過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ベーコンエピ
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廃棄ビーフカツ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(生存中)
 
 
焼きチー鱈

[村 人]
(死 亡)
 
 
マンゴー藤木
◆wi16h34ncI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランスロット
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
手続補正書
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
暗黒騎士ガイア
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
区役所
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮
◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
軍扇
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虎屋の羊羹
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドバイザー
さぶい ◆DWwiOTevYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケーキ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リディ
さなぎ ◆IN63LJE81M
[村 人]
(生存中)
 
 
千鳥
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本町
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146132番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手続補正書さん「GM同村おつかれさまでした。
真追うくらいはされたとおもうよ」
ベーコンエピさん「村建て同村ありがとうございました。お仲間狂人申し訳なかった。」
ベーコンエピさん「●撃たれた時の反応が非狩人だったと思うのですが…
まあそれ以前に共有噛んでおけば2グレで勝負できたので何も言うことはありません。」
ランスロットさん「お疲れ様でした!」
ベーコンエピさん「ログ読了しました。ベーコンエピの狩人COって信用してもらえたんでしょうか?」
虎屋の羊羹さん「お疲れ様でしあ」
虎屋の羊羹さん「次はとっこ食らいたくないです」
ランスロットさん「軍扇さん視点対抗にしか狐がいないから、ケーキ、紅蓮と占ってどっちかで銃殺主張すれば良かったのか。」
アドバイザーさん「やーでも対抗お見事でした。勝負に勝って色々負けたぜ…」
アドバイザーさん「形としては紅蓮狐が意味不明なのとケーキ死体がってもう解決してるじゃないですかやだー!!やだー!!!」
千鳥さん「まあでも仕方ねえ。改めて、次は勝とうぜ。」
ランスロットさん「確かに対抗がケーキさん占うっていうのを念頭においてたらケーキさん銃殺いけたね、、、」
虎屋の羊羹さん「すまんえ」
虎屋の羊羹さん「○二個あるのかめもとってないからわからんち」
アドバイザーさん「一応
軍扇真・ケーキ狂人・紅蓮狐の霊が千鳥真・アドバイザー狼
アドバイザー・羊羹・ベーコンエピって数上は破綻しないけどね」
千鳥さん「なら、ちともったいなかったかもな。もっとも、俺を狐と思いこんでいたなら
いた仕方ないが。」
虎屋の羊羹さん「いやそんなことなかった」
ランスロットさん「そうか、ケーキさん銃殺か、、、」
虎屋の羊羹さん「それはクソみたいな論理だなw」
千鳥さん「ああ、そうか。てっきりあの日ケーキさん〇って言ってたと
思いこんでいた。なるほどなるほど」
千鳥さん「いや、でもケーキさん銃殺の日にケーキさん銃殺で、それで
真狐狂ー真狼ってことになら、、、ない?>ランスロットさん」
軍扇さん「俺視点は対抗狂人2人いることになるから破綻してる>千鳥
紅蓮●でもよかったけどベーコン守る方優先したかったから」
ランスロットさん「軍扇さんはグレーに●2つ
霊霊占占自で対抗に3人外 よって全露出
霊能狐じゃないと破綻だけど、狐が霊能に出ないからほぼ破綻で」
虎屋の羊羹さん「紅蓮狂人でいけそう?」
焼きチー鱈さん「名無し酉なしだけど参加させてくれてありがとう>GM
村たて乙でした!」
紅蓮さん「僕○で僕生きてる時点で破綻じゃないですかね」
ランスロットさん「ありがとうございます>< 私は最後ベーコンエピは村とか言ってすまんかった><」
千鳥さん「次、勝とうぜ>軍扇さん
っていうか、軍扇さん破たんしてる?これ?」
アドバイザーさん「狩人から見るとなかなかヒヤヒヤだったやな」
暗黒騎士ガイアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「無事終わったようで良かったです。
誰も赤くないけど管理修了します。」
紅蓮さん「村建てありがとうございました!」
紅蓮さん「マジでCOした時は画面の前でうわっって言ってましたよね
ランスロットさんと狩人がスーパーハイパーGJBONUSですよ2400発ですねおめでとうございます」
軍扇さん「GM同村感謝」
千鳥さん「狼の特攻かどうかはわからんかったけど、ニセくさいとは思った>廃棄ビーフカツさん」
ケーキさん「村たて・同むらありがとうございました」
手続補正書さん「GM同村お疲れ様でした」
軍扇さん「狂人はせっかくつなげてくれたのに申し訳なかった」
手続補正書さん「いえいえ私が出てない間ありがとうございました>相方」
アドバイザーさん「正直負けて狂人GJの嵐の中ケチョンケチョンに言われて捨て台詞言って去ろうかと思いましたが勝てば官軍ですね(ニッコリ」
ランスロットさん「GM村建てありがとうございました!」
ケーキさん「死ぬは・・・>羊羹」
廃棄ビーフカツさん「もし、共有かまれて、自分占われたら怖いとおもったけど
だから、迷ってました。すいません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虎屋の羊羹さん「信用勝負の潜伏狐は楽しいので今度は騙らずに過ごしてください」
マンゴー藤木さん「狩もCOタイミング考えたら際どかった」
暗黒騎士ガイアさん「相方さんありがとうございました
すぐ死んですみません」
手続補正書さん「千鳥から吊って良かった形」
紅蓮さん「いかんのか!!」
千鳥さん「とんでもない。俺楽しかったぜ>本町さん」
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
ケーキさん「うらみ続けるぞ、この占い師!気持ちよく信用勝負させてくれ」
ベーコンエピさん「廃棄ビーフが狩人だけはないと思っていたのに」
廃棄ビーフカツさん「よく狼の特攻って気づいたなあ」
マンゴー藤木さん「おつかれー」
本町さん「乙」
リディさん「おつかれさまー アドバイザー真なのね!!!」
ランスロットさん「狩人よく生き残った、すごい」
千鳥さん「おつ。狩がGJだった」
紅蓮さん「ビーフカツさんバクバクバクバク!」
焼きチー鱈さん「まさかあんな出方をした紅蓮が真だったなんて…」
廃棄ビーフカツさん「あー狂がすごいな」
手続補正書さん「お疲れ様でした」
ケーキさん「お疲れ様でした><」
紅蓮さん「お疲れサマンサ!」
ベーコンエピさんすみませんでしたぁ!!!!!!
軍扇さん「おつかれ」
ランスロットさん「お疲れ様でした!!」
焼きチー鱈さん「お疲れ様でした」
虎屋の羊羹さん「おつかれっす」
アドバイザーさん「おっつー」
紅蓮さん「まぁ共有噛みでよかったよね
狩人本当神様やでぇ」
「村 人」の勝利です!(16/01/19 00:24:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
紅蓮さん0 票投票先 → ベーコンエピさん
リディさん1 票投票先 → ベーコンエピさん
ベーコンエピさん4 票投票先 → リディさん
廃棄ビーフカツさん0 票投票先 → ベーコンエピさん
手続補正書さん0 票投票先 → ベーコンエピさん
リディさん「俺たちも行こう……ベーコンエピ。お前の役目は終わった。『ラプラスの箱』は開かれたんだ。艦に戻ってゆっくり休め……お前はまだ、生まれたばかりなんだから」
手続補正書さん「投票しようぜ」
虎屋の羊羹さん「お、勝ってますね」
廃棄ビーフカツさん「紅蓮さんが真かどうか悩んでました」
ケーキさん「やーな占い師だー」
本町さん「結構自信ある位置だったから執拗にボルコンで良かった感じもするんだけどな
ランスロット噛んだならチャレ気味だ」
暗黒騎士ガイアさん「共有噛み○引きがあったから、やっぱり狩人は昨日出るのが良かったのですかね」
紅蓮さん「4 紅蓮さん護衛(GJ 銃殺があるかどうか) ★重要なので★マーク
ここシコれる!!!」
ランスロットさん「●引きだったかもしれないもんな」
アドバイザーさん「なんか全体的に動きが多くてみんな優秀な村だったね」
リディさん「紅蓮護衛でGJ出てたのに狩人探さないのはないわー
狩人探してるうちに入らないわあんなんー ランス非狩人だしー」
マンゴー藤木さん「噛みミスというか最善手にきづけなかった2噛み」
廃棄ビーフカツさん「多分銃殺GJだけど、噛まれてGJがでれば安心できるからとおもって。
でも、でたほうがよかったかもね」
ケーキさん「もー、なんであそこで対抗占いするのかなー」
ベーコンエピさん「投票済みです」
本町さん「千鳥さんのファインプレーを無駄にしてしまった
すまんね」
千鳥さん「これは狩が強かった。」
紅蓮さん「良いんだよグリーンだよ!!」
廃棄ビーフカツさん「紅蓮さんがニセかもしれないとおもって、でにくかったごめん」
マンゴー藤木さん「勝負を決めたのは噛みミス2回だな」
紅蓮さんじゃあベーコンエピさん僕ベーコンエピだいだいだいっすきなんですけどバクバクバクバク!!!
アドバイザーさん「あなたはリディさんに投票しました」
本町さん「状況的にほぼベーコン占いは無いとはいえ・・・」
リディさん「やっぱだめです(真顔」
アドバイザーさん「マジかよビーフかつ食ってくる」
焼きチー鱈さん「あぁ勝ったわ」
リディさん「俺素村だけど吊られていいよ?」
手続補正書さん「私噛めば2グレの最終日だったのに」
ランスロットさん「いいから結果貼れwwwwww」
暗黒騎士ガイアさん「◆紅蓮さん 「廃棄しませーん!バクバクバクバクバク!!!!」
なんか笑ったです」
紅蓮さんあっテンションあがりすぎて占い結果忘れてた!!
リディ○!!!!!ホッホーイ!!!
アドバイザーさん「あー」
マンゴー藤木さん「ツンだ」
リディさん「弁明文かいてたよ あとやっぱ狩人いるよね」
廃棄ビーフカツさん「僕狩人、対抗でると死ぬ」
手続補正書さん「つんだよ」
ベーコンエピさん「ではリディさんお疲れ様でした」
マンゴー藤木さん「もったいねー」
焼きチー鱈さん「かった?」
リディさん「SG候補筆頭の俺の弁明は、
潜伏役するには初日から俺は発言がおかしいというレベルじゃないよ
俺がもし潜伏役なら仲間狼はキレて身内切りするレベルですよ
好き勝手喋ってる村人ですよ!」
本町さん「狩人候補は実質ランスロットとチー鱈だけ
で、生存候補がビーフカツとリディ 50%だね チャレでも責められないと思う」
リディさん「あれ?詰んだ?」
紅蓮さん廃棄しませーん!バクバクバクバクバク!!!!
軍扇さん「チャレるのか」
手続補正書さん「はい」
マンゴー藤木さん「占いは●引くしかない場面よなー」
ランスロットさん「おめでとう!」
千鳥さん「おわったなあこれ」
廃棄ビーフカツさん「廃棄しないでください」
暗黒騎士ガイアさん「チャレか」
紅蓮さんイエーイウォウウォウウォウ!!!!
手続補正書さん「おはよー」
ベーコンエピさん「おはよう」
廃棄ビーフカツさん「狩人日記 
2 軍扇さん護衛
3 軍扇さん護衛
4 紅蓮さん護衛(GJ 銃殺があるかどうか) ★重要なので★マーク
5 手続補正さん護衛 
6 紅蓮さん護衛 
7 紅蓮さん護衛」
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(16/01/19 00:21:24)
リディさんを占います。 >>> 紅蓮 <<<
手続補正書さんの会話「チャレで死体無しだと詰み」
手続補正書さんの会話「チャレの可能性もあるけど」
紅蓮さんを護衛します。 >>> 廃棄ビーフカツ <<<
焼きチー鱈さん「あ、おつかれ」
手続補正書さんの会話「これ私噛んで紅蓮が○引けば2グレの最終日だよね」
焼きチー鱈さん「どうした手続き」
マンゴー藤木さん「狩人としてはここでギャンブルする必要はないから占い鉄板だなー」
軍扇さん「gj出さない+●ひかれなけりゃ二択だしなんとかなる」
本町さん「共有噛んで狩人COくらいしかない」
紅蓮さんを狙います。 >>> ベーコンエピ <<<
ベーコンエピさんの遠吠え「おつかれさまチャレっていいやつだこれ」
ランスロットさん「お疲れ様」
本町さん「こりゃキツいな」
リディさんの独り言「俺すげーSGですね」
手続補正書さんの会話「まちがえたあああああああああああああ」
千鳥さん「おつ。」
ランスロットさん「>おちつけw本町はお前だw

