過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
穴場
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷはー(21)
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
かるめん
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(生存中)
 
 
真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
TODAY
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーだいさん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
マダムやん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
上崎理沙隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第96回12人狐無し特殊村 〜 146162番地
4日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゆーだいさんさん「真珠さんもマダムもチャット来るといいですよ!」
マダムやんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
穴場さん「しかしやっぱり皆さん強いなぁ。○もらわなきゃ明らか死んでたもんなぁ
というわけで同村仮GMおつおつですぅ」
上崎理沙隊長さん「村建てありがとうございました・・・」
かるめんさん「村たて同村ありがとうございました」
かるめんさん「素村は私のために噛まれてなさいよ>ぷーさん」
ゆーだいさんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
と金さん「占い真狂の霊はやっぱりただの1人共有だな」
ぷはー(21)さん「じゃあみなさまおつかれでした」
ぷはー(21)さん「私を狩人枠に押し込むつもりだったのね!!このひとでなし!!>めりん」
上崎理沙隊長さん「うう・・・狂人さん、相方さん、捨て票で負けちゃってごめんなさい・・・
でも、仕方ないよね
(RP枠は)私が守ってあげないと、ダメなんだから」
かるめんさん「初手の護衛は正直わからなかったのでGJ出ても透けない方とかいう逃げの姿勢>ゆーだいさん
ごめんなさい」
ぷはー(21)さん「つ コンパクト」
マダムやんさん「私も捨て票するかで悩みましたし、真珠さん吊れてた可能性あります」
セサさん「つ 鏡」
穴場さん「誰かさんが3分ないのねーって言ってるのを3行だとみ間違えたみたいっす。>マダムやんさん
いやー申し訳ない」
かるめんさん「あざといな 吊るぞ」
セサさん「穴場〇は多分真でもやる。
ただ真だったら〇出た時点で土下座モードに移行するかも<ないつさん」
ぷはー(21)さん「初手○なら無難でいいでしょうよ。それで3日目ゆーだい即抜かれたら起き上がれないくらい叩くだけでいいし>めりん」
ゆーだいさんさん「せっかくかるめん仲間に入れたのに…」
上崎理沙隊長さん「ゆーだいさんは多分なまじっかという言葉を誤用しているんだよ・・・
これは教えてあげた方がいいよね」
上崎理沙隊長さん「だからそれを捨て票で回避するんじゃないですか・・・うう・・・かるめんさんがこんなに怖い人だったなんて、聞いてないよ・・・」
マダムやんさん「穴場さん 「(やっべ3行あったのか)」
私もついついやっちゃうの(´;ω;`)」
ないつさん「穴場○と
◆セサさん
「(略)
やるべきことをなしてる」

ここに偽を見ました。」
セサさん「おお護衛掻っ攫えてる。最低限の仕事はした感じ?」
穴場さん「(やっべ3行あったのか)」
かるめんさん「ずっと本気出さないと狼殺す気がない狼に見えるので吊りますが>隊長さん」
ゆーだいさんさん「もう1村やる?」
マダムやんさん「あのぷはーさんの投票でぷはーさん○おいといていいなとか色々考えてましたが、手が滑ってただけだったとは」
かるめんさん「変態護衛してないのに変態護衛がトラウマになってて超無難にするつもりだった>ぷーさん」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
上崎理沙隊長さん「◆かるめん 「隊長さんがRPに徹してるとわかんないからそろそろ本気出して」
えっ、でもそうすると急に本気出してきて生存欲丸出しの狼だ、なんて言われませんか?

