過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
北杜
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやき
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
第9番惑星
Remixes ◆imaWBqPYMc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロッキーバタフライ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
真赤なバラ
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
鷺森灼
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
縞ホッケ
◆b.V63dWsHY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼き飯
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マゼラン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんば
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
枝毛だらけ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリプトふぁん
さぶい ◆DWwiOTevYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小麦粉屋
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
千里中央
◆FL88tvGguo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉有】タコに久しき普通村 〜 146148番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トリプトふぁんさん「とりあえずたこやきがわざとああいう行動をして、更にそれを翻して弁明してるとは微塵も思えねーな、と中の人見てメタ推理して、お疲れ様でした。」
小麦粉屋さん「むしろたこやき霊能で居すわった方が狼勝てたかもね」
トリプトふぁんさん「まあこの明文化されてないところが面白さでもあるから事故には
気をつけようってことで占めといて寝るわ(思考放棄)」
小麦粉屋さん「あーなるほどね
村騙り騙りもダメだよってそんな感じね」
トリプトふぁんさん「まあだからっつってCOタイミング中に村がこの記号貼ったらアウトとかどうとか
今でさえガッチガチの所更にガッチガチに固めるわけにもいかねーし
こんなのぶっちゃけ参加者GMのさじ加減なんだけどさ」
北杜さん「私もメモ帳で手打ちメモ派ですがまるで全部変換してるので予想外でした」
枝毛だらけさん「マゼランさん吊れたのもその不慮の事故によるものだからなぁ
普通にやってたら逆に殴り返されて吊られてたと思うし」
北杜さん「そういう人もいるのか」
トリプトふぁんさん「俺ゲーム中のメモ帳に結果貼るのにコピーペーストで○と●使ってる」
たこやきさん「◆北杜さん 「○コピーしてもってるって役じゃないとないと思いますが」
一般的にはこれが根拠でローカルルール違反に該当すると思います。
俺はわかメモができる前から人狼をしているので癖で手書きメモも作っていますが、今では少数派でしょうし。」
枝毛だらけさん「でも絶対とも言い切れないからね、果てしなくグレーだよね」
北杜さん「○コピーしてもってるって役じゃないとないと思いますが」
枝毛だらけさん「ただたしかに○って書いてるだけだからグレーっちゃグレーですね
私もパッと見3−3だと思いましたし」
トリプトふぁんさん「普通にプレイしててあり得る事故だからなーこれ」
枝毛だらけさん「たこやき村だったら凸死させて続行じゃないでしょうか?
廃村とまではいかない案件だと思います」
トリプトふぁんさん「感情的なアウトセーフでなく規約的に、ルール的にどうなんだろうな?」
トリプトふぁんさん「明確にCOしてるわけでもなくただ○って記号おっことしてるだけだから俺村でも
全然セーフと見るんだけど
もちろんゲームにすげーノイズ落とすっていうことは別にしてね」
たこやきさん「いわゆる村騙り騙りに抵触してしまうと思います。なので怒られて然るべき行動だったかと。」
トリプトふぁんさん「ちょっと話題のいい機会だからいる人だけでいいから意見くれると嬉しいんだけど
これ、たこやきがもし村人だったら廃村とか通報考える?」
マゼランさん「いや、そう、だからGMから何も無い→狂人じゃね?
の推理入ること自体がダメだと思った
だから懲罰つり望んだんだけどな
まぁいいや そこは 枝葉末節」
トリプトふぁんさん「また何か悪さをするつもりだな 大人しくとらのあなに帰るんだ」
小麦粉屋さん「村人ならもちろん懲罰もんですけど狂人なら何してもおっけーじゃないの?気にする事ないと思うんだけど」
枝毛だらけさん「じゃあたこやき×小麦粉屋のBLを作ってもらうことでこの件はなしということにしましょう!」
輿水幸子さん「む、まぁいいでしょう
GMさん村建てありがとうございました。同村もお疲れ様です!
この村の参加者はボクのキャラソン「To my darling」を一人10枚買ってください!」
たこやきさん「今回の件でBLとなってしまっても甘んじて受け入れます。本当に申し訳ありませんでした。」
北杜さん「たこやき○のあたりで思考が変なほうに飛んでじゃっててグレー視もぜんぜんずれてたなーうーん
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
焼き飯さん「流石に二日連続特攻は成功しないよねー、うーん残念」
小麦粉屋さん「逆にGMから干渉がないのが役持ちの証拠だと思ってましたけど」
真赤なバラさん「なーんかこの千里中央って人ピンと来ないなぁ
村縦ありがとうございました」
トリプトふぁんさん「つーかなんの問題もなく感じたけど」
小麦粉屋さん「いや狂人だから何やろうがオッケーでしょう」
ゲームマスター「よほど村から廃村希望だの突然死希望だのあったら廃村する気はあった だがたこやき翌日吊りそうだから放っておいたわ」
マゼランさん「あっそう、まぁコピペミスじゃない!ということは証明できないから
まぁいいや
怒ってるのも俺くらいっぽいし
俺の基準が変なだけっぽい
んじゃ気を悪くしたらすまんかったの
ごめんごめん バイビー」
小麦粉屋さん「縞ホッケさん狩人わかりませんでしたすいません」
焼き飯さん「村たて・同むらありがとうございました」
輿水幸子さん「それにしてもボクのことをHNで呼ぶ人は珍しいですね」
トリプトふぁんさん「けど輿水幸子は許さないで差し上げろ」
たこやきさん「メモ帳に手書きメモを書いていて朝一挨拶のコピーに失敗し、
クリップボードが占い結果をコピペしたときの○のままペースト発言してしまったという事故です。」
トリプトふぁんさん「◆たこやきさんの独り言 「コピペミスはガチなんだが狂人という立場上少しフリーズしてしまった
申し訳ない、騙り撤回という動きとも取れてしまうので処遇はGM判断に任せます」

許して差し上げろ」
枝毛だらけさん「3日目のアレで村狼の反応分かるよって誰かが言ってたあれマジでしたね」
輿水幸子さん「まー狂人さんはブランクあったんでしょう
それとボクは今日もカワイイです!」
ロッキーバタフライさん「おつかれさまでした」
北杜さん「えあれまじでミスなんですか」
縞ホッケさん「みなさんCOせずしんでしまいすみませんでした」
輿水幸子さん「別にたこやきさん占いはどうでもいいと思いましたけどね」
千里中央さん「何故かイライラさせる奴だと思ったらeyhjagdかよ」
たこやきさん「コピペミスに関しては本当に申し訳ありませんでした
狂人という立場もあり一瞬フリーズしてしまいましたが騙る意思は微塵もありませんでした」
マゼランさん「たこやき コピペミス 嘘だろ!!!」
第9番惑星さん「お疲れ様でした」
さん「トリプト噛んでおけばよかったなぁ」
小麦粉屋さん「正直あぶなかったな、枝毛さんがマゼランちゃんと誘導してくれてたのが助かった」
輿水幸子さんやっぱりボクisカワイイです!!!!
縞ホッケさん「おつかれさまでした」
枝毛だらけさん「お疲れ様」
たこやきさん「お疲れ様」
鷺森灼さん「たこやき占うのが悪いと思」
さん「おつかれ」
小麦粉屋さん「だからたこやき狂はわかりきってんじゃん!」
焼き飯さん「お疲れ様でした><」
トリプトふぁんさん「おつかれさまでした」
真赤なバラさん「??」
「村 人」の勝利です!(16/01/22 00:35:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
小麦粉屋さん0 票投票先 → さん
なんばさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 千里中央さん
たこやきさん0 票投票先 → 千里中央さん
千里中央さん2 票投票先 → さん
トリプトふぁんさん「すまんな…」
たこやきさん「全偽で漂白あるとしたら狼候補は千里中央しかいないのか」
真赤なバラさん「トリプトふぁんさん面白い」
輿水幸子さん「あ、北杜さんお疲れ様でした!
