過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フーリエ変換
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
バリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
桂馬
麦味噌
[占い師]
(死 亡)
 
 
体操
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
角道を征く
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽさん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョモら
◆O/44Az1yDw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】8人狐無しの少人数村 〜 146138番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桂馬さん「おつかれさまでした」
ぽっぽさんさん「ということで、ありがとうございました」
桂馬さん「wwwwwwww3日目で吊られる人を白だしできたってのはむしろイイコトなんすかねェ…」
ぽっぽさんさん「ありじゃないですかね?
もしも●ならとても信用されたと思います(自虐)」
フーリエ変換さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
桂馬さん「ぽっぽさん占いって、村の目からするとどうです?あり?」
チョモらさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。次回は12人配役でお会いしましょう。」
ぽっぽさんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
桂馬さん「村村ありがとうございました」
体操さん「村立て同村ありがとうございました。」
角道を征くさん「皆様お疲れ様でした」
ぽっぽさんさん「難しい分いい戦いなってて面白かったです」
体操さん「長々と考察出せた時点で自分の白さには自信があったつもりだったんですが・・・素直に投票できなかったのが悔やまれる」
桂馬さん「初占い師で初手狼ひけたから心臓バクバクでしたぞ」
桂馬さん「センサー抜群でしたね…」
フーリエ変換さん「初めて俺のセンサーがあたったと思ったらこれだよ!」
体操さん「チョモらさん投票しますって宣言して反応見て、迷ってしまいまいした」
フーリエ変換さん「体操がチョモら狼目って言ってたから引き分け狙いかと思ったのよ ごめんよ」
桂馬さん「2日目 ぽっぽさん〇 出してました…」
ゲームマスター「熱いゲームだった」
ぽっぽさんさん「おしかった、LWには手が届きかけてましたけど、粘られたっすなー」
チョモらさん「フーリエさんはセンサーを信じるべきでしたね…」
体操さん「自分を信じきれませんでした 村の皆さんすまないです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
バリアさん「おつかれさまでした」
フーリエ変換さん「あーバカ俺!お疲れ様でした」
桂馬さん「お疲れ様でした!」
チョモらさん「お疲れ様でした。」
角道を征くさん「おぉ、お疲れ様。相方サンクスでした」
桂馬さん「あああぁ〜〜〜!!!!」
ぽっぽさんさん「お疲れ様でした」
体操さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/01/20 00:35:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
体操さん2 票投票先 → フーリエ変換さん
チョモらさん0 票投票先 → 体操さん
フーリエ変換さん1 票投票先 → 体操さん
桂馬さん「フーリエさん死にそう」
ゲームマスター「今変えるしかないな」
ぽっぽさんさん「体操さん吊れてしまうん?」
ぽっぽさんさん「おおっと、、、
これはどうなのか」
ゲームマスター「おや」
バリアさん「おお?」
桂馬さん「おおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
体操さん1 票投票先 → フーリエ変換さん
チョモらさん1 票投票先 → 体操さん
フーリエ変換さん1 票投票先 → チョモらさん
