過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ブラッキー
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッキーマウス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブレンディー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
出世頭
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらめく灯火
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(生存中)
 
 
八咫
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレア
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
クレイライト
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴィノ
◆Cuz.K.oRYs
[霊能者]
(生存中)
 
 
贄沢
◆O/44Az1yDw
[共有者]
(死 亡)
 
 
レッド
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
TELL
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
小麦胚芽入り
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンリネス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ふなっしー
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
きざくら
モヒカン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便かもしれないふつう村 〜 146143番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレアさん「おーん」
クレアさん「じゃなかったきらめくさん自身が言ってたぶおー」
クレアさん「対抗狼なんだったらロンリネスさんの言うとおり共有噛みなんてしなくないですか」
きらめく灯火さん「対抗狼っぽいし吊っておっけーかとか考えたのが甘すぎでしたねー気をつけます
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様おつかれさまでした」
クレアさん「終わって全部みえてりゃ誰だってそうする」
クレアさん「でもこれは終わった後の戯言だしどうでもいいや」
ゲームマスター「おやすみなー」
クレアさん「ロンリネスさんが言ってた通りブレンディーがLWだったら連噛みなんてありえんし
だったらきらめくさん視点明日があるんだったら占うのかもしれない
なるほどなぁ〜〜為になるなぁ〜〜〜」
贄沢さん「GMありがとうございました。」
クレイライトさん「お疲れ様でしたー」
ブレンディーさん「村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「またよろしく」
贄沢さん「対抗占うよりも●キープでグレー占いが良かったと思います。」
ゲームマスター「参加ありがとうございますねー」
クレアさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「とりあえず管理は終えるお」
小麦胚芽入りさん「GM村建てあり」
八咫さん「共有噛みできざくら狼透けは割とありそう」
クレアさん「なるほど狐につままれるってこの事なんだ」
きらめく灯火さん「次同じような場面引いたら候補にいれることにしよう」
クレアさん「対抗は共有連噛みした明日来てたんだったら占っても良かったかもしれない
どう考えてもおかしい」
八咫さん「それはある>きらめく
保険として ただ、普通は呪殺出したいからなぁ」
ロンリネスさん「占狼決め打ってグレーで人外臭いところ殺したのが間違いだった
GM村立てありがとう。同村乙」
きらめく灯火さん「あー●2個目引けた時点で対抗占うってことなのかな」
クレイライトさん「身内にしか見えなかったし」
ロンリネスさん「難しいな
狼が噛みをわかってないケース対応というか非狼に信用させる場合の対応」
八咫さん「ただまぁそれでも出た方がいいか」
クレイライトさん「ライン戦にされたらせっかく身内切りが勿体無いなってがあったり」
八咫さん「真狂すけそう」
八咫さん「どう見ても身内だからキツいんちゃう」
ロンリネスさん「いやそれでも相互占いか」
ベッキーマウスさん「少なくともクレイライトさんの立場であれば、3日目霊能COで
よかったんちゃう?って思ったりする」
きざくらさん「無力で申し訳ない」
ゲームマスター「ライン戦なんて出来る人なかなかいないから考慮に値しないですよ!」
小麦胚芽入りさん「狂人には苦しい展開を強いてしまってすまない」
ロンリネスさん「いやねーな流石に」
八咫さん「ただずっと噛まないのは座して死を待つ感は否めないと思いました・・・」
ロンリネスさん「相互占いさせるべきだったか」
クレイライトさん「●でロラされようとも思ったけどライン戦になった場合きついし
(まあそれが良かったんだけど」
TELLさん「村をありがとう」
TELLさん「おつかれさま」
レッドさん「◆小麦胚芽入りさん 「柱は出世頭吊りと矛盾するからなぁ
ブレンディー狼決め打ちの吊りしてたから柱出ないのは当然って感じ」
しないお。」
八咫さん「占い噛みたくない気持ち自体はわかる・・・
残される可能性鬼高いから狂噛みたくないもんな
GJされてもだるいし」
ブレンディーさん「私も占い噛まれないから霊能乗っ取りがち追ってたんだけど」
きらめく灯火さん「生きてて狐に勝たれるとものすごく悔しいなぁ」
レッドさん「GMさん村建てありがとでしたー」
小麦胚芽入りさん「柱は出世頭吊りと矛盾するからなぁ
ブレンディー狼決め打ちの吊りしてたから柱出ないのは当然って感じ」
きらめく灯火さん「対抗狂狐なら初手占噛み入るでしょと思ってました」
贄沢さん「この噛みで真狐見るのは難しいですね」
八咫さん「噛みは真狼でもちょっとおかしい感じではあったけど
真狂や真狐だともっとおかしいわな」
ゲームマスター「こういう村見ると狂人って難しいなあって思うよね」
クレイライトさん「狂人だけど」
きらめく灯火さん「クレイライトさんはよ指定しーやと思ってたけど狂なら致し方なし感あるし」
クレイライトさん「あーこれ確定○だから指定した方が良かったね」
レッドさん「ふなっしーが柱するっきゃ無かったな…」
ベッキーマウスさん「まあこのケースなら仕方ねーかな、と。>小麦胚芽入りさん
真占い生きてる前提で考えてて、実際生きてて、だからまあねえ」
ブレンディーさん「右はなんとなく共有の予感がしたんで・・」
ヴィノさん「おわってた」
