過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
伝説
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンゴの産卵
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
セルシウス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女王陥落
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
5年かけたドミノ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて初段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たくさん
村佐古 ◆8QmeImepFk
[共有者]
(死 亡)
 
 
今世紀中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶版
さぶい ◆DWwiOTevYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
錯覚
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトアニア
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレリュード
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアランス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マルニ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発便普通村 〜 146150番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わかめて初段さん「まけちゃったかー」
ありがとうさん「もちっとがんばれただろーおれーってことでおちかれー」
ありがとうさん「霊界と終了後はノーサイドだからね、えろくてもしかたないね」
ありがとうさん「あともんぷちはぬげ」
絶版さん「電マさん夜は狼のくせに真面目で終了後からやっとエロくなるんですね…年ですか?」
ありがとうさん「というか初日にたくさん引っ張り出しとけー
ってまあ、どうせ霊界でさんざんいわれてるだろーしいいや」
サンゴの産卵さん「って、相方占いロラとかいってた、問題外だった」
マルニさん「サンゴの産卵さん、たくさんさん共有を話すのはその日は荒れるでしょうが推理はしやすいと思うのでやっぱり出して欲しかったです」
ありがとうさん「電マが多い日」
セルシウスさん「GMさんには村立てありがとうございましたー。」
絶版さん「多い日用でも当ててればいいだろ!!!!!>ありがとう」
ありがとうさん「今回の進行で何も悪くない
悪かったのは俺だ
さぶいはよく騙ってくれた
もんぷちはしゃぶれ」
セルシウスさん「私温風がいーい。<何当てる」
5年かけたドミノさん「GM同村お疲れ様でした」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ありがとうさん「問題ない>セルシ」
サンゴの産卵さん「相方には相方の考えがあるとおもったらなかなかいえなかった 」
ありがとうさん「どうにも乗り切れなかったなあ
最終日に発言が落ちるとかだめすぎる」
セルシウスさん「ぐ・・・偶数戻しのがよかった?((・ω・))ifを考えるのは楽しいけれど、寒いから普通にログ読みに行きます。
騙り狼さんも狂人さんもLWさんもありがとう&お疲れさまでしたー。」
ありがとうさん「電マあてなきゃ何あてるんだよ!!!>絶版」
ありがとうさん「いや出せよwwwwwwww>サンゴ」
絶版さん「でも楽しいゲームでした お仲間ありがとう 拙い騙りでごめんね
狂人もいい子でした」
サンゴの産卵さん「俺だってつらいんだ、相方を本当は出したかったんだよ」
さん「お疲れ様でしたー変な推理しちゃってごめんなさいー」
5年かけたドミノさん「ありがとう」
ありがとうさん「いやーんばかーんごめーん」
マルニさん「役立たずのうらないですいませんでしたORZ」
リトアニアさんすばらしい。さすがベテランプレーヤー
絶版さん「電マなんか当ててプレイしてるから駄目なんですよ…」
サンゴの産卵さん「共有が初日につられたことはいいことと思おう」
絶版さん「おつかれさまでした(ゴボゴボ)」
ありがとうさん「あふん」
伝説さん「気持ちは分かるからもうちょい後で言っとけば!!>>サンゴの産卵さん」
クリアランスさん「5年さんが喋ってくれたからわかったありがとう 色々聞いてすまんね
村立感謝」
セルシウスさん「お疲れさまでした」
女王陥落さん「おつかれさまでした」
マルニさん「お疲れ」
絶版さんふう、いい湯だった…アレ?
伝説さん「お疲れ様でした」
今世紀中さん「お疲れ様です」
5年かけたドミノさん「お疲れ様でした」
サンゴの産卵さん「ありがとう、文春」
伝説さん「つよい」
クリアランスさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(16/01/22 22:24:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
5年かけたドミノさん1 票投票先 → ありがとうさん
クリアランスさん0 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん2 票投票先 → 5年かけたドミノさん
サンゴの産卵さん「罵詈雑言の嵐になるとおもったんだ。」
セルシウスさん「噛まれは確実に非狼非狐ですが、色の見えない吊りは投票読みにもノイズが云々。」
伝説さん「あと狩人ローラーした日にグレー吊って狼の可能性がある位置は
プレリュード と たくさん しかいません(可能性的には女王もありえるけど除外)」
サンゴの産卵さん「それはあるかー、でも、あそこでいうとそのことでもめるとおもってね」
伝説さん「たくさんの狼の筋の構成を考える時間が無駄」
伝説さん「霊能がいないからたくさんの色が村人に見えない」
セルシウスさん「リソースは狂うっていうか、無駄遣いしますよね。」
サンゴの産卵さん「たくさん村人、錯覚共有でもなんも情報かわらないとおもうけど」
5年かけたドミノさん「今も元気ないです」
伝説さん「リソース狂うって文章おかしいか」
ありがとうさん「ただ、クリアもドミノもなんで中盤からそんな元気になったのか、だ」
セルシウスさん「色々おかしいけど、ここはLWさんに期待します(超分投げ)
狂人さんがありがとうさんを囲ってくれたお陰で吊り逃れからのプレリュードさん無駄吊り稼ぎも出来たし、ありがとうありがとう。」
伝説さん「共有が吊られる吊られないよりも、たくさん共有だっていう情報をどこかで伝えないと色々リソース狂う気が」
5年かけたドミノさん「だし狼濃厚の初手○ですしね」
マルニさん「俺真占い師に向いてないので偽に見えるのは仕方ないっす・・・」
サンゴの産卵さん「たくさん共有は吊られる可能性あるなーとは思ったよ。
でも、無理に出すのはどうかと思った。
強引に出すのが正しいのかもしれんが」
5年かけたドミノさん「噛まれた時はうーんって感じでしたが次の日にあっ…てなりましたし」
ありがとうさん「クリアに聞きたいことはあんまねーんだよね
というか、昨日の一連の流れで、色々と考えてたのがすぽーんと飛んで困ってる」
クリアランスさん「殴りがはやいというか3日目が一番浮いてるかつ噛まれの誘導先やろ
疑うに決まってる」
伝説さん「色々とおかしい部分はあるにしても」
5年かけたドミノさん「ずっと訂正できなかったのですが噛まれて一日たったらその過程すてました」
サンゴの産卵さん「まあ、いろいろすまんかったけど、狼狐指定したんだし、許してくれ」
セルシウスさん「更に驚愕の事実・・・たくさんさん共有。」
セルシウスさん「偶数戻ししたらダメかなー。それならこれで。」
伝説さん「マルニ狂は伝説狼読みのグレー噛みだろうな」
5年かけたドミノさん「あえて探すなら狩人出ろの所でしたが遅すぎて話になりませんし」
クリアランスさん「あと聞きたいことあったらなんでも聞いていいよ」
ありがとうさん「そんなもん考えてなかったけどよー」
今世紀中さん「あーでも共有だったらわからねーな。
普通に狩人ロラって言いそうだな」
クリアランスさん「もっかい聞くけど、ドミノさんってなんでマルニさん狂に見えた?」
ありがとうさん「俺の村要素ねえ」
5年かけたドミノさん「バーボンびってるって感じなんですよ」
サンゴの産卵さん「まあ、村も戦えるんじゃないかな」
5年かけたドミノさん「クリアランスは私殴りが早すぎる気がしましたし
ありがとうは村人要素という物ないし」
伝説さん「思ったけど確かに偶数の方が効率よさそーだね。狐狼見えてんなら」
セルシウスさん「ぺうさんなのに!全然HENTAIな夜会話じゃなかった(・ω・)今気づいたです。」
リトアニアさん「勝負形だ」
今世紀中さん「戻したらさすがに俺吊らなくなるだろ」
ありがとうさん「うん、もう理解した、ごめん>クリアランス」
ありがとうさん「村勝ちやぁ!!!確定やぁ!!!とか思ったんだけどな」
リトアニアさん「ええなこれは」
セルシウスさん「んー・・・8人の夜に偶数戻しも、やっぱり面白かったかな?」
5年かけたドミノさん「一応私から見た感想落とすと」
クリアランスさん「セルシウスさんの票が〜ってのは初日にリトアニアさんに投票してるってことだよ」
伝説さん「セルシウス狼拾える要素は、伝説噛みと爺噛みであるけどでも僕が8日目にいたらセルシウスぶっころすし。」
