過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
尊大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花岡
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿
椿 ◆Tubaki.FlE
[占い師]
(死 亡)
 
 
えりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第95回12人狐無し特殊村 〜 146159番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
尊大さん「反省会場ありますよ!

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
尊大さん「ないなら立てようかしら」
椿さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!また戦いましょうヾ(*´∀`*)ノ」
マダムさん「ログをみなおすぜ!反省だ!」
ゲームマスター「2村目ありません」
えりんさん「GM同村ありがとうございます ご主人様おめでとうです!」
マダムさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
殴り吊るしたみなさんには大変申し訳なく、、、ごめんね」
えりんさん「霊能噛めたのはよかったですね 私の生存も伸ばしていただけた」
尊大さん「2村目ありますか?」
花岡さん「村建て、ありがとね♪」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
プーさん「では、皆様おつかれでした」
マダムさん「霊能噛みが強かったです
あれは相当厳しかった」
ルナさん「村立て同村ありがとうございました。勝てて嬉しいです」
プーさん「めりんが狩人じゃなかったから悪かったで」
ルナさん「真占い吊れて霊噛めたのもでかかったです」
ルナさん「あと、狂人さんの初手囲いもすごいですよね」
椿さん「もっとこう、生きたさを前面に出してはっちゃけて生きたかった…
精進いたします…(´・ω・`)」
ルナさん「囲いありがとうございます!あれが無ければ生き残れませんでした>尊大さん」
マダムさん「すいません、整理しきれなくてミスしてたっぽいです
花岡さん誘導は完全にミスしてました」
尊大さん「ほら、だから真でも相方をさっさと占っておけばよかっただろ?ヘヘン」
ルナさん「あの噛みは焦りましたが、突然死しなかったのでノープロブレムです!」
ないつさん「3-4で噛み遅い>狼残り>えりん非狼>尊大狼

って見るのは難しいかなあ」
花岡さん「うーん、難易度が上がってしまったのは椿さん吊りの方じゃないかしら?まあ、人外票が2票はいっているけれど…>と金」
セサさん「GMさん村立てありがとう」
セサさん「才能を感じたーすげー殴りにくそう。あざとかわいい二代目!<ルナさん」
尊大さん「相方噛み遅れちゃってごめんなさい」
と金さん「花岡吊りがダメだったか」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ルナさん「殴りにくくて申し訳ないです というと嫌味っぽくなるかもしれませんが、皆さんにとって相当殴りにくかったと思います」
尊大さん「競ってるタイミングで殺してくれてよかったわ」
セサさん「3日目に村陣営役職が全滅しちゃった当たりいばらの道感はあったですねー」
えりんさん「わーい お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人→占い→霊能で死んだのが痛い」
マダムさん「うーん、と金さんあんまり殴る要素がないからなー
これはごめんなさい」
と金さん「マダムが俺に誘導したんで吊ります後悔はしてない」
花岡さん「霊能を護衛できなかった狩人さんのせいね!ぷんぷん!」
尊大さん「やったぜ!相方狂人おつかれさまだ!!」
ないつさん「お疲れ様です」
花岡さん「お疲れ様でした」
椿さん「お疲れ様でした」
プーさん「おつかれさまでした」
マダムさん「お疲れ様です
負けたよ(´;ω;`)」
セサさん「お疲れ様でした。狼陣営おめでとうですぅ
悔しい―」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ルナさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/01/23 23:02:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
と金さん1 票投票先 → マダムさん
マダムさん2 票投票先 → と金さん
ルナさん0 票投票先 → マダムさん
プーさん「◆尊大さん 「死体の投票先ちょっと落としたら吊れそう」
これだな。えりん非狼で考えたのなら真狼に投票してるルナたそは狼ないと思ってた」
カルメンさん「うわ投票待ち人数すぐ減りすぎでしょ」
カルメンさん「次世代のあざとい枠ですね心強いですね()」
ないつさん「狼0票かなあ」
マダムさん「要素はとりにくいけど、初日のその発言と投票先はおかしくないか?」
と金さん「狼の意図しているだろう方針と合致した発言
◆マダム 「いるかどうかは謎ですが、占い吊りきりで狩人保護の方が勝ち目ありそうだと思います。椿さんの色見れなかった以上」 」
尊大さん「死体の投票先ちょっと落としたら吊れそう」
ルナさん「積極的に村置きとか考察落とせてる時点で、と金さん狼は考えにくいです」
マダムさん「◆と金さん 「尊大は狼で仲間を囲ったという感じではないなそれならルナ側が騙ればいい話だしむしろ露骨な狂アピという印象、まあ真も最も薄い」
これあるのになんで尊大さん吊りにいったん?狂なら残しでいいんじゃないの?」
と金さん「初日3-1でこの発言
◆マダム 「ここでグレー削るとかやばいっすかね?」 」
プーさん「おいめりんあざとさで負けてるぞ」
椿さん「第2のあざと陣営が誕生してしまうのか…」
ルナさん「占い真偽はもう考えないことにします 私いつも占結果に振り回されて負けるの嫌なので」
マダムさん「ああ、そう思ってましたよ
だからこの配置ってそうとう悩ましいね
ただ、どうも戦力噛みという要素で考えたらありえるのかもと思ってるよ」
マダムさん「となると、と金さんはなんで初手で尊大さん吊りにいってたか理由あります?」
と金さん「俺ー椿が狼の場合は自分で騙って椿●でも打つんじゃないの?>マダム」
カルメンさん「◆ルナさん「でも、残されたのよく見たらみんな花岡さん投票者ですね」
あざとい(確信)」
ルナさん「大して考察落とせてなかったので、村アピも狼要素の推理も残らなくて申し訳ないです」
マダムさん「尊大狼ならルナさんが位置的に筆頭、椿さん狼ならと金さんかな」
プーさん「まぁ初日かめりんでしょという浅い考察でした>めりん」
ルナさん「情報残らないじゃないですか」
と金さん「尊大の囲い候補筆頭が花岡だったから
花岡吊って終わらないなら尊大真でルナ村だな」
ゲームマスター「ルナは殴りにいかなきゃ吊られるな」
ルナさん「でも、残されたのよく見たらみんな花岡さん投票者ですね」
カルメンさん「わたし変態護衛なんてしないよv( ^p゚)v>ぷーさん」
マダムさん「なんかそこだけは噛まれないと思ってたよ」
尊大さん「さあて楽しい最終日だよ☆」
ルナさん「わかりやすく誘導された花岡さん投票者に狼がいると思います」
プーさん「あぶにーマダムに強誘導するとこだったおつでした」
