過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
明太子
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リティカ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊達政宗
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンライト
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャイニー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てっぺき
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
文春
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
デレステ
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートミール
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
背水の陣
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ノーマーン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペンネ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豊臣秀吉
レベル ◆OQ64x0Qtjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アムネスティ
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカ刺しサム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イカに久しき普通村 〜 146145番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オートミールさん「ん 狐かちおめでとうー」
ペンライトさん「もうちょっと考えてみます
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
伊達政宗さん「まあ仕方ない」
ペンライトさん「でもこれ面白いな」
シャイニーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
お仲間さん狂人さんそして村の皆さん引き分けにできず申し訳ありませんでした。」
アムネスティさん「◆イカ刺しサムさん 「秀吉さんが狐でないならここはもう1度狐噛みでいい場面・・・と考えてしまうと、ペンライトさんを噛んだ理由は秀吉さんが狐だった所為とも取れてしまうのです。」

その通りなんだよね。。。」
背水の陣さん「霊護衛成功しても狂人がよっちゃん囲えなければ狂人が真ポジにたって狐は吊れない、狼が一方的に不利なだけだったからなあ……」
イカ刺しサムさん「●特攻が見えない限りは初日CO派の占いなので、2−1で霊能護衛などせずに占い護衛しててください!安心して村に情報が落とせませんw>ペンライトさん」
シャイニーさん「うーん、これは村の皆さんにもお仲間さんにも迷惑かけてしまった・・・反省しないと。皆様申し訳ありませんでした。」
リティカさん「狼騙り霊能の占い騙りで狐が確定○になった村があったなあ」
明太子さん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆☆☆」
アムネスティさん「おつかれさま。ありがとうございまめん。」
ペンライトさん「2−1で霊護衛しなかった狩が悪いでいいや」
てっぺきさん「いやそーでもしないと、村は背水の陣狐追えないからこのパターンで終わるよ」
イカ刺しサムさん「GMさんには村立て感謝です」
ペンネさん「おつかれさま」
デレステさん「村建て同村ありがとうございました
不穏な匂いがするのでさっさと退散します役持ちっぽくてごめんなさいーーー」
明太子さん「占い初日、狂人が狐囲って誤爆して噛まれる。レアケばんざい!」
シャイニーさん「流石にそこまで私は頭回らなかったです。
というかあそこで平和また出したら背水の陣さん狐透けそうで平和出したくなかったんです。」
ペンライトさん「護衛日誌で狼が狐を把握した
無意味ではなかった」
てっぺきさん「きついも何も把握してるならシャイニー次第で引き分けにできたんだから」
豊臣秀吉さん「◆豊臣秀吉さん 「イカを許すな」
◆豊臣秀吉さん 「じゃあ本当にまっしろかどうか確かめるためにイカ刺しを吊ります!!」
◆豊臣秀吉さん 「朝一噛み言及は狼のやること
よってこれでLWになっちゃいました」

ぐう有能」
よっちゃんさん「背水の陣はまず吊れない位置だし偶数に戻したら次の日奇数にして狩人吊ってもらって
最終日4人にした方がよかったよー まあ吊られてごめんね」
てっぺきさん「シャイニーが一番悪いです。反省してください」
アムネスティさん「どんどんグレーの白人外位置を指定で殺してきたつもりだし、進行によってはてっぺき吊れる可能性もあるんだし、てっぺき噛みで狐把握はほぼ捨ててたんだよねええ・・・そこ狐はきつすぎるなあ・・・」
リティカさん「お疲れ様ッ!村たて・同むらありがとうございましたッ!」
イカ刺しサムさん「騙り狼さんには早々のLWで心労お掛けしました、ごめんなさい。
最後までお疲れさまでしたー。」
よっちゃんさん「相方申し訳ない」
ノーマーンさん「ご主人様申し訳ありません><」
明太子さん「引き分けにしたかったら狐もう一度噛めばよかったんだよ
村視点だとどう思うか考えてほしかったなぁ」
イカ刺しサムさん「引き分けルートに入ったと思ったのですが、そんなことなかったです。
初日から超お狐さま有利村でした、おうどんおめでとうございます。」
ノーマーンさん「ここが地獄か…」
てっぺきさん「背水の陣で狐噛んだなら5で死体なし出せ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐はおめでとー」
てっぺきさん「狼が悪いという事で」
デレステさん「おつかれさまでした デレステはいいぞ」
背水の陣さん「おつかれさま」
てっぺきさん「お疲れ様でした」
シャイニーさん「引き分けにさせてくれよ・・・」
明太子さん「おつかれさまでしたぁ〜」
イカ刺しサムさん「お疲れさまでした」
アムネスティさんうわああああああ 両偽かああああ
よっちゃんさん「お疲れ様でした」
ペンライトさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/01/21 21:51:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
背水の陣さん1 票投票先 → シャイニーさん
シャイニーさん3 票投票先 → 背水の陣さん
てっぺきさん0 票投票先 → シャイニーさん
アムネスティさん0 票投票先 → シャイニーさん
イカ刺しサムさん「◆てっぺきさん 「背水の陣狐を信用させるなら、死体なし出しててっぺきORペンライト吊りで4にすればいいから」
こうなるので、昨日死体なしにしたなら今日も死体なしの方がって話です。」
よっちゃんさん「今日奇数にしなかった場合」
シャイニーさん「いや、それはないから安心だよ。ノーマーンさん狂人、背水の陣さん狐、俺、よっちゃんさん、イカ刺しサムさんで狼」
よっちゃんさん「悪くはないけどその場合村に選択させる事になるから説得出来なきゃ負けるしー」
てっぺきさん「とりあえず数学学べば」
てっぺきさん「背水の陣狐を信用させるなら、死体なし出しててっぺきORペンライト吊りで4にすればいいから」
背水の陣さん「シャイニー6で吊り固定されてるのに噛むわけないでしょ……」
アムネスティさん「まあ自分はシャイニーに入れるよもう。。。」
てっぺきさん「その後の進行考えても」
てっぺきさん「◆てっぺき
「明日狼は死体なしを出さない限り、引き分けにはしません。その辺おねがいします」

俺はこの発現を色文字で発言してる。
これってすごい非狐要素になるんだよね」
アムネスティさん「両偽で背水の陣狼でシャイニー狂、とかだったら絶望だな・・・」
背水の陣さん「それでほんとにてっぺきが狐だったらてっぺきは共有に入れるだけ
狼は何も得しないからてっぺき狐はない、だから狐は昨日吊れたとみる」
てっぺきさん「で」
イカ刺しサムさん「昨日偶数にするのを選んだのなら、今日もう1度死体なし出す方が楽だったのでは・・・とは思います。別に昨日の死体なしが悪かったとは思いません。」
てっぺきさん「で、背水の陣が狐でも今日死体なし出てる、これはてっぺき狐よりも信ぴょう性高い要素」
シャイニーさん「てっぺきさんなんて一回も噛んでない。7日目に狐確認できたのは狩人の護衛のおかげだよ。狩人さん引き分けに一役買ってくれてありがとうな。」
てっぺきさん「てっぺき狐なら今日死体なし出てるのが自然」
てっぺきさん「いやいやいやでもないK」
豊臣秀吉さん「これ背水噛んで平和だしててっぺきorペンライト吊らせたら引き分けにはなってたんですね」
アムネスティさんシャイニーに質問だけど、てっぺきさん狐なんですかい?_?
イカ刺しサムさん「秀吉さんが狐でないならここはもう1度狐噛みでいい場面・・・と考えてしまうと、ペンライトさんを噛んだ理由は秀吉さんが狐だった所為とも取れてしまうのです。」
シャイニーさん「村は負けたくなければ背水の陣さんにも投票するように。」
背水の陣さん「まぁでもてっぺき狐って言われるよりマシだったかな
てっぺき狐って言われたら引き分け処理するか否か悩んだけど、私を狐主張してくれるなら悩むことなくシャイニーに投票できるから」
よっちゃんさん「やっぱ昨日偶数にしなくて良かったでしょー まず吊れない位置に狐いるしさー」
てっぺきさん「ペンライト狐で見てたのがくやしいな」
シャイニーさん「占い両偽なんて考えてもなかったしまさか誤爆されるとは思ってもなかったし、辛いよ・・・」
アムネスティさん「背水の陣が潜伏狂だった場合にはあれですよね、シャイニーと一緒にてっぺきを吊り殺すことになる。

