過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
こたつ
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガトリン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
フィンブル
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レトルト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラブラドライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(生存中)
 
 
美術館
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
明言
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
上級国民
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
ベル
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くるみパン
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はえ座
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットチリ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
小板
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
粉雪
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
yellow
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
かまくら
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発でGO普通村 〜 146129番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フィンブルさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
お仲間さん狂人さん最後まで抗えずごめんなさい!」
粉雪さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ラブラドライトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ベルさん「村建てありがとうございました。
狼は早く占い噛んで欲しかったです」
上級国民さん「おつかれです。銃殺できて狩人生きててよかった。両方ないと負けてた」
ガトリンさん「GJだしたいっていう欲のほうが勝ってたぞば>小阪」
かまくらさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
フィンブルさん「昨日の時点で狩人乗っ取れても上級さんに占われたら終わりだし、ほぼほぼ絶望だったなー。」
はえ座さん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「おちゅ」
くるみパンさん「レトルトさん狐っぽいしいいかなーと思ったらプギャーでしたね
>上級国民」
こたつさん「狼にモテモテだな俺」
美術館さん「ホットチリさん豆入りでしたか」
かまくらさん「お疲れさまでした」
ガトリンさん「村たて・同むらありがとうぞば〜」
ラブラドライトさん「後半完全にだんまり決め込んでる辺り、私の村人力の無さが分かる」
小板さん「別に指定した後でもでてよかったんですよ?>ガトリン」
上級国民さん「あの粉雪かみがいかんかったきがする せめてベルかみだろ」
yellowさん「占い指定GJでしたね」
ホットチリさん「お疲れ」
こたつさん「おつかれ」
くるみパンさん「狂人さん特攻してくれたのに役職噛めなくてごめんなさい
お仲間も噛みみすってごめんね」
ガトリンさん「狩人COする予定だったぞば・・。
でも共有の指定のほうがはやかったぞば」
ベルさん「お疲れさまでしたー
占い生きてるとキツイね」
フィンブルさん「お疲れ様でしたー、お仲間さん狂人さん申し訳ないです!」
小板さん「お疲れ様です」
yellowさん「そこ狩人か〜。お疲れ様」
美術館さん「村をありがとう」
くるみパンさん「お疲れ様でした。ガトリンさん狩人ですよね」
美術館さん「おつかれさま」
明言さん「おつかれさまでした」
粉雪さん「おつかれさまでしたー」
上級国民さん「あー、ホットチリはやっぱよかったのか」
ラブラドライトさん「お疲れ様でした」
はえ座さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/18 21:23:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ガトリンさん0 票投票先 → フィンブルさん
フィンブルさん5 票投票先 → 小板さん
yellowさん0 票投票先 → フィンブルさん
上級国民さん0 票投票先 → フィンブルさん
小板さん1 票投票先 → フィンブルさん
ラブラドライトさん0 票投票先 → フィンブルさん
ベルさん「そうだよねー
噛みで隠せれば問題はないよね。 把握できてれば楽になるけどね」
ラブラドライトさん「殴りあう準備してたのにな!」
小板さん「狐CO占えって言ってたから無駄占い狙いで指定だったんですけどあたったようです」
ラブラドライトさん「わーおフィンブル村で見てたから意外だった」
上級国民さん「あれ、ぎぶられた ってことは一人か」
ガトリンさん「ぞばー」
はえ座さん「狩人であんな言動したら死にます」
yellowさん「最底辺な村民ですん」
フィンブルさん「すまないお仲間さん狂人さん。これはどう頑張っても無理だ。
狼CO。降参です。」
上級国民さん「見つけられない俺もダメだ 下級国民だ 今日狼をみつければ安定だったのに」
小板さん「真狂ならラブ狼ありえるんだよね」
かまくらさん「グレに狩人がいるならCOする場面なので、イエローさんかはえ座さんが狩人ですか。」
はえ座さん「でないならyellowさんかな」
上級国民さん「まあ、これで残り二人が狼だったら、俺は下級国民になる」
yellowさん「そうなったら共有がしょんぼりしながら占いに土下座ですね」
上級国民さん「ラブラドールをどうみるかだよな」
小板さん「これでグレー2w生き残ってたらすまんだな」
ガトリンさん「めんどくさいので狼はやがみよろぞば」
くるみパンさん「狐囲ってても霊噛めたら噛み合わせて呪殺隠せばいいだけなので
囲い占ってくる相手だったし噛みミスったのが駄目でした」
はえ座さん「狩人いたら自主的に出てもいいと思いますが」
フィンブルさん「こうなるとガトリンさん位しか狼に見えないなぁ。ラブラドライトさんで狼に●出してるようには見えないし。」
ガトリンさん「フィンブル・ラブでおわるぞばか!!」
yellowさん「明日占いが生きていればチェックメイト」
上級国民さん「両方占いだ 昨日いえろー」
小板さん了解した。 指定 フィンブル
