過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うちもち
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
管理された
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今でも
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
ステーキハウス
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビミョーやん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 

緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒沢凛
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずさっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
家畜おじさん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間牧場計画
◆b.V63dWsHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちくまマン
◆O/44Az1yDw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイソン
まだら ◆3vbAmMV5Hc
[村 人]
(生存中)
 
 
救世主
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
金蘭
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
イルミナティ
◆6AwEnzoidg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イルミナティに管理された普通村 〜 146139番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今でもさん「はい ごめんなさい」
ビミョーやんさん「なんか一文字ずつ反対になったのが面白かったのでほっこりしました
占いいない状況でなるべく狐に負けないように、狼にも負けないようにするにはどう吊ればいいか考えてみるともっと楽しく人狼できるようになると思います。頑張ってください」
今でもさん「下界にいるときは考えがおよびませんでした ごめんなさい」
今でもさん「ほんとすいませんメモが急にぜんぶ一文字ずつ反対になって並んでしまって
パニクっていたのは事実です
でも進行がわからなくてすいません」
ビミョーやんさん「狐勝になりますよね、なんでビミョーやんに票変えたんでしょうか
つまり7人の日は全員で狐狙いの投票をしないといけなかったというのはおわかりいただけますか?」
ビミョーやんさん「狼吊ったかどうかわからない状況で狐狼(飼狼)ておって狼吊ったら5人で飼い狼吊る事になるんで」
今でもさん「まちがえた 救世主が狐でくろさわビミョーが狼と思いました
だから狐がつれてないとおもいました」
ビミョーやんさん「あと黒沢の投票先に変えるのて普通じゃないの?」
ビミョーやんさん「今でもさんは最悪想定して動かなあかんよ
今回みたいにセンサーが外れてもひどいことにならんようにする為に進行というものがあってですね」
プリンさん「参加した村のログはちゃんと読めよ
参加者によっては考えをまとめてくれてる人もいるからね
なぜこうなったのかを振り返るのにはちょうどいい
ただ数だけこなす奴は強くなれない」
金蘭さん「なら黒沢吊れや」
家畜おじさんさん「じゃあ黒沢でいいだろうよ」
今でもさん「ちがうビミョーやんさんが狐と思いました」
家畜おじさんさん「ほんとひどいわおつかれまたよろ」
うちもちさん「村建てありがとうございました」
今でもさん「狼が狐吊りだがっていたと思ったのでビミョーやんさんが狼と
思ってしまいました ほんとすいません」
家畜おじさんさん「今でもログ読み直せよ」
ビミョーやんさん「さすがに辛いけどこれもまた人狼 お疲れ様でした」
ビミョーやんさん「狼が狐把握してるにしろ偶然のGJだったにしろ7人の時点の票替えは死ぬ程参考になる

今回で言えばビミョーメイソン救世主はほぼ狼じゃない事までわかりますよね」
家畜おじさんさん「なんで飼い狼してるのかわかってるのかよ?」
今でもさん「村をありがとう」
今でもさん「おつかれさま」
家畜おじさんさん「進行わかってないのかよ」
ビミョーやんさん「◆金蘭さん 「黒沢LWならLWCOする場面だろうにあほか」
共有が噛まれた&狼が狐把握濃厚な以上、絶対に黒沢を5で吊るってのは譲ってはいけません
もいっこいいですか?

黒沢-ビミョーで狼なら黒沢は救世主投票し続けてる場合ではないのでは
潜伏吊られたら負け確ですよ」
家畜おじさんさん「ほんまにもー今でも処理できないのはつらいわ」
さん「救世主のいっている事は正しかったよ。最終日までもつれ込む前に勝負つけたかったんで煽ったけど」
うちもちさん「狩人は1発言+位置投票+位置護衛」
プリンさん「能力実行先で一番上だから>黒沢」
メイソンさん「申し訳ありませんでしたぁああ」
黒沢凛さんちょっとまて狩人さん、うちもちに張り付いているのなんで?
ずさっちさん「というか、占いがち護衛でいい場面だったのに」
ビミョーやんさん「霞は最終日固定やん〜」
今でもさん「すみませんこんがりがらましたあわてふためいてすみません」
ビミョーやんさん「これで狼勝てるなら7で狐と思ってるやつ告発しないのも馬鹿にできへんやん〜見事に残念な村になりましたねほんま」
救世主さん「最終日来てもほぼ負けだったろうからあんま怒る気になれないな
俺もミスリーしてるし」
ずさっちさん「狩人COしてくれればなあ」
家畜おじさんさんちゃんと考えて人狼しろよ!!
人間牧場計画さん「おつかれさまでした」
プリンさん「狼は狐を誤認して俺を噛んだのが勝利を呼び寄せたね」
ビミョーやんさん「今でもさんとメイソンさんはこう、敵陣営側に立って推理するといいですよ」
さん「えっそっち吊れるの(驚愕)」
ちくまマンさん「お疲れ様でした。狼さん役立たず狂人ですみませんでした。」
救世主さん「霞狼だった・・・」
金蘭さん「以上」
黒沢凛さんお仲間、やったよ〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆
家畜おじさんさん「なんだかなあ」
金蘭さん「村勝ち終わり」
ビミョーやんさん「しかも投票揃ってないのにwwwwwwwww」
うちもちさん「すげえ」
さん「お疲れ様」
プリンさん「馬鹿じゃないのか」
ちくまマンさん「すごい投票結果wwww」
ずさっちさん「ひどいゲームだ」
人 狼」の勝利です!(16/01/20 00:49:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
今でもさん1 票投票先 → 救世主さん
救世主さん2 票投票先 → 黒沢凛さん
さん0 票投票先 → 今でもさん
黒沢凛さん1 票投票先 → メイソンさん
メイソンさん1 票投票先 → 救世主さん
金蘭さん「黒沢LWならLWCOする場面だろうにあほか」
ビミョーやんさん「黒沢と霞がちゃんと票合わせしたら狼勝ちやな」
救世主さん「はぁ」
今でもさん「全部反対にならんでるメモこわい ここで行ってごめんなさい」
救世主さん「あのなぁ仮に2wなら今日はグレ4だけど明日ならグレ3なんだぞ
しかも狼2票ある」
うちもちさん「たのしそう」
さん「今日黒沢吊って狐勝ちもありえるし」
救世主さん「アホだろこいつ霊能狂でもイルミナティ狼があるだろ」
メイソンさん「救世主は今日黒沢絶対吊らんとあかんの?」
黒沢凛さんてかうち偽だったらどうなんや!!!
この村の狐の内訳どうなってんの?
そして真狂―真狐 狼がメイソン、ステーキ、救世主もあるんですけど!
今でもさん「救世主さん 「具体的に俺のどの発言が気になったんだよ・・・」
◆救世主さん 「ここで○噛むってLWかもな」
霊能者狼で見てることになります
これですが・・・
でもくろさわさんが貴方に投票したから考え改めました
狐は救世主さんかな
-----------------------」
プリンさん「あまりにひどい」
今でもさん「メモのログがへんになりました」
救世主さんここまで言っても黒澤吊れないならもう知らないわ好きにしろ
さん「(うちもち狼だと思ってとかいうかバーロー)」
救世主さん黒澤吊りでいいよ
黒澤LW妖狐生存なら絶対死体無しが入る
理由は死体無しが出れば黒澤なんか絶対吊れる位置じゃないから
ちくまマンさん「僕の霊能結果見て!今見て!」
黒沢凛さん「ステーキハウスやな・・・(笑)」
ビミョーやんさん「救世主は大丈夫だけどメイソン今でもは大丈夫かいな」
さん「ビミョーやん狼だったと思ってるね」
メイソンさん「ちょっと黒沢の票動かなさすぎだからこれ狐の線あるやろと」
黒沢凛さん「ステーキハウスかブロンコビリーかミートボーイ で一匹吊れたから」
救世主さん「霞はどこで狼吊ったと思ってるんだよ」
今でもさんこれ
今でもさん 1 票 投票先 → 救世主 うちもち
霞さん    0 票 投票先 → メイソン
メイソンさん .2 票 投票先 → ビミョー
うちもちさん 0 票 投票先 → ビミョー

