過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パンドラ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
看板娘
◆STOP/h2aT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆wIvdnJLxUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
後9秒
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
四条貴音
◆4jOMk9n6dQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーカード
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アスタロト
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
アルペジオ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
ローマ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
無くした鍵
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロトム
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
へびつかい座
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Google
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天丼
◆td91ihIpag
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタモルフォーゼ
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハルク
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名付け普通村 〜 146160番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルペジオさん「すまんせん」
さん「ではーGM様同村皆様お疲れ様でしたー。」
さん「初名づけ村で初エラー」
さん「しかし楽しい村ではあった。
途中エラーで村から放り出されてあせったがw」
メタモルフォーゼさん「てことでおっつおっつー」
メタモルフォーゼさん「まああの時点で看板LWだったら、狩人COに意味があったりもするけど、ハルク狼一点読みはさすがにないしな」
アーカードさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん方もお疲れさまでした」
さん「狂人は難しいなー」
メタモルフォーゼさん「まさしく」
メタモルフォーゼさん「◆ロトムさん 「看板狼でサポートするなら占いCCOの方がよかったぞい」」
メタモルフォーゼさん「アーカード真看板狼、っていう普通のケースだと、パンドラ噛み→アーカード噛みGJ→真狩人がCO→狼あばばばばばば

こうなるからね」
ロトムさん「看板狼でサポートするなら占いCCOの方がよかったぞい」
アルペジオさん「すまんせん」
メタモルフォーゼさん「パンドラはサポートにならないことを自覚してー」
パンドラさん「で、だめだとしても、最終日自分残しになれば、どうせ吊られていいぐらいの気持ちで 」
パンドラさん「自分視点、看板狼だったからね。そのサポートのつもりででた。
他に狩人がいたら、看板真かもって思ってくれればラッキーぐらいで」
さん「吊り消費するだけだよねー」
メタモルフォーゼさん「パンドラ噛み→アーカード噛み、ってならないとおかしすぎるからね
なのでパンドラ占えって話にならない限り、パンドラは噛まない」
さん「ってそのあと護衛結果だせた自信皆無だが」
メタモルフォーゼさん「いやパンドラは噛まないだろうね>窓」
ロトムさん「まあ面白い村だったからいいや
GM村立て感謝」
さん「そこで私潜ったままなら」
メタモルフォーゼさん「というお話さね」
ロトムさん「だよなぁ」
メタモルフォーゼさん「ただ、今回は結果としてハマった」
メタモルフォーゼさん「むしろ本来ならBJにしかならない」
ロトムさん「パンドラの狩人COはかなりの妙手になったけど、ハイリスクすぎたのでちょっと気になったところ」
メタモルフォーゼさん「そうやで。つーかそもそもパンドラの狩人COがBJすれすれ、ってだけ>ロトム」
さん「2占で霊護衛・・・よほどのことがないと霊護衛しないよなぁ」
メタモルフォーゼさん「普通やと思うで>鍵」
ロトムさん「そうだけど狼視点じゃアーカードが真なら対抗狩人COなんてしないでパンドラ→アーカード噛みになるんじゃね>メタモル」
無くした鍵さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
無くした鍵さん「村の運びは至って普通、のようにも思えるからにゃんとも」
メタモルフォーゼさん「パンドラの護衛つっても、死体なし出てないからね>ロトム」
アーカードさん「●2出してて狩人3COがあったときは一瞬破綻したかと思いました」
Googleさん「村建てありがとうございました」
メタモルフォーゼさん「つっても、結局5日目の時点で5人外生存だから、村にはどうしようもないかなあ
ハルクのところで四条が吊れてるか、4日目に9秒をキープ狼にして看板吊るかしてればまだ目はあるけど、前者はともかく後者は結果論だな」
ロトムさん「てかパンドラはアーカード護衛記録出したってことはアーカード狼に見えてたのか。
アーカード真だと普通に即噛まれてアーカード抜き路線があった気がしたが。」
看板娘さん「狐視点でも内訳考えられたんで楽しかったです
GM村立てありがとうございました」
アスタロトさん「あー、共有噛みか。どうしようもなくなったから共有噛んだのかと思った。
すまん。村たて・同むらありがとうございました」
さん「霊護衛 or 共有2択どっちかGJで吊り増やせばあるいはって」
メタモルフォーゼさん「こっちもこっちで、なんとかアーカード真で見られつつ、でもアーカードが噛まれないことのおかしさを誤魔化すのに、結構必死
いや実はこれぶっちゃけ狩人3COの時点で、両偽追われる目も存分にあったんよ」
無くした鍵さん「発言ってぐらいなんですよねー…発言だけは両候補ともびみょかった」
アーカードさん「パンドラさんも騙ってくれてありがとうございました
内訳見やすくなりました」
ロトムさん「やっぱりアーカードの偽要素はCCOを露骨に責めたあたりじゃないかな。看板娘真は死体2つ並ばないと厳しいし。序盤のセンサーを信じるくらいしか村が勝てる可能性はなかったように思う。」
メタモルフォーゼさん「窓はどうしようもないんじゃないの?
いけるとしたら霊GJくらいだけど、心情的にやっぱり難しいよ」
アスタロトさん「これはつらいんご・・・」
無くした鍵さん「狐さんがそのまま吊れてくれなかったとこがズルズルっと来てしまったし…んーしょうがなしで済ませたくないけど人外は上手かった」
アーカードさん「メタモルフォーゼさん相談ありがとうございました
四条さんも狩人COありがとうございました」
アルペジオさん「すまんせん」
さん「狼も狐もすごかったです。
護衛大失敗だよ!」
メタモルフォーゼさん「無くした鍵噛みがポインポ>無くした鍵
でもその頃には、もう両偽に進めなくなってる」
Googleさん「占い全偽は流石にわけがわからないよ」
パンドラさん「狩人3人でたら、占い初日なら人外もうそれで4人だし追いにくいだろう」
四条貴音さん「GMさん村たてありがとう」
看板娘さん「最後アルペジオ吊れてりゃ勝ちだったかー
LWだと思ってた」
へびつかい座さん「お疲れ様。」
後9秒さん「GM村建てありがとう」
無くした鍵さん「個人的にはこれの両偽拾うのって理論よりパッションな感じもするんですが、どうすれば理論的に両偽拾えたかなぁ…」
アルペジオさん「あら?」
ロトムさん「狩人が三人出た段階で、占い両偽を読めたとしても物理的に追うのが難しい。
そんな村だった」
四条貴音さん「あと、夜のログ破壊すいませんでした、仲間が優しくて救われました」
メタモルフォーゼさん「まあこういう村もあるのさ>Google」
アーカードさん「看板さんありがとうございます
え?狐?」
ゲームマスター「占い初日の村って面白い村になりやすい気がする」
四条貴音さん「お仲間達GJです」
看板娘さん「3日目に●打たれてよくここまで生き延びれたもんだ」
パンドラさん「狼は、自分と看板が狂狐ってわかっておけば大丈夫だと信じてました」
アーカードさん「占い初日はラッキーだったけどお仲間さんが夜相談してくれて騙りやすかったです
ありがとうございます」
Googleさん「なんだこれは…」
無くした鍵さん「ロトムさん噛みからギリギリ拾えた程度で、整合性がなかったかと言われれば全然そんなこともなかったので全体的に人外が上手かったです」
四条貴音さん「おつかれさまでした」
看板娘さん「俺は狂人じゃねえよFU○K
お疲れ様でした」
メタモルフォーゼさん「看板あぶねええええええええええええええ」
アスタロトさん「つらい」
パンドラさん「私が狂です」
ロトムさん「おつかれさま」
Googleさん「狼GJ」
後9秒さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営おめでとう」
メタモルフォーゼさん「おっつかっれぽーん」
無くした鍵さん「お疲れ様ですー」
アーカードさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/01/23 23:30:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Googleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Googleさんを狙います。 >>> アーカード <<<
アーカードさんの遠吠え「ありがとう、助かりました」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「いつかんでもいいぜっ」
Googleさんの独り言「でもLWっぽいよーーーー」
ロトムさん「狼の●が狐に直撃して狐の●が狂人に直撃して狩人CCOなんてのはかなりのレアケース」
アーカードさんの遠吠え「グーグル噛みますね」
アルペジオさんの独り言「狩人に狐いるなあ」
Googleさんの独り言「ハルク-アーカード-パンドラじゃないのこれーわかんないよーーーー」
看板娘さん「狂人なら相当優秀な騙りだったな」
アスタロトさんの会話「ごめん」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「じゃーここまでがんばったあーかーどちゃん、うぃにんぐばいとどうぞっ」
無くした鍵さん「というか狩人の動きは良かったけど村にそれ以前の問題が発生していたパターンです」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「おつかれさまやねんで」
ゲームマスター「おつ」
アーカードさんの遠吠え「狂人ありがとうございます」
看板娘さん「おつかれ」
Googleさんの独り言「やだよーーー」
Googleさんの独り言「やだー」
ロトムさん「いやあれは出て問題ない。対抗狐狼で見てただろうし。>窓」
7日目の夜となりました。(16/01/23 23:28:58)
看板娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルペジオさん2 票投票先 → 看板娘さん
Googleさん0 票投票先 → アルペジオさん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → 看板娘さん
アスタロトさん0 票投票先 → 看板娘さん
看板娘さん4 票投票先 → アルペジオさん
アーカードさん0 票投票先 → 看板娘さん
無くした鍵さん「いや全然いいです >>窓さん」
Googleさん「そうなんだよねだからアルペジオからいっていい?」
看板娘さん「明日決め打ちに負けるなら許すけど」
アスタロトさん「多分、アーカード視点、看板でLWやで・・」
看板娘さん「俺吊ると村負けになるんで少なくとも今日俺に投票した村人は終了後反省ね」
さん「対抗2見て出たの失敗だったかな?」
Googleさん「アルペジオから行って良い?」
アーカードさん「看板吊りでいいです
ありがとうございます」
アーカードさん「まぁグーグルさんかな潜伏狼あるなら
この状況で完グレのアルペジオさん狼はないでしょう」
アスタロトさん「狩人に狂人交じりで狐生存でもふぁーwwっていいましょう」
無くした鍵さん「もうここから狐COしかないかなー…でも勝てるギリギリのラインにいるし難しいか」
アルペジオさん「昨日の吊りがイマイチ」
看板娘さん「アーカード視点狩人の位置見ながら占い結果調整できてるよね」
メタモルフォーゼさん「なので俺はざくっと看板を吊る
むしろ看板はLWならLWって言っていいぞ」
看板娘さん「俺がアーカードより先に吊られる理由って何?」
アスタロトさんじゃあ、看板吊って終わらなければふぁーwwっていいましょう
ロトムさん「窓狩人は狼も予想外だったろうけど結果的に四条の狩人COに村勝ちを潰された感じだ」
無くした鍵さん「もうどっちが勝つかみたいなラインに立たされてて、噛み運びが上手いー」
アスタロトさん「だよな〜>メタ盛るさん」
アスタロトさん「で、いいですか」
メタモルフォーゼさん「むしろ潜伏狂が怖い>アスタロト」
アーカードさん「だけど看板さん狼だからアルペジオ・グーグル2択外したら負けますよ
看板さん吊って明日の占い結果見えたら完了」
アルペジオさん「昨日の吊りがイマイチ」
メタモルフォーゼさん「結果の出し方から、アーカードの看板●9秒●の連続がほぼ狂アピ
その上で看板非狼ならとっくに死んでるから、ここはもういろんな意味で狼」
看板娘さん「両偽見ないなら最終日決め打ちで行けるだろ」
アスタロトさん最終日確実に行きたい人はアルペジオ吊って最終日。
両偽視野にいれるなら看板吊りで
無くした鍵さん「窓さんはかなり良かったんだけど中々人外が上手くてしょうがなし」
アーカードさん「僕のグレはアルペジオさんとグーグルさん」
ロトムさん「看板噛みで狂噛みを村が考えるかどうかちょっとシミュレートしてみたけど、四条の露出がかなりノイズになるな。狂真ー真ー狼狐真と読ませるには四条狐は厳しいかもしれん。」
看板娘さん「俺吊りって対抗真で見るとしてもアルペジオだと思うんだが」
アーカードさん「窓さん噛みか
その噛みしてくるなら潜伏狼いるのか」
アルペジオさん「ねぇ、ドコ吊る?」
看板娘さん「アルペジオ→アーカードで俺視点完全詰み」
さん「ええー」
メタモルフォーゼさん「で、両偽とした場合、だ」
ゲームマスター「おつおつおつ」
アスタロトさん「じゃあ看板吊りましょうか」
さん「おつかれさまー」
Googleさん「うーん」
さん「7日目護衛 アスタロト 犠牲 
引き続き って今回護衛冴えてない気が
狩り対抗2出た時は笑ってしまったス
看板吊っておわるかな」
メタモルフォーゼさん「で、いいと思うよさすがに>アスタロト」
アーカードさん占い理由:狩人に狂人交じりの場合は潜伏LWいるのか
それなら囲い候補のメタモルフォーゼさんを占います
◆メタモルフォーゼさん 「普通にアーカード真で見た場合
看板・9秒が狼、窓が真、四条とパンドラで狼狐、狂人不在(初日かローマ? あるならローマっぽい)
よってこのケースだと、四条→看板で安定(以下略)」
先まで読んでおり、ここが狼だったら怖いので選びました
看板娘さん◆Googleさん  「四条吊りには異論無し」
◆Googleさん  「アーカード視点四条狂人はあるんじゃない普通に」
◆Googleさん  「看板よりかは先に四条行きたいけど四条の言ってる事わかる」
発言の変遷が「自分以外が吊れる形ならOK」とも取れて仕方ない。

