過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
d∀WS
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッテラ
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世界征服
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
シーバス
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルタレン
とりなし
[村 人]
(死 亡)
 
 
アート
◆TOKINb0Vmc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音叉
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
黒フード
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10人村 〜 146131番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シーバスさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
さん「楽しかったです 皆様お疲れ様でした」
ボルタレンさん「GMさん夜分に村たてありがとうございました!
同村の皆様もお疲れ様でした。 狼吊ってくれた村陣営に感謝」
シーバスさん「吊られるのもしょうがないっすな
あの発言だと
まあ狼さんへ目線いってなかったんで結果オーライでした」
d∀WSさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「シーバスさんすぐ吊られちゃいましたからね・・・」
シーバスさん「両陣営とも頑張ってたなあ(遠い目)」
アートさん「霊能噛んで2騙りしようかなあと思ってたのを決行すべきだったのかあ
いや、7>で占い4って結構アレなことになるよな、と思案してたんだが」
ボルタレンさん「そうです…?
黒フードさんの挨拶位置と、潜伏解除理由みたら結構7割真見れた気が、しました。」
黒フードさん「では、皆様お疲れ様でした」
黒フードさん「吊りきるまでが予定調和です」
世界征服さん「村たて同村ありがとうございました」
バッテラさん「おやすみなさいああ」
さん「村立て同村ありがとうございました。」
バッテラさん「吊り切ったのはいい事です」
音叉さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「霊能は黒フードさんの方が狂だと思ってたんで、というか残すのは不安要素残すことになるんで吊らせてもらいました」
バッテラさん「狂アピどころか噛み指示してましたしね」
シーバスさん「狂アピのとこっすね」
音叉さん「お疲れ様です」
世界征服さん「◆黒フードさん 「俺が狂人ならわざわざ初日から灰吊りっていう狼殺す戦術取らずにそのまま霊COして霊ロラしたほうがいいでQEDです」
これだ これなんだけどうまい説明が思いつかなかった」
バッテラさん「月さん真偽気づいてたでしょ」
d∀WSさん「おまけで音叉一緒に叩いてたら吊られてしまった」
黒フードさん「いや、わかんないのが普通ですよあれは>月さん」
バッテラさん「まあそもそも占いがいない時点で俺の行動は無意味なので仕方ないね」
d∀WSさん「俺が誘導先変えたのが悪かったな
噛まないなら吊った方がいいと判断したが」
さん「霊能真偽は分からなかったなあ」
シーバスさん「占いなんていらんかったんや!」
バッテラさん「あーこれは申し訳」
さん「この内訳で村勝ちはすごすぎる!」
ボルタレンさん「怖いなって思った最終日でした。(こなみかん」
アートさん「初日占いでこれはアカンな、すまん>バッテラ」
さん「残された村人さんすごい!」
世界征服さん「占いシーバスじゃなくて初日か」
d∀WSさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
シーバスさん「お疲れ様でした
残った村人さん強いっすな」
ボルタレンさん「お疲れ様でしたー。」
世界征服さん「お疲れ様でした」
黒フードさん「お疲れ様でした。
灰吊りの場面増やしたかったので潜伏したが混乱させただけだったなすまんかった」
「村 人」の勝利です!(16/01/19 00:54:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
音叉さん0 票投票先 → アートさん
アートさん2 票投票先 → 世界征服さん
世界征服さん1 票投票先 → アートさん
ボルタレンさん「少人数村勢こえーよwwwww2桁発言の素村に対して素村がてを抜いた?ってwwww」
黒フードさん「俺が狂人ならわざわざ初日から灰吊りっていう狼殺す戦術取らずにそのまま霊COして霊ロラしたほうがいいでQEDです」
さん「d∀WSさん吊った人達が優秀すぎる そこは全然見てなかった」
アートさん「メリットが薄すぎる、出なければ他の場所が吊れるのに」
世界征服さん「手を抜いた覚えはありませんが。」
音叉さん「世界征服初日鈍かったのは手を抜いてた?」
アートさん「2手連続で○しか引いていない場合、占いが潜伏を続行する可能性は十分ある
特にあの場面は吊り先が決まっていたわけだから」
世界征服さん「なのにいけしゃあしゃあと今日は私が狼だなんて言わないよね?
