過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
不可侵
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ルーニー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TOKIO
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DCNAルド
◆hTJeJeTb7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
轟く九重
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えび満月
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボグコム
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
生死問わず
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有線LAN
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤキ・ソバ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望の世界
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣り師
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トンペリ
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
BlackCherry
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 146158番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
BlackCherryさん「まあ、凸氏出て偶数に戻る事を考えると狂見るなら尚残すべきだったのかもしれませんが、知るか!!!!!!!!!!!!」
BlackCherryさん「ルドはどう見ても初日の挙動が狂でその後、銃殺も出せない人だったので狂で良いです。
で、ドナルド残したら共有なきあと占ロラれない可能性高いので矢張り先吊り指示で良かったと思います。」
轟く九重さん「GM村立て感謝」
ボグコムさん「はあ、途中で家族から電話がかかってきてしまって
全然観戦できませんでした!
ログ読んできます〜GMさま皆さま、ありがとうございました!
狐さんおめでとう!」
不可侵さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
轟く九重さん「同村感謝>皆さま」
轟く九重さん「釣り師さん先に吊りたかったですね…」
不可侵さん「結果からすればDC真なので、やはり釣り師かルーニー吊るのが村的には正解だと思います」
ヤキ・ソバさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
轟く九重さん「生死問わずさんとルーニーさんはラインを感じました
吊り師さんも考えるなら不可侵さんなのでしょうけど、ラインを優先しました」
トンペリさん「まあ正直占い第一ならおうどんでもしゃーねーって感じだしどうでもいいや」
ボグコムさん「おつかれさまでしたーーー」
ルーニーさん「不可浸吊れると思った><村の吊り怖すぎる!
村たて・同むらありがとうございましたー」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
生死問わずさん「GMさんには村立てありがとうですー」
ルーニーさん「真吊れた!って思ったら狂人だったし」
生死問わずさん「狐噛みはどちらにせよなかったですね。
絶望さん狐のケアと、吊れない位置になったっぽいトンペリさん噛みとの2択でした。」
トンペリさん「まあ正直共有凸死は反省しとけ」
轟く九重さん「どっちも人外だったとは…」
ヤキ・ソバさん「ヤキ・ウドンおめでとう」
BlackCherryさん「村勝ちが消えないタイミングで、村がロラれるような形で占い吊りに手を付けたつもりでしたが、吊りが減るとは予想外。」
ルーニーさん「不可侵さんのほうが囲いっぽく見えたと思うんだけどなあ」
不可侵さん「棚ぼたありがとうございます」
トンペリさん「まじか」
TOKIOさん「おつかれさまでした」
生死問わずさん「勝てなくてごめんなさいですよー。
絶望さん噛みじゃない方が良かったみたいですね。」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
えび満月さん「おつかれさま 凸死申し訳ありませんでした。
今後は1分余裕を持って投票します」
ヤキ・ソバさん「ウドンにまけるとは」
BlackCherryさん「お疲れ様でした。」
アイオリアさん「おつかれさま」
轟く九重さん「すみませんでした」
ルーニーさん「ナイスファイトです」
有線LANさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れでした」
ヤキ・ソバさん「おつかれさまでした」
釣り師さん「無念」
不可侵さん「お疲れ様でした」
DCNAルドさん「お疲れさま!!」
生死問わずさん「お疲れさまでした」
ルーニーさん「お疲れ様でした><」
妖 狐」の勝利です!(16/01/23 21:55:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
トンペリさん1 票投票先 → 生死問わずさん
不可侵さん0 票投票先 → 生死問わずさん
轟く九重さん0 票投票先 → 生死問わずさん
生死問わずさん3 票投票先 → トンペリさん
DCNAルドさん「勝ちが消えてる村よりは面白い客席で見れるよ!!」
ルーニーさん「ふああん、負けそうよー」
BlackCherryさん「潜伏中だったので。
まあ、相方とはとことん方針があわなかったのでしょう。」
トンペリさん「自分の意見は押し倒すためにある」
不可侵さん「そんなのに釣られません
最後まで考えます」
生死問わずさん「狼がルーニーさん想定だと、ドナルドさん投票しても釣り師さん投票しても情報になってませんよ。」
轟く九重さん「よって、噛みなどから 生死問わずさんだと思います」
トンペリさん「私は絶望の世界の遺志を継いで生死問わずに投票します
他の人はどうしますか」
不可侵さん「本当悩ませてくれるよね
これで狼吊れなかったら酷すぎる」
絶望の世界さん「共有で指定しようと思えばできるのに吊れればいいのにとだけ喋るのは
いわゆるツンデレというやつですね」
DCNAルドさん「右陣営が左に入れて勝つね!!」
霧雨魔理沙さん「一人だけ左上でぼっちだし」
轟く九重さん「私視点でルーニーさん偽が見えているだけで村からは占いの内訳は見えてないはず
吊り師さん真も切れてないはず」
トンペリさん今重要なのはこの4人のなかの誰が狼かということだろ?
生死問わずさん「既にセンサーに自信などないので、票読みのがいいですね。票は私を裏切らないはず。」
トンペリさん有線LANが狼とかそんなことどうでもいいんだよ!!
霧雨魔理沙さん「もう私は狐を応援しておくぜ、超パーだし」
轟く九重さん「なので吊り師さんは非狼 狼がルーニーさん」
不可侵さん「期せずして私が一番白くなりましたので、貴方たちは村アピをどうぞ」
BlackCherryさん「絶望のノイズっぷりは凄まじかったのでまりさ指定した時に吊れていれば良かったと心底思います。」
ルーニーさん「不可侵吊れそう」
えび満月さん「返す言葉もありません」
轟く九重さん「有線LANさんは狼で見ています」
トンペリさん「不可侵が今回の狼のモデルにぴったりだと思うんだけどなぁ」
不可侵さん「この結果より九重、トンペリ狼目なのですが、絶望噛みということで生死問わず狼も出てくる」
生死問わずさん「グレで村置きするならトンペリさんなので、不可侵さんか九重さんで。
ただ私2択苦手なんですよね。」
BlackCherryさん「ずっと居たなら投票しようよ…」
轟く九重さん「生死問わずさんは積極的ですが、ルーニーさんの信用を保つような動きが多かったように感じます」
不可侵さん「ルーニーさん 3 票 投票先 → DCNAルドさん
