過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガトリン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カフェ俺
◆O/44Az1yDw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストローク
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エビカツサンド
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっきりブレンド
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
インピーダンス
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
速さが足りない
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲンガト
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
櫂谷涼介
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
キュービック
◆lBPqxf/RAI
[共有者]
(死 亡)
 
 
小浜オバマ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
あむすてるだむ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キンブリー
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心斎橋
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウザンヌ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 146142番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理修了します」
ゲームマスター「おわっていた。
お疲れ様でした。」
速さが足りないさん「てことでおっつかれーい」
速さが足りないさん「誰も出ないなら出ます
当たり前ですけど●吊りですよ
など」
インピーダンスさん「村建て同村ありがとうございました。」
速さが足りないさん「理由もよくないし」
心斎橋さん「後で具体的にどこかなのかツイッターにでも書いといて」
速さが足りないさん「いや、発言はよくなかったよ」
速さが足りないさん「今回の俺の立場では利があったからやったけど、普通に考えて心斎橋残すなら○吊りはもったいないよやっぱり」
心斎橋さん「乙」
心斎橋さん「対抗噛まれたくらいで即切られるような発言と出方はしてないはずだし
気に食わない面もあるけど対抗も上手かったから仕方ないな」
速さが足りないさん「悪いんだけど、俺が仕切れる立場ならウザンヌ吊りなんて挟まない」
速さが足りないさん「ここまで言っといてなんだけど」
速さが足りないさん「ただこういっちゃなんだが」
ゲンガトさん「真狂誤爆で狂が銃殺対応のケースほぼ切ってたし
そこを考えてなかったのは心斎橋には申し訳なかった」
インピーダンスさん「占いが腹立てるのもよくわかるので申し訳なかったとは思います
他のグレーだって吊れたし」
速さが足りないさん「占い真の可能性ってのは、実のところ100%に近いレベルで潰れてた
おそらく、ウザンヌ吊りが入らなかった場合、心斎橋が吊れてたであろうくらいには
ただ、万一真で●引いてくれたらラッキーだね、って程度のレベル」
ゲンガトさん「心斎橋残す意味は●先が狼っぽいか見るためで
ウザンヌが黒かったし心斎橋狼っぽいから心斎橋真を切る吊りをした。
心斎橋真なら早く●引いて今回のようにするしかなかったから
ウザンヌ吊りはミスリーであっても俺は後悔はしてない。」
心斎橋さん「その情報が僕の占い師真の可能性を潰してまで得たい情報だというなら
まぁ仕方ないですね」
心斎橋さん「別に見ないことを責めてるわけじゃないから・・・」
心斎橋さん「ウザンヌが狼で初日に見分けついてた→そっから初日の発言を精査して狼を探す
とかは理解はできますよ」
インピーダンスさん「キンブリー●の反応を見るに少し真見ましたが
ストロークかまれからそれまでは全く真追ってませんでした
故のウザンヌ吊りでもあった」
速さが足りないさん「だからこそ、あんなてきとーな一言で、3人も背中を押されたわけだよ」
速さが足りないさん「村にとっちゃ、霊が確実に生きてる間に結果を見たい位置でもあるんだよ」
心斎橋さん「言っとくけど俺真を少しでも見るなら無意味な吊りなんだぞ
一番黒くなければ吊るメリットなんかそんなないと思うけど」
速さが足りないさん「心斎橋の立場で○吊りが嫌だ、ってのはすんげーよくわかるけどね」
心斎橋さん「先にするなら理由が必要だろ
それが一番黒いと見るならって意味だよ」
速さが足りないさん「いつでもいいなら先でもいいじゃねえか>心斎橋」
ガトリンさん「7人まで心斎橋さんは吊る気なかったです」
キュービックさん「なるほど真狂濃厚はな〜どうだろな〜」
速さが足りないさん「ただまあ、心斎橋狼・ウザンヌ狼なら霊死んでるだろ、っていうのがある」
心斎橋さん「これ以上ループするならもうやめますけど・・・」
心斎橋さん「いやだから●出てもでなくても俺吊るんだから
いつでもいい吊りだろって話じゃないの・・・」
速さが足りないさん「そりゃー君にとっては○出るのが確定だから嫌だろうよ
でも村にとってはそうじゃない」
心斎橋さん「○出ようが●出ようが俺吊る情報なんざいつでもよくねぇか
●出て安心したいとかいうクソみたいな理由か?
○出てもどうせ偽で見て吊るくせに」
インピーダンスさん「可能性を潰す吊りという表現の方が正しいかもしれません
跡付け感は否めませんが」
ガトリンさん「ウザンヌグレーに戻してグレランが正解か」
速さが足りないさん「というよりも、情報になる、だな」
速さが足りないさん「村にとっては「情報に成り得る吊り」だからしゃーない>心斎橋」
速さが足りないさん「あれは、心斎橋が真狂濃厚という推理が立つから残した、だよ>キュービック
なので今回みたいに9人で●が出たり、7人で●が吊れてから●が出たりすれば、普通に●吊りをいれるのが手」
心斎橋さん「俺は情報にならない吊りはしてほしくねーんだよ
ウザンヌ吊って○だった、あー外したじゃあ占い吊りね^^
って言われて俺がいい思いすると思うのかよ
一番黒いと思う位置を吊れよ」
ガトリンさん「だけどもう少し様子見してよかった。急いで○吊る必要はない」
速さが足りないさん「一番ではないよ>心斎橋
ただ、皆「理由」がほしいんだ」
心斎橋さん「ウザンヌをグレーに戻す事自体は異論ないし、
全部のグレーの中でウザンヌが一番黒いって思うならウザンヌ吊りでいいんじゃない」
キュービックさん「4日目のストローク噛まれた日に、その後心斎橋が噛まれると思って残したの?ただ結果が少しだけ気になったとかじゃないの」
ゲンガトさん「あれ、マイナスだったのか」
ガトリンさん「最終決定した霊能がすべて悪い。ごめんね。
村たて・同むらありがとうございました」
速さが足りないさん「ウザンヌ吊りってのは
・心斎橋狼視してる人なら囲いを見る&○吊っても勿体なくない
・心斎橋狂視してる人ならグレ噛み=判別ポイント
・さらにいえばウザンヌ自体の発言が良くなかった
などが理由」
心斎橋さん「ゲンガトはパンプキンとの絡みが露骨な村アピに見えたからかな
吊られる奴なんてクソどうでもいいし、占い師の真偽は霊能死んで信用にんってから考えればいいし」
インピーダンスさん「まあレアケースだったと思うのでそこは大目に見て欲しいところはあるけど
真占い視点腹が立つのもよくわかるので申し訳ありませんでした」
ゲンガトさん「あむすてるだむを敵に回して
村主張した涼介にも吊られて
もうちょい取り込み工作をすればよかったのか?
チョットわからない。」
あむすてるだむさん「ではおつかれさまでした ありがとうございましたー」
心斎橋さん「ああ初日の時点でってことか
まぁわからないでもないですね」
心斎橋さん「判別ついた云々は関係ないじゃんそれだと・・・」
インピーダンスさん「判別ついてないってのはグレー噛みが起きた時点のことを言ってます」
心斎橋さん「速さが強いのは同意だし仮にウザンヌ吊ってなくてもだいたい負けてると思うよ
けどだからといってウザンヌを吊っていいかどうか、
ウザンヌが肥溜めのクソ以下の柱をしていいかどうかとは別問題だから」
速さが足りないさん「俺はもう吊られる気がしなかった
昨日の鬱憤を晴らすため、もうなんかLWになろうとノリノリだった」
インピーダンスさん「時系列順で考えて欲しい
しんさいがウザンヌ○で占い1CO→グレー噛み
ここまでの話ですよその後ストローク即噛みからの霊ラインつながりだったのでウザンヌ吊った」
ゲンガトさん「俺の中で敗因はグレー勝負で純粋に速さに負けたっていうのと
速さが吊りたくても吊れなかった点だな」
櫂谷涼介さん「反応の後に指定を変える勇気でないなー
たしかに囲いではないのかーと思ってしまったけど」
速さが足りないさん「そりゃ噛み先以外で対応する狼もいるけど、場面的にはやっぱり噛み先対応だよ>ゲンガト
これが霊・共有・○噛みなら、グレーの方で対応するもんだと思うから、そんときゃあんな主張せんやね」
心斎橋さん「普通その2択だったら●の方噛むだろ護衛も入ってなさそうなんだから」
心斎橋さん「お前が狼で、仲間に●出してるやつと出してない奴がいたとして
判別つかないなんて思うのか??インピー」
キンブリーさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとー」
ガトリンさん「ていうかウザンヌの反応で指定変えればよかった」
あむすてるだむさん「なんか最終日に吊れるのがめっさ多いから、、、
最近はむしろ中盤で柱することの方が多いわ、、、
素村はやっぱり無理だな〜〜〜」
ゲンガトさん「噛み先対応じゃなくても対応する狼居るから俺はそこでは判別してないな
確かに言われてみればそこを見落としてたかも知れない」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
インピーダンスさん「しんさい狼は見てなかったよ。占い真狂だと思ってたしウザンヌ○が出た上で
グレー噛みだったことから狼視点真狂判別してんじゃねえのって思って吊った。」
速さが足りないさん「いやー、すんなり吊れてよかったよかった、てなもんですようんうん」
心斎橋さん「実際此の村の敗因は狩人の方が強いと思うし
勝因は狂人だろうし」
速さが足りないさんなお、ウザンヌ吊り提言をしたのは誰か?
そうさ俺さぁ!!!!!!
心斎橋さん「まぁそう思うならそれでいいと思います・・・」
速さが足りないさん「やっぱり「噛み先○」じゃないのは大きいよ」
心斎橋さん「ぺうの言った通り噛み先対応しない理由が謎だけど」
ゲンガトさん「ウザンヌ吊りは確かにこの村の敗因ではあるけど
そこを回避するのは難しいと思う。」
速さが足りないさん「悪いが、俺は村でもあの状況なら真狂濃厚で見る>ゲンガト」
心斎橋さん「それはそうだな
だから俺狼濃厚で初手囲いが十分あると見て吊ったならそれもいいと思うよ」
あむすてるだむさん「やっぱ素村嫌いやなー
情報持ってないとこのゲーム面白くない〜〜〜」
キンブリーさん「ありがとー」
ゲンガトさん「一つ言わせてもらうと真狂濃厚には見えない。
真狂濃厚って正解出してるのあの時点で狼だけだったし」
ウザンヌさん「グレー指定すればばっちりだったかもしれないですうう」
ガトリンさん「ウザンヌ吊りがだめだった」
速さが足りないさん「ええよ>ぶんぶりー」
心斎橋さん「俺視点は十分あるし狼も考えてるし実際噛まれただろ>共有」
キンブリーさん「お仲間に謝るとあれだけ自信満々に騙るとか言っておいて
最後まで騙らなくてごめんなさいねって」
ゲンガトさん「おつかれ」
ストロークさん「対応神がかってたのにうれしくないのはなんででしょうか?>村全体」
インピーダンスさん「ウザンヌ云々は5日目に長文書いてるから読んでくだし」
キュービックさん「おつかれさまでした」
速さが足りないさん「わざわざあむすてるだむを吊ってしまう意地悪なLWがいるらしい」
あむすてるだむさん「はいー、お疲れー」
ウザンヌさん「おつかれですうううううう」
キンブリーさん「お疲れ様でした」
櫂谷涼介さん「ごめんなさいどっかしらで死ぬべきでした^p^」
インピーダンスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/01/20 23:36:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
櫂谷涼介さん1 票投票先 → あむすてるだむさん
速さが足りないさん0 票投票先 → あむすてるだむさん
あむすてるだむさん2 票投票先 → 櫂谷涼介さん
心斎橋さん「流石の俺も俺を真で見ろとは言わないけどそもそも
ウザンヌ狼でも7で俺吊れば最終日前日まで残せるし性急に吊る必要性は
よっぽど人狼と思ってないかぎり無いと思ったけどな
もう一度言うけど、○出たところで何も情報にならない吊りはしない方がいい」
キュービックさん「心斎橋さんが噛まれる展開になるようには思わなかったけど」
ガトリンさん「占い真狂でみてて初日で占い偽が見えてグレー噛みが起きたと思ってた」
心斎橋さん「いやあのね、俺の○吊りって俺が狼だった場合は有効だけど
真狂濃厚でしかも狼視点判別ついてなくても対抗噛みなんて十分ありえるタイミングだったことを
ちゃんと理解した上で吊ったの?怪しいから吊っただけなんじゃないの」
速さが足りないさん「争ってたっていうか、まあ、ゲンガトがいちゃもんつけてたのは知ってる」
櫂谷涼介さん「ごめん今書いてた>速さが足りない」
心斎橋さん「と思う」
心斎橋さん「狼は強い失言がないし3,4日目の発言が特に
●のパンプキンを引かれた狼視点に全く見えなかった」
櫂谷涼介さん「パンプキン吊りに躊躇がない
キンブリー吊りに躊躇する
一貫してストローク真 心斎橋狼 予想だったこと
狼視点真狂なら普通に占いローラーに強引に持っていくんじゃないかな
ウザンヌ吊りには便乗しない」
インピーダンスさん「ストロークが霊とライン繋がった日の事だったので大目に見て欲しいところはあるけど」
あむすてるだむさん「ただゲンガトとはもっと前から争ってた!!!」
速さが足りないさん「ごめん、それをもってお前が何をどう村アピしたいのか、ちょっと説明して」
あむすてるだむさん「発言で思考の流れは示唆した!!!>ゲンガト吊りの件」
速さが足りないさん「えっと、それ、俺の発言じゃね>櫂谷」
インピーダンスさん「ウザンヌ吊りは無かったですね申し訳ない吊ったことも覚えてなかった」
速さが足りないさん「ただ少し怖いのが、あむすが昨日ゲンガトに急にシフトしたことなんだよ」
櫂谷涼介さん「一日遅れたが私の村アピ」
ガトリンさん「ウザンヌ吊りがくそやった」
小浜オバマさん「LWが生き残れば勝ちっていうルールに則った動きだから、純粋に狼強かったねーやって」
ゲンガトさん「終わった」
キンブリーさん「お疲れ様です」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
速さが足りないさん「俺の村アピは昨日言ったことと、そして、俺の存在すべてだ」
櫂谷涼介さん「この発言につきる アムステルダム吊ってくれとしか言えないな」
櫂谷涼介さん究極至極
◆速さが足りないさん 「3日目、エビカツ○がいないことから狼不在と言ったこと&4日目に心斎橋残しを提言したこと
狼混じりと見ている人が多い場面で、わざわざ狼不在を言って心斎橋吊りを遅らせる道理なし
狼視点で真狂不明の心斎橋を残す意味があるとでもいうのかね!!!」
速さが足りないさん「ふっつーに考えたら欠いたになんだけど」
ガトリンさん「速さか・・無理だわ・・これ・・・」
あむすてるだむさん「◆あむすてるだむさん 「あと究極の村アピをします!!!

