過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お楽しみ会
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴースト眼魂
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人それぞれ
さぶい ◆DWwiOTevYY
[占い師]
(死 亡)
 
 
フォーリン
Remixes ◆imaWBqPYMc
[狩 人]
(生存中)
 
 
レモン
些細な奏 ◆QvCoM.43nI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迷路
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
じんじん
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガブリアス
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白雪
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
レゲレレ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶるっちょ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
秒針
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーバーフロー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146137番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました 管理修了します」
オーバーフローさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
オーバーフローさん「結構曖昧というか細かい言及なしの説明で足りたかはイマイチかもしれないです…こちらこそ、思考停止で生存していて申し訳なかったです」
迷路さん「村建て同村ありがとうございました。」
迷路さん「納得がいきました
終了後なのにわざわざありがとうございました」
オーバーフローさん「占い候補をフラットに見れていたグレーと見れていなかったグレーの思考の違い…とは解釈しています」
迷路さん「まあ迷路を怪しく思っていたのであればこういう誘導もあるのかなとは思いましたが
人外にしか見えなくなっていました」
オーバーフローさん「逆囲い主張の吊り消費、という観点です」
迷路さん「◆迷路さん 「正当性とかどうでもいいけどレモン狼の逆囲い●だってありえるだろ
最終日残してどうのこうの言うぐらいならさっさと吊っておきたいってだけ」
に対して
◆オーバーフローさん 「逆囲いしか見てない、まぁつまり他のグレー見てないんですよね >>迷路さん」
これも」
オーバーフローさん「そこら辺はログに結構落としているはず」
秒針さん「だけど他の占い視点からみてもあなたグレーだったから
そこで変な生存欲だすほうが他の視点ではおかしくみえるですぽよ」
オーバーフローさん「レモンさんの真を見ていたのは流石にちょっと、という思考です」
オーバーフローさん「ただ流石にレモンさんの露出と●打たれた側からすれば流石に一言申したくもなるのです…」
迷路さん「それとは別に逆囲い抜いて秒針どうこうって言うのはマジで理解に苦しみました」
オーバーフローさん「秒針さんに言われていた通り、変なタイミングで生存欲を出したことに関しては問題があるとも…」
人それぞれさん「クッチャクッチャ」
人それぞれさん「まあ落ち着けよガムやるから」
迷路さん「オーバーフローさんはあの日吊り対象だったにもかかわらず病身投票なので別に
ってかんじです」
オーバーフローさん「その意図を伝えなかったことは最善の努力をしていなかったことに他なりませんし、それに対する言い訳は何一つありません」
迷路さん「わかりました少し熱くなりすぎたようです申し訳ない
ゴミ共有がいないのでここでこの話しても無駄でしたね。申し訳なかった」
オーバーフローさん「人それぞれさんを偽として決め打ったか、といわれればグレー先吊り提案自体はしていました、つまりは決め打ちの引き伸ばしです」
オーバーフローさん「人それぞれさんのプレイング自体を貶める意図はないということを事前に
◆人それぞれさん 「理由は行動対象のスクロールピャーッてやってビャーってなったのがこの人だったからです」
これで個人特定できる理由なわけでもなく最初から信用が落ちていた為決め打ちを間違えた、ということです」
迷路さん「占い真偽つかない状態であれば人それぞれなんて吊れないのでまだ展開は違ったと思いませんか?」
カフェオレさん「人それぞれ真切るって相方がいったとき止めるべきだった。
次の日も指定権あると思ってたごめん」
オーバーフローさん「初日呪殺に対応した候補が2人いて、真はいたが狼の方を信じたから負けたということに関してはアレです 占いロラしろというのは結果的に良い方向に傾くかもしれませんが、結果論の話だけで言えば決め打ちを間違えたどうこうよりそちらの方がアレって話にも」
迷路さん「そうとは言ってませんよ
わたしの再三にもわたるどちらにも真はあるという主張を無視してまで決め撃ったポイントがあったのかと
聞いているだけですよ」
人それぞれさん「あの展開チロルチョコ真の場合考えられなくもねーからなー 俺としてはそこに至るまでがどうこうだけど まあぶっちゃけ時の運ですよ(運命論者)」
オーバーフローさん「流石に初日呪殺対応を見事に決めた狼を真と信じたことが悪い、とまで言われるのは釈然としないものがあります」
人それぞれさん「(よかったなGM…矛先がズレましたよ…!)」
オーバーフローさん「で、進行は確実にチロルチョコさん真決め打ちの吊りになってしまったのでそれまでが悪かったということが」
カフェオレさん「秒針>ぶっちゃけ共有噛みがくるとは思ってなかったから。
ちゃんと相方に伝え損ねたのは反省」
人それぞれさん「で、話題になってるチャレがどうのってのに関しては実は割りとそんなに…」
オーバーフローさん「チロルチョコさん真決め打ったのでなく占い候補見比べて人それぞれさんが偽だと判断したらもう一方は真になる、という根拠薄弱な理由ですかねー…」
ゲームマスター「更新時間ミスてごめん……みんな待っててくれて有り難う。」
迷路さん「確実に真がいるって真偽決め撃てないし人それぞれ吊った時点でチロルチョコ吊らなかったのは
チロルチョコ真決め撃ったからでしょ?決め撃ったポイントって何?
ちなみにわたし2日目にも3日目にもチロルにも人それぞれにも真ありえるけど何で決め撃ってんの?って聞いてるよ?」
秒針さん「いやさすがにそれは意識合わせしてほしいぽw>カフェイン」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴースト眼魂さん「GM村建てあり」
人それぞれさん「いや、俺真を追うという発言、というよりかはチロルチョコ盲信はおかしくない?的な発言がもっとあってもよかった、という感じかな?」
カフェオレさん「私死んだあとの進行は分からん・・>秒針」
人それぞれさん「もっと!!もっと欲しいのォ゛!!!!>秒針」
オーバーフローさん「チロルチョコさんの理由がゴミって話なのであれば、個人特定できる理由であったので別にゴミではない」
人それぞれさん「で、残念ながらその一票で今回俺が吊れたので、的確な投票をしてもらえると嬉しかったな、という感じなのよ 一番投票力要る場面だったしね 次からよろしく!>ガブリアス」
秒針さん「お目目に針ささりながら訴えてましたぽよ>人それぞれ」
カフェオレさん「ああ理由か」
フォーリンさん「確実に真いる展開でローラーは理に叶ってないって何度も言うけど、決め打ちでいいよ」
人それぞれさん「まあ占い師、更にエゴイストな発言をさせてもらうと、俺真捨ててないけど決め打ってない程度、でも捨てるわけではない、くらいの人たちはもうちょっと声大きいと嬉しかったな…」
迷路さん「理由がゴミ」
秒針さん「それ共有に聞きたいだけど()>カフェイン」
オーバーフローさん「いえ、アレは柱にはならないですよという話です >>秒針さん」
ガブリアスさん「まあ、それはそうだよね」
迷路さん「結果論で喋るのやめてもらいたいんですが
私はチロル真決め撃ったポイントとなぜ占いローラーできなかったかを聞いているんです」
カフェオレさん「ていうかなんで人それぞれってそんなに偽で見られてたんだっけ」
人それぞれさん「マジ狼狂人持ち上げておくといいよ(白目)」
秒針さん「チロル真追うにしても偽だった場合を考慮したほうがいいとおもいますぽね
偽だった場合最悪2残りがあるわけでリスク背負って柱する意味がないとおもいますぽよ」
フォーリンさん「結局あの場面で吊るなら初日吊って噛み見た方がよかったんではという話だけど
下手に候補残ってると信用勝負なのか噛む必要がないのかの判断に困るし」
ぶるっちょさん「狂人にもっと感謝しないといけないな」
オーバーフローさん「あとあの状況は柱的発言ではなく真想定で死んだら偽っていうケースです、占い吊りしたとしてもぶるっちょさん死なない展開だし」
カフェオレさん「潜伏狂人の声が強かったのもあるね」
人それぞれさん「声の大きさ…その点において…やりますねぇ!>狂人」
人それぞれさん「だったらオーバーフロー投票でええやん…>ガブリアス」
ゴースト眼魂さん「やっぱり声の大きさは重要。はっきりわかんだね・・・」
迷路さん「真偽のつかない占い片方だけ吊るのも意味わからんのですけど
結局は共有が決めたからなんとなく従っただけじゃないんですか?」
白雪さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
オーバーフローさん「霊死亡状況下で真と思える占いが生きてて占い吊り主張を挟めるのは何とも >>秒針さん」
ゴースト眼魂さん「人それぞれあそこで吊るならチロルチョコ真最大限引っ張って良いと思うし、そうじゃないなら人それぞれをあそこで吊らない。
てか安全進行なら人それぞれ吊らずにグレー吊ってると思うあの日。」
フォーリンさん「占いローラーすべきだったのは結果論で正解は人それぞれさん決め打ちでしょ?