上級国民さん「狼2のこりだったら負けもあるので、最後は下級共有のパワーに期待したい」
粉雪さん「ん、なんだこれ?」
ガトリンさん「つんでないぞばね」
yellowさん「やっぱりはえ座は村だったか」
フィンブルさん「どっち占いなんですかそれ・・・」
上級国民さんフィンブル、ガトリン、ラブラドールから共有が指定してくれ
ベルさん「今回は狐囲ってたからねー
囲ってなければ分からなかったかもよ? (でもどこかで熔けてそうだけど)」
yellowさん「輝く〜ような〜イエローの朝〜♪」
ガトリンさん「占い先読まれてるぞばよ・・」
フィンブルさん「ん?」
はえ座さん「あー」
上級国民さん「すまん 俺は下級国民だったのかもしれない」
小板さん「おはよう」
ラブラドライトさん「おはようー」
上級国民さん「占いCO yellow○ はえ座○」
はえ座さん「やったー」
ガトリンさん「おはようぞば〜」
フィンブルさん「おはようー」
ホットチリさん「お仲間たのもしいなあ」
7日目の朝となりました。(16/01/18 21:18:23)
はえ座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はえ座さんを狙います。 >>> フィンブル <<<
ベルさん「そうだよ占いは人外の敵だよ。
だから早めに噛むに限る GJでたら狩人探せ」
ガトリンさんの独り言「今日を凌がなければぞば!」
フィンブルさんの遠吠え「あひゃひゃ、頑張っちゃうよーん」
フィンブルさんの遠吠え「最終日3人で殴り合い化2人で殴り合い化。」
ホットチリさん「お疲れ」
ガトリンさんの独り言「6>4>
グレー:ガトリン・はえ座・yellow・ラブラドライト」
フィンブルさんの遠吠え「ぎりぎりまで悩もう。占われたら申し訳ないってことで。」
はえ座さんを占います。 >>> 上級国民 <<<
ホットチリさん「やっぱり多少のリスクを負っても噛むべきですね。5日目まで占い生存させちゃいけないということがわかりました」
はえ座さんの独り言「グレーじゃない狩人」
くるみパンさん「そこ狩人はないと思って●打ったので狩人ならごめんなさいとしか」
フィンブルさんの遠吠え「はえ座さんは噛みたいんだよ、でもちょっとなぁ・・・」
はえ座さんの独り言「明日じゃねぇ今日狼がグレー殺すと仮定してだ」
フィンブルさんの遠吠え「正直初めてだぞグレーに残ってLWやんのwwwwwww」
フィンブルさんの遠吠え「辛すぎぃ!」
かまくらさん「ラブラドライトさんが狩人かもしれませんが、狼には噛みにくい位置ですね。」
ラブラドライトさんの独り言「グレー5or4、狩人確定生存、残り2吊り」
フィンブルさんの遠吠え「さぁ困った!私がLW!要するにどっかと殴り合って勝ち今日占われず狩人をかまないといけない!」
はえ座さんの独り言「今日狼はグレー殺すしかないよね」
ガトリンさんの独り言「もういい加減噛まれそうぞばよー!」
はえ座さんの独り言「明日狩人死ぬと仮定して」
ガトリンさんの独り言「ぞばー!ぞば!ぞばぞばー」
フィンブルさんの遠吠え「生存戦略ううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!」
上級国民さんを護衛します。 >>> ガトリン <<<
6日目の夜となりました。(16/01/18 21:15:04)
ホットチリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はえ座さん0 票投票先 → ホットチリさん
ガトリンさん0 票投票先 → ホットチリさん
フィンブルさん0 票投票先 → ホットチリさん
yellowさん0 票投票先 → ホットチリさん
上級国民さん0 票投票先 → ホットチリさん
小板さん1 票投票先 → ホットチリさん
ラブラドライトさん0 票投票先 → ホットチリさん
ホットチリさん7 票投票先 → 小板さん
フィンブルさん「正直逆囲いはないと思うけどなぁ」
ラブラドライトさん「俺犬じゃねえよ>はえ」
はえ座さん「以外にラブラドール狼かもよ」
yellowさん「GJ狙ってーとかで占い抜かれたらCOせずに死んでくださいとしか言えない」
ガトリンさん「格差社会は許さないぞば!」
上級国民さん「下級わかめて国民はたまにはずすから」
フィンブルさん「この場面で護衛外す狩人っているんですかね・・・?」
はえ座さん「ほーれなやめなやめ」
yellowさん「はえ座についてはちょっと考え中。村よりではあると思うけど」
上級国民さん「俺の年収が1500万以上だとしても外さないでくれ 」
ホットチリさん「これではえ座狩人とかだったら泣くぞ」
上級国民さん「護衛はさすがにはずさないでくれよ 」
ホットチリさん「上級国民も何も狩人生きてりゃ占い護衛するでしょww」
フィンブルさん「指定了解だよ。正直目星狼の目星付かない。
ラブラドライトさんは村っぽいって感じしか・・・」
ガトリンさん「村陣営が勝利する薬が効いたぞば!」
yellowさん「予想だと、フィンブル、ガトリンあたりだとおもうんだよねー。ラブラドライトはSG位置に見てる」
くるみパンさん「んじゃガトリンさんでも噛みますかねー」
上級国民さん「狩人も上級国民だったようだ」
ラブラドライトさん「指定把握っと」
ガトリンさん「ぞばーぞばー」
ホットチリさん「お疲れ」
上級国民さん「ほっとちりちり指定で」
yellowさん「ホットチリ吊りかな?」
ガトリンさん「粉雪が役もちっぽかったから不安だったぞば」
ホットチリさん「おはよう」
はえ座さん「ホットチリが発言しているようで中身がありませんし(ブーメラン)
吊れるところに誘導している感じがします」
小板さん「ホットチリ●ですか?」
yellowさん「占い指定ですね」
はえ座さん「おはよー」
フィンブルさん「おはよー、素晴らしい平和ですね。」
上級国民さん「ホットチリおつかれ」
ラブラドライトさん「おはようー」
yellowさん「GJGJGJ!」
小板さん「おはよう」
yellowさん「輝く〜ような〜イエローの朝〜♪」
ガトリンさん「おはようぞば〜
占い結果見間違えてたぞば・・
死体なしがでたら伏せて占いが指定ぞば」
ベルさん「狂人は破綻したら余計なことせずに素直に吊られるべきだね」
6日目の朝となりました。(16/01/18 21:09:43)
上級国民さんを狙います。 >>> フィンブル <<<
くるみパンさん「狩人抜けてる気がしないですね」
小板さんの会話「真狂ならラブ狼ありえるんだよな」
くるみパンさん「どちらかというと特攻するのって体感ですけど狂人より狐の方が多い気がするので
レトルトさん狐かなーで甘えたのも良くなかったですねえ」
ベルさん「私で呪殺は考えなかったの?」
小板さんの会話「はえがよくわからんのよな。フィンブルとか狼ありそうだけど」
ラブラドライトさんの独り言「ガトリン狼を昨夜言ったが結局昼にはいえなかった系のアレ」
ガトリンさんの独り言「☆狩人日記ぞば〜☆
1日目
護衛:できないぞば 死体:始発GM
村陣営が勝利するお薬でがんばるぞば〜
2日目
護衛:レトルト   死体:こたつ
ぐぬぬぬ!?初日から黒進行ぞばか!
変態護衛する気にもなれないし、
素直にレトルト護衛ぞばよ〜
3日目
護衛:くるみパン  死体:かまくら
共有指示がでてたのでくるみパン護衛ぞば。
上級国民は出方に問題ありありぞばよ・・
上級国民が真で噛まれても
かまくら真霊能でおけるぞば!
4日目
護衛:くるみパン  死体:ベル・粉雪
引き続き真目のほうの占いを護衛するぞば。
霊能抜かせたのは面倒くさいぞばね・・
もう一日くるみパン護衛で様子見するぞば!