占い候補は真狂だったよね!!!
どうせ心斎橋真で、インピーもこの日に噛まれた!!!

うちが狼だったら呪殺出た日にエビカツサンドでコピペ張り合わせるくらい全然できるから!!! こんだけお喋りだったら!!!」

残念ながらこれしか村アピなんて無い!!!」
インピーダンスさん「過去ログ読んでもらえばわかりますが発言と腹の中が一致してないこともあります」
あむすてるだむさん「おはようございます!!!
なんとか村を勝利に導きたいと思います!!!
私の故郷のオランダに暖かい花を飾りたいのです!!!」
心斎橋さん「オバマなんか誰がどう見ても吊る位置だよ
吊るべきじゃなかったのはウザンヌでしょ
センサーだけでゲームを考えるのやめましょう」
速さが足りないさん「何があっても俺は朝一だけはゆずらねーぜ!!!」
8日目の朝となりました。(16/01/20 23:30:12)
ガトリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトリンさんを狙います。 >>> 速さが足りない <<<
インピーダンスさん「キンブリーを見つけただけ素晴らしいですよ」
心斎橋さん「あとインピーダンスさんはあんま意味のない決め打ちしない方がいいと思うよ」
ガトリンさんの独り言「まあ、噛まれるんだけどー」
ガトリンさんの独り言「櫂谷涼介かあむすで悩んでるんだよね」
インピーダンスさん「こうなるとオバマ吊ってる場合じゃなかったと猛省する」
速さが足りないさんの遠吠え「まあなんでもいいね!」
心斎橋さん「速さは詰みゲーならともかく
狼引かないと親を殺される状況では占えないわ流石に」
あむすてるだむさんの独り言「おはようございます!!!
なんとか村を勝利に導きたいと思います!!!
私の故郷のオランダに暖かい花を飾りたいのです!!!」
速さが足りないさんの遠吠え「もしくはすっこり」
ガトリンさんの独り言「あむすてるだむのほうかな」
速さが足りないさんの遠吠え「えーびっ」
速さが足りないさんの遠吠え「狩人はあれかね、エビカツかね」
心斎橋さん「まぁ狩人の位置がひどすぎるから
狂人の神プレイなくてもだいたいこうなってるしだいたい負けだろうけどな」
速さが足りないさんの遠吠え「なんでもなんでもー」
櫂谷涼介さんの独り言「アムスと速さが足りない二人とも殺したかったな」
ガトリンさんの独り言「あー、もう分からないなー」
インピーダンスさん「1GJでても吊り増えない場面なのでまあそうでした」
速さが足りないさんの遠吠え「GJがでてもまーいいよなんでもー」
櫂谷涼介さんの独り言「終わらなかったじゃないですかやだー」
キンブリーさん「お疲れ様です」
速さが足りないさんの遠吠え「霊能かむかー」
ゲンガトさん「おつかれ」
心斎橋さん「いやGJ出てもそこまで致命的じゃないだろインピー囲いなら」
速さが足りないさんの遠吠え「さてさて」
7日目の夜となりました。(16/01/20 23:26:32)
ゲンガトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
櫂谷涼介さん0 票投票先 → あむすてるだむさん
速さが足りないさん0 票投票先 → ゲンガトさん
ガトリンさん0 票投票先 → ゲンガトさん
ゲンガトさん3 票投票先 → あむすてるだむさん
あむすてるだむさん2 票投票先 → ゲンガトさん
インピーダンスさん「狩人警戒して霊能噛めなかったんじゃ?ってなったと思う」
心斎橋さん「最終日カイタニ吊れて終わるだろうなぁ」
あむすてるだむさん「◆ゲンガトさん 「あむすてるだむオレのこと白っぽいっていって急に俺誘導になったな
それはなんで?」


