過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
虫籠のカガステル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
こしあん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ずさじろう
トリ忘れた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケーキ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンマン
◆TOKINb0Vmc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドロップキック
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒波
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐらたん
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
n本桜
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンチョビ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 146152番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虫籠のカガステルさん「村建てありがとう」
ケーキさん「GMさん同村さんありがとうございました」
虫籠のカガステルさん「大丈夫やで むしろ相方●が出る可能性見ながらそのままにしてすまんな」
ずさじろうさん「咄嗟にCOでもできりゃよかったかもしれんが、すまんですのう
ともあれ、村立てありがとうございましたー」
虫籠のカガステルさん「まあ俺が村人だったらもっとアンチョビを殴りにいくし消去法でしか人外探さないことはないだろうなあ」
こしあんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
n本桜さん「村たて同村ありがとうございました」
虫籠のカガステルさん「いや、まあ吊り4だし初手●でも割と行けるからあえてリスク犯さなくてもいいかなって思ってたし、想定内>相方」
n本桜さん「どっちもくさいわけだよ 最後にぶれてごめん」
アンチョビさん「狂アピが思いつかなさすぎて最終日発言減らして傍観するしか思い浮かばなかった」
ドロップキックさん「村立て同村ありがとうございました。」
寒波さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ケーキさん「変な所にいた」
こしあんさん「初手●はスクリプト先生が悪い
どっちかで●でてました」
虫籠のカガステルさん「それは流石に気づかなんだ」
アンチョビさん「お疲れ様でした ご主人は投票ぶちこんですまん」
ずさじろうさん「相方お疲れ様。早々にごめんね」
こしあんさん「狂人さんに残られたのが痛かったです」
ワンマンさん「ドロップキックが村だったのがなあ」
アンチョビさん「お疲れ様でした ご主人は投票ぶちこんですまん」
ずさじろうさん「お疲れ様でした」
n本桜さん「なるほど」
n本桜さん「お疲れ様でした」
寒波さん「お疲れ様でしたー」
ドロップキックさん「お疲れ様でした」
虫籠のカガステルさん「お疲れ様でした」
こしあんさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(16/01/23 00:54:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
n本桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
n本桜さんを狙います。 >>> 虫籠のカガステル <<<
ずさじろうさん「おつかれさま。頼りないご主人ですまんね。」
ケーキさんの独り言「うわあああああああああああああああああ」
寒波さん「はやがんでもいいのよ…」
アンチョビさん「あぶねえお疲れ様」
こしあんさん「おつきょうじん」
ずさじろうさん「下界じゃ狂人ドロップキック濃厚だっけか」
n本桜さんの独り言「あー。ごめん」
5日目の夜となりました。(16/01/23 00:53:54)
アンチョビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → 虫籠のカガステルさん
アンチョビさん2 票投票先 → n本桜さん
虫籠のカガステルさん1 票投票先 → アンチョビさん
n本桜さん1 票投票先 → アンチョビさん
ずさじろうさん「狂の票だけずれりゃ」