BlackCherryさん 0 票 投票先 → DCNAルドさん
アイオリアさん 0 票 投票先 → ルーニーさん
【絶望の世界さん】 1 票 投票先 → ルーニーさん
【トンペリさん】 0 票 投票先 → DCNAルドさん
釣り師さん 1 票 投票先 → DCNAルドさん
【不可侵さん】 0 票 投票先 → 釣り師さん
DCNAルドさん 5 票 投票先 → ルーニーさん
【轟く九重さん】 0 票 投票先 → DCNAルドさん
【生死問わずさん】 0 票 投票先 → 絶望の世界さん」
えび満月さん「いや、ずっと居ました」
絶望の世界さん「結果真という形ではしょうがないですね」
釣り師さん「事故ならしょうがない。突然」
生死問わずさん「違ったんですね、どうしよう。」
轟く九重さん「私はトンペリさんは信頼しています」
不可侵さん「で」
BlackCherryさん「ああ、戻って来れたのか。」
ゲームマスター「おっつー」
有線LANさん「トンぺリと不可侵が生死問わずに2票入れて終わりそう」
絶望の世界さん「お疲れ様でした」
不可侵さん「ルーニーキープとか誰も考える気ないんだもん、ルーニー狼なら残り2wどことか考えなかったのですか」
トンペリさん「私は自分の意見を押し通すという事が大嫌いです」
生死問わずさん「◆絶望の世界さん「糞な真占いとそれを感情吊りする共有といういつもの光景ですね」
共有突然死で結果的には吊りが減りましたが、11人時点では占い吊りでなくともよかったはず。
ワンランク上のステージに上がらずとも、吊り5最大人外5ならグレ詰めでどの占い視点でも行けました。
にも拘らず自分吊りを言い出すでもなく、グレ詰めを言い出すでもない辺り絶望さんは人外であると考えます。」
えび満月さん「います」
轟く九重さん「おはようございます」
生死問わずさん「センサーないから!クソだから!」
不可侵さん「そう思った>投票」
生死問わずさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/01/23 21:48:45)
絶望の世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望の世界さんを狙います。 >>> 生死問わず <<<
DCNAルドさん「僕が最後に生死問わずは村だと思うって付け足しておいたんだけどねぇ」
轟く九重さんの独り言「結局占いの内訳はなんだったのか」
ゲームマスター「謝罪はしてたよ >Black」
有線LANさん「狂人真追いだと○2つ貰ってる狼の方が吊りたくならないか?」
BlackCherryさん「で、相方戻って来てないのか。」
釣り師さん「自分視点も不可侵さんはグレーだからつってほしいけど。この噛み次第だな」
DCNAルドさん「僕真追いなら不可侵君は吊れるはずさ!!」
生死問わずさんの遠吠え「まー・・・絶望さん噛みますか。」
DCNAルドさん「ルーニー狼ならゲームメイクは狼君に任せるから僕はルーニー真に備えて真占いするくらいしかないよ!!」
轟く九重さんの独り言「不可侵さんと生死問わずさんのどっちが狼くさいかねえ」
釣り師さん「まあ、真といってもかまいませんが」
釣り師さん「まさかの展開でした」
ルーニーさん「えー、ドナルドがちの狂人だったのww」
BlackCherryさん「仕事は果たせた。」
生死問わずさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
BlackCherryさん「よし。ちゃんとロラ完遂できた。」
不可侵さんの念話「まあLwですよねー」
7日目の夜となりました。(16/01/23 21:44:51)
ルーニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルーニーさん5 票投票先 → 絶望の世界さん
絶望の世界さん1 票投票先 → ルーニーさん
トンペリさん0 票投票先 → ルーニーさん
不可侵さん0 票投票先 → ルーニーさん
轟く九重さん0 票投票先 → ルーニーさん
生死問わずさん0 票投票先 → ルーニーさん
釣り師さん「まあ、明日絶望噛むだろうから、それでどうかわるか」
轟く九重さん「生死さんがドナルド誘導、不可侵さんが吊り師誘導だったんですよね…」
不可侵さん「よってトンペリか九重二択」
ルーニーさん「絶望狐くさいから嫌なんだよな」
生死問わずさん「◆絶望の世界さん  「DCNAルドさん狐か真かだけが不明でしたが真占いとわかったので
残り2占いをローラーします」
◆絶望の世界さん  「DCNAルドさんみたいな真占いを許容できるようになると
このゲームにおいての実力がワンランク上のステージに上がれますが
まあこれはできない人は何年やってもできないので才能の差というべきでしょうか」」
絶望の世界さん「どうみたって残りのグレを見渡してそこしかないですよ
ちょうどDCNAルドさんからだけ○出てませんし>トンペリさん」
不可侵さん「今日の発言からすると絶望狼という感じに見えません」
BlackCherryさん「ドンペリは初日から中盤にかけてひたすら発言が白い」
トンペリさん「絶望の世界さんは生死問わずさんの方を狼で見てるのですか」
ルーニーさん「九吊り以外なら私吊りでも構わない」
生死問わずさん「絶望さんは、演技掛かってるとかどうとかじゃないんですよね。
ドナルドさん真を見たなら、5吊り最大5人外時点でグレ詰めを提案してるはずです。
それをしないのは吊られたくないからですよ。>九重さん」
轟く九重さん「生死問わずさんと不可侵さんなら生死問わずさんの方が印象がいいですね。
だめ共有 も (占っちゃ)ダメ、共有(だから) と理解できました」
ルーニーさん「まあ今日吊って貰ってもいいよ。絶望狐ならおめでとー」
トンペリさん「共有凸死の偶数進行になった時点で華麗な勝ちなんていらないんで強引に囲われたLW吊ります」
BlackCherryさん「こうなると突死が痛いな…」
不可侵さん「で、もしルーニー真かつ2wなら絶望ー九重となると思うのですが、しかしです」
ルーニーさん「ドンべりの怒涛の3連投」
ゲームマスター「トンベリ怒りの3連発言」
生死問わずさん「有線さんが狼ならその時点ではもう1匹はまだグレにいたってことでしょう。」
BlackCherryさん「生死は。あ、正しい進行言い忘れちゃった ><。
を繰り返していたので少し気になったけど最終的に吊れるかって言うと悩ましい。」
絶望の世界さん「ルーニーさん吊って生死問わずさん吊って他に人外がいたら諦めましょう」
ゲームマスター「うっかり村人吊って、狐勝ちあたりが展開的に座りがよいかんじ」
トンペリさん「そっちがほんとに村なら安心して今日吊られることができますね」
トンペリさん「そっちがほんとに村なら安心して今日吊られることができますね」
トンペリさん「そっちがほんとに村なら安心して今日吊られることができますね」
不可侵さん「とすると今6人で3wないので、DCか釣り師が狼だったという結論になる」
轟く九重さん「グレーを見直しているけど、トンペリさんの意見は比較的村目で見ている。
絶望さんはよくわからない。演技がかっていて印象がずれます。」
ルーニーさん「あ、突然死でてるの忘れてたわ>生死」
トンペリさん「狐は知らない」
絶望の世界さん「不可侵さんじゃなくどう見ても生死問わずさんが狼でしょう」
BlackCherryさん「ロラ行って良かった。」
不可侵さん「で、もし有線LAN狼なら何らかのCOして混乱させに動くと思うので、ここ狼が薄くなる」
DCNAルドさん「今回は逆に吊れると思うんだけどね」
霧雨魔理沙さん「妖怪吊り足りない」
生死問わずさん「普通、人外っぽい方狙わないですか?
確定呪殺出ればそこで真決まりますし、吊り減らないですし。」
BlackCherryさん「なる程初日。」
DCNAルドさん「不可侵君なんて白出ししたらマズイ位置だよ」
不可侵さん「霊能の結果は全て○だった、よって霊噛み以前は3wだった」
ルーニーさん噛みからしてLWっぽいので九重キープでグレー吊り
トンペリさん「ルーニー吊って不可侵吊って終わり」
ルーニーさん残り、ドンべりと絶望世界の二択。
ドンべりは村っぽいという意見もあったし、
そっちがほんとに村なら安心して今日吊られることができますね
生死問わずさん「おはようございます」
不可侵さん「おはよう」
ルーニーさん「占いCOトンペリ○」
7日目の朝となりました。(16/01/23 21:37:46)
BlackCherryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BlackCherryさんを狙います。 >>> ルーニー <<<