対抗占っておきたいのもあるんだが、占いロラされる場合対抗を占っても
無駄になる可能性が非常に高い。俺真で見た場合に
グレの殴りあいを少しでも潰せる方を優先。
メタモルフォーゼさん「おはようございます」
アスタロトさん「狩人に狂人交じりなら背徳者乙でいいっすか^^;」
看板娘さん「占いCO Google○」
アーカードさん「占いCO:メタモルフォーゼ○」
7日目の朝となりました。(16/01/23 23:23:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アーカード <<<
アスタロトさんの会話「狩人に狂人交じりなら背徳者乙でいいっすか^^;」
アスタロトさんを護衛します。 >>> 窓 <<<
Googleさんの独り言「何かアーカード偽に見えてきたゾ(池沼)」
Googleさんの独り言「うーーーーーーーーん」
アスタロトさんの会話「忘れてたwww」
アスタロトさんの会話「アルペジオ、おるやんwww」
無くした鍵さん「うむむ、やはりアーカードさんの騙りと四条貴音さんの露出がかなり良しって感じ」
アーカードさんの遠吠え「四条さんありがとうございました」
アスタロトさんの会話「四条吊ってあーカードにパンドラを占わせるのが一番だった」
アーカードさんの遠吠え「噛み120付近
窓噛み、メタモルさん○」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「そして四条ちゃんはぐっどむーぶおつかれやで」
Googleさんの独り言「うーん」
アスタロトさんの会話「明日看板娘吊ろう」
アーカードさんの遠吠え「OKそれで行きます」
アスタロトさんの会話「両偽ならppですね^^」
四条貴音さん「おつかれさまでした」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「まどかんで俺に○だしとけばいんじゃねーかなはなほじー」
アスタロトさんの会話「両視点詰んだんじゃ・・」
アスタロトさんの会話「アーカード:アスタロト○看板娘●後9秒● ロドム○ 窓○
狼:9秒、娘、四条
グレー:メタモ、グーグル、

看板娘  :窓○   メタモルフォーゼ○ロトム○パンドラ●四条貴音●
狼:パンドラ、四条、アーカード?
グレー:グーグル、」
6日目の夜となりました。(16/01/23 23:18:32)
四条貴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
四条貴音さん5 票投票先 → 看板娘さん
アルペジオさん0 票投票先 → 看板娘さん
Googleさん1 票投票先 → 四条貴音さん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → 四条貴音さん
アスタロトさん0 票投票先 → 四条貴音さん
看板娘さん2 票投票先 → 四条貴音さん
アーカードさん0 票投票先 → Googleさん
さん0 票投票先 → 四条貴音さん
ロトムさん「吊り3だから両偽まで追いたくなるこの状況で完グレ吊りはかなり勇気がいる」
ロトムさん「アーカード視点だとパンドラが狐に見えるだろうからアーカード真で見るなら四条吊って看板を最後に吊るとかじゃないだろうか。両占いのグレーが基本一緒だし。」
アスタロトさん「どこでもいいよ>占い先」
四条貴音さん「私が両方視点で人外の場合、私は狐ということになります」
アーカードさん「四条狂人でもパンドラ狼の懸念があったら出たくないと思うんですよね
まぁ結局分からんですが」
Googleさん「四条吊りには異論無し」
さん「うぃ」
アスタロトさん「これ四条吊りが結果正解みたいね」
メタモルフォーゼさん「ん、やっぱ四条吊っていいや」
メタモルフォーゼさん「普通にアーカード真で見た場合
看板・9秒が狼、窓が真、四条とパンドラで狼狐、狂人不在(初日かローマ? あるならローマっぽい)
よってこのケースだと、四条→看板で安定
看板真は考えない
初日真だとした場合は、狂狼-真でやはりパンドラ狐か
ただその場合で窓狼があるかというと、ちょっと思い切りがよすぎる」
四条貴音さん「ですから、占い両偽です」
看板娘さん「別に信用されていなくてもいいな
どの道噛まれない状況だし占い先は自由にしていいか?>アスタロト」
アスタロトさん窓さんは共有護衛でいいよ
さん「護衛指示あればしたがう」
Googleさん「アーカード視点四条狂人はあるんじゃない普通に」
無くした鍵さん「ダメだなー、噛み合わないとこが多少あったぐらいで全体的に人外がレベル高い」
アーカードさん「パンドラ狐の場合に四条が狼で狩人騙る意味がうーんなんだけども」
Googleさん「看板よりかは先に四条行きたいけど四条の言ってる事わかる」
看板娘さん「対抗視点でも大体君偽だよ?>四条」
アスタロトさんはい、どうも。四条吊ります
看板娘さん「潜伏がもう一匹いなきゃ四条の行動に説明がつかない」
四条貴音さん「吊るなら全員視点で偽の看板さんからでしょ」
へびつかい座さん「看板ちゃうわ
今日の占い結果逆で見とった」
さん「素直に看板LWでも良いし」
アーカードさん「パンドラ狐か」
看板娘さん「昨日の時点で狩人で出るならまだいるはず、OK>アスタロト」
メタモルフォーゼさん「んー」
アルペジオさん「ザ ロラ」
へびつかい座さん「看板が四条呪殺できるか見てみるみたいなことできるっけ」
メタモルフォーゼさん「もしくは、そう見せたいか、だ」
看板娘さん「露出が多すぎる。狼全潜伏で対抗狐まで考えている」
Googleさん「ロトムのみの死体が謎を呼んでいるのだよ」
さん「役吊って終わりくさい」
四条貴音さん「占い両偽ですね」
アーカードさん「まぁ狼は看板、9秒、狩人に1人
窓さんは真
ここまで分かりました」
アスタロトさん「四条吊っていいか?>看板娘」
アルペジオさん「占いロラ?」
パンドラさん「狼がミスらなければ勝つ」
Googleさん「パンドラ狐は凄いわかるな」
メタモルフォーゼさん「占い両偽窓狼、とか考えてしまう俺がいる」
Googleさん「犠牲無くした すき」
看板娘さん「内訳謎い」
四条貴音さん「パンドラさん狐の対抗狼ですかね」
さん「6日目護衛 アスタロト 犠牲無くした 
共有護衛にシフト
アーカードGJだったのか?感触が足りない
でもなら狐銃殺だしなー
ってことで対抗狂狼かなー?」
アスタロトさん狩人に狂人交じりきります
メタモルフォーゼさん「うわすんげーいや」
ロトムさん「まあ明日看板吊れるなら問題ないんだけどな、多分四条吊れるしどうなるか」
アルペジオさん「???」
無くした鍵さん「んにゃー、両偽か」
アーカードさん占い理由:◆無くした鍵さん 「じゃあ看板娘さんは狩人今日占わないでくださいね、アーカードさんがどうするかはお任せ」
◆アスタロトさん 「アーカード→窓占い 娘→四条」
ということでアスタロトさんに従いました
メタモルフォーゼさん「ほー?」
看板娘さん理由
共有指示。
あの時点で狼が狩人COして指定された訳でもなく
さらに対抗で出る意味が。グレーに潜伏がいないわけないので
そうすると対抗狂人?
さん「おはよう」
四条貴音さん「5日目 護衛:アーカード  無残: 理由:特に無し」
無くした鍵さん「お疲れ様ですー」
メタモルフォーゼさん「おはようございます」
へびつかい座さん「そこまでして見た目狂人噛むか?
看板とかほっといても切られる場所なんで噛んでるんだって思われへんか?

