過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
豊臣秀吉
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モラトリアム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
広有射怪鳥事
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
アクア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忍道
◆9WSrOY4Q7Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこわさ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
艦上
◆b/7Vapka2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪景色
◆uDcBngmjok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔法瓶
◆Hz1cMif5Zw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっきな翁
◆O/44Az1yDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクナーテン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146147番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豊臣秀吉さん「GM同村ありがとうございました」
アクナーテンさん「またご一緒出来るのを楽しみにしています!ありがとうございました。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
豊臣秀吉さん「そしてグレーで呪殺されるッッッ!!」
豊臣秀吉さん「狐は潜るもの、霊にでてはロラされ、占いにでてはロラされるもの」
ゲームマスター「じゃあ少人数村でご一緒したのかもしれないですねー
またご一緒できるのを楽しみにしてます>アクナーテンさん」
アクナーテンさん「霊能騙りのプロw やっぱり霊ロラを言い出す人がいる手前、狐の霊能出は少人数でも厳しいですよね。。。。」
ゲームマスター「魔法瓶さんは初心者の割にたくさん喋って
村とコミュニケーション取ろうとしてたのでよかったと思いますよ!」
アクナーテンさん「去年の暮れだと思いますが、もし行ってなかったらもしかしたら少人数村か猫村とかかもしれません?」
たこわささん「GM様、ご主人・同村の皆様、ありがとうございました」
魔法瓶さん「ではこれにて失礼、GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「狐の霊乗っ取りは引き分けできればいいから・・・」
モラトリアムさん「狼の霊能騙りは最強なのでどんどんやりましょう!」
ゲームマスター「同村してるならかなり昔ですかね?私はしばらく普通村には行ってないですが>アクナーテンさん」
モラトリアムさん「3回やって3回露見したし他の人が乗っ取った場合もだいたい何かしらの小さなきっかけからバレている」
アクアさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
モラトリアムさん「◆アクナーテンさんの独り言 「12人狐村では本当に狐が霊能に出て来るのがわりと主流なのですか?」
これに霊能語りのプロから知見を語らせてもらう
狐の霊能騙りは弱い」
魔法瓶さん「ぶっちゃけ、初心者だったんで何がセオリーかもわからず(」
アクアさん「5日目狐噛みが出来なかったのが敗因でもあるかな。」
アクナーテンさん「Yudaiさん、友達と同じ名前なので前に1回普通村か何かで同村した時から覚えてましたw」
魔法瓶さん「真狂狼-真狼かあ」
たこわささん「ゲームマスター 「久しぶりに回ったのに変な陣形でしたね。。」

