過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
セブンとデート
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みゃー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウユニ塩原
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
真人間
◆uDcBngmjok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セレスタイト
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
八つ当たり
fragile30
[村 人]
(生存中)
 
 
裁判官
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まったりん
まったりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の視点
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
運命ひらり
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146128番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みゃーさん「◆セレスタイト 「あっこれ狼が騙りそうな吠えだから狂人が潜って真が欠けたやつだきっと」
◆運命ひらり 「狂人は潜伏決め込んでるでしょうね、明日占いが1、2人でるでしょう」
◆裁判官 「狼でないのかよっ!って狂人が思っていること間違いなしなのです」 」
裁判官さん「これ>みゃー
GM同村おつおつですぅ!」
みゃーさん「村建てありがとう!」
みゃーさん「占い初日と仮定すれば、狂人が潜伏していることは自明なので、一概に視点漏れとは言えないんだよ!って、にぃにが言ってたよ」
八つ当たりさん「村建て同村ありがとうございました」
セブンとデートさん「村立て同村ありがとうございました。」
裁判官さん「みゃーが噛まれていれば!!なお、なにも変わっていない模様。」
セレスタイトさん「村たて同村ありがとうございました」
真人間さん「GM同村さんありがとうございましたー誰か私にセンサーを下さい」
ミスターさん「ってことです」
ミスターさん「自分が狂人だからでしょ」
セレスタイトさん「裁判が役持ちまで当たったから満足」
セブンとデートさん「もっと神の視点さんを上手く殴って自分が村アピできてればなあ」
みゃーさん「にぃに・・・文字化けしすぎだよ・・・」
ミスターさん「いやだってなんで狂人は潜伏って言い切ってんのかってことを考えると」
神の視点さん「そかそか>相方
まあ何でもいいや!勝ったからな!!嬉しい嬉しい」
運命ひらりさん「まあこれ霊能や狩人が生きてても同じ結果になったと思うけどな
1w吊れるかどうかというところだろう」
セレスタイトさん「LW見てる人多いからPP回避で狂人吊る人続出だな!やったぜ!と思ってた…>相方」
みゃーさん「村人さんたちに考える時間をなるべく上げない方がいいと思ったんだー
霊能さんいなくなってるからさーみゃーも2wいるかわかんないし>神の視点」
セブンとデートさん「それって狂アピになります?>ミスターさん」
ミスターさん「まあ突っ込んだら吊られたんですが」
セレスタイトさん「オール0票狼はかなり久しぶりかもしれない」
ミスターさん「◆みゃーさん 「少なくとも、狂人は潜ってるってことだね!にぃに!」
これに突っ込まないのはダメです」
八つ当たりさん「ダメダメだった」
神の視点さん「朝1じゃないとPP楽しめないじゃないか>相方
いっそ相方つって、最終日に楽しもうか考えてたぞ俺は!!(´◉◞౪◟◉)」
真人間さん「何もできない指定で申し訳なかったですぅゎ狼サイドっょぃ」
セブンとデートさん「狂視点2W残ってるか確定情報ないから仕方ないかと」
神の視点さん「占い初日はツイてたなぁ。」
セレスタイトさん「狂人最高の仕事でしたありがとう
吊れると思って投票したら全然別のとこ吊れてるけどww」
まったりんさん「もうちょっと練習します」
裁判官さん「無能狩人です。さらし首にしてください」
神の視点さん「遅いよ!>狂人CO
あんなもん朝市でいいんだよコンチクショウめ」
セレスタイトさん「お疲れ様でした」
八つ当たりさん「お疲れ様でした」
みゃーさんにしししし。みゃーもアマガミ!愛情表現なのだー!
真人間さん「お疲れ様でした」
セブンとデートさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/01/18 00:20:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
みゃーさん1 票投票先 → 運命ひらりさん
セレスタイトさん0 票投票先 → みゃーさん
運命ひらりさん2 票投票先 → 八つ当たりさん
神の視点さん1 票投票先 → 運命ひらりさん
八つ当たりさん1 票投票先 → 神の視点さん
真人間さん「狂COしてましたっけ?>ミスターさん」
ミスターさん「遅すぎワロタ」
ミスターさん「みゃーは初日狂人COしてるの誰も突っ込まないのヤバイと思います」
セブンとデートさん「私を吊った人をみんな吊ればいいよ 縄足りないけど」
みゃーさん「だってみゃー狂だもん」
セレスタイトさん「うーん 今日二人で同じ位置に誘導してるとこがいたらそこがラインあるとみるかな」
みゃーさん「よく見てるねぇ>セレスタイト」
運命ひらりさん「まあ昨日の投票を村狼ランとみるなら今日俺を吊って安定させるのは手としてアリ
2w残ってる感じが全然ない」
セレスタイトさん「あとなんで私の票変えには誰も突っ込まないのだろうか」
八つ当たりさん「2Wですね>神の視点」
みゃーさん「昨日票替えもあったし、そう考えるとセブンさんに票を変えたみゃーは白いんじゃないかな?」
神の視点さん「ちなみに俺はLW読みしてる。まったりんさん釣ってから、その翌日に
霊能噛みだった。本来であれば霊能噛みとか来るタイミングじゃないと
思うんだよね。」
八つ当たりさん「なのになんで票替えしなかったのかみたな」
セレスタイトさん「みゃーはなんとなく推理が後手後手に回ってる気はしたんだよねえ」
みゃーさん「そこに票を変えても、神の視点さんは吊れないよね?
