過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スライム
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノラル
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なろう作家
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサじゃない
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
理論段数
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アスタリスク
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンコ
◆9MCHgg.NQg
[村 人]
(生存中)
 
 
シーラヌイ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カウパー数学
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャンピオーネ
◆VQfe52O1F2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
阪神
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェルチ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤くない
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろくりーえ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハピナス
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
動物園前
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】まだ余裕普通村 〜 146161番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハピナスさん「ごめんなさい」
阪神さん「栃木雪ふってんだよー
さみーよ」
阪神さん「動物園前なんかもってるとおもったんだけどな」
ゲームマスター「はいはいはやくねろよー」
ズサじゃないさん「おつおつー。村盾・同村ありがとうございましあー」
アスタリスクさん「これからもよろしくお願いします
夢みたいに君に出会えた奇跡」
阪神さん「それはまーミスはミスだけどその場のノリがあるからなんともいえん」
赤くないさん「いいぞ喧嘩ならもっとやれ」
理論段数さん「それなんか阪神さんに言われたくねーな><
GM村建てありがとうございましたー
なろう作家さんありがとう、同村のみなさまも共有の相方もありがとうございました」
赤くないさん「死体無し出してなきゃ勝ってたわけだからもったいないな」
チャンピオーネさん「最後アスタリスクさんと握手して帰ろう、僕は君とミントの香りでイェイイェイしたい…」
動物園前さん「お疲れ様でした」
阪神さん「楽しくないと人狼やる意味ないからな」
チャンピオーネさん「じゃあ村立てGM同村諸君に感謝、この村での下ネタ発言は、かーちゃんたちには内緒だぞ!」
ろくりーえさん「早々に見つかってごめんよう 村たてありがとう」
阪神さん「理論はいいよ話できないやつのこしてもおもろくねーし」
なろう作家さん「それはそれで面白いし。理論」
ろくりーえさん「ウェルチ噛み死体なしで 仲間は見放してたごめん・・・」
ウンコさん「じゃ座薬入れて来る
GM村建てうんこ」
理論段数さん「ミスってたらどうするんだったんだよプロ人狼プレイヤー!!!!!」
なろう作家さん「負けても勝っても満足だとおもうが」
アスタリスクさん「なろう作家さんホント何かいい感じ
青空海どう?このロケーション」
ウンコさん「だよな>なろう作家」
なろう作家さん「もう理論さんと狼の戦いのほうが燃えるだろ」
阪神さん「おつかれぶりbうり」
チャンピオーネさん「うんこつりたいとか言ってごめんね、アスタリスク狼だろとか言ってごめんね
なろう作家さんありがとね、いいね快晴じゃんね」
赤くないさん「次は特攻されないように祈って寝ます
GMさんありがとうございました
お疲れ様でした」
なろう作家さんなんで、理論さんを残さないんだよ。面白くしろよ
ゲームマスター「村の外のこと持ち込むんじゃねえですよ」
理論段数さんやったーありがとう!!!!!!!!!
阪神さん「満足したわ」
スライムさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとう」
ウンコさん「前日から理論の中身ゆゆうでした」
阪神さん「うんこいいなー」
ろくりーえさん「うんこうんこいわないでんこ」
シーラヌイさん「お疲れ様でした」
チャンピオーネさん「おつかれさまでした、さすがですね」
アスタリスクさん「なかなか凄い村でした」
ハピナスさん「おつかれさまでした」
ろくりーえさん「おつんこ」
ゲームマスター「おつかれさまで知ら」
モノラルさん「お疲れ様でした」
ウンコさん「33-4」
赤くないさん「ウンコ白いのかよ!」
ウェルチさん「おつかれさま」
なろう作家さん「おつかれだ」
アスタリスクさん「GJ」
「村 人」の勝利です!(16/01/24 00:54:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
阪神さん2 票投票先 → ウンコさん
なろう作家さん0 票投票先 → 阪神さん
ウンコさん1 票投票先 → 阪神さん
理論段数さん「私が共有の村で勝てるわけなんかないから><
スライム狼は自信あったのにな。。。」
チャンピオーネさん「ウンコに投票したい。」
ウェルチさん「最後弱気で草はえる」
ハピナスさん「まあウンコ」
モノラルさん「でしゃばってモノラル吊りとか言わなければこうはならなかった」
アスタリスクさん「ちなみに理論さんはウンコさんに行ってたと思う?」
ゲームマスター「その発言から俺は何も見いだせないので離れたほうがいいんじゃないかね」
赤くないさん「狼はウンコ
これウンコな」
なろう作家さん「でも、理論残して欲しかったな。狼なら」
アスタリスクさん「ハピナスさんがウンコさん狼って言ってるし阪神さん死にそう」
理論段数さん「わかったわ!!!!!!!感謝するから狼吊らなかったらおめー覚悟しとけよ!!!!!!!!!!!」
チャンピオーネさん「うんこうんこいうから自分もうんこしてきたくなった。」
ウェルチさん「割とどっちも狼あるこの二人残したのは間違いだったか」
モノラルさん「なんなのこの最終日」
理論段数さん「両方とも割と内訳見えてない発言なんだけど、
「ズサ的には「あ、銃殺隠れた」って言っても通じる日のはず」
これは遠回しでより村っぽいのかな、」
なろう作家さんいいか、理論。俺に感謝するんだ。俺が村を救ってやる。
アスタリスクさん「楽しそう」
阪神さん「じゃ俺もぶりぶりするかおわったら」
チャンピオーネさん「ところでなろう作家さんは作家としての自覚があるのなら少しは面白い文章をぶち込むくらいの意気はないのかね、アスタリスク殿のように。」
ウンコさん「じゃ行って来るわ」
赤くないさん「中身推理とは自分だけで完結してください」
阪神さん「トイレいってこいよそのままつってうやるから」
なろう作家さん「狼は素直に理論残せば勝てたのに。もったいないなあ」
阪神さん「なろう作家がうんこじゃなかったら勝てるってことだぞ
うんこまみれになりたいかよ?」
モノラルさん「まだ能書きたれとる」
ウンコさん「ウェルチ真なら俺の言う「プルダウン順に吊りで昨日阪神吊れた」し
ウェルチ狂とかはなから捨ててるので正直トイレ行きたい」
ろくりーえさん「これだけで村認定するわ」
ゲームマスター「マジだ」
赤くないさん「トリキーはウンコ」
理論段数さん「なろうさんワロwwwwwww」
なろう作家さん「霊界の村人のみんな、安心してくれ。村勝ちだよ」
阪神さん「おまえ残して勝てると思ったんぞうんこはな」
なろう作家さん「プロのプレイヤーはな。ここで狼を当てれるんだよ」
ゲームマスター「割れてたのか...」
アスタリスクさん「なろうさんも好き」
ろくりーえさん「通るわけないwww」
赤くないさん「狩人候補削る場面だよあそこは
あそこは正直占い通る確率1%もない」
理論段数さん「なんでウェルチ私の中身見えてるのwwwwwww」
チャンピオーネさん「僕の両耳ではWinter Winnerしてる。>GM」
アスタリスクさん「SUSHI食べたいでオレンジレンジにちょっとでも興味を持った諸君らは
ヤーヤーヤー や ウトゥルサヌ オススメだぞ」
ウンコさん「俺の良い点:
かっこいいウンコ
心の綺麗なウンコ
ちょっとドジっ子

俺の悪い点:
朝寝坊なウンコ
全然推理しないウンコ
割れ酉なウンコ」
理論段数さん「◆ウンコさん
「ズサ的には「あ、銃殺隠れた」って言っても通じる日のはず」
これ阪神狼なのかなあ、わからない><
お疲れ様でした」
なろう作家さん理論、みておけ。これがプロの腕前だ
ハピナスさん「ごめんね、通る可能性はあの時くらいしかないと思ったんだ」
阪神さん「うんこさようならです」
なろう作家さんおいおい 俺を残していいのか? 狼
ゲームマスター「ワロタ」
ウェルチさん「フラグ立てたら死んだ くさはえる」
アスタリスクさん「嗚呼・・・」
阪神さん「おは」
チャンピオーネさん「消息を絶ったからといって不幸だということには繋がらないのだよ赤くないさん。」
ろくりーえさん「占い噛んでんじゃねーよ(おこ」
アスタリスクさん「あれはそういうネタです」
9日目の朝となりました。(16/01/24 00:49:11)
理論段数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理論段数さんを狙います。 >>> 阪神 <<<
ウェルチさん「おれたちはもう・・・たくすしかないんだ・・・このゆきてぃあらに・・・」
ゲームマスター「そういや雪降ってるのカ?」
アスタリスクさん「ここは共有残して欲しい」
ハピナスさん「どうだろうね」
阪神さんの遠吠え「AVなら7ぽっちゃり系発掘したいんだけどな
ノーマル飽きてきたし」
モノラルさん「2村走ってんだすごい」
アスタリスクさん「マジっすか」
なろう作家さんの独り言「狼盛り上げてくれよ」
ハピナスさん「うんこ狼です」
赤くないさん「2008年以降ぱったりと消息を絶ったオレンジレンジさん」
阪神さんの遠吠え「おつかれー」
ハピナスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
赤くないさん「おー終わらんか」
8日目の夜となりました。(16/01/24 00:47:33)
ハピナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
理論段数さん0 票投票先 → ハピナスさん
阪神さん1 票投票先 → ハピナスさん
ハピナスさん4 票投票先 → 阪神さん
なろう作家さん0 票投票先 → ハピナスさん
ウンコさん0 票投票先 → ハピナスさん
