過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
大雪
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
アベナテスト
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ええ土
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
TSS
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アセンブラ
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャコンヌ
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッキブラシ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
センスプ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰊と南瓜
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
電人
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉マシ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜんめつ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
溺れる魚
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
石鹸の香り
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(生存中)
 
 
モテカワスリム
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラナ
◆td91ihIpag
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぬくもりを感じる普通村 〜 146154番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
石鹸の香りさん「村建て同村ありがとうございました。」
シャコンヌさん「相方お二人と狂人さんすみませんでした!アセンブラさん三日目あたりきっとイライラさせちゃったと思うのでそこもごめんなさい次はもっと気をつけます
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
電人さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
電人さん「狼さん方最後までありがとうございました」
センスプさん「あざすうううううううううううううう」
センスプさん「やったあああああああああああああ」
アセンブラさん「GMもありがとう」
肉マシさん「GMさん村ありがとう」
アセンブラさん「相方がんばってくれてありがとう
狂人対応ありがとう 初日もありがとう」
モテカワスリムさん「村縦おつさま」
溺れる魚さん「GM村立てありがとう。同村乙」
アベナテストさん「4日目に全露呈しないでむしろ楽しめましたね」
アセンブラさん「呪殺出たからCOしたけど狂人対応してくれてたし狩人初日だったらしいから
出ない方がえかったなあ 結果論」
シャコンヌさん「うーん申し訳ない」
大雪さん「村建て同村ありがとう」
溺れる魚さん「グレー1噛み先にできるのにしない狼ということでセンスプかなーって思ったら違った」
ゲームマスター「なんかいい勝負でした。」
ええ土さん「すいまめん」
ええ土さん「おつかれやまでした」
肉マシさん「LWむしろありがとう>シャコンヌ」
アセンブラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営はおめでとう」
鰊と南瓜さん「届かないかと思ってたわ、最終日お疲れ様。」
モテカワスリムさん「全然わかってるよ!魔理沙の気持ち!!!」
ぜんめつさん「おつかれさまでした」
シャコンヌさん「だめだったごめんなさい」
溺れる魚さん「お疲れ様」
肉マシさん「おーお疲れ様」
アベナテストさん「おつかれさまでしたー」
電人さん「お疲れさまでした」
デッキブラシさん「おお、村すごい」
石鹸の香りさん「お疲れ様でした」
鰊と南瓜さん「おー やるやん」
大雪さん「お疲れさまー全然分かりませんでした」
モテカワスリムさん「GJ」
アベナテストさん「しゃああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/01/23 00:55:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
シャコンヌさん2 票投票先 → 大雪さん
石鹸の香りさん0 票投票先 → シャコンヌさん
大雪さん1 票投票先 → シャコンヌさん
肉マシさん「誰が悩んでるんじゃろ」
モテカワスリムさん「大雪さんが石鹸さんに投票したらびっくりぽんだけどやっぱそうでもない」
ゲームマスター「知らぬ間に」」
モテカワスリムさん「シャコンヌさんは大雪さんに投票した方が分がありそうだけど」
溺れる魚さん「いけそーではあるが最終的に大雪が死ぬ?
いや狼の票は石鹸か」
肉マシさん「キトキトしてきた」
モテカワスリムさん「がんばれーーーー」
モテカワスリムさん「タイムリーなネタ持ってくる人好き」
アセンブラさん「相方潜伏うまいのー 俺だったらとっくに死んでるわー」
アベナテストさん「いやあの柱とかじゃなくて」
石鹸の香りさん「大雪○とか逆逆囲い?なんだけど発言的にアレだ」
シャコンヌさん「理由ってあったんですか」
センスプさん「がんばれ!がんばれ!」
鰊と南瓜さん「ええ土とモテカワがごっちゃになってた ゴミンニッ☆」
モテカワスリムさん「確かに」
シャコンヌさん「石鹸の香りさんって四日目にモテカワスリムさんにBETっていってるけど」
モテカワスリムさん「これ大雪さんが狼だったらめっちゃ面白かったのに」
ぜんめつさん「死んだほうがましなら霊能吊りの日に柱CO?」
鰊と南瓜さん「あ ごめん噛まれてるのがええ土だったわ」
大雪さん「なんかどっちが狼とかヒントありませんか?」
石鹸の香りさん「うわでも迷うねこれ」
ええ土さん「最初は吊りたい位置だったからシャコンヌに投票した
大雪は噛み先と発言傾向からしてLWが大雪吊らせたい噛みにしか見えなかった
一番白かったのは石鹸
後の二人はどっちもどっちって感じ
で自分が決選投票で同票来たから、絶対に死なない場所に票替えしただけって話」
モテカワスリムさん「忘れてた
お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつぬくおつぬく」
シャコンヌさん「モテカワスリムさんの急すぎる誘導変更みて怪しむなっていうほうが無理です」
石鹸の香りさん「自分が狼なら〜とか知らんし」
大雪さん「ええ土さんの投票を見ると、両方に投票してて
発言からも追えないんですよね・・」
シャコンヌさん「ええ土さん 2 票 投票先 → シャコンヌさん
ええ土さん 1 票 投票先 → 石鹸の香りさん
シャコンヌ狼ならええ土さん残して石鹸さん吊ると思いますよ」
モテカワスリムさん「俺死んだ方がマシだねホントに
俺残ってて大雪シャコンヌ俺とか絶対無理」
大雪さん「問題はシャコさん・石鹸さんどちらが狼かという事」
鰊と南瓜さん「捨て票じゃなくてシャコンヌのほうだと思って変えたんじゃないのこれ?」
大雪さん「ええ土さんと大雪は同じ枠に入っていたので