それよりも恭介と経費吊りしたいオバマの方が死んでほしかったから中盤だと、、、

けれども占いが真狂判明して心斎橋吊りを推していたこの発言が状況変わった今では黒いかなーーーと!!!」
ゲンガトさん「心斎橋狼にみえてたからそこまで考えてるわけで
心斎橋真狂誤爆を当ててるほうが不自然だと思うけどね」
速さが足りないさん「3日目、エビカツ○がいないことから狼不在と言ったこと&4日目に心斎橋残しを提言したこと
狼混じりと見ている人が多い場面で、わざわざ狼不在を言って心斎橋吊りを遅らせる道理なし
狼視点で真狂不明の心斎橋を残す意味があるとでもいうのかね!!!」
ゲンガトさん「いや、正確には黒っぽくないか」
ゲンガトさん「あむすてるだむオレのこと白っぽいっていって急に俺誘導になったな
それはなんで?」
心斎橋さん「つーか、進行的な話するともしインピー囲いなら俺噛まないよ
俺噛んじゃうとインピー死なずに最終日までもつれ込むし違和感やばいでしょ
霊噛みが一番いい それだったら俺吊りで1稼げるし
最終日にインピー残っても違和感0」
インピーダンスさん「経費でもあるけど残して負けるの嫌じゃん?」
あむすてるだむさん「ゲンガドちゃんはなんいも言いたいことないの?_?
今まで頭イイ風の発言しまくてったのに!!!

◆ゲンガトさん 「キンブリー吊りたくねーなあ ストローク噛みってグレー狼で勝つっていう方針だよ。 なんか心斎橋狼で吊りづらい所に狼居るっていう感じしかしない」

おとついのこの発言がやっぱり気になる!!!」
ガトリンさん「オバマは吊らなかったらもう一生吊らないぞばね〜」
ゲンガトさん「オバマ吊りは経費とか言ってる程優しい吊り残ってないと思うんだが」
インピーダンスさん「速さ狼うんぬんは夜にしか落としてないのに何で気付いたんだ」
あむすてるだむさん「まあ昨日のオバマは経費吊りみたいなもんでしょう!!!」
速さが足りないさん「では俺も究極の村あぴをしようじゃないか!!!」
櫂谷涼介さん「最終日 オバマと速さが足りない連れていきたいっていったけど嘘
やっぱりゲンガト連れて行こう」
速さが足りないさん「でーだー」
速さが足りないさん「ほんそれ>がとりん
しかもその場合、ぜってーつれねーんだよね」
キンブリーさん「お疲れ様です」
あむすてるだむさん「あと究極の村アピをします!!!

占い候補は真狂だったよね!!!
どうせ心斎橋真で、インピーもこの日に噛まれた!!!

うちが狼だったら呪殺出た日にエビカツサンドでコピペ張り合わせるくらい全然できるから!!! こんだけお喋りだったら!!!」
インピーダンスさん「わたしの残念感とは裏腹に歓喜の村」
キンブリーさん「そうか、心斎橋以外吊りでppか」
ガトリンさん「さあさあ誘導しあえ〜。グレラン祭りじゃ〜」
櫂谷涼介さん「よっしゃああ噛んでくれた!!」
ゲンガトさん「おはよう」
心斎橋さん「明日霊噛みでしょうね
霊噛まずグレー噛んでもGJと条件一緒(むしろGJの方がマシ)だから」
ゲームマスター「正解に近付いた者が順当に噛み殺されていくっぷり」
速さが足りないさん「インピ噛まれるのはほっとするなあ」
ガトリンさん「おー、囲い誤爆だったら面倒だったので助かった」
速さが足りないさん「ほんー」
インピーダンスさん「お疲れ様でした」
あむすてるだむさん「おはようございます!!!
緊張しますね!!!」
速さが足りないさん「インピ:他はすんげー村っぽいのに、オバマが狼だと勝てそうにない、って発言が浮いている
小浜みたいな即吊り対象に、さらに念押ししてるあたり、吊り稼ぎか
ゲンガト:既に言った通り
櫂谷:4日目、キンブリーを持ち上げる発言&ウザンヌ押しのみ。ストローク噛みの日にこれは、どうにも印象悪し
あむす:個人的に一番村で見ているところ。というか臭いところが見当たらない」
7日目の朝となりました。(16/01/20 23:20:05)
インピーダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インピーダンスさんを狙います。 >>> 速さが足りない <<<
インピーダンスさんの独り言「楽しいから噛まないで」
心斎橋さん「●ひかれるのが嫌なら噛んで勝負決めにいっていいかもね」
あむすてるだむさんの独り言「おはようございます!!!
緊張しますね!!!」
心斎橋さん「まぁそりゃ噛んでもいいけど」
心斎橋さん「しなくていいんじゃない
共有が俺投票してるくらいだし俺が●引けなかったらほぼ俺死ぬし>キンブリー」
ガトリンさんの独り言「まあ狩人は初日に吊られた人やろ」
心斎橋さん「だから、俺はほぼ占い噛みであたりをつけてた」
キンブリーさん「いや、そういう意味じゃなくて共有噛みの時の話ですね、
ストローク噛んだときは心斎橋の信用が高かった時なので
あの時は狩人いたら噛めなくてもおかしくは無かったと思いますし」
インピーダンスさんの独り言「速さがゲンガトロックしてんの気になりすぎる」
心斎橋さん「信用だったらアツいけどそれでも俺が勝つと思うけどね出方の差で」
櫂谷涼介さんの独り言「自分はあむすてるだむと速さが足りないのが吊りたい」
ガトリンさんの独り言「あむすてるだむかゲンガトかー」
ストロークさん「霊能噛みから信用したかったですハイ」
櫂谷涼介さんの独り言「ゲンガト吊るべきなのかな?」
櫂谷涼介さんの独り言「まったく信頼してなかったのにキンブリー●とは
もうダメダメですね」
ガトリンさんの独り言「ゲンガトかなあ」
速さが足りないさんの遠吠え「ごご」
心斎橋さん「どうすかね
俺噛むくらいならストロークでいいと思いますけど
単純にGJが一番だるいでしょ」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
キンブリーさん「お疲れ様です」
小浜オバマさん「ごめん、早さは吊れないわ」
インピーダンスさんの独り言「真占い判別できてないのは村も一緒なんですがねファビョったら吊ろう」
キンブリーさん「ストロークの出方って村から見れば狂人ですしそれこそ●引いてそこに投票しないってのがあるので甘噛みでしたね…」
6日目の夜となりました。(16/01/20 23:15:42)
小浜オバマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
櫂谷涼介さん1 票投票先 → 小浜オバマさん
速さが足りないさん1 票投票先 → 小浜オバマさん
小浜オバマさん4 票投票先 → 櫂谷涼介さん
ガトリンさん0 票投票先 → 小浜オバマさん
インピーダンスさん0 票投票先 → 小浜オバマさん
ゲンガトさん1 票投票先 → 速さが足りないさん
あむすてるだむさん0 票投票先 → ゲンガトさん
心斎橋さん「インピー噛んで霊噛みかね」
櫂谷涼介さん「初日にぴっぱられすぎじゃありませんかね
てかもう狼一匹だろうが」
小浜オバマさん「まあ俺は村だけど」
速さが足りないさん「LW確定でラインとかいっちゃうゲンガト」
ゲンガトさん「って、狼後1かwwwww」
インピーダンスさん「それはわかりますが4日目の「飼い狼」という発言にはしんさい偽視する発言があるのに対し
5日目のストローク真狂というのがわかりません。
逆に言うとこれは真占い判別ついてない狼像にも合致しますね。」
ゲンガトさん「あと涼介と速さとオバマも初日ライン有るな」
小浜オバマさんいまホットな艦娘ってなに?
速さが足りないさん「正直言って、ゲンガトで終わるどころか、下手したら今日オバマでおわるんじゃねーのくらいに思ってんだけども」
ガトリンさん「RP忘れてたぞば〜」
ゲンガトさん「オバマは速さが足りない初日保護してたからそこでラインは一応あるけど
ステは吊れない主義だからな」
あむすてるだむさん占い真狂だったら ものすごいややこしいケースで誤爆込みで真二人 とかもありえるかもーってくらい!!!