そこまで意見が180°変わるならそれなりの根拠があるはずなのであるならどうぞ」
世界征服さん「っていうかもうこれがすべてだと思う
噛まれを心配するほど私村を決め打ってたんだよね?」
音叉さん「狼は見てなかったの?」
黒フードさん「物量って怖いわね」
アートさん「ただ、狂の目のほうが圧倒的に濃いので吊ったけどな
あの場面はまだ占いが潜伏している可能性があり、その保護にもなるから」
音叉さん「偽の目を摘むのがむしろ村の役目です。」
世界征服さん「◆アート「そこ噛みかあ 世界が噛まれなかっただけよしとする」
何故、私が村だと透けているのか 視点漏れですね」
音叉さん「真の目を検討する必要なんてない。」
世界征服さん「正直初日は村っぽいと思ったから特に殴るところがない
指定に積極的なのもあの時は村要素だと思った
でも今思うと、狼だからCCOしたくて言ったのかもね」
さん「音叉さんの殴り合いめっちゃ楽しみたいと思います」
音叉さん「その月さんに投票されていたのがアートです。」
アートさん「村アピは初手霊COに対して、1手しかない命を指定に使えと言った事と
2手目に黒フードのCOを見て、真の目を検討した事」
ボルタレンさん「んんんwwwwwこの殴り愛怖いwww」
音叉さん「その村に昨日投票したのがアートです。」
世界征服さん「目だつ主張はしたくないけど無駄吊りはしたい狼の動き」
さん「まああれだけ票を集めてたらロックオンされるのも仕方ないです。素村でも吊られない精神で2日目発言してましたし。>ボルタレンさん」
音叉さん「噛まれているので月さんは確定で村です。」
世界征服さん「3日目の霊能に対する姿勢が曖昧オブ曖昧
でも吊りたいオーラをちょこちょこ出してる」
音叉さん「ただし、中盤以降はアートの方が嫌い。」
音叉さん「初日の雑感では世界征服が狼」
世界征服さん「じゃあアート殴ります」
アートさん「英語吊った後は月狼1点読みだったからこの噛みは助かる
想いっきりミスリーしてたわ」
世界征服さん「自分で言うんだね まあいいけど」
音叉さん「で、世界征服かアートかってことですが」
世界征服さん「音叉とシーバス、黒フード、d全てのラインが切れているので
音叉じゃない方吊ります」
音叉さん「投票先をすべて葬ってきたからね。」
ボルタレンさん「素村さんお疲れ様でしたー。 ロックオンしちゃってすいません。」
音叉さん「これで私は確定非狼だね」
さん「お疲れ様でした」
シーバスさん「おつきさま」
アートさん「おはよう」
音叉さん「おはよう」
世界征服さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/19 00:49:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アート <<<
世界征服さんの独り言「音叉じゃない方吊ろうっと」
ボルタレンさん「確かに、それはあるかも…?」
世界征服さんの独り言「いやこれ音叉村だわ」
世界征服さんの独り言「音叉とdのラインが切れてる」
バッテラさん「相性の問題でさ」
世界征服さんの独り言「dは狼だった気がするんだけど」
バッテラさん「いや流石に今日の投票は泡得ておくべきだったと思うぜ...投票先被っただけで狼見える人たちなら霊能吊ってないしな」
音叉さんの独り言「アートだね」
アートさんの遠吠え「月噛みだろうか」
ボルタレンさん「それしちゃうと狼透けちゃうじゃーん>狂人さん」
世界征服さんの独り言「◆アート「そこ噛みかあ 世界が噛まれなかっただけよしとする」
狼が言う感想じゃないよなあ…」
世界征服さんの独り言「うーーーん音叉なのかなあ……」
シーバスさん「おつおおかみ」
音叉さんの独り言「で、アートと月の二択」
シーバスさん「下界にいなかったから、その時にいないとどう判断してたか自信ないなー
誰かも言ってましたけど、狂人はなさそうだし、狼がでてきたかどうかで判断してたかもしれないです」
音叉さんの独り言「これで私は確定村だね」
バッテラさん「狼は投票先決めとかなきゃダメじゃーん」
黒フードさん「私狂は捨てられても私狼は捨てられませんしね>ボルタレン
一回でも多く灰吊りの場面作りたかったので潜伏したけど無駄に混乱させただけか」
世界征服さんの独り言「吊れたよな LWだけだよね」
ボルタレンさん「村が狼吊ってくれた…! 狼さんおつでーす。」
アートさんの遠吠え「 」
世界征服さんの独り言「終わらないってことは」
アートさんの遠吠え「お疲れ様でした」
バッテラさん「あれ」
4日目の夜となりました。(16/01/19 00:44:34)
d∀WSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