で、てっぺき村狐だから、どっちにしてもシャイニー投票。

特に共有の自分は選択権ないです。。。」
豊臣秀吉さん「僕狐はあるはずもない藁に縋っているだけなのでそれは村が悪いです・・・」
てっぺきさん「シャイニーぶっころします」
ゲームマスター「おつぽこ」
イカ刺しサムさん「これだと狐勝ちっぽい。」
背水の陣さん「あ、はい」
てっぺきさん「うーんうーん」
ペンライトさん「それは正直認めたくなかった」
よっちゃんさん「うーんこの」
てっぺきさん「豊臣秀吉狐の主張」
シャイニーさん「正直予想外だったよ。まさか対抗占いが狂人だったとはな・・・
背水の陣さんが狐だ。信じがたいだろうが。」
ペンネさん「それだと引き分けられるか怪しい 場所が場所だけに特に」
背水の陣さん「よかった、ペンライト狐は無かったか」
てっぺきさん「あーじゃあよかったのか」
背水の陣さん「おはよう」
アムネスティさんおはようむら
9日目の朝となりました。(16/01/21 21:46:00)
ペンライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムネスティさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
てっぺきさんの独り言「狐噛みして、だますためにやってんのかね」
シャイニーさんの遠吠え「早く狩人してくれないかな」
ゲームマスター「おつぽこ」
イカ刺しサムさん「ペンライトさん噛みだと、秀吉さん狐の可能性に賭けられ兼ねないですかね?」
てっぺきさんの独り言「とりあえずペンライトのGJはありえない」
背水の陣さんの念話「狐噛みなら狐は引き分けか」
てっぺきさんの独り言「狐噛みのケースで」
てっぺきさんの独り言「狐噛みのケースで」
背水の陣さんの念話「明日平和出したら共倒れ
だけどどうせ狼も引き分け以下だしなあ」
シャイニーさんの遠吠え「さらばペンライト氏」
豊臣秀吉さん「ははっ」
ペンライトさんの独り言「んー」
ペンライトさんを狙います。 >>> シャイニー <<<
8日目の夜となりました。(16/01/21 21:44:52)
豊臣秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
背水の陣さん0 票投票先 → 豊臣秀吉さん
豊臣秀吉さん3 票投票先 → てっぺきさん
シャイニーさん0 票投票先 → アムネスティさん
てっぺきさん1 票投票先 → ペンライトさん
ペンライトさん1 票投票先 → 豊臣秀吉さん
アムネスティさん1 票投票先 → 豊臣秀吉さん
背水の陣さん「てっぺきいたわ」
シャイニーさん「脅しが聞くとでも?平和なんてだすかよ」
豊臣秀吉さん「明日狼が死体無しを出すわけがないです」
イカ刺しサムさん「ひでひで吊りでも狩人吊りでも今夜もう1回死体なしコースは変わらずですね。
5人でペンライトさん吊りからの引き分けロードに入った様です、騙り狼さんの頑張り村でした。」
背水の陣さん「秀吉吊れば潜伏狂人候補も0になるからね
あくまでこれは私視点の話だけど」
てっぺきさん「やっぱりこいつ狐なのかなって護衛先からそーなるんで、ペンライト投票する」
ペンライトさん「共GJ→狐生存に賭けてどっかかんだか、昨日本当に把握してたのか」
豊臣秀吉さん「しかもその理論だと昨日も僕噛んで平和出てるっぽいので色々おかしいんですけど
仕方ないですね」
てっぺきさん「ペンライトがわざわざシャイニー護衛主張するかって違和感はあるにしても」
てっぺきさん明日狼は死体なしを出さない限り、引き分けにはしません。その辺おねがいします
よっちゃんさん「ああそっか護衛指示出てんのか」
豊臣秀吉さん「僕が噛まれて平和出たと共有が思ってるようなので」
てっぺきさん「シャイニー狂なら狼いるはずだけどだけどやっぱりその場合おかしいよね」
ペンライトさん「待ってねこれ」
豊臣秀吉さん「よし、明日朝一シャイニーさん告発で
引き分けにしましょう」
背水の陣さん「私はペンライトが噛まれたと思って飛び出した狐の線も考えてるけど……
ペンライト狐捨てるなら秀吉かな」
てっぺきさん「いやペンライトころさんと」
イカ刺しサムさん「もう偶数に戻ってますので、狩人が偽か狩人が真かつ狐残りかなのでした。
狩人さんには昨日時点で「シャイニーさん護衛指示」が出ていますから。」
シャイニーさん「さあさあ悩め悩め。」
アムネスティさん指定:豊臣秀吉
てっぺきさん「シャイニー護衛でGJっていう主張が不自然なのと、そもそもシャイニー狂っていう主張も不自然。」
豊臣秀吉さん「でも今日平和出しても明日平和出ない以上なあ」
てっぺきさん「んー」
ペンライトさん「前者だと柱吊りはNG」
てっぺきさん「ペンライトころすけど」
豊臣秀吉さん「狐生きてる説信用します
共有さん、シャイニーさんを狂か狼どっちで見るか決め打つ時がきましたよ」
てっぺきさん「いや、シャイニー狂ってそれ根本的におかしくない」
よっちゃんさん「今日狩人噛んでてっぺきに頑張って豊臣秀吉吊ってもらって
最終日平和出して告発がいいんじゃないのって思ったけどなー」
ペンライトさん「シャイニー狂かつLwとみるか、まさかの狐把握だったのか、と」
アムネスティさんペンライトと排水に質問。
どこ吊りたい?
背水の陣さん「ああ狐生存してるってことを主張したかったからか」
てっぺきさん「ペンライトころすか」
シャイニーさん「残念だな、ペンライト氏は俺護衛と言っている限り狐は生きてるんだよ。負けたければ俺を吊ればいいさ。」
背水の陣さん「なぜ共有を噛まなかったのか」
ペンライトさん「どういうこと」
てっぺきさん「ん?」
イカ刺しサムさん「狩人噛み→最終日回ししてくれたらいいな、潜伏狂人とか考えないで!は妥当ですでが既に偶数に戻ってますのでここからどうするかを考えます。」
アムネスティさん「ふうん、死体無し出たのかねえ。」
伊達政宗さん「まさかのリョウギ」
てっぺきさん「三日目についての発現ですその辺文章弱くてすみません>>豊臣さん」
豊臣秀吉さん「え、シャイニーさん護衛してGJなんかでないでしょ」
豊臣秀吉さん「で、僕は別に普通にシャイニーさん吊りでいいので」
ペンライトさん「んー?」
てっぺきさん「どう見てもGJです。ありがとうございます。」
ゲームマスター「おつぽこ」
ペンライトさん「シャイニー継続」
背水の陣さん「おはよう」
豊臣秀吉さん「あれだけイカ刺しとよっちゃんでLWあるって主張してて
初日から相方であるイカ刺しさんとからんで、よっちゃんさんと叩き合ってる位置なので」
よっちゃんさん「いや今日背水の陣噛まなくていいよ」
てっぺきさん「おはよう」
ゲームマスター「今日は狩人噛んで明日狐噛みでよさそうだけど」
シャイニーさん「狐探し頑張れ。」
イカ刺しサムさん「かと言って6人で偶数に戻しちゃうと、6でペンライトさん吊って5で狐存在証明の再度吊り増やししてってなっててっぺき・豊臣・背水の3択を外して貰うの必須に。」
8日目の朝となりました。(16/01/21 21:38:24)
背水の陣さんを狙います。 >>> シャイニー <<<
シャイニーさんの遠吠え「見ててくれ、引き分けには何とかするよ。」
シャイニーさんの遠吠え「もう一回背水の陣さん噛む。そうすりゃどうにかなるだろ。」
シャイニーさんの遠吠え「占い両偽とかきいてねえええええええええええええええ」
てっぺきさんの独り言「推理ぐっちゃになったな」
シャイニーさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
背水の陣さんの念話「【6日目】 護衛:アムネスティ 死体:
連噛みでしょ?そういってよ

