過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
食い込みパンツ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
天王星
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
産地
些細な奏 ◆QvCoM.43nI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケモショタ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カワディMAX
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小傘
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ALISON
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルフレ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロノミコン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
大国町
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永遠
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
風の谷のカツシカ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフレパン
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
銘酒
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナコト写本
◆3.3.3..K.U
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホットチリ
◆/9mIt9.9LU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る次発普通村 〜 146151番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天王星さん「共有さんじゃなく先に占いさんから噛んでおけばよかった」
産地さん「お仲間さん狂人さん力になれなくてごめんなさい」
産地さん「お疲れ様です」
ナコト写本さん「永遠が、明日ネクロノミコン占うって言い出した時、
俺の事はもう占ってるだろ!!!って言いかけたよね…。」
ネクロノミコンさん「GM村建てあり」
天王星さん「占いさんが憎くて殺しておきたかったです」
ナコト写本さん「以前、ネクロノミコンというHNで参加したことがあったせいで、
途中から自分がネクロノミコンな気がして来て、混乱の極みだった。」
ネクロノミコンさん「天王星単体だった時に大分産地真を考えてしまった。
永遠護衛狩人が出てスッキリしたけど2人出てきたのは予想外だった」
小傘さん「狼3連続で続いて3連敗は辛い・・・
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂人さん力になれず申し訳ありません!」
永遠さん「狩人と狂人の位置が逆だったなーっていうのが」
ナコト写本さん「大国は狼だと思って居てそのあと狐だと思った…」
ホットチリさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「かんりしゅーりょー」
小傘さん「お疲れ様でしたー。お仲間さん狂人さんごめんなさい!
●貰った時点でCOしておくべきだったかもしれません!」
ナコト写本さん「ケモショタで銃殺なのか。
大国狐だと思い込んでいた。」
食い込みパンツさん「噛み、弱すぎだね」
天王星さん「お仲間さん狂人さんふがいなくてすみません」
ナコト写本さん「ふー。ちゃんと永遠護衛出来て良かった。」
銘酒さん「お疲れ様」
ネクロノミコンさん「やっぱりケモショタで銃殺じゃん」
ルフレさん「おつかれさま」
天王星さん「村をありがとう」
食い込みパンツさん「お疲れさまでした」
ネクロノミコンさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつー」
ホットチリさん「お疲れ様でした」
天王星さん「おつかれさま」
スフレパンさん「おつかれさまー」
ナコト写本さん「お疲れ様でした。」
大国町さん「乙
霊能に出てれば良かったな」
「村 人」の勝利です!(16/01/22 23:52:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ナコト写本さん0 票投票先 → 天王星さん
食い込みパンツさん0 票投票先 → 天王星さん
ホットチリさん1 票投票先 → 天王星さん
天王星さん4 票投票先 → ホットチリさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 天王星さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネクロノミコンさん「ネクロノミコンとナコト写本が両生存っていうの本当面白い(CN的に)」
食い込みパンツさん「まだっすか」
ホットチリさん「済んでるよ」
ナコト写本さん「俺真なんだけど、狼がどういう吊りを期待して今日の噛みを行ったのかよく分からない」
ネクロノミコンさん「じゃあ一緒に霊能真で天王星吊って終わることを祈ろう>ナコト」
天王星さん「投票しました」
永遠さん「算数的に言うならかなり詰まってる展開だし」
ナコト写本さん「いや、俺真だけども。」
ネクロノミコンさん「よって天王星吊りしかない」
永遠さん「霊能吊るっていう進行がよくわからんけどぬえ」
ネクロノミコンさん「霊能偽なら狼おめでとうでいいや
ナコト狂人の可能性ある以上永遠真で明日に繋げることはできない」
大国町さん「永遠真ならどのみち無理だった感しかない」
食い込みパンツさん「はい」
ナコト写本さん「天王了解」
大国町さん「どうかな 俺が出ず霊吊って俺占い、ネクロノミコン吊りとかでも5人で詰みだしな」
ナコト写本さん「あー大国○なら狐不在だから先に天王行っていいか。」
食い込みパンツさん「んじゃあ天王星吊りで、村陣営は間違えないようにね。」
ホットチリさん天王吊りで
食い込みパンツさん「おはぷり」
ネクロノミコンさん「天王星吊って終わり」
天王星さん「うん」
ナコト写本さん「永遠真ならネクロノか食い込み吊って最後に天王星で終わる訳だが」
ホットチリさん「○」
永遠さん「狂と狩の位置違ったなー」
ALISONさん「お疲れ様でした」
ナコト写本さん「永遠守らなかったら死んだ。」
天王星さん「おはよう」
ネクロノミコンさん「はい」
ALISONさん「あーなるほど」
天王星さん「おはよう」
ナコト写本さん「ホットチリ護衛」
天王星さん「おはよう」
小傘さん「永遠さんお疲れ様ですー」
ALISONさん「?w」
8日目の朝となりました。(16/01/22 23:48:01)
永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠さんを狙います。 >>> 天王星 <<<
ALISONさん「お疲れ様でした」
永遠さんの独り言「と言ってもナコト占いは理由貼ろうとおもったら理由消えたっていう事故なんでそのままいきました。」
ネクロノミコンさんの独り言「昨日気づいたけど別に産地破綻してないよね」
銘酒さん「COしてくれなかったら霊能吊ってたかもな」
永遠さんの独り言「一応理由は書いてある」
永遠さんの独り言「理由:
他に占いとこあるけど、吊れそうなとこだから。
◆ナコト写本 「小傘の反応自体は微妙だけれど、それだけで永遠を真と言えるのか。」
の発現内容をしていて、思考がすっごい固まってんのが黒い感じ。
考えてる風に演じてる人外みたいな

ケモショタは初日に、俺に対しての真偽は判断ついてないような感じの反応だったけど
◆ケモショタ
「あら、これで死体なし出てラインつながるなら案外永遠真っぽいね」
この 案外真っぽいね っていう反応は 俺を偽で見てた発言。
初日の反応と比べて違和感があるから占う。