カワイイGMの代わりにもっとカワイイボクがねぎらってあげます!感謝してくださいね!」
トリプトふぁんさん「えへへ」
たこやきさん「狂人の○という立場ではさすがに言い逃れできない」
北杜さん「なんか死んだぞ…」
トリプトふぁんさん「すいません、僕ピンク色の役職でしたね」
焼き飯さん「と思ったらppちゃうんかーい」
小麦粉屋さん「鰻狐だった場合に鰻噛むメリット無し
つまり村に負け無し」
マゼランさん「というかなんで北やしろかむんだろ
てかこいつ初日からテキトーにかんでるんじゃね?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トリプトふぁんさん「あ」
鷺森灼さん「あれぇ?」
枝毛だらけさん「それな でもなんだろう、頑張らなきゃいけない場面だったはずなのに何もしゃべらなかったからしゃあない、いやしゃあなくはないけど」
トリプトふぁんさん「普通にマゼラン第9で2Wですね」
第9番惑星さん「真赤噛んでも詰んでるって言ってるのに、そのまま噛むし噛みの意図が分からない」
小麦粉屋さん「別に全偽だったとしても奇数」
たこやきさん「占い全偽?」
焼き飯さん「こんな村勝ちゲーで村負けるのかwwコーンww(ざまあ」
なんばさん「全偽だけは考えたくないゾ・・・」
たこやきさん「なんだこの噛み」
真赤なバラさん「冷や汗が凄い村でしたね」
輿水幸子さん「いや、そこ噛まれるならふつーに2狼死んでますね」
トリプトふぁんさん「まぁ勝てばいい話なんですけどね(ダラダラ」
真赤なバラさん「草」
小麦粉屋さん「マゼランー第9ってところだったのかな」
真赤なバラさん「は?」
トリプトふぁんさん「枝毛生きろからの熱い投票」
千里中央さん「ちゃー」
鷺森灼さん「PP」
輿水幸子さん「枝毛さん、お疲れ様でした!カワイイボクがねぎらってあげますよ!!」
8日目の朝となりました。(16/01/22 00:32:29)
北杜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北杜さんを狙います。 >>> 鰻 <<<
なんばさんの会話「鰻が枝毛吊ってるのはやばい」
焼き飯さん「っち」
真赤なバラさん「?」
トリプトふぁんさん「(ドン引き)」
真赤なバラさん「はい?」
枝毛だらけさん「しんだ」
トリプトふぁんさん「えぇ・・・」
真赤なバラさん「なんばじゃないじゃん小麦粉屋さんじゃんやっぱ(錯乱)」
輿水幸子さん「◆枝毛だらけさん 「北なんとかさんは3日目の反応が狼には見えませんでしたけどね
仲間を知っている狼の割に反応が新鮮だったので」

これで変えたんでしょうね」
7日目の夜となりました。(16/01/22 00:32:00)
枝毛だらけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
北杜さん3 票投票先 → 枝毛だらけさん
枝毛だらけさん4 票投票先 → 北杜さん
小麦粉屋さん0 票投票先 → 枝毛だらけさん
なんばさん0 票投票先 → 枝毛だらけさん
さん0 票投票先 → 枝毛だらけさん
たこやきさん0 票投票先 → 北杜さん
千里中央さん0 票投票先 → 北杜さん
真赤なバラさん「共有が分かれてんのか草」
真赤なバラさん「小麦粉屋さんじゃねえやなんばさんだ」
トリプトふぁんさん「小麦粉の掌くるっくるやで」
焼き飯さん「このまま引き分けや!」
焼き飯さん「狂人はそこは霊能結果●ででて欲しかった(狐的に)」
真赤なバラさん「鰻さん残念すぎるし小麦粉屋さんも何やってんのこれ」
輿水幸子さん「あ、ちょっとヤバいです」
マゼランさん「だとしたら囲ってないのがいけなかったなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
北杜さん3 票投票先 → 枝毛だらけさん
枝毛だらけさん3 票投票先 → 北杜さん
小麦粉屋さん1 票投票先 → 枝毛だらけさん
なんばさん0 票投票先 → 北杜さん
さん0 票投票先 → 小麦粉屋さん
たこやきさん0 票投票先 → 北杜さん
千里中央さん0 票投票先 → 枝毛だらけさん
真赤なバラさん「なるわけならないって見てるとゲシュタルト崩壊してきた」
トリプトふぁんさん「鰻さんは第9番惑星以外○ですよ>マゼラン」
輿水幸子さん「なるわけならないでしょう
あと、気持ち悪いです!!!>バラさん」
北杜さん「でも私今回変な方向考えすぎててあんまり跳ね返せるポイントないや」
枝毛だらけさん「北なんとかさんは3日目の反応が狼には見えませんでしたけどね
仲間を知っている狼の割に反応が新鮮だったので」
真赤なバラさん「ああそういえばGMさん霊界で村人が騙ってたらそれって通報対象になるんですか」
輿水幸子さん「苦労人のボクも霊界で見守ってたので勝てますよ!ふふーん!」
真赤なバラさん「おばさんめっちゃ可愛い!!おばさんくんくん!!」
トリプトふぁんさん「勝てるのです」
トリプトふぁんさん「大丈夫、玄人の僕が霊界で見守っていますから勝てます」
輿水幸子さん「まぁ、カワイイボクのおかげですね!!!
ふふーん!!!!!」
北杜さん「たこやき狂枝毛狼だったりしたら負けちゃうからそしたら北杜が怪しすぎたのが悪いってなっちゃいますかね…」
マゼランさん「鰻さん 1 票 投票先 → 小麦粉屋さん
いやぁそこは グレーの村人吊り殺そうよ」
枝毛だらけさん「少なくとも私は人狼ではないので」
真赤なバラさん「よっしゃあ!」
マゼランさん「おしかったなぁwwwたこやき狂人なのにwww」
北杜さん「それさえなければ普通に勝てるからまーいいんだけど」
北杜さん「たこやき狂だったらごめんね」
トリプトふぁんさん「(うるせえな…)」
輿水幸子さん「あ、これ村勝ちですね!」
北杜さん「えー」
小麦粉屋さん「枝毛 君は生きろ」
小麦粉屋さん「まぁ北にしとくかもう」
たこやきさん「鰻は最後でしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
北杜さん「ほくと で一発変換できますよ」
トリプトふぁんさん「はぁ…」
真赤なバラさん「ここで枝毛さん吊れたらPP入っちゃう」
なんばさん「普通に北森吊りたい」
トリプトふぁんさん「枝毛さんは○ですか よかった 非狩人COが一番早かったので一番白くみましたが」
小麦粉屋さん「もちろん5で鰻吊り」
たこやきさん「いやでも早噛みするのはLWだったって可能性が」
輿水幸子さん「霊能さんお疲れ様でした!