私が狼なら、シャコさんか石鹸さんを噛んで
大雪・ええ土・あと一人 この残し方にするので私は狼ではありません」
石鹸の香りさん「あの日モテカワスリムの話しか出てなかったし投票で乗っかって来たのかなって思うよ」
モテカワスリムさん「ええ土さんがシャコンヌさん投票してくれた時点でちょっとは見えた気がしたんだけどダメでした申し訳ない」
シャコンヌさん「えー大雪さん狼でええ土さん噛むんかなぁ」
ええ土さん「そりゃ捨て票したから噛まれるわな。。。」
石鹸の香りさん「シャコンヌだと思うよ
7日目 投票結果。
シャコンヌさん 1 票 投票先 → モテカワスリムさん」
鰊と南瓜さん「さてどうなるか。」
シャコンヌさん「モテカワスリム絶対狼でしょとおもったのに」
大雪さん「ええ土さん外しました」
大雪さん「おはよう」
電人さん「お疲れさまでした」
石鹸の香りさん「恥ずかしいねこれ」
8日目の朝となりました。(16/01/23 00:48:16)
ええ土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ええ土さんを狙います。 >>> シャコンヌ <<<
溺れる魚さん「これ誰も動かせないやつだ」
7日目の夜となりました。(16/01/23 00:48:02)
モテカワスリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャコンヌさん1 票投票先 → モテカワスリムさん
モテカワスリムさん2 票投票先 → シャコンヌさん
石鹸の香りさん1 票投票先 → モテカワスリムさん
ええ土さん1 票投票先 → 石鹸の香りさん
大雪さん0 票投票先 → ええ土さん
鰊と南瓜さん「お ええ土やるやん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
シャコンヌさん1 票投票先 → モテカワスリムさん
モテカワスリムさん2 票投票先 → ええ土さん
石鹸の香りさん0 票投票先 → モテカワスリムさん
ええ土さん2 票投票先 → シャコンヌさん
大雪さん0 票投票先 → ええ土さん
肉マシさん「そういえばグレランだったか」
鰊と南瓜さん「ある程度時間経ってから「占い吊りたがってる奴吊りでグレラン」って言えばシャコンヌ行けたかも知れんけどな…」
モテカワスリムさん「こんなもん狼からしてみりゃどうなっても良いやって感じだし」
肉マシさん「そっかー」
ええ土さん「せやね>衆同
まあ狼だって思う所投票しとくよ。」
シャコンヌさん「間違ったから俺吊られても仕方ない発言についていった>石鹸さん」
石鹸の香りさん「過去に何言ってたかぐらいしか情報が無いから過去の話してるんじゃん」
モテカワスリムさん「全部ひっくり返すなら何かどうなっても良いやって思ってるええ土」
ぜんめつさん「肉マシ
広いグレーに狼1匹のみ。指定ならまだしもラン。なら狩人保護で霊能吊ろう、みたいな?」
アベナテストさん「モテカワのことです」
シャコンヌさん「敢えてずらしてるんですか」
シャコンヌさん「まじで過去のこととかどうでもいいから誰が狼かって話てほしいんだけど」
溺れる魚さん「進行的に吊らないパターンがないから」
センスプさん「僕かまれたんですけど>真占いさん」
アベナテストさん「ないわーないわー」
アセンブラさん「あそこ身内入れるか一瞬迷ったけど結構票行きそうだったし吊れたら悲惨だから
霊吊るしかなかったんじゃよ」
モテカワスリムさん「で俺発言ログ見誤ってたしそこらへん石鹸さんがちゃんと突っ込んでくれてるから」
溺れる魚さん「モテカワ死んで最終日の方がマシだろーな」
ええ土さん「せっかく美しく呪殺対応人外が決めたのに、3つの●と3人の占いによる過激な展開を期待してたから、あんまり言うことないのよね。」
センスプさん「というかなんでおぼれる吊ることになってたん?」
石鹸の香りさん「◆モテカワスリム
「で石鹸が俺誘導してきててムカつくから吊りたいよね初日の俺のくっだんないRPにつっついてたし」」
大雪さん「しかし溺れる魚さんの投票先のセンスブさんに投票するつもりだったので
センスブさんが怪しんでいるええ土さんに投票してみましょうか」
電人さん「このまま勢いでモテカワさん吊られそうですね」
アベナテストさん「なんで村人がつられに行ってんですか」
シャコンヌさん「まじでむかつくからって理由だっていうんですか?」
モテカワスリムさん「から溺れるが村だった時点で俺は間違ってるし俺吊られてもしょうがない」
モテカワスリムさん「正直溺れるとアセンブラのプロレスが凄いプロレスしてたから絶対狼だろって思ってた」
大雪さん「センスブさん外しましたよ溺れる魚さん」
鰊と南瓜さん「シャコンヌが狼的発言出したのグレラン指示出してからだからな。無理だなそれは」
アセンブラさん「溺れる魚吊ってくれるのマジ助かるわー」
溺れる魚さん「狩初日ならぽろぽろ露呈したの美味しいか
霊能吊ったくらいが損失」
石鹸の香りさん「ムカつくかららしいですよ」
センスプさん「センテンススプリング!!!!!!!!!」
ええ土さん「おはようむら」
肉マシさん「霊能そういえばなんで吊れたんだろうなー、狼はあれで楽になったが」
モテカワスリムさん「って思ったけど俺一昨日吊られても良いって言ってたな
じゃあ吊って良い」
シャコンヌさん「モテカワスリムさんはどうして石鹸の香りさん誘導に急に切り替えたの」
石鹸の香りさん「◆モテカワスリム
「アセンブラと魚がプロレスやってるようにしか見えないし明日は溺れる魚行きたいなぁそれでダメだったら俺吊りで最終日迎えてくれて良い」」
センスプさん「死んでた」
大雪さん「おはよう」
モテカワスリムさん「流石に大雪と俺とええ土で最終日残されたらどうしようも無いからね」
鰊と南瓜さん「シャコンヌ届きそうにないなー グレランって言った日シャコンヌ入れてんのわしだけやしな」
石鹸の香りさん「吊られてもいい発言を水に流そうとする人外たるアレ」
大雪さん「溺れる魚さん 3 票 投票先 → センスプさん」
シャコンヌさん「一番狼ないとおもってたところが噛まれた」
デッキブラシさん「霊能のこしでグレランのときにシャコンヌ指定でつんでたけど、まあ、難しい。」
モテカワスリムさん「もうこれ石鹸で良いでしょ」
電人さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつぬくおつぬく」
溺れる魚さん「おつ 外した」
7日目の朝となりました。(16/01/23 00:41:24)
センスプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センスプさんを狙います。 >>> シャコンヌ <<<
6日目の夜となりました。(16/01/23 00:41:17)
溺れる魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャコンヌさん0 票投票先 → ええ土さん
モテカワスリムさん0 票投票先 → 溺れる魚さん
石鹸の香りさん0 票投票先 → 溺れる魚さん
センスプさん1 票投票先 → 大雪さん
ええ土さん1 票投票先 → 大雪さん
大雪さん2 票投票先 → 溺れる魚さん
溺れる魚さん3 票投票先 → センスプさん
アセンブラさん「いやCCOしてくれただけでも有難いよ霊能吊れたしね!!」
モテカワスリムさん「で石鹸が俺誘導してきててムカつくから吊りたいよね初日の俺のくっだんないRPにつっついてたし」
センスプさん「戦力外ということ>大雪さん」
石鹸の香りさん「モテカワスリムは4日目に誘導してきておいてそれ以降全く殴ってこないんだけど何で?」
センスプさん「まぁええ土もつってかまわんよ
結局何言ってるかわからんし」
鰊と南瓜さん「シャコンヌ事前指定していけばよかったなぁ。もったいないことした。」
大雪さん「黙ってたら狼という根拠を宜しく>セブンスさん」
モテカワスリムさん「だから大雪かええ土が狼だったら狼の読みすげー俺よえーで終わりだからもう村人認定してる」