救世主さん 2 票 投票先 → 今でも メイソン

ビミョーやん 2 票 投票先 → メイソン 救世主
黒沢凛●  0 票 投票先 → 救世主
金蘭さん「ここで黒沢を吊らない馬鹿がいたら笑う」
黒沢凛さんほら、うち狼でもなんでもないやろ!
この村で狐死んだ場面あったか!
さん「救世主狼には見えんので今でも吊りたい」
今でもさん「おはよう」
救世主さん「偶数になってない時点で黒澤吊りでいいだろ」
黒沢凛さん救世主→メイソンで終わり・・・
プリンさん「メイソンはなぜトチ狂った事を言うのか」
さん「あ、おはよう」
救世主さん「ビミョーやんの昨日の挙動は狐にみえなかったので
一番狐を吊れそうな位置に投票しました
うちもちはともかく今でもと霞は鬼の首とったよう票変え連呼するだろうけど
そもそも黒澤は俺投票だし素村だったら昨日は票変えるべきだぞ」
うちもちさん「俺は狐だったのか」
メイソンさん「救世主吊って明日黒沢吊りを提案したいけどどうでっしゃろ」
ビミョーやんさん「黒沢も黒沢でうちもち狐や思てるならゆーたらええやんまぁ敵陣営と協力したくないならそれでええんやけど」
ずさっちさん「狐乙」
黒沢凛さん占い理由:狐っぽい方を二択で占いました。以上。
うちもちさん「?」
黒沢凛さん「占い結果、今でも、白」
8日目の朝となりました。(16/01/20 00:42:08)
うちもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちもちさんを狙います。 >>> 黒沢凛 <<<
さんの遠吠え「この投票使えるかな」
ビミョーやんさん「黒沢に票合わせるんが普通やと思ったけど
みんなどう考えてるのん?????」
ずさっちさん「明日、狼が驚くことになる」
さんの遠吠え「おう」
黒沢凛さんの遠吠え「じゃあ準備したら私もう噛むね。」
さんの遠吠え「ファーwwwwwww」
ビミョーやんさん「いや霞は最終日吊りって決まってるし」
今でもさんの独り言「狐は救世主さんかな」
プリンさん「もしかしてうちもち噛んで死体なしかこれ」
黒沢凛さんの遠吠え「てか、うちもち狐だと思うけど、噛んだはず、もし緊張しててあの日の噛み先ミスってたらマジでごめんだけど(笑)」
うちもちさんの独り言「間違ってたらゴメン」
さんの遠吠え「早噛みOK 狐噛み朝一告発GO」
ビミョーやんさん「イルミナが狂人か〜それは無理」
さんの遠吠え「邪魔な輩が消えたか」
黒沢凛さんの遠吠え「さてうちもちを明日に噛みますね私が
朝一で告発する感じにしますか、どうしますか?」
救世主さんの独り言「そこ狐はぜってーねーよ」
7日目の夜となりました。(16/01/20 00:40:25)
ビミョーやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
今でもさん0 票投票先 → ビミョーやんさん
救世主さん2 票投票先 → メイソンさん
さん0 票投票先 → メイソンさん
ビミョーやんさん3 票投票先 → 救世主さん
黒沢凛さん0 票投票先 → 救世主さん
メイソンさん2 票投票先 → ビミョーやんさん
うちもちさん0 票投票先 → ビミョーやんさん
プリンさん「明日黒沢吊りは確定にしても霞吊れる気しなくなったな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
今でもさん0 票投票先 → うちもちさん
救世主さん2 票投票先 → メイソンさん
さん0 票投票先 → メイソンさん
ビミョーやんさん2 票投票先 → 救世主さん
黒沢凛さん0 票投票先 → 救世主さん
メイソンさん2 票投票先 → ビミョーやんさん
うちもちさん1 票投票先 → ビミョーやんさん
ずさっちさん「まけたかな 最終日今でもさんが吊られるパターン」
プリンさん「村村村ラン 酷い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
今でもさん1 票投票先 → 救世主さん
救世主さん2 票投票先 → 今でもさん
さん0 票投票先 → メイソンさん
ビミョーやんさん2 票投票先 → メイソンさん
黒沢凛さん0 票投票先 → 救世主さん
メイソンさん2 票投票先 → ビミョーやんさん
うちもちさん0 票投票先 → ビミョーやんさん
プリンさん「まあここからでも勝負はできると思うけどなあ」
ビミョーやんさん「しかもイルミナ狐やったなら今日適当に非狼嘘告発しとけば最終日行けるのに何言ってんのほんま・・・ビミョーどころか糞すぎるわ」
黒沢凛さん「今でもちゃんに返信やで・・・>占い先の件」
ずさっちさん「普通なら村勝ち確定ゲームだったのにもったいないねえ」
救世主さん「具体的に俺のどの発言が気になったんだよ・・・」
今でもさん「くろさわさんの動向」
黒沢凛さん◆黒沢凛さん 「占い理由:◆うちもちさん「お、おやすみなさい、お、おやすみなさい、」
◆うちもちさん 「管理された共有だろうのでちくまマンさんは○を出した方が賢明ですよ」
◆うちもちさん 「明日呪殺出たら最高らしいので狐さんCOしてみませんか?呪殺されるチャンスですよ」
◆うちもちさん 「久しぶりに占い引いたのであれば、初日に呪殺も●も引けなかった事に後悔すると思うので金蘭さんが真だと思います」