小麦胚芽入りさん「勘弁してよ>ブレンディー」
ふなっしーさん「お疲れさまなっしー」
きらめく灯火さん「9割ブレンディー狼だと思ってたから出世頭さん吊っちゃったごめんなさい」
ロンリネスさん「あの噛みで占狐なあ」
八咫さん「強すぎィ>ブレンディ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
レッドさん「柱したかったんだけど◯貰いじゃまだったな」
ブレンディーさん「特攻予定がどっちも狼やん・・・」
レッドさん「占い真はあっておったが…」
八咫さん「どうなんだろね。
もったいないけど霊能吊りがありだったかもね」
ふなっしーさん「ひえー」
クレイライトさん「もー」
小麦胚芽入りさん「出世頭即吊りでこの未来は見えてた。
狐おめでとう」
ロンリネスさん「お疲れ様」
きらめく灯火さん「わぁ…」
ベッキーマウスさん「HAHAHA」
出世頭さん「おつかれさま」
贄沢さん「狐おめですー」
レッドさん「えー」
小麦胚芽入りさん「おつかれさん」
クレアさん「草」
ロンリネスさん「えー」
ブレンディーさん「やったあ!!」
妖 狐」の勝利です!(16/01/21 00:57:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
クレアさん0 票投票先 → きざくらさん
ヴィノさん1 票投票先 → きざくらさん
きらめく灯火さん0 票投票先 → きざくらさん
ベッキーマウスさん1 票投票先 → きざくらさん
ブレンディーさん0 票投票先 → きざくらさん
クレイライトさん0 票投票先 → ベッキーマウスさん
レッドさん0 票投票先 → きざくらさん
ロンリネスさん0 票投票先 → きざくらさん
きざくらさん7 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん1 票投票先 → ヴィノさん
八咫さん「狐で初日に複数用意するのは凄い」
小麦胚芽入りさん「そして下界で地雷爆発してた」
八咫さん「マメだなぁ>GM」
ゲームマスター「狐が初日に狼ふたり分の●用意していたところで勝負は決していたのだ」
小麦胚芽入りさん「だから昨日占い噛まないとどうやっても苦しいんだけどお仲間はどういう絵を描いてるんだろう」
レッドさん「狐が2黒めだすか」
八咫さん「村は真がきざくらを引けさえすれば勝ちはある
きざくらを引く前にグレランで吊ってしまうと地雷爆発」
クレアさん「それにしても良い事言われたキラリューション」
ベッキーマウスさん「あ、でも昨日●出したのきらめくさんか!じゃあ違うわ。
何にせよ、●二個目を出したのは大きいしな」
ヴィノさん「ブレンディは白かくつくってーや」
クレイライトさん「まあ、この噛みで少し追いたくなったのは事実>ロンリネスさん」
きらめく灯火さん「占い両偽考えてるひとって霊と2個●つながってる灯火のことなんだと考えてるんですか」
贄沢さん「ああまぁそうですね。狐勝ちますね」
クレアさん「狐である事を疑って占うんだろ」
ヴィノさん「いやでもロラはすぐじゃなくてええやろ」
ロンリネスさん指定しないなら俺が指定権ぶんどるぞ
指定:きざくら
レッドさん「霊偽疑うって意味ふ
狐である事を疑って占うなら認めるが」
ブレンディーさん「夜に考えます」
クレイライトさん「まあブレンディー真も薄く見つつでいいね」
ふなっしーさん「仮にキラ狂でも対抗噛まない察して、偽確定○狙うと思う」
ロンリネスさん「◆クレイライトさん 「一つの可能性としてはきらめく灯台が狼二連身内切りって言うのが
あるけど現実的じゃないね」

割と追ってるから占いロラは絶対」
ブレンディーさん「私視点霊能乗っ取りあるんだけど、霊能占いはだめ?」
きらめく灯火さん「うーーーーーん」
八咫さん「たまたま狐が占いに出てるから形になってる(2連身内切り)けど
普通は圧勝されて終わるゲームっぽ」
小麦胚芽入りさん「占い噛みで10,8でグレー吊り
6に狂人生きてりゃ狂人がCOして狐吊って4人最終日勝負」
きざくらさん「>レッドさん 
そですね、流石にどっちも真占じゃないとは思いたくないです」
ベッキーマウスさん「霊能占って、のくだりはなかなかOKではある。実際やるかはべつとして、
疑って当然だからなこのケース」
TELLさん「●ひとつ吊れたら狐場所を吊るとかじゃなかったのですか」
レッドさん「占いロラって狂狐とか思ってるの?」
クレイライトさん「一つの可能性としてはきらめく灯台が狼二連身内切りって言うのが
あるけど現実的じゃないね」
ヴィノさん「白かくたのむわー」
クレアさん「よくみりゃブスが凄い喋ってる」
ふなっしーさん「占ロラしないなら、ライト確定○の指定でいいじゃな〜い」
ベッキーマウスさん「だから俺は、きらめくさんは狼なんじゃないかって思って居る。
で、ブレンディーさんはというと、2日目時点ではあんまり真に
見えなかった。」
八咫さん「占いも霊能も噛まないのはどうなんって感じするけど、
方針をちゃんと伝えるべきだったのでは」
ロンリネスさん占いは2死体転がせ、狩人はGJを出せ
占いは6→4か5→3でロラする
TELLさん「噛まれてよかったです」
レッドさん「クレイライト確白とみなして指定のが良いんじゃね?」
ふなっしーさん「ブラ狐でなければ、なんとかなるかな」
クレイライトさん「狐でもないのは明白だよね」
八咫さん「まぁきざくらに方針伝えずLWになるとこうなる可能性もあるね」
TELLさん「おつかれさま」
ロンリネスさん狩人自由護衛のグレー吊り
クレアさん「ほんとだね」
クレアさん「?」
ベッキーマウスさん「〜続き〜
でな、そういう風に感じること自体はまあいいとして、
問題は、きらめく灯火さん
 「思うんだけど身内切りだったらめいっぱい怪しく
振舞って去っていくとかそういう方向には考えないん
ですか?>クレアさん」
って言ってるのに、そう感じたってことなんだ。」
ゲームマスター「占いは吊れなくなったので狐勝ちですね」
きらめく灯火さん「ブレンディーLWでも引き分け狙いなら私噛まないとムリでしょ」
ヴィノさん「まあ占いりょうのこしで進めていいんじゃないっすかね」
レッドさん「◆ブレンディーさん 「ちょっと霊能占っていい??」
だめ」
きざくらさん「TELLさん共有だっけ?」
ロンリネスさん「クレアさんドヤ顔する前に視点整理覚えたほうがいいですよ」
レッドさん「ブレンディー本格的に狼かねぇ?
なんじゃこりゃ」
ブレンディーさんちょっと霊能占っていい??
クレアさん「噛み何かえらい早かったしほんとにブレンディーLWかもね」
クレイライトさんちなみに僕狩人じゃないよ
ロンリネスさん「んー?」
ブレンディーさん「うーん???」
小麦胚芽入りさん「よりにもよって茨の道を・・・」
きらめく灯火さん「何これどういう方針の噛みなんだ」
クレイライトさん「パン屋がおいしいパンを焼いてくれたそうです。」
贄沢さん「相方乙です」
ベッキーマウスさん「おはよう」
クレアさん「クレイライト真っ白なのびっくりぽんなんだけど」
きらめく灯火さん「霊噛まなくていいん?」
レッドさん「ほえぇ」
贄沢さん「あれ共有噛むん」
ブレンディーさん理由:予告。ぱっしょんセンサーが僕を捕らえた!