そこは背水鉄板護衛してよ〜〜」
ペンネさん「5人で吊るかどうかはほんと村のさじ加減」
7日目の夜となりました。(16/01/21 21:37:19)
伊達政宗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊達政宗さん4 票投票先 → 豊臣秀吉さん
背水の陣さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
豊臣秀吉さん1 票投票先 → てっぺきさん
シャイニーさん0 票投票先 → アムネスティさん
てっぺきさん1 票投票先 → 伊達政宗さん
ペンライトさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
アムネスティさん1 票投票先 → 伊達政宗さん
てっぺきさん「じゃあ5で豊臣吊りましょう。」
豊臣秀吉さん「イカ刺しにノーマーンが●を出して、結果ノーマーンが噛まれて初めてシャイニー偽を主張できるんですけど」
てっぺきさん「こいつの発現レベルでって言ったけど推理なら俺より弱いと思うから過大評価はしてないけど」
ペンライトさん「でシャイニー護衛と」
アムネスティさん狩人はLWCOした偽占いさんを護衛してください。
イカ刺しサムさん「背水さん噛み死体なしで狼視点狐把握だとしても、潜伏狂人考えた場合に5人で吊っちゃうんじゃないかなって(・ω・)最終日回しなら引き分けられそうですけれど。>ペンネさん」
伊達政宗さん村CO 狐でもないよ
ペンライトさん「ほっこり」
てっぺきさん豊臣秀吉さん吊れば3でシャイニーさん吊る権利を与えるので皆さまご協力おねがいします
背水の陣さん「今日狐吊っておけば奇数キープできるからがんばろう
嘘かもしれないけど」
豊臣秀吉さん「どれだけボクを過大評価してるんですか
「三日目の時点でシャイニー偽で見れないのこいつの発現レベルから論外だから」
こんなんわかったら人狼クソゲーでしょ」
アムネスティさん指定投げます。伊達正宗。
ペンライトさん「ペンネ噛みからの死体なしだし、流石に共有噛みGJでしょう、うん」
ペンネさん「背水噛みじゃないかな」
シャイニーさん「取りあえずまだ狐は生きている。それだけは教えて発言はしない。好きにすればいいさ。」
アムネスティさんじゃあグレー吊りしましょう。
てっぺきさん「豊臣秀吉狂人要素さらにいうなら、三日目の時点でシャイニー偽で見れないのこいつの発現レベルから論外だから」
伊達政宗さんまあ今日はグレ吊っとけば。であしたシャイニー吊って狐いたら仕方ないてきな
背水の陣さん「グレー吊ってペンライトにシャイニー護衛でどうでしょう」
豊臣秀吉さん「噛み先平和は当たり前か
護衛先平和ですか?」
イカ刺しサムさん「潜伏狂人を懸念しないなら引き分け視野ですね。」
ペンライトさん「偶数避けね」
てっぺきさん「豊臣秀吉ぶっころしたら3で豊臣吊ってやってもいい」
よっちゃんさん「夜目離してたからどこ噛んだかわかんないんだけどこれ把握した?」
アムネスティさんペンライト明日は護衛先はシャイニーでもいいよもう。
ペンライトさん「しょんぼり」
豊臣秀吉さん「シャイニーさん何も言わないってことは噛み先平和ですか?」
てっぺきさん「狐も把握してる、ならペンライトの護衛日誌どうでもよくなるけど」
イカ刺しサムさん「んー・・・7人奇数進行で狼が狐把握したとして、7人でグレ吊り→狩人噛んで5人の朝になるとLWがやっぱり吊れちゃうかな。」
てっぺきさん「ペンライト噛みってのがまずないと思うんで」
シャイニーさん「狐も把握している。」
伊達政宗さん「私は対抗COありません」
よっちゃんさん「平和出たとしてその時狩人が共有護衛していればいいけどね
背水護衛の場合どうあがいても狐勝ちにしかならなそう」
ペンライトさん「霊→占いと抜かせたのは謝罪しかない」
アムネスティさん対抗いるならすぐに出て
てっぺきさん「よかったな命広いして」
豊臣秀吉さん「素晴らしいです」
シャイニーさん「LWCO
お仲間イカ指しサムさんとよっちゃんさん」
豊臣秀吉さん「はい」
背水の陣さん「おはよう」
文春さん「引き分けの目ができた」
ゲームマスター「おつぽこ」
ペンライトさん「【2日目】 護衛:シャイニー 死体:リティカ
◆シャイニー
「私に任せておけば余裕です。なので狩人さん護衛ください。」
◆ノーマーン
「私に護衛なんていらないので占いぬきで勝ち抜いてみてください」
占い二択、求めよさらば与えられんということでこっち護衛。
【3日目】 護衛:背水の陣 死体:ノーマーン
ノーマーン真っぽいのでここ護衛が手堅いですが、初手確○が存在する
霊噛みからすぐ占い噛みはあまり来ない気もしますし、昼偶数なら冒険するメリットは割とありますね
【4日目】 護衛:背水の陣 死体:オートミール
うーんこの無能
ここで共有とか護衛に行くと本格的に意味不になるので両○護衛継続で
【5日目】 護衛:背水の陣 死体:ペンネ
実質3択、背水狂もないことはないので共有護衛が堅い気もするけど、でもこっちで
【6日目】 護衛:アムネスティ 死体:
連噛みでしょ?そういってよ」
ペンライトさん「狩人CO」
7日目の朝となりました。(16/01/21 21:31:28)
アムネスティさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
てっぺきさんの独り言「明太子狼は可能性ひくいとこだとおもうけどな、狐はあるかもしれないけど」
文春さん「狐かんで、狩人COして、共有護衛で狼が狐把握が村も理想でしょうか」
背水の陣さんの念話「2日 護衛:シャイニー  無残:リティカ
お弁当になっちゃいました^^;マジツライ
占い噛まれより霊噛まれの方がまだ長生きできそうだから占い2択
まぁ素直に護衛欲しがってるシャイニー護衛で
ノーマン護衛してシャイニー死んでたら霊界逝ったあとボコボコにされそうだし

3日 護衛:アムネスティ  無残:ノーマーン
ペンネが迷わずパンダ吊って言ったことから割と霊能スイッチがあると思ってる
アムネスティのなんか相方に遠慮してるような感じがまさにそれ
霊噛みから入ったなら占い噛みはなさそうだし、霊能噛み切りを防いでみようと思います

4日 護衛:アムネスティ  無残:オートミール
ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜 サーゼン!!

5日 護衛:アムネスティ  無残:ペンネ
スイッチかと思ってたけど普通にアムネ共有っぽい
かといってペンネにずらす理由もないので護衛位置はそのままで

6日 護衛:アムネスティ  無残:
護衛場所ない」
背水の陣さんを狙います。 >>> シャイニー <<<
てっぺきさんの独り言「よっちゃん狐死亡、、、、、デレステ?昨日の吠え、噛み時間?」
アムネスティさんの会話「シャイニー偽だから、てっぺき黒以降の判定は別に白黒もねえ、って感じ。
ただてっぺき黒について、ここでてっぺき吊り先指定する共有も別に普通にいるんだよね。これはつまり逆囲いあるかどうか? という話なんですよね。」
シャイニーさんの遠吠え「背水の陣さん噛んでLWCOします。勝てないので何とか引き分けに出来るよう頑張ります。」
てっぺきさんの独り言「1噛み○で1噛みグレ」
明太子さん「おつかれさまでした。背徳者wwwww」
イカ刺しサムさん「狩人が今夜死体なし出さないと、明日LWが吊れて終わりですね。」
6日目の夜となりました。(16/01/21 21:29:54)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明太子さん5 票投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん1 票投票先 → 明太子さん
背水の陣さん0 票投票先 → 明太子さん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → てっぺきさん
シャイニーさん0 票投票先 → 明太子さん
てっぺきさん1 票投票先 → ペンライトさん
ペンライトさん1 票投票先 → 明太子さん
アムネスティさん0 票投票先 → 明太子さん
イカ刺しサムさん「死体なしが出て奇数になれば、狩人が自らCOする(はず)ので、狩人噛んだ後に再度死体なしが出れば狐告発を信じるはずですよ。>お仲間」
豊臣秀吉さん「主張を歪曲しないでください」
明太子さん「秀吉狂人説は明太子ちゃんが一番最初に言ったのにぃ」
豊臣秀吉さん「ちなみに一昨日からLW主張してるのでイカ刺しを狼で見る推理してるんですけど」
てっぺきさん「ペンライトに入れるね」
ペンネさん「狼もなんで狐噛まないんだろ 不思議だ」
てっぺきさん「狂アピの可能性と」
アムネスティさんまあ6人でシャイニー吊り。
てっぺきさん「◆豊臣秀吉
「まあ言わせてもらえば3wは無いです」」
豊臣秀吉さん「逆囲いであるための要件
@シャイニーが狼である
Aてっぺきが狼である
をどちらも満たすとは思えないので逆囲いは無いですけどだからこそ狼無いのと指定したがっているので狐目でてっぺき吊りたいは同意です」
てっぺきさん「豊臣秀吉が村人の視点だとして
イカ刺しサムを村で見る推理してんのに、てっぺき人外で見る推理すんのは意味分かんない」
アムネスティさん明日に自分噛まれて、、、
かつ死体発生して6人になった場合は、、、
シャイニー吊ってください。
明太子さん「ペンライトはまだいいじゃん。。。」
ペンライトさん「あとシャイニーさんは万が一狂人なら今ちゃんとCOした方がいいですよ」
てっぺきさん「ペンライト→シャイニー これで行く。仕方ない」
伊達政宗さん「狐さんあなた有利だから指定されてもCOしたほうがいいよ」
てっぺきさんペンライト吊り
てっぺきさん「伊達は仕方ない」
てっぺきさん「豊臣秀吉狂人だからどう見ても」
明太子さん「伊達さんは置いておいてもいいかなって思ってたけど、
◆伊達政宗「配水かんどけよ狼さんよ」
これで吊りたくなったまん!」
背水の陣さん「だまるフォイ」
てっぺきさん「はい」
てっぺきさん逆囲いありそうだからっていう1点のくそみたいな妄想で推理してんじゃねえよ
ペンライトさん「発言数多いところよ
デレステ、豊臣、あと微妙に明太子も穿ってた」
豊臣秀吉さん「逆囲いは無いですけど てっぺき吊りたいに同意します」
てっぺきさん「うるせえだまれかす>>背水の陣」
てっぺきさん「ペンライトは一応喋れるとこだから、伊達は必要経費だよ可能性的に」
背水の陣さん「その2択よりは明太子かてっぺきどっちか吊りたいかな 逆囲いありそうだから」
シャイニーさん「頼むから●吊ってくれ・・・」
てっぺきさん「ペンライトは昨日グレー噛みで強いとこに狼がいそうって具体的にどこ?」
明太子さん「伊達政宗さんに一票でーす」
ペンライトさん「じゃあ、って意志薄過ぎない」
てっぺきさん「ペンライトと伊達政宗どっちが吊りたい?」
豊臣秀吉さん「狼陣営のシャイニーさんが狐目として処理したいっていうことならさせてあげればいいんじゃないですか?」
シャイニーさん「狐じゃなく狼を見つけた・・・狐の方が個人的には助かるんだがなぁ・・・」
てっぺきさん「じゃあ伊達政宗にするか」
てっぺきさん「指定:ペンライト」
明太子さん「あ、まじで吊られるんですね。伊達政宗さん吊ってほしいですけどCOないです」
てっぺきさん「だめ」
伊達政宗さん「シャイニーさん狂人COか狼COしてください」
ペンライトさん「狐目で伊達あたりかな、と思ってました」
てっぺきさん「うーん」
ペンネさん「背水狐とかやめちくりー」
明太子さん「わー!●出されてしまったー!吊られてしまうー()」
ゲームマスター「おつぽこ」
アムネスティさん指定:明太子
シャイニーさん占い理由:昨日発言でもうくじ引きすればいけるみたいな事言ってましたね?もう人外探す気がないと思ってるのでしょうか?狐であってくれればよかったんだが狼なのか・・・
アムネスティさん相方噛まれた;;;;
よっちゃんさん「ただこれよしんば把握出来たとしても背水の陣狐って村信じない気も」
背水の陣さん「おはよー」
豊臣秀吉さん「んーいまさら言ってもしょうがないんですけど、
やっぱりイカ刺しを残しておけばこんなダーツにはならなかったのでは・・・
ノーマーンさんが噛まれて結局シャイニーさんを狼考慮で飼うみたいな形になっているので」
シャイニーさん「占いCO明太子さん●です」
ペンライトさん「おはよう」
明太子さん「おはめんたい!」
6日目の朝となりました。(16/01/21 21:23:50)
ペンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンネさんを狙います。 >>> シャイニー <<<
アムネスティさんの会話「ペンライト狼臭い傾向のログなんだよね。
オートミールもそうだったけど、オートミール噛まれた=狩狐狙いっぽいので、別のところに狼いたのかねえ、って感じ。」
ペンネさんの会話「吊り増えたら勝ちだよこんなん」
てっぺきさんの独り言「ペンライト、伊達政宗」
ペンネさんの会話「初日ログ読むとペンライトも同じくらい殺したい つらい 吊り増えてくれ〜〜」
背水の陣さんの念話「そろそろ噛まれそう」
アムネスティさんの会話「狩人情報皆無の村になりそうだし、明太子>シャイニー って吊る感じになりそうかなあ・・・」
アムネスティさんの会話「わかる>相方
じゃあ明太子殺すか。」
シャイニーさんの遠吠え「ぐっばいペンネさん」
背水の陣さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
シャイニーさんの遠吠え「 」
てっぺきさんの独り言「今日グレー噛みするとこから考えてうんって感じだと思うけど」
シャイニーさんの遠吠え「辛いなぁ・・・」
シャイニーさんの遠吠え「 」
ペンネさんの会話「やっぱ明太子殺したくなるなぁ」
シャイニーさんの遠吠え「困ったのは狐把握できてないこと。」
アムネスティさんの会話「明日に指定したかったところ 明太子と伊達だったよ俺は。。。」
シャイニーさんの遠吠え「共有→背水さん→共有
この噛み順でいいでしょ。」
ペンライトさんの独り言「ここは・・・」
てっぺきさんの独り言「豊臣秀吉が生存してる限りめんどい」
ペンネさんの会話「健全な残し方としては伊達削ってシャイニー からのペンライトvs明太子 なんだろうけど」
デレステさん「占い両偽で両方狐囲うってどんな確率」
てっぺきさんの独り言「伊達政宗ぶっころ」
ゲームマスター「おつぽこ」
てっぺきさんの独り言「残り2吊り」
シャイニーさんの遠吠え「まあ明日は確実に生き残れる。明太子さんに●なげりゃいいか。」
アムネスティさんの会話「真狂―真とか 真狐―真とか こういう内訳はグレのオートミール噛みで完全に切ったって感じ

