過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
百合男子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煌炎の勇者
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日へ着地
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄幸アンテナ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンシルバー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
あなご
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
欠片の双子
◆NBLvHD9s.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
泌尿器科
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
MINOS
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロゴルファー猿
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
いちごミント
些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金のタレ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香取
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
軌道ヘルパー
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
若菜
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発もGO普通村 〜 146130番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、薄幸さんは漏れ酉指摘もありがとうございました」
ゲームマスター「村参加ありがとうございました」
泌尿器科さん「てことでおっぱーい」
泌尿器科さん「初日の勘違いはまーいーんじゃねーの>いちご
実際問題として、そこに齟齬を感じるのはそれほどおかしかねーし
ただ大事なのはさっきいもいったようにバイアスやから、そこだけよー」
若菜さん「完グレありなのかー私はとりあえず対抗の○しか見えなさそうなのでそうおもってしまったけど」
いちごミントさん「同村村タテありがとうございました」
泌尿器科さん「てことでおつかれぽーん」
いちごミントさん「初日の勘違い申し訳ないです」
泌尿器科さん「ま、いいんだけどもねー」
泌尿器科さん「なんせまー、MINOS視点ではいちご・若菜を放置して欠片を占う道理がない
まして明日への視点では、って話」
泌尿器科さん「いちごもあったけどね>若菜」
泌尿器科さん「んで勇者どうこうも、グレーが人外か村人かなんて、そこは文句をつけるところじゃないわけよ
むしろこういうのって、占って百合●だった→なら勇者非狼だな、って情報にもなってくるからね
なので、人外かも知れなくても、その誘導先を占うのには意味があったりする」
若菜さん「GMさん村たてありがとうございました同村の皆様おつかれさまでした」
若菜さん「今後の詰めるためのグレー一覧としてしか見てなかったので反省しますありがとうございました!」
若菜さん「若菜一択だったてことかー」
泌尿器科さん「当日ちゃんと各占いのグレ一覧まで出したというのに>若菜」
泌尿器科さん「俺は初日に、お前らで狼吊れ、としか言ってない
俺が頑張って吊る、なんてニュアンスは無い。むしろ俺に頼るなとまで言ってるわけだ」
若菜さん「銃殺起きた日のMINOSさんの占い先候補あんまりきっちりみてなかったんですけどそこらへんでずれてるのかな ありがとうございます」
泌尿器科さん「あと、もひとついうと「他人の発言をちゃんと読む」やね」
泌尿器科さん「とりあえずはねー>いちご」
泌尿器科さん「とはいえ、さすがに9割明日への着地狂で見てたんで、真っ当な吊り順を提示したけどね」
いちごミントさん「僕の改善点は思考ロックって事ですね」
泌尿器科さん「当日も言ったけど、俺以外の奴は欠片を占う道理がない
特に、前日に俺が「欠片占ってもいいか」と言っているんだから、なおさらだよ」
若菜さん「若菜●じゃなくていちごミント●だったら私はいちごミント吊ってた気しかしないです」
泌尿器科さん「そもそも欠片で呪殺出した時点で俺真確定みたいなもんだよ>若菜」
泌尿器科さん「割れというか漏れだな」
若菜さん「5で若菜吊らないでMINOS吊るってことはいちごミント潜伏狂を危惧してってことですよね
MINOS真完全に切って二騙り+潜伏狂人生き残りをカバーって結構難しい気がするんですけどどうなんだろう」
いちごミントさん「割れ酉申し訳ないです」
泌尿器科さん「こわいいちごミント」
泌尿器科さん「しかも

1 名前:(;o;)ばぶたん二号 ◆fsjDSmsrrM mailto:sage(ママぁ・・・) [2007/10/10(水) 13:12:01 ID:1iFcd9vK0]
ほったんの赤たんになったら、ほったんの子宮に住めて
ほったんの羊水飲めて、ほったんの膣口から出てきて
ほったんのオパーイ吸えて、ほったんと一緒に入浴(゚д゚)ウマー

(;o;)ママぁ、○○○してよぉ


※このスレは、ちゅっちゅ住民とは無関係です

こんなこといってる
いちごミントこわい」
泌尿器科さん「いちごミントの酉でぐぐると、こんな変態スレが出てくる」
いちごミントさん「泌尿器科さんありがとうございます がんばります」
いちごミントさん「酉割れてますか?」
泌尿器科さん「(;o;)真・ほったんの赤たんになりたいよぉ 痛」
薄幸アンテナさん「あるいは割れているので変えたほうがいいです」
泌尿器科さん「ただ確証バイアスを外すのは、よほど確定した情報が出ない限り、難しいからね
でも意識しておくといいと思うよ」
グリーンシルバーさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
いちごミントさん「確かに泌尿器科さんの真要素を拾わなかったのは反省点ですね」
薄幸アンテナさん「いちごミントさんはここ専用の酉作ったほうが良いです」
泌尿器科さん「ないよ>いちご」
泌尿器科さん「俺を偽と一度推理したことで、その後、どんなに俺真で見れる情報があろうと、それを拾わなくなった
むしろ、俺偽を示唆する情報だけを拾うようになってしまった
結果、ずれまくった」
いちごミントさん「このゲームってこの人が確定的に狼って言える材料ってあるんですか?」
いちごミントさん「なるほど」
泌尿器科さん「まず君は俺の投票で怪しんだわけだ
そこはまあいい
問題は、それを引きずり続けたこと、だ」
泌尿器科さん「俺偽、ってあたり」
泌尿器科さん「もっと言うと、確証バイアスにかかってる>いちご」
いちごミントさん「ズレまくってるか どの辺がですか?」
MINOSさん「狼陣営悪かった
村建て感謝」
MINOSさん「噛むとこなくて詰まっていっちゃったなあ」
泌尿器科さん「推理がずれまくってる>いちご」
泌尿器科さん「そもそも7人で確定して5人でMINOS吊るレベルなんだけど、まーいーや」
いちごミントさん「僕の発言ってそんなに微妙だったのかな・・・一生懸命推理したのに」
若菜さん「途中でログ全部吹っ飛ばしたのがさいこーにあつかったです」
