過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
杖マスター
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野菜ラーメン
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェリー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンフェッティ
◆lBPqxf/RAI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腹痛
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄少女
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淀屋橋
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腐女子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
もこっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぬめり取り
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
デバッグ
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユビキチン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミュ障
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
テスター
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハヤトウリ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日本語版『LoL』クローズドβテスト普通村 〜 146126番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分12秒 夜:3分16秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
野菜ラーメンさん「ログ読了しました。村建て同村ありがとうございました。」
コミュ障さん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとうございました」
デバッグさん「それじゃログ見てきます!
GMさんは村たてありがとうございました!!
同村の皆様もお疲れ様でした〜最後うるさい狐でごめんなさーい。」
地獄少女さん「GMさん素晴らしい村をありがとうございました!
お疲れ様でした!」
杖マスターさん「まずは連携を密にとるところから戦いは始まってるんですよ」
デバッグさん「霊偽進行してなかったんじゃないのかい…最終日マジックですかね。」
腹痛さん「GMさん村ありがとうございました」
腐女子さん「村たて・同むらありがとうございました><」
ぬめり取りさん「霊能噛みだったらふつうにコミュ障吊ってたな。
霊能から何も弁論がなかったのも偽かなと思った要素でもある」
コミュ障さん「狂人の初手囲いもすごいGJです」
もこっちさん「まあ、ぬめりさん噛まれたら、私野菜さんつってたから、あるいみよかったのかもしれない」
地獄少女さん「そうだよ(便乗)
コンフェッティさんもありがとうありがとう!!」
腹痛さん「霊偽は初日吊らなかった時点でもうあとのフォローは無しでいいと思いますよ」
コミュ障さん「えへへ」
デバッグさん「なんだよ狼仲好しかよいいなうらやましいな!」
杖マスターさん「チームワークが良かったですね!地味に狂人がGJです」
淀屋橋さん「もこっちは出方は確かに良くなかったけど、それ以外はめちゃくちゃ良かったよ」
杖マスターさん「とりあえず杖吊って〜
デバッグが狐だうわあああああって言って村柱出て結局どっちか狼柱に出て一緒かな」
地獄少女さん「コミュ障ちゃんちゅっちゅっちゅ」
ぬめり取りさん「最後で最初の霊偽疑惑が取れなかった」
ハヤトウリさん「赤アイコンはきっちり死んでるな」