5>までなら、2wが生存していても大丈夫だと、みゃーは思ったんだ
だから運命さんとセブンさんの二択で考えるなら、まだセブンさんの方がいいと思った>八つ当たり」
八つ当たりさん「自分は疑ってた運命から票替えしたら自分の吊りたいとこ吊れないから票替えできませんでした
でもみゃーの位置なら票替えして自分の吊りたかった位置を投票数同率1位まで持って行ける位置だったんじゃないか
みたいな話です」
セレスタイトさん「(まあ私が言ったうち一人はそこで死んでるけど)(っていうかよくそんな潜伏狂オーラ出してたとこ噛むね)」
運命ひらりさん「昨日の投票から得られた情報は、セレスやっぱり村なんだろうなあの一点のみ
ラインがくっきり出たかと思ったけど、裁判官が噛まれたしなあ」
セレスタイトさん「そっか、ちょっともう一回見てくる>神の視点
単純にタイミングで遅く殴りだしたのを並べただけだよ」
神の視点さん「まあ、そりゃそうだな>八つ当たりさん
ちなみに、今LW読み?それとも2W読み?」
八つ当たりさん具体的に言うと
みゃーは神の視点、八つ当たりを疑ってたなら
八つ当たりから神の視点に票替えってのは思いつかなかったのかなーと
セブンとデートさん「すべては私の発言力がないのがいけないのです>真人間さん」
セレスタイトさん「運命ってそんなに怪しかった?
セブンは怪しかったからその二人ならどっちかというとセブンと思って投票したけど」
みゃーさん「運命さんは村人だと思うから吊らなかったんだ!」
運命ひらりさん「みゃーは狼に情報与えちゃうといけないから黙ってたけど序盤狩で見てた
RP?に専念してる辺りが
昨日の噛みを見て、素村という結論に変わったけど」
神の視点さん「少なくとも俺は、八つ当たりさんが怪しいと思う理由を、俺なりに説明したけど?>セレスタイトさん」
八つ当たりさん>神の視点
昨日の投票見た結果ですよ
0票のみゃーに捨て票したら運命吊れなくなってセブン吊れるだけじゃないですか
セレスタイトさん「初日にまったりんに投票したのはみゃーと裁判と私だけど、ぶっちゃけ身内表も吊り逃しもどっちもありうる状態だったからよくわからない」
みゃーさん「あ、やっぱりやめた」
裁判官さん「つまりやつあたりと運命に2吊り使いたいのです
昨日の夜しこしこ書いていた発言です。さらしAGEしてください」
みゃーさん「あのね」
セブンとデートさん「セレスタイトも疑いやすいところ便乗してきてたし、神の視点庇ってる点でにおうなあとは思ってた。と内訳みた後に言ってみる。」
八つ当たりさん「>みゃー
神の視点、八つ当たりの2名を疑ってた記憶があるんですがそこら辺は…?」
神の視点さん「つまり、八つ当たりさんはみゃーさんが気になりつつ、運命ひらりさんに
投票した、と?」
セレスタイトさん「私三日目に八つ当たりちょっと殴ったけど、返答が村かな?と思ったから殴るのやめたよね
でもそれに乗っかって昨日八つ当たり便乗殴りしだしたところに狼いると思うわ
みゃー、裁判官、神の視点 が該当者」
みゃーさん「セブンとデートさんが死ねばいいって思ったからだよ!>八つ当たりさん」
まったりんさん「ppあるかな?」
裁判官さん「くっそ無能狩人だったし、なんかこれ絶望しかない」
みゃーさん「うん」
八つ当たりさんみゃーの昨日の票替え理由を訊いてみたいです
セレスタイトさん「おはよう」
神の視点さん「おはよう」
運命ひらりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/18 00:13:51)
裁判官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁判官さんを狙います。 >>> 神の視点 <<<
セブンとデートさん「どっち噛むかで運命の別れ道ですな」
神の視点さんの遠吠え「OK。では裁判でいこう。1:30だ。」
まったりんさん「おつかれさまです」
セレスタイトさんの遠吠え「どっちかを噛む」
セレスタイトさんの遠吠え「みゃーか裁判」
真人間さん「お疲れ様です指定する気満々でした申し訳ない」
神の視点さんの遠吠え「噛み先選別たのむぜ」
神の視点さんの遠吠え「噛み先は相方が決めていい。もしもつれるとすれば、相方が残る展開だろう」
セレスタイトさんの遠吠え「おねがいします
もう吊れない順に噛みって感じでいいかな」
裁判官さんの独り言「狼に狩人生存をスケさすことで、今日からの霊能噛みをためらわせようとしたけど、無意味になっちまったな。」
神の視点さんの遠吠え「まあ、そうかもな。」
セレスタイトさんの遠吠え「そうだったね」
神の視点さんの遠吠え「よって、明日もし死体なしが出たら俺が狩COするよ」
セレスタイトさんの遠吠え「正直セブン狩だと思うんだけど」
みゃーさんを護衛します。 >>> 裁判官 <<<
八つ当たりさんの独り言「実は密かにセブンとデート占い師なんじゃ…と思ってたけど
ここまで潜ってるわけないか」
