過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正義の味方
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狂 人]
(死 亡)
 
 
独占カード
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おりーぶ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダブルスター
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティラミス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
判子
◆t9wNkMDtMY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪風
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
テウザー
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁判SHOW
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
アカシア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イルビゾンテ
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵焼き
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン
些細な奏 ◆QvCoM.43nI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冴草きい
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルーミア
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
株で大損
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発の普通村 〜 146140番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
裁判SHOWさん「相方さま晩飯ごちそうさまでした」
ルーミアさん「おつありまたよろ」
ダブルスターさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
お仲間さん狂人さん最後殴り勝てず申し訳ないです!」
ダブルスターさん「うーん、まだまだだなぁ。正直ティラミスさん殴りづらかったし負けは確定事項だったのかなぁ。」
冴草きいさん「悪いが吠え数だったり、自分が占われた三日目の動向見ても占い真からのボルコン作戦にしか見えんかったもん・・・

だから自分白貰った時点で、占い罵倒してツンデレ夜護衛しようかと思ったけど、もうどうにでもなれー って気分になった。。。」
メロンさん「同村村盾ありがとうございました!」
裁判SHOWさん「共有はこわい」
裁判SHOWさん「冴草きいさんが○もらってから
ボクに投票してたから狩人の狂人アピとおもいました」
ルーミアさん「裁判SHOW2票やめちくりー」
卵焼きさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
ダブルスターさん「LWの経験がなくて正直どうすればいいのかさっぱりでした()」
雪風さん「GM同村お疲れ様でした」
ティラミスさん「GMさんには村立てありがとうございましたー」
卵焼きさん「おう、正義と独占で狂狼逆じゃった」
テウザーさん「GM同村感謝」
メロンさん「正義の味方の方が狂人でしたか」
ティラミスさん「えへえへ。占いさんの遺言呪殺に応えられた様でよかったです(・ω・。
共有さんないすー!」
判子さん「お疲れ様でした」
ダブルスターさん「駄目でした・・・お仲間さん狂人さんごめんなさい!」
イルビゾンテさん「お疲れ様でした」
冴草きいさん「おけおけおっけー!!!
速攻で噛まれたーーー!!!」
アカシアさん「おつかれさま」
裁判SHOWさん「発言数は初日の数です」
ゲームマスター「まあいい勝負だったわ」
独占カードさん「お疲れ様でした」
卵焼きさん「ありがとうございました><」
雪風さん「おつかれさまでした」
ティラミスさん「お疲れさまでしたー」
株で大損さん「おつかれ」
正義の味方さん「おつかれさまでした」
ルーミアさん「おつかれー」
裁判SHOWさん「村をありがとう」
おりーぶさん「おつですぽ」
メロンさん「お疲れ様です」
裁判SHOWさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/01/20 22:08:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダブルスターさん2 票投票先 → ティラミスさん
裁判SHOWさん0 票投票先 → ダブルスターさん
ティラミスさん1 票投票先 → ダブルスターさん
裁判SHOWさん「えっと
◆ダブルスター 4発言
◆ティラミス  5発言
メロン狐   0 票 投票先 → ダブルスター
イルビゾンテ 8 票 投票先 → ダブルスター
独占カード 0 票 投票先 → ダブルスター 」
ティラミスさん「初日4吠えとか噛み時間気持ち悪い感じとか、私かダブルスターさんどちらが狼ならなりそうかを考えてもいいかもですね。」
卵焼きさん「狩人どこや・・ルーミアやと思って反省しとるんやが」
ダブルスターさん「正直占い吊りってのがどうにも嫌だったので・・・
狐っぽく見えましたし、発言見ても占って貰えそうにないですし占い誘導はあまりしたくなかったので早く吊ってしまいたかったです。」
ティラミスさん「ティラミスさんは村すぎるとかどうとかでなく、村なんです。
雪風さんが遺言呪殺で吊り減らさずに狐処理までして言ってくれたのだから、村勝ちにすべく発言しています。」
おりーぶさん「てこたー 独占と正義で狂狼でほぼ確定じゃないぽ!」
ティラミスさん「ダブルスターさんは、偶数時のグレランで2回とも独占さん投票でしたよね。
あの時点で独占さんを狼決め打ちで投票されていたということですか?
村視点では偶数時は狩もありえる場所には狂人があり得るとしても投票はしないと思うのですが。」
ダブルスターさん「村アピねぇ・・・正直思いつかないけど、ティラミスさんが村すぎる、って事位しか・・・自分はかなり人外に見える動きしてましたし。」
ゲームマスター「4連続で狂狼狼狼吊れるかどうか、なのです」
卵焼きさん「初日消極的柱でいくつもりが最終日前日まで生き残るとゆー」
ティラミスさん「雰囲気的にやっぱり7人で狼狼狂残ってたギリギリ展開だった様にしか思えないわ。」
ダブルスターさん「正直ティラミスさん村人っぽすぎて殴り要素が見当たらないんだよね・・・」
卵焼きさん「どう考えても、正義で吊れました」
裁判SHOWさん「村アピしてください」
ティラミスさん「占いが抜かれたので結果論的に独占さんが潜伏狂人目になりましたが、3日目時点では狂人ブラフの狩人等もありえたはず。
◆ダブルスターさん「じゃあ占いを吊ろうとした理由を聞きたいです。グレラン無視で占い投票。正直人外にしか見えないんですけど・・・」
◆ダブルスターさん「独占カードさん初日から占い吊ろうとしてたけどネタなんですか?投票も占いなんですけど。」
「偶数進行時に」潜伏狂人は放置でいいですし、狩人の可能性もあるのだから2発言も使って独占さんに絡むのは狼だからでしょう。」
裁判SHOWさん「おはよう」
ダブルスターさん「続いてしまった・・・ティラミスさん村だと思ってたのに・・・」
正義の味方さん「ってことは独占カードで吊れたのか、やはり白いな正義」
卵焼きさん「ダブルスター!!!」
ティラミスさん「おはようございます」
おりーぶさん「おつですぽ」
8日目の朝となりました。(16/01/20 22:02:41)
卵焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵焼きさんを狙います。 >>> ダブルスター <<<
卵焼きさんの独り言「ティラミスが正義2連続投票」
ゲームマスター「おちゅ」
ダブルスターさんの遠吠え「自信持って頑張りますよお仲間さん・・・
判定役やっぱり裁判SHOWさんにします、いざ出陣!」
卵焼きさんの独り言「怖い・・怖い・・」
ルーミアさん「ダブルスターLWでいくか
決めたぜ」
卵焼きさんの独り言「ダブルスターで」
おりーぶさん「おつですぽ」
正義の味方さん「おつかれさまでした」
卵焼きさんの独り言「ふあああ」
7日目の夜となりました。(16/01/20 22:01:43)
正義の味方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卵焼きさん0 票投票先 → 正義の味方さん
ダブルスターさん0 票投票先 → 正義の味方さん
裁判SHOWさん1 票投票先 → 正義の味方さん
ティラミスさん0 票投票先 → 正義の味方さん
正義の味方さん4 票投票先 → 裁判SHOWさん
ティラミスさん「独占さん狂人>狼寄りでしたものね。>裁判さん
今日は乗り越えられても、明日来ちゃうってヤツですかねー。」
ダブルスターさん「独占カードさんと正義の味方さんの2wって線は考えてないのでしょうか・・・>卵焼きさん。」
正義の味方さん「そこ白要素」
卵焼きさん「発言もあれやねんで・・」
正義の味方さん「身内票ケア早すぎなんだよ!」
卵焼きさん「あ、共有に投票するなら正義でいいや(テノヒラクルー」
正義の味方さん「思いっきり抵抗してるだろ!!」
雪風さん「おつかれさまです」
裁判SHOWさん「独占は狂人っぽかったです」
正義の味方さん指定変更ないようなので
抗議の意味も込めて共有に投票するぞ
ティラミスさん「でもその場合明日が来ちゃうんですよね、憂鬱だわ。」
卵焼きさん「明日来ない=狼勝ちEND」
おりーぶさん「最終日きたらダブルスターいっちゃいそうですぽこれ」
ティラミスさん「正義さんが村だとしたら、その場合は独占さんが狼ということになるので大丈夫ですよ。」
裁判SHOWさん「正義さん村ならもっと抵抗したください必死に」
ダブルスターさん「お願いです明日来ないでください・・・」
卵焼きさん「どこも正直臭すぎるんだ・・」
ティラミスさん「私も正義さん吊りで村勝ちテロップが流れてくれるのが理想です。」
正義の味方さん「くっそ共有も暫定○も推理外しやがって」
裁判SHOWさん「ではそのままで」
卵焼きさん「私も正義だと思ってるから」
裁判SHOWさん「卵焼きさんご意見ください」
ダブルスターさん「正直正義の味方さんで終わってほしいのが本音。ティラミスさん狼だと勝てる気しないんだけど・・・」
正義の味方さん白アピ
アカシアから得票
雪風チャレ路線なら雪風の信用落とししすぎ、狼ならむしろすりよる
霊能結果の把握ミスなんて仲間知ってる狼ならできない
霊能が結果騙りしていたならすごい黒いけどないでしょ?