決して占いローラーが正解になったりはしない」
人それぞれさん「はっきり言って狂人の誘導発言の伝播と共有指定という安心感からくる『なんとなく』以外の何者でもないっすよ いつだって空気を支配した奴が勝つ はっきりわかんだね(絶望)」
秒針さん「変なところで生存欲だして出してはいけないところで柱的発言はいけないですぽね
あそこはあなた視点占い吊り主張しないといけないとおもいますぽ>オーバーフロウ」
ガブリアスさん「え、人それぞれの●が次の日に出れば万歳って思ってたんだけど」
白雪さん「誤爆 さんざん殴りあってた人たちみんな村でこわ」
フォーリンさん「銃殺出て占い2人吊ってもう1人をローラーするって発想はちょっと理解できない
確実に真いるならどこかで決め打つべきでしょ」
レモンさん「3wストレート勝ち逃しちゃってごめん!」
オーバーフローさん「言い訳なのは確かです!」
人それぞれさん「正直僕吊れの日に秒針投票してる人が一番色々危ないと思います(冷製パスタ)」
白雪さん「そ」
秒針さん「それ言い訳>オーバーフロウ
つまりお目目に針の刑ですぽね」
フォーリンさん「最終日のオーバーフローさんの発言で村負けで終わる気はしたけど、流石に占い吊りは無理だった」
迷路さん「あのチロル盲信まではまあ許しますけど人それぞれ吊った次の日にチロル吊れないのってなんでなんですかねえ?」
ゴースト眼魂さん「チロル真猛烈押し+指定権まで渡してたやん>ぶるっちょ」
オーバーフローさん「で、最適解が他にあったけど思考停止して見つけられなかったパターンですね…」
カフェオレさん「流石にチロル視点のグレー数とチャレ日考えないのはやばいと思いました」
白雪さん「何なんだおこの村…村のみなさんまじすんません…」
ゴースト眼魂さん「狂人のみイージーモードだったのでチロルに全部分投げて終わりだったわ」
チロルチョコさん「すいません」
秒針さん「おつですぽ」
レモンさん「お仲間さん達申し訳ないです」
チロルチョコさん「ゴーストさんはまあ噛まないとさすがに狂人じゃなかった場合のリスク大きいんで」
ぶるっちょさん「狂人じゃないですかーやだー」
人それぞれさん「(ニッコリ)」
フォーリンさん「お疲れ様でした」
オーバーフローさん「やっぱ拾えなかった…」
レモンさん「お疲れ様でした」
白雪さん「おえーマジかお疲れ様でした」
ゴースト眼魂さん「お疲れ」
人それぞれさん許さねーぞボケ
ぶるっちょさん「真占いじゃないですかこわーーーー」
ガブリアスさん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
迷路さん「お疲れ様でした」
オーバーフローさん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(16/01/19 23:37:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
白雪さん0 票投票先 → オーバーフローさん
ぶるっちょさん1 票投票先 → オーバーフローさん
チロルチョコさん0 票投票先 → オーバーフローさん
オーバーフローさん4 票投票先 → ぶるっちょさん
フォーリンさん0 票投票先 → オーバーフローさん
カフェオレさん「レモン吊りしか私はやってないぞ!!!」
フォーリンさん「偽なら明日来ないだろうから気にしても仕方ない」
レモンさん「チロルチョコさんに惚れちゃいそう しかしなんでここまで盲信されてるんだろう私にはわからなかった」
迷路さん「やる気あんのか」
人それぞれさん「生存欲出さなきゃいけない日と出すべきじゃない日がわからなくなる時って…まあ…あるよね…ああ…」
迷路さん「村が終わってこいつらが言うことは「だって共有が…」」
オーバーフローさん「で、狩人は占い護衛しなくていいのは多分フォーリンさんの発言レベル的に分かってると思うし、しない方がメリット多いし」
迷路さん「はいおつ」
オーバーフローさん「んじゃオーバーフロー→フォーリンさんでお願いしますね」
オーバーフローさん「っていうか偽ならどっちでも死ぬから私先に死んでもいいや!」
秒針さん「ここで生存欲消す意味が。。。。ダレカオシエテ」
カフェオレさん「ほぼ偽COの噛み筋でチロル吊れないのやばいって。
チロル真なのに今日チャレ来なかったのおかしいって」
白雪さん「チロルチョコ偽は俺はもう見ないことにした」
オーバーフローさん「どうせこれここまで来たら拾えない」
オーバーフローさん「まぁ素直に死にますか」
ぶるっちょさん「チロル真 ローラーで勝利
チロル偽 COできるフォーリン吊ればなんとかなるでしょ」
白雪さん「OK>占い」
オーバーフローさん「チロルチョコさん偽の展開だとフォーリンさん真でも勝てない展開が存在するのもある」
フォーリンさん「チロルチョコさん妄信するなら私先吊りする必要性が全くないっていうの理解できる?」
迷路さん「あぽれってもっとマシな事いえなかったっけ」
ゴースト眼魂さん「散々チロル偽にしたいだけの噛みって主張してきたのでそれが残っていてほしい」
人それぞれさん「すでに下界メンツは思考が半分止まっているのでチロルチョコ吊りなんて思考は絶対ないと思います(冷たい方程式)」
オーバーフローさん「チロルチョコさん真想定でそうなる」
チロルチョコさん「じゃ一応オーバーフローさんから吊りましょう
真狩人なら、それで終わるから」
オーバーフローさん「んー、つまり「COできる人」と「ヤバい騙りの逆囲い」とで戦うって話ですよね」
秒針さん「占い吊り>最終日2択」
ガブリアスさん「あっ、これ気が付いてないっぽい」
迷路さん「盲信思考停止だから無理無理2wで負けるよ」
人それぞれさん「吊らないでしょうね(確信)」
ゴースト眼魂さん「昨日指定権をチロルに投げたので気づいてほしかったが無理だった。俺も生存勝利したかったお>人それぞれ」
ぶるっちょさん「フォーリン吊りで終わらなかったら考えるか」
オーバーフローさん「フォーリンさんがCOできる展開で、ぶるっちょさんが村でチロルチョコさん偽のケースグレー据え置き展開」
白雪さん「日記ないのか気になるけどオーバーフローから吊りますか?」
オーバーフローさん「まぁそういえばそうですよね、えぇ」
カフェオレさん「いやここでチロル吊らないと流石に」
フォーリンさん狩人COしとく ずっとチロルチョコさん護衛
オーバーフローさん「そうなんですよねー、フォーリンさんが村の展開だとどっち死んでも負けるんだなー」
白雪さん「フォーリンは発言が人外吊りたいに要約できる ほとんどそれしか言っていない」
フォーリンさん「どの道偽なら負けそうだけど仕方ないか」
チロルチョコさん「これで自分信じてもらえればグレ吊りきりで確実に勝利できる」
秒針さん「さすがにここで占い切るやろとおもいたいぽ」
オーバーフローさん「じゃあフォーリンさんと私でランってことになりますね」
チロルチョコさん「残りグレ
フォーリン オーバーフロー」
人それぞれさん「ここまで来たら生存勝利してよォー!!狂人の馬鹿ァー!!」
フォーリンさん「さてさてこれは」
ガブリアスさん「勝ち見えてきた」
白雪さん「おはよ 詰みだね」
オーバーフローさん「おはようー」
ゴースト眼魂さん「しんだ」
フォーリンさん「おはよう」
人それぞれさん「あっ・・・」
ぶるっちょさん「確定○が……」
チロルチョコさん理由 
絶対●が出ると思ったのに・・モロ囲いだし
●だと思ったのに・・ 狼ドコ?
秒針さん「おつですぽ」
人それぞれさん「まああれくらいは信用勝負が難しくなり即吊り傾向が強くなった昨今よくあることです(静かな絶望)>初日俺吊れそう」
チロルチョコさん「占いCO 白雪さん○」
7日目の朝となりました。(16/01/19 23:32:11)
ゴースト眼魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴースト眼魂さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
オーバーフローさんの独り言「チロルチョコさん真で展開してますけど、偽だったらやっぱ勝てませんねってなる」
迷路さん「チロルチョコ真で決め撃てるポイントを納得できるまで説明してくれたらお楽しみ会が何言おうと従ったけどこいつの直感だけで決めてんならマジで二度と参加して欲しくないわ」
ガブリアスさん「狂人噛みに期待するしかないです」
カフェオレさん「ていうか初日グレラン指示出してるのに人それぞれが吊れそうになった時点で」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人それぞれさん「滅びろ人類!ばーか!」
ゴースト眼魂さんの独り言「昨日かなり狂アピしたつもりだけどどうなることやら」
人それぞれさん「こうして人間はいつだって愚かさから目をそむけて誰かを傷つけることを選ぶんや!」
オーバーフローさんの独り言「チロルチョコさんが偽の展開で勝てない」
ゲームマスター「はい…っ!!!」
オーバーフローさんの独り言「ぶるっちょさんが人それぞれさんのグレーである展開、やっぱ面倒臭い」
ゴースト眼魂さんの独り言「潜伏狼居るなら狩人日誌用意させて明日●出せばいいな」
人それぞれさん「だから政治のせいだっつってんだろボケ」
白雪さんの独り言「だから占い噛みのはず」
カフェオレさん「ここ何村かずっとつまんねー村続いててつらい」
ゲームマスター「GMのせいですね…」
白雪さんの独り言「占いが生きてたら詰みですよ」
人それぞれさん「4日目の発言の丁寧さが一瞬で消えた最後の発言はさすがに笑いましたよ…>迷路」
ゴースト眼魂さんの独り言「そうなると明日の吊り先はぶるっちょ」
迷路さん「共有がマジでゴミ村もまあゴミ思考停止するぐらいなら参加しないで欲しい」
秒針さん「ボクもチガイマス キット・・・」
ゴースト眼魂さんの独り言「やっぱオバフロ有りえるなこれは」
カフェオレさん「私のせいでもないです(震え声)」
チロルチョコさんの遠吠え「まあこうなったらとことん○で攻めましょう」
人それぞれさん「僕のせいじゃないです(震え声)」
ゴースト眼魂さんの独り言「万が一指定する羽目になってても迷路行く予定だったのでおk」
迷路さん「つまんねー村だった久しぶりに」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> フォーリン <<<
秒針さん「おつですぽ」
迷路さん「お疲れ様でした」
ぶるっちょさんの遠吠え「無茶苦茶やな」
6日目の夜となりました。(16/01/19 23:28:38)
迷路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白雪さん0 票投票先 → 迷路さん
迷路さん5 票投票先 → オーバーフローさん
ぶるっちょさん0 票投票先 → ゴースト眼魂さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 迷路さん
オーバーフローさん1 票投票先 → 迷路さん
フォーリンさん0 票投票先 → 迷路さん
ゴースト眼魂さん1 票投票先 → 迷路さん
ゲームマスター「狂人ノリノリである」
ガブリアスさん「アア、ソウデスカ、アハハハ」
人それぞれさん「生きてたら白雪とか逆に白いとかそういうパターンで結構面白い盤面になったろうけどあそこで俺吊れて一方勝負になったら正直イエスマン傾向の強い村メンツが多いので辛いっすね(白目)」
カフェオレさん「あとオーバーフローが一昨日あたりから何言ってるのか分からない」
迷路さん「3狼なんていってないじゃん・・・」
秒針さん「オーバーフロウがなぜここまで生存欲だすのかが。。。わかりませんぽ!」
ぶるっちょさん「迷路さん吊りたくないな
フォーリン オーバーどっちも吊りたいくらいなのになんで臭い人残しちゃうかね」
オーバーフローさん「ねぇ、誘導のこと覚えてるのにどうしてフォーリンさんよりオーバーフロー優先なのかぐらいは言ってください」
迷路さん「はあ、オーバーフローさんってまじでなんかあれですね」
フォーリンさん「つまり迷路さんはオーバーフローさんと占いと私で3狼決め打ってるってことでOK?」
ゴースト眼魂さん俺が死んでもちゃんとチロル真で進行しろよお前ら!!