神の視点さんの遠吠え「で、だいたいわかってると思うけど、狩か占は生きてる」
セブンとデートさん「ぬう。神の視点つりたかったのに」
みゃーさんの独り言「噛まれそう」
神の視点さんの遠吠え「ナイス相方」
運命ひらりさんの独り言「裁判官吊るか」
ミスターさん「おつかれさまー」
セブンとデートさん「お疲れ様でした」
ミスターさん「これで引き分けはさすがにいけない」
4日目の夜となりました。(16/01/18 00:09:19)
セブンとデートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セブンとデートさん4 票投票先 → 運命ひらりさん
みゃーさん0 票投票先 → セブンとデートさん
セレスタイトさん0 票投票先 → セブンとデートさん
運命ひらりさん3 票投票先 → セブンとデートさん
裁判官さん0 票投票先 → 運命ひらりさん
神の視点さん0 票投票先 → セブンとデートさん
八つ当たりさん0 票投票先 → 運命ひらりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セブンとデートさん3 票投票先 → 運命ひらりさん
みゃーさん0 票投票先 → セブンとデートさん
セレスタイトさん0 票投票先 → 裁判官さん
運命ひらりさん3 票投票先 → セブンとデートさん
裁判官さん1 票投票先 → 運命ひらりさん
神の視点さん0 票投票先 → セブンとデートさん
八つ当たりさん0 票投票先 → 運命ひらりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セブンとデートさん2 票投票先 → 神の視点さん
みゃーさん0 票投票先 → 八つ当たりさん
セレスタイトさん0 票投票先 → 裁判官さん
運命ひらりさん2 票投票先 → セブンとデートさん
裁判官さん1 票投票先 → 運命ひらりさん
神の視点さん1 票投票先 → セブンとデートさん
八つ当たりさん1 票投票先 → 運命ひらりさん
まったりんさん「初心者ってみんなにばれてる。早く初級者にならないと!」
ミスターさん「八つ当たりとか吊れますね」
神の視点さん「もう既に返答は返している>セブンとデートさん」
八つ当たりさん「思った事言っただけ何でそういわれても反論できないですね>神の視点」
運命ひらりさん「たーだ初手の投票が俺同様アレだなあ、まあまったりんが村だと成り立たないが」
セレスタイトさん「ステかどうかじゃなくて狼に見えるかどうかで吊ろうとは思わないですか?>裁判官
多弁狼を殺してくれる占いはいないんですよ」
ミスターさん「この期に及んでステ吊りとか言ってるのはヤバすぎですよ」
裁判官さん「肩の力で言うなら、自分は全く抜けてないのです。びくびくなのです>運命ひらり」
八つ当たりさん「pcの不具合やら何やらかもしれませんし
夜明け時間からの推測は難しいんじゃないですかね」
みゃーさん「でも、2wで噛み時間があそこまで遅くなるってことも考えづらいし、まったりんさんがやっぱり狼さんだったのかな?むむむ・・・」
セレスタイトさん「あーそっか
これって狼が初心者っぽい噛みと吠えなのか、言われてみれば
でも初心者っぽいとこなんていたかな?それこそまったりんくらいなんじゃ」
神の視点さん「で、昨日の八つ当たりさんの件なんだが、なんか言い訳くさいんだよなあ。

占い潜伏を否定するような発言←めっちゃわかる
(省略)これ見てちょっと投票する気が湧かなかったんですよね←??

ん〜」
運命ひらりさん「神の視点は発言単体だと肩の力が抜けてる印象」
裁判官さん発言力勝負でステを残すメリットが一切ない。あるとしたらそれはステに狼がいる狼だけだ>セレスタイト
あるなら提示してくれ
セブンとデートさん「グレーでGJ狙いのメリットも大きいです。村陣営一人だけの役職COは噛まないだろう読みの」
真人間さん「セブンとデート>裁判官で吊り提案のつもりだったので噛まれたほうが良かった(←
センサー磨こう…」
みゃーさん「まったりんさんが狼だと仮定して、2wで吠えが16になって、占い師も騙らないで、噛みが30きっちゃうような人があまりいないような・・・」
セレスタイトさん「神の視点はウユニ狂人と見てたし、それなら噛まないと思うから非狼じゃないのかなあ」
セレスタイトさん「裁判官がステ順に吊ろうとか言ってるからくっさいなと思いました」
裁判官さん「実際霊能チャレンジの胆力があるところが狼じゃないかと思うのです。狩人がほかを護衛するとはあまり思えないのです。まさか噛めたと思っていたのでしょうか」
運命ひらりさん「とするとセブンか」
八つ当たりさん「>セレスタイト
確かに昨日挙げてた運命さんに朝一誘導かけてるわけでもないですもんね
潜伏占い狙いの噛みと決め打ってる感じはしないので納得しました」
ミスターさん「霊能おつー」
セレスタイトさん「まったりんで吊れたから噛んだ可能性?