なので、RPを維持しつつ村人枠を勝ち取るには、捨て票して生き残るという手段が一番強かったのです」
ぷはー(21)さん「無自覚に手が滑ってた。投票結果場面見てふぁ!?ってなってた」
真珠さん「村立て同村ありがとうございました。」
TODAYさん「お疲れさまでした、次はグレラン回避したい、、、」
セサさん「仮GMさん村立てありがとうですぅ
二連敗で悲しいですぅ」
と金さん「お疲れ様でしたー」
と金さん「手が滑ったのか」
ぷはー(21)さん「いや、2回めの投票あれは完全に手が滑った>と金」
穴場さん「おう、おつおつですう
思い出したけど、ボクが隊長殴ってる時って大体隊長村びとなんだよね。
でもRPを理由にするのは嫌いだなぁ。
こんな文章作ってたよ。あたってたみたいだね。」
セサさん「ふたを開けてみれば狼しか吊ってない村凄いな」
ぷはー(21)さん「めりんには狩人になる呪いをかけておいた」
セサさん「ありゃーもう一日くらい粘れると思ったんですけどね<ないつさん」
と金さん「ぷはー視点ゆーだい偽でみてて、
ゆーだいが投票してる真珠を吊り逃したかったとかそういう系だろうか」
マダムやんさん「捨て票するか相当迷いました」
セサさん「真珠さん吊っとけばよかったね……ごめんね」
ないつさん「セサ偽は3日目の投票終盤までわからんちんでした。」
真珠さん「村の皆さん強いですね」
上崎理沙隊長さん「うーん、保守派の人が多かったみたいだよ・・・残念」
ゆーだいさんさん「やったぜ?」
ぷはー(21)さん「投票手がすべったすまんでしたお疲れ様です」
かるめんさん「捨て票したとこが吊れるんだ」
セサさん「ごめんね☆」
真珠さん「終わった・・」
マダムやんさん「引き分けになったかと思った」
ないつさん「あらら」
真珠さん「お疲れ様でした」
かるめんさん「お疲れ様でした」
TODAYさん「隊長セサさんごめんなさい><」
マダムやんさん「お疲れ様でした」
と金さん「すげえ」
かるめんさん「( ゚д゚)」
上崎理沙隊長さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/23 23:55:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆーだいさんさん1 票投票先 → 真珠さん
ぷはー(21)さん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
ないつさん0 票投票先 → 真珠さん
かるめんさん0 票投票先 → 真珠さん
マダムやんさん1 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
上崎理沙隊長さん4 票投票先 → ゆーだいさんさん
セサさん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
真珠さん3 票投票先 → マダムやんさん
穴場さん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
TODAYさん「仮GMって再投票できないんでしたよね?」
と金さん「凸出そうだった危ない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆーだいさんさん1 票投票先 → 真珠さん
ぷはー(21)さん0 票投票先 → マダムやんさん
ないつさん0 票投票先 → 真珠さん
かるめんさん0 票投票先 → 真珠さん
マダムやんさん2 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
上崎理沙隊長さん3 票投票先 → ゆーだいさんさん
セサさん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
真珠さん3 票投票先 → マダムやんさん
穴場さん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆーだいさんさん1 票投票先 → 真珠さん
ぷはー(21)さん0 票投票先 → ゆーだいさんさん
ないつさん0 票投票先 → 真珠さん
かるめんさん0 票投票先 → 真珠さん
マダムやんさん2 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
上崎理沙隊長さん3 票投票先 → マダムやんさん
セサさん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
真珠さん3 票投票先 → マダムやんさん
穴場さん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
TODAYさん「まずい><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆーだいさんさん0 票投票先 → 真珠さん
ぷはー(21)さん0 票投票先 → マダムやんさん
ないつさん0 票投票先 → 真珠さん
かるめんさん0 票投票先 → 真珠さん
マダムやんさん3 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
上崎理沙隊長さん3 票投票先 → マダムやんさん
セサさん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
真珠さん3 票投票先 → マダムやんさん
穴場さん0 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
かるめんさん「そういうのいらない!!!!>セサさん」
マダムやんさん「ただ、この噛みでもまだ占い真狂は追いかけたほうがいいと思う
これはフィーリングですが」
かるめんさん「(ロリさんって誰だ)」
セサさん「よーし、カルメンさんを占おう」
上崎理沙隊長さん「ないつさんはゆーだいさんのことを狼さんだと思ってるみたいだけれど、
かるめんさんも村だとするなら囲いなしで3日目まできてると考えているのかな?」
かるめんさん「隊長さんがRPに徹してるとわかんないからそろそろ本気出して」
ぷはー(21)さん「あ、さよか」
ないつさんグレランです。時間ない
ぷはー(21)さん「まって、マダムマジでなんでこんなエンストしてんの?マフラーにじゃがいもでも詰め込んでるの?」
マダムやんさん「エンストっちゅーか、なんか発言おいきれてないよ
>ロリさん」
ゆーだいさんさん「そう。穴場さんが霊能から票貰ってたこと見えてればここを占うなんてセサさんしないわ
なまじっか霊能はと金で睨んでいるところはすぐに処理していくタイプ
◆穴場さん 「そうね。実際霊能投票の私を占う一手は少し狂目にみえるわ。出遅れとでトントンかしら。」」
ないつさん「明日は対抗の白を占っていない占いを吊ってください>村all」
ぷはー(21)さん「ひぎぃ!!>ないつ」
セサさん「なんか口に出すのもあれで微妙に迷うし確約もしないけど
対抗を占う勇気が欲しかったりするよね。なんつーか常識力的にできない」
穴場さん「対抗の白占いなら、◎になってほしいところを占うべきだわね。まぁ私が言うことでは100%ないのだけど。」
かるめんさん「なんか見えてるの?