ガブリアスさん「まあ出なかったとしても狂人が気がついてCOしそうなのでどっちみち終わりの気がしますが」
チロルチョコさん「一応自分が明日死んでもオーバーフローさん村認定で詰んでると言えばいえるか」
オーバーフローさん「主に発言で」
オーバーフローさん「逆囲いって要素入れてもまだ秒針さんより私の方が白いという確信がある」
オーバーフローさん「じゃあフォーリンさんに票入れたらいいじゃん、ってなるんですけど」
人それぞれさん「\チロル噛まれない理由?占い偽(爆笑)にどうしても持って行きたいんだろワロス/」
迷路さん「>逆囲いという要素抜いたら
なんで抜いたのかわかりやすく説明してもらえますか?」
ゴースト眼魂さん「レモン狼の逆囲いとか言い出してチロル・オバフロと2吊り消費させようとしてる迷路は確かに必要ない」
オーバーフローさん「フォーリンさんに誘導しておいて吊りたくないからオーバーフロー票という日の後にオーバーフローに票入れてるからヤバいって話をしてるのでは?」
フォーリンさん「共有2人共死んで占い噛まれない形なんだから狩人とかどうでもいい」
カフェオレさん「てか共有2連噛みで違和感感じないのやばいでしょ」
迷路さん「まじでお話にならない」
白雪さん「OKよ>占い」
オーバーフローさん「どう考えても逆囲いという要素抜いたらオーバーフローより秒針さんの方がヤバかったのに何でオーバーフロー優先して吊りにいくのか理解できませんね」
迷路さん「フォーリンに誘導もしてるんだけど」
ぶるっちょさん「狩人を探す必要はない(戒め)
普通に疑えばいいと思うんですけどね
狩人ブラフとしても鼻につきすぎませんか?>オーバーフロー」
チロルチョコさん「こういう人がいるとすぐに勝ちゲームがひっくり返る」
ガブリアスさん「今日死体無しが出なければさすがに誰か違和感に気が付きますよね…?」
秒針さん「私には決め打ちすることはできなかったぽ」
ゴースト眼魂さん「OK
迷路吊るぞオラ!」
オーバーフローさん「逆囲いしか見てない、まぁつまり他のグレー見てないんですよね >>迷路さん」
カフェオレさん「てか狩人はどこを守ってるん」
チロルチョコさん「正直言って、邪魔だから」
秒針さん「ちなみに占い決め打ったポイントってどこですぽ?」
ゴースト眼魂さん「この噛みでお前死なないから安心しろwwwww>チロル
狼はあくまでチロル偽(失笑)にしたいからそういうこと言ってる奴吊ればいいぞ」
チロルチョコさん「正直、白雪さん本命だけど
一応対抗の○だから迷路さんでいい?」
迷路さん「正当性とかどうでもいいけどレモン狼の逆囲い●だってありえるだろ
最終日残してどうのこうの言うぐらいならさっさと吊っておきたいってだけ」
オーバーフローさん「あ、白雪さんと気が合いました」
オーバーフローさん「あと個人的に思うことは狩人死んでないと思いますね」
白雪さん「狩人はまだ生きてる気がするけどなー」
フォーリンさん「めっちゃ広いって3吊り4グレなんですけど」
オーバーフローさん「ここでチロルチョコさんが死んだらめっちゃ楽しい村の始まりなのでは?」
白雪さん「俺は心が折れそうですよ」
お楽しみ会さん「村人の皆さんほんにすみませんでした」
チロルチョコさん「てか、自分死んだらめっちゃグレ広いなこれ」
フォーリンさん「パイの押し付け合いが始まりました」
オーバーフローさん「人それぞれさん吊りたくなかったという理由でオーバーフローに票を入れるのは正当性あるんですが昨日の投票は正当性ないと思うので迷路さんの票はアレですねって」
ガブリアスさん「3残りじゃなかったからさらに恥ずかしく」
ゴースト眼魂さん「俺も共有と同じでチロルと心中するつもりだからな」
ぶるっちょさん「確定○になるのか……おかしいと思ったのに」
人それぞれさん「終わりましたね(にっこり)」
ゴースト眼魂さん「チロルの吊りたいところでいいぞ」
チロルチョコさん「狼どこにいるの?」
秒針さん「おつですぽ」
フォーリンさん「じゃあゴーストさんに仕切らせていいよ」
ゴースト眼魂さん「明日俺が死ぬなこれは」
人それぞれさん「狂人これ絶頂してしまうやろ…」
お楽しみ会さん「そうね…」
オーバーフローさん「4グレ…ですね…」
ぶるっちょさん「おはようございます」
ガブリアスさん「かまれた」
チロルチョコさん理由 
対抗の○をそろそろ占っていこうか
発言見比べてみてこっちが確定○になれば
自分真絶対安泰で勝てそうだからこっちを
占う ●だった場合一番危険なポジでもあるからね
白雪さん「おはよう」
フォーリンさん「おはよう」
迷路さん「おはよう」
ゴースト眼魂さん「おはよう」
オーバーフローさん「おはようー」
チロルチョコさん「占いCO ゴースト眼魂さん○」
6日目の朝となりました。(16/01/19 23:23:03)
ガブリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガブリアスさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ガブリアスさんの独り言「今日共有噛みってことは3wいなかった場合ぺんぽんぱんだから
チロル偽なら3wいるよね?でも囲い候補1ってのもアレだけど」
秒針さん「初日の投票推移からチロルの真ないの見えたからぽ」
白雪さんの独り言「あ?2吠え?」
ゴースト眼魂さんの独り言「いつLWになってもおかしくないのだけ怖い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人それぞれさん「俺も気にしないから(震え声)」
人それぞれさん「や、勝ったら俺がすごい負けたらテメーが下手なんだよボケでいいんだよこんなもん あんま気にするなよ>共有」
ゴースト眼魂さんの独り言「しかし共有噛みきりとは狼もイケイケやな」
人それぞれさん「秒針さん俺吊れた日誘導ありがとーねー」
お楽しみ会さん「やっぱ俺にはこういうのは向いてないってのがわかったんで村人の皆さんにはほんに申し訳ない」
オーバーフローさんの独り言「あの発言を狼でしていたならばそれはそれでヤバいのでは…?とも思うので吊ってない展開もあるっちゃありますけど」
ゴースト眼魂さんの独り言「明日は迷路でいいや」
ガブリアスさんの独り言「噛みからしておかしいけど」
ゴースト眼魂さんの独り言「オバフロ吊るなって合図か?」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> フォーリン <<<
ゴースト眼魂さんの独り言「◆チロルチョコ
「ただ昨日の対抗の投票的にオーバーフローさんはもう吊る気が全くしなくなったね」」
秒針さん「共有が責任とってくれそう()」
ぶるっちょさんの遠吠え「これは終わったかもわからんねwwww」
人それぞれさん「おっつー」
チロルチョコさんの遠吠え「もうゴースト○でいいや」
人それぞれさん「あの流れで共有からやっぱグレランで、の一言を引き出せなかった俺が悪いって
事だよ 結局はね すまんな」
秒針さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(16/01/19 23:19:23)
秒針さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白雪さん0 票投票先 → 秒針さん
迷路さん0 票投票先 → オーバーフローさん
ガブリアスさん0 票投票先 → 秒針さん
ぶるっちょさん0 票投票先 → ゴースト眼魂さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 秒針さん
オーバーフローさん2 票投票先 → 秒針さん
フォーリンさん0 票投票先 → 秒針さん
ゴースト眼魂さん1 票投票先 → 秒針さん
秒針さん6 票投票先 → オーバーフローさん
ゴースト眼魂さん「秒針吊りでいくぞオラ」
迷路さん「早い話が思考停止ってことですか?」
秒針さん「レモンなんで真見れないのか理解できないな私は」
オーバーフローさん「オーバーフロー吊りたいならまずは先に秒針さんから吊ってくださいね」
ガブリアスさん「言わなきゃいけないわけでもないからね」
オーバーフローさん「発言がどうこうじゃなく初日呪殺で潜伏したレモンさんの真追って●吊りますって言ってる秒針さんがどれだけヤバいかに気づいてください、ゴースト眼鏡さんに言われずともそれぐらい分かりますよね」
ゴースト眼魂さん「チロル真で進行することに村がまとまってりゃでしゃばりもしない。
それを乱す奴が居るからでしゃばって排除してるんだぞ」
人それぞれさん「まーた役くせえと思ったら○残ったのも強弁潜伏狂人だもんなあ まあしゃーない」
フォーリンさん「狼の●吊りとか秒針さん臭すぎるので死にましょう」
ぶるっちょさん「…………特にないな
共有以外が聞いちゃいけないと思ってた」
秒針さん「COなしならオーバーフロウ吊りだよ
したの発言でも狩人が〜とかいってる時点で吊っていい」
白雪さん「誘導奴多すぎて善良な村人ワイ大困惑」
ゴースト眼魂さん「お前はこの秒針残して村に良い事あると思ってんのか?>ぶるっちょ
ノイズがいなけりゃ俺だって出しゃばらないわ」
秒針さん「グレーでCO聞いたらいけない理由は?>ぶるっちょ」
オーバーフローさん「アレで潜伏した候補の●の方がまだマシなこと言ってる展開でCOなんか聞かないでください、オーバーフロー狩人の展開めっちゃ強いので」
チロルチョコさん「ただ昨日の対抗の投票的にオーバーフローさんはもう吊る気が全くしなくなったね」
ぶるっちょさん「グレーがCO聞いちゃあかんでしょ」
お楽しみ会さん「間違いは間違いだから…」
ゴースト眼魂さん秒針吊り
人それぞれさん「許すかどうかは別問題だけどね(D4C)」
迷路さん「チロルチョコ吊れないとかマジで真決め撃ってんの?決め撃ったポイントってどこですか?速度教なんですか?」
ゴースト眼魂さん「人それぞれ吊りたくない意味がわからん。どう見ても偽だったろあんなの」
お楽しみ会さん「グレランであれだけ票割れた後「ああこれやべぇな…」って思いながら人それぞれさんが占い師っての見えた瞬間顔引き攣りました」
秒針さんむしろいまきいとくわ
オーバーフロウ COある?