d∀WSさん2 票投票先 → 音叉さん
さん1 票投票先 → アートさん
音叉さん1 票投票先 → d∀WSさん
アートさん1 票投票先 → さん
世界征服さん0 票投票先 → d∀WSさん
ボルタレンさん「メリット五分、の出方ではありますけれど…>霊能さん
でもあの説明で納得されない方が居たというのが事実なんでしょうねぇ…。」
シーバスさん「そういう意味だったのか、、、」
黒フードさん「◆音叉さん 「逆SMAPその言い方は嫌い。」
あぁ、あの英語そういうことだったのか」
アートさん「2択考えます」
世界征服さん「あと私は音叉も村で見てるからどのみち嫌だね」
音叉さん「黒フードのスペックあるなら初日からCCOで決め打ち勝って見せろよって思うのが吊った理由」
世界征服さん「「この範囲でどっちかにいる」みたいな吊りはもう通用する場面じゃないんだけど」
d∀WSさん「範囲絞ってどっちに転んでも吊り先持ってくるのが普通」
世界征服さん「じゃあどこかで吊れたとみてるの?>d
その二人とも狼だと思ってるってことなの?」
黒フードさん「いや、あそこで私決め打ちできないのは致し方ないよ。私の目的は
霊→狂→灰→灰っていう吊りよりかは灰→狂噛→霊→灰灰のほうがPP回避にもなると思ったからだし。それがメリットあるかどうかはわかなんいけど>ボルタレン」
d∀WSさん「占いもいない時に感情でその場その場で釣り先変えてたら容易に負けるわ」
音叉さん「偽決め打ちはしていない。真決め打ちできないだけ」
さん「アートさんか音叉吊りたい」
ボルタレンさん「初日は村ランだったから仕方ナシ……。
んんん、ギリギリd∀WSさんはあるかな?って思い始めたところで噛まれた/(^o^)\」
世界征服さん「潜伏理由が読んでみると説得力があって、私もあの状況なら潜伏がいいと思ったから
あと、吊れそうな雰囲気を作るよりも真っぽいといった方がワンちゃん噛まれるかもと思った>dなんとか
まあ、結構ほんとに真だと思ってたのも事実だけど。一旦おいて噛まれるか見てもいいじゃん?」
アートさん「月が露骨な噛みをした狼なのか、黒フードへの態度がぶれてた英語が狼なのか
はたまた両方なのか
これ消去法で詰めるしかないよなあ」
d∀WSさん「発言の意味わかってないの?決め打ちの激しかったどちらかに交じっていると思ってるからそこをロラするのが一貫性のある吊りだってこと>世界征服」
音叉さん「逆SMAPその言い方は嫌い。」
バッテラさん「しらんけど狼強いな?」
さん「初日シーバス投票したアートさんの発言水準と投票が一致してない気がするんですよね」
音叉さん「月さんは初日の雑感で、
◆月さん
 「保護してる余裕もないぐらい吊り余裕が無い」
このあたりが必死で生きようとする村」
世界征服さん「月はたぶん村じゃないかな>アート
狼がわざわざ村目なとこ噛んだとか言わない」
d∀WSさん「なので両者は真偽の判断となった根拠をあげてほしい」
ボルタレンさん「おお、ていうか、少人数勢が集まっていらっしゃる。
とりなしで入ったの勿体無かったかなー?」
世界征服さん「この吊り余裕ない状態でロラとか言っちゃうのがどうかと思うんだけど>dなんとか」
バッテラさん「というか人外3の時点で相当村不利だよね」
アートさん「音叉も村か狂だと思う(黒フード狂っぽいしたぶん村)ので
daWSか月を削りたい」
世界征服さん「思ったことを言っただけです>音叉
あと、昨日のは真って言っとけば噛まれるかもしれないのにとも思ってた」
シーバスさん「だいたいショニカスのせい
完全に吊られ損になってしもうた(´;ω;`)」
d∀WSさん「月は狼だったら昨日やる気減退し過ぎだからもういいかなって感じ
真押ししてた征服か偽押ししてた音叉ロラがいいように思えるが」
音叉さん「では、世界征服さんは誰が狼だと思ってますか?」
さん「ボルタレンの浮いた票は明らかに村だった」
世界征服さん「月が今日になって村っぽくなってきたな」
ボルタレンさん「狼が狂人噛んでくれて、でも村が霊能吊っちゃって…ってんもー」
音叉さん「思い返してみるとそうだろ?>世界征服」
世界征服さん「音叉さん殴る気あんまりないんで絡んでこないでください」
d∀WSさん「ボルタレン噛むのか…??」
音叉さん「◆世界征服さん
 「あーそうだね 初日から指定でもいい
狼にあたっても100%COするような気もするけど」
この発言に象徴されるように、便乗発言追従発言のオンパレードなんですよね。」
さん「私は最終日まで体よく残されるでしょう。初日に票を集めてしまいましたから。」
世界征服さん「潜伏占いとか出てきてくれないですかね(切実)」
アートさん「そこ噛みかあ 世界が噛まれなかっただけよしとする」
黒フードさん「しかし、短期決戦仕様なのに占いショニカスな時点で村不利だわ」