いちごミントさん「お疲れ様でした」
百合男子さん「潜伏弱くてごめん。村たて・同むらありがとうございました」
薄幸アンテナさん「アホですいません」
黄金のタレさん「お疲れ」
薄幸アンテナさん「お疲れ様でした」
煌炎の勇者さん「GM同村お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
明日へ着地さん「村立感謝」
グリーンシルバーさん「お疲れ様でした。」
若菜さん「おつかれさまでしたー」
香取さん「おつかれ」
MINOSさん「すまん途中で詰んだ」
百合男子さん「お疲れ様でした><」
明日へ着地さん「お疲れ」
煌炎の勇者さん「お疲れ様でした」
プロゴルファー猿さん「はい」
泌尿器科さん「おつかれぽーん」
「村 人」の勝利です!(16/01/18 23:11:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
プロゴルファー猿さん1 票投票先 → MINOSさん
泌尿器科さん0 票投票先 → MINOSさん
MINOSさん2 票投票先 → プロゴルファー猿さん
泌尿器科さん「猿は素直にMINOSに投票したらいいよ」
プロゴルファー猿さん「はい」
MINOSさん「では」
MINOSさん「狂人CO 泌尿器かさんお疲れ様でした
プロゴルファー猿に投票済みです」
プロゴルファー猿さん「はあ」
いちごミントさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
泌尿器科さん「うらないしーおーみのすじんろー」
8日目の朝となりました。(16/01/18 23:10:47)
いちごミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごミントさんを狙います。 >>> MINOS <<<
MINOSさんを占います。 >>> 泌尿器科 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/01/18 23:10:19)
若菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → 若菜さん
若菜さん3 票投票先 → MINOSさん
泌尿器科さん0 票投票先 → MINOSさん
いちごミントさん0 票投票先 → 若菜さん
MINOSさん2 票投票先 → 若菜さん
泌尿器科さん「つーかよーみのすつろーぜーみのすー」
明日へ着地さん「黄金薄幸2択外したのがダメだったな
あそこかこえてたらまだもうちょいマシだったか」
薄幸アンテナさん「っつーか割れ酉というか他所で使ってる酉で入ってくるのはダメです」
さん「しかしまあ無囲いとかよくやるなー」
泌尿器科さん「結果が●だったらそりゃー素直に●と出すが、○なら当然○と出す
あたりめーだろーが」
いちごミントさん「MINOS 泌尿器科 俺の最終日だったら流石にMINOS吊るから大丈夫」
泌尿器科さん「ねえよ>いちご」
百合男子さん「いちごミントがひっかかってくれそうな手は」
MINOSさん「だから終るって」
さん「いちごミントさん人外さんだと思ってましたー><」
いちごミントさん「てっきり●打たれると思ってた」
泌尿器科さん「てーかほんといちごがやだなー」
百合男子さん「あとは最終日狼が狂人COやな」
泌尿器科さん「あとは、明日真とかけったいなこと言い出さない限り、だな」
若菜さん「いやでも若菜に明日へ着地真をケアしろっていう権利はないから」
いちごミントさん「若菜釣りますけれども」
泌尿器科さん「MINOS視点の人外は
薄幸-俺-欠片-明日-若菜

で、俺が狂人確定
よって若菜吊って終わらないとおかしいわけだ」
薄幸アンテナさん「いちごミント狂人にしか見えねえな」
百合男子さん「尿がそれを許してくれないだろうな。相手が悪すぎた」
いちごミントさん「二人とも偽だったらppだけどね」
プロゴルファー猿さん「んじゃ若菜吊ってみるか」
泌尿器科さん「ただ俺はいちごミント潜伏狂人がこえーんで、普通にMINOS吊ってほしいがね」
MINOSさん「そうだよ」
明日へ着地さん「いや吊る意味ねーから無理だな」
若菜さん「だよね若菜吊ったらMINOS破綻だよね」
いちごミントさん「あ、はい」
さん「お疲れ様でした」
若菜さん「あれ?」
泌尿器科さん若菜→MINOS

2騙りで潜伏狂人がいる、ってことがない限りはこれで詰み
MINOSさん「若菜吊ったら必然的に終るよ」
若菜さん「じゃ若菜吊って最終日決め打ちでいけるのかな」
MINOSさん「お疲れ」
MINOSさん「続くとは思わなかった」
泌尿器科さん理由:ラスグレ。勇者が人外かもどうこうだけど、あんまり関係ない話だ
勇者がもし人外だったとしたって、狐なら狼があるし狼なら狐がある
つーかそもそも、俺にすりゃグレーなんてグレーでしかない
人外だの村だのは占えば答えが出るんだから、〜〜かも、なんて考えもしねえよ

あとこれこそどうでもいいんだけど、明日真とか言い出さない限り詰んでる
プロゴルファー猿さん「おはよう」
泌尿器科さん「占いCO いちごミント○」
明日へ着地さん「村が最終日思考にしてくれて、視点狂吊りでPP避けて確定最終日行ってくれたら大丈夫か?」
いちごミントさん「おはようです」
MINOSさん「占いCO 若菜●」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/01/18 23:05:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> MINOS <<<
百合男子さん「いちご狼にしていちご吊りで終わらないからなー」
薄幸アンテナさん「俺といちごを仲間狼でやるのは無理があると思うんだ」
泌尿器科さんの独り言「MINO視点で俺狂
で、MINOのグレは2
俺視点でMINOがLW」
黄金のタレさん「薄幸ー明日へーいちごOR若葉でって主張しかない」
泌尿器科さんの独り言「明日真、とか言わない限りね」
香取さん「かみがなー」
MINOSさんの遠吠え「グレー噛みすぎたな」
泌尿器科さんの独り言「つんでるよ」
百合男子さん「いちご狼にしてもむり」
いちごミントさんの独り言「というより明日が来るのかなこれ 霧囲いあるんかなこれ」
いちごミントさんを占います。 >>> 泌尿器科 <<<
MINOSさんの遠吠え「村が頭おかしくなってくれないと無理」
MINOSさんの遠吠え「勝ち筋ねえわこれ」
ゲームマスター「出してる>尿○」
明日へ着地さん「対抗に○出してるのに信用いこうとするのがかなり無理感ある」
黄金のタレさん「いちごあたりを狼にするしかないね」
いちごミントさんの独り言「これ泌尿器科に●打たれる未来しか見えないんだけど」
百合男子さん「狂人さんおつかれ。すまなかった」
MINOSさんの遠吠え「悪い、詰んだ」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/01/18 23:00:38)
明日へ着地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 明日へ着地さん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → 明日へ着地さん
明日へ着地さん5 票投票先 → MINOSさん
若菜さん0 票投票先 → 明日へ着地さん
泌尿器科さん1 票投票先 → 明日へ着地さん
いちごミントさん0 票投票先 → 泌尿器科さん
MINOSさん1 票投票先 → 明日へ着地さん
百合男子さん「尿○だしてるんやっけ・・」
百合男子さん「あー、これきついな・・」
さん「明日へ着地さん狼でぐれこんするなら昨日私占いでパンダにしておけば
不自然さそこまでなかったと思いますけど これいちごミントさん囲ったぽいですかね?_?