釣り師さん「まあ、狂は狐囲ってないのはえらい」
DCNAルドさん「それがドナルド・マジックさ!!」
生死問わずさんの遠吠え「ふぁい」
生死問わずさんの遠吠え「共有さん噛みのがLWっぽくは見える、かも?」
ルーニーさんの遠吠え「うらn」
ヤキ・ソバさん「初日はどう見ても狂人なのに日に日に真っぽくなるからドナルドすげえってなった」
生死問わずさんの遠吠え「共有噛みでもいいですよー。
どちらにせよ私はこの後最終日に1回はグレ噛まなきゃあれなんで・・・そういう意味ではグレ先噛みでもいいかなと思わなくもないですが。
グレ噛みだと2W透けるし共有噛みますかー。」
ルーニーさんの遠吠え「絶望かんでおきましょうか」
釣り師さん「まあ、形はつくれた」
轟く九重さんの独り言「チェリーとトンベリが死んで4人の最終日か」
ルーニーさんの遠吠え「うーん」
生死問わずさんの遠吠え「不可侵さんは吊り位置。
トンペリさんはグレではもう吊れない位置かなとは考えます。
が、絶望さんがぬるぬる発言して票がこっちに来かねない気はします。」
DCNAルドさん「でもどう見ても結果が真だから僕吊りにくいと思うんだよね」
ルーニーさんの遠吠え「素直に共有かんでおきますかな〜」
生死問わずさんの遠吠え「狐候補が3人ですが、ルーニーさん狼で考えた場合の囲いは2人いた方がいいので。」
ゲームマスター「ドナルドは発言が狂人でしたし…」
ルーニーさんの遠吠え「あかん突然死でてるから吊りふえるな」
DCNAルドさん「ルーニー真の場合だけは対応できる形がないから真占いしてたよ!!」
釣り師さん「君、真占いやんけ」
ルーニーさんの遠吠え「狐探す?共有かみたい?」
生死問わずさんの遠吠え「んー・・・今日相方まで吊り切りだとして」
轟く九重さんの独り言「吊り師はドナルドではなく、ルーニーを叩くべきなのになぜあんな発言をするのか」
生死問わずさんの遠吠え「占い理由等どうぞ」
ルーニーさんの遠吠え「どうしましょー」
生死問わずさんの遠吠え「昨日が吠え18でしたので適当に吠え稼ぎます」
ルーニーさんの遠吠え「釣り師おつです」
釣り師さん「どなるどおおおおおおおおおおおお」
釣り師さん「って、どなるど狂w?>」
釣り師さん「不可侵か」
有線LANさん「狂人が真結果出してるのか、それなら一周回って絶望の世界がたどり着けるか」
生死問わずさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
6日目の夜となりました。(16/01/23 21:33:14)
釣り師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーニーさん1 票投票先 → 釣り師さん
BlackCherryさん0 票投票先 → 釣り師さん
絶望の世界さん0 票投票先 → ルーニーさん
トンペリさん0 票投票先 → 釣り師さん
釣り師さん6 票投票先 → 不可侵さん
不可侵さん1 票投票先 → 釣り師さん
轟く九重さん0 票投票先 → 釣り師さん
生死問わずさん0 票投票先 → 釣り師さん
釣り師さん強引に露出など初日させてません。共有は
生死問わずさん「潜伏占いを強引に露出というのは、確かに視点がおかしいですね。
でも占いロラコースな吊り方してるのでさようなら。」
トンペリさん「占いロラって4人最終日を迎えたら不可侵
終わり 閉廷」
DCNAルドさん「占い初日には誰も辿り着かないけど狼が狐に辿り着くかもわからないんだよね 真占いしといて良かった。」
BlackCherryさん「まあ、あれほっとくとドナルドつれたんだろうけど。」
不可侵さん「もういいです」
ルーニーさん「うん、それでよし」
釣り師さんそれでも、トンペリ 本人が潜伏占いを真とおもっていて、自分をニセとおもっていたのは事実だろ
轟く九重さん「吊り師さんの発言からは真を感じません」
BlackCherryさん初日のことじゃないの?>潜伏したかったルドって設定
ルーニーさん「霊共○がどれだけ安全やとおもってんねん・・」
有線LANさん「占い初日だと決めつけない限り生死問わずはまず吊れないってのが痛い」
釣り師さん「ドナルドは人外COしてるんだよ」
トンペリさん「お前視点で狂のDCNAルドが真占い漏れた視点漏れなんて主張通らねえよ」
トンペリさん「お前視点で狂のDCNAルドが真占い漏れた視点漏れなんて主張通らねえよ」
BlackCherryさん釣り師吊りましょうか。
釣り師さんドナルドは、自分潜伏占いを強引に露出させてと、自分ニセを認めている
生死問わずさん「絶望さんがドナルドさん真予想してるのにグレ吊り言い出さなかった辺り、グレに人外いるとしたらそっち予想。
相対的にトンペリさんのが村目ですね。>九重さん」
ルーニーさん「ほんまや、引き続いてない!」
トンペリさん「不可侵ールーニー狼の釣り師狂だろうけど釣り師をキープするというので妥協してあげるわ」
釣り師さんこれ、ちょー失言ね。
◆DCNAルドさん 「潜伏占いを強引に露出させて狩人に指定飛ばす共有君に乾杯!!」

ドナルド自身が、私真だと認めている。
釣り師さん「あとこれね」
轟く九重さん「グレコンとかいう展開の試合には見えませんでしたがね」
不可侵さん「DCとルーニーの真追っていく展開にしたかったんですけどね、本当は」
ルーニーさん「九なんとかはキープで」
釣り師さんあと、ルーニーを●にする理由もない。
ニセなんだから、グレーでもどこでも●にすればいい。
ニセなら
ゲームマスター「占いロラから、狐噛みが発生するとか、そんな風ぐらいしか村勝ちがねー」
絶望の世界さん「DCNAルドさんみたいな真占いを許容できるようになると
このゲームにおいての実力がワンランク上のステージに上がれますが
まあこれはできない人は何年やってもできないので才能の差というべきでしょうか」
アイオリアさん「狂人が一番真っぽかった」
生死問わずさん「引き続いてないですよ、昨日グレ詰めじゃなかったんですから。」
釣り師さん俺がニセならグレコンする理由がない
ルーニーさん「釣り師で狂狼死亡確定になるからそれでもいい」
生死問わずさん「まー・・・5吊りあったのに占いに手を掛けた辺りロラかなって思います。」
轟く九重さん「トンペリさんだけはこの村で村人だと思っているのですが。」
不可侵さん「だから釣り師吊りでいいと言ったのに」
釣り師さん「理由をよんでほしい。自分が銃殺したら、吊りが減る。噛まれた上で
それなら、ルーニーが狂か狼か狐の可能性を考えて占っておきたかった」
DCNAルドさん「僕は真占い風の味付けをした狂人だけどね!!>絶望」
ルーニーさん「引き続きグレー詰めてったらいいよ」
ヤキ・ソバさん「やきそばは生麺だといってるじゃないですか!!(憤怒」
トンペリさん「普通に不可侵占っときゃいいんだよ」
BlackCherryさん「発言以前にグレコンしているだけの偽なので」
生死問わずさん「なんだか疲れて来ちゃいましたよね。」
轟く九重さん「ルーニーを割と信頼していただけに道を誤った感ある」
ルーニーさん「共有は突然死するわ、狩人が指定されるわ災難な村」
絶望の世界さん「糞な真占いとそれを感情吊りする共有といういつもの光景ですね」
釣り師さん自分の予想。ドナルド狂、ルーニー狼
焼きそば狼 多分ここまではあたってる
トンペリさん「釣り師はアホかよ」
生死問わずさん「結果的にはそう。<突然死で吊り数減った」
不可侵さん「貴方が対抗占いしてどうするのか」
ルーニーさん「釣り師さんのそれは狂アピですか」
轟く九重さん「縄減ったのか」
BlackCherryさん「おはよう」
釣り師さん「こうなったら、対抗を占っておく。
もし、自分噛まれて銃殺なら吊りへる
ドナルドをつったことで自分かみがある。
それなら、すなおに対抗を占って打ち分けを確定しておく」
不可侵さん「おはよう」
生死問わずさん「止めたのに共有占い主張してたので思わずむきになってしまいました、ごめんなさい。
最大人外5で吊り5ならラスグレ吊りで良かったと思うのに言うのが遅くなっちゃいました。」
轟く九重さん「おはようございます」
ルーニーさん引き続き2重○を占っていきます。。
ドナルドと釣り師の○で銃殺できたらおいしい
生死問わずさん「おはようございます」
ルーニーさん「占いCO轟く九重●」
釣り師さん「占いCO ルーニー●」
6日目の朝となりました。(16/01/23 21:27:13)
アイオリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイオリアさんを狙います。 >>> ルーニー <<<
轟く九重さんの独り言「共有噛まれたのっていつだっけ?