卵焼きさん「これで負けたらすまんな」
裁判SHOWさん「おはよう」
ティラミスさん「初日●展開だったこと、アカシアさんがしたCCOが占いではなく狩人であったこと等を踏まえると本来別の狼が騙り予定だったのでは?とも考えます。
現在残っているグレ中で最も初日朝が遅かった正義の味方さんが、騙り予定の狼だったのではないか・・・とも思いますね。」
ティラミスさん「おはようございます」
おりーぶさん「おつですぽ」
ダブルスターさん「おはようー」
裁判SHOWさん正義味方COありますか
卵焼きさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/01/20 21:56:00)
おりーぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりーぶさんを狙います。 >>> ダブルスター <<<
ダブルスターさんの遠吠え「いくぞー」
裁判SHOWさんの会話「はーい」
ダブルスターさんの遠吠え「味方さん吊ってー。最終日ー。
ティラミスさん勝てるかなぁ・・・」
おりーぶさんの会話「了解です
んじゃ明日は相方にまかせるわ」
ダブルスターさんの遠吠え「一応卵焼きさん狂人も考えて卵焼きさんに判定してもらいます。」
裁判SHOWさんの会話「指定してみます きいさんが狩人かみ知れないです」
卵焼きさんの独り言「でもまあボルゴンですし、吼えが少なくてもうーんって感じ」
メロンさん「お疲れ様です
正義占いでしたか あの時は遺言銃殺したくなくってつい」
おりーぶさんの会話「んじゃ正義吊りでいくよ
最終日くるといいな!」
ダブルスターさんの遠吠え「  」
ダブルスターさんの遠吠え「 」
ダブルスターさんの遠吠え「ああ」
ダブルスターさんの遠吠え「取りあえず2wっぽくみせよ」
雪風さん「お疲れ様です」
卵焼きさんの独り言「独占カードさん 5 票 投票先 → ティラミスさん」
おりーぶさんの会話「正義吊りたいなら指定するよ」
裁判SHOWさんの会話「株で大損 2 票 投票先 → 正義味方
冴草きい 0 票 投票先 → 正義なんか持ってる
アカシアさ0 票 投票先 → ●正義味方」
ダブルスターさんの遠吠え「私LWとか・・・無理だとは言わないけど、勝てる気があまり浮かばない・・・」
アカシアさん「おつかれさま」
おりーぶさんの会話「3人村度は横並びって感じ」
卵焼きさんの独り言「露骨に吼え減った」
裁判SHOWさんの会話「正義味方COありますか」
おりーぶさんの会話「正義の味方もなんやねん
最近はこんなあふぉーしかおらんのか」
ダブルスターさんの遠吠え「独占カードさんお疲れ様です。」
卵焼きさんの独り言「正義の味方さん 0 票 投票先 → 卵焼きさん」
独占カードさん「お疲れ様でした」
卵焼きさんの独り言「正義ーダブルで終わると思うんじゃが・・」
6日目の夜となりました。(16/01/20 21:53:09)
独占カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おりーぶさん0 票投票先 → 独占カードさん
卵焼きさん1 票投票先 → 独占カードさん
ダブルスターさん0 票投票先 → 独占カードさん
独占カードさん5 票投票先 → ティラミスさん
裁判SHOWさん0 票投票先 → 独占カードさん
ティラミスさん1 票投票先 → 独占カードさん
正義の味方さん0 票投票先 → 卵焼きさん
雪風さん「呪殺したくないなら正義でも占えば良かったんですよ」
独占カードさん「狂人かどうかじゃなく狼かどうか心配しているんですが」
おりーぶさん「発言拾う感じだと独占まず狂人目なのよね
結果やはり残せない」
ティラミスさん「やだなー。卵焼きさんが本当の村人じゃないっていうのなら、昨日ないし遅くとも今日までには狂人COしていますよ。だって奇数進行ですよ?>独占さん」
独占カードさん「●2引いて対抗の中身が何か確認しておきたかったとかどうですか
>雪風さんを占った理由」
卵焼きさん「正義はつっとこう」
正義の味方さん「卵焼き狂人なら昨日狂COしてるはずだから村人でOK」
ダブルスターさん「独占カードさんでもいいかなぁ。カードさん狂人まで考えるともう正直勝てる気がしない・・・」
独占カードさん「狐が狼囲いしてさえいなければ別に狐真ですすめても問題はないですが」
卵焼きさん「この場面絶対身内誘導飛び交ってるんでー」
ルーミアさん「ダブルスターだなこれ」
ティラミスさん「独占さんは潜伏狂人>狼目に見えますが、吊り数=人外数でしょうし「狼の方が濃く見える」というのであれば異論はないですよ。
どちらにせよ、自分以外のグレが全部人外っぽいので憂鬱だなってだけです。」
正義の味方さん「独占カードそこまで通すなら本物か
でもメロン真占いだったらもう少し大人しくしておくべきだったし、あのタイミングで雪風占った理由はどう考えるのかだけ残していっていいよ」
おりーぶさん「村でも残されて最終日迎えるくらいならつってしまいたい
貴重な1縄になるかもですが」
独占カードさん「卵焼きさんが果たして本当に村人かどうかですねやはり」
メロンさん「やっぱり潜伏占いなんてやるべきではなかったですね
雪風占ったのは銃殺したくなかったためだったしな・・・」
卵焼きさん「どこも村沖できんわ」
ダブルスターさん「個人的には正義の味方さんと独占カードさんなんですけど・・・味方さんをまず吊りたいです。ティラミスさんは村っぽくうつります。」
おりーぶさん「独占は今日吊っとかないといけないとおもう」
独占カードさん超村人CO
裁判SHOWさん独占カードCOありますか
裁判SHOWさん「おはよう」
おりーぶさん独占カード 指定
ティラミスさん「私を村決め打てば最大2W1K残りでも勝てます。
共有指定で私以外を指定してください。
噛み筋的に雪風さんをチャレ日までに噛む路線だったので、初日の吊り先が安定だったこともあり正義さんがお勧めです。
別にダブルスターさんからでもいいですけどね。」
雪風さん「ナチュラル霊能お疲れ様です」
独占カードさん「>【正義の味方さん】は周りの事も考えられてて
>指定進行押しが村意見のように感じましたので村寄りで見ています

メロンさんが占いで正義○を引いていた可能性を考え、
ダブルスターさんとティラミスさんから吊りを推します」
ティラミスさん「おはようございます」
独占カードさん「おはよー」
おりーぶさん「そこ噛むの助かる」
正義の味方さん安直だけど独占カード吊りません? たとえ狼じゃなくても狂人はすっごいあるし、狂アピ噛まれ回避狩人でないと分かった今、見逃す理由がありません
判子さん「お疲れ様でした。」
ダブルスターさん「おはようー」
卵焼きさん「アカシアの正義投票をどう見るか、だよね。
正直あの場面ステが吊れる場面だったから身内票ありそうなんだけど、
というか昨日の発言結構正義黒かったし」
おりーぶさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/20 21:47:34)
判子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
判子さんを狙います。 >>> 独占カード <<<
判子さんの独り言「やっぱり優先順位は変わらないな。」