ええ土さん「ていうか溺れる吊るんだったら 詰将棋的な進行だと昨日に溺れる吊らなくちゃだめだったから意味ないんだけどね」
シャコンヌさん「えーセンスプとシャコンヌを同列に並べるってよくわからん感覚だな」
センスプさん「昨日と今日黙ってるから>大雪さん」
大雪さん「なんで俺が狼と言われてるのかよく分からない」
アベナテストさん「村負けの原因は狩人初日だったことですお疲れ様でした」
センスプさん「狼に激烈誘導して終わったときに「さすがセンスプ!センスプセンパイ!!!」って
皆に言われたい」
モテカワスリムさん「誰が狼でも分が良いってのはそりゃそうでしょ
その中でも特に誰が狼だったら分が良いかって言うと
大雪とええ土が狼よりかはお前ら組が狼の方が分が良いって話」
肉マシさん「騙りおつー 適当すぎるCCOで正直すまんかった」
ええ土さん「アセンブラ噛み先対応した狼だと思うけど
村視点だと実は真だったりの可能性もあるし
溺れるさんが潔白証明したいっていう理由はわかるよ」
シャコンヌさん「なんでセンスプとシャコンヌが狼だとアベナテスト噛みが分がよくなるん?」
石鹸の香りさん「もうモテカワスリムしか見えない盲目なのでモテカワスリム吊ろうね」
シャコンヌさん「ええ土さんが微妙だからなー それ以外だと石鹸の香りさんがちらほら生存欲見えてる感じして吊りたい」
モテカワスリムさん「今言って良いよ」
センスプさん「意味がわからん あんなんどうみてもアベナ真だろうが
誰が狼でも分がいいんですけど>モテカワさん
何いっちゃってるの?」
鰊と南瓜さん「ああそうだ お疲れ様」
溺れる魚さん「時間がもらえなかったから全部使って狼当てる」
ええ土さん「おはようむら」
石鹸の香りさん「なんで投票先なんだろ」
アセンブラさん「まあいいや呪殺対応の練習になったと思えば・・・」
センスプさん「大雪つりたいなぁ」
モテカワスリムさん「センスプとかシャコンヌが狼なんだったら分の良い噛みなんだよねアベナテスト噛みは」
大雪さん「じゃぁ溺れる魚さんの意見を聞いてみましょうか」
溺れる魚さん別に俺吊りでいいよ
そのかわり投票先絶対吊ってくれ以上
鰊と南瓜さん「あらシャコンヌ狼であってた」
センスプさん「というか共有は指定とかいってたけど アベナ&#22169;まれた時点で狩人初日なのわかりきってたのに 何いってんだろうか
何いってんだろうな」
アセンブラさん「潜伏して抜いた方がよかったやんけ!!」
溺れる魚さん「狩不在」
シャコンヌさん「おはよー」
シャコンヌさん「はや」
センスプさん「はやがみか」
大雪さん「狩人不在」
アセンブラさん「初日狩人ンゴwwww」
石鹸の香りさん「おはよう」
デッキブラシさん「相方があてていたので、これは残念」
大雪さん「おはよう」
ゲームマスター「おつぬくおつぬく」
デッキブラシさん「あーもったいない」
電人さん「お疲れさまでした」
アベナテストさん「おつ」
6日目の朝となりました。(16/01/23 00:34:28)
鰊と南瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰊と南瓜さんを狙います。 >>> シャコンヌ <<<
アベナテストさん「なんで村人が俺吊って欲しいとか言うんだよ...」
5日目の夜となりました。(16/01/23 00:34:18)
アセンブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鰊と南瓜さん0 票投票先 → アセンブラさん
アセンブラさん7 票投票先 → 溺れる魚さん
シャコンヌさん0 票投票先 → アセンブラさん
モテカワスリムさん0 票投票先 → アセンブラさん
石鹸の香りさん0 票投票先 → アセンブラさん
センスプさん0 票投票先 → ええ土さん
ええ土さん1 票投票先 → アセンブラさん
大雪さん0 票投票先 → アセンブラさん
溺れる魚さん1 票投票先 → アセンブラさん
ぜんめつさん「たしかにあの名前見た瞬間『石に泳ぐ魚』を連想した」
アセンブラさん「だってお前人外だし
なんで人外と会話せないかんねん」
センスプさん「かっこいい>シャコンヌ」
モテカワスリムさん「アセンブラと魚がプロレスやってるようにしか見えないし明日は溺れる魚行きたいなぁそれでダメだったら俺吊りで最終日迎えてくれて良い」
ええ土さん「溺れる魚さんって 柳美里の私小説『石に泳ぐ魚』みたいに感情露わにしてるから面白いですね」
アセンブラさん「お前の発言とか別に読んでないしどうでもいいわ」
肉マシさん「溺れる魚口悪いな」
センスプさん「いやだからお前はなんでアベナテスト狂人確定してんのに&#22169;まれたかを先にいえよ
それになっとくしたら おぼれるつってやるよ
俺様が」
溺れる魚さん「1吊り俺に使う代わりに1吊り俺がもらう」
石鹸の香りさん「吊られていいって本人がいってんのに念押しで逆囲いとか言い出すあたり
あと何吊りしのげば…!みたいな余裕の無い狼(本人談)」
シャコンヌさん「理由見てたとかいいわけにしないでください」
アベナテストさん「めんどくさい」
アセンブラさん「流石にこれで負けるとか納得いかねーし・・・」
シャコンヌさん「わかりました」
溺れる魚さん「アセンブラさん文読めない文盲の方ですか?」
鰊と南瓜さん「最終日まで指定とか何言ってるの」
アセンブラさん「流石にそうなったら俺お前らのこと一生煽るからな・・・」
アセンブラさん「なんか村の空気的に溺れる魚残して負けとかあほくさい事になりそうで怖いんですけど
流石にそれはやめてくださいよ・・・」
ええ土さん「素村なんてやることないし 呪殺出たデジタル進行の村なんだから
共有が最終日まで指定先決めてそれで詰将棋するべきなんだから」
モテカワスリムさん「ッスンゴレライ」
センスプさん「そんなくらいでひくなよ>シャコンヌ

「なぁにが理由みてただよ、んなもん言い訳にするくらいなら
村でもいらんわ!!!」
くらい言えばええねん>シャコンヌさん」
鰊と南瓜さん「ぼけ子」
アベナテストさん「こういうにのはグレランで吊るか占わないと最後まで残ります」
ゲームマスター「おつぬくおつぬく」
溺れる魚さん「ら」
溺れる魚さん「うっぜーんだよくそ騙りが
透けてんだよぼけこ」
アセンブラさん「こっわ・・・」
モテカワスリムさん「でもこれめっちゃ村やんけ」
シャコンヌさん「それで黙られると今日以降の判断材料なくなってめんどくさいです、気分を害したようなら申し訳ないのでしゃべってください」
アベナテストさん「シャコンヌ吊れるか微妙です正直」
石鹸の香りさん「モテカワスリム吊って終わらなければ考えます」
モテカワスリムさん「ていうか昨日アベナテスト噛んだ時点で流れが見えてるも何も無い
それを題材に読めてない奴(大雪とかええ土とかそのへん)に誘導すんのは目に見えてるし、アセンブラがかなり狼の可能性が高い今その大雪に○を打って臭くするのもわかる
だからこの溺れる魚は逆囲いもありうるとは思う」
アセンブラさん「大文字やめてください><」
デッキブラシさん「あー指定できないか 無念 相方がさくっとみつけていたのに」
大雪さん「その心意気や良し!」
溺れる魚さんアセンブラ吊り
明日俺吊りでいいよ手順上仕方ないから
そのかわりに明日死ぬ気で狼探してくるから
俺の指定したところ吊ってくれ
アセンブラさん「大文字やめてください><」
ぜんめつさん「指定できるか分からんぞ、共有」
シャコンヌさん「私はええ土さんに喧嘩を売ったつもりはまったくなかったのですけど」
アセンブラさん「ぶっちゃけ初日の発言でやべー狂人占ったかもとか思ってたんですよね・・・
TSSさん身代わりになってくれてマジありがとう・・・」
センスプさん「じゃあアベナテストを狂人だとわかった上でかんだってことだよね
アセンブラ視点
アセンブラは確か全滅○だったよね」
溺れる魚さん◆アセンブラさん 「理由:◆溺れる魚「全ロラ進行するしかねーなー」とか言っておきながら
