし出さないほうだね」
週休二日制さん「正直泡沫真がないものだと思ってたのでクソみたいなプレイングかましました
すんません」
最強戦士オーガさん「全く問題ないよ>大いに凹むさん
さっきも言ったけど、そういう手口だからなこれ」
田んぼの様子さん「霊能護衛で死体無し出てたら俺は週休2日吊るつもりだった。そんだけ。」
ゲームマスター「7夜に死体なしを出すことによるデメリット…真度が上がり切ってる段階での死体なしを村がどう取るか、霊の色まで見てグレーが何言うかによりそうですがー…」
大いに凹むさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
お米弁当さん「あっ狐さんがいたっwおつかれさまでしたー>猪鹿蝶さん」
Fですさん「死体なしでたら凹むが吊りやすくなり、死体がでたら最終日に泡沫を吊る流れにすればいいというヤーツ。なぜか最終日前日に泡沫吊れたけど。」
大いに凹むさん「ビショップの気持ち悪いという発言には誤解要素なりが多分に含まれると思いますが
私まで一括りに、参加するなよとまで言われるほどの発言であったとは思いません」
泡沫さん「はい」
夢見るロボットさん「泡沫さんは狐居ないと思うってことを全面的に主張しつつ、
「死体出してないこと」「バニラが何故か大いにを告発していること」を
武器に吊り逃れを図ってグレー吊れれば勝ちだったと思います。」
最強戦士オーガさん「だから気にしなくていいんだって!>ビショップさん
構えばかまうほど、実は術中にハマっているという、そういう手口だから!」
だいおうらくさん「わかったわかった
俺がわるかったんだな!
すまんすまん!!」
猪鹿蝶さん「発言が濃い人達の発言を霊界から眺めてました
村建て同村ありがとうございました。楽しかったです」
だいおうらくさん「おまえいらんこというなよwwww」
ゲームマスター「死体なしがあっても偽告発にある程度信憑性が出るのでは?ともなるかも >>泡沫さん」
Fですさん「7日目はどっちに転んでも狼は適当に理由つけて利用できる環境が出来上がってたと思う>泡沫」
ビショップさん「ただただ単純に気持ち悪い。気分が悪い。前からずっと思ってたけどね
GMに勘違いさせてしまうような言動をとってしまった事は本当に申し訳ないです。」
夢見るロボットさん「しない方がいいと思うし霊界でそう言った>泡沫」
大いに凹むさん「◆だいおうらくさん 「まぁ自分達が弱い、ヘタクソな事を、村はいる前に確認できる制度のせいにして
つまらないだの楽しみ減るだの言ってるほうがクソださいんですが」

ダサいださくないって今回関係ありますか?
最終日楽しみたかった感あるな〜という感想に対して
そこまでの参加するなよとまで言われるいわれがないと私は言っているんですが」
泡沫さん「偶数になってたら大いに凹む吊りで最終日向かう可能性が高いわけだけど」
最強戦士オーガさん「いい村をありがとう。勝たせてくれてありがとう狼たち。
誤爆ごめんね。それじゃあまたね!」
お米弁当さん「まあ精進いたします〜
GMさま皆さま鯖缶さま、ありがとうございました!
寒波に気をつけてー」
夢見るロボットさん「あの嘘告発をバニラ狐泡沫狼だと本気で思ったならあの吊り順でいいですね
それ以外はしない方がいいと思った」
最強戦士オーガさん「まあだいおうらくさんの言うことは気にしなくていいんだよ。
こいつは構ってもらうことだけが目的だからな。UUjのプロの
俺だからアドバイスをしてあげる」
ゲームマスター「どちらかといえば落ち着いてほしいのはだいおうらくさんの方と言いますか…推理ゲームを楽しむ要素が減ったことに関しての個人的な愚痴に対して、あまり責め立てるのもよろしくはないかと」
泡沫さん「単純に意見聞きたいのだけど
7日目夜は霊護衛して偶数になってた方がよかったと思う?」
田んぼの様子さん「全部俺が悪いでいいから全員落ち着けよ
負けてすまんな」
ビショップさん「>>夢見るロボットさん」
ビショップさん「ここで言ったら面倒なので言いません^−^」
だいおうらくさん「まぁ自分達が弱い、ヘタクソな事を、村はいる前に確認できる制度のせいにして
つまらないだの楽しみ減るだの言ってるほうがクソださいんですが」
ゲームマスター「泡沫さんは真度ちゃんと日が進むにつれて上がっているのですが、偽でないこともないしーということにはなるかも」
大いに凹むさん「◆ゲームマスター 「特に大いに凹むさんの発言から悪意は受け取れませんし、お互い落ち着いていただければなと」

自己の悪意のない発言に対してここまで言われて怒らないほど自分は聖人君子ではないです」
ビショップさん「大いに凹むと考えが違うけど」
ストーブさん「泡沫さんに○だせてても早めに狩りが噛まれる結果だったでしょうし」
泡沫さん「内訳推理ミスってるならまだしも
ミスった上にそれを前提にした吊り手順すらもミスってたら何も語れないのでは」
大いに凹むさん「感想を言うことに対して

◆だいおうらくさん 「気分悪いならくんなよ
来てから文句いうなよ
クソだな
こいつら」
◆だいおうらくさん 「◆大いに凹むさん 「やっぱ霊界ありって当てゲームできないからおもんない感ある」
◆ビショップさん 「まじでくそだよね。すげえ気分わるい>>大いに凹む」
こいつらな
参加する前からわかってるんだから
来るなや
うざい」

ここまで言われる謂れはないです」
夢見るロボットさん「素直に聞きたいんだけどじゃあ何が悪いの?>ビショップ
気分悪いって言いたいだけなら霊界じゃなくて別でやった方がいいと思った
よろずの発言はそこまで問題とは思わないので省略」
お米弁当さん「あ、泡沫さん吊りの時は、私もう噛まれております>夢見るロボットさん」
ゲームマスター「特に大いに凹むさんの発言から悪意は受け取れませんし、お互い落ち着いていただければなと」
Fですさん「バニラ狐でみないと泡沫吊りはちょい厳しいよね」
夢見るロボットさん「泡沫を狼で見て吊ったならそりゃ間違いだよ狐勝つじゃん」
ビショップさん「GMが勘違いしてしまうような言動をしてしまってすみませんでした。GMは何もわるくないんで」
夢見るロボットさん「狼なら最終日吊るべきだろ>お米」
大いに凹むさん「罪悪感?
欠けらもないですけど
ぼこぼこにされないといけないんですか? と言ったのは
貴方の私の発言に対しての過剰な攻撃に対してですが」
泡沫さん「あの霊能護衛指示への拒否→強めの理由で霊能護衛してて死体無し
以降死体出続けて告発もされない
それで真見ない方が不自然だと思うけど俺の主観ですかこれは」
ゲームマスター「何故か戦績村バリに霊界が濃くなったので、楽しくログ読みできそうです」
だいおうらくさん「ぼこぼこにされてると感じるなら
罪悪感あるんでしょ?
俺に顔真っ赤にして反論してる暇あったら
GMさんにあやまったら?
失礼だと思わないの?」
お米弁当さん「バニラさんを吊りたくない感じが、狼っぽく見えてきてました
COした時は狐かと思ってました>泡沫さん」
ビショップさん「どうしよもないんじゃない?>>大いに凹むさん」
ストーブさん「霊界での発言含め勉強させてもらいました」
ビショップさん「うむ」
夢見るロボットさん「泡沫は真狩人の位置知ってるけど、
村は中々残してグレー吊るのはしたくなかったから
正直絶対責められるものではないと思います・・・
ただ、告発の意味を考えると泡沫よりは別がいいかなって思いました」
ゲームマスター「それは大丈夫です!」
大いに凹むさん「別に気分悪いともクソだなとも言っていませんが
単に楽しみ減るな〜っていう感想すら許されないならだいぶ窮屈な世界ですね」
ビショップさん「GMに文句言ったわけじゃないから勘違いしないでね?>>あぽれさん」
だいおうらくさん「にしても、藍さんうまいな〜
ステで勝てるってのがうらやま」
ゲームマスター「いえ大いに凹むさんを責めているわけでもないかと…思ったことが行き違ってる感じですし、少し落ち着きましょう」
大いに凹むさん「なんでおもんない感あるという感想言っただけでそこまでぼこぼこにされないといけないんですか? >だいおうらく」
泡沫さん「◆泡沫さん 「つまり大いに凹むとか田んぼの様子とか普通にやってたら吊れない位置は
普通に村で
週休二日制、陽の当たる教室吊り→バニラの3吊りで狼詰まされる筋ってことだ」
◆泡沫さん 「バニラ吊り先にすると
週休二日制、陽のあたる教室で狐狼だった場合吊り順勝負になるから
吊り順は考えるべき」
これができなかった時点で俺含めて村が弱かったんだろう知らんけど」
ゲームマスター「◆ビショップさん 「GMに文句言ってるわけじゃーないです。すみません。」
これがあるので、とりあえずはそれで!」
夢見るロボットさん「強い」
ストーブさん「即噛まれる占でした。」
だいおうらくさん「◆大いに凹むさん 「やっぱ霊界ありって当てゲームできないからおもんない感ある」
◆ビショップさん 「まじでくそだよね。すげえ気分わるい>>大いに凹む」
こいつらな
参加する前からわかってるんだから
来るなや
うざい」
ゲームマスター「戦績村でもないのに200↑が13人?いるのが良かった村でした…」
田んぼの様子さん「泡沫真狩人なの・・・
そこだけショックだわ」
リアルささん「村をありがとう」
リアルささん「おつかれさま」
泡沫さん「まあ泡沫吊り順に含ませた時点で狼の勝ちか」
大いに凹むさん「これで負けるんかいって思うけど、この2択は難しい」
ゲームマスター「何かしら思うことはあるのでしょうし、あまり責めることはしないでいただけると…」
最強戦士オーガさん「番長ひっこめ!ソウダソウダー」
だいおうらくさん「藍さんうまいね〜
おめでとう」
大いに凹むさん「お疲れ様」
お米弁当さん「藍さん強いなあ」
バニラさん「毎度おんぶにだっこなような勝利ですがお疲れ様でした〜」
Fですさん「ステで勝てる狼ってほんと羨ましい」
だいおうらくさん「気分悪いならくんなよ
来てから文句いうなよ
クソだな
こいつら」
最強戦士オーガさん「おつかれでした!狼の方々すいませんでした。勝ってくれてマジで
ありがとうございます!」
泡沫さん「負けるのかこの展開で」
バニラさん「いやまじでこのプレイングは真似できない〜」
ビショップさん「お疲れ様でした」
プディングさん「おつでした」
ストーブさん「おつかれさまでしたー」
陽のあたる教室さん「おつかれ」
週休二日制さん「お疲れ様」
猪鹿蝶さん「おつかれさまでした」
バニラさん「ナイス!」
田んぼの様子さん「おつかれ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
Fですさん「おつかれさま」
お米弁当さん「わーお。おつっしたー」
夢見るロボットさん「乙」
人 狼」の勝利です!(16/01/24 02:14:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
週休二日制さん2 票投票先 → 陽のあたる教室さん
陽のあたる教室さん1 票投票先 → 週休二日制さん
田んぼの様子さん0 票投票先 → 週休二日制さん
お米弁当さん「霊界表示ありも、私は好きですー」
バニラさん「週休二日さんの攻めは村人としてあるべきですね」
陽のあたる教室さん「俺には最強の村アピがあるから大丈夫だよ」
夢見るロボットさん「気分悪いなら帰れよって言われちゃいますよ・・・
あんまりGMを責めるのはよくないのでは?」
ビショップさん「GMに文句言ってるわけじゃーないです。すみません。」
だいおうらくさん「さぁ田んぼ!!!
田んぼ!!!