ワンマンさん「ヤバい負けそう」
こしあんさん「これ、狂人が票変えて吊られにいくのか、、、」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → 虫籠のカガステルさん
アンチョビさん2 票投票先 → 虫籠のカガステルさん
虫籠のカガステルさん2 票投票先 → アンチョビさん
n本桜さん0 票投票先 → アンチョビさん
虫籠のカガステルさん「同じく引用できないけれどこしあんの挨拶位置からのもう1wの位置推測を
初日時点で即座に提出できるのは白い
三日目に出すのとその日のうちに出すのは雲泥の違い」
アンチョビさん「あれどうみても霊能狙いの噛みだったと思うんだけど」
アンチョビさん「虫籠がケーキを白く見てるのってこしあんがケーキ白って見てたことが理由なん?」
ケーキさん「アンチョビさんはカガステルさんなりわたしを殴らないのですか?」
n本桜さん「アンチョビも誰か殴りなよ」
虫籠のカガステルさん「そうかね オレはそう感じたし俺自身がケーキの初手発言を見て村目と思ったからその印象が影響したのかもな>ケーキ」
ケーキさん「私もそれよくわかんなかったです>n本桜」
n本桜さん「ケーキを白いと見る理由は?」
ケーキさん「◆こしあんさん  「理由:ずさじろうの位置はcco入ってもいいところ。それがこないのが気になりましたが、
◆ケーキさん 「これでCCOが入ったらお察しっぽいです」
これが理由の可能性ありますね。そうなったら、潜伏役は早めの位置にいると予想。
◆n本桜さん 「真の●引きに100ペリカ!」◆n本桜さん 「ずさじろうは発言から見ても単に打つのが遅くて遅れただけに見えるただ狼かどうかはそれとは別」
このあたり、私にすりよろうとしつつ、保険を残すような発言は気になりました。
視野も広そうですし、占っておいて損はないでしょう」」
虫籠のカガステルさん「まあ、漂白は見る必要ないだろ
消去法的にもアンチョビだと思う」
ケーキさん「村置きまではされてないと思いますが>カガステル」
こしあんさん「ケーキは占い結果みるまでもなく真っ白だからね、勘違いもしょうがないね」
虫籠のカガステルさん「ログ消えてるから引っ張ってこれないけど」
ケーキさん「○貰ってたの忘れてたの、ごめんね>n本桜」
虫籠のカガステルさん「こしあんの三日目の占い理由を見ろ
ケーキの発言を引用して、n本桜にねらいを定めたことがわかる>ケーキ」
n本桜さん「あ、はい」
ずさじろうさん「おつかれーい」
ずさじろうさん「ああ、だからか。ケーキに○出してたと思い込んでた」
ケーキさん「それで霊噛みなのか」
n本桜さん「というか、ケーキって漂白まで追ってるの…?
何故私を同列に並べているんだ 今日は黙って考えるつもりしかなかったんだが」
アンチョビさん「一応n本桜が囲いからの漂白もあるけどそれは見ない方針で」
アンチョビさん「感想。とても辛いです>ケーキ」
ケーキさん「n本桜○貰ってたのか」
虫籠のカガステルさん「あと殴り合いは前日からでもはじめていい
その日に終わればそれまでだし、終わらなければやっぱりね、とドヤ顔で最終日に挑める」
アンチョビさん「正直残りグレーどっちが狼か全然わからん」
n本桜さん「面白いと思いましたが>ケーキ」
虫籠のカガステルさん「◆n本桜 「COないらしいから言うけど、わざとらしく狩人に触れるのってどっちかというと潜伏狩の動きじゃん
わざわざ指摘しなくてもって思ったんだけど」
狩人ならあそこまでわざとらしく発言しないと思う
あと寒波の発言内容的にそこまでブラフ撒くタイプじゃなくないかな
まあ三日目時点ではそこまで見てなかったけど
というかもしそうであって寒波噛まれることなくない?
そこまで気を使う必要あると思えない」
n本桜さん「殴り合ってどうぞ」
虫籠のカガステルさん「まずブラウザが落ちたので昨日以外のログが消えた」
ケーキさん>カガステルさん
私もこしあんから村置きされてたなんて知らなかったですけど、
素村にしてはやけに占い先気にしていたのですね?
こしあんのどこの発言を見たのですか?

>n本桜さん
私の初日の身内切り発言についてどう思いましたか?

>アンチョビさん
終わらなかった感想をどうぞ!
こしあんさん「おつかれいのう」
n本桜さん「おはよう」
アンチョビさん「おはよう」
虫籠のカガステルさん「おはよう」
ケーキさん「おはようございます」
こしあんさん「2日目はn本桜さん○ですよー」
5日目の朝となりました。(16/01/23 00:44:57)
ワンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンマンさんを狙います。 >>> 虫籠のカガステル <<<
n本桜さんの独り言「ただ終わる終わる詐欺は狼ポイントが高い(当社比)」
ずさじろうさん「あれ、真占い2日目誰占ったっけ。ケーキ?」
こしあんさん「狂人と狼の殴り合いになるのかな?