マダムさん「そしてこの配置、と金さん?」
マダムさん「おはよう」
ゲームマスター「プーさんお疲れ様でした」
と金さん「尊大のグレを詰めようと2択で考えた結果、プーは把握ミスが3-1の潜伏役には不適格
マダムは霊噛みに困ってる感があったのと、噛みを客観的に見てる気がしたのであれっ、と
そして、尊大の○がなぜか2枠とも綺麗に残されていたことから、一方を噛むことで囲い候補が限定されるのを恐れたのかなと思った結果の花岡吊り」
ルナさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/01/23 22:56:37)
プーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーさんを狙います。 >>> ルナ <<<
マダムさんの独り言「やはりえりんさん吊りにいったプーさんなのか?」
えりんさん「狼狂W初手囲いでしたね」
花岡さん「というより、この内訳で霊能を噛みにいくのねぇ
尊大さん狼が割れると連動して初手囲い疑われるからかしら?」
ないつさん「テノヒラクルはありそうに見えますね狼視点>尊大さん」
プーさんの独り言「じゃあマダムだね」
尊大さん「マダムは相方だけ村要素取ってないっぽい」
尊大さん「マダム噛んだ方がいいかなー
でも相方残ってるとと金は意見ひっくり返そう」
プーさんの独り言「ん、違うか」
ないつさん「ぷーちゃん噛まれたら滅びそうですね」
セサさん「マダムを噛んでくれると一番うれしい
狼視点での噛みだと、ときんさん噛みとかが妥当?」
マダムさんの独り言「噛まれるのはと金さん?ルナさん?」
椿さん「ルナさん、毎日の終わり頃の発言がかなり狼臭出てると思うんだけど…」
ルナさんの遠吠え「疑い先絞って殴る日ですね 明日は」
尊大さん「今日吊れない方がよかったな 相方生きてると変だわ
村目のと金に死んでもらうしか」
ルナさんの遠吠え「これは投票結果から噛みを決めるべきでしょうか」
ゲームマスター「ルナが吊れない、そして噛まれなくても不思議じゃない」
カルメンさん「なんでルナそこまで視野外なの…?」
花岡さん「難しいのねぇ」
マダムさんの独り言「◆と金さん 「花岡狼ならなぜにゆうだいを吊りに行ったのか」
これは白いのか?」
花岡さん「全然内訳が違ったわ」
プーさんの独り言「隊長が霊噛みする理由がねーのに気づいたのが昨日だった。すまんかった」
と金さんの独り言「まじか マダムだったんかな」
尊大さん「いや隊長3か」
カルメンさん「◎が吊れるのか」
椿さん「エウロパさんでしたか…!重ね重ね村建てありがとうございます!」
花岡さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「花岡さんお疲れ様でした」
マダムさんの独り言「う、ごめん(´;ω;`)」
5日目の夜となりました。(16/01/23 22:51:36)
花岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
と金さん0 票投票先 → 花岡さん
マダムさん1 票投票先 → 花岡さん
プーさん1 票投票先 → マダムさん
ルナさん0 票投票先 → 花岡さん
花岡さん3 票投票先 → プーさん
尊大さん「ぷー3の隊長2か」
カルメンさん「私が死体で昼間にあれ言うのって白くない??」
ゲームマスター「と金さん、マダムさん、プーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
セサさん「マジで?ガチで?<ぷーちゃん吊れ」
ないつさん「ぷーちゃん吊れそうだなあ」
椿さん「そういえばGMさんのお名前をお伺いしていなかったような|ω・)」
えりんさん「殴り合いいいぞー」
尊大さん「と金が意見固まってそうなら隊長噛んでグレー吊らせる方向で残しておきたいけどこっちも怖いわね」
セサさん「GMさんー二村目どうします?(談合)」
マダムさん「ぷーさんは、初日の霊能把握が遅かったのがやや村っぽい。まだ村おきしていないけどね。あと、隊長が狼なるっていうなら相方は尊大さんじゃん。その組み合わせなら、この噛み筋になりそう」
と金さん「花岡狼ならなぜにゆうだいを吊りに行ったのか」
花岡さん「まあ、仮に狂人でもいいと思うわ。プーちゃんがあやしいの!」
プーさん「昨日から積極的に行動起こしてるのはこういうケース作り?>隊長」
尊大さん「でもマダム最終日にひっくり返るからなぁ」
ルナさん「花岡さん吊りたいです」
花岡さん「えりんさんは対抗に投票する、というのは真or狼要素
4日目の出遅れが非狼要素よ」
と金さん「えりん非狼は3日目030?噛みの状態で理由薄かったから俺も思ったけど、
昨日の出遅れといい終始理由薄かったのといい真もないと思うぞ>花岡」
プーさん「えりんが非狼目スケたのは昨日だけの話だろ。そこだけで判断するのはお門違いよ>隊長」
カルメンさん「◆プーさん「めりんはあれ狩人だろ。3日目のやっちまった感が半端なかったもん>と金」
やっぱりwwwww」
尊大さん「明日マダム隊長相方の陣形が最善っぽい」
プーさん「グレーなら全員こういう噛みになるとは思うよ。
で、なんで隊長一択なん?わたし村認定するの?>マダム」
花岡さん「だから、初手から鈍いのと投票がえりんさんのプーさんが怪しいわ!」
マダムさん「と金さんは占いの出方的に、潜伏役にまわらないきがするから、そこは放置しておきたい」
と金さん「狩人保護を考えるなら花岡が指定やってもOK」
尊大さん「椿ちゃんを狼にすることで確定◎になろうとする狼の花岡さんはないのかしら」
花岡さん「そうかしら?まあ、私はえりんさんは非狼目で、椿さん狼目だと思うけれど>と金」
ルナさん「花岡さんは囲われてる雰囲気あります 二人から○貰いだと」
カルメンさん「めりんは私」
ゲームマスター「カルメンか?」
椿さん「たぶんめりんはカルメンさん…?」
プーさん「あ、前半見てなかったすまん>隊長」
ゲームマスター「めりんってえりんなの?」
と金さん「椿は寿命が1手番しかなかったため囲いが無いのは特に非狼要素とはならないな」
プーさん「着々と譜面をッ作り出してるのは隊長臭い
けど、ルナマダムも捨てがたい。と金は村認定ね」
花岡さん「そのケースを説明してるわ。>ぷー」
マダムさん「やっぱこの噛みで隊長残すのは怖いわ」
花岡さん「あ、でも分割してペタってすしたけど合計すると3行以上になってしまうかしら。ごめんなさい」
プーさん「めりんはあれ狩人だろ。3日目のやっちまった感が半端なかったもん>と金」
ルナさん「確かに、霊噛みするのは護衛のリスク高いんで勇気のある噛みですよね」
プーさん「ほむん、ゆーだい狼説抜けてるのはなして?>隊長」
と金さん「えりんの真を追うのはおかしい>花岡」
尊大さん「じゃあプーマダム吊りでGO!」
マダムさん「尊大さん狼なら相方筆頭は隊長、椿さん狼ならカルメンさん、えりんさん狼は考えない、とか考えてたらカルメンさん死体になってるし」
花岡さん「どうかしら、この推理は」
プーさん「ですよね!!>隊長」
花岡さんで、もしここが狂で尊大さんが狼なら椿さん真が透けているから、
二日目夜に護衛が入っている確率の高い霊能を噛むこともないと思うのよね
だから、えりんさんが狂でも椿さん狼、えりんさん真でも椿さん狼だと思うわ
と金さん「かるめん初手囲いが最も濃いかと思ってたんだけど」
ルナさん「村置きできたのに噛まれて辛いです」
プーさん「でも、昨日のと金の発言で掌返したくなった。私はすぐに掌返すぜ。村人だからな
そうなったらえりん狂 椿 ゆーだいで真狼」
セサさん「ぷーちゃんが私に対してセメントすぎないですか!
