過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グレートブリテン
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
縁起物
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プレストン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
銭型警部
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーニング
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガルザル
◆YVMAXhopbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メケメケ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃーたん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ええ土
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
老後
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふういん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
バシレイデ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダウン
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリンスノー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダージリン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自動除雪機
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やさしい普通村 〜 146136番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ええ土さん「はい」
プレストンさん「あんなのに引っかかる占い師は少ないので●出し占い護衛のほうが当たるのではないでしょうか。」
ええ土さん「あの程度のわかりにくさの黒打ちだと、逆に「人外に上手く炙られた真」を演出して
占い騙ることもできるから護衛は別にどっちでもいいかな」
縁起物さん「ただ初日に俺がプレストン護衛できていればよかったっていう話でもありますけどね。狂もあり得たけど難しいな>プレストン」
プレストンさん「一部のSCPが本質を理解すると危険なので下級職員には偽装情報が伝えられるみたいな…」
プレストンさん「だから引き分け処理って、
「最終日4人人外不明時は、村人は柱COして、人外COなければ負けましょう。理由は考えなくてよろしい」
と教えて、それが定着すれば確実に引き分けられるようになる。
「いや吊られたらダメだろ」と村人が理解することによって引き分けられなくなる。皮肉なものだ。」
マリンスノーさん「何はともあれ、GMさんには村立て感謝です。
同村されました方には改めてお疲れさまでしたー。」
プレストンさん「最終日村柱というのは本当は吊れない柱だから、
狼に「やべえこの村人状況を理解してなくて本当に吊れるぞ」と思わせなきゃ機能しないんだよね。」
ガルザルさん「毎日磨かないと曇ってしまうとは、銀食器のようですね」
プレストンさん「毎日やらないからだと思いますね。」
縁起物さん「人外不明っていうか狐が連れてないのが濃厚なら引き分け行けたとは思いますよ。
主観というか霊界視点と言われたら荘子もないですけど>プレストン」
ダウンさん「ふむふむ」
ガルザルさん「なんで間違え続いているんですか >プレストンさん」
老後さん「私には多分無理だとおもうな今回のケース
理由は指示者いなく全員グレー(一部人外CO)から一人がそれ唱えてまとまるとおもえないぽ」
マリンスノーさん「銭形さんのにゃーたんさんへ票変えはLWならばおかしい投票です。
故に狐の可能性も考えましたが、前日に引き分けでなく勝ちを目指す吊りになっていましたので「人外CO=確定人外」である銭形さん投票です。>ダウンさん」
プレストンさん「最終日、人外位置不明の場合に確実に引き分ける方法はないぞい。」
マリンスノーさん「銭形さんがにゃーたんさんに票変えしないままなら、三すくみで6人時点で引き分けも可能だった様に思えました。
自動除雪機さんはええ土さんに捨ててましたし、にゃーたんさんは銭形さんに入れてらしたので。>老後さん」
ダウンさん「最終日は? 」
プレストンさん「直近占い師3戦、結果貼り間違え→結果貼り間違え→●飛出しなのでダメだorz」
縁起物さん「にゃーたんと警部狼なら柱投票でいいんだよね」
ええ土さん「つうかバシレイデ指定で想定狼への吊り縄足りなくなってるから
序盤の推理貫いても最高引き分けだからあんま意味ねえなって捨てた」
マリンスノーさん「偶数なのににゃーたんさん噛みが発生しないことから狼に見えました。
が、LWCOと狐COが6人時点で出るのであればにゃーたん−銭形で2Wを見ないのであれば両方残せばいいと判断しました。>ダウンさん」
ダージリンさん「にゃーたんさん狐なら噛みがあきらか非狩り決めうってんなっていう違和感はぬぐえないくらいじゃね」
縁起物さん「にゃーたんと警部狼ならLWしたら勝ち目ないからそこで2wないとみて別陣営と考える。
警部狼にゃーたん狐ならにゅーたんに最後票替えしないので狐で見ていいとは思うけどね」
老後さん「ああ、失礼 6人で引き分け処理はむつかしいとおもうぽよ
全員の意思疎通という意味で・・>マリン巣の」
ダウンさん「にゃーたん狐に見えた?」
銭型警部さん「村建て同村ありがとう」
マリンスノーさん「にゃーたんさん吊りの日に銭形さん吊りはないでしょう、LWCOでしたし。
柱COされていた自動除雪機さん投票なら引き分けられただろうという話で、それをせずににゃーたんさん吊りな以上は勝ちを目指す進行なのだろうと。>老後さん」
銭型警部さん「狐は前日に自動除雪機さん投票で引き分けした方が良かったね」
ガルザルさん「引き分けに寄るなら、その分勝ちは減る。まあ、どっちでもいいんじゃね。」
縁起物さん「俺が言ってるのはそこだけ。
警部狐かどうか見るのは別問題の話な。」
にゃーたんさん「狼視点は、自分吊りか銭形つりのどっちかでいいやって気持ちでした」
マリンスノーさん「狐COと柱での引き分けの場合「狼は狐投票、村陣営は柱投票」なので銭形さん狼の場合には村勝ちにならず狼勝ちの提案では?」
にゃーたんさん「自分が狐なら、柱の自動さん投票でいいし」
老後さん「にゃーたん吊りの日、銭型吊ったら最終日きてないぽね>マリンスノー」
縁起物さん「俺が言ってるのは引き分け提案までしてるってことは狐見れたんなら柱デイじゃんっていてるだけ。
まぁ狐かどうか見ることは霊界考察言ってるからそれはいいけどさ」
にゃーたんさん「自分と銭形さんの投票で銭形さん狐はみえたかもね。でも、下界じゃわからないかも」
ええ土さん「決め打ったのはマリンスノーの村人だけだから
引き分けするかどうかは任せた」
ダージリンさん「霊界視点だと銭形さんの投票は違和感あるか〜みたいなのはできるけど
下界にいて銭形にゃーたん2Wを完全に切れるかとか、銭形さんがにゃーたんさんをわざと殺して狐ポジにいったとか考えだすと切りないし 俺も指定位置外してたからなぁ今回」
銭型警部さん「これに気づけば俺が狐じゃないとこの提案のメリットが無いので
俺狐までは辿り着けるはず」
マリンスノーさん「2W1Fでも1W1Fでも、にゃーたんさんと銭形さん残して自動除雪機さん投票からの引き分けで良かったのでは。
あそこでにゃーたんさん吊るなら、人外COしている銭形さん吊りでした。」
縁起物さん「引き分け提案してるってことは狐で見てたんじゃねーの?