あれ、どこかでメモミスしたのかな」
アイオリアさんの独り言「んー」
アイオリアさんの独り言「釣り師とDCNAルドで真狂ってみてたんだけど」
有線LANさん「狐見つけても告発役がいないからな
告発出来ても全偽露呈の形になるか」
不可侵さんの念話「釣り師真なら溶けますが、それならそれもよし」
轟く九重さんの独り言「4縄だったよな、なんで3縄なんだこれ」
DCNAルドさん「僕のグレー広いからなんとかなるかな」
轟く九重さんの独り言「あれ縄減ってる なんでだ?」
霧雨魔理沙さん「狼柱募るしかねーな」
ルーニーさんの遠吠え「140」
ルーニーさんの遠吠え「OK」
釣り師さんの遠吠え「あいおりあかみおっけ」
DCNAルドさん「初日占いに対応する形の狂人してなかったからこれはキツイね!!」
釣り師さんの遠吠え「だから、占いロラしつつ、狐候補をつぶそう。自分らは少しでも真ぽくみせて、生死さんのこしに」
ゲームマスター「投票は一分前には基本です。」
ルーニーさんの遠吠え「アイオリア」
えび満月さん「いや、マジで申し訳ない」
ルーニーさんの遠吠え「生死さんのプランでいこう」
釣り師さんの遠吠え「ただ、どれかむかだけおしえて」
霧雨魔理沙さん「あと130のが更新したらあと055とかけっこうあるし」
生死問わずさんの遠吠え「5吊りあったのにドナルドさんに手を掛けた辺り占いロラコースが視野です。」
釣り師さんの遠吠え「絶望か不可侵かとんぺりかみでいいとはおもうよ」
ルーニーさんの遠吠え「そうやった。突然死あるから狂うわ」
えび満月さん「だが、間違いなく20秒あった。」
ヤキ・ソバさん「とりあえずざんげしよう(むらなみだめ」
釣り師さんの遠吠え「明日まではだいじょうぶ」
えび満月さん「申し訳ない」
ゲームマスター「あらー」
釣り師さんの遠吠え「まあ、じわじわと自分らがつられて、狐候補をグレーにのこしましょう」
霧雨魔理沙さん「更新してなかったら制限時間ずれるぞ」
えび満月さん「とりあえず凸死したことには謝る」
ルーニーさんの遠吠え「狐生存で次噛み通したら狐勝ちやっけ」
アイオリアさんの独り言「もうしんでるけど・・・」
轟く九重さんの独り言「道を誤ったかな」
霧雨魔理沙さん「とりあえず言い訳書いとけ>えび満月」
釣り師さんの遠吠え「そこを噛み合わせてもいいかもしれない」
有線LANさん「狐勝ちしか見えなくなった」
アイオリアさんの独り言「しねよ ほんとしんでくれ」
DCNAルドさん「これはひどいね!!」
えび満月さん「残り20秒あった」
アイオリアさんの独り言「吊減らしてんじゃねーぞくそ共有」
BlackCherryさんの会話「狩人に指定飛ばしてしらばっくれて凸死かよ…
吊り減っただろうが…」
生死問わずさんの遠吠え「ルーニーさんの囲いの不可侵さんが狐の可能性をフォローするなら、釣り師さんは不可侵さん●でしょうか。
ルーニーさんは九重さん●で確定○量産化にストップを掛けます?」
ルーニーさんの遠吠え「真吊れたけど狐の処理どうするべ」
ヤキ・ソバさん「とつぜんし・・・だと・・・」
えび満月さん「いやいや」
不可侵さんの念話「うーんこの」
釣り師さんの遠吠え「しかも共有死亡と」
BlackCherryさんの会話「マジ死ねよ満月」
BlackCherryさんの会話「はああああああああああああああああああああああああ」
釣り師さんの遠吠え「狐候補、絶望、不可侵、トンペリ」
5日目の夜となりました。(16/01/23 21:22:46)
DCNAルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーニーさん3 票投票先 → DCNAルドさん
BlackCherryさん0 票投票先 → DCNAルドさん
アイオリアさん0 票投票先 → ルーニーさん
絶望の世界さん1 票投票先 → ルーニーさん
トンペリさん0 票投票先 → DCNAルドさん
釣り師さん1 票投票先 → DCNAルドさん
不可侵さん0 票投票先 → 釣り師さん
DCNAルドさん5 票投票先 → ルーニーさん
轟く九重さん0 票投票先 → DCNAルドさん
生死問わずさん0 票投票先 → 絶望の世界さん
えび満月さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
不可侵さん「指定されて残すとはやたら寛大な」
DCNAルドさん潜伏占いを強引に露出させて狩人に指定飛ばす共有君に乾杯!!
釣り師さん「ドナルドは狼COするならしていいよ」
生死問わずさん「占いに真いると思うならグレ詰めればいいと思います、吊り5あるし。
ドナルドしーねぇぇって思うならアレですが。」
トンペリさん「ルーニー切りのほうが明らかに安全っぽいけど」
ルーニーさん「そうドナルド吊りでいい」
トンペリさん「ドナルドは共有の反感をとったらしい
割と真見てるけどミスだったら共有に責任おしつけられるしいいや」
DCNAルドさんあ〜あ〜 この共有本当にセンスないね!!
釣り師さん今日、霊能を噛む ってことは噛むしかなかったってこと
絶望の世界さん「真占い乙です」
DCNAルドさん生死問わずを占う気でいるけどそこ多分狼じゃないから
えび満月さん「迷う」
不可侵さん「釣り師占わせるとかしないのならここ切って残り二人の真追う、でいいと思います」
釣り師さん「確定○つくりをやってる自分のどこがニセなのか。九重」
生死問わずさん「話の流れからも共有COだと思いましたし、それがなくても共有だと思ってましたよ。
思ってたのが私だけっぽいのは今日の話で理解しましたが。>九重さん」
BlackCherryさんルド吊りましょう
ルーニーさんドナルドは霊能○と共有位置に○でグレコン狼ってわからんのか
轟く九重さん「切るなら吊り師を希望 出方といい占い結果といい信用しがたい」
トンペリさん「とりあえずルーニー切れば?」
釣り師さん「自分は対抗の○を占っていく それが一番いい」
生死問わずさん「1−1時点で満月さんしかCOしなかった時点でみんなチェリーさん共有だって知ってると思ってましたけど、でも一応意識共有するつもりで止めましたし。
正直グレコンっぽいなー感。」
DCNAルドさん僕は予告するよ 共有2いるから2人が占って欲しいとこまくるよ
ルーニーさん「ドナルドのほうが狼の目があるからそこ吊り」
ルーニーさん「それ、共有に対してのBJ攻めてるようにも見えるな>だめきょうゆう」
轟く九重さん「◆BlackCherryさん  「だめきょうゆう」
これをCOとは取るのは無茶だろう>生死問わずさん」
BlackCherryさん「一応3日目の指定先については助言を出した上で断られて居るので。」
ゲームマスター「おっつー」
釣り師さん「当然、対抗二人のどっちか吊ってほしい」
不可侵さん「どうせなら釣り師狐を考えて二人が対抗占いするかもと思ってたのですが」
DCNAルドさんまぁ気を取り直して指定してよルーニー君か釣り師君
ルーニーさん「なんで共有切るっていえるねーん。」
轟く九重さん「ドナルドのチェリー占いだけは理解できるわ
アイオリア白は信じられないが」
トンペリさん「そもそも狩人候補が死んだのに潜伏する意味がない」
生死問わずさん「◆BlackCherryさん  「だめきょうゆう」」
トンペリさん「そもそも狩人候補が死んだのに潜伏する意味がない」
BlackCherryさん「最後に共有なので駄目といっても占ったのでもういいです。」
アイオリアさん「もうルーニーに投票している」
生死問わずさん「勿体ない以前の話で、チェリーさん自身もCOしてましたよ。」
TOKIOさん「おつかれさまでした」
釣り師さん「多分それなら、昨日狼が吊れているとおもう」
ルーニーさん予告先です。対抗の○ふたつなので占わない理由はないと思いました
DCNAルドさん3〜4日目のログ見れば君の共有切るよ
BlackCherryさん「初手○なんでのんびり潜ってましたが出るべきでしたね。
はい。」
絶望の世界さん「DCNAルドさん狐か真かだけが不明でしたが真占いとわかったので
残り2占いをローラーします」
TOKIOさん「だよね」
ルーニーさん「ルドってだれや・・」
不可侵さん「これは勿体ない」
生死問わずさん「◆DCNAルドさん「占いCO TOKIO〇 轟く九重〇 アイオリア〇BlackCherry〇」
私止めましたよね、そこ占いはセンスないですよって。」
BlackCherryさん「死ねよ」
轟く九重さん「そこ共有なのか…人外で見ていたわ」
DCNAルドさん・・・君、相方に責任投げずに指定してあげなよ
えび満月さん「占い誰吊ろう 意見求む」
絶望の世界さん「DCNAルドさん盲信しました」
釣り師さん「噛まないのか」
BlackCherryさん「ルドはアホかよ。」
アイオリアさん「おはよう」
DCNAルドさんブラック君の共有は切れる。あるとして狐で狼はない。
共有相方出して、それで詰みだよ。僕の白には共有いないでしょ。
釣り師さん「予告どおり
対抗の○占い」
生死問わずさん「おはようございます」
BlackCherryさん「お早うございます。改めて共有CO」
不可侵さん「おはよう」
DCNAルドさん「占いCO TOKIO〇 轟く九重〇 アイオリア〇BlackCherry〇」