ぽっぽさんさん「初日の発言だけなら、占い噛みをしておいて、とぼけていると思うなら体操さん、一直線に占い噛みしかない思考が漏れたと考えるならチョモらさんなのかな」
チョモらさん「だ」
チョモらさん「多分バリアさん噛みで得あるの体操さんだけのような」
フーリエ変換さん「投票は好きにすればええやろ」
体操さん「チョモらさん投票しますがいいんですか」
フーリエ変換さん「んーでもなーーーー」
チョモらさん「え、なんで」
桂馬さん「勝ちそう」
体操さん「チョモらさん狼ですかね そう考えると」
体操さん「フーリエさんが●よりにしてるバリアさん噛みは考えにくい」
桂馬さん「フーリエさんはむしろ白いから大丈夫そうではある」
チョモらさん「体操さんは初日は占い残る前提で話していたよね。」
フーリエ変換さん「○体操≧ちょもら●」
チョモらさん「センサーわろ」
桂馬さん「頑張れ村〜〜〜」
体操さん「フーリエさんは私を白よりで見てくれているみたいですが、現状はどうですか」
フーリエ変換さん「理由聞かれても答えられないぞ グレスケセンサーで作ってるからな」
チョモらさん「GM操作ミスかな」
ゲームマスター「あれ、なんか変なことに すみません」
フーリエ変換さん「ん?」
体操さん「フーリエ変換さん 「俺は○ぽっぽ<体操<バリア<ちょもら●」 これをどう見るかですね」
フーリエ変換さん「うーんどっちだ」
再投票してください。
バリアさん「体操とチョモらは全く分からんので噛み見て考える・・ってとこで死んだ」
チョモらさん「ぽっぽさん狼じゃなかったってのは死に鯛」
ぽっぽさんさん「これは狼さん吊れそうな気がします、、、私の感性、はずれるんですけどね」
桂馬さん「バリアさん死んだ!!お疲れ様です〜!」
チョモらさん「想定外かなぁ」
バリアさん「フーリエは村要素拾えました」
ゲームマスター「バリアさん、お疲れ様でした」
フーリエ変換さん「やだ…私、SG?」
バリアさん「おつかれさん」
体操さん「ぽっぽさん狼じゃなかったということで、票誘導、遺言票という殴りやすい要素を作ってしまったことを村の皆様に謝罪します。」
ゲームマスター「昨日の発言だとバリアがフーリエ吊りたそうだから、そこ残す噛みがいいかな?」
チョモらさん「おはようです」
ぽっぽさんさん「おつかれさまです」
フーリエ変換さん「おはよう そこが死ぬのは想定外だぞ」
体操さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/20 00:27:28)
バリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリアさんを狙います。 >>> チョモら <<<
桂馬さん「バリア・フーリエ残して議論祭りになってくれたら面白い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぽっぽさんさん「これは、フーリエさん噛み予想だ!」
桂馬さん「ぽっぽさん〇出してました…生きていたかった〜〜」
ゲームマスター「フーリエ残して殴り合うのがいいかなぁ
噛むと露骨かな それを逆手に取ることもできるが」
体操さんの独り言「私噛みは来ないでしょう」
桂馬さん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「ぽっぽさんさん、お疲れ様でした」
ぽっぽさんさん「お疲れ様です
うーん、難しいねぇ、、、」
桂馬さん「わああ〜〜!!ぽっぽさんが…」
フーリエ変換さんの独り言「終わらない、と」
3日目の夜となりました。(16/01/20 00:25:03)
ぽっぽさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バリアさん0 票投票先 → ぽっぽさんさん
体操さん1 票投票先 → ぽっぽさんさん
ぽっぽさんさん3 票投票先 → 体操さん
チョモらさん1 票投票先 → ぽっぽさんさん
フーリエ変換さん0 票投票先 → チョモらさん
ゲームマスター「体操さん、投票をお願いします。」
桂馬さん「ぽっぽさん発言真っ白やないか…無駄占いだった…」
ぽっぽさんさん「てか、私の発言は、桂馬真でも強い狼なら噛まずに潜伏選んで、桂馬吊りにいくんじゃないん?ってこと
そういう意味でみてくれたらいい」
フーリエ変換さん「俺の考察抜けだらけじゃねーか」
チョモらさん「純粋に昨日占い残りあるかもみたいなとこ匂わしてたところランで終わりそう」
フーリエ変換さん「…それもそうだわ>ぽっぽ」
体操さん「ぽっぽさん吊りたいです」
チョモらさん「8人村でCO気にするってのはかなり抜けてるでしょ。仲間いる行為とは思えないけどね。」
バリアさん「ぽっぽは