◆溺れる魚「食われそーな発言してるのぜんめつだからアセンブラから吊る」
とかなー全ロラするとか言いながらこれっておかしくね?初日2発言で占い回避してるように見えるし
狂人死んで発言伸ばしてて一番くせーって思ったので占った」

全ロラするにしても真ないとこから吊るの当たり前だろボケ
ぜんめつ食われてるのとか透けてんじゃ
センスプさん「TSS○だっけ?」
鰊と南瓜さん「吊り四手なんで占い・指定・指定・最終日 にします」
アセンブラさん「TSSさんは俺の代わりに犠牲になったんだよ・・・」
モテカワスリムさん「合ってるよ」
石鹸の香りさん「全ロラなのにアセンブラからは別に全然おかしくないです」
センスプさん「ちがうっけ?」
センスプさん「確かアセンブラって銃殺の全滅○だったよね」
アセンブラさん「沈黙投票します 真を残した事を悔やむといいぞ」
溺れる魚さん「一番の村人に黒打って吊れるんだから楽だよねこのゲーム」
アセンブラさん「溺れる魚吊りでおわおわり」
モテカワスリムさん「そこ●はわかるんだよ
けどあまりに露骨すぎるんだよな」
ええ土さん「おはようむら」
電人さん「お疲れさまでした」
溺れる魚さん「結論:ええ土 /モテカワスリム」
シャコンヌさん「おはよーございまーす」
センスプさん「おっせぇな〜」
デッキブラシさん「ああ、シャコンヌさんなら大丈夫か」
大雪さん「銃殺対応必要ないのに何故噛みが遅いのか」
アセンブラさん理由:◆溺れる魚「全ロラ進行するしかねーなー」とか言っておきながら
◆溺れる魚「食われそーな発言してるのぜんめつだからアセンブラから吊る」
とかなー全ロラするとか言いながらこれっておかしくね?初日2発言で占い回避してるように見えるし
狂人死んで発言伸ばしてて一番くせーって思ったので占った
センスプさん「はやくかめよ〜」
溺れる魚さん「おはよう」
鰊と南瓜さん「今日は残った占いを吊ります」
石鹸の香りさん「おはよう」
大雪さん「おはよう」
アセンブラさん「占いCO 溺れる魚●」
5日目の朝となりました。(16/01/23 00:28:21)
デッキブラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッキブラシさんを狙います。 >>> アセンブラ <<<
モテカワスリムさんの独り言「うわ何かめっちゃ色々考えてたけど忘れた」
モテカワスリムさんの独り言「気持ち良かった」
アセンブラさんの遠吠え「うん」
アセンブラさんの遠吠え「溺れる魚にでも●打っとく」
鰊と南瓜さんの会話「まぁ気にしてたことは覚えておく」
シャコンヌさんの遠吠え「今日噛み共有ですか?」
鰊と南瓜さんの会話「そう? 俺はあんま気になんないんだけど」
センスプさんの独り言「狩人しょにちなら良い勝負だな これ まぁぜんめつが狩人でも良い勝負だけどさ」
アセンブラさんの遠吠え「俺狩人ならアベナテスト鉄板してるからぜんめつさん狩人だったかもなこれ」
シャコンヌさんの遠吠え「はーい」
シャコンヌさんの遠吠え「●打ちを逆囲い考慮で吊ってもらえるかどうかってことだったらあんまり吊ってもらえなさそう」
デッキブラシさんの会話「◆溺れる魚さん 「あーそこなら共有でていいよ
共有護衛してグレーと占いかませる進行でいい」
このセリフが、狩人に共有護衛誘導させて、占い噛みたかった狼にみえる」
アセンブラさんの遠吠え「まあいいや明日仕事終わらせて吊られた方がいいと思うから●打っとく」
アセンブラさんの遠吠え「適当に○打ちまくって明日吊られてもいいけど」
シャコンヌさんの遠吠え「特に●打ってほしいという希望があるわけではないです」
デッキブラシさんの会話「溺れる魚さんが気になるぐらいかな 自分は」
モテカワスリムさんの独り言「うんこ漏れそう」
アセンブラさんの遠吠え「逆囲いは読まれそうだしやらんとくわ」
アセンブラさんの遠吠え「●打ち希望あれば打つぞ」
デッキブラシさんの会話「まあ、自分が鰊さんが噛まれますけど」
デッキブラシさんの会話「了解」
電人さん「お疲れさまでした」
鰊と南瓜さんの会話「これなら余計な情報増やすより明日占い吊っとこう」
鰊と南瓜さんの会話「投票してねェの誰だよと思ったら俺だった」
4日目の夜となりました。(16/01/23 00:23:32)
電人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鰊と南瓜さん0 票投票先 → 電人さん
アセンブラさん0 票投票先 → 電人さん
シャコンヌさん0 票投票先 → 電人さん
モテカワスリムさん0 票投票先 → 大雪さん
石鹸の香りさん0 票投票先 → 電人さん
センスプさん1 票投票先 → 大雪さん
デッキブラシさん0 票投票先 → 電人さん
ええ土さん0 票投票先 → 電人さん
電人さん8 票投票先 → センスプさん
大雪さん2 票投票先 → 電人さん
溺れる魚さん0 票投票先 → 電人さん
シャコンヌさん「雑に言うと余裕がないということ>大雪さん」
モテカワスリムさん「流れ見えて無いと言うか、アベナテスト噛んでる時点でどこが狼でもおかしくないって感じかな
潜伏に自信ニキがいるんだったら噛むわけが無いし、だったら流れ読めて無い奴でも読めてる奴でも発言数が多い奴でも少ない奴でもどっからでも狼出てきそう
大雪吊って濁そう」
溺れる魚さん「アセンブラ昨日吊ればよかった感やばい
つらい」
ええ土さん「占い等の役職と違って素村だと情報持ってないから理由ノートに書いて発言見直してたりするから遅れて把握しただけど>シャコンヌ

そういう理由で喧嘩するんだったらやる気ないからもう喋らないわ」
電人さん「アベナ噛みは僕の指示だけど」
鰊と南瓜さん「共有に対する愚痴はいいから狼さがしてくれや」
溺れる魚さん「LWだからどこがどうとかいうラインを見る意味がないから
レッツぶっころ」
センスプさん「こんなんどうみてもアセンブラ狼だから
大雪即囲いとかどうよ」
大雪さん「流れ全然見えてなかったら狼という論の根拠を宜しく>シャコンヌさん」
アセンブラさん「俺タイピング遅いねん・・・」
シャコンヌさん「ええ土さんとか流れぜんぜん見えてないからそこらへんかなぁ」
モテカワスリムさん「アベナテスト噛んでる時点で最早どこが狼でも良い」
センスプさん「だれか 頭悪いやつに でっきぶらし 共有ってもっかい 行ってやれよ」
溺れる魚さん「どこ吊るかっていうのは難しいけど」
アセンブラさん「それ打ってた時共有CO見えてなかったから」
ええ土さん「相方だったんやね、了解」
鰊と南瓜さん「相方がでねーから俺が出たんだけど。」
鰊と南瓜さん「自演乙>モテカワ」
センスプさん「というか暫定○の方がでて 相方をグレーに残す意味がわからん
真(アベナ)が生きてるのに。デッキ占われたらどうするつもりやったんやろな
言葉悪いけど頭沸いてるとしか思えん」
ええ土さん「今日デッキブラシ吊るんだったら電人を明日に吊るよ
これは意見表明とかじゃなくてデジタルな進行だから」
シャコンヌさん「アベナテストさん噛みにいきそーな人って結構限られそうな気がするけど」
モテカワスリムさん「僕は石鹸の香りかモテカワスリムが狼だと思うんですけど
多分モテカワスリムは村かな」
石鹸の香りさん「じゃあモテカワスリムにBETします」
アベナテストさん「無双村だったのに」
溺れる魚さん「ロラロラローラ―&グレグレグレラーン」
センスプさん「じゃあ最後の狼当てたやつ優勝というゲームに変えようぜ〜」
大雪さん「デッキブラシ相方でグレラン指示とかやるじゃない」
センスプさん「◆アセンブラさん 「デッキブラシ吊っていいよ
あと共有伏せる意味ねーから出して ●見つけたら仕事終わるし」

ワロタwwwwwwwwwwwwwww」
鰊と南瓜さん「後になって発言数見たら「あっこれ相方死ぬわ」とか思った>シャコンヌ」
アセンブラさん「wwwwwwwww」
ええ土さん「初手霊能黒引きが真目
噛み先対応の件を考えるとアセンブラ狼でぜんめつ噛みで対応した