卵焼きさんの独り言「アカシアの正義投票をどう見るか、だよね。
正直あの場面ステが吊れる場面だったから身内票ありそうなんだけど、
というか昨日の発言結構正義黒かったし」
アカシアさん「霊界非表示だったら何も言わないのが無難なのかな みんながんばえー」
おりーぶさんの会話「霊疑い始めるともう勝ち目ないとおもいます」
ダブルスターさんの遠吠え「はーい。とりあえず自信持ってプレイします!」
裁判SHOWさんの会話「はい」
おりーぶさんの会話「霊放置でいいよ
真目でおえばいい」
卵焼きさんの独り言「・村人騙りは全面禁止とします」
独占カードさんの遠吠え「まあ普通に霊能で隠しましょう」
メロンさん「立ち回りが難しい」
おりーぶさんの会話「残せない 潜伏狂人あるならここ」
アカシアさん「おつかれさま」
裁判SHOWさんの会話「霊能者どうしますか」
ダブルスターさんの遠吠え「共有噛みですかね?」
メロンさん「お疲れ様です」
裁判SHOWさんの会話「はい」
卵焼きさんの独り言「正義ーティラミスな気がする」
おりーぶさんの会話「明日 絶対に独占吊り」
雪風さん「ナチュラルお疲れ様です」
ダブルスターさんの遠吠え「アカシアさんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(16/01/20 21:44:31)
アカシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おりーぶさん0 票投票先 → アカシアさん
卵焼きさん0 票投票先 → アカシアさん
判子さん0 票投票先 → アカシアさん
ダブルスターさん1 票投票先 → アカシアさん
アカシアさん7 票投票先 → 裁判SHOWさん
独占カードさん0 票投票先 → ダブルスターさん
裁判SHOWさん1 票投票先 → アカシアさん
ティラミスさん0 票投票先 → アカシアさん
正義の味方さん0 票投票先 → アカシアさん
メロンさん「ナチュラルな狩人が占われた気がします
中庸位置の方がかえって怖いんですよねぼく・・・」
ティラミスさん「そうですねー(棒)
潜伏狂人がいる可能性がとか、今までの投票と併せて考えても憂鬱です。
卵焼きさんが潜伏狂人なら奇数進行だし今日その旨をいうはずなので、私以外のグレが狼狼狂なんじゃないのー感。>独占さん」
卵焼きさん「は?なんでアカシア吊ったらLWなの?」
正義の味方さん「霊能結果今把握した。吠えの減りようからイルビゾンテで吊れてると思ってたわ」
ルーミアさん「正義の味方がばがばやん」
アカシアさん「私一人で二人分の狼効果!>LWになる」
おりーぶさん「けどこれ潜伏狂人いる可能性あるのであんまり余力なっしんぐ」
卵焼きさん「正義の味方の扱いに困るわ、これ」
雪風さん「ナチュラルを磨くと占われないでしょう…>メロンさん」
アカシアさん「君は真っ先に死にそうだから頑張らなくていいと思うよ>だぶるすたー」
正義の味方さん「ここから霊共共○と噛まれていってグレー噛みは起こらないかんじか
でもアカシア吊ったらLWっぽいな」
ティラミスさん「独占カードさんの投票が占われ避けの狂人に見せかけた狼!って言うのでもなければ、その3人で狼のはずです。」
ダブルスターさん「うわー、自信ないなー。こっからの殴り合い・・・とりあえずログ見てこよう・・・」
判子さん「グレーから村を1人決め打つことに変わりはありません。」
雪風さん「狩人占わないで有名な私が狩人を占ってしまったとは…こちらこそごめん」
卵焼きさん「潜伏狂人のことも考えると@2吊りで仕上げたいんだけど」
ゲームマスター「でも、4グレ3吊りでしょ。いい勝負よ」
独占カードさん「雪風さん狐ということはどこかに潜伏狂人がいる可能性がありますね」
ティラミスさん「霊能結果All○なら、アカシア−正義−ダブルスターっぽい。」
メロンさん「この位置よく占いましたね 潜伏狂人っぽそうな位置も狙ってたんですけど
○出ても偽見てるから占いにくいと思われると思ったのに」
裁判SHOWさん「吊り把握」
卵焼きさん「ぎりぎり詰んでないな」
裁判SHOWさん「おはよう」
おりーぶさん「グレ−4で吊り3になるからグレーな人がんばるんやで」
正義の味方さん「狐特攻が狩人に当たって、メロンが溶かしたって言いたいんです?」
冴草きいさん「マジで雪風すまん、マジで本気ですまん、もっとおとなしくしておけばよかったよ・・・」
アカシアさん「私は何も悪くないんだ・・・見逃してくれ」
卵焼きさん「多分、これルーミア狩人やわ。すまんな」
ダブルスターさん「アカシアさんさようならですー。」
正義の味方さん「メロンあやしいと言った私大・正・解!」
ゲームマスター「濃い、このメンツ濃い」
アカシアさん「メロンが雪風呪殺して噛まれたか・・・」
雪風さん「うそです」
独占カードさん「なるほど、メロンさんが潜伏真だったので雪風さんに投票していたんですね」
雪風さん「溶けるとしか思わなかった」
ティラミスさん「アカシアさん吊ります。」
アカシアさん「^^」
独占カードさん「おはよー」
おりーぶさん「んじゃアカシア吊りで」
卵焼きさん「アカシアさんさようなら〜」
ダブルスターさん「呪殺だー!」
ティラミスさん「あー・・・でも遺言呪殺で吊りは減ってないので、まあ。」
イルビゾンテさん「はい」
卵焼きさん「ほう」
ダブルスターさん「おはようー」
アカシアさん「おはよう^^」
判子さん「イルビゾンテ○
投票者:独占カードさん、メロンさん、正義の味方さん以外」
雪風さん「あっ…」
おりーぶさん「おはよう」
正義の味方さん「ほらね」
冴草きいさん「ぎゃああああああああああ」
ティラミスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/20 21:39:15)
雪風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪風さんを狙います。 >>> 独占カード <<<
卵焼きさんの独り言「雪風グレー
正義、独占、ダブルスター、
ティラミス、メロン
10>8>6>4>」
ルーミアさん「裁判SHOWって名前が悪いわ」
卵焼きさんの独り言「今日チャレらないと詰むんちゃう」
冴草きいさん「おお、めんごめんご。。。」
ティラミスさんの独り言「吊り4でグレ5+●なので、卵焼きさん噛んでからかもう今日チャレかですね。」
冴草きいさん「◆裁判SHOWさん 「共有CO」」
冴草きいさん「◆裁判SHOWさん 「おりーぶさん相方」」
おりーぶさんの会話「人外引く可能性おおむね50%」
イルビゾンテさん「裁判SHOWじゃなくて正義の味方でした」
冴草きいさん「裁判SHOW 共有」
イルビゾンテさん「さて最大3w1k1fですね
雪風-ティラミス-ダブルスター
独占カード狂 裁判SHOW狐
にBETします」
判子さんの独り言「鍵は正義の味方さんと独占カードさんかなあ。」
アカシアさんの遠吠え「頑張らなくていいから自信を持ってくれ
頑張る必要は全くない」
判子さんの独り言「卵焼きさんとメロンさんは最終日候補。」
おりーぶさんの会話「けどグレーだいぶ狭いから占いから●でてもおかしくないね」
卵焼きさんの独り言「ルーミア○なら狩狐っぽくてちょっと嫌なんだけど」
ダブルスターさんの遠吠え「頑張ります!