音叉さん「世界征服が狼だね?」
d∀WSさん「霊能2出るならボルタレン狂目ってのは薄いのかな
目立ち過ぎだったので気になってるが

俺は結構黒フード投票検討してたし、霊能の真偽迷ってたが
逆に決め打ち気味だった征服か音叉の両極端なあたりにいそうな感じ」
ボルタレンさん「ロックオンは外れたけどやっぱり黒フードさん霊能じゃんかあああ
お疲れ様でしたー。」
音叉さん「くそ、やられたっぽい。」
世界征服さん「だよねええええ ボルタレン村だけはわかったのに」
さん「村置きしたとこ噛まれたんだが」
世界征服さん「おはよう」
さん「おはようございます」
d∀WSさん「らいおんは〜と」
シーバスさん「おつかれさまです」
音叉さん「おはよう」
アートさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/19 00:37:54)
ボルタレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルタレンさんを狙います。 >>> d∀WS <<<
ボルタレンさんの独り言「ここまで潜る占いってメリットないよねー?」
世界征服さんの独り言「でも吠え減ってるな?」
d∀WSさんの遠吠え「月>ボルタレンあたりで様子見つつ票は集めるかか」
世界征服さんの独り言「全然吊れてなさそう」
アートさんの遠吠え「世界は俺投票だし噛むと露骨かも
ボルタレン噛みか?」
音叉さんの独り言「アートボルタレンが占いCOしてたら盲信する」
黒フードさん「ここまではまぁ予定調和。初日に狼仕留めれなかったのがギルティですがお疲れ様でした」
音叉さんの独り言「世界征服一択やな、吊りたいの。」
アートさんの遠吠え「バッテラ噛んですまんな たぶんこれ追加が真だわ」
d∀WSさんの遠吠え「征服殺しておく?あるいは占い目。吠え抑え目」
ボルタレンさんの独り言「PPは無くなったけどもうしらないよー(大の字」
世界征服さんの独り言「噛まれるかもしれないんだから一旦盲信するふりでもして残せばいいじゃん」
バッテラさん「予定調和」
ボルタレンさんの独り言「mjd」
世界征服さんの独り言「えー」
シーバスさん「おつかれいのう」
3日目の夜となりました。(16/01/19 00:33:12)
黒フードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
d∀WSさん0 票投票先 → 黒フードさん
さん1 票投票先 → 黒フードさん
音叉さん1 票投票先 → 黒フードさん
黒フードさん4 票投票先 → 音叉さん
アートさん1 票投票先 → 黒フードさん
ボルタレンさん0 票投票先 → さん
世界征服さん0 票投票先 → アートさん
シーバスさん「読み返したら確かにってなるかもですが、霊能coされてたので、噛まれる可能性も高いし、あんまり内容読んでなかったです(´・ω・`)」
d∀WSさん「行くか」
バッテラさん「こうなると2日目の狂アピが露骨過ぎましたがまあ大丈夫ですかね」
アートさん「黒フード狼なら、月か音叉のランを傍観してきそうなんだよなあ
まあ狂濃いから奇数だし吊っていいか」
黒フードさん「音叉さん、その焦りはダウトだな」
音叉さん「シーバス白も疑わしいです。」
d∀WSさん「でも黒フード無駄に目立って吊られたそうだし狂あるか?」
ボルタレンさん「個人的には真でみたいな>霊能追加」
音叉さん「黒フード狼ってのもある。」
黒フードさん「狂人が3日目のこの場でCOする意味はないな
それなら狼視点わかりやすくするために初日にCOするほうがメリットはある>アート」
世界征服さん「占い吊れちゃったやつなのか
まだ詰まないから潜る人もいるんじゃないかと思うけど」
さん「黒フード決め打ちしないといけない場面ですね」
d∀WSさん「偽だったら誰も取らない逆バリしてる感じであろう」
世界征服さん「ってなるとアートしかいないな今確認したけど」
音叉さん「私は真決め打ちできないです。」
アートさん「実質的に狂人COなのか、はたまた対抗を放置し、
狂人なら噛ませ、狼なら噛まれないことから吊りに導こうとした真なのか
いずれにせよ狼はない気がするが、真の場合動きにデメリットやリスクが多く
狂のほうがかなり濃いように思う」
d∀WSさん「狂よりは真噛んでの狼追加って方がまだしっくりくる>アート」
ボルタレンさん「ていうか、占い出ない時点で初日か吊っちゃったかね。」
黒フードさん「狼が狩不在のこの場でのこのこ霊に出るかっていうのはまぁ疑問だしそこは私の思考が浅はかだったけど、まぁ結果もうけってことで>音叉」
世界征服さん「で、シーバスが白ならそこ投票者がわりとくさいね