デレステCOなかったけど、真狼―真での潜伏狂候補だったから、構わずに吊り殺しました、まる。

背水の陣がいう所の潜伏狂候補は・・・明太子、伊達正宗、あたりかねえ。」
イカ刺しサムさん「ノーマーンさん視点グレ5+対抗で明日吊り3、そろそろ奇数になって狩人さんが自発的にCOして噛まれてくれないと狐勝ち以外が見えませんね。」
デレステさん「お疲れ様でしたこれはおうどんですわ」
シャイニーさんの遠吠え「辛いなぁ・・・どうすっぺかな。」
ペンネさんの会話「てっぺきと豊臣を最終日に残す形の村にできたら理想かな」
5日目の夜となりました。(16/01/21 21:19:39)
デレステさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明太子さん1 票投票先 → デレステさん
デレステさん8 票投票先 → ペンライトさん
伊達政宗さん0 票投票先 → デレステさん
背水の陣さん0 票投票先 → デレステさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → デレステさん
シャイニーさん0 票投票先 → 明太子さん
てっぺきさん0 票投票先 → デレステさん
ペンライトさん1 票投票先 → デレステさん
アムネスティさん0 票投票先 → デレステさん
ペンネさん0 票投票先 → デレステさん
てっぺきさん「どことは言いません。明日グレーが噛まれるなら提案するかもしれないです」
背水の陣さん「2w以下は確定してるからね 狂人だとしても6で吊がいいかなと思ってる
ホントは最終日がいいけどさ>秀吉」
てっぺきさん6or最終日吊り を提案する場合。
最終日吊りの場合は潜伏狂を考えなければいけません。
今のところ僕が潜伏狂としてにらんでるとこは二人いて、両方とも生存してます。その位置が残ってた場合は6で吊りたいです。
ペンライトさん「シャイニー吊りは6でいいんじゃないかと思うのは以前言った通り」
デレステさん「狼当てチャレンジ頑張る」
豊臣秀吉さん「まあ言わせてもらえば3wは無いです」
ペンライトさん「次は狐っぽい場所でも探しましょうか」
てっぺきさん「みんな分かってる事だけど一応」
シャイニーさん「狂人は死んでるからいいけど、まだ3wありかねないから明日は●吊ってほしいんだが・・・」
豊臣秀吉さん「でもシャイニーさんを何で見て、いつ吊るのかは決めておいてくださいね。
なんなら狼か狂かまでピンポイントで決め打つ必要も出てくるかなと思いますので(残り狼数がわからないので)」
てっぺきさん「あとシャイニーさんの結果貼りが遅い要素、三日目の噛み時間が遅い(1分くらい)の要素、イカ刺しサム○の要素、から見ても狼です。なので6or最終日吊りを提案します」
ペンネさん「かまれではなく吊られでほとんど○が残ってないとは皮肉なことだ」
明太子さん「そんなこと色変えて言わなくてもみんなわかってるよぉ」
デレステさん「いろんなとこに噛みつかれてる…(´・ω・`)素村だよう」
背水の陣さん「狐吊らない進行だからそこは気にしなくていい
グレー噛んでくれてるからシャイニーのグレーは減ってるしね
君は銃殺を出すことだけを考えなさい>シャイニー」
リティカさん「狐おめでとうー(フライング)」
てっぺきさん初日の投票見てもらえば分かると思うけど、イカ刺しサムさんが文春さんに投票してます。
そして霊能噛みをしてます。
この事から 真狂-真 の文春-イカ刺しサム-?
の内訳は可能性として低いと言えます。
あと、統計的に真狂-真の非狼吊りからの霊能噛みも低いと思うので基本は真狼-真軸で見てけばいいです
ペンライトさん「発言強めな場所に狼いる確率上がりましたし、シャイニー狼とみるとそういう場所で良さそう」
明太子さん「デレステさん、本当はCOあるんでしょう?役持ってるんでしょう?」
伊達政宗さん「配水かんどけよ狼さんよ」
よっちゃんさん「グレーで生き残れるような発言してなかったし囲いもらうべきだったね
イカ刺しさんパンダは予想外やったな」
アムネスティさん「夜の間は結構意見交換はしてるけど、今日は僕が仕切るらしいので(笑)(笑)(笑)>>>秀吉」
デレステさんCOない
明太子さん「あとは適当にくじびき感覚でやっていけば安泰ですよ!
この村には共有がたくさんいますからね!!」
シャイニーさん「デレスレさん俺の○何だけど・・・」
イカ刺しサムさん「>でも僕は知ってる、飛び出し占いは狂狼であることが多いって。
って私の狩人日記には書いてありますが、もしかして2日目夜にロケットCOは狂人かもって言ってませんでしたっけ・・・(・ω・`」
アムネスティさんデレステ白貰いでも関係なくデレステ指定します。
豊臣秀吉さん「共有さん、見直しましたよ」
デレステさん「俺指定か」
シャイニーさん「くそ、死体にならないか・・・辛いぞ・・・」
オートミールさん「狐がwwwwwwwwwwww」
アムネスティさんじゃあ指定します デレステ
ペンライトさん「グレ噛みとなると、狼に余裕があるのかね」
シャイニーさん占い理由:もう銃殺だすしか信用は取れないので意地でも狐を見つける。デレスレさんは発言的にも何か持ってそうだし、信用勝負じゃないと言ってるあたり占い噛んでくれて嬉しいと表現してる狐ありそうだと思って占います。
ペンネさん「おはよう」
オートミールさん「お疲れ様」
背水の陣さん「おはよう」
ゲームマスター「おつぽこ」
明太子さん「おはめんたい!」
ペンライトさん「おはよう」
豊臣秀吉さん「まだ内訳確定はさせられないですけど
(パンダ吊りのせいで)4割くらいで2W吊れてるんじゃないかと思います
少なくとも1wは吊れてるでしょうね