田んぼ!!」
大いに凹むさん「誰も見てないというか1ミリも考慮する気なかった >投票
正確には偽告発で考慮する気がなくなった」
週休二日制さん「昨日までその発言できたかもしれんが大いに凹むが死んでいてその発言はあまりに臭いぞ」
ビショップさん「まじでくそだよね。すげえ気分わるい>>大いに凹む」
ゲームマスター「「どういうシーンにおいても票は自分以外見てない」は分かります」
バニラさん「草」
陽のあたる教室さん「それだけ考えて田んぼ狼はないと分かったから週休に入れる」
ゲームマスター「霊界表示の有無は集客の都合上ご勘弁ください…」
週休二日制さん「泡沫以外いないだろ>陽のあたる教室
お前それぐらいの思考できているのにわざと言っているだろ」
泡沫さん「狙いすました身内票に限って誰も見てない」
バニラさん「最終日の発言は無視した方がいいよねこれ」
お米弁当さん「◆田んぼの様子さん「今更田んぼ人外言い出す陽のあたるも吊りでいいや。5で吊ろう。」」
大いに凹むさん「やっぱ霊界ありって当てゲームできないからおもんない感ある」
陽のあたる教室さん「死体なしのでどころがどこだったのか」
Fですさん「その理論によると初日に喋りまくったFさんは狼じゃないですね」
夢見るロボットさん「実質的にグレ相互は決定してるでしょ>バニラ
だったら狼VS村、決定者VS敵 でしょう」
週休二日制さん「まあ僕も初日ステだったんですけどね!」
バニラさん「いやまじでなんのための身内票やねん
いつもはアンチョビな身内やけど2発言に身内やで(どやぁ」
ゲームマスター「1文字対決ですね」
週休二日制さん「そして皆さん終了後言うんですよ
やっぱステは吊らなきゃ駄目だなと」
泡沫さん「泡沫○出せてたら普通に泡沫噛まれるだけじゃないかね」
バニラさん「いやSTOPさんも入れてあげてください」
だいおうらくさん「さぁ田んぼあてれるかぁ?」
ゲームマスター「最終日は喋る方が狼、というオカルトルールに従って週休二日制さんが狼です!」
最強戦士オーガさん「キレてるとこしか見たことないです>番長」
夢見るロボットさん「虎VS藍 火蓋が今切って落とされる」
週休二日制さん「田んぼの様子というフラグの名前に加えて自分でもフラグを立てていくプレイング」
だいおうらくさん「下界番長とよべや」
最強戦士オーガさん「なら仕方がない>リアルささん」
ストーブさん「泡沫○が伝えられたら(泣)」
最強戦士オーガさん「はいはい>番長(霊界のみ)」
夢見るロボットさん「狼が泡沫を即噛まなかったからGJ出して対抗狩人がいないのに吊れたわけで
即噛みが絶対いいとも限らないんだなぁって思った」
ゲームマスター「5割じゃないですか!?いやコイン投げるわけでもないですし3割でいいのかな!?」
週休二日制さん「今回の村のコンセプト的に発言多い人が吊られる傾向にあるようなのでフラグを積み立てていきます」
だいおうらくさん「りあるささんに無視されてやがる ぷぎゃー^^>オーガさん」
最強戦士オーガさん「田んぼの様子さん 「この形になった場合村の勝率は3割だ。すまんな>霊界」
全然許す!」
Fですさん「実際この死体は下界にいたら大爆笑だと思う」
陽のあたる教室さん「おはよう」
大いに凹むさん「あ、狂は狂なのね」
リアルささん「説明はできない」
週休二日制さん「おわり」
大いに凹むさん「乙」
田んぼの様子さん「この形になった場合村の勝率は3割だ。すまんな>霊界」
週休二日制さん「3日目
◆陽のあたる教室さん  「どっちかは狼の●なんだろうし、●出されただけでほいほい吊るのは甘すぎ」
これで真占いのオーガの方に共有指示逆らってまで投票してる」
週休二日制さん「ぼくのかんがえたさいきょうの村あぴーる」
お米弁当さん「大いに凹むさん、おつー」
田んぼの様子さん「ウケる」
週休二日制さん「おはよう」
最強戦士オーガさん「おつ。」
ゲームマスター「大いに凹むさんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(16/01/24 02:09:01)
大いに凹むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大いに凹むさんを狙います。 >>> 陽のあたる教室 <<<
大いに凹むさんの独り言「田んぼの漂白よりはこいつらだよなあ」
夢見るロボットさん「と思った
で、死体無し出ないなら大いに狐は切り気味で狼っぽくないひのあたる吊って引き分けか勝ち確拾うか・・・
まぁ泡沫がGJ出したら終わり臭いから安定はしないか」
バニラさん「まぁその投票はなんら意味はなさないけど」
田んぼの様子さんの独り言「生きてたら笑う」
大いに凹むさんの独り言「やっべーこいつらぜんっぜんわからん」
バニラさん「キャラも変えたかいがあった」
Fですさん「泡沫狐なら嘘告発する理由ないもんなぁ」
最強戦士オーガさん「どういうことだ?説明してくれるかね?>リアルささん」
バニラさん「名前バニラにしたかいあった」
夢見るロボットさん「うーん。狐生存で見て、狐っぽい泡沫と大いに吊るのはわかるけどさ
どうしても狐狙うなら告発したことから考えて大いにじゃないの」
泡沫さん「ちなみに2日目ちゃんとバニラ護衛しましたよ」
リアルささん「投票がすごいの
陽のあたる 1 票 投票先 → 猪鹿狐 オ-ガ真 泡沫狩」
バニラさん「田んぼも陽のあたる疑ってなかったっけ」
バニラさん「しまった頭弱い系に発言しなければならなかった」
ゲームマスター「最初のムーブで結果的に損したパターンに転がり込みました」
だいおうらくさん「まぁ狼確勝レベルだなぁ
おめでとう」
陽のあたる教室さんの遠吠え「 」
大いに凹むさんの独り言「こいつ頭おかしいタイプだから投票は無視しよう考えるだけ無駄」
Fですさん「ものすごく安心できる最終日ですな」
大いに凹むさんの独り言「バニラの発言レベルで身内するかどうか」
ゲームマスター「夜最初の2発言、この村の命運を決めているようで好きです」
陽のあたる教室さんの遠吠え「 」
夢見るロボットさん「泡沫狐で嘘告発する理由てなんなんですか>田んぼ」
お米弁当さん「泡沫さん、おつー」
田んぼの様子さんの独り言「流石に泡沫狐だと思うけども」
泡沫さん「なぜか2日目に狐が死んでいる」
陽のあたる教室さんの遠吠え「大いに凹む噛む」
だいおうらくさん「普通に上手かった狩人が死んだ おつかれさま」
バニラさん「プラン通りであとはまかせた〜て感じだな」
大いに凹むさんの独り言「じゃあ陽の当たる教室吊っちゃうかなあ」
最強戦士オーガさん「おつ。」
最強戦士オーガさん「ありがとうございます>F大明神様、バニラ様」
ゲームマスター「しんだ。」
ゲームマスター「泡沫さんお疲れ様です」
泡沫さん「しんだ」
8日目の夜となりました。(16/01/24 02:05:01)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
週休二日制さん0 票投票先 → 泡沫さん
大いに凹むさん2 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん3 票投票先 → 大いに凹むさん
陽のあたる教室さん0 票投票先 → 大いに凹むさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → 泡沫さん
ビショップさん「うざいなー」
Fですさん「真占い抜けていれば誤爆なんて屁みたいなもんよ」
夢見るロボットさん「ぶっちゃけ死体無し出ても泡沫死んでたまであるので(そうじゃなきゃ大いにが死んでる)
霊護衛外すのって正解に見えるけど」
だいおうらくさん「週休と大いに両方が弱いでFAだな」
田んぼの様子さん「泡沫LWならバニラ狂じゃないとおかしい」
ゲームマスター「メタというものがありまして…」
バニラさん「よーわからんけど、初手はオーガ護衛だったんじゃね、やっぱ真ぶっ殺しといてよかったような気するな」
泡沫さん「勝ちを引き分けにする投票したいなら俺吊ればいいよ
俺は勝ちたいから一応凹む投票しとくけど」
Fですさん「まあでも泡沫狼だったとして霊抜くかと言われると微妙」
週休二日制さん「↓勝てないってのは狼がね」
大いに凹むさん「Fです以外の2Wという意味ですけど文盲の方ですか?」
週休二日制さん「大いに凹む狐で泡沫狼ならそもそもその告発で勝てないから切っていい」
田んぼの様子さん「泡沫がLWでこの形ないだろ」
大いに凹むさん「その場合に遺言として
グレー2名は泡沫に絶対投票
田んぼか霊能がグレーから狐当てて引分して
っていうつもりでした」
泡沫さん「負けないよ引き分けになる>教室」
Fですさん「ココニイルゾー」
田んぼの様子さんFですどこいった>大いに
泡沫さん「しかもバニラが大いに凹む狐告発してんだから」
陽のあたる教室さん「泡沫吊ったら大いに狐なら負けるから反対」
夢見るロボットさん「んーしかし泡沫は吊りになるよなバニラ吊ったらそりゃ」
ゲームマスター「発言密度がかなり濃くて楽しい最終日手前のこと」
だいおうらくさん「今日週休吊ったら村勝ち
それ以外だと村負けだね〜」
大いに凹むさん「ちなみに俺が本線として考えているのが
バニラ-泡沫のグレー狐把握
今日俺吊りから死体なしを出して
狐吊って勝つプランだったんじゃないのですかね」
泡沫さん「昨日バニラ吊ってないなら霊能護衛するけど
バニラ吊ってるのに霊護衛する理由がないじゃん」
週休二日制さん「このまま行くと俺と陽にあたる教室という初日2発言コンビが残るな」
田んぼの様子さん「買い被り過ぎだな>泡沫」
泡沫さん「田んぼの様子の思考レベルを高く見積もり過ぎたのかなあ」
大いに凹むさん「泡沫吊りするなら特に指示を残すことはしないです」
泡沫さん「あとは俺人外疑われて吊られた場合でもどうせ翌日4人になって引き分けできるから
別に霊護衛外すデメリットがない」
Fですさん「特に泡沫が霊噛みGJ主張すればするほどバニラ●が陽のあたるを○くするタイプの身内票だったね」
大いに凹むさん「今日泡沫吊りするか口車に乗って俺吊るかを決めてください」
夢見るロボットさん「ここで週休吊れれば勝ち、泡沫吊れたら負けだよ
盤面を冷静に追えば、泡沫狼はあっても狐はねぇ(バニラの告発)から
吊るなら最終日でしか無いと思うけど」
田んぼの様子さん「週休吊りたかったけど流石に泡沫吊りで最終日
泡沫吊って負けならそれでいいわ、俺は。」
ビショップさん「可能性高そうなとこを潰したわけだし、立場だけ見るんならこの残り方に有利不利があるとは思えない。」
お米弁当さん「狂人誤爆でしたか〜」
週休二日制さん「まあ大いに凹む狐なら俺投票とかしないもんな」
陽のあたる教室さん「泡沫の発言でバニラ投票おかしいから本当に狼なんかな」
バニラさん「今回の身内は身内で見られない身内票だろ〜最終日生きてる人が見るかどうかは別」
泡沫さん「はい」
猪鹿蝶さん「猪鹿蝶は役持ち透け透けでした。お恥ずかしい」
だいおうらくさん「◆週休二日制さん 「泡沫狩大いに凹む狐の両事象があり得るか否か」
いやだからお前の立場でそれいう意味がないんだって
その場合吊られたら負けるだろ?お前村なんだからさ」
泡沫さん「狐把握してて偶数に戻したいなら霊噛みじゃなくて狐噛む
狐把握してないなら5人にしてワンチャン大いに凹む吊らせたいから霊能じゃなくて田んぼの様子か泡沫噛む
よって田んぼの様子護衛
意見や考え方は田んぼの様子と合わないが、昨日の様子を見るにお米弁当に指揮任せるよりは万倍マシなので
GJ出ない場所を護衛して情報をクリアにするより「田んぼの様子生存」が優先される」
大いに凹むさん「ちなみに狐じゃないのでって言っても全く聞かないでしょうから」
最強戦士オーガさん「だいおうらくさん 「よしわかった 誤爆番長オーガさん」
しばくぞコラ(´゚д゚`)」
ゲームマスター「改めて投票見直したら猪鹿蝶さん吊れた理由が分からなくなりました」
陽のあたる教室さん「おはよう」
田んぼの様子さん「泡沫吊ってくれって合図でしょ」
Fですさん「猪鹿蝶吊りはわしの功績と言ったら傲慢だろうか」
週休二日制さん「ないな」
だいおうらくさん「よしわかった 誤爆番長オーガさん」
お米弁当さん「あらまー そこ真狩りなの!」
大いに凹むさん「なんで霊護衛してないの?」
週休二日制さん「泡沫狩大いに凹む狐の両事象があり得るか否か」
お米弁当さん「おつっしたー」
田んぼの様子さん「はい」
最強戦士オーガさん「おつ。」
ゲームマスター「お米弁当さんお疲れ様です」
バニラさん「まぁ初日からステ数把握して2発言しかしてない仲間がつえー
なんで猪鹿蝶吊れたんや」
最強戦士オーガさん「それキボンヌ!>霊界番長だいおうらく様」
8日目の朝となりました。(16/01/24 01:58:52)
お米弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お米弁当さんを狙います。 >>> 陽のあたる教室 <<<
夢見るロボットさん「大いに吊ったら本気でキレそうだからお前ら期待してていいぞ」
大いに凹むさんの独り言「えーっと死体ある場合しかないから」
ビショップさん「ステだから残したというよりは
ステという立場に立って、投票先が発言多いとこだから残したっていう根拠だけど」
だいおうらくさん「たぶんこのむらメンツなら大いにつって→狩人噛み→最終日 だろうな」
バニラさん「まぁ仕方ないな〜w あるある>オーガ」
田んぼの様子さんの独り言「狐ではないと思うけど」
陽のあたる教室さんの遠吠え「 」
猪鹿蝶さん「ステ吊りはステが1人2人のときに起こり得る現象で
ステが多すぎるときは吊り切れないから吊りが変化するんですね」