吊れたから霊噛んだ可能性だって十分あるじゃん」
マダムやんさん「なんだかセンサー働かないのよね
村っぽいのはないつさんと真珠さん、他は全然わからん」
ぷはー(21)さん「よーし、ばっちこい>ゆーだい」
ないつさん偽は好きにしてかまいません。
ぷはー(21)さん「マダムがこのままエンスト起こしてるならさすがに残せないお」
かるめんさん「TODAY誘導に乗るのが狼ってさ、TODAY狼は見てないわけ?>真珠」
ないつさん霊能噛まれたので、真占いは対抗の白を占ってください。
ゆーだいさんさん「ほんそれな 俺の気持ちを汲み取ってくれ
他に特段黒い位置もなかった >かるめん」
ぷはー(21)さん「隊長は多分村だろ。センサーだけど」
穴場さん「そうね。実際霊能投票の私を占う一手は少し狂目にみえるわ。出遅れとでトントンかしら。」
上崎理沙隊長さん「でもセサさんも私のこと臭いって言ってる・・・許せないよね」
セサさん「◆ぷはー(21)さん 「いや、穴場とかグレーで処理できるとこなんだからそこに貴重な一手ッ使うなって言ってんだよ>セサ」
>嘘だぁ、今日吊れるのは真珠さんとかマダムさんでしょう?普通(酷い)」
ないつさん「囲いがないという意味では真もある、かるめんさん視点。
だが、ここで私に○を打ったのは噛みたいからと言う色が濃い。」
真珠さん「気になるのは、両占いともないつさんに触れてることでしょうか」
ぷはー(21)さん「グレー詰めるにしても穴場連れないならマダム吊るしかねぇじゃん」
ゆーだいさんさん「ひどい><雑殴り過ぎる
さっきは確かに狼で理由間に合わなくて遅れたけど>< >真珠」
かるめんさん「特に狼はない
敵増やすのめんどいから●打ち用にとっとくわ」
上崎理沙隊長さん「わ、わたしもゆーだいさんが昨日結局かるめんさんに占い先を決めた理由がよくわからなかったから、怪しいと思ってました!(便乗」
セサさん「(これ、逆に非狂フラグだと思うんですよね。狂人の寝坊ってもうちょっと可愛らしい時間帯じゃん。わざとじゃないから)」
穴場さん「一理あるわね。でもそれを言い訳にするのは嫌いだわ>隊長さん」
ぷはー(21)さん「いや、穴場とかグレーで処理できるとこなんだからそこに貴重な一手ッ使うなって言ってんだよ>セサ」
かるめんさん「人外が初日あそこまで敵対した位置に○出す意味」
ゆーだいさんさん「霊能死ぬなら対抗狼か票受けてた穴場くん狼か、
あるいは昨日今日はさんで連れてて投票入れられてないんじゃないですか」
ないつさん私噛みたいから〇打ったんだろ?>ゆーだい
マダムやんさん「真珠さんはさっきより肩の力ぬけてる感じするし、とりあえず放置かな」
かるめんさん「ゆーだいさん真かもねこれは」
上崎理沙隊長さん「うう、私臭かったかな?!で、でもRPやりながら発言を稼ぐのは、案外難しいから、仕方ないよね・・・>穴場」
真珠さん「ベテランさんのゆーだいさんが出遅れるなんて、これはもう偽決め打ちでいいですかね」
かるめんさん「へえ」
ないつさん「ゆーだい狼あるんじゃん」
ぷはー(21)さん「おっそいなぁおっそいなぁあざといなぁあざといなぁ、なに非狼ポジでも狙ってるの?>ゆーだい」
穴場さん「なぞ寝坊すぎるわね。偽にしても謎だわ」
ないつさん「あれ」
セサさん「◆ぷはー(21)さん 「ほほう、いい度胸だ>セサ」
<逆に考えろよ、私は狼に見えるところを占いのが仕事
やるべきことをなしてる」
ゆーだいさんさん「今起きました、重いすまん>ぷはー」
ないつさん「万一セサが狼なら、ゆーだい狂固定で、狂狼ってことになるから
考えたくないです」
かるめんさん「ゆーだいさんなんで遅いの」