グレーから村狐目をうまく指定してくださいね」
シャイニーさん「占いCOデレスレさん○です」
イカ刺しサムさん「霊界視点だと「よっちゃん囲って貰ってれば狩人CCOがよかったなー」という気しかしません。こっち囲ってって言わなければ良かったです・・・シャイニーさんがはげちゃう;;」
デレステさん「おはよう デレステはいいぞ」
5日目の朝となりました。(16/01/21 21:13:36)
オートミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートミールさんを狙います。 >>> シャイニー <<<
ペンネさんの会話「まあ狐の死亡が確定してないと微妙だけどね」
よっちゃんさん「ノーマーン狂人って分かる要素あったかなこれ ない気がする」
アムネスティさんの会話「白噛みなら排水のが噛まれそうだけど」
てっぺきさんの独り言「こいつがなければオートミールか」
背水の陣さんの念話「狩人は私を護って」
アムネスティさんの会話「狩人真狼で クロス護衛した場合 グレ削って 最終日に片方を護衛封印 もう片方を共有二択護衛 とかもできるっちゃできる」
オートミールさんの独り言「10864で吊り4手」
ペンネさんの会話「不死身だー(笑)」
イカ刺しサムさん「次は誤爆されない様にもっと狼臭くなろう。いつも狐臭いと言われてしまう。」
てっぺきさんの独り言「よっちゃん狼はやっぱりない、狐の可能性高いとこ」
アムネスティさんの会話「狩人二人露出したら共有片方ずつの護衛指示とか(笑)」
背水の陣さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
シャイニーさんの遠吠え「140に噛み。」
アムネスティさんの会話「これもあるっちゃある。。。」
ペンネさんの会話「ほぼ同意 まあそこくらいしかない」
アムネスティさんの会話「ノーマーンさん 0 票 投票先 → 明太子さん」
よっちゃんさん「狐ボーナスゲーじゃんほぼ」
シャイニーさんの遠吠え「最低でも引き分けにしないと狂人さんやお仲間さんに申し訳が立たねえ・・・!
意地でもやりきってやる!」
アムネスティさんの会話「明日の指定だと、、、デレステか明太子かねえ。」
よっちゃんさん「やっぱ潜伏より騙りの方が長生き出来るから潜伏すんのやめよう」
ペンネさんの会話「じゃあ明日は一日お休みするので指定先とか自由にどうぞ
というかたぶん噛まれて死ぬ気がした」
シャイニーさんの遠吠え「 」
ペンライトさんの独り言「欲出すと ろくなとこなし 黙々と」
シャイニーさんの遠吠え「オートミールさん噛んで明日以降共有噛み」
文春さん「それっす。ほぼ無理ですな」
てっぺきさんの独り言「で」
てっぺきさんの独り言「で」
てっぺきさんの独り言「真狼-真の文春が村人 ここまで」
シャイニーさんの遠吠え「 」
アムネスティさんの会話「シャイニー6吊りおっけおっけ☆」
シャイニーさんの遠吠え「マジでハゲそうなんですけど・・・3戦連続狼でLWになるとか・・・辛いよ。
暫くは生き残れそうだけど。」
イカ刺しサムさん「それ以前に、死体なし出て奇数になる→狩人がCOする→狩人噛まれる→狐噛む・・・まで必要ですね。<狐の位置」
てっぺきさんの独り言「真狼-真の 狼いないケースもないと思います」
アムネスティさんの会話「狩人だったらもっと発言マシな気がする。
デレステ狩人はほぼ見てないけど俺は。。。」
ペンネさんの会話「シャイニーは6吊りね」
ペンライトさんの独り言「無能感」
てっぺきさんの独り言「イカ刺しサム狼で文春投票→霊能噛みはあんまり見ないので」
よっちゃんさん「申し訳ない」
アムネスティさんの会話「デレステの真狂云々の発言かなりおかしい
真狼―真 で、、、潜伏狂存在なら
デレステとか明太子とか この辺白人外ぽいかも。。。」
ペンネさんの会話「デレステはすごい狩人くさい場所なんだけど指定してもいいのかどうか」
文春さん「狩人COをさせて、狩人をかんで。最終日に偶数にして、引き分けしかないですね」
ゲームマスター「おつぽこ」
イカ刺しサムさん「お仲間お疲れさまですよー」
リティカさん「これ狼が引き分けにしようと思っても狐の位置を村に信じろっていうほうが無理だし」
4日目の夜となりました。(16/01/21 21:08:53)
よっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明太子さん0 票投票先 → よっちゃんさん
オートミールさん0 票投票先 → 豊臣秀吉さん
デレステさん0 票投票先 → よっちゃんさん
よっちゃんさん10 票投票先 → 豊臣秀吉さん
伊達政宗さん0 票投票先 → よっちゃんさん
背水の陣さん0 票投票先 → よっちゃんさん
豊臣秀吉さん2 票投票先 → よっちゃんさん
シャイニーさん0 票投票先 → よっちゃんさん
てっぺきさん0 票投票先 → よっちゃんさん
ペンライトさん0 票投票先 → よっちゃんさん
アムネスティさん0 票投票先 → よっちゃんさん
ペンネさん0 票投票先 → よっちゃんさん
文春さん「狼がんばって引き分け狙ってくれって村が応援する状況になっている」
ゲームマスター「狐ゆうちいいいいいいいいい」
豊臣秀吉さん「ペンライトさんわかってますねえ」
明太子さん「ほぼ占い真狼なので潜伏狂人がいるなら誰かな〜って考えた結果です>秀吉さん」
背水の陣さん「ほぼ偽で見てるけど銃殺出てくれたらいいなあ位の心構えで」
ペンライトさん「潜伏狂人の位置まで今言ってもどうしようもないと思うな」
よっちゃんさん「立場を明確にしない人って手の平返し出来るように備えてるように
見えるんですよね僕は>豊臣秀吉」
イカ刺しサムさん「今後の予想で 狐噛み→狩人が狐護衛GJの日記を持ってポップする というのがあります(・ω・)」
てっぺきさん「その根拠以外にも発言内容がすっごい役臭い」
ペンネさん「真狂の漂白とか言う言葉がすでにおかしい
真狂なら真狂で確定○なんだけど」
デレステさん「思ったこと言ったら言葉尻全部とらえられるんじゃやってけないよ…」
てっぺきさん「豊臣秀吉 と 伊達政宗 を除いて
昨日 ノーマーン偽を考えていたグレーってデレステしかいないからこいつほぼ狼だと思うよ」
豊臣秀吉さん「で、>明太子さん
この噛みをみても僕に潜伏狂人あると思いますか?
昨日のイカ刺しのパンダ結果から僕は占い真狂でほぼ確定させていたので
グレー吊りしなかった共有に反対をみせるために投票するような行動が出来たのですが」
オートミールさん「自分の白吊る話してる時に悠長なこと言ってる占いに真があると思わんけどねぇ」
よっちゃんさん「豊臣秀吉さんの動きって狂人というより狼狐っぽいですけどね
なんか占いどっちからもヘイト買いたくないように見えるし」
デレステさん「てっぺきにやたらと食いつかれているけど。俺はただ疑問に思っただけよ」
シャイニーさん「だったらもう銃殺出して信用とるしかないのか・・・意地でも銃殺出さなくては・・・!」
背水の陣さん「シャイニーはしばらく死なないから頑張って銃殺出すといいさ
文春で狐吊れてないことを祈りながらね」
明太子さん「占い真狂でシャイニーさん真なら、真っ先にシャイニーさんを噛みに行くので
その考えは受け入れられませんねぇ>シャイニーさん」
ペンライトさん「具体的にいうと、シャイニーは6人当たりで手を付ける感じで」
てっぺきさんデレステがシャイニーの投票理由聞いたところで何になんの?それ聞く意味あるの?
イカ刺しサムさん「結果論だと、よっちゃんさんを投票先占いってことにして囲った方がよかったですね。
どちらにせよ狐が○2でどうにもならない感はありますが。」
オートミールさん「大事な事なので二回」
ペンネさん「はい」
アムネスティさんほい、じゃあよっちゃんでお願いいたします。
てっぺきさん「◆デレステさん 「真狂の漂白とかかななんだろ」
こいつ漂白とか言ってるけど漂白する位置なんて背水の陣しかいないよね」
ペンネさん「次の指定先もその次も用意してあるからどんどんCOしてね」
豊臣秀吉さん「どっちつかずだから占い決め打ちまで待つべきって言いませんでした?
>よっちゃんイカさん」
てっぺきさん「◆デレステさん 「真狂の漂白とかかななんだろ」
こいつ漂白とか言ってるけど漂白する位置なんて背水の陣しかいないよね」
アムネスティさんよっちゃん指定してるんで、COありますか?
よっちゃんさん「COなし」
シャイニーさん「噛まれた対抗は狂人だよ。俺が真だっつーの。昨日俺信用低かったし狂人噛めば吊れると思って&#22169;んだんだろうよ。」
よっちゃんさん「んーでもどっちつかずって感じがしますけど>豊臣秀吉」
オートミールさん「片方が二分半で指定って言ってるのにもう片方が既に指定している。凄い」
豊臣秀吉さん「朝一噛み言及は狼のやること
よってこれでLWになっちゃいました」
ペンライトさん「妥当な指定先」
明太子さん「潜伏狂人候補の秀吉さんに気をつけつつ、適当にやっていけば安泰です」
文春さん「狐勝ちに1万かけてもいいレベルになった」
ペンネさん「◆よっちゃん
「霊能生きてたらパンダ吊ってみたいところだったけどなー」
指定理由はこれね☆」
イカ刺しサムさん「謝る様なことはしてないですよ!あくまで結果論ですし、狼も狐に○出してますからw」
てっぺきさん「狐指定ありがとうございます」
デレステさん「俺投票の理由教えてくれたら嬉しい>シャイニー」
てっぺきさん「◆よっちゃんさん 「信用勝負放棄してくるのか・・・」
っていうよっちゃんの発現は
◆よっちゃん
「今日はグレー指定でいいと思ったけどパンダ吊りですか
んーまあこの噛みなら狼混じりっぽいし占い師置いておけば問題ないのかな」
の発現してるのに不自然だよね」
デレステさん「真狂の漂白とかかななんだろ」
明太子さん「初日、対抗が噛めそうにないので対抗が狂人であることを祈っての霊能噛み
もしくは初日に狼が吊れたっていう安易なパターン」
伊達政宗さん「ええよ」
ペンネさんよっちゃん指定するよ
ペンライトさん「てっぺきもシャイニーも放置でいい」
アムネスティさんじゃあグレーまだ指定しますよ。2分半でします。相方それまでに指定したかったら、それまでによろしく。
背水の陣さん「霊噛みからほぼシャイニーは狂人切れるんでこいつ飼い狼でいいと思いますが」
てっぺきさん「噛まれ真です」
よっちゃんさん「信用勝負放棄してくるのか・・・」
豊臣秀吉さん「>よっちゃんイカ
全然矛盾してないですよそれ」
文春さん「真占いおつかれ。狐だけは銃殺できない真だけど」
ペンネさん「指定してもいいかな?」
シャイニーさん「・・・はぁ?何で対抗噛まれてんの?狂人噛み?」
伊達政宗さん「噛まれ真かなー」
オートミールさん「占い死んでるけどどうすんの」
ペンライトさん「なんでノーマーンいなくなってるんですかね」
ゲームマスター「おつぽこ」
ノーマーンさん「まじかよ!!!!ごめんなさいごめんなさい!!!」
文春さん「これは記事にするしかない」
背水の陣さん「はい」
デレステさん「あら?信用勝負じゃないのか」
イカ刺しサムさん「真に●出されたなら仕方ないですが、狂人に●出されるって村狐に見えたってことですか・・・イカの話しかしてなかったのに・・・。」
シャイニーさん占い理由:初日の感じはよかったのに昨日は●が出たからかもしれないが急に潜伏。下手に情報落としたくなくて潜ったのでしょうか?初日との印象が違いすぎて気になったので占います。
文春さん「これで狐勝ちが確定した」
明太子さん「あ、はい」
てっぺきさん「おはよう」
ノーマーンさん「ここが地獄か…」
よっちゃんさん「◆豊臣秀吉さん 「偽がイカ刺しさんみたいな位置に●を出す理由がわからない」
こう言いながらイカ刺しさん発言は村に見えるってなんだか矛盾してるように見えるので
豊臣秀吉さん気になりますねー
霊能噛みなら信用勝負でしょうし、真狼とみて占い師残せば飼い位置はいらないと思いますけどどうなんでしょう」
明太子さん「おはめんたい!」
ペンネさん「知ってた」
ペンライトさん「おはよう」
背水の陣さん「おはよう」
シャイニーさん「占いCOてっぺきさん●です」
豊臣秀吉さん「他に投票したいところがなかったので・・・」
デレステさん「おはよう デレステはいいぞ」
オートミールさん「だから具体的にどの発言が村だと思ったんだよ>豊臣」
4日目の朝となりました。(16/01/21 21:02:30)
ノーマーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマーンさんを狙います。 >>> シャイニー <<<
てっぺきさんの独り言「デレステがノーマーン真時の一番狼ありそうなとこ」
アムネスティさんの会話「明日あたりに追加来たら面白いけど、この村だと追加はほぼなさそう。」
イカ刺しサムさん「今気づきましたが、狐が確定○とか狐勝ちしか見えません(・ω・)」
リティカさん「これどうやっても狐吊れないww」
てっぺきさんの独り言「デレステ、、、、」
背水の陣さんの念話「狂誤爆とかないかなあ」
ペンネさんの会話「状況も発言も全部マイナスなのでこれは仕方ない」
アムネスティさんの会話「でも最近わかめてやってても、真占い3−1で一番偽くさいやつだったりとかもあるから、決め打ちはまだしてないけど。

