過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
べーす
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(生存中)
 
 
メイドインヘブン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
刺青
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Cinderella
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
春休み
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
オレ・パン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
専属ヒーラー
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
餃子スープ
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(生存中)
 
 
やっぱ否
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大御所
ビッグ ◆wTrF9h.B9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナズーリン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
30秒後開始
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
脱いだら出来る
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
出目金時
さぶい ◆DWwiOTevYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つづく
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だつい
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 146149番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
餃子スープさん「では、改めてログ読んで出直してまいります。狐ちゃんおめでとうらやましい!
GMさん村たてありがとうございました。 同村の皆様もお疲れ様でした。」
餃子スープさん「そう言ってもらえると嬉しいです、ありがとうございます〜!>脱いだらさん
はい!!!!!!!!!!>30秒さn」
30秒後開始さん「おつかれー」
春休みさん「またよろ」
専属ヒーラーさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
30秒後開始さん「ギャリィ!!!」
脱いだら出来るさん「というわけでサラダバー」
脱いだら出来るさん「こればっかりは占い視点では仕方ないんで落ち込まなくていいと思いますよ」
脱いだら出来るさん「餃子スープ自体は私占いの印象すっごいよかったしだついが露出した段階で真見てました〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
脱いだら出来るさん「村立て同村感謝」
餃子スープさん「ううん、占い先も投票先も悪かったかなぁ。」
30秒後開始さん「てことでおっつー」
べーすさん「スト吊りばっかで負けるからやっぱ飼いが重要
GM村立てありがとう。同村乙」
オレ・パンさん「村たて・同むらありがとうございました」
脱いだら出来るさん「こればっかりは事故っていうことで諦めるしかない形かな」
刺青さん「うーん、そうですよね 相方さん任せにしすぎました。焦ってたのもあったんですけど。勉強して出直します。>脱いだら出来るさん」
30秒後開始さん「まーうん、こーゆーこともある」
脱いだら出来るさん「でもなー霊能生かしておくとめんどくさいのすっごいわかる〜」
脱いだら出来るさん「グレー噛んだ方が呪殺出た時に噛み先対応で潜伏COしやすいし
身内してるなら占いチャレも視野に入れてグレー候補抜きのが動きやすいかも」
つづくさん「こんな深夜にはよ終わらせて申し訳ありません おつかれさまでした」
30秒後開始さん「通らなかった時に大きいし、通っても価値がある」
ナズーリンさん「下界でヒーラーも怪しんでることを言えなくてショックだった
ヒーラーでもいいなと思ってたら先手取られてべーす○で悔しかった」
30秒後開始さん「霊噛みはまあ、いいのよ」
べーすさん「3日目ヒーラー吊りか今日呪殺くらいしか筋がねー」
脱いだら出来るさん「刺青さん 2 票 投票先 → 大御所さん」
刺青さん「霊よりグレーかんで狩狐狙った方が良かったんでしょうかね」
だついさん「身内して霊能噛みか」
Cinderellaさん「やっぱ狐ってあがいてみるものなんですね」
脱いだら出来るさん「専属ヒーラー吊りたかったけど狐ならそりゃ吊り回避で占いCO安定やろなぁ」
メイドインヘブンさん「GM同村お疲れ様でした」
ナズーリンさん「いたら考えるよ俺も」
ナズーリンさん「霊噛みで殲滅とか仕方ないでしょ
どの占いも飼いいないし」
春休みさん「専属ヒーラー続いてたら吊れたよなあ」
べーすさん「だついかヒーラーを飼いで想定してたからそこがミス」
専属ヒーラーさん「かなーなら出ておいてよかったのかなぁ」
刺青さん「村立て同村ありがとうございました。」
脱いだら出来るさん「凸死で吊り減ったのがほんといてーな、吊り順が狂っても仕方ないとは思う」
つづくさん「こみれは村のみなさんに本当に申し訳ないことしました
狐と一緒に生き残ろうと思って狩人COしたのに日記がめちゃくちゃで
あわてました」
メイドインヘブンさん「狐おめでとう」
ナズーリンさん「ないならいいや」
べーすさん「◆ナズーリンさん 「いや吊り減ってるしなおさら人外目から吊ります・・・」

これ、凸死あったから対抗吊ってGJチャンス狙えばいいやってなってた」
オレ・パンさん「つづくは偽きめうてたけど狐ありそうだから吊らなかったな」
餃子スープさん「専属ヒーラーさんの出方が綺麗だったと…いう、ことで…?」
30秒後開始さん「ごめんなんかめんどくさくなった>脱いだら」
やっぱ否さん「参加者の皆様本当に申し訳ございませんでした」
脱いだら出来るさん「どっちにしろ放置で噛まれんかったら暫定人外で置けるんやしな」
30秒後開始さん「うんだから、ひーらーがCOしなかったらひーらーつられてるんじゃねーの、って」
べーすさん「霊護衛してりゃな
2回目は占でGJと思ってるけどどうなの」