ストローク噛まれた日にうちは真狂の誤爆もありえると示唆してるから!!!
ガトリンさん「オバマ吊って、吊2で1wのみやで・・村負けたら恥ずかしいで」
あむすてるだむさん「ただ呪殺出ても噛み先でコピペ持てなかった位置が狼だったということ

キンブリー パンプキン

こいつらは呪殺対応持てない像には合致しますね!!!」
ゲンガトさん「いや、そんな単純に考えてないんだけどな。」
あむすてるだむさん「インピーはうちと一緒で考えの過程が村っぽかった
速さが足りないは青文字で真狂強調づけてたし 狼だったらああいう指摘はしなさそうだし
ってことでゲンガトチャン吊りたいかなーーー」
心斎橋さん「速さ狼にはあんま見えんかったなぁ
苦手だわマジで」
ゲンガトさん「おれがキンブリー守ってたみたいに見えるけどキンブリー吊りほぼ決まってる次点でも守っても仕方ないだろ
寧ろここで誘導してくるのが怪しいと思うんだけど」
インピーダンスさん◆あむすてるだむ「多分考えていることっていうか 雰囲気っていうか
インピーダンスちゃんの気持ちと私は似ている気がする!!!」
との事でしたので少しどういうお考えの方なのか拝見させていただきました。
◆あむすてるだむ「狩人別に悪くないと思うよーーー?_?
ストロークのCOの手法 あんなん狼狂やん!!!
って私はあの日に思ったもん!!!>オバマ大統領」(5日目)
◆あむすてるだむ
「◆心斎橋さん「俺狂目でみておいてくれない?
霊能護衛でいいから」
狐死亡だから飼い狼する必要はないけど、現時点ではまだ吊らなくていいと思うよ!!! 速さが足りないさんが言う通り 占い真狂だったら ものすごいややこしいケースで誤爆込みで真二人 とかもありえるかもーってくらい!!!」(4日目)
占いに対する意見がぶれてますね
キンブリーさん「いけーがんばれー意見強くなくてごめんねー」
小浜オバマさんCOなし
心斎橋さん「ウザンヌは占った場所間違った
隣にもっとマシな奴来てたらな」
速さが足りないさん「問題なし!>がとりんりん」
ガトリンさん「指定はしないけど小浜吊る」
パンプキンさん「変態に命運が託されるとか、いーやーだー」
小浜オバマさん「ええええええええええええ」
あむすてるだむさん「真狂―真 の誤爆込みの内訳
だったら心斎橋さん真でいいですよ
ストロークさん噛まれた時点でうちは狂の内訳もかなり追ってたもん!!!」
小浜オバマさん「おおおおおおおおおおおおおおおお」
櫂谷涼介さん「小浜に投票した」
ガトリンさん指定する気はない。
ゲンガトさん「一応考えてたこと貼っておくとだな
◆インピーダンス
「フラットに見ているとは言ったがストローク真寄りではある
理由は2日目に言ったことと、ストロークの潜伏中の言動にある。
早さが足りないさんの真狂説はしっくり来ましたね。確かにそう。
銃殺対応準備がどうとか言ってたあむすてるだむさんは考え改まったのでしょうか?」

インピーの白要素はさ
これなんだよ。
ストローク真ならインピーは狼で真噛んで
この発言用意してるわけなんだよね。
それって、狼じゃやらないことだと思うんだよ。」
速さが足りないさん「じゃ小浜ゲンガトで終わるだろ」
キンブリーさん「お疲れ様です」
ガトリンさん「ちな狩人生きてるならでてもええで」
ゲンガトさん「じゃ 話変わってくるな」
インピーダンスさん「どっちが狂か知らんがナイスだった」
心斎橋さん「外してるし」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
あむすてるだむさん「あとゲンガドちゃんに一言!!!

うちはあんたのことそんなに黒くは見てないけどー
よく喋る→生存欲ある→そいつ人外 
的な単細胞方程式に支配されてるとしか思えないー
頭良いの装っている印象しかないっていうかー」
ゲンガトさん「ワロス」
櫂谷涼介さん「うぉぉ」
速さが足りないさん「ほーほーほーほーほー」
インピーダンスさん「おはよう」
ゲンガトさん「おはよう」
あむすてるだむさん「おはようございます!!!
霊能結果が楽しみですね、見れるといいですね!!!」
ガトリンさん「キンブリー●」
速さが足りないさん「初心に戻るけどやっぱりてめーら速さがたんねーぜ!!!」
6日目の朝となりました。(16/01/20 23:09:09)
心斎橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心斎橋さんを狙います。 >>> 速さが足りない <<<
あむすてるだむさんの独り言「狐死亡の狩人ゲー霊能軸村だから、そもそも柱なんていらへんしー」
ガトリンさんの独り言「オバマにばいばいしましょー」
インピーダンスさんの独り言「かいたに村」
あむすてるだむさんの独り言「今日はRP徹底してる。。。」
あむすてるだむさんの独り言「おはようございます!!!
霊能結果が楽しみですね、見れるといいですね!!!」
あむすてるだむさんの独り言「おはようございます!!!
霊能結果が楽しみですね、見れるといいですね!!!」
ゲンガトさんを占います。 >>> 心斎橋 <<<
ガトリンさんの独り言「速さが足りないとゲンガトとインピーはもう村で、いいです」
速さが足りないさんの遠吠え「んごごごご130」
ゲームマスター「インピーダンスが正解に…」
キュービックさん「なんか占い師真狼がそんなにハッキリ捨てれなかったのと
真としてももう噛まれることはないだろうからって思ったのですが
もっと怪しいグレーのひと吊りだったらわからないです」
インピーダンスさんの独り言「あむすてるだむ」
速さが足りないさんの遠吠え「共有ほっといて心斎橋かめばよかったかー」
速さが足りないさんの遠吠え「んー」
速さが足りないさんの遠吠え「いやんばかん」
速さが足りないさんの遠吠え「ほめーややんと」
キンブリーさん「おっ、狩人吊り殺しできたなら満足ぜよ」
速さが足りないさんの遠吠え「やめーやほんと」
速さが足りないさんの遠吠え「どっち狂人でも誤爆とかほんとやめーや」
速さが足りないさんの遠吠え「めんどくせええええええええええええええ」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
キンブリーさん「お疲れ様でした」
インピーダンスさんの独り言「電マさん狼かなこれ」
ガトリンさんの独り言「へー」
速さが足りないさんの遠吠え「おつんぶりー」
すっきりブレンドさん「変則だけど初日共有1−1から翌日呪殺の2−1
その後占い即噛まれなら占い真狂で考えたらあそこはグレーかなーと自分ではおもうぽね」
5日目の夜となりました。(16/01/20 23:04:37)
キンブリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
櫂谷涼介さん0 票投票先 → キンブリーさん
速さが足りないさん0 票投票先 → キンブリーさん
心斎橋さん2 票投票先 → キンブリーさん
小浜オバマさん0 票投票先 → 心斎橋さん
ガトリンさん0 票投票先 → キンブリーさん
インピーダンスさん0 票投票先 → キンブリーさん
ゲンガトさん0 票投票先 → あむすてるだむさん
あむすてるだむさん1 票投票先 → キンブリーさん
キンブリーさん6 票投票先 → 心斎橋さん
ウザンヌさん「あるいみファインプレーですうう」
キンブリーさん「狼ないの知っている狂人にみえますし」
心斎橋さん「お前が死ななきゃなんとかなる」
心斎橋さん「もし狩人いなかったら狼の慧眼に脱帽して最終日勝ってもらうしかない
インピーダンス頼んだぞ」
インピーダンスさん「オバマってまったく見えなくて怖い」
ゲンガトさん「速さが足りないは発言の中で何が秀でてたっていうと
ストロークがパンプキン投票してないって指摘した点だけでその他の発言は
そこまで白くないよ」
キンブリーさん「心斎橋人外は初日から知っていたので超推理の私は殺したくなるでしょうね」
キュービックさん「ウザンヌさん吊るよりは心斎橋さん吊りのほうがいいと思ったけど皆違いましたね」
速さが足りないさん「心斎橋狼だったら、なんでこいつはエビカツ○じゃなくカフェ俺○だったんだ、って話だよ>ゲンガト」
心斎橋さん「いやカイタニは村で観てるし占わないです」
心斎橋さん「そうだね
まぁ霊死んだら俺は流石に生き残れんわ
霊GJ出たら逆に俺吊りだけはなくなるけど」
櫂谷涼介さん「心斎橋は私を占ってほしい
●を私にぶち当てるなら悩まなくてよくなるし」
あむすてるだむさん「多分考えていることっていうか 雰囲気っていうか
インピーダンスちゃんの気持ちと私は似ている気がする!!!」
ゲンガトさん「キンブリー吊りたくねーなあ ストローク噛みってグレー狼で勝つっていう方針だよ。 なんか心斎橋狼で吊りづらい所に狼居るっていう感じしかしない」
インピーダンスさん「◆キンブリーさん「まあこれは知っていたこと」
これは黒いですね。「知っていたこと」というのがしんさい偽を知っていたのか
自分に●が撃たれることを知っていたのか。」
ガトリンさんんで霊能結果○なら心斎橋殺す。霊能噛まれても心斎橋殺す。
心斎橋が生き残る道は霊能が生存で結果が黒の場合のみ
速さが足りないさん「んーでーだー」
心斎橋さんくれぐれも霊護衛するようにな
キンブリーさんじゃあね
心斎橋さん「最終日来たら悩むけど多分もし最終日来たらあむすてるだむ」
心斎橋さん「ちなみに霊能生きて俺死んだ前提で話進めるけど、
吊りはオバマ→ゲンガト まで固定で」
ゲンガトさん「あむすてるだむは初日から目つけてたトコだけど
発言多いのが白っぽいと思ったけど良く良く読むと内容無いよ」
キンブリーさん「ふっふっふ、まあストローク真を当てた私は怖いですものね」
あむすてるだむさん「狩人別に悪くないと思うよーーー?_?
ストロークのCOの手法 あんなん狼狂やん!!!
って私はあの日に思ったもん!!!

