過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
海老
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初回限定
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶オレ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
秘宝ラッシュ
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バンミリオン
◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫電改
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザムディン
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬の夜
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 14歳です☆
 
あひるサンポール
◆meGunk55LI
[人 狼]
(生存中)
 
 
社畜高校戦車道
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
十音記号
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
贄沢
◆O/44Az1yDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
15
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼーレ
些細な奏 ◆QvCoM.43nI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146146番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村参加ありがとうございました おやすみなさい」
ザムディンさん「海老さん最後までありがとうございました
普通村に順応します
GMさん村建てありがとうございました」
ザムディンさん「吊られたこと責められなかったけど、自分では反省しています」
海老さん「まーつまりおちんちんたーいむ」
海老さん「あと、吊られたのはまあなんていうか、うん、無難な吊り先だと思うよ
2〜3日目の間に15発言してるけど、その割には有益なことを何一つ言えてないから
ネタ一辺倒じゃなく、もちっとがんばらないとね」
ザムディンさん「次の村ではもっと真剣に発言しよう」
ザムディンさん「なるほど
普通ではだいぶ浮いてますね」
海老さん「とりあえずよー
把握!把握!とか、無駄な改行とか、18猫の癖は抜いていった方がいいかもなー」
海老さん「いやそういうのはないけどさ」
海老さん「んー」
ザムディンさん「あごめんなさい蹴らないで」
海老さん「それはそれでおっけー>15」
海老さん「検索したら18猫メインかー」
ザムディンさん「そうですね
狼のときはやるにせよやらないにせよ
村視点では考えなくてよかったですね」
15さん「初心者に特攻させる私は異端ですか」
海老さん「なのでその思考リソースは他に回した方がいい」
ザムディンさん「あー、それですね>海老さん
初心者は騙るべきだ、って初心者のころ教えてもらいました

と言いつつ今もまだこうして教えてもらってるからまだまだ初心者かな」
海老さん「ただまあいずれにせよ、終盤以外の票まとめは主流ではないからね」
海老さん「じゃあ最近は組織票の相談する狼も増えてるってことかいねー」
海老さん「別にそれはそれでいいんじゃないかな
俺も初心者にも生きてて欲しいから、騙らせて信用勝負したりするし」
ゲームマスター「初日に組織票の相談する狼たまに見る」
ザムディンさん「初心者も生きてて欲しいから囲ったり組織票したりする僕は異端かもしれない」
ザムディンさん「まぁそうか」
海老さん「少なくともわかめて普通村においては、初心者仲間は助けるより切り捨てるのが基本になってる」
15さん「この鯖では序盤の組織票はごくごく稀にしかないし、中盤でもあまり見ないです
票から狼を芋吊りされるリスクとメリットが割に合いませんからね」
海老さん「俺は今まで一度も見たことないんだがなー」
ザムディンさん「なるほど」
海老さん「狼が票をまとめるのは、狼の勝ちが見えてから、だ」
ザムディンさん「初心者仲間がいるけど囲いたくないときに」
ザムディンさん「(結構ある)」
海老さん「バンミリオンも一つ学んでよかったじゃないか」
海老さん「君はこれまで狼を引いた時に、初日の票の相談なんてしたことがあるかね」
バンミリオンさん「狼の狐騙りまで考えると、どうしたらいいのか混乱しました。
とりあえずで怪しいとこ入れるしか思考が追いつかなかったです。
村陣営はごめんなさい。GMさん村立てありがとうございました。」
ザムディンさん「えっ」
ザムディンさん「はい」
海老さん「狼は序盤に組織票なんて、しない」
海老さん「一つ言っておくとな」
海老さんザムディン!!!
ゼーレさん「はい気をつけます」
ザムディンさん「あと○の15と投票がそろってたし初回が吊れるとは思ってなかったから狼の集中票かと思いましたです」
海老さん「この負けは、君が「時間前投票は危ない」ことを学んで一つ賢くなったことでチャラだ>ゼーレ」
ザムディンさん「◆初回限定さん 「よって盤面を整える意味での消極的グレランがベターな選択肢と言える」
この辺かな」
あひるサンポールさん「あー、村ならアレか、柱⇒引き分けか」
秘宝ラッシュさん「確カニ」
紅茶オレさん「んー、でも積極的すぎる投票ではあるか。村盾・同村ありがとうございました」
海老さん「狐に関しては、まあそもそも出たことでこの結果を避けられなくなってたけど、じゃあ潜ってたら勝ってたかっつーとそこは不明
ただ、紅茶が死んでる状況で出るのなら、狼全滅させるつもりでしっかり狙わないと、リスクが大きいだけで賭けになってない感じ」
ゼーレさん「2w生存の段階で私が秘宝ラッシュに投票しちゃった時点で負けちゃったんですよねほんとごめんなさい」
秘宝ラッシュさん「村建てありがとうございました!ちょっと惜しかった」
あひるサンポールさん「なるほどさんくす。共有残しか15残しでよかったんね」
15さん「占い視点だと特に冬の夜は狼っぽかったので、初回限定投票は当然でしょう」
海老さん「柱するときに、投票指示までしなきゃ>社畜」
紅茶オレさん「狩人視点の初回がどこが狩人目なんだろう」
海老さん「狼は15噛んだ時点で負けに突き進んでた
秘宝狂だったら相当危ない場面
つーか秘宝狂なら狼負けはないんだから、15残しといてグレ噛んだらいい
村は8人で秘宝吊らないのはまだしも、秘宝の○吊りってのが本気で意味不明
秘宝が何者か不明だが、非狼読みなら贅沢●で判断ついてるから○はどうでもいいし、狼読みするなら秘宝本人を吊ればいい」
ザムディンさん「狩人ありそうなとこ積極的に吊ったように見えたんですよね
発言は良かったので投票見るまでは紅茶オレさんかなーとは思っていました
思い込みで真贋つける癖が出た」
冬の夜さん「狩人護衛もっていって真占い師噛めて満足でした。あと狼の噛みは本当に大切で無駄にできないと実感させられました。ありがとうございます、海老さん」
社畜高校戦車道さん「いやこんなん狐投票したら余裕で狐吊れちゃうから投票できへんって
>海老」
15さん「それ以前に紫電改を人外認定し、狐に投票しない自分が悪いんですけどね、ええ」
紅茶オレさん「あー、初回投票が原因か。それは無理だ。潜伏狂人っぽかったんで」
ゼーレさん「早めの投票ほんとすみません」
バンミリオンさん「柱投票が正解でしたね。申し訳ありません。」