ナズーリンさん「いや吊り減ってるしなおさら人外目から吊ります・・・」
オレ・パンさん「本日4連敗」
脱いだら出来るさんでも個人的には(凸死出たから計算狂ったけど)
吊り余裕が浮いている状態だったから無理に狩人候補吊らんでもよかったと思う
餃子スープさん「ここは!!!!狩人放置柱村吊るところだったと思ってた……。」
専属ヒーラーさん「あ、いえ自分がです」
刺青さん「どう発言していいかまったく分かりませんでした お仲間申し訳ないです」
ゲームマスター「再投票ないっていってるやん」
つづくさん「しーおーしなかったら吊られて狐勝ちなのでしました」
Cinderellaさん「と、とりあえず狐はおめでとう?」
ナズーリンさん「明らかに黒い奴なんだから助けたればいいのに
深夜に村立てるなら管理くらいはしてほしいけどな
再投票ある村なんだろ」
30秒後開始さん「COしてなかったらそっち指定なんじゃねーの>ひーらー」
脱いだら出来るさん「狼2連吊りでしかも真狂狐はさすがに草」
出目金時さん「おつかれさまでーす(白目)」
つづくさん「狐さんおめでとう」
つづくさん「いろいろとポカやりました
お仲間さん狂人さん村のみなさんごめんなさい」
べーすさん「お疲れ様 このパターンばっかだな」
だついさん「あー、そこまで死んでるなんて読めん」
やっぱ否さん「投票悩んでて投票コマンド押したら突然死してて死にたくなりましたね」
メイドインヘブンさん「ふぁ!?」
刺青さん「お疲れ様でした」
春休みさん「おつ」
専属ヒーラーさん「COしなくてもよかったんじゃね感溢れる」
30秒後開始さん「しらねえええええええええええええええええええええええ」
脱いだら出来るさん「あんまりにもあんまりすぎる」
脱いだら出来るさん「草」
Cinderellaさん「ひょー」
べーすさん「まじか」
つづくさん「すいませんでした」
餃子スープさん「うそお」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
やっぱ否さん「すいませんでした…」
妖 狐」の勝利です!(16/01/22 02:12:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
オレ・パンさん0 票投票先 → Cinderellaさん
メイドインヘブンさん0 票投票先 → つづくさん
だついさん2 票投票先 → つづくさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → つづくさん
脱いだら出来るさん0 票投票先 → Cinderellaさん
Cinderellaさん3 票投票先 → だついさん
つづくさん6 票投票先 → Cinderellaさん
べーすさん0 票投票先 → つづくさん
春休みさん0 票投票先 → つづくさん
餃子スープさん0 票投票先 → 30秒後開始さん
ナズーリンさん0 票投票先 → だついさん
30秒後開始さん1 票投票先 → つづくさん
やっぱ否さん「もう票なげときゃ良かったマジで」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
オレ・パンさん0 票投票先 → Cinderellaさん
メイドインヘブンさん1 票投票先 → つづくさん
だついさん1 票投票先 → つづくさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → つづくさん
脱いだら出来るさん0 票投票先 → Cinderellaさん
Cinderellaさん5 票投票先 → だついさん
つづくさん5 票投票先 → Cinderellaさん
べーすさん0 票投票先 → つづくさん
春休みさん0 票投票先 → Cinderellaさん
餃子スープさん0 票投票先 → Cinderellaさん
ナズーリンさん0 票投票先 → つづくさん
30秒後開始さん0 票投票先 → メイドインヘブンさん
やっぱ否さん「突然死は何回やっても死にたくなる」
出目金時さん「4日目で狐勝利か…」
やっぱ否さん「リアルで」
出目金時さん「共有揃ってLW投票で狐勝ちですぐ終わりそうですしね(遠い目」
ゲームマスター「死んでるけどな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
オレ・パンさん0 票投票先 → Cinderellaさん
メイドインヘブンさん1 票投票先 → 春休みさん
だついさん2 票投票先 → つづくさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → つづくさん
脱いだら出来るさん0 票投票先 → Cinderellaさん
Cinderellaさん4 票投票先 → だついさん
つづくさん4 票投票先 → Cinderellaさん
べーすさん0 票投票先 → だついさん
春休みさん1 票投票先 → つづくさん
餃子スープさん0 票投票先 → Cinderellaさん
ナズーリンさん0 票投票先 → つづくさん
30秒後開始さん0 票投票先 → メイドインヘブンさん
やっぱ否さん「死にたい…」
ゲームマスター「終わったら誤っておいてくだされ」
出目金時さん「終わったらごめんなさいしよ…」
ゲームマスター「まあやりがちですけどね」
やっぱ否さん「頭抱えてる」
やっぱ否さん「…」
やっぱ否さん「めっちゃ考えてたら突然死した…時間1分30ってなってたのに…」
ゲームマスター「再投票はしないといったからな...」
やっぱ否さん「マジで?」
出目金時さん「あー…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
オレ・パンさん0 票投票先 → Cinderellaさん
メイドインヘブンさん1 票投票先 → 春休みさん
だついさん2 票投票先 → つづくさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → つづくさん
脱いだら出来るさん0 票投票先 → Cinderellaさん
Cinderellaさん3 票投票先 → だついさん
つづくさん3 票投票先 → 30秒後開始さん
べーすさん0 票投票先 → だついさん
春休みさん1 票投票先 → 餃子スープさん
餃子スープさん1 票投票先 → Cinderellaさん
ナズーリンさん0 票投票先 → つづくさん
30秒後開始さん1 票投票先 → メイドインヘブンさん
やっぱ否さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
出目金時さん「アッアッ」
ゲームマスター「こういうのは新手すぎて判断に困りますね」
刺青さん「前村でも狩やってるなんて・・・プロの狩人ですね><」
つづくさん「まえのやつのままになってました」
Cinderellaさん「んでつづくは昨日のの護衛とーひょ」
べーすさん「再指定しないのん?