位置的に囲いありそう
把握もできてないとこだからね

初日から一番占いたかったとこです。
最大人外数の関係の吊り進行考えた結果占います。今日」
大国町さん「永遠が促してくれたから嬉しくてついCOしちゃった・・・」
天王星さんの遠吠え「昨日気付くのおくれました」
ネクロノミコンさんの独り言「大国吊り急ぐ理由あったっけ」
天王星さんの遠吠え「そういえばおなかまさんおつかれさまでした」
天王星さんの遠吠え「誰かめばいいのでしょう」
ネクロノミコンさんの独り言「怖いんだけどこれ」
ホットチリさんの独り言「狩全偽が怖いとですか」
ネクロノミコンさんの独り言「え」
永遠さんの独り言「産地視点で4人外いるんだな今の展開」
ホットチリさんを護衛します。 >>> ナコト写本 <<<
小傘さん「大国町さんお疲れ様ですー」
風の谷のカツシカさん「おつかれさまです」
永遠さんの独り言「両偽見る吊りって事で」
大国町さん「残念ながら狩人が生きてた」
ネクロノミコンさんを占います。 >>> 永遠 <<<
7日目の夜となりました。(16/01/22 23:44:40)
大国町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大国町さん3 票投票先 → ネクロノミコンさん
ナコト写本さん1 票投票先 → 大国町さん
永遠さん1 票投票先 → 大国町さん
食い込みパンツさん0 票投票先 → 大国町さん
ホットチリさん0 票投票先 → ネクロノミコンさん
天王星さん0 票投票先 → 永遠さん
ネクロノミコンさん2 票投票先 → ナコト写本さん
食い込みパンツさん「なんでもいいけど投票あわせようよ」
永遠さん「視点整理ゴミだったななんか」
ネクロノミコンさん「だからネクロ吊って大国占えばいい」
大国町さん「俺はネクロに投票する」
ホットチリさんナコトは俺 大国はパンツ護衛
永遠さん「あー大国偽ならあれだね、今日不在あるね」
食い込みパンツさん「クゥーンクゥーン」
食い込みパンツさん「クゥーン」
ネクロノミコンさん「永遠視点ではナコト真狩大国狐天王星狼で狂不在があるのでは?」
ホットチリさん「狐噛んでるような噛み時間じゃないしなぁ」
ナコト写本さん「あ、待たなくて良い。」
ルフレさん「この村で一番村に貢献してるの狂人だからね」
ナコト写本さんまて
ナコト写本さん引き続き霊護衛するよ。
永遠さん「大国吊り、ネクロノミコン占い。これでいきます。」
永遠さんどの視点でも狂が狩人に出てるんです・・・
銘酒さん「まぁ永遠視点全露天してないとこうはならないよな」
ALISONさん「大国町さんの役職欄に有能共有って書いててもおかしくないですね」
大国町さん「明日吊ってくれるならそれでいいよ」
ナコト写本さん「永遠真で行くならそれが一番綺麗。」
永遠さん「真狩人だと思うけど」
永遠さん「大国町から吊って天王星吊りにしよう。そっちのが綺麗。」
ホットチリさん「永遠は大国占いね」
永遠さん「いややめるか」
ナコト写本さん「狂がこの護衛で狩に出るかよwwww」
ゲームマスター「狂人が」
ネクロノミコンさん「産地視点と考える必要ない」
ALISONさん「相方お疲れ様でしたーー」
大国町さん明日天王星吊りな 間違えんなよ
食い込みパンツさん「もうそれでいいよ>ネクロ吊り大国占い」
ALISONさん「アッハイ」
ナコト写本さん「天皇●なら大国吊ってけば永遠視点問題ないのでは?」
永遠さん産地視点で
霊能偽-狩人狂混じり-天王星-俺-どっか
の内訳だけど
大国町さんおそらくナコト写本狂だから明日天王星吊りな
ホットチリさんじゃネクロつり
ネクロノミコンさん「なんでもいいよ。めんどくさいから」
風の谷のカツシカさん「護衛できるのは一人だから...」
永遠さん「で」
永遠さん「ネクロノミコン吊る、明日大国占う。」
大国町さん「永遠真でいいよ」
食い込みパンツさん「もう詰んでるんだよなぁ」
天王星さん「おはよう」
ALISONさん「護衛してる人が3人もいて噛み通すとか凄いなぁ」
永遠さん「うるさい」
銘酒さん「お疲れ様です」
永遠さん「じゃあまずネクロノミコン吊る」
小傘さん「銘酒さんお疲れ様ですー」
ナコト写本さん「ホットチリが指示すれば良いんじゃないかな」
大国町さん「天皇制護衛」
ネクロノミコンさん「おはよう」
天王星さん5日目夜 ホットチリ護衛
ホットチリさん「霊結果●」
ナコト写本さん「護衛:ホットチリ 
永遠の希望通り。
一応投票で護衛するよって意思表示はした。」
永遠さん「天王星●」
食い込みパンツさん「おはようございます。キュッ」
7日目の朝となりました。(16/01/22 23:38:35)
銘酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銘酒さんを狙います。 >>> 天王星 <<<
永遠さんの独り言「一応予告すべきだったな、すまん。」
ALISONさん「よくわかんないけど小傘さんに聞いてみてはいかがでしょう」
ネクロノミコンさんの独り言「言われてみればナコト狂人はしっくりくるんだけども」
永遠さんの独り言「こっちでいいんだけどくそだる」
永遠さんの独り言「産地吊りってのがくそだる」
ネクロノミコンさんの独り言「噛み筋がずっと産地非狼で見えてたからなんだかなーって気分」
永遠さんの独り言「一応俺視点では詰み。というか詰まないとだめ」
天王星さんの遠吠え「あ」
ネクロノミコンさんの独り言「産地狼濃厚だけど個人的にはそれで何で霊能噛んでないのってなるから、うーん」
永遠さんの独り言「切羽詰まってる展開だから霊能吊りなんてしてる余裕はまずないとして」
産地さん「狂人なさそうで狩りありそうな所噛みたかったけど占い理由精一杯でもう頭回らない騙り難しい」
風の谷のカツシカさん「そうなのか、3日目に死んでしまったからよく見てなかった。」
ナコト写本さんの独り言「両偽だと、ネクロノミコンも怪しいのがな」
産地さん「役職噛みがいいのかなあの盤面って」
ナコト写本さんの独り言「ただこれ、両偽あるのがなあ」
永遠さんの独り言「じゃんまず」
ALISONさん「下界視点だったら大国が一番真に近いけど3人目として出る理由(しかも永遠護衛)が無いのでっは」
永遠さんの独り言「天王星●」
ナコト写本さんの独り言「護衛:ホットチリ 
永遠の希望通り。
一応投票で護衛するよって意思表示はした。」
大国町さんの独り言「永遠真なら負けですがまぁ仕方ないでしょう」
ホットチリさんの独り言「護衛指示しそこねた」
産地さん「なんで朝一で出ちゃったんだろうorz」
天王星さんの遠吠え「役職かまなかったのですね」
大国町さんの独り言「誤爆」
産地さん「ごめんなさい 初手●のcco潰す占いcoしちゃいました」
ホットチリさんを護衛します。 >>> ナコト写本 <<<
大国町さんの独り言「はい真確定」
ネクロノミコンさんの独り言「どっちも永遠護衛ならケモショタ銃殺じゃないのこれ」
小傘さん「産地さんお疲れ様ですー」
ルフレさん「いやでも言動だけ見たら大国町真にしかみえないって」
天王星さんを占います。 >>> 永遠 <<<
風の谷のカツシカさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/01/22 23:33:55)
産地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
産地さん6 票投票先 → 天王星さん
大国町さん0 票投票先 → 産地さん
ナコト写本さん0 票投票先 → ホットチリさん
永遠さん1 票投票先 → 産地さん
食い込みパンツさん0 票投票先 → 産地さん
ホットチリさん1 票投票先 → 産地さん
天王星さん1 票投票先 → 永遠さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 産地さん
銘酒さん0 票投票先 → 産地さん
風の谷のカツシカさん「ナコト狂人ってどこをどう見たらそうなるんですかねえ」
ALISONさん「でも銘酒さん結局正解にたどり着けそうだし賢い天才geniusわっぱっぱ」
風の谷のカツシカさん「永遠のドヤ顔が痛いわwww」
永遠さん「で」
ALISONさん「狂人が共有で共有が狂人だったらもっと面白かったかもしれない」
銘酒さん「なら産地吊りでいいはずだ。」
大国町さん「俺も天皇制護衛するわ」
ネクロノミコンさん「産地どうせ狂人じゃないのこれ」
永遠さん「ナコト霊護衛して」
ナコト写本さんじゃ、永遠の為にあす天王星護衛します
スフレパンさん「ナコト狂人って、産地を殺しにかかってるからさすがにないと思うんだよ」
銘酒さん「両偽天王星狐のごり押しもあり得る。
お前視点狼濃厚だろう」
ナコト写本さん「大国吊りたかったナー」
永遠さん「で」
ルフレさん「狂人は完全に村の味方だし共有は完全に狼サイドだしこんなんくさはえるわ」
永遠さん「じゃあ明日天王星占います」
ネクロノミコンさん「産地でもいいっか」
ALISONさん「2-1-2-3とか新しすぎるやろこの村…」
永遠さん「どこをどう見ても
ナコト狂 大国町狩 天王星狼
です。お疲れ様です」
産地さん「待ってください」
ナコト写本さん「両偽言った方が噛まれないと思った程度。
多分永遠真でしょ。」
大国町さん「ない」
銘酒さんなら産地吊りで
永遠さんじゃあ天王星吊ります。 異論ありませんか?
風の谷のカツシカさん「草はえるわwwwwwww」
ナコト写本さん「両偽かは知らん。」
銘酒さん「ほう。」
ネクロノミコンさん「天王星から吊りでいいや」
食い込みパンツさん「とりあえず、ナコトのCOにより、産地が破綻した。産地吊ろうか」
大国町さん「こいつ何狂人?」
ALISONさん「永遠はなんでも知ってるな」
永遠さん「それは証明できる発言してないけど知ってる。」
風の谷のカツシカさん「はいおわり」
スフレパンさん「3狩人CO」
大国町さん「は?」
小傘さん「3狩人ktkrwww」
永遠さん「はい知ってる」
銘酒さん「両偽なら狐吊れてるところないから飽和進行になるだけだよ」
ネクロノミコンさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
永遠さん「まってね」
ナコト写本さん狩人日記

1日目 護衛先:なし 犠牲:初日

2日目 護衛先:永遠 犠牲:なし
永遠の動きも拙いが産地の発言もあまり真ぽくない。
産地 狼>真
永遠 狂>真
産地真なら護衛ついていると見て噛みに来ないだろうし、狼ならそもそも噛まれない。
よって永遠護衛しときます。

3日目 護衛先:永遠 犠牲:ケモショタ
はい。永遠噛みGJですね。
狩人透けないように気を付けていたら発言がクソでした。
自由護衛ならボルコン対策明日自分護衛したいんですが無理そうなので
無難に永遠に張り付いておきます。

4日目 護衛先:永遠 犠牲:ALISON
これは永遠真で良いですね。
ただ、昨日が銃殺だったかは謎。べったり行きます。

5日目 護衛先:永遠 犠牲:
噛まれる気しかしない。
……取り敢えず、そろそろ永遠から離れられないので永遠護衛しましょう。
永遠さん「◆永遠
「しゃべると不利益にしかなんないよきみ」