おやすみと言いながら、しかもこの村は占い候補である自分が黒を打たれていたり、霊能候補が二人出ていてしばらくの間は吊り先に困らない進行になる可能性が高いにもかかわらず、発言数が多くてテンションが高い。そして狐さんCOしてみませんか、という発言がものすごく占いの位置を気にしている雰囲気と相まって狐臭い。信頼皆無なので呪殺狙います。以上。」
今でもさん「あと何日目だったか忘れましたが
黒沢凛さん 2 票 投票先 → ●救世主
これもきになっていたます 今日の発言とあわせて。」
黒沢凛さん「イルミナ狩人だったらもう知らん
あとうち視点で呪殺隠れもまったく起こってないから〜〜〜」
ビミョーやんさん「ええまじうっとうしいわ・・・今10村にあるかないかの村狼が結託する日迎えてるんに何言ってるん・・・むかつくわ・・・」
今でもさん「2日目 黒沢凛さん 2 票 投票先 → うちもち
だけど占ってなかったし でも吊り先決まっていたから
身内したのじゃないかと思ってるのですが」
さん「黒沢からのアクションはないか」
プリンさん「ビミョーは初めから視野の外だった
うちもちか霞を吊る気だったけど狐候補としてだった」
救世主さん「イルミナ狐だったら共有には土下座しないとね」
うちもちさん「ビミョーやん、救世主」
ビミョーやんさん「もうこの村に狐はおらん方がええからイルミナ狐やったらそれはそれでラッキー」
さん「僕狐なんて他の誰もいっていないし、勿論僕狐ではないけどね」
救世主さん「霞死にそうな予感しかしないけど」
プリンさん「ステーキがCO渋ったので吊ったけど大正解だ」
黒沢凛さん「うち狼でもないし狂人でもないから>ビミョーちゃん
むしろ真狂―真狐 イルミナ狩人でなぜか死んだ
こんな感じでむしろ見てる感じ
この共有噛みで霊能狐を強く思った・・・」
うちもちさん「なら同じ事言う必要はないよね」
救世主さん「奇数のまま行きたいんで狐狙いにはまぁ賛成しかないな」
うちもちさん「根拠は他の人が喋ってくれてるやん」
ビミョーやんさん後黒沢さんは3人最終日したいんやったら今日狐ゆーてくれたら普通に吊るで?
今日村人吊れたら明日6人でめんどいやろ?
さん「あ、これはビミョーやんに賛成」
ビミョーやんさん「これが飼い進行の最大の利点や」
さん「むっちゃ昼の発言やん。しかも根拠なしでの」
ビミョーやんさん今日は狼と協力して狐狙いの投票
翌日黒沢凛吊り→最終日4人になるのか3人になるのか
これで
今でもさん「今回はグレーのひとたち投票では何も読み取れないです」
救世主さん「LWだったら引き分けの材料に取るけど2wなら絶対偶数に戻すだろうが
イルミナティ狐じゃねぇ限り」
うちもちさん「独り言だけど?」
黒沢凛さん「今でも 救世主 こいつらまだグレー 後は私占いました?_?」
ビミョーやんさん「ちゃうな〜狐把握した狼が灰噛む意味ないからな」
さん「◆うちもち「霞狐本線で」
昨日の発言だけどこれ何?」
プリンさん「お疲れさん」
今でもさん「おはよう」
救世主さん「ここで○噛むってLWかもな」
ビミョーやんさんどこにおっても狩人出て
おらんやろうけど
さん「おはよう」
黒沢凛さん占い理由:狐っぽい霞さんを占います。色んなところから投票で誘導きてる感じだし 以上です。。。
メイソンさん「おはよう」
ビミョーやんさん「そらそーやろな」
黒沢凛さん「占い結果、霞、白」
7日目の朝となりました。(16/01/20 00:28:50)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> 黒沢凛 <<<
プリンさんの会話「今でもとかがまだ生き残ってんのが辛い」
さんの遠吠え「わかったy」
黒沢凛さんの遠吠え「わかった明日は告発しない 共有噛み100 狩人日記だけお願い」
うちもちさんの独り言「今でも->霞->黒沢だ」
プリンさんの会話「霞かうちもちで」
黒沢凛さんの遠吠え「告発して欲しかったら、、、私のことをなんか暗号で読んでください。」
さんの遠吠え「告発は明日はなしでいいです」
うちもちさんの独り言「今でも->メイソン->黒沢がいいな僕は」
さんの遠吠え「私吊りでうちもちつれなかったら引き分けにもできますから」
黒沢凛さんの遠吠え「プリン噛みは了解しました。
プリン噛みで明日に7人
狐告発して欲しいですか?」
プリンさんの会話「グレーで噛まれそうなのって霞か救世主しかいないんだよな」
さんの遠吠え「明日うちもち以外つりならうちもち噛みで告発いけますし」
黒沢凛さんの遠吠え「グレー噛んで告発してもいいかもだけど。」
さんの遠吠え「プリン噛んでしまいましょう」
ずさっちさん「狩人はCOしてくれよー」
黒沢凛さんの遠吠え「共有はりつきの狩人日記だけ準備頼みます。
明日にどうしよう?_?」
さんの遠吠え「まぁそこ狐っすよね」
イルミナティさん「GMは誰だ死ね」
プリンさんの会話「しんどい」
黒沢凛さんの遠吠え「真狂―真狐 の演出をするために
うちもちさんを噛みました
うちもちさん狐です
ってことで霞さんに方針をゆだねますね。」
6日目の夜となりました。(16/01/20 00:23:47)
イルミナティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今でもさん0 票投票先 → イルミナティさん
イルミナティさん6 票投票先 → うちもちさん
救世主さん0 票投票先 → イルミナティさん
さん2 票投票先 → イルミナティさん
ビミョーやんさん0 票投票先 → さん
黒沢凛さん0 票投票先 → イルミナティさん
メイソンさん0 票投票先 → イルミナティさん
プリンさん0 票投票先 → イルミナティさん
うちもちさん1 票投票先 → さん
家畜おじさんさん「リア狂じゃねーかよ」
ビミョーやんさん「ステーキハウス村確信する場面もなかったから霞さん適当ぶっこいてんな」
うちもちさん「ああうちもって俺か」
黒沢凛さん「イルミナ吊りでおおいに結構です 以上 って感じ もうなんにも言うことないもん?_?」
さん「黒沢はステーキハウスが村確信したから切ったのねん」
救世主さん「狼が昨日ロラしていいなんて言うわけないだろ
まぁ狐はあるかもな。ただ、こいつは村でもいいそうだ>ビミョー」
ビミョーやんさん「増えた吊り(しかもほぼ狐噛み)で経費吊り、ええんちゃう?だって吊り増えへんかったらさすがにうちもイルミナティ手出せんかったからな」
メイソンさん「人間黒沢ビミョー狼のイルミナ狐ってとこやろ」
うちもちさん「霞狐本線で」
さん「今こそシオニズムの名の下に云々」
ずさっちさん「狩人COしてくれればいいけど」
ビミョーやんさん「いやあの霞て黒沢吊っていいだのなんだのとても村人には見えんのやけど」
黒沢凛さん「霞 イルミナティ この辺狐ちゃんですか?_?」
プリンさんいやもうイルミナティ吊るって決めてるから俺
救世主さん「そうだないずれグレー噛まないといけないから
それなら池沼狩人候補を削るな」
うちもちさん「狐噛みに決まってんじゃん狩人はずさっちだと思うよ」
金蘭さん「まあなんでもいいんじゃねーの、事実上は村勝利だし」
プリンさん「仮に金蘭真だとしたら俺を噛むメリットはほとんどないね」
さん「僕はビミョーやん吊りたいけどね。最初狩と思ったけど違ったし」
救世主さん黒澤に絡むな時間の無駄だ
ビミョーやんさん「メイソンは
黒沢が●出したステーキハウスが人外やゆーとったところやな」
救世主さん「霞はステーキ吊りの日に身内誘導してるからな
あの日はステーキ狩人を考えるとステーキは吊っておきたいはず>ビミョー」
黒沢凛さん「てか霊能狐で今日に共有GJ? っていうのが一番あんのか・・・」
ビミョーやんさん「黒沢さん視点さぁ
人外3しんどってグレー5しかおらんくてあんた6まで生きれるの確定て
ラッキークッキー八代亜紀以外の何でもないやろ?その思考にならん時点で騙りやゆーてるよーなもんやで」
黒沢凛さん「メイソンさんは最終日まで残して吊ってください 以上
狐どこかわからん」
救世主さん「霞以外は誰も村認定できない
一番吊りたいのは今でも」
さん「救世主の発言はそこまで村と見れないけどありがと」
ビミョーやんさん「個人的に霞を狼だと思ってるのでやっぱ救世主さんあいいれんな」
うちもちさん「おやすみ」
今でもさん「狐を噛んだかもしれません」
黒沢凛さん「うち護衛でGj出てる狩人いたら出て欲しい
逆にグレーに狐いて今日が呪殺隠しの噛みで狐目狙いの噛みだったとすると
って話ではあるよね・・・!!!」
救世主さん「今日出ないなら明日以降即吊りします僕は
あ、霞は村認定してるので出なくていいです」