小麦胚芽入りさん「あー、でも狂人噛まない必要性あるから無理だ。
3吊り耐え勝負」
ふなっしーさん「おはよー」
ヴィノさん「あいつ出世街道はずしてたよ(黒)」
きざくらさん「おはもーにん」
クレアさん「おはよう」
きらめく灯火さん【理由】
三日目の
◆クレイライトさん  「被せっていうか速度厨じゃないけどあの感じだとどっちが真とかわかる速度じゃないかな」
(おそらく◆ロンリネスさん 「グレー死ぬなら身内切り本命の あと被せのブレンディー狼本命っぽい感じ」に対する反応)
これ先に●持ったほうが真ぽいって言ってるんですよね…?このきらめく灯火真主張からの
四日目の唐突な
◆クレイライトさん  「いまのところカフェオレ真に見てるんだからもう少し頑張ってくださいよ」
カフェオレ真推しの飛躍が引っかかったのでー
潜伏狂っぽいと言われればそうだから若干占うのが怖いところではあるんだけど。
ブレンディーさん「占いCOクレア○」
きらめく灯火さん「占い師CO:クレイライトさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(16/01/21 00:50:30)
TELLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TELLさんを狙います。 >>> きざくら <<<
小麦胚芽入りさん「占い噛んで2吊り耐えて勝負かなぁ」
クレイライトさんを占います。 >>> きらめく灯火 <<<
クレアさんの独り言「出世頭が狼に見えないんだよなー」
八咫さん「狐はこうなると有利」
クレアさんの独り言「ブレンディー真っぽいって言うか」
ベッキーマウスさんの独り言「ブレンディーさんが2連身内切りとかしてたらだいぶテンションあがる」
ふなっしーさんの独り言「きら真なら、クレイ・レッドどちらか3匹目よね」
ヴィノさんの独り言「きょう誤爆ねえだろマジ・・・。どうなってん。」
クレアさんの独り言「ブレンディー真っぽいし」
クレアさんの独り言「今んとこ信用はフラットっちゃーフラットだけど」
贄沢さん「次の霊能結果見えたらブレンディー吊れなくなるから、狐勝ちあるね」
TELLさんの会話「わからない・・」
ふなっしーさんの独り言「被ってなかったなっしー」
きざくらさんの遠吠え「いやいやグレ幅狭めちゃダメだ」
ブレンディーさんの念話「クレイライト狼じゃね・・・」
ふなっしーさんの独り言「クレアさん・クレイライトさんなのね」
ロンリネスさんの独り言「でも流石に霊護衛かなー
霊護衛8割、灯火2割」
ベッキーマウスさんの独り言「クレイライトさん 0 票 投票先 → ベッキーマウスさん

ほぼ毎回こういう人が出てくるんだよね。なんて罪な俺。」
きざくらさんの遠吠え「グレ幅狭めてくしかなさそうですけど厳しいすな」
クレアさんの独り言「きざくらとか?」
ヴィノさんを護衛します。 >>> ベッキーマウス <<<
ふなっしーさんの独り言「ありゃ結局予告、被ったままなのかな?」
クレアさんの独り言「ただ狐の所在地が全くわからん」
クレアさんの独り言「クレイライト占いは助かる」
ブレンディーさんの念話「どこだー」
贄沢さん「出世頭さんお疲れ様でした」
きざくらさんの遠吠え「まさかこんなに早く一人になるとは思いませんでしたよ」
ブレンディーさんの念話「LWどこだー」
クレイライトさんの独り言「まずいですよ」
ヴィノさんの独り言「なるほどなぁ」
ロンリネスさんの独り言「俺しれっときらめく灯火護衛する気がする狩なら」
八咫さん「そもそも真狂だったらどっちか死にそうだからな普通は」
ゲームマスター「おつかれさま」
クレイライトさんの独り言「やったー確定○だー(白目)」
きざくらさんの遠吠え「さてさてどうしたものか」
出世頭さん「おつかれさま」
贄沢さん「TELLさん大丈夫かな」
4日目の夜となりました。(16/01/21 00:46:33)
出世頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クレアさん1 票投票先 → 出世頭さん
ヴィノさん0 票投票先 → 出世頭さん
きらめく灯火さん1 票投票先 → 出世頭さん
ベッキーマウスさん1 票投票先 → 出世頭さん
ブレンディーさん0 票投票先 → クレアさん
クレイライトさん0 票投票先 → ベッキーマウスさん
レッドさん0 票投票先 → 出世頭さん
ロンリネスさん0 票投票先 → 出世頭さん
きざくらさん0 票投票先 → 出世頭さん
ふなっしーさん1 票投票先 → 出世頭さん
出世頭さん8 票投票先 → きらめく灯火さん
TELLさん0 票投票先 → ふなっしーさん
小麦胚芽入りさん「共有が機能してない」
ふなっしーさん「信用勝負で3匹目まだ囲ってないとかあるのかな」
クレアさん「ブレンディーちょっと信用置いてたんだけど君狼だったら俺噛んだ方が良いよ死体ちゃんと出るから」
ベッキーマウスさん「で、先に言いだしたのがともしびさんなんだよね。」
クレイライトさん「ブレンディーの事っすよ」
ブレンディーさん「審議拒否><」
きざくらさん「ネスカフェでしょ?」
レッドさん「出世が村い反応してないな…
3日目狐狙ったきらめくは真目にみえておるが
はて」
ヴィノさん「ブレンディのことじゃね」
ベッキーマウスさん「いや、でも聞くだけ聞いてくれ>クレアさん」
きらめく灯火さんじゃクレイライトさん占います
クレアさん「カフェオレ?」
ベッキーマウスさん「その根拠として、まず二日目の占い二人のやりとりで、とりあえず
どっち真か知らんけど、狼身内切ったってのは信じてよさそうだな
って思ってて」
ブレンディーさんクレアに予告するから対抗真似しないでね
クレアさん「レアケ脳は悪」
贄沢さん「そうですね」
クレイライトさん「いまのところカフェオレ真に見てるんだからもう少し頑張ってくださいよ」
贄沢さん「下界では思っている以上に 真狼 だと思います」