ぶるっちょさん「ゴーストさん吊りたいな
なんか主導権握ってるように見える
今日も誘導頑張ってるねーみたいな」
オーバーフローさん「初日呪殺で出てこなかった占いの真追って自殺しにかかる人久しぶりに見ました、やっぱ秒針さん吊っていいです」
チロルチョコさん「村の流れ的に対抗投票じゃなければオーバーフロー投票に見えた
一応狂人の●でもあるし>ガブリアスさん」
人それぞれさん「謝って君の気が済むならいくらでも謝っていいんだよ!」
秒針さん「単純にレモンさん真の目追ってるから
それに他の占い候補のグレーだから他の占い視点でみても吊って問題ないっしょ>オーバーフロウ」
ガブリアスさん「だよね、じゃあチロルチョコの占い文おかしいじゃん」
白雪さん「秒針は村であっても発言がむちゃくちゃ過ぎて吊りたい」
迷路さん「人それぞれを吊りたくなかったからだよ根拠なんてあるか」
フォーリンさん「チロルチョコ吊りとかないない、チロルチョコさんの指定でいいよ」
お楽しみ会さん「ごめんなさい…」
人それぞれさん「生き残れたらだいぶ流れ変わったかなーと思うとまあ、力不足だね、仕方ないね」
白雪さん「それは共有じゃなくて秒針>ガブリアス」
お楽しみ会さん「今めっちゃ顔引き攣ってると思うから謝らせて」
ゴースト眼魂さん「とりあえず今後村の統一感を失わせて狼に付け入るスキを与える可能性が一番高い秒針は今日吊った方が村のため」
フォーリンさん「おはよう」
人それぞれさん「でも本当、俺吊りは言及しなくてよかったのとこんだけ露骨な噛みなら一日くらい待っててほしかった、な…へへ…」
オーバーフローさん「オーバーフロー吊りたい根拠どうぞ、迷路さんもどうぞ」
ぶるっちょさん「秒針がなぜこんなに誘導されてるかわからないな(おまいう」
白雪さん「確定○いないけどどうすんの?占い指定?グレラン?」
秒針さん「オーバーフロウ吊ろう」
チロルチョコさん「人それぞれがW囲いとかしてたらワロスだけどって性格的にそれか」
ガブリアスさん「共有が占いつりたくないならオーバーフロー吊りって言ったけ?」
白雪さん「共有指定に従わない村が多すぎて俺はグレスケを作るのを諦めたぞ」
オーバーフローさん「じゃあもう迷路さんと秒針さんで勝てる気がするんですけど」
ゴースト眼魂さん「秒針吊りでいいわ」
人それぞれさん「許さねーよボケ(仕方ないね)」
チロルチョコさん「全然●引けないな・・結構潜伏気味のとこ狙ってるつもりなんだが」
ゴースト眼魂さん「おはよう」
迷路さん「じゃあチロルチョコも吊りましょうね〜」
秒針さん「目に針さしにいってくr。。。」
チロルチョコさん理由 
占い吊りたい→占い投票
占い吊りたくない→オーバーフロー投票
でいいはずだよね
秒針投票って一番おかしいと思うから
白雪さん「おはよー」
お楽しみ会さん「ごめんな」
迷路さん「おはよう」
ぶるっちょさん「おはようございます……いや、さすがに」
ガブリアスさん「おはよー」
チロルチョコさん「占いCO ガブリアスさん○」
秒針さん「お目目に針の予言 占い結果 私に●がでる」
オーバーフローさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/01/19 23:13:58)
お楽しみ会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お楽しみ会さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
人それぞれさん「狂人に潜伏強要とかなかなかドSっすね(白目」
オーバーフローさんの独り言「ダメだなー、イマイチ潜伏見えてこない」
人それぞれさん「っていうか霊噛めたのに身内切って信用上げとかすげーわ」
お楽しみ会さんの会話「まぁ良いや」
お楽しみ会さんの会話「でも狂だったらワンチャンあるっちゃあるかなぁ」
ゴースト眼魂さんの独り言「でもレモン真のクソ展開も一応考えるとオーバーフロー吊りを急ぐ意味は無い」
人それぞれさん「これだけ恥は掻き捨てで共有にも楯突いて暴れて発言して4投票もグレーに
持ち込んだので負けても僕は悪くありません(プンスカ」
秒針さんの独り言「こりゃ明日私に●だな!(予言」
白雪さんの独り言「初日かじんじんだけどんー」
お楽しみ会さんの会話「でもさぁ人それぞれ狼だったらここで●出すと思うしカフェオレよか俺噛みでしょどう考えても
やっぱ真じゃんでももうこれ後には引けなくなったからねわりぃね」
レモンさん「お疲れ様でした」
ゴースト眼魂さんの独り言「昨日の人それぞれが非常に真臭いので昨日夜言った通りレモン狼の2騙りはあり得る
その場合別にオーバーフロー吊りに行ってもいいんだけど」
人それぞれさん「真だよ(ニッコリ」
白雪さんの独り言「今日チャレ日?狩り死んでる感触ないけど?」
オーバーフローさんの独り言「迷路さんがヤバい…!」
人それぞれさん「潜伏狂人だったかぁ…かなわねえなあ…」
チロルチョコさんの遠吠え「なんとかSG用の○増やしていきます
●出すのは白雪だけにします」
カフェオレさん「相方はどうしてしまったんや・・・」
人それぞれさん「しゅんごーい」
お楽しみ会さんの会話「でもこんだけ言っといて真だった時の方が俺の顔が引き攣るから真っぽいなぁ」
ゴースト眼魂さんの独り言「人それぞれ真を蒸し返すなら俺は○の立場で強気に出ればいい
レモン真を蒸し返さないように気を付けよう」
人それぞれさん「ってなんだこれ」
チロルチョコさんの遠吠え「これ非常に負けるパターンになってますね」
白雪さんの独り言「さっさと噛まれて観戦したいが噛み筋を見る限り共有噛みだろーなー」
ぶるっちょさんの遠吠え「それほど投票浮いてるわけではないか」
チロルチョコさんの遠吠え「いや、ナイス投票ですけど村の力がまさりました」
お楽しみ会さんの会話「真占いだったらごめんなさい
狼だったらウホホホホ(ドラミング)」
人それぞれさん「(7割許してる)」
ぶるっちょさんの遠吠え「ごめんチキった」
白雪さんの独り言「あぶねえなおい!」
人それぞれさん「ぜったいにゆるさなーい!」
チロルチョコさんの遠吠え「ここで狂人吊られたのは痛いですね」
迷路さんの独り言「つまんねーむらだ」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> フォーリン <<<
人それぞれさん「ゆるさなーい!」
ゴースト眼魂さんの独り言「よし」
4日目の夜となりました。(16/01/19 23:10:53)
人それぞれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白雪さん0 票投票先 → 人それぞれさん
お楽しみ会さん0 票投票先 → 人それぞれさん
人それぞれさん5 票投票先 → オーバーフローさん
迷路さん0 票投票先 → オーバーフローさん
ガブリアスさん0 票投票先 → 秒針さん
ぶるっちょさん0 票投票先 → オーバーフローさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 人それぞれさん
オーバーフローさん4 票投票先 → 秒針さん
フォーリンさん0 票投票先 → 人それぞれさん
ゴースト眼魂さん0 票投票先 → 人それぞれさん
秒針さん2 票投票先 → オーバーフローさん
秒針さんんじゃ占い吊りたくないひとはオーバーフロウで
フォーリンさん「初日から人それぞれさん吊りって言っててやっと」
ゴースト眼魂さん「でも謝る可能性ゼロだわ」
人それぞれさん間に合う
オーバーフローさん「オーバーフロー狩人ってめっちゃ強い展開なんですけど…」
人それぞれさん絶対俺を吊るな
ゴースト眼魂さん「安心しろ。俺も謝ってやる>お楽しみ会」
白雪さん「村の統一感ゼロかよ」
オーバーフローさん「えーゴースト眼鏡さんが言うなら考え直そう…」
ぶるっちょさん「グレー吊りならオーバーフローでもいい
狩人でなければだけどね
レアケを考えなくて済む」
迷路さん「まじでこいつのオナニーに付き合うために1時間参加してなきゃならんの?」
人それぞれさん許すわけねーだろボケ
レモンさん「せめて●吊ってもらえると思ったのといまいち潜伏できる気がしなかったので出ちゃいましたorz」
オーバーフローさん「じゃあ私は秒針さん吊りに行きますので!」
ゴースト眼魂さん「人それぞれ吊りでいい
今日それ以外の選択考えてるやつは馬鹿馬鹿しい」
秒針さん「私はオーバーフロウ吊りにいくね」
白雪さん「(この共有口が悪いな…)」
お楽しみ会さん間違えてたらめっちゃ謝るけどね!でも謝るから許しておくんなマシな!!
人それぞれさんあっそ 負けろ
ガブリアスさん「人それぞれ→秒針で吊るなら逆でいいよ」
オーバーフローさん「いやどっちもどっちかな、何でもないですゴースト眼鏡さん」
白雪さん「あ、りょーかい」
人それぞれさん「黙ってっと吊れるからちゃんと方針示しとくぞ」
迷路さん「初日にも言いましたがどちらも理由としては適切ではないし位置的に見てもチロルチョコ偽はありえますと言っているのですが」
秒針さん「◆白雪さん 「決め打ちは明日でもいいと思う 今日はグレーで」
グレーつるならオーバーフロー
残った占いのグレーで吊った占いの●
バランスとるならここ」
お楽しみ会さんやだねバーオ!
白雪さん「どうするのー?>共有」
人それぞれさんもしくは俺以外指定しろ
お楽しみ会さんやだよ
人それぞれ吊り
オーバーフローさん「秒針さん→人それぞれさんの方がまだノイズ少なくて情報落ちそうじゃないですか? >>ゴースト眼鏡さん」
人それぞれさんグレランしろ
チロルチョコさん「霊能噛んで共有噛むのは確かに意外だけど
人それぞれさんはそういうタイプのプレイヤーなんだなー
としかこっちとしては言えないね」
ぶるっちょさん「ネタとわかってるよ!>眼科の件w
フォーリンが身内誘導という言葉を使ったから
もう一人の狼は人それぞれ支持派にいる気がするね」
ゴースト眼魂さん「そういう無駄なことしそうなのが昨日からあからさまな秒針
よって人それぞれ→秒針で吊ればよい」
フォーリンさん「信用勝負の噛みして人それぞれさん吊りたくありませんとかそれだけでもう狼バレバレなんだけど」
白雪さん「決め打ちは明日でもいいと思う 今日はグレーで」
人それぞれさん「本気でおかしい」
人それぞれさん「で?今日俺吊るって?もう?」
カフェオレさん「なんでレモンでたんや・・・」
ゴースト眼魂さん「チロルの○無いけど普通は狩くさいとこ噛んでチロル噛む
が、それやるとあからさまなので共有噛んでチロル偽(失笑)にしたいんだろうけど無駄過ぎ。」
オーバーフローさん「グレ噛んだら普通に人それぞれさん吊れる展開だとは言っていいのでしょうか」
お楽しみ会さん「俺が護衛先ほぼほぼ確定させたから噛むだろそりゃ」
オーバーフローさん「何か普通に決め打ち勝ちしてどうこうみたいな展開すらありそうなので人それぞれさんまだ活かした方がいいと思うんですよね、チロルチョコさん偽の場合って自分で言及するパターンをやらなさそうなので偽で見てますけど」
人それぞれさんつーかもう言ったけどこの信用差で俺が霊噛むかっつー話なんだけど
迷路さん「フォーリンさんはどうも短絡的な思考回路のようですが」
秒針さん「フォーリン狼はあるとおもう
初日の君吊り誘導はネタだよネタ>ぶるっちょ」
人それぞれさん「実質俺真昨日から切るようなもんだからそれ。俺吊りって言ってるほうがまだ潔さあるだけまし。狼に主導権渡してんじゃねーよ」
チロルチョコさん「人それぞれさんに自信満々にこういう噛みされると
なんか信用勝負挑まれて負けちゃうんじゃないかって不安になるね」
ガブリアスさん「およそ狐狂いないから云々かんぬんで」
お楽しみ会さん「みんながみんな全員ぶっ殺そうぜって感じで殺し合いって感じだよね」
白雪さん「霊→共有と噛んでるからグレーに自信のある狼がいるんじゃろなー」
フォーリンさん「身内誘導って思うなら人それぞれさんは狼だと思うんでしょ?