◆永遠
「カワディちゃんだまって!」

この四日目の発現だってカワディMAXの

◆カワディMAX
「ここで即吊りって叫べる大国町は役職目に見える
占い候補が真狂だったら狂噛みでさえも初日はあるんじゃねえの って感じ」

に対する発言だからね。。。」
ナコト写本さん「しゃーない。偽2出たなら出るよ。」
ALISONさん「おもしろ」
銘酒さん「どちらかに真いるならもうすでに詰み気味だ。
霊能偽ケアしたい」
ネクロノミコンさん「霊能は無駄吊りやろ」
食い込みパンツさん「産地視点、対抗狂確定、大国真狩人確定やね」
ナコト写本さん「駄目」
産地さん「狩り占っちゃいましたか
護衛日記が永遠護衛の所から対抗狂ですか真結果してるんでしょうね」
ALISONさん「確かに狂人と共有が敵なのかもしれないね色んな意味で」
永遠さん「◆永遠さん 「大国COしちゃっていいよじゃあ」
これ、大国がCOする前に言ってるんだけど分からんの?>>ネクロノミコン」
大国町さん「霊能吊りでいいよ詰んでるし」
ゲームマスター「ごめん誤爆った。噛みおそかった?」
スフレパンさん「ナコト写本、出た方がいいなコレ。露呈数増える」
ルフレさん「狂人・・・内訳読み間違えるやつwwwwwwwwwww」
銘酒さん「吊り余裕あるから霊能吊りたいんだめかね?」
ナコト写本さん「占に狼1大国に狼1 吊ったの1だとグレつっても狼は吊れない
まあ狐候補潰しは必須ね」
永遠さん「いやだって狩人だしそこ」
ネクロノミコンさん「草生える」
ALISONさん「草」
ネクロノミコンさん「永遠が今日になって大国占わないのもアレだしもう今日永遠吊っていいよ」
産地さん「天王星ほぼ人外でおいていいですねこれ 狼だと思います
狐は吊っちゃった可能性あります そろそろ視点詰まってきたので勝てます
ナコト写本占いはミスっちゃた勘ありますが」
永遠さん「はい」
大国町さん「これで文句ないか」
ゲームマスター「7900位が抜けられない」
永遠さん「こいつじゃなきゃケモショタしかいないが」
食い込みパンツさん「占いも霊能も噛まれないならちょっとまずいね」
大国町さん狩人CO ずっと永遠護衛
ナコト写本さん「で、1日吊り逃れたら惜しくなってきたのでは?」
天王星さん「おはよう」
永遠さん「グレー的に問題なさすぎるでしょ」
小傘さん「ナコトさん噛めないのが辛い;;」
ホットチリさん「共有噛みの時点で俺噛む気はないわな>銘酒」
ナコト写本さん「産地即吊りは仲間狼とガッツリラインを切るポーズでしかなかったのでは?」
天王星さん5日目夜 銘酒護衛
永遠さん「大国COしちゃっていいよじゃあ」
大国町さん「俺がいつ産地即釣りを提案したんだタコ
天皇制だ吊りたいのは」
スフレパンさん「おつかれさまー」
風の谷のカツシカさん「おつかれさ」
小傘さん「スフレパンさんお疲れ様ですー」
産地さん「グレー 天王星 食い込みパンツ 永遠」
ネクロノミコンさん「永遠真なら狼負けの噛みなんだけど」
カワディMAXさん「身内切った狼だったら呪殺対応し放題っていう利点も騙りだったらあるし
まあ感情論かもしれないっていう批判は認めるけど、会社の面接でSPI満点(=霊能とのライン繋がりました)で、面接でまともに自分の思いを語らない学生は採用したくないだけー」
ALISONさん「あっぶね」
ナコト写本さん「大国吊りたい。
産地即吊り→産地飼い 1日でくるっと掌をかえした。」
銘酒さん「へー霊能噛まれないのね」
産地さん占い理由:バランスで産地護衛といっていた所から 初手●が誤爆で見た場合
ここが永遠を噛みたい狼のように思ったため占う 
また 「行動だけじゃなく発言までおおよそ護衛貰おうと思ってる人物とは思えない」
この発言も偏見なんじゃないの?と思った所と3日目の平和の後のテンションの下がり具合が1番怪しい人を占う
1番つまんない展開になった発言が個人的には印象が悪かったのと
また産地真でいいんじゃね?といった所からここなら○出ても●出ても安心できる位置
また産地真である具体的な理由があんまり提示されていない所から
擦り寄りの線を大きくも見て占う
ナコト写本さん「おはよう」
永遠さん「占いCO 食い込みパンツ○」
ネクロノミコンさん「おはよう」
銘酒さん「おはよう」
ホットチリさん「霊能結果カワディ○」
食い込みパンツさん「おはようございます。キュッ」
産地さん「ネクロノミコン○」
6日目の朝となりました。(16/01/22 23:28:02)
スフレパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフレパンさんを狙います。 >>> 産地 <<<
ナコト写本さんの独り言「産地即吊り→産地飼い この間になにがあったのか」
風の谷のカツシカさん「メタはクソ、はっきりわかんだね」
永遠さんの独り言「狩人大国町で三日目くらいから見てるけど」
ALISONさん「わかる>カワディMAX」
永遠さんの独り言「狩人大国町で三日目くらいから見てるけど」
銘酒さんの会話「両偽パターンなら狐吊らなければいいだけだな」
ルフレさん「占い理由なんてはっきり言ってどうでもいい そこを占う理由がはっきりしてるならね 気に入らないとかそういうのはもう感情の問題」
風の谷のカツシカさん「っていうか狐特攻だと思ってたしね」
カワディMAXさん「おつかれさまでしたー 普通の内訳だったから村勝ちってことでー ありがとうございましたー」
ALISONさん「何でこんなに遅いんだろうって思ったら騙りの人が噛み役してないのね…」
ナコト写本さんの独り言「霊護衛だったかな……」
風の谷のカツシカさん「別に理由がないことで真切ることはないけどそれ以外の言動がなかなか」
ナコト写本さんの独り言「しかし噛まれる気しかしないな…」
永遠さんの独り言「占いCO 食い込みパンツ○」
産地さんの遠吠え「噛み任せてもいいですか?」
産地さんの遠吠え「狂人候補噛みたくないので確定○噛みたいな」
食い込みパンツさんを占います。 >>> 永遠 <<<
永遠さんを護衛します。 >>> ナコト写本 <<<
カワディMAXさん「さすがに霊能ライン繋がったからと言って、永遠理由書かないのはあかへん。初手理由ありで遅延黒だったし、霊能ラインつながったの見せて占い理由以降記述しないのはかなり狼目だったんだけど。」
小傘さん「確定○!確定○噛んで!」
ネクロノミコンさんの独り言「霊能偽は別に追わなくていいと思ってるし今のところ追う気も無い」
ルフレさん「これ潜伏狩人はどこ護衛がいいんだろうね」
産地さんの遠吠え「はい」
ナコト写本さんの独り言「いらない柱。
狩人は吊られない位置に居る。
いかに駄目そうな村っぽさを醸し出して逃げ続けるか…」
銘酒さんの会話「産地真ならこれだろ。霊能噛まれたら永遠真路線でいいね」
銘酒さんの会話「真狂ー狼で真噛まもうとしたら噛めなくて霊能出たら乗っ取れたパターンあるな」
ネクロノミコンさんの独り言「永遠真だと明日生きてた場合狼負けなんだけどな」
ALISONさん「お疲れ様でした」
天王星さんの遠吠え「どうでしょうか」
風の谷のカツシカさん「おつかれちゃん」
小傘さん「カワディMAXさんお疲れ様ですー」
天王星さんの遠吠え「どうせボク吊られるから素直に共有の銘酒さんを噛みたいです」
5日目の夜となりました。(16/01/22 23:22:19)
カワディMAXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
産地さん0 票投票先 → カワディMAXさん
大国町さん0 票投票先 → カワディMAXさん
ナコト写本さん0 票投票先 → カワディMAXさん
永遠さん1 票投票先 → カワディMAXさん
カワディMAXさん9 票投票先 → 銘酒さん
スフレパンさん0 票投票先 → カワディMAXさん
食い込みパンツさん0 票投票先 → カワディMAXさん
ホットチリさん0 票投票先 → カワディMAXさん
天王星さん0 票投票先 → 永遠さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → カワディMAXさん
銘酒さん1 票投票先 → カワディMAXさん
ALISONさん「僕が生きてたら僕も生み出す一因になってたのは間違い無い」
ALISONさん「確かに共有と狂人が混沌を産み出しそうですね」
ナコト写本さん「大国がかこわれてるきがする」
ネクロノミコンさん「霊能噛まれてクリアになるというより共有死んだら狼が声大きくして流れ作り出す」
大国町さん「諦めてるか両ニセを追わせる噛みに決まってるだろ」
食い込みパンツさん「とりあえず産地はナコトで狼判定だすといいよ」
スフレパンさん「あー、狼読みするなら囲いもありなのか。」
永遠さん「その理解のある噛みじゃないからねこれ」
産地さん「真アピのようなものをしますと私偽だった場合私ナコトさんの占い理由適当でいいと思うんです
その場合対抗が真なので非狐目ということになるので」
ホットチリさん「永遠真だと、共有噛みは何を目的にしてんの?
狼はどこで誰を吊らせようとしてるの?>大国」
カワディMAXさん「占い両方信用してない部分もあるし どっちの占いからも黒飛んでくる気しかしないしー 永遠がせめてまともな理由書いてくれてたら柱せんわー」
銘酒さん「霊能噛まれるならある程度分かりやすくはなる」
ナコト写本さん「産地は邪魔な所に○打って確定○にして噛みたかったの?」
大国町さん「産地は飼いでいいよ
吊るなら狩人 狐も十分あるし」
ネクロノミコンさん「全偽っていうか占い両偽はあると思うけどその場合永遠狼でいいから別にそこまで切羽詰まってない。狐は知らん。」
永遠さん「うんうん」
産地さん「ナコトさん○結果になった場合私は偽決め打たれてるので 村視点ではここ占っちゃうのあんまり良くなかったかこれ・・ 早いうちに●見つけたかったから占ったけど」
スフレパンさん「真狼なら永遠真になるだろう。身内切りならば恐れ入るというところ。
後は、初日占いを追うかどうかだな。
どちらにしても、産地狼が強いから占い切るなら産地からだね。
占い真狂は、今日の噛みで撤回します。」
銘酒さん「柱吊るわ。次から勝手に出ないでくれ」
大国町さん「ないよ全偽なんて
追うならシコシコ狐盾でもしてろ」
ホットチリさん「ま、ルフレみたいな死に方があるときっぱり安定するとはとてもいえないけど」
小傘さん「がんばれ、がんばれ。」
食い込みパンツさん「永遠偽ならね。」
ナコト写本さん「ただ、2−1なのでぶっちゃけ全偽はありえるよね。」
永遠さん「何もおってないんじゃない>>大国町さん」
ナコト写本さん「正直産地真は見る気にならない。多分小傘は狼であってる。
霊は多分真。」
食い込みパンツさん「永遠真なら狼の印象だけど、狼ならこんな噛み筋はしないと思うよねぇ」
産地さん「対抗○を占っても●が出ない どうなっているんでしょうか」
ネクロノミコンさん「ここで共有護衛指示はマジで良い。酩酊生きてりゃ安心だわ」
カワディMAXさん「この村狐死んでないし
永遠真で進行するぽいなら 永遠偽で黒飛んでくる位置でしかないからやる気ねーって感じ」
ホットチリさん「いいんじゃないか柱。 永遠の人外4だし両偽にも対応しやすいし。」
銘酒さん一応遅延特攻霊能乗っ取りも視野に入れるから俺護衛してくれ
大国町さん「これで永遠真以外に取る奴って何を追ってるんだろう」
永遠さん「カワディMAXはなにやっても不利益になるようなことしかしてないからなーこいつ」
ナコト写本さん「これ、占に真いるのかな?」
ネクロノミコンさん「少なくとも永遠真無しでいいや。」
カワディMAXさん「◆永遠さん「カワディちゃんだまって!」
そもそも理由まともに書かないのがまずもってあかん
初手身内切りだったら霊能噛む必要ないし(まあ今回は霊能潜伏だし)、その後の占い理由無しは呪殺対応するための布石とも読めるんだよね、永遠狼だったら。