田んぼの様子さんの独り言「泡沫からは吊り順希望出てたけど大いに村置きなぁ」
大いに凹むさんの独り言「でしかやる意味ねーなこれ」
Fですさん「オーガ真で見るならそもそもグレー詰めるのが一番なのは間違いないね。バニラも狐COしてるし死なない狩人もいるしでLWじゃないのも確定だし。」
大いに凹むさんの独り言「バニラ-泡沫+どっか狐みたいな構成」
だいおうらくさん「泡沫が狼でも問題ないし
泡沫が狐でも問題ないわけで
やばいのが日のあたるが狼の時なわけで
実際そうなわけで ヤバイ」
バニラさん「共有の指定がマジで発言多い順でやばかったけどステが不必要に多いから仕方ない」
ストーブさん「せめてあと1日 泡沫○が伝えられれば
こんな面白い盤面になったかな」
最強戦士オーガさん「当然俺もそうする>ロボットさん
だいおうらくは指定してないと思うけど、その辺は人の好みの問題だと
思うから問題なし」
Fですさん「いいお仕事でした」
ゲームマスター「その後に陽のあたる教室さん○用意してたというところまで含めて完璧な誤爆噛み切られ狂人じゃないでしょうか」
お米弁当さんの独り言「バニラさん、おつー」
だいおうらくさん「というか週休二日制の立場で
「日のあたるが狼に見えない」という発言がやばすぎて鳥肌が立つ
普通に考えて週休視点の話で考えると
狼候補は日の当たるくらいしかいないのに。」
田んぼの様子さんの独り言「バニラ吊りに散々文句言われたけど、代わりにどこ吊りたいかが一切出てこない時点で文句言われる筋合い無いわ」
陽のあたる教室さんの遠吠え「完璧だった」
陽のあたる教室さんの遠吠え「おつかれさま」
最強戦士オーガさん「ごめんな普通に誤爆した!>バニラさん」
田んぼの様子さんの独り言「明日吊りたいのが週休二日だったからちょうど良さそう」
夢見るロボットさん「泡沫狼を切るならだけどグレー吊り圧倒的優位だと思うけど」
田んぼの様子さんを護衛します。 >>> 泡沫 <<<
バニラさん「ちゃんと真噛めてたんだな」
大いに凹むさんの独り言「なーにしたいんだろこの進行」
最強戦士オーガさん「おつ。」
ゲームマスター「バニラさんお疲れ様です」
だいおうらくさん「それがいるから困る>夢見る」
7日目の夜となりました。(16/01/24 01:55:17)
バニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お米弁当さん0 票投票先 → バニラさん
週休二日制さん2 票投票先 → バニラさん
大いに凹むさん1 票投票先 → 週休二日制さん
泡沫さん0 票投票先 → バニラさん
陽のあたる教室さん0 票投票先 → 週休二日制さん
田んぼの様子さん0 票投票先 → バニラさん
バニラさん4 票投票先 → 大いに凹むさん
夢見るロボットさん「と思ったけど狼護衛位置がなくなるのか」
ゲームマスター「この狼さんなら出してくれそうな気がしなくもない」
猪鹿蝶さん「最終日見据えた進行ではグレ詰めるべきなんでしょうけど
確定人外吊って目の前の吊り数足りるようにしたいと思ってしまいます」
夢見るロボットさん「これ死体無し出さずに吊るアホいるのかな?」
ゲームマスター「せめて30秒辺りに決めるのかと」
ゲームマスター「うごー、ここまで間際に決め込むとは思わなかった」
リアルささん「ボクの遺言あたってるんだよ霊能者さん心傾けてね」
夢見るロボットさん「クソ無能共有扱いされて生き残りたかった・・・」
バニラさん吊られてしまうのであれば仕方ない、狼CO 大いに凹む狐でした
泡沫さん「はあ」
バニラさん「大丈夫かな?」
だいおうらくさん「バニラ→大いに→週休がつられる未来しかみえないね」
大いに凹むさん「田んぼって考えてるようで何も考えてないんだな」
週休二日制さん「いや今日はバニラ吊りだよ。泡沫自身自分が狩人と主張するならなおさらだ」
泡沫さん「狐生存濃厚なのに見えてる狼先吊りしてどうすんの」
田んぼの様子さん「どこが狐っぽいくらいはあるけど言う訳ないし、俺の一存で吊る訳にもいかんだろうが」
大いに凹むさん「バニラ吊ってさー泡沫に霊護衛させてさー
どうするのそこから」
ゲームマスター「週休2日制さんと陽のあたる教室さんが残るケースの時誰が残りましたっけ…」
泡沫さん「いやあのさあ」
夢見るロボットさん「いや泡沫狼を切るなら泡沫は死体無し出ない限り吊らなくていい場所だよ
奇数ならね。泡沫狼見るならべっつー」
お米弁当さん「バニラさん吊ろう。バニラさん、なんか言うことある?」
泡沫さん「バニラ吊り先にすると
週休二日制、陽のあたる教室で狐狼だった場合吊り順勝負になるから
吊り順は考えるべき」
バニラさん「確定人外に発言権はありますか?」
だいおうらくさん「◆週休二日制さん 「陽のあたる教室が狼に見えないんで
大いに凹む狐、泡沫狼だと思ってます」
だめだなぁ」
大いに凹むさん「いや狐生存している場合にどこにどういるか想定してんのお前」
Fですさん「GJなら凹む吊りに期待できる、霊抜ければ泡沫吊りに期待できる。」
週休二日制さん「陽のあたる教室が狼に見えないんで
大いに凹む狐、泡沫狼だと思ってます」
田んぼの様子さん「最終日固定はクソ
最終日に一歩でも近づけるのが進行の理想」
夢見るロボットさん「霊能死んでも奇数で5人ならしらねーぞでさらにグレー吊り、
最終日4人にならなければバニラ吊り、4人になったら引き分け
のヤクザ進行を取るよよろずなら」
田んぼの様子さん「最悪想定して進行するのが普通だろ。
狐居ないとか勝手に楽観視して負けるのは馬鹿馬鹿しいだろ」
リアルささん「共有さんおつかれさま いろいろ考えまとめが遅くてすいません」
だいおうらくさん「ちゃんとかんがえてるよねぇ」
陽のあたる教室さん「俺と週休二日制でラン

その方が泡沫狼の内訳に対応できる」
だいおうらくさん「◆泡沫さん 「つまり大いに凹むとか田んぼの様子とか普通にやってたら吊れない位置は
普通に村で
週休二日制、陽の当たる教室吊り→バニラの3吊りで狼詰まされる筋ってことだ」
そうなんだよねぇ
正解なんだよねぇ」
泡沫さん「バニラ最終日固定にして>田んぼの様子」
Fですさん「霊護衛固定させて偽告発してGJだして凹む吊る路線かな」
夢見るロボットさん「やっぱ吊らないですよね
グレー吊って狼護衛させますよ」
大いに凹むさん「なんで狐生存前提かは知らんけど >田んぼ」
ゲームマスター「めっちゃ適当に喋ってるせいで他グレから見ての大いに凹むさん狐の告発ケースの信憑性の思考を忘れてしまいそうです」
ビショップさん「おこってないですよ・・・」
週休二日制さん「泡沫狐なら今日偶数に戻しとくよねってのがある」
泡沫さん「つまり大いに凹むとか田んぼの様子とか普通にやってたら吊れない位置は
普通に村で
週休二日制、陽の当たる教室吊り→バニラの3吊りで狼詰まされる筋ってことだ」
お米弁当さん「指定した方がいいとか?」
大いに凹むさん「いや」
田んぼの様子さん「逆にどこ吊るんだよ>大いに
言っとくが村吊る余裕は無いぞ」
ビショップさん「猪鹿蝶吊れる読みで投票してたんなら強いな」
リアルささん「うさぎさんに怒られちゃった・・」
陽のあたる教室さん「おはよう」
田んぼの様子さん「泡沫は霊能護衛でいいぞ」
大いに凹むさん「バニラ吊ってどう進めるつもりなの」
お米弁当さん「いいよ>田んぼの様子さん」
Fですさん「偽告発するなら一番信憑性の高い凹むだな〜。下界狼は誤爆見えてないから、田んぼは噛みで処分したい。」
ビショップさん「お疲れ様です。」
泡沫さん「これ泡沫を吊り順に含めないと狼に勝ち筋ないってことなんだな」
田んぼの様子さん「バニラ吊りでいいよな>霊能」
田んぼの様子さん「おはよう」
大いに凹むさん「おはよう」
バニラさん「みなさんおはよう」
泡沫さん「ああわかった」
ゲームマスター「ビショップさんお疲れ様です」
最強戦士オーガさん「おつ。」
お米弁当さん「霊能CO リアルさ〇」
週休二日制さん「おはよう」
泡沫さん「奇数維持護衛」
7日目の朝となりました。(16/01/24 01:48:53)
ビショップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビショップさんを狙います。 >>> バニラ <<<
夢見るロボットさん「あーでも微妙か
バニラ狐の泡沫狩人を考えるとバニラ吊るかも」
ゲームマスター「他グレー視点で、ですが」
リアルささん「霊能者さんがんばれ」
ビショップさんの会話「グレー吊って狼吊り。霊能結果見えないのが最悪だよね」
田んぼの様子さんの独り言「いや、ないわ。それなら奇数にする意味がない。」
ゲームマスター「明日バニラさんが偽告発する理由付けとして十分なものになるのでは?」
夢見るロボットさん「◆田んぼの様子さんの独り言 「バニラ狐泡沫狼が最悪なんだけど有りえるかねぇ・・・」
流石にバニラ噛みは飽和直前でもない限りないんじゃ・・・」
田んぼの様子さんの独り言「バニラ狐泡沫狼が最悪なんだけど有りえるかねぇ・・・」
夢見るロボットさん「奇数だったらの話」
ビショップさんの会話「じゃーだめか」
ビショップさんの会話「どっちにしても明日グレー吊り」
夢見るロボットさん「大いに凹むが生きてたら明日バニラなんて絶対吊れないぞ」
バニラさんの遠吠え「うんわかる」
陽のあたる教室さんの遠吠え「だから狼2見せて安心してバニラつらせる
で、つられ間際に大いに狐告発でよろしく」
ビショップさんの会話「単純にステ位置に狼がいて、っていう内訳か」
バニラさんの遠吠え「泡沫か大いにを吊り候補に含めないといけないのが面倒」
ビショップさんの会話「グレー噛みって効率悪いはずなんだけどね」
陽のあたる教室さんの遠吠え「どっちかというと今日はバニラに吊られてほしい
俺も危ないからな」
リアルささん「でも狐しんでました」
Fですさん「村視点じゃライン繋がった占いの○だから田んぼ狐はあまり見ないと思うぞ」
ゲームマスター「というか吊り手段は偽告発に限られてしまいましたが…」
バニラさんの遠吠え「共有のがいいならそうするけど」
陽のあたる教室さんの遠吠え「共有噛みで」
バニラさんの遠吠え「そだね〜霊能噛みますか」
リアルささん「あったったー」
ゲームマスター「田んぼさんは完璧に吊れない位置に入りましたし、大いに凹むさんに関しては何とかなることもある感じです」
田んぼの様子さんの独り言「バニラ狼で泡沫狐なら明日何かしらのアクション起きるでしょ」
ビショップさんの会話「死体なしが出る理由はなんなんだろう」
陽のあたる教室さんの遠吠え「田んぼは最後に噛むからいいや」
リアルささん「おつかれさま」
バニラさんの遠吠え「村視点田んぼ狐は可能性として高そうだけどそれで怪しまれるもんかな〜
思考レベルが合わない
言ってるの田んぼだけだけど」
ビショップさんの会話「田んぼの様子狐噛み考えたけど、狼の潜伏狩人警戒見たら噛む利点はないにしても」
大いに凹むさんの独り言「どう進行するにしても
泡沫→バニラでいいと思うんだけど3グレなー」
夢見るロボットさん「狩人噛んだら多分ですけど大いに凹むとか田んぼって絶対吊れないでしょ」
お米弁当さんの独り言「リアルささん、おつー」
陽のあたる教室さんの遠吠え「早めに告発するともう一度死体なし出せとかめんどくさい指定きそうだし」
ストーブさん「ああー発言少なめで占うより吊りたいとこ投票が
こんな後半でー」
陽のあたる教室さんの遠吠え「明日吊られる間際に大いに凹む狐で告発でいいかな」
バニラさんの遠吠え「泡沫やるじゃん」
夢見るロボットさん「狼はこれで」
ゲームマスター「リアルささんお疲れ様です」
バニラさんを護衛します。 >>> 泡沫 <<<
ゲームマスター「ここまでねじ切れたならば普通に狩人噛んじゃってー…」
6日目の夜となりました。(16/01/24 01:44:22)
リアルささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リアルささん8 票投票先 → 陽のあたる教室さん
ビショップさん0 票投票先 → リアルささん
お米弁当さん0 票投票先 → リアルささん
週休二日制さん0 票投票先 → リアルささん
大いに凹むさん0 票投票先 → リアルささん
泡沫さん0 票投票先 → リアルささん
陽のあたる教室さん1 票投票先 → リアルささん
田んぼの様子さん0 票投票先 → リアルささん
バニラさん0 票投票先 → リアルささん
夢見るロボットさん「これ偶数にするのがいいので霊能噛んで狩人噛みたいな
それでどうすか」
Fですさん「あの護衛指示が出てて偶数で共有GJというのはないと考えるだろうし」
ゲームマスター「ふむむ、かなり良い線行ってるなぁ…」
夢見るロボットさん「と思ったら割とそうでもなかったグレー数的に」
Fですさん「凹む狐はあっても田んぼで死体なしだとしてGJの方がありそうと村は思うんじゃないかな」
夢見るロボットさん「行時さんが本気出してる」
ビショップさん「それ出せるならさっさと出してくれ」
ビショップさん◆ビショップさん 「護衛はバニラでいいよ。利点ないから」
リアルささんここに狼2と狐
泡沫さん .2 票 投票先 → 狩人
陽のあたる 1 票 投票先 → 猪鹿 オ-ガ泡沫
週休二日制 2 票 投票先 → プディ
バニラさん 0 票 投票先 → 狐●

ヒント
真狂スト-ブ 0 票 投票先 → 週休二日制
真狂オーガ. 0 票 投票先 → プディング
だいおうらくさん「勝ったら許す!!!!!>夢見るさん」
大いに凹むさん「奇数維持護衛させて」
陽のあたる教室さん「田んぼはさすがに吊らないから泡沫はバニラ護衛のままで7人から5人になるか見ればいいや」
ビショップさん「いや」
お米弁当さん「田んぼ狐はないでしょ、最強戦士オーガさんは真でいいんじゃないの?