5日目
護衛:上級国民   死体:
真偽間違えてたぞばー・・ぞばー・・
何か占われそうな感じもするので不安ぞばよ!」
ホットチリさんの遠吠え「お仲間おつ」
はえ座さんの独り言「上級国民のグレー多すぎじゃないか?」
上級国民さんの独り言「下級国民は俺を護衛しろ」
ホットチリさんの遠吠え「ういー」
かまくらさん「ラブラドライトさん占えば○出そうですよね」
ラブラドライトさんの独り言「理由無いと納得できない人がここにいるから聞く訳で
理由ありません、興味ですって言われてもアレなんだよな
メリットありきでやってくれ」
フィンブルさんの遠吠え「あー了解です。じゃあ今から狩人日記今日の分作ってくるんでちょい待ちです。噛みお願いしますー。」
上級国民さんの独り言「ここで狩人が死んでいるのが下級国民たちなんだ」
フィンブルさんの遠吠え「私噛みます。230で噛みますね。」
ホットチリさんの遠吠え「えー、出てくださいよ。俺狩人日記もってないもん」
くるみパンさん「まあ占い筋的にベルさん占いは分かってたので噛み合わせしとくべきでしたねえ」
はえ座さんの独り言「潜伏占いは奇策とは思わないかなー
私みたいな護衛取れない人がするかもしれないし」
小板さんの会話「グレー広すぎ」
yellowさんを占います。 >>> 上級国民 <<<
フィンブルさんの遠吠え「チャレ失敗したら負けですかね。抜ける事を祈りましょうか。」
上級国民さんを護衛します。 >>> ガトリン <<<
フィンブルさんの遠吠え「これは狩人でないで吊られますわ、取り敢えず今日は上級さん抜きで行きましょう。」
yellowさんの独り言「狐不在だから予告はいらないのでは(´・ω・)」
ホットチリさんの遠吠え「チャレンジのお時間です」
くるみパンさん「ぷえー」
ベルさん「乙」
5日目の夜となりました。(16/01/18 21:04:51)
くるみパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はえ座さん0 票投票先 → くるみパンさん
ガトリンさん0 票投票先 → くるみパンさん
フィンブルさん1 票投票先 → くるみパンさん
yellowさん0 票投票先 → くるみパンさん
くるみパンさん7 票投票先 → 上級国民さん
上級国民さん1 票投票先 → フィンブルさん
小板さん0 票投票先 → くるみパンさん
ラブラドライトさん0 票投票先 → くるみパンさん
ホットチリさん0 票投票先 → くるみパンさん
かまくらさん「奇数だし占いの○がないので今夜1回目のチャレですかね。」
ラブラドライトさん「だろうな、でも奇策に実行理由欲しい人なの俺は>はえ座」
yellowさん「上級は占ってない >ガトリン」
フィンブルさん「私そんなに村目なの?正直生きてる中では自分一番臭い気がすると思ってたんだけど>ラブラドライトさん」
はえ座さん「私が言うのもアレだけど結構理由なんてないものだと思うよ」
ラブラドライトさん「納得する理由が欲しいだけ>上級
無意味にやったんなら反省しろ、って言うだけの話」
くるみパンさん「ごしゅじんさまがんばってください〜」
ベルさん「狐は占い何時までも生きてると無理です」
上級国民さん「あそこででても、くるみ護衛するしかないだろ? 狩人視点
なら潜伏するしかないじゃんか。噛まれるんだから」
yellowさん「ラブラドライトはCOだけ聞いて釣ればいいんじゃね」
ガトリンさん「ラブ占われてるぞばよー」
上級国民さん「潜伏理由きくいみあるのか?」
小板さん「占いにはラブ占っておいてほしいな。
あくまで要望だけど」
ラブラドライトさん「三日目も聞いたが、潜伏理由聞いていい?>上級」
はえ座さん「赤き宝石しみ落ちていく」
yellowさん「レトルトが狼特攻だったーとかだったら苦笑いするしかない」
上級国民さん「俺は6日目に潜伏解除する予定だったのに、共有が指定したのがいけないんだ」
くるみパンさん「沈黙してまあす」
ガトリンさん「ほとんどの人があなたを偽扱いしてたぞばよ・・>上級国民」
ラブラドライトさん「フィンブルは村目だと思うんだよなぁ」
小板さん「真狂なら占い噛まない意味が分からんのだがな」
yellowさん「COわかりにくかったからね >ホットチリ」
ラブラドライトさん「狼の狐COとか何ぞって感じになるが、答え合わせはゲーム終了後だな」
上級国民さん「で、俺をニセ扱いしてたのはガトリンだったか」
ガトリンさん「狩人脳死ゲーでつまんないぞばーぞばー」
はえ座さん「白灰は狂の空へ舞い」
フィンブルさん「くるみぱんさん吊って後々って感じですかね。」
ベルさん「この占い方針的に溶ける予感はしてたよ」
ホットチリさん「くるみパン真で考えようとかいった自分思い出して真っ赤。あと上級国民占いということに昨日気づいてさらに真っ赤」
ラブラドライトさん「まぁ、とりあえずくるみは吊れるな」
上級国民さん「狩人が生きていたら勝ちだけど、下級狩人は俺を守れよ」
くるみパンさん「だって私狼じゃないですしー」
yellowさん「レトルトは狂狼確定だからもう無視でいいよ〜。くるみパン消して狩人勝負だね」
かまくらさん「今日も破綻占い吊りですね。それはそうと○1つも残らない系で申し訳ない。」
小板さん「というかベル非狼ならそこ噛みで噛み合わせに見せるべきだろう」
ガトリンさん「狂人で狐COって結構悪手ぞば」
フィンブルさん「ていうかレトルトさん狐じゃないのか・・・
狐だと思ってた・・・」
ベルさん「ほらね・・・何時までも生きてたら詰むんだよね」
はえ座さん「そこ真見てなかった」
くるみパンさん「むー」
上級国民さん「所詮、下級国民か」
粉雪さん「死んでたお疲れ様でした して霊界非表示」
yellowさん「上級国民真確定だね」
ホットチリさん「銃殺おめでとー」
ガトリンさん「上級国民真ぞば・・申し訳ないぞば・・」
ラブラドライトさん「レトルトは何者だったんですかね! 狂人かな!」
はえ座さん「空へと羽ばたく白き怪光」
上級国民さん「狼の作戦がよめない」
くるみパンさん「おはようございます」
ベルさん「うう・・」
かまくらさん「上級国民さんが真占いでした」
小板さん「ワロタ。」
フィンブルさん「おはようー
呪殺だー!」
上級国民さん「◆ベルさん 「レトルト狐はねーよ。
吊れ吊れ」
もし、レトルト狐なら狼視点困るはず
さらに、対抗の初日○でもあり、共有初日なら確定○にもなる。
狐なら銃殺でもいいし、狼なら早めに見つけておきたい
yellowさん「銃殺来た」
小板さん「おはよう」
ラブラドライトさん「おはようー」
粉雪さん「おはよう」
上級国民さん「占いCO ベルさん○」
yellowさん「輝く〜ような〜イエローの朝〜♪」
ガトリンさん「おはようございますぞば〜」
ホットチリさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/18 20:59:24)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉雪さんを狙います。 >>> くるみパン <<<