ゆーだいさんさん理由 ないつさん関わらないって言ったけど他に適当な占いどころがない
ぷはーを◎作るつもりで占うか、隊長あたりを今見ておくっててもあるけど
そこまで黒い感じもしない。穴場は霊能が票を入れてるし
他に発言の伸びてるような適当な占い位置もない
というかいつにも増してないつさんが苛烈なので、
いつもの人外の時のどっちでもいいタコ殴りに見えるので占うぞ
ぷはー(21)さんゆーだいがこない
マダムやんさん「霊能結果でこんにちはさんで○でたら、投票者吊りたかったけど」
上崎理沙隊長さん「占いが真狂に見えたから霊能さんが抜かれるのは仕方ないよね・・・」
ゆーだいさんさん「占いCO ないつ○」
ないつさん「へえ、真狼あるんかね」
セサさん「霊能噛みはやりすぎじゃね」
ぷはー(21)さん「ほほう、いい度胸だ>セサ」
かるめんさん「それなら若干狼混じりとか初手吊れも見ていこう」
真珠さん「吊りやすい寡黙どころである私に誘導かけるなんてないつさんらしくない、と思いないつさん投票。
誘導にしっかり乗るのは狼と考えてTODAYさん投票者に狼がいると見るべきでしょうか。
私は噛まれないと思うので、私狼を疑うなら私を吊ることをおすすめします。吊りCOは好ましくない行為であるとは思いますが、最終日で殴り勝てる自信はありません。」
セサさんないつさんどうみても村です本当にありがとうございました
保護はしたいが占いは使いたくないジレンマ
カルメンさんくっそあざといけどこれ素ですかねぇ
隊長も臭い。逆にマダムは吊れそうギリギリを発言低空飛行してる感じが
あんまり狼には見えない。というか占って〇が出た時が恐ろしい
穴場さん君に決めたですぅ。この程よい稼ぎ!
吊れたかな?
真珠さん「おはようございます」
マダムやんさん「まーた霊能が噛まれてしまうのか、、、」
ないつさん「おはよ」
ぷはー(21)さんマダムが恐ろしく出力不足 隊長占え 穴場 真珠で比べたら穴場のが吊りたい
ムキになってるあたりゆーだい狼あるかな? セサは狼だとしたら露骨すぎ
上崎理沙隊長さん「ううっ・・・もう朝かぁ・・・」
穴場さん「◆上崎理沙隊長 「少なくともないつさんとゆーだいさんは仲が悪そうだから二人が狼ってことはなさそうだよ・・・
かかわらないでおこう・・・」
なーんか気になる発言だわね。この村で、殴り合っているからライン切りなんて、発言稼ぎにしてもお粗末だと思うわ。それが分からない隊長さんじゃないと思うのだけど。

占いはどっちも真に見えちゃう糞雑魚で申し訳ないわ。とはいえ、強いて言うならゆーだいさんの方が殴りに対する余裕がある感じがあったわね」
マダムやんさん「おはよう」
かるめんさん「おはよう」
セサさん「占いCO 穴場さん〇」
ぷはー(21)さん「お は よ う じ ょ(おもてなし的な感じで)」
3日目の朝となりました。(16/01/23 23:41:31)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> 上崎理沙隊長 <<<
ないつさんの独り言「隊長も判断つかない中できびしいなあ」
ないつさんの独り言「●<穴場<真珠<マダムやん<<上崎理沙隊長○」
ないつさんの独り言「穴場やな」
マダムやんさんの独り言「今日はさん村なら投票者吊りでいいと思いました」
ないつさんを占います。 >>> ゆーだいさん <<<
セサさんを護衛します。 >>> かるめん <<<
上崎理沙隊長さんの遠吠え「 」
TODAYさん「グレランで吊られる狼とか、、、COしておけばよかった」
上崎理沙隊長さんの遠吠え「とりあえず霊能噛もうかな…」
ぷはー(21)さんの独り言「マダムが恐ろしく出力不足 隊長占え 穴場 真珠で比べたら穴場のが吊りたい