しないなら占い切っちゃうぞ」
ナズーリンさん「冬の夜って誰?」
30秒後開始さん「なので俺はほっとくー」
メイドインヘブンさん「困ったときのメイドインヘブン」
30秒後開始さん昨日つづくが狩人出来る奴、とかいってたのを俺は覚えてる
やっぱ否さん「前村の護衛日記を出すとかいうファンタスティックすぎる行為
残してやりたい…」
Cinderellaさん「放置したい人私吊っていいよ」
専属ヒーラーさん「前村の名前なら360度全方向から見て偽ですよ」
ゲームマスター「ワロエナイ」
30秒後開始さん「でもおれはほうちしちゃうー」
つづくさん「なんかぬけてました」
メイドインヘブンさん「吹いた」
オレ・パンさん「あんまり言いたくないけどまあ偽だよね」
餃子スープさん「いや、知りたいなって思っただけ。>べーす・オレパン」
脱いだら出来るさん護衛先が。。。 ただ残念真の可能性も追って別の位置指定でいい
専属ヒーラーさん「餃子スープと冬の夜ってどういう変換なんだろうとおもったら」
30秒後開始さん「とおもったら護衛先かいてないのなー」
やっぱ否さん「wwwwwwwwww」
オレ・パンさん「2日目夜 冬の夜護衛  死体 出目金時」
メイドインヘブンさん「ヒーラー狂人なら○いっぱいだせばどっか囲えるやろ^^みたいな
かんじもあると思うけど」
脱いだら出来るさん「???」
やっぱ否さん「草」
30秒後開始さん「たりてる」
オレ・パンさん「冬の夜って前村・・」
べーすさん「誰護衛だよwwwwwwwwwwwwwww」
Cinderellaさん「3日目夜 護衛
誰護衛ですか」
ナズーリンさん「足りてない」
ナズーリンさん「そのまま吊り」
やっぱ否さん「とりあえずだついの真は切りたいなぁ」
30秒後開始さん「じゃーめいどいんぶへんつればいんじゃねーのー」
つづくさん「ごめん」
つづくさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
世界にひとつだけの村、一人一人知的民を持つ
この村を救うことだけに一生懸命になればいい

2日目夜 冬の夜護衛  死体 出目金時
占い師一人なので抜かれると困る占い師護衛します

3日目夜 護衛  死体
まだまだ占い師連続護衛です

4日目夜 護衛  死体
だついさん「昨日時点までどの視点でも俺に囲いはない!」
つづくさん狩人CO
専属ヒーラーさん「潜伏占いなんて自己満足以外に理由あるんですか?」
やっぱ否さん「COあるならはよ」
30秒後開始さん「きもちわりーよー」
つづくさん「今日もでた」
ナズーリンさん指定:つづく
やっぱ否さん「専属は真狼だついは狐狼餃子は狂真みたいな感じで」
脱いだら出来るさん「メイドインヘブン以外から指定でいいと思う」
つづくさん「占い師がこんなにでてたってしらなかった」
べーすさん◆餃子スープさん 「対抗たちのだついの潜ってた理由。
今日出てきた専属ヒーラーの潜ってた理由聞きたい。」

なんでお前がお前目線の騙りにそれ聞くんだよ
30秒後開始さん「確定○ふえすぎてるのよなー」
脱いだら出来るさん「ここから指定ならほぼ選択肢は狭いものだな」
だついさん「占い師が潜る理由なんて狩人に期待してないからに決まってる
あとあわよくば狂人が噛まれたりとかな」
オレ・パンさん「専属ヒーラー狂人なら適当に黒持ってでてくるんだと思うのよね」
30秒後開始さん「なんかなー、やだなー」
Cinderellaさん「ただ餃子が狼なら予告占いってワードは出てこなさそう
だついは今日だついGJじゃないならあんまり真見れない
ヒーラーは対抗達の○に○投げてるのが狂アピしたい占いっぽい」
専属ヒーラーさん「どーかなー囲えてなかったケース結構あるから狼視点真狼(実際は狂狼)の信頼路線選択でグレー狐噛みもあるよ」
メイドインヘブンさん「専属ヒーラーさん吊れる発言ではなかったと思いますがかなり偽寄りですよね」
脱いだら出来るさん「どちらにせよ私はだついの真は見ないつもりで行く」
オレ・パンさん「餃子>それ、訊いてもあんまりやで」
30秒後開始さん「専属でGJはないがー」
メイドインヘブンさん「ベリーベリーファンタスティック」
専属ヒーラーさん「指定になるかもしれんしまあグレランでも吊られないだろうし大丈夫やろと思ってメイドインヘブンさんと遊んでたら結構票もらってひやひやした」
オレ・パンさん「専属ヒーラー視点ではほぼ占いに狐交じりの形なんだけど」
ナズーリンさん「RPチューだったわ
私がするよ」
Cinderellaさん「見た感じだと餃子真狼 だつい真狂 ヒラー真狂って感じ」
やっぱ否さん「むしろ俺は狂狐追加狼とかいうファンタスティックな構成も考えてる」
ナズーリンさん「2分までに指定しないなら俺がする」
餃子スープさん対抗たちのだついの潜ってた理由。
今日出てきた専属ヒーラーの潜ってた理由聞きたい。
脱いだら出来るさん「んで平和が出たので指定進行一択になりました」
べーすさん「全偽とかねーかなーと思いつつ
専属ヒーラーの真はないまでわかりました」
メイドインヘブンさん「脱いだら白いものが」
脱いだら出来るさん「それも狐寄りの」
オレ・パンさん「グレーから指定進行していけばいいんちゃう」
脱いだら出来るさんだついさん限りなく真狐だと思うんですけどいかがでしょうか?
春休みさん「おは」
だついさん◆30秒後開始さん 「やっぱ否・脱いだら出来る・30秒後開始
このへんは村認定。特に最後」
◆30秒後開始さん 「2人じゃさみしいから適当にいれただけだよ>だつい」
占い視点的確な村認定。それにより見えてる狼か、できる村かの二択なので占う。
30秒後開始さん「なんか確定○が2個ふえたで」
脱いだら出来るさん「脱いだら確定〇!」
べーすさん「おはよう」
出目金時さん「これは危ない展開ですよ」
やっぱ否さん「僕真っ白になったね」
専属ヒーラーさん【理由】
《脱いだらできるさん》
脱いだら何ができるんですか!ていうかなにかできることあるなら早く脱いでくださいよ!ほら!ほら!