噛まれたから狼じゃないよっ仲間仲間」
カルメンさん「そこかー…結構うまく空気になっちゃいそうな」
花岡さんどっちにしろ、昨日のえりんさんの出遅れって非狼よね
プーさん
隊長>
優劣つけたってわけではないですが初日の印象ですかね。
噛み時間半端だったしゆーだい狂なら潜るでしょうで、私はえりん狼一点読み。で、消去法で椿真って感じかしら」
マダムさん「そこは生き残ってると思ってた」
ゲームマスター「カルメンさんお疲れ様でした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ルナさん「おはようございます」
プーさん「おはようじょ」
と金さん「ルナと花岡村目、3日目の投票で競ってる状態で○をもらった尊大に投票したことより
→囲いを一向にしない尊大、真だったのではないか?
えりん狂視の昨日のペタはミス、3日目の結果が早かったことではなく理由がうっすかったことが狂要素」
花岡さん「わぁお。」
マダムさん「おはようございますやよ」
5日目の朝となりました。(16/01/23 22:44:38)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> ルナ <<<
マダムさんの独り言「ああ、それはないは」
花岡さんの独り言「路線変更はなしねえ」
尊大さん「今日と金に俺真の吊りをお願いしてそのあとポイでいいか」
プーさんの独り言「ここでセサを噛む人間ね。多分隊長視点なら私がSG枠でしょうし」
セサさん「と金さん残してもらえたほうがありがたいなー」
マダムさんの独り言「尊大さん狼なら
相方筆頭は、隊長

椿さん狼ならカルメンさんあたりなのかな?
えりんさん狼は考えない」
尊大さん「まあと金先噛んでもいいかな?」
椿さん「マダムさんにインスピレーションテレパシーを送ればいいのかな?」
ルナさんの遠吠え「多分周りの人も私を殴りにくくて困ってるんじゃないだろうか」
カルメンさんの独り言「ぷーさんが明日も擦り寄ってきたら吊ろうか」
えりんさん「考えすぎて夜が明けてたので、4日目ぐだぐだになったのが心残り」
カルメンさんの独り言「ルナはほんとわからない
えりんールナとかだったらそっちが騙ってもおかしくないような気もするし」
マダムさんの独り言「こういう場合、どこが真占いだったかはあんまり考えたら深みにはまりそうです
インスピレーションに頼ってみます(だいたい外れる)」
セサさん「ルナさんは逆に最終日になると吊れない系っぽい気がするですねー」
ルナさんの遠吠え「ごめんなさい普通に更新するつもりが準備してた殺るを実行してしまいました」
ないつさん「かるめんさんこゎぃ」
椿さん「プライスレス。ただ殴り合いに隠れてルナさんが吊れない可能性も有るんですよね…うー、頑張って…」
えりんさん「お疲れ様でした ご主人様ぁ…すみませんでした」
マダムさんの独り言「占いの出方だけですが、と金さんを村おきするしかなさそうです」
尊大さん「えりんちゃんまんおつかれ
囲いありがとう」
ゲームマスター「えりんさんお疲れ様でした」
カルメンさんの独り言「ぷーさんはどうせ私狩だと思ってるんでしょ
残念でした」
4日目の夜となりました。(16/01/23 22:39:38)
えりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
と金さん0 票投票先 → えりんさん
マダムさん0 票投票先 → えりんさん
プーさん0 票投票先 → えりんさん
えりんさん6 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん1 票投票先 → えりんさん
ルナさん0 票投票先 → えりんさん
花岡さん0 票投票先 → えりんさん
尊大さん「隊長噛んだ後にグレー噛まれる違和感プライスレス」
セサさん「うん。ぷーちゃん凄く白かったね」
尊大さん「隊長噛み→かるめん吊り→マダムorぷー噛み→残った方吊りかなぁ」
と金さん「尊大真でツバキ狼だったかこれは」
マダムさん「プーさんは初日のうっかり加減が素っぽいから、やや村目」
プーさん「でーもーなー。だったら潜伏役が検討つかないんだよ
マダムが昨日若干にごくなったがまだ決定打じゃないんだよなー」
えりんさん「とりあえず花岡さんが○なので、ここ村です」
カルメンさん「そうなんだ 噛まれたらまあわかりやすくなりますね>隊長さん
椿さん真切ってるわけじゃないので」
花岡さん「えりんさんの占い結果で真偽がわかったから無理にえりんさん吊りに行くことを
正当化してるように思えるのよね」
と金さん「で、えりんからそこはかとなく非狼臭(というか狂か)がする
寝坊、そして昨日は夜明けが遅かったのに結果が早かった
噛みと連動していない存在なんだろう」
花岡さん「プーちゃんはえりんさんを偽で見たいのはわからなくもないけど
椿さんと尊大さんで優劣をつけた理由が全くわからないわ」
ないつさん「ぷーちゃん白かったですねえ。」
カルメンさん「そうなんだよねやりそうなのってその辺りなんだわ>マダム
ぷーさんはやりそう枠ではあるけどたぶんこれ狼の動きでもない気がする
明日見て考える」
花岡さん「椿さんの真を追いたいなら、私狼を追ってもいいわよ?