カワイイボクがねぎらってあげます!嬉しいでしょう!嬉しいですよね!はい、もっと嬉しがってください!」
たこやきさん「たしかに」
第9番惑星さん「お疲れ様」
北杜さん「多分●とCCO乱舞だった三日目が一番素村と狼の差が出るんじゃないかと思うんです」
なんばさん「霊能狂ならなんで噛むんや・・・」
小麦粉屋さん「だれもたこやき吊りたくないらしいので意地でも2択で人外吊ってください以上」
枝毛だらけさん「今気づいたけどたこやき狂考えるなら焼き飯狐になりますな」
トリプトふぁんさん「結果を見る前にしにました」
たこやきさん「この早噛みはまさかの霊能狂人?」
真赤なバラさん「枝毛さん生き残ってー」
千里中央さん「ちゃー」
トリプトふぁんさん「共有は夜たこやき噛ませないよう昼に争おうと談合してましたね…間違いない…」
輿水幸子さん「うなぁ!」
7日目の朝となりました。(16/01/22 00:24:55)
トリプトふぁんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリプトふぁんさんを狙います。 >>> 鰻 <<<
6日目の夜となりました。(16/01/22 00:24:48)
第9番惑星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トリプトふぁんさん0 票投票先 → 第9番惑星さん
北杜さん0 票投票先 → 枝毛だらけさん
枝毛だらけさん3 票投票先 → 第9番惑星さん
小麦粉屋さん1 票投票先 → 第9番惑星さん
なんばさん0 票投票先 → 第9番惑星さん
さん1 票投票先 → 小麦粉屋さん
たこやきさん0 票投票先 → さん
第9番惑星さん4 票投票先 → 枝毛だらけさん
千里中央さん0 票投票先 → 枝毛だらけさん
真赤なバラさん「輿←おばさん
水←お姉さん
幸子←はいおばさん」
真赤なバラさん「じゃたこやき狂なのね」
輿水幸子さん「でも、狼さん今回真噛んでも勝ちないですし、偽に持ってくのは無理ありますし、結果的にきつかったと思いますよ」
小麦粉屋さんもっかい言うぞ
北社、枝毛、第9でラン
全員生存力MAXで来て
あなたが村人なら君が吊られなければ勝てる可能性があがる
トリプトふぁんさん「僕は今のところたこやき釣る気ゼロです」
真赤なバラさん「間違えた」
真赤なバラさん「行動内容: 行動対象:  行動/更新」
輿水幸子さん「◆トリプトふぁんさん 「輿水幸子さん、これが本当のかわいさというものです」

ふふーん!ボクはカワイイですからね!!」
第9番惑星さん「流石に白吊る意味感じないけど、噛まれ真で見るあんら」
なんばさん「だったらPP食らった方がいいだろ
狂人じゃない可能性だってあるんだから」
たこやきさん「(バラの○吊るのか)」
トリプトふぁんさん「輿水幸子さん、これが本当のかわいさというものです」
鷺森灼さん「狩人が生きてたら真赤なバラ護衛してたと思うよ」
なんばさん「流石にいくらなんでもたこやき狂だとしても吊るのはイヤだ」
焼き飯さん「真っ赤以外に護衛するとこなくね」
小麦粉屋さん「たこやき7で吊ればいいじゃん(いいじゃん)」
トリプトふぁんさん「よくあることです 許します>北杜」
北杜さん「こ、これは勘違いではなくてあざとい非狼アピということにしてください」
縞ホッケさん「あなたです>真赤なバラさん」
輿水幸子さん「うなぁあ!カワイイボクにむかって、、、お、おば、、おばさんなんて!」
真赤なバラさん「僕守ってくれるとかありがたい」
焼き飯さん「私が狐だよー。めっちゃコンコンいってたじゃなーい」
トリプトふぁんさん「僕は今のところ鰻最終日前に吊れればって感じなので」
枝毛だらけさん「たこやき狂人を考えるなら鰻吊りの日を7にまで上げる必要があるんですが」
輿水幸子さん「ふふーん!ボクの目はごまかせないですからね!>焼き飯さん」
北杜さん「なんか2個目の●と思ってたなんでだろ」
真赤なバラさん「輿水幸子さんって何か凄いおばさんっぽい名前だよね…」
北杜さん「あれこれ1個めの●だわ」
第9番惑星さん「北杜さん狼ならここで真赤さん噛む意味ないのわかってるだろうから吊るなら枝毛さんの方」
たこやきさん「鰻LWってそれ霊偽なんだけど」
輿水幸子さん「ふつーに真さんでしょう>バラさん」
焼き飯さん「騙りでも真でも右占いって好きじゃない」
真赤なバラさん「狐どこなんだろ」
なんばさん「トリプトは2w主張だが>北森」
真赤なバラさん「ちなみに狩人どこ守ってたの?」
トリプトふぁんさん「狐残りの目もなくもないので頑張りましょうね」
北杜さん「いや普通に考えたらうなぎLWなのでは」
真赤なバラさん「草」
小麦粉屋さん「たこやきは狂人だよ普通に」
輿水幸子さん「あー、狼やっちゃいましたね」
縞ホッケさん「なるほど 村のみんなには申し訳ないことしちゃいました すみません」
マゼランさん「つんでるやんwww」
焼き飯さん「あー、マゼランと幸子の二択だったかー」
小麦粉屋さん緩慢せずに本気で狼殺してほしい
輿水幸子さん「真っ赤なバラさんお疲れ様でした
カワイイボクがねぎらいの言葉をかけてあげます!ふふーん!」
真赤なバラさん「狩人そこかよワロタ」
マゼランさん「え?なんでかんだのwwww」
北杜さん「うん、ランていうか詰みなので感」
トリプトふぁんさん「つみまみた」
なんばさん「たこやき狂に期待すんのか」
枝毛だらけさん「ボッサボサ」
千里中央さん「ちゃー」
第9番惑星さん「真っ赤真なら詰みじゃないのこれ」
たこやきさん「お、おう」
さん「残り3択から狐っぽいのを選択」
小麦粉屋さん北社、枝毛、第9でラン
北杜さん「あらま」
なんばさん「あん霊能偽じゃなきゃ詰んでるぞ」
第9番惑星さん「おはよう」
輿水幸子さん「うーん、、、ボクなら狩人COしちゃいますね」
トリプトふぁんさん「あの状況で懲罰吊りなんて言える狼とかドン引きです 露骨過ぎて僕の信用及び
バラの信用落ちちゃう落ちちゃう…」
トリプトふぁんさん「これはひどい(結果が)」
マゼランさん「GJ出てたから した方が 村にわかりやすかったかもしれんね>ホッケさん」
焼き飯さん「当たり前にCOしたほうがいい>ホッケさん」
さん「占いCO枝毛だらけ◯」
トリプトふぁんさん「●」
真赤なバラさん「だろうね」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(16/01/22 00:18:22)
真赤なバラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真赤なバラさんを狙います。 >>> 鰻 <<<
輿水幸子さん「あ、そっちでしたか」
小麦粉屋さんの会話「北社● とたこやき●が明日かぶるんやろうなぁめんど」
焼き飯さん「やっぱり幸子強いじゃないか」
輿水幸子さん「相変わらずカワイイボクは霊界でもカワイイですね!ふふーん!!」
小麦粉屋さんの会話「狐狼真としても」
縞ホッケさん「教えてほしんですが自分狩人だったんですがCOしたほうがよかったですか?」
小麦粉屋さんの会話「実際鰻視点●てたこやきくらいしかおらんな」
第9番惑星さんの遠吠え「真っ赤抜くとグレー4吊りで終わる」
輿水幸子さん「まー、村であの行為は+になりませんからね
ただ、狼にしては思い切りがよかったので、途中からボクの中で
狐>狂>狼となっていましたけどね」
第9番惑星さんの遠吠え「共有抜いて霊偽にするしか無理な形」
さんの遠吠え「 」
焼き飯さん「ふぁー、正しくは右に特攻か」
枝毛だらけさんの独り言「灼が狩人ならバラ真 狐なら鰻真なんだけどなあ」
マゼランさん「たぶん噛みみすがあったなぁ
 初日に鷺をかんでくれといったが ロッキーかんでしまったようだ
惜しかった」
第9番惑星さんの遠吠え「吊り4でグレー4だから真が真になると終わりじゃないのこれ」
輿水幸子さん「マゼランさん狐仮定すると狩人はやっぱり鷺森さんですかー」
小麦粉屋さんの会話「今日噛まれた人が狩の可能性
もしそうでなくて真赤偽なら狐生存やからよくない」
枝毛だらけさんを占います。 >>> 真赤なバラ <<<
マゼランさん「いや、俺狼だよ」
小麦粉屋さんの会話「なんでやろ」
トリプトふぁんさんの独り言「まあどうでもいいです」
マゼランさん「朝一で○
とかいってコピペミスとか普通に考えてハイソンだけどね 俺がGMなら。

ま、俺がGMじゃないから関係ないけどね」
輿水幸子さん「あーマゼランさん狐の線もありましたね」
北杜さんの独り言「いやふつーーにふつーーーだったら真赤なバラ真なんだけど」
第9番惑星さんの遠吠え「これは厳しいけど仕方ない」