じゃあそこ吊ってから考えれば?」
カフェオレさん「お疲れ様でした><」
レモンさん「潜ったままの方がよかったかなぁ 欲張って人それぞれ投票しちゃって生存ルート無いと思っちゃったんですよね」
ぶるっちょさん「占われたくなかったけどしょうがないな」
白雪さん「吊りたがりが多い村だねぇ」
ゴースト眼魂さん「人それぞれ→秒針の吊りでいい」
人それぞれさん「それイコールチロルチョコ偽の場合絶対●落とさない優勢になんだろうが?」
お楽しみ会さん「いかんの?」
フォーリンさん「狐死んでて狼吊ろうとするのが怪しいとか発言として謎すぎるんですけど」
秒針さん「これ真つった感まんさい
じゃなきゃ共有噛みしないとおもうぜ(ガクブル」
迷路さんそれとフォーリンさんの執拗な人それぞれ下げは身内誘導とも感じてきました。
仮に人それぞれ狼だったとしてもフォーリンさんが私視点相対的に白くなるわけではない。と言っておきますよ。
ガブリアスさん「あらら」
レモンさん「お疲れ様です」
フォーリンさん「おはよう」
人それぞれさん「何昨日俺吊り予定発言してんの?」
オーバーフローさん「秒針さん吊らないと思考にノイズが混じるので占い候補より先にそこ吊りたいです、以上」
ゴースト眼魂さん「共有噛みでチロル偽にブラそうとしても無駄」
人それぞれさん「で、言いたいんだけど共有頭おかしいんじゃねーのか?」
白雪さん「共有おつ」
お楽しみ会さん「あらら相方逝っちゃった
俺の方がクソだしね」
チロルチョコさん理由 
霊能噛みは別に普通だと思った
なのにことさらに驚いてるのがわざとらしいと思ったから
よくいるよねそういう非狼アピする人
占い3には確かに驚いたけどね
迷路さん◆お楽しみ会さん「人それぞれ狼でチロルチョコ真決め打ちおしまい
僕共有なんで間違ってたら僕のせいでいいよ」
白役のオナニーに付き合うために参加してるのではないのでこれは承服しかねます。
ここまで言うと「なんでそんなに人それぞれの信用上げようとしてんの?」と言われそうなので弁明しておきますが、
私はそれぞれの占いの真要素、偽要素を総合して判断したいタイプなので、このように回りくどい考察をしているわけです。
ぶるっちょさん「フォーリンと秒針のどっちかが狼だったら褒めてほしい
秒針は正直二日目の誘導の恨みだけど
フォーリンさんは自信があるんだよね」
人それぞれさん>人それぞれがじんじん吊ろうとしてなかったんだからそこ狼の可能性大だった
って発言が俺が言及する前に言ってたのに気づいて好感度が上がりました(ポッ)
が、ここでもっと発言漏らしてくれるなら色々もっと見えそうなんだけど
2日目の発言も3日目の会話割く必要が〜ってのもで突っ込んでかねーと
嫌な場所に残るタイプになりそうなんで占っておくことにする
で、○っすか…そうすか…
ぶるっちょさん「おはようございます」
白雪さん「おはよー」
秒針さん「おはよう」
ゴースト眼魂さん「おはよう」
ガブリアスさん「おはよー」
人それぞれさん「占いCO ゴースト眼鏡○」
チロルチョコさん「占いCO ぶるっちょさん○」
オーバーフローさん「おはようー」
迷路さん「朝イチおはよう君リベンジですよ〜」
4日目の朝となりました。(16/01/19 23:04:00)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ガブリアスさんの独り言「おはよー」
人それぞれさんの独り言「対抗がね」
お楽しみ会さんの会話「それにしても前日言った通りだったね
護衛場所は確定させるべきじゃないねスマン」
人それぞれさんの独り言「これで○しか出ないよ絶対」
カフェオレさんの会話「身内誘導っぽい」
お楽しみ会さんの会話「そうね」
カフェオレさんの会話「人それぞれ投票者には狼いそうね」
迷路さんの独り言「朝イチおはよう君リベンジですよ〜」
ゴースト眼魂さんの独り言「狩人が騙ってるとかいうレアケは知らない。狼陣営視点考えても仕方ない。」
カフェオレさんの会話「フォーリンは村だろうけど残したくない。でもそんな余裕ない」
人それぞれさんの独り言「こんだけグレー残ってて何で俺吊り焦る展開にしたがるかはよくわかりませんけどね」
お楽しみ会さんの会話「正直人それぞれの真切っても良いと思う」
人それぞれさんの独り言「まあ無理だろうね(絶望)」
ゴースト眼魂さんの独り言「とにかく狂人視点はイージーモード
チロル真にすれば勝てる」
人それぞれさんの独り言「俺吊り翻してくれよ〜頼むよ〜」
カフェオレさんの会話「指定したくないなあ」
カフェオレさんの会話「まあ明日の噛み筋」
お楽しみ会さんの会話「><」
カフェオレさんの会話「いやログ見てるだけだから><」
レモンさん「せめて1縄グレーに使いたかったですが それすらもできないとはトホホ・・・」
ぶるっちょさんの遠吠え「やっべ」
ゴースト眼魂さんの独り言「人それぞれを明日吊れるなら身内1切っても十分お釣りがくる」
お楽しみ会さんの会話「ごめんなすって…」
お楽しみ会さんの会話「カ…カフェオレさん怒んないで…」
レモンさん「レモン釣りから入って決め打ちできるのは強いなーほんと」
ガブリアスさんの独り言「11/17らしい」
ぶるっちょさんの遠吠え「自分○……かまれないのが悪目立ちする気がするけど
かといって明日指定こないとも限らない」
シトリンさん「あるなじゃなくてむしろ狂人視点それしかない それ以外は狩人騙り」
お楽しみ会さんの会話「ただいま」
ゴースト眼魂さんの独り言「人それぞれの○見て出ててもおかしくないタイミング
チロル視点の狂人出すことで人それぞれ狼固定にして明日吊る作戦」
オーバーフローさんの独り言「狼真狼で秒針さん狂の展開…ない」
ぶるっちょさんの遠吠え「正直まずいなー」
白雪さんの独り言「秒針は逆に狼だとしたら意味がわからなくないかこれ」
チロルチョコさんの遠吠え「これで対抗に自分が偽だと伝わったのでぶるっちょさん囲いして
対抗に確定○にしてもらいます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガブリアスさんの独り言「わかメモ同村者の利用者数とか出るんだー」
ゴースト眼魂さんの独り言「これチロルとレモンの2騙りあるな」
チロルチョコさんの遠吠え「お疲れ様でした」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> フォーリン <<<
レモンさん「容赦なく来られてワロタ」
ゴースト眼魂さんを占います。 >>> 人それぞれ <<<
3日目の夜となりました。(16/01/19 22:58:41)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白雪さん0 票投票先 → レモンさん
カフェオレさん0 票投票先 → レモンさん
お楽しみ会さん0 票投票先 → レモンさん
人それぞれさん0 票投票先 → レモンさん
迷路さん0 票投票先 → レモンさん
ガブリアスさん0 票投票先 → レモンさん
ぶるっちょさん0 票投票先 → フォーリンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん10 票投票先 → オーバーフローさん
オーバーフローさん2 票投票先 → レモンさん
フォーリンさん1 票投票先 → レモンさん
ゴースト眼魂さん0 票投票先 → レモンさん
秒針さん0 票投票先 → オーバーフローさん
お楽しみ会さん「ではヤニ摂取」
カフェオレさん「流石にレモンの発言レベルで昨日朝でないことないでしょ」
レモンさん「仮に私を狂人と見て釣るとしても誤爆も考慮しても良いと思うんです村視点
真なので100%オーバーフローさん狼ですが」
ぶるっちょさん「うるさないこれは」
ゴースト眼魂さん「チロル真として狩人生存の目一番高いのが対抗吊りなんだから対抗吊りは最も理にかなった動き」
お楽しみ会さん「明日は人それぞれ吊りで噛まれたら知らん」
人それぞれさん「普通に銃殺時出そこねて自分○食らってんのも見そこねた狂人がCO増やしに来てミスった展開しかねーわ」
お楽しみ会さん「人それぞれ狼でチロルチョコ真決め打ちおしまい
僕共有なんで間違ってたら僕のせいでいいよ」
レモンさんオーバーフローさんは絶対吊ってください
オーバーフローさん「秒針さん吊っとけば絶対狩人吊らないと思うんですよ」
白雪さん「全偽の狂狼狼はさすがになかろ」
人それぞれさん「霊偽の展開は当たり前だけど読まねーぞ」
ゴースト眼魂さん「ねーよwwwww>秒針」
チロルチョコさん「グレの狩人よりも対抗釣った方がいいに決まってんだが>秒針」
オーバーフローさん「初日呪殺時点で対抗吊りを推すことの違和感はそうない」
お楽しみ会さん「真ならもっと必死に更新するから偽だよ君は」
レモンさん「遅れた僕が悪いのもありますが」
迷路さん「◆フォーリンさん「人それぞれさんとレモンさんで2吊りも人外吊りが確定なんて幸せ」
これがチロルチョコ真発言じゃなくてなんなのか。狼狼狂の全偽も考慮してるのでしょうか。」
人それぞれさん俺視点はこの状況の○もらいの狼が出てくる理由が全く無い(狐いない)のでほぼ
人それぞれ(俺)真 レモン狂人 チロルチョコ狼
秒針さん「びくっ<KUGIWOSASU」
白雪さん「フォーリンさんが人それぞれを吊りたがりすぎなのがめっちゃ気になるお」
レモンさん「真に縄使うのはしょうがないですが 絶対にオーバーフローさん吊ってください」
ゴースト眼魂さん「お前がじんじんに票ずらすならそのまま吊るつもりだったけどずらさないってことはじんじん狼の可能性あった。んでじんじん狩人は無い(投票が目立ち過ぎ)
よって昨日の最善はじんじん吊り>人それぞれ」
秒針さん「だいたいチロルはなぜ対抗吊りに急ぐのか理解できんな」
フォーリンさん「狼の人それぞれさん吊れないのは不満だけど人外だから許可します」
オーバーフローさん「秒針さん適当に喋りすぎだしチロルチョコさんがそこ占ったらヤバいとみなします…」
ぶるっちょさん「お楽しみ会のせいで腹筋が痛い
個人的には霊能噛みが驚きなんだけどな
じんじんが●だと思うなら納得だけど
そもそもじんじん●という発想がなかった」
お楽しみ会さん「KUGIWOSASU」
ガブリアスさん「またレモンに投票した私のセンサーに狂いはなかったといいます」
お楽しみ会さん「明日人それぞれ噛まれなかったら人それぞれ吊って良いよ」
カフェオレさん「オーバーフローもグレーに戻してええよ>占いs」
フォーリンさん「チロルチョコ真じゃなくて人それぞれ偽って話を言ってるのよ私は」
白雪さん「チロル視点レモン狂、人それぞれ狼 人それぞれ視点は…決まらないか」
秒針さん「昨日の投票の動きみてチロルの真の目は薄いとおもったな
人それぞれかレモンが真だろうこれ」
シトリンさん「チロルチョコの中身が見えてて
人それぞれが対応するようには見えなかったから人それぞれ真にしか見えなかった」
レモンさん「また今日チロルさんが僕○という所を見るとチロルさん狼軸だった場合もう1wは強い位置に居ると思います チロルさんが狂人でしたら僕が怪しかったんでしょうね」
チロルチョコさん「狂人だからオーバーフローは別に吊ってもいいが
狩人の可能性がある以上、レモン吊りで頼む」
人それぞれさん「ゴーストさん随分投票先フラフラしてますね…?僕投票してる強い吊りから一転なんですね…?の割に昼は何にも言ってこないんですね…?」
オーバーフローさん「秒針さん昨日見た限りでは普通にログ見れてない人なのかなと思ったけど初日呪殺時点で出ない占い候補の●を霊不在状況で吊ろうって確実に頭おかしいですね?」
お楽しみ会さん「はいよ」
カフェオレさんレモン吊りで
レモンさん「幸い今日チロルさんの占い結果が僕○でチロルさん狼、人それぞれ狂だった場合
有利な事なので人それぞれさんが倒れればより見やすくなると思います」
ゴースト眼魂さん「出た瞬間レモン即吊りで決まってんのにそこに会話割く意味が無い
無視でいい」
お楽しみ会さん「いや俺の護衛指示がまずったよ昨日カフェオレさんと話してたんだけど
ここは抜かれたのは俺のミス申し訳無い」
人それぞれさん「ドレミファファファファ…」
ガブリアスさん「透けないようにっていうか今出てもノイズにしかならないんだけど」
秒針さん「オーバーフロー吊り
護衛は他の2択護衛でどうよレモン視点露出してないの@1やろ」
人それぞれさん「ファッ…」
カフェオレさん流石にレモン真は無理なんで・・はい
フォーリンさん「人外吊らないって縛りプレイか何かなのかな???」
チロルチョコさん「でも無駄占いさせられたんか
そう考えるとできる狂人だな」
人それぞれさん「言っておきますけど僕狼だったとして普通この信用差で霊噛めませんよ(逆の論理)」
フォーリンさん「人それぞれさんとレモンさんで2吊りも人外吊りが確定なんて幸せ」
お楽しみ会さん「カフェオレさんのカッコいい指定が見れるぞオラー!!!