釣り師さん「占いCO 生死問わずさん○」
ルーニーさん「占いCOアイオリア○」
5日目の朝となりました。(16/01/23 21:14:46)
TOKIOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TOKIOさんを狙います。 >>> ルーニー <<<
DCNAルドさんの独り言「占いCO TOKIO〇 轟く九重〇 アイオリア〇BlackCherry〇」
ルーニーさんの遠吠え「霊能かむわ」
有線LANさん「不可侵が単体で吊れる形は中々見えてこないから占い全部消えてからどうなるかかな」
轟く九重さんの独り言「チェリー狐というのは安直かな
ドナルドの予告はあながち悪くないな」
釣り師さんの遠吠え「ただ、あそこで堂々とグレランいえるのは多分、○に共有がいるからとおもったけど」
霧雨魔理沙さん「それどっちも同一人物やで・・・>吊り師」
ルーニーさんの遠吠え「ドナルドどこ占うねん・・」
生死問わずさんの遠吠え「ドナルドさんのグレは 生死問わず 不可侵 絶望の世界 トンペリ
不可侵さんと絶望さんとトンペリさんのみ狐の目あり。」
釣り師さんの遠吠え「あれ、対抗ブラック占うっていってたような」
ルーニーさんの遠吠え「だめ共有ってそういう意味かw」
TOKIOさんの独り言「噛まれる気がする」
轟く九重さんの独り言「人外位置が全然見えてこないんだがな」
えび満月さんの会話「生死さんと不可侵さん両方狼っぽいのがさらにルーニー狼に拍車を欠けてる感じですか」
ルーニーさんの遠吠え「あれしてた?」
釣り師さんの遠吠え「あ、ちぇりーか失礼w」
ルーニーさんの遠吠え「ブラック共有(非狐)を願って霊能かみ」
ゲームマスター「吊り5人外5(狂人含む)ですから、余裕ですね(村視点」
釣り師さんの遠吠え「了解、それでなんとか生き延びよう だれか」
生死問わずさんの遠吠え「チェリーさん、共有COされてますよ。
霊能噛みで信頼勝負路線にシフトしつつ●出しでしょうか。」
えび満月さんの会話「アイオリアさんの言うとおりルーニー狼であるなら
狂囲ってないですね」
DCNAルドさんの独り言「まぁ占い噛むでしょさすがに」
DCNAルドさんの独り言「狼君は後手が好きだねぇ」
ルーニーさんの遠吠え「占い噛みはまずかろう。霊能かむぞい!」
釣り師さんの遠吠え「生死さんが生き残ればいいでしょう」
ゲームマスター「おっつー」
釣り師さんの遠吠え「霊でも、ドナルドでもどっちでもいい。ブラックさんは多分共有」
有線LANさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(16/01/23 21:10:40)
有線LANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーニーさん1 票投票先 → アイオリアさん
TOKIOさん0 票投票先 → 有線LANさん
BlackCherryさん0 票投票先 → DCNAルドさん
アイオリアさん1 票投票先 → 有線LANさん
絶望の世界さん0 票投票先 → ルーニーさん
トンペリさん0 票投票先 → 有線LANさん
釣り師さん0 票投票先 → 生死問わずさん
えび満月さん0 票投票先 → 有線LANさん
不可侵さん0 票投票先 → 有線LANさん
DCNAルドさん2 票投票先 → 有線LANさん
有線LANさん8 票投票先 → DCNAルドさん
轟く九重さん0 票投票先 → 有線LANさん
生死問わずさん1 票投票先 → 有線LANさん
ゲームマスター「GMの村は通常の3倍荒れます。楽しい」
霧雨魔理沙さん「初日に予告した通りだべ、私が参加した村の狐勝率は(通常の)3割上がる」
BlackCherryさん「だめきょうゆう」
不可侵さん「予告要らないと思いますけどね…」
釣り師さん予告、生死
有線LANさん「30秒切ったら指定しない方がいいよ」
釣り師さん「明日噛まれると思う。すまない」
DCNAルドさん予告はBLACK CHERRY
トンペリさん「考察パーーーーーー!
死ね」
トンペリさん「考察パーーーーーー!
死ね」
ルーニーさん「予告はアイオリアにしとくは」
生死問わずさん「1−1だった時点で満月さんしかCOしなかった時点で、ルーニーさんの囲いは今日の○だけだと考えています。」
有線LANさん「ああ、COない」
不可侵さん「もう一日置いてもいい」
釣り師さん「対抗の○占い
囁くさんのほうから。
ドナルドのほうが狂っぽいのでそこで狼囲われるとめんどい。」
有線LANさん「狩人死んだの確定してるからグレランでいいよ」
えび満月さん「では有線ランさん」
DCNAルドさん僕の白に白被せて楽しいかい?
釣り師さん「◆アイオリアさん 「狂人は潜ってくれてありがとうって言う発想ならわかるけどつまらんって言うのはちょっとないかな 張り合いがないくらいまでにしとけばいいのに」
狂人を気にしていて、0票の人占い。
狂人の動きを確認したい狼の反応にみえた。
しかも終盤の長文。」
アイオリアさん「ルーニー護衛() 戦わなきゃ、現実と。」
ルーニーさん「んー??ww」
轟く九重さん「そもそも霊を妄信する展開でもないし、狩りがいなければ必然的に見えてくる展開ですよ」
釣り師さん「漢字5文字占い
この漢字なら銃殺対応しにくいだろう。
たしか、東方だっけ?
実はキャラはしらないのだけど。」
ヤキ・ソバさん「◆えび満月さん 「じゃ吊り師さん」
この共有さんコワイ」
BlackCherryさん「アイオリアも囲ったっぽい○出しグレの人外すくなそ。」
絶望の世界さん「占いローラーで良さそうですね」
DCNAルドさん大草原不可避だね!!
ルーニーさん「いい指定」
有線LANさん「草生える」
不可侵さん「吊り余裕あるんだから無難にグレ減らせばいいんです」
DCNAルドさん占い予告の希望あるのかい?
生死問わずさん「チェリーさん占い予告する様ならセンスないなってなるので、他から選ぶといいですよ。」
釣り師さん潜伏占いCO 霧雨魔理沙さん○ アイオリアさん○ 囁く九重さん○
えび満月さん「じゃ吊り師さん」
ルーニーさん「なんで初手霊能噛みで私偽になるの?私は護衛入ってそうだから霊能噛みにしただけだとおも>アイオリア」
BlackCherryさん「狩人が指定喰らうのはってより、指定先が悪いよね。」
有線LANさん「占いは片方噛まれても残った方はしばらくほっときゃいいよ」
絶望の世界さん「不可侵さんはSG用の○です」
トンペリさん「占い吊りとかいらねえよ完グレ詰めとけ」
轟く九重さん「霊真とも決めうちできない>チェリー」
DCNAルドさん共有指示がなければ票で予告しとくよ!!
釣り師さん「絶望さん、挨拶遅いよ」
生死問わずさん「九重さんが「さっきから臭いところばっかり白を出してる様に見える」って言ってて、あれ・・・でも昨日の占い先九重さん○でしょ?ってふふっとなりました。」
アイオリアさん「◆轟く九重さん 「ドナルドはさっきから臭いところばっかり白を出しているように見える。
しかし、それなら霊能白で出たのが解せない。」こいつ自分が白もらってこの台詞 自己紹介かな?」
絶望の世界さん「おはよー」
轟く九重さん「本日は共有が占い指定を両名になさいな」
不可侵さん「するなら早くね」
BlackCherryさん「正直、今日ルド切って良いと思いますけどね。
霊真なら。」
DCNAルドさんいるよ
釣り師さん「るーにーのほうがニセっぽいかな」
えび満月さん「指定入りますか?」
TOKIOさん「焼く前だから○だよ」
ルーニーさん「うーん、うーん」
生死問わずさん「狩人噛まれてる以上予告すれば狐か非狐か情報残せますからね。
噛まれるかもって思うなら自発的に予告するでしょう。」
DCNAルドさん3日目に指定食らう狩人っていうのもなぁ〜〜〜 占いの決め打ちは考えておいてね 僕噛まれない可能性もあるから
不可侵さん「予告は狼を利するだけだと思います」
TOKIOさん「役吊りを早めに」
ヤキ・ソバさん「村人すげえな、人外的確に当てとる」
釣り師さん「おはよう」
BlackCherryさん「生麺ってどっちなの?」
トンペリさん「狩人候補死んだし共有護衛絞る必要ねえから早く出しとけ」
轟く九重さん「ドナルドはさっきから臭いところばっかり白を出しているように見える。
しかし、それなら霊能白で出たのが解せない。」
トンペリさん「狩人候補死んだし共有護衛絞る必要ねえから早く出しとけ」
アイオリアさん「初手霊噛みがほぼ確定したのでルーニー狼も同時にほぼ確定しました」
有線LANさん「4日目まで生きてくれていた狩人って割と頑張ってくれた印象あるんですがどうでしょう」
えび満月さん「占い予告しておいてください。それぐらいかな」
ルーニーさん「予告して非狐位置を狼に知られるのも嫌なんだけど、
予告すべき??」
BlackCherryさん「ルドがガンガン囲いっぽい所に○突っ込んでくね。」
BlackCherryさん「はい、狩人お疲れ様。」
生死問わずさん「ドナルドさん狐か霊能護衛GJっぽいですね。」
DCNAルドさん共有が占って欲しいところあれば聞くよ!!