十音記号さん「最終日見据えて村の動きしてたら占い師狐だったよかったです」
冬の夜さん「そうですね。単純に運がよかっただけです。>海老さん」
贄沢さん「秘宝ラッシュさんはずっとにえさわって呼んでくれたので●うたれたけど好きです。惜しかったですね。」
社畜高校戦車道さん「どーしろと こんなんデスマーチしても無理です」
海老さん「まきゅが狐に投票してなかったから、他の村人がちゃんと柱投票してたら柱が吊れて狐勝ち」
15さん「占いは護衛がもらえるだけの発言はできていたと思います
狩人との相性が悪かっただけなのではないでしょうか」
紫電改さん「おつかれさまでした」
あひるサンポールさん「gdgdしてて圧倒的負けを予感していた。よかった」
十音記号さん「お仲間ありがとうです」
十音記号さん「狂人最初から地上にいませんでした」
海老さん「狼は本来なら負ける形だったけどね」
バンミリオンさん「お疲れ様です」
ゼーレさん「ごめんなさい 秘宝ラッシュが狐coする前に投票しちゃいました」
なんすかさん「おつかれさまでしたっす」
海老さん「なんていうか、うんこ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとう」
あひるサンポールさん「お疲れ様です」
ザムディンさん「抜かせてごめんよ」
冬の夜さん「お仲間お疲れ」
紅茶オレさん「お疲れ様でした><」
ぐぬぬちゃんさん「ぐぬぬ」
ゼーレさん「お疲れ様です」
ザムディンさん「お疲れさまでした」
十音記号さん「村をありがとう」
秘宝ラッシュさん「お疲れ様でした」
十音記号さん「おはよう」
人 狼」の勝利です!(16/01/21 23:17:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バンミリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンミリオンさんを狙います。 >>> 十音記号 <<<
海老さん「狩人がいるとした場合、秘宝投票者は護衛したくないからね」
海老さん「狼はこれバンミリオン噛みが安泰」
紅茶オレさん「対抗に護衛取られた私が悪いんじゃ・・」
ぐぬぬちゃんさん「何があるのかわからない終盤で早めに投票はなー」
15さん「これだけ役職が抜けて狩人生存とか無いわな」
十音記号さんの遠吠え「明日ゼーレさん投票なのですねわかりました」
海老さん「狼勝ち順当ではないけど、村負け順当といったところ」
秘宝ラッシュさん「お下品ラーッシュ」
あひるサンポールさんの遠吠え「ゼーレさん以外なら誰でも。GJでないなら勝ちなので」
冬の夜さん「秘宝ラッシュさん狐あんまり見てなかったから」
海老さん「結論、ちんこ」
十音記号さんの遠吠え「だれかみますか」
海老さん「んでまきゅはあの場面での柱まではいいけど、投票指示できてないのと狐投票できてないのがちんこだし、ゼーレは先に投票するし、バンミリオンにいたってはちんこ」
十音記号さんの遠吠え「ボクの投票見て村だと思い込んでるようでが」
あひるサンポールさんの遠吠え「泥を啜った狩人いるならゼーレ投票しかない」
秘宝ラッシュさん「かわいい」
十音記号さんの遠吠え「占い師狐でしたね じゅあゼーレさんが狂人かな」
15さん「明日なんて来ませんよ」
あひるサンポールさんの遠吠え「ウィニングバイトお願いします」
紅茶オレさん「明日ないでww」
あひるサンポールさんの遠吠え「あっちが」
ゼーレさんの独り言「ああああああ やっちゃったよおおおおおお」
秘宝ラッシュさん「明日来ないんだよなぁ…」
あひるサンポールさんの遠吠え「明日はゼーレ投票で」
秘宝ラッシュさん「狐CO遅かった…」
ゲームマスター「おつかれ」
ゼーレさんの独り言「やってしまった 狐coする前に投票しちゃった・・・」
海老さん「結論、ちんこ」
冬の夜さん「うし」
海老さん「狼も村も進行がちんこ
狐だけちゃんとしてるけど、状況がちんこ」
7日目の夜となりました。(16/01/21 23:13:54)
秘宝ラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秘宝ラッシュさん3 票投票先 → 社畜高校戦車道さん
社畜高校戦車道さん1 票投票先 → バンミリオンさん
バンミリオンさん1 票投票先 → 十音記号さん
ゼーレさん0 票投票先 → 秘宝ラッシュさん
十音記号さん1 票投票先 → 秘宝ラッシュさん
あひるサンポールさん0 票投票先 → 秘宝ラッシュさん
紅茶オレさん「狼も不思議」
海老さん「あ、狐COしてんのか
じゃどーなるかねー」
15さん「そして柱と狐で票が割れての引き分け、あると思います」
紅茶オレさん「そうだよねー、なんで狂人吊ろうとしてるんだろう」
15さん「だいたいわたしのせいです。すみません>紅茶オレ」
海老さん「これはいけませんね、狐が吊れてしまいます」
海老さん「◆秘宝ラッシュさん 「ぜってーこれ2生きてる
俺はしゃちくとバンミリオンだと思ったんだけど」」
秘宝ラッシュさん「おいおい」
秘宝ラッシュさん「しゃちく柱COしてるしゼーレとバンミリ?わかんねーや
とりあえず引き分けしよ引き分けなっなっ」
バンミリオンさん「社畜さん吊るぐらいだったら私吊ったほうが情報は出ますね」
社畜高校戦車道さん「やばい。反応無いなこれ」
紅茶オレさん「秘法吊るなら昨日だよなあー」
あひるサンポールさん「あら」
秘宝ラッシュさん「ぜってーこれ2生きてる
俺はしゃちくとバンミリオンだと思ったんだけど」
あひるサンポールさん「なんつーか普通に紅茶っぽいぞ(地獄)」
社畜高校戦車道さん「んー。じゃあ柱co」
秘宝ラッシュさん「俺追加で出る理由無いし」
海老さん「結果論でいえば秘宝吊りが狼にとって大正解だけど」
秘宝ラッシュさん「引き分けにしよ引き分けに」
秘宝ラッシュさん「ザムディンと贄沢で吊れたわけがない」
社畜高校戦車道さん「秘宝が狼以外なら放っておいて問題なさそう>十音記号」
紅茶オレさん「霊能噛まれた時点で飼い進行も何もないと思う。
秘法と冬でどっちが狼狂か分かってないのに中途半端に占い候補残すし」
バンミリオンさん「吊りきれることは吊りきれますね。ただ私村なので負けますが。>あひるさん」
秘宝ラッシュさん「狼2残ってるよこれ」
海老さん「てーか狼はこれ、秘宝吊れたらまずいって考える盤面だけど、なんで十音は秘宝吊りにいってんだろ、ちんこかゆいのかな」
秘宝ラッシュさん「ちょっとタイムなんだけど狐COじゃん」
十音記号さん「真かまれなんだから秘宝吊りしかないでしょう」
社畜高校戦車道さん「あー。こりゃ狼2票あったら負けそうだな」
冬の夜さん「右占いは大事ですね。名前占いとかもおススメです。>紅茶オレさん」
秘宝ラッシュさん「って思ったけど僕視点詰んでるじゃんお疲れ様」
15さん「紅茶真と冬の夜狼しか読めてなかったとか。情けない」
あひるサンポールさん「冬の雪真でも詰んでる?」
バンミリオンさん「秘宝さんでいいですね。秘宝さん視点も余裕ありますし。」
社畜高校戦車道さん「狐だとかなりギャンブルにはなるけど
途中の挙動が狐っぽいくない(冬の夜吊りに消極的)」
海老さん「まあ、6日目を乗り切った狐が良かった、って話だな」
秘宝ラッシュさん「そもそも皆さんは僕を何だと捉えてるのか
昨日僕に投票した人は狂とも捉えれるし、狼とも捉えれる(僕は真なんですけど)
でも昨日僕が生き残った時点で村人の皆さんは僕狼と言う考えは捨てなければなりません」
ゼーレさん「冬の夜真本当にあるのこれ」
ザムディンさん「申し訳ない」
社畜高校戦車道さん「秘宝狂なら狂で一応最終日投票場所は無いわけだけど」
ゼーレさん「秘宝ラッシュさんの完グレが私のみですか
僕が吊りたいのは秘宝ラッシュ 十音記号この2名です」
十音記号さん「お願いですから占い吊ってください」
15さん「ザムディン狩人やんけ」
冬の夜さん「狼の噛みって本当に無駄にできないなって思いました。」