《やっぱ否さん》
◆やっぱ否さん  「ヒールはもちろんだけど狩場確保もヒーラーの務めだよね?(威圧)」
◆やっぱ否さん  「専属ヒーラーさん狩場場所(朝一)取ってないですね」
私の名前に乗っかったネタで発言稼いでる人占い。
たぶん最初の発言の「そうだ!」も脱いだらできるさんに乗っかってる。つまり乗っかりネタ発言しかしてない。
《べーすさん》
◆べーすさん  「Cinderellaと専属ヒーラーロラしよう」
べーすさん 1 票 投票先 → Cinderellaさん
べーすさん 1 票 投票先 → 専属ヒーラーさん
確かに発言と投票は一致している?のかはわからないけど、吊り逃しにも見えなくない投票。
メイドインヘブンさんは捨て票してるからあるとしたら刺青を吊り逃した形ですけど。刺青さんの票替えもよくわからないのでそこらへんも絡めて占います。
餃子スープさん理由:凄い悩んだ占い先。2日目朝一挨拶位置の人。
◆やっぱ否さん「刺青誘導するのはちょっと無いな
俺誘導するのはまぁわかるけど」
これ言えるのは村目を装った狐目あるかなと思って占ってみた。
つづくさん「おはよう」
脱いだら出来るさん「おはよう」
オレ・パンさん「おはようじょ」
専属ヒーラーさん「占い師CO:脱いだらできるさんは○→やっぱ否さんは○→べーすさんは○でした。」
だついさん「30秒後開始○」
30秒後開始さん「ズサー」
Cinderellaさん「おはよー」
メイドインヘブンさん「加速した時の中では私が二番手」
餃子スープさん「占いCO やっぱ否○」
4日目の朝となりました。(16/01/22 01:59:26)
餃子スープさんを狙います。 >>> つづく <<<
オレ・パンさんの独り言「初日の発言はぶらふ?」
べーすさんの独り言「視点自体は占いだけどーみたいな」
餃子スープさんの独り言「対抗なんだろう。狂人なら悪手だし、狐も狼もあるけど狐かなあ…。」
脱いだら出来るさんの独り言「英語は知らん」
べーすさんの独り言「実際問題
餃子に真があるかというか 脱衣は食われる方が楽というか」
オレ・パンさんの独り言「だつい真かな」
30秒後開始さんの独り言「でもしんでれら餃子はありそ
そのばーいむしろべーすとかありそ」
オレ・パンさんの独り言「つづくかなあ」
脱いだら出来るさんの独り言「とりあえず手頃に吊れる位置がヒーラーのみ」
脱いだら出来るさんの独り言「つづくは素で言ってるのかわからねえ」
30秒後開始さんの独り言「人狼プレイヤーのクズですいません」
オレ・パンさんの独り言「やっぱ・だついで2wはまずない」
脱いだら出来るさんの独り言「べーすは吊れない。黒くても白くても」
30秒後開始さんの独り言「ログすら見ずに名前挙げた」
オレ・パンさんの独り言「べーすとか占って欲しい。ここ人外なら吊れる気がしない」
30秒後開始さんの独り言「ごめんめっちゃ適当いった」
やっぱ否さんを占います。 >>> 餃子スープ <<<
脱いだら出来るさんの独り言「30秒がよくわからん」
餃子スープさんを護衛します。 >>> べーす <<<
30秒後開始さんの独り言「餃子しんでれら専属」
ゲームマスター「おつかれさまです」
30秒後開始さんの独り言「いわんやおっぱいでー」
べーすさんの独り言「霊能は俺に投票しなければ護衛したのに」
30秒後開始さんの独り言「そしておっぱいでー」
つづくさんの遠吠え「噛まないとです」
脱いだら出来るさんの独り言「だから明日平和でるんじゃね」
べーすさんの独り言「・。・?」
脱いだら出来るさんの独り言「だついは真狐の出方だったぞあれ」
30秒後開始さんの独り言「おっぱいでー」
30秒後開始さんの独り言「で、だついがかまれてー」
脱いだら出来るさんの独り言「狩人の代わりに噛まれるお弁当ということでいいか〜どうせ長生きできへん」
つづくさんの遠吠え「だから占いを」
春休みさんの会話「そんなかんじ」
メイドインヘブンさんの独り言「原文:最後に一つ言っておく、時は加速する
訳 :柱出来ます。村人です
は無理があるし」
つづくさんの遠吠え「引分けねらいます」
だついさんの独り言「俺の投票先吊っていいの? 春休み」
ナズーリンさんの会話「昨日言った通り他でいえばべーすくらいだな」
脱いだら出来るさんの独り言「んでこのCOの形だと餃子真でふつーに進めてよさそう。ついでに私がほぼ真っ白案件」
つづくさんの遠吠え「狐残して」
専属ヒーラーさんの念話「占い師で出てもいいけどなーこれ」
つづくさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ナズーリンさんの会話「だつい真は挙動からあんまり見てないな」
30秒後開始さんの独り言「いきてるなーなんでかなーしらねー」
脱いだら出来るさんの独り言「そりゃあメイドインヘブン吊りたくないんですもの(非狼見てるから)」
つづくさんの遠吠え「お仲間たち」
つづくさんの遠吠え「ああ」
メイドインヘブンさんの独り言「あっ」
刺青さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/01/22 01:54:20)
刺青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレ・パンさん0 票投票先 → メイドインヘブンさん
メイドインヘブンさん2 票投票先 → 春休みさん
やっぱ否さん0 票投票先 → 専属ヒーラーさん
だついさん0 票投票先 → 刺青さん
専属ヒーラーさん2 票投票先 → 刺青さん
脱いだら出来るさん0 票投票先 → 刺青さん
Cinderellaさん0 票投票先 → つづくさん
つづくさん2 票投票先 → 30秒後開始さん
べーすさん1 票投票先 → 専属ヒーラーさん
春休みさん1 票投票先 → 刺青さん
餃子スープさん0 票投票先 → メイドインヘブンさん
ナズーリンさん0 票投票先 → べーすさん
刺青さん4 票投票先 → 30秒後開始さん
30秒後開始さん2 票投票先 → つづくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オレ・パンさん0 票投票先 → メイドインヘブンさん
メイドインヘブンさん3 票投票先 → 専属ヒーラーさん
やっぱ否さん0 票投票先 → 専属ヒーラーさん
だついさん0 票投票先 → 刺青さん
専属ヒーラーさん2 票投票先 → 刺青さん
脱いだら出来るさん1 票投票先 → 刺青さん
Cinderellaさん1 票投票先 → つづくさん
つづくさん2 票投票先 → 30秒後開始さん
べーすさん1 票投票先 → Cinderellaさん
春休みさん0 票投票先 → メイドインヘブンさん
餃子スープさん0 票投票先 → メイドインヘブンさん
ナズーリンさん0 票投票先 → べーすさん