自信ないですが・・・」
裁判SHOWさんの会話「はい」
卵焼きさんの独り言「逆に正義の味方みたいなところは占ってくれないと吊れない位置だぞい」
冴草きいさん「雪風真なら戦犯ですわ・・・TTTT」
おりーぶさんの会話「村でもいらない子とおもう」
判子さんの独り言「ここまで雪風さんはすべての吊りにかかわって、all○。」
ダブルスターさんの遠吠え「噛めたらいいんですけどねー。」
雪風さんの独り言「潜伏狂人は除外」
おりーぶさんの会話「独占カードつってしまうか」
イルビゾンテさん「お疲れ様でした」
アカシアさんの遠吠え「まあどうかな純粋に噛める確率は40%前後 噛めたらがんばって頂戴」
ダブルスターさんの遠吠え「ほげー、胃が痛いー。」
メロンさんを占います。 >>> 雪風 <<<
独占カードさんの遠吠え「ティラミスさんが狩人に見えてきてしまいますがまあチャレしかないですね」
4日目の夜となりました。(16/01/20 21:35:10)
イルビゾンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おりーぶさん0 票投票先 → イルビゾンテさん
卵焼きさん0 票投票先 → イルビゾンテさん
雪風さん1 票投票先 → イルビゾンテさん
判子さん0 票投票先 → イルビゾンテさん
ダブルスターさん2 票投票先 → イルビゾンテさん
イルビゾンテさん8 票投票先 → ダブルスターさん
アカシアさん0 票投票先 → イルビゾンテさん
独占カードさん0 票投票先 → 雪風さん
裁判SHOWさん0 票投票先 → イルビゾンテさん
メロンさん1 票投票先 → ダブルスターさん
ティラミスさん0 票投票先 → イルビゾンテさん
正義の味方さん0 票投票先 → メロンさん
判子さん「私への返答のことでしょう。」
雪風さん「うん」
イルビゾンテさん「◆ティラミス
「テウザーさんの発言的に「自分吊っておけ」って感じでしたので、吊ったのは素村だと思いますよ。>判子さん」
これはそういう意図ではなかったのですか?」
おりーぶさん「共有は免除<4発言」
卵焼きさん「メロンは単にあれな村人な気もする」
ダブルスターさん「やたら独占カードさんは占い師さんの事偽主張押しますね・・・ここまで押されると逆に村っぽく見えてしまいます・・・」
雪風さん「一応お願いなんだけど一人4発言くらいはしてくれるとこっちも助かる」
独占カードさん「雪風さん狼として昨日に囲いしてしまうと○が噛まれず非常に不自然な状況になってしまう だから昨日はどうしてもグレに○出す必要が狼にはありました>メロンさん」
ティラミスさん「◆イルビゾンテさん 「ティラミスさんはテウザー投票者を非狼認定お願いします発言があったように思えるのですごく怪しいですね」
いってねぇのですwww」
メロンさん「ちょっと推理の軸を洗い直さないといけなさそうですね
ダブルスターさんは相変わらず怪しいので若干意見一致というか乗っかり?なのか知らないけど同じ位置にいた感じなので心細いですね」
裁判SHOWさん「ボクは共有だっつーの」
正義の味方さん「雪風ほぼ狼ってどうして? アカシアさん?」
ティラミスさん「初日はテウザーさんの消極的柱発言によりテウザーさん吊りが既定路線だったと思うのですが、卵焼きさんはそうは思わないということですね。」
卵焼きさん「僕、狼なら初日のグレランで柱みたいなことしないよ」
イルビゾンテさん「ティラミスさんはテウザー投票者を非狼認定お願いします発言があったように思えるのですごく怪しいですね」
卵焼きさん「ん、回答どうも>ティラミス」
アカシアさん◆卵焼きさん 「きい噛まれるなら雪風真でいいって」
○貰ってこの発言なんでここ吊ってみませんか 状況から考えると雪風ほぼ狼なんでここもほぼ狼
独占カードさん「冴草きいさんが死んでいて占い真にしか見えない噛みに見えますがこれが
狼の仕掛けたトリックです 明日辺りグレが噛合せされて呪殺GJですとか占いが主張すると予想しています」
ティラミスさん「初日は吊り先安定だったと考えます。
身内票はありえるのではという観点と、私への発言の投げかけ内容から人外を疑いました。>卵焼きさん」
ダブルスターさん「正直雪風さんは真でいいんじゃないのかな。」
メロンさん「驚きましたね 少なくとも雪風狼できいsg用○打ちとかも考えてましたがきい倒れるのか・・・」
イルビゾンテさん「真占いがいるのであれば○3持ってるなら出ればアカシアの護衛はもらえると思うよ」
卵焼きさん「ティラミスが投票と発言がちぐはぐだからそこ吊るといいよ」
おりーぶさんそのまま吊り
正義の味方さん「なるほどティラミスさん、そこまで考えてのことなら納得です
とりあえず狩人噛みノーリスクなのは奇数のときだと思ってましたから」
イルビゾンテさん「なし」
卵焼きさん「きい噛まれるなら雪風真でいいって」
メロンさん「理由を述べているという点において
独占カードさんと僕は全然違いますけどね」
ティラミスさん「ちなみにアカシアさんが狩狐でも狼でも、当面アカシアさん吊りはないので保留で良い問題です。
雪風さん真ならチャレ日までにチャレが来ますよ。>正義さん」
裁判SHOWさん「おはよう」
雪風さん「ナチュラル足りない」
ダブルスターさん「メロンさんに聞きたいんだけど、初日私怪しんでて、次の日怪しい人あげたけど何で私いないの?真っ先に私はいると思ったんだけど、そこ気になります。私をsgにしたい人外さんですか?」
おりーぶさん指定 イルビゾンテ
ルーミアさん「卵焼き占いは真の占いぽいが」
独占カードさん「昨日はメロンさんが雪風さん投票してくれました
これで一日一日雪風さんを吊る会支持者を増やしていきましょう
そのままいけば4日目くらいには雪風さん吊れますね!」
アカシアさん「まじで噛まないんだ ありがたい事なんだけど どうする気なんだろね」
冴草きいさん「これは戦犯や。。。。。。」
メロンさん「【違うんだよ素でいっちゃったんだよ】
◆メロンさん 「雪風特攻だった場合で他に潜伏占いがいるなら潜伏かますってことは
生存力が高いと信じましょう」
こいつ何言ってんの? 潜伏真視点明日狩人いなくて明後日ノーガードになる可能性あるのに今出ろって言いたいの?