ワラタwwww」
7日目の夜となりました。(16/01/19 00:19:19)
本町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
本町さん4 票投票先 → リディさん
紅蓮さん0 票投票先 → 本町さん
リディさん2 票投票先 → 本町さん
ベーコンエピさん0 票投票先 → 本町さん
廃棄ビーフカツさん0 票投票先 → 本町さん
手続補正書さん0 票投票先 → リディさん
区役所さん「占い噛まずに三択から占われないの期待して噛まないってあるかね」
焼きチー鱈さん「ビーフ占うくらいならエピ占って結果次第で吊る、って方がいいんじゃないのか<下界視点
リディも残ってるけど…」
マンゴー藤木さん「リディ占われて、狩狼2択になったらおもろいな」
リディさん「そんなんでミネバが抱けるのかよ! オードリーを盗っちまうぞ、バナージ!」
本町さん「ああ紅連狂人なのか・・・
じゃ適当に○投票しとくわ」
紅蓮さん「探してるうちでしょそれ」
アドバイザーさん「みんな!にっぽんごをしゃべるんだ!」
紅蓮さん「狩人探して無いって言っても狩人探しの噛みは今日のチータラも含めてマンゴー、ランスロットと3回噛んでる」
軍扇さん「これ今日gjさえ出さなければなんとかなりそうだけど」
紅蓮さん「ランスロットが噛まれた時点で俺真を覆すのは相当キツいと思うよ」
千鳥さん「みんなかわいいなぁ」
ケーキさん「本町と紅蓮ごっちゃになってるぞ」
リディさん「まじで」
ベーコンエピさん「さてあと1匹ですが廃棄かリディのどちらでしょうか」
本町さん「ミス、紅連だ
同じ赤だから・・・」
マンゴー藤木さん「明日ビーフ占われてたらわろす」
廃棄ビーフカツさん「ランスロットさんが一番狩人っぽかったけど」
千鳥さん「本町さん 「とりあえずさ 本町のグレーに狩人いたらCOしていいんじゃない
本町のグレーから狩人CO出たら詰みでしょ?本町視点
そんで紅連護衛じゃなかったらかなり紅連って怪しいよな?」

おちつけw本町はお前だw」
暗黒騎士ガイアさん「◆本町さん 「とりあえずさ 本町のグレーに狩人いたらCOしていいんじゃない
本町のグレーから狩人CO出たら詰みでしょ?本町視点」
本町のグレーとは如何に」
紅蓮さん「日本語喋ってくれ」
リディさん「紅蓮でGJまではわかるけど、狩人探してないのおかしくねー・・」
アドバイザーさん「そっかー了解ー」
紅蓮さん「あれ?割と簡単じゃないですかこの問題
チャレンジでやったやつだ」
本町さん「とりあえずさ 本町のグレーに狩人いたらCOしていいんじゃない
本町のグレーから狩人CO出たら詰みでしょ?本町視点
そんで紅連護衛じゃなかったらかなり紅連って怪しいよな?」
アドバイザーさん「転売されるだけあるなこの廃棄物は」
廃棄ビーフカツさん「ケーキさんが真なら紅蓮さん狂だからなあ」
焼きチー鱈さん「ここから見ればビーフCOで終わるんだけどげかいじゃわからんよな」
区役所さん「結果朝一じゃない時点で疑われてしかるべきだよ。
ケーキの占いCOより遅いんだぜ。千鳥の結果とケーキ出たの見て結果変えたとみらても文句はいえんよ>アドバイザー」
紅蓮さん「だとしたらやはり俺噛みGJのケーキ呪殺だと思うな」
マンゴー藤木さん「占いとしては今日、リディ○引いてたら詰みだったのよな」
紅蓮さん「って思ったんだけど軍扇の奴は俺に○出してたよね」
千鳥さん「小銭まで持って行こうとするとか、悪党すぎワロw>アドバイザーさん」
紅蓮さん「うーーんケーキ護衛してた狩人がいたんだったら、狩人COすると思うし
俺噛みのGJケーキ呪殺が本線なんだけど…俺護衛するってかなりウルトラCだと思うし」
本町さん「多分2wだと思うから今日紅連吊るか片割れ吊るかしないと無理臭い」
ランスロットさん「ランスロット銃殺で真占いはまだ潜伏してるよ>リディ」
アドバイザーさん「結構出るじゃないですか…ジャンプしろよジャンプ…>千鳥」
リディさん「よかった理解超えてる噛みだったんだ もういいや」
リディさん「紅蓮的にはケーキ死んだ日の噛みってなんだったと思う・・・」
マンゴー藤木さん「廃棄はCOたいみんぐー」
アドバイザーさん「出方は俺時間的にも形的にもものっすごいオーソドックスなCOだよ。前日ふざけてたっつーかはしゃいでたのは暇プラス挨拶位置が露骨すぎたんで遊んでる村人生存作戦だったが膝に矢を受けてしまったというのが今回の展開」
廃棄ビーフカツさん「本町さん吊るしかないかな」
焼きチー鱈さん「あー本町はわからんかったなー」
本町さん「こりゃキツいな・・・」
紅蓮さん「そうね
あの日の噛みホント理解越えてるから」
ケーキさん「狼囲わないように頑張ったけど占いを囲ってしまったというつらみ」
手続補正書さん「おつかれ」
軍扇さん「ケーキ視点は紅蓮○だから軍扇は狂人誤爆じゃなくて狐特攻の誤爆か狼特攻」
リディさん「今日の吊り先決まったからあの日の噛みについて相談しよう(真顔」
ベーコンエピさん「把握漏れしていましたね。申し訳ない」
本町さん「えこれ霊狐なの」
手続補正書さん「おはよー」
区役所さん「よくよく考えたら二つ目の●って軍扇狼見えてるなら逆考えなければいけなかったね」
廃棄ビーフカツさん「おはよう」
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
千鳥さん「おつ。」
焼きチー鱈さん「おつかれ」
ベーコンエピさん「おはよう」
リディさん「紅蓮しか真候補いないんだけど、ケーキ死体の日ってさ、
紅蓮噛もうとしてGJ+呪殺なの?
にしては、ランスロット噛みとか、狩人探してないよねえ
ランスロットがあんなに目立って狩人な訳ないもんね