刺青さん3 票投票先 → 脱いだら出来るさん
30秒後開始さん1 票投票先 → つづくさん
メイドインヘブンさん最後に一つ言っておく、時は加速する
やっぱ否さん「ここはグレランが良い明日占い抜かれなかったら知らん」
餃子スープさん「いや自分真ですしおすし…。まあ好き勝手やるよ。>Cinderella」
だついさん前日右いないから左占い。

◆脱いだら出来るさん 「知ってるか、1-1白進行って結構チャレ通りやすいんだぜ」
この護衛を偽占いに固定させたいのかなんなのか。なにか意図がありそうなので占う。
脱いだら出来るさん「これCO出たら吊り先速攻で変えないとダメな奴〜」
専属ヒーラーさん「刺青あたりとかかなー気になるの」
30秒後開始さん「2人じゃさみしいから適当にいれただけだよ>だつい」
だついさんやっぱ否○ 脱いだら出来る○
やっぱ否さん「あっこれ狼当ててるわ」
やっぱ否さん「後1分だしCOあるならはよ」
30秒後開始さん「だついはいいぞー」
だついさん「30秒後開始さん、やっぱ否村認定できる要素ってなに?」
べーすさん「あ、責任逃れマンきたこれ
好き勝手やるぞお前ら」
つづくさん「ボクの存在は完璧ここにいますが思考は半熟卵です」
春休みさん指定するわ
だつい
オレ・パンさん「予告はいらないよ。あなた真なら狼に利用されるだけだし」
脱いだら出来るさん「しょーちした」
やっぱ否さん「刺青誘導するのはちょっと無いな
俺誘導するのはまぁわかるけど」
Cinderellaさん「餃子が狼なら予告推奨だけど自分が真だと思うなら予告しなくていいよ」
ナズーリンさん「グレランでいく
狩と狐は気合で避けろ 占は知らん」
べーすさん「予告うんぬんを適当に言わない方がアホが露呈しなくていいゾ」
刺青さん「餃子スープさん囲ってる雰囲気はないんで占い真置きでいいですかね」
メイドインヘブンさん「予告は明日からでいい」
脱いだら出来るさん「刺青かやっぱ否あたり吊っておけばいいと思う
特に刺青は初日の発言が役持ちのそれっぽくてな。発言に軸が無いし」
専属ヒーラーさん「予告要らない」
30秒後開始さん「やっぱ否・脱いだら出来る・30秒後開始
このへんは村認定。特に最後」
餃子スープさん「とりあえず出目金時の真狂は確定したとして、あとは…うーん。
これもう、今日から予告占いしていった方が良いかなぁ?」
メイドインヘブンさん「70点はあげてもいい」
オレ・パンさん「狼も切れるってわけではないけど霊能噛んでおけばどの内役にも対応できるよ、狼視点」
Cinderellaさん「妖狐呪殺してほしいから潜伏占い噛みたくない、霊能噛みますね^^ じゃなくて
あいつ真狂だからとりあえず霊噛んどくかであることに期待します」
だついさん「◆脱いだら出来るさん「知ってるか、1-1白進行って結構チャレ通りやすいんだぜ」
これって霊能噛みならあやしいと言おうと思っていたのに○かよ!」
やっぱ否さん「個人的には専属ヒーラーオススメ」
つづくさん「増えないということは占い真っぽいので狩人が出来る人」
べーすさん「オレ・パン自体はあんま囲われてなさそうだが脱いだらはくっそ囲われてそう」
専属ヒーラーさん「せやろ?」
ゲームマスター「おつかれさあ」
メイドインヘブンさん「よくやった」
脱いだら出来るさん「霊能抜かれたからグレランあんま意味ないと思う
潜伏役職気にするなら指定がおすすめ」
専属ヒーラーさん「はいっ!」
メイドインヘブンさん「そして↑に投票する」
ゲームマスター「アナルプラグのRPなんて」
やっぱ否さん「共有指定して良いと思う
ただ情報少ないのは間違い無いからしなくても良い」
メイドインヘブンさん「占い明日増えなければ偽でいいよ」
だついさん「◆オレ・パンさん 「霊能噛まれるなら今いる占いは真狂っぽいね」
占い狼だったら潜伏占い狙いの噛みになりそうだから、そうだね」
オレ・パンさん「餃子が狼なら狐探しor潜伏占い目のグレー噛みが入る。
霊能噛みは餃子狂人を恐れたような噛み」
ナズーリンさん「グレランでいく予定だが・・・
指定の方がいいって人どれくらいいる?」
つづくさん「そして占い増えない」
30秒後開始さん「今日はまったく頭がはたらかねーぜー」
脱いだら出来るさん「むしろ霊能噛まれたら真狼に見えるけどなー私は」
べーすさん「Cinderellaと専属ヒーラーロラしよう」
出目金時さん「身内して俺を噛むのか(困惑)」
専属ヒーラーさん「占いが狼でも霊噛みなくはないんじゃないかなー」
餃子スープさん理由:0票からいってみよーで二択。
◆脱いだら出来るさん「知ってるか、1-1白進行って結構チャレ通りやすいんだぜ」
よくご存知で。
投票先もブレることなく宣言通りで好感持てたのであえてこっち。もし陣外なら吊れなさそうなのも加味。
つづくさん「霊能者抜かれ」
メイドインヘブンさん「加速した時の中では私が二番手」
春休みさん「おはよう」
専属ヒーラーさん「おはよございます」
餃子スープさん「まあ、どっちかチャレはするよね〜。」
30秒後開始さん「ズサー」
出目金時さん「俺を噛んでる余裕があるのか…」
オレ・パンさん「霊能噛まれるなら今いる占いは真狂っぽいね」
刺青さん「◆大御所さん 「占い吊ろうぜ」
1COの中で占い吊ろうと率先して言うのはわかりやすい人外。狼が目立って吊り誘導はしにくいと思うので、狂人っぽいですね。
わかりやすい人外はどんどん削っておくに限ります。」
脱いだら出来るさん「脱ぎました」
べーすさん「おはよう」
つづくさん「おはよう」
刺青さん「おはようございます」
やっぱ否さん「おはようございますですか?」
だついさん「おはよー」
出目金時さん「おや」
オレ・パンさん「おはようじょ」
Cinderellaさん「おはよー」
メイドインヘブンさん「おはよう」
餃子スープさん「占いCO 脱いだら出来る○」
3日目の朝となりました。(16/01/22 01:45:26)
出目金時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出目金時さんを狙います。 >>> つづく <<<
専属ヒーラーさんの念話「それは要求されたことなかったなー」
ナズーリンさんの会話「つづくじゃなくてだついか」
脱いだら出来るさんの独り言「メイドインヘブンとかも狩狐ありそうやな」
30秒後開始さんの独り言「もちゅっと」
30秒後開始さんの独り言「はよかめよ狼」
脱いだら出来るさんの独り言「ネタ発言多くて困った困った」
脱いだら出来るさんを占います。 >>> 餃子スープ <<<
オレ・パンさんの独り言「餃子スープに特に偽要素は見当たらないな」
脱いだら出来るさんの独り言「脱衣は狼以外なら何でも該当するので指定位置ではなさそう」
ナズーリンさんの会話「べーすとつづくが何かもってそうかな」
つづくさんの遠吠え「じゃあ霊能者かんでみます」