ふなっしーさん「霊護衛怖いなら狩探す気が」
ベッキーマウスさん「ところでな、正直に言うと今俺結構妄想してて、狂狼ー真とか狐狼ー真も
ありえるのこれ?って思って居る。」
小麦胚芽入りさん「●吊りは身内切り決め打ちの吊りだから展開的に無くは無い。
慎重に行くならグレー吊りだけども。」
ブレンディーさん「予告かーうーん」
TELLさん「狐こうほをつっていかなくていいのかな」
ふなっしーさん「霊より共、先に消すのなんでだろ〜」
クレイライトさん「きずかーないー」
きらめく灯火さん「あれじゃんふなっしーはわかりやすい潜伏狂に見えたんだよ」
ゲームマスター「霊界視点なのかこれは」
きざくらさん「まあCCOない以上●吊って銃殺待ちですな」
ブレンディーさん「ふなっしーは村おき。対抗が投票してるから。狐はわからないけど」
きらめく灯火さんちょっと次の占い先までは考えてくる暇なかったので、昼までに間に合わなければ投票で予告しようと思っているのですが大丈夫でしょうか?>TELLさん
クレイライトさん「エーフィじゃね」
ロンリネスさん◆ロンリネスさん 「黒吊り霊護衛占いは予告」
ベッキーマウスさん「やるやん>クレアさん」
レッドさん「出世頭は村なら吊られるべきやね」
ベッキーマウスさん「別に何も問題ないかと>きらめく灯火さん」
クレアさん「3発言吊りましょうって言って自分が3発言って言う発言調整が凄い上手い人だった>ベッキーマウス」
ゲームマスター「正直●吊るのはどうなんですかねわかりませんが」
ふなっしーさん「ニンフィアだったなっしー」
きらめく灯火さん「だねー予告していい気がするね」
クレイライトさん「きみがじゅさつだせばもんだいないゾ>きらめくおおかみ」
ブレンディーさん「対抗が絡んでたので占う気になれなかった」
TELLさん「おはよう」
クレアさん「COなしだったら吊るしか無い」
ロンリネスさん黒吊り霊護衛占いは予告
贄沢さん「わーお狐特攻とかようやる」
ブレンディーさん「出世かー」
ベッキーマウスさん「昨日なんでふなっしー釣られた?って思ったらブラッキーだった。
けど知らないこんな人」
クレアさん「占い先はどちかと言うとブレンディーの方が好感持てる」
きらめく灯火さん「ほぼほぼ対抗狼な噛みだと思ってますけど、●吊りって危険だと思いますか?」
きざくらさん「●がポンポンでますなあ」
クレイライトさん「CO言っちゃったかー」
ロンリネスさん「おはよう」
きざくらさん「おはよう」
贄沢さん「しんでしまいました」
出世頭さんCOなし
レッドさん「面白い噛みだなぁ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブレンディーさんふなっしー占いたかったけど、
対抗投票してるし除外。無難に0票から占います
◆レッド「チャレなしとか、身内っぽい噛み方」
信用勝負を嫌がった狐かなあって思って占いました
◆レッド「FOナイス」
>と共有位置気に掛けてるのも引っかかった
ヴィノさん「ブラッキーやっぱ光ってたわ(白)」
ベッキーマウスさん「おはよう」
出世頭さん「深夜テンション!」
きらめく灯火さん【理由】
◆出世頭さん  「◆ブレンディーさん 「とにかく、狐占えばいいんやろ!楽勝やで!!」
対抗の中身どう思ってる??」
対抗、つまり偽への突っ込みと重々理解したうえで占ってます
現状私真がかなり優勢だと思っていますが、私から見ても銃殺狙っていきたい場面ですよね
仮にブレンディーさんが真なら対抗の中身にかかわらずなおさら必死で銃殺狙わないといけないわけで、そういう意味でこの「狐占えばいい」発言は(偽ながら)至って妥当
でもそれに突っかかっていくのが、なんていうのか突っかかりたくて突っかかったというか、極端に言えば発言稼ぎに見えたので。ちょっとニュアンス的に語弊がある気がしなくもないですが。
ふなっしーさん「朝なっしー」
クレアさん「おはよう」
レッドさん「おはろー」
きらめく灯火さん「占い師CO:出世頭さんは●でした。」
クレイライトさん「パン屋がおいしいパンを焼いてくれたそうです。」
ブレンディーさん「占いCOレッド○」
4日目の朝となりました。(16/01/21 00:40:24)
贄沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贄沢さんを狙います。 >>> 出世頭 <<<
ゲームマスター「遺言がきれいに刺さってて素晴らしいです」
きらめく灯火さんの独り言「占い師CO:出世頭さんは●でした。」
クレイライトさんの独り言「狩人日誌書いておこう」
ベッキーマウスさんの独り言「あ、ふなっしーいきててブラッキー釣られてベッキーも生存か」
ブレンディーさんの念話「狼囲いたくない」
小麦胚芽入りさん「死ぬときに噛んでほしいところ投票したけどお仲間が全く気づいてない」
ベッキーマウスさんの独り言「なぜふなっしー釣られた??」
クレアさんの独り言「きらめくが追っかけてくれると助かる」
TELLさんの会話「はい」
きらめく灯火さんの独り言「お」
ベッキーマウスさんの独り言「狂狼ー真で、誤爆+身内切りで、真潜伏なんじゃねーのこれ??」
ゲームマスター「狼はさっさと狩人抹殺しないと」
きざくらさんの遠吠え「そですね、灰に狂人も残ってますし」
出世頭さんを占います。 >>> きらめく灯火 <<<
出世頭さんの遠吠え「 」
贄沢さんの会話「囲いは十分警戒していきましょう」
ブレンディーさんの念話「占いCOレッド○」
出世頭さんの遠吠え「霊能は護衛ありそう」
ベッキーマウスさんの独り言「どっちもあんまり真に見えなくなってきたとか、俺病気!」
クレアさんの独り言「っつっても初日時点ではそこまで差は無いか、理由貼る速度如きで決めてもしょうがないし」
小麦胚芽入りさん「良いGMもやる気なくなって居なくなってる現状だから最近のGMには頭が上がらんワイ」
出世頭さんの遠吠え「灰をせまくしない噛み」
贄沢さんの会話「ブレンディ真ならってか占い真狂ならですね」
