過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
レミー
アランX
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コミー
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(生存中)
 
 
cv
cv
[霊能者]
(死 亡)
 
 
xcvb
xcvb
[人 狼]
(生存中)
 
 
joniwo
joniwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ梅太郎
d4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
vallgan lol
vallgan
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒神くじら
人狼マン
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ろる村 〜 146144番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
コミーさん「やらかしたー!w」
黒神くじらさん「こうなるわな」
人 狼」の勝利です!(16/01/21 00:59:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カリ梅太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ梅太郎さんを狙います。 >>> xcvb <<<
ゲームマスター「悲しい村同士の殴りあいであった」
4日目の夜となりました。(16/01/21 00:59:31)
joniwoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コミーさん0 票投票先 → joniwoさん
カリ梅太郎さん1 票投票先 → joniwoさん
xcvbさん0 票投票先 → joniwoさん
joniwoさん3 票投票先 → カリ梅太郎さん
vallgan lolさん「しょっぱな人狼当てるとは考えずらいとかメタなこと考えるもんじゃねーなw」
黒神くじらさん「じょにおおおおおおおお」
cvさん「シッテタ」
joniwoさん「村勝ちたいならコミーさんにいれようか」
コミーさん「……joniwoさん人狼とみます。」
ゲームマスター「村要素で見る人と、●要素で見る人に二分されてましたよね >vallganさん」
joniwoさんけど、待てコミーさんの発言おかしくない?
なんでxcvbさんにそんな事いえるんだ?
レミーさん「これはもろたで工藤!」
黒神くじらさん「理想系やん」
黒神くじらさん「この人狼 実に紳士的で消極的である」
カリ梅太郎さん「vallganさんつりがjonikiおしてたからってだけなんだよね」
コミーさん「そうですね、村側投票を合わせないと負けます。どうするか……」
xcvbさん「はい」
cvさん「これはちょっと無理やなぁ」
ゲームマスター「Final Vent ハラスでヘイトが…」
vallgan lolさん「発言気をつけなきゃ」
コミーさん「cvさんは私含めて人狼だと思う人に投票すればいいんです」
joniwoさん「ここで危ないのは村側が票を合わせないと狼に負ける」
vallgan lolさん「やっぱ初めてなんでがんばって探そうとしたら逆にry)ですよw」
カリ梅太郎さん「いいよ!こいよ!」
xcvbさん「俺はどうしたら?」
コミーさん「何もわかってない人狼説を蹴ったので、私はjoniwoさんかカリ梅さんが人狼とみてます。」
joniwoさん「正直メタよみあるかもしれんけどカリ梅に俺は入れるわ」
ゲームマスター「あと1にちあればね、吊れそうなんだけどね 最終日なのよね」
黒神くじらさん「発言も質問だけだしなー」
コミーさん「うーん、よし……私はxcvbさんを村決め撃ちします。xcvbさんを疑うことをやめます。」
レミーさん「戦っても生き残れない世界やしな、龍騎」
ゲームマスター「vallganさんの初日の発言はそんなに黒く見えるか… 必死に●探す村沃素で見てたわ」
vallgan lolさん「うーーんやっぱ発言が怪しすぎたかなー」
cvさん「寡黙勢が人狼引くとマジで当たらん」
joniwoさん「コミーさんは誰だと思う?」
カリ梅太郎さん「ジョニキ5:cvさん2:コミーさん3ってかんじ」
黒神くじらさん「ジョニキにFinal Ventやな」
xcvbさん「なるほど」
cvさん「絶対joniwoさんに票行くやろこれ」
joniwoさん「xcvb cvさんは霊能coして対抗が出なかったから彼は本物の霊能になる。
なので確定白(白=村)」
黒神くじらさん「心優しき人狼だった」
ゲームマスター「これは吊れなさそう‥」
xcvbさん「わかんない」
vallgan lolさん「まあこうなるかw」
黒神くじらさん「この人狼面白いよ」
レミーさん「おつかれー」
カリ梅太郎さん「おれはjoniwoさんかな」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
cvさん「あのーこれ当てるの無理じゃねww」
黒神くじらさん「おつかれー」
ゲームマスター「上手い」
コミーさん「絶対にこの人は村人だ!って言える人です>確定白」
joniwoさん「今4人生き残ってて一人が狼だから明日になると村1狼1になって村の負け」
コミーさん「cvさんとカリ梅さんは誰が狼だと考えてますか?」
cvさん「おつかれ」
xcvbさん「てか確定しろって何?」
xcvbさん「そうなの?」
コミーさん「ですよねー では殴り合いですか……」
ゲームマスター「勝つためには村人っぽくても吊るってゲームなのにwww」
joniwoさん「おはよう。これで確定白はいないね」
コミーさん「    |\ _
    <Y   `ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,:`i  l .メノ人メv〉    |
  ,:'';\i、ノ!゚ ヮ゚ノi    <最終日!