>オバマ大統領」
ガトリンさんふんじゃまーキンブリーさん吊りで
心斎橋さん「噛まれなかったら狩人の靴なめてもいいですけど残念ながら察しでしょうね」
速さが足りないさん「きん・ぶり、やん・・・わかってえや・・・>ガトーりん」
ゲンガトさん「あむすてるだむ 速さが足りない 結構黒目というかここ吊りしかないな
インピーも気になるけど狼っぽさが足りないっていうか」
櫂谷涼介さん「よりによってキンブリーさんを失うのか」
心斎橋さん「心斎橋は多分噛まれます・・・」
小浜オバマさん「たいがい狩人が悪い」
キンブリーさん「と言う事で私吊って心斎橋吊ればどうにかなる形です」
インピーダンスさん「キンブリーの反応が果てしなく黒いですね。」
ガトリンさん「金鰤って誰や・・」
あむすてるだむさん「では霊能軸でお願いします!!!
共有初日なんで万が一のこともないです、霊能さんにゆだねましょう!!!」
櫂谷涼介さん「俺今度からすべての村で あきらメロンということにしようと思います」
ゲンガトさん「COなしっていってたから外したっぽいと言ったまでよ」
あむすてるだむさん「まあ例結果なんて見なくてもわかりますでしょう!!!」
キュービックさん「あらー死んじゃいました」
心斎橋さん「じゃ●吊りで・・・
狩人いれば最終日にはいけます」
速さが足りないさん「じゃ金鰤吊っていんじゃね」
キンブリーさん「まあこれは知っていたこと」
インピーダンスさんウザンヌに投票した理由について
占い内訳は真狂と思います。これを踏まえて
2日目狼には非狼占いのウザンヌ○しか見えていなかったはず。
グレーを噛むにしても○噛みが妥当と思います。
(ウザンヌの反応は占い師でも当てはまりそうなことから)
噛まれない疑惑が残って最終的にブレるのであれば
COなし発言もしていますし役職保護にもなるので投票しました。
しんさいが真なのであれば●を見つけていただきたい。
速さが足りないさん「霊結果ぁ!!!」
ガトリンさん「○」
すっきりブレンドさん「はずしたぽw共有がこっちきたぽ」
心斎橋さん理由:
◆キンブリーさん 「まあ狐死んでるから狂人置物でもいいと思うよ」
視点漏れ
◆キンブリー「心斎橋が偽と私のセンサーが言っているのでストローク真でしょう」
◆キンブリー「じゃあストローク真ってことで」
視点漏れ?ストローク真に見えててストローク噛み予定なら
この発言は「村アピール」だが、正直言って見えすぎている
インピーダンスさん「おはよう」
キンブリーさん「おはよう」
ゲンガトさん「投票しておいてなんだけど
◆櫂谷涼介
「あきらメロン>パンプキン」
これパンプキンとここ狼ないわ」
ゲンガトさん「おはよう」
櫂谷涼介さん「おはよう」
あむすてるだむさん「おはようございます!!!
仕方ないこととは言え、昨日にウザンヌを吊り殺したのは結構残念でした!!!
狐死亡の霊能軸狩人ゲーの村なんで、この村には柱はあんまり必要ないんですよ!!!

あ、こういう村、おうどん(日本の料理ダッケー?_?)村じゃないから、わかめてっぽくないですね!!!」
心斎橋さん「占いCO:キンブリー●」
速さが足りないさん「だかっらああああああああああああ!
ガトリンとゲンガトォォォォオオオオオオオオ!!!
ウザンヌ吊りに乗ってきたと思ったら、すかさず意見を翻したゲンガトォォオオオオ!
なんでだよ、なんで俺はこんなにもこの2人を間違えるんだよ、くそがくそがくそがくそが
まあそれでも余裕の朝一なんですけどねフフーン」
5日目の朝となりました。(16/01/20 22:58:21)
キュービックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュービックさんを狙います。 >>> キンブリー <<<
ガトリンさんの独り言「櫂谷涼介、小浜オバマ」
すっきりブレンドさん「霊が死んで来るとおもうぽよw残念だけど」
ウザンヌさん「私○がでたから、●つってもらえるかもー」
ガトリンさんの独り言「ゲンガトも村」
すっきりブレンドさん「ちょっち共有を筆頭に思考停止してるっぽねこれ」
キンブリーさんの遠吠え「うんうん100」
ウザンヌさん「柱というか、霊能が吊りましょうっていったんだから仕方ないですうう」
パンプキンさん「噛みきらないのは甘えだとあれほどいったのにー(霊界で」
速さが足りないさんの遠吠え「大丈夫だよ、護衛とか貫通するよ」
速さが足りないさんの遠吠え「さーいえっさー」
キンブリーさんの遠吠え「甘噛みで殺すのです」
キンブリーさんの遠吠え「じゃあ共有を甘噛みしましょう」
ガトリンさんの独り言「共有大丈夫か・・」
心斎橋さんの独り言「オバマだろうなほぼ」
すっきりブレンドさん「意味のない柱いかんぽ」
速さが足りないさんの遠吠え「あるいはグレーや霊噛みでも構いませんよ」
インピーダンスさんの独り言「しんさい真なら●を見つけろ」
心斎橋さんの独り言「キンブリー●
まず一匹」
キンブリーさんの遠吠え「噛み切りでもいいですし共有か吊れないグレー噛みでもいいです」
ウザンヌさん「そして、狩人死亡じゃないですかー」
速さが足りないさんの遠吠え「無難なのは共有噛みですね」
キンブリーさんを占います。 >>> 心斎橋 <<<
速さが足りないさんの遠吠え「さてさて」
ウザンヌさん「って、占いが真じゃないですかー」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
ウザンヌさん「おつですう」
ガトリンさんの独り言「すまんかった」
4日目の夜となりました。(16/01/20 22:53:17)
ウザンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
櫂谷涼介さん2 票投票先 → ウザンヌさん
速さが足りないさん0 票投票先 → ガトリンさん
心斎橋さん3 票投票先 → あむすてるだむさん
小浜オバマさん0 票投票先 → 心斎橋さん
ガトリンさん1 票投票先 → ウザンヌさん
インピーダンスさん0 票投票先 → ウザンヌさん
ゲンガトさん0 票投票先 → 櫂谷涼介さん
あむすてるだむさん1 票投票先 → 櫂谷涼介さん
キュービックさん0 票投票先 → 心斎橋さん
ウザンヌさん4 票投票先 → 心斎橋さん
キンブリーさん0 票投票先 → ウザンヌさん
すっきりブレンドさん「共有もう少し指示だしたほうがいいぽね」
心斎橋さん「はぁ」
ウザンヌさん今日は私吊りで。狩人いたらもったいない
あむすてるだむさん「ただ霊能視点だったら 言いたいことはすごくわかるけどね!!!」
ゲンガトさん「なんか外したっぽい」
ウザンヌさん「私○をみて、おそれおののくですうううう」
キンブリーさん「いつか吊るのは確定だけど今は置いておいてもいいよねっていみよん>速さが足りない」
あむすてるだむさん「白吊り進行は呪殺出ない段階だと有効だけど、呪殺出たからあんまりそういう進行はよくないと思う!!!>ガトリンちゃん」
ガトリンさん「えー、えー、」
ウザンヌさん「安心してつられますー、狩人でもないので」
心斎橋さん「呪殺出て○吊りはマジでやめてくれ」
インピーダンスさん「オバマが狼だと勝てそうにないので吊っておきたい」
櫂谷涼介さん「言っていいのかわからなかったけどウザンヌ吊りたかった」
心斎橋さん「奇数でウザンヌ吊りはできればやめてほしいけどな・・・
だって○出ても俺吊りは免れないだろ」
ウザンヌさんじゃあ、COないです
ゲンガトさん「心斎橋偽だと思うけどキープでウザンヌ吊りがいいと思います」
速さが足りないさん「心斎橋はこのまま狼が吊れないなら7で吊る」
ガトリンさん「しんさい吊らない代わりにウザンヌ吊りっていう手もなくはない」
キンブリーさん「心斎橋偽はほぼ確定として」
ウザンヌさん「指定が安定ですううう 狩人しぬのはもったいないですうう」
速さが足りないさん「置物はねえよ>金鰤」
パンプキンさん「噛みきらないのは甘えなので、噛みきってくれ!(霊界視点」
インピーダンスさん「ここまでの流れをまとめますと今日はグレー吊りでしょうかね」
あむすてるだむさん「ただストロークが死体になっている ストローク非狼 狐死亡 その事実を重く受け止めて指定進行しましょう!!!」
心斎橋さん奇数なんでいずれは死ぬだろうからそれまでに●引きます!!
狩人は絶対霊護衛で 霊死ぬと俺が生きる場面がないので
ウザンヌさん「まあ、心斎橋さんも狼だろうし、あと1匹つればおわりですうう」
パンプキンさん「ガトリンが次々に狼を村置きしていて頼もしい」
ガトリンさん「焦ってしんさい吊らなくていいよ」
キンブリーさん「まあ狐死んでるから狂人置物でもいいと思うよ」
速さが足りないさん「インピーはどうでもいいけど、ウザンヌ早めに吊って霊結果みるぞ」
ゲンガトさん「速さが足りないが狼のケースって真狂だと思うんだよね。
別に村置きはできないかな。ストローク落としてるし」
心斎橋さん「すげーなしかし
あれわざとやったんだったら神がかり的だわ」
あむすてるだむさん「◆心斎橋さん「俺狂目でみておいてくれない?
霊能護衛でいいから」