電人狂人で黒引きで黒と自分吊ってもらえるっていう感じに見えます」
電人さん「ああ相方か、それは残念
お仲間後よろしく」
アセンブラさん「デッキブラシ吊っていいよ
あと共有伏せる意味ねーから出して ●見つけたら仕事終わるし」
溺れる魚さん「縄浮いたから頑張るぞお前ら」
シャコンヌさん「よくデッキブラシさん相方でグレラン指示とかしましたね」
溺れる魚さん「ワロタ」
電人さん「これはかなりオーケー
マジでどっちが真か分からんかったと思います」
溺れる魚さん「食われそーな発言してるのぜんめつだからアセンブラから吊る」
デッキブラシさん「とりあえず、電人さんつろう」
モテカワスリムさん「ていうかそこ噛むとか笑う」
センスプさん「というかアベナ以外に護衛するとこあったか?これ。」
鰊と南瓜さんああ雷人吊りで。デッキブラシ相方です。
アセンブラさん「狂人噛まれたから吊り浮いたねラッキー」
大雪さん「ドラゲナイ」
モテカワスリムさん「デッキブラシ●はねぇわ」
ゲームマスター「おつぬく」
鰊と南瓜さん「ふむ」
シャコンヌさん「おはよーございまーす」
アベナテストさん「しんだ」
センスプさん「これ、共有いちびってるパターンじゃないだろうな
わざわざ暫定○から共有でるひつようあるか?」
電人さん占い理由:LW見つけたら仕事終了なのでもちろん狼狙い
発言数抑え目、というかこの状況にあっけにとられている感じ
◆デッキブラシさん 「3−2で銃殺ってすごい」
ここ騙らなかったLWでしょう、狙います
センスプさん「ばかなの?」
アセンブラさん理由:◆大雪「ガラナも吊るの?勿体なくね?」
俺視点身内切りも誤爆も十分あるので霊能は完遂してもらわんと困るのですけど
ガラナの内訳でも見えてるのかそれともガラナ狼で吊りたくないのか
シャコンヌ辺りも気になったけど潜伏狼があそこまで露骨に殴ってくるとは考えにくいしこっちで
センスプさん「狩人何してんの?」
電人さん「占いCO:デッキブラシ●」
大雪さん「おはよう」
アセンブラさん「占いCO 大雪○」
4日目の朝となりました。(16/01/23 00:16:48)
アベナテストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベナテストさんを狙います。 >>> アセンブラ <<<
電人さんの独り言「自分が役目を終えるべきか」
デッキブラシさんの会話「なら、遺言で覚えておきます。GJでたらラッキーだけど」
肉マシさん「おわりのはじまり」
ぜんめつさん「◆鰊と南瓜さんの会話 「シャコンヌ吊るつもりなんだよね。そっこー占いロラしたがってるから」
おわり」
TSSさん「◆電人さん「ここまで特にアベナテストに不審な点はないな
真狼と思う
狂で●がいかにもな霊CCOして来たらそれなりに焦ると思う」
この発言すごいな 上手い」
デッキブラシさんの会話「了解です」
鰊と南瓜さんの会話「シャコンヌ吊るつもりなんだよね。そっこー占いロラしたがってるから」
デッキブラシさんの会話「どうせGJでても偶数だから共有チャレでいい」
デッキブラシさんの会話「まあ、信用するなら、鰊さん噛まれますけどね」
デッキブラシさんの会話「なら、指定でいいかと。狩人つれたらもったいない」
アベナテストさんの独り言「どうせ貼れないんだけど」
鰊と南瓜さんの会話「黒を出した占いがいればそこからでいい。いなければ偽っぽいやつから」
電人さんの独り言「多分アベが真だろうけど分からん
そして狼視点もどっちが真か分からんと思う
やっぱり出ない方がよかったな」
鰊と南瓜さんの会話「占いロラは5日目からで。全占い視点でLWなのでなるべく情報は増やしておきたい。」
ゲームマスター「おつぬく」
肉マシさん「占い噛まないと即死で終わるコースやん」
ぜんめつさん「◆アベナテストさんの独り言 「占いCO シャコンヌ●」
噛むか!? 」
シャコンヌさんの遠吠え「噛めるならはやく噛んだほうがいいと思いますが、アセンブラさんがしたいようにどうぞですー」
アセンブラさんの遠吠え「これ囲わん方がええかなー」
鰊と南瓜さんの会話「119753 吊り5で占いロラに3
一回グレー吊ってからロラ開始かな」
モテカワスリムさんの独り言「たしカニ信頼度はどれもフラットだな
でもアベナテスト狼の霊CCO身内切りはわからんでもない」
アベナテストさんの独り言「草」
アベナテストさんの独り言「占いCO シャコンヌ●」
デッキブラシさんの会話「鰊さん即噛みでくるはず」
アセンブラさんの遠吠え「占い噛みたい?」
デッキブラシさんの会話「でも、狼が信用したいと思ったら鰊さんがでたのは嬉しいかな」
アセンブラさんの遠吠え「どっちが真か分からんけど」
デッキブラシさんの会話「霊ロラになるとおもってたから」
デッキブラシさんの会話「突然だからびっくりしたw」
アセンブラさんの遠吠え「◆シャコンヌ
「霊より占い偽っぽいとこから吊ってったほうが情報落ちるとおもうんだけど」

◆シャコンヌ
「ふつーにみたらアセンブラさんが噛み先対応の狼だと思うけど」」
シャコンヌさんの遠吠え「ごめんなさいい」
アセンブラさんの遠吠え「シャコンヌさん発言やばいっす」
鰊と南瓜さんの会話「後で発言数見てこれ相方死ぬわと思ってたら霊吊りになった」
アセンブラさんの遠吠え「言っちゃなんですけどね」
センスプさんの独り言「わざわざ暫定○から共有でるひつようあるか?」
シャコンヌさんの遠吠え「見つかったら一発終了ですねー 占い噛めると思いますか?」
デッキブラシさんの会話「狼が信用したいのなら共有かみ
そうでないのなら占い噛み」
センスプさんの独り言「これ、共有いちびってるパターンじゃないだろうな」
シャコンヌさんを占います。 >>> アベナテスト <<<
3日目の夜となりました。(16/01/23 00:12:08)
ガラナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鰊と南瓜さん0 票投票先 → シャコンヌさん
アセンブラさん2 票投票先 → ガラナさん
シャコンヌさん1 票投票先 → アセンブラさん
アベナテストさん0 票投票先 → アセンブラさん
ガラナさん5 票投票先 → 電人さん
モテカワスリムさん0 票投票先 → 大雪さん
石鹸の香りさん0 票投票先 → 電人さん
センスプさん0 票投票先 → ガラナさん
デッキブラシさん2 票投票先 → ガラナさん
ええ土さん0 票投票先 → ガラナさん
電人さん2 票投票先 → デッキブラシさん
大雪さん1 票投票先 → デッキブラシさん
溺れる魚さん0 票投票先 → ガラナさん
センスプさん「グレ吊りは意味不明
どうしてもやるなら指定」
シャコンヌさん「役切ってけばいーでしょー」
アベナテストさん「そこでCOしてくれたのは非常にありがたいっすわ」
石鹸の香りさん「仮にガラナ狂なら対応先被った2人が狼ってことなのでわかりやすいね」
溺れる魚さん「あーそこなら共有でていいよ
共有護衛してグレーと占いかませる進行でいい」
電人さん「そうですね、まぁそれは100%と見ていいか>ええ土さん」
シャコンヌさん「はああ?」
アセンブラさん「アセンブラです」
溺れる魚さん「全露呈に関しては村が考える議題じゃないです」
鰊と南瓜さんいいやとりあえず共有COしとくわ。今日はグレ吊りしといて。相方生存。
センスプさん「まぁアベナが身内ギリなら狂人が神対応としかいいようがないんで(3騙りならワロ)
と、つまりアベナ真かなと。
ありがとう長崎不倫旅行!」
ええ土さん「対抗含めじゃなくて100%グレに一人狼って内訳になる>電人
狼全騙りで気の利いたイケメンが二人も呪殺対応したケースだったら知らないけど」
大雪さん「略してアベで」
シャコンヌさん「霊より占い偽っぽいとこから吊ってったほうが情報落ちるとおもうんだけど」
モテカワスリムさん「って思ったらアベナテストとアセンブラで被ってしまった
アセンとアベナでア行が被ってしまった」
石鹸の香りさん「ガラナ狂とか占い真狼狼ってことですか?