むむむー」
明日へ着地さん「プロゴルファー猿の発言で狼ならもっと早くに囲われるか黒出しあるやろ
グレ噛み嫌がってるように感じた欠片さんを占うだろ普通」
若菜さん「ほぼ真切りみたいなもんだったから確定○1個でも作りたいって思うところじゃないの?」
いちごミントさん「いやだから勇者が人外かもしれねえんだからキクミミ持たなくてよくねえか?って意味なんだけど」
泌尿器科さん「つーかこれで対抗どっちか真だとか言い出したら、てめーらぶんなぐるぞ」
明日へ着地さん「わかな 猿の発言で占う意味あんの?」
泌尿器科さんただ、今日の理由でもずっと、いちご狼だいちご狼だって書いてるわけだけど、いちごはそこ全然みてねーだろ
もっというと、4日目の理由で勇者がなんでとか言ってたけど、おまーえーは、それをいうなら3日目の勇者の発言見返してから言えよおら
MINOSさん「大丈夫、明日へ着地で村勝ちだ」
若菜さん「プロゴルファー猿も◎だったでしょ」
明日へ着地さん「そら狼側が噛み先選んで印象操作できるからそこ噛んだんだろうよ」
若菜さん「なんで霧さん以外で占う場所ここしかないん」
明日へ着地さん「占う理由云々かんぬん言ってるけど 霧さん以外で占う場所ってここしかねーのに何いってんのかなって感じ」
泌尿器科さん「それは占うまでしらねー>いちご」
MINOSさん「狂人がすげー頑張ってくれてたけどあんま意味なかったのかもな」
さん「◆いちごミントさん 「泌尿器科視点俺狼候補筆頭だと思うのに疑われないのが違和感ありすぎて」狼さんですかね?_?」
MINOSさん「明日へ着地吊れば終ると思うマジで」
泌尿器科さん「とりあーず、明日への着地吊ったらいいよ
そんでいちご占うからよ」
いちごミントさん「それなら泌尿器科視点黄金のたれ狼だよ 俺村だもん」
泌尿器科さん「んでいちごはてめー、理由読んでねーだろ
理由にいちゃもんつけてるけど、理由読んでねーだろ」
明日へ着地さん「これ霧さん占った方がよかったのかな 霧さん以外狼いるように思わないから大丈夫だとは思うけど」
さん「◆煌炎の勇者「明日への着地よりMINOSの方が真狂に見えるのは気のせいでしょうか?」
◆香取「明日へ着地かなあ」
あとですねー明日へ着地さん真占い師でこの人達が噛まれる理由ってあるんですか?_?」
泌尿器科さんこの状況で、俺以外の奴が欠片占うと思うなら、言ってみろ
いちごミントさん「泌尿器科視点俺狼候補筆頭だと思うのに疑われないのが違和感ありすぎて」
泌尿器科さん明日へのグレ 霧 欠片 猿 若菜
MINOSのグレ 欠片 いちご 若菜
俺のグレ 欠片 いちご
薄幸アンテナさん「お疲れ様です」
若菜さん「なんかきれーな信用勝負ですねえ」
さん「明日へ着地さん村の空気で真切られてるのに完グレー詰めるのがありえないのですよ」
MINOSさん「すまん、いちごと若菜に狼いるようには思えない すまん」
プロゴルファー猿さん「明日に着地しましょうか」
さん「おはようございます。ほむほむ」
泌尿器科さんおら、俺以外で欠片占う道理のある奴がいると思うなら、言ってみろよ
グリーンシルバーさん「お疲れ様でした。」
明日へ着地さんグレ噛んでるってことは呪殺出てねぇなこれ
4日目の結果から、MINOS狼泌尿器科狂濃厚
そこでMINOSさんとライン切れてるのは非狼目なんだけど
推理全く伸びてないし、グレー噛み嫌がってるのが狐臭いので
プロゴルファー猿さん「ほう」
MINOSさん◆欠片の双子 「えー、決め打ちじゃないん?」
決め打ちたさすぎ
占い候補消したさ過ぎ
狐視点出し過ぎ
明日へ着地さん「占いCO 欠片の双子○」
欠片の双子さん「お疲れ様でした」
泌尿器科さん理由:現状、対抗が囲ってるとするなら、唯一いちごのみ
で、こいつ3日目あたりからずーっといちゃもんつけてきてるんだよね
そういう意味で普通に狼かなーとは思うんだ
よって、ここは逆手を打って欠片を占う。共有の許可も出てるしね
ずっと短文発言ばかりだし、もうここまできたらラスグレだから吊るとかできねーだろ
仮に呪殺がでればおっけーだし、でなくてもそれはそれでかまわねーや
いちごミントさん「おはようですよ」
MINOSさん「占いCO 欠片の双子○」
ゲームマスター「おつかれ」
泌尿器科さん「占いCO 欠片の双子○」
6日目の朝となりました。(16/01/18 22:53:33)
グリーンシルバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠片の双子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンシルバーさんを狙います。 >>> MINOS <<<
黄金のタレさん「やったね奇数だよ()」
若菜さんの独り言「村ぽくみえないんだよなぁ」
グリーンシルバーさんの会話「欠片の双子見えてなかった。」
若菜さんの独り言「薄幸アンテナさんが泌尿器科真一切みてないのがなー」
薄幸アンテナさん「◆泌尿器科さんの独り言 「占いCO 欠片の双子○」」
泌尿器科さんの独り言「占いCO 欠片の双子○」
薄幸アンテナさん「ワロタ」
欠片の双子さんの念話「お疲れ様でした」
薄幸アンテナさん「リハビリが必要ですね」
百合男子さん「あ(察し)」
欠片の双子さんを占います。 >>> 泌尿器科 <<<
MINOSさんの遠吠え「狐でないことを祈る」
若菜さんの独り言「うーーーーーーーーーーーーん」
MINOSさんの遠吠え「出来れば双子の欠片はSGにしたい」
欠片の双子さんの念話「泌尿器科真じゃろー
死ぬー死ぬー」
いちごミントさんの独り言「グレー百合男子●打ちで信用酉の狼明日へ着地真あるんかな」
百合男子さん「騙りと狂人には苦労をかけてもーた」
いちごミントさんの独り言「泌尿器科視点俺狼候補筆頭じゃねえかなって思うのに何でこの人は疑わないんだろう」
薄幸アンテナさん「頭が回りませんなあ」
グリーンシルバーさんの会話「クズ共有でごめんな」
MINOSさんの遠吠え「最悪占い決め打ち勝っても狂人が残される可能性がおおいにありうる」
MINOSさんの遠吠え「いっぺん奇数にしたい」
薄幸アンテナさん「全然ダメ」
いちごミントさんの独り言「狼2騙りとかあるんでしょうか なんかもうわからなくなってきましたよ発言微妙言われるし」
MINOSさんの遠吠え「共有一回噛んどくか
銃殺出てもいいとして」
MINOSさんの遠吠え「8→6→4」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/01/18 22:49:00)
薄幸アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 明日へ着地さん
欠片の双子さん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
明日へ着地さん1 票投票先 → MINOSさん
薄幸アンテナさん7 票投票先 → さん
若菜さん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
泌尿器科さん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
いちごミントさん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
MINOSさん1 票投票先 → 薄幸アンテナさん
グリーンシルバーさん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
さん「◆いちごミントさん 「百合男子さんの立ち回り行動が意味不明すぎじゃないですか?
真に擦り寄るだけ擦り寄って結局泌尿器科を噛まないで●打たれて釣られていく
何がしたいのかぼくにはわかりませんでした」
???」
泌尿器科さん「いやまー噛まれてくれていいんだけどさ」
MINOSさん「占いから見えてる人外を占うんじゃなくて村に占い師の視点を整理させるために占うんだろうがたわけ」
明日へ着地さん「今日の吊りで喋るだけ無駄な村だとよくわかった」
グリーンシルバーさん占い候補は占い先好きにして。そこも含めて考えるつもりだから
薄幸アンテナさん「明日彼以外の占いを吊って欲しいね」
泌尿器科さん「でねーとこれ、いちご狼じゃない限り、ほぼいちご噛まれるだろ」
いちごミントさん「百合男子さんの立ち回り行動が意味不明すぎじゃないですか?