あの日の破綻占い師の占い結果も、噛み先?も、釈然としないんですよ
たんなる人外のミス?うぉー!教えてくれランスロットーッ!」
紅蓮さん「本町●」
7日目の朝となりました。(16/01/19 00:13:51)
焼きチー鱈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きチー鱈さんを狙います。 >>> 本町 <<<
紅蓮さんの独り言「やっぱ俺しかないと思うんだけどなー」
紅蓮さんの独り言「俺が狼だったらどこ噛むんだろう」
ランスロットさん「破綻してはないけど全騙りでちゃってる」
千鳥さん「そうやって褒めても、八万円ぐらいしか出ないぞぉ〜>アドバイザーさん」
アドバイザーさん「うん、でも今回はなかなか結構学ぶことが多かったぞ。多いぞ。いいボロ雑巾だった。」
ランスロットさん「でもケーキさん視点狂人誤爆でも霊狼ー真狂狼で虎やも狼で、やっぱおかしい」
マンゴー藤木さん「占いの無邪気さが可愛く思えてきた」
区役所さん「結果が◯だったのもそうだけど出方が狂人にしか見えないくてね。
発言からふざけてるのも遠回しに狂アピにも見えたわ」
アドバイザーさん「そこで繋げないのとやっちゃえる技量が貴方だと思うんですよね(半ギレ)」
軍扇さん「ベーコンLWだな」
暗黒騎士ガイアさん「相方さんがんばれー」
紅蓮さんの独り言「でないかなーでないかなー」
千鳥さん「紅蓮さんの独り言 「やったー●だ」
お、どっか見つけたか。多分本町さんだな」
紅蓮さんの独り言「GJでないかなーベーコンエピかビーフカツ狩人だったらなー」
紅蓮さんの独り言「やったー●だ」
本町さんを占います。 >>> 紅蓮 <<<
千鳥さん「あくまで『今回は』な>アドバイザーさん
これで両ラインつながってたら、ただのアホって言われちゃうだけ」
本町さんの遠吠え「ビーフカツ○→リディ狩人
もしくは逆、あるいは●引きでも詰み」
マンゴー藤木さん「ああケーキか。ランスロットが言ってたのを見てなんか納得してしまったな。」
紅蓮さんの独り言「俺以外噛んだらそれはそれで良いし」
紅蓮さんの独り言「まぁGJ出たらほぼ勝ちだし狩人っぽくないとこ占えばいいか」
アドバイザーさん「俺が偽だったんじゃない 対抗が決め打ち完璧な狂人だっただけだから(にっこり)」
本町さんの遠吠え「明日グレーから狩人出たら詰みだからそのつもりで」
本町さんの遠吠え「今日も2分」
本町さんの遠吠え「おっけ」
アドバイザーさん「おっつー」
ベーコンエピさんの遠吠え「占い鉄板だと思うのでどっちでもいいですが強いて言うならチータラ」
アドバイザーさん「特攻かなーとはなんとなく俺も考えてたけど俺が今回狂人だったらあの速度で朝一あの文くっつけてドドンと行くかというとまあなあなあな感じで結果だけ貼って対抗出てきたらひっくり返して信用下げるのが俺だろうなあ(みつお)」
区役所さん「アドバイザー偽すぎて軍扇信じてたら破綻したっていう」
軍扇さん「俺は紅蓮○でケーキが死体だから狂人2人で破綻
でもケーキは破綻してない」
焼きチー鱈さんの独り言「エピとリディなの?」
リディさんの独り言「ケーキ死体の日ってさ、紅蓮噛もうとしてGJ+呪殺なの?
にしては、ランスロット噛みとか、狩人探してないよねえ
ランスロットがあんなに目立って狩人な訳ないもんね
あの日の破綻占い師の占い結果も、噛み先?も、釈然としないんですよ
たんなる人外のミスかな」
本町さんの遠吠え「GJが少しあるチー鱈とまずGJない共有どっちがいい」
紅蓮さんの独り言「やっべ占うとこないんだけど」
千鳥さん「うむ。俺もドキドキしながらやった」
マンゴー藤木さん「狐COするまで破綻扱いあったっけ?」
紅蓮さんを護衛します。 >>> 廃棄ビーフカツ <<<
ベーコンエピさんの遠吠え「チャレって吊り増えると誰か見つかるより相当きつくなるので○でいいとおもいます」
ランスロットさん「すごいなあ 思い切りは大事だね」
焼きチー鱈さんの独り言「2W以下なのにすんなり吊られた区役所は狼じゃなかったんだろうか」
リディさんの独り言「それとも紅蓮噛もうとしてGJなの?
にしては、ランスロット噛みとか、狩人探してないよねえ
あの日の破綻占い師の占い結果も、噛み先?も、釈然としないんですよ
たんなる人外のミスかな」
区役所さん「お疲れ様です」
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
本町さんの遠吠え「チャレいく?」
ベーコンエピさんの遠吠え「ふっつうに共有いるの忘れてたわすみません」
暗黒騎士ガイアさん「確かにそれはそうですね、1−2でも狼が動けばどうとでもなる
読みが強かったですね>千鳥さん」
本町さんの遠吠え「○噛んでもだいぶ勝てそうだけど」
千鳥さん「おつ。」
千鳥さん「やばいアドバイザーさんが何言ってるか、わかる!」
6日目の夜となりました。(16/01/19 00:09:10)
区役所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
本町さん0 票投票先 → 区役所さん
紅蓮さん0 票投票先 → 区役所さん
リディさん1 票投票先 → 区役所さん
ベーコンエピさん0 票投票先 → 区役所さん
区役所さん7 票投票先 → リディさん
焼きチー鱈さん0 票投票先 → 区役所さん
廃棄ビーフカツさん0 票投票先 → 区役所さん
手続補正書さん0 票投票先 → 区役所さん
軍扇さん「なぜか破綻扱いになってた。ケーキ真でもグレー足りるしケーキが確定で死体になるなら信用続けるよりかはベーコン吊らせるより俺吊られた方がいいし」
アドバイザーさん「まあラーメンおじさんだからね(思考停止)」
千鳥さん「まあ、ある程度の読みと、あとは運にまかせた>ランスロットさん」
千鳥さん「本当は、軍扇さんが狐で、ケーキさんが真が一番だったんだけどな。」
紅蓮さん「メモ取ってない?」
紅蓮さん「ベーコンエピさんもしかして」
リディさん「ケーキ死体の日の噛みが未だにわかんないんだよなあ
あれ狼がケーキ噛んだんかね」
紅蓮さん「ん?」
暗黒騎士ガイアさん「全く信用してなくはなかったですよ>アドバイザーさん
3日目ケーキ死体だったら残す段取りだったですし」
ランスロットさん「対抗のはりつけ速度が速過ぎたんだ…よく●であの結果貼ったよね」
アドバイザーさん「わからないと言いながら千鳥がフェニックスだったということでわかってるじゃないのよぉ!もぉ!」
千鳥さん「そこなんだけど、占い真として、1−1でラインつながっても1−2で
両霊能でラインつながっても、実質的に狼がやることは大して変わらないな
って思ってさ。せいぜいグレランで狩釣る可能性がなくなるぐらいかな、と
>暗黒騎士ガイアさん