北杜さんの独り言「うーん」
さんの遠吠え「おつかれ」
たこやきさんの独り言「狩人いないなら狐噛みだよな
あるとしたら俺占ったバラのほうか」
輿水幸子さん「マゼランさんお疲れ様です。カワイイボクがねぎらってあげますよ!ふふーん!」
トリプトふぁんさんの独り言「これはひどい」
なんばさんの会話「キナくせー
狩人いないならバラ真がどんどんなくなってくるぞ」
トリプトふぁんさんの独り言「……」
トリプトふぁんさんの独り言「とてもよろしい」
輿水幸子さん「ただ、〇二つ吊ってるのでそこで吊り使いたくないんですよね」
5日目の夜となりました。(16/01/22 00:14:36)
マゼランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリプトふぁんさん0 票投票先 → マゼランさん
北杜さん0 票投票先 → マゼランさん
枝毛だらけさん0 票投票先 → マゼランさん
小麦粉屋さん0 票投票先 → マゼランさん
マゼランさん10 票投票先 → たこやきさん
なんばさん0 票投票先 → マゼランさん
真赤なバラさん0 票投票先 → マゼランさん
さん0 票投票先 → マゼランさん
たこやきさん1 票投票先 → マゼランさん
第9番惑星さん0 票投票先 → マゼランさん
千里中央さん0 票投票先 → マゼランさん
輿水幸子さん「まぁ、焼き飯さんが狐特攻してマゼランさんが潜伏している狂人の可能性もありますけどね」
マゼランさん「はいよ」
トリプトふぁんさん「出てました」
なんばさん「OK マゼランに票合わせてね」
真赤なバラさん「良いよ」
トリプトふぁんさん「指定がなければグレランです」
小麦粉屋さん「狩人いないんだからギリでいいでしょう」
真赤なバラさん「たこやき懲罰吊りとかアホな事言われても無視しとけば村の皆勝手に無視してくれるしグレの中に狼一人は吊れる位置にいるでしょ
いなかったら飽和すりゃそれで良い」
小麦粉屋さん「マゼラン吊り」
北杜さん「真っ赤なバラさんが既に指摘してるけど第九惑星さんの突っ込みはちょっと変だなー」
トリプトふぁんさん「本気だったらドン引きです>マゼラン」
なんばさん「指定しないの?」
トリプトふぁんさん「ネタをネタとネッタネッタ」
マゼランさん「懲罰吊りだつってんだろうがよ
文句あんの?」
第9番惑星さん「霊残しの時点で鰻さんは半分切られてる進行なの自覚してる?」
たこやきさん「ここで暫定○を吊ることにどんなメリットがあるというのか」
枝毛だらけさん「私は完灰なので狩人か否かを白状する義務が生じているのでそこは我慢してください>バラ
んでマゼランも非狩人COしてるなら彼は人外でしょう
3日目たこやきをけなして発言伸ばしつつ時間潰してるようにしか見えなかったんで」
さん「真赤なバラ視点もっと文句言っても良いんじゃないの
俺視点はこの進行何も問題ないけど」
真赤なバラさん「それはおかしいよあいつ狼だけどあいつ視点だったら呪殺するか噛まれるしか真認定受けれないよ」
なんばさん「んーそれやるなら昨日のが良かったかな
狐確定しないからなぁ鷺森がいるせいで」
トリプトふぁんさん「はい、ありがとう>惑星」
マゼランさん「んじゃたこやき懲罰吊りでいいですよね」
第9番惑星さん「そもそも君視点は自分真なんだから狐死んでようとあんまり関係ないでしょ?」
鷺森灼さん「今日からロラ展開推したかったと思」
小麦粉屋さん「おらんのな おっけ」
輿水幸子さん「ってなると狩人は鷺森さんの可能性が高くなりましたね」
さん「焼き飯狐だとどうしようもないから」
小麦粉屋さん明日以降の狩人COは認めない
真赤なバラさん「非狩人COしてる奴多すぎて頭抱えてる」
マゼランさん「俺も狩人じゃねーぞ スムラだぞい と」
北杜さん「あいむのっと狩人」
トリプトふぁんさん「死にましたね」
小麦粉屋さん「1回増やしてくれた吊りでこっちが後責任もって狼全員殺すから情報提供はよ」
たこやきさん「鰻視点じゃ霊能狼だけどライン切れてるから焼き飯ートリプトで2Wじゃないよね
どんな内訳見てる? 狐特攻とか?」
第9番惑星さん「聞くまでもなくそういう事なんだからそれでいいんじゃない」
枝毛だらけさん「狩人ではないです」
真赤なバラさん「狩人いないぞ狼良かったな俺噛みでいいぞ」
輿水幸子さん「共有が有能そうなので助かりました」
小麦粉屋さん「はよ」
小麦粉屋さん「はよ」
トリプトふぁんさん「>残り2人のどっちか真で進めるって意味での投票
それでいきなりCCO3−1の霊能に、ほぼ確実に吊れないであろう投票をするのは
目立つというのももちろん考えた上ということでいいですか?>惑星」
小麦粉屋さん「はよ」
小麦粉屋さんどこにいても絶対COしてください
マゼランさん「おはよう」
輿水幸子さん「そして鷺森灼さんお疲れ様です
カワイイボクが霊界でねぎらってあげますよ!ふふーん!」
千里中央さん「ちゃー」
第9番惑星さん「おはよう」
小麦粉屋さん狩人はCOしてください
トリプトふぁんさん「○」
たこやきさん「おはよう」
さん特に喋ること無さそうではないのに黙ってるので
占ってあげた
枝毛だらけさん「ボッサボサ」
真赤なバラさん理由:逆にここが囲いなら今日はもっと発言増やしてもいいんじゃないの?って思った
昨日のは俺噛み70%ぐらいだと思うんだけど、30%ぐらいはここ噛むのもありそうかなと
信用勝負するに値しないけどね●先が霊だからどう主張しても辛いし
ほぼ俺噛みだとは思うけど
昨日普通に北杜占っとけば良かったなぁと後悔してる
さん「占いCO鷺森灼◯」
真赤なバラさん「占いCO 千里中央○」
5日目の朝となりました。(16/01/22 00:08:27)
鷺森灼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷺森灼さんを狙います。 >>> 鰻 <<<
小麦粉屋さんの会話「固定概念でやってちゃだめよ」
なんばさんの会話「マジ?」
小麦粉屋さんの会話「あります普通に」
なんばさんの会話「いやいや狼が出るなら狂人とつなぐ意味はないぞ」
小麦粉屋さんの会話「鰻真ならトリプト狼だから
ちゃんと把握して!w」
なんばさんの会話「バラ-トリプトは同意だが」
小麦粉屋さんの会話「トリプト狼の場合は輿水狼だよね」
なんばさんの会話「ん幸子は○でしょ普通に」
さんの遠吠え「共有護衛でGJ銃殺前提で噛み合わせ」
小麦粉屋さんの会話「今度こそ普通に共有噛みじゃない」
縞ホッケさん「かわいい方ありがとうございます」
輿水幸子さん「まぁ、霊能偽で狼ならボクの結果を●にすると思いますので、そこ狼はあまり考えにくいですね」
さんの遠吠え「んじゃそこ噛む」
枝毛だらけさんの独り言「マゼランがめちゃくちゃ人外臭すぎる」
小麦粉屋さんの会話「◆枝毛だらけさん  「鰻真ならバラートリプトー幸子で3wだろうと予想されるんで鰻さんはもう●は引けないでしょうね 」
こういう発言は好きだなぁ」
小麦粉屋さんの会話「かな わからん 本線だけど」
マゼランさんの遠吠え「初日からこいつ は臭い」
さんの遠吠え「5か 千里見えてなかった」
小麦粉屋さんの会話「焼き飯狐、鰻●、たこやき狂、」
マゼランさんの遠吠え「鷺森灼 こいつ&#22169;もう こいつ」
縞ホッケさん「おつかれさまでした」
小麦粉屋さんの会話「結局真赤なバラがやりたいのはRPなのかただ理由増したいだけなのか
あれなら2行で書いてくれたほうが楽だwwwwwwwwwwwwwwww」
なんばさんの会話「まあ色々考えたけど薔薇真でいいと思うな」
第9番惑星さんの遠吠え「確かに鷺森灼さん臭いしここ噛んでいいんじゃない」
さんの遠吠え「狩人候補4」
輿水幸子さん「というわけで縞ホッケさんお疲れ様です
カワイイボクがねぎらいの言葉をかけてあげますよ!ふふーん!!」
千里中央さんを占います。 >>> 真赤なバラ <<<
たこやきさんの独り言「うーんこれは土下座安定な気もするが特にCOとかはつけてないしなぁ」
ロッキーバタフライさん「おつかれさまです」
トリプトふぁんさんの独り言「フフン」
ゲームマスター「おつかれ」
輿水幸子さん「◆枝毛だらけさん 「鰻真ならバラートリプトー幸子で3wだろうと予想されるんで鰻さんはもう●は引けないでしょうね 」
その通り、なのでとりあえず、占い初日みないかぎり真っ赤なバラさんの結果に集中してください」
トリプトふぁんさんの独り言「俺のオーラ力に関してはどうでもいいのです だって僕はすごいですから」
4日目の夜となりました。(16/01/22 00:04:05)
縞ホッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