かまくらさん「むむむむ・・・霊界非表示だけどぽろってしちゃおうかな!とかですかっ(誤解」
ガトリンさんの独り言「共有ぬかれがめんどいぞば」
ベルさんの念話「2パターン用意済み」
ラブラドライトさんの独り言「明言狼なのかねぇ、わざわざ挨拶位置言及か」
ベルさんの念話「ベルの狩人日記

1日目 護衛:出来ない 死体:初日先生
理由 今日は寝て明日頑張ります。
2日目 護衛:レトルト 死体:こたつ
ここしか護衛する場所ありません。
潜伏役職狙いとか無理です。
3日目 護衛:上級国民 死体: かまくら
うーん、レトルトは真なら噛まれてどうぞです。
それで2択なんだけど上級国民は美術館○で出てるんだよね。
噛まれた場合に村視点での情報が少なすぎるのでこっち
4日目 護衛:上級国民 死体:
引き続き継続します、●引いていませんしね。
というかなんか占い噛まれる気がしないんですがね・・・
明日以降も占い残るなら共有シフトも視野に入れます」
ベルさんの念話「ベルの狩人日記

1日目 護衛:出来ない 死体:初日先生
理由 今日は寝て明日頑張ります。
2日目 護衛:レトルト 死体:こたつ
ここしか護衛する場所ありません。
潜伏役職狙いとか無理です。
3日目 護衛:くるみぱん 死体: かまくら
うーん、レトルトは真なら噛まれてどうぞです。
上級国民は潜伏がいまいち納得できないのでこっち
自分に○だからグレーも狭いしね
4日目 護衛:くるみぱん 死体:
うーん上級がいまいち真見れないのでこっち継続
なんか占い噛まれる気がしないんですがね・・・
明日以降も占い残るなら共有シフトも視野に入れます」
小板さんの会話「継続してベル占ってないならあれだけど」
ガトリンさんの独り言「間違えたぞば〜」
ガトリンさんの独り言「4日目
護衛:くるみパン  死体:」
はえ座さんの独り言「明日の噛みで判断」
粉雪さんの独り言「ログ破壊ごめんなさい でも言動的にSGにされる恐れがががが」
ガトリンさんの独り言「4日目
護衛:くるみパン  死体:かまくら
引き続き真目のほうの占いを護衛するぞば。
霊能抜かせたのは面倒くさいぞばね・・
もう一日くるみパン護衛で様子見するぞば!」
ゲームマスター「おつかれ」
フィンブルさんの遠吠え「狩人は様子見て出るか決めときますね。」
粉雪さんの独り言「狼噛んでくれ&#12316;&#12316;」
ゲームマスター「むむむむむ」
くるみパンさんの遠吠え「噛みは粉雪さんいきます」
ホットチリさんの遠吠え「とりあえずがんばりますとしか」
粉雪さんの独り言「確定○じゃないですか!やだー!」
くるみパンさんの遠吠え「じゃあホットチリさん囲いしますね」
くるみパンさんの遠吠え「ホットチリさんどうしますー?」
ホットチリさんの遠吠え「信用でいいと思います。狩人は粉雪かイエローかなあ」
小板さんの会話「対抗◯占えないなら上級も真なさそうだけどな」
ラブラドライトさんの独り言「ガトリン狼のフィンブル村っぽく見える」
フィンブルさんの遠吠え「多分明日私占われるんでホットチリさん次第ですかね・・・」
ラブラドライトさんの独り言「まあ推定狐乙」
くるみパンさんを護衛します。 >>> ガトリン <<<
ベルさんを占います。 >>> 上級国民 <<<
ベルさんの念話「熔けませんように
上級いつまでも生きてたら詰むけどね」
くるみパンさんの遠吠え「しんよーしょうぶでいいでしょうか?
相方さんたちの希望をお聞かせくださぁい!」
フィンブルさんの遠吠え「占い予告かなーこれ。明日狩人COしてしまおうか。」
ラブラドライトさんの独り言「一番信じてなかった上級の真
というかこれで全偽だった場合村滅びますね」
レトルトさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/01/18 20:54:30)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はえ座さん0 票投票先 → レトルトさん
粉雪さん0 票投票先 → レトルトさん
ベルさん0 票投票先 → レトルトさん
ガトリンさん0 票投票先 → レトルトさん
フィンブルさん1 票投票先 → ラブラドライトさん
yellowさん0 票投票先 → ラブラドライトさん
くるみパンさん0 票投票先 → ラブラドライトさん
レトルトさん7 票投票先 → 小板さん
上級国民さん0 票投票先 → フィンブルさん
小板さん1 票投票先 → レトルトさん
ラブラドライトさん3 票投票先 → レトルトさん
ホットチリさん0 票投票先 → レトルトさん
かまくらさん「占い結果的には、レトルトさんよりも上級国民さんの方が狐狼っぽい感じ(・ω・)」
ラブラドライトさん「狩人候補削らずに霊抜いたってどうしようも無いんじゃねぇの?>yellow」
ガトリンさん「狐とは限らないぞばよ>フィんブル」
レトルトさん「こたつ真占いで狂狼残りも十分有り得る
ま、狐の知ったこっちゃないな」
ベルさん「破綻させに来たというよりは吊れたという線が有り得るけどね」
くるみパンさん「今日は狼さん吊ってもらわないと困ります」
はえ座さん「噛みあわせ」
フィンブルさん「んー、レトルトさん吊るより占うべきでしょ。
狐吊って占い真決め打ちより呪殺で真見極めたほうがいいと思う。」
yellowさん「抜けるときに抜いておく方針だったとかじゃね。占いはまだ護衛されている可能性があるし」
レトルトさん「ま、狐も霊能もいない村で占い真見抜けられる自信あるならどーぞ
てか、本当に真いるかもわからないけどな」
はえ座さん「兵霊は趣を知らず」
ガトリンさん「うーん、くるみが信用したい狼には見えないぞばね」
ラブラドライトさん「と、いうかわざわざ狼が霊噛んだのが不思議
霊結果を見せたくなかったか、破綻させにきたのか」
ホットチリさん「はえ座さんが今後もそんな姿勢なら吊りたいですね。もしくは占ってもいいかもしれません」
はえ座さん「レトルト抹殺」
ガトリンさん「一番めんどうなのは、こたつ真で上級くるみで狂狼ぞばだけど」
ベルさん「レトルト狐はねーよ。
吊れ吊れ」
yellowさん「破綻占いとのパンダはパンダとカウントしなくていいんじゃね >ベル」
くるみパンさん「明言さんでおおかみさん吊れてるといいですけど
吠えいっぱいしてますし吊れてないと思います・・・」
ガトリンさん「一応、レトルト狂人はきれそうぞばね。」
はえ座さん「しょうけゆるおもい」
ベルさん「ラブラドライトパンダ・・・
実質単●だし明日にでも吊っていいかも」
yellowさん「色が見えないから●いてもどうしようもないんだよね」
粉雪さん「レトルト狂人だとしたら上級国民の中身はなんでしょうね」
ガトリンさん「もしくは、くるみパンが信用勝負したい狼っていう線もなくはないぞばね」
フィンブルさん「レトルトさん占いですかね。
片方だけが占いするべきですし、分けましょう。」
上級国民さん「了解した」
くるみパンさん「レトルトさんお狐さんなのですか?