真に擦り寄るだけ擦り寄って結局泌尿器科を噛まないで●打たれて釣られていく
何がしたいのかぼくにはわかりませんでした」
明日へ着地さん「見えてる人外占う必要がないんだけど
それに俺が騙りならここでグレーに○出して狐囲うデメリット背負う必要がねぇよ いちごミントさん狼に見えるなら目が節穴 ライン見ろよ」
MINOSさん「当たり前だろ」
泌尿器科さん絶対ってわけじゃねーんだけどさ、これさ、俺、欠片占いも選択肢に入れてていいかい
泌尿器科さん「共有さ、あのさ」
薄幸アンテナさん「ボク吊りっていうのはあんに着地クンを切っているって事なんだけどわからないの?」
いちごミントさん「真で見てる度 MINOS、明日へ着目<<泌尿器科 偽で見てる度こんな感じでした」
明日へ着地さん「昨日呪殺なら辛うじて間に合うが、その保証はない
対抗切れ」
泌尿器科さん「俺のグレーがよー
欠片といちごしかいないんだけどよー」
MINOSさん「飼い狼は明日へ着地
そういう進行だろ昨日の進行の意味は」
さん「初日から昨日までの挙動もそうですし、ここで明日へ着地さんが私占ってないあたりで
真ないと思いますけどね」
泌尿器科さん「あのよー」
グリーンシルバーさん「完グレ噛みは呪殺対応かな」
泌尿器科さん「んんーむー」
若菜さん「えーこれわかんないなぁ」
明日へ着地さん「そこ吊るくらいなら俺吊れボケ」
薄幸アンテナさん「あすへ着地には申し訳ないけどなんとか頑張って欲しい」
明日へ着地さん「俺吊ってからでも仲間囲って噛み合わせとかしていけば狐処理もできるし
俺吊り押さない=白いとはならない」
欠片の双子さん「えー、決め打ちじゃないん?」
MINOSさん「よしそれでいい」
薄幸アンテナさん「ないよ」
グリーンシルバーさんアンテナ、COはあるか?
MINOSさん「いいか、昨日占い切らなかった時点で共有は今日の時点でほぼ決め打ちができていなきゃ行けない状態なんだ」
明日へ着地さん「MINOS-霧 で他の狼っぽいとこもういねぇんだよなこれ
香取さん占わなくて住むのは助かった」
さん「なので私の動きはあるなら狐だと思いますよ
もっとも私は村人ですけどね」
薄幸アンテナさん「いちごミント○なら2騙りとか勘ぐっちゃいますよ」
MINOSさん「昨日占いを切らない進行を取ったならアンテナを吊れ」
泌尿器科さん「どぉーせ、呪殺対応でグレー噛みだろ
俺の○噛んだら露骨だし、グレーで呪殺出しましたよアピしてーんだろ」
若菜さん「おはよーございまーす」
さん「◆明日へ着地さん 「霧さんが俺を切りたすぎてもうなんかスケスケスケスケなんだけど」
あなた真占い、私が囲い狼のケースなら私は占いではなく●を吊り推しますよ
決め打ちが遅れるほど狐を始末しやすいですし、占いを積極的に吊りにいく必要がありません」
さん「おはようございます。完グレー噛みが続きますか」
いちごミントさん「こんな感じで見てましたが明日へ着目さんは今日私○ですか」
泌尿器科さん「いやわかんだけどさーわかんだけどさー」
MINOSさん「完グレ噛んでるな」
欠片の双子さん「グレー噛みなん?」
香取さん「あたってたな」
泌尿器科さん「いらいらする噛みだなーもーあーもーあー」
プロゴルファー猿さん「おはよう」
MINOSさん視点狂の初手囲い位置
いちごミントさん「狼位置予想図 MINOSさん真の場合
プロゴルファー猿、薄幸アンテナ、明日へ着地の3wで見てます

明日へ着目真の場合
泌尿器科、プロゴルファー猿、1w不明 こんな感じでしょうか

泌尿器科さんはグレーに●打った所から狂人なら強いですね」
明日へ着地さん薄幸アンテナさんへの印象でなんかずっと喋ってる
んだけど、そこ以外のグレー視が具体的に白い黒い言ってる
わけでもないのに百合男子さん白いとか言ったり
思考が飛んでるように見えたから占う
いちごミントさん「おはよう」
欠片の双子さん「おはよう」
グリーンシルバーさん「おはよう」
MINOSさん「占いCO プロゴルファー猿○」
明日へ着地さん「占いCO いちごミント○」
泌尿器科さん理由:確定○を作りにいけないでござるいけないでござる
よってグレーからだが、いちごは○だったら美味しくない
ので3択なんだけど、ここは普通に一番発言がいい若菜でいこうと思う
昨日は実質1発言しかしてないけど、自分なりに推理してる感じが好印象
てか今日も迷ってじかんねーよちくしょうが
ゲームマスター「おつかれ」
泌尿器科さん「占いCO 若菜○」
5日目の朝となりました。(16/01/18 22:42:03)
香取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香取さんを狙います。 >>> MINOS <<<
若菜さんを占います。 >>> 泌尿器科 <<<
いちごミントさんの独り言「狼位置予想図 MINOSさん真の場合
プロゴルファー猿、薄幸アンテナ、明日へ着地の3wで見てます

明日へ着目真の場合
泌尿器科、プロゴルファー猿、1w不明 こんな感じでしょうか

泌尿器科さんはグレーに●打った所から狂人なら強いですね」
グリーンシルバーさんの会話「泌尿器科は喋りからして占い切りの日だと分かっていたはずだな。霊能がいない以上占いロラは避けられないとも分かっている筈。提言しなかったのは何故?」
MINOSさんの遠吠え「あ」
MINOSさんの遠吠え「あ」
欠片の双子さんの念話「そろそろ死にそう」
グリーンシルバーさんの会話「占い切りって分かってたけどすまんね」
MINOSさんの遠吠え「やっぱ泌尿器か○が邪魔」
MINOSさんの遠吠え「占い決め打ちに勝つにしても」
MINOSさんの遠吠え「10>8>6>4」
明日へ着地さんの独り言「黒打ったとして俺が吊られてMINOSさんが生き残れるビジョンが見えないんだけど」
MINOSさんの遠吠え「それにしても」
MINOSさんの遠吠え「おつ」
泌尿器科さんを護衛します。 >>> 香取 <<<
明日へ着地さんの独り言「これもう騙り以外死んでない?」
百合男子さん「信用路線で黒もらいCCOはまずいと思ったんですまん」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/01/18 22:37:25)
百合男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 明日へ着地さん