◆ぽっぽさん
「チョモらさん 「なんかさも明日以降も占いが生きているかのように話している人がたくさんいるような気もしますが。」
ここで占い噛む狼さんとかなら、あんまり怖くない気がする」
これが全然村目線に見えなくてな」
ぽっぽさんさん「フーリエ変換さん 「まぁ今日桂馬生存で占い出たら両方吊られるだけだから当たり前っちゃ当たり前」

フーリエさん初日の発言村目っぽい気がしたけど、このあたりって進行どう考えてたん?桂馬残す噛みなら、狼がでてくるわけないと思うんですけど」
ゲームマスター「そもそも占い噛むし噛めるのが規定路線だから、
夜になって即噛みで村の思考時間奪うのが最良手ですなぁ」
桂馬さん「お疲れ様でした〜!」
バリアさん「CO気にするのはむしろ狼にありがちな気がした」
体操さん「◆ぽっぽさんさん 「私の感性だけですが、チョモらさんとフーリエさんが村っぽい気がしましたね」 擦り寄りつつ暗にそれ以外へ誘導してますね」
フーリエ変換さん「俺は○ぽっぽ<体操<バリア<ちょもら●」
ぽっぽさんさん「間違って村吊っても最終日があるし、気楽にいきましょうそうしましょう」
バリアさん「ただ単に自分が寝坊したっていうだけだったら嫌だってこと」
チョモらさん「フーリエさんは「COなしか…」みたいなこと初日に言ってたので村でいいと思います。っつかここ狼なら初日何話してたのって感じなんで。」
バリアさん「戦略だし咎めるつもりはないよ」
フーリエ変換さん「早噛みはいんでないかい別に」
桂馬さん「あら。」
バリアさん「狼目は現状ぽっぽ>フーリエくらいで見ている」
ぽっぽさんさん「私の感性だけですが、チョモらさんとフーリエさんが村っぽい気がしましたね」
フーリエ変換さん「まぁ今日桂馬生存で占い出たら両方吊られるだけだから当たり前っちゃ当たり前」
桂馬さん「占いCO」
体操さん「書いてた考察がすべて無駄になった のはいいことなんですが」
バリアさん「まぁこの噛み筋は当然の結末ですな」
チョモらさん「ぽっぽさん体操さんランでいいかな。」
バリアさん「グレーの発言見ながら朝迎えたからちょっと怪しいけどたぶん噛み早いよなコレ」
ぽっぽさんさん「なんだ、2吊りを狼候補に使わせてくれるのか
ありがたい話じゃないか」
体操さん「しかし、占いは真だったようです」
バリアさん「おはよう」
ぽっぽさんさん「真占いさんでした」
体操さん「角道を征くさん 「まぁ占いが明日まで生きていることを祈って今日は私吊りで。
遺言はまぁあまり自信ないですが頑張ります」
あなた視点狼の占いが明日まで生きてることを祈ってる時点で狼確定でしょう。騙り狼がいる時点で村の危機なので狼確定、占い真置き。
少ない可能性として身内切りですが、霊能いない村で身内切りはないと思いたい。やるとしたらよっぽどの奇策。
黒だしされた方がいかにも狼くさく振る舞うことで狼占いの真度を上げるというのもありな手なのかもしれません。」
ゲームマスター「桂馬さん、お疲れ様でした」
チョモらさん「角桂馬と順調に逝きましたかそうですか」
フーリエ変換さん「はい」
体操さん「おはようございます」
ぽっぽさんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/20 00:17:54)
桂馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂馬さんを狙います。 >>> チョモら <<<
角道を征くさん「CCOするかどうかも悩む展開ですよね。霊結果の露出もないし無駄にCCOするよか明日桂馬を吊ってくれることを祈るしかないわけで。お疲れ様でした」
ぽっぽさんさんを占います。 >>> 桂馬 <<<
チョモらさんの遠吠え「運がなかったですね」
バリアさんの独り言「まあ2Wだよな」
ゲームマスター「角道を征くさん、お疲れ様でした」
チョモらさんの遠吠え「角道さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/01/20 00:16:26)
角道を征くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バリアさん1 票投票先 → 角道を征くさん
体操さん0 票投票先 → 角道を征くさん
ぽっぽさんさん0 票投票先 → 角道を征くさん
チョモらさん0 票投票先 → 角道を征くさん
フーリエ変換さん0 票投票先 → 角道を征くさん
桂馬さん0 票投票先 → 角道を征くさん
角道を征くさん6 票投票先 → バリアさん
チョモらさん「角道吊りで終わったりする」
ぽっぽさんさん「桂馬真で狼が自信ないなら明日、桂馬の死体があがる