   ;' ;''` <(つO)      |
     く/_/__l        \_____
       ~し'ノ」
黒神くじらさん「頑張れって伝えてあげたいww」
4日目の朝となりました。(16/01/21 00:52:46)
cvさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cvさんを狙います。 >>> xcvb <<<
xcvbさんの遠吠え「どうしよう」
レミーさん「相方が苦しんでます、助けてあげて;;」
xcvbさんの遠吠え「どうしよう」
黒神くじらさん「クソ笑うwwwwさすがcvさん」
xcvbさんの遠吠え「たすかて」
xcvbさんの遠吠え「いやだー
絶対殺されるー
もうやだー
俺のせいで人が死んでく」
ゲームマスター「いいスケープゴートやった… >vallganさん」
黒神くじらさん「残したら面白そうな方残しちゃったなー」
ゲームマスター「霊能者が●結果でたのにすぐ出ないだなんて、偽物に違いない!!! みたいな言いがかりをつけてね」
レミーさん「戻り」
3日目の夜となりました。(16/01/21 00:50:46)
vallgan lolさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コミーさん0 票投票先 → vallgan lolさん
カリ梅太郎さん0 票投票先 → vallgan lolさん
vallgan lolさん5 票投票先 → joniwoさん
xcvbさん0 票投票先 → vallgan lolさん
joniwoさん1 票投票先 → vallgan lolさん
cvさん0 票投票先 → vallgan lolさん
黒神くじらさん「てか人狼今見たけどこれは面白くなりそうwwww」
joniwoさん「xcvb 占い候補(今回なら二人)を両方吊ること。
そうすることで人外を一人は連れるから」
黒神くじらさん「そのケースも遭遇してみたい」
xcvbさん「なるほど」
cvさん「他に具体的な釣り案ないならvallganさんでええやろ」
ゲームマスター「レミーさんの投票先が話題に これで吊り上げられそう?」
コミーさん「とりあえず今日は、信頼できるcvさんが処刑場所を一人指定すればいいと思います」
joniwoさん「カリ梅 昨日、占いcoが2つでて、一つは処刑、一つは&#22169;まれってことはレミー狼。くじら真占い師って確定情報なんよ。」
xcvbさん「ローラー?」
コミーさん「ちなみに昨日の占いローラー提案は、レミーさん真でくじらさん狼だった時のケアですね。こうして今日噛まれてたら何も問題ありませんが」
ゲームマスター「私村の中にいたら 霊欠け・人狼霊能乗っ取りのレアケをずっと主張してそう」
黒神くじらさん「昨日の段階で黒と読んでしまってた自分がいる」
joniwoさん「レミーのvall投票が臭いんだよなコレが」
カリ梅太郎さん「残りの役職がこうなってんのかなって」
cvさん「レミーが擁護されてるのみ票入れてるとこ見るとバレナイヨウニしたいとしか見えん」
vallgan lolさん「うーーん擁護というかどうせ占い師噛まれたら嘘かわかるからそんなすぐつる必要がないって思ったんですよね」
ゲームマスター「vallganさんはすっげー白く見える」
コミーさん「むしろ、(私含め)vallganさんをここぞとばかりに叩いた中に人狼いそうです」
黒神くじらさん「Final Ventで毎回笑うんだがなんとかならん?wwww」
joniwoさん「カリ梅 有力?どういう事?進行役とかそういう意味?」
レミーさん「トイレー」
xcvbさん「俺も賛成」
コミーさん「うーん、でも……昨日のvallganさんへの集中した叩きを見るにvallganさんは村っぽいんですよね」
ゲームマスター「吊りは後2回。真占いは狼吊って噛まれるという最大限の働きやん」
joniwoさん「cvさん霊能ね 把握。
さて、今日は誰を吊ろうって話か。
個人的にvallさんかな」
vallgan lolさん「でここからどうやって黒を探すべきか。」
cvさん「もう擁護しようとしてたvallganさんでよくね(適当」
黒神くじらさん「あれは笑ったww」
カリ梅太郎さん「今一番有力なのは霊1狼1?」
黒神くじらさん「もどり」
コミーさん「必要ありますよ、だって霊能さんが進行役になるんですから」
vallgan lolさん「おはようです」
joniwoさんFinal Vent!!