どうしましょう、占ったほうがいいです?
とりあえず今日はラブラドライトさん吊ってほしいです」
はえ座さん「空へ一つ」
ホットチリさん「昨日レトルトでもよかった気もしますがとりあえず吊ります」
小板さん「狐かどうかもわからんからいらない。
それより●見つけろ」
ラブラドライトさん「狐特攻好きだよ、って言いたいが
狼視点真狂狐でも見えてるのかね、わざわざ破綻させにいったってのは」
粉雪さん「レトさよならー」
レトルトさん「ここまで露骨に狼に切られたら仕方ないわ」
はえ座さん「幅きゆる大地」
ベルさん「じゃあレトルトバイバイで」
上級国民さん「狐なら俺が占っていいよ」
かまくらさん「無駄吊り余裕ないですし破綻したレトルトさん吊りですね。」
ガトリンさん「上級国民は真なら噛まれてるぞば」
フィンブルさん「レトルトさんさようならでいいでしょう。」
レトルトさん狐CO
ホットチリさん「パンダが発生」
yellowさん「よし、心置きなくレトルト処分できるね。狂人だろうけど」
くるみパンさん◆ラブラドライト
「まだ役職切るべきじゃー無いとは思うんだけれど」
この発言が気になったので占いしてみます
レトルトさん真を見てるんですかね?グレー狭めたい
意図あるあたり狩人はなさけですし怪しいと思いました
ラブラドライトさん「上級が真とか信じたくねえよオイ」
ガトリンさん「レトルト破綻ぞばね」
小板さん「レトルト吊りますね」
フィンブルさん「おはよー」
はえ座さん「返納せよ」
ベルさん「おはよう」
ホットチリさん「おはよう」
粉雪さん「おはよう」
くるみパンさん「占いCO ラブラドライト●」
かまくらさん「お疲れさまでした」
小板さん「おはよう」
yellowさん「輝く〜ような〜イエローの朝〜♪」
ガトリンさん「おはようございますぞば〜」
ラブラドライトさん「おはようー、レトルト視点人外4露出だし吊っていい気がする」
上級国民さん「占いCO 粉雪さん○」
レトルトさん「占いCO ラブラドライトさん○」
4日目の朝となりました。(16/01/18 20:48:02)
かまくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまくらさんを狙います。 >>> くるみパン <<<
ガトリンさんの独り言「○くれ〜ぞば」
ガトリンさんの独り言「護衛:くるみパン  死体:
共有指示がでてたのでくるみパン護衛ぞば。
上級国民は出方に問題ありありぞばよ・・
上級国民が真で噛まれても
かまくら真霊能でおけるぞば!」
ベルさんの念話「占い文捨てた」
粉雪さんの独り言
ラブラドライトさんの独り言「レトルトは銃殺か●待ち状態、吊っていいよな」
ホットチリさんの遠吠え「了解です」
フィンブルさんの遠吠え「了解です。
一応いつでも狩人で出る準備はしておきます。」
くるみパンさんの遠吠え「平和出たらどっちか囲って、平和でなければグレーに●にしようと思います」
ラブラドライトさんの独り言「物騒でもなんでも無いですね。吊って良い気がするのは確か
つうか上級は占い理由も無しか、初日分だけなら兎も角三日目も無いとなるとな」
ホットチリさんの遠吠え「霊能噛みはリスクありますが、同じくグレー噛みもリスクがあります。」
フィンブルさんの遠吠え「霊能さん噛んで次占い抜きます?」
くるみパンさんの遠吠え「では様子見で霊能さん噛んでみましょうか」
かまくらさんの独り言「3−1になったのだからレトルトさん吊りで良かったよーな。」
小板さんの会話「今作りましたって感じにしか見えないな。」
ゲームマスター「おつ」
ラブラドライトさんの独り言「物騒すぎて言わんが、レトルト切って良い気がしてきた」
ホットチリさんの遠吠え「狐っぽいと思います」
フィンブルさんの遠吠え「一応狩人の準備はしてますが、今日どうしましょう」
ラブラドライトさんの独り言「上級吊りてぇなオイ」
くるみパンさんの遠吠え「@上級国民さん真占いとみてかみかみ
A霊能さんかみかみ じゅさつ出たらつらい><」
粉雪さんを占います。 >>> 上級国民 <<<
明言さん「おつかれさま」
くるみパンさんを護衛します。 >>> ガトリン <<<
3日目の夜となりました。(16/01/18 20:43:05)
明言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はえ座さん0 票投票先 → 明言さん
粉雪さん0 票投票先 → 明言さん
ベルさん0 票投票先 → 明言さん
ガトリンさん0 票投票先 → 明言さん
フィンブルさん0 票投票先 → 明言さん
yellowさん0 票投票先 → 明言さん
くるみパンさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん1 票投票先 → 明言さん
上級国民さん1 票投票先 → 明言さん
小板さん0 票投票先 → 明言さん
かまくらさん0 票投票先 → 明言さん
ラブラドライトさん0 票投票先 → 明言さん
ホットチリさん0 票投票先 → 明言さん
明言さん12 票投票先 → 上級国民さん
はえ座さん「中編へ続く」
ベルさん「結果見た
分かり辛いよ」
粉雪さん「上級占いかよww」
かまくらさん「レトルトさん視点だと、ここでグレコン占い結果の上級国民さんは狐>狼目ですね。
つまりレトルトさん視点だと私は狼濃いですね。」
yellowさん「最終的に3-1か」
明言さん「◆上級国民さん 「●がでた下級国民を吊ろう」
ほーほーほー」
ベルさん「また出てくるの結果は?」
ガトリンさん「理由がないぞば・・・」
ラブラドライトさん「潜伏理由聞いていい?>上級」
フィンブルさん「グレー指定でいいと思いますね。暫くはグレー詰めてけばいいでしょう。」
小板さん「あとほかに占いいるなら出ろ」
はえ座さん「褒貶は無い」
ホットチリさん「共有初日なんだから真はいるわけで、レトルト偽ならくるみパン真で進めてくしかないでしょ」
yellowさん「役職無視で指定かグレランでいいんじゃね。レトルトと霊能だけ注目しておけばいいんだし」
くるみパンさん「むむ?上級国民さん人外か」
レトルトさん「また出てくるの」
かまくらさん「上級国民さんに囲い0ですね(棒)」
上級国民さん「レトルトさん吊ればいいのに」
小板さん変更 明言
ガトリンさん「狐狂っぽいから進んでレトルト吊りはあんまり気がすすまないぞばね」