ただ、、、、ただ、、、真狼―真での霊能噛みからの囲い失敗、には見えますねかなりかなりかなり。。。」
背水の陣さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
てっぺきさんの独り言「オートミールはくそすぎるけどそういう奴って事で」
よっちゃんさんの遠吠え「ただ噛めても僕は狩人COは出来ないですね
言動からしてノーマーン護衛でないとおかしいので」
イカ刺しサムさん「清水さんなのに!初日に「最初からいたから」特攻してないなんてΣ(そこ違」
ペンネさんの会話「いやわりとノーマーン噛みまであると思ってるし気が抜けない」
シャイニーさんの遠吠え「 」
シャイニーさんの遠吠え「デレスレさんかてっぺきさんに●出します。
140で噛みます。」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
よっちゃんさんの遠吠え「じゃあよろしくです」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
アムネスティさんの会話「明日に白進行だったら、適当な素村っぽい伊達あたりでも経費吊りしても良いかも。。。」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
ペンネさんの会話「偽くさいというかこいつ真だったらやばすぎる どういう精神状態でこんな発言しちゃうの・・・」
シャイニーさんの遠吠え「ですかねー。取り敢えず黒は投げますね。では対抗噛んで狂人っぽく振る舞っておきます。」
てっぺきさんの独り言「んー」
てっぺきさんの独り言「よっちゃん占えば溶ける」
オートミールさんの独り言「豊臣吊りてぇ」
アムネスティさんの会話「相方のが上手だろうし、相方吊り先指示してくれていいよ、明日もね。」
よっちゃんさんの遠吠え「信用差つきすぎてるので信用勝負だと厳しそうですね
ノーマーンさん噛みで僕が潜伏勝負したほうがいいのかな」
アムネスティさんの会話「真狼―真 による霊能噛み でシャイニー発言にどんどん自信なくなってく感じ これが一番ありうる内訳ではある やはりシャイニーの方が偽臭いかもね。」
ペンライトさんの独り言「2−1は霊噛み濃厚説、でも滅多に霊護衛なんてしませんけどね」
ゲームマスター「おつぽこ」
デレステさんの独り言「予告占いかしらね」
シャイニーさんの遠吠え「困ったなー、明日どうしましょうねー。取りあえずデレスレさんに●出す予定ですが。」
イカ刺しサムさん「ロケットCOだったので狂人も考えたのですが、誤爆されましたねw」
デレステさんの独り言「シャイニーさん 0 票 投票先 → デレステさん」
アムネスティさんの会話「◆イカ刺しサムさん 「霊能が噛まれてることと囲うこととの関連性が正直解らないです。
天ぷらよりもイカ刺しってことならわかります。>明太子さん」」
イカ刺しサムさん「お疲れさまでした」
ペンネさんの会話「黒に白は黒が狼
白に黒は黒が村って教科書に書いてあるのでパンダ吊りです」
3日目の夜となりました。(16/01/21 20:57:28)
イカ刺しサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明太子さん0 票投票先 → イカ刺しサムさん
オートミールさん1 票投票先 → 豊臣秀吉さん
デレステさん1 票投票先 → イカ刺しサムさん
よっちゃんさん0 票投票先 → イカ刺しサムさん
伊達政宗さん0 票投票先 → 豊臣秀吉さん
背水の陣さん0 票投票先 → イカ刺しサムさん
豊臣秀吉さん2 票投票先 → アムネスティさん
シャイニーさん0 票投票先 → デレステさん
イカ刺しサムさん9 票投票先 → オートミールさん
てっぺきさん0 票投票先 → イカ刺しサムさん
ペンライトさん0 票投票先 → イカ刺しサムさん
ノーマーンさん0 票投票先 → イカ刺しサムさん
アムネスティさん1 票投票先 → イカ刺しサムさん
ペンネさん0 票投票先 → イカ刺しサムさん
豊臣秀吉さん「発言がって書いてあるんですが・・・」
ペンライトさん「無視と」
シャイニーさん「すまない・・・民意が吊る流れで流されてしまって。申し訳ない。」
ペンネさん「君ほとんどその発言で真切られてるからね」
豊臣秀吉さん「吊り余裕ってそういうふうに使うものじゃないと思うんですけど・・・」
オートミールさん「昨日イカについてしか語ってないけどどこが村だと思ったの<イカ刺し>豊臣」
てっぺきさん「潜伏占いがいたら出ていいですよ」
ペンネさん「いや君は吊ってしまうべきなんだろうか
とか悠長な発言をしてる場合ではないことを自覚してほしい」
イカ刺しサムさん「というか、飼うとかどうとかされても困りますよね。
確定呪殺が出たタイミングでノーマーンさんが破綻する様な2死体とかでもない限り、吊り余裕あるうちに吊っておいた方がいいですよ。」
ノーマーンさん「グレーから1、まずまず対抗狼、十分戦えるでしょうから予告はしませんよ。
しろといわれたらNOと言えない日本人なのでしますけど」
豊臣秀吉さん「イカ刺しさん発言は村なんですよ。でも、占いの結果だけ見ると●濃厚なんですよ。
これは決め打ちの時に決めればいいだけなので、ここで吊るのは縄一つ無駄になると思います。」
背水の陣さん「>吊ってしまうべき何だろうか・・・
シャイニー視点はそんなわけないから…… サム吊って良かったってなる唯一の例はサムが潜伏狂人だったときだけだから……」
ペンライトさん「ちなみにノーマーンを何で見ます?>イカ刺しサム」
シャイニーさん「ペンネさん。無駄吊りにしかならないから吊りたくないんだけどな。」
デレステさん「昨日あんな長文投下するから…(←」
明太子さん「保護すべき役職がいるといいですね」
オートミールさん「シャイニー発言真っぽくないね」
文春さん「狂人が真だなー」
イカ刺しサムさん「どうぞどうぞ。無駄吊りではありますが、でも役職保護にもなりますのでー。」
よっちゃんさん「今日はグレー指定でいいと思ったけどパンダ吊りですか
んーまあこの噛みなら狼混じりっぽいし占い師置いておけば問題ないのかな」
デレステさん「パンダ吊りりょーかーい」
ペンライトさん「面倒なグレ狭められないのが悲しいと言えば悲しいですが、止む無しです」
ペンネさん◆シャイニーさん 「正直無駄吊りだけど、吊ってしまうべき何だろうか・・・吊りたくないのが本音なんだが・・・」
シャイニーさんもこういっているのでパンダ吊りでお願いします
伊達政宗さん「一応COあるか利いてあげればいいのに」
デレステさん「個人的にはノーマーンがやる気満々の偽で見てるけど言ったらツッコミくらいそうだな」
イカ刺しサムさん「霊能が噛まれてることと囲うこととの関連性が正直解らないです。
天ぷらよりもイカ刺しってことならわかります。>明太子さん」
明太子さん「ノーマーンさんは5人目の共有なので、ノーマーンさんに任せておけば安泰です」
シャイニーさん「正直無駄吊りだけど、吊ってしまうべき何だろうか・・・吊りたくないのが本音なんだが・・・」
アムネスティさんじゃあパンダ吊り指示します グレランではなくパンダ吊りします。
ノーマーンさん「グレランなったら狩人は自力で凌いで下さいねー。
背水さんならなんら問題ありませんが」
背水の陣さん「グレー吊りもありだけどあえてパンダ吊って噛みみるのもありだと思う
パンダ吊るならシャイニー護衛指示だしてもいい
グレー吊るなら昨日話し合ったあそこでいいと思うぞっ!>相方」
豊臣秀吉さん「だから飼います」
ペンネさん「まあどっちでも変わらないというのが一つ 自分の中での信用度とかそういうのこみでパンダ吊りになりました 進行的にはグレー吊りが安定なのは知ってます」
ペンライトさん「COきいてなければ吊りでいい気がしますけどね、パンダの処置」
豊臣秀吉さん「偽がイカ刺しさんみたいな位置に●を出す理由がわからない」
デレステさん「今日はグレーじゃね?」
アムネスティさん「霊能噛まれてるからライン見れないけどね。」
よっちゃんさん「霊能生きてたらパンダ吊ってみたいところだったけどなー」
オートミールさん「いやだからなんで銃殺出たわけでもないのに初日の両白が確定○ってことになってんの?」
ノーマーンさん「霊噛みで信頼勝負で囲い、つまり対抗狼までわかりました。
私噛まれても対抗さんキープでいいですよ。」
アムネスティさん「じゃあパンダ吊ってバランス進行するかー。占いが死体二ならなかったらね。。。」
シャイニーさん「色は違えど占いまた被るんか・・・辛いなぁ。」
明太子さん「占い狼混じりってことがわかったのに、シャイニーさんが出るのが遅い
あ、霊能噛めたからって仲間を囲いましたね?」
イカ刺しサムさん「霊能いないのにパンダとか、悲しみのイカ刺し踊りを踊ります。
でも非狐なので吊るのもありです、お任せします。」
ペンネさん「いえパンダつりです」
ゲームマスター「おつぽこ」
ペンライトさん「その速度だとシャイニーが囲い失敗したように映ります」
てっぺきさん「おはよう」
アムネスティさん相方に質問だけど、グレー吊りにする?
よっちゃんさん「シャイニー占い師なら霊ロラで寝ようとしてたてっぺきさん誘導ってどうかな〜と思うのです
ノーマーンの方が言動に余裕があるように見えますし、現状はノーマーン>シャイニーで見てます」
リティカさん「う、うわ・・これは最悪だあ・・・」
シャイニーさん占い理由:昨日やけにここ占えば溶けるって意見多かったですね。実際溶けそうなので占っても問題ないでしょう。票も1票で占っておきたいですね。
デレステさん「確○からのパンダとか」
イカ刺しサムさん「昨日よりも夜明けが遅めです、狼交じりで考えます。」
ペンネさん「おはよう」
豊臣秀吉さん「おはようございます」
背水の陣さん「おはよう」
ノーマーンさんご希望通り占いますので、死体になってなかったら罰として吊られて下さい。
ちなみにイカさん最後の長文(張ると長くなるので割愛)もまったくゲームと関係ない長文なので生存意欲はあるが
尻尾は出したくない、けど発言したい。という心が見え隠れすると無理やりな理由もつけてみます。