肉マシ狼固定で見てるのでそれはちょっと無いかなって思います」
アセンブラさん「楽勝ですね」
電人さん「対抗含めて全占い視点ほぼグレにLWか
これは見つけたもん勝ちですね」
センスプさん「霊脳から吊って●出す占いがいるかどうかみればええねん」
モテカワスリムさん「アセンブラさん真で(笑)」
アベナテストさん「流石に3−2で呪殺出てるので霊能は放置でもいい気はしますが身内切り等疑われても面倒なのでロラでいいです」
シャコンヌさん「ふつーにみたらアセンブラさんが噛み先対応の狼だと思うけど」
鰊と南瓜さん「あー まぁガラナあって狂やしなぁ と思ったけど奇数…んー」
アセンブラさん「●引いたら仕事終了」
センスプさん「これだれが真かというと アデナベストやねんけどな」
大雪さん「ガラナも吊るの?勿体なくね?」
センスプさん「だってこれ占い残したって別々のところに●だされるだけやで?
まぁいいけど どうしても占い残したいなら
好きにしたらええけどな」
ええ土さん「真狼狂―真狼(真狼狼―真狂) グレー呪殺出したら狐だった だから灰に1匹狼がいるだけの村だからー」
モテカワスリムさん「普通に考えてアベナテストさん真で良くないですかこれ(笑)」
デッキブラシさん「共有はでないのかな」
TSSさん「おつおつ」
鰊と南瓜さん「これなら霊ロラ完遂から占いロラしてLWでいいかんじか」
溺れる魚さん「全視点4露呈だから仕事終わり早い人が一番真だよがんばれ」
アセンブラさん「つかぜんめつ●くせーと思ったら狐で割とびっくりだった」
ええ土さん「じゃあ霊能ロラからの占い決め打ち(噛み発生したらグレけずったり占いロラしたり)でいいですねー」
大雪さん「これは3−2に人外が3入っていますね!」
電人さん「いやこれは申し訳ない
TSS良い占い位置と思ったんだけど狐と思ってなかった」
溺れる魚さん「全ロラ進行するしかねーなー」
デッキブラシさん「3−2で銃殺ってすごい」
TSSさん「狂人欠けだと思って狂人乗っ取りしようとしてたのに普通にいた」
アベナテストさん「占い吊って最終日頑張ってください」
肉マシさん「狐おつ」
シャコンヌさん「狼ぽいところから吊ろう」
アセンブラさん「ぶっちゃけ噛まれるんじゃないかとひやひやしてたけど
生きててよかった・・・TSSさんありがとう・・・」
センスプさん「ぜ〜んぶロラする」
ええ土さん「おはようむら」
溺れる魚さん「おはよう」
アセンブラさん「はい」
電人さん「マジか」
アベナテストさん共有と狩人候補を外した上で吊るところは残すとなると絞られますね?
大雪TSSセンスプとかそこらへんでしょうからまあ。
俺に指図するなどおこがましいぞ。
シャコンヌさん「おはよーございまーす」
モテカワスリムさん「───アタシの名前はモテカワスリム。心に傷を負ったモテカワスリム。モテカワスリムでモテカワスリムのモテカワスリムガール♪」
ゲームマスター「おつぬく」
センスプさん「んじゃ全部ロラする」
鰊と南瓜さん「あん?」
電人さん鰊と南瓜占い理由:右がいないので安定の左占いです

TSS占い理由:◆TSSさん 「霊能COとか言ってるけどほんとは共有ですね?対抗いなかったらアベナテスト偽でも良い気がする」
ほんとは共有ですね?と言っており非共有と思ったので占いました
無駄占い防止の非共有狙いです
アセンブラさんTSS
理由:右占いしようと思ったらいなかったので左のTSSさん占い
入村順覚えてないから最初辺りだったらすまんこ

ぜんめつ
理由:
おやすみしてから起き上がって話してたけどその内容がなんかなー
わざわざ聞く事でもないような気がしたんだけどどうなんだろって思ったんだよね
◆ぜんめつ「霊能CCOする身内切りならば真霊能とラインがつながって信用が上がり、真霊能ロラ処分でおいしい・・・?」あとなんかこれがちょっと素村にしてはなんか見えてるような感じがしたので
TSSさん「ふんげ><」
ぜんめつさん「おつかれさまでした」
ガラナさん「肉マシ●」
石鹸の香りさん「おはよう片吊りでグレランしようぜ」
電人さん「占いCO:鰊と南瓜○TSS○」
アベナテストさん「占いCO TSS○」
アセンブラさん「占いCO TSS○ ぜんめつ○ 」
大雪さん「おはよう」
鰊と南瓜さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(16/01/23 00:04:33)
ぜんめつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜんめつさんを狙います。 >>> アセンブラ <<<
電人さんの独り言「呪殺だったら対応せず潜ろうかな
真の○になるのを待つ感じで」
TSSさんの念話「占いCO アセンブラ◯ センスプ●」
ぜんめつさんの独り言「身内切りはありえる初日の吠えだった」
ゲームマスター「チャレをいつするかで変わりそうだけど」
鰊と南瓜さんの会話「んで俺を人外だって言いながら占いに投票していく肉マンなぁ…」
アベナテストさんの独り言「ミスったわ」
電人さんの独り言「まぁ出ても吊られただろうけども」
アセンブラさんの遠吠え「おk」
電人さんの独り言「どんな結果で出るか
というか真潜伏なら真霊能みすみす吊らせたことになるな」
シャコンヌさんの遠吠え「けど特に挨拶遅くないですね、ぜんめつさん」
アセンブラさんの遠吠え「んー狂人もありそうな気もするけどんじゃそこ噛みで占い理由持っておくかね」
デッキブラシさんの会話「ですねえ」
シャコンヌさんの遠吠え「追加はお任せしますー状況によっては囲ってもらったほうが安定するかもです生存力微妙なので」
アセンブラさんの遠吠え「ぜんめつな〜」
鰊と南瓜さんの会話「とりあえずロラの間は出る必要ないかね。占われる可能性があるが」
TSSさんを占います。 >>> アベナテスト <<<
鰊と南瓜さんの会話「初手黒出るようだったら自分が霊能COして、共有CO+「対抗いても出るなよ、護衛は占いでいい」とかって言ってもらおうかと思ったけど、もう大分時間経ってkら思いついて打ってる時間なかった」
シャコンヌさんの遠吠え「あと電人もちょっときになったけどやっぱぜんめつさんが一番」
肉マシさん「狩人初日なので噛めるゲームですねやりました」
ゲームマスター「おつぬく」
肉マシさん「おつかれさまです」
シャコンヌさんの遠吠え「発言だけみたらぜんめつさんが一番きになったです」
アセンブラさんの遠吠え「ほんで状況次第やけど4日目追加検討」
石鹸の香りさんの独り言「身内切りくせーな」
モテカワスリムさんの独り言「───アタシの名前はモテカワスリム。心に傷を負ったモテカワスリム。モテカワスリムでモテカワスリムのモテカワスリムガール♪」
シャコンヌさんの遠吠え「狩人ぽいとこ噛んでくゲームになっちゃうのかな」
アセンブラさんの遠吠え「相方おつ。気になったところある?