まあ当然虎屋の羊羹さんが〇っぽいのと、軍扇さんがニセくさかったから
できた芸当なんだけどな。」
紅蓮さん「はい」
ベーコンエピさん「紅蓮が良いというのなら従います」
焼きチー鱈さん「だからって残しといても嫌、かといって村認定できない、でしょ?>本町」
本町さん「でも軍扇狼ならなんで破綻するような○出したんだろう
アホなんかな」
紅蓮さん「そうなんだよ経費吊りが出来ないからやるんだったら今なんだけど区役所指定入ってて俺も区役所に行こうと思ってたから」
ベーコンエピさん「○打った時点で破綻を予見できたのでしょうか。」
アドバイザーさん「まーそれくらい狼特攻上手く繋げられる狂人はレアということでひとつ収めよう」
軍扇さん「ケーキ真の軍扇狼か狐で千鳥が真霊能なら通る」
本町さん「吊りもうほとんどねーし吊り増えない限り経費吊りとかできんやろ」
紅蓮さん「軍扇?」
区役所さん「というか紅蓮真なら呪殺GJしかねーから候補今噛まれた以外ないだろ」
手続補正書さん「軍扇はたんしてるで」
廃棄ビーフカツさん「ケーキさんが真なら紅蓮さん狂だから吊らなくていいのか よく考えたら」
焼きチー鱈さん「残しといても嫌だから経費吊り、って感じじゃないの?<ビーフ」
ベーコンエピさん「軍扇の○の指定ですがよろしいのでしょうか」
アドバイザーさん「でも真面目にごくごく普通に朝あけてすぐCOしたよ。ここまで信用下がった理由がさっぱりわからない。」
紅蓮さん「廃棄ビーフカツだよビーフカツ
あれほんと美味しくないんだよ」
ランスロットさん「名前の全くない村人って初めて見たw 斬新だなw」
マンゴー藤木さん「あんな出方で上手くはまる狼−狂はなかなかない」
本町さん「ただのグレーちゃうの」
リディさん「きっと狩人候補は吊ってはないからGJ出してくれるよ・・・」
紅蓮さん「リディじゃない廃棄ビーフカツ」
アドバイザーさん「そうそう結果で語るなら俺が無能ではなくて対抗が優秀だったんであって(震え声)」
紅蓮さん「ていうかさ、リディの処遇はどうするわけなの村一同としては」
ランスロットさん「ケーキさん視点軍扇が狂人誤爆なら別に破綻はしてなかったのか…」
焼きチー鱈さん「良いとこ突いた>手続き」
千鳥さん「もう内訳よくわからなくなって紅蓮さん釣られないかなぁ(´・ω・`)」
焼きチー鱈さん「ま、狩人が生きてれば大丈夫 ダイジョウブデスヨ…」
暗黒騎士ガイアさん「霊の印象だけで占いまで決めてはいけないということですね
しかし正直あの出方で狂とは思ってなかったです
もし読み違いで霊結果両●になったらたいへんだし」
区役所さん「どうぞ」
本町さん「めちゃめちゃ紅連真派だったぞw」
紅蓮さん「よしナイス俺そこと迷ってた」
区役所さん「今でもアドバイザー真とは思いたくないっていうあれ」
手続補正書さんじゃあ区役所指定
廃棄ビーフカツさん「ランスロットさんは紅蓮さん真派だっけ?」
軍扇さん「ケーキ真の2-2続行かとおもってたから身内切ってキープ要員的な感じにしたかったんだよな
共有潜伏下で身内切りは誤爆もないし」
本町さん「念のためだよ●狙ってるんでしょうけど
村アピくらいさせてください」
ケーキさん「狩人噛めてないから偶数維持の引き分けも期待できそうにないですね」
ベーコンエピさん「紅蓮視点最大2w残り。グレー7残り吊り回数3。
なかなか厳しい戦いになりそうですね。
狂狐の死亡は確定しているのでまだ救いはあります。頑張りましょう。」
マンゴー藤木さん「○引き祈って共有噛みがベストくさいのに」
紅蓮さん「皮肉上手いなぁ>本町さん」
リディさん「ランスロットー!」
廃棄ビーフカツさん「おはよう」
千鳥さん「だねえ。>アドバイザーさん
正直この村の共有じゃなくてよかったよ俺は」
ランスロットさん「お疲れ様でした。ベーコンエピ●身内切りだったんだー」
本町さん「グレー広すぎるんで○より●狙う方がいい」
焼きチー鱈さん「あ、できる人が…」
手続補正書さん「おはよー」
紅蓮さん「戦力噛みっぽいね普通に」
ランスロットさん「うが」
区役所さん「おはよう」
焼きチー鱈さん「おはよう」
ベーコンエピさん「おはよう」
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
千鳥さん「おつ。」
紅蓮さん「チータラ○」
6日目の朝となりました。(16/01/19 00:03:10)
ランスロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランスロットさんを狙います。 >>> 本町 <<<
アドバイザーさん「いい勉強になった」
区役所さんの独り言「アドバイザー狼ってねーと思うのよな」
軍扇さん「狐混じりなら破綻してないから全然破綻でもなんでもないけどな
俺は確定破綻だけど」
紅蓮さんの独り言「でないかなーGJ」
アドバイザーさん「2−2展開濃厚な中で普通に●見て潜伏して普通に更新して普通に朝早めにCOしただけの霊能に対して対抗が結果騙り警戒文一つ貼っただけでこうも効果あるんか…すげえ…」
紅蓮さんの独り言「GJ出たらかくそ」
紅蓮さんの独り言「いや隠さなくていいんだ狩人生存確定してないんだから」
紅蓮さんの独り言「ああこういう時って結果隠した方が良いのかな」
ランスロットさんの独り言「千鳥真だと虎屋狼で軍扇身内切りで狂人が霊能対抗に出てることに
するとやはりケーキ銃殺で自然。
アドバイザー真で千鳥偽(狂人)?それで●出しはちょっとおかしい
千鳥は真狼」
暗黒騎士ガイアさん「ほぼ全員グレー説」
ケーキさん「私破綻はしてないじゃんーうそつきー」
紅蓮さんの独り言「えー」
本町さんの遠吠え「2:00でいく」
区役所さんの独り言「まぁそれならそれでほとんど詰んでるけどさ。
さっさと●出してくれるなら真臭いけどな」
焼きチー鱈さんを占います。 >>> 紅蓮 <<<
マンゴー藤木さん「占いのグレーって狩人が出ても6ちゃうん」
本町さんの遠吠え「いやグレーはあんま見てないから自信ないんでそのままでいいよ」
軍扇さん「○かまねーんだ」
ベーコンエピさんの遠吠え「不本意であればお好きなところを」
区役所さんの独り言「別にアドバイザーってケーキとつながってないけどケーキ真だと軍扇狐で紅蓮狂でアドバイザー狼ってところかね。」
本町さんの遠吠え「んじゃランスロット行くかね・・・」
マンゴー藤木さん「狼は○噛み続ければとりあえず最終日いけるのかな」
紅蓮さんの独り言「こういう時って焼きチータラと区役所どっち占えばいいのかな」
手続補正書さんを護衛します。 >>> 廃棄ビーフカツ <<<
ベーコンエピさんの遠吠え「共有でもいいですけどランスロットとかもオススメしておきます」
本町さんの遠吠え「マジで?
どっか候補いる?」
リディさんの独り言「狼は今日勝負やったんちゃうか?」
本町さんの遠吠え「グレーは7もいる」
ベーコンエピさんの遠吠え「グレーは広いですが真占いと狩人がいる時点でジリ貧なのでグレーがいいです」
千鳥さん「じゃあ仕方ないな。よく狩が護衛できたモンだ」
ランスロットさんの独り言「軍扇とっとく意味ありませんでしたね、すみませんでした」
紅蓮さんの独り言「うわっ俺のグレーすげぇ広い!ははっ!」
焼きチー鱈さんの独り言「紅蓮真だと2Wかー」
本町さんの遠吠え「いや2回吊り耐えれば勝ちだから頑張れ」
手続補正書さんの会話「霊狐以外はケーキ破綻だねー」
本町さんの遠吠え「狩人はほぼ紅連護衛だろうし 狩人目狙ってもいいけど」
リディさんの独り言「なんやこの噛み」
アドバイザーさん「いろいろかんがえていたらぼくよくわからなくなってきたかもしれないよ?」
軍扇さん「そう真噛み」