別に警部狐で見れなかったのが悪いとかじゃないよ」
銭型警部さん「俺が狼だった場合、
狼<>村柱
↑↑
村村
で村勝ちになる提案なんですよ」
ええ土さん「主観と言うか霊界視点か」
ええ土さん「主観でしか話できないんでしょ」
ふういんさん「推理どうこうは除いて、この場面で柱なんとかかんとか言ってる奴は馬鹿すぎて話にならないけどさ」
ダージリンさん「下界視点で狼狐残り確定で見れないから しょうがないと思う」
にゃーたんさん「警部狐ときめうてなかったんだとおもう」
ええ土さん「警部狐決め打ってないから柱でないんじゃないの」
縁起物さん「いやだから警部狐決め打ってるなら柱でいいじゃんっていうね」
バシレイデさん「村たて・同むらありがとうございました」
プレストンさん「OTUDESU」
ふういんさん「マリンスノーと自動除雪機かええ土で2噛み使うべきだった」
老後さん「残った村が無能だったとしか。。。。
最終日に狐に引き分け提示してもらっている村とか()」
ガルザルさん「おはようこの狐率は異常」
マリンスノーさん「柱←→狐
↑  ↑
村  狼

1W1Fの4人最終日なら確かにこれで分けられるのですが、狐なしのLWだった場合は柱に村の2票+狼票で狼勝ちなので。<柱出ない理由」
縁起物さん「わざわざ狼狐の相互にこだわらなくていいのに」
にゃーたんさん「占いの出方がまずかったとおもう。あとそこの○に狩人が運がわるかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営はおめでとう」
銭型警部さん「おつようこ」
メケメケさん「GMさんありがとうございました〜」
老後さん「おつですぽ」
ふういんさん「噛みがぬるかったな」
ガルザルさん「勝利をありがとーやでー」
メケメケさん「人狼初めを特攻で潰してくれた狂人のことは忘れないから」
バーニングさん「お疲れ」
ええ土さん「まあこれはしゃーないな」
バシレイデさん「お疲れ様でした」
自動除雪機さん「おつした」
ガルザルさん「狼さんたち流石やでー!」
マリンスノーさん「お疲れさまでした」
縁起物さん「柱出ればいいじゃん」
ダージリンさん「村立感謝」
ダウンさん「おつかれ」
にゃーたんさん「お仲間ありがとう」
縁起物さん「お疲れ様です」
ダージリンさん「お疲れ」
ええ土さん「おつした」
メケメケさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/01/19 22:07:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ええ土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ええ土さんを狙います。 >>> ふういん <<<
ガルザルさん「やったぜ!」
バシレイデさん「だってあんだけ村柱でろっていってるのにでてくれないのは流石に道場」
8日目の夜となりました。(16/01/19 22:07:22)
銭型警部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふういんさん1 票投票先 → 銭型警部さん
マリンスノーさん0 票投票先 → 銭型警部さん
ええ土さん0 票投票先 → 銭型警部さん
銭型警部さん3 票投票先 → ふういんさん
にゃーたんさん「人外にも人権を」
縁起物さん「警部狐見るなら自分が柱すればいい。
マリンスノー非狼で見てるならなおさら」
ガルザルさん「別に狐可哀想じゃないだろ。人外だし」
バシレイデさん「これで狐吊れたら流石に狐かわいそう」
にゃーたんさん「村視点、狼にだまされているかもって思うかもだしなあ。」
縁起物さん「狼狐相互でなくても引き分けで切るだろ」
ダージリンさん「厳しいか マリンスノーさんならやってくれそうではあるんだけど」
縁起物さん「普通に柱出ればいいのにな」
ガルザルさん「そして話がまとまらない内に投票へ」
ガルザルさん「ええ土がマリンスノーに丸投げ」
ええ土さん「まだ投票してないよな?>マリンスノー」
ふういんさん「まあ考えるけどええ土か銭型のどっちかに入れる」
ええ土さん銭型→ふういん
ふういん→銭型
ええ土→銭型
にするから
マリンスノーが引き分けにするか決めろ
ふういんさん「ええ土が狼に見えないんだよねやっぱり」
マリンスノーさん「私は銭形さんに入れます。」
銭型警部さん「俺の引き分け提案は、俺が狼なら簡単に吊られる組み合わせだというのを見て欲しい
従って俺は狼ではなく、真狐」
ふういんさん「狐面での管理はほぼかわんねーんだし」
マリンスノーさん「私を非狼で置くなら、狐も占い先予告から否定されているのでつまりは村ですね(頷)」
ええ土さん「よって銭型とふういんは相互投票しとけ
マリンスノーとええ土の投票で決める」
ふういんさん「ふういんがにゃーたん吊り誘導してもグレー吊り誘導しても変わらんと思うけど」
銭型警部さん村柱でないと村負けだよ
ええ土さん「ただし、俺が狼だった場合にゃーたん吊りのまま大人しくしとけばいいのに
銭型に仮指定飛ばす理由がない」
ふういんさん「誘導ライン、発言内容から見て、狼位置があるとするなら(銭型狼除いて)
俺狼しかないと思うけど俺のことどう思ってる??」
ええ土さん「んで、ふういんかええ土のどちらかってことになるが
ふういんのにゃーたん吊り誘導の強引さ考えると飽和にびびって狼数調整しにきたLW像は割とあてはまる
当然俺にもだが」
ふういんさん「にゃーたんから吊られる手段がほぼない」
ふういんさん「にゃーたんさんがおとなしく吊られる場面ならどうしたらいいんだろうね」
ふういんさん「ええ土もにゃーたん誘導ラインと、老後の誘導ライン(老後狼ありえるけど)から見たら狼の可能性は低いんだよね」
マリンスノーさん「それは考えましたが、銭形−にゃーたんの2Wならにゃーたんがおとなしく釣られる場面では。
村柱吊りだと狐候補減りませんし、銭形−にゃーたんで2WならそれぞれがLWCOと狐COするのは役持ち確定させちゃう訳なので。」
ガルザルさん「銭型狐なら、にゃーたん吊る必要ないなー。にゃーたんLW想定なんか」
銭型警部さん村柱出て!
村柱<>狐
狼>狐
村>村柱

この投票で引き分け、これじゃなけりゃ狼勝ち
ええ土さん「LWいるなら柱投票のマリンスノーは除外」
縁起物さん「狐COしたらさすがに考えるでしょう。
別陣営だと分かるからLWなら吊らないて考えれば狐だとたどり着くはず」
銭型警部さん狼CO撤回 狐CO LWどっかに居るよ 村は引き分け以下
ええ土さん「銭型LWなら仮指定無視して狐候補全力で吊りに行く
にゃーたん吊りに動いていない時点でLWか狐まで確定
銭型狐ならにゃーたん狼だが、にゃーたん吊りで終わってない時点で追えない」
バシレイデさん「銭型警部さん狐のときいっつもおはようこしてんな」
ふういんさん「マリンスノーはもう発言からほぼ非狼置きするとして」
銭型警部さん村柱出て!
村柱<>狐
狼>狐
村>村柱

この投票で引き分け、これじゃなけりゃ狼勝ち
マリンスノーさん「銭型警部さん 1 票 投票先 → 自動除雪機さん
この票見た時には本当に1W1Fで、村柱吊って引き分け狙いなのかなって思いましたけど。」
ふういんさん「これなー」
にゃーたんさん「自分が狐なら、自動さん投票でいいからね」
ゲームマスター「おつおつ」
銭型警部さん「狼CO撤回 狐CO LWどっかに居るよ 村は引き分け以下」
銭型警部さん「おはようこ」
ふういんさん「銭型警部-にゃーたん の2Wの構成だってあったよね昨日」
マリンスノーさん「銭型警部さん 1 票 投票先 → にゃーたんさん
LWでこの票の買え方はないだろうと思ったのに朝が来る件。」
ダージリンさん「マリンスノーさんの夜会話見てると気づいてそうだけど」
老後さん「おつですぽ」
ふういんさん「おもったけどおもったけど」
ええ土さん「おはようむら」
にゃーたんさん「まあ、引き分け以上はいけるか 自動さんかみで」
老後さん「おつですぽ」
マリンスノーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/01/19 21:59:54)
自動除雪機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動除雪機さんを狙います。 >>> ふういん <<<
縁起物さん「銭形狼でLWならむしろ狐吊ってはいけないんだから別陣営でLWじゃないんだよね」
にゃーたんさん「縁起さん狩人はラッキーだったなあ」
ダージリンさん「だからにゃーたんLW狙った銭形さんが狐っていうふうに思ってくれればいいんだけど」
マリンスノーさんの独り言「でもここで銭形さんが狐吊りに動いてるのは非常にイヤ。」
マリンスノーさんの独り言「銭型警部さん 1 票 投票先 → 自動除雪機さん
最初の投票的に本当にLWっぽかったですね。
銭形−にゃーたんで2Wなら、柱投票ではなく他グレ吊りの方がよさそうだし。」
ダージリンさん「銭形LWなら狐に投票しないし
銭形にゃーたん2Wでもこの投票しないでしょ」
にゃーたんさん「どっちがつれてもよかったけど、柱吊りだけはこわかった」
ふういんさんの遠吠え「あ」
自動除雪機さんの独り言「これ普通に本日終了の可能性で狼勝ちかもしれんぞ。。。」
ダージリンさん「この投票で銭形さん狼薄いよね」
ふういんさんの遠吠え「あ」
ふういんさんの遠吠え「あ」
にゃーたんさん「これでよし」
縁起物さん「3吠えしたらむしろ吊れなくなるからしないだろうしね」
7日目の夜となりました。(16/01/19 21:57:56)
にゃーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふういんさん0 票投票先 → にゃーたんさん
マリンスノーさん0 票投票先 → 自動除雪機さん
ええ土さん1 票投票先 → にゃーたんさん
自動除雪機さん1 票投票先 → ええ土さん
にゃーたんさん3 票投票先 → 銭型警部さん
銭型警部さん1 票投票先 → にゃーたんさん
縁起物さん「提案無視した場合狐だと思われるんじゃね」
バシレイデさん「自動除雪機さんの提案やと狼3ほえするのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふういんさん0 票投票先 → にゃーたんさん
マリンスノーさん0 票投票先 → 自動除雪機さん
ええ土さん1 票投票先 → にゃーたんさん