とりあえず挨拶遅めのとこで狩人っぽいの噛んでおこうと思ってるけど」
デッキブラシさんの会話「これなら相方が死ぬまで潜伏してます」
2日目の夜となりました。(16/01/23 00:00:01)
肉マシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鰊と南瓜さん0 票投票先 → 肉マシさん
アセンブラさん0 票投票先 → 肉マシさん
シャコンヌさん0 票投票先 → 肉マシさん
TSSさん0 票投票先 → 肉マシさん
アベナテストさん1 票投票先 → 肉マシさん
ガラナさん0 票投票先 → 肉マシさん
モテカワスリムさん0 票投票先 → 肉マシさん
ぜんめつさん0 票投票先 → 肉マシさん
石鹸の香りさん0 票投票先 → 肉マシさん
センスプさん0 票投票先 → 肉マシさん
デッキブラシさん0 票投票先 → 肉マシさん
ええ土さん0 票投票先 → 肉マシさん
電人さん0 票投票先 → 肉マシさん
大雪さん0 票投票先 → 肉マシさん
溺れる魚さん0 票投票先 → 肉マシさん
肉マシさん15 票投票先 → アベナテストさん
ぜんめつさん「霊能CCOする身内切りならば真霊能とラインがつながって信用が上がり、真霊能ロラ処分でおいしい・・・?」
モテカワスリムさん「さーて(笑)今日もアヒル口でひょっとこフェラしてる自撮り画像上げるか」
ガラナさん「今日はステを占いましょう」
大雪さん「面白くても吊るのにひどい」
肉マシさん「面白くてもどうせ吊るので鰊と南瓜さんは人外です。ここテストに出ますよ」
センスプさん「この村、ヒルズ族にも見せてあげたい」
石鹸の香りさん「●撃たれた真霊能が雑談するとは思えん
反応として正解なのは対抗でてラッキー!ローラーしろよ!
なので真占いか身内切りか狂誤爆」
電人さん「そう言っちゃそうだけど初日でも何かヒント欲しいじゃん>センスプ」
TSSさん「センスプさんが人外なのでセンスプさん占って下さい」
ええ土さん「考える素村の思考がそのまま現れていたり
素村だったからミスリーしたり
そういう揚げ足取りで喧嘩する村だったら狐保護&呪殺発生するかどうか、っていう意味での柱進行でもしたらいいよ
占い追加出ないんだったらね」
アベナテストさん「3点」
鰊と南瓜さん「つまんないから吊りで」
シャコンヌさん「ドッ」
センスプさん「こんな初日に不審な点はまずないだろうという 両成敗」
肉マシさん「ふとんがふっとんだ!!!!!!!!」
アベナテストさん「喋ることがないです」
TSSさん「霊能出るの遅かったし実は霊能クリーンヒットの霊能狼狂とかいうのもあります」
電人さん「ここまで特にアベナテストに不審な点はないな
真狼と思う
狂で●がいかにもな霊CCOして来たらそれなりに焦ると思う」
モテカワスリムさん「等身大の自分を出しただけなのに(笑)
イイ女になる秘訣はイイ女を演じる事(笑)」
肉マシさん「折角なので面白いこと言います」
センスプさん「まぁそれは狼の考えなんで
霊脳CCOする身内ギリもあれば占いCCOする身内ぎりもある>TSSさん

要約すると、「神様はわりと試練を与えたがる」ということ」
鰊と南瓜さん「やべぇ モテカワ頑張った自分へのご褒美とか普通にやるやつだ」
ぜんめつさん「◆溺れる魚さん 「明日占い増えない限りロラしません
おやすみ」
真占い潜伏してたら明日絶対出ろってこと? 4日目まで潜伏じゃだめなの?
それともアベナテスト妄信で進行したいという意味?」
シャコンヌさん「センスプさんもちょっと人と違う視点もってそう、TSSさんほどではないけど」
アセンブラさん「俺も分かんない」
大雪さん「モテカワスリムさんが有能アピしてるので占い所」
TSSさん「まだまだですね!>鰊と南瓜さん」
電人さん「結局全部あるって言いたいのね>センスプ」
モテカワスリムさん「私はTSSさんの事言ってる事わかるでごわすわ(笑)
違いのわかる自分を演出(笑)」
TSSさん「◆センスプさん 「アベナテスト真か身内ギリかだけ考えればいいスプリング」
身内切りだとさ、占いCCOでもいいんじゃない?」
センスプさん「狂誤爆は・・・まぁあったとして
明日真占いが出てくるからそれはそれでいいんじゃねぇというゲスの勘ぐり」
鰊と南瓜さん「TSSが何言ってんだかわかんねぇ」
ガラナさん「解散」
溺れる魚さん「明日占い増えない限りロラしません
おやすみ」
鰊と南瓜さん「んじゃ霊ロラしよか」
シャコンヌさん「TSSさんなんか人と違う視点もってそう」
TSSさん「対抗出たからアベナテストさん真で」
ええ土さん「おはようむら」
センスプさん「アベナテスト真か身内ギリかだけ考えればいいスプリング」
アベナテストさん「肉マシ吊ってくれればいいです」
デッキブラシさん「ぐーぐー」
鰊と南瓜さん「挨拶遅いしカウンターにしか見えねーな」
アセンブラさん「霊ロラおやすみ」
肉マシさん「まぁ対抗でてくるよな。ジャーキー食って寝るわ」
大雪さん「うわああああ」
電人さん「じゃ肉マシ吊りで
ここからはアベナテストの真贋について議論しよう」
TSSさん「霊能COとか言ってるけどほんとは共有ですね?対抗いなかったらアベナテスト偽でも良い気がする」
溺れる魚さん「おはよう」
モテカワスリムさん「がんばった自分へのご褒美待ち」
肉マシさん「肉マンじゃなくて丁度ジャーキー食べてたから肉マシマシってだけです」
アセンブラさん「肉マシのこと肉マンだと思ってたやつおる?