ビミョーやんさん「池沼の狩人いそうとか言ってる救世主さん狐なん?」
プリンさん「黒沢は告発するなら今日がリミットだぞ」
ビミョーやんさん「今日共有とか噛まれるわけないから」
さん「勝ったっ!第三部完っ!」
救世主さん「どうでもいいけどとっとと出てくれませんか狐と紛らわしくて邪魔なので」
ビミョーやんさん「狼狐ピンポ吊りなんて無理やからなイルミナティみたいなんおるのに」
黒沢凛さん「もうわけわからん!!!!!」
メイソンさん「何の意味あるんだよその占い黒」
救世主さん「池沼の狩人がいそう」
今でもさん「おはよう」
さん「おはよう」
黒沢凛さん占い理由:◆メイソンさん「●吊るのはいいけどロラでいいんけ」
救世主狼臭いし、そもそも呪殺出したいけど、どこ占えばいいかわかんないって感じ?_?
イルミナティはむしろ狐いるなら噛まれ位置
今でもは発言伸びてる感じ
救世主はなんていうか、やっぱり狼臭い。
一番二死体出しやすそうな位置でメイソンさん占います。
イルミナティさん「このGM誰だ死ね」
プリンさん「おやまあ」
ビミョーやんさん「よかったなぁ」
黒沢凛さん「占い結果、メイソン、黒」
6日目の朝となりました。(16/01/20 00:17:42)
うちもちさんを狙います。 >>> 黒沢凛 <<<
プリンさんの会話「こんなこと言ってたらまーたネチネチと嫌味言われるんだろうけど」
プリンさんの会話「あとステーキ先吊りに後悔はない ミスだとも思わない」
うちもちさんの独り言「卍」
うちもちさんの独り言「「「「「」」」」」
うちもちさんの独り言「」」」
黒沢凛さんの遠吠え「わかった完グレ噛むわ。」
さんの遠吠え「アッハイ」
黒沢凛さんの遠吠え「じゃあ噛み先お願い。なにもなければグレー噛むけど」
うちもちさんの独り言「¥」
さんの遠吠え「黒沢好きなところ噛んでいいよ」
黒沢凛さんの遠吠え「いやこれね、たまに共有護衛の狩人振るうにいるんだよね、で、あなたはあの新噛みの日に共有護衛の日記書いといてね。」
うちもちさんの独り言「でもそんなんありえんやん真狼-真狂やん」
うちもちさんの独り言「そうだな」
プリンさんの会話「てか金蘭真すぎて疑ったんだけどそこまで単純だったのか」
黒沢凛さんの遠吠え「はい」
うちもちさんの独り言「ケア出来ないケースは狂真-真狐だけ?」
さんの遠吠え「うん、そこまでやってもらってすまない」
プリンさんの会話「もしかしてイルミナティが生き残るように噛み操作してるとか」
さんの遠吠え「狩人死亡だから吊り増えないし…」
黒沢凛さんの遠吠え「共有初日で黒引かれという絶望村だったけど、ステーキで一吊り無駄に消費させたし、一応、最低限の布石は整えた。最低限だけど。」
プリンさんの会話「俺がイルミナティ吊ろうとするたびに状況がそれを許さない」
さんの遠吠え「キャインキャイン」
黒沢凛さんの遠吠え「わん」
救世主さんの独り言「結果を求めないなら何のために人狼やるんですかね」
黒沢凛さんの遠吠え「共有噛むと吊り数増えるからグレー噛みしたいけど、全部霞さんに投げるよ。」
さんの遠吠え「うっう〜お仲間お疲れ」
ビミョーやんさんの独り言「イルミナティとかどないすんのほんと」
ビミョーやんさんの独り言「一気に勝ち遠のいたな」
プリンさんの会話「誰とは言わんけど中身が透けるな」
うちもちさんを護衛します。 >>> イルミナティ <<<
うちもちさんの独り言「救世主さん 0 票 投票先 → ステーキハウスさん
よくみたらそんな事なかったわ」
5日目の夜となりました。(16/01/20 00:12:28)
人間牧場計画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今でもさん0 票投票先 → 人間牧場計画さん
人間牧場計画さん7 票投票先 → プリンさん
イルミナティさん0 票投票先 → うちもちさん
救世主さん1 票投票先 → 人間牧場計画さん
さん0 票投票先 → 人間牧場計画さん
ビミョーやんさん0 票投票先 → 人間牧場計画さん
黒沢凛さん0 票投票先 → 救世主さん
メイソンさん0 票投票先 → 人間牧場計画さん
プリンさん1 票投票先 → 人間牧場計画さん
うちもちさん1 票投票先 → 人間牧場計画さん
うちもちさん「実際救世主は投票で示してる」
さん「いやね、金蘭とステーキが人間投票するのは普通だけど、他が人間投票するのはどうなのって話」
ずさっちさん「GJでると思ってたからびっくりしたわ」
救世主さん「いや明らかに金蘭真だし何なら昨日僕そう言ってますけどね」
金蘭さん「そんだけのこったよ」
ずさっちさん「それならどうにもならんな」
ビミョーやんさん「いやまぁ人間吊ったら吊ったでギャクカコイガーギャクカコイガーってうるさい人おりそうやから結局吊るんやろうけどな、純粋に発言で狼殺すなら人間吊っておいてよかった思うで」
黒沢凛さん「あと真占いアピすると
うちが狼やったら対抗の占い噛まなくない?
対抗真で潜伏一人とうちで2Wやったらグレー圧殺でむしろ狼陣営死ぬやんこんなん!」
プリンさん「結果だけ見て批判するのはナンセンスだね」
金蘭さん「そういうこっちゃなく、単純に狩人がリア狂なんだっつーだけ>ずさっち」
救世主さん「問題なくはなかったけどこういう展開だと昨日人間牧場吊っとけば
ステーキほぼ非狼だし狩人CCOしてないから狐も薄いしで吊る必要ないよね
共有のセンスがなかったばっかりにかわいそう」
うちもちさん「気にしちゃ負け」
ずさっちさん「噛み的にも金さん護衛以外ここではないきがしたが、霊界視点なんだろうな」
うちもちさん「位置投票+同じ発言1回だけ」
黒沢凛さん「マジで対抗噛まれてるの〜〜〜」
今でもさん「イルミナティさんだけずっと違う投票してる異変」
ビミョーやんさん「言っとくけど、黒沢キープしとったら潜伏が生き残れたとしても狼辛いんやからな」
黒沢凛さん「?_?」
黒沢凛さん「高鳴らない 私の BPM
っていうかアイドル活動しててこんなにびっくりな事態は初めてやんけ!!!」
さん「というか昨日までの時点で霊ロラ済だから、ステーキ投票で何も問題ないと思ったんだけどさ、無駄吊りの関係で」
家畜おじさんさん「霞つれるかどうかのゲーム」
金蘭さん「まあいいや
なんかもーあほくせえ」
救世主さん「黒澤真考えるのはニューロンの無駄だと思う」
黒沢凛さん「なんかこれ 霊能狐の気がしてきた・・・」
金蘭さん「残狼数不明の状況で、何言ってんだろう」
管理されたさん「ステーキに悪いけどステーキ吊っておいて良かった」
メイソンさん「●吊るのはいいけどロラでいいんけ」
プリンさん「黒沢はがんばって銃殺出してね
予告いらないから死体2つね」
金蘭さん「最終日固定とか、こいつら何いってんだろう」
今でもさん「今日は●つります」
救世主さん「2w負けするならワイらの実力不足や」
救世主さん「だるいけど最終日固定でいいんやない」
さん「人間吊るなら黒沢は六人で吊りか」
人間牧場計画さん「んで狂真-真狼あるから吊るのは黒沢とちゃうくて人間のほうな ないでしょ」
黒沢凛さん「マジで って感じ・・・」
うちもちさん「ああ狂真抜けてた」
今でもさん「狐を必死で吊らないとです」
ビミョーやんさん「うちもち何いってんの黒沢吊りは最後やで
人間吊ってその後ランなり指定なり2回やって黒沢吊りや」
黒沢凛さん「これむしろ霊能狐ちゃう?_?
共有アーマー乗っ取りの狐が霊能COしたやつ
で2W潜伏って内訳」
管理されたさん「そして律儀にGMに暴言を吐く」
救世主さん「両方吊るバカはいませーん」
プリンさん「むろん人間吊り」
ずさっちさん「狩人はどこを守っていたんだ?」
今でもさん「おはよう」
ビミョーやんさんんで狂真-真狼あるから吊るのは黒沢とちゃうくて人間のほうな!
黒沢凛さんふぁ・・・!!!
マジで!!!
金蘭さん「リア狂まではしらねーわ」
さん「いやこれはちょっと…(動揺)」
うちもちさん「じゃ黒沢人間吊って2回グレラン」
ずさっちさん「あれ?」
管理されたさん「イルミナティ指定ですべてが糞になる」
イルミナティさん「このGM誰だ死ね」
プリンさん「おいおい狩人死ぬんか」
ビミョーやんさん「まぁこの状況考えたら普通に人間吊っとくべきやと思うで」
救世主さん「狼やるやんけ」
管理されたさん「おいおいおいおいおいおい」
黒沢凛さん占い理由:狐臭くて発言抑え気味で いかにも呪殺対応持たれやすそうなイルミナティと霞は除外。むしろここまで来たら溶かしたくない、だってこの日に真切られそうなのは私だもの・・・ってことで発言伸びてる&占いに中立気味でせめて私の見方になってくれそうな人を村寄りとして占う。