>陽のあたる教室さん」
田んぼの様子さん「今更田んぼ人外言い出す陽のあたるも吊りでいいや。5で吊ろう。」
ゲームマスター「共有がグレラン徹底することを祈りましょう…」
夢見るロボットさん「大いに凹む吊りとかいうクソいうことやった俺が言うのもなんだけど
相方はまじめにやってるのであんま怒らないでやってくれよ>だいおうらく」
田んぼの様子さん「バニラは明日吊りでいいよ」
泡沫さん「騙りに出せないのもう」
陽のあたる教室さん「泡沫狼の田んぼ狐もあった」
お米弁当さん「猪鹿蝶さんが狩人だったの?あとは初日先生?」
泡沫さん「バニラ狼内訳の補強にもなるが
バニラ狼だから「狩人騙り枠がもうない」んだよ」
ビショップさん「護衛はバニラでいいよ。利点ないから」
夢見るロボットさん「そら灰で生存して殴り勝って最終日生き残りたいだけよ(わがまま)」
大いに凹むさん「だから泡沫が真狐

泡沫-バニラで狐食った

バニラ狐で泡沫狼

下にいくほど確率的には薄いです」
最強戦士オーガさん「関わらないのが一番!決して目をあわせないように!>GM」
だいおうらくさん「同村しないことが一番だな!!」
リアルささんないです
陽のあたる教室さん「奇数維持すんのどうすんの」
週休二日制さん「絶対処理できない場所だからそれはありそう>陽のあたる教室」
だいおうらくさん「なんで君の相方、わざと狼はずして指定するん?>夢見るさん
絶対わざとだろ。」
リアルささん「狩人を噛まない理由かせないと思うので狩人が狐みたい」
ゲームマスター「初日占いされる、これですね」
大いに凹むさん「ないよ >週休」
ゲームマスター「占ってもキレるが指定されてもキレる、どうすれバインダー!」
大いに凹むさん「吊り増えたならそこになるんだろうって感じのやつ」
田んぼの様子さん「グレー噛むくらいなら泡沫の中身確認するだろ」
週休二日制さん「グレ数的に仮にいたなら狩人潜る意味ないよね?」
陽のあたる教室さん「泡沫狼の大いに凹む狐かな」
お米弁当さん「完グレの人は三人ですかね」
ビショップさんリアルさ指定
大いに凹むさん「グレーの狐食った2W露呈とかあんのかな〜
ってだけ注意してグレーに指定でいいんじゃねーの」
夢見るロボットさん「UUJさんはむしろ占ったら怒るんじゃ・・・」
ストーブさん「狩りGJ」
ゲームマスター「めっちゃ強そうにしてた俺を占わないとか占い師はクソだな!とか言い出さない辺りは良心を感じるといえばいいのでしょうか…?」
泡沫さん「GJでもそうじゃなくても」
田んぼの様子さん「別に霊能噛みGJも全然ある」
陽のあたる教室さん「おはよう」
大いに凹むさん「いないらしいからその人真狐 か
狐食ったかだね」
バニラさん「うん」
リアルささん「おはよう」
だいおうらくさん「泡沫さんありがとう(心から」
泡沫さん「ここで死体無し出るならバニラ狼ほぼ確定」
週休二日制さん「いないなら狐噛み」
夢見るロボットさん「潔すぎてクソ笑う
UUjさんは狼で吊られても共有に文句言うから好き」
大いに凹むさん「超ウケる」
ビショップさん他に狩人いますか?
田んぼの様子さん「バニラ吊り明日でもよくなった」
週休二日制さん「じゃ潜伏狩人いれば出て」
泡沫さん「はい」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
田んぼの様子さん「ウケる」
お米弁当さん「霊能CO プディングさん〇」
週休二日制さん「おはよう」
泡沫さん「護衛指示破ってグレー護衛して霊能抜かれたら村の全責任被せられてだるいから
せめて霊能護衛しなさそうな素振りだけはしといて霊能護衛というチキンっぷりを発揮しました
反抗的な態度取っておいた方がバニラ狼だった場合に泡沫狐に見えるかもしれないし
霊能噛めたら泡沫吊りになるからワンチャン霊噛みが発生する確率が高まるので」
6日目の朝となりました。(16/01/24 01:37:26)
お米弁当さんを狙います。 >>> バニラ <<<
大いに凹むさんの独り言「泡沫真とした場合に
えーっと狼狐残りパターンはあって」
ゲームマスター「あと露呈済みで共有2連噛みはやり過ぎでしょうー」
だいおうらくさん「いや、それはないw>夢見るさん

とにかく俺を指定する共有はクソ!!!
という私怨です!!!」
ビショップさんの会話「真狂狐でも噛む利点がない(オーガ)」
大いに凹むさんの独り言「というか共有コンビこれ面白いことになってます?」
ゲームマスター「この村で霊を噛まないことで生じるメリットが薄れてきているので、残りメンツとマッチするかイマイチ分からないとこも含めると霊噛んでも大したことないところとかでしょうか?」
ビショップさんの会話「田んぼ見えてるから狩人噛まなかったなら泡沫は何って話」
大いに凹むさんの独り言「975に対して○3つ」
Fですさん「おはようむらメタか」
夢見るロボットさん「え占い噛まれたのも共有の責任てマジ???」
ビショップさんの会話「噛み位置は噛める占い候補噛んだって感じで真狂狐っぽさはあるにしてもね」
大いに凹むさんの独り言「村がそれをする前提なら噛まない
ってのはあるのか」
だいおうらくさん「だってクソみたいな指定してるんだからしょうがない
占い速攻で&#22169;まれてるし。
共有がまともならこうなってないってだけ。
だから共有には文句いうよね〜。
逆に共有でミスってる場合は謝るけど。」
陽のあたる教室さんの遠吠え「大いにが一番の狩人候補だな」
ビショップさんの会話「狐吊って初日狩人っぽいけど」
ゲームマスター「何故か霊噛みが通ったら楽しさ最高潮に達すると思うので通ってほしいですね…」
バニラさんの遠吠え「もちろん」
バニラさんの遠吠え「田んぼが狩はないな

週休、リアルが候補で
大いにも無くはないかな」
Fですさん「バニラ●が見えたら陽のあたるは村アピ要素増えるので素直に共有か田んぼ噛みでええんやない思う霊界視点」
陽のあたる教室さんの遠吠え「吊られそうなときだけにしてね
最悪、俺吊られたときの引き分けも考えないといかんし」
ビショップさんの会話「プティング-週休二日制 の内訳はありえるかもって感じだけどその場合は霊能結果見えるでしょ」
陽のあたる教室さんの遠吠え「告発はまだしなくていいけど」
夢見るロボットさん「霊能噛んで通ったら流石に狩人死にますけどこれ大丈夫なんですかね?」
陽のあたる教室さんの遠吠え「他に潜伏狩人いて霊能護衛はさすがにしないと賭けよう」
バニラさんの遠吠え「おっけー」
ビショップさんの会話「真狼狂なら」
ビショップさんの会話「霊能結果●見えてる展開だからグレーに2W構成もありえないわけで」
バニラさんの遠吠え「泡沫が真だとしたら田んぼか大いを護衛してそう
そして狼はおそらく・・・霊噛みできないと思ってそう」
ゲームマスター「荒らしてはいませんが、占い候補の占い先選びよりグレスケより優先して共有に意見を言うことを優先している感じは否めない… >>だいおうらくさん」
陽のあたる教室さんの遠吠え「それで吊られそうなら大いに凹む狐で告発してくれればいいや」
大いに凹むさんの独り言「明日泡沫吊りの霊結果見せろっていう進行だろーね」
夢見るロボットさん「大いに凹むと田んぼの様子は村置きできるので、
あとじは週休二日とリアルさと陽のあたる教室の勝負でしょうね
最終日三択の」
ビショップさんの会話「ステだから吊らないんじゃなくて
ステで白い要素があるから吊らないだけで」
陽のあたる教室さんの遠吠え「霊能噛んでGJなら泡沫真だろうという情報になるし霊能噛もう」
プディングさん「おつかれさまでした」
お米弁当さんの独り言「プディングさん、おつー」
大いに凹むさんの独り言「実際2Wが露呈していると仮定して」
ビショップさんの会話「潜伏狩人いるとは思えんけど」
バニラさんの遠吠え「うん」
大いに凹むさんの独り言「あ、どっこいしょ」
バニラさんの遠吠え「泡沫は狐だろうな〜」
陽のあたる教室さんの遠吠え「これ泡沫真でも偽でも霊能噛めるんじゃん」
ゲームマスター「プディングさんお疲れ様です」
最強戦士オーガさん「おつ。」
お米弁当さんを護衛します。 >>> 泡沫 <<<
5日目の夜となりました。(16/01/24 01:32:54)
プディングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プディングさん7 票投票先 → 陽のあたる教室さん
リアルささん0 票投票先 → 週休二日制さん
ビショップさん0 票投票先 → プディングさん
お米弁当さん0 票投票先 → プディングさん
週休二日制さん1 票投票先 → プディングさん
大いに凹むさん0 票投票先 → プディングさん
泡沫さん1 票投票先 → プディングさん
陽のあたる教室さん1 票投票先 → 泡沫さん
田んぼの様子さん0 票投票先 → プディングさん
バニラさん0 票投票先 → プディングさん
だいおうらくさん「安心感て、死んだから村が荒れないってことかよwww>GMサン」
最強戦士オーガさん「GMが面白い。いいぞもっとやれ」
ゲームマスター「適度な情報の多さが若干身内を覆い隠してる気がしないでもないです、霊を噛まないで進めていくことを前提とすると困るかも」
Fですさん「猪鹿蝶は占いと共有の出方に口出したのが稼いでる感すごくて素村には見えなかったです」
夢見るロボットさん「俺だと護衛ないだろうって感じで噛まれてるっぽくて原辰徳」
ゲームマスター「確かにプディングさん放置してだいおうらくさん指定はやり過ぎかなって感じもするんですけど、それ以上に死んだ時の安心感と安定感はあります! >>だいおうらくさん」
夢見るロボットさん「だって猪鹿蝶役臭かったんだもん・・・
役臭いのは吊りますよ3COだよ」
ビショップさん「おねがいします。」
大いに凹むさん「いやというよりですね
対抗いるなら出さない意味ないんですが」
田んぼの様子さん「田んぼ噛みでいいんだよ。霊能生存が最優先。次に共有。あとは俺含めて死ね」
ビショップさん「違うなら
潜伏狩人は 田んぼとビショップの2拓護衛、」