30秒後開始さんの独り言「あとGMは霊界でアナルプラグのRPしといて」
刺青さんの遠吠え「私が身内票してるので霊より占いいきたいなと思うですが」
つづくさんの遠吠え「え ボクがかむの」
餃子スープさんを護衛します。 >>> べーす <<<
ナズーリンさんの会話「しばらくはグレランでいく予定だよ」
つづくさんの遠吠え「この場合狩人はどちらを守るのでしょう」
刺青さんの遠吠え「占い噛みか霊噛みなんですか?わからないので、お任せしたいです。」
脱いだら出来るさんの独り言「とりあえず役職持ち筆頭ってことで」
専属ヒーラーさんの念話「狩場確保なんてするんかヒーラーが」
脱いだら出来るさんの独り言「刺青は潜伏云々言ってるのにチャレの話題出しててなんか発言の軸がないのよねぇ」
つづくさんの遠吠え「霊能者かみ?」
春休みさんの会話「ぴんとこねえな」
ゲームマスター「身内票が生きればいいですがね」
刺青さんの遠吠え「占い殴っておいた方がいいんでしょうか 殴ると明らかに浮いてしまう気がするんですが」
べーすさんの独り言「囲ってはなさそうではあるな」
脱いだら出来るさんの独り言「これ大御所狼だったら笑うけどさすがにないだろ・・・」
出目金時さんの独り言「やるじゃん…」
つづくさんの遠吠え「だれかみますか」
大御所さん「死ぬとは思わなかった」
つづくさんの遠吠え「るるる」
刺青さんの遠吠え「吊れちゃうんですか・・・ごめんなさい」
べーすさんの独り言「難しい」
脱いだら出来るさんの独り言「つづくと並んで0票か」
大御所さん「すまん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メイドインヘブンさんの独り言「しゅごいグレラン」
30秒後開始さんの独り言「やりたいことやったから死んでもよかったんだけど」
春休みさんの会話「つりまかせるわ」
2日目の夜となりました。(16/01/22 01:40:38)
大御所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレ・パンさん0 票投票先 → やっぱ否さん
メイドインヘブンさん1 票投票先 → 専属ヒーラーさん
やっぱ否さん2 票投票先 → メイドインヘブンさん
だついさん2 票投票先 → 刺青さん
出目金時さん0 票投票先 → べーすさん
専属ヒーラーさん1 票投票先 → 大御所さん
脱いだら出来るさん0 票投票先 → 刺青さん
Cinderellaさん1 票投票先 → 大御所さん
つづくさん0 票投票先 → 30秒後開始さん
べーすさん1 票投票先 → 大御所さん
春休みさん0 票投票先 → やっぱ否さん
餃子スープさん1 票投票先 → Cinderellaさん
ナズーリンさん0 票投票先 → だついさん
刺青さん2 票投票先 → 大御所さん
大御所さん4 票投票先 → 餃子スープさん
30秒後開始さん1 票投票先 → だついさん
メイドインヘブンさん最後に一つ言っておく、時は加速する
オレ・パンさん「おま、それやりたかっただけやろ!>30秒後」
つづくさん「7d)hやで」
大御所さん「共有伏せの占い吊りで」
オレ・パンさん「しんでれらってヨムンカイ」
30秒後開始さん30秒後に投票を開始します
だついさん「チャレ通りやすいか通りにくいかしらないけど、どうせグレ噛みになると思うよ
あまり護衛ぶらしはやめてね」
つづくさん「そして最高精神は働いてます」
専属ヒーラーさん「天国のメイドさんからの投票はもらった!」
30秒後開始さん「それですべてうまくいく」
専属ヒーラーさん「あっしんでれらさん結構いいとこついてそう」
メイドインヘブンさん「じゃあ↑の人に投票します」
べーすさん「その解答はすごい好きだわ わかる >オレ・パン」
30秒後開始さん「じゃあ俺がパンツを脱ごう」
Cinderellaさん「とりあえずつづくさんが夜時間にご飯食べる暇がない人なんだなっていうことだけ分かりました」
脱いだら出来るさん「というわけで刺青さん吊りますね^^」
つづくさん「孤独は今でも生きてます」
オレ・パンさん「狼ひきたかったからな>べーす」
専属ヒーラーさん「そんなのアタッカー様がやってよ」
脱いだら出来るさん「知ってるか、1-1白進行って結構チャレ通りやすいんだぜ」
メイドインヘブンさん「デス使われた時とか狩人もろとも死んだら話にならない」
餃子スープさん「正直に申し上げて共有と霊能出てくれてありがとうございます。
無駄占いにならなかったっぽくて良かった。」
だついさん「鬼畜占いするなんてこれは真ですね
あわよくば溶かしてざまあしたいという魂胆が見えます」
刺青さん「ここで占いチャレする狼いたらそうとうチャレンジャーですね」
オレ・パンさん「私と夜ごはんいっしょやん・・親近感わいたので投票除外したるわ>つづく」
30秒後開始さん「オレ・パンはこまけえこと気にすんなよ
俺も占い引いてたらオレ・パン占ってたんだし」
やっぱ否さん「ヒールはもちろんだけど狩場確保もヒーラーの務めだよね?(威圧)」
Cinderellaさん「狩人ずっとヒールして共有護らせれば村勝てるんじゃないでしょうか」
刺青さん「占い潜伏してるんですかね 1COはさすがに」
出目金時さん「死体は脱がせても文句言いませんよね」
専属ヒーラーさん「蘇生スキル任せてください(震え声」
べーすさん「実際違うんなら文句言う意味なくね? >オレ・パン」
餃子スープさん「すまんて。>オレ・パン」
脱いだら出来るさん「とりあえずある程度までは餃子視点のグレー詰めで脱げ脱げ」
つづくさん「目の前にある焼き飯かたくなってて食べたくない」
専属ヒーラーさん「占い師が一人しかいないみたいなので占い師の専属ヒーラーします」
大御所さん「占い吊ろうぜ」
べーすさん「思ってたのと違った」
30秒後開始さん「全員の挨拶を確認したのでズサりました」
オレ・パンさん「餃子スープ・・貴様、私が人外だった場合鬼畜占いにもほどがあるで」
やっぱ否さん「専属ヒーラーさん狩場場所(朝一)取ってないですね」
30秒後開始さんズサー
餃子スープさん「んん〜サクサクいいねえ。」
メイドインヘブンさん「加速した時の中では私が最速」
ナズーリンさん「相方は生存中 グレランでお願いするよ」
出目金時さん「静かな村やなって…」
春休みさん共有CO
だついさん「名前でもう脱いでるから許してね、脱いだら出来るさん」
専属ヒーラーさん「おはよございます」
大御所さん「おはよう」
ナズーリンさん共有COだ
つづくさん「サンタがやってきた」
餃子スープさん理由:最初からいたから☆彡
出目金時さん「霊能CO」
べーすさん「おはよう」
餃子スープさん占いCO オレ・パン○
やっぱ否さん「そうだ!」
Cinderellaさん「おはよー」
ナズーリンさん「おはよう」
つづくさん「おはよう」
刺青さん「おはようございます」
出目金時さん「おはよ」