狐死亡だから飼い狼する必要はないけど、現時点ではまだ吊らなくていいと思うよ!!! 速さが足りないさんが言う通り 占い真狂だったら ものすごいややこしいケースで誤爆込みで真二人 とかもありえるかもーってくらい!!!」
ゲンガトさん「場当たり的だと思うよ」
ガトリンさん「速さが足りないさんも村沖」
速さが足りないさん「でーだ」
ゲンガトさん「速さが足りないのストローク偽主張は筋通ってるけど
ウザンヌさんのストローク偽主張は筋通ってないよね」
小浜オバマさん「やだ心斎橋ギルティーします」
キンブリーさん「だいたい対抗いないから出るは人外のよく使う言葉なので覚えておくといいですよ」
ガトリンさん「インピーダンスさんおも村沖」
ゲームマスター「まあ、狂で誤爆しないようにけれども怪しくないように●打とうと思うと2日目のみだと若干の情報不足を感じますね。」
速さが足りないさん「昨日も言ったが、心斎橋狼ならカフェ俺じゃなくエビカツ○を持ってくるのが道理だよ
よって心斎橋はほぼ真狂」
心斎橋さん「明日●引いとかないと結構やばそうだな」
ガトリンさん「霊能軸でGO」
インピーダンスさん「インピーダンス占った理由ってないんですか?適当に○当てられるの不快です」
櫂谷涼介さん「キンブリーの意見は現実でした^p^」
ガトリンさん「キンブリ村沖」
心斎橋さん理由:てかそもそも理由いる?
ここかゲンガトでクソ迷ったあげく潜伏狂の可能性減ったんで素直に人外目占いました
なんかおとなしくなったし
ウザンヌさん「ストロークさんは●ひいたのに初日でなかったんだから、自業自得ですうう」
あむすてるだむさん「はーまーじーかー
あむすてるだむの七不思議・・・
初手黒で理由が風邪気味だったんだぁ・・・」
心斎橋さん「俺狂目でみておいてくれない?
霊能護衛でいいから」
キンブリーさん「ストローク真じゃないですかやだー」
速さが足りないさん「心斎橋は当面ほっとけばいい」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
小浜オバマさん「心斎橋ギルティーしようぜ」
ゲンガトさん「え、ジョークだと思ってたのに」
速さが足りないさん「ほーう」
心斎橋さん「やばいなこれ
初めて見るケースだわ」
キンブリーさん「おはよう」
インピーダンスさんフラットに見ているとは言ったがストローク真寄りではある
理由は2日目に言ったことと、ストロークの潜伏中の言動にある。
早さが足りないさんの真狂説はしっくり来ましたね。確かにそう。
銃殺対応準備がどうとか言ってたあむすてるだむさんは考え改まったのでしょうか?
キュービックさん「おはよう」
ウザンヌさん「そっちが噛まれるなんて」
あむすてるだむさん「おはようございます!!!
速さが足りないさんの指摘の通り、占いが狼だったら噛み先で呪殺対応持てばいい、という意味で占い真狂目だということを重く受け止めました!!!

今後に占いが真狂足らしめる状況に置かれた場合、呪殺対応できなさそうな人間が狼像ってことでいいですね!!!

ただ、ただ!!! パンプキン素村だったら、むしろ霊能生きている間に自分をさっさと吊って欲しいと主張するべきなんで、パンプキン自体は全然白くなかったです!!!」
ゲンガトさん「おはよう」
心斎橋さん「誤爆かこれ・・・」
インピーダンスさん「おはよう」
ガトリンさん「パンプキン●ぞば」
心斎橋さん「占いCO:インピーダンス○」
速さが足りないさん「昨日はゲンガト真とかいって申し訳ありませんでした
正しくはガトリン真で御座います
既に真の確定していた霊能を、今更真であると発言するだけのネタだったのですが、これでは何が何やらわからないこととなってしまいました
かように残念な私ではありますが、今日もてめーらよりはえーんだよゲハハハハハハハ」
4日目の朝となりました。(16/01/20 22:45:29)
ストロークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロークさんを狙います。 >>> キンブリー <<<
キュービックさんの会話「エビさん占いさがしとかに見えてきてしまった」
パンプキンさん「勉強になります…とでも言うと思ったかー!自由にやらせろー!」
速さが足りないさんの遠吠え「ういさ」
エビカツサンドさん「全潜伏の時は○
占いに狼いる時は●でアピ
これが狂人の動きですね」
速さが足りないさんの遠吠え「どっち噛んでもいいぜ、きんぶりーに任せる」
パンプキンさん「いま狩人が二日目に吊られていることに気が付いた」
キンブリーさんの遠吠え「とりあえずストローク噛めるのは今なのでストロークを噛もうと思います」
速さが足りないさんの遠吠え「さて、霊噛むかストローク噛むか、だいたい2択」
インピーダンスさんを占います。 >>> 心斎橋 <<<
速さが足りないさんの遠吠え「きにしないきにしない」
ガトリンさんの独り言「霊能噛まれれば不自然さに気づいてくれるはず」
エビカツサンドさん「全潜伏で狂人が●出すとかなりの確率で誤爆してしまいます」
キンブリーさんの遠吠え「噛み遅くてごめんなさい」
ガトリンさんの独り言「また占いのオナニープレイかよ」
ガトリンさんの独り言「パンプキン●」
パンプキンさん「はい、おつかれー」
キンブリーさんの遠吠え「お疲れ様です」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(16/01/20 22:40:28)
パンプキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストロークさん1 票投票先 → 心斎橋さん
櫂谷涼介さん1 票投票先 → パンプキンさん
速さが足りないさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん9 票投票先 → 櫂谷涼介さん
心斎橋さん1 票投票先 → パンプキンさん
小浜オバマさん0 票投票先 → パンプキンさん
ガトリンさん0 票投票先 → パンプキンさん
インピーダンスさん0 票投票先 → パンプキンさん
ゲンガトさん0 票投票先 → あむすてるだむさん
あむすてるだむさん1 票投票先 → パンプキンさん
キュービックさん0 票投票先 → ストロークさん
ウザンヌさん0 票投票先 → パンプキンさん
キンブリーさん0 票投票先 → パンプキンさん
カフェ俺さん「やっぱ狐は難しいっすね」
カフェ俺さん「じゃあお疲れ様です。」
ガトリンさん「正直そっちか狼ならエビで対応すればいい話なんだけどなあ」
パンプキンさん「むしろ、これでわからないなら、君、分かる気ないだけだよね? >ゲンガト
そもそも弱発言でいうようなことなの?」
あむすてるだむさん「ではおやすみおやすみ
デジタルな進行するんだったら 特に村人だったら信頼勝負っぽいなら 寝てればいいかもしれないしねー!!!」
キンブリーさん「さて、私をかめるかな?」
ストロークさんやめちくり〜>霊能

投票もらってからなら出るんではなく、潜伏なら俺はそのまま潜りたいと思う派だぜ。実際今日も銃殺じゃなかったら潜ってた。
ゲンガトさん「いや、だからストロークのあの発言だけで人外だとおもって誘導かけるのは不自然だと思ったから聞いてるので
あなたの色はストロークの真贋に関わってくるので聞いておきたいの」
速さが足りないさんそしてあともう一つ!

これ、占い真狂じゃねーの?
だって狼騙りがいるなら、エビカツ○もってくるもんだろ
ガトリンさん「パンプキンはCOあるんかないんか。」
インピーダンスさん「どっちにも真があるとみてフラットに見てます」
パンプキンさん「みんなでオレを吊って、パンプキンパイとか、パンプキンプリンとか作る気なのか?この人でなし!」
キンブリーさん「同じ水色だからね、仕方無いね」
櫂谷涼介さん「キンブリーさん潜伏狂人アピールかなと思ったけど
ストロークが狂人だったらかまれたくない狩人にも見えるよね
狼噛んじまえよーww(潜伏狂人噛んでしまえ)」
ガトリンさん「キュービックとキンブリーごっちゃになってたぞば・・」
速さが足りないさん「私にはわかります!
これは……ゲンガトが真です!!!」
心斎橋さん「2票もらいなんて噛まれるわけないし」
ゲンガトさんパンプキンはなんで昨日朝早くからストロークに誘導かけてたんだよ?
パンプキンさん「◆ストローク
「おはようパンプキンとは仲良くなれない」
◆パンプキン
「つまり、お前は俺の敵だな?そうなんだな? >ストローク」

えっと、二日目の投票にいったい何を求めているのだ? >ゲンガト」
心斎橋さん「つーか楽勝だと思ったのに
よく対応できたな ほめてやるわ
ぜってーつまんないゲームだっただろこいつ出ないと」
あむすてるだむさん「ただまあ 早期にライン見るという意味で ここで黒吊りするのは別に悪いことはないですしその辺は進行お任せします!!!

狐死亡だからグレーの人外候補よりも白黒判定で進行すればいいって話でもありますからね!!!」
キンブリーさん「なんだと!?」
ガトリンさん「あ、私に護衛はいらないぞばよ。」
ゲンガトさん「昨日の反応からいってストロークさんは潜伏決め込んでた占いか人外ってことこだろね
どちらにしろ票もらいだったから出る準備をしてたと」
キュービックさん「キンブリーのセンサーとかぜっっっったいあてにならない」
ウザンヌさん「でも、パンプキンさんはグレーだからCOないならつっちゃいますー」
櫂谷涼介さん「あきらメロン>パンプキン」
ガトリンさん「ストローク狂人くさいぞば・・」
パンプキンさん「パンプキンさんが三日目に吊られるとか、そんなバナナ」
キンブリーさん「心斎橋が偽と私のセンサーが言っているのでストローク真でしょう」
ストロークさん「◆ウザンヌさん 「ストロークさん、パンプキンさん●なのに投票はしてないんですかああ?」

フラグ建てを投票予告に使おうとしてそこが死んでました。」
ゲンガトさん「パンプキンに聞いてみたいのはパンプキンはストローク誘導かけたけど
なんで人外だと思ったかわからないんだよね。
何処らへんで人外だと思ったのかログだけでは全く感じ取れなかった」
速さが足りないさん「初日出なかったことはこの際だから目をつむってあげましょう!
ですが、ストロークさんはなんでパンプキンに投票しなかったんでしょうか!!」
心斎橋さん「当たり前ですけど●吊りですよ
霊能死んだら信用勝負、俺死んだら対抗吊って2w1k(もしくは3k)探すゲーム
GJ出れば勝ちです 身内はほとんど見てません」
キュービックさん「パンプキンさんとかいたなあって感じだった」
ガトリンさん「なんでや・・共有」
あむすてるだむさん「悪いけどねー、にゃんにゃん
うちは心斎橋さん真にほぼ見てるよ!!!