ありがとうさん「おはずかしゅうございます
リトアニアの話をクリアランスの話と混同してすんげーせつねえ
うわーこいつ捏造で白くなろうとしてやがる、こりゃもう確定じゃねーか、すっげーの見つけたぜドヤァ
とか思ってしまったあの日の私は、きっと別の次元の私だったのですといいたいところですけど、そうです私本人です」
5年かけたドミノさん「おはよーございまーす」
クリアランスさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/01/22 22:17:44)
リトアニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトアニアさんを狙います。 >>> ありがとう <<<
5年かけたドミノさんの独り言「クリアランスは誘導が早いですし」
今世紀中さん「偽占いの初手◯残しまくってたら難しいだろう」
伝説さん「べつに信じなきゃどうでもいいって話ですよ。信じなきゃどうでもいい。」
5年かけたドミノさんの独り言「ありがとうは狩人いたら出ろって遅すぎて村要素としてとれませんし」
伝説さん「それ辿りつけんのがクリアランスしかいないなこの中で」
セルシウスさん「普通に考えても5人時点で1W1Fなので、LWCOでも狐COでも吊るんですよね。」
5年かけたドミノさんの独り言「リトアニアが死ぬとして」
セルシウスさん「お疲れさまでしたー。」
今世紀中さん「狩人ロラよりグレー吊りがいいっなんでわかってくれないんだろうかね」
8日目の夜となりました。(16/01/22 22:16:06)
セルシウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
5年かけたドミノさん0 票投票先 → セルシウスさん
リトアニアさん1 票投票先 → セルシウスさん
セルシウスさん4 票投票先 → リトアニアさん
クリアランスさん0 票投票先 → セルシウスさん
ありがとうさん0 票投票先 → セルシウスさん
サンゴの産卵さん「自分も明日がきたら、ありがとうさん噛まないんならそこが狼本命になるけど」
ありがとうさん「おん?」
クリアランスさん「リトアニアさんの話なんだけどそれ」
セルシウスさん今1W1Fですよ。
LWCO 狐は把握しています。
ありがとうさん「確定、もう俺はクリアランス狼でしか見ない」
ありがとうさん◆クリアランスさん 「絶版さんが狼なら、の仮定の話だけどな
セルシウスさんが何者かも定かではないが、俺はそこ狼濃いと思ってるしそこからも票受けてるしな」

お前に投票してるのは、女王・爺・マルニ、だろうが
伝説さん「普通に考えればわかると思うけど なぜなら最終日までにグレー1を必ず狼が噛まなきゃいけないから。
べつに効果なきゃそれでもいいしって感じだけど、確率的に言うなら狼が逃れる確率がLWCO信じさせる場合でちょい高くなる。」
リトアニアさん「狐いるなら柱するけど、いないなら奇数維持でいくほかない」
セルシウスさん「えー・・・ホントに私を真決め打てないの?」
セルシウスさん「村人の勝利テロップ以外なことは保証します、私吊りでは絶対に終わりません。>ドミノさん」
セルシウスさん「私は初日昼時点でリトアニアさんにBETすると告げていますから。」
絶版さん「勝ったな風呂」
リトアニアさん「投票しました」
5年かけたドミノさん「村人の勝利です!」
ありがとうさん「セルシウスLWなら、今世紀は絶対に生かしたいはずだよ
その内訳が、たとえ狐であっても真であっても」
伝説さん「吊っても吊らなくても変わらないってのがそうなんだけど

LWCOを信じる場合にグレー吊りになるんだけど、8日目にグレー吊りで狼吊れる確率と最終日にグレー吊りで狼吊れる確率。
どっちが狼に利があるかって考えると8日目にグレー吊りさせることなんだよね」
セルシウスさんマルニさん視点最大2人外残りなので、私を吊ると即人外勝ちテロップの可能性ありますよ。
クリアランスさん「絶版さんが狼なら、の仮定の話だけどな
セルシウスさんが何者かも定かではないが、俺はそこ狼濃いと思ってるしそこからも票受けてるしな」
ありがとうさんこの時点で、セルシウスが狐はあってもLWはない
サンゴの産卵さん「マルニさん真は噛まれたから考えたレベルです」
ありがとうさんセルシウスさん 1 票 投票先 → 今世紀中さん
5年かけたドミノさん「あーうん」
セルシウスさん「狩人COです。共有が「共有護衛な」とか言う所為でこんな事態なんですけど・・・。」
ありがとうさん「でー、クリアランスに言われて気付いたけど、あの場面でリトアニア絶版が狼なら身内票するわけねーんだよね」
リトアニアさんセルは狐COとか狼COあったら言え
セルシウスさん「いや、その理屈はおかしい。吊るのは全くよく無いです。」
今世紀中さん「リトアニアの発言が狼にしか見えなかったわ」
5年かけたドミノさん「今日はリトアニアが噛まれそうかな」
セルシウスさん「私を真決め打つだけで吊りが1浮きます。
誰も損しません。」
マルニさん「狐把握発言してもドミノさんとクリアランスさんならそのまま吊りそうだけど」
ありがとうさん「セルシウス吊るのはいーとして」
5年かけたドミノさん「おはよーございまーす」
ありがとうさん「おはようございます」
セルシウスさん「もう、YOU達私を真狩人決め打っちゃいなYO!」
絶版さん「おつおつ」
サンゴの産卵さん「あー、そういうことか」
クリアランスさん「おはよう」
セルシウスさん「【7日目】護衛:リトアニア 吊り:今世紀中 死体:
8人の夜にGJを出せば、偶数戻りからのワンチャン7or5での吊り増えがありえたと思いますが。
狩人に狐交じり等を懸念させる死体なしには1〜2日早いですから。
逆に、6人の夜に死体なしを出すと「私が狐で2W1F残り」なども可能性の上では考慮せざるを得なくなるので今夜はグレ護衛です。
今世紀中さん 3 票 投票先 → リトアニアさん
今世紀中さんが真でも偽でも、この投票はないでしょう。つまり偽なんです。」
伝説さん「◆ありがとうさんの遠吠え 「で、なんなら相方はLWCO狐把握済みって言ってくれていい
数字だけ見るならこれはまあ強いかも」
8日目の朝となりました。(16/01/22 22:10:43)
サンゴの産卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンゴの産卵さんを狙います。 >>> セルシウス <<<
ありがとうさんの遠吠え「うい」
セルシウスさんの遠吠え「元よりそのつもりw」
セルシウスさんの遠吠え「【7日目】護衛:リトアニア 吊り:今世紀中 死体:
8人の夜にGJを出せば、偶数戻りからのワンチャン7or5での吊り増えがありえたと思いますが。
狩人に狐交じり等を懸念させる死体なしには1〜2日早いですから。
逆に、6人の夜に死体なしを出すと「私が狐で2W1F残り」なども可能性の上では考慮せざるを得なくなるので今夜はグレ護衛です。
今世紀中さん 3 票 投票先 → リトアニアさん
今世紀中さんが真でも偽でも、この投票はないでしょう。つまり偽なんです。」
マルニさん「お疲れ様っす」
セルシウスさんの遠吠え「普通に「お前狐やろ!」って吊られますね、言ってもいいですけれどw
じゃあかみまーす。相方がんばって!」
ありがとうさんの遠吠え「下手にGJ出すより、情報の出るどうたら、って感じで」
今世紀中さん「ここまで共有と噛みあわねーのはなかなかだわ」
ありがとうさんの遠吠え「そんで護衛はそうだね、リトアニアかな
絶版から票受けてるし」
今世紀中さん「お疲れ様です」
ありがとうさんの遠吠え「べつにえーよ」
ありがとうさんの遠吠え「で、なんなら相方はLWCO狐把握済みって言ってくれていい」
セルシウスさんの遠吠え「早噛みでいー?」
セルシウスさんの遠吠え「うむ、GJ出しちゃ駄目な日だしよゆーで共有噛むっしゅ。」
セルシウスさんの遠吠え「初日のグレラン票的にクリアランスさんかドミノさんかと殴り合いですな。」
絶版さん「ほー」
ありがとうさんの遠吠え「さてじゃ、共有噛もうぜ」
セルシウスさんの遠吠え「おきちゅね。」
7日目の夜となりました。(16/01/22 22:08:31)
今世紀中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
5年かけたドミノさん0 票投票先 → 今世紀中さん
今世紀中さん4 票投票先 → リトアニアさん
リトアニアさん1 票投票先 → 今世紀中さん
サンゴの産卵さん0 票投票先 → 今世紀中さん
セルシウスさん1 票投票先 → 今世紀中さん
クリアランスさん1 票投票先 → セルシウスさん
ありがとうさん0 票投票先 → クリアランスさん
マルニさん「今世紀中さん捨て票か」
伝説さん「この村で共有の悪いとこってまずたくさんが共有だっていう情報を伝えないとこだから。」
絶版さん「ああーそうだ。その考え村あるの忘れてた。その通りだね。>伝説」
伝説さん「女王陥落が狼の可能性はマルニ噛みが起こってる時点であんまりないと思うけどね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
5年かけたドミノさん0 票投票先 → セルシウスさん
今世紀中さん3 票投票先 → リトアニアさん
リトアニアさん1 票投票先 → 今世紀中さん
サンゴの産卵さん0 票投票先 → 今世紀中さん
セルシウスさん3 票投票先 → 今世紀中さん
クリアランスさん0 票投票先 → セルシウスさん
ありがとうさん0 票投票先 → セルシウスさん
伝説さん「村人がたくさん狼の筋を考えるリソースがすっごい無駄になります。」
伝説さん「村人から見てマルニ真視点で、グレーで狼吊れてる候補が
プレリュード と たくさん しかいない中で
たくさん共有の情報を村人に与えないのがゴミすぎる。 」