◆ビミョーやんさん「あんた真でこの状況追い込まれてるなら絶対対抗の○占うか
対抗の○おらんのやったら普通に全部予告するか
ルール決めるくらいせんと逆転無理やで?」
◆ビミョーやんさん「だから黒沢はルール決めれば逆転あんで
共有は吊る気ないみたいやから」

なんとなく仲間になってくれそう&進行に関する理解ありそうだからビミョーさん占いました。
さん「おはよう」
金蘭さん「おつかれ」
人間牧場計画さん「おはよう」
管理されたさん「おい」
黒沢凛さん「占い結果、ビミョーやん、白」
5日目の朝となりました。(16/01/20 00:05:58)
金蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金蘭さんを狙います。 >>> 黒沢凛 <<<
ゲームマスター「苦情はこちらまで
m6710847223@15qm-dea-2.xyz」
プリンさんの会話「状況は完全に金蘭真なんだよなぁ」
プリンさんの会話「人間牧場の反応がなー あんまりよくないなー」
金蘭さんの独り言「かまれるかねえ?」
プリンさんの会話「イルミナティ吊り」
ステーキハウスさん「そうか」
ビミョーやんさんを占います。 >>> 金蘭 <<<
管理されたさん「GMいないけどね」
プリンさんの会話「○すくねーとか言いながら確定○作りは確かに意味わからん」
うちもちさんの独り言「◆霞
「パンダを吊るくらいならもう黒沢切っていいんちゃいます?黒沢真なら後は飽和振興に身を任せる形で」
これもわかる」
人間牧場計画さんの遠吠え「了解しました」
さんの遠吠え「黒沢噛んでくれ。好きな時間で」
黒沢凛さんの遠吠え「ほい。チャレ100で。」
さんの遠吠え「よしチャレるか。失敗なら解散で」
プリンさんの会話「なので人間は放置します」
黒沢凛さんの遠吠え「霞さんの噛み先で。。。」
うちもちさんの独り言「噛みが金蘭真しすぎてる感はあるよね」
プリンさんの会話「あぁあと明日占いが死なないなら狩人いらねー」
黒沢凛さんの遠吠え「霞さん次第。」
プリンさんの会話「黒沢視点だと対抗が不明 (狼じゃないとおかしい噛みだけど)で
確定してる狼はステーキのみ」
うちもちさんの独り言「まぁ確かに」
さんの遠吠え「…チャレする?俺見つからないことにかけてグレー噛みできるけど」
ステーキハウスさん「ステーキもまた管理されていたのだ」
黒沢凛さんの遠吠え「噛み先ゆだねるけど」
黒沢凛さんの遠吠え「さて明日はどうしよう?」
プリンさんの会話「それに金蘭視点は2W確定して人外1が確定死亡」
うちもちさんを護衛します。 >>> イルミナティ <<<
プリンさんの会話「お前視点グレーなんだからそこまで文句言うなよw」
ステーキハウスさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/01/20 00:00:52)
ステーキハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今でもさん0 票投票先 → 人間牧場計画さん
人間牧場計画さん4 票投票先 → ステーキハウスさん
イルミナティさん0 票投票先 → うちもちさん
救世主さん0 票投票先 → ステーキハウスさん
金蘭さん0 票投票先 → 人間牧場計画さん
さん0 票投票先 → ステーキハウスさん
ビミョーやんさん0 票投票先 → 人間牧場計画さん
黒沢凛さん0 票投票先 → ステーキハウスさん
ステーキハウスさん7 票投票先 → 人間牧場計画さん
メイソンさん0 票投票先 → ステーキハウスさん
プリンさん0 票投票先 → ステーキハウスさん
うちもちさん1 票投票先 → ステーキハウスさん
黒沢凛さん「予告はしません」
プリンさん「個人的にはそこまで信用差ない
噛みが金蘭真と言いすぎている感」
金蘭さん別にいいけど、俺にはさっぱりわかんねえ
今でもさん「ステーキさんからなのですか」
ビミョーやんさん「だから黒沢はルール決めれば逆転あんで
共有は吊る気ないみたいやから」
ステーキハウスさん「あほなんだろ」
管理されたさん「ステーキ吊りすてーきね!」
金蘭さんなんでステーキから吊るのか、さっぱりわかんねえ
管理されたさん「なんか狐が偽占いの●位置に入るとかデジャブが過るんだよね(フラグ)」
黒沢凛さん「だからうちとさ 対抗で信頼勝負みたいに って展開になってて
明日からはグレもかなり狭いし 呪殺対応された時点でもううちが負けるの確実だから だったらまだ今日吊ってくれた方がまだマシって意味 ていうか愚痴でしかないけど・・・」
今でもさん「人間さんしーおーないようですし。」
ビミョーやんさん「それはそれでビミョーやん!って感じやけどな」
救世主さん「おやすみー(^o^)ノ」
金蘭さんたとえば俺が狼で、明日俺が適当に○だしてそこが狐で、共有噛みと呪殺がかぶる、なんてこともあるとおもうはずじゃないのかね
さらにいえば、たとえば今日みたいな噛みで呪殺が出ていれば、俺が対応出来ない可能性もあるんじゃないのかね

>黒沢
ステーキハウスさん「じゃあ寝る」
プリンさんではステーキから吊る
救世主さん「もう僕の興味は黒沢凛の中の人にしかない」
うちもちさん「ビミョーやん良い事言った」
ビミョーやんさんあんた真でこの状況追い込まれてるなら絶対対抗の○占うか
対抗の○おらんのやったら普通に全部予告するか
ルール決めるくらいせんと逆転無理やで?
ステーキハウスさん「じゃあCOない」
プリンさん「超あるよ?」
今でもさん「●を吊るなら囲いなしののほうの人間牧場さんからですが」
ステーキハウスさん「言う必要あんの」
プリンさん「ステーキはCO言わないの?」
管理されたさん「狩人COしときゃ4指定入ってたな」
金蘭さん黒沢残してくれたらいいんだから、無理にグレつらんでいい>今でも
さん「パンダを吊るくらいならもう黒沢切っていいんちゃいます?黒沢真なら後は飽和振興に身を任せる形で」
ビミョーやんさん「言ってる意味わかるけど」
うちもちさん「ちくまさん信じるって片腹大激痛その後死亡って感じ」
黒沢凛さん「言ってる意味わかるよね???」
黒沢凛さん◆金蘭さん「◆黒沢凛さん 「あーーー だったらまだうちのこと吊ってくれた方がマシ」

霊能に狐いるとは絶対思えない
そしてあなたのことは狐って思ってない!!!
だったら飽和してくれて狐質の方がまだマシ!!!
金蘭さん「まあ俺が言うまでもないんだけどさー
てーか黒沢おめー、ぼろぼろぼろぼろと失言しすぎで、はりあいねーぞこらー」
救世主さん「ちくまはあんまり信用ならんけど(初手囲いで真狼-真狼にして勝てるはずないから)
アホな狼もおるからなんともな」
人間牧場計画さんcoない
管理されたさん「おいw4GMに暴言しか吐いてねえぞwwww」
さん「それは今でもビミョーやん>今でも」
今でもさん「ちくまさんを信じるのならですけど」
ビミョーやんさん「信用差圧倒的やから普通にパンダつりゃぁいい
黒沢真やったとしても狼は占い噛めへんゆーてるようなもんやから黒沢の活躍しろはあるんやで>プリン」
救世主さん「あのCCO速度はもともと出るつもりだった奴の反応だし
それなら初手囲いなんてCCOのつもりじゃないからいくらでもある」
黒沢凛さん「あ、そっか、この噛みはうちが黒くなる噛みなんやな・・・」
金蘭さん「◆黒沢凛さん 「あーーー だったらまだうちのこと吊ってくれた方がマシ」
ステーキハウスさん「2日目の時点で切れ>霞」
今でもさん「グレランからしたほうがいいのでしょうか」
管理されたさん「悪運強いなこりゃ」
ビミョーやんさん「昨日狩人占わない狙いの後いきなり確定○とか言ってるのなんなん?」
救世主さん「全然マジかじゃないぞ」
黒沢凛さん「あーーー だったらまだうちのこと吊ってくれた方がマシ
真狼―真狂で 指定進行して狐残してくれた方がまだマシ
絶対にうちが真切られて終了・・・」
管理されたさん「4吊りが3●吊りによって回避される」
さん「…ステーキハウス●はこれ切っていいね」
ステーキハウスさん「そこ黒出るならメイソン占ってもいいよ」
プリンさんCOあるかないかだけ言え
人間牧場計画さん「占い先まじかこれ」
うちもちさん「人間牧場に家畜に農家の多い村だなぁ」
ビミョーやんさん「金蘭に聞きたいんやけど」
金蘭さん「俺としちゃ、呪殺のがよかったんだけどもー」
家畜おじさんさん「やっぱり噛まれた」
黒沢凛さん「もう知らんわ!!! って感じやし!!!」
ビミョーやんさん「普通にパンダ無視して人間つりゃーええんちゃう」
メイソンさん「うわ、めんどくせ」
イルミナティさん「このGM誰だ死ね」
金蘭さん理由:さて、ここはほぼ俺の○が噛まれる日
よって確定○を作りにいこうと思うんだが、両者を比べると初日の人間牧場の
「ちくわマン狂人なら自分悲しみの位置だわ」ってのが非常に引っかかる
占い内訳に関して言及するならともかく、霊に言及しながらってのはおかしい
さらに言えば、呪殺出たら最高、とか、金蘭が狼引いたのか、というのも相当臭いので順当に牧場から
今でもさん「おはよう」
さん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
黒沢凛さん占い理由:そうだよね、昨日みたいに予告投票するとグレ噛み誘発で呪殺対応される可能性上がりそうだし、昨日の対抗の占い先への投票は占い先予告のブラフでした!!! ってことで狐目狙います引き続き。