香取さん0 票投票先 → 明日へ着地さん
百合男子さん7 票投票先 → 泌尿器科さん
欠片の双子さん0 票投票先 → 百合男子さん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → 百合男子さん
明日へ着地さん3 票投票先 → 百合男子さん
薄幸アンテナさん1 票投票先 → 百合男子さん
若菜さん0 票投票先 → 百合男子さん
泌尿器科さん1 票投票先 → 百合男子さん
いちごミントさん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
MINOSさん0 票投票先 → 明日へ着地さん
グリーンシルバーさん0 票投票先 → 百合男子さん
煌炎の勇者さん「みす」
煌炎の勇者さん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
薄幸アンテナさん「霊能がいないのでパンダの扱いは困りますがさっさと吊っておけばいいと思いまs日た」
さん「霊欠けなんで●キープで占い吊った方がいいと思いますよ」
明日へ着地さん「霧さんが俺を切りたすぎてもうなんかスケスケスケスケなんだけど」
百合男子さん「霊能いないからむやみに占い切るなよ」
泌尿器科さん「おれぁちょっとメモまとめてるから、おまーらもっともっと喋っててくれるか」
明日へ着地さん「もう今日の発言で狼スケスケだからそこ占うまでもなくない?」
泌尿器科さん「とりあえずだ」
香取さん「明日へ着地に」投票するわ」
いちごミントさん「また占い理由の「これで外してたら、煌炎の勇者と霧のせいってことでよろしく」といった発言が霧のせいってのはわかるけど煌炎の勇者はあなた視点のグレーじゃないかな」
薄幸アンテナさん「占い切りできるか」
MINOSさん「最大人外数5で明日このままいくと10ってことちゃんと頭入れとけよ」
若菜さん「百合男子の発言の印象がよくて薄幸アンテナの印象が悪い、そして薄幸アンテナさんは明日へ着地さんとMINOSさんのパンダ、明日へ着地さんの今日の印象があまりよくない
ので薄幸アンテナさん吊りイチオシ」
さん「明日へ着地さんの結果貼りの遅さは気になりますけど
狂人なら死体に○打ちしませんよね多分 だから真か狼と考えてよさそうですが」
MINOSさん「占い切る日だぞ」
百合男子さん「◆百合男子さん 「まあCOないけど」」
グリーンシルバーさん「ないか。すまんな。」
MINOSさん「早いから狼って予想になるとか遅いから狼って予想になるとかよくわかんない」
明日へ着地さん「明日俺噛まれてもいいならMINOSさん吊り
信用続けさせたいなら泌尿器科さん吊りと考えればいいんじゃないの」
グリーンシルバーさん百合COある?
欠片の双子さん「というかMINOSは初日の挨拶後結果貼りがにゃんとも」
さん「MINOSさん真狂っぽい感じだけど仮に狂人で明日へ着地さんの○をパンダにしてくるのかって考えるとびみょーな感じですけどどうなんでしょうか」
香取さん「明日へ着地かなあ」
MINOSさん「俺結果貼り速度で内訳うんたらかんたらとかそういうのわかんないんだよすまんな」
百合男子さん「まあCOないけど」
泌尿器科さん「他は誰だと思うよ
2〜3人挙げてくれ」
百合男子さん「結果張り速度はそりゃどうとでもできるぜ>共有」
泌尿器科さん「霧ぃ!!!」
薄幸アンテナさん「相対的にですが」
グリーンシルバーさん「明日へ狼ならここまで結果貼り遅いというのが妙だが>MINOS」
いちごミントさん「「薄幸アンテナ○は狂人っぽい占い方。だから泌尿器科真っぽい」
と泌尿器科に擦り寄っている百合男子に●打つのはよくわからないのだわ()」
欠片の双子さん「共有ー?」
泌尿器科さん「つーわけで百合吊ってくれていーんだけども、んー」
薄幸アンテナさん「あすへ着地の信用が急激に上がりましたね」
さん「泌尿器科>MINOS>明日へ着地ですかねえ・・・
正直このタイミングで完グレ死体○打ちはうーんって感じですし」
百合男子さん「困ったな。全部推理やり直しやんー」
明日へ着地さん「百合男子さんに黒ってさすがに狼じゃ打ちづらいんじゃないの 狂でしょ
俺の中でそこ狩人だと思ってるし、万が一狐だったら狐COしてもいいよ」
煌炎の勇者さん「そっちじゃないよ! 最後のだよ!」
さん「◆煌炎の勇者「明日への着地よりMINOSの方が真狂に見えるのは気のせいでしょうか?」」
泌尿器科さん「しょーじきいって、あって狐くらいにしか思ってなかったんだけどな」
百合男子さん「そっち真だと思ってたのに」
MINOSさん「明日へ着地が狼過ぎるよね」
香取さん「占いきるか」
さん「おはようございます。ふーむ」
プロゴルファー猿さん「おはよう」
煌炎の勇者さん「百合男子素村に見えたので噛まれてよかったです」
いちごミントさん「MINOSさん信じます 百合男子●あんまり見てなかったです」
欠片の双子さん「パンダじゃー」
明日へ着地さん「明日への着地よりMINOSの方が真狂に見えるのは気のせいでしょうか?」
初日占いの言動を見ろって言ってるわりに、MINOSさんの信用を
あげるのに、具体的な発言の引用もなかったし
何より俺を狼にしたそうなのが潜伏狼の印象操作に見えたから
若菜さん「おはよーございまーす」
グリーンシルバーさん「おはよう。一番死んで欲しくないとこ死んだわ」
MINOSさん視点狼騙りの囲い潰し
百合男子さん「おはよー」
薄幸アンテナさん「ワロタ」
明日へ着地さん「占いCO 煌炎の勇者○」
欠片の双子さん「おはよう」
香取さん「おはよう」
煌炎の勇者さん「しんだ」
いちごミントさん「おはようですよ」
薄幸アンテナさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
泌尿器科さん理由:今日あたり囲われたんじゃないかしら、とか、グレー噛みが来ると思った、とか
さらに薄幸○を狂の占い方、と相当ちゃんと推理している姿勢がみられる
のだけれど、俺以外の奴にはどうも役持ちに見られているきらいがある
どうも今日の俺のセンサーは働いてないし、ちょっと占ってみる
これで外してたら、煌炎の勇者と霧のせいってことでよろしく
MINOSさん「占いCO 薄幸アンテナ●」
泌尿器科さん「占いCO 百合男子●」
4日目の朝となりました。(16/01/18 22:30:28)