@初手黒引きで潜伏するほどの理由の持ち主でもない
A追加が狼騙りだったら噛み時間遅すぎる=呪殺対応準備、に合致するんよねーーー」
カフェ俺さん「あ、ホンマや」
ウザンヌさん「ストロークさん、パンプキンさん●なのに投票はしてないんですかああ?」
ガトリンさん「パンプキンがCOないなら別に吊ってもいいぞばよ」
パンプキンさん「ストロークは吊られかかって慌てて出て来た人外ですね。わかります」
インピーダンスさん「ここでエビカツサンドが死んだ理由がわかると自ずと真が導き出せますか?」
キンブリーさん「じゃあストローク真ってことで」
すっきりブレンドさん「いや状況は5分とみるよ
狂人が華麗に誤爆してるし」
キュービックさん「すっきりブレンド村だったじゃないですか」
速さが足りないさん「◆ストロークさん 「占いCO パンプキン●カフェ俺○」
ストロークさん 4 票 投票先 → すっきりブレンドさん
パンプキンさん 0 票 投票先 → ストロークさん」
櫂谷涼介さん「初手●に笑う」
心斎橋さん「狩人さんとの読み合い頑張ってね」
パンプキンさん「普通に心斎橋が真だった件」
ストロークさん対抗やるじゃねーかクソが”!!!
ゲンガトさん「あむすてるむ吊りで良いと思う」
カフェ俺さん「あらすっきりさん狩人ですか。一気に狼有利ですね。」
小浜オバマさん「へー」
ゲームマスター「なる程。
狂人強いな。」
エビカツサンドさん「お疲れ様でした」
速さが足りないさん「ほほう!」
あむすてるだむさん「ではカフェ俺さんでも吊ってお茶を濁しましょう!!!
◆カフェ俺さん「なんだか余裕の発言稼ぎしている人がたくさんですね。」
◆カフェ俺さん「残しても仕方なさそうな人達から吊りましょうね。」

発言稼ぎすらできない&ブーメランで一周して残しても仕方が無い カフェさんを吊って明日に進みましょう!!!


って文章打ってたら!!! 呪殺出ました!!!」
心斎橋さん「●で潜伏する占い師(笑)」
キンブリーさん「おお、おおお」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
インピーダンスさん「おはようございます」
ウザンヌさん「おはようー」
ストロークさん「二日目理由
パンプキンというお姉さんキャラを思いだしたので・・・一応ストロークっていう
CNもそっから被せ

潜伏理由→風邪気味だから

三日目理由
投票先予告してましたーって言おうとしたら死んでたっていうあれ

◆カフェ俺「初日で1−1とかわろすわろすなあ。」
◆カフェ俺「残しても仕方なさそうな人達から吊りましょうね。」

狐視点で真―真に見えて絶望からの発言レベルダウンに見えたから占った。」
パンプキンさん「おいおい遅いぞ」
カフェ俺さん「お疲れ様でした」
キュービックさん「おはよう」
心斎橋さん「理由:吊れそうな場所に投票している
引き算勢 推理らしい推理なし など

◆カフェ俺「残しても仕方なさそうな人達から吊りましょうね。」
◆カフェ俺「なんだか余裕の発言稼ぎしている人がたくさんですね。」
◆カフェ俺「初日で1−1とかわろすわろすなあ。」」
キンブリーさん「おはよう」
ゲンガトさん「おはよう」
ガトリンさん「すっきりブレンド○ぞばぞば〜」
ストロークさん「占いCO パンプキン●カフェ俺○」
あむすてるだむさん「おはようございます!!!
昨日に私様が誘導かけた場所が見事に吊れてしまいました笑笑笑!!!」
心斎橋さん「占いCO:カフェ俺○」
速さが足りないさん「お前ら今日も速さが足りねーんじゃねーか!?」
3日目の朝となりました。(16/01/20 22:33:34)
カフェ俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビカツサンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビカツサンドさんを狙います。 >>> キンブリー <<<
あむすてるだむさんの独り言「おはようございます!!!
昨日に私様が誘導かけた場所が見事に吊れてしまいました笑笑笑!!!」
ガトリンさんの独り言「霊能かみか」
すっきりブレンドさん「予定では・・・

2日目 護衛:ガトリン 死体:
いきなり占い候補噛んでこんやろ
狼全潜伏で考えたらまあ霊かんどくかみたいなのりか
グレー噛みになる」
ガトリンさんの独り言「すっきりブレンドは口で霊能護衛して実際には占い護衛するタイプの狩人思ってたからな」
キンブリーさんの遠吠え「じゃあどっか●で出る、100」
あむすてるだむさんの独り言「占いが多弁目狙いだったらうちは明日に占われる位置かも あるいは初心者だったら理由作りやすいって感じでも占われる感じ ただCOの手法見るに初心者っぽくはない だから占いが偽だったら盤面動かしたいから村のうちは占われないと思うーー」
カフェ俺さんを占います。 >>> 心斎橋 <<<
速さが足りないさんの遠吠え「そのあたりはお任せします
個人的にひっかかったのはあぬすてるだむですけど、あまり気にしなくていいです」
キンブリーさんの遠吠え「明日●持って出て占い噛む方針でいいかな?」
キュービックさんの会話「すっきりさんは村ぽかったからキンブリーさんにしたのに」
ガトリンさんの独り言「すっきりブレンド○ぞばぞば〜」
速さが足りないさんの遠吠え「キンブリーさんはどこらへんで出ますか?」
インピーダンスさんの独り言「真切ったとは言ったがそんなことはありません」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パンプキンさんの遠吠え「海老カツを噛んでもらっても構いません」
キンブリーさんの遠吠え「じゃあグレーかんで私が●持って出るか、このまま潜伏していくか決めましょう」
あむすてるだむさんの独り言「◆あむすてるだむさん 「すっきりブレンドみたいに、、、
あんまり喋りたくないけど占いが真でも偽でも柔軟に対応しようと思ってそうな人 よく見るって毎回思う!!!」


あらら、ほんとに吊れたわいなーーー」
ガトリンさんの独り言「ここ○なら結構あれなんだけど」
すっきりブレンドさん「おつですぽ」
速さが足りないさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(16/01/20 22:27:52)
すっきりブレンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストロークさん4 票投票先 → すっきりブレンドさん
櫂谷涼介さん1 票投票先 → カフェ俺さん
速さが足りないさん0 票投票先 → 小浜オバマさん
パンプキンさん0 票投票先 → ストロークさん
心斎橋さん0 票投票先 → インピーダンスさん
小浜オバマさん1 票投票先 → 櫂谷涼介さん
ガトリンさん1 票投票先 → ストロークさん
インピーダンスさん1 票投票先 → ストロークさん
ゲンガトさん0 票投票先 → ガトリンさん
あむすてるだむさん0 票投票先 → カフェ俺さん
すっきりブレンドさん5 票投票先 → ストロークさん
キュービックさん0 票投票先 → キンブリーさん
ウザンヌさん0 票投票先 → すっきりブレンドさん
キンブリーさん1 票投票先 → すっきりブレンドさん
エビカツサンドさん0 票投票先 → すっきりブレンドさん
カフェ俺さん2 票投票先 → すっきりブレンドさん
インピーダンスさん「「誰も出ない」という表現がBAD。
真なのであれば「対抗がいないから潜伏する必要が無い」という表現になるはず。
揚げ足取りのようですがこういうところに注目すれば案外見つかる事柄もある」
ゲンガトさん「ウザンヌさんの印象が良くない」
すっきりブレンドさん「縦よみすると いかい まいか!」
カフェ俺さん「残しても仕方なさそうな人達から吊りましょうね。」
あむすてるだむさん「ストロークのネタで 私の紅茶が零れて 裾をひたひたと濡らす・・・」
ガトリンさん「むしろ霊能噛まれたら今いる占いは真狂目。
グレー噛まれたら真狼目ってことぐらいぞば〜」
パンプキンさん「フランスの伝統芸ですね >ギロチン」
キンブリーさん「まあ、占いは置いといてすっきりブレンドとかはころころしておいた方が身のためだと思うよ」
すっきりブレンドさん「いま()」
櫂谷涼介さん「かい」
速さが足りないさん「いか」
あむすてるだむさん「さて私はあふたぬーんてぃーの時間!!!」
ストロークさん「◆観客「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」
あむすてるだむさん「ヨーロッパはギロチンの歴史が深いですよね(ゲスゲスゲス顔)!!!>パンプキン」
すっきりブレンドさん「1−1だから占いの真偽はいか考えてもしょうがないかと>あむすてるだむ」
ウザンヌさん「私噛まれちゃう予感がしますうう」
速さが足りないさん「あとはそうだな、反復横跳びで速さを鍛えるとしようか」
ストロークさん「◆タモリ「そーですね>ゲンガト」」
カフェ俺さん「なんだか余裕の発言稼ぎしている人がたくさんですね。」
エビカツサンドさん「私はこれまで相方初日で対抗がいるのに潜伏した霊能がいる村を100村は
見てきました」
パンプキンさん「絞首刑とギロチンと鋸引きのうち、どれが一体好みだろうか?」
速さが足りないさん「おいおいどうすんだ、もう今日やること全部終わっちまったぜ?」
櫂谷涼介さん「むしろ潜伏死が怖いわ
潜伏占い(笑)がいるなら護衛されないから噛まれに出てきて」
キュービックさん「そんな素直に真真でいいじゃないですか」
心斎橋さん「勝てるゲームを捨てるほど潜伏にロマンを感じているわけではないので・・・」
あむすてるだむさん「すっきりブレンドみたいに、、、
あんまり喋りたくないけど占いが真でも偽でも柔軟に対応しようと思ってそうな人 よく見るって毎回思う!!!」
ガトリンさん「むしろ相方初日ででる占いのほうが駄目ぞばね。
ずっと潜伏する奴は今日解除しないぞばよ」
すっきりブレンドさん「心斎橋おもいっきり様子見してたから序盤は霊軸で考えたほうがいいね」
エビカツサンドさん「誰もCOしないからCOする→対抗が出たのでCOする→対抗が2出たならCOする
で結局3−1になります」
パンプキンさん「ではストロークを縊り殺すところから始めましょうか。パンプキン絞首刑だーいすき」
小浜オバマさん「櫂谷はなんか気持ち悪いからさっさと吊っておこう。ここ○の占いがいたら出とけよ」
キンブリーさん「潜伏いるのは想定した方が良いかもね、あまりこの占い真には見えないし」
ゲンガトさん「ストロークさん朝のCO数数えるよりもパンプキンさんのあいさつに目が行ってるってことはあんまりCO数気にしない感じですかね」
インピーダンスさん「誰も出ないなら出る→自主的に出る気は無かった→???」
カフェ俺さん「初日で1−1とかわろすわろすなあ。」
速さが足りないさん「今日の投票先は、小浜!君に決めた!」
あむすてるだむさん「さて相方初日ってことは、、、
霊能確定真置きでの進行が確実にできるってことですね!!!