◆ステーキハウスさん 「ビミョーやんはRPにリソース割く前にちょっとは頭使ってほしい」
◆ステーキハウスさん「あとメイソンは吊るから占わなくてよいよ」

メイソンに絡んでいる割にはまともな発言してないし、っていうか発言抑え気味だけど、なんだかんだで指定のがれそうな印象の人。そして呪殺出たら出たとして、割と信憑性ありそうな位置。あと東京の方にある『いきなりステーキ』で立ち食いステーキ喰いたいです(白目)
メイソンさん「おはよう」
ステーキハウスさん「おはようむら」
黒沢凛さん「占い結果、ステーキハウス、黒」
人間牧場計画さん「おはよう」
金蘭さん「占いCO 人間牧場計画●」
4日目の朝となりました。(16/01/19 23:53:20)
家畜おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家畜おじさんさんを狙います。 >>> 黒沢凛 <<<
ちくまマンさん「狼さんごめんなさい」
うちもちさんの独り言「もしくはホントに黒沢真
2%ぐらいしかないと思うけど」
ずさっちさん「占いがナイス●アシストだな」
プリンさんの会話「グレー喋らんなあこの村」
うちもちさんの独り言「信用勝負にまだ分があると思ってるなら僕噛みだ」
ビミョーやんさんの独り言「ちくま真なら金蘭狂人普通にありえるけど」
金蘭さんの独り言「普通すぎた」
うちもちさんの独り言「って思ったけど家畜安定かなーやっぱ」
金蘭さんの独り言「占いCO 人間牧場計画●」
プリンさんの会話「◆メイソンさん  「ていうか対抗霊能に●出す真とか怖くて置いとけねぇよ>ちくま」
?」
人間牧場計画さんを占います。 >>> 金蘭 <<<
ビミョーやんさんの独り言「割とリアルな話」
管理されたさん「テンションが悪い方に出たんでしょん」
さんの遠吠え「任せろ(勝てるとはいっていない)」
人間牧場計画さんの遠吠え「了解しました」
プリンさんの会話「情報無さすぎだしこのRPで生き残られるのちょっとムカつくし後々喋りだしたらなおムカつくし」
ずさっちさん「共有の指定が狩人にきたら狼チャンスかな」
黒沢凛さんの遠吠え「適当に黒打とうかな・・・」
ちくまマンさん「テンション上がっちゃった感じですね」
黒沢凛さんの遠吠え「逆囲いして欲しい人いたりしませんよね?_?」
うちもちさんの独り言「デスノあるし黒沢打つか(幻視)」
ちくまマンさん「そうですね。出ないほうがいいですよね。なんで出たんだろう。」
黒沢凛さんの遠吠え「じゃあ家畜噛み100 するけど これは私を完全に捨てる路線にシフトするんで、後は任せたよみんな!!!」
プリンさんの会話「とりあえずイルミナティ吊りでいいや」
うちもちさんの独り言「素直に黒沢が狼だったら今日僕死にそう」
黒沢凛さんの遠吠え「相方に噛み先ゆだねます。」
人間牧場計画さんの遠吠え「家畜おじさん噛んじゃいますか」
管理されたさん「狂人いいやつだった」
さんの遠吠え「家畜おじさんだったわ」
うちもちさんの独り言「ずさっちは狩人くせー」
ずさっちさん「狂はでないほうが無難だ」
さんの遠吠え「家畜マンでいいかな?消極的だけど」
うちもちさんの独り言「うそだよ」
管理されたさん「ほなデスのCOせなあかんで」
プリンさんの会話「家畜おじさんとかどう考えても噛まれて惜しい位置じゃないだろ
噛まれるまで考慮して占ってるくせによく言うわ」
黒沢凛さんの遠吠え「どうしたいかな?」
うちもちさんの独り言「デスノ拾った」
ちくまマンさん「なんだかもうすみませんでした」
家畜おじさんさんの独り言「これ霊界いくやつだ」
うちもちさんを護衛します。 >>> イルミナティ <<<
3日目の夜となりました。(16/01/19 23:48:18)
ちくまマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今でもさん0 票投票先 → ちくまマンさん
人間牧場計画さん0 票投票先 → ちくまマンさん
イルミナティさん0 票投票先 → うちもちさん
家畜おじさんさん1 票投票先 → ちくまマンさん
救世主さん1 票投票先 → ちくまマンさん
金蘭さん0 票投票先 → ちくまマンさん
さん1 票投票先 → ちくまマンさん
ビミョーやんさん0 票投票先 → さん
黒沢凛さん0 票投票先 → 家畜おじさんさん
ステーキハウスさん0 票投票先 → ちくまマンさん
ちくまマンさん10 票投票先 → 救世主さん
メイソンさん0 票投票先 → ちくまマンさん
プリンさん0 票投票先 → ちくまマンさん
うちもちさん1 票投票先 → ちくまマンさん
ビミョーやんさん「霊能の内訳はどっちもあり得るから、だって金蘭真の場合狂人視点霊能出るなんてめっちゃビミョーやん!
だから金蘭真最大追いは黒沢最後吊りでええんやで!あせったらあかん」
ちくまマンさん「ロラってか金蘭真なら僕柱しないとダメだから。」
うちもちさん「そっちの方がまだギリギリ考えれるでしょ、君視点」
プリンさんいや、まあローラーだからね今日は
金蘭さん「あるなら教えてくれよ
来世の参考にするから」
黒沢凛さん「だったらちくまマン狂だったら狼の特攻に狂が補佐ってパティーンやんけ!!!」
うちもちさん「ちくまマンの位置が可哀想すぎるよ」
さん「ちくま真なら霊能真狼の可能性ってことで、ちくまがロラされても文句いえ茄子」
ビミョーやんさん「あんたが頭悪いのはよーわかった、黙って噛まれた時の為に狼とか狐殺しといて>金蘭」
ちくまマンさん「しらね>狼が霊に出る理由」
人間牧場計画さん「あの場面で真狂―真狼かーなかなか考えずらい」
うちもちさん「ぜーーーーーーーったいに君噛まれる位置じゃなかったし2-1で即抜きした方が良いと思うんだけど」
金蘭さん俺が狂人で、共有初日で、狼が霊にまで出て、狼が君を噛まない理由ってあるの?>黒沢
メイソンさん「ていうか対抗霊能に●出す真とか怖くて置いとけねぇよ>ちくま」
うちもちさん「狼が霊に出る理由は?」
管理されたさん「というかこの狩人生き残れるんか」
うちもちさん「対抗狂って主張がおかしすぎるよいとおかし」
金蘭さん「普通の3-1と今の状況だと、○噛みラッシュからの俺噛みでどっちが村きつい、って話だよ>ビミョー
考えたらわかるだろ」
黒沢凛さん「対抗狂だったら、真狂―真狼
初日の狂特攻がうちにヒットしたって内訳やろーーー>うちもちはん」
管理されたさん「粛清や!粛清やで」
ちくまマンさん「潜伏狂までありますんで。まあ僕の話誰も聞いてないだろうけど。」
さん「霊ロラ終わった後に何か考えてますかね>メイソン」
管理されたさん「GMに文句言ってる奴が居るぞ!」
救世主さん「対抗狂なら真狂-真狼になる理屈がサッパリわからんちん」
プリンさん「いや、言いたい事も分かるし俺が占いの時なら隠したいとは思うけどね」
ステーキハウスさん「ビミョーやんはRPにリソース割く前にちょっとは頭使ってほしい」
ビミョーやんさん「全体の○も糞もあんた死んだら狐の状況に合わせて狼がグレー噛むわ」
黒沢凛さん「あ〜〜〜 てか生きてると思わんかったし ものすごいショック なんかずるずるしていって 呪殺早いところ出さないと死ぬってやつ・・・」
メイソンさん「いいから霊能ロラ終わらせろよな」
金蘭さん「全体の○の数を考えての行動なんだが、そこまで考えてくれないならまあ致し方なし」
人間牧場計画さん「全然予想とちがうかったわ」
プリンさん「予告は不要です」
黒沢凛さん「もうはっきり言ってうちの信頼無いから言うけど
予告しても全然かまへんし、共有の言う通りの占い先でもまったく構わないから!!!」
うちもちさん「何か対抗狂っておかしくない?」
さん「そんなブレブレしているのは好きじゃないよ俺」
ビミョーやんさん「そんなん普通に3−1即噛まれで狼楽勝コースなん?そうなん?
何調子のってはりますん?」
人間牧場計画さん「金蘭が狼ひいたのか」
救世主さん「メリットはあるよ占い視点」
うちもちさん「うーん」
金蘭さん理由:状況から重要なのは狩人を占わないこと。これに尽きる
よって通常なら占い先にならない、イルミナ・家畜・ずさっち、から選択
それでも、若干不穏なイルミナとろらら真似っこしてるずさっちはパス
よって家畜おじさん一択なのだが、まあどうせ素村だろうよ
金蘭さん占いCO 家畜おじさん○
金蘭さん「まいっか、だすわ」
ステーキハウスさん「あとメイソンは吊るから占わなくてよいよ」
うちもちさん「対抗狂????」
金蘭さん「おごりっつーかさ
共有初日。霊ロラ。俺の○なし
これ、翌日から俺の○噛み連弾で俺が噛まれたら、それがどこであってもほぼ狼楽勝コースやねん」
ビミョーやんさん「ビミョーやん!」
ビミョーやんさん「だってどんな状況やってあんた偽は捨てへんからなぁ?>金蘭
あんたスーパーセンサーとかほざいとって狩人避けもできひんのかいな」
黒沢凛さん「なんかグレーが噛まれてる むしろ対抗噛まれの狂噛みとかさえあるって思ったくらいだけど 逆に対抗狂だったら護衛絶対入ってるんやねこの日わ・・・」
家畜おじさんさん「おやすみ」
さん「死んだ狩人候補ずさっちのみだけ、確立は六分の1かな」
プリンさん「○なんぞいくらでも噛ませろ」
人間牧場計画さん「ちくわまんつろっか」
うちもちさん「おやすみと言った後喋り出したのはCCOが見えたから喋りはじめただけです」
ちくまマンさん「以上です」
メイソンさん「結果隠しのメリットあるん?」
ビミョーやんさん「それはいくらなんでもおごりすぎや!ビミョーやで!>金蘭」
今でもさん「霊能ロラ続行です」
ちくまマンさん大事なことなのでもう一度言います。管理された●
ずさっちさん「噛まれる運命なのね」
ステーキハウスさん「いいよ」
金蘭さん「プリンが出せ、っていうなら出すけど」
プリンさん「断じて否」
ビミョーやんさん「ずさっち粘着投票しとけば全部人外票なるおもてたのに!」
金蘭さん「だめ?」
さん「おはよう」
金蘭さん結果隠していいかな?
今でもさん「おはよう」
黒沢凛さん占い理由:◆うちもちさん「お、おやすみなさい、お、おやすみなさい、」
◆うちもちさん 「管理された共有だろうのでちくまマンさんは○を出した方が賢明ですよ」
◆うちもちさん 「明日呪殺出たら最高らしいので狐さんCOしてみませんか?呪殺されるチャンスですよ」
◆うちもちさん 「久しぶりに占い引いたのであれば、初日に呪殺も●も引けなかった事に後悔すると思うので金蘭さんが真だと思います」