でもまったりんなら身内表余裕である位置だと思うわ
普通につれそうだったし」
神の視点さん「どういう風な結論であれ、そういう形は好ましくない、というだけだ>セブンとデートさん
どんだけ絶望的でも、な」
セブンとデートさん「神の視点さん吊り 考察落とす気ないなら吊り」
セレスタイトさん「というか、昨日の最初の数発言(挨拶位置見たり色々)で、潜伏占い狙いかどうかを割り出そうとしたけど無理で
その発言は誰かが「ウユニの発言が占いっぽい」と言ったのを受けてのものです」
運命ひらりさん「初手でまったりんに入れた人が村目、ということになるか
まったりんが村の場合、あわてて霊チャレするメリットが薄いんだよなあ」
みゃーさん「指定役なしで本当のグレランゲーになっちゃったよ・・・どうしようにぃに」
真人間さん「狂人がご主人を殴ってますねぇ」
八つ当たりさん「そういえばなんで霊能噛みなんでしょうね
狩の護衛候補筆頭ですけども」
裁判官さん「なぜ潜伏狂だと思われたのか全く分からない。その理屈なら相方の発言が強い時の狼という図が一致するのではないか?>セブン」
セレスタイトさん潜伏占い狙いの噛み「だとしたら」なので、特に潜伏占い狙いだとは思ってません>八つ当たり
神の視点さん「んで、霊能いねーしよぉ、、、」
セブンとデートさん「神の視点さん 「突然死かと思ったわ!狼は早く噛めやとりあえず!」
狩りの可能性もあるんですがそれは」
セレスタイトさん「八つ当たりはその理由が隠した末に出てくるならまあ村目
あと占い保護を初日に考慮してる位置はだいたい村目かな
消去法で裁判官かセブンという感じ」
裁判官さん「役職消えたねぇ。」
ウユニ塩原さん「PPの可能性はやや薄まる模様」
八つ当たりさん◆セレスタイト
「潜伏占い探しの噛みだとしたら、昨日占い潜伏を見てる位置にいる可能性が高いってことですよね」
潜伏占い狙いの噛み!と思った理由があったら教えて貰いたいなーと
まったりんさん「しゅーりょーですね」
みゃーさん「◆八つ当たり 「>セレスタイト
あんまりここ占い師っぽい!占い師っぽくない!とか言わない方がいいと思ったので」
これって、二日目までは意味があるけど、三日目以降は意味がないよね?
怪しいなあ・・・
あとはやっぱり神の視点さんが怪しいよ!
ミスターさんで吊った感触あるとか強気なこと言ってるのに、
センサーゲーは求めてない、なんて普通いうかな?」
運命ひらりさん「あっれ、役職死にまくりのクソゲーか」
神の視点さん「突然死かと思ったわ!狼は早く噛めやとりあえず!」
裁判官さん◆運命ひらり 「みゃー、神が白いからあと消去法で詰めてくか」
吊りたいところより吊りたくないところを出すやり方は、ヘイトを集めたくない狼に見える。


◆神の視点 「まあもう今日時点で占いいないんなら、本当にもういないと思って戦わなきゃいけない。昨日から既に全力だが、明日以降も全力で。」
腹をくくった感じが村びと視点。村人は腹をくくる場面。

八つ当たり:疑われるのを避ける感じが狼っぽい。
真人間さん「死んでた お疲れ様でした」
セブンとデートさん「裁判官さん狂で見るなら、発言力あるところに狼いると見てるんだろうね、この人は。グレランゲーの現状、発言少ないところ吊ってくなんて適当な吊りできません。」
セレスタイトさん「えっしぬんだ」
みゃーさん「ありゃ」
ミスターさん「狩人が生きているのに」
八つ当たりさん「>神の視点
神の視点の発言だと潜伏占い師がわざと逆の事(?)を言ってるみたいな形はあるかなーと

◆神の視点
「ていうか、もう不安なので狂人でもいいから出てきて占いCOいてほしいず。
神の視点とか調子のってました、謝るから出てほしい」
後はこれ見てちょっと投票する気が湧かなかったんですよね
理屈じゃない部分の話なので昨日は言わなかったんですけど」
セブンとデートさん「みゃーさん 「0-0の時間帯があれだけ長かった時点で占い師さんはいないと思うの
そして、もし潜伏の占い師さんがいると、真人間さんのCOの仕方がだいぶ疑わしくなっちゃう
でもみゃーは占い師初日、真人間さん真霊能って、信じてるよ!」
真人間さん霊能真なんて当たり前なこと言って擦り寄ってるようにしか見えません。怪しいです。」
ウユニ塩原さん「霊能死亡」
みゃーさん「日々の積み重ねが大事なんだ!ってお父さんが言ってたよ!」
セレスタイトさん「おはよう 遅くてひやひやしたわ」
セブンとデートさん「おはようございます」
運命ひらりさん「セブン狼目
◆セブンとデート 「潜伏占い信じる気起きません」←視野が狭い
◆セブンとデート 「ウユニさん潜伏占いと見ての噛みなのこれ」←視点漏れ?