私がでなければ普通だったのになあ、、残念だ」
モラトリアムさん「霊能狙いで噛まれたなら仕事できたわけだし良かった良かった」
おっきな翁さん「占い素晴らしかったです」
アクアさん「襲撃理由は面倒くさい白から潰していってるだけですね。」
ゲームマスター「久しぶりに回ったのに変な陣形でしたね。。」
アクナーテンさん「GM村建てありがとうございました!」
アクアさん「霊能噛みにすべてを託して素村を噛んでしまったです。。。」
雪景色さん「GM同村さんありがとうございました 占いさんセンサー抜群でしたね」
アクナーテンさん「そっかあ、襲撃理由見に行ってこよ」
たこわささん「静かに見守っておけばよかったよ(´;ω;`)」
豊臣秀吉さん「PCトラブルもあり、素直に静かにしてたらそこに目を付けるとは占い師…!!」
アクアさん「狩は狙って噛んだわけじゃないですね。」
魔法瓶さん「うわああああ焦ったああああ絶対信用失ったと思ったあああ」
モラトリアムさん「お疲れ様でした 占い優秀」
艦上さん「最後まで相方よくがんばってくれました
村立ありがとう」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村人陣営はおめでとうございます!」
広有射怪鳥事さん「おつかれさまでした」
アクナーテンさん「お疲れ様でした!狩人即抜きすごいなあ」
雪景色さん「お疲れ様でした何も出来ない狩で申し訳ございませぬ」
艦上さん「お疲れ様でした」
おっきな翁さん「おもしろかったです」
豊臣秀吉さん「お疲れ様でした」
おっきな翁さん「お疲れ様でしたぁ」
たこわささん「お疲れ様でした
ご主人、ごめんよ(´;ω;`)」
魔法瓶さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/01/22 00:17:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アクアさん3 票投票先 → 魔法瓶さん
魔法瓶さん1 票投票先 → アクアさん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → アクアさん
アクナーテンさん0 票投票先 → アクアさん
アクアさん「たこわさ真だと思ったんだけどなあ」
アクアさん「ごめん投了。そこで銃殺出られると無理」
魔法瓶さん「アクア吊っておわりっ!」
アクナーテンさん「アクアさん吊って終わりですかね」
豊臣秀吉さん「魔法瓶さん 2 票 投票先 → 豊臣秀吉さん
やっぱりね 知ってたよ」
魔法瓶さん「理由:グレーから狐探し、発言数少ないところからステルスしたい狐かと思い」
ゲームマスター「豊臣秀吉さん、おっきな扇さん、お疲れさまでした」
おっきな翁さん「お疲れ様」
アクナーテンさん「すばらしい」
アクアさん「占いCO 」
魔法瓶さん「占いCO 豊臣秀吉○」
アクナーテンさん「霊能CO たこわさ ◯」
5日目の朝となりました。(16/01/22 00:16:04)
豊臣秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきな翁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきな翁さんを狙います。 >>> アクア <<<
ゲームマスター「噛みは3択で噛み合うか次第ですね」
豊臣秀吉さんの念話「魔法瓶さん 2 票 投票先 → 豊臣秀吉さん
こわい」
アクナーテンさんの独り言「銃殺出ますかね」
たこわささん「これはやられた」
艦上さん「嫌いいのか 4で狐占ったら終わりだからラスト1回しかない」
雪景色さん「Oh狐占い」
モラトリアムさん「溶けました!!」
魔法瓶さんの独り言「まあ、そうなるな」
アクナーテンさんの独り言「12人狐村では本当に狐が霊能に出て来るのがわりと主流なのですか?
でもこの吊り手の足りないはちゃめちゃっぷりなら割とほんとにありそうですかね」
魔法瓶さんの独り言「占いCO 豊臣秀吉○」
艦上さん「真占い2回狐占うチャンスあるから厳しいな
霊能狼主張は厳しいと思うから魔法瓶仮想狼にしなきゃいけんし」
豊臣秀吉さんを占います。 >>> 魔法瓶 <<<
アクアさんの遠吠え「魔法瓶に黒打っとけばいいか。」
魔法瓶さんの独り言「たこわさ吊られたのか…えーじゃあどこ占おう…」
たこわささん「うーん奇策邪魔してごめん、ご主人」
モラトリアムさん「ここで狐が溶けるか溶けないかで勝負が決まるだろうな」
アクアさんの遠吠え「わろす。そこ吊れるなら生き残れる。」
ゲームマスター「たこわささん、お疲れさまでした」
雪景色さん「狂人さんお疲れ様です」
たこわささん「やっぱそうなんすよね
キツネ隠れてるよね、、」
モラトリアムさん「狂い乙」
4日目の夜となりました。(16/01/22 00:11:30)
たこわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豊臣秀吉さん1 票投票先 → たこわささん
アクアさん0 票投票先 → 魔法瓶さん
おっきな翁さん0 票投票先 → たこわささん
魔法瓶さん2 票投票先 → 豊臣秀吉さん
たこわささん3 票投票先 → 魔法瓶さん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → アクナーテンさん
アクナーテンさん1 票投票先 → たこわささん
ゲームマスター「グレーで狼吊っちゃうリスクもありなん」
艦上さん「アクア吊りはありえないと思うんだけど」
アクナーテンさん「グレ吊り」
おっきな翁さん「たこでいきましょう」
アクアさん「対抗ならまだよしとしよう」
広有射怪鳥事さん「アクナでいいや」
ゲームマスター「下界の霊能だったらはげそうだわ」
広有射怪鳥事さん「安全でいくならアクナかたこ吊り
狐目で言うならアクナ、アクア真軸なら。」
艦上さん「アクア視点だとたこわさ吊りしかないんだよなぁ
LW吊りがありえるのだから」
アクアさん「その主張してるアクナーテンが偽なのは明確」
たこわささん「いや、グレー吊りとかないだろ
魔法瓶吊りだわ」
アクアさん「グレーを何の目的でどうして吊るのかわからない」
広有射怪鳥事さん「魔法瓶ーアクナで偽ラインかなあ」
おっきな翁さん「艦上狼は説得力ある。」
アクナーテンさん「霊ロラリスクあるのに狐が霊能に出ますかね」
豊臣秀吉さん「◆おっきな翁さん 「あの状況で狐が霊能に出るビジョンが見えないです」
実は忍道が狐で素直な人だった可能性が…?」
アクアさん「◆アクナーテンさん 「魔法瓶切れないしほぼ破綻の●も吊れない
どうしたことか
グレ吊りしますか」