ただし、率先して誘導した音叉よりも便乗して投票した所の方が狼っぽい」
世界征服さん「音叉は昨日村っぽいと思ったけどなんでそこまで黒フード偽を決め打てるんだろうか」
d∀WSさん「ただ昨日の時点ではボルタレンが内訳攪乱に動いていたので狂人だと思ってたが」
黒フードさん「とりあえず俺視点明日PPはこないので安心していいですyp」
ボルタレンさん「スペック高そうに見えてます。>月さん」
音叉さん「いいえ、狂までしかないっていう決めつけは間違い」
黒フードさん「あぁ、こないよ。ただし、ここで指定権を俺にくれるかどうかは残った村に決めてもらう。音叉」
世界征服さん「私けっこうこの霊能真だと思う
潜伏によってロラよりも吊りが1余分に使えるようになったし」
シーバスさん「まあ狼さんの乗っ取りにも見えないとはいえないでしょうし、
あとは占いがでてきてないことをどうみるかなんでしょうかね」
ボルタレンさん「うーん、この霊能ならまあって感じ。仮に狂だったら天晴れだけどね。」
音叉さん「だから、黒フードさんの処遇は吊られてくださいってだけ」
d∀WSさん「これ狂人だったらグレーの幅狭めに来てるから真目が濃いような気がするが」
さん「スペック低くてごめんね>ボルタレンさん」
アートさん「黒フードはでもこれ狂までしかない気がする
真3:狂7という印象
まあ黒フード吊って占い保護はアリか」
黒フードさん「俺を吊った場合でも残るのは2wなら問題はないな
俺の目的は霊狂で無駄な吊りを防ぐためだったので」
音叉さん「それならそれで構わん。君視点、明日PP来ないだろ?」
バッテラさん「おつかれさんですー」
世界征服さん「理由読んだら割と理に適ってるように見えたんだけども」
d∀WSさん「謎CO」
音叉さん「対抗が出ていてなおかつCOできない霊能は偽。」
世界征服さん「ええ…??」
黒フードさんただし、俺の処遇は残った村に決めてもらう
俺視点は初手○吊りの狂人噛みが確定
さん「◆音叉さん 「1吊り無駄に使えるとか言った、危機感のないシーバスさんが吊りたいですっ」
吊り余裕のない村で吊り誘導するのは人外の中でも狂めな印象。誘導は自分も吊り対象になるリスクを背負うので、ここ占いはないでしょう。
で、吊りやすく誘導されたシーバス投票者に狼一匹はいるでしょう。シーバスが狼じゃなければ。
シーバスは占いのことしか発言してなくて無難。この発言量だと白いとも黒いとも言えない。」
さん「おはようございます」
音叉さん「黒フード吊るか」
世界征服さん「うわあ
シーバスの色が見えれば相当やりやすくなると思ったのに」
アートさん「ぬるめの噛みだな」
バッテラさん「ああこれならいいですわ」
d∀WSさん「ボルタレンが一番わかりやすかったと思うんだけど
なぜか1票しか集まってないので解せない」
黒フードさん潜伏解除霊能CO シーバス○
・狩人不在のため占いロラ展開でなくても最低3日目までは潜伏します
・占いロラ展開の場合は●が出るまで潜伏します
・0−1で対抗が出た場合は対抗狂が濃厚なので3日目に解除します

初日雑感
・バッテラが霊COしてきましたがおそらく縄を無駄に使わせたい狂人でしょう。
ここで無駄に出て○○ロラなんざしたら無駄縄でしかないでしょう
狼が霊に出てこないと踏んでいる理由はいつまでも噛まれない霊能に違和感しか出ないため進んで霊に出るとは考えにくい
よってバッテラは狂人決め打ちします
霊を噛んでくれたのなら儲けものでしょう。むしろ俺のために死ねとまで言いたいですね

潜伏解除のタイミングは3日目に考えますが如何せん潜伏占い臭い位置にきてしまったので面倒です
私の処遇は残った村にでも決めてもらいましょう。私を釣りたいっていう人間がいるなら捻り潰しますがね

シーバスさん「おつきょうじん」
黒フードさん「はっ、愚かだな」
ボルタレンさん「せっかくなので書いてみた月さん投票理由。
挨拶遅め。なのに次の発言はコピペでも音速かレベルだけど反比例で発言内容が薄め…に見えた。
貴方レベルならもう少し何か喋れそうだと思った。」
音叉さん「おはよう」
d∀WSさん「飽きれるほどにそうさ傍にいてあげる」
世界征服さん「おはよう」
アートさん「おはよう」
ボルタレンさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(16/01/19 00:26:30)
バッテラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッテラさんを狙います。 >>> d∀WS <<<
黒フードさんの独り言「バッテラが噛まれてくれれば儲けものですね」
ボルタレンさんの独り言「狂人が初日なら5分なのにー。」
ボルタレンさんの独り言「非占い発言してるから噛まれないしなー。霊能mgmgからかなー」