アスタリスクさん「後でじっくりねっとり読ませて貰いますね」
アスタリスクさん「それよりも僕はわかめてにレンジファンがいるって事に感動してるよ」
なろう作家さん「たぶん占われ柱だけど、あれは狼もやるだろうし、どうなんだろうね」
ハピナスさん「あしたはなろうが死ぬねこれ」
ウンコさん「珍しく朝一投票してないんだからはよ指定しる」
チャンピオーネさん「アスタリスクさん村なら僕は僕の夜のひとり言についてアスタリスクさんに謝り続けるしかないですね。」
阪神さん「よくわかんね」
ハピナスさん「まずい」
理論段数さん「指定するならハピナス><ギリギリでかえるかも」
なろう作家さん理論と狼の戦いなんだ。狼も楽しめよ。もし明日があるのなら
モノラルさん「ハピナスの阪神誘導が臭すぎるのでそれ以外見えません」
ハピナスさん「ずるずる」
ろくりーえさん「うんちー!」
アスタリスクさん「スライムさんが狼だったらウンコさん狼もあるかなーって思ってたけど」
ウンコさん「ハピナスはきしめんでも食べてて」
赤くないさん「ハピナスで終わりそうだなあ」
チャンピオーネさん「ウェルチ首相は最後にハピナスさん占いでしたか。」
阪神さん「霊界のみんなにもGMにも俺がすかとろには屈しないと宣言するわ」
理論段数さん「なんでみんなウンコ◯視してたんだっけ?」
ハピナスさん「めちゃんこ吊りたいけど」
モノラルさん「じゃあハピナス-阪神-ろくりーえですね」
ウンコさん「勝っても負けてもいいからやることやればいい
残されてもむしろチャンスを与えられたと思って歯を食いしばれ

所詮ゲームだ」
なろう作家さん「阪神うんこなら泣こうぜ」
アスタリスクさん「じゃ残りは阪神しかいないですね」
ハピナスさん「阪神どうしてもだめ?」
なろう作家さん「いや、はピナスで終わる可能性も高いぞ。いけるいける」
赤くないさん「自分の手で決着つけたくないだけちゃうんけww」
阪神さん「俺はうんこに屈しないそれだけいっておく」
理論段数さん「無理です救えません」
ウェルチさん「まあハピナスは狼なのでアスタリスクは村です」
アスタリスクさん「わかる>なろう作家さん」
なろう作家さん俺、脇役だし、俺噛めよ。
理論段数さん「阪神はろくりーえ吊りの日これ言ってるんですよ
「おいでるなよろくつれるだろ」>ハピナス」
モノラルさん「◆なろう作家さん「ゲームを面白くする為、明日がきたら、共有のこすぐらいのしゃれっ気が欲しいぞ。狼」
言われなくてもそうなると思う」
ハピナスさん「そうなるとウンコ吊るしかないのですがそれは」
阪神さん「DMMですかとろAVみてみるわ
強くなりたいから」
なろう作家さん「理論、お前が村を救うんだ」
ウンコさん「今なろうが良いこと言った」
チャンピオーネさん「○いウンコは病気のウンコ。」
理論段数さん「もっとグレーについて言及して、とくにハピナスとウンコ」
アスタリスクさん「んじゃ阪神さんとハピナスさんしかないじゃん」
なろう作家さんゲームを面白くする為、明日がきたら、共有のこすぐらいのしゃれっ気が欲しいぞ。狼
チャンピオーネさん「スライムさん○だったよ。>アスタリスクさん」
ゲームマスター「そうか○もらいだったか」
ウンコさん「理論が指定したらそれでいい日」
ハピナスさん「阪神残すの?」
阪神さん「はぴなすレベルにつられるかよ」
スライムさん「素村ですよ」
赤くないさん「ウンコなんだから●に決まってるだろ」
理論段数さん「阪神は残したい」
理論段数さん「ウンコは正直◯●判別つきません」
阪神さん「俺残せば勝てるゲームだから」
なろう作家さん「理論を信じて、はピナス吊りだ」
チャンピオーネさん「○もらいも共有みたいなものだから問題ない。>GM」
アスタリスクさん「まぁなろうさんとシーラヌイさんは現状共有みたいなもんやし」
理論段数さん「◆阪神さん「おいでるなよろくつれるだろ」
阪神はこれから絶対村と思ってますが」
ハピナスさん「じゃあ阪神吊って終わるか考えましょう」
ウンコさん「理論ちゃん舐め舐め」
阪神さん「うんこでもいい
はっぴなすでもいいぞ」
なろう作家さん「そっちかみか」
モノラルさん「噛まれない共有」
ウンコさん「ふぅ」
シーラヌイさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「共有噛まないの草」
阪神さん「おはよう」
アスタリスクさん「スライムさん村人だった?だとすれば阪神とハピナスぐらいしかいないんだけど」
なろう作家さん「おはよう ってえ?」
チャンピオーネさん「そういえば色見れなかった…。」
ハピナスさん「おはよおおかみ」
8日目の朝となりました。(16/01/24 00:42:41)
シーラヌイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーラヌイさんを狙います。 >>> ハピナス <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
アスタリスクさん「僕村人です」
ろくりーえさん「ふぇ」
アスタリスクさん「ファッ!?」
チャンピオーネさん「思いよ届けきみのもとに〜僕らはいつもつながっているんだ〜アスタリスク吊ろう〜。」
7日目の夜となりました。(16/01/24 00:42:21)
アスタリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シーラヌイさん0 票投票先 → アスタリスクさん
理論段数さん0 票投票先 → ハピナスさん
阪神さん0 票投票先 → アスタリスクさん
ハピナスさん3 票投票先 → アスタリスクさん
なろう作家さん0 票投票先 → ハピナスさん
アスタリスクさん4 票投票先 → ハピナスさん
ウンコさん0 票投票先 → アスタリスクさん
赤くないさん「狩人の出方考えてるときが人狼の全ての中で一番好きです」
ゲームマスター「共有ェ...」
赤くないさん「ハピナス狼か」
チャンピオーネさん「ウンコウンコ言うけど、きみたちもうんこするだろ毛嫌いしちゃいかんよ。>阪神」
ろくりーえさん「うーうーでも狩人の出って むずっかしいなとは、、、」
モノラルさん「グレー噛み引き起こせるのならゲゲゲってもよかったのではとか思う」
赤くないさん「まだ盤面が読めてない」
ウェルチさん「ここでハピナスつれるんだったらかなり楽になるなぁ」
ろくりーえさん「アレって気持ちの問題ね!w」
赤くないさん「あんまり慣れてないのなら指定された=狩人だから出なきゃ
は成立すると思うよ」
なろう作家さん「ここで指定しないのは意味ないぞ」
アスタリスクさん「w」
理論段数さん「無理出来ない><かわりに指定して><もし吊るならハピナス?」
アスタリスクさん「占い柱出たって言う薄い論だけ」
なろう作家さん「お前はかてる」
ウンコさん「バリウム飲んだからじゃね」
アスタリスクさん「そりゃそうだ」
ハピナスさん「言葉なんか伝わればどうでもいいと思うけど」
なろう作家さん「自分を信じろ 」
理論段数さん「みんながウンコ◯で見てる理由って何ですか?」
なろう作家さん「狼2のこりなら村が吊れるだけだしな」
動物園前さん「いや別にアレじゃないでしょ
盤面的にはほぼ残る局面だし」
なろう作家さんさあ、共有、指定だ。
アスタリスクさん「というより赤くないが○だった時点でウェルチが真だったとしても若干の信頼性は足りないから俺が狼だったとしても言うと思うんだけどね」
赤くないさん「何気に性癖暴露してる奴がいるな」
ウンコさん「俺がウンコなのはどう見ても理論のせい」
なろう作家さん「自分も小さいほうまででないと」
理論段数さん「だったら「霊能襲撃だし」ではないですか?
なんか不思議に思ったのですが」
ハピナスさん「護衛は占いって言った気がしますけど…」
阪神さん「俺すかとろだめなんだよ」
ウンコさん「肉食系ウンコだからな」
ハピナスさん「霊能死んだらウェルチ偽のは大きくなる」
阪神さん「うんこって名前きついな」
チャンピオーネさん「昨日はアスタリスクがチャンピオーネに絡んでくる回数が激減したからすごく気になる。」
ろくりーえさん「していされてから出る!じゃ アレなのはわかるけど
出なくてよかったんだよなあ 完全に。」
ウンコさん「順番だとアスタリスクか」
理論段数さん「アスタリスクは
◆アスタリスクさん「まだ真占い潜伏してるっぽいですね
この真占い師さんは賢いよ賢い」
これ、真占い生存下で言わないと思うんですが」
ウェルチさん「一つ●ひいてるから一人はしってるんだ」
アスタリスクさん「で護衛ぶらさせにも行ってるしな」
アスタリスクさん「ハピナスは初日から挙動不審ヤバいし俺と一緒にズサじゃないorろくりーえのとこでズサじゃない投票してるから俺視点もうほぼ絶対なんだけどな」
ゲームマスター「白いうんこってそれ健康診断やん」
ハピナスさん「霊噛み通れば○●見れないし狼視点だと狐死んでるのがわかってるから」
なろう作家さん「最弱無敗の共有になるんだ」
チャンピオーネさん「ウンコ-阪神はなさそうなんだよねぇ。すごくたのしそうだからどっちも村っぽい。
ウンコさんは白いウンコなんじゃないのかなあって。」
ウンコさん「何やて工藤」
赤くないさん「シーラヌイはロシアの駆逐艦ではない(憤怒)」
理論段数さん「◆ハピナスさん「占い偽に見せるなら霊護衛だし」
これってどういう意図で発言してました?」
シーラヌイさん「アスタリスク吊りたいかな」
アスタリスクさん「不知火となろう作家と理論段数は神様みたいな状態だし暫定○のウンコ除いたら1/3ないしは2/3で当たるから気楽に行こう」
阪神さん「33−4」
カウパー数学さん「だなあ>ろくりーえさん」
ウンコさん「露西亜駆逐艦とナローバンドが決める日」
モノラルさん「阪神吊れないのって何で?」
ゲームマスター「まあつまりろくりーえってことでしょ」
ろくりーえさん「狩人がもったいないかなあ」
ハピナスさん「アスタリスクを明日行くリスクより今日行くスリルを楽しみましょう」
ウンコさん「キュッキュッ」
チャンピオーネさん「はだか〜でかさなる〜つ〜つまれて〜おつかれさま〜。」
なろう作家さん「狼2のこりもある。がんがんいこうぜ」
阪神さん「指定しろよ○でもいいけど」
なろう作家さん「おはよう さらに指定だ、共有」
ゲームマスター「おつかれいのう」
赤くないさん「飼い=飼い犬、転じて占いに●を出されてキープされてる狼」
アスタリスクさん「同じレンジファンの同士が逝っちまった」
カウパー数学さん「おつ。」
シーラヌイさん「おはよう」
ゲームマスター「あーね、それは申し訳」
カウパー数学さん「うん、3日目にわかってたことなのに、忘れていた。>GM
ただ、それこれ実にどうでもよい話」
阪神さん「おは」
ハピナスさん「おはよおおかみ」
7日目の朝となりました。(16/01/24 00:35:59)
チャンピオーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンピオーネさんを狙います。 >>> ハピナス <<<
ハピナスさんの遠吠え「明日から即噛み」
チャンピオーネさんの独り言「アスタリスクちゃんおもしろすぎるからつりたい。」
モノラルさん「村置きしてっていうのは占い先選定の段階でね。村視点としては相対的に白くなれるってだけ」
カウパー数学さん「飼い吊れって何ぞ?>動物園前さん」
ゲームマスター「おつかれさm」
ウェルチさん「阪神-ハピナスかな?」
ハピナスさんの遠吠え「霊能ぶっ殺す」
ゲームマスター「でも狐いないのを失念していた狩人は」
ハピナスさんの遠吠え「制限時間200噛み」