ああ、とても尻尾出たね。」
たこわささん「いや、どう考えてもキツネがでるなら霊能じゃないの?
占いにでてくるプランって生き残れる気がしないけどね」
おっきな翁さん「たこわさ切りましょう」
魔法瓶さん「グレ吊りに賛成票入れたい」
広有射怪鳥事さん「まあアクナ切ってもいいけど(偽目だし)
今のところ忍道の色、アクナの挙動含めアクアが一番真レート高いかな」
アクアさん「まあ、対抗とアクナーテンどっから吊ってくれても構わんよ」
アクナーテンさん「魔法瓶切れないしほぼ破綻の●も吊れない
どうしたことか
グレ吊りしますか」
たこわささん「魔法瓶さん 「一日猶予くれ、たこわさ呪殺する」

生存欲だすねーここキツネ?」
おっきな翁さん「あの状況で狐が霊能に出るビジョンが見えないです」
アクアさん「アクナーテンが狐やろ」
魔法瓶さん「一日猶予くれ、たこわさ呪殺する」
豊臣秀吉さん「アクナーテンは真狂濃厚なわけか アクア真なら狐の可能性」
アクナーテンさん「正直魔法瓶さん真だと思っていましたが、これはー」
魔法瓶さん「たこわさ狐くせえ…」
たこわささん「じゃあ魔法瓶切りますか、、、」
魔法瓶さん「艦上●かよ! 割とアクナーテンは妄信してる」
モラトリアムさん「魔法瓶視点は間違いなく大混乱」
広有射怪鳥事さん「何をどうあがこうと7>で占い3もいる状況が有り得ないので一人切る」
おっきな翁さん「たこわさは真切っていいと思います」
たこわささん「ここキツネじゃないのか(驚愕)」
アクナーテンさんアクアさんはたこわさ◯だと霊能に狐か、●が既に吊れているのに霊能に狼が出ていることになりますね
アクアさん「私視点は銃殺したいとこだが、
村視点、アクナーテン残すほど余裕ないだろう」
広有射怪鳥事さん「◆たこわさ
「じゃあ、順番に吊っていけば終わるね」」
魔法瓶さん「吊り足りるのこれ…?狼吊れてないだろまだ」
豊臣秀吉さん「役職ロラだと吊りが足りない
霊能吊りより、占い決め打つか、少なくとも1人今日きるかしたほうがよいかと」
雪景色さん「お疲れ様ですあー対抗占いとか言うんじゃなかった」
ゲームマスター「雪景色さん、お疲れさまでした」
たこわささん理由:優先すべきは、キツネを溶かすこと。それさえできれば勝利近づきます。
キツネが乗っ取りにくるなら、霊能が濃厚。なのでアクナーテン占います
広有射怪鳥事さん「アクナーテン偽臭いかな、君霊能なら初日にそんなぺらぺら話さないでしょ。
まあ占い切るけど。」
魔法瓶さん占い理由:狐探し対抗占い、指定通りアクアから
アクアさん「ではアクナーテンぐっばい」
おっきな翁さん「おはようございます」
モラトリアムさん「狩人乙」
広有射怪鳥事さん「おはようございます」
アクアさん理由:対抗占いです。
狼目占い。
魔法瓶がお察しのように狂目なので
占い先としてはたこわささんが良いでしょう。
アクナーテンさん「霊能CO 艦上さん●」
たこわささん「占いCO アクナーテン○」
豊臣秀吉さん「昨日は発言できずすみませんでした
今日から頑張ります」
魔法瓶さん「占いCO アクア●」
アクアさん「占いCO たこわさ〇」
4日目の朝となりました。(16/01/22 00:04:54)
雪景色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪景色さんを狙います。 >>> アクア <<<
たこわささんの独り言「いや、○だしだわ」
たこわささんの独り言「占いCO アクナーテン●」
艦上さん「アクアが最終日まで残ることなんてあんのかこれ」
雪景色さんの独り言「3日目 護衛アクナーテン/死体
二日目3-2って護衛どうしろってんだよ!
占いは対抗だから残りの霊能、だけど正直
この選択があってるのかどうか甚だ疑わしい
ただグレー護衛する気にはなれなかった」
艦上さん「占い噛んで朝一で狼CO引き分け路線しかないんじゃないの
狼特攻して役噛めない時点でそれしかない気がするが」
ゲームマスター「>忍道さん お疲れさまでした。またお越しください」
魔法瓶さんの独り言「取り合えずアクナーテン真で見るから吊れないな…」
アクアさんの遠吠え「アクナーテンを狐にしてやればいけるか」
モラトリアムさん「狩人が一番辛いだろうなこの展開」