多分明日くらいに噛まれるんだけど・・・>カルメン」
プーさん「うん、不穏だし真切ってるのでさくっと吊られてくださいな>えりん」
セサさん「(マダムのことをガチ狩人だと思ってた模様)」
プーさん「隊長はRPで中身見えないけど別段発言は黒い訳じゃない。あと、謝罪は昨日の朝一したよ」
カルメンさん「ずいぶん素直なんですね>ルナさん」
マダムさん「ごめん、また産業こえてる(´;ω;`)」
セサさん「ぷーちゃんと、と金さんは白いなーと思った」
えりんさん「うーん占い吊りきりが村視点安定なのかなぁ…
LW探し出せなかったのがいけない」
花岡さん「こうやって発言落として狼っぽく振舞って狂人に囲いを狙わせることで狼を囲わせないっていう
高等テクニックよ!」
マダムさん「占いの狼位置が分からないから相当厳しい
もしも椿さん狼じゃない場合、こういう噛み筋になりそうなのって、尊大さん-花岡さんラインあたりな感じがするんすよね
でもそういう情報ないから、今日は占い吊りきって明日からグレー考察ですが」
と金さん「尊大の○が両方尊大に投票してる辺り少なくとも尊大の結果が真であったことが伺える
霊能いないのに身内票とか意味ないもんなあ」
カルメンさん「もしくはマダムさん
そんな大胆な噛みするタイプだったか?と思ったけどやらなさそうと断言もできない」
ないつさん「セサたん強いなあグレスケ。」
花岡さん「二重◎ね。ありがと♪」
プーさん「はいはいあざとい>めりん」
尊大さん「そうねーこの投票で生き残って欲しいです
◆と金さん 「昨日の投票見た感じ尊大に囲いがなさそうなので若干やらかしたかなあ感がある」」
カルメンさん「ぷーさんのこの殴りは村だな
消去法で隊長さんなのか」
ルナさん「カルメンさんは噛み時間意識してないあたり非狼っぽいですね、その発言」
プーさん「めりんちゃんと手つなぐのは気持ち悪くて仕方ないですが多分これは村陣営」
セサさん「おおう……恐縮です。こちらこそ同村できて光栄ですぅ<椿さん」
花岡さん「んー。まあ占いは能力発動時間の前に実行して、噛みがこの時間、あるいは護衛完了がこの時間なら真でも出遅れることは考えられるわ」
カルメンさん「発言?正直誰も真に見えなかった(本音)」
尊大さん「黒が欲しかったぞい!」
カルメンさん「噛み時間って早かったの?」
と金さん「昨日の投票見た感じ尊大に囲いがなさそうなので若干やらかしたかなあ感がある」
椿さん「セサさんと同村できて光栄でした…不甲斐ない真で申し訳ない!」
カルメンさん「ということで潜伏役は割と慣れてる位置
12狐なしの狩人があえて占い護衛することがわりとあるっていうのを知ってて、
なおかつ占い吊り切らせようと考える余裕がある」
プーさん「はい、じゃあえりん吊りで」
マダムさん「この噛み時間
さすがに演技をかましてるような気がしてならない」
えりんさん「理由:と金さんは皆から村認定されてるし、除外
囲いも検討するか…グレー詰めるか…うーん迷います」
ルナさん「吊りきり安定ですね」
えりんさん「寝坊した」
プーさん「ここでセサを噛んでくるあたりいまいち位置絞れないな。そこはむしろSG枠にでもとっておくべきだった」
えりんさん占いCO 花岡〇
セサさん「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<真吊っちゃってた」
花岡さん「多分尊大さんの昨日の私占いは囲い狙いの狂人じゃないかしら?
無理に発言していないから、「調子の悪い狼」さんに見えたのかもぉ」
カルメンさん「昨日考えたんだけど普通に相方吊られて占い噛まずにあんなGJ出そうなとこ噛む意味がないわ
ってことで椿さんやっぱ○だったのでは」
と金さん「で、起きてこないえりん」
花岡さん「わぁお。」
プーさん「早かったね>マダム」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
セサさん「お疲れ様でした
〇 と金=ぷーちゃん>マダム(もってry)>花岡>カルメン=ルナ ●
椿真なら切ってもいいかなって思ってるので、別に花岡隊長占ってくれてておk」
ルナさん「また変な明け方」
プーさん「なんていうか一貫性がないって素敵です。こしゃくですが」
マダムさん「うん、噛み早かったの?」
尊大さん「隊長噛むつもりで○入れたけど、噛むと相方の位置が浮いちゃうか
と出した後に気付いた」
ルナさん「おはようございます」
プーさんマダムが初日に比べたら不穏 ルナはもっと思考落とせるよね
隊長は案外これが平常か。よくわからん めりんちゃんどうせこれ素村じゃないわね
セサが一番不穏かなこの中では。発言アンカーで厚み増してるだけでたいしていい発言してないのよな
マダムさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
プーさん「おはようじょ」
と金さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/23 22:33:56)
セサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサさんを狙います。 >>> ルナ <<<
椿さん「この村で捨て票する意味ってありますかね…?
ううん、鈍りまくってる…」
プーさんの独り言「セサが一番きな臭い」
ないつさん「プーさんが一番吊れないなあ、この村では。」
プーさんの独り言「でもと金なら霊守りそうかな。じゃあめりんだ」
プーさんの独り言「どうせめりんかと金が狩人」
プーさんの独り言「なんとも不穏な展開ね。このままえりん残す価値あるのかしら」
ルナさんの遠吠え「狩まだ生きてる気がします」
マダムさんの独り言「椿さん狼なら色をみせたくない位置、、、噛みを迷っていたのか、、、
なんかその辺まで演技しそうなメンバーだからなー」
尊大さん「と金黒打てるかなーどうだろうなーって考えてたんだけど」
えりんさんの独り言「3-1の時点でご主人2生存ルートは、私の頭では無理でした」
ないつさん「霊結果白が見えてたら、椿さん真も見えたかもしれないだけに、
初手噛みした狼強いっすねえ」
えりんさんの独り言「LWじゃないとこに●だして明日死んじゃおうか…」
尊大さん「あれ死んだ><」
ルナさんの遠吠え「助けてください」
セサさんの独り言「そっちから吊るのか」
マダムさんの独り言「こまったねー
どこかわからんから」
ルナさんの遠吠え「無理;;」
ゲームマスター「尊大さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/01/23 22:30:55)
尊大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尊大さん5 票投票先 → えりんさん
と金さん0 票投票先 → 尊大さん
セサさん0 票投票先 → えりんさん
マダムさん0 票投票先 → えりんさん
プーさん0 票投票先 → えりんさん
えりんさん4 票投票先 → 尊大さん
カルメンさん0 票投票先 → 尊大さん
ルナさん0 票投票先 → 尊大さん
花岡さん0 票投票先 → 尊大さん
ゲームマスター「セサさん、投票をお願いします。」
ないつさん「12狐無しは狩人初日くらいがちょうどいい気もする」
ゲームマスター「昼の投票と夜の能力実行は多少余裕をもってやっていただけると
GMの心臓に優しいです」
椿さん「たまにははっちゃけてみようと思った結果でした(´;ω;`)
だって無双してみたかったんだもん(´;ω;`)」
花岡さん「でもぉ、これでグレーの殴り合いはあさってまで延長よぉ」
プーさん「そうですね。後々怖いのでさっさとえりんを吊りましょう>ルナ」
えりんさん「占いロラ続行ですか?グレーの村吊るよりは狂人吊りたいなぁ」
セサさん
◆椿
「えりんさんが吊られたくないのはわかったけど
こうなった以上皆で心中ね&#9829;」
<私はこれで真切った感じですねー
占い師がそんな死にたいわけないやん」
ルナさん「安定進行取りたいです」
カルメンさん「○だったら普通に色隠さずに吊り切らせればいいんだよねえ
椿さん狼なのかも」
と金さん「あとはプーの把握忘れをどう見るかか」
尊大さん「自分が護衛されてた可能性とか考えないんですね>えりん」
ないつさん「私も花岡さんと同じ理由で偽見てしまいました。。」
プーさん「あ、このめりんさん敵だなー多分」
マダムさん「いるかどうかは謎ですが、占い吊りきりで狩人保護の方が勝ち目ありそうだと思います。椿さんの色見れなかった以上」
ルナさん「椿さん狼だったと思うのですが、ロラストップして人外残すの怖いですね」
プーさん「と金が狼でこんな普通の展開にならんだろ。昨日一番白かったし」
カルメンさん「と金さんは村だと思うよたぶん」
セサさん「(役職をちゃんと確認しない。たまによくある3−1じゃなければ)」
花岡さん「っていうのが、昨日椿ちゃん偽目で見た理由ね。」
花岡さん「◆椿 「あああ霊能出ちゃいましたか…八面六臂の活躍しようと思ったのにいいい!」
ん〜。椿ちゃんってこういうこという子だったかしら?