泡沫さん「やっぱ最近の時流考えたら2日目は2発言が正義なんやな」
ゲームマスター「狼は狩人をどうするか、身内、狐CO展開というカードを抱えているので結構強い感じー」
ビショップさん「で」
ビショップさん「ごめんね」
Fですさん「今回の狼仲間は初日夜でほんのり中身が透けるというわかりやすさだったのでやりやすかった」
ビショップさん「田んぼの様子狩人ならcoして」
田んぼの様子さん「忘れんなやwwww」
だいおうらくさん「お、お・・・俺様を指定してるんだから当然だろ!!>GMサン」
ビショップさん「田んぼの様子忘れてたわ」
大いに凹むさん「霊能死ぬならうどん上等の2連吊り噛ませばいいよ」
泡沫さん「グレーでGJ出したら怒る?>ビショップ」
ゲームマスター「噛み運びはお見事です」
週休二日制さん「潜伏狩人が自分の判断でGJ増やせる形が一番いいのかなって
泡沫真は見ていないので」
バニラさん「よし、グレランしようか」
ゲームマスター「んー、指定役と潜伏が見事に相性良いというか悪いというかな感じで、コントロールといえばそうでもないのかも…?」
ビショップさん「霊能はなるべく噛ませたくないのと
グレー噛みの誘導。」
お米弁当さん「指定では困るんですね?>バニラさん」
夢見るロボットさん「好評だったようなのでまたやりたいですね!(共霊狼以外で)」
リアルささん「心をありがとう霊能さん」
大いに凹むさん「ってだけなんで」
ビショップさん「で」
田んぼの様子さん「吊り増えは今狼が最も嫌う所」
リアルささん「なるほどです」
ビショップさん「霊能が噛まれる時点で泡沫の中身は限定できるから」
ゲームマスター「だいおうらくさん霊界に来て最初に村のことに口出す時って大体共有のことからって決まっている気がして安心しました」
大いに凹むさん「通る→どうでもいい
通らない→狐把握が村にも伝わる=2吊りから2吊りゲームにシフト」
田んぼの様子さん「泡沫噛んで死体無し出るの嫌ったんでしょ>大いに凹む」
週休二日制さん「まあいいや」
ビショップさん「ちょっと考えるけど」
ビショップさん「このままの方がいいですね」
バニラさん「よし、グレランしようか」
陽のあたる教室さん「大いに凹むは泡沫に投票してたところだし、泡沫が狼ってことでもういいみたい」
お米弁当さん「護衛指定感謝です>ビショップさん」
大いに凹むさん「実際問題ですけど
泡沫非狼なら狼視点食う一択ですよ」
だいおうらくさん「まぁしょうがないけどね」
ストーブさん「指定役の傾向から発言数コントロールするとか
って発想ができそうにないです」
週休二日制さん「その護衛指示逆の方がいいのでは」
泡沫さん「いやです」
ゲームマスター「可愛かったので…残念です…」
夢見るロボットさん「すっげー疲れた」
お米弁当さん「狼が狩人を真と思ってない、そしてグレーを減らしたくない>リアルささん」
泡沫さん「喋らなければ指定されないっぽいから黙ってればいいよ」
ビショップさん「おねがいします。」
だいおうらくさん「共有が二人とも下手すぎて草」
ビショップさん泡沫は霊能護衛して、潜伏狩人がいたら僕を護衛してください
大いに凹むさん「どうするんですか」
プディングさん「Coありません」
プディングさん「正直にいうと、オーガさんをガチ下げしてたじぶんは疑われても仕方ないのかと」
夢見るロボットさん「(やら)ないです」
大いに凹むさん「やったぜ」
バニラさん「よし、グレランしようか」
ビショップさん「じゃあこうします」
ビショップさん「プディング吊ります」
陽のあたる教室さん「おはよう」
田んぼの様子さん「グレー吊ってバニラ吊って泡沫吊って最終日でいいんじゃないの」
泡沫さん「この噛みするならバニラ狐に多少真実味出るけど」
ゲームマスター「霊界でもRP徹底する展開を待ってます」
週休二日制さん「発言数に比例して共有に指定されるゲーム、把握しました」
リアルささん「狩人が噛まれない心は」
夢見るロボットさん「死んじゃいました〜」
バニラさん「よし、グレランしようか」
大いに凹むさん「んじゃ対抗狩人いるなら出しちゃって」
Fですさん「結構露骨にステ仲間かばってたぞい」
大いに凹むさん「おはよう」
ゲームマスター「RPから…解放されましたね…」
田んぼの様子さん「おはよう」
リアルささん「おはよう」
プディングさん「おはよう」
週休二日制さん「おはよう」
ゲームマスター「夢見るロボットさんお疲れ様です」
最強戦士オーガさん「おつ。」
泡沫さん「おはようむら」
お米弁当さん「霊能CO だいおうらく〇」
5日目の朝となりました。(16/01/24 01:26:16)
夢見るロボットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見るロボットさんを狙います。 >>> バニラ <<<
夢見るロボットさんの会話「狼さんも真狂判別ついてないならなおさらないでしょう
問題はバニラ狐があるかどうかですね」
ビショップさんの会話「猪鹿蝶とプディングは両方役臭い発言。」
Fですさん「◆ビショップさんの会話 「初日にステになってる人たちって実はすっごい白い」
俺の霊能結果が●なのにこれは考え直した方がいいと思う真面目に」
ビショップさんの会話「このステ位置の投票って全部考えてる投票だから」
ゲームマスター「この村というか環境だと身内まで含めて陽のあたる教室さんはかなり良い位置まで行ってますね」
猪鹿蝶さん「バニラが共有の思考読んでて凄い」
夢見るロボットさんの会話「大いに凹む●は見てないですね!
共有の傾向がわからない以上占い噛んで身内はぐちゃぐちゃすぎです」
ビショップさんの会話「大いに凹むも●なら身内の●になるし」
田んぼの様子さんの独り言「ぶっちゃけ指定要らなかったという意見には全面同意」
ビショップさんの会話「あれを真狩人と仮定した場合に残る狼候補がそこしかいねーからなあ」
猪鹿蝶さん「ステ狼強い。相性抜群でしたね」
Fですさん「占い先に口出したあたりで狐狙われたと思ってたよ>オーガ」
夢見るロボットさんの会話「ふむふむ」
夢見るロボットさんの会話「じゃ明日はプディング指定とかで、どうでしょうか!」
ビショップさんの会話「何でもいいからプディング吊れば真狼狂-真の 狼候補は全部あぶれるとして。」
ビショップさんの会話「初日にステになってる人たちって実はすっごい白い」
バニラさんの遠吠え「ほい」
夢見るロボットさんの会話「個人的には狐には見えないのですが・・・
8で吊る方がいいんでしょうか?
明日はほぼ霊死ななさそうなので、霊は生きてそうですが・・・」
ビショップさんの会話「とりあえず」
ビショップさんの会話「いやそうでもないかもだけど」
陽のあたる教室さんの遠吠え「GJ出たら狐把握したってことにしよう」
ビショップさんの会話「泡沫狼ならなんとかなるかと」
陽のあたる教室さんの遠吠え「ロボット噛もう」
ビショップさんの会話「で」
夢見るロボットさんの会話「うーん。難しいですね……
本当に狐なら、今吊らないとまずいですし
狼なら吊るとまずいですが、それでも一応戦えます」
バニラさんの遠吠え「どっち噛んでほしい?
おそらくビショップが牽引してんでしょ、んで彼はステを吊れない」
ゲームマスター「共有噛みはちょっち露骨かなーって感じもしますが、楽しい」
田んぼの様子さんの独り言「バニラ九割五分狼だけど形式的には狐も考える」
陽のあたる教室さんの遠吠え「GJ出されたら大いに凹むでも泡沫でも狐に見せかけられるからいいや」
週休二日制さんの独り言「この共有発言多い所から指定入れていく主義か
初日のグレランも発言ちゃんとしたところが吊れたし発言するだけ無駄感あるな」
田んぼの様子さんを護衛します。 >>> 泡沫 <<<
大いに凹むさんの独り言「だいおうらくって狼あんのかなー
Fですはともかく」
バニラさんの遠吠え「リアル/週休/陽のあたる を無視して
泡沫→だいおう て相当だね

この共有(というか初日ラン票からしてこの村全体)、
ステればステるほど生き延びれそうだね」
お米弁当さんの独り言「だいおうらくさん、おつー」
田んぼの様子さんの独り言「泡沫真には見えない」
ゲームマスター「と、少し離席します」
陽のあたる教室さんの遠吠え「共有噛みでいこうか」
最強戦士オーガさん「おうだいおうらく、おつかれ」
ゲームマスター「だいおうらくさんお疲れ様です」
最強戦士オーガさん「や〜、それこれ一周して、素村だろうと思った。>Fですさん
それ以外の発言見てたら村ぽいなって思ってたしさ〜。」
4日目の夜となりました。(16/01/24 01:21:46)
だいおうらくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プディングさん2 票投票先 → だいおうらくさん
リアルささん1 票投票先 → プディングさん
ビショップさん0 票投票先 → だいおうらくさん
お米弁当さん0 票投票先 → だいおうらくさん
週休二日制さん0 票投票先 → だいおうらくさん
だいおうらくさん8 票投票先 → リアルささん
大いに凹むさん0 票投票先 → プディングさん
泡沫さん1 票投票先 → だいおうらくさん
陽のあたる教室さん0 票投票先 → 泡沫さん
夢見るロボットさん0 票投票先 → だいおうらくさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → だいおうらくさん
バニラさん0 票投票先 → だいおうらくさん
ゲームマスター「そういえば○でしたね!ログ見てないのがバレた!」
Fですさん「狩人も臭わせてたし真狩人からみたら露骨に人外だったってのもあるだろうし狂人からみたら狩狐狙いの●としてはいい位置だったろうし」
最強戦士オーガさん「田んぼのようすさんは俺の〇だから、指定せんだろ>GMさん
俺の真を完全に切るってんなら話はわかるが。」
田んぼの様子さん「狐COが本当で2W残りなら6でバニラ吊ったら負けなの分かんないの?>ゆめみう」
だいおうらくさん「なんでバニラつって狼か狐か見ないの?