ベーコンエピさんの遠吠え「ベーコンさん噛まれない疑惑がじきに浮上しますので本町さんLWです頑張ってください」
ケーキさん「ちょっと混乱してきたわ」
リディさんの独り言「うーん!」
軍扇さん「6グレー3吊りだしいいや」
紅蓮さんの独り言「初日からグレランやってねぇんだよな」
千鳥さん「真噛みだった?>軍扇さん」
アドバイザーさん「実はとてもむずかしいてんかいになっているますか?」
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
本町さんの遠吠え「グレークッソ広いから共有噛まない?」
アドバイザーさん「おい…おい…」
暗黒騎士ガイアさん「ランスロットさんいいこと言いますね」
千鳥さん「おつ。」
5日目の夜となりました。(16/01/18 23:59:08)
軍扇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本町さん0 票投票先 → 軍扇さん
紅蓮さん0 票投票先 → 軍扇さん
リディさん0 票投票先 → 軍扇さん
ランスロットさん0 票投票先 → 軍扇さん
ベーコンエピさん1 票投票先 → 軍扇さん
区役所さん0 票投票先 → 軍扇さん
焼きチー鱈さん0 票投票先 → 軍扇さん
廃棄ビーフカツさん0 票投票先 → 軍扇さん
手続補正書さん0 票投票先 → 軍扇さん
軍扇さん9 票投票先 → ベーコンエピさん
ケーキさん「あれ、ほんまや私破綻してるやん」
マンゴー藤木さん「占い2破綻したら紅蓮真で見ちゃうわなー」
暗黒騎士ガイアさん「狩人的には手応えあったんじゃないですかね」
ランスロットさん「ベーコン確定村で」
リディさん「ランスロットの推理に脱帽しとこ。。。」
ランスロットさん「だから紅蓮真なんだけど、占霊で狼狐-真(狼狂)
軍扇はとっとく?」
紅蓮さん「で、ベーコンエピは絶対吊りたく無いかな
ここは絶対に疑われる位置になっちゃったんだけどだからこそ吊りたくないよ」
本町さん「そうだなケーキは霊能狐以外は破綻だな」
ベーコンエピさん「残すとノイズになるのでさっさと吊っていくのが好みです」
ケーキさん「あれ、千鳥狂人やん・・・じゃあむりだな・・」
軍扇さん「狂人か狼がせっかくラインつなげてくれたのに」
焼きチー鱈さん「信じられない役職なら先に吊り切っちゃうのもいいんじゃない?
吊り切って残った中に2Wはいなさそうだし」
マンゴー藤木さん「狩人イケメンやったね」
千鳥さん「あ〜それがあるのか>暗黒騎士ガイアさん
それはイタいなあ。」
ランスロットさんケーキさんは紅蓮狂人主張で、
ケーキとラインつながってるアドバイザーが対抗狂人って言ってるんだから破綻してる
暗黒騎士ガイアさん「●なら良かったですね
ケーキ狂で噛まれてることになるけど」
虎屋の羊羹さん「紅蓮○もってるからねえ」
紅蓮さん「言うほど困らんでしょ、だってマンゴーは死んでるし千鳥(ほぼ狂)も亡くなってて俺視点の●はほぼ死に体の軍扇だけだよ
だったら俺噛んでケーキ死体にしての殴り合い安定だと思うんだけど狼視点」
区役所さん「どちらにしても破綻してるから吊らない理由もないわけで」
ベーコンエピさん「軍船視点 真狼狐-真狂でケーキ真」
本町さん「霊能2人出たことを考えてもほぼ狼で見てます」
ランスロットさん「たださ、誤爆ないんかね?千鳥狼に見えたか?残り何Wだ」
廃棄ビーフカツさん「ケーキさん真なら、軍さん狐はないよね?」
手続補正書さん「維持費が高いので狼で出直してきて下さい」
暗黒騎士ガイアさん「紅蓮○出しちゃったので」
本町さん「軍扇狐ケーキ真ならケーキ噛まれてないのが意味不明すぎるので
そのまま吊ってください」
リディさん「意外と需要あるからあげるね」
千鳥さん「軍扇さん視点で、狼は羊羹、紅蓮、あと霊能に1じゃ、ダメなのか?」
紅蓮さん「その狐COは殆ど意味ないんじゃない」
焼きチー鱈さん「だってそれじゃ銃殺出た時狼が困るじゃない>紅蓮」
リディさん「こんな感じじゃないの?

軍扇真
ケーキ狼
千鳥霊
アドバイザー狂
紅蓮 狼に◯出されてふぁびょった狐

つかケーキ視点で紅蓮は狂だけど、じゃあ霊は真狼で、対抗は黒特攻狐だったの?
それとも2騙りだったの?
しかもその場合、アドバイザーが霊になるんだよなあ
無理でしょ ケーキ吊りでよくね 

紅蓮真もねーわ 
せめて間違えて出たなら占い理由出せや 潜伏してたのに理由なして
なんでそう都合よく死体占って対抗狼やねん ぜってー後で作ってただろ

…これね もういうことないね」
ランスロットさん「紅蓮真だから軍扇狼だし」
ケーキさん「軍視点で狂人が私と紅蓮やから、軍扇は紅蓮●ださなきゃ・・」
軍扇さん「狐だから飼って」
廃棄ビーフカツさん「どうなっているのかがわからない」
マンゴー藤木さん「占い生存ならベーコンエピ吊れるか」
手続補正書さん軍扇殺す、絶対にだ
紅蓮さん「いやていうか今日俺とケーキの死体が転がってるとばっかり思ってたんだけど
「???」だよ」
ベーコンエピさん「欲しいですね」
ゲームマスター「なる程。説明有難うございます。
面白い村になっているみたいですね。」
区役所さん「紅蓮ものすごく狐くさかったのに盤面から真濃厚っていうなんともあれ」
焼きチー鱈さん「しまっておいて>リディ」
本町さん「いらないです」
紅蓮さん「いる」
軍扇さん「紅蓮●にしときゃよかた」
虎屋の羊羹さん「ワロタ」
リディさん「俺が夜必死こいて軍扇真を推理してた長文いる?」
軍扇さん狐CO
ベーコンエピさん「ランスロットさんは真霊能がわかってらっしゃるのでしょうか?」
千鳥さん「なんだかよくわからんが、軍扇さん破たんしてんのかこれ?」
ランスロットさんケーキ守ってた狩人いたら出て
リディさん「まじで」
暗黒騎士ガイアさん「呪殺と真GJですかね」
紅蓮さん「何で俺生きてんの?」
手続補正書さん「おはよー」
焼きチー鱈さん「へー」
ランスロットさん「はい、紅蓮真でした」
紅蓮さん「昨日占えって言ったし僕視点ほぼ狐だったんで占ったんですけど」
ケーキさん「うわー本町狼か」
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
廃棄ビーフカツさん「おはよう」
アドバイザーさん「寒い…」
千鳥さん「おつ狐。」
本町さん「軍扇破綻ですね」
ベーコンエピさんそしてケーキと紅蓮の真偽ですが潜伏でいて
視点3-2のCO数で役職占っててかつ軍扇●を持ってきた紅蓮さんは相当信用できると思われます。
◆紅蓮「アドバイザーから吊りたいんだけどダメかな」(3日目)
これは千鳥○で出た発言と思われるので潜伏中の言動にも問題はありません。
紅蓮さん「?」
区役所さん「おはよう」
マンゴー藤木さん「あ、ベーコンエピ吊れるかも怪しいか」
焼きチー鱈さん「おはよう」
紅蓮さん「占いCO ケーキ○」
ベーコンエピさん「おはよう」
ランスロットさん◆ケーキさん「占いCO紅蓮○」
◆アドバイザーさん「霊能CO千鳥○」
ケーキ破綻
軍扇さん「占いCO 紅蓮○」
5日目の朝となりました。(16/01/18 23:52:48)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮さんを狙います。 >>> 軍扇 <<<
アドバイザーさん「狼特攻狂人が優秀
狐混ざってごっちゃごちゃ
寒い」
区役所さんの独り言「紅蓮死体だったらケーキ吊りでいいやってぐらいだな」
マンゴー藤木さん「本町LW勝負になったか」
紅蓮さんの独り言「1/17引いた後4/15引く確率って何%だ」
リディさんの独り言「んー?こんな感じじゃないの?