マルニさん「共有は悪くない。俺が誤爆って断言したから誤解してるだけだし。悪いのは俺」
絶版さん「まー3−0で決め打ちまで●残す展開は結構普通にありますけどそれって大概パンダの場合だし今回マルニからもグレー扱い素村なのにあんなに生存欲出す必要なかったですよね 女王」
セルシウスさん「昨日時点ではありえました。」
5年かけたドミノさん「セルシウス狼の方が濃そうだし狐は今だと今世紀くらいしか」
今世紀中さん「セルシウス狐ってマジって言ってるのかね」
セルシウスさん昨日の夜に対抗護衛する今世紀中さんの真を切れないなら絶望しますよ。
クリアランスさん「発言が今世紀中さん真でも死体なし位置が納得いかないから狐噛んでると思うんだけどなぁこれ」
サンゴの産卵さん「もう1回吊りふえはないだろ」
今世紀中さん「GJとは限らんからグレー狐探したんだけどな」
リトアニアさん「セルシウスのほうが狐もありそうだからセルシウスあとから吊って、狼は噛んでいいよ」
サンゴの産卵さん「問題はなぜ、吊りが増えたかなんだよね。今世紀中さんが狩人なら、俺かみGJはないとおもうけど」
わかめて初段さん「なるほど、そうみたいですね」
セルシウスさん「人外じゃなしに
◆女王陥落さん「霊能いないんだからキープしとけば? 狐対策に」
◆女王陥落さん「グレーのプレリュードでも吊って今日はお茶濁そうか」
って言うことまで想定してたら吊りもう1回増えてくれないと、やっぱり。」
クリアランスさん「昨日の死体なしが共有で出るように想えねぇんだよなぁ」
ありがとうさん「みない>サンゴ
相当臭いし、もしマルニが噛まれてなかったら確定人外でよかったけど、マルニ噛まれて真濃厚な以上、見ない」
クリアランスさん「狩人どっちを信用するかっつったら俺は今世紀中さんを信じるよ」
サンゴの産卵さん「なら、やはり狩人ロラるほうがいいか」
絶版さん「というよりも女王を確定人外化してるんでしょう」
今世紀中さん「少なくともセルシウスは狼はわかるだろ。
セルシウスが真なら噛まれないんだろうね。」
サンゴの産卵さん「狐対策に残せは怪しいとみたが」
セルシウスさん「女王陥落さん。>ありがとうさん」
サンゴの産卵さん「女王のは、あれ人外COとみない?」
ありがとうさん「もし女王を確定人外に入れてるなら、それはやめとけ」
セルシウスさん「共有護衛鉄板指示が正直センスなかったというか、狩人がただの木偶の坊になる指示でしたよね@4日目夜」
サンゴの産卵さん「どの可能性だってあるよ。狐狼、狐狩 狼狩 グレーに狐、狼」
リトアニアさん「狐生存きめ打って柱進行でもいいよ」
今世紀中さん「この時点でロラはない。
それならグレーから狐候補吊ればいい。」
わかめて初段さん「サンゴさん、よりによってマルニさん真の場合の残り人外数間違っちゃってまっす」
ありがとうさん「マルニ視点だとまだ、絶版・初段の2人しか人外死んでない」
5年かけたドミノさん「その時点ではね」
ありがとうさんちょいまち、サンゴ
伝説さん「絶望的かって言われたらそうでもなさそうだけど」
セルシウスさん「マルニさん視点 絶版−わかめて−女王陥落−今世紀中−? こうなるはず。」
ありがとうさん「んー?」
サンゴの産卵さん「勿論、グレーに狐がいて、狩狼なら負け」
絶版さん「ゲーム終了後でいいと思います プレイ中じゃなんの情報も落ちない上ストレス要因にしかならんのではないかと>たくさん共有」
リトアニアさん「◆サンゴの産卵さん 「ローラーしつつ、最終日があるならそっちのほうが無難なきはするけど」 これで」
クリアランスさん「わかめて初段さんの結果入れ忘れてたから確かにありがとうさんもいたね
ありがとうさん疑ってたん?」
ありがとうさん「あの時点だと、セルシウス狐だと嫌だからひとまず別の○噛み、って選択肢はあるよ>クリアランス」
今世紀中さん「俺が狐かどうか考えるのは5でいいはずだぜ。
それよりグレーから人外探しがベストだろ>ありがとう」
5年かけたドミノさん「で噛む所もほぼ無いからローラーでいいと思うけど」
伝説さん「爺噛みは狼混じり、とりあえず。」
サンゴの産卵さん「ローラーしつつ、最終日があるならそっちのほうが無難なきはするけど」
リトアニアさん「女王が狩人なら真判明で真占いは死なないからCOすると思う=女王は狩人じゃない」
さん「村勝ち絶望的やないですかー」
セルシウスさん「偶数に戻して更にもう1回GJが出れば吊りが増えるのに、8人の夜にGJ狙わない理由がないです。」
サンゴの産卵さん「絶版さん視点、LWが狩人にいる
わかめてさん視点、狼は、セルシウスさん、もう一人いるかも
マルニさん視点 人外が3吊れ、狩人のどっちかに1,もう一人いるかも」
絶版さん「おつ」
ありがとうさんなら真狼か狐狼
真狼でみてグレーを吊るか、狐狼でみてローラーするか
クリアランスさん「狩人真狐でどっちか噛みってなくね
その噛みするならセルシウスさんが出たときに噛まれてないとおかしいでしょ」
伝説さん「たくさんが共有って情報はもう与えてもいい。くそすぎる。」
サンゴの産卵さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
セルシウスさん「【6日目】護衛:サンゴの産後 吊り:わかめて初段 死体:
対抗狼なら狩人噛み来ないやつなので、再度GJ狙い。」
今世紀中さん「対抗護衛な」
5年かけたドミノさん「昨日の奴に言いたいことがあるけど○にはありがとうもいるのですが何処へいったのですか?>クリアランス」
ありがとうさん「おはようございます」
5年かけたドミノさん「おはよーございまーす」
クリアランスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/01/22 21:59:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> セルシウス <<<
絶版さん「もう狂人のためだけに勝利を願おう」
伝説さん「告発しないルート」
絶版さん「かわいい・・・」
クリアランスさんの独り言「今世紀狐 セルシウス狼か?」
わかめて初段さん「やったー!わーい!飴ちゃんだー!」
伝説さん「プレリュード-わかめて>絶版>狩人どっちか
は一応整合性に合う」
今世紀中さんの念話「クリアランスかドミノだけどドミノ吊って引き分け狙いが上等だな」
クリアランスさんの独り言「ただそれだとなんで狩人噛まなかったかってことになるな」
ありがとうさんの遠吠え「7人の吊りは
・狩人ロラ
・グレ村人吊り
・グレ狼吊り
この3つ
よって考えるべきは俺が吊れた場合だが、その時はさっき言ったように、無理にでもセルシウスちゃんは自由護衛させろマンになってくれ」
絶版さん「良い狂人くんでした 飴ちゃんをやろう」
セルシウスさんの遠吠え「まー・・・なんか途方に暮れる狐に見せかけつつ死ぬってのもありですが。
でもその場合狐が残されないかなとか。」
絶版さん「おつ」
セルシウスさんの遠吠え「爺さん噛めば私が吊られるのではないでしょうか。
狐告発は不要でしょう。」
わかめて初段さん「昇段ありがとうございます!!

◆わかめて初段さん「私のお告げによりますと、
人外さんはありがとうさんで、
本日吊られるのはたくさんさんですね。」
◆錯覚さん「ではわかめて初段さんに誰が人外かを聞いてみましょう
あたってたら次村はわかめて二段
間違ってたらわかめて25級で」」
セルシウスさんの遠吠え「あまり早期に偶数戻しは基本的には不利ですが、ここで偶数戻しの狐もう1回がぶってのもありですか?」
伝説さん「LW」
ありがとうさんの遠吠え「爺噛んで7人
ここで狩人に手が付かず、俺が吊られないなら狐噛んで告発してくれたらいい」
今世紀中さんの念話「もう引き分け路線で行くしかない。
それが俺の状態でベストなはずだ」
伝説さん「どこかで○噛みはさまないと負けるな
真狼の構成だと」
クリアランスさんの独り言「共有なんか噛まねぇだろ普通 グレーの狐噛み+セルシウス狼、潜伏に1Wが一番しっくりくるけど」
セルシウスさんの遠吠え「んー・・・7人時点で狼吊れないと、6人の夜に狐噛んで引き分けコースっぽいですかね?」
ありがとうさんの遠吠え「明日は爺噛み
もし明日俺が吊れたらグレーを噛んで
そして適当に頃合いを見計らって「対抗に俺護衛させて、俺に自由護衛させてくれ」と言ってくれ」
さんの独り言「あと3吊り 最悪は2w1f?」
サンゴの産卵さんの会話「今世紀中さんのほうが狼にみえる 
セルさんが狐、狩」
今世紀中さんの念話「もう一度死体ナシ出されるとだるいけどそんなことないだろ。
狼が考えてるのであればな」
わかめて初段さん「おつかれさまでーす。ありがとうさんは私への攻撃の仕方が人狼っぽいと思ってました!えっへん!」
5年かけたドミノさんの独り言「ありがとうは?」
セルシウスさんの遠吠え「狂人さんお疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/01/22 21:55:03)
わかめて初段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
5年かけたドミノさん1 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん8 票投票先 → 5年かけたドミノさん
今世紀中さん0 票投票先 → わかめて初段さん
さん0 票投票先 → わかめて初段さん
リトアニアさん0 票投票先 → わかめて初段さん
サンゴの産卵さん0 票投票先 → わかめて初段さん
セルシウスさん0 票投票先 → わかめて初段さん
クリアランスさん0 票投票先 → わかめて初段さん
ありがとうさん0 票投票先 → わかめて初段さん
伝説さん「○二つで○噛む利点
どっちか狼で残りグレー数が4回」
クリアランスさん「かつグレー噛み=絶版さん狼濃厚で リトアニアさんは絶版さんから票うけてんぞ」
セルシウスさん「もうLWなの決め打ちなの?