自動除雪機さん2 票投票先 → ええ土さん
にゃーたんさん2 票投票先 → 銭型警部さん
銭型警部さん1 票投票先 → 自動除雪機さん
縁起物さん「これどうみても狐が連れるだろ」
バシレイデさん「狐は素直に狐COでええんちゃう」
ガルザルさん「◆自動除雪機さん 「柱出るわじゃあ
銭型LWなら3吠えして
銭型狐なら吠えないで」
こういうシステム利用って、廃れないなあ」
縁起物さん「どうみても狐生きていると思われていてにゃーたん狼ならグレーから狐吊ってはいけない。
狐ならなおさらなんだけどな」
にゃーたんさん「俺つりにするのかよ」
ええ土さん「にゃーたん狐なら動くのが遅いってことで」
ふういんさん「どうしようかなこいつ」
マリンスノーさん「にゃーたんさん吊りたいって言ってるのはふういんさん。
私と銭形さんは、私が銭形さん誘導。
ついでにいうとふういんさんも銭形さん誘導。
あえて2Wライン行きたいなら私とふういんさんって方がまだあるのでは。>にゃーたんさん」
自動除雪機さん「柱出るわじゃあ
銭型LWなら3吠えして
銭型狐なら吠えないで」
銭型警部さん「狐居たらおめでとうだな」
ええ土さん「まあしゃーないなにゃーたん吊るか」
にゃーたんさん「狐CO たぶん狼2匹いる」
ええ土さん「だるいな」
縁起物さん「なんでグレー吊りに行くんだろ」
ふういんさん「?」
にゃーたんさん「護衛ぶれたんだよ。」
ふういんさん「今日にゃーたん吊ればグレーが噛まれるのは確定してるんだから」
ガルザルさん「これは、にゃーたんと銭のどっちが吊れてもいい感じやー」
ガルザルさん「これは、にゃーたんと銭のどっちが吊れてもいい感じやー」
自動除雪機さん「むしろ飽和させてやってもいいんじゃないん?」
銭型警部さんLWCO 仲間はグレートブリテン、老後
ふういんさん「いやでもその位置ならありかもだけどでも吊らんくていい。」
マリンスノーさん「にゃーたんさん視点は最終日まで残そうって言ってるんだし、いいじゃないですかー。
というか今日共有まで抜かれてる時点であなた人外は超揺るがないのでぇす。」
にゃーたんさん「銭形吊り把握」
自動除雪機さん「だったらまだ俺が柱するわー」
ガルザルさん「おおお」
ふういんさん「グレー吊らんくていい」
ふういんさん「今日にゃーたん吊り以外ないんだけどね」
ええ土さん仮指定:銭型警部
マリンスノーさん「んー。でもにゃーたんさんが狩狐なら、偶数なのに霊能噛みは下手すると吊り増えるはずだしって。>ふういんさん」
ふういんさん「噛み位置の違和感を消すために(自動、マリンスノーLW)の構成っていう線もあるかもだけどどど」
ええ土さん「にゃーたんは明日吊りでいいんじゃねえの」
自動除雪機さん「まちがいたガルザル非狼」
銭型警部さん「狼の噛み筋に関しては何とも分からんなぁ>マリンスノーさん」
にゃーたんさん「多分、マリンスノーと銭形が狼のはず」
自動除雪機さん「ガルザル・・・狼
ブリテンか老後で1w吊れているだろう
だから狐生存でいいよもう」
ええ土さん「捏造しないで>自動除雪機」
マリンスノーさん「大英帝国さん●だとしても、にゃーたんさん狼じゃないなら霊能噛みは吊り増えコワイんじゃない?>銭形さん」
ふういんさん「にゃーたん狼軸で、2Wの構成。
で、共有噛みってすっごい効率悪いと思うんだけどね」
自動除雪機さん「グレランしたら村勝利は無いと思うよもう」
にゃーたんさん「マリンスノーつろう ここが狼」
ふういんさん「とりあえずにゃーたんぶっころすか」
ええ土さん「弛緩してる狼の場合LWは吊れなさそうな位置ってことだが」
マリンスノーさん「グレ指定出来ない・・・!指定役がおらん。」
銭型警部さん「グレート●で吊って霊噛まれだと思っている>ええ土さん」
にゃーたんさん「おはよう」
マリンスノーさん「大英帝国さんか老後さんの最低1人は狼であると確定。
大英帝国さんが狼の場合に限りにゃーたんさん狐も否定出来ませんが、偶数なのに吊り増えの可能性も顧みず霊能噛みな辺りはにゃーたんさん狼>狐かなとは思います。
残り2W1Fか1W1Fか不明ですが、にゃーたんさんは飼って今日もグレ指定で良いのでは。」
自動除雪機さん「昨日に俺が柱COして
共有指定に従う旨の発言を咄嗟にしてきたのがマリンスノーとええ土ですね」
マリンスノーさん「おはようございます」
ええ土さん「グレートか老後狼で弛緩してる狼像に合致するかどうか」
老後さん「おつですぽ」
縁起物さん「にゃーたん狐も考えたらつれないから飽和進行で自動吊りになりそう」
ふういんさん「なぞ」
ゲームマスター「おつきょうゆう」
自動除雪機さん「おはようむら」
バーニングさん「相方お疲れ」
ええ土さん「◆銭型警部さん 「狼は3残りなら今日、柱を出さないと飽和する可能性があるぞ」
◆銭型警部さん 「グレート●でも2w残りだから終わらないよ>封印さん」
飽和理解してるのに昨日の最後の発言わろた」
縁起物さん「これ自動吊って飽和するだろこれ」
銭型警部さん「おはようこ」
ガルザルさん「共有噛むんかい!柱を白想定なんかな。まあ、狐柱を切ってるんかね」
ダウンさん「おつかれさまでした」
ええ土さん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(16/01/19 21:48:46)
ダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダウンさんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
にゃーたんさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、即かむ 共有」
にゃーたんさんの遠吠え「共有か自動除雪がいいとおもうけど。
そして、最終日ふういんさんと狐勝負」
ダウンさんの会話「真狐ー狂とかならもう」
ふういんさんの遠吠え「もう噛んじゃいますね」
ええ土さんの独り言「◆銭型警部さん 「狼は3残りなら今日、柱を出さないと飽和する可能性があるぞ」
◆銭型警部さん 「グレート●でも2w残りだから終わらないよ>封印さん」
飽和警戒してんじゃねえのかよ」
老後さん「おつですぽ」
ふういんさんの遠吠え「共有噛みでもいいです。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふういんさんの遠吠え「マリンスノー噛みで早噛みしたいです」
にゃーたんさんの遠吠え「狩人いないね
ってことで、共有かんで
明日、私が吊られましょうか」
6日目の夜となりました。(16/01/19 21:48:00)
老後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
老後さん6 票投票先 → ええ土さん
ふういんさん0 票投票先 → 老後さん
マリンスノーさん0 票投票先 → 老後さん
ええ土さん1 票投票先 → 老後さん
自動除雪機さん0 票投票先 → ダウンさん
ダウンさん1 票投票先 → 老後さん
にゃーたんさん0 票投票先 → 老後さん
銭型警部さん0 票投票先 → 老後さん
ガルザルさん「え、フリテンですか(罰符ポイー」
グレートブリテンさん「グレートって呼ぶなよ。ブリテンだぞ」
ガルザルさん「狼狐村共の最終日勝負当たりに落ち着きそうな予感」
銭型警部さん「グレート●でも2w残りだから終わらないよ>封印さん」
ガルザルさん「ふーむ、共有残しの、柱とグレ噛みかなあ」
縁起物さん「死体ナシ出て告発なら自動村置きできればまだ勝ち目ありそう」
ふういんさん「老後吊って終わらないなら
ええ土が狼の場合のラインが
ええ土-グリートブリテン-にゃーたん
のみ」
マリンスノーさん「次はもう少し有意義な質問でお願いします。」
にゃーたんさん「自分吊ろうっていうところに狼がいると予想するんだけど」
マリンスノーさん「引き出しも何も、質問の程度的に老後さんの発言稼ぎにお付き合いする以上にならないんですよ。」
老後さん「マリンスノーさん楽しませてくれてありがとねw」
自動除雪機さん「ただグレートブリテンで狼吊れてるかどうかは当然わからん」
ふういんさん「うん」
老後さん「COなしー 村ですわ」
ふういんさん「老後でいいかな」
にゃーたんさん「多分、狼は自分が狩人か狐か迷っているんだとおもう」
マリンスノーさん「指定するのであれはそちらに合わせます。」
自動除雪機さん「自分狼じゃないし、狐吊れた場面ないんだよねおそらくは」
老後さん「マリンスノーの引き出しがもうなさそうなのでこれ以上いじってもつまらんからやめ」
ええ土さん「いいよ老後で」
ええ土さん「もったいねえ」
マリンスノーさん「では除雪機さんに合わせます。」
ダウンさん老後指定
狼柱は最初の柱にあわせる
ふういんさん「ふういん、自動、マリンスノー を放置して、にゃーたんもほぼ狼だから放置して
老後、銭型、ええ土ころしたい」
ええ土さん「昨日の時点で3ヶ所仮想敵挙げる人外はいないと思う>ふういん」
にゃーたんさん「村は柱してもらいたい。そうすれば狼がでるはず」
マリンスノーさん「◆マリンスノーさん「銭形警部さんも噛まれのグレですし、●特攻が非狼だと見るならもう1つ●吊りでもいいのでは。」
その1つ前の発言がこれ。なぜ1つ前の発言も読まないのでしょう。>老後さん」
自動除雪機さんダウンさん指定しないなら柱出るわ
老後さん「飽和したらええやん
占い即噛みでそのあと確定○噛みしてる時点で」
ふういんさん「霊能結果が○だったならええ土が誘導ラインからほぼ非狼できると思ってたんだけどねえ発言クソだけどさ」
自動除雪機さん「ダウンさん指定するしかないよ
狼柱出たら最初にCOした柱に村陣営は投票」
にゃーたんさん「自分は共有だけ護衛する しょうがない」
マリンスノーさん「老後さん以外は、グレランと指定の違いが解っているでしょうからそりゃあ得られるものなんてないでしょう。」
老後さん「ガルザルさんを非狼と見るなら誤爆などもあるし「噛まれ視点グレ」ということで銭形さん指定はありだと考えましたが。

おめー3日目にそんなこといってないやろ 指定としかいってない
◆マリンスノー
「ここから先、グレランせずに指定で吊り先指示すればいいだけでしょう。」

はい残念な結果です」
にゃーたんさん「多分、狼3のこりだとおもう」
ええ土さん「ダウン死体だったらふういんと自動除雪機が黒くなるけど
霊能死体の場合は全く逆になる」
ダウンさんで、どうしたい?