バンミリオンさん「白吊りも考えましたが、残存狼数が分からない上に秘宝さんの内訳も確定してないので
狐が騙ってないなら確実に2w以下にはなる秘宝さん投票しました。」
秘宝ラッシュさん「?」
海老さん「秘宝も狂狐判断つかない、他のグレーもわからない
狼はこの盤面だと村には負けないんだから、狐のことを重視していかなきゃいけない」
十音記号さん「おはよう」
秘宝ラッシュさん理由:占えって言ったんで占いました
こんなもん白でも黒でもハッキリ言ってムダっすよムダ
あひるが白だった時点でムダ
どーにでもなれ
ゼーレさん「おはようです」
秘宝ラッシュさん「占いCOラーッシュ!!!ダイナマイトー!! 15○」
バンミリオンさん「おはようございます」
あひるサンポールさん「Tips:ライバルのあいつとも今は停戦」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/01/21 23:07:24)
15さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
15さんを狙います。 >>> あひるサンポール <<<
紅茶オレさん「初日素直に右占いすればよかった(結果論)」
15さんの独り言「そして共有連噛みに気がついた」
秘宝ラッシュさんの念話「今日も凄い遅い」
社畜高校戦車道さんの独り言「いやでもなぁ。」
冬の夜さん「邪魔者排除的な意味合いが俺の場合は強いんで、印象操作までは気にしてなかったです。だから詰みとかが早くなったりするのか・・・」
社畜高校戦車道さんの独り言「秘宝狂ならさすがにこんな噛みにゃならんやろ」
紫電改さん「まあ社畜狐じゃないみたいだからまだいけそうだけど」
海老さん「15噛みするってことは、狐が生きてたらほぼ負けってレベルだよ」
秘宝ラッシュさんの念話「噛みを昨日ごっさ遅らせたのが気になる」
海老さん「俺が狼なら15は噛まないけどね」
秘宝ラッシュさんの念話「もしくは狂COだけど狂COしても吊られるかー?」
秘宝ラッシュさんの念話「んー今日吊れなかった時点で俺は残すしかないってのを主張するしか無いか」
冬の夜さん「15さん噛んで秘宝ラッシュさん吊りしかないですね」
ゼーレさんの独り言「僕が●打たれそうだな偽なら
ゼーレ尻尾見せたなとか意味不明な事言われるし」
海老さん「むしろ、なんで、秘宝の○、って考えで吊るんだろう
俺にはよくわからない」
ゼーレさんの独り言「秘宝視点15のlwみたい」
あひるサンポールさんの遠吠え「15噛んで殴り合いますか」
海老さん「てか、噛みは狼にとって最大の武器だからね
邪魔者を排除するだけじゃなく、印象のコントロールも出来るし、ミスリーさせることも出来るし、情報を与えないことも出来る
選択肢はどうしても限られてるけど、その中でもなるべく強い手を考えたいよね・ω`・」
あひるサンポールさんの遠吠え「そう、それ。GJ出してからグレ行こうと思ったら死んでましたね。」
紅茶オレさん「どうせ明日狐吊れて狼勝」
十音記号さんの遠吠え「だれかむかだけ教えてください」
紫電改さん「狐…」
あひるサンポールさんの遠吠え「15噛んで紅茶真推しで殴り合いがいいんですかね」
秘宝ラッシュさんの念話「にえさわもザムディンも狼無いでしょこれ」
十音記号さんの遠吠え「狩人日記はつかえなくなりました」
ゼーレさんの独り言「共有の進行提示が占い釣りきる事も考えてって発言されてたので
村全体で怪しまれてる人外目を狙うよりかは1番縄の届かなさそうな
15の色つける方が良くないですか?」
社畜高校戦車道さんの独り言「この投票はやばいかも」
秘宝ラッシュさんの念話「社畜は相当狼してるけど」
冬の夜さん「紫電改さん吊れちゃうのか。お疲れ」
紫電改さん「お疲れ様でした」
15さんの独り言「そして秘宝ラッシュ投票しときゃよかった」
15さんの独り言「違った。見間違った」
秘宝ラッシュさんの念話「よっしゃ生き残った」
ゲームマスター「おつかれ」
秘宝ラッシュさんの念話「普通に考えて狼2残ってそう
バンミリオンと社畜だったら絶対勝てないね」
6日目の夜となりました。(16/01/21 23:01:55)
紫電改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秘宝ラッシュさん3 票投票先 → 紫電改さん
社畜高校戦車道さん0 票投票先 → 紫電改さん
紫電改さん4 票投票先 → 秘宝ラッシュさん
バンミリオンさん0 票投票先 → 秘宝ラッシュさん
ゼーレさん0 票投票先 → 十音記号さん
十音記号さん1 票投票先 → 秘宝ラッシュさん
15さん0 票投票先 → 紫電改さん
あひるサンポールさん0 票投票先 → 紫電改さん
海老さん「誰を残せば誰が吊れるか、って考えてくのは大事よ」
紫電改さん「社畜狐だとどこでも死ななそう」
十音記号さん「今日占いつって明日から○ロラ」
あひるサンポールさん「フルフラットグレラン村かな?」
秘宝ラッシュさん「今日に至るまでって今日はあさひサンポールさん占いなのはおかしくないでしょ
じゃ僕生かしてくれるんだったら明日占いますけどここで●出ても誰も信じてくれんでしょ?」
15さん「あ、ゼーレ尻尾見せたな」
15さんグレ吊りだけでなく、○吊りって手もあるぞ
冬の夜さん「そこまで考えないといけないんですね。グレー調整でそこまで頭が回らなかった。狼は大変だ」
社畜高校戦車道さん「どっちにしてもって意味なら紫電ちゃん吊っちゃうか」
海老さん「ゼーレいいつっこみ」
あひるサンポールさん「秘宝君ほんとむちゃいうなあって感じある」
15さん「この2人が見事に秘宝ラッシュのグレーにいるのがつらいけど
秘宝はどうせ狂人だろうしな」
海老さん「◆秘宝ラッシュさん 「特に15を○扱いするのはマジで危ないんで」
じゃあ占えよって話だよね」
ゼーレさん「「特に15を○扱いするのはマジで危ないんで」
じゃあ何で今日に至るまで占ってないんですか」
あひるサンポールさん「どこ真見るかというと一番怖い紅茶真で見ていいかなって感じある」
バンミリオンさん「まあ完グレというか秘宝さんの白吊ったほうがいいですね」
冬の夜さん「なるほど>海老さん 」
秘宝ラッシュさん「特に15を○扱いするのはマジで危ないんで」
15さん「んー、ゼーレの評価が難しくなった。紫電改はもう人外で決め打ったけど」
ゼーレさん「紅茶オレ真 秘宝ラッシュ 十音記号
バンミリオン被害者の線もありそうですけどね」
バンミリオンさん「占い吊って15さん以外全グレで考えますか。」
秘宝ラッシュさん「僕吊りするぐらいなら完グレ殺した方が効率良いと思いますよ」
社畜高校戦車道さん「しかしまぁ狩人はもう居ないんだろうね いくらなんでもこんだけバカスカ噛まれたら期待できん」
海老さん「つってたら共有噛んだね・ω`・」
海老さん「8で秘宝が吊れるとした場合、冬の夜の○である社畜は6人で吊り対象になる目は結構ある
なので、15か共有から噛んで、明日の流れを確かめてから噛んでいけばいい」
紫電改さん「秘法狼のパターンは冬吊らせる=判別ついてないって時くらいしかなさそう」
社畜高校戦車道さん「秘宝狼のケースはもうバンミルオン狼以外考えられんのう」
十音記号さん「占いロラと○吊っていくしかないです」
ゼーレさん「秘宝ラッシュさんは
相互投票に意図せずなってくれたおかげであぁこりゃ吊られんなって思ってました
この発言から投票くらいは見てそうな人だと思ったんですが
十音記号を追っかけで占う理由が見当たらないですね
更に言うと贅沢→十音記号の所から贅沢●軸を主張するなら
何目で占ったのか などを記載していないのは信じられないですね」
なんすかさん「吊りきってもきついっすねー」
社畜高校戦車道さん「わざとGJ出させて身内票強く見せるケースもまぁなくはない>贅沢票」
十音記号さん「共有さんが噛まれたということは狩人いないんですね」
あひるサンポールさん「サンポールはキンチョーだよ」
紫電改さん「秘法狂人が一番しっくりくる感じ」
秘宝ラッシュさんこの人あひるやんけ!!