後から自信なさげな発言してるのに、この発言だけやけに浮いてるのよねぇ…」
プーさん「正直俺は椿真目が一番濃いと思ってたのでほぼほぼ思考する意味ないのよね
えりんの真は見てない。ゆーだいは暇があれば見るくらいで>セサ」
と金さん「まあ動き的にもっとも真が濃いのはえりん
改行とか多少あったけど潜伏を考慮するのは真の特権だろう」
カルメンさん「なんかどっちも発言くさいといえばくさいって感じなんだよなあ」
えりんさん「◆尊大さん 「その発言あなた自分で行っちゃうんですか?>えりん」
村視点、占いの真偽はついていない状況なので、霊能護衛が鉄板じゃないですか?」
尊大さん「まあと金もありえる範囲だけど、今日はおとなしそうなのでまだ様子見でいいだろう」
マダムさん「そこよねー、と金さんは吠え数とでてきた占いさんてきに、自分で騙りそうだし、夜の吠えってもっと伸びそうな印象あるし」
花岡さん「わぁお。ぷーさんは人のことを出力不足という前に、初日の最後まで霊能が誰なのかに気づいていなかった自分の盲目さを謝罪するべきじゃないかしら」
プーさん「狩人いるかどうか知らんがどうせ情報量優先でえりん護衛してたんだろ。
いるなら今後の仕事次第で」
椿さん「(…この村で捨て票するメリットデメリット…ううん…?)
ないつさんお疲れ様です」
セサさん「◆プーさん 「じゃあ粛々と吊り切る作業。誰か真かとかはほぼほぼ議論の無駄なのであまりリソースわらない感じで。あと、ゆーだいさんその占い先は冒険しすぎ」
<リソースの無駄と言い切っちゃうのはアレだと思うですけどね
5日目以降に活かせなきゃ無駄だけどさ。
とかく、椿さんに真はなかったと思うんですけどねー」
カルメンさん「●ならえりん真濃厚になるけど」
尊大さん「いやだってあなたが霊能把握ミスとかしてるし、カルメン今占う場面でもないし、実質ここかセサの2択だったが>ぷー」
えりんさん「私には対抗の内訳みえてるし、ちゃんと宣言もしてます
まぁ捨て票でも椿さん吊れてましたけど>プーさん」
マダムさん「占い吊りきりって、椿に真をみるかどうかなんすよね
ここの色みれそうだと思って吊ったから、ちょっとあせってます」
ルナさん「なんか夜明け遅かったですけど、この状態だと私狼だと思われそうですね」
尊大さん「隊長○だったからセサたん注視してこうかなーって感じ」
カルメンさん「でも、3−1上等で出た狼ならわざわざ霊結果○を隠す必要がないともいえるか
●なのか」
プーさん「じゃあ粛々と吊り切る作業。誰か真かとかはほぼほぼ議論の無駄なのであまりリソースわらない感じで。あと、ゆーだいさんその占い先は冒険しすぎ」
と金さん「俺なら自分で騙るわ>マダム」
花岡さん「昨日の投票とは矛盾しちゃうけどね☆
ぷーさん&椿さんで2wじゃないかしら?」
ゲームマスター「役職なし、確定○なし、村陣営絶望的
そんな村でこそきっと勇者が・・・」
椿さん「この村で捨て票なんかしませんよ!だって生き残りたいもん!>ぷはーさん」
ルナさん「霊死んだのが痛すぎます」
尊大さん「その発言あなた自分で行っちゃうんですか?>えりん」
マダムさん「隊長、と金、プーさん
このあたりが3-1上等の最上位でしょうかね」
花岡さん「私はえりんさんがちょっと真に見えるわねぇ」
セサさん「◆えりんさん 「理由:LW探すだけのお仕事。
グレーの中では私に肯定的に絡んでくる」
<ああうん。COの仕方的には肯定的な意見だったんだけど
昨日唯一尊大さんだけ捨てひょうしてくれてて、申し訳ない罪悪感で
頭パーンですわ」
カルメンさん「理由もなく奇策するような人じゃなかったと思うし突っ込みに対する逃げの姿勢もなんか嫌」
ルナさん「これ占い吊り切るべきなんでしょうか ベテランのみなさんの意見を聞きたいです」
尊大さん「ちょっと遅れましたすみません」
プーさん「ていうか捨て票指示しなかったらしねーのかよわかれよ>占いs」
カルメンさん「えりん狼なんじゃないのこれ」
えりんさん「狩人さんはだれを護衛してたんでしょうかね…」
花岡さん「朝一から三行制限破りまくりねえ
みんな悪い子なんだから」
尊大さん理由 椿ちゃんとえりんちゃんが騙ってるので、
どっちの場合でも狼はより発言力の高い位置にいそう
ぷはー カルメン セサ 隊長 あたりでしょうか
ぷはーは霊能把握ミスしてるのが3−1の状況ではありえなさそうなので村より
カルメンは初手囲い入ってたとしたら噛みに違和感が出てくるからまだ放置
残った花岡とセサから発言の半分以上が私叩きに終始する隊長を占います
と金さん「尊大吊りだね」
ゲームマスター「村役全滅」
カルメンさん「うっわ」
マダムさん「これは大変なことやと思うよ」
えりんさん理由:LW探すだけのお仕事。
グレーの中では私に肯定的に絡んでくる
プーさん情報は優先せず自分のセンサー信じてえりん投票。酉公開なら冒険してもいいじゃない。つーかないつ霊能じゃねぇかみてなかった
ゆーだい真狼 つばっきー真狂の場合は真寄り(狼の可能性はなきにしもあらず)
隊長が出力不足すぎる。マダムは安定で様子見。と金村。セサは占え
カルメンさん「おはよう」
セサさん「あっハイ」
尊大さん「占いCO 花岡○」
ゲームマスター「ないつさんお疲れ様でした」
ルナさん「おはようございます」
椿さん「あれ、朝が来ない」
花岡さん「わぁお。」
と金さん「尊大狂で見た結果、えりんの対抗占いが真要素にも偽要素にもならなかったため
えりんと椿の占い結果をもう1個ずつみる動きをしようと思ったが安易な椿吊りかよ
まあそれなら潜伏含みの動きをしたえりんを真目で進めるか、霊結果○なら破綻なので吊りだが」
プーさん「おはようじょ。ないつ霊能見てなかったわすまそ」
えりんさん「占いCO セサ〇」
マダムさん「おはようございますやよ」