銭型警部さん狼は3残りなら今日、柱を出さないと飽和する可能性があるぞ
マリンスノーさん「偶数で噛まれないにゃーたんさんはそうね。
というかここで霊能護衛しないなんてそうね、そうね。」
マリンスノーさん「老後さんに言ってください。>銭形さん」
にゃーたんさん「自分吊りにくるところに狼がいるんだろうなあ」
マリンスノーさん「答えられるかどうかでなく、そんな質問を昼時間を消費してまですることが無駄です。
老後さんの発言稼ぎにお付き合いするのはここまでしたい。」
ふういんさん「今までの死体状況から見て狐把握してる場面もないからにゃーたん狼じゃないとできない噛みなので」
銭型警部さん「マリンスノーさんの長文から得られるものが少ないんだが」
ダージリンさん「お疲れ」
自動除雪機さん「にゃーたん狩狐だったら この日に霊能噛むと吊り縄ひとつ増えるんですよね」
ええ土さん「ふういんと自動除雪機が白くなる噛み」
にゃーたんさん「共有護衛」
老後さん「おはよう」
ふういんさん「おはよう」
マリンスノーさん「本当に無駄。」
ゲームマスター「おつ霊能」
マリンスノーさん「◆老後さん「いやだからそこwグレランと指定でなにが違うのか!>マリンスノー
答えない=答えられないととらえます」
プレストンさんが噛まれていて、縁起ものさん○と私が非狐ということしか情報がないのにグレランしてどうするのですか?
ガルザルさんを非狼と見るなら誤爆などもあるし「噛まれ視点グレ」ということで銭形さん指定はありだと考えましたが。
村の情報が少ないのに「グレラン」などしたら3W残りでもあるのだし狩狐が吊られかねないでしょう。
「答えない=答えられない」ではなく「3日目の状況でグレランと指定を同列に並べる方に説明しても無駄」だという話です。
日中の貴重な時間や、私の貴重な夜の考察時間の損失です。」
ええ土さん「おはようむら」
マリンスノーさん「おはようございます」
銭型警部さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(16/01/19 21:40:58)
ダージリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダージリンさんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
ガルザルさん「まだまだ勝負はこれからっすよ」
縁起物さん「狐勝ちそうだけどな」
自動除雪機さんの独り言「ええ土くっそ吊りたい
マリンスノーはむしろ噛まれろ
最終日あるとするなら、どうせ老後とかふういんとか、その辺で二択する感じだろうな。」
ガルザルさん「お褒めに預かり、恐悦至極。願わくば狼陣営に勝利を! >グレートさん」
にゃーたんさんの遠吠え「なんとかどっちか生き残りつつ、引き分け以上をめざそう」
ふういんさんの遠吠え「死体なし出ても自動と僕が空気の形だし割と何とかなる」
にゃーたんさんの遠吠え「あとは、狐との戦いだけど、あわよくば自分が狐位置にはいりこんで引き分け狙いも考えつつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
グレートブリテンさん「狂人はすばらしかった」
自動除雪機さんの独り言「にゃーたんの位置で狼だったら狩人COせずに黙って沈む場面なんだよね
だからにゃーたん狩狐で見てる
これまでの発言群からしても役職持ちなら狩狐目の発言群なんだよね」
にゃーたんさんの遠吠え「あー、縁起狩人ならばっちりですけどね」
ふういんさんの遠吠え「あああ」
ふういんさんの遠吠え「あああ」
ふういんさんの遠吠え「ああああ」
ふういんさんの遠吠え「ああああああ」
ふういんさんの遠吠え「あああ」
グレートブリテンさん「銭型警部
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(生存中)
らしい」
にゃーたんさんの遠吠え「残り2分噛み 」
ふういんさんの遠吠え「縁起物で持ってると思いますよ」
縁起物さん「霊能噛んだらふういん吊れたら終わるぞ」
ふういんさんの遠吠え「どうぞ」
ガルザルさん「狼3匹での狩人COは、狐対策としていいんじゃないか。他指定で狼に刺さっても、あと一匹いるし」
ダウンさんの会話「相方おつかれさま」
にゃーたんさんの遠吠え「噛めたらほぼ狩人いないとおもいます」
バシレイデさん「村陣営強いからまだ勝負は分からんな〜」
にゃーたんさんの遠吠え「霊能噛みます
GJでたら、自分が狐っぽくみえるし
噛めても狐っぽくみえるから」
5日目の夜となりました。(16/01/19 21:36:47)
グレートブリテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老後さん0 票投票先 → グレートブリテンさん
ふういんさん0 票投票先 → ええ土さん
マリンスノーさん0 票投票先 → グレートブリテンさん
ええ土さん2 票投票先 → グレートブリテンさん
自動除雪機さん0 票投票先 → ええ土さん
ダウンさん0 票投票先 → グレートブリテンさん
にゃーたんさん0 票投票先 → グレートブリテンさん
銭型警部さん1 票投票先 → グレートブリテンさん
グレートブリテンさん7 票投票先 → 銭型警部さん
ダージリンさん0 票投票先 → グレートブリテンさん
縁起物さん「狼陣営で問題なのは飼い狼ができることでしょう。
これで潜伏狼が連れてニャー単だけ残るとかなったら最悪です。
だから狩人COは悪手ですね」
ええ土さん「老後とにゃーたんと銭型警部で3狼だと思うけどこれ言ってもどうにもならんだろ」
自動除雪機さん「はい」
ふういんさん「その考察もちょっとズレてるとこあるし」
マリンスノーさん「銭形さんと老後さんに誘導したら、老後さんから「質問(ただし投げるだけ)」が来ている訳で、個人誘導してもしなくても吊りたいとかどうとかなんですよねー。」
老後さん「いやだからそこwグレランと指定でなにが違うのか!>マリンスノー

答えない=答えられないととらえます」
ふういんさん「強そうなところと弱そうなところ上げるだけならだれでもできますね」
自動除雪機さん「だからこそ狐生存決め打って柱進行するんですよ>銭型警部」
ダウンさん「まあ柱の準備はしていおいて」
ええ土さん「黒いとこ挙げればいいだけならだれでもできるだろ」
ダージリンさん「全潜伏狼でライン切りなんてあてにならん」
ふういんさん「吊り数に対して吊りたいところ多すぎるんだけどマリンスノーはもういいかなって気はしてきた」
ガルザルさん「しかし、指定が刺さる刺さる。一気に狼側の優勢が…だが、狼勝利には一匹いればいい。問題ない。むしろ狐を考えるならLW勝利がベスト」
マリンスノーさん「宿題も何も、3日目時点でグレランはないと話ています。
あなたが「グレランと指定」を同列に挙げていただけで、それが解らない方に説明するのは無駄でしょう。
しかも次の問いも何も、私の回答に対して次の疑問を投げているだけで思考のキャッチボールにもなっていません。
つまりあなたの質問は単なる発言稼ぎです。>老後さん」
自動除雪機さん「にゃーたん即噛まれしたら、それこそ柱進行したらいいと思うよv^●^v」
銭型警部さん「対立してる所を2箇所残していけばいいよ」
ふういんさん「ええ土はちょっとできそうな雰囲気出してるのにグレーの印象考察が全くなくて考えてる雰囲気出してる感がやばい」
ダージリンさん「こんな噛みしてくる狼に飽和なんていう策を期待シないほうがいい」
ええ土さん「どっかは残すような吊り手順でやってけばいいよ」
縁起物さん「これはありがたいね。勝手に自滅したな」
にゃーたんさん「護衛は共有か霊能で護衛します」
グレートブリテンさん「俺吊りな」
ええ土さん「自動除雪機かふういんかええ土どっか残ってれば飽和時とかもクソ進行にならんから」
老後さん「ええ土さんものすごい吊りたいねん
上から目線で強いだの弱いだので3人単位でくくるけど
個人を誘導してこない
これ、今後の立ち回り気にした発言にみえてしょうがない」
グレートブリテンさんないでっす
にゃーたんさん「対抗いるならどうぞ」
自動除雪機さん再指定:ええ土
ガルザルさん「とりあえず狼一匹落としは問題ない。何かCOしてもおk」
グレートブリテンさん「日記どうぞ」
ダウンさん指定変更グレートブリテン
ふういんさん「ええ土はグレーの印象に対しての考察は出せないの?」
にゃーたんさん「狩人日記

初日 護衛不可
2日 ガルザルさん護衛
3日 ダージリン護衛
4日 ダージリンさん護衛
5日」
バシレイデさん「すまん、それはそうだな」