私はマルニさん真だって、マルニさん噛まれた時点でだいぶ思ってるのですが。>今世紀中さん」
わかめて初段さん「どうでしょうね、残り2人外なので狐かもしれません。
COした日に噛まれてないので狼っぽいといえばそうですが>サンゴの産卵さん」
5年かけたドミノさん「全グレとして考えろとかそんなのは受付けませんよ」
クリアランスさん「○ってあなたとリトアニアさんしかいねぇよ 漂白込みなら爺さんもいるが、噛みから薄いだろ」
ありがとうさん「疑えっていうくらいなら占ってくださいね>初段」
伝説さん「共と○両護衛指示出して基本グレー噛み誘導」
サンゴの産卵さん「まあ、吊り増えたのは非常にありがたい」
リトアニアさん「自分は狩人じゃないです」
5年かけたドミノさん「○にいるって思ってるんだけど」
ありがとうさん「ふむ、出てこないんなら真狼かな」
今世紀中さん「セルシウス残してグレーから狐候補吊っていけばいいだけの話な」
わかめて初段さん「爺さんを吊りにくい気持ちはわかりますが、私視点のグレーということは忘れずに、最終日まで噛まれないようならちゃんと疑ってくださいね。
別に私視点でも爺さん人外決まってるわけじゃないので誘導するのもなんですが、さらっと吊られないポジションにいて人外さんだったらイヤなので言い残しておきます。」
クリアランスさん「あとドミノさんに聞きたいんだけど
グレーに狼いないっつってたけどどこで吊れたと思ってる?」
5年かけたドミノさん「ちなみにSG候補となるともっといいのがここにいますよ」
セルシウスさん「私は爺さんを信じますよ。」
サンゴの産卵さん「わかめてさん視点はセルシウスさんがほぼLWでいいかな」
サンゴの産卵さん他にかりうどいないよね? 一応
さん「自分で言うのもなんだが俺SGにされそうな気がしてたがなー」
セルシウスさん「私が共有護衛鉄板してると思って爺さん噛みGJでしょう。
そうでなければ対抗お狐さま、コンコン。」
ありがとうさん「出てきたらもう盲信して残りロラってく」
サンゴの産卵さん「お互いに対抗護衛で、奇数維持しようか 自分噛まれてもいいでしょ」
ありがとうさん他に狩人いたら出ろ
クリアランスさん「少なくとも狼でそれ言えたら大したもんだよ」
伝説さん「ありがとう狼は序盤で見るのは難しいなあ」
ありがとうさん「つーかあれだ」
クリアランスさん「あ〜その発言は結構狩人っぺぇ」
今世紀中さん「あともうこれから対抗護衛するからね。
奇数維持するわ。」
ありがとうさん「狩人が真狐だった場合、今日が狐噛みで明日確実にどっちかが死ぬ」
5年かけたドミノさん「ここで狐って言うと今世紀くらいしか候補が無いけど」
セルシウスさん「私はこのまま爺さん護衛で、対抗はサンゴさん護衛すればいいんじゃないですか?
わかめてさん吊りましょう。」
サンゴの産卵さん「まるにさん視点も絶版さん、わかめてさんが狂狐がある」
今世紀中さん「セルシウス以外に狼いるなら俺噛まれているよ」
わかめて初段さん「真狩人占うくらいなら無難に爺さんを占えよおおおお」
サンゴの産卵さん「絶版さん視点、わかめてさんがほぼ狐だよね?」
クリアランスさん「セルシウスさんLWだとして、どこで死体なし出るわけ?」
ありがとうさん明日どっちの狩人も噛まれないなら、狩人真狼か狐狼
リトアニアさん「初段つろっと」
5年かけたドミノさん「狐噛みって線も」
セルシウスさん「初段さん視点私が人外だというのですか!ですか!
あなたこそが人外です。」
わかめて初段さん「今世紀さんが真狩人で、狼の噛みは共有か狐です」
リトアニアさん「ん?」
今世紀中さん「ふーん。これならセルシウスLWあるな」
さん「狐噛みな気がする」
サンゴの産卵さん「ないす ではわかめてさん吊りでいいかな?」
わかめて初段さん「グレー占いと言いましたが、間違ってましたね。
今の私に銃殺が出れば圧勝な場面。なのでここは狩人CO者占いです。
狩人日記もないし真なら自主的にCOしてもよかった場面で出なかった今世紀中さん占いです。」
ありがとうさん「ほーほーほー」
わかめて初段さん「占いCO 今世紀中さん○」
さん「おはよう」
今世紀中さん「共有護衛」
ありがとうさん「おはようございます」
5年かけたドミノさん「おはよーございまーす」
クリアランスさん「おはよう」
セルシウスさん「【5日目】護衛:爺 吊り:絶版 死体:
護衛先指定がなかったこともあり、私噛まれor吊り増え期待しつつのGJ狙い爺さん護衛。
共有なんて飾りです。」
6日目の朝となりました。(16/01/22 21:48:13)
今世紀中さんを狙います。 >>> セルシウス <<<
今世紀中さんの念話「逆囲いとかで吊れてるなら噛まれねーけどな。
それだとありがたいけどね」
今世紀中さんの念話「確実に俺噛むでしょ。
たぶん3w生きてるだろうから。クリアランス狼だろ」
セルシウスさんの遠吠え「じゃあ昨日と同じくらいの時間に、今世紀中さんがぶります。」
今世紀中さんの念話「まぁ俺噛まずにやってくれるのがありがたいんだけどさ」
クリアランスさんの独り言「どっち真かっつわれると今世紀さんの方に見えるか」
ありがとうさんの遠吠え「かみはまかせた、ろぐみてる」
セルシウスさんの遠吠え「噛めたら今後吊り増える危険減りますし。
その場合女王さん狐置きしたい勢いだし・・・途中で私吊りが挟まれるはずだし・・・飽和もしないだろう(予想)」
絶版さん「ああそこ共有ですか 噛まれ共有にしたのはいい判断でしたね」
さんの独り言「back」
今世紀中さんの念話「違う。利しかないな」
ありがとうさんの遠吠え「今世紀噛んだら、死体の状況に関わらず初段吊れる」
ゲームマスター「乙」
セルシウスさんの遠吠え「今世紀中さん噛めちゃったら女王さんが狐っぽいなーと思うことにして、最悪吊りが増えても狂人吊りになるだけだし行っちゃいますかー。」
今世紀中さんの念話「グレー吊りとか狼に理がないんだけどな」
セルシウスさんの遠吠え「真のグレが 5年かけたドミノ リトアニア ありがとう クリアランス
これに今世紀中さんと私とわかめて初段さんが加わります。」
5年かけたドミノさんの独り言「ドミノを怪しみながら生きていく世界」
今世紀中さんの念話「共有が予想外すぎてやばいね」
ありがとうさんの遠吠え「めんどいし」
絶版さん「おつ」
サンゴの産卵さんの会話「破綻じゃなくて、でつくしか」
ありがとうさんの遠吠え「今世紀噛んじゃってもいいかもなー」
さんの独り言「WCCO」
セルシウスさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
ありがとうさんの遠吠え「おつっぱん」
5日目の夜となりました。(16/01/22 21:43:34)
絶版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
5年かけたドミノさん1 票投票先 → 絶版さん
わかめて初段さん0 票投票先 → 絶版さん
今世紀中さん2 票投票先 → 絶版さん
さん0 票投票先 → 絶版さん
絶版さん7 票投票先 → 今世紀中さん
リトアニアさん0 票投票先 → 絶版さん
サンゴの産卵さん0 票投票先 → 絶版さん
セルシウスさん0 票投票先 → 今世紀中さん
クリアランスさん0 票投票先 → 5年かけたドミノさん
ありがとうさん0 票投票先 → 絶版さん
絶版さん「ねーよ」
サンゴの産卵さん「絶版さんつりで」
セルシウスさん「人外にひっとー。」
ありがとうさん「残り吊り4、最大人外5、狐除外しても4
これで初段と絶版吊らないとかねーよ」
わかめて初段さん「じゃあ対抗○を含めたグレー占います。」
サンゴの産卵さん「破綻だよね」
セルシウスさんで、護衛は、2択でもいいのですか?