アクアさんの遠吠え「最後まで生きるかどうかだな。」
たこわささんの独り言「占いCO アクナーテン○」
忍道さん「ちょいと早いですが失礼します ありがとうございました」
アクナーテンさんを護衛します。 >>> 雪景色 <<<
おっきな翁さんの独り言「死体二つ出たらわかりやすいのに」
艦上さん「魔法瓶の方が真か それは予想外
雪景色役持ちはなんとなくわかった」
魔法瓶さんの独り言「狐どこだよ!潜伏してたらもうわからんぞこれ!」
豊臣秀吉さんの念話「現状把握、秀吉君視点も全露出」
モラトリアムさん「アクアが真ならこんな展開で狐騙るんですかって話になるので真の可能性かなり低い
そしてアクア吊っても吊り順さえミスらなければアクア真は追える」
魔法瓶さんの独り言「占いCO アクア●」
雪景色さんの独り言「護衛どうしろってんだよばーか!」
アクアさんを占います。 >>> 魔法瓶 <<<
ゲームマスター「明日アクア死んでおうどんになりそう」
アクアさんの遠吠え「モラトリアム・豊臣で迷ってた時点で残念センスでした。」
たこわささんの独り言「アクアさんご主人かな?」
艦上さん「おつかれ」
ゲームマスター「艦上さん、お疲れさまでした」
アクアさんの遠吠え「ごめん相方。噛みセンス不足。」
たこわささんの独り言「うん、ご主人、奇策でしたか、、、
邪魔したみたいでごめんね」
豊臣秀吉さんの念話「PC固まってるあいだにすごいことになってたでござる…」
モラトリアムさん「狼乙」
3日目の夜となりました。(16/01/22 00:00:22)
艦上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豊臣秀吉さん0 票投票先 → 艦上さん
アクアさん0 票投票先 → アクナーテンさん
雪景色さん0 票投票先 → 艦上さん
おっきな翁さん0 票投票先 → 艦上さん
艦上さん6 票投票先 → アクナーテンさん
魔法瓶さん0 票投票先 → 艦上さん
たこわささん1 票投票先 → 艦上さん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → 艦上さん
アクナーテンさん2 票投票先 → たこわささん
ゲームマスター「豊臣秀吉さん、投票をお願いします。」
モラトリアムさん「自分なら真狂狼-真狐で見つつ他のあり得る内訳手当たり次第洗うかなあ」
ゲームマスター「アクアが偽ってのはグレーの忍道が黒ってところから来てるから
その観点で言えば艦上を吊るのも同義なのでは」
アクナーテンさんアクアさん真だと人外全露出ですね。
アクアさん「もう狼には私噛めないじゃん。」
魔法瓶さん「アクア占いね、了解」
雪景色さん「そっか●出した方から吊ればいいか」
魔法瓶さん「まあ仕事終わってるし、艦上でいいんじゃない?」
艦上さん「誰も教えてくれないから調べたけど4であってるよな」
モラトリアムさん「なんで・・なんでアクアを吊らないんだ」
おっきな翁さん「人外全露呈は艦上視点のみ」
アクナーテンさん魔法瓶→アクア
たこわささんアクアさん自由占いでどうでしょう
豊臣秀吉さん「nebousita sumimasen」
たこわささん「とりあえずは、対抗占っておくか、、
で、霊能は●だした艦上吊っておけば安心じゃないか?」
広有射怪鳥事さん「まあ艦上さん吊り安定だけど」
アクナーテンさん「霊ロラはしない方がいいかと。」
忍道さん「狐大混乱で一言もしゃべってない模様」
アクナーテンさんたこわさが昨日の段階で真贋見えていたので、確定狼です。
すると狼2騙り出て来ることは考え辛いので、対抗は狂人と見ます。
魔法瓶さん「対抗に狐がいそうなんで次から対抗占っていきたいんだけど、まずいかな」
アクアさん「グレー全部確定白はおいしいね。」
雪景色さん霊ロラの対抗占い提案
モラトリアムさん「こんな展開になる時点でアクアは即刻吊り対象だが果たしてグレーはわかるか」
たこわささん「じゃあ、順番に吊っていけば終わるね」
広有射怪鳥事さん「君がCOしないことでご主人が吊れうるのだからCOした方が得策だよ。」
魔法瓶さん「狐どこだろうなあこれ…呪殺できるかな」
おっきな翁さん「真狐狼ー真狂」
艦上さん「この村何人人外いたっけ?
4じゃなかったか」
ゲームマスター「下界にいたら