バーニングさん「豪華メンバーすぎて片身狭い霊界です・・・村思考高いわけだ」
自動除雪機さん「にゃーたん吊るならええ土吊りたいですv^●^v」
マリンスノーさん「初手●貰いのメケメケさんが諦めた狐でなければ、そうですねぇ。
その後の指定で吊られた方々は、狐ならば交渉の余地ありだったはずなので非狐ですし。>大英帝国さん」
にゃーたんさん「狩人です」
銭型警部さん「おやすみ」
グレートブリテンさん「バシレイデは狐はありそうだったから指定は仕方ないと思う」
ダージリンさん「そこはあんま吊りたくねぇ」
ええ土さん「はい」
ダウンさんにゃーたん指定
縁起物さん「何のために初日●で潜っているのかわからなくなる。
霊能も初日で出て真濃厚なんだから任せればいいんだよ。
暫定◯が信用できないならさ」
にゃーたんさん「長文かいているところをつりたい。生存欲が強そうなので」
ふういんさん「バシレイデの位置吊ってる時点でどうしよもないよね」
ええ土さん「誘導ライン確認できるしにゃーたん吊りがいいかな」
グレートブリテンさん「いま3●と狐もいるってこと?」
老後さん「んじゃ次の問
3日目の指定とグレランの違いを明日までの宿題ね>マリンスノー」
ゲームマスター「おつ共有」
自動除雪機さん「ハジレイデの吊られ際も非狐だったしなあ」
にゃーたんさん「で、○ならもう狐狼いっぱいのこりで村かちほぼないやん」
ふういんさん「おはよう」
ガルザルさん「考察が熱い村ですね」
マリンスノーさん「1行にまとめるのであれば「一言求めるまでもなく3日目と4日目にすべて言っている」です。」
ええ土さん「デジタルな噛み方」
縁起物さん「というか俺が狩人じゃなくても共有が出た時点で三択になってるから狩人生きてたとしても責められないよ」
にゃーたんさん「おはよう」
グレートブリテンさん「金剛デース!が><」
老後さん「おはよう」
にゃーたんさん「村っぽいのは
銭形警部と老後さん
あとはみんな怪しい」
自動除雪機さん「・マリンスノーは生存欲ある典型で、頑張ってる素村の線も普通にある
・狼像考察に偏っててなにげに把握早いええ土は割と吊りたい
・にゃーたん潜伏狂じゃないなら黒い素村っぽい
・銭型はガルザル狼だったら割と黒いと思ったけど、ガルザルの霊結果『〇』だったから普通って感じー
・ダウンは狐目ですね
・ブリテン、ふういん、老後あたりは現時点では保留 なんでもある感じ」
バーニングさん「お疲れ」
マリンスノーさん「◆老後さん「霊結果○なんですがそれについて一言お願いします!>マリンスノー」
◆老後さん「マリンスノーさん、私の要求に答えてよ〜」
3日目時点で「銭形警部さんも噛まれのグレですし、●特攻が非狼だと見るならもう1つ●吊りでもいいのでは。」と非狼特攻で見ての吊り先提示していますが、その私にガルザルさんの霊能結果が○だからと言って一言求められても何もありませんよ。
そもそも4日目の朝2長文でも「ガルザルさん狂人で見て銭形さん指定希望ならありでしょうが。」と言っていますよね?
私の発言に聞くまでもなく考えは落としてあります。
読む気すらないなら、老後さんのその質問は単なる発言稼ぎです。」
自動除雪機さん「おはようむら」
ダウンさん相方:バーニング
グレートブリテンさん「あーーーー」
銭型警部さん「おはようこ」
マリンスノーさん「おはようございます」
ええ土さん「おはようむら」
ダージリンさん「霊結果○」
5日目の朝となりました。(16/01/19 21:30:44)
バーニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーニングさんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
バシレイデさん「縁起物が抜かれた時点で狩人何やってんねーんって思ったらそういうことだったのね」
バーニングさんの会話「にゃーたんは狩人狼ありそうなとこで不安なんですよ」
バーニングさんの会話「そうですね>指定か柱」
ダウンさんの会話「にゃーたんもいらないです」
自動除雪機さんの独り言「ブリテン、ふういんあたりは現時点では保留 なんでもある感じ」
縁起物さん「くそ。俺噛む前に共有噛めよ。
それならGJ出たのに」
にゃーたんさんの遠吠え「素直な狩人なら霊がち護衛でいいはずだけど」
自動除雪機さんの独り言「マリンスノーは生存欲ある典型で、頑張ってる素村の線も普通にある
狼像考察に偏っててなにげに把握早いええ土は割と吊りたい
にゃーたん潜伏狂じゃないなら黒い素村っぽい
銭型はガルザル狼だったら割と黒いと思ったけど、ガルザルの霊結果『〇』だったから普通って感じー」
にゃーたんさんの遠吠え「残り2分」
バーニングさんの会話「銭型警部もそうですが、グレートブリテンは村人でも残したくない位置ですね。」
にゃーたんさんの遠吠え「狩人確認の意味でもじゃあ、共有みえているほうかみます」
ダウンさんの会話「まあ指定か柱で進めていきましょ」
にゃーたんさんの遠吠え「gjくらう可能性もあるけど、まあちゃれっといてもいいかもね」
にゃーたんさんの遠吠え「それなら共有だけど、いっとく?」
バシレイデさん「帰る・・」
ダウンさんの会話「どうしようかねー」
バーニングさんの会話「相方が遺言投票されました」
グレートブリテンさんの遠吠え「もういっちょ○減らしたいけどまかせるー」
にゃーたんさんの遠吠え「狩人っぽいところ、狐っぽいところ、共有っぽいところがいい」
バシレイデさん「にゃーたん、自動除雪機、マリンスノーでどうだ?」
グレートブリテンさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
にゃーたんさんの遠吠え「これで確定○が二人と潜伏している共有
噛みたい場所あります?」
4日目の夜となりました。(16/01/19 21:26:43)
バシレイデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バシレイデさん10 票投票先 → ダウンさん
老後さん0 票投票先 → バシレイデさん
ふういんさん0 票投票先 → 銭型警部さん
バーニングさん0 票投票先 → バシレイデさん
マリンスノーさん0 票投票先 → バシレイデさん
ええ土さん0 票投票先 → バシレイデさん
自動除雪機さん0 票投票先 → バシレイデさん
ダウンさん1 票投票先 → バシレイデさん
にゃーたんさん0 票投票先 → バシレイデさん
銭型警部さん1 票投票先 → バシレイデさん
グレートブリテンさん0 票投票先 → バシレイデさん
ダージリンさん0 票投票先 → バシレイデさん
銭型警部さん「面倒臭いなら早めに片付けておく事だ」
マリンスノーさん「村決め打ちなら御の字。
逆に非狐だけど狼で見て置くというのならいい迷惑。>自動除雪機さん」
ふういんさん「にゃーたんが演技疑うって謎すぎるんだけど、確かに初日の発現が霊能について浮いてるとことかすげー臭いにしても噛まれ占いの○なんだよね」
縁起物さん「というか何のために●進行で潜っているんだろうね。
こういう展開になったときのために潜っているはずなんだけどな」
にゃーたんさん「狼も狐もこの状態から見つけるのは無理だとおもうので引き分けを考えつつ動いたほうがいい」
バシレイデさん「少なくとも即占い吊ろうとかいってた私よりは白いから・・」
バーニングさん「銭型警部さんが面倒くさいですね」
老後さん「マリンスノーさん、私の要求に答えてよ〜」
ええ土さん「^〜^」
自動除雪機さん「もぐもぐしたいv^●^v」
マリンスノーさん「バシレイデさん、老後さんは「指定かグレラン推し」ですよ。
別に白くないです。
そして銭形さんというグレ指定もありではないかと言っていたのは私とふういんさんです。」
にゃーたんさん「ガルザルさんが○ならほぼ○だし、噛まれたから当然村人」
ふういんさん「◆ええ土さん 「逆に弱いのはにゃーたん、マリンスノー、老後で
ここに2狼いたらプレストン噛みは絶対に起きないと言い切れるレベル」

この中でプレストン噛みが置きにくい位置って老後だけなんだよね」
ええ土さん「強いとこに狼いる可能性が高いのは変わらないけど
仮ににゃーたん、マリンスノー、老後で3狼だった場合は強い弱いとかそもそもわからないから
噛めるやんー噛もうーもぐもぐ^q^ってだけの話になる」
老後さん「◆バシレイデさん 「狐じゃないからええで。」
ということは・・・ゴクリ」
バシレイデさん「全くグレー視冴えないからつらひ」
グレートブリテンさん「バシレイデは発言的に村っぽいけど、狐もあるから。ってか狩人と狐にがんばってもらってグレへらさんと勝負にならん」