となると、狂人さんがうまく吊られにいこうとする流れか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
n本桜さんの独り言「◆アンチョビ「露骨な霊能狙いの噛みでございますな」
◆アンチョビ「この展開ならこしあん視点を詰めまくっていけば良いだろう」
狩探しもせずに占い噛む狼の台詞じゃないような」
アンチョビさんの独り言「たぶんケーキがご主人」
ずさじろうさん「狂人COしても素直にはつられないだろうしなあ」
n本桜さんの独り言「まあ虫籠が狩というのもある」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「あぶねえブラウザが落ちたので昨日のログ以外消えた」
寒波さん「お疲れ様でした狼当て失敗」
アンチョビさんの独り言「さーってっと、ここからどう吊られるかが問題だ」
こしあんさん「おつかんぱ」
n本桜さんの独り言「うん そんな気はしたんだ」
4日目の夜となりました。(16/01/23 00:41:10)
寒波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → 寒波さん
アンチョビさん1 票投票先 → 寒波さん
虫籠のカガステルさん0 票投票先 → 寒波さん
寒波さん5 票投票先 → アンチョビさん
n本桜さん0 票投票先 → 寒波さん
ワンマンさん0 票投票先 → 寒波さん
アンチョビさん「今日で終わるって気はしないのか>ケーキ」
n本桜さん「だってあんなめっちゃ吊れそうなとこ絶対占われないし」
ケーキさん「アンチョビは殴り合いから距離置いてるのねー」
n本桜さん「寒波が占い噛むかなあ?ってので揺れ始めたのはある」
虫籠のカガステルさん「◆寒波 「占い狂人の場合は厄介だね」
こしあんを偽目で見るような発言をしながらすぐ噛みを入れるのは矛盾がある
発言方針的には占い偽に持っていきたい印象があるからね>アンチョビ」
ケーキさん「うーんでも昨日皆から寒波で終わると思ってそうな発言が昨日あったのに、
今日から殴り合いがはじまるのか」
n本桜さん「虫籠が村ならそこまで気を遣う余裕があっていいような。
あと昨日いっぱい喋ってるようで占いと吊り候補にしか触れてないし」
アンチョビさん「正直寒波で終わる未来しか見えてないです個人的に」
ケーキさん「私の位置からするとアンチョビとn本桜は白く見えるのですが」
虫籠のカガステルさん「ケーキは昨日の時点でこしあんが村目で見ていたので噛みを1日待てた
よってここの狼はその点でもうすい」
n本桜さん「COないらしいから言うけど、わざとらしく狩人に触れるのってどっちかというと潜伏狩の動きじゃん
わざわざ指摘しなくてもって思ったんだけど」
こしあんさん「これはスクリプト先生を恨んでもいいですね、、」
アンチョビさん「そんな一致しないような発言ってあったっけ?>虫籠」
ケーキさん「寒波吊って終わらなかったら虫籠吊ればいいと思います
昨日微妙に寒波吊りに後乗りしてきたのが気になります」
虫籠のカガステルさん「その理由は?>n本桜」
寒波さん「欠けorゲゲゲの占い狂だと面倒ですね」
ワンマンさん「ケーキが白いので残り3人から2人を吊るゲーム」
虫籠のカガステルさん「寒波の発言と噛みは一致していないのな まあここ吊らないで負けたら残念すぎるから吊るべきだな」
こしあんさん「なんだ、この配置は、、、(愕然)」
寒波さんCOないから吊ってどうぞ
アンチョビさん「狂でも狼でも人外が吊れればそれで良い」
n本桜さん「ケーキアンチョビは村でしょ」
こしあんさん「お疲れ様です
うん、そこですよね」
n本桜さん「寒波もまあ村っぽくはないので吊りに反対は全くしないが」
こしあんさん「占いCO アンチョビ○」
ケーキさん「狂かもしれないよ?