・・・ただ、ただ永遠狼だったら初手の死体無しがほぼ狐噛みになるんだよね。永遠初手身内切ったとするのなら、対抗いきなり噛むのは良手ではないんだよね。。。」
銘酒さん天王星は明日から俺護衛してくれ
ネクロノミコンさん「産地真でいいんじゃね?>酩酊」
産地さん「今日共有さんが倒れる所から確かに私視点のグレーに2wいた場合とてもなめられてる噛みっぽいですね」
ホットチリさん「むしろ狼狂のが濃いね>スフレ」
永遠さん「なんの意味がある柱なんだ・・・」
ルフレさん「一番の敵は狼より共有と狂人だからこのゲーム」
銘酒さん「明らかに占い噛みあきらめてるしな」
カワディMAXさんじゃあ柱出るわー
ALISONさん「お疲れ様でした!」
食い込みパンツさん「これは永遠真だな(テノヒラクルー」
ネクロノミコンさん「産地噛みGJ食らってライン繋がったの露出して永遠真で呑気にケモショタ噛むかって話
んでもって共有噛みっていうね」
スフレパンさん「ここで共有噛みは、占い真狂で考えていた自分の案を撤回する必要があるか」
銘酒さん「これだと永遠視点全露呈してないとおかしいね」
ネクロノミコンさん「ウケる噛みだな」
風の谷のカツシカさん「おつかれさまです」
永遠さん「弱すぎない」
ホットチリさん「あぶないよまったく」
小傘さん「ALISONさんお疲れ様ですー」
天王星さん「おはよう」
ALISONさん「確かにピンと来ない」
風の谷のカツシカさん「これで負けたら切腹もんですわ」
カワディMAXさん「おはようー」
産地さん占い理由:初日の「小傘の反応自体は微妙だけれど、それだけで永遠を真と言えるのか。」
この発言が永遠に擦り寄りつつ信用落として噛みたいようなブレブレな視点に思った点と
「で、永遠さ。真主張するとして銃殺出した時もその占い理由でいくつもり?」
○をもらってからのこの発言が狂人にがんばってもらいたい狼像のように思ったため占う
また「ただ、大国町○はものっそい印象悪いね。」といった発言が信用落としに見えたため占う
「永遠がこれで真とかマジ勘弁なんだがなんか真ぽくなってきたからクソ」
後半のこの手のひら返しもここ○位置だから指定じゃ吊れないため占う
スフレパンさん「2日連続は反省しましょう」
天王星さん4日目夜 ホットチリ護衛
ネクロノミコンさん「おはよう」
ホットチリさん「霊能結果ルフレ○」
ナコト写本さん「おはよう」
銘酒さん「おはよう」
産地さん「ナコト写本○」
ゲームマスター「おい」
永遠さん「占いCO スフレパン○」
食い込みパンツさん「おはようございます。キュッ
今日霊能死んでると永遠の身内切りでいいと思いますッ」
5日目の朝となりました。(16/01/22 23:15:12)
ALISONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALISONさんを狙います。 >>> 産地 <<<
ALISONさんの会話「また遅い」
銘酒さんの会話「霊能偽も視野に入れておこう」
スフレパンさんの独り言「また遅いな」
銘酒さんの会話「遅延特攻が遅延身内切りかだな」
ALISONさんの会話「でも産地真とか思いたくねえなー」
ALISONさんの会話「の真狼-狂or真」
永遠さんの独り言「まあなんでもいいや。」
永遠さんの独り言「内訳把握ゴミすぎたかもしんない」
ALISONさんの会話「遅延身内切りが一番しっくり来る」
ALISONさんの会話「俺も噛み合わせっぽいと思うんだよね
狩人真だと思う」
永遠さんの独り言「と思ったけど」
永遠さんの独り言「このグレーで占わないって事は吊れそうなとこにいそうだな」
ホットチリさんの独り言「いや霊護衛日記のがマシだな」
ALISONさんの会話「役欠けてそうだなーこれ」
ルフレさん「流石に産地はつれるし天王星もつれるから
狂人と共有に邪魔されなければ村が負けることはないような」
銘酒さんの会話「俺はあれ噛み合わせあるとみてるけどな。
その場合霊能偽ある」
ナコト写本さんの独り言「食い込みパンツ護衛だったな…」
ホットチリさんの独り言「さすがに産地の3○にふくまれない暫定○となると天皇は狐だったのかな
狼だと思ったんだけど」
ALISONさんの会話「狩人が真ならね」
風の谷のカツシカさん「そうそれや」
ALISONさんの会話「今日のケモショタ噛みがよくわかんないんだよね」
ネクロノミコンさんの独り言「昨日の護衛が永遠なら話は違ったんだけど連続で産地だしなぁ」
永遠さんの独り言「グレー噛み、霊能噛み銃殺GJの内訳ありえるからネクロノミコンビビったけど」
ゲームマスター「シスコピじゃなくてシスメタやね・・」
ネクロノミコンさんの独り言「産地噛みGJ食らってライン繋がったの露出して永遠真で呑気にケモショタ噛むかって話」
銘酒さんの会話「あるとすればそれぐらいだと思うんだよな。
少なくとも狩人真なら永遠噛みに行こうとしてないんだよね」
カワディMAXさんの独り言「◆永遠さん「カワディちゃんだまって!」
そもそも理由まともに書かないのがまずもってあかん
初手身内切りだったら霊能噛む必要ないし(まあ今回は霊能潜伏だし)、その後の占い理由無しは呪殺対応するための布石とも読めるんだよね、永遠狼だったら。

・・・ただ、ただ永遠狼だったら初手の死体無しがほぼ狐噛みになるんだよね。永遠初手身内切ったとするのなら、対抗いきなり噛むのは良手ではないんだよね。。。」
ALISONさんの会話「あーはいはい理解した理解した」
永遠さんの独り言「位置占いしたけど損した」
天王星さんの遠吠え「狐いないですしラスト狼になるし明日から。」
風の谷のカツシカさん「まあ狼だったっぽいですけど」
スフレパンさんを占います。 >>> 永遠 <<<
食い込みパンツさんの独り言「明日霊能が死んでると身内切りですねーん」
風の谷のカツシカさん「いやほら遅延出来る役職がどうの」
ALISONさんの会話「遅延身内切り#とは」
天王星さんの遠吠え「役職がいいですよ」
産地さんの遠吠え「かといって●も打てないな 対抗白占いでグレー広めに取ります」
銘酒さんの会話「それか狩人噛みかね。どっちかだろう。」
永遠さんを護衛します。 >>> ナコト写本 <<<
小傘さん「囲えてるんだよなぁ・・・狩人、狩人噛めればワンチャン!」
産地さんの遠吠え「対抗狂に仕立て上げて●打っても飼い狼扱いにされちゃうのかな」
銘酒さんの会話「狐特攻なら明日占い噛まれてるでしょう。」
天王星さんの遠吠え「相方の好きなところ間でください」
ネクロノミコンさんの独り言「よく見たらケモショタ産地の○だったわ」
天王星さんの遠吠え「ボク明日吊られるとおもいます」
ゲームマスター「しすこぴ?」
ALISONさんの会話「◆カワディMAX
「ただ永遠身内切りした狼だったら、初日の時点で対抗噛みしないんだよね。」