自動除雪機さん「おそらくマリンスノーやええ土は終盤まで残るよ」
ガルザルさん「狼有利すぎて、逆に狐がやばい」
にゃーたんさん「演技さん疑ったのは悪かった。指定して狐をさがそうとしている狼っぽくみえたんだ」
バシレイデさん「狐じゃないからええで。」
老後さん「◆にゃーたんさん 「確定○じゃないよ いまさら意味ないけど」
ほぼ確定○と断言していいとおもうけどね 占い候補吊った結果○だし
霊を信用してないってことだよねこの発言」
バーニングさん「じゃあ吊られてください」
縁起物さん「ほんとにCOしてきた時点でダメだと思っていたけどもう無理だな」
ふういんさん「なんでそんなよくわかんねー位置指定すんのかわからねえけど」
バシレイデさんなし
ダージリンさん「おー いいとこ指定するね」
バシレイデさん「老後とふういんが昨日グレー吊り推奨してたからその霊結果だと白くなるね」
銭型警部さん「真狂−真、真狼−狂、いずれにせよプレストンは真。
そこの○なんだから確定だろ>ええ土さん」
ふういんさん「どーしよーかねー。
この村でグレートブリテン、ダウン の位置を吊りたそうにするのは老後位だと思うけど」
バーニングさんバシレイデさん指定
ダウンさん「狐は手厚く保護するから指定されて黙って沈まないでね」
グレートブリテンさん「バーニング共有さんが提督を指定してくれます。ファイヤー!」
ええ土さん「狼特攻じゃないなら前提条件変わるから弱いとこに2狼いないは撤回」
自動除雪機さん「誘導合戦だるいから柱進行してもいいよ」
マリンスノーさん「ガルザルさん狂人なら、特攻+狂人吊りで無駄吊り2稼いでくれてますし余裕でプレストンさん噛みます。
私へ占い予告でしたし、バランス吊りがありえる以上は私が狼でも噛みます。>ええ土さん」
バシレイデさん「強いとこも何も○やからな〜縁起物」
にゃーたんさん「確定○じゃないよ いまさら意味ないけど」
ふういんさん「昨日の誘導ラインとマリンスノーの立場から見て
マリンスノー - 銭型警部
のラインはほぼないとして」
ええ土さん「確定ではないけどな」
自動除雪機さん「ガルザルが仕事終了の狂の発言だったから
この村の特筆点は狐がグレーに生存していること
そのことを考えて指定進行しましょう」
縁起物さん「にゃーたん吊らないなら知らん」
銭型警部さん「強いとこっつーか確定○噛みだな」
老後さん「霊結果○なんですがそれについて一言お願いします!>マリンスノー」
にゃーたんさん「狂に囲われた狼かもしれないっておもってた
指定したがっていたから」
バーニングさん「狂人かな?」
グレートブリテンさん「◆銭型警部さん 「おはようこ」 は非狐でいいや」
バシレイデさん「ふういんは白いと思うで。初日にプレストン擁護してたから」
縁起物さん「お疲れ様です」
ふういんさん「おはよう」
ええ土さん「強いとこがしんだ」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
銭型警部さん「おはようこ」
自動除雪機さん「おはようむら」
マリンスノーさん「ということで老後さんか銭形さん辺り、指定しては如何でしょう。」
ええ土さん「逆に弱いのはにゃーたん、マリンスノー、老後で
ここに2狼いたらプレストン噛みは絶対に起きないと言い切れるレベル」
バーニングさん「おはよう」
にゃーたんさん「あーごめん」
バシレイデさん「神としての義務を果たす」
ダウンさん「おはようございます」
老後さん「おはよう」
ええ土さん「おはようむら」
ダージリンさん「霊結果○」
グレートブリテンさん「大英帝国CO」
マリンスノーさん「◆老後さん「今日はグレーから指定かグレランでいいとおもうんだけど」
グレランはないと思うんですよね、客観的に見ても。
ガルザルさんの言動的に非狐目ですし狂狼特攻でしょうから、ガルザルさん狂人で見て銭形さん指定希望ならありでしょうが。
◆銭型警部さん「指定された人外がCOするとは限らない」
って言動が●貰いの素村にしては胡散臭いですし、銭形さん人外というのはありえる話なので。」
マリンスノーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/19 21:19:49)
縁起物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縁起物さんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
ダウンさんの会話「どこ指定したい?」
ガルザルさん「ええんやで >にゃーたん」
バシレイデさんの独り言「グレートブリテンが共有だとして」
バーニングさんの会話「そうですね。タイミングは任せます。俺噛まれるまで出ないのもありです」
にゃーたんさんの遠吠え「あと狂人さんありがとう」
にゃーたんさんの遠吠え「霊能はかみにくいから、誘導も考えつつやっていいかな」
ダージリンさんの独り言「老後さんは俺では吊れないな」
にゃーたんさんの遠吠え「残り2分で 」
にゃーたんさんの遠吠え「了解、では、縁起物かみます。死体なしなら他に狩人いるで覚えててください」
グレートブリテンさんの遠吠え「噛みはまかせるー」
ダウンさんの会話「FO正義派なのに出ないほうがいい展開に」
にゃーたんさんの遠吠え「まずは3人も確定○いらないでしょ。
狩人警戒なら縁起物かみ」
バシレイデさんの独り言「あなたも大丈夫なんかい・・」
ふういんさんの遠吠え「えんぎ」
ゲームマスター「おつ狂人」
ガルザルさん「お、ポンテ占いを噛ませたのはでかい」
バーニングさんの会話「面倒ですね」
ダージリンさんの独り言「パシレイデ ええ土」
ふういんさんの遠吠え「情報整理遅くてごめんね、ゲームメイク全くかんがえてないや」
にゃーたんさんの遠吠え「演技かダージリンかバーニング噛みでいいとおもうけど? どこかみたい?」
バシレイデさんの独り言「にゃーたんさん 0 票 投票先 → 縁起物さん」
ガルザルさん「でも、ほっとけばよかったかなあ」
プレストンさん「OTUDESU」
バーニングさんを護衛します。 >>> 縁起物 <<<
にゃーたんさんの遠吠え「ちょっと攻撃的発言で動いておきます。
指定あるかもしれないので、誘導などなどお好きにやっておっけ」
ガルザルさん「おら銭型狐だ」
3日目の夜となりました。(16/01/19 21:15:47)
ガルザルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バシレイデさん0 票投票先 → ガルザルさん
老後さん0 票投票先 → ええ土さん
ガルザルさん10 票投票先 → ダージリンさん
ふういんさん0 票投票先 → 銭型警部さん
バーニングさん0 票投票先 → ガルザルさん
マリンスノーさん0 票投票先 → ガルザルさん
ええ土さん1 票投票先 → ガルザルさん
自動除雪機さん0 票投票先 → ガルザルさん
ダウンさん0 票投票先 → ガルザルさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 縁起物さん
銭型警部さん1 票投票先 → ガルザルさん
縁起物さん1 票投票先 → ガルザルさん
グレートブリテンさん0 票投票先 → ガルザルさん
ダージリンさん1 票投票先 → ガルザルさん
ええ土さん「はい」
自動除雪機さん「弱くてすいまめん」
にゃーたんさん「共有COがみえないのか?」
縁起物さん「発言してる時点でアウトだわ」
ガルザルさんダージリン指定
にゃーたんさん「縁起物大丈夫かね」
ええ土さん「ふういん、縁起物、銭型警部あたりか強そうなのは」
ガルザルさん「まず、ダージリンを吊ります」
マリンスノーさん「初日に朝1取ってる私は村狐目の場所で、そして非狐だというのであれば私は村濃厚い知です。」
縁起物さん「俺の進行が嫌なら霊能が進行しろと言えばいいんだよ。
共有ででろとは結び付かない」
バシレイデさん「非狐位置殺すっていう手であればマリン吊りもひとつの手だとは思うけどね」
にゃーたんさん「あぶろうとしたじゃなくて、もうでているんだよ アホか」
ふういんさん「いやでもどっちでもいいのかこの場面は」
ふういんさん「更に言うなら昨日ガルザルのCO考察に関してレスポンスがすごく遅かった銭型警部吊りたいけど占い結果的に言うなら霊能占いさせてから吊りたい」
自動除雪機さん「縁起物人外だったら相当複雑な内訳になりますね>にゃーたん」
老後さん「今日はグレーから指定かグレランでいいとおもうんだけど」
にゃーたんさん縁起物 その前の共有COしているのがみえないのか?