ムキになってるあたりゆーだい狼あるかな? セサは狼だとしたら露骨すぎ」
マダムやんさんの独り言「真珠さんはなんか肩の力抜けてる感じが初日はしますね」
上崎理沙隊長さんの遠吠え「全然真偽つかないよ・・・」
上崎理沙隊長さんの遠吠え「 」
上崎理沙隊長さんの遠吠え「うう…相方が死んじゃった…でも仕方ないよね。
この村の未来は私が守らないと」
マダムやんさんの独り言「これは完全につれてないやつですやん」
と金さんの独り言「わお、これは俺噛まれたな」
TODAYさん「ですよねー><隊長ごめんなさい、、、」
2日目の夜となりました。(16/01/23 23:37:00)
TODAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
と金さん0 票投票先 → 穴場さん
ゆーだいさんさん0 票投票先 → TODAYさん
ぷはー(21)さん0 票投票先 → TODAYさん
ないつさん1 票投票先 → TODAYさん
かるめんさん0 票投票先 → TODAYさん
TODAYさん5 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
マダムやんさん1 票投票先 → TODAYさん
上崎理沙隊長さん2 票投票先 → マダムやんさん
セサさん0 票投票先 → 真珠さん
真珠さん1 票投票先 → ないつさん
穴場さん1 票投票先 → 上崎理沙隊長さん
上崎理沙隊長さん「え!?わ、私?し、仕方ないよね・・・>today」
真珠さん「セサさんは手強い人だと知っているので狼ならあまり残っていてほしくないですね」
と金さん「Q.なぜ潜伏するのか
A.そこに穴があるから」
セサさん「ぷーちゃんはもっと私を甘やかしてくれてもいいと思う(願望)」
ぷはー(21)さん「そうですよー物事はフラット(いい声で)考えなきゃなので。ていうか、対してフラットに考えてないけどねまだ>ゆーだい」
かるめんさん「ぷーさんがサバ読んでるので吊ります」
ゆーだいさんさん「ないつとまともに殴り合うと前俺が狼だった時に真吊ってもらったみたいになるからもう関わらないわ
身の安全のために」
ないつさん「TODAY挨拶位置微妙、
グレーに居る狼探そうとしてない。

あざといなら吊れ。でいいんだよ」
穴場さん「ひええー頑張るっす!>21さい」
セサさん「あざとい決戦会場はこちらですか?皆吊れば平和ですね<TO&カルメンさん&真珠さん」
かるめんさん「隊長さん普段からめっちゃRPしてるやん>今日はさん」
真珠さん「ないつさんの積極的な吊り誘導が大好きです」
上崎理沙隊長さん「少なくともないつさんとゆーだいさんは仲が悪そうだから二人が狼ってことはなさそうだよ・・・
かかわらないでおこう・・・」
マダムやんさん「ないつさんが初日からとばしていますが、占いから殴るのはなんだか新鮮な光景です。グレからころころしにいきそうなもんですが」
ぷはー(21)さん「穴場はもっと頑張らないと吊っちゃうかも」
ゆーだいさんさん「こっち視点でも対抗の○のぷーちゃんが俺とセサさんの動きをフラットに見てくれてるからここでは囲い入ってなさそう」
ないつさん「謝り方が素直じゃないのが減点です>ゆーだい」
TODAYさん「隊長さんってそんなキャラだったんですか、
なんかRPするイメージなかったですが私が知らなかっただけですね」
と金さん「占い3になるか、●進行になったら潜ろうと思ってたけど
腰さえ据えれば、占い2の○進行でも潜伏は可能だったな」
真珠さん「グレランで投票結果の情報残したい場面です」