◆てっぺきさん 「イカ刺しサムさんを占えば死体になりそうなので誰か占ってみてください」
オートミールさん「霊能乙」
シャイニーさん「占いCOイカ刺しサムさん○です」
ペンライトさん「おはよう」
明太子さん「おはめんたい!」
オートミールさん「らくちんらな」
デレステさん「ほぼ全員が雑談タイムで真面目なこと言ってるペンライトらへんが浮く」
ノーマーンさん「占いCO イカ刺しサム●」
イカ刺しサムさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/21 20:50:55)
リティカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リティカさんを狙います。 >>> シャイニー <<<
アムネスティさんの会話「じゃあ伊達あたりいくかー」
アムネスティさんの会話「真狂―真だとノーマーン噛まれそうな印象はあるね。ただその場合はシャイニーが騙りだと占い先かぶせるかどうかはんびみょう」
ペンネさんの会話「何か狙うなら明太子 狙わないなら伊達」
リティカさんの独り言「文春は○だったよッ!」
アムネスティさんの会話「ノーマーン噛まれても、生きている方黒引きだったらむしろさっさと黒吊りするけどね俺は。。。」
デレステさんの独り言「ほぼ全員が雑談タイムで真面目なこと言ってるペンライトらへんが浮く」
ペンネさんの会話「ノーマーン普通に噛まれてそうだけどね」
アムネスティさんの会話「黒引き占いいたら、さっさと黒吊ってライン見るつもりだけどね。」
ペンネさんの会話「軸はあくまでも占いだよ たとえ占い初日でも」
シャイニーさんの遠吠え「仮っぽいとこかみます」
イカ刺しサムさんの遠吠え「2−1で身内切りは、対抗がロケット気味なのも含めて勿体ないかも?と思います。」
よっちゃんさんの遠吠え「対抗占い噛まないなら霊能ですかね〜」
アムネスティさんの会話「明日の指定先どこがいい?」
オートミールさんの独り言「のらみみみにかにくち」
オートミールさんの独り言「らくちんらな」
イカ刺しサムさんの遠吠え「囲う囲わないはお任せします。
が、共有のペンネさんが私を狐疑いで占い推ししてるので、別に占うの自体は不自然じゃないはずです。」
アムネスティさんの会話「霊能軸の村になりそうな予感、、、」
よっちゃんさんの遠吠え「それが僕身内切りでも面白いかもですね
狩人CCOしますよ」
シャイニーさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
ペンネさんの会話「どっちも悪くないんだけど比較するとややノーマーンかな」
シャイニーさんの遠吠え「あ、了解ですー。」
シャイニーさんの遠吠え「どこ噛みます?」
イカ刺しサムさんの遠吠え「私占いで囲ってくださってもよいかとー。」
シャイニーさんの遠吠え「じゃあやめておきますか。囲いはしないでおきます。」
背水の陣さんの念話「占い初日ならほぼ負けはないけど潜伏占いいそうだからツライ」
ペンネさんの会話「ノーマーン真か占い初日かってとこかな」
アムネスティさんの会話「オートミール潜伏狼臭い傾向のログかも。
内容ない人多いから、吊り先には困らないかも。
占いだと、シャイニーのが狼臭いかな。

まあ初日だから印象論のみ。」
文春さん「って、これはひどいw 狐ほぼかちじゃないですか」
よっちゃんさんの遠吠え「よっちゃん占いは真切られそうですけどね」
デレステさんの独り言「おはよーさて真面目にやるぞ
でもデレステはいいぞ」
ゲームマスター「おつぽこ」
シャイニーさんの遠吠え「どうしようかー。よっちゃんさん占いでもいいんですけどー。」
文春さん「ベッキーのせいだ」
アムネスティさんの会話「シャイニーが対抗の占い先に理由かぶせたなら
シャイニー偽の場合は狼臭いかねえ。
そしてもう一人は飛び出し臭い。
霊能COは不穏要素零なんで、普通に霊能真で進行しましょー。