どうせ 狐も狼もlwCOするやん
考えたらわかるやん」
泡沫さん「GJは出てません」
大いに凹むさん「8で吊る理由真面目にないですけど」
Fですさん「生存欲まるだしだったし誤爆するのは仕方ないよ、うん」
ゲームマスター「この状況はプディングさん田んぼの様子さんに指定飛ばすのが無難だったかなとも思います」
泡沫さん「占い師不在で狐COをわざわざ残すハイセンスな共有なら狩人くらい一発で指定するのは分かってました」
週休二日制さん「陽のあたる教室とかに指定行かないんだな」
だいおうらくさんすむらやで〜
夢見るロボットさん「どうしてですか?>田んぼの様子」
だいおうらくさん「意味わからん」
陽のあたる教室さん「狼連れて狂人噛んでくれてて、なんで指定するの」
だいおうらくさん「そんなとこ指定すんなよw
どうせCCOするだろw」
田んぼの様子さん「6じゃだめ。8>夢見る」
大いに凹むさん「泡沫役持ち知ってるからプディングに指定飛ばして」
ビショップさん「ではだいおうらくに指定してあげます。」
お米弁当さん「日記どうぞ」
だいおうらくさん「バニラが狐だったら普通に大いに凹む吊りでいいから
バニラ→大いに、でいいよ」
夢見るロボットさん「なのでバニラは霊死んでも6で吊るのが良いと思います!」
プディングさん「なるほど」
バニラさん「バニラは死にたくない」
泡沫さん「狩人です」
最強戦士オーガさん「そこまでできているなら大したモンだ逆に>GMさん」
大いに凹むさん「ちなみにグレランしてバニラ吊れたら明日以降完ステしますので」
夢見るロボットさん「バニラは今吊ると結構まずいことになりそうですけどね。
そもそも真狂狐なら一番信頼度高そうなストーブさんは噛まれない気がします」
泡沫さん「はい」
最強戦士オーガさん「く〜マジでごめんなみつたまん。」
ビショップさん「では泡沫指定します。」
だいおうらくさん「おまえ、俺大好きだなぁ>泡沫さん」
ゲームマスター「狼で見ていて、噛み切らせる判断を取ったとも取れます」
大いに凹むさん「泡沫さんがおうどん直行させたいらしいですね」
最強戦士オーガさん「ぶっちゃけまあ、どうせ霊能とライン切れるだろうから
SGにできそうなとこに〇打っちゃえ〜って考えだったんだけどさ。」
お米弁当さん「バニラさんは狼狐のどっちか確定ですから、ちょっとキープでいいですよね」
だいおうらくさん「バニラが狐だった方がまだ村勝ちやすいような気がするな」
大いに凹むさん「してー進行の方が好きですけどノーセンスノーライフされるくらいならグレランしたいなーって最近思うようになりました2W↓なら」
プディングさん「バニラさん吊っちゃっても良い派」
泡沫さん「霊能結果がもし見れてバニラ○だとしたらだいおうらくも吊っていいです
霊能結果がもし見れてバニラ●だとしたらだいおうらくは最終日吊りです
霊能結果が見れなかったら悩みます」
田んぼの様子さん「霊結果次第でバニラ8人まで置き物。今日はだいおうらく吊り>ビショップ」
Fですさん「おはようむらが狩人なら俺狼で見てたしGJしてくれると思ったんだがなー」
ストーブさん「真占誤認されるとキツイ」
ビショップさん「はい」
最強戦士オーガさん「ごめんなみつたまん。」
だいおうらくさん「すごい、雑魚からの嫉妬がすごい・・・」
ビショップさん「村はどうしたいですか?」
大いに凹むさん「バニラさんペットにしてレッツゴー」
だいおうらくさん「まぁ狼あるならFですの方だったからな〜」
ゲームマスター「まさか囲える予定だったなんて」
陽のあたる教室さん「おはよう」
週休二日制さん「今のところ大いに凹むは狐はあっても狼がない位置になった、という情報のみ」
泡沫さん「だいおうらくも殺していいんですがバニラの後ですね」
リアルささん「●吊れてよかりました」
ゲームマスター「オーガさん噛みとメンツ、初日投票まで見てかなり強い位置に来てるのもあり2連誤爆でもなければかなり強い展開のはずー」
ビショップさん「おはよう」
バニラさん「グレランありがとう」
バニラさん狐CO
バニラさん「狐CO」
バニラさん狐CO
泡沫さん「はい」
Fですさん「どんまいどんまい」
プディングさん「ちょっとくやしいなあこれ」
お米弁当さん「あーラインつながった方が噛まれたー」
リアルささん「おはよう」
田んぼの様子さん「◆だいおうらく「田んぼ狼で、オーガ非狼の場合どうやって勝とうかな〜
ちょっと無理かもしれんな〜」
ここ吊りでいいよ」
最強戦士オーガさん「理由:陽のあたる教室さん
 「どっちかは狼の●なんだろうし、●出された
だけでほいほい吊るのは甘すぎ」

ま、そうだな。いいこと言うなあと思った。が、
それだけ考えられるのにどうして2日目あんなに
やる気なかったのかな?と思った。多分占い師の
一人が死体になってて、こっからは占われること
よりも指定避けるほうに力を注いでいるのだろう。
という邪推。

でも、こうだったよ俺!!」
泡沫さん「知ってました」
バニラさん「狐CO」
大いに凹むさん「だから予告しろっつったのに」
泡沫さん「おはようむら」
週休二日制さん「じゃグレラン」
最強戦士オーガさん「陽のあたる教室さんは○」
田んぼの様子さん「分かりやすい」
お米弁当さん「一匹吊れましたよ、皆さん!」
大いに凹むさん「おはよう」
バニラさん「いくらなんでもひどすぎる・・・^^;
なぜ自分が騙りといいきれる、なぜオーガが狼じゃないと言い切れる
◆プディングさん  「というかバニラさん真をみてるひとは果たしてどこに>だいおうらく」 」
プディングさん「おはよう」
最強戦士オーガさん「あいた!ごめんな、乙。」
夢見るロボットさん「相方さん、凄いです!」
田んぼの様子さん「おはよう」
ゲームマスター「最強戦士オーガさんお疲れ様です」
お米弁当さん「霊能CO Fです●」
週休二日制さん「おはよう」
バニラさん「占いCO プディング○」
Fですさん「◆陽のあたる教室さん「占い1人噛まれてんだから占いどっちか吊ろう」
これとか相当浮いてると思うよ。あと俺が初日にステ擁護してたのもある。」
4日目の朝となりました。(16/01/24 01:15:16)
最強戦士オーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強戦士オーガさんを狙います。 >>> バニラ <<<
ゲームマスター「もうちょっと我慢してほしい!10分ほど!」
田んぼの様子さんの独り言「トイレ行きたくなった」
ビショップさんの会話「占い吊るメリットは
・占いを先に吊る分グレーを見る事ができる
・狩人を早期的に指定しなくて済む。
・グレー噛みが起こればその分グレー吊りをする時に人外を吊れる確率が高くなる。」
田んぼの様子さんの独り言「オーガは予告しなかったのが信頼度ダウン
バニラは
◆バニラ「見つけたけどこの展開だと辛いね」
この発言が信頼度ダウン。狂噛まれ●発見で辛いわけがない。」
夢見るロボットさんの会話「うーん。飼い狼はいなくなりますけど、
ライン切れたら素直に吊る予定です・・・」
ゲームマスター「露骨に怪しいところってどう考えてもプディングさんとか泡沫さんになる気が…」
ビショップさんの会話「あれなんですよね」
Fですさん「狂人だから囲い狙いで露骨に怪しいところ○はいけるいける」
ビショップさんの会話「猪鹿蝶が役ありそうなのがあれですけど」
バニラさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「流石に陽のあたる教室さん囲いとか、ちょっと無理があるかなとも思えます」
夢見るロボットさんの会話「狼じゃなくて、偽占いですね……」
陽のあたる教室さんの遠吠え「大いにはさすがに非狼認定だろうな」
夢見るロボットさんの会話「明日共有噛みだった場合、ライン切れた狼は吊らない方がいいですか?」
Fですさん「これでオーガGJで囲ってたら狂人完璧な仕事なんだがな!」
田んぼの様子さんの独り言「でも狂人にしたら●早すぎなので死体どこか分からんのに●打つかっていうのが個人的にアレ」
ゲームマスター「この村絶対下界いた方が楽しいですよ…GMしたくない…」
陽のあたる教室さんの遠吠え「 」
夢見るロボットさんの会話「参考にします」
ゲームマスター「GJ展開からどこに狂の○が飛ぶかというところ」
陽のあたる教室さんの遠吠え「どっかで勝利の分岐点があるゲームだからそれが今日ってだけで特に気にせずいこう」
夢見るロボットさんの会話「なるほど」
ストーブさん「正直もうチョイ居たかった>下界」
バニラさんの遠吠え「◆大いに凹むさん 「HMXの方ノーセンスだからもう片方から噛む方が狼勝てるぞ
オススメしておく」
さすがにこれはやりすぎである」
陽のあたる教室さんの遠吠え「 」
陽のあたる教室さんの遠吠え「他噛むのもさすがにな」
Fですさん「◆最強戦士オーガさんの独り言 「まあ多分、これは誤爆してねーだろう。」
^^」
田んぼの様子さんの独り言「確定でべグリなので真の●交じりかなりあるし最悪誤爆まである」
お米弁当さんの独り言「Fですさん、おつー」
ビショップさんの会話「今日は役噛み入ると思いますが」
バニラさんの遠吠え「最強護衛で即死だけど最強噛む、あと任せます」
Fですさん「誤爆かー」
最強戦士オーガさんの独り言「まあ多分、これは誤爆してねーだろう。」
ゲームマスター「しんだ。」
ストーブさん「おつかれー」
陽のあたる教室さんの遠吠え「さすがにオーガ噛むか」
バニラさんの遠吠え「こんだけ綺麗に狼3票浮くのも面白いな」
ゲームマスター「戦績村バリのメンツになった普通村を霊界からお楽しみください」
ビショップさんの会話「僕が優先的に噛まれたら泡沫狼の可能性高そうなので」
Fですさん「しんだ」
お米弁当さんを護衛します。 >>> 泡沫 <<<
ゲームマスター「Fですさんお疲れ様です」
ゲームマスター「通常時に吊り位置でもありますしね」
3日目の夜となりました。(16/01/24 01:10:35)
Fですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プディングさん1 票投票先 → Fですさん
リアルささん0 票投票先 → Fですさん
ビショップさん0 票投票先 → Fですさん
お米弁当さん0 票投票先 → Fですさん
週休二日制さん0 票投票先 → Fですさん
だいおうらくさん0 票投票先 → Fですさん
Fですさん10 票投票先 → 最強戦士オーガさん
大いに凹むさん1 票投票先 → プディングさん
泡沫さん0 票投票先 → Fですさん
陽のあたる教室さん0 票投票先 → 最強戦士オーガさん
夢見るロボットさん0 票投票先 → Fですさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → Fですさん
最強戦士オーガさん2 票投票先 → Fですさん
バニラさん0 票投票先 → 大いに凹むさん
ゲームマスター「プディングさんは絶対非狩なので後はここに○出していけば即噛みムーブとしての完成度は結構高くなるかなーとも思う」
ストーブさん「下界の進行が順調そうでなにより」
ゲームマスター「どっちの●が死んでも霊噛まない方が楽しいのですが、噛んでも楽しいのは大いに凹むさんが吊れたケースかなぁ」
だいおうらくさん「田んぼ狼で、オーガ非狼の場合どうやって勝とうかな〜
ちょっと無理かもしれんな〜」
大いに凹むさん「ライン繋がって霊能から2●見えたら予告先村置きとかできるのでそのへん考慮しないんすか…… >オーガ」
Fですさん「ちなみに俺は●みてすぐどうぞ言ってるから役職はありえないよ」
猪鹿蝶さん「大いにに指定飛んで欲しかったと思う」
陽のあたる教室さん「どっちかは狼の●なんだろうし、●出されただけでほいほい吊るのは甘すぎ」
バニラさん「このまま偽視される、以上です
狼のあなたは予告されると非常に楽でしょうね」
夢見るロボットさん「それだと貴方も役職候補なんじゃ・・・?」
泡沫さん「僕が入ってますが気にしないでください」
プディングさん「というかバニラさん真をみてるひとは果たしてどこに>だいおうらく」
大いに凹むさん「HMXの方ノーセンスだからもう片方から噛む方が狼勝てるぞ
オススメしておく」
最強戦士オーガさん「狼から狐がわからないから狼も困る。そしてグレ噛んで狐を探さざるを得なくなる。普通の狼ならな>大いに凹むさん」
泡沫さん「はい釣れましたここ役職候補です」
ゲームマスター「役が2人、村が2人」
週休二日制さん「俺個人ではバニラを切っていて他の村人の意見がオーガ真見ていない
→結論真噛まれ」
泡沫さん「◆泡沫さん 「共有は打ち合わせしろ」
◆お米弁当さん 「共有、息をあわせてっ」
◆Fですさん 「共有意見合わせて」
◆だいおうらくさん 「共有どっちやねん」」
大いに凹むさん「しないメリットってなんかあんの?」
だいおうらくさん「どうみても狼まだありそうなの Fですなんだけど」
バニラさん「大いに凹む吊りの時のみ予告しますけど」
泡沫さん「共有は打ち合わせしろ」
リアルささん「真意ついてない場合は狂人噛みもありえますがどうでしょうね」
お米弁当さん「共有、息をあわせてっ」
Fですさん「共有意見合わせて」
だいおうらくさん「共有どっちやねん」
夢見るロボットさん「あっ、じゃあ相方さんので・・・
すいません〜」
最強戦士オーガさん「そこはいろいろな考えがあることを学んだ。しないメリットもある>大いに凹むさん
基本的に気分で決めているが、今日はしない。」
大いに凹むさん「黒吊り霊ごえー展開の場合
少なくともオーガさんは予告するタイプと思います」
Fですさん「さすがに今日は●どっちか吊りでいいだろ」
ゲームマスター「絶対この村は楽しくなります…」
夢見るロボットさん大いに凹むさんを指定します!