銭型警部さん「指定された人外がCOするとは限らない」
バシレイデさん「銭型の結果は見なかったことにしてフラットにしよう。」
マリンスノーさん「私よりも先にふういんさんの方が死にますよ、問題ありません。」
ガルザルさん「うおおおお、まっはぱーんち☆」
縁起物さん「俺が進行が嫌だから出ろって言ってるじゃん。
霊能がいるのにもかかわらず」
マリンスノーさん「ここから先、グレランせずに指定で吊り先指示すればいいだけでしょう。」
ガルザルさん「ダイパでゴウカザルのもうか発動が超アツです」
にゃーたんさん「やっぱ縁起物は信じない」
ふういんさん「マリンスノーとかマリンスノーとかマリンスノーとかぶっころしたい」
縁起物さん「◆にゃーたんさん 「縁起物さん妄信はできないからでてもらったほうがいい」 」
にゃーたんさん「縁起物さんを妄信しないっていってるだけなのに」
ふういんさん「ここでライン切れ占い吊る利点ってほとんどないんだけどね
狂噛みが起こってる展開だから1手霊能占いさせればいいのに」
にゃーたんさん「いつ、あぶろうとしたのか教えてほしい」
マリンスノーさん「銭形警部さんも噛まれのグレですし、●特攻が非狼だと見るならもう1つ●吊りでもいいのでは。」
バシレイデさん「マリンスノーは非狐やな」
ええ土さん「かと言って強そうなところから吊って外したらクソみたいなおつむの奴だけ残るというリスク」
縁起物さん「共有あぶろうとしたにゃーたんは吊りますね」
ガルザルさん「非狐というと、ひこざるを思い出します。」
マリンスノーさん「それ以外でプレストンさんが視点グレかつCOなしのメケメケさん投票ではなく私投票した理由が薄いので。」
自動除雪機さん「むしろ吠え数少なくて真狂―真 の真噛み グレラン村 のように見えます」
ふういんさん「共有出たけどどっちでもいいや、グレー吊るか。」
老後さん「偶数進行だからほぼ狂人とおもわれる
残った占いを無理に消す必要ないとおもうのだけど」
バーニングさんガルザル吊りで
グレートブリテンさん「◆ガルザルさん 「銭型警部噛めませんでした。狐です。吊ってください」 これ偽COにしかみえない」
マリンスノーさん「私は非狐ということでしょうか。」
ええ土さん「狼特攻で対抗即噛みか信用勝負路線かの選択だけど
潜伏狼が強かったら前者のほうが有利なのでそっちを選んだという感じ」
ふういんさん「真噛まれの真狂-真って意味が分からないけどね、プレストンが噛まれてる形なのに」
ダウンさん「共有が潜伏するメリットって?」
縁起物さん「俺じゃなくても霊能が進行すればよかっただろうがなめてるのか」
ガルザルさん「銭型警部噛めませんでした。狐です。吊ってください」
にゃーたんさん「縁起物さん妄信はできないからでてもらったほうがいい」
マリンスノーさん「なんでも何も「不注意すぎるだろう」という話です。>ふういんさん」
ガルザルさん「大漁じゃああああああ、ロラしようぜえええええ」
自動除雪機さん「ガルザルの占い理由や発言が仕事終了を醸し出している」
グレートブリテンさん「バーニングといえば金剛デース!」
ふういんさん「縁起物の言ってる通り共有は潜伏でいいよ」
バシレイデさん「ガルザルさん吊ってグレラン村ですね」
老後さん「真噛まれの真狂ー真だなー
この時点で残った占い視点の霊能の中身きいてみたい」
縁起物さん「なんで出るんだよ」
バーニングさん共有CO 相方生存
ガルザルさん「爆釣じゃああああああ」
にゃーたんさん「ダージリンさんが共有とか」
縁起物さん「俺か霊能進行していけばいいから出なくていい」
ガルザルさん「対抗狂人で、霊能が狼か狐ですね」
銭型警部さん「村人トラップ発動」
プレストンさん「死んだorz」
自動除雪機さん「おはようむら」
ええ土さん「おはようむら」
ガルザルさん「占い理由:おはようこは人外説。しかも素直に狐>狼の確立が高い。
 呪殺が欲しいので、占うよ」
にゃーたんさん「予想外の結果が」
縁起物さん「共有は出ないでいいぞ」
メケメケさん「おはようこは狐」
マリンスノーさん「おはようございます」
ふういんさん「◆マリンスノーさん 「ガルザルさんのCOは対抗ホイホイする為にわざと解り難くしているのかと。」

ってガルザルのCOの利点が分かってるのに

◆マリンスノー 「●出てるのにどうしてCCOでもない別の占い師までCOしているのでしょうか。」

ってプレストンのCO速度について発言するのはなんで??」
ダウンさん「おはようございます」
老後さん「おはよう」
ゲームマスター「おつうらない」
グレートブリテンさん「大英帝国CO」
ガルザルさん「占いCO:銭型警部●」
バーニングさん「おはよう」
にゃーたんさん「おはよう」
縁起物さん「おはよう」
銭型警部さん「おはようこ」
バシレイデさん「神としての義務を果たす」
ダージリンさん「霊結果○」
3日目の朝となりました。(16/01/19 21:08:45)
プレストンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレストンさんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
プレストンさんの独り言「占い師CO マリンスノーさん○」
マリンスノーさんを占います。 >>> プレストン <<<
プレストンさんの独り言「占い師CO マリンスノーさん○」
ダウンさんの会話「自動除雪機もです」
自動除雪機さんの独り言「マリンスノー、ええ土、バーニングあたりは真面目だねえ。頑張る潜伏村人を装う狼とかも普通にありえるねえ。」
ダウンさんの会話「バシレイデも」
バーニングさんの会話「はい」
ダウンさんの会話「にゃーたん指定していいですよ」
メケメケさん「妙に役者の揃った村だな
生きていたかったが仕方がない」
自動除雪機さんの独り言「まあ霊能噛みちゃう、どうせ?」
バーニングさんの会話「一人にしないでくださーい><」
ダージリンさんの独り言「ええ土黒出してきたら信用してしまうね」
自動除雪機さんの独り言「ガルザル偽ならああいうことするタイプにはあんまり見えないんだよね。まあいいや。」
プレストンさんの独り言「普通村は罠に満ちているな」
にゃーたんさんの遠吠え「残り2分でかみます。」
ダウンさんの会話「では私が噛まれる心の準備はよろしいですか?」
マリンスノーさんの独り言「私に投票して、明日生存されていて、尚且つ私占いじゃない場合はプレストンさん偽でいいや感(・ω・)」
にゃーたんさんの遠吠え「たまに変則狩人がいるけど、普通は真護衛はないし」
バーニングさんの会話「じゃあ明日俺出ますね。ダウンさんはお好きにどうぞ」
バシレイデさんの独り言「◆縁起物「霊能噛まれるならプレストン真は切ってよさそうだけどな」
>逆にガルザルの真が切れる気がする」
自動除雪機さんの独り言「吠え数少ないから普通に真の黒引きの気がする。
もう一人の占いはCO見えてなかったかもだし、真狼―真 真狂―真 追加のが偽目に見える。」
にゃーたんさんの遠吠え「了解」
にゃーたんさんの遠吠え「当然、占いかみます GJされたらなにかかんがえよう」
ゲームマスター「人狼はじめが開幕●もらいとは…」
グレートブリテンさんの遠吠え「真、かもう」
メケメケさん「狼を見つけたということだけ覚えておきます」
ガルザルさんを護衛します。 >>> 縁起物 <<<
バーニングさんの会話「ダウンさんの予言が当たりましたね」
ダウンさんの会話「と、心の準備をしておけば分かりにくいCOも見逃さないのです」
メケメケさん「人狼初めだったのだがな」
ダウンさんの独り言「すまないGM
ブラウザがちょっとおかしくなってた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/01/19 21:04:40)
メケメケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バシレイデさん0 票投票先 → メケメケさん
老後さん0 票投票先 → メケメケさん
ガルザルさん0 票投票先 → メケメケさん
ふういんさん0 票投票先 → メケメケさん
バーニングさん0 票投票先 → メケメケさん
マリンスノーさん1 票投票先 → メケメケさん
ええ土さん0 票投票先 → メケメケさん
メケメケさん13 票投票先 → グレートブリテンさん
自動除雪機さん0 票投票先 → メケメケさん
ダウンさん0 票投票先 → メケメケさん
にゃーたんさん0 票投票先 → メケメケさん
プレストンさん0 票投票先 → マリンスノーさん
銭型警部さん1 票投票先 → メケメケさん
縁起物さん0 票投票先 → メケメケさん
グレートブリテンさん1 票投票先 → 銭型警部さん
ダージリンさん0 票投票先 → メケメケさん
ゲームマスター「赤くは無い」
再投票してください。
再投票してください。
マリンスノーさん「つまり、ガルザルさんは腹黒さんということです(頷)」
銭型警部さん「ガルザル真なら対抗CO促して露出人外多くする効果あるけど
偽なら対抗真誘き出して噛ませる効果もあるから困る」
バシレイデさん「はい(便乗)」
ガルザルさん「狼一匹だけでなく、二匹目や狂人やら、いろいろ吊れます」
自動除雪機さん「すいまめん」
メケメケさん「はいじゃないが」
ええ土さん「はい」
メケメケさん「はいじゃないが」
自動除雪機さん「はい」
マリンスノーさん「ガルザルさんのCOは対抗ホイホイする為にわざと解り難くしているのかと。」
プレストンさん「あやC」
ええ土さん「僕はなんでも知ってるからね」
プレストンさん「ええ土さんはなぜ僕が狼じゃないと知っているんだ。」
バシレイデさん「A「B、お前身内きるから適当にしといて」
B「了解」で済むんじゃ・・>自動除雪機さん」
ええ土さん「吠え数はあんまり参考にしない
情報詰め込めば減らせるし」
マリンスノーさん「まー・・・霊能噛まれて占い追加だとしても、それはそれで潜伏役(村役とは別に限らない)保護にはなるんじゃないですか。>ばーにん」
ええ土さん「狼特攻でなければ狼は騙りに出てない
潜伏占い騙りの準備中だろうか」
自動除雪機さん「身内切りなら吠え数もっと多い気がします>ええ土さん」
縁起物さん「霊能噛まれるならプレストン真は切ってよさそうだけどな」
ふういんさん「露出数を増やす意味で分かりにくいCO文にしてると思うからプレストンさんがCOしてる事は自然っちゃ自然なので」
老後さん「んじゃ●もCOなしなので吊ってまた明日!」
銭型警部さん「ガルザルの占いCO明日からは分かりやすくしてくれ」
ええ土さん「これで身内切りだったらなかなかかっこいいけど
打ち合わせ済みならメケメケの反応もっと早いはずだからないか」
バーニングさん「そして占い追加ですね知ってます>マリンスノー」
プレストンさん「僕が噛まれたら毎回村人吊れば引き分けにはなるよ、うん」
ふういんさん「別の占い師を出すためのCOなので得に違和感はないですよ」
ガルザルさん「どうやらまぬけが一匹吊れたようだな(ニヤリ >プレストン」
にゃーたんさん「そして霊能もでる
何がおこっているのだ」
メケメケさん「おやすみ」
マリンスノーさん「ダージリンさんが噛まれるなら他の役保護になるよってことですね、能動村役職として素晴らしい行動です。」
バーニングさん「プレストンさんドンマイ・・・」