四条あたりが狐でそこ呪殺を怖がった的な考えに誘導してキープさせる方向か?」
看板娘さん「占いCO 四条貴音●」
アーカードさん「占いCO:窓○」
6日目の朝となりました。(16/01/23 23:11:05)
無くした鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無くした鍵さんを狙います。 >>> アーカード <<<
無くした鍵さんの会話「それはそれで拾いやすいかなって感じもありますね、特に残り狩人候補を見る場合においての…」
ロトムさん「それ以外だと村は基本占い両吊りを視野に入れるはずだからメタモルフォーゼの危険が増すと思われる」
アスタロトさんの会話「四条吊りのが正解だったかもなー」
無くした鍵さんの会話「全員アーカードさん護衛で共通しているのはちょっと、とも思いますが」
パンドラさん「狼が看板を吊りさえすれば、100%勝ちとわかっているなら大丈夫だろ」
無くした鍵さんの会話「アーカードさん無囲いなんだよなー、出た候補の3人とも囲いが必要なポイント含めるとかなりポイント高い」
ロトムさん「看板抜ければ真噛みという前提で四条・アーカード吊りが固定で最終日グーグルとアルペジオの勝負を演出できる」
アスタロトさんの会話「アーカードはほぼ仕事終わってますね」
無くした鍵さんの会話「真であるか偽であるかに関わらず結果が大事でしたね、申し訳ない」
無くした鍵さんの会話「あるいは看板娘さんが真であった場合はー、結果がかなり大事」
アーカードさんの遠吠え「OK」
パンドラさん「看板をつったら勝ちのパターンだからね」
へびつかい座さん「四条はほぼ無条件吊りだから明日即狐勝ちはない
その次で看板吊りになるかどーか」
ロトムさん「死体なしが一度でもあれば狂の狩人COは妙手になるけどそれ以外だと誤認を招くリスクの方が大きいね」
四条貴音さんの遠吠え「どっちもくるしくないですか?
つられるのは了解です、頑張ってください」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「で、あーかーどちゃんはパンドラ狐ってことにしたらいいよ」
パンドラさん「狼視点、自分か看板が狐でしょ? 狼3のこりなら考慮するべき」
四条貴音さんの遠吠え「アーカードさん視点、対抗身内切りか、LWのわたしが狩人COした形」
アーカードさんの遠吠え「では120共有噛み
占い結果は窓○
四条さんありがとうございました」
アスタロトさんの会話「狐吊った感じしますね」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「狼がまだ信用やってる体でいこう」
へびつかい座さん「看板噛む動機ある?」
ロトムさん「いや看板真はかなり薄いから窓噛む必要すらない」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「あれがなかったらパンドラ噛み入れてた目が結構ある」
Googleさんの独り言「俺の完グレっぷりが凄いな」
パンドラさん「ただ、狼は看板狐も考えずに動いたらダメだとおもう。そこ吊ればかちなんだから」
無くした鍵さんの会話「想定が狂ったのが一番大きいところ、窓さん吊れるわけもないし真狂路線というところとー」
アーカードさんの遠吠え「あー、メタモルさんのが良いか」
四条貴音さんの遠吠え「今日は共有噛むべきですかね?」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「むしろ四条GJ」
アーカードさんの遠吠え「窓●じゃ3人目の狼が自発で出たことになるんですよね…」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「よって、窓占って○にして共有噛んで四条吊られる形にして、さらに翌日窓噛んでく、って感じかなー」
Googleさんの独り言「真狼-真-真狂狐
こんなもんだと思うけど」
ロトムさん「そうかそこ誤認なら窓→看板噛みもあるか」
Googleさんの独り言「霊ほぼ真」
アスタロトさんの会話「パンドラがLWのわけがないので」
パンドラさん「これならでないほうがよかったすまん」
四条貴音さんの遠吠え「窓さんを噛むと、アーカードさんがかなりきつくなりますね」
無くした鍵さんの会話「あの指示でも結構メリットあるので大丈夫なんじゃないでしょうかー」
アーカードさんの遠吠え「狂人大活躍
パンドラのムーブが狐なので占い狼狂ですかね」
アスタロトさんを護衛します。 >>> 窓 <<<
無くした鍵さんの会話「凄く面白くなったんですが凄く面倒臭くなりましたね…」
さんの独り言「いや、対抗狂狼か」
アスタロトさんの会話「占い指示ずれました、すいません」
ゲームマスター「おつかれさまです」
四条貴音さんの遠吠え「パンドラ:狐
看板:狂人」
へびつかい座さん「と思うよな」
パンドラさん「そういう内訳かw」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「パンドラが狐でいいと思う」
5日目の夜となりました。(16/01/23 23:06:02)
パンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
四条貴音さん0 票投票先 → パンドラさん
アルペジオさん0 票投票先 → パンドラさん
Googleさん0 票投票先 → パンドラさん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → パンドラさん
アスタロトさん0 票投票先 → パンドラさん
パンドラさん9 票投票先 → 看板娘さん
看板娘さん1 票投票先 → パンドラさん
アーカードさん0 票投票先 → パンドラさん
さん0 票投票先 → パンドラさん
無くした鍵さん0 票投票先 → パンドラさん
へびつかい座さん「看板視点はかなりキツイな
四条と窓の内訳が説明しづらすぎる」
ロトムさん「噛みは普通に窓→共有→共有だと思われるから村は最低でも引き分けじゃないかこれ」
へびつかい座さん「ちゃうわ看板にも黒打ってんだった」
ロトムさん「窓狐はリスキーすぎるというか自殺だから両偽まで見えるかもねこれ」
後9秒さん「なんか両偽は見づらくなっちゃったよなーこれ」
へびつかい座さん「というか狼視点でも消えそう
でも窓噛み四条黒、看板吊りルートでけっか狐消せそう」
メタモルフォーゼさん「あーかーどの○がないのをかんがえろ」
Googleさん「ならいいや」
アスタロトさん「そのまま吊り」
パンドラさん「引き分け狙うしかない」
アーカードさん「それはないですね」
メタモルフォーゼさん「んじゃアーカードがグレー占って、看板が四条占えばいい」
さん「共有すまんの」
パンドラさん「しょうがない、明日看板噛む 」
無くした鍵さん「じゃあ看板娘さんは狩人今日占わないでくださいね、アーカードさんがどうするかはお任せ」
へびつかい座さん「パンドラ吊ったらアーカード視点の狐がそこで消えるよな」
アスタロトさんアーカード→窓占い 娘→四条
Googleさん「ありえんだろパンドラだけは」
パンドラさんLWCO 仲間、ハルク 後9秒
アーカードさん「OK窓占い禁止把握です」
四条貴音さん「全員が役職分けて護衛でいいんじゃないですかね、そういうのテレビでみました」
看板娘さん「おっけ、この共有はできる共有」
アーカードさんこれは占い指示必要
無くした鍵さんパンドラさん吊り、別にどうってことないですし占わないでしょうけど窓さん占いは禁止で
ロトムさん「死体なし出てないからパンドラの狩人COが悪い方に混乱を招いた感じか」
アスタロトさん真狩人でも釣られてくれ。今は
アルペジオさん「くだもの」
看板娘さん「別に対抗視点でも俺は確定狼として残せばいいので俺吊りとか血迷ったことしないようにな」
メタモルフォーゼさん「どっちぃ!!!」
アーカードさん「パンドラを身内切り狩人CCOってこと?
狼は看板、9秒、狩人に一人
それなら●もらったパンドラが普通狼」
ゲームマスター「狂狐誤認で死ぬ奴」
パンドラさん「俺吊りはない」
さん「うぃ」
アスタロトさん撤回。パンドラ吊りで
メタモルフォーゼさん「ん、四条でもいいや」
無くした鍵さん「パンドラさんはアーカードさん護衛でどうぞ」
さん「対抗仕事がなくなった狂人&狐」
ロトムさん「四条はパンドラ真と読んだんだろうけど結果的に狐混じり透けたね」
パンドラさん「護衛指示たのむ」
Googleさん「だとすれば真狼-真でアーカード真で良い」
看板娘さん「護衛されてないのか…
対抗視点詰めるよりこっち詰めないと話にならんだろ」
アスタロトさん四条吊り
メタモルフォーゼさんパンドラ吊って、占いに他の狩人を占わせたらいい
無くした鍵さん窓さん占い禁止でお願いします
Googleさん「どうせ出遅れ狂がいるんだよ」
パンドラさん「窓がでるのは変だな 内訳どうなってるんだ?」
四条貴音さん「これは共有の腕が試されますね」
無くした鍵さん「あ、何もしてないのにめっちゃ面白い」
Googleさん「こんなもんアルペジオ吊ってる暇無いでしょ」
アーカードさん「これおかしくない?」
ゲームマスター「ふむ」
看板娘さん「ええ…(困惑」
アルペジオさん「さくらんぼ」
さん「狩り3」
アスタロトさん「ふぁ!?!?」
メタモルフォーゼさん「へーへーへーへーへーへー」
Googleさん「またですか(笑)」
アスタロトさんOK。じゃあアルペジオ吊るわ
ロトムさん「これは窓も出たほうがいいヤーツ」
看板娘さん「パンドラーアーカードのラインが出来ているので、パンドラに適当に対抗護衛(笑)でもさせておけばいいんじゃないですか」
Googleさん「両方アーカード護衛主張なんね」
さん「ウインドウズファイヤーウォール日記
2日目護衛 犠牲 初日
攻勢防壁展開!何てことはできないので様子見
所見書いてくよー