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
冬の夜さん「あ、共有お疲れ」
秘宝ラッシュさん「あさひ○とか聞いてないからね俺」
あひるサンポールさん「あさひサンポールって誰だよ」
十音記号さん「おはよう」
ゼーレさん「おはようです」
15さん「そして名前間違い」
紫電改さん「おはよー」
秘宝ラッシュさん理由:にえさわ狼だった故にここ狼で完全に置いてたんで、まぁでも占うのには反対では無かった
初日のムーブは完全に狼だったからまぁ間違い無いでしょ。
社畜高校戦車道さん「うーん」
バンミリオンさん「◆社畜高校戦車道さん「何気にザムディン吊りで狼吊れた可能性あるよ なんか吠え遅かったし」
◆秘宝ラッシュさん「社畜さん良い事言うなぁ」
贅沢さんが身内票して霊能噛んでることになりますけど。」
15さん「おはよう」
あひるサンポールさん「連日君の事で頭いっぱいもしうまくいくならあああ」
ゲームマスター「おつかれ」
秘宝ラッシュさん「占いCO あさひサンポール○」
6日目の朝となりました。(16/01/21 22:55:32)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> あひるサンポール <<<
海老さん「問題は、ここで、の部分だよ>冬の夜」
紫電改さんの独り言「社畜狐が怖いけど」
なんすかさんの会話「占い吊らせたい噛みっすけど。。」
なんすかさんの会話「真狼ぽい形から占い噛みで真が出てきたっす?」
冬の夜さん「社畜高校戦車道さんは吊れないので」
なんすかさんの会話「ベグリからの霊噛み、占い追加っす?」
ぐぬぬちゃんさん「狐の出方が、真か狂の出方ですからね。贅沢さん●の可能性は当然あるっす」
海老さん「なぜここで戦車道を噛むのか……」
初回限定さん「これ、実際は本人が黒くて疑われてるわけじゃなくて
狼陣営が「狼が吊れた結果を隠したい、等の理由がなければ」無駄にリスキーな噛みを選択しているから
「位置」でザムディンと贄沢が疑われているだけだな」
冬の夜さん「●だすなら贄沢さんかバンミリオンさんしかなかった
ゼーレさんの独り言「更に言うと贅沢→十音記号の所から贅沢●軸を主張するなら
何目で占ったのか などを記載していないのは信じられないですね」
あひるサンポールさんの遠吠え「戦車道さんかなあ」
紫電改さんの独り言「まあ紅茶潔白の冬真で冬吊らせるCOならごめんなさいだけど」
十音記号さんの遠吠え「だれかむのですか」
15さんの独り言「明日のゼーレには注目。紫電改はもう人外でいいや」
あひるサンポールさんの遠吠え「共有以外ならどこがいいですかね、私は社畜さんかなあと思いますが」
十音記号さんの遠吠え「狩人は死んでるなら初回ザムディ初日 でも
しんでないきがします」
秘宝ラッシュさんの念話「でも俺の○なんだよなぁ」
秘宝ラッシュさんの念話「だとすればバンミリオンが一番危ないんだけど」
ゼーレさんの独り言「いや違う 今日の占い結果は十音記号○だった 何と見間違えたんだろうやべえ」
冬の夜さん「お疲れ」
なんすかさんの会話「占い候補、霊、共有って噛みっす」
ザムディンさん「お疲れさまでした」
紫電改さんの独り言「秘法狂が一番しっくりくるなぁ」
あひるサンポールさんの遠吠え「 」
十音記号さんの遠吠え「狩人は共有を守ると思います」
秘宝ラッシュさんの念話「こりゃマジでザムディンかにえさわ狼あるで」
あひるサンポールさんの遠吠え「狩人生きてても狐との勝負なんですけどね」
15さんの独り言「わっからーん。もうそろそろ噛まれたーい」
紫電改さんの独り言「たぶんlw」
あひるサンポールさんの遠吠え「狩人死亡だと思うならなんすかそのまま言って司令塔なくすのもありですが狐との勝負になるのでどうしようか悩むとこですね」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/01/21 22:49:52)
冬の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冬の夜さん8 票投票先 → バンミリオンさん
秘宝ラッシュさん0 票投票先 → 冬の夜さん
社畜高校戦車道さん0 票投票先 → 冬の夜さん
紫電改さん0 票投票先 → 冬の夜さん
バンミリオンさん2 票投票先 → 冬の夜さん
ゼーレさん0 票投票先 → バンミリオンさん
なんすかさん0 票投票先 → 冬の夜さん
十音記号さん0 票投票先 → 冬の夜さん
15さん0 票投票先 → 冬の夜さん
あひるサンポールさん0 票投票先 → 冬の夜さん
贄沢さん「なんかみんな僕●で納得してたよ」
社畜高校戦車道さん「Oh・・・そうか」
冬の夜さん「もう間に合いませんね。吊ってもいいですが私の黒と対抗は吊ってください」
秘宝ラッシュさん「初日に呪殺が無く、●でも無い場合は僕は潜伏派ですのでソッコーであいさつしただけです
占い師たるもの初日の4/15引けないとか情けないんでね」
15さん「秘宝ラッシュ真の場合は冬の夜吊りでLWになったり終了したりするんですけど
どうやら秘宝ラッシュ偽っぽいのでかまいませんね」
あひるサンポールさん「秘宝の追加がちょっといまだにどういうアレなのかわかんなくて困ってる」
なんすかさん占い吊り切ることも考えて今日は冬の夜さんを吊るっす
ゼーレさん「贅沢さん●打たれたのは怪しい反応してくれると思って打たれたただの村人とかある気がするんですよね」
ぐぬぬちゃんさん「贅沢さんは黒いというよりも噛まれた占いも含め、グレーか●だったからつりました。秘宝さん真も一応あるし」
紫電改さん「二日目の挨拶云々は関係ないと思うよ」
社畜高校戦車道さん「投票結果残したくなかったからの海老噛みの可能性もまぁまぁあるよ
そうじゃなきゃあんまりあのタイミングで霊噛みって狼入れたくないと思うし」
紫電改さん「あー違う両占いが15占うとわかりやすいだ」
15さん秘宝ラッシュさんはなんであんなに二日目の挨拶が早かったんですか?
バンミリオンさん「この人考えて占いしてません騙りです。」
贄沢さん「僕が黒すぎたせいでしょう」
ぐぬぬちゃんさん「狼が狐かんでくれたらチャンスあるかな」
秘宝ラッシュさん「社畜さん良い事言うなぁ」
ゼーレさん「15の漂白 秘宝ラッシュ 15 バンミリオンの3wってあるんでしょうか」
秘宝ラッシュさん「冬の夜吊りは不味い可能性があるんで、僕のグレーから柱COして貰うのが助かるんだけど」
社畜高校戦車道さん「何気にザムディン吊りで狼吊れた可能性あるよ
なんか吠え遅かったし」
15さん「●を打つ場所だけ見ても、冬の夜は少なくとも狂人じゃない
と言う事が、みなさんにもわかりますよね」
冬の夜さん「占い切るなら対抗にしてください」
バンミリオンさん「そもそもの話、冬の夜さんは十音記号さんを人外と思って占ったわけですよね?
それなら3日目に投票した私を昨日そのまま占っておけばよかったんじゃないんですか?」
紫電改さん「秘法はあひる占ってみて」
十音記号さん「両方ニセですか」
紫電改さん「うーん」
社畜高校戦車道さん「え。それ試合終了しない?」
あひるサンポールさん「君の中でそうなのはわかるんだけどな?って感じ」
冬の夜さん「とりあえず占い切るかバンミリオンさん吊ってください」
社畜高校戦車道さん「ふむふむ」
秘宝ラッシュさん「あさひサンポールさん占って●だったとしても、吊れませんよね?だったら囲われの位置より、グレーの狼を見つけた方が良いんですよ(僕の中では)」
初回限定さん「占い即噛まれなのに残った占いの信用がやけに高い」
ぐぬぬちゃんさん「冬つり、秘宝つりの予定だったけど、狩人もしんでいるしむりか」
なんすかさん今日は冬の夜さん吊るっす
あひるサンポールさん「秘宝ラッシュ的には"明らか●な奴占うなんて勿体ない"って主張はわかるけど占った方がいいんじゃねーのとも思うわけよ」
ゼーレさん「って推理してみたけど今日の結果は15○なのか」
ぐぬぬちゃんさん「狐がそこででたらこれは無理かなー」
バンミリオンさん「冬の夜さん偽はそんな感じがしていましたが秘宝さん真も微妙にな感じがするので参りますね。」
贄沢さん「お疲れ様でした」
十音記号さん「追加占い師かまれないんですか」
冬の夜さん「というわけで囲いです」
ぐぬぬちゃんさん「こういううちわけかー。」
贄沢さん「何がぐぬぬだ」
紫電改さん「秘法狂のパターン」
15さん◆社畜高校戦車道さん 「ただ初日ネタ挨拶のわりに2番目位置ってのが若干気になるかな」
◆社畜高校戦車道さん 「手打ちならもうちょい遅いよーな気もする」

二日目の私はかなり早く更新し、私としてはかなり早く手打ちで挨拶しています
参考にしてください
ちなみに、銃殺が出なかった場合にネタ挨拶に張り替える潜伏占いもいますが