占いCOレゲゲゲ(断末魔)」
レモンさん「ごめんなさいね なるべく透けないようにしてましたが●引いたので出ます
できれば人それぞれかチロルが噛まれてから出たかったですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした…」
オーバーフローさん「レモンさんから見て●打ちが一番安定する位置だってことがわかりました、ありがとうございます」
ゴースト眼魂さん「人それぞれがじんじん吊ろうとしてなかったんだからそこ狼の可能性大だった
なのに霊能護衛出来てないとかさ・・・」
チロルチョコさん「まだ霊能対抗で出たほうがマシだったんじゃないか?」
白雪さん「昨日出てこない時点でレモン真は切っていいとおも」
フォーリンさん「おはよう」
秒針さん「これがあるから昨日霊伏せろとだな。。。。(お目目に針が・・・」
カフェオレさん「今日の釣り先が決まりました・・・」
人それぞれさん殺す気か(半ギレ)
チロルチョコさん「狂人わろた」
シトリンさん「おつかれさま」
オーバーフローさん「んー、いやないかー普通に狂の●打ちだな」
ぶるっちょさん「なんで占い3になるの!?」
人それぞれさん「対抗さん僕吊りたかったですね…?残念でしたね…?霊○出ても
やってける展開だったし本当に惜しかったですね…?」
ガブリアスさん「いいか、お前等、私は確かに共有に投票した。
ただこれで村っぽいとか、そういうふうに見せかけた狼とか
そういう考察はいらない、他の奴と私の他の部分を見ろ
で何が言いたいかっていうと票間違えました許してください
なんでも(ry」
迷路さん◆フォーリン「今日でグレランするっていうのはそんなにチロルチョコさん真で見れない理由あるって事になるけど、どういう意図なんだろう」
真がある以上初日に吊り上げる意味はまったくありませんよ?
チロルチョコさんの理由ですが、チロルチョコ ゲレゲレで検索してみたところ、
キラーパンサーに関するサイトしかヒットしませんでした。
彼もまた不適切な占い理由だったということです。加えてチロルチョコの位置で
レゲレレ対応をもつことは難しくないはずなのでチロルチョコ偽の可能性だって十分ありますよ。
お楽しみ会さん「すまんな」
チロルチョコさん理由 
対抗が吊れなくなったと思ったタイミングで
一人対抗投票に入れ替えてるのが目立った
対抗切り捨ての身内狼だってバレバレだよ、狼さん
ゴースト眼魂さん「草」
レモンさん「オーバーフローさん吊ってください」
秒針さん「おはよう」
人それぞれさん呪殺はしっかり見てるんだが共有撤回見るまでなんの発言も
なかったのと呪殺対応成功に反応があっさりしてるのが逆に
潜伏狼くせーなと思ったんだけどそうでもなかった
当たり障りない発言が濃い発言多い中で逆に気になった
別に投票先占いではない
ガブリアスさん「おはよー」
ゴースト眼魂さん「おはよう」
ぶるっちょさん「おはようございます」
レモンさん「潜伏占いco レゲレレ○
占い理由:レゲレレさんはレモンさんとカタカナのレから始まる所から
僕とかぶっていると思ったと思い占う

オーバーフロー●
占い理由:8発言で比較的よく伸びている位置で
「人それぞれさん真2%未満なら護衛いれないで狩人生存祈りつつグレランするゲームなので…」
この発言から理解度の高そうな方とお見えしたので占っておいたほうが良いと思いました
また完璧ですといった発言が占い騙りとつながっているように思ったため
占う結果●

潜伏理由【対抗二人早すぎてcoできなかったから●引いて吊ってもらえるようになるまで
ずっと潜伏してよう、そうしよう・・・】」
迷路さん「朝イチおはよう君ですよ〜」
白雪さん「おはよう 昨日の票変えは人それぞれを吊りたくなかった」
人それぞれさん「占いCO 白雪○」
チロルチョコさん「占いCO レモンさん○」
オーバーフローさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/01/19 22:52:15)
シトリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シトリンさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
カフェオレさんの会話「捻くれてるやつなら霊能護衛するで」
お楽しみ会さんの会話「霊抜かれたらスマンだよスマン」
人それぞれさんの独り言「逆に護衛を貰うパターン」
お楽しみ会さんの会話「2択にさせた方がいいね」
カフェオレさんの会話「グレー視全然やからもう一度グレラン破産でもいいかな〜」
お楽しみ会さんの会話「確かにガチ護衛指示ってのはリスキーすぎるってかリターン無いな」
お楽しみ会さんの会話「だろーね」
カフェオレさんの会話「霊能は真やろうし」
お楽しみ会さんの会話「ありがとう」
お楽しみ会さんの会話「なるほど」
お楽しみ会さんの会話「ここで人それぞれ噛むぐらいだったら逆にチロルチョコ真認定しちゃうんだけどな」
カフェオレさんの会話「まあ護衛指示はいらんかったけどな。人それぞれ護衛不要程度で」
お楽しみ会さんの会話「うーんだわ正直」
お楽しみ会さんの会話「うーんでも」
カフェオレさんの会話「大丈夫やで!!」
お楽しみ会さんの会話

◆お楽しみ会
「霊は噛まれたら真でOK護衛要らず
基本チロルチョコ真ルートで、人それぞれは噛まれてOK」
これね」
カフェオレさんの会話「まあチロル視点対抗は偽者だからそっち吊れそうなら投票かえるで」
お楽しみ会さんの会話「とりあえず俺の方針そんなに間違っては無いとおもうんだけど、どうかな?」
ゴースト眼魂さんの独り言「とは言えあの対応できる狼なら優秀なはずだから邪魔しないように立ち回るのが最善なんかね」
レモンさんの遠吠え「了解です どっかに適当に●打ってミッションを完了させます」
お楽しみ会さんの会話「OK!」
ぶるっちょさんの遠吠え「霊能了解」
白雪さんの独り言「おはよう 昨日の票変えは人それぞれを吊りたくなかった それ以上の意味はなし」
ぶるっちょさんの遠吠え「人それぞれ投票者かつ挨拶遅いところ噛みでいいんでない?」
カフェオレさんの会話「あと恥ずかしいから今日のことは忘れるんだゾ」
ガブリアスさんの独り言「じんじんさんと私ほぼ同じような発言だし私とじんじんさんで再投票かー
とか思って票捨てたら1票しか入って無くて恥ずかしかった」
チロルチョコさんの遠吠え「ま、私は95%狂人で見ていきますよ
つまり霊能噛みます」
お楽しみ会さんの会話「投票だけ見たらチロルチョコの信頼度ガタ落ちなんだけど」
カフェオレさんの会話「人それぞれが白雪投票してるけど白雪は人それぞれ吊り逃してるから、
同陣営って考えると不自然かなあって程度の推理だけど><」
ゴースト眼魂さんの独り言「チロルチョコ狼なら楽勝なので別にいい。
人それぞれ狼としてどうするか考える」
ぶるっちょさんの遠吠え「狂人であれば嬉しいな
自分なら一日くらい人それぞれ護衛しそうと考えるのは狼だからかな?」
白雪さんの独り言「もどり」
迷路さんの独り言「いや危ない」
迷路さんの独り言「じんじん●ならチロル真狂」
レモンさんの遠吠え「僕も占い理由に共感はできませんでした人それぞれの」
お楽しみ会さんの会話「わざと釘刺してたんだけどあえて投票してた奴らの中には狼はいなさそうかな」
チロルチョコさんの遠吠え「潜伏占いCO全然問題無いですよ」
チロルチョコさんの遠吠え「いや、対抗狂人なんで結果オーライです」
レモンさんの遠吠え「潜伏占いcoの用意も考えてましたが無理にする必要はないかな?」
白雪さんを占います。 >>> 人それぞれ <<<
ゴースト眼魂さんの独り言「銃殺出なきゃ人それぞれ囲えてたが」
チロルチョコさんの遠吠え「発言的に初日ランダム占いとかするタイプに見えませんよ」
カフェオレさんの会話「ほんまそれ・・・グレランいうとるやん・・・・・」
ガブリアスさんの独り言「くそ見間違えてた」
迷路さんの独り言「チロルチョコの票変え」
お楽しみ会さんの会話「そうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オーバーフローさんの独り言「あの傾向だと3回目まで票をどちらかにブラす必要がない!」
レモンさんの遠吠え「ぎりぎりで吊れなかった失敗したなぁこれ」
カフェオレさんの会話「人それぞれー白雪で2wない」
チロルチョコさんの遠吠え「これ対抗狂人でしょう」
じんじんさん「おつかれ」
白雪さんの独り言「WCCOはやがみしないでね」
お楽しみ会さんの会話「あっぶねぇ何考えてんだ」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> フォーリン <<<
2日目の夜となりました。(16/01/19 22:47:15)
じんじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白雪さん0 票投票先 → じんじんさん
カフェオレさん0 票投票先 → じんじんさん
お楽しみ会さん0 票投票先 → じんじんさん
人それぞれさん4 票投票先 → じんじんさん
迷路さん0 票投票先 → じんじんさん
シトリンさん0 票投票先 → じんじんさん
ガブリアスさん0 票投票先 → レモンさん
ぶるっちょさん0 票投票先 → 秒針さん
じんじんさん8 票投票先 → 人それぞれさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 人それぞれさん
レモンさん1 票投票先 → 人それぞれさん
オーバーフローさん0 票投票先 → 秒針さん
フォーリンさん0 票投票先 → 人それぞれさん
ゴースト眼魂さん0 票投票先 → じんじんさん
秒針さん2 票投票先 → じんじんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
白雪さん1 票投票先 → じんじんさん
カフェオレさん1 票投票先 → じんじんさん
お楽しみ会さん0 票投票先 → じんじんさん
人それぞれさん4 票投票先 → 白雪さん
迷路さん0 票投票先 → じんじんさん
シトリンさん0 票投票先 → フォーリンさん
ガブリアスさん0 票投票先 → カフェオレさん
ぶるっちょさん0 票投票先 → 秒針さん
じんじんさん4 票投票先 → 人それぞれさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 人それぞれさん