3日目護衛 アーカード 犠牲 天丼
寒い(現実)
占候補1だからそこ素直に護衛
投票は発言無いとこから吊るよー

4日目護衛 アーカード 犠牲 へびつかい
あんまり真ぽい出方でないので引き続きアーカード
パンドラは票変えるもハルク吊られる、と

5日目護衛 アーカード 犠牲 ロトム
霊ごめんよ 引き続き護衛
エラー出てあわてて復帰して思考パニック」
無くした鍵さん「んーふ、同じか」
アスタロトさん「日記はよー」
四条貴音さん1日目 護衛:不可能    無残:初日犠牲者  理由:初日
2日目 護衛:へびつかい座 無残:天丼     理由:1−1
3日目 護衛:アーカード  無残:へびつかい座 理由:2−1
4日目 護衛:アーカード  無残:       理由:同じ
へびつかい座さん「ふぁー」
Googleさん「おーん」
メタモルフォーゼさん「ほーほーほーほーほー」
パンドラさん「でれないとおもうよ もう」
無くした鍵さん「この盤面めっちゃ強い感じなのでパンドラさんしばらく吊らないルートかなー」
メタモルフォーゼさん「じゃあるぺじおで」
四条貴音さん「狩人CO」
アルペジオさん「みかん」
アスタロトさん対抗いるならどうぞ
四条貴音さん「私以外の完全グレーが削れるのはいいことだと思います」
アーカードさん「ここでロトム噛んでくるとかないから呪殺の手ごたえはあります」
無くした鍵さん「あ、何か出てきた」
Googleさん「ていうか看板は予告するとかどうちゃら言っといて結局違うとこ占うのね」
パンドラさん「狩人日記
初日 無理です 俺には無理です。

2日 へびつかい座護衛 1−1の占いは信用できない。
当然、霊能護衛
間違えたらごめんね。
噛まれた人:天丼さん

3日 アーカードさん護衛 これなら占い護衛に変更
看板さんが対抗占いCOしたからね。
それなら、アーカードさん真の目がでてきた
噛まれた人:霊能
すまん。ここで霊能か

4日 アーカードさん護衛 
こうなると、もうここしか護衛する場所がないんだよね。
連続●うちは、狂か真なんだけど、真っぽいんだよな。
もう、狼いないんじゃないか?