それにしてもかなり早いタイミングですね
なんすかさん「相方が・・噛まれたっす・・」
十音記号さん「おはよう」
社畜高校戦車道さん「危ないよー」
冬の夜さん「対抗の○占いから。常にいろいろな人と絡んでいるので生存欲が高い。
15さんは発言からみても村人っぽいのでこっちを先に。」
贄沢さん「狼噛み遅すぎるやろ」
秘宝ラッシュさん「理由:追っかけ占いですぼく視点残ってる占いはほぼ狼なんで、村視点でも追っかけが一番良いと思いました
まぁ素村っぽいすけどね」
ゼーレさん「12人時のco 秘宝ラッシュ狼読みの信用取り●打ち sg用○2名
本命狼は今日囲って2wストレート勝ち もしくは真切られた後最初の2つの○に縄使わせて勝つ」
ぐぬぬちゃんさん「ぐぬぬ」
紫電改さん「おはよー」
なんすかさん「おはよっす」
ゲームマスター「おつかれ」
あひるサンポールさん「Tips:娘は夜な夜な家出して、息子はまだまだ夢を見てる」
バンミリオンさん「おはようございます
◆秘宝ラッシュ
「あさひサンポールさんを占えば良いって言うけどここほぼ●だと思うしにえさわ●でね」
これ順序が逆だと思います。贅沢さん黒が見える前からラッシュさんはあひるさん狼と言ってましたよね。」
15さん「おはよう」
冬の夜さん「占いCO バンミリオンさん●」
秘宝ラッシュさん「占いCOOOOOOラーッシュ 十音記号○」
5日目の朝となりました。(16/01/21 22:43:04)
ぐぬぬちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぬぬちゃんさんを狙います。 >>> 冬の夜 <<<
秘宝ラッシュさんの念話「おいおい」
15さんの独り言「おい」
ぐぬぬちゃんさんの会話「おそい」
なんすかさんの会話「薄い気はするっす」
ぐぬぬちゃんさんの会話「でも、占いきっていかないとなあ」
紫電改さんの独り言「ただ潔白となるとあひる自体がなんともなー」
ぐぬぬちゃんさんの会話「冬さん真あるのかなー」
なんすかさんの会話「そうなら冬さん真ってことになりそうっすけど・・」
ぐぬぬちゃんさんの会話「そうそう。ほぼGJくらうのにそれでも霊噛みにいった理由はそこかなーと」
紫電改さんの独り言「ケース1:普通に真噛まれ
この場合判別という秘法非出現条件が出てないので判別ついてない=真残りあり
ケース2:潔白
この場合秘法出現も納得のいく感じ
ケース3:秘法真
あまり見てないけどあるっちゃある」
なんすかさんの会話「ザムデインさんの色見せたくなかったパターンっすね」
秘宝ラッシュさんの念話「多少は考えて●打ったけど村人だったらまぁいいや」
ぐぬぬちゃんさんの会話「ただ、霊能噛みが勝負手だったので、昨日、狼がつれている可能性もあるんですよね」
十音記号さんの遠吠え「そでしたか」
ぐぬぬちゃんさんの会話「明日、噛まれていないのなら、冬さんをつるべきかなー」
あひるサンポールさんの遠吠え「ト音さん囲われてますよ」
冬の夜さんの遠吠え「狩人初日っぽいですが油断はできませんので」
十音記号さんの遠吠え「そろそろ指定されるのでボク囲いしますか」
なんすかさんの会話「吊りきる気があるなら明日から占い吊るっすか」
あひるサンポールさんの遠吠え「僕はしれっとそのまま吊られる予定ですが」
冬の夜さんの遠吠え「入りますね。日記は用意しといてください。」
贄沢さん「あひるサンポールのテンションが上がってなかったのはガチで初日囲いやったからか…ッ」
海老さん「場面的に狼は15を噛んでしまうのが筋」
なんすかさんの会話「真狼で噛み筋から真あってもおかしくないかなって思ってるっすけど」
十音記号さんの遠吠え「これ指定されたら狩人にっきいりますいか」
あひるサンポールさんの遠吠え「なんともわかりづらいなあ」
冬の夜さんの遠吠え「狂人なら狐残りが厄介です」
贄沢さん「お疲れ様でした」
冬の夜さんの遠吠え「明らかに偽者が出て来ましたがどうしましょうかね」
ザムディンさん「十音記号吊りたかったなぁ」
ぐぬぬちゃんさんの会話「潜伏占いは真か狂で、狂目かな」
贄沢さん「ぎゃー全然外してる死んでよかった」
ザムディンさん「お疲れさまでした」
ゼーレさんの独り言「秘宝ラッシュが偽にしか見えない」
秘宝ラッシュさんの念話「狼だったら嬉しいな」
秘宝ラッシュさんの念話「何やってもいいこの感じすき」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/01/21 22:37:11)
贄沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冬の夜さん0 票投票先 → 贄沢さん
秘宝ラッシュさん0 票投票先 → 贄沢さん
贄沢さん10 票投票先 → ゼーレさん
社畜高校戦車道さん0 票投票先 → 贄沢さん
紫電改さん1 票投票先 → 贄沢さん
バンミリオンさん0 票投票先 → 贄沢さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 贄沢さん
ゼーレさん1 票投票先 → 贄沢さん
なんすかさん0 票投票先 → 贄沢さん
十音記号さん0 票投票先 → 贄沢さん
15さん0 票投票先 → 紫電改さん
あひるサンポールさん0 票投票先 → 贄沢さん
海老さん「明日から冬秘宝ロラになって、あひる吊れてLWで最終日にゼーレ吊れて狼勝ち
くらいが順当だけど、どうなるだろうね」
海老さん「まあなんでもいいやおっぱいだ」
社畜高校戦車道さん「手打ちならもうちょい遅いよーな気もする」
秘宝ラッシュさん「あさひサンポールさんを占えば良いって言うけどここほぼ●だと思うしにえさわ●でね」
贄沢さん「投票はグレーの怪しい人にしておきます」
社畜高校戦車道さん「ただ初日ネタ挨拶のわりに2番目位置ってのが若干気になるかな」
15さん「あひるサンポールは右占いで○をもらっています
つまり、初回限定が占い初日と主張するまでの時間に
あひるサンポールの発言数がいくつあったかと言う事です>ゼーレ」
あひるサンポールさん「真狂秘宝追加狼ってなんだなんだあって感じ。」
贄沢さん「それこそ狐のほうが出る意味ないと思う。秘宝ラッシュさんの位置で。あるなら普通に狼でしょう。バンミリオンは囲いあるで。」
秘宝ラッシュさん「正直霊噛まれるとは思って無かったんで(護衛先ほぼここでしょ)、即出たんですけど噛まれててちょっと苦しいかなとは感じています」
なんすかさん「この展開で狐が出てくるとも思えないっすけど>社畜さん」
ゼーレさん「でも推理の軸と発言の軸が変わったのなら昼に発言してほしいものです」
海老さん「噛み以前に、3日目の反応がまんま偽だもの」
紫電改さん「真噛まれなら秘法出てくる時点で違和感ばっふりなんですが」
ザムディンさん「霊噛みなら冬の夜吊っていいですね」
あひるサンポールさん「割と前提として僕狼で推理してる人いる気がするんだけど、どうなんだそれ、逆だろ逆って思ってます」
バンミリオンさん「秘宝ラッシュさんは昨日の発言からしてあひるさん占えばよかったのではないのでしょうか?」
秘宝ラッシュさん「全く危機感はありませんでしたよ
相互投票に意図せずなってくれたおかげであぁこりゃ吊られんなって思ってました
そもそも二日目の社畜さん占いは若干無駄足感あったミスだったので、あんまり出たくありませんでした」
社畜高校戦車道さん「そもそも真狂が居てどっちか噛めててさらに霊まで噛めてるんだから
わざわざ偽が追加する意味はねーよなぁ。よってあって狐」
贄沢さん「冬の夜は15占ってないので偽でいいです。素直に真噛まれでしょうね。」
ゼーレさん「出方と発言でしたね>>15」
15さん「初回限定狂人もあると思っていたがどうやら違ったようだ」
初回限定さん「狐が狂ポジに入った」
ぐぬぬちゃんさんじゃあ、贅沢さん吊りで
十音記号さん「霊能者死にましたが●吊りしますか」
海老さん「俺ならざっくり冬の夜吊るけどな」
社畜高校戦車道さん「ただ、なんとなく狼の吠えに力がなかったので
このタイミングで狼が騙り追加するかといえば ? って感じ」
ゼーレさん「秘宝さんは紫電改さんに誘導をとても強くかけられてましたが危機感はなかったんですか?」
秘宝ラッシュさん「そりゃ君視点だったら狼が一番濃厚でしょ」
15さん「ヒント。初回限定があひるサンポール囲いと推理したとして
その理由はどこから来ていたでしょうか?>ゼーレ」
バンミリオンさん「と思ったら返事があったので読んでおきます>贅沢さん」
贄沢さんないです
ザムディンさん「お疲れさまでした」
紫電改さん「秘法は潜伏狼の発言でした。」
冬の夜さん「溶けませんか。しかも対抗が黒出しで出てきましたか」
ぐぬぬちゃんさん贅沢さんCOありますか?