出世頭さんの遠吠え「共有かみます?」
ゲームマスター「ぷるぷる...ボク悪いGMじゃないよ...」
贄沢さんの会話「クレイライト狼説で」
クレイライトさんの独り言「じゃあ今日から性欲にまみれた獣を欲から解放させてあげるように努めていきますか」
ヴィノさんの独り言「白どこに出たか見ずに出たあたしもあたしですけどね・・・。」
出世頭さんの遠吠え「適当に狩人日記」
クレアさんの独り言「ただクレイライトは初日悪浮きしてたからとりあえず囲ったってのはありそうだけど」
八咫さん「悪いGMは淘汰されていくし良いGMは残ると思います・・・」
贄沢さんの会話「ブレンディー真なら噛まれてるのでもうきらめくさん真でいいと思いますが」
クレアさんの独り言「ブレンディーが真だったらクレイライト占うのは良い所だけど囲う位置でも絶好
でもかなり負け気味の信用勝負で囲うかねぇ」
ヴィノさんの独り言「グレラン怖いねんな 堪忍してや」
ゲームマスター「実際あの場面で霊能CCOしても霊能伏せて即吊りなのでねえ」
きざくらさんの遠吠え「発言少ないですかね、グレ引っかからないように気をつけます」
八咫さん「GMに好き嫌いがあるのなんて人間に好き嫌いがあるのと一緒で当たり前だと思いますよ
そう思えば原もたたない徳」
ヴィノさんを護衛します。 >>> ベッキーマウス <<<
TELLさんの会話「普通に真狼ですでに囲われてるかも知れません」
クレイライトさんの独り言「ブラッキーがスタイリッシュ自殺していった」
贄沢さんの会話「そこ残せないとこよね」
出世頭さんの遠吠え「吊れますよねー」
ロンリネスさんの独り言「一番上にいたから死んだだろこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/01/21 00:35:13)
ブラッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クレアさん1 票投票先 → ふなっしーさん
ヴィノさん0 票投票先 → ふなっしーさん
きらめく灯火さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ベッキーマウスさん1 票投票先 → きざくらさん
ブレンディーさん0 票投票先 → ブラッキーさん
クレイライトさん0 票投票先 → ベッキーマウスさん
贄沢さん0 票投票先 → ブラッキーさん
レッドさん0 票投票先 → ブラッキーさん
ロンリネスさん0 票投票先 → きざくらさん
きざくらさん2 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん4 票投票先 → ブラッキーさん
出世頭さん0 票投票先 → ブラッキーさん
TELLさん0 票投票先 → ブラッキーさん
ブラッキーさん6 票投票先 → クレアさん
小麦胚芽入りさん「まあ落ち着け>GM
しかし出世頭は昼間にまで言うとかどんだけ俺にCCOさせたかったんだ」
ロンリネスさん「霊護衛でいいゾ」
ロンリネスさん「さっさと2●目持ってきてください」
クレイライトさん「被せっていうか速度厨じゃないけどあの感じだとどっちが真とかわかる速度じゃないかな」
きざくらさん「確かにあの真っ黒なパンに霊能は出なくてもいいかなって思いますわ」
TELLさん「狂人誤爆や狐特攻を見てないものいい」
贄沢さん「ブレンディーさんはキツネ死んだ日に理由マシマシチョモランマで朝一結果したら信じるレベルなので」
ゲームマスター「クソGM呼ばわりされてるの原辰徳」
ベッキーマウスさん「少なくとも、ベッキーは性欲にまみれた獣だが、俺は人間で村人だ>クレイライトさん」
きらめく灯火さん「出世頭さんのそれは何を意図して突っ込んでるんだろう」
ブレンディーさん「対抗信用やる気まんまんやもん・・そりゃ・・」
ふなっしーさん「案外霊初で占潜伏中とか」
ロンリネスさん「グレー死ぬなら身内切り本命の
あと被せのブレンディー狼本命っぽい感じ」
ブレンディーさん「狼で身内切り>出世」
出世頭さん「◆ブレンディーさん 「とにかく、狐占えばいいんやろ!楽勝やで!!」
対抗の中身どう思ってる??」
ブラッキーさん「3発言から吊っていこー」
クレイライトさん「見えました。ベッキーマウス人外です」
TELLさん相方さんは贄沢でいつも正しいこと言います
クレアさん「そうだ!>贅沢」
出世頭さん「どうせ即吊りだからかー
でもCCOした方が役職露出させられると思うんだけどなー」
クレイライトさん「ぎゅいーん…ぶるぶる…」
ロンリネスさん「あーなるほどお前霊能じゃん >ヴィノ」
ブレンディーさん「とにかく、狐占えばいいんやろ!楽勝やで!!」
贄沢さん「ブレンディーさん真なら置かれた立場考えて真剣にやってクレア」
ベッキーマウスさん「ああ、まあそうやな>ヴィノさん
俺があなたなら、共有に言われるまでとりあえず保留してたと
思う。まああんまり気にせんでくれや」
ふなっしーさん「逆にCOしても廃村なったトコ見た事ない」
きらめく灯火さん「あー言われてみればそんなもんなのかなぁ」
ブレンディーさん「だめみたいです」
クレイライトさん「w」
ベッキーマウスさん「めんどくさかったからとかもあるだろうけど、二人から●もらった
から、じゃね?>出世頭さん
CCOしようと何しようと、もうまず即釣りになるって思ったとか?じゃね?」
きざくらさん「真で2●とか狐天国じゃん…」
レッドさん「FOナイス」
ブレンディーさん「占い師って楽しくないからぼーとやってるんだけど、だめ?」
ヴィノさん「いや黒かったからいいよっていう意味!>ろんり」
クレアさん「そういえばきらめくさん昨日俺に何か言ってたけど、●二つ当てられた時点で怪しむも何も無くない?って思ったんですけど」
八咫さん「これ展開クソ面白そうだな」
贄沢さん共有CO 相方TELLさんです
レッドさん「真占いで2黒もらった事あるけどな!