セサさん「白目:マダムが村かなーというところで占わずに放置路線
占い処理目:ぷーちゃん。霊能見えてないのは素だとは思うけどちょっとね、ほら2−1のときはちゃんと確認しない(私は)けど3−1だと役職結構確認するやん
吊りたい目:花岡隊長。この発言を抑えます臭……よし吊ろう」
3日目の朝となりました。(16/01/23 22:23:44)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> ルナ <<<
プーさんの独り言「おーそーいー」
プーさんの独り言「おはようじょ。ないつ霊能見てなかったわすまそ」
椿さん「はい…ルナさんの最後の発言で引っかかって、投票時間に『あれこれ透けてる…?』ってなったレベルの遅さなので実力不足です、精進いたします…」
ゲームマスター「よく霊噛みいけるな」
尊大さんの遠吠え「花岡○で100霊噛み基本」
ゲームマスター「でも狼のラインがみえたなら生きてる間に発言した方がいいよ
たとえそれが外れていても」
椿さん「村の方ごめんなさい…そして霊能噛むのか、勇気ありますね?」
花岡さんの独り言「プーー椿 かしら?」
ゲームマスター「えりん真とみたら椿狼で確定だからね
票が集まるのは仕方ないかな」
ルナさんの遠吠え「噛みお願いします」
花岡さんの独り言「えりんさんがちょっと真に見えるわねぇ・・・」
椿さん「お疲れ様でした。…吊られてしまったか…もっと喋ればよかったあああ
尊大さんルナさん狼のえりんさん狂人、私視点ぶっちゃけスケスケでしたん…」
ないつさんの独り言「まずいな、真吊ってしまった感がある」
えりんさんの独り言「(ご主人様がどっちなのかわかりません)」
ゲームマスター「占い狩人死亡と村側大分厳しいな」
尊大さんの遠吠え「吠え抑え目で 霊能噛みでいいかなー真吊れたし」
ルナさんの遠吠え「どどどどどうしましょう真吊れましたけど」
と金さんの独り言「まあじゃあえりん真で進めようか」
セサさんの独り言「◆えりん
「私は狼にいれます 自分視点対抗クリアになってますしね」
<アカン」
マダムさんの独り言「朝ペタ産業(´;ω;`)
またやってしもうとる、ごめん」
ゲームマスター「椿さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/01/23 22:18:21)
椿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尊大さん3 票投票先 → ルナさん
と金さん0 票投票先 → 尊大さん
ないつさん0 票投票先 → 椿さん
セサさん0 票投票先 → 椿さん
マダムさん0 票投票先 → 椿さん
プーさん0 票投票先 → えりんさん
えりんさん2 票投票先 → 椿さん
カルメンさん0 票投票先 → えりんさん
椿さん5 票投票先 → 尊大さん
ルナさん1 票投票先 → 椿さん
花岡さん0 票投票先 → 尊大さん
ゲームマスター「尊大さん、ないつさん、セサさん、マダムさん、えりんさん、カルメンさん、ルナさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁ、ないつは霊能なんだがな」
マダムさん「プーさん 「狂人が挨拶込で出てくる意味はほとんどないと思うがね。
むしろ騙り狼の線で見たほうがよさげだと思います>マダム」

いえいえ、様子見して2coみたら伏せようとか中途半端なこと考えてたらありえますよ
結局でてきてますけどね。でも対抗coみえてない位置でしょうね」
尊大さん「まあでも椿ちゃんもえりんちゃんまんも狼だとした場足
相方は上の方にいそうですね」
プーさん「まぁ、だいたいないつ村だな。思考が私と同じだし。はいひとり村認定っと」
ルナさん「椿さんは霊能出ちゃったことをあからさまに嘆いているのが人外っぽいです」
椿さん「えりんさんが吊られたくないのはわかったけど
こうなった以上皆で心中ね&#9829;」
えりんさん「私は狼にいれます 自分視点対抗クリアになってますしね」
カルメンさん「どんなとこでしょうか>ぷーさん
私のプレイスタイルは日々進化しているので古い情報など意味ないですが(きりり」
セサさん「◆えりんさん 「そんな…読書感想文的な…>カルメンさん」
<原稿用紙10枚だよ。あくしろよ」
と金さん「尊大は狼で仲間を囲ったという感じではないな
それならルナ側が騙ればいい話だし
むしろ露骨な狂アピという印象、まあ真も最も薄い」
花岡さん「あらそう。私とは考えが違うのね…回答ありがと☆>尊大」
カルメンさん「たとえばどこ?>マダム
大体尊大さん以外なら自己申告して勝手に騙りそうなタイプだと思うんだけど」
プーさん「めりんちゃんはそんなとこ突っ込む娘だったかしら」
尊大さん「その補正いつもかかってるじゃん><
勘弁してよ>< >ないつ」
えりんさん「そんな…読書感想文的な…>カルメンさん」
ないつさん「CO焦ったのか変な改行も入ってる>えりんちゃん」
ルナさん「尊大さんは、多分、私が最後まで生き残るビジョン見えないから狼なら囲っておくに限る狂人ではないでしょうか」
花岡さん「挨拶6秒は悪くないんじゃないかしら?COさえ出遅れなければ、問題ないと思うわよ(擁護」
マダムさん「だいたい3-1になった時点でグレーの吊り位置とか決まってきそうですね」
プーさん「狂人が挨拶込で出てくる意味はほとんどないと思うがね。
むしろ騙り狼の線で見たほうがよさげだと思います>マダム」
尊大さん「狼だったらそのまま吊れるんだからいいじゃん
懸念は村だった時に初心者目だからと言って思考停止で釣られること>花岡」
カルメンさん「えりん挨拶挟んでるのは自己申告してるからいいとして
理由の厚さ足りなくない?