贄沢さん「秘宝ラッシュさん狼ありますねぇ」
バンミリオンさん「贅沢さん黒は印象いいですが霊能いないので吊りたくはないですね」
あひるサンポールさん「占いCOみてくっさとしか思わなんだが」
社畜高校戦車道さん「うわー。霊死タイミングで出てくる奴ー」
ゼーレさん「秘宝ラッシュさんを吊りたかったんですが占いcoしてくるんですね」
十音記号さん「おはよう」
15さん「おはよう」
冬の夜さん「ここは適当に発言している感じが人外に見えました。
狼ねらえなくても狐とかはありそうなところ」
ゲームマスター「おつかれ」
15さん「マジか」
ぐぬぬちゃんさん「あれ? そっち?」
バンミリオンさん「おはようございます」
なんすかさん「おはよっす」
贄沢さんあひるサンポールさんに関して言えば、紅茶オレ2日目噛まれで占い真狂と見て、そうなるとあひるさんの初日発言が狂から○もらいのテンション上がってる狼に見えないという視点から逆に白くねって言ってるわけ。昨日は噛み時間からみて真狼見てたので初日囲いもあるかなって思ってあひるちゃん囲いかなとか言ったけどさ。こういうの説明するのもめんどいから今日だけね。>バンミリオンさん
あひるサンポールさん「Tips:君は知っているか、踊らな死ぬことを」
紫電改さん「おはよー」
ゼーレさん「2日目15の発言「あひるサンポールさん囲いの主張もおかしいし、
黄緑色が多いので吊りましょう」
3日目投票結果 15→あひるサンポールさん 
15さんの3日目のログを洗ってみましたが特に記載されていなかったので聴きますが
この一日であひるサンポールさんに対して心境が何か変わりましたか?」
海老さん「おつかれ」
秘宝ラッシュさん初日理由:安心と信頼の隣占い
二日目理由:RP上手い人を見てると占いたくなりますし、狐はRPするのが多いんですよ。(弊社調べ)
三日目理由:吊れる場所じゃないし、以下の発言が僕視点ものすんごく胡散臭く感じたので狼狙いの占いをしました。
◆贄沢
「真狂と見て真贋つかず噛みなら冬の真まだあるしー。こうなるとあひるちゃん逆に白いしー。」
◆贄沢
「まだ冬の夜真あるっしょ」
ていうか、初日のあさひサンポールかなりはしゃいでるんだけどここ囲いでしょどー考えても
冬の夜さん「占いCO 十音記号さん○」
秘宝ラッシュさん「占いCO バンミリオン○ 社畜高校戦車道○ 贄沢●」
4日目の朝となりました。(16/01/21 22:30:01)
海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老さんを狙います。 >>> 冬の夜 <<<
海老さんの独り言「冬の夜はもう吊ろうか」
ぐぬぬちゃんさんの会話「多分、お別れになるとおもう。さようなら」
ぐぬぬちゃんさんの会話「ですね」
紫電改さんの独り言「♪」
なんすかさんの会話「とりあえず霊結果と噛み見てっすね」
贄沢さんの独り言「噛みきりあるで」
15さんの独り言「紫電改がなんとなく気になる」
冬の夜さんの遠吠え「じゃあ囲いますね」
冬の夜さんの遠吠え「でも信用しないとなると囲いはかえって危険?」
ぐぬぬちゃんさんの会話「です」
ゼーレさんの独り言「次は秘宝ラッシュ釣って1wは削れるんじゃないかな わかんねぇけど」
あひるサンポールさんの遠吠え「狐囲うよりマシなんで2連囲いはあると思います」
15さんの独り言「15護衛で吊り増やそうぜ」
ザムディンさん「2択護衛当ててれば僕○になって吊られなかったか
うーんつくづく申し訳ない」
冬の夜さんの遠吠え「噛みは霊能か共有のどっちかにします」
紫電改さんの独り言「え、真面目に言ってる?」
冬の夜さんの遠吠え「これ相方も囲った方がいいのかな」
なんすかさんの会話「ザムデインさんすか」
初回限定さん「なんつうかすげえ勇み足なグレランだな」
紫電改さんの独り言「こういうと狼が吊れている法則」
15さんの独り言「あひる吊れかかった」
紫電改さんの独り言「絶対吊れてない」
ぐぬぬちゃんさんの会話「そっちも気になったところだなあ」
ザムディンさん「抜かせてすみませんでした」
ザムディンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/01/21 22:24:42)
ザムディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冬の夜さん0 票投票先 → バンミリオンさん
秘宝ラッシュさん1 票投票先 → あひるサンポールさん
ザムディンさん3 票投票先 → 十音記号さん
贄沢さん2 票投票先 → ザムディンさん
社畜高校戦車道さん0 票投票先 → ゼーレさん
海老さん0 票投票先 → ゼーレさん
紫電改さん0 票投票先 → 秘宝ラッシュさん
バンミリオンさん2 票投票先 → 贄沢さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → バンミリオンさん
ゼーレさん2 票投票先 → ザムディンさん
なんすかさん0 票投票先 → 十音記号さん
十音記号さん2 票投票先 → 贄沢さん
15さん0 票投票先 → あひるサンポールさん
あひるサンポールさん2 票投票先 → ザムディンさん
紅茶オレさん「諦めました」
初回限定さん「ではあきらめましょう」
紅茶オレさん「素村でも三日目に噛まれるタイプなので潜伏はむりですね」
紅茶オレさん「霊能が強い人なので安らかに永眠できそう」
秘宝ラッシュさん「15じゃねーや」
バンミリオンさん「でも贅沢さん昨日と言ってること変わってますね」
初回限定さん「2日目にCOしなければ3日目朝に死体になっていることはほぼない」
15さん「共有さんたちはここで狐を吊るつもりのようですね」
ゼーレさん「とりあえず昨日のグレランやってみて言えるのは
初回限定さん投票に賛同が全くできないから狼を吊れる気がしない」
秘宝ラッシュさん「狼吊りたいなら15吊って色見た方が絶対ええわこんなん
狼吊れる位置じゃないんでしょ」
あひるサンポールさん「氷を踏んで、どこが河やらダゾ」
ザムディンさん「ぼっ、ぼくもッ
実はあなたのことが気になってッ!!」
なんすかさんグレランするっす
社畜高校戦車道さん「ゆきーの進軍なんたらかんたら」
海老さん「俺に赤い文字を見せやがれ」
紫電改さん「まあぶっちゃけ今日も秘法に投票するんで^^
いつか吊ってくださいね^^」
贄沢さん「なんか○もらいでテンション上がってる狼に見えなかったし」
ぐぬぬちゃんさん「ぐぬぬ 悔しい」
ゼーレさん「ザムディン辺り気になるかな」
海老さんグレランするのはいいけど、お前ら狼吊れよ
あひるサンポールさん「あひるさんの昨日の発言中身あるって言ったらとりあえず脱ぐっていった事ぐらいですよ」
15さん「共有はあんまり遊ばないでいただけませんか」
社畜高校戦車道さん「狐さんチームに期待しましょう」
十音記号さん「にえさわさん」
紅茶オレさん「ちょっと2村連続三日目噛まれはつまらないですね」
ザムディンさん「ぐ

らんしようぜ」
ゼーレさん「即噛みから殴り合い強いところにいるのかな」
なんすかさん「ぐぬぬちゃんさん、CO内容なので吊るっす」
バンミリオンさん「あひるさんの昨日の発言は紅茶オレさん噛まれとは関係ないんじゃないですか。」
秘宝ラッシュさん「おっとここにメモが取れないバカ登場〜〜〜」
贄沢さん「真狂と見て真贋つかず噛みなら冬の真まだあるしー。こうなるとあひるちゃん逆に白いしー。」
紫電改さん「共有と霊能の仲がよろしいことで」
十音記号さん「ぐぬぬちゃんさんは共有ではないですか」
秘宝ラッシュさん「初日は前作の秘宝ラッシュの声です
今日は新作の秘宝ラッシュの声です
それだけで村認定されるのは困ります」
ぐぬぬちゃんさん「ぐぬぬ」
15さん「そんな理由じゃねーんだけど>冬の夜」
なんすかさん「ぐぬぬ」
あひるサンポールさん「霊能と共有の掛け合いがテンポいいのだけはわかる」
ザムディンさん「よーし指定ぐぬぬだな!