フィンブルさん「レトルトさん視点で真霊能はこたつさんしかいません。内訳厳しすぎませんか?」
くるみパンさん「ふぇーグレー指定するんですか・・・」
はえ座さん「空へと舞いあがり」
かまくらさん「レトルトさん視点だとこたつさん真霊能で、私は狼か狐になるんですよね。
だって対抗のくるみパンさんを狂人主張な訳だし。」
小板さん「結果は?」
上級国民さん「美術館さんとかまくらさんが○」
はえ座さん「高貴なる真影は」
ベルさん「なんともいえないな・・・とりあえずレトルトは偽目ですね。
真なら呪殺頼むよ」
上級国民さん「占いです」
ラブラドライトさん「まだ役職切るべきじゃー無いとは思うんだけれど」
yellowさん「なんで? >粉雪」
粉雪さん「違うわレト-かまくらライン切れてたからどっちにしろじゃないわ」
くるみパンさん「ちょっとラグがあるので反応おそいのはもうしわけないです><」
レトルトさん「霊能が切れただけで偽に見られると困るんだが」
かまくらさん「ここで対抗出してこないならレトルトさんは狂狐>狼なので置いておくのでいいのでは。>イエローさん」
フィンブルさん「今日占い吊るべきかな、もうちょっと放置してグレー詰めて銃殺出してほしいんだけど。」
小板さん指定 上級国民
粉雪さん「占いはどっちにしろ真狂めかなー」
くるみパンさん「かまくらさん霊能把握
対抗吊りでお願いします」
上級国民さん「これはくるみさん妄信でいい展開かね」
yellowさん「レトルトどうしようね。置いておく?」
ガトリンさん「狐の可能性も考えてグレー吊りでもレトルト吊りでもいいぞばよ」
はえ座さん「ブラフとか思ってセンサー()が発動したんじゃないの?」
小板さん「霊能もレトルトも噛まれるなら噛ませていいです」
かまくらさん「昨日ガトリンさんに朝1を取られた時には霊能として申し訳ない気分でしたが、今日は名誉挽回の朝1で満足です。」
ホットチリさん「かまくらとラインが切れた占い師を吊ってみましょう」
明言さん「挨拶遅めのところ噛んでるね
潜伏占い狙いの噛みじゃないの?」
フィンブルさん「およよ、霊能一人でライン切れるとは・・・ちょっと意外。」
ガトリンさん「◆こたつ「●だから霊能は伏せでいいとか言う奴」>霊能の発言じゃないぞば」
くるみパンさん「占い師です!」
yellowさん「こたつさんが霊能だったら大惨事だね」
ベルさん「○なんだ・・・
レトルト偽? いやこたつ霊能あるのかな?」
レトルトさん「狂人を占った
かまくらさんが狼か」
ラブラドライトさん「2−1でライン割れてるのか、占い3じゃなく2なのね」
小板さん「狩人はくるみパン護衛でいいですよ」
はえ座さん「偏見のいざない」
上級国民さん「予想外の展開が」
ガトリンさん「こたつはまず霊能ない位置だとおもうぞば!!」
ホットチリさん「おはよう」
yellowさん「輝く〜ような〜イエローの朝〜♪」
こたつさん「おつかれ」
粉雪さん「むー。なんか俺昨日変なこと言ったかなぁ」
かまくらさん「レトルトさん視点でくるみぱんさん狂人なんですね(棒)」
ラブラドライトさん「ライン割れてますねぇ、追加占いはいないのかな?」
くるみパンさん理由:右占いしよーと思ったら右いなかったので左占い
黒いアイコンって夜時間ちょっと不気味に見える

理由:おはよー伏せろー!って言ってる辺り朝様子見してるのが窺えたので潜伏人外目とみて占います
はえ座さん「閉祭の始め」
フィンブルさん「おはよー」
くるみパンさん「占いCO ベル○ 粉雪○」
レトルトさん理由 
◆くるみパンさん  「美術館さんが起きてこない」
美術館さんの動向を気にしているのが美術館さんが
CCOするかどうか様子見している仲間の狼と読んだので
小板さん「おはよう」
粉雪さん「おっはよー」
ベルさん「おはよー」
明言さん「おはよー」
ガトリンさん「おはようございますぞば〜」
上級国民さん「おはよう」
ラブラドライトさん「おはようー」
レトルトさん「占いCO くるみパンさん○ 」
かまくらさん「おはようございます、今日こそ朝1でかまくらが霊能結果をお知らせします。
美術館さんは狂狐はさておき、推定無罪の○結果でした。
レトルトさんは有罪です!有罪です!」
3日目の朝となりました。(16/01/18 20:36:29)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> くるみパン <<<
ベルさんの念話「用意はしておく
不味そうなら出よう」
ベルさんの念話「占いCO くるみパン○ ラブラドライト○」
ラブラドライトさんの独り言「占いは占い理由が後書きの感じするんだよね
つまり占った後書いてる」
ガトリンさんの独り言「黒進行時の噛まれ率やばいぞばだから噛まれそうぞば・・・」
くるみパンさんの遠吠え「まあこたつさん噛みで占い理由書けたら噛んで追加する〜
囲いはしないよ」
ラブラドライトさんの独り言「ガトリンは村目で見るかね」
小板さんの会話「ステっている奴吊っていけばいいでしょう」
ホットチリさんの遠吠え「ロラされるだけだし、偽とラインつなげる必要ないし。」
フィンブルさんの遠吠え「くるみさんが占い出るのであれば私は潜伏しますね。」
ラブラドライトさんの独り言「はえ座が特になんなんすかねぇ……」
くるみパンさんの遠吠え「僕はは粉雪さん気になったかな」
フィンブルさんの遠吠え「あ、くるみさん出るならレトルトさん切ってしまいます?」
ホットチリさんの遠吠え「別に出なくていいのでは?>霊能に」
ラブラドライトさんの独り言「5人ぐらい判断つかないのがいる(発言の内容が薄いor意味不明的な意味で」
くるみパンさんの遠吠え「霊能出るなら追加はしないかも〜」
ホットチリさんの遠吠え「奇遇ですね。俺もこたつさん気になりました。役もちじゃなくても面倒な村人になりそうです」
くるみパンさんの遠吠え「噛み位置いってくれたらそこ噛んで占い追加しようかなーって思ってる〜」
ベルさんの念話「ベルの狩人日記

1日目 護衛:出来ない 死体:初日先生
理由 今日は寝て明日頑張ります。
2日目 護衛:レトルト 死体:
ここしか護衛する場所ありません。
潜伏役職狙いとか無理です。」
フィンブルさんの遠吠え「明日霊能出るべきですかね?」
粉雪さんの独り言「SGにされる前に吊られたいかなぁ…」
ガトリンさんの独り言「2日目
護衛:レトルト   死体:
ぐぬぬぬ!?初日から黒進行ぞばか!