◆寒波さん 「で占い真と」」
アンチョビさん「狩人が不在だった」
n本桜さん「虫籠じゃないのかこれ」
アンチョビさん「おはよう」
ワンマンさん寒波吊ります
虫籠のカガステルさん「ケーキは相対的にも絶対的にも非狼目」
ケーキさん「こらえ性がないのね」
寒波さん「で占い真と」
ずさじろうさん「占いおっつおっつ。」
虫籠のカガステルさん「おはよう」
n本桜さん「おはよう」
ケーキさん「おはようございます」
ワンマンさん「霊能CO:ドロップキック○ 狂人だろうね」
寒波さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/23 00:34:34)
こしあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしあんさんを狙います。 >>> 虫籠のカガステル <<<
寒波さんの独り言「なんでこしあん入れたの俺」
寒波さんの独り言「○ケーキ>こしあん>カガステル>アンチョビ● かなー」
ずさじろうさん「通るさ・・・通るよ」
こしあんさんの独り言「となると、虫籠で決まりかな?」
こしあんさんの独り言「占いCO アンチョビ○」
アンチョビさんを占います。 >>> こしあん <<<
n本桜さんの独り言「虫籠かこれ」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「噛みが通らなかったらサレンダーしていいかな?^^」
ずさじろうさん「おーつかれー」
アンチョビさんの独り言「真面目にご主人じゃないかとまで思っていた」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「狂人らしき人乙」
ワンマンさんの独り言「狂処理っと」
ドロップキックさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/01/23 00:30:44)
ドロップキックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケーキさん1 票投票先 → ドロップキックさん
アンチョビさん0 票投票先 → ドロップキックさん
虫籠のカガステルさん0 票投票先 → ドロップキックさん
寒波さん0 票投票先 → ドロップキックさん
こしあんさん0 票投票先 → ドロップキックさん
n本桜さん0 票投票先 → ドロップキックさん
ワンマンさん0 票投票先 → ドロップキックさん
ドロップキックさん7 票投票先 → ケーキさん
ワンマンさん「ドロップは狂目で刺したなあ>虫かごさん」
n本桜さん「でもドロップキックの吊られ際もくっさいななんか」
寒波さん「みんなの反応で合ってるお>身内切り云々」
アンチョビさん「まぁドロップキックも占い狂目とか言い出してるし吊って良いとは思うぞ」
ドロップキックさん「むしろこの状況で占い真決め打ち怖い」
ケーキさん「それは私の発言に対する反応です。最初に言ったのは私>ワンマン」
虫籠のカガステルさん「ああ、でもドロップキックは狂人かな これ
ドロップ狂、寒波狼じゃない?」
n本桜さん「あれって身内切り真っ先に見たのはケーキで寒波はそれに乗っかっただけに見えるんだけど>ワンマン」
ドロップキックさん「占い狂で霊能噛んで狼が霊能に出たなんて展開はないと思いたい」
ケーキさん「もう皆寒波吊りたがってるし寒波吊ろうぜ」
ワンマンさん「寒波さんは身内切りまで見てる視点が面白かったからもうちょい様子見る」
寒波さん「占い狂人の場合は厄介だね」
アンチョビさん「CCOしたらそれはそれで露骨だから避けたとか色々仮説は立てられる>ケーキ」
虫籠のカガステルさん「この中盤で狩人ゲーだなこれは とか言うのは若干演技くさい」
ドロップキックさん「真占いだったら村安泰だから別にいいです ただ、占い初日だったら絶望」
n本桜さん「ドロップキック吊るなら寒波吊りでよかった感」
虫籠のカガステルさん「寒波は切手良さそうだけどな」
ケーキさん「そしたらなんでCOしなかったのかという疑問が残るが>アンチョビ」
ワンマンさん「ならドロップキック吊りで
狩人は占い鉄板でお願いします」
アンチョビさん「そっちから吊るすのか」
虫籠のカガステルさん「むしろ霊能がいない方が狩人が死んでない可能性が高まるのでよかったまである
まあ狂人らしきCOがないので狩人の生存が若干高まりはしたけれど」
ぐらたんさん「初日狩でもこれ嫌な配置と流れだな、
流石に昨晩に強襲仕掛けるとかできないし」
アンチョビさん「たぶん寒波が狼じゃなかったらずさじろうが占い騙り役だったんじゃないだろうかと思う」
ドロップキックさん「COなし」
寒波さん「狩人ゲーだなこれは」
n本桜さん「11村だからたぶん占い生きてても詰まない
狩人がいるなら占い鉄板以外ないけど」
こしあんさん「私はやっぱりずさじろうが騙り役の、潜伏役別かなーと思うのよね
理由は昨日ケーキさんが言ってた、cco入れた瞬間、私の真に大勢が流れる可能性高かったから」
ケーキさんぐらたん→n本桜→カガステル→ワンマン→アンチョビ→
こしあん・占い→ケーキ→ドロップ→ずさじろう→寒波→
ワンマンさん指定:ドロップキック COありますか?