確かに」
天王星さんの遠吠え「銃殺ですね」
産地さんの遠吠え「狂人候補保護しつつ詰めれればいいけど 囲えなくてごめんね」
ナコト写本さんの独り言「大国は仲間とライン切りにきた狼まである。」
天王星さんの遠吠え「どうしましょう何処もかめなくなりました」
銘酒さんの会話「狩人真なら狐噛みの永遠遅延身内切りか
真狐の狐の遅延特攻ぶちあたりだろうな」
産地さんの遠吠え「銃殺ですかね」
ルフレさん「おつかれさま」
産地さんの遠吠え「私は昨日時間ぎりぎりに永遠噛み入れました」
ネクロノミコンさんの独り言「やっと面白くなってきた」
ALISONさんの会話「狩人COしちゃったね信用しちゃいそう」
風の谷のカツシカさん「おつかれさまです」
小傘さん「ルフレさんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/01/22 23:09:18)
ルフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
産地さん0 票投票先 → 食い込みパンツさん
ルフレさん10 票投票先 → スフレパンさん
ALISONさん1 票投票先 → ルフレさん
大国町さん0 票投票先 → ALISONさん
ナコト写本さん0 票投票先 → ルフレさん
永遠さん0 票投票先 → ルフレさん
カワディMAXさん0 票投票先 → ルフレさん
スフレパンさん1 票投票先 → ルフレさん
食い込みパンツさん1 票投票先 → ルフレさん
ホットチリさん0 票投票先 → ルフレさん
天王星さん0 票投票先 → ルフレさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → ルフレさん
銘酒さん0 票投票先 → ルフレさん
風の谷のカツシカさん「シスコピまがいの事してるのもアレですね」
小傘さん「ナコトさん噛めても相当きついーーー」
ALISONさん「COねーし」
銘酒さん「占い噛ませていいよ」
ALISONさん「ルフレ吊れよ」
ルフレさん「どうして物を素直に見れないやつばっかりなんだ」
銘酒さん天王星は霊能護衛して
スフレパンさん「ルフレさん、COないの?」
永遠さん「わかる>>ルフレ」
大国町さん「言ってるわけじゃないが、ですか
狐噛みで把握なら噛みあわせなんて必要ねぇよなぁ!?」
ネクロノミコンさん「永遠が初日あんだけイケイケだったのに死体無し+ライン繋がりの昨日に一気にトーンダウンしたことと一緒に考えると非常に面白い>産地護衛死体無し」
ナコト写本さん「永遠がこれで真とかマジ勘弁なんだがなんか真ぽくなってきたからクソ」
銘酒さん「別に慌てて吊る必要もないので放置でいい」
永遠さん「しゃべると不利益にしかなんないよきみ」
風の谷のカツシカさん「ナコト占うのもアレだし噛まないのもアレだしなんか」
ALISONさん「別に産地でGJ=産地が真って言ってるわけじゃないんだが」
ルフレさん「永遠はネクロうらなとっくといいな たぶん」
永遠さん「カワディちゃんだまって!」
食い込みパンツさん「まぁ、グレ噛みも1%くらいあるし多少は・・・ね?」
天王星さん「産地さん銃殺だしてください」
大国町さん「いや即吊りでいいだろこんなん
真観てる奴いるの」
ゲームマスター「永遠が狐なら筋は通るよ」
スフレパンさん「の割には、昨日の発言が何もないな。永遠噛みGJ路線で村の流れだったのに」
永遠さん「きょうゆうじゃなくて霊能だね、ごめんねホットチリしゃん」
カワディMAXさん「ここで即吊りって叫べる大国町は役職目に見える
占い候補が真狂だったら狂噛みでさえも初日はあるんじゃねえの って感じ」
ネクロノミコンさん「ほーん。面白いわ」
産地さん「初日の村の雰囲気が私真寄りだったのでにわかに信じがたいですが
私を守ってくれてるのは嬉しいですね」
大国町さん「万が一こいつが噛まれて死んだら身内切りも追ってやるよ」
ルフレさん「産地噛みってどういう内訳で起こるんだよ」
永遠さん「ふええふええ」
ホットチリさん「共有は露骨だろ とはいう思ったものの、俺噛みなら問題ないはずだからいいや>永遠」
ルフレさん「ねーーーーよwwww」
銘酒さん変更 ルフレ
ナコト写本さん「銃殺だとしたら今日もGJが出ていたと?>ネクロノミコン」
大国町さん「身内で狐噛み、今日のは噛みあわせ っすかぁ?
ちょっと無理あるんじゃないの^^」
食い込みパンツさん「産地護衛にワロリンス」
ネクロノミコンさん「普通ナコト写本噛む場面。百歩譲ってホットチリ。」
産地さん「狩人coの位置の人占ってなくてよかったです」
ALISONさん「産地噛まれるのは無くは無いでしょ…」
ルフレさん「なんもないよ」
スフレパンさん「天王星視点だと、初日はほぼ狐噛みの可能性が高い、か。」
永遠さん「やった!偽だ!!!」
大国町さん「即吊りでいいだろwwwwwwwww」
ルフレさん「2日目夜 産地護衛  死体 なし
●を吊ったので産地さんのほうを護衛します
くさはえる」
天王星さん「他を指定してください」
大国町さん産地護衛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
銘酒さん変更 ルフレ
永遠さん「?。?」
天王星さん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
新しい何かがボクの中で目覚める 護衛は廻る
村とフォックス、ウルフ・クレイジー

2日目夜 産地護衛  死体 なし
●を吊ったので産地さんのほうを護衛します

3日目夜 産地護衛  死体
死体なしでたので連続護衛です

4日目夜 護衛  死体
大国町さん「草生える」
ナコト写本さん「スフレパンでも共有でもいいってのはわかる。
じゃあ、なんでケモ噛まれたのさ?>永遠」
ALISONさん「アーナキソナキソ」
天王星さん狩人CO
永遠さん「答えまでは言いません。みなさんかんがえてください。」
永遠さん「この場面で能力実行時間遅くなる役職ってどれだろ?−?」
天王星さん「じゃあ食い込みパンツ、ルフレで」
産地さん「私の○が倒れた所から見ると真偽がついてグレコンがてら真偽がついてるのかな」
カワディMAXさん「じゃあ空気の天王星吊って明日に進みましょうーーー」
銘酒さん指定 天王星
ネクロノミコンさん「永遠真なら銃殺でいいよこれ」
永遠さん「なんで今日能力実行時間おそくなったんだろ?−?」
ALISONさん「産地の占い先が全くわかんねえ」
ホットチリさん「天王吊りたい もうひとつの大国は○いっちゃったんで」
カワディMAXさん「ただ永遠身内切りした狼だったら、初日の時点で対抗噛みしないんだよね。」
ナコト写本さん「ただ、大国町○はものっそい印象悪いね。」
永遠さん「永遠のそれやだって言われてもぼくがこれやる利点なんてほぼないし、それやるならスフレパン噛みでも共有噛みでもいいんだょね。。。」
ケモショタさん「おつかれー。」
食い込みパンツさん「今のところ永遠が一番狼っぽいけどなぁ。身内切りでファイナルアンサーです。」
大国町さん「そことか筆頭なんだけどな
噛まれないなら狼もあるね」
カワディMAXさん「だったら占いに狼混じりに見えるっちゃ見えるね
永遠真狼
産地はなんでもありそう」
大国町さん「ルフレとかなんで噛まないんだろ」
産地さん「ちょっとこれは焦るな」
ナコト写本さん「で、そこに永遠が○撃ち込むんだ?」
永遠さん「◆永遠さん 「なんで噛み時間おそくなったんだろうね?−?」」
小傘さん「護衛が入って呪殺隠れたけど・・・
ケモショタさんお疲れ様ですー」
スフレパンさん「食い込みパンツ、天王星、ルフレの誰か吊りたい。」
ルフレさん「スフレパン以外吊るとこないと思うけど」
永遠さん「なんで噛み時間おそくなったんだろうね?−?」
ネクロノミコンさん「ふーん」
ホットチリさん「永遠のそれやだ」
ナコト写本さん「産地の○噛まれるのか。」
カワディMAXさん「おはようー」
永遠さん「ふええ」
天王星さん「おはよう」
産地さん占い理由:グレーが噛まれる日じゃないぞという噛み考察はとても良いと思いましたが
永遠噛みを想定しているのはいいですが結局永遠の真偽については口に触れてい似合い所から怪しいと思い
占う
また永遠は十分特攻できる速度だったね 理由もないしという所から初手結果が誤爆の線を追うと
永遠の信用下げでとても怪しい位置だった位置と思い占う
ルフレさん「おはよう」
スフレパンさん情報出てこない系
食い込みパンツ、天王星、ルフレ