今世紀中さん「死体なしも出てないから護衛履歴も出さないよ」
わかめて初段さん「対抗を占うかグレー占うか迷ってましたが指示なら了解です。」
サンゴの産卵さんなら、絶版さん吊り
ありがとうさん「ねーよ」
今世紀中さん「狩人だよ」
ありがとうさん「逆に言うとさー
既に2狼見つけてそこ吊ってるのに絶版で判別、って文言が入るってことはさー、ほぼ狼COと同義じゃねーのー」
セルシウスさん「飼い狼がいれば私含めグレ噛みの可能性上がるはずですよ。
逆にそうでないならば狼はLWというのもありえます。」
今世紀中さん「占いロラ間に合わないからグレ吊りって意味が分からんけど。
占い狐が混じってる時ぐらいなんだけど吊らないのって。」
クリアランスさん「マルニさん狂視が浮いてるドミノさんとか吊っていいんじゃねぇの 狼濃厚な場所の囲い位置だし
噛まれも怪しんでたしな」
サンゴの産卵さん占いは相互してもらいますか
サンゴの産卵さんなら、今世紀中さん指定
絶版さん「俺は真狂狐の内訳以外占う理由が薄いから占ってないです
それよりグレーから狐見つけた方がメリットも可能性も高いからです」
ありがとうさん「てかさー、絶版はさー、伝説で判別ついたなら自分が噛まれてる、とはおもわねーのー?」
さん「えっとすみませんできればもう少し詳細に説明ください>今世紀さん」
セルシウスさん「3日目朝のグレ死体が占いに狼交じりだと予想します。
絶版さんとわかめてさんのどちらかは狼でしょう。
狼残数不明ではありますが、女王陥落さんを狼決め打つのであれば占いの狼は飼うというのもありかと考えますね。」
5年かけたドミノさん「ロラでもいいし他吊りでもいいけどグレーに人外はいるとしたら狐くらいしかなさそう」
クリアランスさん「占いロラとかもはや間に合わんのじゃねーの グレ吊った方がいいよ」
ありがとうさん「そしてどっちもなんで対抗うらなわねーかなー」
サンゴの産卵さん「霊はいない」
今世紀中さん「銃殺GJなら二人の結果の出し方とマルニ噛まれたのがおかしいだろ>爺」
リトアニアさん「霊ロラ」
さん「占いロラって吊り足りるか?」
絶版さん理由見てください>わかめて
ありがとうさん「つーか、なんで相互させねーかなー」
わかめて初段さん「村視点で公平に見ても、昨日私が投票してる伝説さんを占う絶版さんの方が人外な動きだと思うんですけどどうお考えですか?>ありがとうさん」
サンゴの産卵さん占いロラと他吊りどっちがいい?
セルシウスさん「護衛先を共有鉄板とか決めるからこうなるんですよ、私の所為ではありません!」
ありがとうさん「狩人はいったん放置でいい」
サンゴの産卵さん「両方視点、銃殺も考えたいところですかね」
絶版さん「伝説護衛の狩人いない?」
さん「呪殺GJか?」
クリアランスさん「ドミノさんってさ なんで3日目マルニさん狂っておもったわけ」
絶版さんえぇ…>狩人
今世紀中さん「セルシウス狼濃厚だな。女王陥落狩人の可能性も出てきた」
わかめて初段さんなんで私の投票先占ったんですか?>絶版さん
セルシウスさん「やっぱ、護衛先n択にした方がいいのでは。」
ゲームマスター「乙」
絶版さん噛まれた対抗○占い ここで判別した可能性があったんだけど
俺視点対抗狼狂ならほぼ○の扱いになる
ただ、ここ今後吊りきられて噛まれ真で進められて狐だと手が出せなくなるので
不本意ながらバランス占いをしました
ありがとうさん「じゃあ初段からローラー」
伝説さん「お疲れ様でした」
さん「狩り噛まれないのか…」
わかめて初段さん昨日の投票が予告票です。
昨日昼に発言したとおり、今一番警戒するべきなのはマルニさんの○に人外さんがいるパターン。
初日の○で狂人判明しての潜伏真占い探しの噛みだったと推理して伝説さん占いです
5年かけたドミノさん「おはよーございまーす」
わかめて初段さん「占いCO 伝説さん○」
絶版さん占いCO 伝説○
セルシウスさん「【4日目】護衛:サンゴの産後 吊り:プレリュード 死体:
◆サンゴの産卵さん「女王さん、あれ狼COだよね? 違うのかな?」
私もそう思ったのですが、それなら身内切り+真の●引きもあるのでしょうか?
正直ここで狂人噛むよりかは真噛めばって考えますし、2日目夜のグレ噛みを考えると初手○で真贋判別したとか言うアレになりそうですが。
◆サンゴの産卵さん「まあ、自分護衛で、マルニさんの○は噛まれていいし」
そういうのであれば木偶狩人になりそうですがサンゴさん護衛にします。

ただ、偶数だし私は噛ませた方がいいのではないかと思うので3択護衛の方がよいのでは。」
ありがとうさん「おはようございます」
今世紀中さん「おはよう
◆サンゴの産卵さん 「女王さん、あれ狼COだよね? 違うのかな?」
生存欲あったから狐の可能性はあるんじゃないか?
セルシウス噛まれてなかったらCOせず死んだ狩人もあり得ると思う。」
さん「おはよう」
クリアランスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/22 21:37:09)
伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説さんを狙います。 >>> 絶版 <<<
クリアランスさんの独り言「いや絶版狼で身内しねーな」
マルニさん「狼と狐の対決」
伝説さんの独り言「今世紀中が狐の軸だけど」
伝説さんの独り言「セルシウス-たくさんorセルシウス-5年かけたドミノ」
セルシウスさんの遠吠え「伝説さんはマルニさん狂人の場合の判別いちでは?」
5年かけたドミノさんの独り言「クリアランスoutリトアニアin」
絶版さんの遠吠え「では伝説食って○落として130で」
クリアランスさんの独り言「リトアニアと今世紀か」
絶版さんの遠吠え「グレー食うより伝説食うほうがノイズ消えて情報増えるんだよなぁ
1増えもデメリットでかいけど ただ村吊れ連続と吊りきり路線でそこまで
厳しくもないと考えれば結構おいしいが」
ありがとうさんの遠吠え「○は伝説でいいんじゃねえかな」
伝説さんの独り言「ここに狼一つはいるとして」
伝説さんの独り言「リトアニア、クリアランス、5年かけたドミノ」
5年かけたドミノさんの独り言「リトアニア吊りたい」
絶版さんの遠吠え「セルシウスはグレー指定からで狩人COなんで特に問題ないと思うす
そのままどうぞ 真噛んだので吊りきりが本線でしょう」
ありがとうさんの遠吠え「んー」
伝説さんの独り言「吊れる位置をなるべくさがしたい」
サンゴの産卵さんの会話「もしかして、女王様が狐か狂?」
わかめて初段さんの独り言「真占い噛んだし真霊能いないし狩人候補はオープンになったし」
今世紀中さんの念話「明日から占いロラに入るだろう。
あとは噛み回避しつつ吊り回避だな」
さんの独り言「俺護衛?なんだそら?」
ありがとうさんの遠吠え「面倒なのは伝説だけど」
伝説さんの独り言「5年かけたドミノ
今世紀中 リトアニア クリアランス」
サンゴの産卵さんの会話「これは予想外すぎたなー」
マルニさん「考えすぎましたね。でも対抗に狐は見てなかったので二人とも黒だから深読みしちゃいました」
絶版さんの遠吠え「伝説でも食っておきたいが狩人生きてたらほぼ護衛入ってる
GJ出たら1増える ただ女王狩人結構ある 確かめるつもりで食ってみるかどうか
噛み先希望なり進行希望を ○しか出せねーけど」
伝説さんの独り言「ありがとう 5年かけたドミノ
今世紀中 リトアニア プレリュード クリアランス」
プレリュードさん「うん??」
伝説さんの独り言「セルシウス ありがとう 5年かけたドミノ
今世紀中 リトアニア クリアランス」
セルシウスさんの遠吠え「誰の信用にも響かないし、お仲間が囲って貰えてるので狩人CCOしましたが。
てきとーに別に捨て石でいいです。」
ありがとうさんの遠吠え「どーすっかなー」
ゲームマスター「乙」
わかめて初段さんの独り言「やったーー!!!!」
さんを護衛します。 >>> 伝説 <<<
プレリュードさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/01/22 21:32:01)
プレリュードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伝説さん1 票投票先 → 5年かけたドミノさん
5年かけたドミノさん1 票投票先 → プレリュードさん
わかめて初段さん0 票投票先 → 伝説さん
今世紀中さん0 票投票先 → プレリュードさん
さん0 票投票先 → プレリュードさん
絶版さん0 票投票先 → プレリュードさん
リトアニアさん0 票投票先 → プレリュードさん
サンゴの産卵さん0 票投票先 → プレリュードさん
プレリュードさん9 票投票先 → ありがとうさん
セルシウスさん0 票投票先 → プレリュードさん
クリアランスさん0 票投票先 → プレリュードさん
ありがとうさん1 票投票先 → プレリュードさん
女王陥落さん「あー、逆囲い考えたのか。あの場面で逆囲いにはならないと思うけど」
マルニさん「ありがとうさん占なえばよかった」
セルシウスさん「サンゴさん護衛がいいの?」
絶版さん「占いでそれはケアしないから」
サンゴの産卵さん「女王さん、あれ狼COだよね? 違うのかな?」
マルニさん「どっちか狂人で誤爆だと思ったんですよ。狼なら黒囲いあるかなあって。すんませんでした>女王陥落さん」
絶版さん「見ないならそのままプレリュードで構わない」
セルシウスさん「共有か伝説さんか爺さん護衛します。」
ありがとうさんただその場合、相互させとけ
サンゴの産卵さん「まあ、自分護衛で、マルニさんの○は噛まれていいし」
絶版さん「俺視点対抗吊りでもいいけど 真狐狂は見ない?」
ありがとうさん「プレリュードは吊っていいよ
初手グレ噛みも含めれば、こんなもんほぼ絶版狼だろ
んでマルニ噛んで2個目の●なら、逆囲いも十分あるわ」
サンゴの産卵さん「マルニさん噛みがあまりにも予想外で困った」