虫籠のカガステルさん「ほぼ占い真だったしずさじろうは狼だったので霊能が仮にいなくても問題ない水準」
ドロップキックさん「11人村で騙りが積極的に出ないのが不気味」
アンチョビさん「この展開ならこしあん視点を詰めまくっていけば良いだろう」
ケーキさん「あの意図的に増された吠え数でずさじろうが狼かつCOしないなら
遅れた占いよりあいさつが後の線にいるのでほぼほぼ確定ではないのでしょうか」
寒波さん「1-1なのか 中身わからんな でもずさじろうで吊れた感触は有る」
虫籠のカガステルさん「遅延●出しは狼が占い騙る場合、●引いた方が潜伏だった場合
ほぼ全露出確定で勝ちが見えるので真占いならやる価値がある
ただ12人じゃないと吊りが少ないので対抗の視点が追いづらく、両視点詰みが目指しづらいのが難点か」
ワンマンさん「ふむ 有効な占い結果が出せてるなら行けそう」
アンチョビさん「露骨な霊能狙いの噛みでございますな」
ドロップキックさん「ワンマンさんの発言の少なさは初心者相応の展開についていけないゆえの寡黙さがあります。ですが、占い真置きされると黒く見たくなりますね。
吊り余裕少なめな11人村では、狂人は積極的に占いにでるべきという理論を聞いたことがあるので、占い狂めな気がします。」
n本桜さん「ライン繋がって朝一挨拶が死んでる
占い真でいいでしょうね」
ずさじろうさん「おつかれー」
ケーキさん「とりあえず挨拶位置が悪い寒波殺しておけばいいと思います
何も占いの中身考えてなさそうですし
◆寒波さん  「真の●引き 狂特攻 狼特攻 さあ張った張った」」
ぐらたんさん「おつかれ」
アンチョビさん「おはよう」
こしあんさん理由:ずさじろうの位置はcco入ってもいいところ。それがこないのが気になりましたが、
◆ケーキさん 「これでCCOが入ったらお察しっぽいです」
これが理由の可能性ありますね。そうなったら、潜伏役は早めの位置にいると予想。
◆n本桜さん 「真の●引きに100ペリカ!」
◆n本桜さん 「ずさじろうは発言から見ても単に打つのが遅くて遅れただけに見えるただ狼かどうかはそれとは別」
このあたり、私にすりよろうとしつつ、保険を残すような発言は気になりました。
視野も広そうですし、占っておいて損はないでしょう
虫籠のカガステルさん「おはよう」
ケーキさん「おはようございます」
寒波さん「おはよう」
n本桜さん「おはよう」
ドロップキックさん「おはようございます」
ワンマンさん「霊能CO:ずさじろう●
昨日は無能のふりして占い回避&噛み回避してましたまる」
こしあんさん「占いCO n本桜○」
3日目の朝となりました。(16/01/23 00:24:03)
ぐらたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐらたんさんを狙います。 >>> 虫籠のカガステル <<<
こしあんさんの独り言「占いCO n本桜○」
寒波さんの独り言「これはもしもしかして吊れてるのでは?」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「即噛みもありや」
ドロップキックさんの独り言「自意識過剰というやつだったら恥ずかしい」
ずさじろうさん「救いは狩人初日なんだけど、霊と繋がるときついわ。狂人どうでるんだろ」
こしあんさんの独り言「占いCO n本桜○」
n本桜さんを占います。 >>> こしあん <<<
ずさじろうさん「予想通りで草。初日●で1−0じゃほんとなんもいえねえw」
アンチョビさんの独り言「ずさじろうさん 9 票 投票先 → こしあんさん
これは減点 次はグレーに投票しよう」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「黙らねえタイプの霊能か」
こしあんさんの独り言「うーん、ずさじろうの位置からならccoあってもおかしくないはずなのにな」
ドロップキックさんの独り言「私噛まれる気がします」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「相方乙」
ずさじろうさん「おっつおっつ。すまないね相方」
2日目の夜となりました。(16/01/23 00:19:25)
ずさじろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → ずさじろうさん
アンチョビさん0 票投票先 → ずさじろうさん
虫籠のカガステルさん0 票投票先 → ずさじろうさん
寒波さん0 票投票先 → ずさじろうさん
こしあんさん1 票投票先 → ずさじろうさん
ぐらたんさん0 票投票先 → ずさじろうさん
n本桜さん0 票投票先 → ずさじろうさん
ワンマンさん0 票投票先 → ずさじろうさん
ドロップキックさん0 票投票先 → ずさじろうさん
ずさじろうさん9 票投票先 → こしあんさん
n本桜さん「ケーキさんの視点面白いな」
こしあんさん「まあ私のco位置より遅いとこにずさじろういたこと考えると、ccoなかったのは気になりますが、潜伏狼は前の方にいるかもしれないですね」
ぐらたんさん「まぁまぁ挙動不審から考えられそうなのは万一特効が狩りに直撃していたら?まぁご愁傷様」
寒波さん「少人数村で身内切りはチャレンジャーっぽそうだな」