メケメケさん「まあなんとかなるでしょ」
老後さん「まあわかりにくいから気が付かずにでたんだろうな」
バシレイデさん「グレートブリテンのそれ、占いCOじゃないのかー」
銭型警部さん「ん?これ●進行か」
プレストンさん「くっだまされた…orz」
にゃーたんさん「なぜプレストンさんはでたのだろう」
バシレイデさん「黒進行なのに飛び出してくる占いたち」
プレストンさん「大英帝国ってどんな能力持ちだよ?」
ガルザルさん「メケメケを処刑してください」
マリンスノーさん「●出てるのにどうしてCCOでもない別の占い師までCOしているのでしょうか。」
ダージリンさん「占いもう一人出たから潜伏やめた 護衛不要」
グレートブリテンさん●進行ですことよ
メケメケさんCOないです
縁起物さん「霊能はいい判断だな」
バーニングさん「はい、メケメケ黒ですね。」
プレストンさん「ここ占ったら幸運になるんじゃないかと思った。」
ダージリンさん「霊能者CO」
メケメケさん「おはよ」
自動除雪機さん「おはようむら」
マリンスノーさん「めけめけめけめけ。」
老後さん「おはよう」
にゃーたんさん「おはようにゃー」
ガルザルさん「うらないりゆうおれのみぎにいるやつはみんなうらなっちまうぜええええ」
ふういんさん「おはよう」
ええ土さん「おはようむら」
プレストンさん「占い師CO 縁起物さん○」
グレートブリテンさん「大英帝国CO」
バシレイデさん「僕が!僕がこの世界を守るんだ!」
ゲームマスター「おっつん」
縁起物さん「おはよう」
銭型警部さん「おはようこ」
バーニングさん「おはよう」
ダージリンさん「おはよう」
ガルザルさん「うらないしいおおめけめけおおかみです」
マリンスノーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/19 20:55:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縁起物さんを占います。 >>> プレストン <<<
バーニングさんの会話「すごい勢いで乱立しております><」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
ダウンさんの会話「そして占い欠け」
バシレイデさんの独り言「僕が!僕がこの世界を守るんだ!」
バーニングさんの会話「ふらぐうううううううう!!?」
プレストンさんの独り言「フェアウルフというわけか・・・」
縁起物さんの独り言「そもそも役欠けだったらどうにもならんけど」
にゃーたんさんの遠吠え「残り2分でとりあえず噛む 自動さんで銃殺対応しておく」
ダウンさんの会話「正義は我らにあり! という結論がでると大体黒進行」
バーニングさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「あいすすとーむ!」
バシレイデさんの独り言「神としての義務を果たす」
バーニングさんの会話「正義ですね!」
ダウンさんの会話「FO正義ですね!」
にゃーたんさんの遠吠え「じょうきょうによってせんぷくしたりでたりする」
バーニングさんの会話「基本白進行なら出る派ですので」
グレートブリテンさんの遠吠え「せんぷくよてい」
ダウンさんの会話「くーるだうん」
バシレイデさんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
ダウンさんの会話「なにかやりたいことありますか?」
マリンスノーさんの独り言「ピンクが横並びですね(・ω・)ばよえ〜ん」
バーニングさんの会話「名前クールにすればよかったのかこれ」
グレートブリテンさんの遠吠え「おおかみ」
ふういんさんの遠吠え「よろしく」
ダウンさんの会話「よろしくおねがいします」
縁起物さんの独り言「COしてくれるなら守ってやるけど出てこないなら知らんな」
にゃーたんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は一回まで
全陣営フェアプレイを」
バーニングさんの会話「よろしく」
メケメケさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
銭型警部さんの念話「きたーーー おはようこ!」
プレストンさんの独り言「こんにちは」
縁起物さんの独り言「そうか」
マリンスノーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/19 20:51:07)
バシレイデさん「カミトシテノギムヲハタス」
ダウンさん「よろしく」
メケメケさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
マリンスノーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「気が早い」
グレートブリテンさん「4649」
プレストンさん「ノ」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダージリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:48:09)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがふういんに名前を変更しました。
kariさんがバシレイデに名前を変更しました。
kariさんがグレートブリテンに名前を変更しました。
kariさんが縁起物に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがバーニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ?」
グレートブリテンさん「来たが」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:41:01)
kariさんがダウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
縁起物さん「こんばんは」
kariさんが銭型警部に名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ直し&案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:40:16)
kariさんが老後に名前を変更しました。
転売カツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにゃーたんに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銭型警部さん「こんばんは」
かりさんがええ土に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:39:29)
kariさんがプレストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレストンさん「こんばんは」
kariさんが自動除雪機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:38:35)
kariさんがマリンスノーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えて下さい
kariさんがメケメケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃーたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:36:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自動除雪機さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:34:25)
ゲームマスター更新確認2045
ゲームマスター「いらっしゃい」
メケメケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:33:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ええ土さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:29:22)
kariさんがガルザルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
1234567890123456さん「どうもー、時間きょうはないんで案山子です。
適当に蹴ってくれると嬉しいです。」
マリンスノーさん「優しい数字さんありがとうございます、14桁以上だかで一言発言すれば大丈夫なはずです。」
1234567890123456さん「これでおkですか?」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/19 20:18:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:17:54)
マリンスノーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 20:17:13)
ゲームマスター更新確認2030
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バーニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 19:57:58)
ゲームマスター「久しぶりですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 19:49:52)
かりさんが転売カツに名前を変更しました。
ゲームマスター「やらしくないです。いらっしゃいませ」
転売カツさん「やらしい普通村と聞いて。」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/19 19:43:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふういんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 19:32:16)
ゲームマスター「らっしゃーい」
ガルザルさん「へいゆー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 19:25:02)
ゲームマスター更新確認2000
老後さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 19:23:54)
バシレイデさん「こんばんは、優しいGMさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 19:22:50)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る