真狂狼-真狐
真狼狐-真狂

って感じかのう」
アクナーテンさん対抗占いはありですかね?
雪景色さん「役職ロラだと吊りが足りないよ!」
たこわささん「あ、霊能もいるや
見逃してたわ、ごめん」
広有射怪鳥事さん「とりあえず狂人さんは狼さんのためにもCOしましょう」
たこわささん「艦上さん 「人外全露呈」

してないんだよなあ、、、」
魔法瓶さん「あ、3-2じゃん」
アクアさん「魔法瓶もお察しのように人外だったのですね。」
アクナーテンさん役職ロラで狼は吊り切れそうですね
雪景色さん「なんぞこれ真狂狐-真狼とか?」
広有射怪鳥事さん「3−2」
モラトリアムさん「3-2展開です狐は大喜びなことだろう」
たこわささん「ほう、誤爆から更に対抗も増えるのか」
艦上さん「人外全露呈」
魔法瓶さん「うおー3-1かあ」
広有射怪鳥事さん「魔法瓶さんの判定を優先的にするか」
アクアさん「わろた。怪しいところが両方とも占いCOしてる」
雪景色さん「霊能も2人いるじゃねーあ」
ゲームマスター「3−2になったでござる!」
アクナーテンさん「魔法瓶さん潜伏占い師は分かる気がします」
おっきな翁さん「わろた」
雪景色さん「占いが三人もいるぞっと」
魔法瓶さん「占い理由
雪景色:まあ一日目だし名前的に白そうな人を適当にどーん
アクナーテン:多弁どころ、誘導も強めでここが狼だと怖いので」
アクアさん「くそ、やられた。」
広有射怪鳥事さん「3-1」
アクナーテンさん「◆たこわささん「魔法瓶さん 「おはよう、●特攻きてるね」

まあこれは悪くない発言ですね
位置的にも」
これも魔法瓶さんのぱっと見問題っぽい発言を「悪くない」と言い切るあたり、内訳が見えているとしか思えません。」
モラトリアムさん「ふむ」
たこわささんモラトリアム○
理由:◆モラトリアムさん 「人外としたら狂か狐」
この発言、推理をしてそうで適当感が丸出しですね。こういう発言稼ぎだらけのところは中身をみておきましょうね
ゲームマスター「モラトリアムさん、お疲れさまでした」
おっきな翁さん「おはようございましゅ」
アクナーテンさん「◆たこわささん 「もう魔法瓶は放置でいいです」
昨日の状態では魔法瓶の白黒はわりとはっきりとは言い切れなかったので、この推理に表面だけで発言しているような薄っぺらさを感じました。」
アクアさん理由:挨拶早め占いです。
挨拶早めの中で発言数が多いのは
モラトリアム・アクナーテンさん。
アクナーテンさんは即私盲信してるので村目。
消去法でモラトリアムさんを占います。
アクナーテンさん「忍道さん◯は分かっていました
狼は2人しかいない村ですし、●貰ったら狼ならCCOすべきだと思います。
よってCCOしない忍道さんは村なのです。
上級者なのであえて潜伏人外のたこわささんに投票しました。」
魔法瓶さん「占いCO 雪景色○ アクナーテン○」
艦上さん「霊能結果:忍道●
アクア真濃厚なため、昨日●特攻きてるねといった
魔法瓶は狂人アピによる狂人とみているがどうだろうな」
アクナーテンさん「霊能CO 忍道さん◯」
たこわささん「潜伏占いco

おっきな翁○→モラトリアム○」
雪景色さん「おはよ カラオケはやめて推理するぞっと」
広有射怪鳥事さん「おはようございます」
アクアさん「占いCO モラトリアム○」
3日目の朝となりました。(16/01/21 23:53:28)
モラトリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モラトリアムさんを狙います。 >>> アクア <<<
ゲームマスター「あんだけ絡まれてたのに魔法瓶噛まれないのはいいですね」
ゲームマスター「真狼-真狼で艦上吊りになるのかなぁ」
雪景色さんの独り言「おはよ カラオケはやめて推理するぞっと」
魔法瓶さんの独り言「…これどうなんだろ、信用してもらえるのかな…w」
豊臣秀吉さんの念話「ぴえぇぇこわいよぉぉぉ」
ゲームマスター「この配役で狼特攻は珍しいですね
最後まで楽しみです」
艦上さんの遠吠え「了解
これ以降吠えない」
雪景色さんの独り言「2日め 護衛アクア/死体
おいおいまさか本当に人狼がいるとはな
俺は変態護衛をしたい症候群という不治の病にかかっているが
さすがに今日はここしかないだろう」
魔法瓶さんの独り言「正直まあ偽確定見えてるから特攻って言葉使っちゃったんだよなあ」
魔法瓶さんの独り言「うわあこれ怪しまれたなあ…変なこと口走ったもんなあ…」
魔法瓶さんの独り言「占いCO 雪景色○ アクナーテン○」
アクアさんの遠吠え「露骨に行きます。モラトリアム○モラトリアム噛み
1:30ぴったりに噛みます。