虫籠のカガステルさん「でも11人村の場合は特攻が強力だから10秒COを許容していると遅延特攻をやられた場合にかなり厳しくなる、か。でも特攻の場合10秒まで遅らせる意味はないか」
ワンマンさん「ああそうか、●進行だと役職が出ないんだったか」
n本桜さん「ずさじろうは発言から見ても単に打つのが遅くて遅れただけに見える
ただ狼かどうかはそれとは別」
アンチョビさん「あんま真にやってほしくないのは確かだが」
ドロップキックさん「霊能潜らせて護衛安定させるためにもね」
ケーキさん「COなしで沈む身内切りとかもあるかのかなと考えていたけども
ずさの後手に回るような反応的になさそう」
アンチョビさん「黒を遅く出すってのは真でもメリットあるし偽の特攻でもメリットあるんだよなぁ」
ドロップキックさん「●引けた真占いならそれこそ正攻法でさっさとCOするもんだと思います。初心者な占いには見えませんし。」
ぐらたんさん「どうせグレーだし?指定ゲーが成立するわけでもなし?
ただ占いの印象はちょいわる」
ケーキさん「何らかの準備をしてそうな吠えだったにもかかわらず、ずさじろうからCOが出てこない、かつずざじろうの動きは鈍く騙り役にさせられそうなスペックという観点から、●引きに張ったね!>寒波」
こしあんさん「ずさじろうの挨拶位置が気になるのよね
潜伏役と考えたら遅めな感じがする」
寒波さん「偽が●出してもだいたい真は潜るからねー>ワンマン」
n本桜さん「ただ●でわざと遅く出たとかいうのは解せない
●が早かろうとどのみち騙り狼なら挨拶は遅れる」
虫籠のカガステルさん「こしあんの遅かった理由は最高だな
なんなら10秒で●出してもよかったと思う
場合によっては初日で終わる可能性もあった」
ドロップキックさん「初日に人外●特攻は考えにくいですが、最初の方に方針固めて狂人潜らせる吠えの仕方な気がするんですよね」
ずさじろうさん「うむ。まあうち吊りで問題ないじゃろ」
アンチョビさん「吠えの多さから察するに狼騙りそうな雰囲気あったし今日挨拶遅いところ洗ってけば狼見つかりそうだな」
ワンマンさん「1-0なら占い真なんじゃない?」
ずさじろうさん「初日特攻されると。真占いと霊がんばってくれとかしか、何も言うことがねえ」
ドロップキックさん「真占いは迷わず正攻法で戦うもんだと思いますが」
n本桜さん「真の●引きに100ペリカ!」
こしあんさん「ただし、霊能がでてきたら意味ないので、ギリギリ狙ったつもりですよ」
ケーキさん「もう挨拶遅い位置全振りで殴ればいいんじゃないでしょうか
狼騙りたそうな吠えでしたもの」
虫籠のカガステルさん「ずさじろう狼なら初手占いされることも視野に入るだろうからCCOの準備はしていてもよさそうだったけどしないんだな」
アンチョビさん「ごめんぐらたんとこしあん見間違えた」
寒波さん「真の●引き 狂特攻 狼特攻 さあ張った張った」
n本桜さん「じゃあ吊りましょう」
こしあんさん「ぐらたんさん 「●遅いお」

吠えが多かったのであえて少し遅めにしました
騙り狼が準備していたとしたら、遅めの挨拶に誘導できるかもと思いましたので」
ぐらたんさん「はいはい、潔くないから吊るか、残す選択肢ないし」
n本桜さん「挨拶はさんでないよ>アンチョビ」
ずさじろうさん「COないよ」
ケーキさん「そんなことはなさそうでした!」
虫籠のカガステルさん「絶句したな」
ずさじろうさん「なんか出されてる」
ワンマンさん「ずさ次郎さん吊るし?」
アンチョビさん「挨拶挟んでから黒出しなのね」
ケーキさん「これでCCOが入ったらお察しっぽいです」
こしあんさん理由:とりあえずお隣を占おうと思いました。左寄り右の方が新参者だったのでそちらを占います
虫籠のカガステルさん「うん」
寒波さん「じゃあおやすみ」
ぐらたんさん「●遅いお」
アンチョビさん「●だ伏せろー!!」
n本桜さん「はい」
ドロップキックさん「最後の方は作戦固まって急いで吠え増やした感があります。占い真狼で見ます。」
寒波さん「おはよ」
ずさじろうさん「おはようございます」
ドロップキックさん「おはようございます」
ケーキさん「おはようございます」
こしあんさん「占いCO ずさじろう●」
アンチョビさん「おはよう」
ワンマンさん「おはよう」
虫籠のカガステルさん「おはよう」
n本桜さん「おはよう」
ぐらたんさん「おはようっと」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/23 00:13:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虫籠のカガステル <<<
アンチョビさんの独り言「露骨に潜ってほしそうな雰囲気漂ってるから潜るか」
ずさじろうさんの遠吠え「両潜伏ねおk」
ずさじろうさんの遠吠え「む、初手でくらうというなら、切ってくれても大丈夫」
こしあんさんの独り言「騙ってくるね、間違いない」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「130両潜伏」
ずさじろうさんの遠吠え「まじか」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「頑張ってうやむやにしよう」
ずさじろうさんの遠吠え「いきなり身内は危険すぎる気も。そちらが占いで?」
こしあんさんの独り言「ジェノサイドまったなしですわ」