潜伏自信ありなら、桂馬を吊りに行くってだけでしょ」
フーリエ変換さん「なるほど一理あるわごめん>バリア」
チョモらさん「そうですね>ぽっぽさん」
バリアさん「桂馬偽で対抗出ないのは占い初日の場合のみ。そして狼がそんな可能性に賭け初日●を出すかどうか>フーリエ変換」
角道を征くさん「まぁ占いが明日まで生きていることを祈って今日は私吊りで。
遺言はまぁあまり自信ないですが頑張ります」
体操さん「狼から●直撃される真占いなんて面白展開はなかったようですね」
フーリエ変換さん「対抗COないからっていうのは早計でないか>バリア」
桂馬さん「完全にSG枠になるヨカン」
ぽっぽさんさん「チョモらさん 「なんかさも明日以降も占いが生きているかのように話している人がたくさんいるような気もしますが。」

ここで占い噛む狼さんとかなら、あんまり怖くない気がする」
ゲームマスター「この占い噛まなかったら吊れるだろうか」
チョモらさん「体操さんは斬新すぎて逆に吊りたい」
角道を征くさん「いや、私にCOあるなら占いCOしかないですのでCOを期待するだけ無駄ですよ。私が村でも狼でも>ぽっぽさん」
バリアさん「真で桂馬が噛まれないビジョンが見えないな」
体操さん「占い真を噛まずに揺らがせるのも狼側としては有りだと思います」
チョモらさん「なんかさも明日以降も占いが生きているかのように話している人がたくさんいるような気もしますが。」
ぽっぽさんさん「フーリエ変換さん 「少なくともLWではないと」

このタイミングでこの発言は村目でみたいところですね
凄く周り見てる感じがしました」
体操さん「むしろ桂馬さんは噛まないでしょう この展開」
バリアさん「対抗が出ないということはつまりそういうことなんだろうさ」
チョモらさん「そうですね」
角道を征くさん「高確率で狂人特攻と書いたとこまで狂人がいないことまで確認しました」
桂馬さん「明日は私の死体が転がりますね…」
フーリエ変換さん「角道→桂馬→殴り合いか?」
体操さん「かえって真めになるんですかね 狼だったら噛んだ後すぐにCOすればいいんですから」
フーリエ変換さん「少なくともLWではないと」
ぽっぽさんさん「角道にcoなければ最終日までいきましょう」
チョモらさん「じゃあ角道さん吊り」
桂馬さん「朝一なんてなかったんや」
バリアさん「お、こりゃ幸先いいな」
角道を征くさんあ、はい。ないです
フーリエ変換さん「おっ。占いが出たぞ出たぞ」
体操さん「朝一の割には遅いですね」
バリアさん「狼1で吠え稼ぎしてた可能性も十分ある。期待はしない方がいいけど」
桂馬さん「更新が…」
角道を征くさん「まぁないでしょう。霊能もいないし占いが初日で出たならそれを吊るまである>フーリエ」
ぽっぽさんさん「あれだけ吠えてもしもLWとかだったら、とても胸熱だと思いました」
桂馬さん「占いCO 角道を逝く●
桂馬としては角が怖いってことで占ったら人狼でした、びっくり!!!
黒引きなので朝一CO。」
チョモらさん「狼相談なっげー」
フーリエ変換さん「COとかないの…」
体操さん「狼さんは票合わせの話し合いでもしてたんでしょうか」
バリアさん「おはよう
占いは明日COしましょう」
フーリエ変換さん「おっはよー」
角道を征くさん「おはようじょ。矢倉で囲みます」
チョモらさん「↓吊り」
体操さん「おはようございます」
ぽっぽさんさん「くるっぽー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/20 00:10:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョモら <<<
桂馬さんの独り言「占いCO 角道を逝く●
桂馬としては角が怖いってことで占ったら人狼でした、びっくり!!!
黒引きなので朝一CO。」
チョモらさんの遠吠え「そうですね。残り2分で噛みます。」
フーリエ変換さんの独り言「7>5>3>」
角道を征くさんの遠吠え「あいよ」
角道を征くさんの遠吠え「あ、いないのか。テヘぺろ★」
チョモらさんの遠吠え「まぁ潜伏しましょうよ。もし占いが○で出てきたら噛めばいいんですから。」
桂馬さんの独り言「占い師初めてだこわい」
角道を征くさんの遠吠え「3吊り以上は増えないでしょうし、初日のグレランで頑張って生き延びるくらいでいいかな。追加でCOは3日目に考えるで」
チョモらさんの遠吠え「霊はいないです」
チョモらさんの遠吠え「逆に一日目に●引かれたら噛んで勝負しかないですけどね」
桂馬さんの独り言「占いCO 角道を逝く●
桂馬としては角が怖いってことで占ったら人狼でした、びっくり!!!