煌炎の勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煌炎の勇者さんを狙います。 >>> MINOS <<<
薄幸アンテナさんの独り言「違ったりして」
泌尿器科さんの独り言「やるな霧勇者」
泌尿器科さんの独り言「占いCO 百合男子●」
煌炎の勇者さんの独り言「百合男子さんは村役っていうか素村だよね」
百合男子さんを占います。 >>> 泌尿器科 <<<
MINOSさんの遠吠え「いや、勇者噛むわ」
薄幸アンテナさんの独り言「ああいうのが一番苦手だよ」
グリーンシルバーさんの会話「誘導されてたいちごミントも気になると言えば気になるのだけど。」
百合男子さんの遠吠え「了解ね」
黄金のタレさん「狩人狐にぶっ刺さりましたね>共有」
MINOSさんの遠吠え「共有噛み切る」
グリーンシルバーさんの会話「若葉かな」
百合男子さんの遠吠え「煌炎の勇者」
薄幸アンテナさんの独り言「あぽれくさいムリ」
MINOSさんの遠吠え「潜伏か」
MINOSさんの遠吠え「百合男子の位置で信用は多分無理だろうから囲わない方向で行くぜ
指定には狩人CCOで」
百合男子さんの遠吠え「そうねー」
薄幸アンテナさんの独り言「この村人外何人いるの...」
グリーンシルバーさんの会話「この様子じゃあなごで吊れてもいないな」
グリーンシルバーさんの会話「煌炎の勇者村置き放置。初日の投票鑑みるなら各2票貰いの香取と欠片」
煌炎の勇者さんの独り言「1ビンゴするので綺麗になります」
薄幸アンテナさんの独り言「やばいぞアイデンティティの揺らぎ」
MINOSさんの遠吠え「俺が泌尿器科に○出してるのが最高に怠い」
百合男子さんの遠吠え「生き残れそうにないわ」
薄幸アンテナさんの独り言「RPができない...」
黄金のタレさん「お疲れ」
泌尿器科さんを護衛します。 >>> 香取 <<<
薄幸アンテナさんの独り言「泌尿器科は囲いに含みますか」
百合男子さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
グリーンシルバーさんの会話「潜伏共有引きずり出す為の共有噛だなあ。」
3日目の夜となりました。(16/01/18 22:25:57)
黄金のタレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 百合男子さん
煌炎の勇者さん0 票投票先 → 黄金のタレさん
黄金のタレさん12 票投票先 → 若菜さん
香取さん0 票投票先 → 黄金のタレさん
百合男子さん1 票投票先 → 黄金のタレさん
欠片の双子さん0 票投票先 → 黄金のタレさん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → 黄金のタレさん
明日へ着地さん0 票投票先 → 黄金のタレさん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → 黄金のタレさん
若菜さん1 票投票先 → 黄金のタレさん
泌尿器科さん0 票投票先 → 黄金のタレさん
いちごミントさん0 票投票先 → 黄金のタレさん
MINOSさん0 票投票先 → 黄金のタレさん
グリーンシルバーさん0 票投票先 → 黄金のタレさん
薄幸アンテナさん「いやなんでよ」
MINOSさん「何を勘違いしてるか知らねえけど狙ってない占い先ってそれお前が勝手に思ってるだけだろ」
香取さん「さめる」
煌炎の勇者さん「狼は百合男子を噛めばいい事あるかもしれませんよ」
若菜さん「この両者はどちらも泌尿器科さんに占われてるのですが、そこまでみて発言しました?」
香取さん「じゃにに誤ったのかよ」
黄金のタレさん「黄金のタレはうまい!」
若菜さん「薄幸アンテナさん視点では囲い候補がプロゴルファーさんか霧さんしかいないのですけどね」
百合男子さん「あの性格ならめっちゃ浮いた票すると思った。発言というより性格的な違和感>霜」
黄金のタレさん「そんなんわからんやん>百合男子」
明日へ着地さん「いやもうレス見りゃ攻撃的って一目瞭然じゃん」
薄幸アンテナさん「一概」
いちごミントさん「狼を吊れって言われたから狼目投票したんじゃないですか
あなごの位置なら初手囲いした方が良いと思います あるいは身内切り」
グリーンシルバーさん「言い残すこと何かある?>タレ」
グリーンシルバーさん「すまんな>タレ」
薄幸アンテナさん「囲いの位置は潜伏狼が誰かで変わってきそうだから医師外には言えないけどどっかであると思いました」
百合男子さん「黄金>明日が狂人なら尿真やで」
プロゴルファー猿さん「バチコーん!旗つつみやー!」
明日へ着地さん「百合男子さんはどっちかっつーと村役だと思うから占いたいとは思わないし
吊ってほしいと思わないな」
黄金のタレさん「あ、俺指定か。ないよ」
MINOSさん「俺の性格何も知らないくせに分かった風に言うな」
若菜さん「でも泌尿器科さんあなご投票じゃないですかぁ」
泌尿器科さん「グレーなんざ、カタカタタイピングするのが第一の仕事だろーが」
プロゴルファー猿さん「これは何かにあたりましたね」
さん「◆百合男子さん 「泌尿器科さんは投票と発言の不一致が気になったわね」
これはありますね。ただ占い候補として占いたくない位置投票ならそこまで不自然ではないと思いますけど」
いちごミントさん「ぼくは昨日 占い師のMINOSと明日へ着地に対して結構色々言ってて
薄幸アンテナさんの
「初日の理由なんてなんとやらでしょ流石に過敏すぎてうざい」
が占い師3名とつながっているように感じたんですよね」
泌尿器科さん「つーかてめーらほんともっと喋れよ」
煌炎の勇者さん「明日への着地よりMINOSの方が真狂に見えるのは気のせいでしょうか?」
百合男子さん「薄幸アンテナ○は狂人っぽい占い方。だから泌尿器科真っぽい」
薄幸アンテナさん「だれもいちごミント占ってないのヤバイですよ」
明日へ着地さん「あんま対抗に突っ込みたくないけど、MINOSさんって発言強い割に
人外狙ってないのが性格と占い先一致してない騙りだよ」
泌尿器科さん「俺は「お前らで狼吊れ」つったんだが、耳ねーの?
具体的には百合男子といちごミント」
MINOSさん「アンテナさんは霧さんを囲い狼と思っているんですか?」
香取さん「泌尿器科真でみてるよ」
グリーンシルバーさん黄金のたれCOある?