変わったことするならせめて説明を100字くらいで述べよ」
ゲームマスター「花岡が鋭いなぁ」
椿さん「ええいと金さんみたいに変態した挙句に真もぎ取るようなプレイやってみたいですよ!!出来ないんですよ!!チキンだから!」
セサさん「◆マダムさん 「えりんさんはあっても狂人までですよ
そこ狼ならもっと吠えてそうな気がします」
<非狂+非狼=真…?でもないつさんが違うって言ってるにゃん」
ルナさん「私狼のデータないんで占われたんでしょうか だとしたら私を占う理由は納得できます」
ないつさん「尊大さんには吊りたい補正がかかってる状態」
尊大さん「いつも献身的に村に尽くしてるのに…>えりんちゃんまん」
えりんさん「挨拶挟むという小細工しかけたくせに肝心の挨拶遅れてるっていうね!死ね!」
セサさん「え?ほんまですか。えりんちゃんのムーブ・イエスだね!
とか思ってたところなんだけど<ないつさん」
マダムさん「えりんさんはあっても狂人までですよ
そこ狼ならもっと吠えてそうな気がします」
と金さん「というか占いはなんでどいつもこいつも初日に出るの
誰が真でも気が合わないわ」
花岡さん「尊大さんは、ルナさんが狼だったことを一切考えていない占い理由だけれど大丈夫かしら?」
カルメンさん「尊大さんの開始前からの掌返しがせつないですね
しょせん人狼の前には人間など脆いものですね」
尊大さん「わたしはルナさんに入れておくわ」
ないつさん「真で挨拶挟むなら6秒挨拶では遅い。」
椿さん「吊って一番情報が落ちるのは○貰いの尊大さんじゃないんですかねえ?」
セサさん「えりんちゃんの挨拶わざと挟むで臭に「絶対に狂人ではないんやろうなぁ」という予断を覚えます!」
プーさん「つばっきー真狂の真寄り。ゆーだいは知らんが狂なら噛み時間で潜りそうな印象はある」
と金さん「あー、挨拶位置的に逃げらんねえ奴か、じゃあしょうがねえわ>ないつ」
カルメンさん「あ、対抗占いが混じってるのか 情報吊りするかどうかは発言見てから考えるけど
とか言いつつ吊れそう」
マダムさん「吠え数とかから考慮したらまあだいたい3-1も上等といったあたりにいますよ、間違いない」
ないつさん「えりん真なさそうね」
尊大さん「とりあえずえりんちゃんまん視点でも椿ちゃん狼だし
ここさき吊っていいんじゃないですか(適当」
花岡さん「もっともらしくふるまって、私に潜伏占いの嫌疑をかける作戦はもう使えないわね…ざんねん」
と金さん「ロラですね、まあ普通に真狂狼で大丈夫そうか
と金混じりだと2騙りを考慮に入れなければならない場面ではあるが」
えりんさん「尊大さんは尊大なうえに狂人とか失望しました…」
ルナさん「霊能出ちゃったのかあ」
プーさん「えりんちゃんが真狼でしょうね。出方がなんか焦ってる感じくさい。改行的な意味で」
セサさんしかもやったね占いが対抗占ってくれてるから破たんも早いよ!
尊大さん「なんか自分で申し出て騙ってきた感じがしますね」
ないつさん「私が挨拶朝一でしてたらバレバレでしょ?>と金さん」
カルメンさん「全員狼で騙ってもおかしくなさそう
騙りそう度はゆーだいさんが若干低いか、くらい」
ルナさん「自分が占われるとは予想外です」
えりんさん「ロラか あいさつ挟んだりした小細工は意味がなかった」
マダムさん「ここでグレー削るとかやばいっすかね?」
ゲームマスター「3−1、えりん視点椿狼」
尊大さん「椿ちゃん保護しようと思ってたのに対抗で出てるつらい・・・」
椿さん「あああ霊能出ちゃいましたか…八面六臂の活躍しようと思ったのにいいい!」
プーさん「そのまますりつぶしてしまえ。そんで霊は明日の朝1でよろしく」
ないつさん「よかったと金さんの狂を切れる」
マダムさん「伏せられなかった模様」
カルメンさん「じゃあ占い吊りましょうか」
花岡さん「わぁお。占いが三人もいるのね!素敵だわ!」
セサさん3だひゃはああああああああああ
マダムさん「霊能は伏せれるのか!?」
と金さん「何で出たの>ないつ」
ルナさん「占いロラですね」
カルメンさん「ひどい!!>ぷーさん」
プーさん「そのまま出るな霊は」
えりんさん
理由:酉公開って人外が何しかけてくるか分からなくてこわい!挨拶挟んでCOします
GMの名づけから中の人が予想つかなかったので、占います
そうかYudaiさんは尊大なのかー…
セサさん「2把握霊能どうぞ―」
ゲームマスター「狂人が挨拶しとる」
椿さん理由 
開始前も開始後もお隣さんだったので、 
これは運命としか思えない…!と言う訳で占いました。
非常に大役を仰せつかってガクブルしてますよろしくお願いいたします!
尊大さん理由 やったぜ!ルナさんって誰かと思ったら
来てほしいと思ってた最近よく見る弾けた真珠さんだったぜ!
せっかく来てくれたのに初日から放逐されたらかわいそうだし、
村だったら無駄吊りになるので、
やさしいゆーだいさんはルナさんを占うこととします
ないつさん「霊能CO」
えりんさん
占いCO 尊大〇
セサさん「4人メカ…」
椿さん「占いCO カルメンさん○」
尊大さん「占いCO ルナ○」
花岡さん「私のことはラブリーはるかって呼んでもらってかまわないわよ!」
えりんさん「おはよう」
ルナさん「おはようございます」
マダムさん「おはようございますやよ」
プーさん「無事にTVのリモコン見つかりました。無機物を食べてためりんちゃんはお腹を下せばいいと思いますおはよう」
セサさん「ぷーちゃんにリモコンが見つからない呪いをかけようと思ったら間に合わなかった私です。
ないつさんとお手てつなげたらいいなー(COしたら理不尽に殴る予定)
先に言っておきます、『皆挨拶早すぎぃ!?私が遅いんじゃないだから勘違いしないでよね!』」
と金さん「おはよう」
カルメンさん「おはようございます
別に気持ち悪くない吠えですね!
並び変わってもお隣が椿さんだ!運命だ!もふもふ!!(三行)」
ないつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/23 22:11:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尊大 <<<
ゲームマスター「見つかったリモコンは、いずれまたなくなる運命にある」
椿さんの独り言「占いCO カルメンさん○」
ないつさんの独り言「これでも騙りかねないからな」
椿さんの独り言「あううう頑張るうううう」
マダムさんの独り言「吠え数的にえりんさん-と金さんのラインは切っていってもいいんじゃないですかね?」
プーさんの独り言「無事にTVのリモコン見つかりました。無機物を食べてためりんちゃんはお腹を下せばいいと思いますおはよう」
カルメンさんの独り言「9」
尊大さんの遠吠え「適当に作って占うわ〜まあのりで行きましょう」
尊大さんの遠吠え「110 相方○で行きます」
えりんさんの独り言「潜伏は苦手なので普通に騙りますー」
ルナさんの遠吠え「私占う理由用意するの難しくないですか?多分勝手につられてくポジションだと思うんで」
カルメンさんを占います。 >>> 椿 <<<
カルメンさんの独り言「6」
花岡さんの独り言「上崎さんのアイコンはないのねぇ・・・がっかり」
マダムさんの独り言「とりあえず直前までテレビみていたプーさんを吊りましょう!