変態護衛する気にもなれないし、
素直にレトルト護衛ぞばよ〜」
小板さんの会話「あとはほかの役職が頑張ってくれるでしょう」
レトルトさんを護衛します。 >>> ガトリン <<<
ホットチリさんの遠吠え「狂人特攻だと狐が厄介ですがとりあえずレトルト偽で」
はえ座さんの独り言「ちなみに元ネタ知らないので適当にやってますが
誰か知ってたら教えて下さい」
かまくらさんを占います。 >>> 上級国民 <<<
ベルさんの念話「発言不味いかんじがするなあ・・・」
フィンブルさんの遠吠え「こたつさんとラブラさん気になった感じです。」
美術館さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/01/18 20:31:49)
美術館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はえ座さん0 票投票先 → 美術館さん
粉雪さん0 票投票先 → 美術館さん
こたつさん0 票投票先 → 美術館さん
ベルさん0 票投票先 → 美術館さん
ガトリンさん0 票投票先 → 美術館さん
フィンブルさん0 票投票先 → 美術館さん
yellowさん0 票投票先 → 美術館さん
くるみパンさん0 票投票先 → 美術館さん
レトルトさん1 票投票先 → 美術館さん
上級国民さん0 票投票先 → 美術館さん
小板さん0 票投票先 → 美術館さん
かまくらさん0 票投票先 → 美術館さん
美術館さん15 票投票先 → レトルトさん
ラブラドライトさん0 票投票先 → 美術館さん
ホットチリさん0 票投票先 → 美術館さん
明言さん0 票投票先 → 美術館さん
ゲームマスター「赤はおりません」
かまくらさん「私も好きな曲ですね。バイオリンのケースとかに萌えてました。」
はえ座さん「後編へ続く」
ベルさん「初日時点ではなんともいえないから霊結果次第かな?」
美術館さん「チリは豆入り?豆抜き?」
こたつさん「●だから霊能は伏せでいいとか言う奴」
上級国民さん「狩人と狼の戦いになりそうで面白みがない」
小板さん「噛まれて乗っ取られがだるいから出てほしんだよな。
共有初日だから」
はえ座さん「背徳を胸に」
美術館さん「レトルトさん最高! ・・って言うかー」
ラブラドライトさん「レトルトはちょっとだけ偽寄りで見てる、霊結果次第の部分は大きいけれども
占い理由の提示遅かったしねぇ」
ホットチリさん「うーん…むにゃ(粉雪さんが分けわかんない事言ってる気が)」
yellowさん「自分は好きな曲なんですけどね。久しぶりに聴いてみようかと検索したらトラウマ曲って紹介されてて凹んだ」
ホットチリさん「うーん…むにゃ(粉雪さんが分けわかんない事言ってる気が)」
粉雪さん「●だから霊能は伏せでいいっしょー>共有」
明言さん「ホラップにすらなってないし、それで反応見れたと思ってる残念な共有に夜軌道修正してくれる相方がいないという絶望村の始まりです」
ベルさん「共有初日把握だよ
現状欠けなしだねー 役職は潜伏死しないように気をつけてねー」
粉雪さん「あ、相方初日かなるほど」
ガトリンさん「共有ホラップみたいぞばね」
はえ座さん「氷嚢へと生き急ぐ」
フィンブルさん「うん了解、明日霊能朝一お願いね。
じゃあお休み。」
小板さん「というわけで霊能もだるいから出ておいてほしいけど」
くるみパンさん「まあCOしてる時点でそうですよねえ・・・」
美術館さん「ボクやは美術的な○です」
かまくらさん「だいすきなえほんのなかに とじこめられた♪
のあたりですね、察しました。>イエローさん」
ラブラドライトさん「おぉっと、共有初日把握した。なら現状欠け無しか」
yellowさん「初日が共有ですね、把握しました」
粉雪さん「ん?共有トラップ?なんだこれ」
小板さん「レトルトの反応から真狼でいいですか。
ちなみに相方死んだ」
ガトリンさん「かまくら>黒ウィズのガトリンRPぞば〜」
こたつさん「この宇宙の中に我々は生きている」
かまくらさん「血小板みたいな名前の共有さんがCOするのであれば、相方初日なのでは。」
レトルトさん「これが噂の共有ホラップというやつかな
真だから意味ないよ!」
yellowさん「やめてかまくら。それトラウマ量産した歌やん」
ベルさん「COないなら美術館さん吊りだね」
ホットチリさん「スピー…むにゃむにゃ」
はえ座さん「小片は鳥と共に舞い」
かまくらさん「◆ガトリンさん「よろしくぞば」
今日もぞばって言ってるし、ガトリンさんの語尾がぞばなんですね。理解しました。」
ラブラドライトさん「ん? どゆ事、相方は誰?>小板」
くるみパンさん「おそよう>美術館」
ガトリンさん「初日黒であんまり占い理由って必要ないぞばよ」
粉雪さん「こなあああああゆきいいいいい ねえ」
ベルさん「共有出たね・・・理由は大体察せるけどね」
美術館さん村人COだと言わせてください
美術館さん「おはよう」
かまくらさん「たいむとらべるはたのしー めとろぽりたんみゅーじあむ♪」
はえ座さん「相反する証明」
粉雪さん「占い理由はないんですか?」
レトルトさん「理由:芸術的な○が引けると思ったら●でした」
上級国民さん「●がでた下級国民を吊ろう」
小板さん共有CO
はえ座さん「高貴なる証」
小板さん「相方です」
くるみパンさん「美術館さんが起きてこない」
yellowさん「美術館が真っ黒?ゲルテナ展なんですか」
ガトリンさん「朝一はガトリンのものぞば〜」
フィンブルさん「伏せるんだ!」
レトルトさん「霊能は伏せてね」
ラブラドライトさん「とりあえずCO聞いて吊り」
ベルさん「伏せ」
ホットチリさん「ではおやすみなさい」
小板さん「え、」
フィンブルさん「おはよー」
粉雪さん「おはよー伏せろ!」
yellowさん「輝く〜ような〜イエローの朝〜♪」
くるみパンさん「おはよう」
かまくらさん「朝1じゃなかった・・・とぼとぼ。」
ホットチリさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
上級国民さん「おはよう」
明言さん「どうせずさ占いされてる」
ラブラドライトさん「おはようー」
レトルトさん「占いCO 美術館さん●」
かまくらさん「おはようございます、朝1でかまくらがお知らせします。」
ガトリンさん「おはようぞば〜
村陣営が勝利するお薬を用意したぞば〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/18 20:25:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くるみパン <<<
ガトリンさんの独り言「おはようぞば〜
村陣営が勝利するお薬を用意したぞば〜」
ベルさんの念話「頑張ろう
占い噛んでくれたらなんとかなる・・・信用なら無理だしね」
ラブラドライトさんの独り言「昼4分半に今更気付いたが、少人数村側の人かね? まぁいいや」
ガトリンさんの独り言「☆狩人日記ぞば〜☆
1日目
護衛:できないぞば 死体:始発GM
村陣営が勝利するお薬でがんばるぞば〜」
ベルさんの念話「用意だけしとこ」
ベルさんの念話「理由 安心と信頼の隣占い」
ラブラドライトさんの独り言「んじゃま、頑張りますか? ●特攻とか勘弁してくれるといーんだけど」
ベルさんの念話「占いCO くるみパン○」
くるみパンさんの遠吠え「噛み130にしとくよ」
ベルさんの念話「ベルの狩人日記

1日目 護衛:出来ない 死体:初日先生
理由 今日は寝て明日頑張ります。」
くるみパンさんの遠吠え「どっちかというと騙り出ることが多いですぽん
大体即抜き 2人潜伏なら騙りいくよー」
ホットチリさんの遠吠え「楽しく殺ればいいんです」
ベルさんの念話「大丈夫さ!
わかめてで人外引いたの久々だけどね!」
フィンブルさんの遠吠え「一応CCOと呪殺は両隣で用意しておきますー」
ラブラドライトさんの独り言「まぁ眺めてる場合では無いんだけれどね」
くるみパンさんの遠吠え「僕も自信ないけどまあ楽しんでいきましょー」
小板さんの会話「大丈夫だって吊られることはないと思うからさ。
進行は相方に任せるよ」
ラブラドライトさんの独り言「ラブラドライト、見てみたら普通に綺麗で笑う
チョイス適当なのになぁ」
かまくらさんの独り言「でもここで2番目に好きな役職である素村を引けないのが私らしい。」
ラブラドライトさんの独り言「普通村のGMにしては珍しい人かな? 最近やってないからアレだけど」
ホットチリさんの遠吠え「よろしく」
ガトリンさんの独り言「GMさん村たてありがとうぞば〜」