ドロップキックさんの独り言「占い師やってみたいなあ」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「相方割と初手●喰らう確率高いと思うよ」
ずさじろうさんの遠吠え「狐いないから呪殺対応はしなくていい分は楽だけど、グレランで生き残れるか」
こしあんさんの独り言「これは大変なことやと思うよ」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「じゃあ身内切りする?」
こしあんさんの独り言「占いCO ずさじろう●」
ずさじろうさんを占います。 >>> こしあん <<<
寒波さんの独り言「11人で始まったので良いほうって気はしますねー」
ずさじろうさんの遠吠え「騙る自信はあんまりないな」
ケーキさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
虫籠のカガステルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
こしあんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
占い師、、、胃が痛い、、、」
ずさじろうさんの遠吠え「よろしく相方」
寒波さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますむら」
ケーキさんの独り言「そむそむ」
アンチョビさんの独り言「ひっさびさだなこの役職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/23 00:08:44)
n本桜さん「よろしく」
ぐらたんさん「よろしく」
ワンマンさん「よろしく」
アンチョビさん「よろしく」
こしあんさん「よろしくおねがいします」
虫籠のカガステルさん「よろ」
ケーキさん「よろしくお願いします」
ずさじろうさん「てんこー よろしく。」
寒波さん「よろしくおねがいします」
ドロップキックさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
ドロップキックさん「最近人集まりませんね 何故でしょう」
ぐらたんさん「無念なり」
寒波さん「ずさ召喚ならず」
kariさんがワンマンに名前を変更しました。
kariさんがアンチョビに名前を変更しました。
ゲームマスター「0005までにずさ来なければ11人ではじめます」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさじろうさん「飛び入りよろしく」
かりさんがずさじろうに名前を変更しました。
kariさんがドロップキックに名前を変更しました。
ずさじろうさん「ずっさー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:53:15)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがぐらたんに名前を変更しました。
kariさんが虫籠のカガステルに名前を変更しました。
kariさんがn本桜に名前を変更しました。
kariさんがこしあんに名前を変更しました。
kariさんが寒波に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロップキックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:43:10)
ゲームマスター「次回更新2345」
ゲームマスター「次回更新2330」
ゲームマスター「次回更新2320」
ワンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 23:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
n本桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:58:07)
ゲームマスター「次回更新2310」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐらたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こしあんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:33:47)
寒波さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虫籠のカガステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:25:13)
アンチョビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:19:48)
ゲームマスター「次回更新2250」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:48:11)
ゲームマスター「次回更新2220」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る