スライムさん「しんだ」
赤くないさん「んーまあ狩人が俺真考えるのはわかるけど・・・
わかるけどわからない
初日に吊った占いの真考えることほどアホなことないし」
6日目の夜となりました。(16/01/24 00:34:59)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シーラヌイさん0 票投票先 → スライムさん
理論段数さん0 票投票先 → スライムさん
阪神さん0 票投票先 → スライムさん
ハピナスさん0 票投票先 → スライムさん
チャンピオーネさん0 票投票先 → アスタリスクさん
なろう作家さん0 票投票先 → スライムさん
アスタリスクさん2 票投票先 → スライムさん
ウンコさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん7 票投票先 → アスタリスクさん
動物園前さん「どうすかねーぶっちゃけ●という絶対的吊り候補がいるので
ちゃんと理論(狐いねーから飼い吊れカス)を用意できれば
残り30秒で十分だと思うがな。まぁ、事故を避けるためにも
出たことを極端に責めるのはよくないな その点は謝る」
ウンコさんプルン
スライムさん「ウンコさん吊らなければどうでもいいよ」
ゲームマスター「流石に柱出たから村はないでしょうよ」
ハピナスさん「うまいでしょ」
アスタリスクさん「ろくりーえかズサじゃないの時にろくりーえ以外に投票してたのから素直に行ったらいいでしょダメ?」
阪神さん「けつだせよ
あくしろよ」
ウンコさん「ハピナスは一番最後になってしまうな」
チャンピオーネさん「ハピナスよりも*〜アスタリスク〜だってば」
ハピナスさん「アスタリクを明日行く」
理論段数さん「ずびばぜん><
とりあえず頑張って勝ちます><」
ハピナスさん「いいやでも」
アスタリスクさん「スライムよりかはハピナスだってば」
動物園前さん「いや村視点(というか狩人視点)ですね>赤くない」
ろくりーえさん「あんまり応援しない」
阪神さん「シーラヌイなんてしーらない」
理論段数さん「◆スライムさん「ろくりーえ!ろくりーえ!」
わりとネタ発言多めで推理してない感じなのに対して、
◆スライムさん「ウェルチさん視点、狂狐吊ったので、ろくりーえさん吊りで。」
結構速いスピードで内訳見えていたのでなんか不思議に思いました
あ、私はただの確定素村ですので指定ではありません」
ろくりーえさん「んー」
アスタリスクさん「霊の色ギリギリまで見れたし○も作れたし占われ柱複数出た事で暫定○作れたからあそこで狩人出たのは悪く無かったようん悪く無かった」
チャンピオーネさん「個人的にはアスタリスクちゃん吊りたい。古の思いが時代を越えてボクに訴えかけてる。」
モノラルさん「占われ柱のどちらかが狼はありえる話あの状況で1人しか結果発表できないのは狼視点確定的に明らかなので2分の1の確率で白くなれる
しかも占われ柱出た奴は無条件で村置きして他占うとかいうオマケまで付いてくるので出る価値は十二分にある」
動物園前さん「止めるけど、絶対ないとは思わないかな・・・
あと1回くらいグレー噛ませてってなる」
なろう作家さん「勝てばいいんだ、共有 」
赤くないさん「俺初日にろくりーえ○出してるから狼視点で赤くない真はないんだよ」
ゲームマスター「まあ噛まねえわな」
カウパー数学さん「◆理論段数さん 「スライムさん吊りましょうよ」
OKOK。それでいい。」
ハピナスさん「ここでアスタリクさんに誘導を返したくなりますがあえてスライムさんを殺しに行こうかと考えています」
アスタリスクさん「あそこの指定で狩人にぶち当たったのはむしろ悪く無かったねこうなると」
なろう作家さん「おっけ、共有を信じるぜ」
ろくりーえさん「でもかまねーわwwwwwwwwwwwww」
チャンピオーネさん「確定○が吊りたいところ述べてもいいのよ。まあ共有の決断が最終判断だけど。」
動物園前さん「僕も無謀と思いますよ。けど、盤面の読み込みが甘いと
「赤くない真も十分あるし護衛霊にいってるんじゃね?あるいは俺狩人なんじゃね?」って考える気持ちはわかるよってこと」
なろう作家さん「どうせ、明日は霊噛みだから、グレランの意味もないし」
理論段数さん「スライムさん吊りましょうよ」
ウンコさん「プルダウンの順番に吊ろう」
ろくりーえさん「見逃してたwwwwwwwwwwwwwwww>動物さん
ごめんwwwwwwwwwwwww」
カウパー数学さん「なろう作家さん 「狼2のこりなら、ここは共有指定でどーんといこうぜ」

それをもっと押せ!っていうかあなた指定してもいいのよ立場的に」
スライムさん「ロラロラ」
ハピナスさん「ウンコは放置で最終日来たら狼考える形でGO−」
なろう作家さん「狼2のこりなら、ここは共有指定でどーんといこうぜ」
赤くないさん「この状況で狼2残りならまだ頑張れるねーがんばれがんばれ」
阪神さん「さてさてもううえからつるか」
ウンコさん「ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
アスタリスクさん「じゃハピナスさん吊りで異論はないですよね」
動物園前さん「イケない霊能〜wwwwwwナーナーナーナナナーナナーww」
クソ受ける」
スライムさん「ウンコさん以外の5グレーを5吊りで吊っていけば終わる村です」
チャンピオーネさん「ごめんグレーみてた。」
赤くないさん「霊出てても占い噛みは無謀だけどね」
チャンピオーネさん「熱く奥で霊能CO。モノラルさんは○だったので残念ながら2W生存です。」
アスタリスクさん「結果遅いよ何してんの
イケない霊能〜wwwwwwナーナーナーナナナーナナーww」
モノラルさん「狼乗っ取りなら霊かなって思ったよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カウパー数学さん「おつ。」
理論段数さん「◆アスタリスクさん「まだ真占い潜伏してるっぽいですね
この真占い師さんは賢いよ賢い」
同様の理由でここ狼もないかなと」
動物園前さん「いや出てたでしょ>ろくりーえ
●は吊ってなかったけど」
阪神さん「おは」
シーラヌイさん「おはよう」
アスタリスクさん「狩人GJだったよ」
ゲームマスター「霊能2日目に出てたぞ」
理論段数さん「モノラルさんは未だに占い偽の内訳を見ていたので、狼ないと思いました」
ハピナスさん「おはよおおかみ」
スライムさん「最弱のおはよう」
アスタリスクさん「そりゃそうだね」
赤くないさん「おいモノラル狼じゃねーだろな」
ろくりーえさん「それで噛みが動物園前さんのみだから 本気でいってんのかこの2人
と思ったけど時間が足りませんでした」
6日目の朝となりました。(16/01/24 00:30:04)
ウェルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェルチさんを狙います。 >>> ハピナス <<<
ゲームマスター「狩人が人外っぽくみえるんのは往々にしてあるから仕方ないとして、それでも今回は進行上まずかったな。くらいで収めておこう」
動物園前さん「実際GJが出てる時点で狼乗っ取りなんてありえないよ
狼乗っ取りならどこで死体無しが出たんだっていう」
赤くないさん「ろくりーえ狼なら狼視点で初日の段階で狂狐がドンパチやってるのは見えるよ」
ろくりーえさん「霊出てなかったと思いますよ>動物さん」
ウェルチさんの独り言「死を確認する為に更新するのもだるい」
動物園前さん「俺が占じゃなけりゃってことだろう」
チャンピオーネさんの独り言「アスタリスクさんめっちゃ吊るの個人的には嫌なんだけど初日挨拶遅いし騙り狼予定だったかもしれないし何よりチャンピオーネが最終日行くならアスタリスクさんは最終日に残しておきたくない。」
カウパー数学さん「ま、確かに考えてみたら2日目のグレラン見てたらそんな村だよなここ。
ただ、正直に言うとCOしたのは共有にちょっとイラっとしたからだった
んだろうなあと今になって少し思う。」
理論段数さんの会話「モノラルさんは未だに占い偽の内訳を見ていたので、狼ないと思いました」
ウェルチさんの独り言「もうさっさと実行しろよ 時間の無駄じゃ!」
モノラルさん「動物園前占いで狼が乗っ取ってたら勝てんよってこと」
ハピナスさんの遠吠え「300で噛む」
アスタリスクさんの独り言「こんなもんハピナス狼じゃなかったらおったまげるよ俺」
動物園前さん「占いを噛みに行ったのは多分ですけど、霊護衛もある(●つられちゃうと護衛が固定になる)から今のうちに噛みたかっただけじゃないですかね>ろくりーえ

僕がさっき投下したように少しまともに考察すればほぼウェルチ真狂、
赤くないの挙動から真濃厚 と見えますけどね」
赤くないさん「動物園前が村じゃないなら何なのだろうか」
理論段数さんの会話「改めて指定しちゃってすみませんでした!」
ハピナスさんの遠吠え「しないかもしれません」
アスタリスクさんの独り言「ナーナーナー空前絶後」
カウパー数学さん「精進しま〜す>赤くないさん」
ゲームマスター「ワロタ」
モノラルさん「動物園前が無職なら勝てるゲーム」
理論段数さんの会話「ちなみにカウパーさん黒いなと思った理由は
◆カウパー数学さん「おおう、釣ってよかったじゃん。ろくりーえさんにCO聞いて、そんで今日はおしまいだな」
理由は、この速度でろくりーえさん●のウェルチ真の理由を書き切るのはちょっと速過ぎると思いました」
ハピナスさんの遠吠え「占い抜いてあなたを誘導すると思います」
ろくりーえさん「指定なんて「おやや?狼にやられちまう!」ってときだけでいいです・3・」
ウンコさんの独り言「だが俺は不真面目である」
赤くないさん「カウパーはまだ慣れてなさそうだけど
場の空気を見て今自分が吊られそうなのか否かってのを見極めないといけないよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウェルチさんの独り言「ハピナスのほうだった まあこっちはつれるでしょ」
ハピナスさんを占います。 >>> ウェルチ <<<
5日目の夜となりました。(16/01/24 00:26:57)
モノラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウェルチさん0 票投票先 → モノラルさん
シーラヌイさん0 票投票先 → モノラルさん
モノラルさん7 票投票先 → 阪神さん
理論段数さん0 票投票先 → スライムさん
阪神さん1 票投票先 → モノラルさん
ハピナスさん0 票投票先 → モノラルさん
チャンピオーネさん0 票投票先 → モノラルさん
なろう作家さん0 票投票先 → モノラルさん
アスタリスクさん1 票投票先 → モノラルさん
ウンコさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん2 票投票先 → アスタリスクさん
カウパー数学さん「これはすまんかった。俺もこの共有とどっこいどっこいだ」
動物園前さん「霊能偽すらありえないので
超絶珍しい狐死亡確定形だぞ今回は」
カウパー数学さん「そうだった忘れてたw>狐いない」
カウパー数学さん「理論段数さん 「じゃあひたすらグレランでよろしくお願いします><」

これはちょっとイラっとする。そんなんなら最初から指定とかすんなって
思ってしまった」
赤くないさん「予告が何のために必要なのか
それを考えれば必要性の有無は自然と見えてくるよ
俺とズサで狂狐死亡で見てるんなら予告はいるかい?