相方も、忍道●で出て、対抗居なかったら仕切ってください。」
忍道さん「久しぶりの人狼→村人だから発言頑張ろう→即● かなしい」
艦上さんの遠吠え「じゃあ予定通り出ればいいのね」
ゲームマスター「容赦ない特攻がズサを襲う」
雪景色さんの独り言「護衛:アクア」
アクナーテンさんを占います。 >>> 魔法瓶 <<<
アクアさんを護衛します。 >>> 雪景色 <<<
ゲームマスター「忍道さん、お疲れさまでした」
忍道さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/01/21 23:48:54)
忍道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豊臣秀吉さん0 票投票先 → 忍道さん
モラトリアムさん0 票投票先 → 忍道さん
アクアさん1 票投票先 → 忍道さん
雪景色さん0 票投票先 → 忍道さん
おっきな翁さん0 票投票先 → 忍道さん
艦上さん0 票投票先 → 忍道さん
魔法瓶さん0 票投票先 → 忍道さん
たこわささん1 票投票先 → 忍道さん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → 忍道さん
アクナーテンさん0 票投票先 → たこわささん
忍道さん9 票投票先 → アクアさん
モラトリアムさん「人外としたら狂か狐」
アクアさん「なるほどね>魔法瓶」
おっきな翁さん「そうなんだけどさ…おもしろくないじゃん…話そうよ>忍」
たこわささん「アクアさん 「どうして?>たこわさ」

魔法瓶にふれなくていいこと?
それはお察しなやつやと思うで」
アクナーテンさん「私としてはたこわささん人外に結構確信を持っています
◆たこわささん 「もう魔法瓶は放置でいいです」」
雪景色さん「も一回やったらええねん♪」
豊臣秀吉さん「まぁ占い真だとしても狼に当たる確率って2/11でしょ?
まだ真偽つかないから「特攻」って表現したんじゃねとフォローのようなものをいれてみる」
忍道さん「今日話すことなんて●だし占いの真偽といちゃもんレベルの怪しいやつ議論ぐらいになると思うんですが」
モラトリアムさん「狼がそんなレベルで軽率な発言することはあまりない」
アクアさん「最終日に吊るのは遅いと思うよ。全員占えてればいいが」
アクナーテンさん「なるほどなるほど、その返事は割とストレートな感じで印象いいですね」
おっきな翁さん「ええんやで>魔法瓶」
魔法瓶さん「飛び出しって言いたかったんや、すまんな」
たこわささん「忍道さん 「今日はもうおやすみでいいんやで…役職透けてもあれやし」

私個人的には、●スタートであっても、とりあえず発言は落とした方がいいと思いますけどね。占いが困りますやん」
魔法瓶さん「ん、特攻って言い方は適切じゃなかったな」
おっきな翁さん「魔法瓶さんは●特攻きてるね以降喋ってないのでやっちまった感のある狼じゃね」
アクナーテンさん「魔法瓶さんはなぜ「特攻」という言葉を使ったのか、聞いてみたい気がします」
アクナーテンさん「確かに狼で●を特攻だと思っていたら「特攻」とは言わないと思うのですが、
狼で●=狼が見えていたら、それをあえて隠すために「特攻」ということはあるかな、と思いました」
アクアさん「どうして?>たこわさ」
忍道さん「今日はもうおやすみでいいんやで…役職透けてもあれやし」
雪景色さん「ゆーきやこんこ♪あーられーやこんこ♪」
おっきな翁さん「わざわざひらがなで書いてくれてありがとう>アクナーテンさん」
たこわささん「もう魔法瓶は放置でいいです」
アクナーテンさん「◆おっきな翁さん 「なぜ忍べぬ…修行が足りんわ」
おっきなおきなさんは●を真だと見ている

◆魔法瓶さん 「おはよう、●特攻きてるね
魔法瓶さんは●を特攻だと見ている」
アクアさん「具体的には魔法瓶とか魔法瓶とか」
モラトリアムさん「いき〜の〜こりたい〜いき〜の〜こりたい〜
まだ〜生きてたく〜なる〜」
豊臣秀吉さん「9吠えだったね 忍道さんは挨拶早いから、ここは狂ではないと感じるよ
狼か、もしくは占い特攻で村人」
雪景色さん「ありのーーーままのーーすがたみせーーるのーよーー」
アクアさん「グレーの中で怪しい人は誰かとか話し合ってください。」
たこわささん「魔法瓶さん 「おはよう、●特攻きてるね」