黒引きなので朝一CO。」
角道を征くさんの遠吠え「狩人もいないし、潜伏は確実にいるでしょう。霊は占い保護のために出ると判断します」
体操さんの独り言「GMさんの責任ではないのです。長時間お疲れ様です。」
バリアさんの独り言「8人村でCO有りは久々だな」
ぽっぽさんさんの独り言「しかしもしもLWになってるとしたら、初日から狼さんの熱い自演吠えが展開されるのか、、、」
チョモらさんの遠吠え「んー占いは●引くまで潜伏じゃないですかね」
ゲームマスター「お待たせしました。11人集まらずに申し訳ありません。
せっかくなのでガチに殴り合っていってね。」
チョモらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
角道を征くさんの遠吠え「んーよろしく。FO進行にすればいいのかしら。いまいちよくわからないわね」
フーリエ変換さんの独り言「FOの必要はないですよね?」
ぽっぽさんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すむら、すむら」
角道を征くさんを占います。 >>> 桂馬 <<<
フーリエ変換さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/20 00:06:21)
ゲームマスター始めるぞー
フーリエ変換さん「よろしくおねがいします」
体操さん「よろしくお願いします」
角道を征くさん「よろしく」
ぽっぽさんさん「よろしくです」
桂馬さん「準備おkです」
チョモらさん「よろしくお願います」
バリアさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは以後皆さんの発言を確認次第開始
桂馬さん「はい。」
チョモらさん「了解です」
ゲームマスター村 5〜6 狼1〜2 占1 だぞ〜
桂馬さん「8人だとFOだと思ってましたが、グレラン村もあるんですね」
さんがチョモらに名前を変更しました。
ぽっぽさんさん「了解でござる」
ゲームマスター3−2でCOありの普通の村にします
仮さんは名前かえてくださいね
桂馬さん「あ、でもCOなしだとどうやって進むのかもちょっと気になります。どちらでもいいです。」
角道を征くさん「民主主義に従います」
チョモらさん「COありで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバリアに名前を変更しました。
桂馬さん「COありがいいです」
体操さん「COありがいいです」
ぽっぽさんさん「8ならグレランでいいかな」
フーリエ変換さん「グレラン希望です」
ゲームマスター時間ですが、赤2ですので8人で始めたいと思います
COなしのグレラン村とCOありのガチ村どちらがいいですか?
フーリエ変換さん「始められそうですか?>GMさん」
桂馬さん「角がいるから負けますね…これは負ける…」
kariさんが体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょっとだけ入って欲しいんじゃ>ロビー」
kariさんがぽっぽさんに名前を変更しました。
kariさんが角道を征くに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは
案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフーリエ変換に名前を変更しました。
角道を征くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:56:38)
ゲームマスター「桂馬さん、こんばんは」
桂馬さん「こんばんは〜」
桂馬さん」が村へやってきました。(16/01/19 23:54:12)
チョモらさん「GMさん了解しました」
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
フーリエ変換さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:45:14)
ゲームマスターお待たせしております
次回更新2400で集まっていた人数で開始します
8人いなければ廃村させてください
よろしくお願いいたします
ゲームマスター「すずさん、こんばんは」
すずさん」が村へやってきました。(16/01/19 23:17:08)
ゲームマスター次回更新は、2340です
体操さん「おkです」
ゲームマスターそれでは変更しますね

テンプレ:
11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文
ぽっぽさんさん「OKです」
kariさん「はい」
チョモらさん「いいです」
ゲームマスター集客が鈍いので11人狐無しに変更しようと思いますがよろしいでしょうかー?
ゲームマスター次回更新は、2310です
ゲームマスター「茶仮さん、こんばんは」
チョモらさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(16/01/19 22:46:00)
ゲームマスター次回更新は、2250です
ゲームマスター「次回更新は、2250です」
ゲームマスター「今日は早く集まるかな?」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:18:12)
ゲームマスター「肌色kariさん、緑kariさん、こんばんは」
ぽっぽさんさん「コンコン」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:15:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:14:40)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:07:31)
ゲームマスター更新時間は、2230です
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・5行より長い長文 (※1日分の占い・護衛理由含む)

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
バリアさん「テン前にこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:59:38)
戻る