永遠噛みの際に狼ではなさそう
ケモショタ、大国町(狼が永遠噛みの場合、両名は掌返しが早すぎる。落胆の欠片も見えない)
ALISONさん「確かにヘイト溜めてた永遠噛みでGJはわかるな」
ナコト写本さん「おはよう」
スフレパンさん「おはよう」
銘酒さん「おはよう」
ネクロノミコンさん「はい、おはよう。」
産地さん「大国町○」
永遠さん「占いCO ケモショタ○」
ホットチリさん「霊能結果カツシカ○」
食い込みパンツさん「おはようございます。キュッ」
ゲームマスター「??」
4日目の朝となりました。(16/01/22 23:02:27)
ケモショタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠さんを狙います。 >>> 産地 <<<
ALISONさんの会話「わかる」
永遠さんの独り言「占いCO ケモショタ○」
銘酒さんの会話「遅い」
ケモショタさんの念話「おそい」
スフレパンさんの独り言「1分明けしない?」
ALISONさんの会話「おまかせよ」
ナコト写本さんの独り言「まあどうせ自分噛まれでしょ」
銘酒さんの会話「ルフレか天王星指定でいこう」
ナコト写本さんの独り言「失敗した。」
ナコト写本さんの独り言「けど、多分産地が正解だな。」
小傘さん「あっ」
ナコト写本さんの独り言「永遠に張り付くのと迷う。」
ゲームマスター「あ、」
ALISONさんの会話「3-1にならんかなならんよなぁ」
永遠さんの独り言「くいこみうらないたいけd」
ナコト写本さんの独り言「スライド対策で産地護衛すべきだったかなあ。」
永遠さんの独り言「占いCO ケモショタ○」
ネクロノミコンさんの独り言「初日あんだけイケイケだったんだから死体無し+ライン繋がりでもっと調子乗ると思ってた。」
永遠さんを護衛します。 >>> ナコト写本 <<<
銘酒さんの会話「霊能結果●だから狐噛みはないんじゃないか」
ケモショタさんを占います。 >>> 永遠 <<<
ALISONさんの会話「そう」
ネクロノミコンさんの独り言「永遠がトーンダウンしたのだけ気になる。
死体無し出てとりあえず一安心したのか、もしくは実は誤爆した狂人で内心焦ってるのか。」
風の谷のカツシカさん「内訳大体合ってたのでいいです」
大国町さんの独り言「(池沼)」
銘酒さんの会話「ないんじゃねーかな。少なくとも今考えることじゃないな」
ホットチリさんの独り言「グレなら天皇次点大国あたり」
大国町さんの独り言「占いしか用意してなかったゾ」
ナコト写本さんの独り言「……私ですね。」
ALISONさんの会話「狐噛みは一考の余地がある」
カワディMAXさんの独り言「霊能が黒引きが見えて潜った時点でCOの精度は下がっているから。まあ死体無し出て占い噛み弾かれたとしか見えないから、霊能偽は別にみないから今回はいいけど。。。」
大国町さんの独り言「うーん霊能で出るべきだったな」
ナコト写本さんの独り言「ボルコン対策のナコト護衛が一番。」
ALISONさんの会話「俺も次指定するなら天王星が良いかなとは思ったけどこっから狩COしたら信用しちゃうわ」
天王星さんの遠吠え「じゃあ永遠さん間でください」
ナコト写本さんの独り言「霊噛みも来ない。狩人捜しに来るか、真狂なら一応産地ある。」
銘酒さんの会話「そのために発言が薄いところ指定していけばいいでしょう。
天王星とかでいいと思うけど」
天王星さんの遠吠え「狩人がすっごい有能な場合霊能者護衛もありえますと思います」
ALISONさんの会話「役欠けてると思う?」
産地さんの遠吠え「連続噛み良いと思います 狩りがいつまでも永遠を守るのは難しいと思うので」
ナコト写本さんの独り言「永遠継続するか?
でも、永遠は多分噛みに来ない。」
ホットチリさんの独り言「なにこの吠え押さえ
霊噛む気?」
ネクロノミコンさんの独り言「グレ狐噛みで困るのは狼が占い騙ってる場合のみ。でもそれについて言及なし。
永遠が真でこの後護衛が永遠に張り付くなら狐噛みとか何も困らない」
カワディMAXさんの独り言「その理論だと霊能の乗っ取りを限界までに防止するために霊能は朝一COでいい。」
天王星さんの遠吠え「連続紙いくかどうかです」
カワディMAXさんの独り言「◆永遠さん 「霊能出ろに対してクソみたいな理解しかないカワディMAXにいわれたくないなあ」」
天王星さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ALISONさんの会話「狂真だったらうどん食らいそうな感じしそうだけどね」
銘酒さんの会話「いや問題ない。死体なしで●出てるならもう好みの問題だしな」
風の谷のカツシカさん「しんだ。」
銘酒さんの会話「無難なところ指定していくでいいですね」
ネクロノミコンさんの独り言「グレの狐噛みとか、昨日時点でマジでどうでもいいこと考えてどうすんの」
ALISONさんの会話「すまんな」
ルフレさんの独り言「eiensenpai didn't notice me」
ALISONさんの会話「( ^ν^)…」
小傘さん「カツシカさんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(16/01/22 22:56:45)
風の谷のカツシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
産地さん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
風の谷のカツシカさん14 票投票先 → 天王星さん
ルフレさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
ALISONさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
大国町さん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
ナコト写本さん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
永遠さん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
カワディMAXさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
ケモショタさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
スフレパンさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
食い込みパンツさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
ホットチリさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
天王星さん1 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
銘酒さん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
風の谷のカツシカさん「頭の隅の方に」
ケモショタさん「スフレパン> 割とヘイトもらってた永遠が噛めると思ったら護衛されてましたって落ちが一番現実的だし仕方ないでしょ」
ナコト写本さん「霊って昨日出てなくなかったか?>大国」
風の谷のカツシカさん「いや一応狐噛みは考慮に値すると思うぞ」
ホットチリさん「霊結果としたい無しみても○すらこの反応って永遠の逆風つよくて面白い」
カワディMAXさん「永遠偽ならむしろ身内切りって感じだけど
それ以上に今日の産地がやばいーーーって気持ちのが強いーーー」
大国町さん「グレーが噛まれる日じゃないぞ」
永遠さん「その占い理由でいかないので安心してください」
スフレパンさん「議論してもあまり意味はないが、グレーの狐噛みを誰も言い出さないのが違和感ね」
ナコト写本さん「で、永遠さ。
真主張するとして銃殺出した時もその占い理由でいくつもり?」
大国町さん「GJ出たんだから永遠噛みくらいしかないだろもう
霊能じゃなくて永遠噛むなら今出てるの狂真にしか見えんけどな」
ネクロノミコンさん「こうなった以上は小傘がどうのこうとか永遠がどうのこうのとかマジでどうでもいい」
産地さん「ええ 心得ています>>カワディMAXさん
昨日の言動から狂人特攻を見ています
スフレパンさんの言うとおり 永遠さんの言動から身内切りは流石にできないと見ているので」
ケモショタさん「正直永遠とご一緒すると疲れるからとっとと決着決めて欲しいところではある」
永遠さん「永遠パイセンがんばっちゃうぞ」
ナコト写本さん「パンツの言うそれな。
小傘の反応の臭さ自体はいいんだけども。」
食い込みパンツさん「永遠パイセン早く銃殺キメちゃってくださいよっ」
ALISONさん「すまんな」
銘酒さん相方あってるぜ
カワディMAXさん「産地は自分視点での内訳整理して 信頼得られるように尽力しないと死ぬからね。。。」
永遠さん「霊能出ろに対してクソみたいな理解しかないカワディMAXにいわれたくないなあ」
産地さん「私としては結果貼りマシーンになって村の皆様にお任せするような形にします
主張するところは主張しますが 人外は皆様で吊ってください
私は悪魔でも占った方がいい所を占いますので」
スフレパンさん「今日の●見ても、永遠の狂人誤爆としか思えない私」
大国町さん「身内ならGJ出るはずないし誤爆なら何かアクションがある」
ALISONさん「はい事故った」
風の谷のカツシカさん「COなし」
天王星さん「結果だしちゃってるのですか」
ナコト写本さん「狂特攻とかあるのか?」
ALISONさん「んじゃグレだし共有CO相方銘酒」
銘酒さん指定 風の谷のカツシカ
大国町さん「案外じゃなくて100%真でしょうね」