まあこれは悪くない発言ですね
位置的にも」
艦上さん「今話すことなんてない
黙って投票しておわり」
雪景色さん「カラオケしようぜ!」
アクナーテンさん「村開始したら入村順ってバラバラにならないっけ」
おっきな翁さん「なぜ忍べぬ…修行が足りんわ」
アクアさん「今話すべきことは、忍道についてではありません。」
モラトリアムさん「霊能結果が出てきてくれることを祈りつつおやすみ」
たこわささん「coないらしいのでさっさと吊って寝ましょうか」
忍道さん「もう何もしゃべらずつっていい」
おっきな翁さん「おはようございますー」
魔法瓶さん「おはよう、●特攻きてるね」
アクナーテンさん「はいアクアさん妄信しました」
たこわささん「ふせようぜ!」
雪景色さん「じゃおやすみ」
忍道さん「無言で僕吊」
アクアさん理由:右占いのズサ占いです。
忍びの道は隠れることからです。
しかし私からは隠れられません。
左上は最初の入村者なので
占いません。
モラトリアムさん「伏せろー!」
たこわささん「おはよう」
艦上さん「おはよう」
雪景色さん「おはよ」
広有射怪鳥事さん「おはようございます」
アクナーテンさん「おはよー」
豊臣秀吉さん「コンバンハ 豊臣秀吉デス」
モラトリアムさん「おはよう」
忍道さん「おはようございます」
アクアさん「占いCO 忍道●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/21 23:42:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクア <<<
ゲームマスター「ふええええなんで認識されてるんだ><
◆アクナーテンさんの独り言 「Yudaiさんは少人数狐村の人だったのか!」」
たこわささんの独り言「占いCO おっきな翁○」
アクナーテンさんの独り言「Yudaiさんは少人数狐村の人だったのか!」
アクアさんの遠吠え「CCOでも出てください1:30」
たこわささんの独り言「ご主人、騙れってことなんな、そうなんな(´;ω;`)」
艦上さんの遠吠え「初手●は」
艦上さんの遠吠え「CCOはするの?」
アクナーテンさんの独り言「でも噛まれないスキルくらいはあるつもり…」
艦上さんの遠吠え「へい」
ゲームマスター「テンプレ間違ってました、すみません

>ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください」
魔法瓶さんの独り言「占い理由:雪って白いやん?この人も白いかどうか調べてみよう…なノリ」
雪景色さんの独り言「真っ白な雪景色の狩人日記
1日目 護衛ない/死体初日
初日先生がなにやら騒いでたが
まさか人狼が村にいるわけねーよなーハハハ
俺はもう寝るぜ」
アクナーテンさんの独り言「あ!>占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう」
アクアさんの遠吠え「では3日目に霊能騙ってください。」
アクナーテンさんの独り言「少人数村と普通村・猫村のセオリーや推理を交換していける場所になるといいね!」
ゲームマスター「久しぶりに成立してよかったです 来村感謝
◆アクナーテンさん 「滅多に参加しない12人狐ですが勝ちます!」」
艦上さんの遠吠え「潜伏力5ですがどうぞ」
魔法瓶さんの独り言「占いCO 雪景色○」
豊臣秀吉さんの念話「猿なのに狐とはこれ如何に」
雪景色さんを占います。 >>> 魔法瓶 <<<
豊臣秀吉さんの念話「GM様村立てありがとうございます
前日にキャラ立てしすぎたのですぐ死にそうです」
アクアさんの遠吠え「問題なければ特攻します。」
アクナーテンさんの独り言「少人数で潜伏霊能ってあんまよくないんだっけ?」
忍道さんの独り言「この時間に玄関で物音がするのは怖いです… ご迷惑をおかけしました>GM」
雪景色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます狩人だー」
魔法瓶さんの独り言「初心者だぞー!占いひいちゃったぞー!!」
たこわささんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
キツネありで狂人とかまじ勘弁です(´;ω;`)」
艦上さんの遠吠え「よろしく」
アクナーテンさんの独り言「潜伏でもしようかなあ」
アクアさんの遠吠え「さてよろしく。」
豊臣秀吉さんの念話「あっ(察し)」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※初心者さんもいるので、1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までを推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」」
広有射怪鳥事さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/21 23:37:40)
ゲームマスターそれでは開始!
アクナーテンさん「ラフレシアを摘みに行ったのでしょう」
おっきな翁さん「厠か」
忍道さん「ご迷惑をおかけしました よろしくお願いします」
魔法瓶さん「もっとオブラートに包もう(小声」
アクナーテンさん「猫村最近建たなくて悲しい、かと言って自分で建てる気にはなれない」
ゲームマスター「忍道さん戻ってきたら始めるからポチポチしててな」
豊臣秀吉さん「トイレなのかう〇こなのか、それが問題だ」
アクナーテンさん「滅多に参加しない12人狐ですが勝ちます!」
アクアさん「40秒で準備しな」
ゲームマスター「>忍道さん 承知」
豊臣秀吉さん「よろしく」
忍道さん「1分だけお待ちを」
アクナーテンさん「え、えっと」
おっきな翁さん「よろしくですううう」
モラトリアムさん「よろしくー」
艦上さん「よろしく」
たこわささん「がんばりたいとおもいます」
魔法瓶さん「よろしくーお手柔らかに」
雪景色さん「おうどんを目指します」
広有射怪鳥事さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは以後皆さんの発言を確認次第、開始します
意気込みをどうぞ
kariさんが忍道に名前を変更しました。
ゲームマスター「青karriさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔法瓶さん「揃ってるっぽいけど」
ゲームマスター「と思ったら埋まった」
kariさんがアクナーテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「11人狐なしですぐ始めますか?
もう1人だけ待って12人狐ありにしますか?」
雪景色さん「天下統一(更新揃い)」
kariさんが艦上に名前を変更しました。
おっきな翁さん「揃ったんちゃうのん?」
忍道さん「こんばんは」
おっきな翁さん「よろしくううう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:32:06)
ゲームマスター「黄kariさん、よろしくー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクナーテンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:31:28)
ゲームマスター「2人だよ」
魔法瓶さん「赤3人かな?」
kariさんが広有射怪鳥事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いる人は名前変えてな」
おっきな翁さん「中国大返し(ズサ)」
ゲームマスター「狐を入れたいんじゃ〜〜」
ゲームマスター「枠拡大、ズサ優先」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
広有射怪鳥事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:24:15)
おっきな翁さん「了解ですー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「まちがえました」
ゲームマスター次回更新2330でここで11人いたら始めましょう
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 23:17:16)
豊臣秀吉さん「もう11人ではじめましょう信長(GM)様ぁ…」
おっきな翁さん「小田原征伐(共有指定)」
豊臣秀吉さん「だから食べないでください!(媚び)」
豊臣秀吉さん「狼さんの草履をお尻に敷いて温めておきました!」
ゲームマスター「物騒な話するから誰も入らなくなっちゃったじゃないですか!」
モラトリアムさん「大阪夏の陣(人外殲滅)」
魔法瓶さん「ああ、年貢が云々のあれだっけか…」
アクアさん「刀狩り(死体なし)」
魔法瓶さん「(先生、それがどんなのだったかすらもう忘れました!)」
豊臣秀吉さん「太閤検地(更新確認)」
ゲームマスター「1個回復した」
kariさんがアクアに名前を変更しました。
kariさんがモラトリアムに名前を変更しました。
kariさんがたこわさに名前を変更しました。
魔法瓶さん「大丈夫だ、まだ慌てるような時間じゃない(震え声)」
ゲームマスター赤がいくつかいるので2310でまた更新確認します
豊臣秀吉さん「ズサはよぉぉぉぉぉ」
kariさんがおっきな翁に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター「気持ちがあったまる試合にしたいね」
kariさんが豊臣秀吉に名前を変更しました。
kariさんが雪景色に名前を変更しました。
魔法瓶さん「この時期寒いからね、あったかいものをあったかいまま持ち運べる魔法瓶は必須だよね(?)」
kariさんが魔法瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変え始めてな」
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
たこわささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:54:08)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
魔法瓶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:52:24)
ゲームマスター「11時には出発したいですな」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
艦上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:44:17)
ゲームマスター「茶kariさん、よろしくですー」
おっきな翁さん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:40:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:38:04)
ゲームマスター次回更新、2300とします
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
雪景色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:20:57)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
アクアさん「こんばんは」
ゲームマスター「茶kariさん、コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:18:22)
モラトリアムさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:17:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:10:50)
ゲームマスター次回更新、2230とします
ゲームマスター「橙kariさん、こんこん こんばんは」
豊臣秀吉さん「こんこん こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 22:05:59)
ゲームマスター「テンプレ崩れたの巻」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は… ―――――――――――――
|★1回の発言は5行まで(※1日分の占い・護衛理由含む)  |
|★1日の発言は10回まで になるように努力してください   |
 ―――――――――――――――――――――――――――――

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る