コミュ障さん「お仲間ありがとーお仲間が騙りに出てくれたり、潜伏一緒にしてくれたり
してくれたから勝てました!」
淀屋橋さん「野菜は→コミュが見えてるんだから・・・」
杖マスターさん「5を噛んで偶数進行だったらどうなってたかね」
シェリーさん「何があっても私を勝たせたくないようだな・・・^^;」
杖マスターさん「感動した」
淀屋橋さん「ぬめりとりさんに一言言いたいのは、霊能偽なら多分貴方死ぬと思いますよとだけ」
デバッグさん「もーーーーー残してくれて引き分けでもよかったじゃないですかぁ!><
お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
ユビキチンさん「お疲れ様でした!」
もこっちさん「自分が狼なら、ぬめりさん投票でいいと思わないのだろうか?」
地獄少女さん「感動した」
ぬめり取りさん「お疲れ様です」
ユビキチンさん「ぬうううううぇええええええええ」
シェリーさん「おつかれさま」
腹痛さん「おつかれさま」
杖マスターさん「野菜噛みやめろとか言ってすまんwwwwwwwww」
地獄少女さん「BEST JINROU JP」
コミュ障さん「やったぜ」
さん「お疲れ」
腐女子さん「お疲れ様でした><」
ハヤトウリさん「おつかれ」
コンフェッティさん「お仲間ありがとう〜」
地獄少女さん「コミュ障さんスーパーハイパーGJだよ!!」
杖マスターさん「コミュ障さん天才だった・・・ナイスぅ!!!」
野菜ラーメンさん「お疲れ様でした」
コミュ障さん「お疲れ様でした」
デバッグさん「うっそん」
地獄少女さん「サイッキョ!!!!!!!!」
もこっちさん「どうにもならない」
人 狼」の勝利です!(16/01/18 00:02:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
コミュ障さん1 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん2 票投票先 → コミュ障さん
ぬめり取りさん0 票投票先 → もこっちさん
杖マスターさん「まじで草生える」
地獄少女さん「やべえなこれ以降は何がどうなってもおかしくないぞ」
淀屋橋さん
ぬめり取りさん 1 票 投票先 → もこっちさん
ほら!!!」
杖マスターさん「違った()」
野菜ラーメンさん「この割れ方は面白い」
地獄少女さん「アバーッ!」
杖マスターさん「とにかくなんかできる事あったらやってみたい系プレイヤーでしょ」
デバッグさん「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww」
腹痛さん「おーおもしろい」
腐女子さん「これはいい試合」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コミュ障さん1 票投票先 → ぬめり取りさん
もこっちさん1 票投票先 → コミュ障さん
ぬめり取りさん1 票投票先 → もこっちさん
ユビキチンさん「むぼーたん」
淀屋橋さん「バカにはしてないけどそういう器用なことで特典稼ぐタイプじゃないでしょう」
野菜ラーメンさん「人外がいまのもこっちの位置でもにまにま見てるだけだと思いますよ」
地獄少女さん「多分みんなぐぎぎって言いながら悩んでる」
デバッグさん「地獄少女さん狼は分からなかったけど残った人員ならコミュ障さんが一番狼っぽかったなぁとは。」
杖マスターさん「無謀たん馬鹿にしすぎじゃないすかね・・・
パイオニアでっせ彼は」
ユビキチンさん「もこっちさんの村アピがない次点でもこっちさんが自分を殴り合いの対象外と見ていることを察してほしい気はしますが
意外と下界にいたら難しいですよね」
淀屋橋さん「霊能を吊りにいくならまぁロックオンされてる野菜残しはありえないっすね」
地獄少女さん「俺がコミュ障だったらぬめりかなぁやっぱ」
腐女子さん「がんばってー」
野菜ラーメンさん「狼っぽいとは言ってませんよ。非狼ポイントがぬめりより若干低かっただけです。」
杖マスターさん「まぁ面白い村になったねこれ」
淀屋橋さん「ぜっっっっっっっったいないそれは
無謀がそんな器用なことできるとは思わん」
コミュ障さん「野菜が私狼っぽいとか言ってるからですが」
杖マスターさん「無謀たんこれ実はコミュ障に霊能投票させた上で再投票で勝とうとしてんじゃね」
地獄少女さん「でも野菜さんとこれやるよりはぬめりさんとやった方が絶対勝てると思う
だからこそ理論だよね誰か言ってたけど」
淀屋橋さん「あっ日和りましたね