縞ホッケさん11 票投票先 → 北杜さん
トリプトふぁんさん0 票投票先 → 縞ホッケさん
北杜さん1 票投票先 → 縞ホッケさん
枝毛だらけさん0 票投票先 → 縞ホッケさん
鷺森灼さん0 票投票先 → 縞ホッケさん
小麦粉屋さん0 票投票先 → 縞ホッケさん
マゼランさん0 票投票先 → 縞ホッケさん
なんばさん0 票投票先 → 縞ホッケさん
真赤なバラさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 縞ホッケさん
たこやきさん0 票投票先 → 縞ホッケさん
第9番惑星さん0 票投票先 → 縞ホッケさん
千里中央さん0 票投票先 → 縞ホッケさん
輿水幸子さん「◆縞ホッケさん 「吊られる私がいうのもなんだけどあんま推理してる人いないね」
カワイイボクもとても心配ですね、そこ」
輿水幸子さん「というより、真っ赤なバラさんが真占師さんならかなりGJなんですよね、たこやきさん占い
●なら問答無用即吊で自分の信用があがる
○でも自分有利に働いている局面でこれ以上議論を殺さないで済みます」
トリプトふぁんさん「よろしくおねがいします」
縞ホッケさん「吊られる私がいうのもなんだけどあんま推理してる人いないね」
トリプトふぁんさん「ぼくはいつだってくろうとなのです」
真赤なバラさん「何か殺害予告されてません?ぼく」
マゼランさん「トリプトふぁん(霊脳候補)から自称上級者()のオーラが・・・」
枝毛だらけさん「鰻真ならバラートリプトー幸子で3wだろうと予想されるんで鰻さんはもう●は引けないでしょうね 」
トリプトふぁんさん「(指定が早すぎて喋ることも)ないです」
輿水幸子さん「あなたは狂人か狐以外はあんまり考えられませんけど、どっちとも取れないので保留ですね>焼き飯さん」
縞ホッケさん「私はどうみても真赤なバラ真にしか見えないけど 昨日の吠え的にもね
鰻真ならなかなかややこい」
トリプトふぁんさん「ちなみにやたら叩かれる銀だこは嫌いじゃないです」
第9番惑星さん「●吊って3−1になる焼き飯さん真はなさそうだから、残り2人のどっちか真で進めるって意味での投票」
北杜さん「ほんと失礼」
北杜さん「たこやきさんが対抗複数名を見て撤回した人外の可能性を見るのがゲームに集中してないみたいないわれ草」
輿水幸子さん「ここでホッケさんに指定が飛びますか
ボクなら問答無用でマゼランさん吊りますけど」
トリプトふぁんさん「たこやきトークで発言を稼ぐ所を僕は見ています」
焼き飯さん「私狐なので狩人GJですね」
トリプトふぁんさん「惑星さんは昨日の投票の意図はなんなんですか?」
鷺森灼さん「いい展開だと思」
輿水幸子さん「今、たこやきさん占いを言及した人達はこれ以上ケチをつけるなら霊能初日を持ち出さないとダメですね」
たこやきさん「コピペミスについては本当に申し訳ない
けど今はゲームに集中しよう」
真赤なバラさん「内容は僕の独り言みたいなもんなので」
縞ホッケさんCOなし
輿水幸子さん「たこやきさん占いは別にかまいません
なぜなら村の人達はボク村置きして焼き飯さんを吊っているのですから、霊とラインをつながっている占いの占い先を言及するのは野暮です。ここに注目する必要はあまりないですね」
北杜さん「理由長そうに見えて内容すっからかんだなぁ」
マゼランさん「でも逆に真くさいなwww」
真赤なバラさん「たこやきが村なのは残念ですが」
第9番惑星さん「死体無し出てるならなおさら」
マゼランさん「浮いているとかどうでもいいし、なんなら
やっちゃいけないことやってるからな
こいつ
朝一で「○」
とかいってコピペミスとかいっちゃってるからな」
第9番惑星さん「真赤なバラさん吊るほど偽で見てるなら●出てる霊でいいから、占い候補は全偽見ない限り手をつけないでいいよ」
トリプトふぁんさん「でも村でもいりません」
トリプトふぁんさん「あ、それじゃ狂人が増えちゃう…?」
枝毛だらけさん「バラ真ならバラGJ 鰻真なら狐噛み寄りかなと見てます」
なんばさん「はい」
なんばさん「相方どうします」
小麦粉屋さん指定:縞ホッケ
トリプトふぁんさん「では第9番惑星が昨今流行りの潜伏狂人の可能性もなくもないので
グレーのうちに指定でもして吊っておいてください」
さん「たこやき どう考えても狐ないから」
千里中央さん「ちゃー」
鷺森灼さん「真赤なバラ ころすぞ」
トリプトふぁんさん焼き飯狂人でグレー噛んで狐把握だと思います
真赤なバラさん「では、宇宙パワー占いを止め、普通の占い師に戻ります。」
縞ホッケさん「狐かGJか」
第9番惑星さん「おはよう」
輿水幸子さん「素晴らしいですね
もしかしたら、狐が占いに出ているかもしれないですが」
マゼランさん「たこ焼き占うとか」
枝毛だらけさん「ボッサボサ」
鷺森灼さん「いい展開だと思」
さん占いたい理由はだいぶ動揺してるようなので
占ってみたとこじつけてみた
たこやきさん「おはよー」
なんばさん「たこやき占うとかマジ??」
北杜さん「わりといい死体無しだと思う」
輿水幸子さん「そして、今回一番見なければならないのは霊能に●した占いと違うところに●した占いの二種類ですね。
ボク村置きして●を出した焼き飯さんを吊っていますから、この後に進行に注目したいですね」
真赤なバラさん理由:本日出てきた内容です。僕視点でのおさらいをした上でパワー占いを続行します。
そして普通に考えると焼き飯さんは狂人でしょう。そして鰻さんは確●であります。
ここで、問題なのが本日私が噛まれると言う事です。なので人狼らしき千里中央は占う理由がありません。
そして次に重要なのが共有と霊能の位置。小麦粉屋が役職なのはわかってはいましたが共有という役職は最悪でした。
そして、なんば。ここも役職のオーラを感じていましたが共有だったので占わなくて良かった。
トリプトふぁんが角霊であります。
これらの要素を加味した上で、宇宙パワーを一番感じるのは、左上角である北杜、の隣のたこやき。
彼が浮いているのはわかりますが今日僕は抜かれるのがわかっていますのでここは呪殺狙い。
縞ホッケさん「おはよう」
さん「占いCO北杜◯」
トリプトふぁんさん「焼き飯○」
真赤なバラさん「占いCO たこやき○」
4日目の朝となりました。(16/01/21 23:57:25)
真赤なバラさんを狙います。 >>> 鰻 <<<
枝毛だらけさんの独り言「トリプトが狼なら仲間吊れたから占いにも騙りだしてーって感じか
だからバラートリプトー幸子」
たこやきさんを占います。 >>> 真赤なバラ <<<
小麦粉屋さんの会話「多分我々のどっちかが抜かれるだろうね
共有噛みgdgdコースかトリプトファン狼に見立てた信用コースか
あー共有引いたのにつまらないな」
真赤なバラさんを護衛します。 >>> 縞ホッケ <<<
輿水幸子さん「さて、今回の村ですが、初日にたこやきさんがよくわからない行動をしたせいで一日議論が死んでいます。が、真の村人の姿はこの○を引きずらないで議論を先に進めることです。したがって、ボクが共有ならば今後たこやきさんの〇を一日二回持ち出したやつは問答無用で指定します」
ロッキーバタフライさん「すみません誤爆です」
なんばさんの会話「おっけー」
小麦粉屋さんの会話「狐死んだだろうから狼ダイレクトに殺す吊りで」
なんばさんの会話「じゃたこ焼き吊りますか」
ロッキーバタフライさん「よこせ」
なんばさんの会話「たこやきは○をコピペしてるのが謎すぎるので・・・」
小麦粉屋さんの会話「鰻-たこやきで狼だけど小麦粉が狂人に見えたから撤回したんだろ」
さんの遠吠え「んじゃ、チャレンジしてみるわ」
マゼランさんの遠吠え「一回真っ赤かんでもいいよね 確かに」
小麦粉屋さんの会話「割と真剣にたこやきは霊能騙ろうとした狼だと思うけどね」
焼き飯さん「すいません」
マゼランさんの遠吠え「鷺森灼
こいつ&#22169;んで欲しいけどな」
さんの遠吠え「噛み先ある?」
第9番惑星さんの遠吠え「一回噛み入れてみてもいいけどね占い師」
焼き飯さん「もう流石に何日連続で狐来る年って思ったんではい>幸子さん」
マゼランさんの遠吠え「焼き飯が狐なんじゃないの?
焼き飯狂人でコーンいわないと思うけどな」
小麦粉屋さんの会話「それは3−2の時点でそうなってるのでおk」
たこやきさんの独り言「コピペミスはガチなんだが狂人という立場上少しフリーズしてしまった
申し訳ない、騙り撤回という動きとも取れてしまうので処遇はGM判断に任せます」
さんの遠吠え「とりあえず狐囲っておく」
輿水幸子さん「焼き飯さん、お疲れ様でした。ボクに●だしておいて、よい度胸ですがねぎらってあげますよ!