cvさん「出る必要あるか分からんけど霊能CO レミ 黒」
レミーさん「おつかれー 一発ツモやめちくりー」
コミーさん「霊能さんCOしてくださいなー」
xcvbさん「いつ見てもこのAAかわいい」
黒神くじらさん「おしっこーーー」
cvさん「消えちゃった・・・」
コミーさん「くじらさん真でレミーさん狼まで確定ですね」
joniwoさん「霊能誰だっけ?結果お願い」
xcvbさん「しかたないね」
コミーさん「    |\ _
    <Y   `ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,:`i  l .メノ人メv〉    |おはよう
  ,:'';\i、ノ!゚ ヮ゚ノi    <
   ;' ;''` <(つO)      |ございます
     く/_/__l        \_____
       ~し'ノ」
joniwoさん「おはよう。占い逝ったか。おつかれさん」
黒神くじらさん「はい」
コミーさん「おぉはやい」
ゲームマスター「お疲れ様でした 即CCOできるよう、準備しておくくらいしか対応策はなかったですね」
レミーさん「あ、わざと相方黒COしとけばよかったかも・・・」
3日目の朝となりました。(16/01/21 00:44:22)
黒神くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒神くじらさんを狙います。 >>> xcvb <<<
黒神くじらさんの独り言「人狼がバルサン指定なのに人狼他疑わないのはミスだったか?」
joniwoさんの独り言「ファイナルベントッ!」
xcvbさんの遠吠え「よかったのだ」
ゲームマスター「うん 初手●引きはきびしいね」
黒神くじらさんの独り言「あ 占いミスった まーいいか」
レミーさん「むーりー」
xcvbさんの遠吠え「どうすればよっかたのだ」
vallgan lolさんを占います。 >>> 黒神くじら <<<
2日目の夜となりました。(16/01/21 00:42:49)
レミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒神くじらさん0 票投票先 → レミーさん
コミーさん0 票投票先 → レミーさん
カリ梅太郎さん0 票投票先 → レミーさん
レミーさん7 票投票先 → vallgan lolさん
vallgan lolさん1 票投票先 → レミーさん
xcvbさん0 票投票先 → レミーさん
joniwoさん0 票投票先 → レミーさん
cvさん0 票投票先 → レミーさん
コミーさん「というか、COしないとね。」
黒神くじらさん「あばよ 皆 餌になってくる」
コミーさん「とりあえず霊能さんは明日、レミーさんの結果を朝一でよろしくお願いします。」
レミーさん「更新面倒くさいっす」
黒神くじらさん「村人で嘘言うメリットが無(」
joniwoさん「意見ブレるねぇ。そういうとこ黒くみえちゃうぞッ!