◆コミュ障さん 「迷うじゃないですか」
◆コミュ障さん 「え?え?そんな村っぽい反応しないでくださいよ!」 」
ぬめり取りさん「だから俺狼じゃねーよ。
言ってるだろう。俺狼この噛みして何の得があるんだ?」
腐女子さん「霊能狼であの出方は薄いってー」
杖マスターさん「いやぁなんせ数日前同じ状況でびっくりするくらい逆噴射したので
3人最終日はおもろいのうw」
さん「ぬめりさんは票も発言も白いと思いますけどね」
ぬめり取りさん「この噛みだと霊能狼はあり得る。
俺狼じゃねーっていうのはすでに言っているが霊能噛んでコミュ障投票すればいいだけなんだ。
野菜がお前疑ってるんだから」
コミュ障さん「迷うじゃないですか」
コミュ障さん「え?え?そんな村っぽい反応しないでくださいよ!」
淀屋橋さん「票を単純に追えば霊能視点はコミュ障吊りになるはずなんだが
だからこそがあるからな」
地獄少女さん「ワンチャンハイパー逆噴射ありますねこれマジで」
杖マスターさん「ぬめり吊りやない、コミュ障吊りな
ぬめりは状況的に勝ちまくってる」
ぬめり取りさん「ちょっと待って。
霊能の発言と結果筋見てくるわ」
もこっちさん「すでに狼予想は間違っていたしなあ」
デバッグさん「狼がかつならぬめり噛み野菜さん残し最終日が楽しそうだったけど。
個人的にはグレーの殴り愛がみたかったけど!!」
淀屋橋さん「どうせ霊能吊れないなら霊能を味方につけた方が勝ちなんだから
おだててなだめてすかして脅して勝ちをもぎ取ることが大事ですね」
野菜ラーメンさん「わかる。霊能噛まれなかったら疑いたくなるの超わかる。」
杖マスターさん「ぬめりがここまで発言するまで予想してもこっち残してるなら天才すぎる」
コミュ障さん「たぶん」
地獄少女さん「あっぬめりさんのこの発言不味い気がする」
コミュ障さん「逆噴射狙いならあなたかんで野菜と勝負しますよ」
杖マスターさん「投票・発言・どれみてもぬめり吊りになりそうやがな」
ぬめり取りさん「ただそうすると霊能狼の可能性出てくるんだよなこれ。」
淀屋橋さん「狼がここで霊能を全く疑わず霊能を味方につけようとするグレー宣言投票とか
地味ですけど超重要だし超大事だと思います」
さん「もこっち吊りは無理ですね」
杖マスターさん「そうなんだよなぁ・・・」
ぬめり取りさん「逆噴射狙ってるんだろうけどそれなら霊能噛んでコミュ吊るだけなんだよな」
コミュ障さん「私疑ってくるならハヤトウリ論間違ってるのかなっておもいました」
野菜ラーメンさん「このクッソ面白い最終日に参加させてくれなかったヲーリンは末代まで祟る」
地獄少女さん「スーパーすぎる」
淀屋橋さん「ぬめり取りさん 2 票 投票先 → 地獄少女さん 」
ユビキチンさん「これは勝ちましたね」
地獄少女さん「めっちゃ楽しいと思う」
コミュ障さん「ぬめり取りに投票しますが」
ぬめり取りさん「これは予想してなかったわ。」
杖マスターさん「スーパー逆噴射でもこっち吊れませんかね」
コミュ障さん「えっと」
地獄少女さん「野菜ラーメンさんお疲れ様でした
忘れてましたデバッグさんお疲れ様でした」
デバッグさん「なぐりあい!殴り愛!! 素村さんおつかれさまですー。」
さん「もこっちさん大混乱ですね」
ぬめり取りさん「はい?」
杖マスターさん「きのこって〜!!!!
きのこってくれぇええええ」
野菜ラーメンさん「お疲れ様でした」
地獄少女さん「もこっちの反応草」
もこっちさん「そこ投票予定だったのに」
デバッグさん「というか、まともに狐やったの久々です。はい。
ここまで生き残れるとも思ってなかった。」
地獄少女さん「これワンチャンあるでしょ」
コミュ障さん「おはよう」
もこっちさん「えええええええええええええ」
腹痛さん「それはそう」
9日目の朝となりました。(16/01/17 23:54:53)
野菜ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜ラーメンさんを狙います。 >>> コミュ障 <<<
ユビキチンさん「みんな意外と護衛指示のことなんて忘れてますって」
ハヤトウリさん「この先生 きのこれるのか!」
淀屋橋さん「野菜噛みはなかなかセンスあると思いますよ
リアル話 僕は仲間が野菜噛んでもあんま怒る気にはなれないですね」
地獄少女さん「きのこりましょう>コミュ障さん」
地獄少女さん「まぁでももこっち噛みよりかはあるね」
ハヤトウリさん「見事に外した 」
コミュ障さんの遠吠え「この先生きのこれるのか!」