というかそもそも昨日の時点じゃ狩人=カウパーが生きてるんだから予告はいるのかい?」
動物園前さん「狐いないんだから予告はいらねぇだろ」
モノラルさん「よくわからんな」
ウンコさん「不真面目なウンコは臭いだけだ」
理論段数さん「ほんとにすみません><
かわりに狼に投票していきます><」
ハピナスさん「心はウンコって事でしょ」
ウェルチさん「黒占いたくないからに決まってるだろ!!!」
チャンピオーネさん「俺はロックスター派手なロックスター。いぇーい。」
アスタリスクさん「ウンコさんは名前がウンコの癖に真面目ですね」
なろう作家さん「なんだと?」
カウパー数学さん「なろう作家さん 「それならしょうがない。人は間違えて大人になるんだ。
俺もよく共有の時は、相方を吊ったもんだ。気にするな」

そりゃミスりすぎだw」
ウンコさん気にしろ
ウェルチさん「明日の霊結果見れるの確定してるから狼吊れればグレランできるでしょ」
ウンコさん「朝一指定これ最強」
なろう作家さん「それならしょうがない。人は間違えて大人になるんだ。
俺もよく共有の時は、相方を吊ったもんだ。気にするな」
チャンピオーネさん「モノラルさん吊っていこう。せめてあともういっかいだけ●みせて。
2W生存でグレランはよろしくないとおもうよ。>共有さん」
ろくりーえさん「まじでなんで噛みにいこうと思ったが一切理解できない」
スライムさん「モノラルは、ズサじゃないvsろくりーえの投票で、ろくりーえ投票したので○く見えてるが
5グレーに入ってるのでそのまま吊ってよい」
アスタリスクさん「共有気にしないで
Sayヤーヤーヤー ナーナーナー」
モノラルさん「構わんけどなんで俺占わなかったの?」
阪神さん「モノラルつんべ」
カウパー数学さん「予告必須に決まってる>動物園前さん」
赤くないさん「初日に俺を吊った時点で俺を見切ってなおかつズサを吊ったんなら
狩人がどこ守ってるかなんて予想つきそうなもんだけど」
理論段数さん「もうあの状況ではろくりーえさん吊るしかないと思ってからです
すみません>なろうさん」
シーラヌイさん「共有が指定放棄してるし占いの指定先吊ろうか」
ウンコさん「負けたら理論が腹を斬れば良いだけである
いや理論で尻を拭こう」
アスタリスクさん「まぁでもそんな村にとって悪く無い進行だし狩人抜かれたのは痛いけど」
なろう作家さん「ではモノラル吊り」
ハピナスさん「それだよね」
ウェルチさん「モノラルだけ吊らせて」
なろう作家さん「ろくりーえさん吊りたくないのなら、グレーを連続指定しないと」
モノラルさん「そのまま占ってるもんね>ハピナス」
理論段数さん「じゃあひたすらグレランでよろしくお願いします><」
ウンコさん「スライムとかモノラルとかひっそりしてるところを即占うのでなければ吊るべきだった」
ろくりーえさん「ん〜」
ハピナスさん「占われ柱○認定して他占うとか考えてたけど」
なろう作家さん「仮にそうだとして、昨日、カウパーさんをわざわざ指定したのに
結局、ろくりーえさん投票がわからない。」
アスタリスクさん「普通に狂狐真とか言うフツーすぎる構成でしたね
僕の幻想の潜伏真占いさんは花びらのように散りゆきました」
スライムさん「昨日、占われ柱に出たウンコさん○置きすれば
5グレー5吊り」
阪神さん「だいたいかてるよこれ
しんぱいするな銀行」
ウンコさん「過去に無い訳でも無かったが、それを処理できる村人に期待して
CCOするのは時代錯誤」
ウェルチさん「モノラルつりたい」
チャンピオーネさん「ウェルチさんが最後に指定していくといいよ。」
モノラルさん「というか占われ柱出す意味あったのか」
理論段数さん「ちょっと考え杉でした!>なろうさん」
動物園前さん「まぁセンサーに自信があれば割と噛んでもいいかもね・・・
実際占い噛めなくても狼が追加するだけでいいし」
赤くないさん「もし俺が狩人ならそれこそ●もらってからの発言がありえない
あんな発言するくらいならいっそ狩人COするわ」
カウパー数学さん「理論段数さん 「そんな内訳はありませんでした><
すみません><>カウパーさん」

まあドンマイ。」
なろう作家さん「可能性はあるよ。それも。それとろくりーえさん吊らない意味がわからない」
チャンピオーネさん「見てないですそんなことならキリキリマイしてきますよ。>共有さん」
赤くないさん「そんなレアケ追う価値ないでしょ」
ウェルチさん「明日死ぬから」
モノラルさん「見てません」
ハピナスさん「あのムーブがだめ>共有」
理論段数さんそんな内訳はありませんでした><
すみません><>カウパーさん
アスタリスクさん「理論段数さん流石にそこまでは見れませんよ」
ウェルチさん「今日だけ吊りたいとこ吊らせて」
ウンコさん「ろくりーえで拭いた」
なろう作家さん「共有は昨日、ろくりーえさん投票するなら、なぜグレー指定したんだろう?」
阪神さん「狩人の判断がよー」
ゲームマスター「おつかりうど」
ろくりーえさん「ぼくごりっぷく」
スライムさん「最弱のおはよう」
ウェルチさん「グレー6つり5」
シーラヌイさん「おはよう」
理論段数さんみなさんに質問ですが、
初日狩人が●当てられてCCOでの
真狂狩は全く見てないんですか><
ハピナスさん「おはよおおかみ」
チャンピオーネさん「熱く奥で霊能CO。ろくりーえさんは●でした。待ってた僕の眉間の黒子さん!」
ウェルチさん「占いCO なろう作家さん○」
5日目の朝となりました。(16/01/24 00:21:16)
カウパー数学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウパー数学さんを狙います。 >>> ハピナス <<<
ゲームマスター「まあいいけど」
赤くないさん「霊噛み云々は
やっぱり俺なら狩人候補削ることを兼ねてグレー噛みにいくかねー
狼特攻の場合のみ霊能噛みにいく」
ゲームマスター「テンプレ違うやつ貼ってたわ」
動物園前さん「そっか」
アスタリスクさんの独り言「どないせいちゅーんど」
アスタリスクさんの独り言「呪殺出してくれーって出ないか」
アスタリスクさんの独り言「残っちゃったらやだけど」
チャンピオーネさんの独り言「むりだ、おねがいセニョリータ僕に力をかしてくればるす。」
チャンピオーネさんの独り言「村決め打ち一人で勝てるのに…。」
赤くないさん「中身の話すると怒る人がいるよ」
ハピナスさんの遠吠え「ノリとかは知らない」
動物園前さん「まぁ出る狩人も狩人だがな
狩人も予告必須とか池沼みたいなこと言ってるし」
ゲームマスター「そういう話は終わってからしましょうねー」
赤くないさん「占い噛み急ぎすぎだよね
狐特攻とかあったけど形としては占い1共有初日なんだから
落ち着いて狩人候補を減らしていくべきだった」
アスタリスクさんの独り言「霊と占い候補両方生き残れるし」
アスタリスクさんの独り言「でも狩人COは見た目によっちゃ悪く無い」
チャンピオーネさんの独り言「これで○が出ようもんにはどうしようかと思ったよ。ウトゥルサヌは忘れてしまったんだよ。」
動物園前さん「理論段数ってレストに見えるんだけど
もしそうなら相当失望だな」
ハピナスさんの遠吠え「占われ柱○認定するなら●出るけどそういう感じでもなさそう」
赤くないさん「で、先走った狩人が出ちゃった
カウパーだけに」
ウェルチさんの独り言「まあなんとかなるだろ」
ゲームマスター「共有の指定があったからね」
ウェルチさんの独り言「グレー6つり5」
ろくりーえさん「時間が間に合わなかったんだけど共有相方初日で狩人噛み候補1で
なんで仲間はあんな占い噛みにいそいでんの?
止められなさ過ぎたんですけど」
赤くないさん「指摘する前に共有が指定したっぽいよ>動物園」
阪神さんの遠吠え「黒でてもいいな」
ウェルチさんの独り言「占いCO なろう作家さん○」
ハピナスさんの遠吠え「130とかで狩人かむよ」
アスタリスクさんの独り言「チャンピオーネさんと相性ええわー」
阪神さんの遠吠え「ノリは大事だからそこはわかってほしい」
アスタリスクさんの独り言「見えた!赤くない真の狂真狼(キリッ」
動物園前さん「このキープ進行はありえません
下界民は誰も指摘しなかったんでしょうか??」
ハピナスさんの遠吠え「狩出たしグレーひろいからね」
カウパー数学さんの独り言「こういう共有を経験して、そして共有が嫌いになっていくんだなあ
(俺的経験論)」
ハピナスさんの遠吠え「おつかれさまでした」
モノラルさんの独り言「まあノータイム狩人噛み」
阪神さんの遠吠え「まだかてるで」
動物園前さん「ウェルチさん真なら狂と狐死んでるのに何故黒を飼うのでしょう
アホなんでしょうか・・・」
ハピナスさんの遠吠え「ごめんなさいだけど」
ウェルチさんを護衛します。 >>> カウパー数学 <<<
ゲームマスター「おつかれさまで」
なろう作家さんを占います。 >>> ウェルチ <<<
4日目の夜となりました。(16/01/24 00:16:45)
ろくりーえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウェルチさん0 票投票先 → ろくりーえさん
シーラヌイさん1 票投票先 → ろくりーえさん
モノラルさん0 票投票先 → ろくりーえさん
理論段数さん0 票投票先 → ろくりーえさん
阪神さん1 票投票先 → ろくりーえさん
ハピナスさん0 票投票先 → ろくりーえさん
カウパー数学さん0 票投票先 → シーラヌイさん
チャンピオーネさん0 票投票先 → ろくりーえさん
なろう作家さん0 票投票先 → ろくりーえさん
ろくりーえさん10 票投票先 → 阪神さん
アスタリスクさん0 票投票先 → ろくりーえさん
ウンコさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん1 票投票先 → ろくりーえさん
赤くないさん「狂狐死んでるし噛みに行けるね!やったぜ。」
動物園前さん「勝率だけ言うなら毎回特攻するよりは毎回潜伏する方が勝てるでしょうね
ただ、潜伏には「占いを噛んでもらわないと勝てない」という最大の
詰まらない要素があるので、それがイヤで仕方ないなら特攻等の占い騙りを
することを咎めることはできませんね。
局面は極端に歪みますが(特攻先が占い師だったり、占い師ゲゲゲった場合に超狼有利で、それ以外はかなり村有利)」
アスタリスクさんナーナーナーwwwwww
なろう作家さん「村です」
ウンコさん「俺>占われ柱」
なろう作家さん「はい、自分でるよ」
チャンピオーネさんいけないたいよおおおおおおおおおおおお!