わかめて初段さん「こうなると私が今一番警戒しないといけないのはマルニさんの○に人外さんがいるパターンですね。」
伝説さんセルシウスはサンゴの産卵護衛ね
プレリュードさん「セルシウスは真ならマルニ護衛してほしかった場面だけどなあ
2露出してるんだからマルニ偽なら信用勝負せなあかん場面じゃん」
わかめて初段さん「うーんこうなるとは思ってなかったなーやだなー」
リトアニアさん「明日から占いロラ」
絶版さん「俺も考えるから色々待ってね 占いは普通に明日もグレから予定」
セルシウスさん「もー・・・これ、占い護衛どちらもいらないですよね。」
サンゴの産卵さん「二人の残った狼は、早めに銃殺頼みます」
5年かけたドミノさん「まあ」
伝説さん「5年かけたドミノぶっころそ」
セルシウスさん「偶数ですが指定されたなら出ます。
そこの偽臭い占い候補護衛しちゃいました。」
ありがとうさん「よってこんなもん占いロラでいい
ロラしたくないってんなら、相互占いさせとけ」
サンゴの産卵さん「絶版さんの狼はわかめてさんだろうし、いいだろう」
伝説さん「プレリュード吊る理由がどこにもありません」
プレリュードさん「ないよ」
サンゴの産卵さんしょうがない、プレシュードさん指定
プレリュードさん「うん、まぁ陥落が狂狼に●撃たれた可愛そうな村って感じでしょうね
前日言った通り占い真狂狼で見てるんで絶番狼のわかめて狂人でしょう
わかめて狼ならグレ噛みから入ら無さそうなんで」
ありがとうさんマルニ狂で身内切りと真●がかぶったなら、マルニ噛みで狼が自分の信用を下げるはずがない
もしマルニ狂があるなら、それは真狂狐のケースのみ
セルシウスさん指先がかじかむ狩人のぷるぷる絵日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
絵は心で感じてください、愛があれば見えます。

【2日目】護衛:マルニ 吊り:たくさん 死体:錯覚
名前がたくでさんは敬称だった可能性を考えます。
占い理由的にマルニさんのやる気>絶版さんのやる気に見えるので、マルニさん護衛。

【3日目】護衛:わかめて初段 吊り:女王陥落 死体:
◆女王陥落さん「霊能いないんだからキープしとけば? 狐対策に」
激しく人外COです、ありがとうございます。
グレの錯覚さん噛みから考えるに「マルニ狼−絶版狂」で潜伏占い探しという線でしょうか。
●引きでCOしたわかめて初段さんが真の公算が高いと見て護衛をシフトします。
セルシウスさん狩人CO
さん「あ、はい。すみませんでした>ありがとう、今世紀」
女王陥落さん「マルニ、対抗誤爆っていうのは対抗の内訳何で見た発言だった?」
セルシウスさん「昨日の死体からわかめてさん真のマルニさん狼も考えたけど、きれいさっぱりそんなものなくなりましたね。」
絶版さん>マルニが狼なら伝説囲ってると思うからわかめてと絶盤視点狼全露出してる可能性が高いから噛まれ無さそう
狼でこういう発言してるのでこういう噛みの予定だと思います
サンゴの産卵さんしょうがない、セルシウスさん指定
リトアニアさん「じゃあ明日から占いロラしますか」
わかめて初段さん「まず私も予想外だったってことを言わせていただきますけど、今考えると昨日の女王さんの発言の怪しさ全開具合から言って身内切りだったのかもしれませんね>セルシウスさん」
ありがとうさん「ない>爺」
今世紀中さん「マルニ狂なら身内切りかもしくは狐交じりとかになるんだけどね>爺」
5年かけたドミノさん「マルニ狂薄いって言ってた人誰ですか」
セルシウスさん「マルニさん狂人だと仮定するとしても、霊能初日なのに狼が身内するでしょうか。
するとしたらCCOでもして信頼稼ぎくらいしそうなものな気が。」
絶版さん「かと言ってそれを昼に言うほどおばかじゃないです!
まあ思わずうぇって言っちゃったけど…」
ありがとうさん「絶版初段で狂狼、女王は素村で判別ついた、ってのが本線」
さん「信用勝負モードの狂人切りかな」
クリアランスさん「女王陥落非狼の真噛まれ以外でこの噛みならんやろ」
リトアニアさん「ええええ?w」
サンゴの産卵さん「予想外すぎた」
絶版さん「これしか答えがない」
伝説さん「おはよう」
今世紀中さん「絶版狂でわかめて狼濃厚ですね」
絶版さんどう 見ても 共有
さん「マルニは狂?真?」
わかめて初段さん「おお?マルニさんが狂人なのっ」
絶版さん「昨日間に合わなかったごめんなー>伝説」
クリアランスさん「これ予想外すぎてビビるわ 昨日の発言絶対真ないと思ったよそこ」
プレリュードさん「共有護衛しちゃった系ですか」
マルニさん「お疲れ」
絶版さん>んでこの占い結果を見るに占い真狼狼は捨てて良さそう
霊能初日で身内切りはないと思うし、同じ場所に●を重ねてCOする理由がない

この発言というか真狼狼について意外と考えるメンツが多いなーってのが
印象的でプレリュードみたいな沈むタイプがわざわざ言及するんだ…と思ったら
気になって、2→4発言ですごい沈んでるのがだんだん気になってきて
最後までグレーにはいさせたくないなって思ったので占いました
セルシウスさん「わかめてさん視点絶版さんは何になるのですか?」
サンゴの産卵さん「これはどうなってるのw?」
5年かけたドミノさん「おはよーございまーす」
ありがとうさん「予想GUY」
わかめて初段さん2日目に真っ先に人外さんだと思ったところ。
暫く吊れそうにないし狐さんだったら儲けモンで占いまーす。
ついでに昨日のありがとうさんの最後の発言の質問に対する回答は昨日の私の最後の発言です。
リトアニアさん吊られないと思ったので、出ませんでした。
今世紀中さん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
さん「おはよー」
クリアランスさん「おはよう」
絶版さん「占いCO プレリュード●」
わかめて初段さん「占いCO ありがとうさん○」
プレリュードさん「おはよー」
セルシウスさん「おはようございます」
ありがとうさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/22 21:25:13)
マルニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルニさんを狙います。 >>> 絶版 <<<
女王陥落さん「相方を錯覚というわけですね、共有」
サンゴの産卵さんの会話「錯覚さん相方が死んだのは痛い。いろいろ相談するつもりだったのに」
わかめて初段さんの独り言「狼さんどこですかー」
クリアランスさんを占います。 >>> マルニ <<<
わかめて初段さんの独り言「錯覚さん死んじゃったー」
わかめて初段さんを護衛します。 >>> 伝説 <<<
絶版さんの遠吠え「このタイミングだと狂人噛みなくもないので村もそこまでガッチガチにグレランモードに入らないと思います 狂人に働いてもらおう 130」
5年かけたドミノさんの独り言「昨日ヤバイ事言ってた気がするけど噛まれたら本当かどうかわかるよね!」
プレリュードさんの独り言「◆マルニさん「これ対抗誤爆ですか? ぷぷぷ」
女王狼知ってるのかね」
ありがとうさんの遠吠え「これで遺言呪殺とかならいいんですけどね」
セルシウスさんの遠吠え「バランス護衛の狩人なら露呈人外数の少ないマルニさん護衛、センサータイプならわかめてさん護衛ってところでしょう。半々ですね。」
今世紀中さんの念話「そうすれば霊能COできるんだけどな」
ありがとうさんの遠吠え「マルニなら噛めますが、初段は難しいですね」
絶版さんの遠吠え「よし真噛むわ」
セルシウスさんの遠吠え「12→11→と吠えて来てるので適当に9吠えくらいにしますか(適当っぷり)」
クリアランスさんの独り言「マルニさんの発言がえぐいことになってるからここ真は切れるとして」
今世紀中さんの念話「●出した占いから◯がほしいな。
もちろん偽限定だけど」
絶版さんの遠吠え「狂人に護衛行ってくれてると思わなくもないんだけど」
ありがとうさんの遠吠え「いっそマルニを噛んでしまうのも手ですが」
絶版さんの遠吠え「プレリュード●でも落として対抗噛みたいが噛めると思う?」
ゲームマスター「乙」
ありがとうさんの遠吠え「さてさて」
サンゴの産卵さんの会話「のっとられないのはよかった」
女王陥落さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/01/22 21:20:29)
女王陥落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルニさん0 票投票先 → 女王陥落さん
伝説さん0 票投票先 → 女王陥落さん
5年かけたドミノさん0 票投票先 → 女王陥落さん
わかめて初段さん0 票投票先 → 女王陥落さん
今世紀中さん0 票投票先 → 女王陥落さん
さん0 票投票先 → 女王陥落さん
絶版さん0 票投票先 → 女王陥落さん
リトアニアさん0 票投票先 → 女王陥落さん
サンゴの産卵さん0 票投票先 → 女王陥落さん
プレリュードさん2 票投票先 → 女王陥落さん
女王陥落さん12 票投票先 → プレリュードさん
セルシウスさん0 票投票先 → プレリュードさん
クリアランスさん0 票投票先 → 女王陥落さん
ありがとうさん0 票投票先 → 女王陥落さん
伝説さん◆伝説さん 「錯覚についてどう思ってるか考察よろしく>>絶版」
わかめて初段さん「「私のお告げによりますと、
人外さんはありがとうさんで、
本日吊られるのはたくさんさんですね。」」
伝説さん「錯覚についてどう思ってるか考察よろしく>>絶版」
サンゴの産卵さん「マルニさん視点、対抗誤爆に狼の身内きりになりますね 狐いないなら」
わかめて初段さん「あらゆる可能性考えればいいですよ!でも順当な見方は大事にしてね!」
セルシウスさん「霊能いないのに身内切りする意味が薄いし、初段さん視点だとその内訳になりますよね。」
伝説さん絶版はその占い理由を書くならどうして錯覚には注目しなかったの?