d∀WSさんの遠吠え「じゃあ霊でいいか 占い黒出されても翌日かめるしな」
アートさんの遠吠え「霊でいいんじゃね」
アートさんの遠吠え「音叉が狂だと思う 狂任せでもどちらでも」
d∀WSさんの遠吠え「霊噛みか黒フード噛み?」
バッテラさんの独り言「あと今日狼吊れてたらヤバイ」
バッテラさんの独り言「狂アピが伝わればいいんですがまあ」
d∀WSさんの遠吠え「明日出た方がいいのかな」
シーバスさん「おつかれさまです
そしてショニカス」
2日目の夜となりました。(16/01/19 00:21:57)
シーバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
d∀WSさん0 票投票先 → シーバスさん
さん3 票投票先 → 音叉さん
音叉さん2 票投票先 → シーバスさん
シーバスさん4 票投票先 → さん
黒フードさん0 票投票先 → シーバスさん
バッテラさん0 票投票先 → 音叉さん
アートさん0 票投票先 → シーバスさん
ボルタレンさん0 票投票先 → さん
世界征服さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
d∀WSさん0 票投票先 → ボルタレンさん
さん3 票投票先 → 音叉さん
音叉さん2 票投票先 → シーバスさん
シーバスさん3 票投票先 → さん
黒フードさん0 票投票先 → シーバスさん
バッテラさん0 票投票先 → 音叉さん
アートさん0 票投票先 → シーバスさん
ボルタレンさん1 票投票先 → さん
世界征服さん0 票投票先 → さん
世界征服さん「指定がいいと思ったけどしょうがないのではい」
シーバスさん「この時間から指定しても混乱するからね
もう割り切って占い吊らないように気を付けようよ」
ボルタレンさん「グレランだよwww」
d∀WSさん「悠長な釣りだと思う。臭くて占い死ぬなら仕方ないと思われる>シーバス」
アートさん「占い保護になっても、○保護になるとは限らないぞ>音叉」
黒フードさん「占いは潜伏前提だから挨拶に関しての推理は皆無ってことですよ言わせないでください>世界征服」
音叉さん「1吊り無駄に使えるとか言った、危機感のないシーバスさんが吊りたいですっ」
バッテラさん「指定の旨みがない」
世界征服さん「吊り余裕の1を最初に使っちゃうのってすごい嫌な展開だと思うけどね>シーバス」
さん「グレランなのか」
アートさん「というか霊能の仕事って色を出すよりも指定することのウエイトが大きいと思ってるんだが
出たからにはなぜ指定しないのか」
さん「◆バッテラさん 「まあ霊能なんかかんでないでさっさと占い探したほうがいいですグレーは狭まりましたから」 現状で占い探したがるのは狼なんですけどね」
世界征服さん「アートさんに擦り寄られたけど何が一致してるのか把握してない」
音叉さん「むしろ積極的じゃないか?>アート」
黒フードさん「とりあえずよかったのは率先して占いがでなくてよかったことです
バッテラは噛まれ牽制だけを主軸に出たのならまぁいいか」
d∀WSさん「狩保護とかいうのも起こり得ないグレラン故、順当に臭いうちに入れておけばいいグレラン」
ボルタレンさん「いっそ占いも出てきて視点クリアにしてからグレラン大会の方が村勝てそうではある。」
世界征服さん「変な位置って?>音叉
早いとこなのか遅いとこなのか」
シーバスさん「一縄は無駄吊りに使える
今日の目標は占いを吊らないことでいいんじゃないかな」
音叉さん「具体的にはシーバスとかシーバスとかシーバスとか」
アートさん「世界征服さん馬が合う」
バッテラさん「まあ霊能なんかかんでないでさっさと占い探したほうがいいですグレーは狭まりましたから」
世界征服さん「いつまでCOするかしないかの話で引き延ばしてるんですかねえ」
さん「ぶっちゃけ翌日出た占いが狼か狂で\(^o^)/な展開になる可能性もあるんですけどね」
d∀WSさん「3吊り3人外のノーミスゲーだと思った
なら明日はまだ潜っててもいいかも」
アートさん「なんでそんなに占いや○保護に消極的なんですか?>音叉」
音叉さん「ま、占いは変な位置で挨拶はしてないと思うから、
その辺吊れば問題ないね。」
世界征服さん「というかそっちの方がいいかも
人外に当たって対抗が出てもそれはそれでって感じで」
d∀WSさん「いや9人だから4縄あるのか」
黒フードさん「はーん、霊能が噛まれるぬるい展開になると思ってるんですかね貴方は?。アート
まぁそっちのほうが楽ではあるけどね、いらない占い潜伏死を考慮しなくていいし」
ボルタレンさん「乗っ取り出来ちゃいそうな人数なんだよねー。これ。
霊能は出て良かったと思うよ」
さん「いや、占い読みの噛みが来るのかこれ」