カウパー数学さんまあ共有は後悔せんでいい。人狼ってのはそんなモンだ。
明日は予告必須だぞ>ウェルチさん
なろう作家さん「素直にろくりーえさん吊ればいいのに」
赤くないさん「ほんまだー完全に抜けてた
もうダメだな」
阪神さん「おいでるなよろくつれるだろ」
ウェルチさん「占われ柱でろ」
なろう作家さん「共有は何がしたいの?」
チャンピオーネさん「ろくりーえさん吊ろう。ね、もういいでしょ、楽にして…。」
ハピナスさん「ふわっ!?」
ウンコさん「カニミソ食いたい」
アスタリスクさん見上げた夜空の星たちの光(現実逃避)
赤くないさん「狐だけは利敵じゃないなら何したって誰にも文句言われる筋合いないから
好きにすればいいと思うよ〜」
スライムさん「出なくていいのに」
ろくりーえさん「こらあああ」
カウパー数学さん「COしとくは。そんな指定くらって釣られでもしたらたまったモンじゃないし」
なろう作家さん「なぜ、狩人をだしたんだろう?」
ろくりーえさん「けんかしないで!」
アスタリスクさんなんっでやねん!
カウパー数学さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:ズサじゃない
こんなん占い1択だ。ふと頭をよぎったこと
として、これがズサじゃないさんと赤くない
さんで仕組んだW狼の茶番劇なら面白いなあ
って思った。

三日目 護衛:ウェルチ
霊能護衛なんてせんでも、対抗占いが出て
こない限りにおいて、ウェルチさんが真で
いいのさこんなもんは。
ウェルチさん「めっちゃおおいな・・・」
ゲームマスター「霊能○出してるにゃで」
アスタリスクさん「まだ真占い潜伏してるっぽいですね
この真占い師さんは賢いよ賢い」
チャンピオーネさん「うとぅるさぬ!うとぅるさぬ!」
ズサじゃないさん「次狐ひいたら流石にやめる」
カウパー数学さん「ただ、その場合は霊能噛みから●もって出てくるだろうよ。
昨日は霊能噛みではなくグレー噛みだった。そしてそこから●もって
出てくるあたりで、完全に狼じゃない」
ウェルチさん「グレーが  スライム / モノラル / なろう作家 / アスタリスク / ウンコ /カウパー数学 / 阪神 / ハピナス 」
理論段数さん「確かに、理由のない行動をする人もいることにはいるのですが、
仲間狼が止めるかな?と思います>カウパーさん」
ゲームマスター「共有ガタガタすぎてやばいな」
赤くないさん「ん?どういうこと?>動物園」
スライムさん「ろくりーえ!ろくりーえ!」
ろくりーえさん「どういうやり方をしたいのかまったくわからん
どうぞ吊ってください」
ハピナスさん「むしろ狂狐死んでるのにキープとかいうのが狼」
ウンコさん「神産みの瞬間である>葡萄」
阪神さん「33−4」
なろう作家さん「おー、うんこ。君の名を呼べば、僕はせーつないよー♪」
チャンピオーネさん「ああせや、狐と狂ぶっ飛んだんだからろくりーえさん吊っていいんだった。てへ。」
理論段数さん指定するならカウパーさん
でもグレ投票してもいいです
モノラルさん「まあ狐いないので●でもいいか」
赤くないさん「んーでも狐特攻も勿体ない気はするんだよなあ
自分の姿をさらしてまで特攻する価値はないと思うんだ」
ウェルチさん「ろくリーえキープする理由がなくなったのでろくりーえころそ」
阪神さん「うんこうさぎ」
カウパー数学さん「ちな、共有に一つ言ってみると、占い狼で出る理由はないと言っているが、
それ自体は全然ありえると思うよ」
ズサじゃないさん「狐特攻はスリルがあって楽しい。」
理論段数さん「◆なろう作家さん 「黒吊りにきまっている」
ここ狐はさすがにないですね」
アスタリスクさん「でも黒吊りでも良いよ
そんで○出るからねチャンピオーネさんがいきなりウトゥルサヌ歌いだすから」
シーラヌイさん「ウェルチ真なら狐いないし黒吊っていいよ」
モノラルさん「グレ指定がいい
死んだのが狂狐っぽいので狩人確定生存」
チャンピオーネさん「ウンコお前ついさっきまで体内にいたくせに体外に出て来た瞬間ウンコだな。」
ろくりーえさん「わしはキープ位置にされてると思ったんですが
何を思って昨日の吊りをしたの?>なろう作家さん」
アスタリスクさん「ハピナスが一番のオススメ」
スライムさん「ウェルチさん視点、狂狐吊ったので、ろくりーえさん吊りで。」
なろう作家さん「黒吊りにきまっている」
ハピナスさん「占いチャレは早いと思う」
ウンコさん自分で決めろ
動物園前さん「真の●ヒットなら霊能がいないでしょ・・・>赤くない」
阪神さん「黒つるか」
ズサじゃないさん「だって、前特攻したら勝てたもん!」
理論段数さん黒吊り、グレ指定とグレランどっちがいいですか?
なろう作家さん「ウェルチさんGJですよ」
動物園前さん「以下の推察は、霊を噛まれない時点で誰でも下界視点でできるので
霊を噛まないただそれだけでここまで占いが真になるのです
だから僕は霊噛みの方がズサじゃないが狐っぽく見えたとしても
ズサじゃないをだしにして護衛をぶらし真を噛むために大事だと思うのです」
ハピナスさん「占い偽に見せるなら霊護衛だし」
チャンピオーネさん「ろくりーえさんは置物の狼でいいよ。グレー詰めて指定していいと思うよ共有さん。」
ウンコさん「大方霊能あたりでGJであろう」
アスタリスクさん「でここでろくりーえさん吊って○が出るんでしょ俺知ってるよ」
理論段数さん「あるぇー」
シーラヌイさん「GJっぽいね」
ろくりーえさん「前日と変わらずCOなし
で なんでズサじゃないさん吊ったの」
ウェルチさん「狐が狂人にあてたやつか」
カウパー数学さん「いい死体なしだな。占い霊能どっちかでGJって感じのヤツだな」
阪神さん「ろくろっくびつるか」
モノラルさん「狐の特攻が狂にあたったんでしょうかね」
アスタリスクさん「ほーらね」
ゲームマスター「狐で勝ちたかったら潜伏しましょう」
なろう作家さん「なら、ろくさんつろう」
理論段数さんウェルチさん狼なら出る理由ないので真狂
この速度で赤くないさん◯出せるなら狂人ではない
◆ウェルチさん「占いCO 赤くないさん○ろくりーえさん●」
よってウェルチさん真ですので
阪神さん「おはよう世界」
ろくりーえさん「おはよう」
ウンコさん「紙が無い」
赤くないさん「ウェルチ狂視点なら真の●ヒットもあるんだけど」
チャンピオーネさん「何を言っているんだと思われてしまうのも致し方ないとは思うが自分でもよくわからない。
つまり狂と狐がぶっ飛んで行ったと思ってよろしいか。」
カウパー数学さん「おはよう」
ハピナスさん「おはよう」
シーラヌイさん「おはよう」
モノラルさん「おはよう」
なろう作家さん「これをまっていた」
チャンピオーネさん「熱く奥で霊能CO。ズサじゃないさんは○でした、○でした。え…?え…?」
スライムさん「最弱のおはよう」
ウェルチさん「占いCO シーラヌイさん○」
4日目の朝となりました。(16/01/24 00:10:50)
ウェルチさんを狙います。 >>> ハピナス <<<
動物園前さん「間違えた後者ベットです・・・」
ズサじゃないさん「毎日狐引くんやけど、もうめんどくさくて特攻しとるわ」
アスタリスクさんの独り言「出る意味ネーモンド」
アスタリスクさんの独り言「いやいやいやそれは無いか」
動物園前さん「霊界の発言を見てもズサ狐は確定ですので
ズサ狐-ウェルチ狂-赤くない真
ズサ狐-赤くない狂-ウェルチ真のどちらかです。
赤くないの行動はあまり真に見えないので、前者ベットです。」
アスタリスクさんの独り言「狼真狼とかも一応考えるべき…?」
ズサじゃないさん「楽しいやん、特攻」
赤くないさん「狐ならしょうがない・・・狐を引いたことを悔やめ」
チャンピオーネさんの独り言「アスタリスクさんすごく気になるんですけどなんなんですかね…。」
アスタリスクさんの独り言「それだと狂狐狼とかいうファンタスティックな事になっちゃうよね」
赤くないさん「ズサが狼かどうかは知らんけどもし6連敗中でそれを嘆いているのなら特攻とかいうバカげたことをやめることだな」
アスタリスクさんの独り言「●出たらそれが楽でいいんだけど」
アスタリスクさんの独り言「狂真狼or狂狐狼or狂狐真
これかぁ?」
ハピナスさんの遠吠え「噛んでないしここの色見るで霊護衛もある」
アスタリスクさんの独り言「だとすれば狂がいくえふめいになるし」
理論段数さんの会話「真かー」
動物園前さん「以上、ウェルチは狂か真です」
アスタリスクさんの独り言「狼狐真も一応あるか」
阪神さんの遠吠え「いくべ」
ウェルチさんの独り言「占いCO シーラヌイさん○」
理論段数さんの会話「この速度で赤くないさん◯出せるなら狂人ではない
◆ウェルチさん「占いCO 赤くないさん○ろくりーえさん●」」
アスタリスクさんの独り言「ともすればホントに狂狐真or狼狂真or狂狐狼になっちゃうからどれが一番しっくりくるかって言うと一番最後がしっくりくるんだよね」
ズサじゃないさん「よっしゃ、狼に黒あてた!と思ったのにwww」