脱いだら出来るさん脱いだら出来る!やる気出して!
だついさん「おはよー」
オレ・パンさん「おはようじょ」
メイドインヘブンさん「おはよう」
やっぱ否さん「おはようございますなのですか?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/22 01:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大御所 <<<
専属ヒーラーさんの念話「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
30秒後開始さんの独り言「久々にあっとくんのドップラー効果RPがみたいな」
やっぱ否さんの独り言「村縦ありです」
オレ・パンさんの独り言「CV:ルネッサンス山田」
30秒後開始さんの独り言「しけてやがる」
餃子スープさんの独り言「うう手が寒い…」
ゲームマスター「変態じゃないよ!変態という名の紳士だよ!」
春休みさんの会話「おk」
ゲームマスター「深夜にも関わらず来ていただいて感謝します。再投票はありません故お気をつけて...」
ナズーリンさんの会話「何もなければCOするよ」
30秒後開始さんの独り言「久々にあっとくんのクマ吉RPが見たいな」
刺青さんの遠吠え「お願いします」
大御所さんの遠吠え「115で噛む」
ゲームマスター「とりあえず脱ぎましたバーン」
30秒後開始さんの独り言「あっとくんといえば昔はRPだったのにな」
べーすさんの独り言「・。・?」
だついさんの独り言「村建てありがとうございます」
大御所さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「深夜にも関わらず来ていただいて感謝します。再投票はありません故お気をつけて...」
刺青さんの遠吠え「この人数の村の進行ついていけるか自信ないので身内切りに使っていただいてもいいです」
餃子スープさんの独り言「占い師久々ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ」
30秒後開始さんの独り言「ねむいから特攻してもいいぞ」
Cinderellaさんの独り言「村立てありがとうございます」
出目金時さんの独り言「GMおじさんありがとう」
春休みさんの会話「よろー」
ナズーリンさんの会話「ふむ・・・共有か。よろしく」
Cinderellaさんの独り言「やはり村人ループなのか……!!」
メイドインヘブンさんの独り言「<<村かよ!>>」
オレ・パンさんの独り言「アットくん、村盾ありがとう!ひっさびさの素村だよん」
オレ・パンさんを占います。 >>> 餃子スープ <<<
刺青さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者CO」
出目金時さんの独り言「またかよ…」
つづくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/22 01:29:34)
餃子スープさん「\チーン/」
やっぱ否さん「草」
出目金時さん「キャー」
ゲームマスター開始
30秒後開始さん5
オレ・パンさん「催眠オナニーみたいなカウント」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「はい揃ったはじめるー」
ゲームマスター「故に@2名」
ゲームマスター「27以降の更新が欲しい」
出目金時さん「か・・・かっこいい・・・」
ゲームマスター「ということで」
やっぱ否さん「イケメンやなぁ」
餃子スープさん「やっぱり魔法の言葉だなwww」
kariさんが30秒後開始に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうイケメン」
30秒後開始さん「またせたな」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:26:15)
賢者寸前さんがオレ・パンに名前を変更しました。
出目金時さん「じゃあ待ちます(プルプル」
だついさん「17いけるさ」
オレ・パンさん「望み薄そうなら16でも」
やっぱ否さん「村民登録画面みたら16/17になってたら釣れる可能性大だよ」
オレ・パンさん「ただいま」
ゲームマスター「俺も」
脱いだら出来るさん「17がすき」
ゲームマスター「16でもいいのかね?」
ゲームマスター「赤無しダゾ」
kariさんが刺青に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ったと思ったらまた増える」
kariさんが大御所に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大御所さん「おう」
ゲームマスター「やあやあ」
つづくさん「ゆくとき くるとき」
刺青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:22:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:22:43)
ゲームマスター「行ってきてどうぞ」
オレ・パンさん「ああ、私もコーヒー飲みたくなった」
ゲームマスター「もう一人は復帰が期待できるのでまだ残すぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤蹴るか」
出目金時さん「それでもええやで…(ブルブル」
餃子スープさん「もうズサ待って16人ではじめようよ(提案)」
ゲームマスター「あと3人ではじめんよ」
つづくさん「いつだつ」
ゲームマスター「だつい」
つづくさん「だつじ」
ゲームマスター「誤字」
ゲームマスター「岡衿」
つづくさん「きかん」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
出目金時さん「(ワクワク」
ナズーリンさん「仕方ないな・・・」
やっぱ否さん「じゃあここで脱げ」
ナズーリンさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:13:34)
ゲームマスター「なお赤4」
やっぱ否さん「ここで止まるのは悲しいぞ…」
ゲームマスター「いてら」
つづくさん「こーひー」
出目金時さん「えぇ・・・」
ゲームマスター「赤2」
やっぱ否さん「なお」
ゲームマスター「尚」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
出目金時さん「やったぁ!」
kariさんが餃子スープに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