みゃーは余裕が村目、セレスは狼ありうるが占いいないと処理ができないな、村と考えるしかない
八つ当たりも狂目で見てる位置を吊り殺しに行ってるのが村目 」
裁判官さん「おはようなのです。」
神の視点さん「おはよう」
真人間さん「霊能COです。まったりんさんは「○」です。
村のみなさんに悲しいお知らせです。もう吊り余裕がありません。」
4日目の朝となりました。(16/01/17 23:59:19)
真人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゃーさんを護衛します。 >>> 裁判官 <<<
みゃーさんの独り言「噛まれませんよーに!」
ミスターさん「有能な霊能はさっさと噛まれる霊能だよ」
真人間さんを狙います。 >>> 神の視点 <<<
ウユニ塩原さん「占いは初日>まったりん」
まったりんさん「何でもないです。ごめんなさい」
神の視点さんの遠吠え「まあでも霊能噛みでいっか。少なくとも占いに見えるヤツいねーわ」
まったりんさん「結局占いは潜伏なんですかね?」
ウユニ塩原さん「有能な霊能は明日狼が吊れても翌日結果○を出す」
ミスターさん「ここで練習するんですよ」
神の視点さんの遠吠え「まだ潜伏占いいるかもしれんしな」
セレスタイトさんの遠吠え「GJで狩が確実に出てくれる人数ってないですよね
そういうタイミングがあればその時に噛むのが一番だと思うけど」
ミスターさん「おつかれー」
セレスタイトさんの遠吠え「霊でもいいと思いますよ」
神の視点さんの遠吠え「GJ出たら出たで、そのまま偶数で進行するだけのこと。
でも、もう一日臭いとこ噛んでから霊能でもまあ、それはそれでOK」
裁判官さんの独り言「今日の護衛は遅くやります。」
まったりんさん「もうちょっと練習してからまた来ますね」
真人間さんの独り言「霊能COです。まったりんさんは「○」です。
村のみなさんに悲しいお知らせです。もう吊り余裕がありません。」
神の視点さんの遠吠え「ちな、好みは霊能噛み」
神の視点さんの遠吠え「さて、と。今日はグレ噛みでも霊能噛みでもぶっちゃけどっちでも
いいと思って居るが、どうだ?」
ウユニ塩原さん「村乙」
3日目の夜となりました。(16/01/17 23:53:46)
まったりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セブンとデートさん0 票投票先 → まったりんさん
真人間さん0 票投票先 → まったりんさん
みゃーさん0 票投票先 → まったりんさん
セレスタイトさん0 票投票先 → まったりんさん
運命ひらりさん0 票投票先 → まったりんさん
裁判官さん0 票投票先 → まったりんさん
神の視点さん1 票投票先 → 八つ当たりさん
まったりんさん7 票投票先 → 神の視点さん
八つ当たりさん1 票投票先 → まったりんさん
八つ当たりさん「疑われるなら言っちゃいますね」
神の視点さん「それなら、むしろ俺のほうが当てはまる気が>八つ当たりさん」
セレスタイトさん「でも何も言及していない組が結構いるからなんとも」
真人間さん「少人数村で潜伏はやめてほしいですね、胃が…」
八つ当たりさん「>セレスタイト
あんまりここ占い師っぽい!占い師っぽくない!とか言わない方がいいと思ったので」
セレスタイトさん「ということはまったりんと運命か 単純に当てはまるのは」
セブンとデートさん「◆裁判官さん 「情報も何もないのに殴り合いなのです。見切れるわけがないので、こういう時は発言力の低い順に吊っていけば大体勝てるのです>八つ当たり」 潜伏狂はあなたですか?」
神の視点さん「まあもう今日時点で占いいないんなら、本当にもういないと思って戦わなきゃいけない。昨日から既に全力だが、明日以降も全力で。」
裁判官さん「情報も何もないのに殴り合いなのです。見切れるわけがないので、こういう時は発言力の低い順に吊っていけば大体勝てるのです>八つ当たり」
八つ当たりさん「じゃあ貼っちゃいます
運命ひらりに投票
占いじゃないですって発言を露骨にしている感じがしたので投票しました
狼狙うべきなんでしょうけど潜伏狂の方がありうる位置だったかもしれない」
みゃーさん「うーん、神の視点さん、怪しい」
セレスタイトさん「潜伏占い探しの噛みだとしたら、昨日占い潜伏を見てる位置にいる可能性が高いってことですよね」
運命ひらりさん「みゃー、神が白いからあと消去法で詰めてくか」
セレスタイトさん「八つ当たりさんって投票理由を今隠して何がしたいんですか?
別に指揮役でもないのに」
真人間さん「うーん、潜伏占い探しなら狼が騙ってくる気もするんですがね…」
裁判官さん「割ってはいって申し訳ないのですが、あまり狼がするような発言とは思えないのです。素直に感じるのです>セブン・神」
まったりんさん「占いでないと何ともいえん」
真人間さん了解です。今日はまったりん吊りです。
セレスタイトさん「裁判官と運命が結構グレー見れてたなあって印象だった」
八つ当たりさん「>裁判官
正直自分はほどんど見えてないんですがまったりん以外の人は見きれそうな感じがあったり…?」
神の視点さん「ウユニ塩原さん
 「この期に及んで狂人もCOしないだろうさ」
あるならウユニさん狂人だと思ってたけどな俺は>セブンとデートさん」
みゃーさん「0-0の時間帯があれだけ長かった時点で占い師さんはいないと思うの
そして、もし潜伏の占い師さんがいると、真人間さんのCOの仕方がだいぶ疑わしくなっちゃう
でもみゃーは占い師初日、真人間さん真霊能って、信じてるよ!」
まったりんさん「COないです」
運命ひらりさん「なので、まったりんが潜伏占いじゃないならまったりん吊ります」
セブンとデートさん「占いいようがいなかろうが、結局自分のセンサーで頑張るしかないんですよ」
真人間さんまったりんさんCOありますか?