なぜならボクはカワイイだけではなく、心も広いので!!!」
さんの遠吠え「霊噛んだら破綻や」
マゼランさんの遠吠え「霊脳に●うってんか 仕方ないわ 狩人抜こう」
焼き飯さん「用意した黒に狼いなさそうだったわ」
なんばさんの会話「なので切りました
さて、バラと鰻で真を追っていきましょうか」
マゼランさんの遠吠え「まぁ良い感じでCCOなってるから霊脳噛んで信頼勝負いくか
真っ赤なバラ噛むか どっちでもOK」
さんの遠吠え「狩人候補噛んでチャレンジ」
第9番惑星さんの遠吠え「真噛むしかないだろうね」
なんばさんの会話「焼き飯真なら人外4露出の上霊能初日です・・・」
真赤なバラさんの独り言「100%僕抜かれるねこれ」
さんの遠吠え「これ、どうしようもない」
ロッキーバタフライさん「おつかれさまです」
焼き飯さん「お疲れ様でした><」
3日目の夜となりました。(16/01/21 23:52:45)
焼き飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
縞ホッケさん0 票投票先 → 焼き飯さん
焼き飯さん11 票投票先 → さん
トリプトふぁんさん1 票投票先 → 焼き飯さん
北杜さん1 票投票先 → 焼き飯さん
枝毛だらけさん0 票投票先 → 焼き飯さん
鷺森灼さん0 票投票先 → 焼き飯さん
小麦粉屋さん0 票投票先 → 焼き飯さん
マゼランさん0 票投票先 → 焼き飯さん
なんばさん0 票投票先 → 焼き飯さん
真赤なバラさん0 票投票先 → 焼き飯さん
さん1 票投票先 → 北杜さん
たこやきさん0 票投票先 → 焼き飯さん
第9番惑星さん0 票投票先 → トリプトふぁんさん
千里中央さん0 票投票先 → 焼き飯さん
ロッキーバタフライさん「おつかれさまでした。」
輿水幸子さん「ねぎらってあげるの間違いです!
ふ、ふふーん!ボクみたいに忙しいアイドルだと、時間がなくて文をチェックしている暇もなかなかないですからね」
たこやきさん「焼き飯でよくね」
焼き飯さん「コーン」
焼き飯さん「コーン」
マゼランさん「朝一で○だけだして
コピペミス?
ありえんなぁ〜

終わったらお前覚えとけよ」
なんばさん「妖狐COお疲れ様 残さずにいきます」
真赤なバラさん「じゃ宇宙パワー占い続行」
枝毛だらけさん「以前人狼小説で狼A「占いCO 狼B●」狼B「占いCO 狼C●」狼C「霊能CO」っていうの前にみたことあるんですよね、筆者は階段身内切りと名付けていましたが
それだったらすごく面白いなあと思う3日目でした」
トリプトふぁんさん「焼き飯でいいです」
千里中央さん「南海高野線使わず御堂筋線に乗ってなんばまで行きましょう」
焼き飯さん「コーン」
第9番惑星さん「焼きめしさん吊れば人外は吊れても残り占いに関して何も進展しないのわかってる?」
小麦粉屋さん「●はどれも役職だろwww焼き飯死ね!w」
焼き飯さん「コーン」
真赤なバラさん「まぁ呪殺出したら勝ちだしそれでいいや」
焼き飯さん「コーン」
北杜さん「って片方CCOなのか」
トリプトふぁんさん「昨今絶滅しかけたまとめ(笑)を貼り付ける3−1霊能の鑑」
縞ホッケさん「なかなか面白い形になりましたね これで銃殺出れば100%信用できますが」
焼き飯さん「でみんなCCOかーい」
なんばさん「焼き飯真なら内訳どうなってんのよ」
北杜さん「たこやきのCOはなかったことにするなら●どっちか吊りでいいですよ」
トリプトふぁんさん「真っ赤なバラ 小麦粉屋○ 鰻●
焼き飯 輿水幸子○マゼラン○
鰻 CO千里中央◯トリプトふぁん●(俺)

霊 トリプトふぁん 輿水幸子○」
マゼランさん「作為的すぎるだろ」
真赤なバラさん「鰻さん真ないでしょこれ村視点から言っても」
なんばさん「露出的に焼き飯真を切るのがやりやすそう」
鷺森灼さん「焼き飯ちゃんがかわいそうだと思」
マゼランさん「◆たこやきさん 「○」

◆たこやきさん 「すまんコピペミス」

これやっちゃだめなやつでしょ

明らかにコピペミスとかいうレベルじゃないでしょ」
輿水幸子さん「そういえばロッキーバタフライさんお疲れ様でした!
まぁ、蝶のように優雅なのはどちらかといえばこの、カワイイボクですが、労力はねぢらってあげますよ!ふふーん!」
焼き飯さん村視点一応黒吊りで安定するんだけど
小麦粉屋さん焼き飯を吊る
たこやきさん「霊能ではないんだ、すまない>マゼラン」
さん「たこやきさんしっかりしてください」
縞ホッケさん「てか役職ほぼCCOかこれ」
マゼランさん「たこやき霊脳じゃないんかいwww」
たこやきさん「普通に考えたら焼き飯は狂人の特攻でしょう」
トリプトふぁんさん「(鰻視点3−1の僕は狼 焼き飯とはライン切なので僕真で見るなら真っ赤真しか)ないです」
なんばさん「まさかこれ霊で見て吊るの?」
真赤なバラさん「いや1じゃんやっぱ」
鷺森灼さん「焼きめし吊霊能偽時即死コースでいいと思」
焼き飯さんなのでトリプトふぁんさん占いますね
ロッキーバタフライさん「3−1じゃん」
真赤なバラさん「霊1じゃねえこれ霊0だ」
小麦粉屋さん「焼き飯殺すか」
たこやきさん共有が霊にいるらしいので3-1で焼き飯が霊能とライン切れ確定
輿水幸子さん「ふ、ふふーん!やはりボクの見立てはとてもすごいので役くらいだったらふつーに見れますね!ふふーん!ふふーん!」
なんばさん「霊1でしょ 霊は吊りませんけど」
焼き飯さん「◆たこやきさん 「霊能じゃないです」」
千里中央さん「みなさーん終点まで御堂筋線を使いましょう」
真赤なバラさん「共有さん宇宙パワー占い続行してもよろしいでしょうか?
本日かなり情報出てきましたので」
北杜さん「たこやきさんの霊じゃないですって無理あるでしょ」
第9番惑星さん「確定偽なんていつでも吊れるのに●吊ろうとしないのって結局進行の保留でしかないんだけど」
縞ホッケさん「やっぱ狂人かなこれ」
輿水幸子さん「◆たこやきさん 「霊能じゃないです」

あ、ふつーに3-1ですか」
北杜さん「は?」
小麦粉屋さん「たこやき霊なら即時撤回が必要だろww」
マゼランさん「結局3−2 で 霊脳と焼き飯が切れね はいはい」
さん「若干透けてた感じ出して少し焦った」
トリプトふぁんさん「すごく透けました」
小麦粉屋さん「3−2かおもたやないか」
焼き飯さん霊能占います
千里中央さん「御堂筋線の10両編成の1本以下とか死ねよ」
たこやきさん「霊能じゃないです」
真赤なバラさん「ほらね小麦粉屋は役職だ」
北杜さん「撤回あっても霊2で両ライン切れなので焼き飯吊りでいいですよ」
トリプトふぁんさん「おつかれさまです>小麦粉屋」
なんばさん「ああ撤回しなくてええのに」
第9番惑星さん「理由と結果は分けろって幼稚園で習わなかったの?」
小麦粉屋さん「たこやきは霊能と思っていいのか?」
なんばさん共有CO 相方霊にいる 焼き飯吊り
鷺森灼さん「いい進行だと思」
たこやきさん「すまんコピペミス」
北杜さん「朝一でおはようございます」
輿水幸子さん「そうですよね!ふふーん!ボクの見立てはとても当たりますね!!!!」
縞ホッケさん「たこやきの○ってなんだそれ」
ロッキーバタフライさん「3−3www」
小麦粉屋さん撤回共有CO 相方なんば
千里中央さん「南海電鉄糞過ぎだろ」
第9番惑星さん「おはよう」
マゼランさん「おはよう めっちゃでた」
焼き飯さん理由:黒進行だから全く分からん。
うぜえしか言ってなくて、
昨日すごくイライラしてたので。
仲間がCCOしなくてイラっときたんじゃないかって思いました
真赤なバラさん「ごめん理由とCO内容被った」
トリプトふぁんさん普通によく話しそうな所消しにきた感じですね
枝毛だらけさん「ボッサボサ」
さん終点占い  

意図的に発言を作為してるようで気になった。
北杜も同じように感じられたけど共有の気がしてならないのでトリプトふぁんにした
真赤なバラさん占いCO 小麦粉屋○ 鰻●

初日理由:宇宙パワーを使った位置占い。自分が右上+浮き角+初日犠牲者の下
ここが役職で無い場合、宇宙パワー教を抜けます

二日目理由
初日の●により発言数は激減、これにより宇宙パワーを使った占いを続行します。
反応的に輿水幸子は素村でしょう。そして素村の上にいる焼き飯、ここは中々難しい所ですね。
そこで前日の小麦粉屋○(ほぼ役職)と、僕が占い師と言う位置情報を使い、推理します。
焼き飯の反転位置である、鰻から凄く宇宙の力を感じました。よって占い。
ロッキーバタフライさん「しんだ」
さん「占いCO千里中央◯トリプトふぁん●」
焼き飯さん「占いCOマゼラン○」
トリプトふぁんさん「霊能CO輿水幸子○」
縞ホッケさん「おはよう」
千里中央さん「南海本線、泉佐野ー和歌山市間、実質毎時有効両数4×2の8両じぇねえか」
真赤なバラさん「占いCO 小麦粉屋○ 鰻●」