狼には慈悲もなし。ファイナルベントッ!」
vallgan lolさん「更新ずれるな」
vallgan lolさん「あ、えーとまあ本物ならつっちゃまずいなっておもっただけっす」
ゲームマスター「グレランすると、ロラ間に合わないのか さっきの発言恥ずかしや」
レミーさん「あばよ・・・」
黒神くじらさん「cvさんに笑うww」
カリ梅太郎さん「くじらさんが村人でタウントしてる可能性もビレゾン」
xcvbさん「れみーさんはつりでしょ」
vallgan lolさん「まあ、レミーさんつって霊能が占うのが吉ですね」
コミーさん「レミーさん生かすなら今日はどこを処刑したいんですか?>vallganさん」
黒神くじらさん「黒言ってるのに生かす意味を詳しく そこらの戦法知らないからサーセン」
joniwoさん「vallさん レミー生かすって、じゃあ今日どこ吊るの?」
vallgan lolさん「レミーさんワンチャン生かしておいて結果みるのも悪くないとは思いますが」
黒神くじらさん「とりあえず噛まれるだろうから死んだらトイレ行ってくる」
ゲームマスター「CCOして2-0。CCO側がちょっときついけど、初日はグレランかな? 誰が仕切るのかが楽しみ。」
コミーさん「じゃあレミーさん→くじらさんと吊っていきましょう。どちらか人狼が確定ですし。」
cvさん「白だししたしつられて本望だね・・」
カリ梅太郎さん「りゅうきのきっくすきやで」
joniwoさん「レミー 占いcoでとっていいの?」
黒神くじらさん「仮面ライダー自重ww」
vallgan lolさん「更新のせいでちょい発言がたまにずれる」
ゲームマスター「1-0進行 初日●だからね」
コミーさん「あっはい」
joniwoさん「レミーcoあるなら言って
ないなら吊られてファイナルベントッ!」
コミーさん「あ、レミーさんは占いCOだったり霊能COだったりありますか?」
レミーさん「とりあえず、この状況で潜伏は出来ないので、CO コミーさん○」
joniwoさん「とりあえずレミー吊って色見るか」
vallgan lolさん「とりあえずレミーさんつるながれでいいんですよね。」
黒神くじらさん「むしろ潜伏して結果証明欲しい」
xcvbさん「なるほど」
コミーさん「霊能は明日レミーさんの霊能結果を持ってCOしてほしいですね」
コミーさん「霊能は潜伏でいいと思います。だって今は何も結果持ってませんし」
ゲームマスター「さて 真占いの●引き!これは少人数村ではきつい 狂人が配役にいないですからね」
レミーさん「おはようございます 更新したら黒になってたでござる」
vallgan lolさん「霊能は潜伏な感じ?」
cvさん「なげ」
xcvbさん「コミースゲー!」
コミーさん「あ、はい。レミーさんCOなければ吊りましょう。」
joniwoさん「おはよう。俺の名前は城戸 真司
23歳。モバイルニュース配信会社「OREジャーナル」の記者見習いをやっているんだ!狼なんてファイナルベントさ!」
黒神くじらさん「まるなげ」
cvさん「サムイ」
カリ梅太郎さん「新しい朝が来た」
vallgan lolさん「おはようございます。」
コミーさん「    |\ _
    <Y   `ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,:`i  l .メノ人メv〉    |おはよう
  ,:'';\i、ノ!゚ ヮ゚ノi    <
   ;' ;''` <(つO)      |ございます
     く/_/__l        \_____
       ~し'ノ」
黒神くじらさん「CO占い レミー● 
せっかく見つけたから潜伏しないけど噛まれていいからあとお願いね」
黒神くじらさん「おはよう」
ゲームマスター「2次元ならまあいいんじゃない >該当者」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/21 00:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> xcvb <<<
コミーさんの独り言「これくらいの大きさならログ破壊にならないでしょ」
コミーさんの独り言「暇だからAA用意するしかない」
xcvbさんの遠吠え「おけ」
レミーさんの遠吠え「じゃあ俺語るけど、本物が出るまでは潜伏するわ」
黒神くじらさんの独り言「GMは男の娘好きですか?」
xcvbさんの遠吠え「はい」
レミーさんの遠吠え「把握」
コミーさんの独り言「        _,......,M.,
      ,'´    `yj 
     .l ,ノノ レノ ルリ
     .ルノ!;゚ ヮ゚从' 
    /⌒<(つλ0i^ヽ
  .ノ,.イ,くノノ__ヽゝヽ!