杖マスターさん「しかし真の○が対抗しかなく、高速で真殺してもこうなってしまう、なかなか難しいもんですね人狼は」
腹痛さん「野菜…マゾい」
さん「野菜ラーメンさん狼なら俺にデバッグ護衛指示なんて出さないと思うんですが」
コミュ障さんの遠吠え「霊能噛んで生き残れない」
淀屋橋さん「流石にぬめり噛みはないでしょ
あるなら野菜噛み もこっちが野菜を怪しんでいる情報があれば別だけど
単純に霊噛みの下位互換に見える」
杖マスターさん「野菜はやめろw」
腐女子さん「ふぁ・・・」
地獄少女さん「やっぱ風吹いてなかった」
杖マスターさん「共有の指定をひょいひょい避けまくってくれた相方たちには頭が下がります」
コミュ障さんの遠吠え「野菜噛み」
地獄少女さん「凄い風吹いてきた」
コミュ障さんの遠吠え「いや」
地獄少女さん「ここでぬめり噛んだら最強だよ
度胸凄いよ」
コミュ障さんの遠吠え「300でぬめり噛み」
野菜ラーメンさんの独り言「が、そんなことを言い出すと吊られてしまう危険性」
ハヤトウリさん「野菜残しはしなそうだからぬめり噛まれるとまずいで」
コミュ障さんの遠吠え「はい」
地獄少女さん「よっしゃ!ぬめり噛みや!」
野菜ラーメンさんの独り言「霊能死ななければ当然疑いの目は向けられる」
もこっちさんの独り言「どうせ噛まれるから意味ないけど」
デバッグさん「やっぱりコミュ障陣外じゃないですかあああああ
お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
腐女子さん「共有くそ嫌いやから何かの間違いでは」
もこっちさんの独り言「野菜さんが狼と思っています」
地獄少女さん「頑張って…」
コミュ障さんの遠吠え「うん」
淀屋橋さん「進行する上では非常に役に立つ生物で
例えるなら荒波を征く船にとっての灯台のようなものですね」
8日目の夜となりました。(16/01/17 23:51:34)
デバッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コミュ障さん1 票投票先 → デバッグさん
野菜ラーメンさん0 票投票先 → デバッグさん
もこっちさん0 票投票先 → デバッグさん
ぬめり取りさん0 票投票先 → デバッグさん
デバッグさん4 票投票先 → コミュ障さん
野菜ラーメンさん「柱を立てる意味はない。」
ハヤトウリさん「ぬめりに喧嘩しかけましたよぉ」
さん「狐様がかわいい」
もこっちさん「なら村なら頑張ってくださいとしかいいようがない」
地獄少女さん「すごい村の一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
逆風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。」
もこっちさん「ならこみゅさん視点、負け確定じゃないですかー」
コミュ障さん「この狐に引き分けさせたくない」
腐女子さん「霊能ってめちゃくちゃ強い役職なのでは」
デバッグさんc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生き残りたい!
ユビキチンさん「誰かが腐女子さんは共有勝率わかめて最強みたいなこと書いてたじゃないですか!」
コミュ障さん「野菜村だと思ってるのですが」
さん「やっぱりなんでこの人ここまで生きてるんだろう論は強いですね。たまにハズレますが」
ハヤトウリさん「4だとそれぐらいな気がするけど3だともうちょっと良い気がするね」
もこっちさん「それなら、柱すればいいのに。こみゅさん」
デバッグさん「だってデバッグ吊り→もこっち噛まれの
野菜・ぬめり・コミュ障の殴り合いでしょ??」
ぬめり取りさん「俺にも野菜にも誘導してたけど結局どう見てるの?」
もこっちさん「でも、村の柱がでないから。デバッグさん」
杖マスターさん「さすがにこれは3人最終日行っていいんじゃないすかね」
地獄少女さん「きついっすね」
コミュ障さん「野菜が私狼って見てるらしいのでたぶん負けます」
野菜ラーメンさん「これは面白い最終日になりそうなのでさっさとデバッグ吊って時間すすめませんか?」
デバッグさん「平和にさーーーーー引き分けいこうよおおおお」
ユビキチンさん「告発してくれるとも限らないし」
腹痛さん「きつねかわいい」
ぬめり取りさん「そいつ狼ならこの噛みしたら終わりじゃないか」
コミュ障さん「野菜狼じゃないからぬめり狼って結論にしようかと思ったけど」
デバッグさんそも、皆はこの生き残りの恥さらしをどうお考えで?