5日」
さん「パンドラ●は解り安すぎていや」
無くした鍵さん「占い護衛の狩人候補出せたらめっちゃ面白いですけど、今出るのはメリット薄いし」
看板娘さん「パンドラ吊ってください」
ロトムさん「んんー。両偽の空気は考慮できたけどこの内訳は予想外」
アスタロトさんパンドラCOある?
アルペジオさん「りんご」
四条貴音さん「え、アルペジオさん、どうしたんですか?」
無くした鍵さん「まぁでも、大体分かったかなーって感じ」
メタモルフォーゼさん「パンドラ吊る意味ってあんまねーと思うけど別に吊ってもいいよ」
アーカードさん「これすっごい微妙」
パンドラさん「やっぱり看板がニセか」
Googleさん「呪殺でしょこんなもんって言いたいけどちょっと怖い」
四条貴音さん「おはよう」
さん「ええー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アルペジオさんなし
アスタロトさん「おはよう」
アーカードさん占い理由:●を2見つけたので対抗○占いに入ります
◆ロトムさん 「例えばハルクー看板娘ー窓で3Wだとしたら狼はアーカードを噛めないから仕方なしに霊を噛んだとかも考えられる」
◆ロトムさん 「ハルク●がありえるかどうかは五分だけどCCOの占いありきの2−1で霊が噛まれたという情報は今最も重要だな>グーグル」
推理発言が非常に好印象、ただし強い狐はあり得る
ロトムさん「しんだ」
看板娘さん◆パンドラさん  「霊能噛みってことは狼吊れたのか」
霊能噛まれたことで少し発言に気が抜けた感じがある
◆パンドラさん  「それかアーカードさんが真でいいかんじになるけど」
こっちの信用を落としてきているのもある。
グレーには少なくとも「こっちの評価を下げる狼」と「進行等有能な村人を振舞う狼」の
二種類がいると思っている。今回の占いは前者狙い。
無くした鍵さん「想定が一気に崩れました!」
メタモルフォーゼさん「おはようございます」
さん「おはよう」
アーカードさん「占いCO:ロトム○」
無くした鍵さん「おはようー」
看板娘さん「占いCO パンドラ●」
5日目の朝となりました。(16/01/23 22:58:35)
ロトムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロトムさんを狙います。 >>> アーカード <<<
ロトムさんの独り言「看板娘がわかっててCCOなら多分囲わない」
アスタロトさんの会話「なるほど」
無くした鍵さんの会話「強制信用ルートかなって感じもしますね、そういう意味で真いる想定」
無くした鍵さんの会話「ただ霊噛んだことは騙りに向けての軸作り」
後9秒さん「◆アスタロトさんの会話 「アーカードの結果の出し方(黒を早期にふたつ出す)は真狂でみてますが」
ひとつは対抗なんだから早期でもなんでもないと思う 」
ロトムさんの独り言「グーグルが狼ならちょっと強い」
無くした鍵さんの会話「これを誘導ライン作りだとしたら、吊れる前の発言まで含めて十分に信用が可能なことも考えられるー」
さんの独り言「4日目護衛 アーカード 犠牲 へびつかい
あんまり真ぽい出方でないので引き続きアーカード
パンドラは票変えるもハルク吊られる、と」
無くした鍵さんの会話「◆後9秒さん 「ロトムはさっさと占ってね たぶん今日つれるのはそこじゃないし」
全く関係ないですけどこの発言がかなり好き」
アスタロトさんの会話「基本アルペジオ真軸で、看板娘飼い狼の進行ですかね」
無くした鍵さんの会話「ただ発言レベルだけ考えると予告に思考が傾き過ぎな看板娘さんの真があることもあまりなし」
さんの独り言「通信切断されてあせった」
Googleさんの独り言「俺に●ぶつけてくれたらわかりやすいから良いんだけど」
アスタロトさんの会話「アーカードの結果の出し方(黒を早期にふたつ出す)は真狂でみてますが」
アーカードさんの遠吠え「ロトム噛み120
噛めなかったらグレに○
噛めたらロトム○」
四条貴音さんの遠吠え「ありそうですね」
アーカードさんを護衛します。 >>> 窓 <<<
無くした鍵さんの会話「初日の噛み的に真いる想定です」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「真占いはどうかな
まだ生きてる目はあると思うよ」
無くした鍵さんの会話「んー、そちらはあまり」
四条貴音さんの遠吠え「なるほど」
アーカードさんの遠吠え「あー、わかりました
じゃあ噛めなかったらグレ〇に変更します」
後9秒さん「フラットなら余裕で看板のほうが信用高い占いだと思うけど
●の影響でかいなー」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「結構狐もありそうに思うんだよねロトム
んで、狩人が生きてるならアーカード鉄板だろ
つまり狩人に内訳誤認させられると思うんだ」
Googleさんの独り言「狼が真に●も全然見える
ただ理由はアーカードの方が好感持てるけどうーん」
アーカードさんの遠吠え「ロトム噛めなかったら占い先は窓○にして後で噛みます
あと真占い死んでますね」
Googleさんの独り言「狂誤爆もあるかもしれないし」
四条貴音さんの遠吠え「確定○作らないほうが、狩人COの時やりやすいのでありがたいです」
アスタロトさんの会話「狼狼の身内切り、狼の黒が狂人に当たったとかは考えますか?」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「と思った」
ロトムさんの独り言「アーカード真なら楽なんだけどなー
それだと楽だから狂誤爆の両偽まで一応考えておくか」
無くした鍵さんの会話「ロトムさん○は非常に面白くなかったですけど、噛まれに対する意識の向け方だけは評価点」
アーカードさんの遠吠え「ロトムですか了解!」
さんの独り言「んん〜?」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「噛み合わせるならロトムの方かなー」
四条貴音さんの遠吠え「CCOの時○で出た分だけ、若干狐臭いですね>看板さん」
アーカードさんの遠吠え「窓とか噛み合わせかなぁ」
ロトムさんの独り言「理由から垣間見る噛むために○打ちました感」
アスタロトさんの会話「今出てる占いに真いるとしたらアーカードだけど」
後9秒さん「狼狼でも狼真でもなく狼狐でした」
Googleさんの独り言「まだ信用フラットに置きたいなー」
後9秒さん「お疲れ様でした」
アーカードさんの遠吠え「狐候補はグレに5、それと看板」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/01/23 22:53:29)
後9秒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四条貴音さん1 票投票先 → 後9秒さん
アルペジオさん0 票投票先 → パンドラさん
Googleさん0 票投票先 → 後9秒さん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → 後9秒さん
アスタロトさん0 票投票先 → 後9秒さん
パンドラさん1 票投票先 → 後9秒さん
後9秒さん9 票投票先 → アーカードさん
看板娘さん0 票投票先 → 四条貴音さん
アーカードさん1 票投票先 → 後9秒さん
さん0 票投票先 → 後9秒さん
ロトムさん0 票投票先 → 後9秒さん
無くした鍵さん0 票投票先 → 後9秒さん
Googleさん「ハルクが狼だったら吊り逃す価値無いよ俺視点
パンドラ視点微妙だけど」
後9秒さん「看板娘が信用落としに来てる感じが全くしないから占が狼狂の組み合わせでは無いと思うよ
狼狼か、狼真だと思う 出た順番で言って。 まあアーカードが身内する狼かっていうとあれ」
無くした鍵さん「まぁ、昨日の布陣だとアーカードさん恐らく噛めませんから」
さん「真は銃殺期待するんよ」
四条貴音さん「囲いじゃないんですかね、どっちにしろ、看板真なら今日噛まれてます」
無くした鍵さん「CCOの結果を持っていた上でのしょうがなしな信用、というところを見れば霊は死ぬかもしれない」
アーカードさん「◆後9秒さん 「アーカード視点、看板娘がほぼ狼だろう?霊噛みや噛み時間からみて。
狼仲間の俺の誘導先に○打ったってことなんだねー」
いや、●なのでほぼではなく100%狼です」
看板娘さん「了解>アスタロト」
アスタロトさん「看板真なら非狐位置知らせることになるんで」
メタモルフォーゼさん「つまり真狂不明の占い&霊真のケースで、狼はグレーを噛みました、ってことだろ?
だとすればその狙いはなんだ?
アーカードがよほど狂人に見えたなら別だが、俺には別にそうは見えなかった」
看板娘さん「予告させるなら狩人に俺護衛を命じて、それができないなら予告はしない。OK?」
ロトムさん「ってハルクー看板娘ー窓で3Wなら占い両偽じゃないですかーやだー」
さん「霊情報無いのはイタイけど
吊るとか吊らないとかって話にならないし」
Googleさん「ともすればアーカード真だと思ってるって事で良いと思うんだけど今日○出す理由は?囲いの中に狼がいると思ってるって事?>四条」
アスタロトさん「予告しないでいいです」
看板娘さん「霊能抜かれたけど予告しといた方がいいか?
今して俺が抜かれると狼陣営に有利に傾きそうな気もするが」
後9秒さん「アーカード視点、看板娘がほぼ狼だろう?霊噛みや噛み時間からみて。
狼仲間の俺の誘導先に○打ったってことなんだねー」
ロトムさん「例えばハルクー看板娘ー窓で3Wだとしたら狼はアーカードを噛めないから仕方なしに霊を噛んだとかも考えられる」
四条貴音さん「霊能噛むってことは、看板さん偽は濃厚ってことでいいと思います」
無くした鍵さん「ハルクさん狼あるよって私が言ったら私より先に相方が死ぬような気もしますね」
メタモルフォーゼさん「アーカード真だと天丼噛みに違和感があるんだよ」
Googleさん「それが重要なのは確かにそう思う」
メタモルフォーゼさん「でも個人的には」
Googleさん「5分も無いと思うんだけど…」
ロトムさん「ハルク●がありえるかどうかは五分だけどCCOの占いありきの2−1で霊が噛まれたという情報は今最も重要だな>グーグル」
アルペジオさん「ん?」
アスタロトさん後9秒吊りで
パンドラさん「窓さん○だったことにあとで気づいたんだよ。窓さん」
後9秒さん「グレが広いグレランなのでこの発言でも吊られはしない、良い潜伏だと思います(もし人外なら)」
昨日のアーカードの占い理由の尻を拝借。
このへんの騙りの理由とわかりやすいところ注視してね」
メタモルフォーゼさん「アーカードに囲いがなく看板が噛まれず占いも増えない
もう確定でいいよ」
アーカードさん「このタイミングの霊噛みですか
ロトムさんの言う通りですね」
無くした鍵さん「CCOタイミングでのCCOを結果持った上と見るかどうかが重要な感じ」
看板娘さん「霊能抜けたこと確認してから後9秒に●出してる狼臭いな」
Googleさん「ロトムが言ってるとおりハルク狼だったら俺とパンドラの投票は面白いんだけどハルク狼ってあり得ると思う?」
さん「パンドラは票変えるもハルク吊られる、と」
パンドラさん「それかアーカードさんが真でいいかんじになるけど」
アルペジオさん「ん?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パンドラさん「霊能噛みってことは狼吊れたのか」
さん「おはー」
無くした鍵さん「あ、相方さんがそっち吊りたいそうなのでお願いします」
ロトムさん「ここで霊能噛まれだとハルク狼という前提でパンドラとグーグルの票の動きが面白いことになる」
パンドラさん「おはよう」
後9秒さん「COなし」
無くした鍵さん「霊が死んだことをどう思うかで決めます」
後9秒さん「予想通りでうれしい」
アスタロトさん後9秒さんCOありますか?
へびつかい座さん「乙」