さん「まあグレーにいないだろうことは知ってましたし噛む必要そこまであったのか疑問
んで2人に占われてるけど私なんかより百合男子さんとか占ってほしかったですねえ」
百合男子さん「信用勝負なら今日あたり囲われたんじゃないかしら」
欠片の双子さん「昨日は気付かんかったけど、MINOSって挨拶してからなのね」
黄金のタレさん「明日へ着地は真狂ですかねー、そこ共有なら。で、MINOSと泌尿器のどっちか狼目か」
泌尿器科さん「あのなーおまーらなー」
百合男子さん「若葉→グレー噛みが来ると思った」
百合男子さん「泌尿器科さんは投票と発言の不一致が気になったわね」
薄幸アンテナさん「囲ってそうですねー」
明日へ着地さん「発言傾向としちゃ欠片さんもおんなじだったけど、そっち占いたくないから
出来りゃ指定に回してほしいな」
香取さん「生放送はじまったよ」
いちごミントさん「また薄幸アンテナが狼だと思ったんですが○のところから
泌尿器科さん信じますね」
煌炎の勇者さん「グリーンシルバー人外だと思っていたので私のセンサーは当てになりにくいようです」
グリーンシルバーさん300頃指定するわ
泌尿器科さん「要するに信用でくるって話だろーけど、むかつくわ」
MINOSさん「信用勝負なんかしてんじゃねえぞスカタン野郎」
明日へ着地さん「まぁ初日HOの時点でそんな予感はしたよな 開始前から共有COしとけ」
若菜さん「妙ですか?」
さん「あら噛み遅いと思ったら共有なんて噛んでくるんですね
即抜きばっかなご時世で珍しや」
MINOSさん「明日への着地潰す」
百合男子さん「共有噛みは妙ね」
欠片の双子さん「おはよう」
黄金のタレさん「占いに負けた(ぐぬぬ)」
煌炎の勇者さん「おはよー」
香取さん「おはよう世界」
MINOSさん「狼分からないので教えてください>泌尿器科」
視点狂人にうだうだ言ってるあたり人外あるなら狼ではない方だと思った
薄幸アンテナさん「信用勝負いいじゃない」
グリーンシルバーさん共有CO相方死んだ
いちごミントさん「泌尿器科さんは狼釣るぞーといった発言がありましたが
結局あなご投票の所からあんまりやる気を感じませんでした」
泌尿器科さん「ほっほー」
いちごミントさん「おはようですよー」
明日へ着地さん薄幸アンテナさん 「霊能が初日なら狩人も占いも生きててイイデスネー」
霊欠けはグレ1つ損だし、推理要素減ってあんまいいことないと思うのに
いいと思うのが村視点に見えなかったし
何よりそれを言うタイミングが遅かった+それまでの発言と
方向性が違うように見えておかしいと感じた
若菜さん「おはよーございまーす」
軌道ヘルパーさん「お疲れ様でした」
MINOSさん「占いCO 霧○」
泌尿器科さん理由:正直、いまいちピンとくる奴がいない。つーか全体的に寡黙気味
よって少ない情報から、霧の「潜伏霊能が〜〜」という発言に目を付ける
さらに一番に入村したとアピったりしてるのだけど、これはまあ雑談か
どうにも選択が難しいけど、時間がないからもう霧でいくしかねーや
プロゴルファー猿さん「おはよう」
さん「百合男子さん辺り潜伏人外っぽいかなと思うんですけどどうでしょうか」
黄金のタレさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
明日へ着地さん「占いCO 薄幸アンテナ○」
百合男子さん「おはよー」
泌尿器科さん「占いCO 霧○」
3日目の朝となりました。(16/01/18 22:18:18)
軌道ヘルパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軌道ヘルパーさんを狙います。 >>> MINOS <<<
薄幸アンテナさんの独り言「一回も投票されずに勝つ縛りが」
さんを占います。 >>> 泌尿器科 <<<
百合男子さんの遠吠え「まあ真狂はなんともいえないなあ」
グリーンシルバーさんの会話「狩り保護としてあなごを吊りましたが、吠えから鑑みるに静かなところを吊るべきでしたかね」
百合男子さんの遠吠え「香取、煌炎の勇者、グリーンシルバー役もちかなあ」
薄幸アンテナさんの独り言「いちごミントさんボクに投票してるじゃん...」
黄金のタレさんの遠吠え「明日へは真に見えました。グリーンなんちゃらが共有とかじゃないですか」
MINOSさんの遠吠え「130 共有」
薄幸アンテナさんの独り言「鬱だ死のう」
グリーンシルバーさんの会話「はーい。頼みました。」
百合男子さんの遠吠え「了解なりー」
あなごさん「ぱ」
薄幸アンテナさんの独り言「俺としたことが...」
グリーンシルバーさんの会話「明日は真or狂ぽいですね」
MINOSさんの遠吠え「とりあえず共有噛む
信用するかどうかは明日次第」
薄幸アンテナさんの独り言「ああああああああああああクソ」
薄幸アンテナさんの独り言「RP忘れてた」
軌道ヘルパーさんの会話「俺先指示になったのでかまれるまでは自由にやります 」
薄幸アンテナさんの独り言「あ」
薄幸アンテナさんの独り言「いちごミントは殺さねばならない...」
百合男子さんの遠吠え「明日へのほうが狂人に見えるねー」
泌尿器科さんを護衛します。 >>> 香取 <<<
いちごミントさんの独り言「薄幸アンテナさんぼく狼ロック入ってますがなかなか吊れないんですねぇ」
百合男子さんの遠吠え「騙りにお任せ。信用したいならしてもいいし」
グリーンシルバーさんの会話「◆黄金のタレ「あなごはぱんぱかうるさいので吊りました(投票済み)
役職でも知りません」
霊能じゃなきゃ吊り候補ですかねえ。村なら狩人でも知りません、なりませんかね」
若菜さんの独り言「0票ってまじか」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/01/18 22:13:35)
あなごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → あなごさん
煌炎の勇者さん1 票投票先 → 黄金のタレさん
黄金のタレさん1 票投票先 → あなごさん
香取さん2 票投票先 → あなごさん
百合男子さん0 票投票先 → あなごさん
欠片の双子さん2 票投票先 → 香取さん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → 煌炎の勇者さん
明日へ着地さん0 票投票先 → あなごさん
あなごさん8 票投票先 → さん
薄幸アンテナさん1 票投票先 → 香取さん
若菜さん0 票投票先 → 欠片の双子さん
泌尿器科さん0 票投票先 → あなごさん
軌道ヘルパーさん0 票投票先 → あなごさん
いちごミントさん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
MINOSさん0 票投票先 → 欠片の双子さん
グリーンシルバーさん0 票投票先 → あなごさん
グリーンシルバーさん「◆黄金のタレさん 「あなごはぱんぱかうるさいので吊りました(投票済み)
役職でも知りません」
黄金とはいい関係を築けそう。朝挨拶も隣同士だし()」
いちごミントさん「隣占いとかいったら銃殺対応用と言われる鯖だと思ってましたが違うんですか意外」
百合男子さん「潜伏霊能()もいるかもしれんぞー」
プロゴルファー猿さん「明日から本気だす by猿」
薄幸アンテナさん「霊能が初日なら狩人も占いも生きててイイデスネー」
香取さん「雪大変でしたよねまあどうでもいいけど」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
明日へ着地さん「言ってるとおり狼だったら霊欠けで即噛みするほどあほなことはしねーな」
若菜さん「初日占いと初日狩人を並べる感覚はちょっと違和感あるなぁ」
さん「狼分からないので教えてください>泌尿器科」
煌炎の勇者さん「無茶な事言う占い候補もいたものですがご期待に答えましょう」
グリーンシルバーさん「あなごつっとこうぜ。」
香取さん「正直和解とかいわれてるけど
誤情報ですよ」
泌尿器科さん「俺もちゃんと見るから、お前らもちゃんと見ろ」
いちごミントさん「MINOS視点泌尿器科○の所から結構うるさい狂人だな MINOS狼軸なら
強い位置に狼居るんじゃね」
泌尿器科さん「そのためには、今からきっちり周りを見ろ」
グリーンシルバーさん「私は悲しいです>明日へ着地」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
さん「別に占いたいところ占っていいと思いますけどね>欠片の双子
なお、一番初めに入村しました」
プロゴルファー猿さん「まあ、適当に吊ればいいんじゃないですかね。今日はもう僕吊れませんし」
泌尿器科さん「とにかく今日は狼を吊れ
そしてたとえ俺が明日死んでても、自力で勝て」
欠片の双子さん「初日占or狩がない安心感」
明日へ着地さん「いや理由見るのは大事だと思うよ
たまーに明らかにこいつ騙りってわかるときあるし」
薄幸アンテナさん「初日の理由なんてなんとやらでしょ流石に過敏すぎてうざい」
百合男子さん「あー、でも明日へ着地さんが信用勝負すると見せかけての即噛み狼に見えなくもないから微妙だな」
黄金のタレさん「あなごはぱんぱかうるさいので吊りました(投票済み)
役職でも知りません」
グリーンシルバーさん「相方吊れそうなら出しといてね>共有」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
香取さん「木村さんとは決別しますよ」
煌炎の勇者さん「理由云々で狂切れるとかそんなのないから言動見よう、な」
さん「共有初日で潜伏霊能がしぶしぶ出てくる展開かと思ったけど違った
流石にそう何回もないですよね」
明日へ着地さん「アイコン色とか見てなかったわ そういう突っ込み待ちだったのに気づけずすまんな」
泌尿器科さん「俺に頼ろう、なーんてあめーこと考えんじゃねーぞ」
欠片の双子さん「ズサ占い●引きは良いでしょ
一番に入村した人に初日●はむごいが」
黄金のタレさん「泌尿器科はMINOS視点狂人か。ところでそこ白ってなんかいろいろ変な方向に考えちゃうわ」
泌尿器科さん「ああよ、あれよ、てめーらよ」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
百合男子さん「泌尿器科さんの占い理由気合いれすぎてあんまり狂人に見えないかな」
プロゴルファー猿さん「ちょっと何いってるかわからない >ウロ」
明日へ着地さん「俺噛むと狐対処に困るから狼は信用勝負にしたほうがいいよ」