本人の生存力とか関係ないんですけど」
って発言に対してですが釣り位置自覚してるなら出るのもありだと思うんですよね
占い結果2個と噛み2手使えるので 
別に出したかったわけではないですが明らかに信じられない占いを吊って噛みを見るのと似たような感覚で言ってました

【狼位置予想】
雪風 冴草きい ダブルスター この3w予想してみます
ダブルスターさんはグレーで1番怪しい位置で見ています」
ダブルスターさん「おはようー」
イルビゾンテさん「アカシアは護衛先を明言できるので真狼だろうなということしかわからない」
冴草きいさん「おはおはおっはー!!!
昨日は間違って共有の裁判SHOWさんに投票してしまってめんめんめんごーっ!!!
雪風真だったら消極的なステ寄りが狼像かと思っちゃったんだよね!!!」
独占カードさん「おはよー」
雪風さんあーあーグレーで一番発言してるのメロンだよ、
ナチュラルの足りないハウスメロンだよ!
まあここでこの人や独占カードのようなのは占いませんがね
でー狼見つけたから狐殺せば狼飼う必要ないよねってことで
どちらかと言うと狐目で0票のたまごを焼いてみました。
おりーぶさん「おはよう」
イルビゾンテさん「おはよう」
正義の味方さん「おっはよー」
アカシアさん「おはよう」
卵焼きさん「ティラミス吊るといいよ。
◆ティラミス「偶数なのに噛まれない狩人&噛まれる完グレ。
ひとまずアカシアさんは狼濃厚」
とか言ってアカシア狼で見てるのに
◆ティラミス「グレランするなら人外狙いにシフトします。」
からの初日のアカシアの投票先に投票してるんで」
ティラミスさん「アカシアさんが非狼であるなら、狩か狐か不明だとしても狼残数に余裕があるうちに噛んでみるのでは?
真贋確認の為に鉄板護衛指示のある判子さんを噛むというのより、同じ死体なしが出る場合を想定しても狼視点得るものが大きいはずです。
アカシアさんが真狩人の場合にGJ狙いで共有護衛に切り替えないとも限りませんしね。>正義さん」
判子さん「ルーミア○
投票者:卵焼きさん・雪風さん・裁判SHOWさん」
雪風さん「占いCO卵焼き○」
ティラミスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/20 21:28:28)
冴草きいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冴草きいさんを狙います。 >>> 独占カード <<<
卵焼きさんを占います。 >>> 雪風 <<<
イルビゾンテさんの独り言「と昼に言ってみて噛まれるかどうか実験します」
卵焼きさんの独り言「ティラミス吊るといいよ。
◆ティラミス「偶数なのに噛まれない狩人&噛まれる完グレ。
ひとまずアカシアさんは狼濃厚」
とか言ってアカシア狼で見てるのに
◆ティラミス「グレランするなら人外狙いにシフトします。」
からの初日のアカシアの投票先に投票してるんで」
おりーぶさんの会話「ミスっただけじゃねー?」
冴草きいさんの独り言「ああ、俺死ぬわーーー」
イルビゾンテさんの独り言「アカシアは護衛先を明言できるので真狼だろうなということしかわからない」
おりーぶさんの会話「んじゃイルビゾンテ指定
時点 正義の味方 メロン」
冴草きいさんの独り言「まあ雪風偽かもしれんけどな。」
ダブルスターさんの遠吠え「うー、頑張るのですー。」
アカシアさんの遠吠え「うん」
独占カードさんの遠吠え「狂人だったら○もらい時点で占いCOなり狂人COくらいはしてもらわないと」
メロンさんの念話「雪風 冴草きい ダブルスター この3w予想してみます
擦り寄って飽和狙いもきついかなー どう勝ち√狙おう」
冴草きいさんの独り言「狼むしろ占い追加してこい。。。」
裁判SHOWさんの会話「冴草きいさん 0 票 投票先 → 裁判SHOW
これは何アピ」
アカシアさんの遠吠え「○貰った所でたぶん潜伏解除すると思うよ」
冴草きいさんの独り言「これ絶対噛まれそうや。。。」
独占カードさんの遠吠え「単に1発言投票してるだけですね」
株で大損さん「多分狼の2騙りだとおもう」
卵焼きさんの独り言「ティラミス吊ろう」
ルーミアさん「狼の吠えきになってる
話すべきことがある吠え」
裁判SHOWさんの会話「つりたいとこは今日つったのでもうないです」
独占カードさんの遠吠え「つまらないですがまあしょうがないところです」
ダブルスターさんの遠吠え「ただ冴草さん今日の共有投票みるとちょっと狂人ありそうかなとも思ったんですけど大丈夫でしょう。」
ルーミアさん「狩人co狼なら悪手
真狐と考えるのが普通かなーってね」
裁判SHOWさんの会話「きになる発言
◆ルーミア 「全部でてこいよ」
◆卵焼きさ 「占いでなくていいよ」
◆冴草きい 「「正義なんか持ってる
◆メロン「「正義村寄り冴草きい人外目」
メロンさんの念話「囲われたかな 占い1w白もらい1wグレー1w 
or身内切り(占い狩り)2w グレー1w」
独占カードさんの遠吠え「なんか初日に出てこない時点で狂人はもういないものとして考えたほうが良さそうで狂人出てこないと占い偽に見せる作戦もなかなか上手く行きませんので」
判子さんの独り言「ティラミス・ダブルスター・雪風orアカシアという線はそれなりに。」
イルビゾンテさんの独り言「さて3○もって出てこれるのは誰か」
ダブルスターさんの遠吠え「了解です。」
アカシアさんの遠吠え「結局ゲームメイクしていくのは二人なので」
ルーミアさん「占い真か偽かわからんなー」
独占カードさんの遠吠え「冴草きい噛んで占い噛んででいきましょう」
卵焼きさんの独り言「ルーミア役っぽかったから吊るのは怖かった(投票した顔で)」
冴草きいさんの独り言「噛まれ回避による共有投票・・・」
判子さんの独り言「村っぽいところが吊れていくのは嫌な感じ。実際村狐ですし。」
おりーぶさんの会話「占い偽なら狼かな
吊りたいとこありまkっか?」
雪風さんを護衛します。 >>> 冴草きい <<<
独占カードさんの遠吠え「まあ普通にグレ噛んでみました」
ゲームマスター「なるほど」
3日目の夜となりました。(16/01/20 21:23:42)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おりーぶさん0 票投票先 → ティラミスさん
卵焼きさん0 票投票先 → ルーミアさん
雪風さん2 票投票先 → ルーミアさん
判子さん0 票投票先 → ダブルスターさん
ダブルスターさん2 票投票先 → 独占カードさん
イルビゾンテさん0 票投票先 → ダブルスターさん