吊り位置・・・文春、明太子、伊達正宗、」
2日目の夜となりました。(16/01/21 20:46:08)
文春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明太子さん2 票投票先 → 文春さん
オートミールさん1 票投票先 → 文春さん
リティカさん0 票投票先 → 文春さん
デレステさん0 票投票先 → 豊臣秀吉さん
よっちゃんさん2 票投票先 → 文春さん
伊達政宗さん1 票投票先 → ペンライトさん
背水の陣さん0 票投票先 → オートミールさん
豊臣秀吉さん1 票投票先 → イカ刺しサムさん
シャイニーさん0 票投票先 → よっちゃんさん
イカ刺しサムさん1 票投票先 → 文春さん
文春さん6 票投票先 → ペンライトさん
てっぺきさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ペンライトさん2 票投票先 → よっちゃんさん
ノーマーンさん0 票投票先 → 明太子さん
アムネスティさん0 票投票先 → 文春さん
ペンネさん0 票投票先 → 明太子さん
リティカさん「刺身が一番ッ!」
イカ刺しサムさん「まじで。シンプルな布教すぎて、私のイカ布教熱が浮きすぎってレベルじゃねぇのですが。>デレステさん」
豊臣秀吉さん「じゃあ本当にまっしろかどうか確かめるためにイカ刺しを吊ります!!」
ペンライトさん「関係ないこと言ってればなんとかなる風潮嫌いです」
シャイニーさん「イカは天ぷらで食べるのが一番好きです。」
てっぺきさん「ふええふええ」
背水の陣さん「ションボリ」
ペンネさん「イカ刺しサムさんを占えば死体になりそうなので誰か占ってみてください
ほんとこれ まじな 溶けそう」
デレステさん「立候補すれば共有になれる村がここですか」
ノーマーンさん「では私が5人目に」
イカ刺しサムさん「殺菌作用のある大葉やわさびとともに醤油で食べるシンプルな食べ方から、パスタやピザに合わせてもおいしい。正に和洋折衷な食材であると主張します。
しかも身の色がまっしろ!つまりまっしろ!歯ごたえも抜群で、猫に与えると腰が抜けるとかどうとかいう話も聞きますが、要は与える量次第だと思う訳で。
とにかくイカがお勧めです。」
文春さん「卒論がんばろう」
伊達政宗さん「100に候」
明太子さん「四人目の共有に立候補していいですか」
ペンライトさん「成程、では3日目以降もお願いしますね」
てっぺきさん「イカ刺しサムさんを占えば死体になりそうなので誰か占ってみてください」
ペンネさん「気持ちだけ受け取っとくね^^」
オートミールさん「占いに真いるの確定してないのに三人目の共有とか何言っちゃってんの」
デレステさん「デレステはいいぞ」
よっちゃんさん「シャイニーの方が騙りっぽいですかね〜」
ノーマーンさん「占い結果と占い理由はやるべき仕事だと思ってますので、私仕事できるんですよ>ペンライトさん」
オートミールさん「僕おとこのこだよぅ」
背水の陣さん「3人目の共有者になったんで私も今夜から会話に混ぜてくださいね>アムネスティ・ペンネ」
てっぺきさん「ふええ」
文春さん「略奪でもない」
シャイニーさん「てっぺきさん吊りましょう」
イカ刺しサムさん「では私はイカの良さについて布教しますね。」
伊達政宗さん「250である」
豊臣秀吉さん「イカ刺しとよっちゃんイカを酒のつまみにしましょう」
ペンライトさん「ノーマーンの占い理由のやる気とそれ以外のやる気の薄さのギャップは何故に」
デレステさん「グレランになったところでみんなにデレステのよさを布教するぞ」
ペンネさん「-1」
ノーマーンさん「私に護衛なんていらないので占いぬきで勝ち抜いてみてください」
オートミールさん「そして撤回してた」
文春さん「ありがとう、グレラン」
明太子さん「爆笑しました>てっぺきさん」
イカ刺しサムさん「2−1−2の場合はペンネさんが相方霊能騙ってるからグレランって言えばいいのですよ。」
シャイニーさん「私に任せておけば余裕です。なので狩人さん護衛ください。」
てっぺきさん「ふとんがふっとんだ〜〜〜〜」
アムネスティさん共有CO ペンネとアムネスティで共有ペアです れっつグレラン
デレステさん「2-1だったごめんグレランだな」
よっちゃんさん「てっぺきさん撤回してますよ」
ノーマーンさん「あとはテキトーにグレランがんばろー」
オートミールさん「あ 霊2だった」
ゲームマスター「狐勝ちが七割まで上昇しました」
伊達政宗さん「400じゃ」
豊臣秀吉さん「よっちゃんイカを干すために吊ろう」
ペンネさん共有CO 相方あってる
てっぺきさん「はい」
ペンライトさん「リティカのそれは霊能COとみていいのか」
オートミールさん「一人目早いけど二人目遅いな…霊1ね」
背水の陣さん「共有に霊能混じってなきゃなんか明日とりあえず死にそうですね」
明太子さん「二日目○進行は面白くないので誰か面白いこといってほしいです」
てっぺきさん「霊ロラおやすみ」
リティカさん◆リティカさん 「霊能者の力を使って
人狼からみんなを守るって誓ったッ!」
イカ刺しサムさん「タコとイカの違いを足の数以外で述べてください、許してください!」
デレステさん「ちゃう 2-2ならロラってどうぞ」
文春さん「ベッキーゆるさない」
よっちゃんさん「どうもイカです!!>豊臣秀吉」
アムネスティさんうそ、共有CO 相方生存
シャイニーさん占い理由:↓
デレステさん「2-1までみた」
文春さん「おはよう」
ペンライトさん「霊能もどうぞ」
オートミールさん「占い一人?」
アムネスティさん霊能CO
ペンネさん「おはよう」
ノーマーンさん戦国っぽい名前が3人。
その中で私と同じアイコン色だったのが背水さんなので占い。

背水の陣とは、失敗すればもう後がないという、せっぱつまった立場で事に当たることのたとえ。
ノーマーン抜かれたらまさに背水の陣、そこからがみなさんの仕事が始まります。
ゲームマスター「おはよー」
シャイニーさん「占いCO背水の陣さん○です」
オートミールさん「らくちんらな」
豊臣秀吉さん「イカを許すな」
背水の陣さん「おはよう」
ペンライトさん「おはよう」
よっちゃんさん「おはようござます」
てっぺきさん「おはよう」
明太子さん「おはめんたい!」
デレステさん「デレステはいいぞ」
リティカさん「霊能者の力を使って
人狼からみんなを守るって誓ったッ!」
ノーマーンさん「占いCO 背水の陣○」
イカ刺しサムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/21 20:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャイニー <<<
アムネスティさんの会話「君のせめて右隣だけはじゅさつたいおうしましょう^^^^^^」
リティカさんの独り言「霊能者の力を使って
人狼からみんなを守るって誓ったッ!」
アムネスティさんの会話「呪殺対応だけしよ。」
ペンネさんの会話「まあ明らかにCO不要なシーンでない限りは出るよ」
アムネスティさんの会話「占いCO :白」
シャイニーさんの遠吠え「了解です。130で噛みます。
後私の事は使い捨てでいいですのでがんがん殴っちゃってください。」
アムネスティさんの会話「白貰いだったら、貰った方は潜伏でいいかもだけど。。。
霊能アーマーとかも余計なことはしないよん。。。」
ペンネさんの会話「うん」
ゲームマスター「なぜか狂狐のときのあるあるですね」
アムネスティさんの会話「じゃ、FOで行きますか!」
ペンネさんの会話「ちょっとテンションあがってる がんばろー」
アムネスティさんの会話「今月仕事がだいぶ楽だから平日は村やれるなああ」
よっちゃんさんの遠吠え「●貰った時は占いCCOします
噛み時間よろしく」
アムネスティさんの会話「せやな。うんうん。狼する時はだいたい自分が騙りで君がLW候補だからねえ。」
デレステさんの独り言「もどり 始まってから急に催すことあるよね、え、ない?」
ペンネさんの会話「まあ普通にしかやらないけど」
イカ刺しサムさんの遠吠え「騙りありがとうございます。
明太子さんの初日呪殺対応と狩人日記は持ちますので、噛み時間等やり易いタイミングでどぞー。」
よっちゃんさんの遠吠え「潜伏するとよく吊られるマンですが頑張ります」
アムネスティさんの会話「とまあ、普通にFOで行くか?」
ペンネさんの会話「一緒に共有やるのははじめてかも?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
村人ファイト!」
アムネスティさんの会話「この色のアイコンはレ〇ィ、にゅう〇いくばい、Q〇Aに化けられるんだ。。。」
背水の陣さんの念話「噛まれたら負け 占われたら負け 吊られたら負け
まさに背水の陣」
オートミールさんの独り言「この村誰もアイコン使ってねぇ…!」
伊達政宗さんの独り言「むら」
アムネスティさんの会話「人外用の騙りとか作ってる最中に開始して、共有やったやん・・・」
デレステさんの独り言「夜のうちにWC」
シャイニーさんの遠吠え「潜伏も騙りも自信ないけど騙り希望です。」
明太子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。やっと、新年初人狼です」
背水の陣さんの念話「村立てありがとうございます。」
リティカさんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうッ!」
ペンネさんの会話「あめちゃん!」
ペンライトさんの独り言「重要なのきたね」
アムネスティさんの会話「アムネスティ・インターナショナルは人権を擁護するための世界規模の民間団体なのです。」
背水の陣さんの念話「ひょー」
ゲームマスター「歎きつつ ひとり寝る夜の 明くる間は
いかに久しき ものとかは知る
再投票は1回のみ」
デレステさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますむら」
よっちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アムネスティさんの会話「よろしくナノヨ☆☆☆」
シャイニーさんの遠吠え「宜しくお願いします」
イカ刺しサムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
てっぺきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/21 20:34:36)
てっぺきさん「よろしくおねがいします」
シャイニーさん「よろしくおねがいします」
リティカさん「よろしくッ!」
デレステさん「よろしくおねがいします」
ペンライトさん「よろしくね」
オートミールさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがペンネに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明太子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:31:20)
kariさんがアムネスティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アムネスティさん「こんばんは」
さんが豊臣秀吉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:26:09)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがリティカに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがシャイニーに名前を変更しました。
kariさんがペンライトに名前を変更しました。
kariさんが背水の陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノーマーンさん「こんばんはー」
ノーマーンさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンライトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:24:11)
kariさんが伊達政宗に名前を変更しました。
kariさんが文春に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えてください
kariさんがよっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがイカ刺しサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデレステに名前を変更しました。
kariさんがオートミールに名前を変更しました。
kariさんがてっぺきに名前を変更しました。
てっぺきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:20:07)
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらしゃい」
文春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
イカ刺しサムさん「こんばんは」
シャイニーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:14:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:14:24)
kariさん「おはにら」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊臣秀吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 20:00:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
背水の陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 19:51:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊達政宗さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 19:47:41)
リティカさん「なるほどー」
ゲームマスター「ノリで決めました。」
リティカさん「16分なのかー」
ゲームマスター「ありがとう」
12345678901234567890さん「置いときます」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 19:40:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 19:33:44)
ゲームマスター更新確認2016
ゲームマスター「いらっしゃい」
デレステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 19:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リティカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 19:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 19:03:31)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 18:37:52)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る