軍扇真
ケーキ狼
千鳥霊
アドバイザー狂
紅蓮 狼に◯出されてふぁびょった狐

つかケーキ視点で紅蓮は狂だけど、じゃあ霊は真狼で、対抗は黒特攻狐だったの?
それとも2騙りだったの?
しかもその場合、アドバイザーが霊になるんだよなあ
無理でしょ ケーキ吊りでよくね 

紅蓮真もねーわ せめて間違えて出たなら占い理由出せや
なんでそう都合よく死体占って対抗狼やねん」
虎屋の羊羹さん「3日目に真狐ー真狂で今日真がうっかり出てきてなにゃかんや」
ケーキさんの念話「むりだな」
暗黒騎士ガイアさん「真狐狼ー真狂
真が○持ってない
狼騙り視点全露呈」
紅蓮さんの独り言「1/17はよく引けるのに4/15何でこんなに引けないんだろ?」
リディさんの独り言「んー?こんな感じじゃないの?

軍扇真
ケーキ狼
千鳥霊
アドバイザー狂
紅蓮 狼に◯出されてふぁびょった狐

つかケーキ視点で紅蓮は狂だけど、じゃあ霊は真狼で、対抗は狐だったの?
それとも2騙りだったの?
無理でしょ ケーキ吊りでよくね 

紅蓮真もねーわ せめて間違えて出たなら占い理由出せや
なんでそう都合よく死体占って対抗狼やねん」
紅蓮さんの独り言「これでアドバイザー狐だったらおったまゲーション」
ゲームマスター「どなたかお願いします」
ゲームマスター「今北産業」
紅蓮さんの独り言「そんな事無かったわ」
マンゴー藤木さん「ここでケーキ占わなかったら狐勝利まっしぐらか」
ケーキさんを占います。 >>> 紅蓮 <<<
アドバイザーさん「面白いやんけ」
紅蓮さんの独り言「普通に2騙りの気がしてきたんだけど」
軍扇さんの遠吠え「145で噛む」
アドバイザーさん「なんかどっか一日で一気に変化起きそうな感じな?」
紅蓮さんの独り言「うーん?」
区役所さんの独り言「紅蓮はアドバイザー占ってないのがなんともだな。
出てしまったのも狐の言い訳臭い」
千鳥さん「これはいろいろとカオスな展開が期待できそうだw
みんな思惑がバラバラ」
本町さんの遠吠え「吊りは増えないです呪殺出るので」
暗黒騎士ガイアさん「紅蓮○いないから噛んじゃうのが良いですね」
軍扇さんの遠吠え「んじゃそうするわ」
ランスロットさんの独り言「◆ケーキさん「占いCO紅蓮○」
ケーキ破綻」
軍扇さんの遠吠え「あーじゃあ紅蓮の方でいいよ
でもぶっちゃけ護衛入ってて吊り増えたらきつくね」
ベーコンエピさんの遠吠え「千鳥狐は捨てていいと思います紅蓮真ケーキ狐が濃厚」
ケーキさんの念話「もしくは紅蓮狂人」
紅蓮さんを護衛します。 >>> 廃棄ビーフカツ <<<
本町さんの遠吠え「千鳥狐見るならまぁケーキでいいけどさ・・・」
マンゴー藤木さん「紅蓮視点、ケーキ狐って言うほど鉄板な気がしないんだがなあ。2騙りの方から見る。」
千鳥さん「軍扇さんの遠吠え 「千鳥狐じゃねえの?」
あんなつなぎ方するかよw」
ケーキさんの念話「何共有噛みなんて日寄ったことしてんねんwwww」
本町さんの遠吠え「そっちいくんすか?
ケーキ真見られるとリディとチー鱈○になるんでダルいんですけど・・・」
紅蓮さんの独り言「2騙り全然あるよね」
アドバイザーさん「おつかれさま!」
ベーコンエピさんの遠吠え「どっちでもうまい」
手続補正書さんの会話「お疲れ様です」
紅蓮さんの独り言「よく考えたらさ」
アドバイザーさん「色々とワロタ」
軍扇さんの遠吠え「千鳥狐じゃねえの?」
手続補正書さんの会話「もんすまいぐんにせい」
千鳥さん「おつ。」
軍扇さんの遠吠え「ケーキ噛んでみようか」
本町さんの遠吠え「いいですかね?」
ケーキさんの念話「紅蓮真だわwwwこれwwww」
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
本町さんの遠吠え「真噛みます絶対呪殺出るんで」
暗黒騎士ガイアさん「ランスロットさんはいいこと言うな」
4日目の夜となりました。(16/01/18 23:48:26)
アドバイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本町さん0 票投票先 → アドバイザーさん
紅蓮さん1 票投票先 → アドバイザーさん
リディさん0 票投票先 → アドバイザーさん
ランスロットさん0 票投票先 → アドバイザーさん
ケーキさん0 票投票先 → アドバイザーさん
ベーコンエピさん0 票投票先 → 軍扇さん
区役所さん0 票投票先 → アドバイザーさん
焼きチー鱈さん0 票投票先 → アドバイザーさん
アドバイザーさん8 票投票先 → 手続補正書さん
廃棄ビーフカツさん0 票投票先 → アドバイザーさん
手続補正書さん1 票投票先 → 軍扇さん
軍扇さん2 票投票先 → 紅蓮さん
マンゴー藤木さん「ランスロットイケメンやん」
千鳥さん「ま、そうだね>マンゴーさん」
暗黒騎士ガイアさん「あ、軍扇さん視点4人外露呈か」
アドバイザーさん「パイナップル」
アドバイザーさん「まあいいや。」
ランスロットさん軍扇護衛いらないんだから
リディさん「目まぐるしいが冷静に霊吊れば後は誰かが勝手に詰めてGJも出してくれるさ」
本町さん「百歩譲って占うにしても予告いらん噛みあわさせるな」
ケーキさん「じゃあ私軍占うわ」
軍扇さん「んじゃもう俺護衛いらないわ。紅蓮占なっとくから共有でも守っといて」
アドバイザーさん「結果騙りなんぞ昨今逆にレアやろが」
マンゴー藤木さん「占い噛み2死体がまあ安牌くさいな」
千鳥さん「アドバイザーさん 「おそらく真狼狐ー真狂で対抗がきっちり特攻見極めた狂人なんじゃないですか」
やるじゃねえか!って思ったら、霊能か。そら見えるわな」
ランスロットさんだから紅蓮は吊るな、占わせろ
紅蓮さん「狩人が俺護衛してくれても死体はケーキだけだしマジですまん」
アドバイザーさん「でっていう」
本町さん「じゃあお前明日紅連の単独死体が出て信じる気になるか?>ランスロット」
ベーコンエピさん「軍なんたらに銃殺出すことは不可能なので○先が死体になってた時点で切ってください。」
紅蓮さん「だからかなり苦しくなった
マジで申し訳ない」
マンゴー藤木さん「ケーキ占い予告は占い噛まれる感じか」
手続補正書さん「そうだね」
ケーキさん「初日黒進行でいい占い先なんて求めるなよ>リディ」
区役所さん「結果と考察も出していたから結果変えていこうとしていたわけでもないのは明らかだったんだからさ。」
紅蓮さん「ただ俺の○は一人も残ってない」
紅蓮さん「ランスロットそれ正解
で明日俺噛まれるから」
アドバイザーさん「たかだかアレだけで真認定できちゃう人もおるんやなって…」
軍扇さん「これケーキLWでもう全露だわ」
千鳥さん「まあでも、これで真占が出てきてくれたから、狼はこの内訳を
想定して十分たたかえる形」
暗黒騎士ガイアさん「狼特攻に狂が良い出方で繋いだのか
これはなかなか」
ランスロットさん軍扇さん、対抗占って銃殺出なかったら偽でいいんじゃ
アドバイザーさん「だから対抗が優秀でしたねって話」
アドバイザーさん「おそらく真狼狐ー真狂で対抗がきっちり特攻見極めた狂人なんじゃないですか」
ケーキさん「うーん、じゃあ私が軍占う感じですか?」
焼きチー鱈さん「死体1の銃殺ってホントいやだよね だから他占って>軍」
軍扇さん「そうだ17人村だった」
紅蓮さん「俺視点ケーキ狐鉄板ぱんだから」
リディさん「ケーキは放っておいたら勝手に吊れる俺占ってる無能だからいらないです」
紅蓮さん「アドバイザー真だけど俺吊られるぐらいだったら吊られて頂戴」
区役所さん「お前視点狂人が朝一で結果つなげてきたことについて何か言わないといけないんですけどね。
狂人が霊能に出るなら◯出すことが多いのにね」
ランスロットさん「ベーコンエピ人外は結構信じるけどな>軍扇」
アドバイザーさん「とりあえず俺を吊りきろうか」
千鳥さん「まあな>マンゴー藤木さん
俺も、虎屋の羊羹さんの挙動やら何やら見て、村だと思ったから思い切って
やっただけだからな」
ケーキさん「それなww>ベーコン海老」
アドバイザーさん「軍視点相当アレな展開になってきてるで」
リディさん「冷静に霊吊ろうね?」
本町さん「いや紅連占わなくていいです軍扇さんは
単独死体になるだけだと思いますし」
ケーキさん「狂人やで>リディ」
軍扇さん「2w見つけてるし俺護衛くれるなら紅蓮占ってもいいけど」
紅蓮さん「COする気無かったんだけど何か発言内容にくっついててマジであわわってなった」
ベーコンエピさん「◆軍扇さん 「これ対抗2騙りとかあんのかなぁ」
ご覧ください狼4匹いますか?」
焼きチー鱈さん「役職吊りでこれ割と終わるよね」
虎屋の羊羹さん「呪殺がでるぞー」
暗黒騎士ガイアさん「紅蓮さんの結果は狂の結果ではないですね」
アドバイザーさん「区役所は色々とどうにかした方がいいですね」
マンゴー藤木さん「なんという占い結果・・・」
リディさん「紅蓮は狐やろ」
軍扇さん「これ対抗2騙りとかあんのかなぁ」
千鳥さん「カオスwここで真占いが登場w
しかし、タイミングが悪い気がすっぞこれ」
ランスロットさん「(紅蓮さん審議中)」
ケーキさん「てか狂人だけど」
本町さん「いや紅連より霊先です(マジレス)」
紅蓮さん「明日僕はケーキ占いますのでそれでカンベンして」
ケーキさん「狂人くせーの占ってもたわ」
廃棄ビーフカツさん「あれ、軍さん視点詰んだ?」
リディさん「軍扇真でケーキ狼やろ多分
初日に吊られる位置だった俺占ってるし」
マンゴー藤木さん「アドバイザー視点で千鳥○というのはめんどくさい。村視点でも辛い。」
アドバイザーさん「アウン」
軍扇さん「多分ケーキ狼なんだとおもう。昨日やけに俺狼って決めつけてたし」
紅蓮さん「よし誰も見てないな」
焼きチー鱈さん「はい紅蓮つりー」
手続補正書さん「はい?」
区役所さん「どう見ても軍扇真ですね。
共有噛みなら占い狼交じり信用勝負濃厚ですけどここで●出さないよ」
千鳥さん「とりあえずケーキさんか真占いを殺してくれれば、多分狼はガン有利な形に
なるはずなんだ。今回怖いのは銃殺だけなんだ!(´・ω・`)」
本町さん「ケーキ狼なら自分の○とか噛みそうに感じたけど共有噛みか
信用やる気満々だね」
虎屋の羊羹さん「ワロタ」
ケーキさん「視点真霊能が死んだ途端に黒出しですか」
ベーコンエピさん「これはわかりやすい●ですね。ベーコンエピに●撃てるとなれば狼でしょうか。」
ランスロットさん「◆ベーコンエピさん「真占いが狼を引いたとあればCCOがあって然るべきと思うので軍なんたらさんは真切りました」
◆ベーコンエピさん 「私は昨日言った主張に変わりはありませんので軍-千鳥のラインが偽ラインと思いますよ。」
ベーコンエピさんがこれだけで軍ー千鳥偽視ってのは胡散臭過ぎるからベーコンエピさん人外だと思う」
アドバイザーさん「朝ごはんはしっかり食べるというが食べ過ぎると具合が悪くなるぞ。茹で卵1個とかがおすすめだぞ。」
ランスロットさん「そうですね、手続補正書さんを明日から全力誘導してやる!ということ自体がネタでしかないので、
それにつっかかってくるベーコンエピさんは結構人外臭いですね」
紅蓮さん「今の占いCO見なかった事にしてマジで」
紅蓮さんやってもうた!!!!!!!!!!
焼きチー鱈さん「えー軍はほぼお仕事終了なわけだけど…」
暗黒騎士ガイアさん「すごい内訳だった」
廃棄ビーフカツさん「おはよう」
軍扇さん「共有占ってすまん」
紅蓮さん占いCO マンゴー鈴木○ 千鳥○ 軍扇●
アドバイザーさん「大変面倒です」
手続補正書さん霊ロラ完遂
区役所さん「アドバイザーさようなら」
ランスロットさん「手続補正書さんもビーフカツさんももっと喋ってほしい」
ベーコンエピさん◆ランスロットさん「◆ベーコンエピさん
「真占いが狼を引いたとあればCCOがあって然るべきと思うので軍なんたらさんは真切りました」