四条貴音さん「おはよう」
アーカードさん占い理由:↓吊り先じゃなくて占い先を誘導しているのが気になりました
◆後9秒さん 「ロトムはさっさと占ってね たぶん今日つれるのはそこじゃないし」
↓露骨な信用下げですので、狐狼どちらもあるかなという位置です
◆後9秒さん 「推理してよーっていう占いが雑談してる時点で信じてなかったので娘に真あるかどうかです」
看板娘さん理由
◆ロトムさん  「アーカードのそのつっこみはちょい信用ダウン」
◆ロトムさん  「CCO自体は真でもありえることだけど窓の看板娘擁護の仕方が微妙だから看板娘狼かね」
個人的にこういう発言するグレーの村人は好きなんだけどね。
ただ俺視点で最終的にこっちを偽、って結論づけている人は占うしかないってのが1点。
◆ロトムさん  「審議判断は明日の噛みから考えればいいです」
◆ロトムさん  「明日から考えればよかった占いの真偽をなぜか今日議論できてしまうのは不幸中の幸いか」
後は中身がどうので占うというより、発言が強い人占うってのが2点目。
メタモルフォーゼさん「おはようございます」
無くした鍵さん「おはようー」
Googleさん「ohayou」
アーカードさん「占いCO:後9秒●」
ロトムさん「フエーヤー? フエーヤー……チョッ!」
看板娘さん「占いCO ロトム○」
4日目の朝となりました。(16/01/23 22:45:59)
へびつかい座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へびつかい座さんを狙います。 >>> アーカード <<<
ロトムさんの独り言「占いは看板娘本人は特に臭くないけど窓の反応でアーカード有利
でも狂人誤爆もありそう」
Googleさんの独り言「呪殺起これ!起きたな(確認)」
無くした鍵さんの会話「●ならアルペジオさんか四条貴音さんで」
無くした鍵さんの会話「霊結果○ならロトムさんがいいです」
Googleさんの独り言「素直に真狼-真(狂)か真狂-真でいこうか」
アスタロトさんの会話「指定とばしたいところありますか」
無くした鍵さんの会話「両候補とも正直プラスかマイナスかで言えばマイナス、候補の相対的評価はアーカードさんwin」
Googleさんの独り言「連囲いは流石にないよなぁ」
アスタロトさんの会話「無難な吊り先位置に仲間がいるならそこ投票しないと思うんですよね」
ロトムさんの独り言「霊噛まれたらこの二人で見たい」
無くした鍵さんの会話「四条貴音さんはRP困ってるだけの村だと思ってますし、吊りは分かりますけど人外狙いではないかなぁーと」
アスタロトさんの会話「看板娘は騙りっぽいのは同意ですね」
無くした鍵さんの会話「予告票なしという情報からの無難な吊り先選びかな、という何でもない感じの推測です」
アーカードさんの遠吠え「霊噛み、9秒に●出しで行きます
ここで呪殺だけは恐ろしいので対応も頑張る
噛み120付近」
アスタロトさんの会話「今日までにアルペジオ吊っておきたかったけどまあいいや」
アーカードさんを護衛します。 >>> 窓 <<<
Googleさんの独り言「俺がオドロキの白さだね」
四条貴音さんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「3日目護衛 アーカード 犠牲 天丼
寒い(現実)
占候補1だからそこ素直に護衛
投票は発言無いとこから吊るよー」
ロトムさんの独り言「パンドラのグーグルの票の動きが面白い」
アスタロトさんの会話「身内票ならお見事です」
Googleさんの独り言「2-1だったらもっと狼っぽいのに行った方がいいのかな」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「ともあれ大筋は任せるよ」
アーカードさんの遠吠え「メタモルさんには多分飛ばないから四条さんが指定されたら狩人COでもいいと思います」
アスタロトさんの会話「看板娘狼とみるなら四条は村でしょう」
無くした鍵さんの会話「その票何かありそうです?」
ゲームマスター「飯探してきます」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「もしくは四条投票者のパンドラに●で戦力を削っていくか」
アーカードさんの遠吠え「こうなったら霊かみたいです
真がさらに出てきてもなんとかできるし
ただ護衛ありそうで怖い」
後9秒さんの独り言「ステを吊らない上、3択でいちばんつらなくていいとこつれた」
四条貴音さんの遠吠え「指定されたら狩人COですかね?」
アスタロトさんの会話「ここはひとます保留で」
アーカードさんの遠吠え「9秒は邪魔ですねー発言が」
アスタロトさんの会話「看板娘さん 0 票 投票先 → 四条貴音さん」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「9秒あたりにさらに●ぶちこみつつ霊噛む、ってのも手かなー」
アーカードさんの遠吠え「狂人か狐
狂人ならナイス囲い
狐なら厄介」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/01/23 22:40:58)
ハルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四条貴音さん3 票投票先 → ハルクさん
アルペジオさん4 票投票先 → パンドラさん
Googleさん0 票投票先 → パンドラさん
へびつかい座さん0 票投票先 → ハルクさん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → ハルクさん
アスタロトさん0 票投票先 → アルペジオさん
パンドラさん2 票投票先 → 四条貴音さん
後9秒さん0 票投票先 → アルペジオさん
ハルクさん5 票投票先 → アルペジオさん
看板娘さん0 票投票先 → 四条貴音さん
アーカードさん0 票投票先 → ハルクさん
さん0 票投票先 → ハルクさん
ロトムさん0 票投票先 → アルペジオさん
無くした鍵さん0 票投票先 → 四条貴音さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
四条貴音さん4 票投票先 → ハルクさん
アルペジオさん3 票投票先 → パンドラさん
Googleさん0 票投票先 → 四条貴音さん
へびつかい座さん0 票投票先 → パンドラさん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → ハルクさん
アスタロトさん0 票投票先 → 四条貴音さん
パンドラさん2 票投票先 → さん
後9秒さん0 票投票先 → アルペジオさん
ハルクさん4 票投票先 → アルペジオさん
看板娘さん0 票投票先 → 四条貴音さん
アーカードさん0 票投票先 → ハルクさん
さん1 票投票先 → ハルクさん
ロトムさん0 票投票先 → アルペジオさん
無くした鍵さん0 票投票先 → 四条貴音さん
Googleさん「どうでもいいじゃんだって」
アーカードさん「って僕じゃないか」
Googleさん「理由に関してあーだこーだ言ってるとこランすりゃ良い事起こるよ絶対」
看板娘さん「じゃあもっと皆に喋るよう指示を>へびつかい座」
ロトムさん「明日から考えればよかった占いの真偽をなぜか今日議論できてしまうのは不幸中の幸いか」
アーカードさん「OK予告しないです」
無くした鍵さん「潜伏状況下なので…まぁ言いたいことは分かりますが」
四条貴音さん「◆看板娘さん 「予告はしないのでそこんとこよろしく」
あー、これは看板さんの真切りましたわ・・・」
パンドラさん「むしろ看板さんには噛まれてもらったほうが内訳整理しやすいから
でも。素直に看板さん人外でいいとはおもうけど」
へびつかい座さん「は、適当に理由一応作っといただけちゃうのって話やん」
アスタロトさん「予告しないでね」
後9秒さん「ロトムはさっさと占ってね たぶん今日つれるのはそこじゃないし」
へびつかい座さん「初日ならともかく2日目夜にそんな理由作られても困んねんけど」
メタモルフォーゼさん「ちなみに僕は真意なんて知りませんよ
適当に目に付いた人を盲信しただけなんで」
パンドラさん「ここでのカウンターがあるのなら、間違ってもいいから護衛は霊能かアーカードさんでいい」
さん「そんなに看板のCO遅くなかったように見えたからなぁ」
看板娘さん「予告はしないのでそこんとこよろしく」
ハルクさん「仮に真の●ヒットとしてこんなしっかりしたCOを用意するならはじめから出ていそうな感じはするんだけどね。」
無くした鍵さん「前日こじつけ理由作り派なんでしょう」
ロトムさん「CCO自体は真でもありえることだけど窓の看板娘擁護の仕方が微妙だから看板娘狼かね」
Googleさん「だからCCOのタイミングでCCOしても別におかしくはない」
後9秒さん「理由意味わからねぇの意味がわからなくて逆効果だよそれは!」
へびつかい座さん「なんでそれが占い理由になんねんって意味やねんけど」
メタモルフォーゼさん「どうみてもCCOです本当にありがとうございました>窓」
Googleさん「真だったら潜っててもおかしい場面では無い
ただワンチャン吊られててもおかしくなかったけどね今日の投票で」
アーカードさん「あ、これ、メタモルフォーゼ囲いじゃね?」
無くした鍵さん「そういうの自分から言っていくから損してるって言うんです」
看板娘さん「潜伏〜ってのはコピペの段階でつけてるからそれをねちねち言われても困る」
ロトムさん「いやおもっくそCCOにしか見えない>窓」
メタモルフォーゼさん「これはあれですね!
看板が●出されてCCOして、さらに看板盲信といった私が看板の○なので、もうそろそろ誰かが「あ、これ、メタモルフォーゼ囲いじゃね?」って言い出す頃ですね!
私にはわかります!わかりますよ!」
後9秒さん「いやCCOにみえるけど」
アーカードさん「そうなのか」
ロトムさん「アーカードのそのつっこみはちょい信用ダウン」
無くした鍵さん「発言で損してるタイプですよね、看板娘さん」
四条貴音さん「ローマさんが○って、じゃあ狐ですかねああいう発言の仕方するひとは」
Googleさん「真意ってのは前日の話じゃないの
この話いい加減鬱陶しいからしたくないけど」
アスタロトさん「占い候補に投票禁止でグレラン」
看板娘さん「そらそうだろ>アーケード」
さん「CCOってタイミングでもなかったし
真占が予定どおりにでたかなー」
看板娘さん「後9秒占いたかったけどそこで溶けると理由意味わからねぇ吊ろうってなるのが怖かった葛藤を誰か分かってくれ」
アーカードさん「潜伏占いって朝一で出るものではないですか
僕の結果見てから出たんですか?>看板娘さん」
へびつかい座さん「メタモル占いの真意がわかってるからこそってなんやねん>看板娘」
アスタロトさん適当にグレランでいっすかね
後9秒さん「推理してよーっていう占いが雑談してる時点で信じてなかったので娘に真あるかどうかです」
ロトムさん「審議判断は明日の噛みから考えればいいです」
無くした鍵さん「まぁ看板娘さん占い候補として出るなら分からなくはないからまだフラットかな」
Googleさん「投票先もそんなに悪く無いし」
看板娘さん「今日引きずり出されるとは思ってなかったな」
メタモルフォーゼさん「とかいってたらCCOしてはる」
アルペジオさん「ほぅ」
ロトムさん「天丼って中盤くらいに指定されそうな位置だったのに噛むのか」
メタモルフォーゼさん「私は看板娘盲信していますのでその●は信じません」
パンドラさん「看板さん●か」
へびつかい座さん「ほーん」
Googleさん「レスポンスとしては悪く無いですね」
アスタロトさん「あるんかーい」
アーカードさん「あはい」
さん「投票は発言無いとこから吊るよー」
無くした鍵さん「あるようですね」
看板娘さん理由 
最近ウィンドウズ10で酷い目にあったから