ハピナスさんの遠吠え「霊噛んでない」
動物園前さん「ウェルチが偽と仮定します

まず、ウェルチ狂 これは出ますよね。絶対。
だってウェルチ視点ではほぼ狐特攻なんですから。しかも真吊れてる。
それを狼に知らせるべきです(万が一狼特攻真ヒットだとしても出ていい)

次にウェルチ狐。ウェルチ視点は、ほぼ「狂特攻真ヒット」です。
出るわけないですよね。出たらアホです。しかも●特攻で。

最後はウェルチ狼です。そもそも中身的な話・・・は省略しますが、
これも薄いです。ウェルチ狼でこの出方をするなら「霊は噛むべき」です。
翌日霊噛めないと詰みです。身内切りだけありえますが、
翌日にどちらの役職も噛まれない上ずっと生きると普通に赤くない真を追われ
身内切りの効果は半減です」
チャンピオーネさんの独り言「なに、わかめてのいまのトレンドってなんなの?なんなの?教えて男子ぼーいぼーい。」
ろくりーえさんの遠吠え「初日共有 霊噛み 狂or狐吊りしてるから」
ズサじゃないさん「6連杯負なのでどうにかしたいですね」
チャンピオーネさんの独り言「えええ、わかめてこわい。」
ハピナスさんの遠吠え「ズサ吊ったってことはそういう事でしょ」
アスタリスクさんの独り言「一応赤くない真も一応キープだけど彼が真だったらカラオケでミラクルハイテンション歌うレベルなんでとりあえずは除外」
理論段数さんの会話「ウェルチさん狼なら出る理由ないので真狂」
阪神さんの遠吠え「いっちゃうか狐いねーし」
チャンピオーネさんの独り言「システム壊れてないんですよね…?」
ろくりーえさんの遠吠え「流石にチャレ無理だぞw」
チャンピオーネさんの独り言「はーい?」
モノラルさんの独り言「即吊り大好きっ子クラブ」
アスタリスクさんの独り言「昼間には狂狐狼とは言ったもののそれはとりあえず置いといて」
赤くないさん「よくも特攻してくれたな
ぶっ殺してやる」
ろくりーえさんの遠吠え「何妄信展開?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハピナスさんの遠吠え「チャレンジ一年生」
ウェルチさんを護衛します。 >>> カウパー数学 <<<
アスタリスクさんの独り言「これ票浮いててもおかしくないでしょ」
シーラヌイさんを占います。 >>> ウェルチ <<<
ズサじゃないさん「華々しく散りました」
3日目の夜となりました。(16/01/24 00:05:50)
ズサじゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウェルチさん0 票投票先 → ズサじゃないさん
シーラヌイさん0 票投票先 → ズサじゃないさん
モノラルさん0 票投票先 → ろくりーえさん
理論段数さん0 票投票先 → ズサじゃないさん
阪神さん0 票投票先 → ズサじゃないさん
ハピナスさん0 票投票先 → ズサじゃないさん
カウパー数学さん0 票投票先 → ズサじゃないさん
チャンピオーネさん0 票投票先 → ろくりーえさん
なろう作家さん0 票投票先 → ズサじゃないさん
ろくりーえさん5 票投票先 → ウンコさん
アスタリスクさん0 票投票先 → ズサじゃないさん
ズサじゃないさん8 票投票先 → ろくりーえさん
ウンコさん1 票投票先 → ろくりーえさん
スライムさん0 票投票先 → ろくりーえさん
赤くないさん「そこは共有初日占い1のときとあんまり変わらんし
占い噛めればいいやって気持ちでグレー噛みに行くべきだと思うんですけど」
動物園前さん「簡単な推察の話なんですけど・・・
例えば、ウェルチの話をしますね」
アスタリスクさん「OK」
チャンピオーネさん「真占い出てないと困るわ!」
理論段数さんろくりーえキープでもいいですかね
赤くないさん「お好きな方でじゃないんだよなあ
狼特攻考えるんならズサ吊り」
阪神さん「「ズサでいいや」
動物園前さん「真吊れてると思うなら別だがな」
アスタリスクさん「真占いは黒1つは持って出てきましょう」
ゲームマスター「下界より楽しい考察タイムです」
ウェルチさん「くれるならくれ 霊噛まれるなんてほぼありえんが霊噛まれてぎゃーぎゃーいわれるぐらいなら霊護衛しとけといったけどくれるならくれ」
ウンコさん「アスタリスクがよく分かってる」
チャンピオーネさん「ウェルチさんが赤くない○にしてるから狂だと思う。
っていうのは、自分は赤くないさんは真を見てないから。>カウパー数学さん」
ハピナスさん「うーむ」
スライムさん「ズサ吊っても人外は確定してるので、先にろくりーえ吊り」
ろくりーえさん「頑張ってよう っていいたいのに応答してくれなくてわりとさみしい」
動物園前さん「俺この展開だと狂狐特攻見えてても霊噛みしかないと思うぞ
だって信用されるじゃんこの潜伏占いが」
モノラルさん「狂特攻で狐は今出てる占い全偽ってことになりますよ」
カウパー数学さん「つまり、ズサさんと赤くないさんで狂狐。どっちがどっちでも
大差がないってことだな」
シーラヌイさん「真占い潜伏はないでしょ」
理論段数さん偽吊り→ろくりーえ
ろくりーえ→偽吊り

お好きな方で
ウンコさん「共有相方初日で出ない霊能を5人は見てきたのでな>ズサ」
赤くないさん「霊界非表示だしそこは考えてみましょう」
ズサじゃないさん「だから動物園が霊能なんだって!」
アスタリスクさん「狂狐狼ですねこれは
真占いはまだ潜伏してますよ」
ろくりーえさん「ずささん」
チャンピオーネさん「◆ウェルチさん 「ろくりーえキープで霊護衛しとけば それでまあLWまでいけるよ」
いやいやいらないよ、きみにあげるよ。きみが護衛ちょうだいと狩人に言いなさいよ。」
ズサじゃないさん「そこ私視点のグレーだし狐じゃないならそこ吊りでいいよ」
カウパー数学さん「狐狂どっちもありそうに思う>チャンピオーネさん
ただ、よくよく考えたら今日の噛み的に考えて狂特攻で狐or狐特攻で狂
のどっちかが非常に濃厚になってると思った」
ろくりーえさん「?? 霊いないんじゃないの」
赤くないさん「狼特攻が何かしらにヒットで霊能噛まないのはさすがに余裕かましすぎだからないでしょ」
ズサじゃないさん「まあろくりーえ吊りで」
モノラルさん「赤くない非狼だろうからそういうことでしょ>理論段数」
なろう作家さん「ずささんつりまでは正しい」
ハピナスさん「まあ、まあ」
ウェルチさん「いや正直あんまり護衛は期待してないので」
ろくりーえさん「ずささん」
ズサじゃないさんいや、共有相方初日でしょ・・・>運子
ハピナスさん「狩人は占い護衛でいい」
理論段数さん「赤くないはあの状況ではろくりーえ◯打たない気もしますが」
阪神さん「なんでろくりーえうらなうのかなあ」
ウェルチさん「ろくりーえキープで霊護衛しとけば それでまあLWまでいけるよ」
スライムさん「思い切りのいい村、嫌いじゃないぜ」
カウパー数学さん「てことは、昨日釣ったあの人は真占じゃないと思うし、狂人なら
噛まれる心配ぐらいはできるはずだから、狐のセンのほうがありそう
には思う。思うが、狂人でもそこまでおかしくはない」
アスタリスクさん「ズサじゃない理由は?ところで」
チャンピオーネさん「狼特攻が狂人に当たった、ですね。」
ウンコさん「ズサ的には「あ、銃殺隠れた」って言っても通じる日のはず」
スライムさん「ろくりーえ吊りでいいんじゃないか」
赤くないさん「特攻後3日目に遅れる占いは偽だってばっちゃが」
モノラルさん「赤くない狐はなさそうですね」
アスタリスクさん「また○が出ると思いますゥゥ…」
ろくりーえさん「かなしみがうまれてる」
なろう作家さん「こんなこともあるから注意」
ウンコさん「投票は時間前に済ませるもの」
動物園前さん「赤くない狂人さんですか?」
赤くないさん「あまりニコニコとか見ないから時報にすごいビックリするね」
チャンピオーネさん「赤くないさんは村人だったよ!だからズサじゃないさんを吊りたいよ。」
ウェルチさん「狼視点真つれではないからCOした」
阪神さん「狼特攻
かな」
カウパー数学さん「おおう、釣ってよかったじゃん。ろくりーえさんにCO聞いて、
そんで今日はおしまいだな」
ハピナスさん「○だとぉ??」
ズサじゃないさん動物園霊能かよ!?!?
ゲームマスター「おつかれさまでz」
動物園前さん「草生える」
ろくりーえさん「COないじぇりあ」
理論段数さん「カウパー数学の1個下だったので投票ミスりました><
すみませんでした><」
ウンコさん「漏れた」
ウェルチさん初日:右
二日目:狂人吊る=明日霊噛み=自分がCOしたときズサじゃない真進行されるので狂人庇ったけど複雑な気分
占い先は狂の初手白

占った後の感想
ここが○なら狂人かませればいいと思ったのでそういう意味でグレー吊りたかったが
○なら狼視点真吊れに見えるので占い狙いの噛みはされないが●だったのでCOせざるを得ない
チャンピオーネさん「ラインが切れたので僕個人の意見としてはズサじゃないさんを吊りたい。
確認だけど、共有は初日犠牲者相方なんだよね?