だいおうらくさん「文字化けごめん」
ビショップさん「指定:Fです」
ゲームマスター「噛まれても、が機種依存文字であったパターン」
バニラさん「むしろ大いに凹むを最後まで残せばいいよ、明日死ぬんだから」
プディングさん「だいおうらくさんとは絶対に仲良くなれないと思いました」
最強戦士オーガさん「少なくとも俺釣ったらバカヤローだぞそれ>陽のあたる教室さん」
大いに凹むさん「最強戦士オーガさんは予告するタイプと思うので
予告しない発言するだけですごいあれですよ」
田んぼの様子さん「真の●あると思うけど護衛は霊能でいい
霊結果が最重要」
バニラさん「初日から真切られてるからいいよ、おかげで狼に噛まれずに済んだみたいだけどね」
陽のあたる教室さん「占い1人噛まれてんだから占いどっちか吊ろう」
猪鹿蝶さん「おお、ありがとうございます>GM」
だいおうらくさん「まぁ 理由「かわいい」とか意味わからんから
&#22169;まれても自業自得としかいいようがない
真ならドンマイ
今日ならプゲロスってことで。」
泡沫さん「僕だけは許されてます」
ゲームマスター「状況的には真即噛み状況で狐死亡済み、狼騙りが身内を入れつつ発言強い位置に●打ちと誤爆展開がかなりアツい」
猪鹿蝶さん「面白いところに●が飛んだ気がする。誤爆も村の方も」
最強戦士オーガさんさて、村の人たちはFさんをどう処理してくれても構わんぜ。
俺は明日で噛み切られるだろうけど、予告はしない主義なので
しません。
ビショップさん「◆泡沫さん 「こういう投票内容見るとマジで発言する意味ねえなって思うよね」」
ストーブさん「そして泡沫○
役職・・・」
大いに凹むさん「ステルスゴミ5人いる村で喋る位置に黒打つ典型的な手法らしいです」
泡沫さん「なんで>ビショップ」
週休二日制さん「バニラが自分で辛いとかいう訳ないんでそこ真は切った」
田んぼの様子さん「俺視点で悪いけど昨日囲い無し確定で今日●が出るのは真っぽい
どっちが真とかではなく」
夢見るロボットさん「うーん・・・早速、たーにんぐぽいんとがやってきましたね!
相方さんの指定がなければ2分でどちらかの●を指定します!」
ゲームマスター「どういう村でも場違いってことないですよ!少なくともわかめて人狼は色んな人が集って推理するのが楽しいゲームですからね!」
プディングさん「真抜かれとみました頑張ります」
泡沫さん「頭おかしいよ」
ビショップさん「だいおうらくに投票しないでください>>泡沫さん」
陽のあたる教室さん「おはよう」
Fですさん「普通にグレランに吊れないところに●打ってきたって印象だな」
泡沫さん「はい」
バニラさん「あと猪鹿蝶吊りって頭おかしくないの君達・・・^^;」
泡沫さん「占いが真でも偽でもFですは狼」
最強戦士オーガさん「食われなかったんだからOK。この●出せただけで、俺は昨日出てよかったと
思う。」
大いに凹むさん「バニラ狼当てたら黒打たれたんだけどキレていい?」
ビショップさん「おはよう」
週休二日制さん「占いが抜かれて残りが●というテンプレ進行」
猪鹿蝶さん「私場違いな感じなので迷惑かけない立場で早期退場できて結果オーライかもです」
バニラさん「見つけたけどこの展開だと辛いね」
泡沫さん「Fです●は評価する」
田んぼの様子さん「狂人噛みじゃないのこれ」
Fですさん「どうぞ」
大いに凹むさん「おはよう」
ストーブさん「おつかれ」
お米弁当さん「リアルささん 3 票 投票先 → 猪鹿蝶さん
Fですさん 0 票 投票先 → 猪鹿蝶さん
陽のあたる教室さん 1 票 投票先 → 猪鹿蝶さん
夢見るロボットさん 0 票 投票先 → 猪鹿蝶さん
田んぼの様子さん 0 票 投票先 → 猪鹿蝶さん」
リアルささん「おはよう」
Fですさん「おはよう」
プディングさん「おはよう」
最強戦士オーガさん理由:Fですさん
 「これはオーガに投票予告される予感^^」
予告投票はしない主義だけど、そうやって逆に
俺の注意をそらそうとしているのかな?と感じた。
今回の村では相対的に考えても、こういうとこに
狼がいて全然おかしくない感じするしな。
泡沫さん「こういう投票内容見るとマジで発言する意味ねえなって思うよね」
週休二日制さん「おはよう」
バニラさん「大いに凹むはどう見ても村をリードする発言力だから、指定はいかないだろうし
ここが狐でも狼でも正直辛い、そんな2日目夜」
ゲームマスター「ストーブさんお疲れ様です」
泡沫さん「おはようむら」
田んぼの様子さん「おはよう」
お米弁当さん「霊能CO 猪鹿蝶○」
最強戦士オーガさん「占い師は俺だ。Fですさんは●」
バニラさん「占いCO 大いに凹む●」
ゲームマスター「何か正直な意見が見える…」
3日目の朝となりました。(16/01/24 01:03:20)
ストーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーブさんを狙います。 >>> バニラ <<<
ビショップさんの会話「この投票だと吊れたとこ狼以外でステに狼はいそうじゃないな」
夢見るロボットさんの独り言「はやくRPから開放されたい」
田んぼの様子さんの独り言「初日囲い無し確定でどこを噛むのか。いきなり見もの」
夢見るロボットさんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「4桁は6人から7人ほど?3桁でも500を満たしている方が結構いてよく集まったなぁと」
田んぼの様子さんの独り言「村っぽくはなかったから仕方ない」
ビショップさんの会話「霊死んでもグレランはありかと」
田んぼの様子さんの独り言「これは吊りが強いパターン
ただ猪鹿蝶狩人なら残念」
ゲームマスター「酉縛ってないのに平均戦績数かなり高いですからね、GMさんも見てて楽しいです」
夢見るロボットさんの会話「わ、わかりました!
とりあえず霊死ぬまではグレランでいいですよね?」
田んぼの様子さんの独り言「吊れてんのかよw」
猪鹿蝶さん「メンツが凄い豪華なので高見の見物してます」
ビショップさんの会話「お好きにどうぞ」
Fですさんの遠吠え「それでいいよー」
泡沫さんを占います。 >>> ストーブ <<<
バニラさんの遠吠え「じゃあストーブいくけどよろし?
大体陽のあたるの意見と同じだな」
陽のあたる教室さんの遠吠え「オーガは3人じゃ一番噛みにくそうだけど、そのへんは勘で」
夢見るロボットさんの会話「あ、相方さ〜ん!」
陽のあたる教室さんの遠吠え「オーガは真でも狂人でもあんな感じだろうから狂人に賭けるでもいいよ」
ゲームマスター「かなり戦績村みたいな感覚でGMしてる普通村」
バニラさんの遠吠え「信用のできそうなキャラ作りではないんでね今回」
Fですさんの遠吠え「占いはオーガの方が護衛なさそうだけど噛めて得なのはストーブだから噛むなら好きな方どうぞ」
陽のあたる教室さんの遠吠え「噛めるのはストーブ」
ゲームマスター「陽のあたる教室さんが吊られない環境、現状の環境とメンツがかなり噛み合ってるなという感じ」
猪鹿蝶さん「霊界表示ありなんですね。恥ずかしいです」
バニラさんの遠吠え「おもっぱ身内入れたから占い殺す」
バニラさんを護衛します。 >>> 泡沫 <<<
陽のあたる教室さんの遠吠え「対抗噛みでもいいよ」
夢見るロボットさんの会話「進行などはお任せしたいのですが、よろしいですか?
指定を出すのはやります」
陽のあたる教室さんの遠吠え「身内の一票だから大丈夫」
お米弁当さんの独り言「猪鹿蝶さん、おつー」
バニラさんの遠吠え「これで猪鹿蝶5票とかもうわかんねぇな」
Fですさんの遠吠え「バニラはそのまま囲うかい?」
週休二日制さんの独り言「発言している人から吊られる かなしいなあ」
ゲームマスター「狐初手吊れって絶対この村楽しくなる…」
Fですさんの遠吠え「陽のあたるがステでちょっと焦った」
猪鹿蝶さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「猪鹿蝶さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/01/24 00:58:33)
猪鹿蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猪鹿蝶さん5 票投票先 → リアルささん
プディングさん2 票投票先 → リアルささん
リアルささん3 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ビショップさん0 票投票先 → リアルささん
お米弁当さん0 票投票先 → 週休二日制さん
週休二日制さん2 票投票先 → プディングさん
だいおうらくさん1 票投票先 → 泡沫さん
Fですさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
大いに凹むさん0 票投票先 → 泡沫さん
ストーブさん0 票投票先 → 週休二日制さん
泡沫さん2 票投票先 → だいおうらくさん
陽のあたる教室さん1 票投票先 → 猪鹿蝶さん
夢見るロボットさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
田んぼの様子さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
最強戦士オーガさん0 票投票先 → プディングさん
バニラさん0 票投票先 → 陽のあたる教室さん
ゲームマスター「欠けの可能性を適用して、武器全てが使えない状況下ならば狐が一番強い?ってぐらい…?」
ゲームマスター「占い師がペラペラってことはあまりないと思うんですけどねー…仮に0-1から全く追加情報がないならばGMさん絶対わけわからないこと喚いて終わる自信がありますし」
バニラさん「なんとか占い師を頼らずに一人つってくださいまし」
ストーブさん「おうっふ 共有占か」
だいおうらくさん「おらそんなむらいやだ>大いにさん」
猪鹿蝶さん「ロボットの位置から出るのか。無駄占い回避したかったけど無意味でした」
大いに凹むさん「占い師って一番ぺらいですよ」
Fですさん「これはオーガに投票予告される予感^^」
最強戦士オーガさん「言うのが遅かった。出なくて全然よかったのに>夢見るロボットさん」
大いに凹むさん「ちなみに吊りを決定するのは共有者ですので」
大いに凹むさん「次点で真置きがしやすいされやすい霊能者」
ビショップさん「あってます」
Fですさん「ロボット共有でCOはいい判断」
最強戦士オーガさん「村なら早期に食われる位置にいるんで、多分後回しだな、多分な>Fですさん」
夢見るロボットさん「相方さんはビショップです!共有はグレランでお願いします〜」
猪鹿蝶さん「共有HOなのFOの方が無駄占いなくて嬉しい。トラップなんて幻想」
プディングさん「ビショップさんまでたどったらあんま意味なかった。。」
だいおうらくさん「ストーブのさんの発言の 「占CO」 だけど
「占いCO」の「い」の一文字もうてないのかうちたくないのか
理由もよくわからんし 真切りますね」
陽のあたる教室さん「その理論だと村人は喋らない方がいいな」
ストーブさん「共有はFOしてほしいですが任せます」
大いに凹むさん「村最強の武器は吊りを物理的に増やせる狩人と狐ってそれ一番言われてるから」
夢見るロボットさんうーん。迷いますけど、オーガさんが私を占うのは普通にありそうなので
情報的にもあまり変わりそうにないですし出ておきますね。共有COです!
最強戦士オーガさん「生きてたら結果出せる自信はある>プディングさん
だからいつもは〇だったら潜伏すんだけど、それじゃあ『村が力を合わせて
人外を倒す』ってことにはならんなって思ってな」
ゲームマスター「ここまで見てバニラさんが狼目に見えるビジョンGMさんには分からない!どういうことなんだろう!」
リアルささん「まだガラケー」
お米弁当さん「ビショップさんの言うことを聞いてね」
泡沫さん「はい」
バニラさん「村最強の武器なのになんでいつもこうなんだろうね」
Fですさん「ちなみに3-1の場合ステよりも狼を狙った方が村の勝率はいいので皆さんどんどん喋りましょう!」
泡沫さん「オーガはFですに予告占いしておいてください」
大いに凹むさん「狼臭いのバニラだから泡沫さん思考が合わないので死んでもらっていいですか」
だいおうらくさん「お前、lineの情報ぬかれてるからもしれんぞ
気をつけろ」
陽のあたる教室さん「おはよう」
Fですさん「オーガはロボットに予告しておけば護衛もらえるんじゃない?」
最強戦士オーガさん「プディングさん 「夢見るロボットさんのネーミングセンスには私も一目置いていました」
なんか関わっちゃいけない気がしたから、真っ先に占い先から除外した。」
バニラさん「COタイミングで全てわかるならなんとも簡単なゲームですね・・・^^;
噛まれたらお前のせい>泡沫」
ゲームマスター「個人的にはこのメンツでの初日呪殺も見てみたかったですが、それは狐さんが可哀想」
リアルささん「リアル」
泡沫さん「はい」
猪鹿蝶さん「食われると思うなら出るなよ・・・」
夢見るロボットさん「ちなみに夢見るロボットはあるBGMの名前です!
村が終わったら検索してみてくださいね!」
プディングさん「そんな弱気な発言する占い師はダメです!>オーガさん」
ストーブさん「泡沫さん 「狼→狂→真のCO順」
正解です」
大いに凹むさん「HMX」
最強戦士オーガさん「でもまあ狩を信じるよ。もしくは狼の噛み対象にならないことを信じる。」
夢見るロボットさん「精一杯村人の皆さんのために頑張りますね!
