過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
とろける
さぶい ◆DWwiOTevYY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕のぴこ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブラック
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化レッド(主役)
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
SS
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
とりなし
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 146156番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分25秒 夜:3分15秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「集まって頂いた皆様ありがとうございました」
とろけるさん「早いしなかなか屈辱的で楽しいです」
とろけるさん「最強の消化村は開始して朝来たらGMの気に入らないやつからガンガン突然死かけるGMの足をなめる村」
kariさん「まあ消化村だしね。はい。
GMさん村たてありがとー同村の皆もおつかれちゃーん。」
ゲームマスター「お疲れ様
申し訳ない」
SSさん「こうなっていましたか 派閥なんてなかったんです」
kariさん「ねえねえとりなしだけど良いの?って確認したかっただけなんだよ!w」
消化マンブラックさん「おつ」
SSさん「村をありがとう」
消化レッド(主役)さん「お疲れ様でした><」
SSさん「おつかれさま」
kariさん「おつん」
とろけるさん「おやすみなさい」
人 狼」の勝利です!(16/01/23 01:48:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
消化マンブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブラックさんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんを占います。 >>> とろける <<<
3日目の夜となりました。(16/01/23 01:48:33)
SSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化マンブラックさん0 票投票先 → SSさん
SSさん3 票投票先 → とろけるさん
とろけるさん1 票投票先 → SSさん
kariさん0 票投票先 → SSさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさん「しょうがないな〜」
とろけるさん「消化なんだからホラホラホラホラ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
SSさん「投票しました」
消化マンブラックさん「沈黙しましt」
とろけるさん「そして沈黙してください」
僕のぴこさん「あっ生きてませんでした
帰ります・・・」
SSさん「おはよう」
とろけるさん「とっとと投票してください」
僕のぴこさん「2つ目はひょっとこフェラ(ほっぺにちん毛つき)です」
消化レッド(主役)さん「お疲れ様でした><」
kariさん「クリアアサヒ突然死はみえてました。」
とろけるさん「あなたは沈黙して色的に仲間はずれなSSさんに投票しました」
消化マンブラックさん「遅すぎ訴訟」
kariさん「それな」
kariさん「おはモーニング」
とろけるさん「消化村でこんなに時間を取るとは四天王の面汚し」
3日目の朝となりました。(16/01/23 01:46:51)
僕のぴこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブラックさんを占います。 >>> とろける <<<
僕のぴこさんを狙います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(16/01/23 01:46:34)
消化レッド(主役)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化レッド(主役)さん4 票投票先 → 消化マンブラックさん
消化マンブラックさん2 票投票先 → 消化レッド(主役)さん
SSさん0 票投票先 → 消化レッド(主役)さん
僕のぴこさん0 票投票先 → 消化レッド(主役)さん
とろけるさん0 票投票先 → 消化マンブラックさん
kariさん0 票投票先 → 消化レッド(主役)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消化レッド(主役)さん2 票投票先 → 消化マンブラックさん
消化マンブラックさん2 票投票先 → 消化レッド(主役)さん
SSさん1 票投票先 → 僕のぴこさん
僕のぴこさん1 票投票先 → SSさん
とろけるさん0 票投票先 → 消化マンブラックさん
kariさん0 票投票先 → 消化レッド(主役)さん
クリアアサヒさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「泥沼やんけ」
ゲームマスター「再投票しても怒られるだろうし突然死出しても怒られるであろう茨の道」
再投票してください。
消化レッド(主役)さん「レッドは主役だぞ!アツい情熱がもえてる」
ゲームマスター「それに赤ちゃん言葉をプラスするともうチンコビンビンですよ神」
kariさん「ブルー消化=自分かとろけるつりの流れですかそうですか」
消化レッド(主役)さん「僕のぴこのぴこはぐう天使なのでそこ投票した奴吊りな」
ゲームマスター「>授乳手コキ
はいわかる」
とろけるさん「かわいそう」
クリアアサヒさん「8日くらい生かす」
とろけるさん「ニートってこんな気分で一日過ごしてるんだろうな」
消化レッド(主役)さん「ピンクはエロ要因」
kariさん「家で冷えてろおおおおおお」
消化マンブラックさん「レッドの小者感やばいよね」
消化レッド(主役)さん「あ、ブルーは同意」
クリアアサヒさん「レッドは中の上くらい」
とろけるさん「昼が長い」
僕のぴこさん「僕を生かしてくれたら1日につき1つ性癖暴露します
一つ目は授乳手コキです」
SSさん「吊り先はだいたい決まりました」
消化レッド(主役)さん「レッドが一番つええに決まってんじゃン!だって主役だぜ!?」
クリアアサヒさん「ブルーがクールぶってるけど一番カス」
kariさん「悔しいからクリアアサヒ消化します。」
消化レッド(主役)さん「ブラックはきっと寝返ってるから釣ろうぜ!」
消化マンブラックさん「むしろ2重スパイの役だろ!」
クリアアサヒさん「戦隊ものはブラックが一番強いんじゃないの」
とろけるさん「あなたは消化マンブラックさんに投票しましょう」
kariさん「いや、あのね、確認くらいさせてくれよって思ったんだよ。はい。」
消化レッド(主役)さん「ブラックってあれだろ!?途中で敵側に寝返る奴」
クリアアサヒさん「はい」
僕のぴこさん「それが罠とも知らずに」
消化マンブラックさん「とりあえずレッド吊っておけばいいんじゃねえですか」