赤くないさんの振る舞いは真としては微妙だから信じたくないんだけど、真占い潜伏なの?」
モノラルさん「おはよう」
ろくりーえさん「おはよう」
ハピナスさん「おはよおおかみ」
アスタリスクさん「笑」
赤くないさん「おっいいぞ」
ズサじゃないさん「占いCO動物園前○」
阪神さん「あくしろよ」
カウパー数学さん「おはよう」
シーラヌイさん「おはよう」
チャンピオーネさん「熱く奥で霊能CO。赤くないさんは○で本当に赤くなかったです…。え…?」
赤くないさん「グレー噛みに来たら十中八九狐特攻だけど」
ウェルチさん占いCO 赤くないさん○ろくりーえさん●
スライムさん「最弱のおはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/23 23:59:15)
動物園前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動物園前さんを狙います。 >>> ろくりーえ <<<
ズサじゃないさんの念話「持ってるとこが死体ならそこに○」
アスタリスクさんの独り言「死体無し祈りのポオーズ
**」
赤くないさん「俺もふざけたとは言え吊られるとは思ってなかった
短慮すぎないか少し」
アスタリスクさんの独り言「死体無しよ出てきたまへ〜〜」
チャンピオーネさんの独り言「システムこれ壊れてないんですよね?」
ズサじゃないさんの念話「狩人でもなさそうだし」
ズサじゃないさんの念話「これは村だわ」
ゲームマスター「まあ流石に吊れるとは思ってなかったのでいろいろ」
ズサじゃないさんの念話「占いCOウェルチ○」
赤くないさん「半分やめてるようなものだろって突っ込みが欲しかった」
動物園前さんの独り言「すげーツッコみたいんだが・・・
流石に不真面目に思われるからな・・・」
理論段数さんの会話「あれっ?!チャンピオーネさんに投票してる」
赤くないさん「明日霊噛みに来てたら狼特攻だし投票で狼透けるから
もし狼特攻なら頑張らないとね」
ハピナスさんの遠吠え「そんなの知りません」
ろくりーえさんの遠吠え「んじゃ動物園な」
動物園前さんの独り言「小説サイズの暑い本ってそれ聖書だろwwwwwww」
ズサじゃないさんを護衛します。 >>> カウパー数学 <<<
シーラヌイさんの独り言「共有の投票先がなぞ過ぎる」
阪神さんの遠吠え「金色うさぎいるのかよ」
ろくりーえさんの遠吠え「噛みはわしがやった 意見だして」
ゲームマスター「そんなこと言わんといてください」
阪神さんの遠吠え「潜伏ここだろ」
チャンピオーネさんの独り言「また占い欠けなんで、す、…え?」
ズサじゃないさんの念話「狼占い噛めよううううう!!!!!」
ろくりーえさんの遠吠え「この展開なら騙るなら後日と思ってでなかったよ ごめんね」
阪神さんの遠吠え「動物園前もってるわ」
ズサじゃないさんの念話「占い死んで占い死んで占い死んで」
ハピナスさんの遠吠え「狂狐露出じゃないですかやだー」
アスタリスクさんの独り言「吊れちゃったよ」
赤くないさん「もう人狼なんてしない」
ズサじゃないさんの念話「占い死んで占い死んで占い死んで」
ゲームマスター「おつかれさな」
スライムさんの独り言「おいおいおい吊っちまったよ」
ズサじゃないさんの念話「占い死んで占い死んで占い死んで」
赤くないさん「なあ聞いてくれ2回連続初日特攻だ」
ズサじゃないさんの念話「占い死んで占い死んで占い死んで」
モノラルさんの独り言「即吊りしちゃった」
ズサじゃないさんの念話「占い死んで占い死んで占い死んで」
ズサじゃないさんの念話「占い死んで占い死んで占い死んで」
動物園前さんの独り言「あ吊るのね・・・」
ろくりーえさんを占います。 >>> ウェルチ <<<
2日目の夜となりました。(16/01/23 23:54:40)
赤くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェルチさん1 票投票先 → アスタリスクさん
シーラヌイさん1 票投票先 → 赤くないさん
モノラルさん0 票投票先 → シーラヌイさん
理論段数さん0 票投票先 → チャンピオーネさん
阪神さん1 票投票先 → 動物園前さん
ハピナスさん0 票投票先 → 赤くないさん
動物園前さん1 票投票先 → ウェルチさん
カウパー数学さん1 票投票先 → 赤くないさん
チャンピオーネさん1 票投票先 → 赤くないさん
なろう作家さん0 票投票先 → 阪神さん
ろくりーえさん0 票投票先 → 赤くないさん
赤くないさん8 票投票先 → カウパー数学さん
アスタリスクさん1 票投票先 → ウンコさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 赤くないさん
ウンコさん1 票投票先 → 赤くないさん
スライムさん0 票投票先 → 赤くないさん
ゲームマスター「なんで村の外のこと持ち込むんですかねー」
ウンコさん「金色うさぎが今日もぼやいてる」
赤くないさん「心配してようがしてまいが食われるときは食われるんだよバカ」
チャンピオーネさん「まあでもグレランして狩人吊り上げるのは嫌だよねぇ。」
阪神さん「動物園前つるか」
モノラルさん「食われる云々の前に真ならおふざけが過ぎるのでどうでもいい>かうぱーさん」
ウンコさん「狩人は霊能CO者をとりあえず護衛してみるといい」
動物園前さん「霊能出てなければ即吊りをもっと推したでしょう
残念です」
赤くないさん「心配したら食われないとかバカなこと言ってるバカがいますね
ああなんとバカらしいのでしょうか」
アスタリスクさん「これで真だったらピルクルチャレンジしますので僕は投票します」
ハピナスさん「と供述しており>赤くないかも」
阪神さん「33−4」
カウパー数学さん「俺もそう思うし、投票すると思う>シーラヌイさん」
ズサじゃないさん「おうおう、即吊りでもいいけど、飼い狼進行は強いんだぞ」
ウェルチさん「狼なら飼い狼でいいし非狼なら噛まれるので一日おいて対処すればいい」
ろくりーえさん「さよなら」
理論段数さん「22−1−17」
動物園前さん「これだと赤くない狂もありえるので即吊りは割とありですね^^」
カウパー数学さん「ま、危機感ないよね実際>モノラルさん
赤くないさんが真なら、明日には食われてるだろうから云々って心配を
すべきなのに。」
理論段数さん分かりやすく書き直しときますね、
相方初日です
ウンコさん「33-4(ヘイトスピーチ)」
赤くないさん「ズサじゃないがずいぶんひっしっし
これは狂人の特攻ではないですね
狐か狼でしょうきっとええきっとそうだ」
チャンピオーネさん「あ、護衛は勿論ほしくないので空気読んでください。」
シーラヌイさん「これ赤くない吊っていいんじゃないか」
理論段数さん「私が偽共有で相方初日ではなく、真共有が私を狩人と思って潜伏している可能性も0.05%くらいありますよ>ハピナスさん」
阪神さん「阪神園芸なめんなよ」
アスタリスクさん「ヘイト溜めて来るスタイルなので真か狼ですね
という訳で赤くないさん吊って色見ましょう」
ハピナスさん「と臭い反応をすることで私への投票率が30パーセントくらい上がるでしょう」
ウェルチさん「いや赤くない共有なら即COでいいと思うから違うと思うんだけど」
ズサじゃないさん「自ら人外COしていくスタイリッシュスタイル」
赤くないさん「マジなら占いCOなんてことしませんよバーカ」
ズサじゃないさん「◆赤くないさん 「共有相方は僕です」」
モノラルさん「もう赤くないに真はみない」
動物園前さん「赤くないさんが早々に信用ぶん投げてるので万が一はなさそうですね・・・」
カウパー数学さん「赤くないさん 「共有相方は僕です」
マジならナイス」
ズサじゃないさん「888888888888」
ハピナスさん「じゃあ真はいるんですね、やったー」
チャンピオーネさんナナナ〜霊能CO〜ナナナ〜♪初日相方ならでる。
赤くないさん「嘘です」
カウパー数学さん「じゃあ、頑張ってその人に投票します俺>理論段数さん」
赤くないさん「共有相方は僕です」
なろう作家さん「やったぜ、これで吊られない」
ろくりーえさん「せんせえ」
ズサじゃないさん「夜会話のチャットの話やね」
アスタリスクさん「では阪神園芸さんを吊りましょう」
ウンコさん「そこの死体>相方」
赤くないさん「アイコン色>カウパー」
阪神さん「相方アスタリスクと予想」
動物園前さん「先に言われた・・・」
理論段数さんなろう作家さんに拍手!
カウパー数学さん「赤くなくないって、何の話?>赤くないさん」
赤くないさん「僕ちょっと今怒りを覚えてますよ」
チャンピオーネさん「誰がテストつくってくれるんですかねぇ。>アスタリスクさん」
なろう作家さん「相方初日だとおもう」
ハピナスさん「おはよう」
モノラルさん「かといって即吊りってわけにはいかないのですよ」
動物園前さん「黒いから赤くないね(ニッコリ」
ハピナスさん「眠れませんでした」
ウェルチさん「赤かった(役職文字的な意味で)」
スライムさん「もう仲間の狼をゲロっちまえよ」
シーラヌイさん「CCO置いといてグレランかな」
なろう作家さん「赤じゃなくて、黒かった」
理論段数さん共有CO 相方を当てたらその人は吊りません
動物園前さん「堺筋線JR線阪堺線は乗換です」
アスタリスクさん「ここテストに出るぞー」
赤くないさん「赤くなくないって言おうとしてたのに」
ハピナスさん「じゃあ寝ます」
理論段数さん「おはよー」
ろくりーえさん「はい」
ズサじゃないさん「はい、飼い狼ありがとうございまーす!」
カウパー数学さん「う〜ん教科書レベルのCCO」
ウンコさん「漏れそう」
阪神さん「おはようー」
なろう作家さん「おやすみ」
赤くないさん理由:右です
スライムさん「最弱のおはよう」
ズサじゃないさん理由:名前では赤くないっていってるけど夜チャットは赤そうだったんで
カウパー数学さん「おはよう」
ろくりーえさん「おはようー」
赤くないさん「占いCO ろくりーえ○」
ウェルチさん「おはよう」
モノラルさん「おはよう」
動物園前さん「動物園前 動物園前です」
チャンピオーネさん「イケナイたいよ〜う!」
シーラヌイさん「おはよう」
ハピナスさん「おはよおおかみ」
ズサじゃないさん「占いCO赤くない●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/23 23:48:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろくりーえ <<<
ズサじゃないさんの念話「たのむ」
ズサじゃないさんの念話「狼か霊能であってくれ」
動物園前さんの独り言「やばい金うさのやりとり草しかハエない」
ズサじゃないさんの念話「占いCO赤くない●」
赤くないさんの独り言「お、狼吠え少ないね
いいよいいよ」
ズサじゃないさんの念話「これでいくか」
ズサじゃないさんの念話「占いCO赤くない●」
ズサじゃないさんの念話「どれだ・・・どれがいいんだ・・・・」
シーラヌイさんの独り言「狼吠え少ないな」
ズサじゃないさんの念話「占いCOウンコ●」
ろくりーえさんの遠吠え「じゃあ騙るね}〜 200」
ズサじゃないさんの念話「占いCOスライム●」
ズサじゃないさんの念話「占いCOラスボス●」
ズサじゃないさんの念話「占いCOウェルチ●」
ズサじゃないさんの念話「占いCO赤くない●」
ウェルチさんの独り言「占いCO 赤くないさん○」
カウパー数学さんの独り言「村たてありがとう>GMアットくん」
スライムさんの独り言「凸凸凸凸
凹凹凹凹」
赤くないさんの独り言「狂人引いたときの負けっぷりはすごいよ」
阪神さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「気を付けなされ...」
理論段数さんの会話「GM村建てありがとうございました」
モノラルさんの独り言「村建て感謝(・ω<)^☆」
ゲームマスター「なされることのないよう夢々」
理論段数さんの会話「狼の回数より共有の回数が多い私は初日犠牲者相方も何度目かの気がします」
ろくりーえさんの遠吠え「よろしく〜>お仲間&GM」
ズサじゃないさんの念話「アットくん!アット君!狼の場所こそっと教えて!」
ハピナスさんの遠吠え「よろしきりあんばすたー」
赤くないさんの独り言「名前変えろってGMが言ってるときは
変えたと思ってても確認してみるのが常識」
チャンピオーネさんの独り言「◆アスタリスクさん 「とっても良いじゃん!」
キリステゴギャルかな?」
ゲームマスター「再投票はありません故」
シーラヌイさんの独り言「普通村久しぶりすぎてやばい」
ズサじゃないさんの念話「奇跡の6連敗いくぜえええええ」
カウパー数学さんの独り言「最近よう役職引くなあ。どうせなら狂人引いてくれたほうが嬉しいんだけどな」
理論段数さんの会話「相方よろし…あ…れ……?」
ゲームマスター「再投票はありません故」
スライムさんの独り言「すむら」
アスタリスクさんの独り言「おひょいひょいひょい」
赤くないさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
赤くないさんを占います。 >>> ウェルチ <<<
ズサじゃないさんの念話「まあああああたかよおおおおおお」
赤くないさんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/23 23:43:58)
ラスボスさんがウンコに名前を変更しました。
アスタリスクさん「とっても良いじゃん!」
シーラヌイさん「よろ」
理論段数さん「それでウンコとかつけられたらGMのHNにでも変えて
「ウンコって言われたからウンコだと思うプレイヤーの名前にした」って言えばいい」
チャンピオーネさん「乗りこなしてみなこのBig Waveに〜!」
スライムさん「よろしくー」
Z(USA)さんがズサじゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめま」
ウンコさん「いつまでもkariのままなのが悪い
いつ誰から蹴るかはGMの裁量」
ゲームマスター「更新揃いマンタ」
理論段数さん「名前思いつかないときは魔法の言葉、わっふるさ」
チャンピオーネさん「名前変えてくださいってGMが促してるのだから個人の責任だよ」
カウパー数学さん「本人が悪いので、気にしないでいいだろう」
赤くないさん「名前変えろって言われてすぐ変えないのが悪い」
ゲームマスター「これはタイミングが悪かったとしか言えませんね」
アスタリスクさん「ルークさんの気持ち考えると居た堪れなくなるけどしょうがないよね
ドンマイ…」
ゲームマスター「はい」
チャンピオーネさん「草生えてる」
kariさんがウェルチに名前を変更しました。
アスタリスクさん「不穏なスタートだし初日に絶対何か起こりますよこれ」
赤くないさん「お前の名前は「遅太郎」だ」
動物園前さん「草生える」
カウパー数学さん「ルークでないほうを蹴ってほしかったが仕方がない」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ウェルチさん「なまえかんがえる」