おはようございます!」
猪鹿蝶さん「占いに狼いるでしょうし安心してグレランできる」
プディングさん「夢見るロボットさんのネーミングセンスには私も一目置いていました」
最強戦士オーガさん「対抗が2いる時点で、明日には食われてそうな、そんな俺。。。
〇だったとき、潜伏するか迷ったんだよなぁ(´・ω・`)」
だいおうらくさん「おはよう」
ゲームマスター「とても無難な滑り出し、初日呪殺も●もなく占い候補のCOは順調で序盤はフラット」
泡沫さん「狼→狂→真のCO順」
夢見るロボットさん「私を占っていただけるなんて、感激です・・・」
田んぼの様子さん「グレラン免除されたのでちょっと田んぼの様子見てくるわ」
週休二日制さん「挨拶している占いが云々」
ビショップさん「グレランでおねがいします」
Fですさん「ロボット大人気」
ストーブさん理由 かわいい
大いに凹むさん「おはよう」
ビショップさん共有CO 相方生存
リアルささん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
お米弁当さん霊能CO
猪鹿蝶さん「おはよう」
バニラさん「唯一のアイコンであり、伝統的な左上であり占う理由が二つも重なってしまった・・・」
最強戦士オーガさん理由:田んぼの様子が〇なのか●なのか
確認をした。
ストーブさん占CO 夢見るロボット○
猪鹿蝶さん「おはよう」
バニラさん「占いCO 夢見るロボット○」
Fですさん「おはよう」
ストーブさん「おはよう」
プディングさん「おはよう」
最強戦士オーガさん「占い師は俺だ。田んぼの様子さんは○」
お米弁当さん「おはようございます」
泡沫さん「おはようむら」
田んぼの様子さん「おはよう」
ビショップさん「おはよー」
週休二日制さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/24 00:50:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バニラ <<<
ゲームマスター「貴重なRPが見れる瞬間」
ゲームマスター「雪は…どういう通勤手段でも大変なので、風情を感じる程度に降るのであればいいよってぐらいでしょうか」
ビショップさんの会話「頑張りましょう!」
夢見るロボットさんの会話「何もなければCOする予定です!」
ビショップさんの会話「初日にCOします」
夢見るロボットさんの会話「あまり得意じゃないですが、村人のお役に立てるよう頑張ります!
相方さんもご指導お願いしますね!」
週休二日制さんの独り言「この前大変な目にあったのであんまり降ってほしくない」
ストーブさんの独り言「GM様村立乙でーす。」
週休二日制さんの独り言「割と雪とかどうなんでしょうね」
ゲームマスター「絶対この村楽しい…配役も完璧です」
Fですさんの遠吠え「ではお任せします!」
バニラさんの遠吠え「噛み120」
田んぼの様子さんの独り言「村人つまんねー」
ゲームマスター「凄くメンツが濃くって、プレイヤーやりたかった…と思う感じ」
夢見るロボットさんを占います。 >>> ストーブ <<<
バニラさんの遠吠え「う・ら・な・い
を騙ります」
ビショップさんの会話「こちらこそ」
猪鹿蝶さんの念話「先頭占い来たら呪います」
Fですさんの遠吠え「霊能を騙るというオチじゃないだろうな」
大いに凹むさんの独り言「寝る」
陽のあたる教室さんの遠吠え「よろしく」
ストーブさんの独り言「おお がんばろう」
猪鹿蝶さんの念話「霊能乗っ取りくらいしか能がありません」
ゲームマスター「深夜村で大体1時間はありがとうございます超ありがとうございます! 再投票あります巻き込まれに注意をー」
お米弁当さんの独り言「あぽれさん、今日も感謝感謝!」
泡沫さんの独り言「勝ちました」
夢見るロボットさんの会話「わ、共有ですか!
相方さんよろしくおねがいします!」
だいおうらくさんの独り言「狼させい 狼」
猪鹿蝶さんの念話「何しろって言うんですかね」
最強戦士オーガさんの独り言「さて、何してくれようか」
バニラさんの遠吠え「へいへーい騙ります」
Fですさんの遠吠え「よろしく」
猪鹿蝶さんの念話「おつかれさまでした」
だいおうらくさんの独り言「mたむらかよ」
最強戦士オーガさんの独り言「おっし!入ってよかった!」
ビショップさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 00:46:12)
ゲームマスター「この村の運命を、スローイン」
ゲームマスター「たまに赤い人が勝つのですが、勝率は狐より低いですね」
Fですさん「よろしく」
猪鹿蝶さん「よろりん」
週休二日制さん「宜しく。」
最強戦士オーガさん「よろしく!」
お米弁当さん「よろしく」
ストーブさん「よろしく。」
ゲームマスター「弱くするのを忘れてました!」
ゲームマスター「よし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー」
Fですさん「いつだって赤よりズサの方が早いもんさ」
ゲームマスター「一応44で確認してます!」
ゲームマスター「ズサvsなんたらって打つ前にズサが来てしまわれました、はやい」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようならを…また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!」
バニラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:43:40)
ゲームマスター「神がひゃあもう待てねぇって感じで囁いてくるので拡張をば」
ゲームマスター「申し訳ありませんが他の方はもう少しお待ちを…」
猪鹿蝶さんが猪鹿蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方は1人ですが、もう少しだけ待ちます」
ストライドさんが猪鹿蝶に名前を変更しました。
kariさんが大いに凹むに名前を変更しました。
ゲームマスターと、お名前変更を待つがてら41にて更新確認しますー
ゲームマスター「まぁお名前変更してくれたら大丈夫ですけどね!」
さんがお米弁当に名前を変更しました。
kariさんが田んぼの様子に名前を変更しました。
ゲームマスター「この大丈夫で何となく分かる人はいると思うので…」
kariさんが最強戦士オーガに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ全黒ですが、大丈夫でしょうか?」
kariさんがストライドに名前を変更しました。
最強戦士オーガさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
週休二日制さん「オーク的な」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:38:32)
ゲームマスター「間接的にGMさんの描写をかなり醜くしていく戦法ということですか!?」
ストーブさん「おおう 間に合わんかった」
週休二日制さん「GMに食われるか狼に食われるか選んだ結果後者を選んだという訳か」
ゲームマスター「田んぼの様子じゃないので多分死んでませんと言いたいのですが、フラグどうこう以前に死んでると描写されましたね」
ゲームマスター「GMさんはまた一人になってしまった…」
ストーブさん「ちょっと田圃の様子>死亡フラグなんですが」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
週休二日制さん「彼氏が逃げた」
kariさんがFですに名前を変更しました。
ゲームマスター「見た目は埋まりました!」
GMのカレシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがGMのカレシに名前を変更しました。
田んぼの様子さん「よろ」
kariさんがリアルさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「登場人物がタバコを吸う描写がある作品というのは珍しい気もしますね、時代背景などの考察も入れると楽しいです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:36:26)
GMのカレシさん「ちょっと田圃の様子を見て来ます」
かりさんが夢見るロボットに名前を変更しました。
お米弁当さん「そうそう、そんな感じです>GM」
ゲームマスター「16/17!16/17!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:35:28)
ゲームマスター「グロンギ語の解説だけで若干スクロールする程度にはなりそうです」
kariさんがストーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「クウガは人物以外のネタも結構ありますからねー…」
ゲームマスター「鏡の前で腕をシャキシャキするのと天秤して許容するか決めましょう」
かりさんがプディングに名前を変更しました。
さんが陽のあたる教室に名前を変更しました。
お米弁当さん「先日、仮面ライダークウガのウィキを読む機会がありましたが、
量の膨大さにおののきました。特ヲタで思い出しました」
ゲームマスター「彼氏の存在を否定したらやり切れないムードになるのでしない方がいいかなと…」
GMのカレシさん「彼氏がウィザード推しだった。別れたい…」
ゲームマスター「お部屋でベルト付けてシャバドゥビ言うぐらいでしょうしね」
GMのカレシさん「彼氏は否定されなかった。嬉しい」
ゲームマスター「鉄オタ全般を貶す文章となってしまいましたが、多分特撮オタは比較的大人しい方のはず…」
さんが週休二日制に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「鉄オタより大人しいと思われるので、許容してあげてください!」
陽のあたる教室さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/24 00:31:08)
GMのカレシさん「彼氏が特ヲタだった。死にたい…」
ゲームマスター「あるいはサザエさん症候群がサザエさん症候群であるので、毎日は日曜日ではない…」
kariさんがだいおうらくに名前を変更しました。
ゲームマスター「毎日スーパーヒーロータイムだったらいいのですが、週1なので毎日は日曜日じゃないんです…」
GMのカレシさん「毎日がエブリデイ」
泡沫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:28:46)
週休二日制さん「明後日も日曜日」
ストーブさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:28:19)
GMのカレシさん「明日も日曜日」
ゲームマスター「そういえばもうPR文が変な感じに見える時間ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大いに凹むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:25:53)
ゲームマスター「更新したら一気に全黒になったのでまた希望が見えました」
ゲームマスター「そういえば東日本大震災から今年で5年ですねー…どこかで「今年始めに凄い地震が起きる」みたいな文章を見た気がしないでもないです」
ゲームマスター「GMさんの村は挨拶してなくても気にしませんよー、大事ですが!」
だいおうらくさん「挨拶したっけ こんばんわ」
ゲームマスター「楽しい普通村民がいっぱい」
GMのカレシさん「は……………?(訝し気な眼差し)」
ゲームマスター「8人ですかー…普通村民どのぐらいいるのかなぁ」
ゲームマスター「ぽぽぽぽーんすごい!」
GMのカレシさん「なるほど閲覧が多いのは身内村のお蔭」
Fですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「増えた!魔法の言葉凄い!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:20:07)
だいおうらくさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:19:52)
GMのカレシさん「ぽぽぽぽーん」
ゲームマスター「20前となりましたが、目的達成したともしてないともいえる微妙な人数に」
ゲームマスター「挨拶しっかりするだけでプラスに見てくれるなんて何てお得!と考えるとしっかりしない理由がないですね!」
ゲームマスター「気づかれないほど影が薄いなら気づかなくてもしょうがない、と受け止める広い心を持ってくれることを期待する他ないですねー…」
お米弁当さん「挨拶でいろんなことが瞬時にバレる…
ということに気付いている人は、挨拶しっかりしますよね」
ゲームマスター「なるべく早い挨拶を心がけるGMさんにとっては村の始まりは挨拶からと言っても過言ではありません、とまで考えて、とてもアレな文章だなとなりました」
週休二日制さん「お偉いさんとすれ違った時に挨拶しなかった(気づかなかった)らしく
愛想が悪い奴だと陰口を叩かれていたようで」
ゲームマスター「挨拶で問題…特定の先輩スルーしたら先輩が激おこになってしまった、とか…」
週休二日制さん「挨拶は大事ですね
この前リアルの方で挨拶で問題になりかけたので」
ゲームマスター「全体的に挨拶が遅いですね、新年初村立てでキレが悪いのは何とも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:11:24)
ゲームマスター「もう少しで2段目が埋まる、あと2段…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
週休二日制さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/24 00:10:26)
ゲームマスター「まぁ、気がするだけですが…」
ゲームマスター「何だかんだロビーの人は途切れませんし、前村の流入も考えればスタートだけは何とかできそうな気がするんです」
ゲームマスター「案山子さんも歓迎しています!」
お米弁当さん「ばんわ」
GMのカレシさん「人が増える(参加者が増えるとは言ってない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/01/24 00:08:18)
ゲームマスター「2段目が見えてきました、とりあえず人が増えることに希望を見出せばGMは務まると誰かが言ってた気がしなくもないです」
kariさんがビショップに名前を変更しました。
ビショップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:06:37)
ゲームマスター「何だかんだ0時過ぎてから3分で3人って考えると良い傾向にも思えますけどね!」
ゲームマスター「何とか1段目が埋まりました、せめて20分までには2段目もお願いします…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアルささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:02:57)
ゲームマスター「1段階しか下がりませんよ…?」
GMのカレシさん「一時間後、そこには泣く泣く縛りを更に下げるGMの姿が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「深夜最終便、思ったより待つことになるかもしれません…ゆっくりするのを推奨したいのですが、深夜ですしたまにポチポチお願いします」
プディングさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 00:00:29)
猪鹿蝶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:59:27)
GMのカレシさん「残念だ実に残念だ嗚呼残念だ」
ゲームマスター「いやー深夜最終便がこんな時間に!って待ってる100積んでない方が存在する可能性もあると考えると出来ないことです…」
GMのカレシさん「精査する為にサンプルを増やしましょう
具体的にはLet's challenge」
GMのカレシさん「むしろ安全が売りになって集まる予感(※個人の感想です)」
ゲームマスター「本当に個人差なのかは精査が必要でしょう!」
GMのカレシさん「効果には個人差があります(マニュアル的回答)」
ゲームマスター「結構前にこれより50分ほど早く100↑立てましたが、最終的に縛りなし村になったことが…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMのカレシさん「【←100】にしよう(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:55:20)
ゲームマスター「そういえば今年初めての村立てですね、2月までゆっくりしていたかったのですが何か村立てがしたい気分に駆られて…」
ゲームマスター「恐らくこの時間だと次村ないでしょうし、最終便のつもりで」
ゲームマスター「村がないなら立てればいいじゃない!」
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る