ベーコンエピさんがこれだけで軍ー千鳥偽視ってのは胡散臭過ぎるからベーコンエピさん人外だと思う」
この発言について考察してみたのですが、確かに薄弱な根拠にしては断言しすぎている面もあるとは思いますが、
私は自分の意見を言わずに死ぬのはごめんなので強めに主張する派です。と弁明はここまでにしておいて
ランスロットさんですが、
◆ランスロット「手続補正書さんを明日から全力で誘導してやる!」(2日目)
まったく主張が一貫してませんね。
ケーキさん理由:霊ローラー展開で発言見にくいし、共有もでないので
とりあえず、非共有占いで占います
暗黒騎士ガイアさん 0 票 投票先 → 千鳥さん
◆紅蓮「アドバイザーから吊りたいんだけどダメかな」
>ここが共有と意見食い違ってるので非共有目で見れるかつ、
アドバイザーから吊らせようとしてるのが気になったので
焼きチー鱈さん「早速共有噛みとか狼大丈夫かよ」
ランスロットさん「廃棄ビーフカツさんは喋らなさ過ぎ?
実際霊能真っぽいについてはどのくらい真と思っているのか不明」
軍扇さん本当はここ占うかどうか迷ったけど、あまりにも俺の信用落としがひどいので
占われ回避したい狐目かと思って占ってみたら黒だった
狂人の方じゃなくてよかった
手続補正書さん共有CO
アドバイザーさん
暗黒騎士ガイアさん「お疲れさまでした」
ベーコンエピさん「おはよう」
千鳥さん「おつ。」
アドバイザーさん霊能CO千鳥○
区役所さん「おはよう」
焼きチー鱈さん「おはよう」
ケーキさん「占いCO紅蓮○」
軍扇さん「占いCO ベーコンエビ●」
4日目の朝となりました。(16/01/18 23:41:48)
暗黒騎士ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒騎士ガイアさんを狙います。 >>> 軍扇 <<<
マンゴー藤木さん「ケーキの信用ダダ下がるな」
アドバイザーさんの独り言「区役所はいい子な気がする」
紅蓮さんの独り言「外した」
手続補正書さんの会話「まあそうだよね」
ケーキさんの念話「ここは村やろ」
ケーキさんの念話「占いCO紅蓮○」
ケーキさんの念話「黒だすなら明後日だな」
焼きチー鱈さんの独り言「紅蓮と区役所なー」
千鳥さん「本当は占い騙りたかった>虎屋の羊羹さん
そっちのほうが面白いし俺的に。」
手続補正書さんの会話「アドバイザー狼だったときのためにアドバイザーから吊っておきたかったけどそこらへんは仕方無いよね」
暗黒騎士ガイアさんの会話「霊が真狼なら結果出しにもっとキレがあるはず」
軍扇さんを占います。 >>> 紅蓮 <<<
リディさんの独り言「◯やし」
リディさんの独り言「狩人のこと話してるの俺だけやし噛まれるんちゃうか」
千鳥さん「真から見ても狂狼ー真狼に見えるハズだから、対抗占いとかはしてないだろうしな」
暗黒騎士ガイアさんの会話「占いどっちが真にしても
真狼ー真狂かなと思っています」
リディさんの独り言「狩人おるやろし」
リディさんの独り言「いや噛まれてもええなあ」
軍扇さんの遠吠え「ベーコンエビ身内切っていい?」
虎屋の羊羹さん「狂人が占い騙ってたらカオスでしたね」
リディさんの独り言「って言ったら噛まれるから噛まれへんようしよっかな」
軍扇さんを護衛します。 >>> 廃棄ビーフカツ <<<
千鳥さん「しかし、よくよく見ると真が潜伏している形。まあこれはこれで面白い」
リディさんの独り言「ケーキ偽やろ」
手続補正書さんの会話「わかりました」
本町さんの遠吠え「やる気満々だねーいいよいいよ」
暗黒騎士ガイアさんの会話「ケーキ噛まれ以外の場合はロラ完遂します
今晩ケーキ噛まれたらアドバイザー残して指定進行」
軍扇さんの遠吠え「とりあえず共有噛んどくか」
手続補正書さんの会話「だよね」
ベーコンエピさんの遠吠え「騙りがどうしたいか」
アドバイザーさんの独り言「げ」
ランスロットさんの独り言「アドバイザーじゃないや、ベーコンエピでした><」
手続補正書さんの独り言「この真に占われ率が低いことに定評のある私が占われただと…」
ランスロットさんの独り言「霊能真狂だと思うので人外のアドバイザーさんに投票しました(キリッ」
暗黒騎士ガイアさんの会話「囲いもないし」
ケーキさんの念話「対抗抜いてくれたら飼い狼で生き残れるかな。告発あったら面倒だけど」
暗黒騎士ガイアさんの会話「軍なんとかやや真に見ています」
本町さんの遠吠え「 」
千鳥さん「まあ、ベストは軍扇さんが狐だったけど、これならこれでヨシ」
本町さんの遠吠え「 」
マンゴー藤木さん「占い視点人外3露出で無駄占いあるかどうか気になる」
本町さんの遠吠え「即噛みか明日噛むか信用かどれでも好きなのいけるゾやったね」
千鳥さん「よし、乙だ。」
紅蓮さんの独り言「さてここ重要」
3日目の夜となりました。(16/01/18 23:36:48)
千鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本町さん0 票投票先 → 千鳥さん
紅蓮さん0 票投票先 → 千鳥さん
リディさん0 票投票先 → 千鳥さん
ランスロットさん0 票投票先 → ベーコンエピさん
ケーキさん0 票投票先 → 千鳥さん
千鳥さん8 票投票先 → アドバイザーさん
ベーコンエピさん1 票投票先 → 千鳥さん
区役所さん0 票投票先 → アドバイザーさん
焼きチー鱈さん0 票投票先 → 千鳥さん
アドバイザーさん5 票投票先 → 千鳥さん
廃棄ビーフカツさん0 票投票先 → アドバイザーさん
手続補正書さん0 票投票先 → アドバイザーさん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 千鳥さん
軍扇さん0 票投票先 → アドバイザーさん
アドバイザーさん「パイナップル」
アドバイザーさん「けど村視点そうもいかない」
本町さん「ただ、ここ数ヶ月初日の●引きに真狼-真狼で全騙りする狼はみてないので
軍扇真ならだいたい狂混じりでしょうね」
アドバイザーさん「俺からすりゃ俺から吊ったら村にノイズが更におちる」
紅蓮さん「普通村って名前だけでそこまで普通にしなくてもいいじゃん」
ランスロットさん「◆ベーコンエピさん
「真占いが狼を引いたとあればCCOがあって然るべきと思うので軍なんたらさんは真切りました」
ベーコンエピさんがこれだけで軍ー千鳥偽視ってのは胡散臭過ぎるからベーコンエピさん人外だと思う」
アドバイザーさん「どっちでもいいです」
焼きチー鱈さん「ロラなのに順番気にしてどうすんだろうって思いまーす」
ケーキさん「ローラー完遂するならどっちからでも私は千鳥に投票するけど」
アドバイザーさん「●しか出なそうってのは確かだけどね」
マンゴー藤木さん「なんかいいな面白そうだ」
軍扇さん「別に偽にみるのは勝手だけど俺噛まれたら俺偽で見てる奴生き残れると思うなよ」
千鳥さん「順番もクソも、ロラの時点で俺から釣りが普通になる>紅蓮さん」
区役所さん「千鳥吊ってもアドバイザーからは●しか出ないだろうからそれなら偽に見えるアドバイザー吊りたいですね」
ベーコンエピさん「私は昨日言った主張に変わりはありませんので軍-千鳥のラインが偽ラインと思いますよ。」
軍扇さん「対抗がそれ真っ先に言うって狼の追加なんかな」
焼きチー鱈さん「まーそうなんだけどどっち先でも霊能結果○だろって思うとなんかねぇ>本町」
ケーキさん「早かったのは狼だったからだよ>ビーフ」
リディさん「知っておいて損はない。
おれたちは、祝福されて生まれてきたんだってことを。
GJ出たら吊り1増えるんだから狩人保護でいいんだってことを。」
紅蓮さん「ここの順番割と重要な気がする」
本町さん「それくらいわかれ」
ケーキさん「なので千鳥はほぼ狼でおけるし、軍も狼でおけるね」
紅蓮さん「アドバイザーから吊りたいんだけどダメかな」
本町さん「アホだろ両方吊るって意味だよ」
廃棄ビーフカツさん「千鳥さんのほうが早かったからそっちのほうが真っぽい」
千鳥さん「いや、当たり前なのでは?>ランスロットさん」
アドバイザーさん「たかだか夜3分もかかんねーで準備できそうな結果騙り見せかけとか言うアレでやたら誘導してるくらいなら占い本人どもの真偽でも考えて発言してろボケ」
軍扇さん「ライン繋がってるからほぼ真>ランス
できればアドバイザーから吊ってほしいけど無理だよな」
ランスロットさん「◆本町さん 「流石に対抗いるなら千鳥は残せませんね・・・
1−2ならともかく」
なんで千鳥の方を残せないと思ったの?」
本町さん「狐騙りは知りません^^」
本町さん「真狼-真狂でもグレランよりロラ優位ですよ
狐を保護して呪殺対応で差をつけましょう」
千鳥さん「つまんねえな。どっち真かは一目瞭然だと思うけどな今回は。」
ケーキさん「千鳥からで吊りでいいよ。狂誤爆狐誤爆より狼の特攻フォローのほうがありそう」
軍扇さん「狩人保護なら仕方ないか」
アドバイザーさん「えへん」
区役所さん「自分の中ではアドバイザー偽決め打ちでもいいとおもうぐらいである」
ランスロットさん「◆軍扇さん 「千鳥残してほしいけどなー」
なんで千鳥残しておいてほしいの?軍扇さん目線は霊能内訳どう思ってるの?」
アドバイザーさん「真霊能なので特にふしぎな動きはしません。僕はすごいからです。」
焼きチー鱈さん「霊ロラ安定とは思うけどどうせこれ片割れ狂人だろ?と思うとグレランしたい気分」
本町さん「流石に対抗いるなら千鳥は残せませんね・・・
1−2ならともかく」
ランスロットさん「これだと霊霊占占吊で…結構露出しているかと思ったけどしていなかったな」
廃棄ビーフカツさん「おはよう」
軍扇さん「千鳥残してほしいけどなー」
区役所さん「アドバイザーが結果見てから変えた狂人にしか見えない」
ケーキさん「対抗狼目アップね」
暗黒騎士ガイアさん霊ロラお願いします
アドバイザーさん「これからはありませんでした。死にます。」
焼きチー鱈さん「と思ったら割れてましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。この様子だと凸死も無く行きそうなので目を離します。」
アドバイザーさん「挨拶位置がなかなかあからさまなので、真面目な僕は、とても真面目に
生き残ることを目指して、とても昨日は楽しかったです。これからもがんばります。」
手続補正書さん「おやすみかん」
千鳥さん一応言っておくが、霊能結果騙りはしていない
ベーコンエピさん「●出し霊能からローラー」
暗黒騎士ガイアさん共有CO 相方生存
焼きチー鱈さん「はい繋がりましたー」
マンゴー藤木さん「おつかれ」
手続補正書さん「おはよー」
ケーキさん理由:前日ログ見て貰えれば分かるけど
私の前CN名がチーズで若干被ってて運命感じたので被ってたので占い。
理由:◆リディ「そうさ、囚われているんだよ。
決して解けない初日黒特攻の呪縛にな。」
>特攻って知ってそうな口ぶりで怪しかったから
軍扇さん◆手続補正書
「おはようかんと言ったならおやすみかんといってほしかったですね」
黒に対しての絡み方が気になったから。
羊羹って結構読みにくいと思うんだが状況あっさり受け入れてるのがライン切りにみえたけど黒じゃなかった
本町さん「おはよー」
紅蓮さん「おはよう」
ベーコンエピさん「おはよう」
アドバイザーさん霊能CO虎屋の羊羹○
暗黒騎士ガイアさん「おはようございます」
ケーキさん「占いCO焼きチー鱈○リディ○」
区役所さん「おはよう」
軍扇さん「占いCO 手続補正書○」
ランスロットさん「◆紅蓮さん 「おやすみ」
◆アドバイザーさん 「おやすみ」
ここ、虎屋の羊羹さんがCCOするかしないかとかいう思考を持っていなくて、霊能結果の有無にかかわらず白い気がする」
千鳥さん霊能COします。霊能結果は●でした。