おやすみと言いながら、しかもこの村は占い候補である自分が黒を打たれていたり、霊能候補が二人出ていてしばらくの間は吊り先に困らない進行になる可能性が高いにもかかわらず、発言数が多くてテンションが高い。そして狐さんCOしてみませんか、という発言がものすごく占いの位置を気にしている雰囲気と相まって狐臭い。信頼皆無なので呪殺狙います。以上。
家畜おじさんさん「おはよう」
イルミナティさん「このGM誰だ死ね」
メイソンさん「おはようさん」
プリンさん「おはよう」
ちくまマンさん霊能:管理された●
ステーキハウスさん「おはようむら」
ビミョーやんさん「あれ?」
人間牧場計画さん「おはよう」
黒沢凛さん「占い結果、うちもち、白」
3日目の朝となりました。(16/01/19 23:41:26)
ずさっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさっちさんを狙います。 >>> 黒沢凛 <<<
プリンさんの会話「明日は破綻が出ない限りローラー完遂」
プリンさんの会話「狐凸?なら占いが死ぬ 狂人のぱたーんとおなじ」
金蘭さんの独り言「まあさすがに呪殺はない」
プリンさんの会話「霊2出てるんでますます真狼ー真狂が濃厚だね」
金蘭さんの独り言「占いCO 家畜おじさん○」
人間牧場計画さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
家畜おじさんさんを占います。 >>> 金蘭 <<<
プリンさんの会話「グレーや暫定○噛むようなら占い真狂の可能性は割と低い
まず真狼 どちらが真でもグレーや暫定○噛みならそう」
さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「霊に出ちゃう狂が悪いからヘーキヘーキ」
黒沢凛さんの遠吠え「じゃあずさっち噛みます。 100で。」
さんの遠吠え「ずさっち噛めとガイアが囁いている」
プリンさんの会話「護衛が金蘭に100%行くから黒沢真なら即噛んだ方が案外楽だったりする」
人間牧場計画さんの遠吠え「なんかすみません」
さんの遠吠え「内訳初日確定のクソゲーになってんな」
管理されたさん「おちかれ」
ビミョーやんさんの独り言「マジで狩人がアホせんかったら勝ったなこれ」
プリンさんの会話「割と脳死ゲー」
うちもちさんを護衛します。 >>> イルミナティ <<<
黒沢凛さんの遠吠え「ああ 最悪 私の胸の高鳴らないBPM」
2日目の夜となりました。(16/01/19 23:36:24)
管理されたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
管理されたさん7 票投票先 → ちくまマンさん
今でもさん0 票投票先 → 管理されたさん
人間牧場計画さん0 票投票先 → ちくまマンさん
イルミナティさん0 票投票先 → うちもちさん
家畜おじさんさん0 票投票先 → 管理されたさん
救世主さん0 票投票先 → 管理されたさん
金蘭さん0 票投票先 → 黒沢凛さん
さん0 票投票先 → ちくまマンさん
ビミョーやんさん0 票投票先 → ずさっちさん
黒沢凛さん2 票投票先 → うちもちさん
ステーキハウスさん0 票投票先 → 黒沢凛さん
ちくまマンさん4 票投票先 → 管理されたさん
メイソンさん0 票投票先 → 管理されたさん
プリンさん0 票投票先 → 管理されたさん
うちもちさん2 票投票先 → ちくまマンさん
ずさっちさん1 票投票先 → 管理されたさん
うちもちさん「久しぶりに占い引いたのであれば、初日に呪殺も●も引けなかった事に後悔すると思うので金蘭さんが真だと思います」
黒沢凛さん「対抗もアイカツのキャラの真似してるのに吹いた・・・」
管理されたさん「7が真のケースで12が狂で霊COはあまりないケース
しかし12が初心者っぽいので可能性は残る」
金蘭さん「していいぞ>メイソン」
ビミョーやんさん「まぁ油断せずに行ったらええで!」
黒沢凛さん「あああ〜〜〜 久しぶりの占い引いたのに めっさテンション下がってるわ・・・」
ずさっちさん「べらべら」
ステーキハウスさん「じゃあ狼透けまくってるメイソン吊りでもいいです」
メイソンさん「何この占い妄信しちゃいそう」
うちもちさん「明日呪殺出たら最高らしいので狐さんCOしてみませんか?呪殺されるチャンスですよ」
今でもさん「なぜいつも食べ残すのか」
さん「それ黒沢凛の真切ってからやることじゃないですかやだー>ステーキハウス」
ちくまマンさん「金蘭さん好き」
人間牧場計画さん「まあ明日銃殺でたら最高だけどな」
金蘭さん狩人確定生存なら、初手から●引き神センサーの俺に全部任せろ
てめーら黙って俺についてこい
いや違う、べらべらしゃべりながら俺についてこい
救世主さん「クロサワ真だとクソゲーになるし
クロサワ狼でもだいぶクソゲーなんで楽しみたいです>ステーキ」
管理されたさん「1は管理番号コピペ用意していたから霊COが若干遅れた模様」
今でもさん「相方しょにちなので霊能ロラです」
ビミョーやんさん「ずさっちさん狼把握したわ!そんな適当な発言ビミョーやん!」
黒沢凛さん「哀しさに暮れる 私の胸の BPM
クラブで踊っていたギャルの時代の私に戻りたい・・・TT」
ステーキハウスさん「黒沢凛吊りで霊結果割れたら夜明け2秒以内に貼らなかった方の霊能だけ吊るタイピングアクションゲームやればいいのに」
メイソンさん「占いには狐を死ぬ気で当ててもらうしかねーなー」
管理されたさん「7が身内切りの時12が狂の可能性
12が狼のケースだとレアケース」
ビミョーやんさん「CCOから霊能二人出て相方初日やったらおいしいやん
もし変な内訳やったとしたら自然と噛みおかしなるしな!」
ずさっちさん「これは、ほぼ金さんが真でいいんじゃない?」
プリンさん「黒沢はむしろ噛まれたらラッキーだと思いなさい」
うちもちさん「管理された共有だろうのでちくまマンさんは○を出した方が賢明ですよ」
金蘭さん「おーけーおーけーおーけーおーけー」
ちくまマンさん「狼特攻ってわろ」
救世主さん「ぶっちゃけ真狼-真狂で此の形って金蘭真なら無駄中の無駄だよね」
家畜おじさんさん「ろらら」
黒沢凛さん「てか明日に私噛まれるから ばいばい 真狂―真狼だと思いまする・・・いや狼特攻もあるんか・・・」
メイソンさん「初日共有ってことかい」
さん「これプリキュアとどう違うんだレベルだしなぁ…」
管理されたさん「占7−10
霊1−12」
プリンさんあぁちなみに相方はそこの食べ残しだよ
ステーキハウスさん「くそが」
黒沢凛さん「中の人的には社会学を大学時代に専攻してたから初日はそういう位置を占ってみました まる いやもうどうでもいいや」
救世主さん「逆にわかりづらいやつやめろ」
金蘭さん「おいおい、ステ―キハウスも何に期待してたんだい?」
メイソンさん「霊能二人出てるなら霊ロラでええんでない」
人間牧場計画さん「ちくわマン狂人なら自分悲しみの位置だわ」
ずさっちさん「ろららー」
ビミョーやんさん「ちくまマンから見たら露出人外増えてめっちゃ楽やん?」
管理されたさん「7→10●
10→3◯」
ちくまマンさん「そしてすぐ死ぬやつだ」
金蘭さん「おいおい、霞は何に期待してたんだい?」
プリンさん霊ローラー指示
今でもさん「●つりできないです」
ちくまマンさん「めんどくさいやつだ」
ステーキハウスさん「画像検索してがっかりしたので黒沢凛そのまま吊ります」
金蘭さん「気合いの入り方がちげーんだよなめんな>ビミョーやん」
うちもちさん「(これいる?)(これいる?)」
黒沢凛さん「私の胸の まったく高鳴らない BPM」
さん「パンツ画像でてこなかった 訴訟」
ちくまマンさん対抗霊能CO
プリンさん共有CO
黒沢凛さん「マジで最悪 死にたい 死ぬ」
救世主さん「これだけ早いと逆に身内なさそう」
今でもさん「おはよう」
人間牧場計画さん「黒だしから占いでちゃったか」
管理されたさん「この村を管理するためにマイナンバーをお配りします。