アカシアさん0 票投票先 → 正義の味方さん
冴草きいさん0 票投票先 → 裁判SHOWさん
ルーミアさん3 票投票先 → 裁判SHOWさん
独占カードさん1 票投票先 → 雪風さん
裁判SHOWさん2 票投票先 → ルーミアさん
メロンさん1 票投票先 → 雪風さん
ティラミスさん1 票投票先 → 正義の味方さん
正義の味方さん2 票投票先 → メロンさん
ゲームマスター「赤いません」
メロンさん「一応偽でみている意思表示はしておきますね」
正義の味方さん「やっぱりメロンあやしいな」
ルーミアさん「アカシア狐説考えてる今」
メロンさん「雪風さんつついてみてるけど 別に確定的な偽要素はまだないから
結局のところなんとも言えなさそうですね僕からは・・・」
ティラミスさん「今日の朝アカシアさんが噛まれてるかどうかは重要な情報でしたので昨日は消極的柱投票しましたが、今日の噛まれが狩人の可能性もありますしグレランするなら人外狙いにシフトします。」
卵焼きさん「独占カードのはジョークだからあんまり気にしないほうがいいよ>ダブルスター」
ルーミアさん「株で大損はどれ狙いかな」
イルビゾンテさん「ダブルスターさんは占いが真でも偽でも臭い位置ですね。」
メロンさん「雪風さんが真ならそれはそれで楽だからいいんだけどね
ただ狼が全潜伏して狩り候補噛んで3人でグレーの人たち潰しにかかるのは
効率が悪いと思うの」
冴草きいさん「卵焼きの言っている通り、それそれそれっなっーーー!!!>噛み先考察」
独占カードさん「私には普通に潜伏占い狙いの噛みにしか見えないんですけど
潜伏占い狙いじゃないと言っている人たちは何を考えているのでしょうか」
おりーぶさん「アカシアは霊能護衛しておくように!」
正義の味方さん「◆ティラミスさん 「偶数なのに噛まれない狩人&噛まれる完グレ。
ひとまずアカシアさんは狼濃厚、雪風さん狼で身内切りがあるかないかですね。」
偶数なのにとは? 狼からアカシア非狼が見えていた場合、狐のCCOだったら噛んだら吊り数増えるんですが」
ダブルスターさん「じゃあ占いを吊ろうとした理由を聞きたいです。グレラン無視で占い投票。正直人外にしか見えないんですけど・・・」
ティラミスさん「発言から判断つかない場所だし、たとえ○結果だとしても雪風さん真なら○噛み発生して村視点で混乱することもないだろうし占うわってことじゃないでしょうか。<雪風さんの占い理由>メロンさん」
判子さん「そうでしょうね>ティラミスさん」
メロンさん「ぼくはいつでもナチュラルですよ>>雪風さん」
おりーぶさん「序盤で票みるのは大事なことだよ
終盤になると話し合いの中で票固まるしね>卵焼き」
冴草きいさん「ていうかここの狼ちゃんズは雪風ちゃん真うらうらないだったらーーー
かなり消極的だってわかってんのかな???
この吠え数のメンツで露出狩人真狐だったら死体無し出てそうにうちは思ったんやねんな!!!」
卵焼きさん「◆株で大損「狩人は霊能護衛すればいい」
◆株で大損「対抗狩人はいますかー?(ネタです)」
>狩人目狙いの噛み」
ルーミアさん「名前うぜーのつるわ」
判子さん「何狙いかは明日か明後日の無残次第という気がしますね。」
アカシアさん「基本的にこの状況だったら霊しか護衛しないので(当たり前だけど」
雪風さん「じゃあメロンさんもナチュラルを磨いてください」
独占カードさん「私は常に本気でプレイしています」
ティラミスさん「テウザーさんの発言的に「自分吊っておけ」って感じでしたので、吊ったのは素村だと思いますよ。>判子さん」
裁判SHOWさん「おはよう」
卵焼きさん「指定したくなくてグレランならそれでいいよ」
正義の味方さん「村よりで見てくれてありがとう、メロン! 手の平くるり〜」
アカシアさん「噛まれないんだったら狼でも何でもいいです」
ルーミアさん「俺への投票すくないなー
卵は正常なやつ色はわからんが」
メロンさん「有用になる理由になっていないような
また占い理由にちょうどと組み込まれている所から何かしら意図があったんですか?」
おりーぶさん「ついでにいうとグレランは今日までな
あとは指定に切り替えます」
ダブルスターさん「独占カードさん初日から占い吊ろうとしてたけどネタなんですか?投票も占いなんですけど。」
冴草きいさん「株で大損噛みなら この噛みは潜伏占い狙いではないにゃん
で、この日にグレ噛みだったらアカシア真狐よりも真狼目に見えるっちゃ見える!!!」
ゲームマスター「おちゅ」
イルビゾンテさん「テウザーさんはステ投票しとけといいながらも自らステって役職吊り防止に役立ってくれたすばらしい方です」
卵焼きさん「んで、アカシアは飼い狼にして指定進行でいいです」
ティラミスさん「偶数なのに噛まれない狩人&噛まれる完グレ。
ひとまずアカシアさんは狼濃厚、雪風さん狼で身内切りがあるかないかですね。」
おりーぶさん「グレラン続行しますよ」
卵焼きさん「どうみても狩人目狙いの噛みだから雪風真でいいや」
正義の味方さん
◆メロンさん 「雪風特攻だった場合で他に潜伏占いがいるなら潜伏かますってことは
生存力が高いと信じましょう」
こいつ何言ってんの? 潜伏真視点明日狩人いなくて明後日ノーガードになる可能性あるのに今出ろって言いたいの?本人の生存力とか関係ないんですけど
独占カードさん「おはよー」
正義の味方さん「おっはよー」
株で大損さん「株で大損したのに、さらに噛むとかひどすぎる」
ルーミアさん「お隣さんがー」
ダブルスターさん「おはようー」
おりーぶさん「おはよう」
雪風さんグレー広いけど、その中で私が後々噛まれて有用になるような
人を探しますと冴草きいさんですかねRP文多くて私が死んだら
中身が分かりにくそうですしちょうどグレラン0票で占っても
良さそうな人だったので占いました。
メロンさん「おはようです」
アカシアさん「おはよう」
判子さん「テウザー○
投票者:おりーぶさん・雪風さん・イルビゾンテさん・ティラミスさん・正義の味方さん」
イルビゾンテさん「おはよう」
メロンさん「【グレーで良いの怪しいの】
【正義の味方さん】は周りの事も考えられてて
指定進行押しが村意見のように感じましたので村寄りで見ています

【冴草きいさん】は正義の味方ちゃんに対して何か持ってるように見えるといった所から
初手の状況的にあんまりよろしくない役炙りをしていたのが人外目に見えました

【吠えについて】
初手4吠えに対して二日目は14吠えに上がっていた
狼特攻をして事故った可能性を僕は見ています」
卵焼きさん「おはようじょ」
冴草きいさん「おはおはおっはー!!!