ゲームマスター「おっつー」
不可侵さん「妥当な結果でしたね」
有線LANさん「今日は占いよこくな」
DCNAルドさん「そうだね、今日ルーニー囲ったっぽいね」
霧雨魔理沙さん「なんというか村役職位置・・・うん・・・」
ルーニーさん「あ、これあかんやつ」
ボグコムさん「霧雨魔理沙さん、おつー」
トンペリさん「囲いましたねルーニーさん」
轟く九重さん「真か…」
DCNAルドさん「君はほぼほぼ何も持ってないね。詰めやすい位置だから占うよ。万一狐があると困るからね。
◆アイオリアさん 「ドナルド真狂のルーニー狼、霊噛みという形が一番ありそう」
僕はヤキソバで1w葬ったと思ってるんだよね。」
ルーニーさん◆不可侵さん「ただまあDC狼だと出方やら霊○やらが不自然な気がします」
昼間にも触れたけど、霊能○でCOするのは狼がグレコンしやすくなるから。
そこを狼だと不自然って考えるのが不自然だと思う
DCNAルドさん「占いCO TOKIO〇 轟く九重〇 アイオリア〇」
生死問わずさん「らんらんるー。」
不可侵さん「おはよう」
えび満月さん「すいませんでした」
TOKIOさん「焼きそばは焼く前の生麺でした」
アイオリアさん「おはよう」
有線LANさん「おはよう」
ルーニーさん「占いCO不可侵○」
生死問わずさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/23 21:03:31)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> ルーニー <<<
ゲームマスター「吊り増えてるし、村人のレベルも高いから、厳しいとはいってもまだまだこれからっすよー」
BlackCherryさんの会話「そのメタが正しいのかは知らないけれど。」
轟く九重さんの独り言「吊り師は吊ってよさそうだが」
BlackCherryさんの会話「なる程。」
えび満月さんの会話「グレー数とか進行に関しては村なら間違うことは無い」
生死問わずさんの遠吠え「はーい。」
ヤキ・ソバさん「しょにっちさんうらないかあ、結構村きっついね」
えび満月さんの会話「その人Q2さんだから内訳把握できてなかったら吊っていいよ」
ルーニーさんの遠吠え「なので昨日みたいに晩くはならないと思いマフ!」
釣り師さんの遠吠え「おっけおっけ」
BlackCherryさんの会話「◆アイオリア
「ドナルド真狂のルーニー狼、霊噛みという形が一番ありそう」
これを深く読むか、勘のよい村人と読むかかな。」
ルーニーさんの遠吠え「対応失敗しても狩人死亡で占い噛みにシフトするんで」
BlackCherryさんの会話「まあいいや、生きてる限り相方お好きに指定どうぞ。」
霧雨魔理沙さんの独り言「ルーニー……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
DCNルド……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
BlackCherryさんの会話「九重は囲われたっぽいね。」
不可侵さんの念話「霧雨真狩→噛まれ→真占い噛まれ となってほしい」
BlackCherryさんの会話「狼でも村でも。」
ルーニーさんの遠吠え「狩人かみます」
BlackCherryさんの会話「アレは発言変わらないよ。」
えび満月さんの会話「あと九重さんは村っぽいかな」
釣り師さんの遠吠え「ですです、かめたら、いけるでしょう」
えび満月さんの会話「絶望の世界さんつる気ないなぁ」
TOKIOさんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
生死問わずさんの遠吠え「魔理沙さん狐でも偶数に戻るだけで吊りが増える訳でもないし、護衛先はあってる系なので狩人噛みですかね。」
釣り師さんの遠吠え「狩人かみでよさそうだね」
ボグコムさん「ヤキ・ソバさん、おつー」
ヤキ・ソバさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おっつー」
3日目の夜となりました。(16/01/23 20:59:20)
ヤキ・ソバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーニーさん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
TOKIOさん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
BlackCherryさん1 票投票先 → ヤキ・ソバさん
アイオリアさん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
絶望の世界さん0 票投票先 → BlackCherryさん
トンペリさん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
ヤキ・ソバさん13 票投票先 → 釣り師さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
釣り師さん1 票投票先 → ヤキ・ソバさん
えび満月さん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
不可侵さん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
DCNAルドさん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
有線LANさん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
轟く九重さん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
生死問わずさん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
霧雨魔理沙さん「1回死体なし出しただけの簡単なお仕事でした。まる」
轟く九重さん「ヤキソバは印象の薄い処 まあいいでしょうか」
えび満月さん「無能な共有のために吊られてください」
BlackCherryさん「絶望の世界指定で良いよ。役はもってなさそうだし占い使うの勿体ないし。
俺確実に村だし。」
ヤキ・ソバさん「しおやきそば」
ルーニーさん「しっかりしてくれ・・・」
DCNAルドさん信用勝負したいらしいから今日は予告しないであげるよ!! 対応文作られてもウザイしね!!
えび満月さん「ではゴメンナサイセンスありませんでした」
不可侵さん「こういう感じで時間がなくなって焦って失敗してしまうのが指定の欠点の一つではあります」
有線LANさん「ヤキソバなんかCOしたらさすがにグレランでいい」
トンペリさん「不可侵どうせ人外だからはやく殺そうぜ」
ヤキ・ソバさんCOないであります
絶望の世界さん「どうせ暫定○に指定ならBlackCherryさんに指定すればよかったのに」
生死問わずさん「共有さんドMプレイ把握w」
えび満月さん「ヤキソバさんCOあります?」
ヤキ・ソバさん「狩人COねえ・・・」
不可侵さん「暫定○吊りは止めます」
DCNAルドさん割と霧雨君、信憑性あるね!!
ルーニーさん「占い結果ぐらいメモしろや」
BlackCherryさん「霊平和ねぇ…………」
えび満月さん「あ、じゃスルーで」
ルーニーさん「ルーニーさん 「占いCO生死問わず○」
ゲームマスター「まあ、逆に占い偽はみやすくなるから、うん(目をそらしながら」
トンペリさん「霊能平和ねぇ・・・」
有線LANさん「占いの○じゃねーか」
ルーニーさん「不可侵>霊能で○でCOすればグレコンしやすくなるから狼の可能性のほうが高いよ」
不可侵さん「日記としては信用できる」
釣り師さん「あるいみ共有すごい 役職をあてたのならそのまま連続でどんどんあてればいい」
轟く九重さん「絶望の世界さんはチェリーさん以外にどこが人外だとおもいますか?
純粋に好奇心で聞いてみたい」
霧雨魔理沙さん「騙られても困るから先に出ておく。占いどっちも信用出来ないし」
BlackCherryさん「絶望の世界の馬鹿さ加減を見るにやっぱこいつ吊って良いよ。」
えび満月さん「生死問わずさんCOあります?」
ゲームマスター「潜伏役を綺麗に指定しているけど、そこは唯一の村潜伏役という悲しさ」
生死問わずさん「初日から解るはずもないものを見ようとしても見えないものは見えない(諦観)
可能性を挙げまくっても思考のノイズを有無だけなので。
でも今日の死体を見る限り役職噛みGJ目だと考えますし、夜明け時間的に占いに狼交じりよりとも考えます。>ルーニーさん」
アイオリアさん「ドナルド真狂のルーニー狼、霊噛みという形が一番ありそう」
霧雨魔理沙さん狩人CO

2日目 護衛先→TOKIO 死体:なし
 理由:ルーニーが狼っぽく思えたのでDCNルド護衛しようかとも思ったけど・・・
DCNAルドさん 1 票 投票先 → ルーニーさん これはねーわ・・・
ってことで霊能護衛に回った方が良さそうだ。DCNAルドは狂人っぽいしな
ルーニーさん「釣り師>それ役職全部やん・・」
BlackCherryさん「指定するなら絶望の世界がお勧め」
絶望の世界さん「グレの人外に投票するよりも私はあえて難易度の高い暫定○の人外に投票しました>轟く九重さん」
ボグコムさん「わーお狩人に指定ががが」
ゲームマスター「あっちゃー」
不可侵さん「ただまあDC狼だと出方やら霊○やらが不自然な気がします」
霧雨魔理沙さん「まーあからさま過ぎて・・・いや、普通にあからさまでな・・・うん>ルーニー」
ヤキ・ソバさん「ぼくも○に投票したあたりの人は気になる、特に絶望さんは発言すくなくて何者かよくわからんのでのこしておきたくはないですね」
トンペリさん「DCNAルドにかかわると損しかしないからムラハチにしろ」
アイオリアさん「噛まれるとしたらDCNAルドだろうけどこんなやつ護衛するやついるんだろうかって考えると霊能噛み」
えび満月さん「霧雨さんCOあります?」
DCNAルドさん君は溶けると思って占った 以上!!>轟く
釣り師さん「ルーニーかドナルドか霊能か共有噛みだろう」
有線LANさん「ドナルドの真だけ切って見ることにしています」
BlackCherryさん「九重が囲われた感じするね。」
轟く九重さん「ドナルドさんは予告すれば理由を書かなくていいなんて思わないでください」
絶望の世界さん「DCNAルドさんが霊能に○出しながら出てるので
DCNAルドさん狐のDCNAルドさん狐噛み死体なしがかなりありえます」
DCNAルドさん僕は予告したし僕を吊るほどの村なら仕方ないからルーニー投票さ!!