風の谷のカツシカさん「FOでいいと思うぞ」
ナコト写本さん「スフレパンの言う身内切りはない説。
昨日はなる程と思ったのだけれど霊●なのな……。」
永遠さん「ゴミがどこをどういう風に推理してんのか分からないけどね」
天王星さん「占い指定でおねがい」
スフレパンさん「まぁ、今日出てこない霊能と共有はグッバイですねー。
ただし、暫定○の共有を除く」
ネクロノミコンさん「相方もだしていいよ>酩酊」
カワディMAXさん「これだと永遠のプレイヤースキルの問題云々の話になるからどうとでもなれー っていう気持ちで進行するー」
産地さん「4吠えの所から対抗狼の特攻と思っていましたが霊とラインがつながって1coしかいないんですか」
ケモショタさん「あら、これで死体なし出てラインつながるなら案外永遠真っぽいね」
小傘さん「平和・・・これまずい気しかしないよ・・・」
食い込みパンツさん「小傘の反応とろかったし狼で納得だけど、
永遠がな〜〜〜」
銘酒さん「相方は生存している」
ネクロノミコンさん「共有FOして永遠真で進行しておやすみ。あとがんばって」
天王星さん「おはよう」
ホットチリさん「占い噛みに言ったっぽいねー
まあ拮抗してたしね信用 普段より噛みに行きたくなるのはわかる」
ALISONさん「産地は昨日アホみたいに早かったのに今日えっらい遅いのは何で?」
永遠さん「はい」
銘酒さん共有CO
産地さん「【永遠投票理由】:吠え4つから対抗狼特攻を見てる発言をしてしまいました
小傘釣りは問題ないですが
その発言から小傘に投票したら発言と言動が噛み合っていないと思われそうなので永遠に投票」
ネクロノミコンさん「一番つまんない展開になった」
産地さんスフレパン占い理由:身内切りやるなら永遠の言動がおかしい。といった所から
永遠の言動などもよく見れている位置
また「とりあえず、今日出てくる霊能は阿呆でよろしく。」
この発言が村視点のように思えたため占う
「小傘吊り。ただし、永遠をあまり信用しない。これでいきたい」
村の今後の進行提示のような感じの事も言えててここで遺言銃殺が起こることはないと信じてここ占い
カワディMAXさん「おはようー」
ルフレさん「勝ちましたね」
風の谷のカツシカさん「これは狐噛みの香り」
スフレパンさん「死体なし。これはまた」
ALISONさん「一気に悪く無くなった」
銘酒さん「おはよう」
産地さん「スフレパン○」
ケモショタさん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
スフレパンさん「おはよう」
ネクロノミコンさん「はい、おはよう」
ナコト写本さん「おはよう」
永遠さん「占いCO ナコト写本○」
ホットチリさん「霊能者COこかさ●」
食い込みパンツさん「おはようございます。キュッ」
3日目の朝となりました。(16/01/22 22:49:39)
永遠さんを狙います。 >>> 産地 <<<
ALISONさんの会話「same」
銘酒さんの会話「俺は産地真だとおもうけどな」
ALISONさんの会話「ここで産地抜かれたら頭抱えるけど」
ALISONさんの会話「GJ出たら嬉しいな」
銘酒さんの会話「了解した」
ALISONさんの会話「展開見て出るようにする事故ったらすまない」
ALISONさんの会話「発言はちょっとしんどいかもしれないや」
ナコト写本さんを占います。 >>> 永遠 <<<
ケモショタさんの念話「若干余計な○もらった気がする」
ALISONさんの会話「うーんとりあえず明日の展開次第かな
確かに銘酒さんの方が賢い人は占いそうだし俺占うのは賢くない人は占いそう」
産地さんの遠吠え「あー無理に●打ちしなくてもいいかな 誤爆押しで・・・」
産地さんの遠吠え「結果はスフレパン●でもいいですか?」
天王星さんの遠吠え「ラスト狼自信ないけどがんばります」
カワディMAXさんの独り言「あー はやくチンパラプト叫びてー」
小傘さん「霊能でようか迷ったけど迷ってる間に大分ログ流れちゃったので潜伏しちゃいました・・・出たほうがよかったんでしょうか・・・」
銘酒さんの会話「状況見てだな。俺が出たほうがいいか?
発言きつそうなら相方出てもいいぞ」
風の谷のカツシカさんの独り言「いいです」
永遠さんを護衛します。 >>> ナコト写本 <<<
カワディMAXさんの独り言「占い両方とも勢いで発言してるぽいから、狂狼の線も全然見るわ― って感じー 逆に真狂だったら追加とか二騙りとかめんどいことせずに 明日にどっちか噛まれるか死体無しかって感じー」
風の谷のカツシカさんの独り言「まあそれでも真なら朝一COしろとかクズの極みなんですが」
ALISONさんの会話「どっちもしばらくは吊られそうに無いとは思うけど出るなら銘酒さん出る?」
銘酒さんの会話「俺が占われてる気がするけどな」
天王星さんの遠吠え「永遠さんは噛まれないように狂人に見せる手かもしれません」
産地さんの遠吠え「了解です 永遠噛みします 1分30秒で私噛みますね」
風の谷のカツシカさんの独り言「速度厨まじでうぜーなまあしゃーねーけど」
カワディMAXさんの独り言「永遠はあそこまで発言できて頭も回りそうなのに、黒引きで遅いし理由もかなり微妙だから、中級以上のPLの特攻の方に見える。。。」
小傘さん「お疲れ様ですー、3戦連続人狼とか聞いてないです。スプリクトさんと永遠さんは呪います。」
ネクロノミコンさんの独り言「死体無しでライン繋がるようならもうステでいいや
永遠が生きてる限りつまらん」
銘酒さんの会話「潜伏してる利点を生かす。
死体なしやグレー噛みなら片方出ましょうか」
産地さんの遠吠え「何で朝一でcoしちゃったんだろう 永遠の信用ないから 
今日噛むなら今日  噛まないなら潜伏霊能臭い所噛んでこのまま信用勝負でいくしかないのかな」
ALISONさんの会話「OK」
天王星さんの遠吠え「永遠紙でお願いします」
風の谷のカツシカさんの独り言「ナコト写本は狩人薄くある気がするんですよねだから絡みすぎないほうがいい気がしますね」
天王星さんの遠吠え「いいえ」
ゲームマスター「小傘さんおつ」
銘酒さんの会話「占い噛まれてるなら両方潜伏続行で霊能任せましょう」
ALISONさんの会話「( ^ν^)…」
産地さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「産地は占い理由アウトだと思うんだけど」
2日目の夜となりました。(16/01/22 22:44:38)
小傘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
産地さん0 票投票先 → 永遠さん
小傘さん13 票投票先 → 永遠さん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → 小傘さん
ルフレさん0 票投票先 → 小傘さん
ALISONさん0 票投票先 → 小傘さん
大国町さん0 票投票先 → ナコト写本さん
ナコト写本さん1 票投票先 → 小傘さん
永遠さん2 票投票先 → 小傘さん
カワディMAXさん0 票投票先 → 小傘さん
ケモショタさん0 票投票先 → 小傘さん
スフレパンさん0 票投票先 → 小傘さん
食い込みパンツさん0 票投票先 → 小傘さん
ホットチリさん0 票投票先 → 小傘さん
天王星さん0 票投票先 → 小傘さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 小傘さん
銘酒さん0 票投票先 → 小傘さん
小傘さん「お休み;;」
スフレパンさんじゃぁ、霊界に書いておいて。後で見る>永遠さん
ホットチリさん「しんでってやつはしんで
ゲームしにきてんのに不愉快な単語聞きたくない」
ナコト写本さん「確かに>スフレ」
永遠さん「るふれたんかんばってね」
ネクロノミコンさん「行動だけじゃなく発言までおおよそ護衛貰おうと思ってる人物とは思えない」
産地さん「僕のスタンスとしては○圧殺寄りで遺言銃殺だけはないようにしていきたいです」
大国町さん「これ多分ちの字ですね・・・」
永遠さん「この展開で霊能出るのはかなり最善手なんだけどそれも理解できない池沼しんで。。。。」
ナコト写本さん「お前が産棄でない真だと主張するなら朝1COしてみろ」
銘酒さん「永遠は噛まれて真証明するぐらいでいいレベルだと言っておこうか」
カワディMAXさん「スフレパンの身内切り云々の発言に+30点」
スフレパンさん「身内切りやるなら、永遠の言動がおかしい。>ナコト写本さん」
永遠さん「おまえらきもすぎ。。。。。しんで。。。。。」
永遠さん「ゴミのみなさんさっさと死んで。。。。。。」
風の谷のカツシカさん「それ何の意味があんの>ナコト」
大国町さん「狩人がゴミじゃないといいね^^>永遠」
ホットチリさん「なんだ銘酒共有か? わざとなんだろ」
永遠さん「ルフレたんしか信用できる人いないよ。。。。。」
ネクロノミコンさん「産地噛まれて小傘○なら何も残らない
永遠噛まれて小傘●ならマシ」
ALISONさん「永遠の言動がブレブレすぎるしマジ最悪リスヵしょ」
産地さん「幸い僕の○じゃない所のグレーに●打ってくれてよかったです
私の○1個削られるよりかはマシそうです」
永遠さん「ごめん、この村ゴミしかいない。。。。。。」
大国町さん「霊能を出さずに共有を出そうとするのはようやく真目線の発言になったな
だけど最初っからそうしろや」
カワディMAXさん「いやでも産地も発言びみょいわ;;;
明日の霊ライン次第でうんぬんかんぬんおやすみなさい」
ナコト写本さん「身内切り+敢えての臭い反応の可能性くらいまではある。」
スフレパンさん「とりあえず、今日出てくる霊能は阿呆でよろしく。
共有はまぁ、任せる。護衛対象には決してならないけれど。
あと、永遠産地が狂狼だった時に潜伏占い候補が減る可能性を踏まえてCOよろしく」
永遠さん「◆銘酒さん 「産地の真臭いけどな。
永遠が占いでてるのみて遅延特攻した狂人だろうけど」