レモンさん0 票投票先 → オーバーフローさん
オーバーフローさん1 票投票先 → 秒針さん
フォーリンさん2 票投票先 → 人それぞれさん
ゴースト眼魂さん0 票投票先 → 人それぞれさん
秒針さん2 票投票先 → フォーリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
白雪さん1 票投票先 → フォーリンさん
カフェオレさん1 票投票先 → ガブリアスさん
お楽しみ会さん0 票投票先 → じんじんさん
人それぞれさん3 票投票先 → 白雪さん
迷路さん0 票投票先 → じんじんさん
シトリンさん0 票投票先 → 秒針さん
ガブリアスさん1 票投票先 → レモンさん
ぶるっちょさん0 票投票先 → カフェオレさん
じんじんさん3 票投票先 → 人それぞれさん
チロルチョコさん0 票投票先 → じんじんさん
レモンさん1 票投票先 → オーバーフローさん
オーバーフローさん1 票投票先 → 秒針さん
フォーリンさん2 票投票先 → 人それぞれさん
ゴースト眼魂さん0 票投票先 → 人それぞれさん
秒針さん2 票投票先 → フォーリンさん
オーバーフローさん「霊伏せたら指定した後霊COで逃げるという選択肢が出るのでやらなくていいかと」
白雪さん「ただまあ呪殺だし狼潜ったかもわからんね」
人それぞれさん「本気で俺吊ったら笑ったるわ」
お楽しみ会さん「という事で今日はグレラン
秒針が悪目立ちしてたよ(釘を刺す)」
レモンさん「僕にはみえます 潜伏している占い師が」
フォーリンさん「今日でグレランするっていうのはそんなにチロルチョコさん真で見れない理由あるって事になるけど、どういう意図なんだろう」
ゴースト眼魂さん「秒針の言う霊能伏せは俺も良いと思うが8割がた村が荒れるので出るのは出るので良い」
迷路さん「従って今日はグレランが望ましいです」
レモンさん「11吠えだった所を見ると普通に狼が語ってそう
更に言うと初手銃殺なのでグレー2wは確定してると思うからグレランがんばりたいの」
秒針さんお目目 病院行ったほうがいいかすら・・・
オーバーフローさん「秒針さんはアレです、霊COを撤回しろと言いたいんです」
お楽しみ会さん「何か恥ずかしい人ばっかりだ」
ぶるっちょさん「ちっきしょおおおお私怨かあああああ」
迷路さん「個人特定の出来ない理由で真2%といいましたが位置的にチロルチョコが対応しやすそうだったので真12%まで上がりました。」
秒針さん「目がああああああああ」
お楽しみ会さん「霊は噛まれたら真でOK護衛要らず
基本チロルチョコ真ルートで、人それぞれは噛まれてOK」
人それぞれさん「僕を早く吊りたい子は6割ぐらい村人じゃないですか(すっとぼけ)」
カフェオレさん「霊能潜伏してないし」
秒針さん「グレランならぶるっちょさんおすすめしとく!」
ぶるっちょさん「秒針さん 眼科へGO」
白雪さん「え、霊能は出てるっしょ」
ゲームマスター「うん、次村あってよかった。いってらっしゃい。」
お楽しみ会さん「秒針さん4つ目の発言見てみよう」
ゲームマスター「いや…あんだけ待たせて初手銃殺とかね…申し訳なさこのうえないよね」
カフェオレさん「グレランでいいよー><」
秒針さん「霊伏せる理由はここで霊でたら
護衛先が3択になってしまう それより指定して進行して霊・狩回避
まあ、指定先で事故ることはしゃーないってかんじで」
ゴースト眼魂さん「年の話はやめろ。やめろ。。。」
人それぞれさん「あと共有のせいって事で僕は悪く無いと思いますね(強気の姿勢)」
じんじんさん「どいつもこいつもなんで特定できない理由なんですか
初日占いでいきます」
フォーリンさん「人それぞれさん即吊りできない人ばっかりの時点で占い抜かれたら負ける村だこれ」
カフェオレさん「やめてー。」
ぶるっちょさん「理由で決めるなら即吊りだと思うけどね
占いがいない場合共有噛みや○のかまれなさが露骨になるけど
残して進行すると、信用勝負だから(笑)みたいな感じで
確かに噛みの不自然さが見えないデメリットがある」
オーバーフローさん「人それぞれさん真2%未満なら護衛いれないで狩人生存祈りつつグレランするゲームなので…」
レモンさん「占い師の印象
チロルチョコさん→ 朝一レゲレゲ○で結果報告は早かった ただ占い理由が??でした
人それぞれ →2番目結果報告からチロルと速さは同じくらい
占い理由は主観的なものでなんともいえませんでした」
お楽しみ会さん「カフェオレさん(恥ずかしい)はどう?俺はグレランの方が好きかな」
チロルチョコさん「ゲレゲレさんってもう年寄りにしか通じない話だったのか
かなしす」
レゲレレさん「まあいいや次村いってくる
さすがにプレイした気になれねーし」
人それぞれさん「負けても対抗がすごいって事で全責任放棄しようと思いますね(ぶん投げ)」
ゲームマスター「チロルチョコ盲信の気持ちは分かる」
白雪さん「俺はふつーにグレラン希望やけどな」
ガブリアスさん「共有の呪殺対応は練習ってどっかで習った」
オーバーフローさん「いやどうせ人それぞれさんに護衛入らないので吊らなくていいですよ」
ゲームマスター「いや…あんだけ待たせて初手銃殺とかね…申し訳なさこのうえないよね」
人それぞれさん「対抗!わかめて年寄りにしか通じないネタはやめろって言ったじゃないですか!」
ゴースト眼魂さん「コテの話なので忘れて良い>じんじん」
秒針さん「呪殺でたしここは狩人が〜とか気にせず
霊潜伏して共有の指定進行がベストだとおもうな」
レゲレレさん「あー、ゲレゲレ知らない人もいるかーそうかー」
迷路さん「人それぞれさんは故人特定の出来ない理由なので真2%未満で見てます」
カフェオレさん「やめてよ・・やめてよ・・」
オーバーフローさん「カフェオレさんが共有の呪殺対応のメリットを全然果たせていない…」
フォーリンさん「人それぞれさん真でももう信用逆転しないから吊って噛み見るのでいいんじゃないの」
レゲレレさん「前日のやり取りを知ってる人は人それぞれの真も見るけど、そうでないならまーチロル盲信しそうな感じ」
じんじんさん「チロルチョコといえばゲレゲレという意味はよ」
ぶるっちょさん「やめたげてよぉ……」
お楽しみ会さん「わかるよ俺もやろうと思った
けど時計が7秒動いてた時点で諦めたよね」
チロルチョコさん「対抗呪殺対応GJ」
人それぞれさん「それと…あの…すまんな狐…本当に…本当にすまない…」
白雪さん「共有撤回わろたw 2-1の呪殺対応成功な」
ゴースト眼魂さん「カフェオレが恥ずかしすぎて見てるこっちの顔が熱い」
ガブリアスさん「許しません」
秒針さん「共有なにがしたいのか理解不能といっとくか。。。()」
カフェオレさん「いっつも銃殺対応用意してるのにしてないときに限ってこれやで」
レモンさん「初手銃殺3−1展開真狂狼辺り確定したんじゃないでしょうか
どちらにせよ狐盾の逃げ道がなくなった所からちょっと村不利かなぁって思いました」
迷路さん「あ、はい」
人それぞれさん「許しました」
ぶるっちょさん「投票してた……共有恥ずかしいなww」
レゲレレさん「いやいやいいんだけどいいんだけどさ、いいんだけどさー」
迷路さん「じゃあカフェオレから吊って明日へGO」
お楽しみ会さんカフェオレさんちょっと恥ずかしいよそれ
共有CO相方カフェオレさん
人それぞれさん「カフェオレェ…」
オーバーフローさん「カフェオレさんそれ出なくてよかったやつですよ、後吊り1消費より占い1消費の方が大きいと思います」
ガブリアスさん「カフェオレ即吊りでいいんじゃない?」
ゴースト眼魂さん「チロル真で残り吊り」
じんじんさん「カフェオレが頭イタイ」
レゲレレさん「おうこら、ほんとに初日呪殺じゃねえかおう」
フォーリンさん「なにがぴゃーだよぴゃー」
チロルチョコさん「ゲレゲレさん乙です」
カフェオレさん恥ずかしい。撤回共有CO
ゲームマスター「いやマジゴメン…」
ぶるっちょさん「占い3?」
人それぞれさん「おい…対抗…ほめてやるよ…」
秒針さん「おはよう」
ゲームマスター「ごめん…」
じんじんさん「おはよう」
お楽しみ会さん「おはよう!!いやー長かった!あー長かった!!!長かった!あー今年も夏が来た!!」
カフェオレさん「占いCOレゲゲゲ」
人それぞれさん理由は行動対象のスクロールピャーッてやってビャーってなったのがこの人だったからです
オーバーフローさん「完璧です」
チロルチョコさん理由 
「チロルチョコ」といえばやっぱりゲレゲレさんですよね
あれ?なんか似た名前の人がいますね
ゴースト眼魂さん「おはよう」
白雪さん「おは呪殺」
フォーリンさん「おはよう」
レモンさん「おはようですよー」
ぶるっちょさん「おはようじょ」
レゲレレさん「くそがああああああああああああああああああああああああああああ」
ガブリアスさん「おはよー」
オーバーフローさん「おはようー」
シトリンさん「霊能CO」
人それぞれさん「占いCO レゲレレ○」
チロルチョコさん「占いCO レゲレレさん○」
迷路さん「朝イチおはよう君ですよ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/19 22:36:21)
レゲレレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶるっちょ <<<
迷路さんの独り言「朝イチおはよう君ですよ〜」
お楽しみ会さんの会話「狼に対抗共有COする度胸があるなら別だけど強いんじゃないかなぁとか思ってる」
ガブリアスさんの独り言「トリプルポップ!」
じんじんさんの独り言「初日から出せよGMの酉」
オーバーフローさんの独り言「そろそろ酉変更スレに書き込んでもいいと思います」
カフェオレさんの会話「そーだね」
ゴースト眼魂さんの独り言「GMだったとは知らなかったよ・・・」
カフェオレさんの会話「乗っ取り防止、無駄占い防止で絶対いいと思うけど定着しない戦術」
お楽しみ会さんの会話「●出たら嬉しいね」
カフェオレさんの独り言「乗っ取り防止、無駄占い防止で絶対いいと思うけど定着しない戦術」
お楽しみ会さんの会話「ああそうなんだ」
ガブリアスさんの独り言「テスト」
お楽しみ会さんの会話「ちなみに僕がやってみたかったのは相方に●ぶつけるって言うやつだった
けどその一斉霊能COも面白そうだしやろう」
ゲームマスター「GMは◆3.3.3.. 