穴場さん「なんかさっきの村にいたらしいっすね。あざとい新星>今日はさん」
ぷはー(21)さん「このないつはやっぱり村」
ないつさん「より残したくないのはTODAYです。」
かるめんさん「このメンツでタイミングで占い真偽わかるようなぬるい展開はないでしょう」
ぷはー(21)さん「あぁTODAYがまたあざとい枠だよ」
上崎理沙隊長さん「んー、占い理由はさっきと違ってどっちもどっちかしら…私にはわからないよぉ」
ないつさん「TODAYと真珠が狼だと思います。」
セサさん「◆真珠さん 「とりあえず、さっきの展開からして私吊られると思うんで霊界から楽しもうと思います」
<あざとい!マジあざとい!さっきの流れとか関係なく吊りたげふんげふん」
穴場さん「みんなメタ推理活発っすねぇ←メタ推理できない人」
ぷはー(21)さん「まずタイミングで測ること自体が間違い。真の英雄は発言で殺す>今日は」
TODAYさん「私よりもあざとい人がいるって聞いたことあります>< 穴場さん」
ゆーだいさんさん「あら?噛み時間的に狂人が潜るような感じではなかったと思ったけど
まあ視野が狭かったことは謝るわ>ないつ」
ないつさん「で、本題に入ろう」
真珠さん「とりあえず、さっきの展開からして私吊られると思うんで霊界から楽しもうと思います」
かるめんさん「今日はさんがあざとかわいいのは今に始まったことじゃないでしょ!>穴場さん」
セサさん「なんだよー、初日に占いの真偽について発言するのは凄くいいことだぞー
狼は私にケンカ売りにくいでしょう?だって」
TODAYさん「噛み130くらいでしたっけ?吠えもそんなに多くなかったですよね
今のところマダムさんと意見同じっぽいです」
ないつさん「ゆーだい視点うざくて結構。超褒め言葉」
上崎理沙隊長さん「はっ!私からRPを剥ぎ取るなんて…許せない!ミギーとか言われたらつい拾ってしまうわ…」
かるめんさん「もう一人は誰なんだ>ぷーさん」
ぷはー(21)さん「ゆーだいは真狂かな。そして占い総合内訳も真狂
ゆーだいーめりんならこの布陣にはならんだろ」
穴場さん「あざとい>TODAYさん」
と金さん「手元のコピペが潜伏霊能COになってて潜伏の2文字を消すので15秒COになりました、と種明かし」
真珠さん「積極的に占い騙りもするというメタ推理だけならゆーだいさんを偽で見ていきたいところですが」
ないつさん「つまり、ゆーだいは偽だ。」
ゆーだいさんさん「まじうざい だから占いたくないんだよ>ないつ」
ないつさん「◆ゆーだいさんさん 「セサたんを占わなくてよかったという気持ち by ミギー」

どうして?ゆーだいさん視点、セサ狼もあるんじゃないの?」
上崎理沙隊長さん「◆ゆーだいさんさん 「セサたんを占わなくてよかったという気持ち by ミギー」 これが…死か…」
マダムやんさん「噛み時間も普通でしたし、真狂まったなしでいいと思いますぞ」
TODAYさん「セサさんとゆーだいさんが同じタイミングでCOしてて
どっちが真っぽいとか偽っぽいとかさっぱりです><」
セサさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛<ないつさん
ちなみに、グレーだとどころ辺狼っすかね(参考にする気満々)」
真珠さん「吠え数からして占い真狂で見ます」
ゆーだいさんさん「さっき初手囲いしたけど今回初手囲いあなた視点でしてないんだからその点ではすでに違うでしょ>かるめん」
ないつさん「ゆーだいはまた偽」
かるめんさん「さっきも思ったけど今日の酉公開って全体的にみんな挨拶遅いよね どうしたの」
ぷはー(21)さん「投票ぶっこみたいTOP2が揃ってグレラン圏外なのでぷはーさんご立腹です」