音叉さん「占いは何とか生き延びろとしか言えないなあ」
世界征服さん「あーそうだね 初日から指定でもいい
狼にあたっても100%COするような気もするけど」
バッテラさん「それなら占い噛みを牽制して霊能はCOすればいいのです人数的にいても意味がないですし」
さん「霊能さんは今日しか生き残れない運命なのね・・・」
シーバスさん「明日がクライマックスだ
この人数なら素村も大事な戦力だから全力アッピルお願いします」
アートさん「潜伏占い保護および潜伏占いの○保護のために指定する手もあるが」
d∀WSさん「バッテラ出てくるなら明日占いは出てきた方がいいと思う」
さん「保護してる余裕もないぐらい吊り余裕が無い」
音叉さん「なあに、君が噛まれた後の色は本当に参考になるから大丈夫だよ>霊能さん」
バッテラさん「いやグレランで吊れて乗っ取られる方が愚かだと思いませんか」
黒フードさん「貴方も言いたいこと言わなきゃだめよ>ボルタレン」
ボルタレンさん「4吊り3陣外しんどいけど一本吊りいきたいっすなあ」
アートさん「まあ出たなら出たで悪くないかと
潜伏占い保護になる」
さん「人外3で吊り4しなないなんてみんな死ぬしかないじゃない」
黒フードさん「いや、もう出てるじゃんなに考えてるの?>バッテラ」
シーバスさん「あ、でたね
まあいいや」
音叉さん「霊能潜伏吊れは村致命的」
バッテラさん「噛まないでください後悔しますよ」
d∀WSさん「それ変な視点じゃないか?黒出てる可能性もあると思うが>黒フード」
世界征服さん「と思ったら出てた
まあ噛まれたら逆に占い保護になるよね」
ボルタレンさん「皆が言いたいこと言ってくれてるので楽ですね」
音叉さん「よし」
シーバスさん「霊能も伏せでいいじゃないか?」
音叉さん「霊能噛まれはむしろおいしいです。」
世界征服さん「占いは潜伏でいいと思うけど霊は出していいんだろうか」
黒フードさん「霊能も出ないでいいよ。初日はグレランでいい」
アートさん「占いは●引き以外もぐれ」
バッテラさん「霊能CO」
シーバスさん「初日は伏せてグレランといきましょう、そうしましょう」
音叉さん「霊能は出てください」
さん「占いは出ないでください」
d∀WSさん「君を守るためそのために生まれてきたんだ」
黒フードさん「おはようございます。どうせ初日は誰もが潜伏してのグレランですよわかります」
さん「おはようございます」
シーバスさん「鈴木、、とでも呼んでください」
アートさん「おはよう」
世界征服さん「おはよう」
ボルタレンさん「おはようこ」
音叉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/19 00:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> d∀WS <<<
バッテラさんの独り言「まだかよ」
d∀WSさんの遠吠え「130」
アートさんの遠吠え「よろしく」
d∀WSさんの遠吠え「潜ってればいいね こっちで噛むよ」
音叉さんの独り言「匹扱いされんようにせんとな」
アートさんの遠吠え「11人村から狩人だけすっぽりいなくなった形か」
シーバスさんの独り言「狩人いないので、初日は伏せが基本かな?」
音叉さんの独り言「村2匹吊れば勝ちか」
アートさんの遠吠え「よろしく」
音叉さんの独り言「52111かよ」
シーバスさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
ふふふ、最近はすむらばかりでうれしいですね」
ボルタレンさんの独り言「んー、10人村で狂人ありだと、狼かなり有利かあ。」
d∀WSさんの遠吠え「よろしく」
音叉さんの独り言「うわっきびしっ」
黒フードさんの独り言「はーんはーん、そうきますか。じゃあ潜伏しますよもちろん」
ボルタレンさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/19 00:08:27)
音叉さん「5211」
d∀WSさん「よろ」
音叉さん「よろしく」
アートさん「よろしく」
ゲームマスター「COはアリですが狩人いないので注意
配役は夜に確認してください」
シーバスさん「よろしく」
世界征服さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ボルタレンさん「よろしく」
バッテラさん「あ」
黒フードさん「よろしく」
サバさんがバッテラに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが世界征服に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「れんたろう&さくらさん、入村後更新無し」
さくらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世界征服さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/19 00:02:43)
れんたろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おかえりなさい」
ボルタレンさん「戻り」
ゲームマスター「赤けり」
kariさんがアートに名前を変更しました。
kariさんがd∀WSに名前を変更しました。
ボルタレンさん「WCCO すぐ戻る」
kariさんがサバに名前を変更しました。
バッテラさん「戻りました」
kariさんが黒フードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2枠拡張、復帰優先」
さくらさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:57:26)
kariさんがボルタレンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんたろうさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:56:31)
ボルタレンさん「こんばーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:55:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:44:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません 用事入っちゃったので抜けます;w;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バッテラさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:29:10)
さん「了解です」
kariさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まらなくても0000にその時の人数で開始します
8なら消化グレラン、9以上ならCOありで」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:21:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「定員減らしま」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「まちがえました」
kariさんがシーバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新2315」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 23:03:35)
kariさんが音叉に名前を変更しました。
黒フードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:56:47)
シーバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:48:44)
ゲームマスター「次回更新2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:30:47)
d∀WSさん「GMいるの?」
音叉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:07:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 22:02:38)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:53:28)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:49:52)
d∀WSさん「こーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:42:48)
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「次回更新2130」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る