5年かけたドミノさん「対抗狂人把握した絶版が信用高めるために●で身内切って狩人COするつもりが潜伏出てきてしまったってストーリーは無理があるかな?」
マルニさん「これ対抗誤爆ですか? ぷぷぷ」
プレリュードさん「マルニが狼なら伝説囲ってると思うからわかめてと絶盤視点狼全露出してる可能性が高いから噛まれ無さそう」
女王陥落さん「グレーのプレリュードでも吊って今日はお茶濁そうか」
ありがとうさんただ、初段に一つ質問

昨日、リトアニアがめっちゃ吊られそうになってたけど、出ようとは思わなかったの?
さん「狼2人で●出す奇策かと思ったけどレアケ脳とか言われそうだから胸にしまう」
わかめて初段さん「マルニさん狂は薄いと思いますよー。絶版さんが非狼濃厚なので>ドミノさん」
絶版さん「うぇ」
セルシウスさん「狐臭いと言われることは多々あれど、狼さんみたいって言われてちょっと嬉しくなりました。
折角だし占ってみればいいじゃないですか?>初段さん」
マルニさん「あらまあ」
プレリュードさん「んでこの占い結果を見るに占い真狼狼は捨てて良さそう
霊能初日で身内切りはないと思うし、同じ場所に●を重ねてCOする理由がない」
絶版さん「ただここで時間かけまくってる女王のCCOが来れば別だと思いますよ(キリッ」
サンゴの産卵さん「それは狼COだなー 女王さん」
わかめて初段さん「あら、共有さんだったのか残念」
ありがとうさん「そしてここで女王がキープとか言い出したんで、もう確定でいいっす」
絶版さん「ああそうだ霊いねーもんなぁ…」
5年かけたドミノさん「普通に考えたらマルニ狂濃厚の盤面だけど」
サンゴの産卵さんあと、相方錯覚さん 狼の噛みのセンスはいい
今世紀中さん「マルニ真だと絶版が狂のようにふるまっている狼で狂が追加という形だから酢で狼には判別ついてるな」
クリアランスさん「絶版さん視点霊欠けでなんで身内切りが先出てくんの?
あなた視点なら狂誤爆が先に出るんじゃねぇの」
プレリュードさん「マルニが真なら陥落●はラッキーだね 偽の仮想狼候補が被るってことは撃てる●が減るから」
ありがとうさん「爺がここで唐突に真狼狼とか言い出したんで、誰か占っていいですよ」
わかめて初段さん「セルシウスさんじゃなくてマルニさんでした!」
女王陥落さん「霊能いないんだからキープしとけば? 狐対策に」
絶版さん「身内持ってきて増やしてきた感じがする対抗なんですけど」
リトアニアさん「女王吊りますか」
クリアランスさん「マルニさん狼固定の残り真狂で誤爆混じりに見える」
さん「真狂狼/真狼狼とかか」
今世紀中さん「絶版が狂にしか見えないからわかめて初段とマルニの真追えばよい」
わかめて初段さん「絶版さんが狂人さんでセルシウスさんが狼さんんみたいですねー」
セルシウスさん「この間初日●2だかの狼を「ガンガン行こうぜ!」してその後もガンガンしまくって狐が勝ってたログを見ました。」
クリアランスさん「錯覚さん潜伏占い狙いで噛まれてて 女王陥落さん投票先だから結構信憑性ある黒」
マルニさん「女王様真っ黒ですね。対抗二人そこ狼なのか」
伝説さん「おはよう」
5年かけたドミノさん「圧倒的●であった…fin」
リトアニアさん「おや?」
サンゴの産卵さんこれなら、女王さんにCOききます
さん「占いが増えたか」
わかめて初段さん「●引いたので出まーす」
ありがとうさん「これはもう圧倒的に女王っすわ」
サンゴの産卵さん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
わかめて初段さん私は初日はなるべく同色さんを占うことにしているんですが、薄灰さんばっかりで濃灰さんがいませんね。
なので仕方なく下占いです。

◆女王陥落さん「というわけで今日吊られそうな人と明日噛まれそうな人は出なさい」
この発言のタイミングが黒すぎました!