管理された−1今でも−2
人間牧場計画−3イルミナティ−4
家畜−5救世主−6金襴ー7霞−8
ビミョー9黒沢−10ステーキ−11ちくま−12
メイソン−13プリン−14
うちもち−15ずさっち−16」
家畜おじさんさん「あいかつおじさん」
金蘭さん「いいね!CCOいいねいいね!!」
管理されたさん「霊能CO」
メイソンさん「●出しとは展開早いやん」
黒沢凛さん占い理由:ミッシェル・フーコーの社会学やトマスモアの『羊が人を食う』を彷彿とさせる、人間牧場計画さんを占いました!!!
ちくまマンさん「おやすみ」
ビミョーやんさん「大文字やのに朝3!割と信用したくなるな!」
イルミナティさん「このGM誰だ死ね」
救世主さん「メシアと呼んでください」
ちくまマンさん「おはよう」
メイソンさん「おはよう」
うちもちさん「お、おやすみなさい、お、おやすみなさい、」
金蘭さん理由:人名っぽいのでぐぐってみたら、どうやらアイカツのキャラらしい
アイ!カツ!アイ!カツ!を思い出した
ついでに 黒沢凛 パンツ で画像検索してみた
何が出てくるかは各自で調べてみてくれ
さん「おはよう」
管理されたさん「おはよう」
ずさっちさん「おはよう」
黒沢凛さん「そして輝くアイドルになります!!!
占い結果、人間牧場計画、白」
ステーキハウスさん「おはようむら」
人間牧場計画さん「おはよう」
プリンさん「初日ぐらいサクっと噛んでもいいのよ?」
金蘭さん占いCO 黒沢凛●
ビミョーやんさん「おはよーさん」
うちもちさん「お、おはようございますお、おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/19 23:29:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒沢凛 <<<
プリンさんの会話「てか初日の共有やだなー結構長生きしそうで」
うちもちさんの独り言「マジか…」
人間牧場計画さんの遠吠え「噛み任せますね」
黒沢凛さんの遠吠え「100 人間牧場囲いで出る 噛みますね僕が・。」
金蘭さんの独り言「うむ」
金蘭さんの独り言「折角だしCO文を強く発言でいこう」
人間牧場計画さんの遠吠え「了解しました がんばって潜伏します」
プリンさんの会話「バッテリー50%あったのに電源落ちやがった」
黒沢凛さんの遠吠え「相方に任せる。誰も出ないなら、自分が初日出ます 真狂やら狐囲い嫌だから、人間牧場囲いますその際は」
さんの遠吠え「ヒエッ…」
管理されたさんの独り言「ひゃあこわい」
金蘭さんの独り言「さっきは初日呪殺されたしね、まあこれくらいのご褒美はね」
ゲームマスター「日本人の99%滅ぼす」
さんの遠吠え「語る人いるなら譲りますよ」
黒沢凛さんの遠吠え「潜伏苦手だから 人間牧場計画さんでも囲って初日で出ましょうか!」
人間牧場計画さんの遠吠え「自分すぐしっぽだすんでよかったら騙りますがどうですか?」
黒沢凛さんの遠吠え「高鳴る 私の胸のBPM」
黒沢凛さんの遠吠え「誰か騙りますか?_?」
金蘭さんの独り言「あとは特攻がなければおっけー」
ビミョーやんさんの独り言「人外引きたかったわ〜」
さんの遠吠え「お、よろしく」
黒沢凛さんの遠吠え「苦手だけど頑張るよ〜〜〜?_?」
金蘭さんの独り言「よし、っと」
金蘭さんの独り言「占いCO 黒沢凛●」
黒沢凛さんの遠吠え「あああ〜〜〜〜 狼チャンやんね〜〜〜」
金蘭さんの独り言「占いCO 黒沢凛●
理由:人名っぽいのでぐぐってみたら、どうやらアイカツのキャラらしい
アイ!カツ!アイ!カツ!を思い出した
ついでに 黒沢凛 パンツ で画像検索してみた
何が出てくるかは、各自で調べてみてくれ」
黒沢凛さんを占います。 >>> 金蘭 <<<
人間牧場計画さんの遠吠え「よろしくです」
プリンさんの会話「ずさっち、有能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/19 23:24:18)
kariさんがずさっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさっちさん「こんばんは つい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:23:24)
プリンさん「なんでもないです」
プリンさん「アカだけに」
管理されたさん「粛清こわいれす(^O^)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反逆者には粛清を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うちもちさん「こんばんわ」
kariさんが救世主に名前を変更しました。
kariさんがうちもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「世の中はシオンの議定書通りに進んでいる」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:18:16)
管理されたさん「安保世代なのかもしれん」
管理されたさん「なんでこんな管理押しなんや。冷戦時代を生き抜いてきたんかGMさんはよ」
ゲームマスター「更新確認終了」
人間牧場計画さん「ありがとうございます」
ひな鳥さんが人間牧場計画に名前を変更しました。
kariさんがひな鳥に名前を変更しました。
kariさんがちくまマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「人間牧場計画>kari」
人間牧場計画さん「名前つけてほしかったけど自分でつけます」
kariさんがビミョーやんに名前を変更しました。
管理されたさん「それ、ボケてるのかマジで言ってるのかわからないよGM」
救世主さん「GMが好きな名前つけるやつです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが黒沢凛に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるってなんですかわかりません」
kariさんが金蘭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが今でもに名前を変更しました。
管理されたさん「よし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
人間牧場計画さん「わっふるください」
プリンさん「よろしく」
kariさんがメイソンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:12:56)
かりさんがステーキハウスに名前を変更しました。
kariさんが管理されたに名前を変更しました。
kariさんが家畜おじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイソンさん「こんばんわー」
kariーメイソンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:10:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちくまマンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:09:13)
ステーキハウスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:08:51)
黒沢凛さん「こんばんわ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:07:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビミョーやんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:03:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:53:15)
kariさんがイルミナティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
金蘭さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariーメイソンさん「ぐっどいぶにんぐ」
救世主さん「こん」
kariーメイソンさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:32:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:31:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
家畜おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認23:00」
イルミナティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:28:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人間牧場計画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今でもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:26:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
管理されたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:15:11)
ゲームマスター「更新確認なし」
ゲームマスター最終日含めて村騙り禁止
戻る