かまくらさんの独り言「狼が来そうな予感がしていたので、それに比べれば十分すぎるほどです(´ω`。」
小板さんの会話「俺潜るつもりだからCOしてくれ」
フィンブルさんの遠吠え「正直騙りも潜伏も自信ないです・・・」
明言さんの独り言「村建てありがとうございます」
美術館さんを占います。 >>> 上級国民 <<<
くるみパンさんの遠吠え「よろしく!」
粉雪さんの独り言「GMさん村建てありがとうです 素村だ」
小板さんの会話「相方よろしく」
ベルさんの念話「コーン」
かまくらさんの独り言「村立てありがとうございます」
ラブラドライトさんの独り言「アレですね、久々の村人」
フィンブルさんの遠吠え「宜しくー」
ガトリンさんの独り言「こまったぞば」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分け、理由に占い結果を書かない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/18 20:20:36)
ゲームマスター「かいし」
ガトリンさん「よろしくぞば」
粉雪さん「よろしくおねがいします」
フィンブルさん「宜しくー」
かまくらさん「よろしく」
ラブラドライトさん「よろしく」
ベルさん「よろしくね」
明言さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後かいし」
ゲームマスター「そろったので名前変えたら開始します」
kariさんが明言に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
オカモトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 20:18:43)
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
ゲームマスター「@1」
kariさんがホットチリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさwin」
ホットチリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 20:16:19)
kariさんがラブラドライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤vsずさvs16」
ゲームマスター「こんばんは」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラブラドライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 20:12:28)
ゲームマスター「20:20でこなければ16も視野」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイブルさんが小板に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃまけっていく」
kariさんがガトリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと三分でキックかいし」
kariさんが美術館に名前を変更しました。
こたつさん「反映されてない村が多いらしい」
ゲームマスター「なまずで見てたが、メモでみたらあったわ」
こたつさん「どうも」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こたつOK」
美術館さん「9」
美術館さん「こんばんは」
こたつさん「メモで見てくれると出るんだが
ちょっと待ってて」
ゲームマスター「更新時間まで待ってもらうと思う」
ゲームマスター「こんばんは」
美術館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 20:01:33)
kariさんが上級国民に名前を変更しました。
ゲームマスター「村番号提示待ちは「こたつ」とオカモノの↓のkari」」
kariさんがかまくらに名前を変更しました。
kariさんがyellowに名前を変更しました。
ゲームマスター「こたつのことね」
kariさんがエイブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「粉雪の→も参加した村があれば提示お願いします」
かりさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがくるみパンに名前を変更しました。
kariさんがフィンブルに名前を変更しました。
かまくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:58:38)
かりさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがオカモトに名前を変更しました。
kariさんがはえ座に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
小板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:57:32)
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
上級国民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:55:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤の←の黄色」
レトルトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:54:51)
kariさん「どっちかなー」
ゲームマスター「こんばんは」
くるみパンさん「こんばんは(‘∀‘)」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:50:34)
ゲームマスター更新確認 2010
ゲームマスター「こんばんは」
yellowさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:47:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「初日の↓↓の黄色は参加した村番号あったら提示お願いします」
フィンブルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:40:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:36:41)
ゲームマスター「こんばんはALL」
ガトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:25:39)
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:12:23)
こたつさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:11:04)
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:07:51)
オカモトさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:02:58)
はえ座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 19:02:27)
ゲームマスター更新確認 1950 また離席
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 18:34:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/18 18:02:42)
1234567890123456さん「よろしく」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/18 18:00:07)
ゲームマスター更新確認 1910 ちょい離席
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分け、理由に占い結果を書かない
戻る