穴場さん「自制心のない人は吠えまくるんっすか・・・>マダムさん」
ないつさん「私からは一方的に手を伸ばすよ」
上崎理沙隊長さん「占いCOしててもおててはつなげますよ…し、視点漏れかなぁ?」
セサさん「あんまり私のセンサーに期待しちゃだめだよ☆
ということで狼吊ろうそうしよう」
ゆーだいさんさん「セサたんを占わなくてよかったという気持ち by ミギー」
ないつさん「セサたん真」
マダムやんさん「8吠えとかトリあり村として相当吠えおさえてますね
吠えをおさえられる自制心あるタイプなのでしょう」
ないつさん「よし」
かるめんさん「ゆーだいさんもまた狼だったりしたらおもしろいですね>ゆーだいさん」
と金さん「じゃあ狩人は占い2択護衛しようね」
穴場さん「2-1って普通っすね。普通村っすね!狐はどこだー!」
ぷはー(21)さん「20秒圏内へのCOはぷはーさん寛大です」
上崎理沙隊長さん「またと金さん潜伏狂人の心配はしなくて済みましたね…」
セサさん「◆ないつさん 「あっなんで占いCOしてるねん>セサたん」
お手手つなぎたかった……バタッ」
TODAYさん「2−1ですね、一瞬霊能いないかと思いました」
かるめんさん「普通の展開になりましたね
○だけど殴りたい気分なのでグレランしてもいいですか????」
ゆーだいさんさん「またなの、でもあなた仲間になる村人として選んだからがんばってね>かるめん」
マダムやんさん「ふつうのテンプレ
なんだ、、残念だな」
穴場さん「あーアイコン変えるの忘れてたっす。そういえば>隊長さん」
ないつさん「あっなんで占いCOしてるねん>セサたん」
ぷはー(21)さん「霊締め切り」
セサさんわお、占いやる覚悟なんか決めてなかったよ油断してたね
とはいえ、ぷーちゃんを占うよ〇出てよし●出てよし
貴方によし私によしの安定だね。
ないつさんは自力で審議したい心持
ゆーだいさんさん理由 また占い師をやるはめになるとは面妖な
俺とそりの合わないところを占って〇の中で暴れられると困るから
ないつとか隊長とか外しつつ、普段色が見えないあたりの…
セサたんとか…と金とか…かるめんにしよ!
と金さん「霊能CO」
かるめんさん「またですか」
ないつさん「おはよう」
セサさん「占いCO ぷーちゃん〇」
ゆーだいさんさん「占いCO かるめん○」
TODAYさん「おはよー」
上崎理沙隊長さん「私のアイコンがなかったからしかたなく違うアイコンにしたよ…
なんだかこの子とは不思議と他人の気がしないなぁ…」
真珠さん「おはようございます」
穴場さん「おはようございますっす!よろしくお願いしますっす!って初日先生が死んでるーーーーー!?
誰っすか!敵はとるっすよ!」
かるめんさん「おはようございます
気持ちの良い吠えですね」
マダムやんさん「おはようですやん」
ぷはー(21)さん「おはようじょ。オーディンスフィア好評発売中です。興味がある人は買いましょう超おもろいです」
と金さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/23 23:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TODAY <<<
かるめんさんを占います。 >>> ゆーだいさん <<<
ぷはー(21)さんの独り言「おはようじょ。オーディンスフィア好評発売中です。興味がある人は買いましょう超おもろいです」
セサさんの独り言「7だったら迷わずCOするんだけどな」
セサさんの独り言「8かぁ……びみょい」
穴場さんの独り言「おはようございますっす!よろしくお願いしますっす!って初日先生が死んでるーーーーー!?