誰も信じてくれなかったぜ!」
贄沢さん「昨日一発言ながら恐ろしく役持ちっぽいところが噛まれたわけだ」
きらめく灯火さん「どういう方針で噛み決めてんのかなーこれ」
ロンリネスさん「いやこの発言で人外COとしてカウントしないならそのGMの村には二度と入りたくないレベルだけど >ヴィノ」
TELLさん共有CO 相方は生存中
ふなっしーさん「なぜに挨拶、激おそい場所を」
ブラッキーさん「嘘つけ>ブレンディー」
クレイライトさん「そりゃ、身内切りだからじゃないのかしら」
ヴィノさん「まあぐれ狭めで良くねっていう・・・。>ベッキー」
きらめく灯火さん「およそ銃殺対応に不向きな噛みだと思うんだけど」
クレアさん「人外COみたいなもんしてるじゃん」
TELLさん「おはよう」
ブレンディーさん「これ初日黒引かなかったらと思うとぞっとするな。
めっちゃ対抗やる気まんまんやん・・」
出世頭さん「そりゃもう霊能結果黒くなかったらびっくりだけど、COなしで沈んだのは何故?」
レッドさん「チャレなしとか、身内っぽい噛み方」
ロンリネスさん「特に増えない」
ベッキーマウスさん「その霊能結果なら、でなくてよかったんじゃね?ってだいぶ思う>ヴィノさん」
ヴィノさん「廃村しなくてええよ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クレイライトさん「つまりあのパン屋は偽ですね」
八咫さん「しんだ。」
ロンリネスさん「◆小麦胚芽入り 「ちなみに今日の段階で小麦胚芽入りが○の可能性考えてる人はレアケ脳で王道落とす人なので早々に修正しないとヤバいことになりますよ」
◆小麦胚芽入り 「これたぶん身内切りですよね」

これ人外COでカウントしてるから
こいつ村なら廃村にしといてね」
贄沢さん「おはよう」
きざくらさん「もーにん」
ブレンディーさん理由:黒進行の発言ってそこ占えばいいのか分からん
共有や霊能ならステってそうなので無職目狙い。
◆クレイライトわからんで、狼狼ー真で占い初日があるかもしれないで」
>何かジョーク言ってて素村っぽいところを占いました
クレアさん「おはよう」
ベッキーマウスさん「おはようRPやめました」
レッドさん「おはろ」
ブラッキーさん「おはよう」
きらめく灯火さん【理由】
全体的に発言控えめだから共有避けが結構めんどくさいなー
◆ロンリネスさん  「後俺がむかーしに考えたやつかもしれないけどそれならそれでいいや」
なんとなくできるやつアピールしつつ
◆ロンリネスさん  「ダブル身内切りでCOなしさせてるなら素直に面白いと思う」
狼から一歩引いた視点を持ってるロンリネスさんを占おう、身内切りスタートっぽく見えるので狐寄り狙いです
あとロンリネスさん共有だったら発言1とかにしそうだから共有避けもできそう
出世頭さん「深夜テンション!」
ふなっしーさん「おはよー」
ヴィノさん「霊能です黒かったです」
ブレンディーさん「占いCOクレイライト○」
きらめく灯火さん「占い師CO:ロンリネスさんは○でした。」
クレイライトさん「パン屋がおいしいパンを焼いてくれたそうです。」
3日目の朝となりました。(16/01/21 00:28:24)
八咫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八咫さんを狙います。 >>> 出世頭 <<<
クレアさんの独り言「まぁ名前長いし一応あるっちゃあるか」
ブレンディーさんの念話「占いCOクレイライト○」
ロンリネスさんを占います。 >>> きらめく灯火 <<<
小麦胚芽入りさん「CCOしたところで何も変わらないと思う。
霊能CCOしても俺が真霊能なら出ないし、共有や村でも対抗出させず小麦胚芽即吊りする。」
TELLさんの会話「はい」
クレアさんの独り言「占い師が3/15引くのはまぁわかるけどそれに狂人が1/15当てるってやばいでしょそんなん」
贄沢さんの会話「予定通り明日FOでいきましょう」
贄沢さんの会話「うん」
きざくらさんの遠吠え「ですねー。占い行ってもGJor狐で犠牲者なしだとキツイですし」
ブレンディーさんを護衛します。 >>> ベッキーマウス <<<
出世頭さんの遠吠え「八咫でいいか」
TELLさんの会話「メモ整理してきます」
ゲームマスター「遺伝子レベルで向いてないんですね」
出世頭さんの遠吠え「じゃあ灰噛みしましょうか」
TELLさんの会話「それでいきましょうか
どちらも右左占いじゃないですね」
贄沢さんの会話「ブレンディーさん身内斬り失敗の」
きざくらさんの遠吠え「身内切り匂わせて早期の占いロラに持ってくとか?どっちか狐くさいですし」
ベッキーマウスさんの独り言「両者身内切りと言ってて、どちらも狂誤爆とか考えてないのが面白いな。」
小麦胚芽入りさん「大晦日にやった村も狼で初手●吊られだった。
どうやら俺に狼やらせたくないらしい。」
出世頭さんの遠吠え「身内切り真狼勝負に見せたいのならCCOしても問題ないわけだし」
クレイライトさんの独り言「霊結果揃えてもライン戦されると面倒だし」
ロンリネスさんの独り言「ま、人外COしてくれたんならそれはそれで」
ベッキーマウスさんの独り言「全部小麦胚芽入りが悪い」
ロンリネスさんの独り言「この形から2●が○だったケースはあったけどね」
出世頭さんの遠吠え「狩人抜けってことなら霊能CCOするだろうし」
クレアさんの独り言「普通に身内切りでしょ」
贄沢さんの会話「素直にきらめくさん真ですかね」
ベッキーマウスさんの独り言「でも昼間に言えない」
小麦胚芽入りさん「しんだ」
ベッキーマウスさんの独り言「実際スベってるから死にたい」
ヴィノさんの独り言「てか4分半ってこんなくそ早かったっけ怖い」
きざくらさんの遠吠え「いきなり●出しはキツイですね」
出世頭さんの遠吠え「この場合のCOなしのメリットってなんだと思う? 相方? 小麦は私たちにどうしてほしがってるのかな?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クレイライトさんの独り言「やることがねぇ」
ヴィノさんの独り言「あはい」
2日目の夜となりました。(16/01/21 00:23:09)
小麦胚芽入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クレアさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
ヴィノさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
きらめく灯火さん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
ベッキーマウスさん1 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
ブレンディーさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
クレイライトさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
贄沢さん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
八咫さん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
レッドさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
ロンリネスさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
きざくらさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
小麦胚芽入りさん15 票投票先 → ベッキーマウスさん
出世頭さん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
TELLさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
ブラッキーさん0 票投票先 → 小麦胚芽入りさん
ベッキーマウスさん「まあ、CNが出落ちみたいなモンだったのは認める」
小麦胚芽入りさん「ちなみに今日の段階で小麦胚芽入りが○の可能性考えてる人はレアケ脳で王道落とす人なので早々に修正しないとヤバいことになりますよ」
きらめく灯火さん「思うんだけど身内切りだったらめいっぱい怪しく振舞って去っていくとかそういう方向には考えないんですか?>クレアさん」
クレイライトさん「いただきます」
ベッキーマウスさん「同じ人に●出てるせいで、誰一人として食いついてくれない。
小麦胚芽入りさんにちょっと嫉妬。。。」
TELLさん「自動販売機でどうぞ」
ヴィノさん「ブレンディの占い理由好きになった」
ロンリネスさん「後俺がむかーしに考えたやつかもしれないけどそれならそれでいいや」
ブレンディーさん「一緒に朝食のテーブルに並ぶもの同士だから頑張ろうって思ったのに」
クレイライトさん「カフェオレ飲みたーい」
ベッキーマウスさん「記者会見で涙流してるフリをすれば、それだけで世論は一発でひっくり
返せますしね。」
レッドさん「身内と思うか否かはあなた次第

普通はちげーな」
小麦胚芽入りさん「私が全員に一つだけ言いたいことがあるとすれば、もっとアイコン変えようってことですかね」
ブレンディーさん「だってさ、朝食ってさ、ブレンディーとパンって決まってるやん」
TELLさん「輝く太陽は俺のものできらめく月はそうオマエのもの」
贄沢さん「小麦さん笑えるから残ってほしいとか一瞬思っちゃった」
クレアさん「小麦さんの態度が清々しいので身内切りだと思います」
きざくらさん「まあとりあえず小麦さん釣って二日目以降の様子見ですか」
クレイライトさん「ありがとー>レッドさん」
ブレンディーさん「いつもパンにはお世話になってるから一緒にがんばろうって思ったのに」
クレイライトさん「わからんで、狼狼ー真で占い初日があるかもしれないで
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
ベッキーマウスさん「まず、みなさんに基本的なルールの説明をしておきます。
ここは夢の国、大概のことはやってOK。浮気とか全然OK」
レッドさん「◆クレイライトさん 「身内切りか誤爆か特攻が混じっています」
せつめーしよー 狼 狂人 狐」
きらめく灯火さん「それ小麦さんがいっちゃっていいのw」
ロンリネスさん「ダブル身内切りでCOなしさせてるなら素直に面白いと思う」
ふなっしーさん「なんもかんも、グルテンフリーのせい」
小麦胚芽入りさん「これたぶん身内切りですよね」
クレアさん「普通にブレンディーが固まってる辺りとりあえずはきらめくさんにキラリューションしても良いかな」
ブレンディーさん「対抗は多分あれ、身内切りパターンやなきっと」
ロンリネスさん「出てる組み合わせに狼狼がない
それだけ」
ヴィノさん「ブラッキー月夜では光るやろ!」
贄沢さん「初日身内斬りはすごいから誤爆と真当てとみておきまそ」
TELLさん「身内義理失敗の剣」
ベッキーマウスさん「私、夢の国の案内人のベッキーマウスです、普段は兄が案内役を担当していますが、本日は私が担当します」
出世頭さん「黒いわー、ブラッキーより黒いわー」
ブレンディーさん「びっくりしすぎて占い理由張るの忘れそうになったわww」
きらめく灯火さん「えーこれブレンディーさんが身内切りスタートしようとして失敗に見えてしまう」
クレイライトさん「身内切りか誤爆か特攻が混じっています」
ふなっしーさん「夏先取りなっしー」
TELLさん「狼はやまった」
ヴィノさん「2連で言ったのかと思ったら違う人が言ってた」
ブレンディーさん理由:朝食がごはんよりパン派なので占わないわけにはいかなかった。
ふなっしーさん「こんがり黒小麦に」
八咫さん「共有かな?」
小麦胚芽入りさん「COありませんぱん」
クレアさん「かわいそう」
贄沢さん「小麦麦芽入り黒すぎ」
TELLさん「●つり」
ブレンディーさん「ふええ、なんや対抗」
出世頭さん「おやすみなさい」
レッドさん「2黒乙」
ふなっしーさん「朝なっしー」
ロンリネスさん「おはよう」
きざくらさん「おはようさん」
贄沢さん「おはよう」
きらめく灯火さん【理由】
深夜特有の気だるさの中なんとなくめんどくさい名前のところを占っておきます
たぶん麦、胚、芽あたりが画数多くてごちゃごちゃしてるのがめんどくささの由来
あと、初日犠牲者の隣だから銃殺対応されにくい。
クレイライトさん「おはよー」
ヴィノさん「おはよー」
TELLさん「おはよう」
レッドさん「やあ」
ブレンディーさん「占いCO小麦胚芽入り●」
小麦胚芽入りさん「おはようぱん」
きらめく灯火さん「占い師CO:小麦胚芽入りさんは●でした。」
ベッキーマウスさん「おはようみなさん、夢の国へようこそ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/21 00:16:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出世頭 <<<
TELLさんの会話「ハンカチおとし」
ブレンディーさんの念話「どれにしよ」
ブレンディーさんの念話「占いCO出世頭●」
ブレンディーさんの念話「占いCO小麦胚芽入り●」
クレアさんの独り言「Monte死ね!お前は普通に帰れ
DL「僕も死なせてくださいよー」」
贄沢さんの会話「かくれんぼ」
贄沢さんの会話「臨機応変にいきますね」
きざくらさんの遠吠え「占いですかねー」
小麦胚芽入りさんの遠吠え「全員好きにやりましょう。」
TELLさんの会話「おにごっこ」
クレアさんの独り言「monteしね」
出世頭さんの遠吠え「138」
ブレンディーさんの念話「特攻しようかな〜」
出世頭さんの遠吠え「占いCCOがいいか霊能CCOがいいかCOなしか残る二人の希望をききましょう」
贄沢さんの会話「○もらったら潜ります」
TELLさんの会話「○貰っても?」
ベッキーマウスさんの独り言「村たてありがとな>アットくん」
小麦胚芽入りさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しましょう。
出世頭さんが噛み操作してください。」
TELLさんの会話「共有CO 相方は生存中」
ヴィノさんの独り言「なんかもうこういう間違い方してる時点であたしダメかもしれない」
出世頭さんの遠吠え「初手黒CCOなら別ですが」
きらめく灯火さんの独り言「ありゃ」
出世頭さんの遠吠え「そうですか。わたし騙りませんよ?」
贄沢さんの会話「FOでいいと思います」
小麦胚芽入りさんを占います。 >>> きらめく灯火 <<<
贄沢さんの会話「特に奇策とかないです」
TELLさんの会話「相方かくれますか」
贄沢さんの会話「うん」
TELLさんの会話「明日でますよ」
贄沢さんの会話「そうそう」
ゲームマスター「では皆々様せいぜい頑張られますよう...再投票はございません故承知置き願います。」
きざくらさんの遠吠え「人狼久しぶりなのでおまかせします」
TELLさんの会話「いけにえのほう」
贄沢さんの会話「破産するほどね」
クレアさんの独り言「もくひう
見渡す
どんな進行になるかを自分で考えて喋る
いっぱい喋る吊られてでも」
出世頭さんの遠吠え「信用勝負したい騙りの方はいらっしゃいますか?」
小麦胚芽入りさんの遠吠え「特にありません。
強いて言うなら楽して勝ちたいです。」
贄沢さんの会話「ぜいたくできないっす」
クレイライトさんの独り言「少しあった眠気が吹き飛びました」
TELLさんの会話「あごめん」
ベッキーマウスさんの独り言「あきびんとかにしとけばよかった。。。」
ゲームマスター「では皆々様せいぜい頑張られますよう...再投票はございません故承知置き願います。」
TELLさんの会話「破産するほど」