分かったぞ!!
って共有じゃーーん!!」
海老さん「まじで」
冬の夜さん「15さんは自分を占なってくれた紅茶オレさんは真と考えているのでその考えは当然ですね」
十音記号さん「真噛まれな気がします」
紅茶オレさん「本物のなんすかさんと初めて同村した」
初回限定さん「村と狐の勝負ですねこのグレースケールだと」
社畜高校戦車道さん「◆秘宝ラッシュ「おはようございラーッシュ!」
これと比べたら格段にキレが良くなってる」
ぐぬぬちゃんさん「COなし」
ザムディンさん「なに、
じゃあ俺も
おはよよよよラーッシュ!!」
贄沢さん「まだ冬の夜真あるっしょ」
海老さん「指定:ぐぬぬちゃん」
紫電改さん「こうなると社畜は当分のこりそうね」
15さん「ザムディン爺さんが何か言ってるな」
あひるサンポールさん「占い即噛みとかされると昨日の発言がボディブローのように効いてくる予感しかしないんですけどこれは」
ゼーレさん「後々sg用の○か囲いかどちらでしょうかねこれ」
ぐぬぬちゃんさんぐ、ぐれらん または相方の指定
十音記号さん「おはよう」
社畜高校戦車道さん「秘宝ラッシュさん 「おはよよよよラーッシュ!!」
これなかなかいい発言だから村認定します」
ザムディンさん「とりあえず冬の夜吊ればという」
バンミリオンさん「贅沢さん怪しく見えましたが、紅茶さん噛まれるなら外れてそうです。」
なんすかさん「占いさん噛まれたっすか」
紫電改さん「紅茶狼でしたがなんらかの手違いで死んでしまったのですねわかります」
冬の夜さん「対抗狂人だったのか」
社畜高校戦車道さん「番長ですらサラリーマンやってるというのにお前らと来たら…」
15さん「冬の夜狼なのは読めたろ」
紅茶オレさん「ふぁい、お疲れ様」
冬の夜さん「ネタ発言で分かりにくい人。1票もらいも気になりました」
秘宝ラッシュさん「おはよよよよラーッシュ!!」
ゼーレさん「おはようです 即噛みですか」
ぐぬぬちゃんさん「狼じゃなかったー」
紫電改さん「おはよー」
贄沢さん「やだー死ぬの早すぎー」
バンミリオンさん「おはようございます」
紅茶オレさん「占いCOザムディン○」
なんすかさん「おはよっす」
あひるサンポールさん「君とハピハピピカピカハッピートレイン...」
ゲームマスター「おつかれ」
ザムディンさん「ただし魔法は尻から出る!」
冬の夜さん「占いCO 社畜高校戦車道さん○」
海老さん「○
投票者は紅茶・15・社畜
あと目立つのは、秘宝紫電が相互してることくらい」
15さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/21 22:17:42)
紅茶オレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶オレさんを狙います。 >>> 冬の夜 <<<
紫電改さんの独り言「真要る前提でいいよね」
海老さんの独り言「おつかれ」
紫電改さんの独り言「両偽だったら冬狂紅茶狼だろうけど」
なんすかさんの会話「発言頑張って稼いでる狩人だったとしても不思議はないっすけど、狩人なんていなくてもどうとでもなるっすよ」
冬の夜さんを護衛します。 >>> ザムディン <<<
紫電改さんの独り言「なんで初回限定が吊れたのかわかりません」
15さんの独り言「アイコン色15番の紅茶オレが真占い、海老が霊能、バンミリオンが狩人まで読んだ」
ザムディンさんを占います。 >>> 紅茶オレ <<<
ぐぬぬちゃんさんの会話「狩人なら泣けるっす」
冬の夜さんの遠吠え「信用とか無理なんでいつでも切り捨ててください」
ぐぬぬちゃんさんの会話「うむっす」
なんすかさんの会話「役持ちっぽい発言だったっす」
ぐぬぬちゃんさんの会話「あとは狩人に期待したいっす」
あひるサンポールさんの遠吠え「はい」
初回限定さん「初回限定サービスだよ」
冬の夜さんの遠吠え「とりあえず対抗噛みでいきます」
ザムディンさんの独り言「初回狩人十分あるだろ」
あひるサンポールさんの遠吠え「霊界でドヤってる初回限定が見える」
なんすかさんの会話「そこ吊れるんすね
面白いっす」
ザムディンさんの独り言「紅茶護衛しようと思ったけど初回投票だからやめた」
ぐぬぬちゃんさんの会話「狼がつれた」
冬の夜さんの遠吠え「素で忘れてましたすいません」
十音記号さんの遠吠え「◆15さん 「 黄緑色が多いので吊りましょう」
ゼーレさんの独り言「いきなり釣り先飛ばすなぁ 」
紫電改さんの独り言「相互!」
ザムディンさんの独り言「なんで初回吊られてしまうん」
あひるサンポールさんの遠吠え「身内票なんて馬鹿な事しなくてよかったマン」
ゲームマスター「おつかれ」
初回限定さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/01/21 22:12:29)
初回限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冬の夜さん0 票投票先 → 十音記号さん
秘宝ラッシュさん1 票投票先 → 紫電改さん
ザムディンさん1 票投票先 → 十音記号さん
贄沢さん3 票投票先 → ゼーレさん
紅茶オレさん0 票投票先 → 初回限定さん
社畜高校戦車道さん1 票投票先 → 初回限定さん
海老さん0 票投票先 → ゼーレさん
紫電改さん1 票投票先 → 秘宝ラッシュさん
バンミリオンさん1 票投票先 → 贄沢さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 初回限定さん
ゼーレさん2 票投票先 → 社畜高校戦車道さん
初回限定さん4 票投票先 → バンミリオンさん
なんすかさん0 票投票先 → 贄沢さん
十音記号さん2 票投票先 → 贄沢さん
15さん0 票投票先 → 初回限定さん
あひるサンポールさん0 票投票先 → ザムディンさん
15さん「あひるサンポールさん囲いの主張もおかしいし、黄緑色が多いので吊りましょう」
十音記号さん「いけにえ」
海老さん「海老さんが真ですね」
初回限定さん「出るタイミング
白の発言内容>ザムディン」
なんすかさんこの村のグレランの責任はぜんぶぐぬぬちゃんがとってくれるっす
レッツグレランっす
紫電改さん「うpはよ」
バンミリオンさん「私も真混じりで見てます」
社畜高校戦車道さん「それでは皆さん今日も元気に生きましょう ぱんつぁーふぉー」
あひるサンポールさん「抹茶色同盟が成立しつつあるのどうにかしないといけないのでとりあえず脱ぎます」
15さん「アイコン色かぶりを回避する私はなんて空気が読めるんでしょう
それに比べて初回限定さんは初日犠牲者さんとまぎらわしい名前ですね
空気が読めてません。配慮が足りません」
ザムディンさん「なんで占い狂狼ってわかるの?>初回
ト アエテツラレル」
紫電改さん「違ったか」
紅茶オレさん「私が可愛いのは当たり前やろ^^」
ぐぬぬちゃんさん「占い護衛のほうが嬉しいです」
初回限定さん「はい」
秘宝ラッシュさん「突っ込みどころ満載すぎるよね海老に紅茶オレに俺ってててててラーッシュ」
ゼーレさん「coしてる中に占いの真はいると楽観的になっていた私はずれてたのかな・・・」
贄沢さん「残念贅沢じゃないんだ」
紅茶オレさん「初回限定みたいなレアケ脳めんどくさいから占いたくない」
贄沢さん「紅茶オレさんかわいいのであひるサンポール囲い狼説に賛同」
初回限定さん「よって盤面を整える意味での消極的グレランがベターな選択肢と言える」
ぐぬぬちゃんさん「いいっす」
紫電改さん「海老じゃない贅沢」
あひるサンポールさん「◆なんすかさん 「だれすか?>ぐぬぬちゃん」
ヒエッ」
なんすかさんええっと、なんすかさんとぐぬぬちゃんで共有でいいっす?