理由
◆メタモルフォーゼさん  「看板娘盲信でいきましょう」
正直軽いネタのつもりだったけどこの発言は真意が分かっているからこそ。
前日の動向もチェックしていた人は有能の匂いがするので占っておきます。
アスタロトさん看板COある?
アーカードさん占い理由:◆看板娘さん 「会話の意味が分からない人に説明すると
前日名づけだと気づかずに後9秒の中の人が最初天丼と名付けてたんです」
前日よく見ているのは悪いことではないですが、直接的に関係ない話題だけだったので、人外の発言稼ぎに見えました
グレが広いグレランなのでこの発言でも吊られはしない、良い潜伏だと思います(もし人外なら)
天丼さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
四条貴音さん「おはよう」
看板娘さん「潜伏占いCO 窓○メタモルフォーゼ○」
ハルクさん「おはよう」
パンドラさん「おはよう」
メタモルフォーゼさん「おはようございます」
さん「おはよー」
へびつかい座さん「霊能結果:ローマ白」
看板娘さん「おはよう」
アーカードさん「占いCO:看板娘●」
無くした鍵さん「おはようー」
ロトムさん「シイゼエボオイ・エンドゼエガアル」
3日目の朝となりました。(16/01/23 22:30:55)
天丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天丼さんを狙います。 >>> アーカード <<<
無くした鍵さんの会話「Googleさんが好きなのでロトムさんかな、ってぐらいです」
アスタロトさんの会話「どこも大佐ないっすね」
天丼さんの独り言「アーカード真じゃないからどうでもいいな」
無くした鍵さんの会話「アグレッシブに行くならロトムさん辺りかなとは思いますが」
看板娘さんの念話「前日色々喋り過ぎたから溶けそう」
無くした鍵さんの会話「死体なしならそうしましょう」
ゲームマスター「狼センサーいいね」
看板娘さんの念話「潜伏占いCO 窓○メタモルフォーゼ○」
さんの独り言「ウインドウズファイヤーウォール日記
2日目護衛 犠牲 初日
攻勢防壁展開!何てことはできないので様子見
所見書いてくよー」
アスタロトさんの会話「窓に指定とばしていいけど」
無くした鍵さんの会話「でもお任せしましょう」
ロトムさんの独り言「天丼は視点漏れっぽいあれで潜伏狂がないともいえないから中盤に指定する位置か」
アーカードさんの遠吠え「天丼強そうだな、噛んでおきます
●は看板かパンドラ」
無くした鍵さんの会話「1-1ですしね」
無くした鍵さんの会話「んー、死体なしでもグレランでいいかなとは思ってますが」
四条貴音さんの遠吠え「はい」
アーカードさんの遠吠え「パンドラも気になった」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「若干気になった程度なので最終判断は任せます」
無くした鍵さんの会話「追加来て●は十分ありえますね」
四条貴音さんの遠吠え「看板娘、ロトム、グーグル
は潜伏なさそうなところ、個人的にはパンドラあたりかなーと」
アスタロトさんの会話「死体なしなら指定で」
アーカードさんを護衛します。 >>> 窓 <<<
アーカードさんの遠吠え「天丼怪しい?噛んでいいですか」
アスタロトさんの会話「適当にグレランします」
四条貴音さんの遠吠え「そこはお任せします」
アーカードさんの遠吠え「●は看板娘に打つ予定」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「となると、看板や天丼あたりですか」
ロトムさんの独り言「天丼、パンドラ、看板娘あたりは占いで判断したい位置かな
窓は最悪狩人もありそうだからしばらく様子見したい」
アーカードさんの遠吠え「明日占い増えると読むなら霊噛み●出しでもいいなぁ
信用勝負できる」
へびつかい座さんの独り言「霊能結果:ローマ白」
四条貴音さんの遠吠え「灰噛みですかね」
無くした鍵さんの会話「こういう村ほど共有は何もしなくてよくなる」
アーカードさんの遠吠え「ここは普通に潜伏っぽいとこ噛みつつ●出しますか」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「霊でもグレでも適当にいっときましょう」
看板娘さんの念話「圧殺食らうなら4日目に占いで出るか」
Googleさんの独り言「今の私にはもう 必要ないんだ (ハ〜イ ハ〜イ ハイハイハイハイッ!)」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「妥当な吊りですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ローマさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/01/23 22:25:54)
ローマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四条貴音さん1 票投票先 → ローマさん
アルペジオさん1 票投票先 → パンドラさん
Googleさん0 票投票先 → ロトムさん
へびつかい座さん0 票投票先 → メタモルフォーゼさん
メタモルフォーゼさん1 票投票先 → 後9秒さん
アスタロトさん0 票投票先 → さん
パンドラさん2 票投票先 → ロトムさん
ローマさん5 票投票先 → さん
後9秒さん1 票投票先 → パンドラさん
ハルクさん1 票投票先 → ローマさん
看板娘さん0 票投票先 → ローマさん
アーカードさん0 票投票先 → ローマさん
さん2 票投票先 → ローマさん
天丼さん0 票投票先 → ハルクさん
ロトムさん2 票投票先 → アルペジオさん
無くした鍵さん0 票投票先 → 四条貴音さん
ゲームマスター「再投票:赤無し」
再投票してください。
アスタロトさん「それはすまんかった」
ローマさん「いえグレランではなく窓さん吊りです>窓さん」
メタモルフォーゼさん「天丼が何を言いたいのかわからないってことがわかりました」
さん「おれも参ってるんだ>10」
四条貴音さん「たしかに・・・」
へびつかい座さん「いやべつに
潜伏COってあしたでもできるやん」
ハルクさん「名前でRPなら自分は暴れればいいんですかね・・・?」
Googleさん「グーグルのRPは楽ですね
とりあえずもしかして:って付けたらなんとかなる」
無くした鍵さん「そんなこと言うから窓さんが…」
アーカードさん「ヒントが少ないのはわかりますが皆なんか推理とか落としてくださいお願いします」
パンドラさん「まあ、狩人に期待したいけど、1−1両方真なら楽だけど、狂も狼もでないのは変ではある」
天丼さん「狼陣営視点で」
さん「ところでグレランかのぅ?」
へびつかい座さん「勝手に名前つけられてRPしろとかかわいそうだろ
ならお前アスタロトRPしてみろよ」
看板娘さん「ウィンドウズ10は絶対に許さない>窓」
天丼さん「鈍い人だ。共有初日で狼狂全潜伏だったらやべえって思わねえのかね。」
無くした鍵さん「世界の車窓から」
メタモルフォーゼさん「ふむふむふむふむ」
アスタロトさん「ああ、窓にー窓にー」
後9秒さん「看板娘が人の恥を引っ張り返すとは」
さん「誰か窓(ウィンドウズ)も信じて・・・」
アルペジオさん「や、やめろ、やめてくれ」
へびつかい座さん「あーそうなの」
後9秒さん「窓に死相がみえる」
アーカードさん「誰かいるのは知ってたけど、後9秒さんとは知らなかったです>看板娘さん」
天丼さん「どうでもいいですよ〜」
無くした鍵さん「霊初日なら臭わせてもいいんですけど、共有初日臭わせても何ですし別にいいかな」
アルペジオさん「わっ、なにをする」
ハルクさん「そんなどーでもいい情報要らんわ 看板娘>」
アスタロトさん「アーカードさんRPしないのか」
パンドラさん「グーグルの検索を信じる」
看板娘さん「会話の意味が分からない人に説明すると
前日名づけだと気づかずに後9秒の中の人が最初天丼と名付けてたんです」
へびつかい座さん「匂わせたらなんなんだ」
四条貴音さん「いや、なんでもないです」
ロトムさん「よく私がスピンロトムだとわかりましたね>ぐぐる」
アルペジオさん「やってません」
さん「真ー真とかつまらないよー」
アーカードさん「僕が初手共有占いでついてないことが判明したのですね」
メタモルフォーゼさん「何が気になったのかね、言ってごらん>四条」
Googleさん「もしかして:ロトムさん」
アルペジオさん「わたしは無実です」
天丼さん「無くした鍵が潜伏してたら共有初日を匂わせられたのに」
パンドラさん「OKグーグル 狼を探してくれ」
四条貴音さん「この村、ちょっと気になったんだけど・・・」
アスタロトさん「○貰いで潜っても役もち隠せないので囲ってそうって思われるのでCOしました」
無くした鍵さん「1-1の占い候補は5割真です」
看板娘さん「客の動向見るのが看板娘の仕事だからね>後9秒」
へびつかい座さん「いみわからんかいわがおおい」
パンドラさん「1−1が一番嫌いだ」
ロトムさん「無くした鍵が共有だったので初日先生持っていった説の根拠が消えました」
Googleさん「残念です
共有二人
生きてます」
ローマさん「おはよー」
アスタロトさん「相方あってます」
ハルクさん「1−1の占いは偽者(名推理」
後9秒さん「よくみてるねぇ・・・>看板娘」
さん「共有FO悪手無し!」
アルペジオさん「わたしは殺してません」
メタモルフォーゼさん「看板娘盲信でいきましょう」
アーカードさん「それは出なくていいんじゃ
いやこれはあれか共有初日か」
ロトムさん「ペロッ、これは初日先生なにか持っていった」
無くした鍵さん「共有です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
01/23-21:32
(死 亡)
村人がんばれ」
アルペジオさん「おはよう」
看板娘さん「後9秒さんは天丼さんに対して何か思うことはありますか」
アスタロトさん共有CO
アーカードさん占い理由:黄金の右占い
ゲームマスター「おつかれー」
四条貴音さん「おはよう」
アーカードさん「占いCO:アスタロト○」
看板娘さん「おはよう」
パンドラさん「おはよう」
天丼さん「おはよー」
無くした鍵さん「おはようー」
メタモルフォーゼさん「おはようございます」
さん「おはよう」
アスタロトさん「おはよう」
ハルクさん「おはよう」
へびつかい座さん「れいのうco」
Googleさん「朝ですね
おはようござい
朝ですね」
ロトムさん「スピンアトップ・スピンアトップ・スピンスピンスピン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/23 22:16:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーカード <<<
アスタロトさんの会話「がんばろー」
無くした鍵さんの会話「1ヶ月100村いかない程度なので、まぁ1年ちょっとでも頑張れるのでは」
無くした鍵さんの会話「今なら1日3村程度と仮定して…」
アスタロトさんの会話「1000戦って何年かかるんだろ」
ゲームマスター「アスタロトさんとアルペジオさんはさっぱり良いのが思い浮かばなかったので印象で決めました」
アスタロトさんの会話「じゃあ十分初心者です・・・」
無くした鍵さんの会話「私も初心者です」
Googleさんの独り言「JAPANESE JUMPER」
無くした鍵さんの会話「1000戦するまで初心者って偉大なあのお方が言っていたので」
アーカードさんの遠吠え「そうそう
がんばりましょう」
四条貴音さんの遠吠え「初日の囲いはいらないです」
アスタロトさんの会話「いましょー!」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「こんなことで萎縮しちゃだめだぞー」
無くした鍵さんの会話「じゃあ頑張っていきましょう」
無くした鍵さんの会話「知ってました」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「今ミスっていてよかった、と考えようじゃないか」
アスタロトさんの会話「200ちょいです・・・・・」
無くした鍵さんの会話「何か騙りっぽい気がしないでもないです!」
アーカードさんの遠吠え「昼じゃなくてよかった」
アスタロトさんの会話「何もできませんが○貰いでもCOします」
ゲームマスター「あっと」
無くした鍵さんの会話「何戦ぐらいやったか申告お願いします!」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「おいおい」
四条貴音さんの遠吠え「やべ、まじで危ない・・・ごめんなさい」
アスタロトさんの会話「なるほどー」
アスタロトさんの会話「何もできません・・・・・・・・」
アーカードさんの遠吠え「では僕が騙りいきます、噛み125前後
囲いが欲しい人は言ってください
●見えたら潜ります」
無くした鍵さんの会話「恐らくテーマなし」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「アーカードさんが信用勝負で圧勝してくれますから問題ないですよ>四条さん」
四条貴音さんの遠吠え
コ ン ト ロ ー ル
カウンタ → 1126889 (304174) 「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9 by ◆eWRf2d3f.cを元に作成したツール Ver.3.02b

ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック
ログの取込  「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション はこちら ツールを初期化 メモを復元
発 言 ロ グ投 票 結 果メ モ 1メ モ 2ま と めマ ク ロ設 定  ←タブで表示画面を切り替えます T O P使用方法掲示板戦 績
表示切替 →  ログ: 全て / 最新のみ   メンバー: 全て / 生存+役職のみ   メモ: 簡易版(ログ上のみ) / 完全版(ログ+一覧上) / 未使用     :死亡 /     :生存 /     :完全グレー
17名 (17) 初日犠牲者 四条貴音 アルペジオ Google へびつかい座 メタモルフォーゼ アスタロト パンドラ ローマ 後9秒 ハルク 看板娘 アーカード 窓 天丼 ロトム 無くした鍵 *
1日 (昼/夜)   1 2 3 1 2 1 2 1 2 1 2 3 2 1 1 2 33
表示切替 →  全て / チェックのみ / 役職のみ / CO発言のみ メモ&チェックを保存 チェックを取消 ※発言をチェック(メンバー名をクリック)し、保存することで強調表示にすることができます。 チェックを初期化(表示分のみ)
〜 名付け普通村 〜 146160番地
酉5↑
事件前日 (定員:17人 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)


◆ゲームマスター
「赤くなりそうなのがいるんだけど」

◆無くした鍵さん
「よろしく」

◆Googleさん
「おまたせしました」

◆メタモルフォーゼさん
「よろしく」

◆ゲームマスター
「グーグルさんが戻ったら開始」

◆窓さん
「ほっ」

◆ゲームマスター
「はい」

◆アーカードさん
「多分アーカードと窓も分けるね」

◆ゲームマスター
「パンドラとローマ分けて」

◆Googleさん
「トイレCO1分で戻ります」

◆パンドラさん
「たりなくない?」

◆アーカードさん
「2,3列目4しかなくない」

◆ゲームマスター
「パンドラ/ローマで」

◆ゲームマスター
「初日/四条貴音/アルペジオ/Google/へびつかい座
メタモルフォーゼ/アスタロト/パンドラローマ/後9秒/
ハルク/看板娘/アーカード窓/天丼
/ロトム/無くした鍵」

◆看板娘さん
「黙祷」

◆ゲームマスター
「ごめんね」

◆ゲームマスター
「揃った」

***************
「oh」

◆ゲームマスター
「更新確認」

◆ゲームマスター
「復帰したけどそのままで」

***************
「こんばんは」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆無くした鍵さん
「こんばんは」

◆アルペジオさん
「配布待ち」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆ロトムさん
「こんばんは」

◆後9秒さん
「名づけだった」

◆ゲームマスター
「いらしゃい」

◆天丼さん
「よろしく」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆窓さん
「こんばんわ。」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆アーカードさん
「こんばんは」

◆看板娘さん
「こんばんは」

◆ハルクさん
「ぐーてんなはと」

◆ゲームマスター
「いらっしゃいいらっしゃい」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆後9秒さん
「こんばんは」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆ローマさん
「こんばんは」

◆ゲームマスター
「遅延挨拶って流行ってるんですか?」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

***************
「こんばんはあ」

◆パンドラさん
「こんばんは」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

***************
「こんばんはー」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆ゲームマスター
「足りてないです」

***************
「その場合は案山子になります」

***************
「多分足りてないですね」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆ゲームマスター
「昨日参加しているなら足りているとおもいますがまっててください」

◆アスタロトさん
「こんばんは」

***************
「戦績足りてますか?」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆メタモルフォーゼさん
「こんばんわ」

◆ゲームマスター
「はい」

◆Googleさん
「こんばんわ」

◆ゲームマスター
「初日の下の灰kariさんは戦績が足りないので特に反応が無い場合案山子としてあつかいます」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆へびつかい座さん
「yorosiku」

◆ゲームマスター
「いらっしゃいいらっしゃい」

◆アルペジオさん
「4649」

◆ゲームマスター
「いらっしゃい」

◆四条貴音さん
「こんばんは」

◆ゲームマスター
「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・名前は更新確認後に配布します。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。」

表示切替 →  全て / チェックのみ / 役職のみ / CO発言のみ メモ&チェックを保存 チェックを取消 ※発言をチェック(メンバー名をクリック)し、保存することで強調表示にすることができます。 チェックを初期化(表示分のみ)
※当サイトでは、当ツールによって発生するいかなる問題についても一切の責任を負いません。ご使用にあたっては自己責任にてお願いいたします。 同村内の利用者数 → 人 」
アスタロトさんの会話「初心者です・・・・・・・」
四条貴音さんの遠吠え「見つからないように吊られないように囲ってもらえるように頑張ります」
アスタロトさんの会話「名づけのテーマが分からない・・」
無くした鍵さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
さんの独り言「GM様村立乙です。」
無くした鍵さんの会話「PC触るの数日ぶりなのでタイピング遅いですよろしくどうぞ」
アスタロトさんの独り言「ヲーリンさん村盾ありがとうございます」
四条貴音さんの遠吠え「半年ぶりくらいです」
ゲームマスター「再投票は1回まで
全陣営ファイトです」
さんの独り言「ウィンドウズ!」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「ではもぐっています」
四条貴音さんの遠吠え「よろしくです」
メタモルフォーゼさんの遠吠え「よろしく」
ハルクさんの独り言「すむらー。」
へびつかい座さんの独り言「グレー:パンドラ 看板娘 窓 後9秒 四条貴音 アーカード アスタロト アルペジオ ローマ 無くした鍵 ロトム へびつかい座 Google 天丼 メタモルフォーゼ 初日犠牲者 ハルク」
アスタロトさんの会話「よろしく」
アーカードさんの遠吠え「騙る方が好きです」
アルペジオさんの独り言「むら」
看板娘さんの念話「しゃきっと歯ごたえ〜」
アーカードさんの遠吠え「よろしくお願いします」
看板娘さんの念話「コーン」
無くした鍵さんの会話「よろしくー」
天丼さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/23 22:11:23)
アスタロトさん「よろしく」
ハルクさん「よろしく」
無くした鍵さん「よろしく」
看板娘さん「宜しく。」
ゲームマスター揃った20秒後に開始
アスタロトさん「名づけのテーマがさっぱりわからん」
さん「よろしく。」
ゲームマスター「赤くなりそうなのがいるんだけど」
無くした鍵さん「よろしく」
Googleさん「おまたせしました」
メタモルフォーゼさん「よろしく」
ゲームマスター「グーグルさんが戻ったら開始」
さん「ほっ」
かり16さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
アーカードさん「多分アーカードと窓も分けるね」
位置確認さんがアスタロトに名前を変更しました。
もがさんが四条貴音に名前を変更しました。
かり緑さんがパンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「パンドラとローマ分けて」
Googleさん「トイレCO1分で戻ります」
kariさんがアーカードに名前を変更しました。
パンドラローマさんがローマに名前を変更しました。
パンドラさん「たりなくない?」
kariさんがロトムに名前を変更しました。
アーカードさん「2,3列目4しかなくない」
kariさんがメタモルフォーゼに名前を変更しました。
かりさんがパンドラローマに名前を変更しました。
位置★確認さんがハルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「パンドラ/ローマで」
kariさんが天丼に名前を変更しました。
kariさんが後9秒に名前を変更しました。
さんがへびつかい座に名前を変更しました。
さしさんがGoogleに名前を変更しました。
2さんがアルペジオに名前を変更しました。
positionさんが無くした鍵に名前を変更しました。
場所さんが看板娘に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/四条貴音/アルペジオ/Google/へびつかい座
メタモルフォーゼ/アスタロト/パンドラローマ/後9秒/
ハルク/看板娘/アーカード窓/天丼
/ロトム/無くした鍵
看板娘さん「黙祷」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね」
ゲームマスター「揃った」
kariさん「oh」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「復帰したけどそのままで」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:04:04)
kariさんがもがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがpositionに名前を変更しました。
無くした鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:03:13)
アルペジオさん「配布待ち」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかり16に名前を変更しました。
ロトムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:02:42)
後9秒さん「名づけだった」
ゲームマスター「いらしゃい」
天丼さんがkariに名前を変更しました。
天丼さん「よろしく」
kariさんが天丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:02:02)
さんが場所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさしに名前を変更しました。
さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:00:22)
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
かりさんが位置★確認に名前を変更しました。
看板娘さん「こんばんは」
ハルクさん「ぐーてんなはと」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
竜巻トルネードさんが2に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/01/23 21:58:02)
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:57:56)
kariさんがかり緑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
後9秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:56:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが竜巻トルネードに名前を変更しました。
ローマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:55:43)
ゲームマスター「遅延挨拶って流行ってるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはあ」
パンドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:54:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:51:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「足りてないです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:50:51)
kariさん「その場合は案山子になります」
kariさん「多分足りてないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨日参加しているなら足りているとおもいますがまっててください」
アスタロトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:48:56)
kariさん「戦績足りてますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタモルフォーゼさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:43:41)
ゲームマスター「はい」
Googleさん「こんばんわ」
ゲームマスター「初日の下の灰kariさんは戦績が足りないので特に反応が無い場合案山子としてあつかいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:38:29)
へびつかい座さん「yorosiku」
さん」が村へやってきました。(16/01/23 21:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:35:12)
アルペジオさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四条貴音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:33:34)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・名前は更新確認後に配布します。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る