裁判官さん「もうこれはいい加減占いは出ないと思うのです。あきらめてグレランをするのです。村力を争う勝負なのです。」
運命ひらりさん「投票理由はステ2択のうち、
占いのCO条件を「●を引くこと」と解釈している可能性のあるまったりん一手保護の結果」
ミスターさん「みゃーは狂人COしてるからいくら騙られても痛くも痒くもないですね」
八つ当たりさん「まったりんはミスターを怪しんだ理由とかあったりするんですか?」
神の視点さん「いや、とりあえず何でもいいから出てきてほしいと思っていっただけだ>セブンとデートさん
じゃなきゃ、ただのセンサーゲーじゃん。俺そういうのあんまり求めてない」
まったりんさん「狂人うんぬんの下りが怪しいと思ったから」
セレスタイトさん「あと、昨日のみゃーさんへの返答
狼が挨拶遅くなるのは初手で●撃たれた時のCCOを用意しているため>みゃー」
セブンとデートさん「ウユニさん潜伏占いと見ての噛みなのこれ」
裁判官さん「口調間違えたのです。じゃぁもうまったりんとか吊ればいいと思うのです。ステ残しは百害あって一利なしなのです。グレラン村に発言力の弱いやつはいらないのです。」
まったりんさん「いい」
セレスタイトさん「いやでもこれ潜伏占いは挨拶遅れないかもだし意味ないわ
どのみち狙ってるのか狙ってないのかわからん順番だったし」
みゃーさん「まったりんさんじゃなくてミスターさんを吊った理由はなんでなの?
みゃーにはよくわからない」
八つ当たりさん「投票した理由はあるんですが今の所昼間に言いたくない理由なんで言わないです」
真人間さん「占いは出てこないのかーい」
セレスタイトさん「ここで初手噛まれの挨拶位置を見る
5番目である」
セブンとデートさん「て噛まれるんかい;;」
ウユニ塩原さん「運命と神は両方吊りたい・・ってとこでくたばった」
運命ひらりさん「序盤の吠え減ったから吊れたかと思ったんだがなあ」
みゃーさん「うにゅ」
神の視点さん「ミスター〇なのか、感触結構あったんだけどな」
裁判官さん「ミスターは怖くて投票できないですわ。」
ミスターさん「おつかれさま」
真人間さん「個人的に黒目で見てたとこが逝ったぞ」
まったりんさん「おはよう」
セブンとデートさん「神の視点さん 「ていうか、もう不安なので狂人でもいいから出てきて占いCOいてほしいず。
神の視点とか調子のってました、謝るから出てほしい」
切実な狼さんの狂人へのメッセージに見えます。翌日出てきた占いを素直に信じようってところで、村視点に見えない。
ゆえに投票。

ウユニ湿原さんの発想は、不自然な点がなく村置きしたい。素直な感じです。

今日はきっと、狂人の占い追加が出るでしょう。狂だけに。」
セブンとデートさん「おはようございます」
セレスタイトさん「おはよう」
ウユニ塩原さん「おつかれさん」
裁判官さん「おはよう。」
神の視点さん「おはよう」
みゃーさん「まだ寝てるの・・・?しょうがないにぃにだなぁ」
運命ひらりさん「おはよう」
真人間さん「霊能COです。ミスターさんは「○」です。」
3日目の朝となりました。(16/01/17 23:47:30)
ウユニ塩原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウユニ塩原さんを狙います。 >>> 神の視点 <<<
みゃーさんの独り言「みゃー、バカになるよ(キリッ」
裁判官さんの独り言「失敗しそうでならない。」
運命ひらりさんを護衛します。 >>> 裁判官 <<<
裁判官さんの独り言「霊能噛まれんの怖いなぁ」
裁判官さんの独り言「運命ひらりを護衛しよう。」
神の視点さんの遠吠え「とりあえず、今日は俺のかみたいとこでいくぜ?」
真人間さんの独り言「吊り候補 ウユニ塩原、セブンとデート」
セレスタイトさんの遠吠え「はーい」
神の視点さんの遠吠え「じゃあまあそのまま噛むぜ。1:30だ」
セレスタイトさんの遠吠え「まあ私もそこか裁判官辺りかと思った」
神の視点さんの遠吠え「どうだ?相方よ」
セレスタイトさんの遠吠え「センサーないから任せる…」
神の視点さんの遠吠え「個人的には、噛むならウユニ塩原さんかな。」
みゃーさんの独り言「このまま潜伏し続けるしかないのかな・・・」
ミスターさん「さすがに俺が吊られるのはやばいでしょう」
真人間さんの独り言「霊能COです。ミスターさんは「○」です。」
裁判官さんの独り言「護衛こまるのですわ」
ウユニ塩原さんの独り言「狼像がいまいち掴めないなぁ」
ミスターさん「しんだ」
神の視点さんの遠吠え「さて、潜伏うんたらを探すか。」
2日目の夜となりました。(16/01/17 23:43:00)
ミスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セブンとデートさん0 票投票先 → 神の視点さん
真人間さん0 票投票先 → ミスターさん
ウユニ塩原さん1 票投票先 → 運命ひらりさん
みゃーさん0 票投票先 → まったりんさん
セレスタイトさん0 票投票先 → まったりんさん
運命ひらりさん2 票投票先 → ミスターさん
裁判官さん0 票投票先 → まったりんさん
神の視点さん1 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん4 票投票先 → ウユニ塩原さん
まったりんさん3 票投票先 → ミスターさん
八つ当たりさん0 票投票先 → 運命ひらりさん
みゃーさん「狼が挨拶遅い理由ってなに?みゃーにも教えて!>セレスタイト」
八つ当たりさん「占い欠けでもし見てたなら霊能を騙って0−2にすればよさそうですし
占い欠けを信じていない位置or初日が狂人なのかも」
運命ひらりさん「狂人は潜伏決め込んでるでしょうね、明日占いが1、2人でるでしょう」
セレスタイトさん「別に初心者じゃなくても増えることはあるんじゃない?>セブンとデート
騙ってないっぽい以上あんまり当てにならないかと」
裁判官さん「やっぱりみゃーさんは保護安定なのです!」
セブンとデートさん「先輩狼によるご教授があったのでは」
ウユニ塩原さん「この期に及んで狂人もCOしないだろうさ」
みゃーさん「占い師さんは、0-0の状況を見て潜伏し続けることはないだろうから、初日じゃないかなあ・・・?ない、よね・・・?うん、護衛が確実につくから、ない!」
真人間さん「霊能は初日グレーが殴りあうのが余り好きではないです…でも材料ないしなぁ」
神の視点さん「少なくとも俺ならそんなとこ全く見てません>セレスタイトさん」
セレスタイトさん「この展開で潜った狂人なら逆に挨拶は早いでしょうね
狼は遅いかもしれないですが」
運命ひらりさん「まあ16吠えで明らかに真狼ー真の2-1になって、
初手霊噛まれの展開になると辛くなるから、
占いが潜伏する事によって、みためを1-1(狼ー真)にし
初手霊噛みを躊躇させる手、普通にあるよね」
セブンとデートさん「じゃあ、あの吠え数の多さは初心者だったってこと?」
ミスターさん「なんで少なくとも狂人は潜ってるんですか欠けかもしれないんですよ狂人が」
八つ当たりさん「狼っぽく見えるかもしれないですけど狂人の動きもよくわからないですね」
神の視点さんていうか、もう不安なので狂人でもいいから出てきて占いCOいてほしいず。
神の視点とか調子のってました、謝るから出てほしい
セレスタイトさん「狂人が吠え見て騙るか潜るか決めるのは結構一般的だと思うよ>神の視点」
まったりんさん「占い出てくれないと考察が」
真人間さん「狼が騙ると見せかけて潜ったパターン目で見ます。真は欠けかなぁ?」
ウユニ塩原さん「グレーの不毛な殴り合いがスタートする模様」
裁判官さん「なんだか変換がうまくいかないのです。まったりんさんがなんか占いの出ない云々が独特で気持ち悪いのです。」
ミスターさん「吠え数呑気に数えてたっぽいあの人とかあの人は村か或いは狼ですねわかります」
みゃーさん「少なくとも、狂人は潜ってるってことだね!にぃに!」
セレスタイトさん「グレーで殴り合うゲームですね」
ウユニ塩原さん「あと占いに潜伏してるやつがいるなら今日のうちCOしたほうがいいと思う」
セブンとデートさん「潜伏占い信じる気起きません」
八つ当たりさん「霊能は早くCOしてってのには同意です
でも霊能に狼が騙りを出すかというといらない気がするので即吊りはいらない気が」
神の視点さん「吠え数を狂人が見て、それでどうなる?>運命ひらりさん
少なくとも俺が狂人ならそんなとこ見てないし、それと動向は
無関係だが?」
裁判官さん「ゆすってしまったのです。本当は許したかったのです。
分かりやすいグレラん村なのです。村力を見せると気なのです」
真人間さん占いは出ないようですね。今日はグレランです。
セレスタイトさん「なんで潜伏したの????って小1時間問い詰めたいけど0−1だから許した」
まったりんさん「占い潜伏ってことは黒引けてないってこと?」
運命ひらりさん「霊でたね、じゃあ占いのCOは明日の朝一でな!」
みゃーさん「真人間さんが真人間じゃなかったよぉ・・・助けてにぃに!><」
セブンとデートさん「1COしかないなら真置きでいいね」
ウユニ塩原さん「もうちょっと霊能は早く出て欲しかったと文句をつけてみる」
神の視点さん「普通に考えたら真占欠けてても狂人出てくるはずなのに、
これはどういうことだ?」
裁判官さん「一番挨拶なのでゆするのです>真人間」
セレスタイトさん「いや霊能くらいは出よう?