誰っすか!敵はとるっすよ!」
かるめんさんの独り言「でもたぶんそんな余裕ない」
かるめんさんの独り言「非狩の狩ブラフっぽい非狩ブラフしたい」
上崎理沙隊長さんの遠吠え「ううー頑張りましょう…」
セサさんの独り言「9吠え以上で潜るか」
TODAYさんの遠吠え「130で噛みます。これ以降吠えるのやめますね〜
思いっきり殴ってください><」
かるめんさんの独り言「6」
上崎理沙隊長さんの遠吠え「ううっ私もだよぉ…>狼引く予定じゃなかった」
TODAYさんの遠吠え「私は黒引かれたらCCOするくらいにして他は潜伏します」
穴場さんの独り言「仮GMありがとうございますっすー!←みえない」
真珠さんの独り言「しかしさすがにこれは吊られるでしょう ミスリしてでも発言頑張りますよ」
上崎理沙隊長さんの遠吠え「狩人日記が書きたいから潜伏しますね」
マダムやんさんの独り言「ロリから吊ろう(提案)」
TODAYさんの遠吠え「狼引く予定ではなかったのですが、、、どうしましょうか」
かるめんさんの独り言「今度はほんとに狩人…色々こわい」
マダムやんさんの独り言「ふふふ、と金さん村たてありがとうございます、をそぅっとおいておきます」
真珠さんの独り言「ふう一安心」
セサさんの独り言「げっ」
上崎理沙隊長さんの遠吠え「よ、よろしくお願いします…」
TODAYさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
かるめんさんの独り言「ぴえええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/23 23:25:18)
と金さん「開始〜」
ゆーだいさんさん「ロリコンには負けません」
穴場さん「わーい!参加できてよかったすー!よろしゅうな」
TODAYさん「よろしくです」
マダムやんさん「よろしくですねん」
ないつさん「よろしく」
ぷはー(21)さん「よろしくピース」
かるめんさん「よろしく」
上崎理沙隊長さん「よろしくお願いします」
真珠さん「よろしくお願いします」
セサさん「しかしロパさんがいないという」
と金さん=これ以降全員の発言を確認したら開始=
セサさん「(これ集まったですね。やっぱ二村いけるんですね)」
ゆーだいさんさん「穴場くんだ!」
かりさんが穴場に名前を変更しました。
穴場さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゆーだいさんさん「れんかちゃんんんんんんは?」
穴場さん「ズサー」
と金さん「いらっしゃいませ」
kariさんが真珠に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:22:51)
真珠さん「こんばんは」
と金さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:22:04)
かるめんさん「どうやるのそれwwwww>ぷはりん」
ゆーだいさんさん「はホモ」
ぷはー(21)さん「ここらへんにみにゅー→」
TODAYさん「セサたんヾ(゚ω゚)ノ゛」
上崎理沙隊長さん「↑まさかの霊の人」
と金さん「↑突然の唐沢」
ゆーだいさんさん「どうせだから非表示にしようぜって思ったけど
仮GMだと今からできないのかな」
セサさん「おお、今日はさん!ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
花岡隊長名前長いエェ」
ぷはー(21)さん「はっ!!」
ぷはーさんがぷはー(21)に名前を変更しました。
と金さん「↑ロパの兄貴」
花岡ラブリーはるかさんが上崎理沙隊長に名前を変更しました。
かるめんさん「さんさん」
kariさんがセサに名前を変更しました。
と金さん「いらっしゃいませ」
ゆーだいさんさん「なげーよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:18:59)
上崎理沙隊長さん「8文字制限なんてなかった」
ゆーだいさんさん「先ほどの戦友が誰も来てくれない」
kariさんが花岡ラブリーはるかに名前を変更しました。
上崎理沙隊長さん「こんばんは」
kariさんがかるめんに名前を変更しました。
kariさんがゆーだいさんに名前を変更しました。
kariさんがマダムやんに名前を変更しました。
と金さん「いらっしゃいませ」
マダムやんさん「こんばんわですねん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:17:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:17:09)
と金さん「俺は気が短いから3分も待ってられない>茶kari」
kariさんがTODAYに名前を変更しました。
ぷはー(21)さん「こんばんは」
と金さんテンプレパクっただけなので、仕様変更
GMいないので各自誰だかわかる名前にしてください
kariさんがぷはーに名前を変更しました。
ゆーだいさんさん「あっ、3分制限ないんですね」
ないつさん「こんばんは」
TODAYさん「こんばんは」
かるめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:16:15)
kariさんがないつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:16:10)
ゆーだいさんさん「あぶないところだった」
と金さん参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:16:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:15:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:15:48)
と金さん」が村へやってきました。(16/01/23 23:15:42)
戻る