SSさん「誘導している人つればいいのかな」
クリアアサヒさん「kariは挨拶というか名前変えるのが遅いからここでいいか」
消化レッド(主役)さん「オレがこの村の主人公だ!!」
消化マンブラックさん「真の主役は遅れてやってくるのです」
クリアアサヒさん「噛みが遅いということは挨拶遅い順に吊ればOK」
消化レッド(主役)さん「いつの間にか始まってたぜい」
僕のぴこさん「クリアアサヒが家で冷えてる」
とろけるさん「あなたは消化マンブラックさんに投票しました」
SSさん「から」
消化マンブラックさん「噛みが遅いぞ!何をしていた!」
SSさん「そのままでいいならっていった」
クリアアサヒさん「グレラン村でステるという逆説的村アピやります」
とろけるさん「消化マンレッドが○だったからブラックを吊る」
消化レッド(主役)さん「おはようじょ」
SSさん「ムラムラ」
kariさん「名前変えさせろおおおおおおwwwww」
消化マンブラックさん「おはゆ」
SSさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ゲームマスター「あっ名前…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/23 01:34:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
kariさんの遠吠え「まってなまえ」
消化レッド(主役)さんを占います。 >>> とろける <<<
消化マンブラックさんの独り言「早すぎwロタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分25秒 夜:3分15秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/23 01:34:02)
kariさん「これ、このままで良いならきちんと消化手伝います。(こんばんは」
ゲームマスター「では開始32100000」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:33:30)
ゲームマスター「あっ赤が出てきましたね(絶望)」
消化マンブラックさん「定員」
ゲームマスター「極右ー!!!!!!!早く来てくれー!!!」
消化レッド(主役)さん「男の娘エロアニメ」
とろけるさん「えぇ・・・」
ゲームマスター「名作ですね」
かりさんが僕のぴこに名前を変更しました。
ゲームマスター「27分一人28分一人」
消化レッド(主役)さん「なんだと!?赤は主役なんだぞい!」
ゲームマスター「27分一人28分二人
がんばれがんばれーーー」
ゆいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とろけるさん「ブラックのほうがかっこいい」
消化レッド(主役)さん「さくさくいくぜい!」
ゲームマスター「YES」
消化マンブラックさん「即噛みCO無しでいいな?」
消化レッド(主役)さん「わっははは、オレが主役だー!」
kariさんが消化レッド(主役)に名前を変更しました。
ゲームマスター「では消化村で
30分以降の更新確認次第始めます」
kariさんがとろけるに名前を変更しました。
kariさんが消化マンブラックに名前を変更しました。
kariさんがSSに名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
とろけるさん「(それで問題)ないです」
消化レッド(主役)さん「りょーかい」
ゲームマスター「集まってくれた皆さんには申し訳ない」
消化マンブラックさん「いいです」
ゲームマスター「30分までに12人集まらなかったら(絶対集まらない)酉無し蹴って消化しようと思うのですがどうしましょう」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「ありがとナス」
とろけるさん「消化協力で」
鷺沢文香さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
鷺沢文香さん「あ、まちがえましたごめんなさい・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:24:30)
鷺沢文香さん」が村へやってきました。(16/01/23 01:24:29)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゆいさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1名いるんでこれ消化もきついっすね」
ゆいさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:20:02)
消化レッド(主役)さん「ぐぬぬぬ」
消化マンブラックさん「消化でも構わないですけどまだ待てますね」
ゲームマスター「ダメみたいですね(白目)」
ゲームマスター「おかえり」
消化レッド(主役)さん「もどったよー」
ゲームマスター1:30まで延長その後考えます
ゲームマスター「はいな」
消化レッド(主役)さん「コーヒー飲んでくるよー」
ゲームマスター「止まりましたね」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「土曜日ですからね」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:08:36)
消化マンブラックさん「2時とかに村建てる人もいるのでまあ大丈夫ですよ」
ゲームマスター「こんばんわ」
SSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:07:52)
ゲームマスター「マジ!ガチ!です」
クリアアサヒさん「いけるいける」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「正気か!?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:06:28)
ゲームマスター「ちょっと辛いかなぁ」
ゲームマスター「こんばんわ」
消化マンブラックさん「はろはろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:05:05)
消化レッド(主役)さん「りょーかい」
ゲームマスター「とりあえず1:15
以降は随時で、1:30までに集まる目処が立たなかったらグレラン村か廃村で」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「久しぶりにGMやるので多分ぎごち無いと思いますすみません」
クリアアサヒさん「こんばんは」
ゲームマスター・禁止行為禁止。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止。
・村人騙りは全面禁止。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:01:39)
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
ゲームマスター「こんばんわ」
消化レッド(主役)さん「こん」
ゲームマスター「酉必須にしとくか」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/23 01:00:25)
戻る