さて私の胸の びーぴーえむが 高鳴ってきました!!!」
雪風さん「占いCO冴草きい○」
ティラミスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/20 21:16:37)
株で大損さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
株で大損さんを狙います。 >>> 独占カード <<<
裁判SHOWさんの会話「おはよう」
イルビゾンテさんの独り言「ダブルスターかんでくれたらありがたい」
おりーぶさんの会話「アカシア狂人の可能性低いとおもうな
狂人ならCCOで占いにでそう」
冴草きいさんを占います。 >>> 雪風 <<<
イルビゾンテさんの独り言「がその先真偽をハッキリさせる材料もあまりなさそう」
冴草きいさんの独り言「おはおはおっはー!!!
さて私の胸の びーぴーえむが 高鳴ってきました!!!」
イルビゾンテさんの独り言「占い即噛まれ=アカシア偽ではない」
裁判SHOWさんの会話「狂人とかないのですか」
アカシアさんの遠吠え「普段やれないことやってこ」
独占カードさんの遠吠え「狩人センサーあるなら別ですが」
独占カードさんの遠吠え「なんか色々試行錯誤はした方がいいですね」
アカシアさんの遠吠え「残った人のやりやすいようにやって」
イルビゾンテさんの独り言「真でも偽でもグレー噛みはありえる
真でも偽でも霊能は噛めない」
おりーぶさんの会話「アカシアまあ狼やろね
明日餌になってなかったら」
ダブルスターさんの遠吠え「正直わかんないなー。ティラミスさん辺り気になるけどー」
独占カードさんの遠吠え「まあ初手●引かれの段階ですでに劣勢なんで」
アカシアさんの遠吠え「いいなら噛める確率は20%ちょっと(護衛外す確率が12%くらい初日狩人が8%ぐらい)」
雪風さんを護衛します。 >>> 冴草きい <<<
裁判SHOWさんの会話「ステがどこかわかりませんでしたありがとう」
アカシアさんの遠吠え「それ考えたけど吊り増えるけどいい?」
独占カードさんの遠吠え「いきなり占い噛みで狩人狐説でも出しときましょうか」
アカシアさんの遠吠え「狂潜伏、真の●引き CCO グレラン」
おりーぶさんの会話「ステつっとけってことなのでまあそこ吊れるわけで」
テウザーさん「おつかれ」
ティラミスさんの独り言「テウザーさんの発言が「悪いことは言わないから俺吊っておけ」でした(・ω・)」
卵焼きさんの独り言「消極的村柱仲間が死んだ」
アカシアさんの遠吠え「 」
ダブルスターさんの遠吠え「怖いよー。どうなってんのー?」
アカシアさんの遠吠え「 」
アカシアさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/01/20 21:11:50)
テウザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おりーぶさん0 票投票先 → テウザーさん
卵焼きさん2 票投票先 → ルーミアさん
雪風さん1 票投票先 → テウザーさん
判子さん0 票投票先 → 株で大損さん
ダブルスターさん1 票投票先 → 独占カードさん
イルビゾンテさん1 票投票先 → テウザーさん
アカシアさん0 票投票先 → 正義の味方さん
冴草きいさん0 票投票先 → 卵焼きさん
ルーミアさん1 票投票先 → 株で大損さん
独占カードさん1 票投票先 → 雪風さん
裁判SHOWさん0 票投票先 → イルビゾンテさん
株で大損さん2 票投票先 → 正義の味方さん
メロンさん0 票投票先 → ダブルスターさん
ティラミスさん0 票投票先 → テウザーさん
テウザーさん5 票投票先 → 卵焼きさん
正義の味方さん2 票投票先 → テウザーさん
ゲームマスター「赤いません」
冴草きいさん「私はまだ陽気な気分ですよ!!!」
ティラミスさん「吊り死だけはひとまず避けろーですが、そうでないなら明日の朝にアカシアさんが死体になってるかどうかを確認したのちにCOするでしょうねぇ。<潜伏どうのこうの」
正義の味方さん「狂特攻が狩にささるとろくなゲームにならないのでせめて狼特攻であってほしいですね、アカシアさん」
おりーぶさん「グレランすると指定する材料ないし
指定でささるもグレランで吊れるも大差ないさ」
ルーミアさん「狩人狼でやっちゃった説考えとく一応」
雪風さん「おりーぶ共有ならナチュラルが無かったのでもっと磨いた方がいいですよ」
メロンさん「雪風特攻だった場合で他に潜伏占いがいるなら潜伏かますってことは
生存力が高いと信じましょう」
ダブルスターさん「そうかなぁ。占い準備してなくて苦し紛れのCOした人外のほうがありそうだけど・・・>独占カードさん」
冴草きいさん「正義の味方ちゃん
なんか持ってるように見える
でも素村だったらめんめんめっごーーー!!!」
イルビゾンテさん「少し遅いですが無駄吊りの防止に努める白役職はグッドです」
裁判SHOWさん「食べ終わったんだね」
アカシアさん「まあ特攻した人が非狼なら即噛まれると思うので護衛先はあんまり意味なさそうだけど生きてる間は霊護衛しとく そこ以外護衛先ないし」
裁判SHOWさん「おりーぶさん相方」
おりーぶさん相方あってます
ティラミスさん「待ち時間長かったおりーぶさん、長生きしやすい共有に就職おめでとうございますw」
正義の味方さん「グレラン死やめろというならやはり指定進行ですね、ここは」
裁判SHOWさん共有CO
おりーぶさん「グレランしますんで
潜伏中だけどつられるかも(ドキっ な人は今からでもCOするといいよ」
冴草きいさん「小心者とかどうでもええやん!!!