ただし最近は初日でも潜伏して信頼下がらない風潮なんで、各自自己責任で行きましょう!!!」
すっきりブレンドさん「いいお知らせキター
1−1だからまあ潜伏がいること確定」
ガトリンさん「誰もCOないなら解除するのは悪くないぞば〜」
速さが足りないさん「そうか、なるほどなるほど、15%くらいわかったぜ!!!」
心斎橋さん「勝手に切ればいいんじゃないですか」
ウザンヌさん「私確定○になったですうう」
櫂谷涼介さん「小浜オバマも最終日行っていいと思うよ
最終日小浜オバマと速さが足りないいってくれれば勝率7割はくだらないはず」
キンブリーさん「うーむ、心斎橋さんは偽かな」
小浜オバマさん「心斎橋は素村じゃないと思ったらCOしよった」
あむすてるだむさん「占い一人だったから護衛貰えるから潜伏解除もあるし!!!
初手にこういう挨拶挟む偽もいるし 真もいる そんだけ!!!」
インピーダンスさん「誰も出ないなら出ますって何?真切りました」
キュービックさん「相方初日です」
ストロークさん「心斎遅いのに目をつむってグレラン」
カフェ俺さん「いいんじゃない」
すっきりブレンドさん「スザンヌの偽ものなのに!」
パンプキンさん「つまり、お前は俺の敵だな?そうなんだな? >ストローク」
エビカツサンドさん「私盲信で構いません」
ゲンガトさん「それだけは確信できました」
エビカツサンドさん「おはよー」
ゲンガトさん「心斎橋さん潜伏予定ですね」
心斎橋さん理由:隣ンヌ
シンプル イズ ベスト

誰も出ないなら出ます
ウザンヌさん「あれあれ、私に○ですかああ」
キュービックさん共有者CO
あむすてるだむさん「心斎橋は半年前に行きました!!!
日本の大阪にありますよね!!!」
速さが足りないさん「俺はエビカツを盲信するぜ!!!」
小浜オバマさん「速さが足りないは最終日まで村置き」
ストロークさん「おはようパンプキンとは仲良くなれない」
心斎橋さん占いCO:ウザンヌ○
インピーダンスさん「飛び出す霊能さんは好きです」
ガトリンさん「ぞば??占いいないぞば??」
心斎橋さん「長堀鶴見緑地線は乗換です」
櫂谷涼介さん「俺より朝が早いの全員人外だろう」
パンプキンさん「私の事はパンプキンさんと呼びなさい」
すっきりブレンドさん「おはよう」
ウザンヌさん「おはようですうう」
キンブリーさん「おはよう」
カフェ俺さん「おはようございますー」
キュービックさん「おはよう」
心斎橋さん「心斎橋 心斎橋です」
パンプキンさん「おはよう」
あむすてるだむさん「あむすてるだむの朝は早いです!!!
ちゅーりっぷが綺麗ですね!!!」
インピーダンスさん「おはよう」
ゲンガトさん「おはよう」
櫂谷涼介さん「おは」
ガトリンさん「村が勝つお注射をするぞば!
でもその前に霊能COぞば〜」
速さが足りないさん「お前らまとめて速さが足りてねーぜ!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/20 22:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キンブリー <<<
小浜オバマさんの独り言「むら立てました昨日今日 いいぇい」
ゲームマスター「全員確認しました>該当者」
あむすてるだむさんの独り言「あむすてるだむの朝は早いです!!!
ちゅーりっぷが綺麗ですね!!!」
インピーダンスさんの独り言「殆どの人って」
ガトリンさんの独り言「村が勝つお注射をするぞば!
でもその前に霊能COぞば〜」
ゲームマスター「R氏が更新したか不明なのだけれどまあ大丈夫でしょう。」
キンブリーさんの遠吠え「120」
ガトリンさんの独り言「この前は撤回共有COでなんとかなったぞば。
けど同じ手は二度も通用しないぞば・・」
ゲームマスター「開始後大体殆どの人の更新を確認しました。
再投票はほぼないです。各陣営健闘を祈ります。
GMは◆3.3.3.. 明日こそ誰か村建てて下さい…。」
あむすてるだむさんの独り言「あむすてるだむの朝は早いです!!!」
キンブリーさんの遠吠え「騙ります」
速さが足りないさんの遠吠え「潜ってます」
速さが足りないさんの遠吠え「よろしく」
ウザンヌさんを占います。 >>> 心斎橋 <<<
ストロークさんの独り言「やりたいことあるし潜伏かな」
ガトリンさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
パンプキンさんの遠吠え「こんにちは」
インピーダンスさんの独り言「村建て感謝」
キュービックさんの会話「むらたてありがとうございます〜」
ゲームマスター「狼陣営強めだな」
キンブリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/20 22:15:41)
ゲンガトさん「よろしくー」
カフェ俺さん「よろしくお願いしますー」
ゴンドラさんがキンブリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
百花繚乱さんがあむすてるだむに名前を変更しました。
kariさんがゲンガトに名前を変更しました。
インピーダンスさん「よく見たら挨拶してなかった失礼
こんばんは」
ガトリンさん「もどた」
ゲームマスター「kari1の場合更新確認出来たら開始します」
かりさんが櫂谷涼介に名前を変更しました。
kariさんが心斎橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「14分で揃えて開始したい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがカフェ俺に名前を変更しました。
kariさん「はい」
kariさんがゴンドラに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんなさい復帰が先でした」
kariさんが速さが足りないに名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴りあるので速やかに名前変更を
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:12:56)
kariさんが百花繚乱に名前を変更しました。
かりさんがエビカツサンドに名前を変更しました。
ガトリンさん「WCCO」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガトリンに名前を変更しました。
カフェ俺さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
心斎橋さん「はっや」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:12:17)
kariさんがストロークに名前を変更しました。
かりさんがキュービックに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさんがウザンヌに名前を変更しました。
kariさんがインピーダンスに名前を変更しました。
kariさんが小浜オバマに名前を変更しました。
kariさんがすっきりブレンドに名前を変更しました。
エビカツサンドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:10:11)
キンブリーさん「こんばんは」
ウザンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:10:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:09:57)
キュービックさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:09:46)
すっきりブレンドさん「よろしく」
あむすてるだむさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:09:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:09:19)
ゲンガトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:09:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:08:54)
ゲームマスター「こんこん」
ガトリンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:05:10)
小浜オバマさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 22:03:07)
ゲームマスター「おかえり風呂」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
心斎橋さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 21:54:48)
ゲームマスター「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 21:53:40)
ゲームマスター「おはよう」
パンプキンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 21:51:46)
ゲームマスター「おはようおはよう」
速さが足りないさん「おはようケロ」
櫂谷涼介さん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 21:50:04)
かりさん」が村へやってきました。(16/01/20 21:49:59)
ゲームマスター「どぼんしてら」
ストロークさん「おはよう風呂」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 21:45:56)
ゲームマスター最終日含めて村人騙り不可
戻る