薄幸アンテナさん「ズサ占いで●引きがなんでひどいんですかねえ」
煌炎の勇者さん「おはよー」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
軌道ヘルパーさん「じゃ霊初日ってことで グレラン」
泌尿器科さん「これだからまったく」
グリーンシルバーさん「なんでそこでアイコン色イエローなのかが無いんですか。狂アピか何かですか>明日へ着地」
香取さん「おはよう今日の生放送衝撃が走りますよ」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
いちごミントさん「ズサを占って●引いたらあなたはひどい人でしたがそれでもグリーンシルバーを占っちゃうんですね!」
プロゴルファー猿さん「必殺旗つーつーみー!」
泌尿器科さん「てめーこら猿はちゃんと狼か狐ひいとけよボケ」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
若菜さん「霊が出ない」
百合男子さん「MINOS視点狂人占いね」
軌道ヘルパーさん共有CO相方生存
薄幸アンテナさん「おはよう」
MINOSさん左隣。性病は死ね
欠片の双子さん「3占いとか人外やる気ー」
黄金のタレさん「とりあえず朝一ゲットおおおおおお!!」
プロゴルファー猿さん「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」
さん「おはようございます」
あなごさん「ぱんぱかぱーん」
泌尿器科さん理由:わいは猿や!プロゴルファー猿や!なーんて漫画があったなーと思いつつ、ふと考える
あれ、こいつ人じゃないよね? どう見てもモンキーだよね? つまり人外だよね?
でも役職猿なんてあったかなあ。なーんてことを思いつつ適当にぽちー
軌道ヘルパーさん「あれ、早い?噛み」
明日へ着地さんズサ占い
グリーンなのかシルバーなのかはっきりしろ
若菜さん「おはよーございまーす」
MINOSさん「占いCO 泌尿器科○」
泌尿器科さん「占いCO プロゴルファー猿○」
明日へ着地さん「占いCO グリーンシルバー○」
欠片の双子さん「おはよう」
百合男子さん「おはよー」
MINOSさん「おはよう」
いちごミントさん「おっはよー! 9吠えだね!吠え少ないね!」
グリーンシルバーさん「おはようございます」
黄金のタレさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/18 22:06:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MINOS <<<
泌尿器科さんの独り言「占いCO プロゴルファー猿○」
百合男子さんの遠吠え「了解ですー」
泌尿器科さんの独り言「今回はいまいち占いたいところがなくて、適当な理由になっちまったい」
軌道ヘルパーさんの会話「うん」
泌尿器科さんの独り言「どんがばちょー」
グリーンシルバーさんの会話「私が○貰いだった場合だけ相方さんにお願いしてもいいです?」
MINOSさんの遠吠え「130あたりで左隣以外対応しない」
プロゴルファー猿さんを占います。 >>> 泌尿器科 <<<
百合男子さんの遠吠え「ただ潜伏久々なので期待しないでw頑張るけど」
MINOSさんの遠吠え「んじゃ騙るか」
グリーンシルバーさんの会話「ハァイ」
百合男子さんの遠吠え「CCOは狩人の予定です」
グリーンシルバーさんの会話「後半になるにつれこんがらがってきちゃうので」
軌道ヘルパーさんの会話「じゃあかまれるまでは任せる」
あなごさんの独り言「ぱんぱかぱーん」
香取さんの独り言「はじまるぞおお」
グリーンシルバーさんの会話「先の方が好きですね。」
百合男子さんの遠吠え「潜りたい気分かなあ」
ゲームマスター「天候荒れてて回線ちょっと重い」
グリーンシルバーさんの会話「●スタートを希望します。」
黄金のタレさんの遠吠え「よろしく」
軌道ヘルパーさんの会話「指揮するの先と後どっちがいい?」
若菜さんの独り言「素村だ、GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
百合男子さんの遠吠え「よろしく」
グリーンシルバーさんの会話「宜しくお願いします。」
さんの独り言「ぐえー」
薄幸アンテナさんの独り言「GM村建て感謝」
MINOSさんの遠吠え「よろしく」
軌道ヘルパーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
01/18-20:18
(生存中)」
煌炎の勇者さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/18 22:02:00)
煌炎の勇者さん「よろしく」
グリーンシルバーさん「宜しくお願いします」
いちごミントさん「皆さんよろしくお願いします!」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
あたごさんがあなごに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤0 更新確認」
かりさんが若菜に名前を変更しました。
kariさんが軌道ヘルパーに名前を変更しました。
kariさんが泌尿器科に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更もよろしく」
ゲームマスター「赤いるので時間まで待機よろしく」
kariさんがグリーンシルバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンシルバーさん「こんばんは」
kariさんが百合男子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:54:03)
kariさんがいちごミントに名前を変更しました。
かりさんがMINOSに名前を変更しました。
kariさんが黄金のタレに名前を変更しました。
kariさんが香取に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
MINOSさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:49:52)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごミントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:46:45)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
軌道ヘルパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:46:03)
kariさんが薄幸アンテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
泌尿器科さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:42:56)
kariさんが煌炎の勇者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが欠片の双子に名前を変更しました。
若菜さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:38:58)
kariさんがプロゴルファー猿に名前を変更しました。
kariさんがあたごに名前を変更しました。
kariさんが明日へ着地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄幸アンテナさん「ばんは」
あなごさん「こんよよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:37:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:37:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日へ着地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロゴルファー猿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:34:11)
欠片の双子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:33:08)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百合男子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:29:00)
香取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金のタレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:28:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煌炎の勇者さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:27:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:27:02)
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「置いときますね〜」
1234567890123456さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 21:13:06)
ゲームマスター「更新2130」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 20:37:43)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター「テンプレ借りた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る