おけおけおっけー、狩人偽か真かわからないけど、前向いてとりあえず進みましょ!!!」
テウザーさん「おとなしくステつっとけ」
株で大損さん「そして、俺の金かえして。50万はひどいよ 今年にはいってから200万も負けた」
ルーミアさん「でてもええんやで潜伏は事故いやだぞ」
イルビゾンテさん「占い出ないって言うのはまあまあですがグレラン死だけはやめてください。」
メロンさん「ダブルスターさん辺り狩人coに対する反応が怪しかったかな」
雪風さん「ま、自分が真狩人と言うなら噛まれるだろうね(露骨に喧嘩を売っていくスタイル」
独占カードさん「潜伏占い保護のため雪風さんを吊りますよ」
ティラミスさん「小心者なのでぽちぽちして鯖に負荷かけてる気はしています、すごくないのです。>判子さん」
株で大損さん「狩人は霊能護衛すればいい」
卵焼きさん「占いでなくていいよ」
おりーぶさんんじゃ●はつれないね
共有CO相方生存中
ダブルスターさん「確かに噛まれないといえば噛まれない位置だし出るのはありなのかな?」
正義の味方さん「初手●に狩人CCOは珍しいので特攻が狩人にささったことも考えて占い潜らせて指定はいかがでしょうか?」
イルビゾンテさん「人外で狩人COは悪手ですが真狩人なら噛まれないもしくは噛まれと同時に破綻がでるので村にとってはいいことしかない初日ですね」
冴草きいさん「吠え数少なかったんよねー
だから身内切りによる狼ちゃんズの緻密な作戦はきいは見ないことにする!!!」
独占カードさん「ここで狼が真の●に狩人COとかするはずないので雪風さん偽まで把握しました」
アカシアさん「潜伏占いは呪殺出るまでCOしないでね」
裁判SHOWさん「いま鍋やき最後の目玉仲・・」
メロンさん「細かいことを気にしていて戦略練りまくっててあえてその時間に噛んだ可能性もありそうです>ティラミスさん」
ティラミスさん「とか言ってる間に以下略。」
判子さん「1秒単位で把握してるティラミスさんがすごいです。」
ルーミアさん「全部でてこいよ」
ティラミスさん「霊能出ちゃっていいのでは。
1COならもれなくアカシアさんが護衛鉄板してくれますよ。」
株で大損さん「対抗狩人はいますかー?(ネタです)」
テウザーさん「おはよう」
雪風さん「213とか知りません」
判子さん霊能CO
独占カードさん「おはよー」
ダブルスターさん「狩人CO?」
冴草きいさん「おはおはおっはー!!!
アイドルの冴草きいちゃんだよ!!!」
ティラミスさん「夜明けが213とか言う中途半端っぷりで気持ち悪いです。
細かいことを気にしないタイプの狼なんでしょうねー。」
メロンさん「例えるなら一筋の流れ星といったところでしょうか」
アカシアさん狩人CO
イルビゾンテさん「おはよう」
ルーミアさん「おは」
メロンさん「噛み時間がとても微妙な時間でやってる所から強制的に2−1にしたいんでしょうか」
裁判SHOWさん「おはよう」
正義の味方さん「おっはよー」
株で大損さん「今日だけで50万損した」
雪風さん私のCNと似ているっぽいのを探してみたら
アカシアさんが自然系かなって思った(おりーぶ、メロンは知らない)
でもナチュラルで言うとアカシアさんだよね!
ダブルスターさん「おはようー」
卵焼きさん「おはようじょ」
雪風さん「占いCOアカシア●」
判子さん「おはよう」
株で大損さん「もうだめだ」
メロンさん「おはようだよぉ メロンちゃんだよぉ 
4吠えですかぁ 少ないですねぇ」
ティラミスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/20 21:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 独占カード <<<
裁判SHOWさんの会話「メモ整理いそがしいし」
正義の味方さんの独り言「狼の吠え数見てやる気なくしました」
裁判SHOWさんの会話「しやべんなくてもいいんです
きになることがあった時だけでいいです夜」
卵焼きさんの独り言「おはようじょ」
雪風さんの独り言「あーごめん」
冴草きいさんの独り言「おはおはおっはー!!!
アイドルの冴草きいちゃんだよ!!!」
アカシアさんを占います。 >>> 雪風 <<<
裁判SHOWさんの会話「じづはボクもなべやきうどん中」
ダブルスターさんの遠吠え「自信ないけど頑張ります。」
ティラミスさんの独り言「おりーぶさんが2時間20分待ちです・・・ひぃΣ(´ω`;
始発村で占い引くと入村1番目の人は申し訳なくて占い難いですよね、そんな世の中。」
正義の味方さんの独り言「きた! 狂人きた! 占い理由用意できてないときに限って!」
独占カードさんの遠吠え「よろしくー」
冴草きいさんの独り言「おけおけおっけー!」
卵焼きさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
おりーぶさんの会話「ごはん中だったりする」
アカシアさんの遠吠え「よろしく」
おりーぶさんの会話「よろしく」
正義の味方さんの独り言「村建てありがとうございます」
裁判SHOWさんの会話「ああああああ」
メロンさんの念話「妖狐ですか いいですね 気楽にできそう わかめてでは初めて妖狐やるなぁ
大丈夫かなぁ」
裁判SHOWさんの会話「よろしくです」
ティラミスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ダブルスターさんの遠吠え「宜しくー。」
イルビゾンテさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分け、理由に占い結果を書かない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/20 21:01:46)
ダブルスターさん「よろしくー」
ティラミスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「適当に開始」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろいました」
kariさんが正義の味方に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
正義の味方さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卵焼きさん「手が悴んで文字打ちにくい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 21:00:17)
kariさんがアカシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張します・・・・」
ゲームマスター「NHKによるともうすぐ2100」
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「@1ですが、ちょっと遅れ気味」
メロンさん「割れ酉だったみたいで変えました!」
ゲームマスター「いる人は名前変えてください」
ゲームマスター「OKありがとう>メロン」
kariさんが判子に名前を変更しました。
メロンさん「146090番 普通村
146111番 【初心者歓迎】第1774回12人狐無し村
146077番 16人狐なし村」
kariさんが冴草きいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰です」
kariさんが裁判SHOWに名前を変更しました。
かりさんが独占カードに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1います。最長5分待機です」
kariさんがテウザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ティラミスの←のkariは参加村番号あればどうぞ〜」
kariさんが卵焼きに名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
kariさんがダブルスターに名前を変更しました。
kariさんがルーミアに名前を変更しました。
kariさんがおりーぶに名前を変更しました。
テウザーさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:53:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが株で大損に名前を変更しました。
kariさんがイルビゾンテに名前を変更しました。
kariさんが雪風に名前を変更しました。
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:52:19)
メロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:52:09)
ゲームマスター「こんばんは」
株で大損さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:46:01)
ゲームマスター「こんばんは」
裁判SHOWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:45:03)
独占カードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:44:25)
ゲームマスター「ここまで酉OK」
ゲームマスター「こんばんは」
ルーミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:40:07)
冴草きいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:39:37)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:38:41)
ゲームマスター「更新確認 2100 2030以降に更新あるひとはそれまでけりません」
ゲームマスター「こんばんは」
アカシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:33:53)
イルビゾンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:33:31)
ゲームマスター「失礼」
ゲームマスター「固まったかとオモタ」
ゲームマスター「固まったかとオモタ」
ゲームマスター「あーあー」
ゲームマスター「ずりえうあうべす」
ゲームマスター「こんばんは」
ダブルスターさん「こんばんわ。」
1234567890123456さんがkariに名前を変更しました。
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/20 20:15:20)
判子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:14:37)
ゲームマスター「更新確認 2040 今いる人は更新時間までけらない」
ゲームマスター「こんばんは」
雪風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 20:06:11)
ゲームマスター更新確認 2020
ゲームマスター「こんばんは」
卵焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 19:37:03)
ゲームマスター「ちょい離席〜」
ゲームマスター「よろしく」
おりーぶさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/20 18:39:59)
1234567890123456さん「よろしく」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/20 18:19:19)
ゲームマスター更新確認 1950
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分け、理由に占い結果を書かない
戻る