餃子スープさん「ずさこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:09:23)
kariさんがべーすに名前を変更しました。
kariさんが出目金時に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつものことか」
ゲームマスター「案外揃うもんだね」
かりさんが専属ヒーラーに名前を変更しました。
kariさんがCinderellaに名前を変更しました。
出目金時さん「拙者、自前の大太刀を抜き奮う時を待って御座る」
kariさんが脱いだら出来るに名前を変更しました。
出目金時さん「武士道かな。」
出目金時さん「あとは願掛けかな。集まらなければGMは脱がじ。脱がねば我が身凍え果てるのみ。」
kariさんが賢者寸前に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りま」
kariさんが春休みに名前を変更しました。
kariさんがだついに名前を変更しました。
kariさんがつづくに名前を変更しました。
ちぇり男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
春休みさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:06:23)
出目金時さん「この寒さもひとつのシチュエーションとして楽しむべきかなって」
べーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:06:02)
kariさん「寒い」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:05:51)
やっぱ否さん「暖房つけてみませんか」
出目金時さん「ハヤク…ハヤク…」
ゲームマスター「やあ」
つづくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:03:33)
出目金時さん「サムイ…サムイ…」
ゲームマスター「やあ」
Cinderellaさん「サクサク集まりましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 01:01:50)
kariさんがやっぱ否に名前を変更しました。
ゲームマスター「寒いんでやめたほうがいいです」
出目金時さん「そろそろパン1くらいにはなっといた方がいいです?」
ゲームマスター「やあやあ」
オレ・パンさん「脱ぐといった途端人集まって草」
やっぱ否さん「いっすね〜」
脱いだら出来るさん「全裸待機」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 00:59:23)
専属ヒーラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/22 00:58:34)
ゲームマスター「じゃあ0130まで待とう」
やっぱ否さん「後10分待ちましょう(にっこり」
ゲームマスター「あと三分ですね」
やっぱ否さん「GMが脱ぐってマジ?ウホホ」
出目金時さん「あ、よろしくおねがいします」
出目金時さん「じゃあまだズボン履いてた方がいいですね」
ゲームマスター「17人集まったらね」
ゲームマスター「やあ」
出目金時さん「GMが脱ぐって本当ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 00:54:32)
ゲームマスター「言いかけてやめたのでセーフ」
ゲームマスター「まあ正直リミットは1時だとおもってるけどまあ」
オレ・パンさん「あく脱げよ」
ゲームマスター「やあ」
だついさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 00:52:49)
ゲームマスター「そういうのやって一人も来なかったら寂しさMAXなので...」
ゲームマスター「GMがぬぎま」
やっぱ否さん「SRレアって言うんでしたっけああいうの」
やっぱ否さん「集まり悪いし何かこう…イベント起こしません?今から10分以内に入ってきた人には何かSRレアプレゼントみたいな」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 00:42:31)
ゲームマスター「いやーながれてこないっすね」
ゲームマスター「やあ」
やっぱ否さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 00:37:12)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター「終わりましたか」
kariさんがメイドインヘブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんわ さくさくいこう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/22 00:35:24)
ゲームマスター「前村もまあ中盤に差し掛かろうってところですしもうしばらくお待ちになって」
ゲームマスター「やあ」
ちぇり男さん「ちょりーっす」
ちぇり男さん」が村へやってきました。(16/01/22 00:00:52)
メイドインヘブンさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:59:17)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:57:52)
ゲームマスター「やあ」
オレ・パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:53:55)
ゲームマスター「まあ来るやろ(楽観)」
ゲームマスター187 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/01/21(木) 23:49:17 ID:/p700Nkw0
〜 最終便ふつう村 〜 146149番地
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇wikiが大前提です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇メタゲームは基本はクソゲーなので固定CNとかは禁止です。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるな?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る