ルーニーさん「霧雨>ドナルド狂人で霊能の○でCOしないよ」
えび満月さん「んじゃ頃合いを見て指定を入れる」
BlackCherryさん「ルーニー噛みはあまりに勝算なさそうだから、狐が噛まれた可能性が高そうかな。」
ヤキ・ソバさん「片割れが吊られない自信あるならグレランでもいいけど潜伏するならしていあったほうがいい」
轟く九重さん「絶望の世界さん 2 票 投票先 → BlackCherryさん
TOKIOさん 0 票 投票先 → DCNAルドさん
DCNAルドさん 1 票 投票先 → ルーニーさん
このへんはなんで票情報を出そうとしないのか気になりますね」
不可侵さん「余裕はあるので指定でもグレランでもどちらでもいいです」
有線LANさん「明日まで状況何とも言えんな」
ルーニーさん「対抗は霊能○で潜伏解除をしたところを見ると狼狐目ね」
霧雨魔理沙さん「DCNAルドは今日も狂っぽい・・・・・な、なんだよ、そんな目で見るなよ・・・」
えび満月さん「DCナルド護衛Gjとか無いのは分かる」
BlackCherryさん「噛まれるならルーニー。
もしくはルーニー狼、ルド狂辺りでグレ狐ヒット。」
生死問わずさん「夜明け遅くて死体なしな辺りどう見ても役職噛みGJなヤツなのでよゆーです。」
DCNAルドさん指定が良いと思うよ!!
ボグコムさん「◆生死問わずさんの遠吠え「潜伏役見た場所が吊れたので満足しています。」」
トンペリさん「あんまルーニー真っぽくない平和だけど」
ゲームマスター「狩人やり手やー!いいぞーこれ」
釣り師さん「死体なしなら、指定」
轟く九重さん「おはよう」
ルーニーさん「おう、死体GJ」
絶望の世界さん「おはよー」
えび満月さん「指定欲しい人いますか」
不可侵さん「霊能GJ予想」
釣り師さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「ピンフか」
DCNAルドさん対応文書いてるなら長すぎるよ!!
アイオリアさん「ohayou」
ヤキ・ソバさん「おはようございます・・・て平和か」
ルーニーさん◆生死問わず「占い理由は個人特定可能なものだし、1−1なら明日以降の死体や結果を見て考えればいいです。
それどころか自分が死んでも皆さんが頑張ってくれれば勝てます(ぶん投げ)」
>この明日になれば分かるっていうのが傍観目の人外っぽいのと
護衛について触れてたのが気になったので占いました
トンペリさん「平和じゃん」
TOKIOさん「ボグコムさんは村人と出ました」
不可侵さん「おはよう」
えび満月さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「3票吊られとかなんというか・・・こういう接戦を良いと感じてしまうな」
有線LANさん「おはよう」
DCNAルドさん「占いCO TOKIO〇 轟く九重〇」
生死問わずさん「おはようございます」
BlackCherryさん「おはよう」
ルーニーさん「占いCO生死問わず○」
3日目の朝となりました。(16/01/23 20:52:23)
TOKIOさんを狙います。 >>> ルーニー <<<
有線LANさんの独り言「おそ」
トンペリさんの独り言「あくしろよ」
ゲームマスター「狐も出るか。いいぞ!」
BlackCherryさんの会話「あ、今日は銃殺対応作成間に合いませんでした。」
ボグコムさん「お、狐が騙りで出ますか」
不可侵さんの念話「占いCO DCNAルド○
占いCO 轟く九重○」
ボグコムさん「自分の投票も、狼にヒットしたのになー」
BlackCherryさんの会話「微妙だけどルドほど有り得ない感はないね」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能護衛」
ゲームマスター「狼2騙り潜伏占いCOはなかなかいいですね」
TOKIOさんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ルーニーさんの遠吠え「COなしで沈んでもええで」
えび満月さんの会話「かといってルーニーも」
えび満月さんの会話「同じ意見だ」
釣り師さんの遠吠え「自分は潜伏占いCOの準備もしつつ」
ルーニーさんの遠吠え「かみおそめ」
BlackCherryさんの会話「ルド偽」
ボグコムさん「まあ、発言がなっとらんでした反省。
でも2票は人外から食らってますしねえ」
TOKIOさんの独り言「ボグコムは〜〜残念、村人でした」
ルーニーさんの遠吠え「生死さんは囲いやすいので囲います」
有線LANさんの独り言「身内が入るとしたらヤキソバあたりかな」
不可侵さんの念話「追加COしても面白そうなんだよねこれ」
生死問わずさんの遠吠え「霊能噛みかグレ噛みか、どちらでもー。
潜伏役見た場所が吊れたので満足しています。」
釣り師さんの遠吠え「いいよー」
ルーニーさんの遠吠え「霊能噛んで様子見していい?」
ゲームマスター「最初の入村者ちゃんが…村人たちは鬼ですね、おつかれー」
釣り師さんの遠吠え「まあ、霊噛みが無難なきもするけど、それかグレー噛み」
ルーニーさんの遠吠え「うん」
ボグコムさん「あははー おつっしたー」
釣り師さんの遠吠え「対抗は狐もありそうだな」
2日目の夜となりました。(16/01/23 20:46:57)
ボグコムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボグコムさん3 票投票先 → 釣り師さん
ルーニーさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
TOKIOさん0 票投票先 → DCNAルドさん
BlackCherryさん1 票投票先 → 絶望の世界さん
アイオリアさん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
絶望の世界さん2 票投票先 → BlackCherryさん
トンペリさん1 票投票先 → 不可侵さん
ヤキ・ソバさん2 票投票先 → トンペリさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 絶望の世界さん
釣り師さん2 票投票先 → 有線LANさん
えび満月さん0 票投票先 → ヤキ・ソバさん
不可侵さん1 票投票先 → ボグコムさん
DCNAルドさん1 票投票先 → ルーニーさん
有線LANさん1 票投票先 → 釣り師さん
轟く九重さん0 票投票先 → ボグコムさん
生死問わずさん0 票投票先 → ボグコムさん
トンペリさん「ゴミだろ」
DCNAルドさん予告は轟く
不可侵さん「今更」
生死問わずさん「どっちかっていうとキャラ名っぽい。<ヤキ・ソバ」
DCNAルドさん占いCO TOKIO〇
ボグコムさん「DCNAルド氏は目立ち過ぎで…なんだろうね」
轟く九重さん「霊能は出方は悪くないが、1-1はあまりに不穏」
DCNAルドさんん〜〜〜 じゃあ解除するよ
生死問わずさん「1COの占いだからCOしたって訳じゃないのですね。
私なら「自分護衛絶対貰えるし占い能力まだまだ実行出来るぜひゃふー!」ってなりそうw」
ヤキ・ソバさん「ありがとう>ボグコムさん」
BlackCherryさん「DCNAルドが吊られる気しかしないのだけれど、お前村役持ってたら霊界で処刑。」
ルーニーさん「始発で4−1とかアグレッシブな始発がよかった」
トンペリさん「機知に感服したから誘導先不可侵に変えます」
釣り師さん「明日、挨拶遅めのところが噛まれると予想」
アイオリアさん「狂人は潜ってくれてありがとうって言う発想ならわかるけどつまらんって言うのはちょっとないかな 張り合いがないくらいまでにしとけばいいのに」
ボグコムさん「ヤキ・ソバって、なんかいい名前だと思った。ガンダムっぽい」
ヤキ・ソバさん「1-1で役かけも考えつつ狙い撃つのがきちです」
轟く九重さん「とりあえずドナルドを吊る気でいます」
TOKIOさん「ふとんがふっとんだ」
絶望の世界さん「BlackCherryさん人外なのでこれ占い偽ですね」
ルーニーさん「霊能噛んで追加ぐらい度胸ある狼だといいんだけどね>えび」
不可侵さん「特段言うことがないのは分かりますが、あからさまに適当なこといいまくるのはどうかと思います」
えび満月さん「ルーニーマジで言ってるのかよ 潜伏で出てくるに決まってんじゃん」
有線LANさん「よしこれでロックから解除されたぞ」
有線LANさん「「いい発言」」
轟く九重さん「何も信じないので狐は絶対に吊られるなよ、めんどくさいから」
BlackCherryさん「くらいですかね。」
BlackCherryさん「潜伏占いは居るなら吊られるな噛まれるな。
みんなが自分を守る吊りをしてくれると思ったら大間違いだぞ。」
トンペリさん「有線LANさんにロックしたんでいい発言なけりゃここ投票しよ」
霧雨魔理沙さん「可能性考えるとしたら潜伏占いCOする狼騙りの可能性、つまり2騙りになる可能性かな?」
生死問わずさん「占い理由は個人特定可能なものだし、1−1なら明日以降の死体や結果を見て考えればいいです。
それどころか自分が死んでも皆さんが頑張ってくれれば勝てます(ぶん投げ)」
DCNAルドさん役職を信じれば勝てるなんて僕も安心さ!!