これってトリビアになりませんかね?」
尊大さんの遠吠え「初手囲おうかな〜」
と金さんの独り言「で、用意した奇策が台無しになったな
なんでよりにもよって素村なのか いや霊狩もハズレだけどさ」
花岡さんの独り言「朝ペタ3行だけ気を使えば問題ないわぁ」
ルナさんの遠吠え「私が騙るともろ人外になると思うんでお願いします><」
プーさんの独り言「村建てあざっす」
マダムさんの独り言「朝ペタ産業!」
尊大さんの遠吠え「ほんじゃあ俺が騙ろうかな!」
ルナさんの遠吠え「生き残れるビジョンが見えません・・・」
椿さんの独り言「えー、新年初村参加です。はい。GMさん村建てありがとうございます!」
プーさんの独り言「よかった。タイプする手がかじかんで役もちだったら死ぬとこだった」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

グレスケは短めにね」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
ちょっとメンバー的に初日生き残れる気がしないですねぇ、、、」
ルナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
尊大さんの遠吠え「よろしく!」
と金さんの独り言「ルナってそういう」
えりんさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「尊大=Yudai ◆o5LetpuraQ
と金=と金 ◆GOLDCDugIs
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
プー=poh ◆9HS3.VU4Bk
えりん=えりん ◆WRRHy5jmJo
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
椿=椿 ◆Tubaki.FlE
ルナ=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
花岡=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/23 22:06:28)
プーさん「あった」
ゲームマスター「開始」
プーさん「ち、直接切るか。よろしくです」
椿さん「皆様にっホッカイロ」
カルメンさん「ごめんさっき食べた>ぷーさん」
椿さん「よろしくお願い致します!」
マダムさん「よろしくですねん」
えりんさん「寒い…」
カルメンさん「よろしく」
ないつさん「私の隣で寝てるよ>プーさん」
ルナさん「よろしくお願いします」
セサさん「お隣がないつさんだったー(便乗)」
尊大さん「椿ちゃんはわたしが保護するわ!」
花岡さん「P」
と金さん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
プーさん「誰か私の部屋のTVのリモコンしらね?」
カルメンさん「お隣椿さんだーヾ(*´∀`*)ノ゛」
セサさん「集まってよかったですぅ」
花岡さん「R」
06さんがプーに名前を変更しました。
4さんがセサに名前を変更しました。
さんがえりんに名前を変更しました。
9さんがカルメンに名前を変更しました。
12さんが花岡に名前を変更しました。
5さんがマダムに名前を変更しました。
10さんが椿に名前を変更しました。
2さんがと金に名前を変更しました。
ベルさんが尊大に名前を変更しました。
3さんがないつに名前を変更しました。
11さんがルナに名前を変更しました。
尊大さん「あれ?」
ないつさん「茨の道でも短かったんですよ」
@さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター@=尊大
2=と金
3=ないつ
4=セサ
5=マダム
06=プー
∞=えりん
9=カルメン
10=椿
11=ルナ
12=花岡
kariさんが12に名前を変更しました。
花岡さん「こんばんは」
椿さん「キャーイケメン!」
マダムさん「茨の道なんてなかった」
ゲームマスター「おいでませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 22:01:36)
ゲームマスター「ズサこい」
マダムさん「あと一人が茨の道なんよ、、」
えりんさん「やったか!?」
プーさん「戻れた」
椿さん「やってなかったか…」
尊大さん「やってなかったぜ」
kariさんが11に名前を変更しました。
尊大さん「やったぜ」
11さんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルナさん「吊られに来ました」
マダムさん「そこでしておきな!>06」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:56:51)
尊大さん「ズサはよ」
ゲームマスター「了解」
プーさん「ト、トイレ!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが11に名前を変更しました。
椿さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:54:22)
尊大さん「せめて11人は欲しいぞ」
ゲームマスター「今稼働中の村が終わったら一人くらいきてくれるかな」
マダムさん「ロビーも人少ないなあ」
尊大さん「まあ待ってても仕方ないだろうしな 2村目は集まるだろう」
ゲームマスター「ミスっとる」
マダムさん「ありがとう、GM様
でもとっても空気だったよ。4日目に占い両視点で詰んでたからね、しょうがないね」
プーさん「明日まで待たなきゃなのかー」
ゲームマスター「21:15まで揃わなかったらその時の人数で開始にでもしようかな」
ゲームマスター「おめでとう」
マダムさん「今年最初の人狼、気になってみなおしてた
空気のまま村人で生存勝利してた!」
ないつさん「GMさんGJです。」
ゲームマスター「再発防止を考えるくらいはしたかった」
と金さん「居なくなったんだからいいんじゃない」
ゲームマスター「理由なしかな」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「戦績ある?ではなく
突然死の理由を聞かせてください」
ゲームマスター「理由を>8さん」
さん「146150番 始発便普通村 です。」
さん「はいあります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:34:26)
セサさん「違った模様」
セサさん「4か8のことだな!(俺か)」
ゲームマスター「前村の突然死の理由は何ですか?>8さん」
マダムさん「普段寡黙な私が最大発言数とは、、、予想外ですよ」
ゲームマスター「8さんだ」
ゲームマスター「緑kariさんいます?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「もっとわいわいがやがやの予定だったが」
マダムさん「全てGMの掌の上だったんだよ!」
尊大さん「くそっ、GMの思惑通りの時間に・・・」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:30:15)
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:29:15)
えりんさん「(記憶がないのでノーコメントを貫きます)」
マダムさん「2130まで黙っていくスタイルかもしれない」
ゲームマスター「これだけいてGMの相手をしてくれるのが5さんだけだとっ!」
ゲームマスター「普通はそんなもんか」
マダムさん「憶えてない、、、いつも通り吊られてたとは思うんですが」
ゲームマスター「皆様の2016年の人狼はどんなスタートでした?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがに名前を変更しました。
えりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:12:27)
マダムさん「入ってくれないと煽っちゃうぞ☆」
尊大さん「最近来てくれてる人も入ってくれたらいいなー(チラッ>ロビー」
と金さん「ここから一気に4人入ってみんなで2130まで離席するまでテンプレ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター21:30までは赤くても蹴りません
さん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:06:40)
kariさんが@に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが06に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
プーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:04:34)
尊大さん「もう止まっちゃったの?情けないわね」
ゲームマスター「今日はのんびり待つ感じかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
マダムさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:01:34)
尊大さん「てんまっこまっこりーん☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:01:04)
ないつさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:00:40)
尊大さん「テンま・・・こんばんは」
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 21:00:20)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る