で狂人で見てる人がいるんで、ここで霊能出そうとすると狂アピになるのでしません。
だけど共有は出てもそんなに変わらないんで出てください。」
ナコト写本さん「小傘の反応自体は微妙だけれど、それだけで永遠を真と言えるのか。」
ALISONさん「初日の理由とかちり紙に包んでポイするもんだからどうでもいい
速さも人のやる気によってまちまちだし」
小傘さん「永遠さんは人外だよ、霊界で永遠に呪ってやります!」
天王星さん「驚かす内容何も言ってないのに、驚かせたかった・・・って」
ホットチリさん「遅延特攻した狂人、でみるならなぜ永遠に撃たないという感じ
狼だと思ったというならそもそも対抗を確認するという意味が無い
銘酒のそれはちょっと適当すぎないか」
ケモショタさん「銘酒> 占いを確認して・・・ってのは違うんじゃないかな。
特攻するならはじめっからそうするだろうし確認してから●を用意した早さには見えないよ。」
カワディMAXさん「永遠こいつ発言やばいだろ
明日になって自分の黒と霊ライン繋がったら、それでも乗っ取りだって主張したいの?_?」
銘酒さん「産地狂人ならこの出方普通なら護衛もらえない上にこんな展開もあり得るのに狂人ならしないから真狼。というか真だろ」
ルフレさん「いやどうみても永遠真でしょ 何を見てるの どこを見てるの」
永遠さん「理由あります。書いてます。ちゃんと読んでください」
ネクロノミコンさん「永遠は護衛欲しがるくせに護衛貰う努力を放棄してたので真に見えない」
永遠さん「じゃあいいよ、霊能は出なくていい。だけど共有は出ろ」
風の谷のカツシカさん「信用取れなさそうな雰囲気の中そんなこと言ってたらあんた死ぬわよ」
大国町さん「永遠は十分特攻できる速度だったね
理由もないし」
産地さん「6吠えの所から対抗狼特攻見ますね 護衛はほしいですが
ケモショタ1名を暫定白で村がんばってね 非狐目寄りで狙います」
ナコト写本さん「●からCCOないなら吊って。
永遠は信用どん底なので、宣言して追っかけ占いでもしていると良いと思う。」
小傘さん「COないよ;;もう少し生きて皆を驚かせたかった・・・」
ALISONさん「どっちが真でもきっついよこれ」
食い込みパンツさん「小傘さんの反応臭すぎやしませんか」
永遠さん霊能が出て霊能が噛まれるならそれでいいです。とりあえず共有と霊能はすべて出てほしいです。
ケモショタさん「そこまで遅延って感じはしなかったけどね。
純粋に飛び出しが早すぎた。」
カワディMAXさん「飛び出し占いの癖に理由の貼りつけが遅い
黒引きは結果の張りつけが遅い
要するに今晩の護衛次第って感じ」
銘酒さん「産地の真臭いけどな。
永遠が占いでてるのみて遅延特攻した狂人だろうけど」
スフレパンさん「小傘吊り。ただし、永遠をあまり信用しない。これでいきたい」
ネクロノミコンさん「バランスで産地護衛」
大国町さん「どんだけ護衛ぶらすんだよ笑かすな」
ナコト写本さん「永遠がマジ永遠。」
小傘さん「え?●!?何で驚かされる側なの!?」
永遠さん「遅延で●打ったつもりはありません。普通に出ました。」
ルフレさん「おはよう」
天王星さん「●にCOきいてください」
永遠さん「共有霊能は全員出てください。無駄占いはしたくありません。」
ホットチリさん「遅延●がゆるされたらひどいことになるぞ!」
産地さん「ごめんなさい気合入れすぎました 噛まれちゃいそうです がんばってください」
スフレパンさん「早い○に、遅い●か。神殺しの村だっけか」
ネクロノミコンさん「白が早くて黒が遅いとは」
小傘さん「おどろけー!」
銘酒さん「●吊ってお休み」
カワディMAXさん「おはようー」
大国町さん「四つ橋線は乗換です」
食い込みパンツさん「永遠のCOスピード-6秒」
風の谷のカツシカさん「CO聞こうか」
永遠さん「護衛ください。まずそこからです」
天王星さん「おはよう」
産地さん占い理由:正直隣占いっていうと銃殺対応文だわーって思われそうだから
どれも同じようにしか見えなかったのでぶっちゃけ初日なんで勘 です
ナコト写本さん「おはよう」
永遠さん理由:
上占いです。
アイコンがかわいいよね
風の谷のカツシカさん「占いワロタ」
ALISONさん「うわ…」
永遠さん「占いCO 小傘●」
大国町さん「大国町 大国町です」
スフレパンさん「おはよう」
ケモショタさん「おはよう」
ALISONさん「おはよう」
ネクロノミコンさん「はい、おはよう」
銘酒さん「おはよう」
産地さん「占いco ケモショタ○」
食い込みパンツさん「おはようございます。キュッ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/22 22:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 産地 <<<
ALISONさんの会話「まぁ僕共有やってる時初日○貰い率80%越えてマスカラ」
風の谷のカツシカさんの独り言「前どうやってたか忘れちまったわい」
ALISONさんの会話「123か132だったら132なんだよなぁ」
銘酒さんの会話「占われたり吊られたらバッシングがひどいけどな」
永遠さんの独り言「潜伏占いやってみたいのに●引く悲しみ」
永遠さんの独り言「どうしようかな」
食い込みパンツさんの独り言「にっこり」
ネクロノミコンさんの独り言「魔道杯といえば過去24位だった人がわかめてコテにいたような・・・」
ALISONさんの会話「いいですねw」
ケモショタさんの念話「やばい方針考えてなかった。まあ潜伏でいいか。」
ALISONさんの会話「321」
銘酒さんの会話「両潜伏してもいいんですよ(笑)」
ゲームマスター「僕は錦で稼ぐぜ!>該当者
ぶっころ>該当者」
ALISONさんの会話「僕もやべえなって思ったらCOします」
カワディMAXさんの独り言「刺青彫りたい。。。」
食い込みパンツさんの独り言「プレイヤーは発狂し、血を吐いて死にました。」
永遠さんの独り言「使うか」
永遠さんの独り言「占いが●引いてつまらなさそうにしてる感情メタ」
ALISONさんの会話「OK」
銘酒さんの会話「相方◯もらいとかあまりにも誘導されたら出るよ」
ケモショタさんの念話「大体察した。一個下でちまちまポイント稼ぎます。」
小傘さんの遠吠え「一応呪殺対応は右で持っておきますね!●貰った時はCCOします!」
食い込みパンツさんの独り言「SAN値チェックです。」
ALISONさんの会話「なるほど」
ホットチリさんの独り言「自分が生きてまともなゲームになるなら大体占噛みゲームということ
指示役になるのは共有2人が好きにやったあと
まじめな結果報告
村人より残念なことは明らかなる霊能」
食い込みパンツさんの独り言「GMのパンツに黄色い染みがあるが見えます。
臭そうです・・・。禍々しいオーラが放っているのが見えます。」
銘酒さんの会話「最近占い抜かれが多すぎてFOしたくない」
産地さんの遠吠え「銃殺対応はできませんが騙る人がいないのでしたら騙りますよ」
ALISONさんの会話「気があいますね(?)」
ALISONさんの会話「おー」
ゲームマスター「イベント絶級は正月元帥ひけなかった奴に人権はない>該当者」
食い込みパンツさんの独り言「ダイス・・・成功」
銘酒さんの会話「俺潜伏が好きです」
ネクロノミコンさんの独り言「久しぶりの村人
好き勝手出来る」
食い込みパンツさんの独り言「食い込みパンツはパンツに目星をします。」
ALISONさんの会話「基本的にはFOが好きです」
ケモショタさんの念話「GM> 一番難易度高いやつどんな感じ?」
小傘さんの遠吠え「騙ると初日の時点でぼろが出るから潜伏しておきたいです」
永遠さんの独り言「対抗が●1個もってたら潜るかそうしよ」
スフレパンさんの独り言「すむーらー」
カワディMAXさんの独り言「ていうか漫画描くのが忙し過ぎて困る。。。」
食い込みパンツさんの独り言「村建てサンクス」
ALISONさんの会話「よろしくお願いします!」
永遠さんの独り言「しんでくれ〜〜〜〜〜〜〜」
永遠さんの独り言「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
カワディMAXさんの独り言「占い対応文6つくらい準備してたけど、消去。。。」
永遠さんの独り言「占いCO 小傘●」
食い込みパンツさんの独り言「久しぶりに気合入れて銃殺対応してるときに限って村人・・・ですよっと」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
黒ウィズの魔道杯やってるんで再投票は期待しないでください」
永遠さんの独り言「はいしね」
産地さんの遠吠え「よろしくね 相方さんしたいこととかあれば何でも一緒にやります」
風の谷のカツシカさんの独り言「あめこ氏村建て感謝」
銘酒さんの会話「よろしくお願いします」
ケモショタさんの念話「こここのこーん」
小傘さんを占います。 >>> 永遠 <<<
天王星さんの遠吠え「よろしく」
小傘さんの遠吠え「宜しく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/22 22:32:18)
食い込みパンツさん「ファィッ」
ゲームマスター「揃った開始ー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「31更新確認」
ゲームマスター「これ気づいてないパターンなのか」
かりさんが大国町に名前を変更しました。
ゲームマスター「なーまーえー」
kariさんがルフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてー」
ゲームマスター「くろーむは大丈夫」
ゲームマスター「名前変更確認後、更新確認後のなんたら」
風の谷のカツシカさん「許された」
風の谷のカツシカさん「二行になってないな?」
河馬焼きさんが風の谷のカツシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「22:30まで待機で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネクロノミコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:30の赤蹴ります」
ナコト写本さん「パンツの食い込みが激しすぎて正気度が減るのか。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが銘酒に名前を変更しました。
銘酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:21:48)
食い込みパンツさん「まぁ、多少のハンデは必要だよね?」
ゲームマスター「おう、がんばれよ」
食い込みパンツさん「この村・・・食い込みパンツ縛りで頑張る所存です。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「そうやねー」
ネクロノミコンさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:20:08)
大国町さん「それな」
風の谷のカツシカさん「更新時間なんていらないのさ」
ゲームマスター「了解した」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「本当に読めないね」
kariさん「すまん離脱する」
ナコト写本さん「先日更新確認時間30分前に集めたGMも居たな。」
ゲームマスター「酉1のときもあるからその時きてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが食い込みパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「次回更新22:30」」
kariさんが永遠に名前を変更しました。
風の谷のカツシカさん「15分なんてすぐよ」
kariさんが天王星に名前を変更しました。
kariさんが河馬焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足1、めっちゃ遠い赤が1、そこそこ遠い赤が1、22時以降の更新ありの赤が1」
kariさんがカワディMAXに名前を変更しました。
大国町さん「遠ない」
ナコト写本さん「22:30が次更新だったかな…?」
kariさんが産地に名前を変更しました。
天王星さん「こんばんは」
kariさんがALISONに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:14:43)
kariさんが小傘に名前を変更しました。
kariさんがホットチリに名前を変更しました。
かりさんがケモショタに名前を変更しました。
ホットチリさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変更そろそろオナシャス
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:13:55)
ゲームマスター「こんばんは」
食い込みパンツさん「はんばんこー」
kariさんがスフレパンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:13:21)
ゲームマスター「こんばんは」
スフレパンさん「こんばんは」
ゲームマスター「イベント絶級が錦の二倍とか吐く」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:12:47)
kariさんがナコト写本に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ケモショタさん「ぐっどいぶにんぐー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:08:43)
ゲームマスター「こんばんは」
カワディMAXさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:07:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ナコト写本さん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「こんばんは」
永遠さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:04:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:04:17)
大国町さん「こ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/22 22:01:54)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「赤kariさんは提示むりそうなら今回はご遠慮して戴かないといけない」
ALISONさん「こんばんを」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:58:23)
ゲームマスター「それ。前村おわらないと確認できんなー。3以上やからもうひとつ」
kariさん「〜 始発便普通村 〜 146150番地です」
ゲームマスター「すまない。発言見落としてた」
ゲームマスター「いいですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:48:47)
kariさん「はい今日の村でも良いですかね」
ゲームマスター一番最後にきた赤kariさん、1つの村はひっかかったけど、
戦績3以上なので参加した村を提示してほしいです
ゲームマスター「かかしさん、お気持ちだけ受け取っておきます。ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「おはようこ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:43:50)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:42:16)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい虫」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:30:00)
風の谷のカツシカさん「おじゃま虫」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:28:34)
ゲームマスター「こんばんは」
小傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:27:18)
ゲームマスター「こんばんは」
産地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:14:14)
ゲームマスター「おはよん」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 21:13:25)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター188 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2016/01/22(金) 21:12:33 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値が減る次発普通村 〜 146151番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉3以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る