        !_ン_ノ´」
ゲームマスター「【【配役】】 村5、狼2、占1、霊1
自陣営の勝利を目指して頑張りましょう。」
レミーさんの遠吠え「んー、とりあえず片方潜伏で、片方語る感じなのかな?」
xcvbさんの遠吠え「残念ながら」
コミーさんの独り言「_(:3」∠)_ 」
xcvbさんの遠吠え「xbがついてるので本物です」
レミーさんの遠吠え「因みにZEROさんだよね?」
xcvbさんの遠吠え「どうします?」
xcvbさんの遠吠え「頑張ります」
コミーさんの独り言「まぁ、4/9しか当たらないし確率的には至極全うである」
レミーさんの遠吠え「やったぜ」
レミーさんを占います。 >>> 黒神くじら <<<
コミーさんの独り言「いーつーもーのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/21 00:33:02)
ゲームマスター「揃ったので開始します」
黒神くじらさん「こみーさんだけじゃねーかまともなの」
ゲームマスター「後一人」
cvさん「xcvbの姉です」
vallgan lolさん「hi」
レミーさん「い」
xcvbさん「a」
コミーさん「役職引いて勝ちたいです」
カリ梅太郎さん「おしっこ」
黒神くじらさん「おtんtん」
vallgan lolさん「ひ」
joniwoさん「あ」
ゲームマスター「狐無し版で開始しますね
点呼取るのでこれ読んだ人は書き込み一言お願いします」
cvさん「どうして私がもう一人・・・」
黒神くじらさん「一回抜け?」
ゲームマスター「変わらない予定です 名前」
黒神くじらさん「変えれる」
cvさんがカリ梅太郎に名前を変更しました。
joniwoさん「zeroさん?」
カリ梅太郎さんがcvに名前を変更しました。
カリ梅太郎さんさぶいよお
黒神くじらさん「CO xcvb」
vallgan lolさん「そこ連打してるw」
カリ梅太郎さん「僕はカリ梅です」
黒神くじらさん「行動/更新」
カリ梅太郎さん「konntiwa」
黒神くじらさん「閃霊」
annieさんが黒神くじらに名前を変更しました。
カリ梅太郎さん「konntiwa」
cvさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:26:40)
ゲームマスター「●禁止行為
・システムを利用した役職証明(システムコピー)
・村騙り・結果騙りの禁止(最終日PP発生でも村騙りは禁止)
  初心者が多いため、最終日も村騙りは禁止(PP発生時の対処法知っている人だけが対応できてしまうため)
・昼間での過度のメタ推理
  身内村なので、常識の範囲内では可
・村進行中の内訳暴露、二窓
  Skype等、村外部での役職等暴露の禁止
・ログ破壊行為
  無意味な半角文字の羅列
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
  昼間に「初心者なので・・・」などの発言をすることの禁止
  分からない用語等、意味を聞くのは問題なし
・ランダム役職実行
  役職実行がある役職:占い師、狩人、狼
  ランダム役職実行:役職の実行先を指定しないで行うこと
・突然死・完ステ・暴言
  時間までに投票が完了しないと突然死します。必ず投票完了しているかを確認すること
・早噛み(夜時間での噛みを禁止)

●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・役職CO時は「強く発言」での発言を推奨
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない」
黒神くじらさん「おいにくまん キサラあるぞ206」
joniwoさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:25:17)
xcvbさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:25:10)
黒神くじらさん「キサラあるやん!」
黒神くじらさん「可愛い」
黒神くじらさん「56」
vallgan lolさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:24:03)
村人Aさんがannieに名前を変更しました。
レミーさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:23:12)
カリ梅太郎さん「konntiwa」
カリ梅太郎さん」が村へやってきました。(16/01/21 00:22:50)
コミーさん「どーも」
コミーさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:22:22)
村人Aさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:22:16)
戻る