小麦粉屋さん「霊能CO 気持ち悪い奴○
誰だよ私怨特攻したのは」
たこやきさん「○」
輿水幸子さん「そして、トリプトふぁんさんも同じくボクの●見るや否や一定の発言回数で発言をしています。もしかしたら村役の可能性もあるかもしれませんが、情報がでていない以上、ボクはこの二人の挙動がとても気になりました!」
3日目の朝となりました。(16/01/21 23:45:39)
ロッキーバタフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロッキーバタフライさんを狙います。 >>> 鰻 <<<
なんばさんの会話「なるほど」
焼き飯さんの念話「非表示か」
焼き飯さんの念話「占いCOマゼラン○」
小麦粉屋さんの会話「なんか持ってそうなのはロッキーバタフライと真赤なバラ」
ロッキーバタフライさんの独り言「?????「●で死ぬなぞ五大老の面汚しよ…」」
真赤なバラさんの独り言「宇宙パワーすげぇ」
輿水幸子さん「ふふーん!GMさんもボクのカワイさにメロメロってことですね!ふふーん!」
焼き飯さんの念話「まあいいや、どうでも。幸子村ならごめんね」
さんを占います。 >>> 真赤なバラ <<<
トリプトふぁんさんの独り言「かわいそう」
焼き飯さんの念話「割とRPうまい人は人狼も強いと思うんだけど」
輿水幸子さん「まずですね、マゼランさんは「真でも偽でも」と占いさんに突っかかっていますが、わざとらしいんですよね
何かしら持っていそうです」
ゲームマスター「華がありそうなお前がやったほうがいいだろうから任せる」
小麦粉屋さんの会話「みんな自己主張激しくなくていい初日だったと思う
狼は噛み先悩むだろうに」
マゼランさんの遠吠え「俺をかむの?」
ロッキーバタフライさんの独り言「???「所詮奴は五大老でも最弱…」」
さんの遠吠え「じゃ、トリプ●でマゼラン噛む」
輿水幸子さん「ちなみに今日本当は吊りたかったところはマゼランさんとトリプトふぁんさんですね」
第9番惑星さんの遠吠え「じゃあ噛みはマゼランさんの方かな?」
ゲームマスター「おつかれ」
マゼランさんの遠吠え「でていいよ>鰻」
輿水幸子さん「それなら仕方ありませんね〜!この!カワイイボクが!GMさんにかわって霊界番長とやらをしてあげましょう!感謝してくださいね!ボクはカワイイので!」
トリプトふぁんさんの独り言「ありがとう>投票」
なんばさんの会話「流石に初日じゃなんもわからん
せいぜい発言レベルから慣れてるかそうでないかを推測するくらい」
ロッキーバタフライさんの独り言「アイコン五大老の一角が死ぬとは」
焼き飯さんを護衛します。 >>> 縞ホッケ <<<
小麦粉屋さんの会話「すぐ撤回する」
小麦粉屋さんの会話「とりあえずライン割りで霊能騙る」
焼き飯さんの念話「頼む」
輿水幸子さん「む、ここはGMさんがいないようですね」
焼き飯さんの念話「ライン繋げてくれ」
小麦粉屋さんの会話「あれが非狼なら全く関係なくなる」
さんの遠吠え「じゃ、トリプ●ででていいか? 霊割れば吊り1でlw勝負できるし」
小麦粉屋さんの会話「輿水狼前提ね、下の発言は」
マゼランさんの遠吠え「どこを&#22169;むとか騙るとかは任せるわ
俺は騙らない」
なんばさんの会話「流行ってるか流行ってないかでいえば流行ってる」
小麦粉屋さんの会話「千里中央とトリプトふぁんみたいな奴で狼あったら尊敬するね、非狼筆頭
占いが狂でなければ第9は狂人筆頭」
枝毛だらけさんの独り言「パッと見噛みたいのは第9・バラ・マゼランかな」
さんの遠吠え「どっかに●打って霊割ってlw勝負でいいんじゃない」
第9番惑星さんの遠吠え「割とトリプトふぁんさん噛んでみたい気持ちはある」
マゼランさんの遠吠え「◆鷺森灼さん 「おはようございます」
こいつくらいかな
気になったの」
なんばさんの会話「あんまりセンスないな>トリプトふぁん」
輿水幸子さん「お疲れ様です!こんな展開絶対に認めませんからね!!」
小麦粉屋さんの会話「この鯖でRPされる女キャラ全くと言っていいほど誰かわかんないんだけど流行ってんの?」
ロッキーバタフライさんの独り言「そうか」
2日目の夜となりました。(16/01/21 23:41:06)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
縞ホッケさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
焼き飯さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
トリプトふぁんさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
北杜さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
枝毛だらけさん0 票投票先 → 小麦粉屋さん
鷺森灼さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
小麦粉屋さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
マゼランさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
なんばさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ロッキーバタフライさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
真赤なバラさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん14 票投票先 → トリプトふぁんさん
たこやきさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
第9番惑星さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
千里中央さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さんうなぁ〜!!ボクはこんな死に方!ぜったい!絶対認めませんからね〜!!!!!
第9番惑星さん「全く共感できないけど生きてると煩そうなところ占って○でも●でも早死するように仕向けるのっていいと思うよ」
焼き飯さん「同じく朝一でおやすみなさい」
真赤なバラさん「↑大文字うぜぇ」
千里中央さん南海線は意図的に急行を混雑にしてるから糞
北杜さん「同じく朝一でおやすみなさい」
焼き飯さん「少なくとも演じるってことには特化してると思うぞ(どや」
たこやきさん「炒飯でなく焼き飯というあたりは真目で見たい」
トリプトふぁんさん「そうか」
北杜さん「朝一でおはようございます」
輿水幸子さん「ちなみに、ボクはカワイイうえに強いので、今の初日の流れだけで人狼がわかってしまいました!ふふーん!今日のボクの投票はきちんと参考にしてくださいね!!」
ロッキーバタフライさん「ヘイトを稼いでいくスタイル」
焼き飯さん「前日でこいつはできる!ってなったんだよ」
マゼランさん「こいつ真でも偽でもうぜぇ」
焼き飯さん「アイドルの顔面叩けるゲーム。幸子の顔面殴れるならインストールしてみよう」
マゼランさん「RPうまいとかうまくないとか
わかるやつにだけわかるこというなよ
いらないんだよ そんなの
だせぇな」
輿水幸子さん「このカワイイボクを初日から吊るなんて!!!!!!」
第9番惑星さん「RPが上手いから人狼が上手いとかいう謎理論」
トリプトふぁんさん「そうか」
輿水幸子さん「今からでもボク吊りの流れを断ち切って、その焼き飯さんを吊りましょう!そうしましょう!これが村の総意です!!」
真赤なバラさん「輿水幸子って何だって思ったらソシャゲウホウホドラミングゲーのキャラか」
焼き飯さん「RPくっそうまいから人狼強いのは認めよう。かわいくはないが」
小麦粉屋さん「0.5死くらいでいいよ」
トリプトふぁんさん「そうか」
千里中央さんはいしゃ専用北大阪急行9000Fだ
輿水幸子さん「いいですか!村ももっと冷静になってください!
このカワイイだけでなく頭脳明晰で人狼力もあるこのボクが初日からいなくなってしまうんですよ!これは占い師の損失より痛いことですからね!」
なんばさん「なんば なんばです
千日前線 近鉄線 南海線は乗換です」
焼き飯さん「万死に値する!(ブリーチ)」
真赤なバラさん「名前を寺田心にしてほしかった」
鷺森灼さん「●吊でいい思」
さん「村人全員の総意である」
輿水幸子さん「なんですか!なんなんですか!なんでカワイイボクに特攻するんですか!