ルーニーさん「つまんねー」
えび満月さん「1-1なら潜伏すりゃよかったな」
釣り師さん「まあ、3−1なら霊能は真だろう」
不可侵さん「おっちょこちょいが多いことを把握しました」
トンペリさん「どうせ潜伏占いが出る展開なんだろうなーって考えるとどうせ今考えることなんて何もないし」
ヤキ・ソバさん「霊能いますよ>えびさん」
アイオリアさん「よく見たら同じ人が二回貼ってるだけか」
霧雨魔理沙さん「ルーニーはヤス(狼)」
轟く九重さん「うん、1−1かこれ」
DCNAルドさんふー 僕はだいたい頑張って仕事したよ じゃあBLACKと共有頑張って!!
ボグコムさん「締切はキライさ」
不可侵さん「1−1は8割方占い偽だそうですが、はてさて」
轟く九重さん「いいですか、2-1は占霊狂狼のどれがCOしていないか考えるゲームです。」
ルーニーさん「狼の吼えが体感少な目に感じたからまあいいとしても狂人も潜るのはつまらん」
えび満月さん「霊初日で良いんじゃないの」
有線LANさん「二回目の発言だからいいんじゃね>ルーニー」
BlackCherryさん「占われ位置な気はしていました。」
生死問わずさん「女の子だったのですか」
絶望の世界さん「おはよー」
釣り師さん「ここは共有初日が面白い」
DCNAルドさん「ーーーー霊能〆切ーーーー」
ヤキ・ソバさん「しょにっちかとおもってしまった>まりささん」
轟く九重さん「占いを締め切るのか、霊じゃなくて>ドナルド」
霧雨魔理沙さん「貼りミスったか」
ルーニーさん「ひやああ、間違って結果と同時張りしてもた。すまん」
トンペリさん「つまんね」
アイオリアさん「おはよう」
えび満月さん共有CO相方生存
不可侵さん「霊能もどうぞ」
ボグコムさん「寝坊。おはよう」
DCNAルドさん「ーーーー占い締切ーーーーーーーー」
TOKIOさん私霊能者、どこにでもいる普通の女の子☆
ルーニーさん占いCOBlackCherry○
理由:名前に黒を連想させる言葉があり黒いさくらんぼなら美味しいかと。
かといって白いさくらんぼも想像できなくてまずそう
TOKIOさん「はい」
霧雨魔理沙さん「いつも噛まれてるけどさ、全体としての勝率は良いんだよ」
不可侵さん「おはよう」
釣り師さん「おはよう」
ルーニーさん「占いCOBlackCherry○」
ヤキ・ソバさん「おはようございます」
BlackCherryさん「おはよう」
えび満月さん「おはよう」
有線LANさん「おはよう」
轟く九重さん「おはようございます。夕飯はみかん。
嫌いなものは潜伏霊能、共有はFOかアーマー派です。
苦手なものは早起き、得意なことは早寝です。
よろしくお願いします。」
DCNAルドさん「おはよう!! DCNAルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」」
生死問わずさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/23 20:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーニー <<<
DCNAルドさんの独り言「おはよう!! DCNAルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
不可侵さんの念話「まあまあ吠えるね」
生死問わずさんの遠吠え「一応私も一部呪殺対応は用意」
えび満月さんの会話「お、おう…」
釣り師さんの遠吠え「どなるどで銃殺対応」
ゲームマスター「上流階級ですまんな >ヤキソバ」
ルーニーさんの遠吠え「CCOは狩人です」
生死問わずさんの遠吠え「海老沢特攻という単語の意味が解らない世代CO。
ゲゲゲもボルコンも解るで多分それより前なのでしょう。」
釣り師さんの遠吠え「了解、自分もでれる準備はしておく」
有線LANさんの独り言「人狼から離れるとタイピング速度がどんどん落ちていって非常にアレ」
ルーニーさんの遠吠え「まあ普通に騙ります140」
ヤキ・ソバさんの独り言「GMはおかねもちか・・・」
BlackCherryさんの会話「他は任せました。それじゃ。」
ゲームマスター「これは荒れないわけがない。楽しみだ」
BlackCherryさんの会話「絶望の世界さんで銃殺対応持ちます」
ルーニーさんの遠吠え「海老沢特効やな(錯乱)」
不可侵さんの念話「3食食べられるだけ幸せです」
釣り師さんの遠吠え「面白いこと」
ルーニーさんの遠吠え「やりたいことある?」
ボグコムさんの独り言「GMさま、村建てと管理、本当にありがとうございます!」
えび満月さんの会話「よろしく」
霧雨魔理沙さんの独り言「久しぶりに村役職来たよ」
有線LANさんの独り言「やっぱり有線がナンバーワンということに気づきました」
ゲームマスター「GMの夕飯は鰻丼です。貧乏人はもやしでも食べててください」
DCNAルドさんの独り言「僕向きなのが来たね」
ルーニーさんの遠吠え「よろしく」
生死問わずさんの遠吠え「よろしくお願いします」
釣り師さんの遠吠え「よろしく」
轟く九重さんの独り言「よろしく 初心者CO」
不可侵さんの念話「んー」
BlackCherryさんの会話「よろしく」
DCNAルドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/23 20:34:42)
ヤキ・ソバさん「よろしくお願いします」
ボグコムさん「もぐもぐ」
ゲームマスター「GMが鰻丼食べ終わったら開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2033であわせて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが生死問わずに名前を変更しました。
生死問わずさん「こんばんは」
ゲームマスター「もう16ではじめるか」
生死問わずさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:32:15)
kariさんがアイオリアに名前を変更しました。
CNAルドさんがDCNAルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのピースサインは、お前の命はあと2分の意味」
TOKIOかける少女さんがTOKIOに名前を変更しました。
kariさんがCNAルドに名前を変更しました。
kariさんがTOKIOかける少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「2032まで赤が復帰しなかったら、ズサと対決して頂きます」
kariさんがえび満月に名前を変更しました。
kariさんがヤキ・ソバに名前を変更しました。
かりさんが絶望の世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変えろ、CN(威嚇」
ゲームマスター「2020の赤1。2030まで待ちます」
ゲームマスター「数字さん、ありがとう」
6543219870546321さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルーニーに名前を変更しました。
Black CherryさんがBlackCherryに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが轟く九重に名前を変更しました。
kariさんがBlack Cherryに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
轟く九重さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:26:58)
ゲームマスター「2030以降は随時更新です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが有線LANに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
DCNAルドさん「やあ!!」
kariさんがトンペリに名前を変更しました。
有線LANさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/01/23 20:24:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:24:27)
kariさんがボグコムに名前を変更しました。
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
ゲームマスター「2000前には埋まるイメージだったけど、じりじり遅くなっていきますね」
kariさんが不可侵に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ボグコムさん「急に埋まっててビックリ」
ゲームマスター「そろそろCN変更どうぞ。誤蹴り防止のため」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不可侵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:21:42)
BlackCherryさん「集まってきたね」
えび満月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:21:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
釣り師さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:20:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:20:31)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:19:51)
ヤキ・ソバさん「コンニ・チハ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 20:18:53)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
BlackCherryさん「村が始まらない…」
ゲームマスター「チャオ―、いつもありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
6543219870546321さん「チャオ」
kariさんが6543219870546321に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 19:59:21)
トンペリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 19:58:57)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望の世界さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 19:50:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイオリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 19:34:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BlackCherryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 19:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 18:57:19)
ゲームマスター「kakashi分、枠拡張しておきます」
ゲームマスター2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
TOKIOさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 18:51:57)
ゲームマスター「はい」
kariさん「案山子として置いといてください」
kariさん「ありません(断言)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 18:37:35)
ゲームマスター「赤kariさんは戦績が見当たりませんので、普通村参加番号の提出をどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボグコムさん「(…気になる)」
kariさん「いや、なんでもありません」
ボグコムさん「もしかして?」
kariさん「あーこれはもしかして」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 18:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボグコムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 18:00:48)
ゲームマスター1900
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る