贄沢さんの会話「にえさわ って読みます」
きらめく灯火さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
ブレンディーさんの念話「なんやこの狐率」
小麦胚芽入りさんの遠吠え「よろしく」
贄沢さんの会話「よろしくお願いします」
ベッキーマウスさんの独り言「おい狩じゃねえかよw最悪だ、もっと目立たないCNにしたらよかった」
ヴィノさんの独り言「ちゃうわ狼」
TELLさんの会話「ぜいたくしたいね」
出世頭さんの遠吠え「よろしく
やりたいこと教えてくださいな」
きざくらさんの遠吠え「どもども、よろしくお願いします」
ブレンディーさんの念話「寝とけばよかった」
ヴィノさんの独り言「今年も村は引けないんかい」
レッドさんの独り言「村々村」
クレイライトさんの独り言「やったああああああああああああああああああああ」
TELLさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/21 00:12:30)
ふなっしーさん「よろしくなっしー」
ゲームマスター開始
贄沢さん「よろしくっづ」
ヴィノさん「よ」
ゲームマスター1
TELLさん「よろしく」
クレアさん「頑張って…」
ゲームマスター2
レッドさん「よろしこ」
ゲームマスター3
ゲームマスター「はじめましょう」
クレアさん「否ァ!!」
ベッキーマウスさん「やっぱ秘宝伝じゃ〜ん」
ゲームマスター「@1」
クレアさん「否!」
ベッキーマウスさん「秘宝伝かアイツは」
ゲームマスター「ベッキー好きだったんだがなあ」
ベッキーマウスさん「空気で生きてるアイドルなんて、今の時代ゴロゴロいんだろが>クレアさん」
クレアさん「お願い…」
ベッキーマウスさん「コロス>クレアさん」
クレアさん「よくみりゃブスマウス」
ゲームマスター「ん、では0010あわせでよろしく」
ふなっしーさん「ハハッ!」
ベッキーマウスさん「『元気の押し売り』は有吉が矢口につけたあだ名だから
一緒にしてはならない>レッドさん」
ゲームマスター「サクサクいきたいのだはやくしてけろ」
kariさんがきざくらに名前を変更しました。
kariさんがロンリネスに名前を変更しました。
kariさんが小麦胚芽入りに名前を変更しました。
レッドさん「元気の押し売りマウス」
kariさんが八咫に名前を変更しました。
kariさんが贄沢に名前を変更しました。
kariさんが出世頭に名前を変更しました。
kariさんがブラッキーに名前を変更しました。
kariさんがブレンディーに名前を変更しました。
kariさんがヴィノに名前を変更しました。
kariさんがクレアに名前を変更しました。
かりさんがきらめく灯火に名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前を変えてくれるかね」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「またいらしてください申し訳」
ブラッキーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:06:56)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんがTELLに名前を変更しました。
レッドさん「おわ」
kariさんがクレイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
TELLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:05:56)
ゲームマスター「やあ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
出世頭さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:05:28)
ゲームマスター「やあ」
小麦胚芽入りさん「YAH」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:04:55)
ゲームマスター「やあ」
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:04:37)
きざくらさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
いぬいぬいさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがベッキーマウスに名前を変更しました。
いぬいぬいさん」が村へやってきました。(16/01/21 00:02:37)
ゲームマスター「やあ」
ロンリネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:59:17)
kariさんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
レッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:56:34)
ゲームマスター「更新時間はないので適宜更新のほどよろしく頼みます」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「やあ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:50:32)
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:49:34)
ゲームマスター「やあやあやあ」
贄沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:49:01)
クレイライトさん「こんばんはー」
ブレンディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:48:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:48:29)
ゲームマスター「誤字です」
ゲームマスター「いや」
ゲームマスター「やあしゃいませ」
ベッキーマウスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:47:22)
ゲームマスター「サクサク入村しよう」
ゲームマスター「定員がおかしかったので直しました」
ゲームマスター「やあ」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/01/20 23:45:48)
ゲームマスター「やあ」
きらめく灯火さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター186 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/01/20(水) 23:40:38 ID:/p700Nkw0
〜 最終便かもしれないふつう村 〜 146143番地
ヴィノさん「やあ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:41:01)
クレアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 23:40:32)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇メタゲームは基本はクソゲーなので固定CNとかは禁止です。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるな?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る