紅茶オレさん「◆冬の夜さん 「対抗が分けわかんないですが、とりあえずがんばります」
>これに対してのつっこみなんだけど」
初回限定さん「占い狂狼で潜伏狼1匹囲われてるから狼狙いのグレランは分が悪い」
バンミリオンさん「FO把握。メモ取り完了です。」
ザムディンさん「対抗じゃなくない」
紫電改さん「うーむ、秘法 海老 紅茶オレでどうだ!」
15さん「共有も霊能も面白い事してるな」
ぐぬぬちゃんさん「なんすかさんです」
あひるサンポールさん「全く対抗じゃないじゃないか訴訟」
ザムディンさん「前日ログとるのは騙りの人外」
なんすかさんだれすか?>ぐぬぬちゃん
海老さんすいません遅れました
対抗霊能COします
秘宝ラッシュさん「遠足は帰るまでが遠足と言うように人狼も前日から人狼と言いたいわけですか」
ザムディンさん「対抗じゃなくない」
冬の夜さん「そんなものみてません」
あひるサンポールさん「全く対抗じゃないじゃないか訴訟」
ぐぬぬちゃんさん対抗共有CO 相方なんすかさん
紅茶オレさん「前日ログとってないのかー!>対抗」
ザムディンさん「ブラックすぎワロタ>社畜」
ぐぬぬちゃんさん「2−1はなんでもあるぐぬぬ」
15さん「実は、私も一度はアイコン色を15にしたんです
でも真紅が既に三人もいる事に気づいて元に戻したんですよ>紅茶オレ」
ゼーレさん「噛み時間的に1−1か2−1止まりな未来しか見えない」
なんすかさん共有COっす
相方生存っす
初回限定さん「あひるサンポール囲われてるなこれ」
秘宝ラッシュさん「出るの相当遅かったしね」
社畜高校戦車道さん「お局さんチームはそのまま新人いびりを続行してください」
紅茶オレさん「すっごく恥ずかしかったんだからな!しかも青で誤爆したし」
冬の夜さん「対抗が分けわかんないですが、とりあえずがんばります」
十音記号さん「霊能者把握です」
紫電改さん「占い潜ってるならそのままでいいよ」
ザムディンさん「うーーーーい。(ォライッ、ォライッ
でワロタ」
海老さん「じゃあもうねるね」
あひるサンポールさん「2−1どまりですねって感じだ」
贄沢さん「なんとなく紅茶オレさん真でみよう」
社畜高校戦車道さん「営業さんチームは県外へ出張へ行ってください
交通費はもちろん出ません」
ぐぬぬちゃんさん「でるひとはどんどんでるのだ」
ザムディンさん「2−1把握
何でもありそう」
秘宝ラッシュさん「海老さんのかなり面白いと思う」
バンミリオンさん「2−1ですね」
15さん「逆恨みで占われた」
ザムディンさん「2○まで把握
霊共有どうぞ」
初回限定さん「あー占い初日臭すげえする」
紅茶オレさん理由:前日でめっちゃムカついたやつを迷わず占います!
アイコンの色を15にしようと思って誤爆しただけなのにCNにされた><
せめてお前もアイコンの色を15にしとけよ!ってつっこみたくなる!
冬の夜さん「右占い。そういえばズザ占いでもありますか」
十音記号さん「おはよう」
ゼーレさん「111の朝あけ 真狼かな!」
社畜高校戦車道さん「事務さんチームはそのまま残業を続けてください」
海老さん【一般回答】 えー、霊能COになります。
【軽度障害】 っれいのー、COになりまー(↑vib)す。
【重度障害】 っれいのー、しーおッス。
【末期状態】 れのーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ
紫電改さん「おはよー」
紅茶オレさん「占いCO15○」
冬の夜さん「占いCO あひるサンポールさん○」
ぐぬぬちゃんさん「おはようです」
贄沢さん「おはようです」
バンミリオンさん「おはようございます」
初回限定さん「おはようむら」
海老さん「おはようございます」
あひるサンポールさん「行こう冒険の時が待っている...」
ゼーレさん「おはよう! 10吠え!」
15さん「おはよう」
ザムディンさん「ザムディン!!
オレのじーさんの名前だ!!」
秘宝ラッシュさん「おはようございラーッシュ!」
なんすかさん「おはよっす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/21 22:05:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬の夜 <<<
紫電改さんの独り言「昨日も一昨日もトリプルポップさんが立ててたからなんか一安心」
ゲームマスター「右占いだったら呪殺だったのに」
紅茶オレさんの独り言「占いCO15○」
冬の夜さんの遠吠え「基本は真は早めに噛みたい派です。140くらいになると思います」
なんすかさんの独り言「なんすか?」
なんすかさんの会話「がんばるっす」
あひるサンポールさんの遠吠え「まあじゃあお言葉に甘えて囲われます」
ぐぬぬちゃんさんの会話「頑張るっす」
冬の夜さんの遠吠え「ちなみに銃殺対応はできませんのであしからず」
ぐぬぬちゃんさんの会話「ファイトっす」
なんすかさんの会話「きっと相方にいろいろ頼るからよろしくっす」
ゲームマスター「こっちこそ参加ありがとうございます>紅茶さん」
あひるサンポールさんの遠吠え「囲いあってもズサなのでパンダ貰いそうですね」
なんすかさんの会話「ひさしぶりに村入ったっす」
ぐぬぬちゃんさんの会話「はい」
あひるサンポールさんの遠吠え「騙ったほうがいいかな?」
冬の夜さんの遠吠え「隣なんで囲いましょか?>あひるさん」
海老さんの独り言「んー」
紫電改さんの独り言「むらむら」
紅茶オレさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます!」
ザムディンさんの独り言「これは責任重大」
冬の夜さんの遠吠え「どうもよろしく」
あひるサンポールさんの遠吠え「114514年ぶりの参加なので駄目です」
紅茶オレさんの独り言「迷わずアイツを占う」
15さんの独り言「ブランクも多少あるし、素村が一番だ」
秘宝ラッシュさんの念話「何すっかな俺もなー」
なんすかさんの会話「よろしくっす」
十音記号さんの遠吠え「よろしく」
秘宝ラッシュさんの念話「初かなこのトリだと」
ぐぬぬちゃんさんの会話「よろしくです」
15さんを占います。 >>> 紅茶オレ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
01/21-20:39
(生存中)」
秘宝ラッシュさんの念話「楽しい職業だ」
あひるサンポールさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/21 22:00:43)
15さん「よろしくお願いします。今年中学卒業です」
ザムディンさん「よろしくお願いします」
秘宝ラッシュさん「よろしゅう」
あひるサンポールさん「どうもどうも」
贄沢さん「よろしくです」
なんすかさん「よろしくっす」
ゼーレさん「皆さんよろしくお願いします!」
バンミリオンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後くらいに開始
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「赤0」
kariさんがあひるサンポールに名前を変更しました。
15さん「なんの事でしょう?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶オレさん「アイコンの色を15にしたかっただけなんだよー!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅茶オレさん「やめろよ!>15」
あひるサンポールさん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:57:06)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
15さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:56:26)
紅茶オレさん「恥ずかしい」
kariさんが十音記号に名前を変更しました。
紅茶オレさん15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十音記号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:55:28)
雑ライトさんが贄沢に名前を変更しました。
いちさんが冬の夜に名前を変更しました。
かりさんが初回限定に名前を変更しました。
kariさんが雑ライトに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさんがバンミリオンに名前を変更しました。
kariさんが秘宝ラッシュに名前を変更しました。
kariさんが紅茶オレに名前を変更しました。
kariさんがゼーレに名前を変更しました。
kariさんがぐぬぬちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:51:39)
初回限定さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:51:01)
kariさんが紫電改に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼーレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:47:43)
kariさんがザムディンに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
kariさんが海老に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐぬぬちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:37:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:34:52)
kariさんがいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンミリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫電改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:31:28)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海老さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:19:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
社畜高校戦車道さん「残業ふぉー!」
社畜高校戦車道さん」が村へやってきました。(16/01/21 21:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 21:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶オレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:53:58)
贄沢さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:51:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザムディンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秘宝ラッシュさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:44:03)
ゲームマスター「更新2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:40:15)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る