〜感想〜
正直軍扇さんをあんまり信用してなかった
んだけど、とりあえずラインはつながったね。
にも拘わらず、俺がこの駄文を書いているのは
霊能結果騙りに見せかけたいからなんだうん。
焼きチー鱈さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/18 23:30:40)
マンゴー藤木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンゴー藤木さんを狙います。 >>> 軍扇 <<<
アドバイザーさんの独り言「オソォイ」
千鳥さんの独り言「いや〜、どうしようかな」
手続補正書さんの会話「気が合いましたね」
ケーキさんの念話「占いCO焼きチー鱈○リディ○」
千鳥さんの独り言「グレランの場合に、狩釣れる可能性が低くなるけどな。」
暗黒騎士ガイアさんの会話「気が合いますね
霊1ならグレランでもいいか」
千鳥さんの独り言「1−1から1−2でラインがつながっても、さして問題はなかろう。」
暗黒騎士ガイアさんの会話「僕はビーフカツかな」
アドバイザーさんの独り言「噛まれても真占いを生かすという目的の上だから…(震え声)」
手続補正書さんの会話「グレランでもいい気がするけどまあビフカツらへん?」
紅蓮さんの独り言「もうだめだあ…おしまいだあ…」
本町さんの遠吠え「じゃー頑張って役を噛みましょう」
軍扇さんの遠吠え「狩人か占い噛むかんじで」
ベーコンエピさんの遠吠え「身内誘導たくさんするので何とかかいくぐってください」
軍扇さんの遠吠え「霊能いらねえかな」
焼きチー鱈さんの独り言「ランス吊っとこうランス」
リディさんの独り言「3人狼いそうやぞ」
暗黒騎士ガイアさんの会話「指定したいとこだけ決めておきましょう」
リディさんの独り言「マジ特攻かこれ」
軍扇さんの遠吠え「手続きかマンゴー噛む」
虎屋の羊羹さん「どう考えても羊羹好きなCNなやつの前で美味くないとかいうのは良くないですね」
手続補正書さんの会話「まあ、うんそうだよね」
軍扇さんの遠吠え「じゃあ手続きにしとくか」
本町さんの遠吠え「霊能とかいります?」
ベーコンエピさんの遠吠え「私のセンサーは当てになりませんよ」
本町さんの遠吠え「まぁ騙りに決めてもらいましょうか」
軍扇さんの遠吠え「バラバラだな」
手続補正書さんの会話「まあ明日考えれば」
ベーコンエピさんの遠吠え「手続き」
本町さんの遠吠え「割れましたね・・・ベーコンさんはどうですか」
アドバイザーさんの独り言「頭トロトロにしといたほうが生きてる法則にしたがって多分明日死んでる」
暗黒騎士ガイアさんの会話「割と何でもあると思います」
軍扇さんを護衛します。 >>> 廃棄ビーフカツ <<<
本町さんの遠吠え「区役所かビーフカツ」
焼きチー鱈さんの独り言「まー真でいいんじゃないかと」
千鳥さんを占います。 >>> 紅蓮 <<<
虎屋の羊羹さん「狼強すぎワロタ」
千鳥さんの独り言「とりあえず、あの占い大変ニセくさいんだよな。」
リディさんの独り言「寒すぎ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
軍扇さんの遠吠え「マンゴーとアドバイザーかな役持ち」
2日目の夜となりました。(16/01/18 23:25:42)
虎屋の羊羹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本町さん0 票投票先 → 軍扇さん
紅蓮さん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
リディさん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
ランスロットさん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
ケーキさん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
千鳥さん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
ベーコンエピさん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
虎屋の羊羹さん12 票投票先 → 廃棄ビーフカツさん
区役所さん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
焼きチー鱈さん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
アドバイザーさん0 票投票先 → マンゴー藤木さん
廃棄ビーフカツさん1 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
手続補正書さん0 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
マンゴー藤木さん1 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
暗黒騎士ガイアさん1 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
軍扇さん1 票投票先 → 虎屋の羊羹さん
アドバイザーさん「パイナップル」
焼きチー鱈さん「さっきくってた<ちーたら」
千鳥さん「要はマナーの問題だろう>ベーコンエビさん
フランス料理店で、手づかみで全部食べる人がいたら、ちょっとなって思うだろ?」
焼きチー鱈さん「あの頃の小室はマジで美人だったな…
あとV2時代」
アドバイザーさん「しってる」
手続補正書さん「チー鱈食えよ」
紅蓮さん「ところで、歳を取ると思った事がすぐに口に出ちゃうらしいから、オヤジギャグって言うらしいですよ
当てはまる人何人かいますね」
アドバイザーさん「ぼくはいきる いきつづけるさだめ」
虎屋の羊羹さん「羊羹食べながら天界で愚痴ってますね」
マンゴー藤木さん「ゲッワイエンタフッこのむらでーやさしーさにーあまえーたーくうわーないー」
ランスロットさん「ランスロットって飛行機なの?なんかアーサー王に出て来るやつかと思った>紅蓮」
ベーコンエピさん「理由に結果うんぬんってどうでもよくないですか?」
焼きチー鱈さん「羊羹食うくらいならあじまんを食うわ」
軍扇さん「いつも占ってから理由書くからこういう書き方してしまう」
暗黒騎士ガイアさん「とりあえずアドバイザーさんは面白いから生きるべき」
アドバイザーさん「黒々としてる」
虎屋の羊羹さん「軍にワートリ」
ランスロットさん「アドバイザーさんがどうでも良い単語を連呼してて怪しいからなんか喋ろ!」
ケーキさん「軍>一応気にする人もいる程度で」
リディさん「理由に結果書くのは良いだろ(マジレス
結果だけが先なら」
千鳥さん「そうだね>ケーキさん」
本町さん「水ようかんの美味さがわからない奴とかだいたい平成生まれだろ」
軍扇さん「初日に黒引けた時点で特に書くこともなかったし好きなように書いただけなんだけどな」
マンゴー藤木さん「解けない愛のぱ〜ずる〜をだいて〜」
暗黒騎士ガイアさん「ぐんにわとりつよそう」
アドバイザーさん「マンゴー藤木ってAV男優っぽいから多分狼ですよ」
焼きチー鱈さん「初手●でCCOすると高確率で人外に見られる法則ががが」
ケーキさん「羊羹が軍を擁護するのか(困惑)」
マンゴー藤木さん「ゲッワイエンタフッひと〜り〜では〜」
アドバイザーさん「きっととてもつよい」
ランスロットさん「◆本町さん 「ぶっちゃけ黒引いた場合って別に理由の中に結果含ませても問題ないよね」
この誘導ない感じがすごい白い気がする」
アドバイザーさん「つよい」
手続補正書さん「やめて!私!死んじゃう!」
アドバイザーさん「ぐんにわとり」
虎屋の羊羹さん「いやさあ結果が先に出てるんだから問題ないでしょ」
千鳥さん「実際、そっちのほうが人外の手として効率的な観点からはいいよね>ベーコンエピさん
でもCOなしで死んでいった人たちのほうが多く見てきたような気もする」
軍扇さん「そういうのもダメなのか。」
区役所さん「初日の理由で大事なのは個人判別つくことであって結果が書いてあることではないな」
紅蓮さん「ランスロットの機体って白くなかった?」
焼きチー鱈さん「軍鶏かと思ってたら違ってた…<軍扇」
廃棄ビーフカツさん「羊羹ってそんなに美味しくないとおもう」
ケーキさん「理由に結果かくなってことでしょ」
ランスロットさん「手続補正書さんを明日から全力で誘導してやる!」
リディさん「…そそっかしいんだよ、お前は!
特攻という言葉に誰かが妙な反応をする可能性があれば、それでいいんだ。」
マンゴー藤木さん「みんなでGet Wildでも歌おうぜ」
本町さん「ぶっちゃけ黒引いた場合って別に理由の中に結果含ませても問題ないよね」
軍扇さん「千鳥の言ってる事がわからないんだが誰か翻訳して」
焼きチー鱈さん「ごめんね 羊羹って多分はじめてこのパソコンで打ったから
そもそも羊羹甘すぎて嫌い」
手続補正書さん「おはようかんと言ったならおやすみかんといってほしかったですね」
暗黒騎士ガイアさん「とらやのお菓子はお土産に買っていくけど自分で食べたことないCO」
ベーコンエピさん「真占いが狼を引いたとあればCCOがあって然るべきと思うので軍なんたらさんは真切りました」
虎屋の羊羹さん「リディとか吊ればいいと思います」
千鳥さん「軍扇さんの占い理由の中には、結果を示唆するものが含まれている。
明日からは控えることだ」
マンゴー藤木さん「いい夢みろください」
ケーキさん「なんで特攻って知ってるの?>リディ」
ランスロットさん「◆焼きチー鱈さん 「洋館だけに黒いってか」
はい、誤字。焦って発言した感があります!」
軍扇さん「甘いもんってやっぱ苦手だわ」
アドバイザーさん「はい」
廃棄ビーフカツさん「●吊りでよさそう」
手続補正書さん「だれがうまいこといえと」
区役所さん「●引きは朝一だなやはり」
虎屋の羊羹さん「COないです休みなさい」
暗黒騎士ガイアさん「虎屋の羊羹さんCOアルカナ」
リディさん「そうさ、囚われているんだよ。
決して解けない初日黒特攻の呪縛にな。」
本町さん「中央線は乗換です」
虎屋の羊羹さん「はあ」
手続補正書さん「おはよー」
アドバイザーさん「おやすみ」
虎屋の羊羹さん「おはようかん」
軍扇さん左がいないので右占ったら黒い羊羹でした。
焼きチー鱈さん「洋館だけに黒いってか」
本町さん「本町 本町です」
ベーコンエピさん「おはよう」
紅蓮さん「おやすみ」
廃棄ビーフカツさん「おはよう」
千鳥さん「おはよう」
マンゴー藤木さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
ランスロットさん「ビーフカツのことをビフカツと言わない、あなたは関東の人でしょう>廃棄ビーフカツ」
焼きチー鱈さん「おはよう」
区役所さん「おはよう」
アドバイザーさん「おはよう」
暗黒騎士ガイアさん「おはようございます」
リディさん「あらがえないのさ、現実には。」
軍扇さん「占いCO 虎屋の羊羹●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/18 23:19:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 軍扇 <<<
ランスロットさんの独り言「昨日は結構冴えてたのになあ」
紅蓮さんの独り言「まぁ1/17とか引いて当然だよな」
手続補正書さんの会話「わかりました」
ケーキさんの念話「◆3.3.3さんか」
軍扇さんの遠吠え「右に●打ちます」
虎屋の羊羹さんの独り言「ささみさん村建てありー」
ベーコンエピさんの遠吠え「大丈夫です」
ゲームマスター「GMは◆3.3.3.以下略
再投票は8割方有りません。
開始後全員の更新を確認しました。
各陣営検討を祈ります。」
千鳥さんの独り言「どうしよう。」
暗黒騎士ガイアさんの会話「とりあえずはいつも通り○進行でグレなら普通にCOしますね」
千鳥さんの独り言「ん〜。」
紅蓮さんの独り言「我驚キ隠セズ」
本町さんの遠吠え「僕はかまいませんが」
千鳥さんの独り言「しかし、どうしたものか。最近2日目にCOしてる占いはあんまり
信用されないしなぁ(´・ω・`)」
紅蓮さんの独り言「驚異的役職率」
リディさんの独り言「『可能性』に殺されるぞ!そんなもの…棄てちまえ!」
手続補正書さんの会話「わたしもがんばります」
マンゴー藤木さんを占います。 >>> 紅蓮 <<<
軍扇さんの遠吠え「●特攻していいですか」
ケーキさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
本町さんの遠吠え「騙れば良いのでは>軍扇」
ベーコンエピさんの遠吠え「やりたいことはありません
廃棄ビーフカツとランスロットだけ対応持ってます
初日●は占いCOします」
ケーキさんの念話「お疲れ様でした><」
本町さんの遠吠え「ふむふむ」
暗黒騎士ガイアさんの会話「がんばります」
区役所さんの独り言「素村です」
軍扇さんの遠吠え「ズサだから占われてるかもしれん」
焼きチー鱈さんの独り言「ひさしぶりー」
手続補正書さんの会話「よろしく」
アドバイザーさんの独り言「ボロ雑巾」
軍扇さんの遠吠え「よろしく」
千鳥さんの独り言「おっし!久々のヤツがきた!」
暗黒騎士ガイアさんの会話「よろしくお願いします」
ランスロットさんの独り言「GM村建てわっふるありがとう」
ベーコンエピさんの遠吠え「よろしくお願いします」
虎屋の羊羹さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/18 23:14:25)
焼きチー鱈さん「よろしく」
ランスロットさん「名前とられた」
ゲームマスター「そろいました10秒後開始」
アドバイザーさん「GMの容赦無い手腕が唸るやで」
ゲームマスター「@1」
kariさんが暗黒騎士ガイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari1人なので揃ったら容赦なく開始します」
kariさんが軍扇に名前を変更しました。
ちーかまさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガンガン名前かえてください 13分で揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちーかまに名前を変更しました。
kariさんが本町に名前を変更しました。
軍扇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:12:19)
ゲームマスター「復帰優先赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが虎屋の羊羹に名前を変更しました。
暗黒騎士ガイアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:11:26)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマンゴー藤木に名前を変更しました。
kariさんが手続補正書に名前を変更しました。
kariさんが廃棄ビーフカツに名前を変更しました。
ありがとうさんがランスロットに名前を変更しました。
手続補正書さんがありがとうに名前を変更しました。
kariさんが紅蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分になったので赤蹴っていきます」
kariさんが区役所に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがリディに名前を変更しました。
ゲームマスター「ランスロット>わっふる」
わっふるさんが手続補正書に名前を変更しました。
マンゴー藤木さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:09:41)
ゲームマスター「誤蹴り防止のため名前かえておいてください」
kariさんがベーコンエピに名前を変更しました。
SMAPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアドバイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あといっぷんですね赤居るので枠拡張しておきます」
ゲームマスター「こんばんは」
手続補正書さん「こんばんは」
かりさんが焼きチー鱈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:08:49)
わっふるさんがわっふるに名前を変更しました。
廃棄ビーフカツさん「こんばんは」
アドバイザーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:06:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:06:48)
焼きチー鱈さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:06:01)
ゲームマスター「熱い人狼を見せてくれ」
リディさん「寒すぎる」
ゲームマスター「こんばんは」
区役所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:58:25)
ゲームマスター「よかった。まだ集まってないですね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが千鳥に名前を変更しました。
千鳥さん「西武」
虎屋の羊羹さん「ばんな」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:55:29)
ベーコンエピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:54:01)
千鳥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:50:27)
ケーキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:49:37)
SMAPさんわかめてを、取り戻す!
SMAPさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:47:33)
ゲームマスター「みなさんこんばんは」
ゲームマスターGEのお風呂の都合で更新確認23:10
GM村建てありがとうさんがわっふるに名前を変更しました。
こんばんはさんがGM村建てありがとうに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:34:28)
リディさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:33:54)
kariさん「こんばんは」
紅蓮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:33:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:33:19)
本町さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:29:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:26:03)
ゲームマスター「暫く自由行動。(GMも)解散。」
ゲームマスター更新確認23:00
ゲームマスター最終日含めて村騙り禁止
戻る