俺です」
電人さん「対抗居るなら肉マシ吊っていい」
ガラナさん「霊能CO」
センスプさん「センテンス スプリング!」
デッキブラシさん「意外と役立つデッキブラシです」
ガラナさん「おはよう」
鰊と南瓜さん「黒い肉マン…?」
シャコンヌさん「おはよー」
TSSさん「アベナテストさん妄信しました」
肉マシさん霊能CO
電人さん「肉マシCOありますか」
ぜんめつさん「おやすみなさいませ」
ゲームマスター「おつかれだ」
アベナテストさんズサ占い
肉マシさん「おはよう」
電人さん「おはよう」
ぜんめつさん「おはようございます」
アセンブラさん「おはようございます」
デッキブラシさん「おはよう」
TSSさん「おはよーっ」
鰊と南瓜さん「おはようさん」
石鹸の香りさん「おはよう」
アベナテストさん「占いCO 肉マシ●」
大雪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/22 23:52:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アセンブラ <<<
ええ土さんの独り言「日本人が先進国の中で(高緯度の北欧地方を覗いて)かなりの自殺率を誇るのは、自己責任の考え、つまりは自分の身体を滅ぼしてリセットして、死という最大の償いによって自分の尊厳や潔白を護るためだっていう側面だってあるんだよね。これは素村が柱COするのと同じ気持ち。」
アベナテストさんの独り言「こういうのが一番困る」
ゲームマスター「うーん、素村はがんばる必要がないからそれなりに遊べたりRP試したり
とかできるけど」
TSSさんの念話「TSS啓発」
シャコンヌさんの遠吠え「了解です 噛みお任せします」
デッキブラシさんの会話「そういえばそうだ」
アセンブラさんの遠吠え「そんで生きてたら追加するかんじで」
デッキブラシさんの会話「お互いにつられないなら問題ないです」
肉マシさんの遠吠え「僕も着られる方できますよ!!」
シャコンヌさんの遠吠え「デッキブラシの初日銃殺対応だけします」
アセンブラさんの遠吠え「じゃあ思い切って初日全潜伏いってみる?
●貰ってたら占いCCOするけど 130噛みで」
鰊と南瓜さんの会話「まじょたくコンビですね」
デッキブラシさんの会話「了解です」
肉マシさんの遠吠え「じゃあ呪殺対応だけもって潜っときます」
ガラナさんの独り言「霊能CO」
シャコンヌさんの遠吠え「身内破綻させる形の変則身内切り二騙りの切られるほうとかできますよ!!」
鰊と南瓜さんの会話「自分が白貰いの場合に潜ってブラシさんが白貰いだった時は出ます。
どちらももらってなかった時は出ません」
肉マシさんの遠吠え「はい」
ええ土さんの独り言「潜伏狼狐は生存するのが面白い
共有は指定権あるし村アピいらないから詰将棋楽しめる
狩人楽しい
占狂はめっさ楽しい
霊能も朝一COすればほぼ真認定されるから準共有だから楽しい

・・・素村??????」
デッキブラシさんの会話「はい」
TSSさんの念話「ヘレン」
肉マシさんの遠吠え「騙り追加ってやつは一回見てみたい」
アセンブラさんの遠吠え「潜伏で生き残ったためしがないので騙る予定です・・・」
鰊と南瓜さんの会話「違う。自分が白貰い。」
デッキブラシさんの会話「こっちは中盤まで様子見して、吊られそうならでます」
アセンブラさんの遠吠え「@全潜伏から3日目か4日目騙り追加
A初日ふつうに占い騙り出す」
TSSさんの念話「子狐ー子狐ー子狐ー子狐ー」
シャコンヌさんの遠吠え「あんまり自信ないのでお二人にやりたいことがなければ対抗噛む感じで騙りますが」
デッキブラシさんの会話「了解です」
TSSさんの念話「あーなんだ、この村には狐の仲間がいたんだ!!」
鰊と南瓜さんの会話「そっちが白貰い、もしくはどちらも貰っていなかった場合は潜ります」
TSSさんの念話「◆アベナテストさんの念話 「うん、一緒だね!」」
ええ土さんの独り言「素村だと頑張るよりも頑張らない方が村に貢献できるから」
シャコンヌさんの遠吠え「めっちゃひさしぶりに狼ひきました…」
肉マシさんを占います。 >>> アベナテスト <<<
ゲームマスター「再投票は1回のみ
全陣営フェアプレイを」
シャコンヌさんの遠吠え「よろしくお願いします」
TSSさんの念話「アベナテストさん、学部一緒ですね!」
デッキブラシさんの会話「頑張ります」
ええ土さんの独り言「素村とか罰ゲームでしかない。。。」
肉マシさんの遠吠え「よろしく」
ぜんめつさんの独り言「村建てありがとうございます」
デッキブラシさんの会話「よろじく」
鰊と南瓜さんの会話「宜しくお願いします」
電人さんの独り言「一番好きなの来た」
ええ土さんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
石鹸の香りさんの独り言「村建て感謝」
鰊と南瓜さんの会話「あら」
TSSさんの念話「へぎゃ」
電人さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
アセンブラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/22 23:48:20)
TSSさん「よろしくお願いします」
電人さん「よろしくお願いします」
ぜんめつさん「よろしく」
鰊と南瓜さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんが肉マシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉マシさん「よろしく」
kariさんがぜんめつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:45:34)
kariさんが溺れる魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ以外は揃ってる」
ゲームマスター「赤いるので待機」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TSSさん「いらっしゃい」
溺れる魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:40:57)
鰊と南瓜のパイさんが鰊と南瓜に名前を変更しました。
モテカワスリムさん「ココロにヒビク」
kariさんがアベナテストに名前を変更しました。
kariさんがガラナに名前を変更しました。
TSSさん「モテカワスリムさんの中身はセーフじゃないけど文字数的にはセーフだよ」
かりさんがシャコンヌに名前を変更しました。
モテカワスリムさん「セーフかな」
HALさんがモテカワスリムに名前を変更しました。
kariさんが石鹸の香りに名前を変更しました。
kariさんがデッキブラシに名前を変更しました。
kariさんがええ土に名前を変更しました。
kariさんがアセンブラに名前を変更しました。
kariさんが大雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大雪さん「こんばんは」
kariさんが電人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:34:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鰊と南瓜のパイに名前を変更しました。
kariさんがHALに名前を変更しました。
鰊と南瓜さん「誤爆は甘え」
鰊と南瓜さん「鰊と南瓜のパイ」
電人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:33:18)
kariさんがセンスプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いきなり4人も来て前村終わったかガタッ
とかしてたら終わって無かったです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ええ土さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
デッキブラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:30:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:30:37)
センスプさん「こんばんわいふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:29:29)
石鹸の香りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:29:08)
ゲームマスター「ぽかぽか」
ぜんめつさん「ぬくぬく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モテカワスリムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:19:22)
ゲームマスター更新確認2345
kariさんがTSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
TSSさん「いらっしゃい、いらっしゃい」
ガラナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:16:21)
アベナテストさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャコンヌさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アセンブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鰊と南瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:41:52)
ゲームマスター更新確認2315
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:34:21)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る