一日の終わり間際の発言で、この発言を見てから出るのは難しい状況でした。
つまり、村の為に発言したというよりも、村の為を思ってる風を出す為に発言したように見えます。
女王陥落さん「わー真っ黒」
セルシウスさん「真っ黒すぎてキープすら視野。」
5年かけたドミノさん「おはよーございまーす」
錯覚さん「お疲れ様でした」
絶版さん共有くせー霊能だなって言うのは僕も思ってましたけど
口に出しちゃうんだなって思いました
割りと身内ありそうなんで得票1の所から選んでみました
結果●でした
マルニさん「絡んだありがとうが2票もらいだったので保留。
次に発言多くて中身がない爺をチョイス。」
クリアランスさん「おはよう」
ありがとうさん「おはようございます」
女王陥落さん「おはようございます」
プレリュードさん「おはよー」
わかめて初段さん「占いCO リトアニアさん○女王陥落さん●」
今世紀中さん「おはよう」
絶版さん「占いCO 女王陥落●」
さん「おはよう 考察ほとんどなくてわっかんない」
マルニさん「占いCO 爺さん○」
セルシウスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/22 21:13:01)
錯覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錯覚さんを狙います。 >>> 絶版 <<<
5年かけたドミノさんの独り言「これだけ言っておけばどれか当たるやろ」
5年かけたドミノさんの独り言「絶版 わかめて クリアランス」
さんの独り言「おはよう 考察ほとんどなくてわっかんない」
さんを占います。 >>> マルニ <<<
絶版さんの遠吠え「では130」
セルシウスさんの遠吠え「女王さん●でOKです」
マルニさんの独り言「占いたいところに2票入ってるから占なえねえー」
絶版さんの遠吠え「女王に●いってみていい?」
絶版さんの遠吠え「霊がいねーかんなー」
絶版さんを護衛します。 >>> 伝説 <<<
ありがとうさんの遠吠え「もしくは女王あたり」
今世紀中さんの念話「その場合◯もらわないほとんどできないけどな」
サンゴの産卵さんの会話「のっとられないことを祈るのみだなあ」
今世紀中さんの念話「ほとんどしないと思うが潜伏霊能COも考えておかないとな」
ありがとうさんの遠吠え「信用するなら今世紀あたり噛んで、俺に●で俺がCCO、ってのも手だよ」
さんの独り言「正直どこが吊れても変ではない初日だった」
5年かけたドミノさんの独り言「あくまで気がするだけだけど」
絶版さんの遠吠え「潜伏占いくさいとこ」
たくさんさん「ちょっとまって占いロラちゃうの?」
ありがとうさんの遠吠え「まあそんなこともありましょう」
絶版さんの遠吠え「きにしてはいけない」
5年かけたドミノさんの独り言「わかめて初段が若干歯切れが悪かった気がする」
ありがとうさんの遠吠え「さて」
セルシウスさんの遠吠え「たくさんさんが脱落してしまいました」
ゲームマスター「ワロタ」
サンゴの産卵さんの会話「吊られるのなら出てほしかった」
2日目の夜となりました。(16/01/22 21:08:15)
たくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルニさん0 票投票先 → クリアランスさん
たくさんさん4 票投票先 → 絶版さん
伝説さん0 票投票先 → たくさんさん
5年かけたドミノさん0 票投票先 → リトアニアさん
わかめて初段さん1 票投票先 → ありがとうさん
今世紀中さん0 票投票先 → さん
錯覚さん0 票投票先 → 女王陥落さん
さん1 票投票先 → クリアランスさん
絶版さん1 票投票先 → リトアニアさん
リトアニアさん3 票投票先 → わかめて初段さん
サンゴの産卵さん0 票投票先 → ありがとうさん
プレリュードさん0 票投票先 → たくさんさん
女王陥落さん1 票投票先 → クリアランスさん
セルシウスさん0 票投票先 → リトアニアさん
クリアランスさん3 票投票先 → たくさんさん
ありがとうさん2 票投票先 → たくさんさん
女王陥落さん「というわけで今日吊られそうな人と明日噛まれそうな人は出なさい」
ありがとうさん「むしろ俺が吊るね」
さん「えグレランちゃうの」
絶版さん「大丈夫です。僕が生きていれば勝てるのです」
ありがとうさん「いいやちがうねたくさんのたくさんさんが吊れるね>セルシウス」
今世紀中さん「それでもなお潜る霊能かいるならよほどの結果出ない限り出てこないよ。」
絶版さん「そうですか」
たくさんさん「今日は占いロレですか?」
セルシウスさん「本日吊られるのはリトアニアさんですよ、BETします。」
マルニさん「間違って共有占なっても許してね」
錯覚さん「どう見てもサンゴさん偽でしたので」
さん「霊能初日っすねはい でるなら今日中が良いと思うよ」
錯覚さん「ここで対抗霊能に出れない人外は少々弱いですね」
ありがとうさん「いやです>たくさんさんさん」
女王陥落さん「どやっ!」
サンゴの産卵さん「相方生存」
わかめて初段さん「そんなの二段になる未来しか見えないじゃないですかーやだー>錯覚さん」
サンゴの産卵さん「というわけで、霊能初日 」
サンゴの産卵さん共有CO 撤回霊能
絶版さん「やだ…今世紀中さん言い訳カッコ悪い…」
リトアニアさん「うらないロラ」
わかめて初段さん「私のお告げによりますと、
人外さんはありがとうさんで、
本日吊られるのはたくさんさんですね。」
たくさんさん「堅苦しくなく、呼び捨てでいいですよ>ありがとう」
さん「共有出んと?」
クリアランスさん「たくさんさん発現レベル調整してない?」
今世紀中さん「個人特定できなくないけどあとからいくらでも対応できる理由だからいいよ」
セルシウスさん「誰も得しないから、それくらいなら相方初日って方がいいですよ。」
ありがとうさん「そうですね、リトアニアさんとたくさんさんにしたがって、たくさんさんを吊りましょう」
錯覚さん「ではわかめて初段さんに誰が人外かを聞いてみましょう
あたってたら次村はわかめて二段
間違ってたらわかめて25級で」
マルニさん「偶然ですよ。狙ってませんよぷぷぷ・・・」
女王陥落さん「サンゴの産卵さんはどうせ共有で霊能初日なのが判明するのさ」
たくさんさん「リトアニア産にしたがってロラでしょうか。」
セルシウスさん「サンゴの産後じゃなかった件。」
さん「っとまぁグレランで良いと思うけどリトアニア産はどうした」
たくさんさん「他に対抗いますかね?」
今世紀中さん「絶版が今作った理由だからもう真見ない」
ありがとうさん「貴様上手いこと言ったつもりか!!!>マルニ」
絶版さん「クズレナカッタ…」
5年かけたドミノさん「あああああああ五年かけたドミノがああああ(ドンガラガッシャン…」
さん「遺産は子の代にすべて譲るように遺言を書きました>セルシウスさん」
プレリュードさん「5年かけたドミノ崩したら世界沈没とか起こしそうだけど大丈夫だろうか」
マルニさん「ありがとう>ありがとう」
錯覚さん「サンゴの産卵さん偽霊能を把握」
リトアニアさん「じゃあ占いロラしましょっか」
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
女王陥落さん「おきなって読んでた。竹取物語てきに」
さん「2-1はあく」
ありがとうさん「2時間待ったマルニさん盲信しました」
サンゴの産卵さん「霊能CO」
リトアニアさん「へー」
セルシウスさん「年金いくら貰ってますか?遺産はどのくらいでしょうか?
お名前には興味がありません(きぱ)>爺さん」
伝説さん「霊能出ろ」
ゲームマスター「初日乙」
錯覚さん「おはよー」
絶版さん崩 れ ろ
マルニさん「隣誰もいないんで一番左上の人。
どんな伝説をもってるんでしょうね。
それとも現在進行形なんでしょうか? 」
たくさんさん「占い2把握」
5年かけたドミノさん「5年かけたドミノをたおした!」
ありがとうさん「おはようございます」
絶版さん占いCO 5年かけたドミノ○
サンゴの産卵さん「おはよう」
マルニさん「占いCO 伝説さん○」
プレリュードさん「おはよー」
女王陥落さん「おはようございます」
今世紀中さん「おはよう」
クリアランスさん「おはよう」
さん「おはよう。爺(じじ)と読みます。」
伝説さん「おはよう」
たくさんさん「おはー」
セルシウスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/22 21:00:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶版 <<<
さんの独り言「11吠え まぁ普通?」
絶版さんの遠吠え「うわぁ・・・」
ありがとうさんの遠吠え「爺専か」
セルシウスさんの遠吠え「それなら爺さんも持ちます、爺さんに興味ありませんがw」
絶版さんの遠吠え「噛み2分 明日から130で」
セルシウスさんの遠吠え「女王陥落さんは持ちます」
リトアニアさんの独り言「むらこ」
マルニさんの独り言「GM村たて感謝」
ありがとうさんの遠吠え「マルニくらいは対応しておきます」
マルニさんの独り言「占いCO 伝説さん○」
絶版さんの遠吠え「銃殺対応はしないす」
伝説さんを占います。 >>> マルニ <<<
女王陥落さんの独り言「村建てありがとうございます」
絶版さんの遠吠え「騙るシス」
ありがとうさんの遠吠え「もーぐっています」
プレリュードさんの独り言「村立てありがとうございます」
絶版さんの遠吠え「よろしく」
たくさんさんの会話「よろ」
サンゴの産卵さんの会話「よろしく」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますむら」
5年かけたドミノさんの独り言「おはよーございまーす」
ありがとうさんの遠吠え「よろしく」
セルシウスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/22 20:56:46)
女王陥落さん「よろしく」
セルシウスさん「よろしく」
絶版さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから開始」
ゲームマスター「今のうちに増やす」
ゲームマスター「確認角煮」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
kariさんが女王陥落に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariがいる」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたくさんに名前を変更しました。
kariさんがセルシウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありがとうさん「konbanwa」
かりさんが錯覚に名前を変更しました。
kariさんがプレリュードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクリアランスに名前を変更しました。
クリアランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:46:44)
kariさんが絶版に名前を変更しました。
セルシウスさん「こんばんは」
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:42:35)
kariさんが今世紀中に名前を変更しました。
kariさんがサンゴの産卵に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
女王陥落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:38:21)
プレリュードさん「こんばんは」
サンゴの産卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:35:18)
kariさんがリトアニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:35:14)
リトアニアさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:34:47)
絶版さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:33:51)
ゲームマスター「延長2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567890123456さん「1234567890123456」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/22 20:14:44)
kariさんが5年かけたドミノに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:11:23)
錯覚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:10:48)
今世紀中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:07:45)
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
5年かけたドミノさん「こんばんちゃ」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/01/22 20:04:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:04:48)
kariさんが伝説に名前を変更しました。
伝説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 20:03:11)
ゲームマスター「延長2030」
ゲームマスター「すまんな」
さん「こんばんぬ」
さん」が村へやってきました。(16/01/22 19:58:07)
1234567891234567さん「懲りないな」
kariさんが1234567891234567に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 19:43:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 19:41:49)
たくさんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 19:35:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマルニに名前を変更しました。
マルニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 19:06:12)
ゲームマスター「更新2000にします」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る