明日は他の方による村建てよろしくお願いします。」
ゴースト眼魂さんの独り言「霊能騙ろうかと思ったけど無言スタイルの占い騙りでいくか」
カフェオレさんの会話「あ、相方の出方は任せますよー。私は○貰いでもでるってことで」
レゲレレさんの念話「ぷんぷん!!!!!!」
レゲレレさんの念話「GMが悪いから初日呪殺が起きるんだ!!!」
お楽しみ会さんの会話「●が出た場合のみやろっかそれ」
レゲレレさんの念話「GMが悪い!」
チロルチョコさんの遠吠え「狼特攻でも身内切りでもご自由にどうぞ」
レモンさんの遠吠え「ごめんなさい 騙り希望いなければしてもいいですが 銃殺対応などは期待しないでください」
ゲームマスター「更新時間設定ミスにより長々お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
開始後全員の更新を確認しました。」
ぶるっちょさんの遠吠え「秒針のみ呪殺対応」
お楽しみ会さんの会話「出ない場面だったら出ないよ
少しでもオープンしていいかって思ったら出るよん」
ぶるっちょさんの遠吠え「(泣いていいですか……)」
カフェオレさんの会話「やりたいことは黒進行時に霊共で一斉霊能CO」
レゲレレさんの念話「ちなみに僕は、死亡不可避になった場合、死亡原因になった逆の陣営に味方することにしています」
レモンさんの遠吠え「応答がなかったのはチロルさんの方でした間違えました結局応答ありました」
お楽しみ会さんの会話「OK」
人それぞれさんの独り言「このトリ役職ばっかりやな…」
お楽しみ会さんの会話「何かしたい事があればどうぞ〜」
カフェオレさんの会話「○貰いでもFO」
レモンさんの遠吠え「ぶるっちょさんの姿が見当たりませんね いっそ僕が狼特攻でもやって時間稼ぎしてみるのも面白そうですね」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
お楽しみ会さんの会話「なるほどね」
ぶるっちょさんの遠吠え「昼間超喋って夜しゃべらない狼になりたいです
(噛みたいところや占い理由や疑問点は一言の長文にまとめるみたいな)」
人それぞれさんの独り言「占いCO レゲレレ○」
カフェオレさんの会話「すまん、ラインみてた」
ゴースト眼魂さんの独り言「働くのめんどくせぇ・・・」
迷路さんの独り言「村建て感謝」
お楽しみ会さんの会話「いたいた」
カフェオレさんの会話「よろしく」
レモンさんの遠吠え「発現量だけならそこまで悪くはないですが わかめてでは発言微妙と言われますです 銃殺対応はずさのわっふるだけは用意できました」
お楽しみ会さんの会話「更新したら夜になってたけどまさかね」
白雪さんの独り言「狩人のふりして初日に噛まれるゲームしたい」
レゲレレさんの念話「占いCO:レゲレレ○
理由:狐だから占いました」
お楽しみ会さんの会話「あれ?」
ゴースト眼魂さんの独り言「潜伏してぇ・・・」
お楽しみ会さんの会話「何かしたい事ありますか?」
ぶるっちょさんの遠吠え「最終日までワンサイドゲームにならず勝てるのが理想です」
お楽しみ会さんの会話「よろしく」
レモンさんの遠吠え「皆さんよろしくお願いします したい戦略とかありますか?
また相方さん達は何したいですか?」
ガブリアスさんの独り言「GMお疲れ様です」
お楽しみ会さんの会話「とてつもない役職率だぁ」
レゲレレさんを占います。 >>> 人それぞれ <<<
レゲレレさんの念話「げれげれっ」
白雪さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますむら」
人それぞれさんの独り言「ギャー」
オーバーフローさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/19 22:31:25)
白雪さん「よろしくお願いします」
レモンさん「皆さんよろしくお願いします」
オーバーフローさん「よろしく」
ゲームマスター「30で揃ったので30秒後開始します」
ゲームマスター「赤復帰!」
わっふるさんが秒針に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「秒針>わっふる」
ゲームマスター「赤2に増え」
秒針さん「わっふるなければこれで・・・」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
秒針さん「わっふるほっしい 名前考える暇ががが」
ゲームマスター「ナイスズサよろしく」
秒針さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 22:28:50)
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先
 復帰なければ30分で揃えて蹴って開始予定」
ゲームマスター「あと二分です 赤1」
ゲームマスター「平日なのに埋まるのに30分かかりませんでしたからね…」
白雪さん「平日なのに人多いですねぇ」
カフェオレさん「もどった」
ゲームマスター「あとごふんでもどるとか格好良すぎ!」
ぶるっちょさん「ふはは戻ってきたぞ」
ゲームマスター「赤1 他更新順調になりました」
ゲームマスター「下村のGMさん……」
カフェオレさん「WCCO」
ゲームマスター「あと10分、赤2」
ゲームマスター「2人に現象」
ゲームマスター「赤一気に4へ…」
ゲームマスター「あ、…あと15分だから。」
レゲレレさん「2220で揃って蹴られるお楽しみ会」
ゲームマスター「多分、赤いままの赤だ…」
ゲームマスター「はい。」
お楽しみ会さん「では2230まで離席」
ゲームマスター「赤が増えて行く…」
ゲームマスター「ホントソレ……」
白雪さん「象牙色って初めて聞いた」
ゴースト眼魂さん「全員2230まで離席してた方が幸せだったパターン」
ゲームマスター「言わないで………。」
フォーリンさん「これだけ待って更新時間に戻ってこないパターン」
ゲームマスター「肌色はショニッチだね…」
人それぞれさん「桃色片想い」
お楽しみ会さん「肌色ってよく考えるとちょっと差別染みてるね」
ゲームマスター「赤の最終更新時刻は2141です……。」
ガブリアスさん「象牙色」
お楽しみ会さん「肌色」
お楽しみ会さん「村の負のパワーがkariさんとGMに集まって行く…」
白雪さん「これは何色なのでしょう」
レゲレレさん「しかもベージュじゃないだろ…」
ゲームマスター「名前も分からないのにどう対応を……」
白雪さん「ベージュkariの呪殺対応書くならいまのうち…」
ゲームマスター「なる程。>ゴースト」
ゲームマスター「ごめん……ごめんって………」
ゴースト眼魂さん「◆ゲームマスター 「現在の赤2が復帰したら開始したいですね…。
56分以前の赤は2230までは蹴りません…。」

今から赤になったら蹴られるんだから更新しなきゃいけないに決まってる>GM」
オーバーフローさん「入村したから…ですかね」
お楽しみ会さん「皆の更新パワーがkariさんに集まって行く…」
人それぞれさん「いじめられる方にも責任があると思うんですよぉ(無能常套句)」
ゲームマスター「なんでみんなこんなにも始まらない村で律儀に更新してんの…」
レゲレレさん「おいばかやめろ」
白雪さん「みんな、GMさんをいじめるのやめて!(ヒロイン風)」
ゲームマスター「1人除いて揃っててもう…」
お楽しみ会さん「赤一人が誰かモロバレルですねこれ」
人それぞれさん「あなたはレゲレレさんに投票しました」
kariさんがシトリンに名前を変更しました。
レゲレレさん「そうだそうだ!GMが悪いんだ!」
ゴースト眼魂さん「更新時間を設けないのが上手くGMやるコツ」
ゲームマスター「ごめん…。」
ゲームマスター「村の政治をしている、村長さんことGMが悪いってことですよね…。」
人それぞれさん「あとSMAPが悪い」
お楽しみ会さん「マジかよ島田伸介最低だな」
ぶるっちょさん「なんもかんも」
人それぞれさん「なんかよくわからないけど政治が悪いせいなんだよ」
レゲレレさん「これだから民主党は!」
ゲームマスター「後一人復帰で…」
ゲームマスター「赤1!!!」
人それぞれさん「仕方ないから日本の政治でも叩いておこうよ」
人それぞれさん「誰も悪くないパターン」
シトリンさん「ごめんごめん」
kariさんがゴースト眼魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃんと更新確認設定出来て居れば併走出来たのに…」
kariさんがレゲレレに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2がうごかなそうで涙。」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがガブリアスに名前を変更しました。
kariさんが人それぞれに名前を変更しました。
ゲームマスター「二時間待っても始まらない日もあれば30分で集まる日もある…」
kariさんがじんじんに名前を変更しました。
人それぞれさん「とりあえず赤くない人に今のうち名前変えておく事を勧める事で、kariを焦らせ
早く村を開始できる可能性が高まる五分前行動戦法が使えるぞ。お勧め。」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさんがお楽しみ会に名前を変更しました。
ゲームマスター「取り敢えず名前変えとこ?」
ゲームマスター「ごめんて…」
お楽しみ会さん「確認時間2230(絶望)」
ゲームマスター「いやだってまだ30分経ってないんだよ??」
kariさんが迷路に名前を変更しました。
kariさんがオーバーフローに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在の赤2が復帰したら開始したいですね…。
56分以前の赤は2230までは蹴りません…。」
kariさんがフォーリンに名前を変更しました。
kariさんが白雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
人それぞれさん「早々に入村してGMを焦らせるサディストがこの中にいる」
ゲームマスター「……甘すぎた。」
かりさんがぶるっちょに名前を変更しました。
レゲレレさん「読みが甘いぜ」
ゴースト眼魂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:54:26)
人それぞれさん「更新はどうなんだろう」
お楽しみ会さん「寒いからね」
フォーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:53:55)
ゲームマスター「まだ、30分経ってないよ!?!?」
人それぞれさん「仕方ないね」
ゲームマスター「………。集まりすぎだろ!!!!」
ゲームマスター「まあ、そんな日もあるごめんなさい。」
オーバーフローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:52:54)
人それぞれさん「集まりがよかったね 所謂嬉しい誤算」
レモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:52:37)
チロルチョコさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:52:21)
ゲームマスター「明らかに更新確認時間ミスったね」
じんじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:50:18)
ぶるっちょさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:49:12)
レゲレレさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:48:50)
ガブリアスさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:47:42)
シトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:39:39)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:39:04)
迷路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:38:17)
ゲームマスター「しばらく離席します」
ゲームマスター「こんばんは」
人それぞれさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:36:35)
ゲームマスター「一気に来ましたね」
お楽しみ会さん「こんばんわ」
カフェオレさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:35:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:35:07)
白雪さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 21:34:51)
ゲームマスターないから建てた。明日は誰かが建てて欲しい。
最終日含めて村人騙り無し。
更新確認は2230
戻る