ウェルチさん「ちょっとまって」
アスタリスクさん「草生えた」
スライムさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:41:00)
ルークさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウンコさん「他のGMも参考にできる」
kariさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスター「さよなら」
ルークさん「あ」
カウパー数学さん「やりすぎだろそれw>ラスボスさん」
ゲームマスター「蹴るか」
モノラルさん「参加の意思が無い」
理論段数さん「それこそ自動更新ツールでは!」
ウンコさん「HNと酉を晒して蹴ると良い」
ゲームマスター「更新あるのに名前変えないって言うのはどういう了見ないですかねえ」
理論段数さん「き」
赤くないさん「生」
理論段数さん「な」
ゲームマスター「なま」
ウンコさん「始まらない」
ゲームマスター「名前を」
kariさんがラスボスに名前を変更しました。
さんがろくりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前をば」
ゲームマスター「やあ」
ウンコさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:36:02)
ゲームマスター「ズサれば始まります」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがZ(USA)に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤」
リアルささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
ズサじゃないさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:34:03)
ゲームマスター「酉無し」
ヒエヒエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ホントに赤くないから驚き」
ろくりーえさん「んー」
ヒエヒエさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:33:31)
理論段数さん「赤くないさんが赤い」
kariさんが赤くないに名前を変更しました。
ゲームマスター「や」
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
アスタリスクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:31:05)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「やあ」
赤くないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:30:11)
ゲームマスター「いらっしゃ」
ろくりーえさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/23 23:27:59)
ゲームマスター「赤で蹴った人に申し訳ないよねなんか」
ゲームマスター「だといいんだが」
シーラヌイさん「上村が終わったら人が増えるはず」
ゲームマスター「こんなことになるとは」
ゲームマスター「困ったもんだ」
ゲームマスター「またのお越しを、は異世界くんに言ったんだ...すまない」
動物園前さん「草生える」
ハピナスさん「血に染まった四天王」
理論段数さん「クリップNOTE私のPC対象外だった;」
ゲームマスター「確認できなかったけん」
ムカデさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ムカデさん「すいませんが私もちょっと」
ゲームマスター「すまんね」
恵比寿さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
恵比寿さん「あ、はい。」
恵比寿さん「あれ?トリップおかしいですか??」
ゲームマスター「またのお越しを」
異世界生活さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
異世界生活さん「ごめんなさい。私も抜けます・・・」
ゲームマスター「恵比寿クンはどこかでやったことはあるかね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「おいとまします
よいゲームを!」
ゲームマスター「またいらしてください」
kariさんがムカデに名前を変更しました。
kariさんが恵比寿に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
ゲームマスター「名前変えましょうねー」
さん「うーん、参加むずかしそうですっ
ゴメンなさーい」
ゲームマスター「ことはなかった」
ゲームマスター「ンなことはなかった」
ゲームマスター「と思ったら」
ゲームマスター「赤無し」
理論段数さん「クリップNOTEかー、メモった」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがモノラルに名前を変更しました。
かりさんが動物園前に名前を変更しました。
kariさんがリアルさに名前を変更しました。
動物園前さん「16人もいるから意外と難しく考えてる人多いけど理由作りは意外となんとかなるんだYO!
問題はコピペの速度とか理由の内容だってはっきりわかんだね」
恵比寿さん「こん」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:19:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「や」
kariさんがシーラヌイに名前を変更しました。
かりさんが異世界生活に名前を変更しました。
ムカデさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:18:38)
理論段数さん「狼が銃殺対応するなら実は結構少なくていいんだね!村人とか確信出来たらもっと減るね」
kariさんがハピナスに名前を変更しました。
kariさんがチャンピオーネに名前を変更しました。
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
kariさんが阪神に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょうねー」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「やあやあ」
リアルささん「こんばんは」
動物園前さん「2chにツールでID変えながら連投してる人とかいますし
わかめてでそうすることも実際不可能じゃなさそうな感じしますけどね」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:15:31)
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:15:07)
異世界生活さん「自分はクリップNOTEっていう貼り付けツール使ってるすねぇ」
動物園前さん「もし4つも作れるのでしたら初日以外は
16-3(共霊)-3(占い騙り)-2(真や狂人の○)-2(仲間狼)=6で
半数程度は対応できそうですけどね」
理論段数さん「自動でわかめてに投稿してくれるようなツールではないのか!そういうのを夢見てた!
結局コピペしなきゃいけないんだなー。」
ゲームマスター「やあ」
チャンピオーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:13:10)
理論段数さん「「真に見えるレベルの理由」は投票時間から必死に作っても4つくらいしか作れないなあ
噛み先も自分で考えたいし
でも15秒あれば超適当にしか見えない理由ならささっと作れそうかな?」
ゲームマスター「こんこんこんのここんこん!」
kariさんがカウパー数学に名前を変更しました。
異世界生活さん「こんこんっす!」
ゲームマスター「やあ」
理論段数さん「呪殺対応ツールこれかな?
探すの時間かかった
http://gekkajinro.kachoufuugetu.net/Jinro/v0.58/JinroZokuWakameteKaisekiTool.html」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:09:38)
ゲームマスター「こんばんやあ」
カウパー数学さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 23:07:11)
動物園前さん「15秒ルールは「理由さえ作っていれば」
タイピングとコピペ動作がよっぽど遅くないかぎりはほぼ間に合います
それでも呪殺対応をしない人外がかなり多くいると感じますけどね。」
理論段数さん「ありがとう!コピペだと対応出来ない速度で結果貼る騙りはいるから辞書登録はあるかな?とは思ってた
ツールググってみよう」
動物園前さん「Chromeの拡張機能とかで作れそうに思いますけどね
できないんでしょうか」
動物園前さん「詳しくは知りませんが昔存在したと聞いたことがありますし
簡易のものでしたらわかメモにもあります」
ゲームマスター「ありがとう」
理論段数さん「銃殺対応ツールなんてのがあるのかー」
動物園前さん「黄緑さんがどうも納得していないように見えましたし、
自殺しちゃったのでもし見てたらと思いましたので」
ゲームマスター「まあ更新は順調なのでサクサク集まればサクッと開始できる」
動物園前さん「結果理由同時貼りがスタンダードになると、15秒ルールのない状況下では
複数の呪殺対応が極端にしづらくなります
・コピペに時間が掛かる
・辞書登録ができない
・ツール対応もできない
何より大多数だと思われる、名前手打ちでの呪殺対応が完全不可になる
これでは信用勝負が成り立たない。ゲームを面白くするため、だとおもいます
理由の中に結果を含めてはいけないのはまた別の話ですが、これも狂人や狼が
●と○どちらを出すか死体を見て決める場合に●分と○分での
理由を2つ用意しなければならない手間を排除するため、だと考えられます」
ゲームマスター「承りました」
さん「集まるタイミングによっては、参加できないかも知れません」
ゲームマスター「まあその人もういないけど」
ゲームマスター「そういうこと」
ゲームマスター「やあ」
さん「ごめんください」
動物園前さん「結果と理由を一緒に貼ってはいけない理由は、呪殺対応をさせやすくするためだよ」
さん」が村へやってきました。(16/01/23 22:54:13)
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:52:09)
ゲームマスター「や」
ハピナスさん「こばは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:50:25)
ゲームマスター「この方がわかりやすいね」
ゲームマスター「酉つけてまたいらしてくれ」
ゲームマスター「酉なし」
あおいくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あおいくまさん「こんばんは」
あおいくまさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:47:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが理論段数に名前を変更しました。
ルークさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:34:51)
理論段数さん「理由に結果を含んではいけない、ということだと思います>黄緑kariさん」
ゲームマスター「や」
阪神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:29:08)
ゲームマスター「や」
理論段数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:28:45)
ゲームマスター「こんばんやあ」
モノラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:27:22)
kariさん「なるほど。」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「まあ騙りもそうすればいい。と言われるとそうなんだけど」
シーラヌイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:24:55)
ゲームマスター「そうではなくて、呪殺の結果と理由が一緒に出てきている、というところが問題。」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:22:35)
kariさん「どっちにしろ結果の後すぐに理由を貼るから関係ないように思うのですが、その内容で判別されるのではないですか?すみません、この鯖の文化に疎くて。」
ゲームマスター「そんなの真にしかできないとか言われてメタ推理されたらクソつまんないじゃねえですか」
ゲームマスター「真はその人占った理由が一緒になって出てくるんですよ」
ゲームマスター「呪殺出たときとか」
ゲームマスター「酉縛るの忘れてた」
kariさん「なんで結果と理由が一緒なのは真に有利なんですか?」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:18:23)
ゲームマスター190 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/01/23(土) 22:16:53 ID:/p700Nkw0
〜 まだ余裕普通村 〜 146161番地
ゲームマスター「こんばんやあ」
ウェルチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:16:19)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇メタゲームは基本はクソゲーなので固定CNとかは禁止です。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるな?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る