っていうかもうこれ面倒だから潜伏してる真役職全部出ちゃっていいよ」
ミスターさん「潜伏でも構わないけどグレランで吊られても知らんぞ」
八つ当たりさん「霊能もいないってことだと占い潜伏確定になりそう」
真人間さんでは霊能COします。
運命ひらりさん「いや、狂人が吠え数で潜伏したところに
真占い、狼ともに潜伏はありうるで>神」
ウユニ塩原さん「まぁ占いが潜伏を選んだ可能性は大いにある」
みゃーさん「にしししし。みゃーも賛成!>裁判官」
セブンとデートさん「じゃあ霊能乗っ取る気なの?狼」
裁判官さん「狼でないのかよっ!って狂人が思っていること間違いなしなのです」
セレスタイトさん「逆もあるけど」
ウユニ塩原さん「何にも出てこないぞ(困惑)」
神の視点さん「しかし、おかしい。」
セレスタイトさん「あっこれ狼が騙りそうな吠えだから狂人が潜って真が欠けたやつだきっと」
八つ当たりさん「占い師が初日あるいは潜伏をしているってことですかね」
真人間さん「占いがいませんね。」
セブンとデートさん「またグレランげーかよお」
みゃーさん「ありゃりゃ?誰もCOしない・・・そんなことってあるの!?」
神の視点さん「占い初日を把握。これは厳しい戦いの予感だ」
裁判官さん「みゃーさんが可愛いので保護確定なのです。」
セレスタイトさん「誰か出ようぜ」
ウユニ塩原さん「狼による狂人引っ込んでくれーってメッセージを受け取れる吠え」
まったりんさん「おはよう」
セブンとデートさん「吠え伸びすぎてて怖い通り越してちょっと面白かったです」
八つ当たりさん「おはよう」
みゃーさん「おっはよー!にぃに!朝だよ!起きて起きてー!」
セレスタイトさん「おはよう」
ミスターさん「おはようさん」
裁判官さん「今日もあなた方をさばいていくのです。」
ウユニ塩原さん「おはよう」
神の視点さん「おはよう」
セブンとデートさん「おはようございます」
運命ひらりさん「16吠え、わかりやすい狼騙り
おはよう」
真人間さん「おはようございます。朝は挨拶。当然でしょう?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/17 23:36:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神の視点 <<<
まったりんさんの独り言「あ」
セレスタイトさんの遠吠え「あ、はい」
神の視点さんの遠吠え「わかった」
神の視点さんの遠吠え「噛みは相方頼むよ。1:30ぐらいえGOだ」
セレスタイトさんの遠吠え「とりあえず噛みお願いしますね」
みゃーさんの独り言「12」
神の視点さんの遠吠え「ま、普通に潜伏するか。」
真人間さんの独り言「おはようございます。朝は挨拶。当然でしょう?」
真人間さんの独り言「狼騙ってきそうだこれは」
神の視点さんの遠吠え「●特攻して、かつて実際抜けたことはあるけど、そのときは狂人が
真みたいになった」
みゃーさんの独り言「ありゃ?潜伏しないといけないのかにゃー」
まったりんさんの独り言「あ」
セブンとデートさんの独り言「なにこれ怖い」
セレスタイトさんの遠吠え「初手で潜伏占い抜いてくれるならいいよ☆」
神の視点さんの遠吠え「役職に当たれば面白いなあ的な。」
セレスタイトさんの遠吠え「まじか」
セブンとデートさんの独り言「役職引けないなあ ちゃんとしたゲームだけで換算するなら12連続素村だよ」
神の視点さんの遠吠え「でも相方が止めるならやらない」
神の視点さんの遠吠え「ん〜、●特攻したい」
まったりんさんの独り言「あ」
セレスタイトさんの遠吠え「私は特には
相方が何もないなら普通に潜伏しますが」
真人間さんの独り言「って指定役だよぉ…ふぇぇ怖いよぉ…」
セレスタイトさんの遠吠え「作戦どうしますか?」
神の視点さんの遠吠え「さて、何かしたいことあるか相方よ?」
裁判官さんの独り言「最悪の仕事が回ってきた。」
真人間さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
神の視点さんの遠吠え「おやおや狼!よろしく頼むよ」
セレスタイトさんの遠吠え「よろしく」
セレスタイトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/17 23:31:55)
ミスターさん「しゃす」
八つ当たりさん「よろしく」
運命ひらりさん「よろしく」
まったりんさん「よろしくおねがいします」
セブンとデートさん「よろしくお願いします」
ウユニ塩原さん「よろしく」
セレスタイトさん「よろしく」
みゃーさん「よろしくー!」
神の視点さん「よろしくお願いします」
真人間さん「私はまともな人間です」
裁判官さん「ただいまなのです。」
セブンとデートさん「おかえりなさい」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
裁判官さん「復帰」
裁判官さん「ごめんなさいWCCO」
kariさんがみゃーに名前を変更しました。
kariさんがウユニ塩原に名前を変更しました。
kariさんがセレスタイトに名前を変更しました。
かりさんが裁判官に名前を変更しました。
kariさんが運命ひらりに名前を変更しました。
kariさんが神の視点に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変更よろしくです」
kariさんが八つ当たりに名前を変更しました。
八つ当たりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:26:03)
kariさんが真人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミスターに名前を変更しました。
まったりんさん「こんにちは」
kariさんがセブンとデートに名前を変更しました。
まったりんさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:24:26)
ミスターさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:23:51)
神の視点さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:23:31)
裁判官さん「こーんーにーちーはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命ひらりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:22:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:22:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレスタイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:21:34)
みゃーさん「こんばんは」
真人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:21:08)
ウユニ塩原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:21:01)
ゲームマスター「次回更新2330」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:20:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブンとデートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 23:19:56)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る