その罪、万死以上に値しますよ!!!!」
焼き飯さん「かわいくない人狼です」
ロッキーバタフライさん「腹パンですね」
鷺森灼さん「おはようございます」
なんばさん「腹パン不可避」
マゼランさん「大文字うぜぇ」
枝毛だらけさん「ボッサボサ」
さん「くそわろた」
縞ホッケさん「かわいい子かわいそう」
千里中央さん「ちゃー」
真赤なバラさん「おやすみ」
ロッキーバタフライさん「おはよー」
輿水幸子さんうなぁ!!COなしです!!
焼き飯さん理由:前日からRP頑張ってたところ。RPうまい人は人狼もうまい印象なので占いました
さん「おはよう」
トリプトふぁんさん「おやす」
小麦粉屋さん「投票した」
第9番惑星さん「おはよう」
トリプトふぁんさん「おはよ」
マゼランさん「おはよう」
たこやきさん「いかです」
小麦粉屋さん「おはよう」
焼き飯さん「占いCO輿水幸子●」
縞ホッケさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/21 23:33:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鰻 <<<
輿水幸子さんの独り言「そうではなく、もっと、今以上にボクのカワイさを広めていきたいんです!」
輿水幸子さんの独り言「あ、いえ、ボクのカワイさが現段階で広まっていないわけではないんですよ?
なにせボクのカワイさはとどまるところを知らないので!」
焼き飯さんの念話「どれに打とう」
トリプトふぁんさんの独り言「そうだな」
焼き飯さんの念話「まぜらん、千里、惑星、ホッケ、なんば、幸子」
たこやきさんの独り言「ちゃんと相談してくれると願う」
小麦粉屋さんの会話「いや適当じゃなく本気でやる」
輿水幸子さんの独り言「やっぱりボクのカワイさをもっともっと世に広めるための手伝いをしてもらいましょう!」
焼き飯さんの念話「黒は6つ用意しました」
小麦粉屋さんの会話「若さを取り戻す吊りをする」
なんばさんの会話「適当に頑張りましょう」
たこやきさんの独り言「狼が静かだ」
輿水幸子さんの独り言「それと、そうですねー、、、」
焼き飯さんの念話「村盾ありがとうございます」
輿水幸子さんの独り言「一日に三回もボクのカワイさをお祈りできる権利があるんですから、ありがたく思ってくださいね!」
ゲームマスター「再投票は再投票」
輿水幸子さんの独り言「他のみなさんはカワイイボクに対しての礼儀がなっていませんので、これから毎日カワイイボクに三度お祈りを捧げることで許してあげます」
さんの遠吠え「噛み150 銃殺対応は小麦粉千里だけやっとく」
小麦粉屋さんの会話「そっか」
真赤なバラさんの独り言「宇宙パワー占いCO 小麦粉屋○」
枝毛だらけさんの独り言「ということはまた村ラッシュか……」
なんばさんの会話「なかもずから南は用事なかったわ」
枝毛だらけさんの独り言「村ラッシュからの2連狼 再び村ラッシュからの2連狐」
輿水幸子さんの独り言「まぁ、前日に枝毛だらけさんはボクの髪の綺麗さを褒めてくれましたし?ちょっとだけ、ちょーっとだけ許してあげます!」
焼き飯さんの念話「なんなの?最終便で狐になる呪い???」
マゼランさんの遠吠え「お願いします>鰻」
縞ホッケさんの独り言「うわーー」
焼き飯さんの念話「今日は3連負で終わりそうですね」
小麦粉屋さんの会話「ラピートカコイイ」
小麦粉屋さんを占います。 >>> 真赤なバラ <<<
小麦粉屋さんの会話「羽衣の近くに住んでた」
なんばさんの会話「赤い糸かな?」
輿水幸子さんの独り言「まったく、カワイイボクを無視するなんて、この村の人達とGMさんはマナーがなっていませんね!マナーが!」
枝毛だらけさんの独り言「村立てありがとうございます」
真赤なバラさんの独り言「宇宙パワー使う時が来たか…」
小麦粉屋さんの会話「絡んだ相手となった」
第9番惑星さんの遠吠え「よろしく」
トリプトふぁんさんの独り言「まあええわ」
さんの遠吠え「語りたい人居なければ騙ります」
焼き飯さんの念話「まああああたかよ」
トリプトふぁんさんの独り言「役職ってどうしてこう一気に来るんやろ」
輿水幸子さんの独り言「素村でした!!」
マゼランさんの遠吠え「よろしく」
なんばさんの会話「始まった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/21 23:29:41)
なんばさん「これ挨拶しないと始まらない奴か?」
真赤なバラさん「よろしく」
トリプトふぁんさん「よろしく」
枝毛だらけさん「よろしく」
たこやきさん「よろしく」
小麦粉屋さん「小麦粉はいらんかね」
ロッキーバタフライさん「よろしく」
輿水幸子さん「ボクはカワイイですから!!!」
縞ホッケさん「よろしくです」
ゲームマスター「では40秒後位にスタート」
真赤なバラさん「宇宙パワーを使って下界でも霊界視点に居れる人は無しになると辛くなりますから」
kariさんが千里中央に名前を変更しました。
なんばさん「5年間南海使ってたが1回も降りたこと無い」
なんばさん「その間に今宮戎とかいう空気があった気がするが」
トリプトふぁんさん「うるせーなこのチビ」
千里中央さん「こんばんは」
ゲームマスター「きた」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:27:06)
枝毛だらけさん「髪にツヤがあって羨ましいですね、さすが可愛いをアピールしてるだけある」
名無しさんがロッキーバタフライに名前を変更しました。
輿水幸子さん「うなぁ!!この機におよんでまだ無視しますかー!!」
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
小麦粉屋さん「なんばの次は新今宮」
ゲームマスター「ズサはよ」
トリプトふぁんさん「そも希望者いれば非表示としっかり明記してるというアレ」
輿水幸子さん「ふ、ふふーん、、、
カワイイボクを無視するなんて、、、いい度胸ですね!
いいでしょう、この村がおわるころにはボクのことしか見れないくらいボクのカワイさを全面的にアピールしてやりますから!」
なんばさん「挨拶してなかった」
さん「霊界表示なしになって抜けるってなんなの」
kariさんが枝毛だらけに名前を変更しました。
難波さんがなんばに名前を変更しました。
kariさんが第9番惑星に名前を変更しました。
kariさんが小麦粉屋に名前を変更しました。
輿水幸子さん「いいですか?このカワイイボクが村に入れないというだけで、この村、いえわかめて、まだ足りないですね!人狼界を飛び越え全世界、全宇宙の損失になるんですよ!わかりましたか!?」
M78星雲さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
M78星雲さん「あーすいません。無しになら抜けます。
分かってたら入らなかったんだけどすいませんね」
kariさんが難波に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
第9番惑星さん「こんばんは」
kariさんが名無しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:22:07)
kariさんがトリプトふぁんに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがM78星雲に名前を変更しました。
輿水幸子さん「入ろうと思った瞬間、一瞬で人埋まってるんですもん!
まったく!カワイイボクが村に入れなかったらどうするつもりだったんですか!」
ゲームマスター「赤1だ 名前変えてくれな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
縞ホッケさん「ありがとうございます」
鷺森灼さん「やっぱり霊界非表示が安定だと思」
たこやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:21:00)
kariさんが縞ホッケに名前を変更しました。
案山子マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真っ赤なバラさんが真赤なバラに名前を変更しました。
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「丁度いいなしかし」
kariさんが真っ赤なバラに名前を変更しました。
輿水幸子さん「おはようございます!カワイイボクがやってきましたよ!」
ゲームマスター「「縞ホッケ」で」
kariさんが鷺森灼に名前を変更しました。
kariさんが焼き飯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:20:09)
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
縞ホッケさん「わっふるください」
M78星雲さん「やぁ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:19:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:19:19)
kariさんがマゼランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが北杜に名前を変更しました。
真赤なバラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:18:08)
ロッキーバタフライさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:17:47)
kariさんが案山子マンに名前を変更しました。
案山子マンさん「すまん、やっぱ案山子になります今日はー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:15:18)
マゼランさん「やぁ」
ゲームマスター「前村終われば人きそうだし2320」
ゲームマスター「いらしゃい」
案山子マンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マゼランさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小麦粉屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:03:47)
鷺森灼さん「あい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:55:03)
ゲームマスター「2310でー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
枝毛だらけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
12345678901234567890さん「置いときます」
12345678901234567890さん「こんばんはー」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:34:47)
北杜さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:34:37)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:32:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリプトふぁんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:31:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:26:46)
ゲームマスター「2250まで自由にしててくれ」
ゲームマスター「早い」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
縞ホッケさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:24:51)
戻る