ユビキチンさん「まだ勝てるのに引き分けにするのはあんま好きじゃないなあ」
杖マスターさん「普通に最終日コミュ障吊れそう」
もこっちさん「狼はわかったのですが、多分かまれます」
ユビキチンさん「◆野菜ラーメンさん 「デバッグ吊って終わる気もしますね。」
GJはどこで出たのだろう?ということに」
コミュ障さん「デバック吊って終わる気は全然しません」
杖マスターさん「いちばんいいのが今回みたいにぐだって狩狐にCOさせないまま沈める事ですよ
そんな観点で言えば●先が腹痛は雑すぎた・・・大反省である」
野菜ラーメンさん地獄が狼ならぬめりは非狼ですかね。
◆ぬめり取り「5さん狼なら囲い候補で生き残らないといけないのに発言から生存欲なさ過ぎて地獄のほうで◯だして囲った狼だとおもってるんだけどな」
この発言は潜伏狼からは出ませんね。
ぬめり取りさん「ある意味死体ナシ出たほうが嬉しかったんだけどな。
そしたら両偽濃厚でロラすればよかったんだけど」
淀屋橋さん「つかささんが確率上はグレ3最終日の勝率は25%って言ってたけど
実際は4割くらいありそうだよね」
もこっちさん「ここで柱に村人がでたら強いなあ」
野菜ラーメンさん「デバッグ吊って終わる気もしますね。」
デバッグさん「ひっきわけ!引き分け!!」
地獄少女さん「かわいい」
デバッグさんあーあーもー!生き残りたい!!生き残りたいでござる!!!
もこっちさん「それとも引き分けがいい?」
もこっちさん「ってことで、デバックさんつって、最終日が無難かと」
淀屋橋さん「デバッグ●→狩人COなら流石に腹痛の時と同じように死ぬことはないでしょうけど、もっと危うい進行にはなってそうですね」
デバッグさん「対抗噛まれたんご」
腐女子さん「共有になると頭痛になります>閻魔あいさん」
さん「お疲れ」
コミュ障さん「おはよう」
もこっちさん「霊能CO ●です」
野菜ラーメンさん「おはよう」
地獄少女さん「おつ狩人」
ぬめり取りさん「おはよう」
デバッグさん「おはようじょ

【7日目】 護:もこっち 吊:地獄少女
◆ぬめり取りさん「狩人はもう両方対抗護衛でいいぞ。
んええええ…それは、イヤだ……。なのでこっち鉄板しますどうせ狼もう対抗も霊能も噛まない。多分。」
8日目の朝となりました。(16/01/17 23:46:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コミュ障 <<<
ハヤトウリさん「ぬめりさんは中身透けてたら村ってすぐ分かるんだけどなぁww」
地獄少女さん「腰痛なんですね婦女子さんは」
デバッグさんの念話「対抗は本物かこれ…???」
ハヤトウリさん「おそw」
腐女子さん「腰痛じゃないやん、腹痛やん」
地獄少女さん「あーやってもうた」
コミュ障さんの遠吠え「130」
野菜ラーメンさんの独り言「地獄が狼ならぬめりは非狼」
杖マスターさん「野菜ラーメンは吊れないわな
ぬめりと戦えるか、頑張ってほしい」
腐女子さん「そうですね・・グレランするならそういう気持ちでないといけませんね」
コミュ障さんの遠吠え「寂しい…」
ハヤトウリさん「首痛もなってみないとわからない辛さが有る(どーでもいい)」
ユビキチンさん「でも杖狼しかほぼない状況での●打ちだからこそちょっと腹痛さん気になる部分はありましたよね」
淀屋橋さん「狼守るなら霊守る方がマシだと思いますしそれと同じじゃないですかね」
コミュ障さんの遠吠え「なんで最近残るの?」
コミュ障さんの遠吠え「LWは心細いよね」
杖マスターさん「●ぶっぱ位置が雑でしたね
デバッグに行けてれば・・・・すまぬ」
ハヤトウリさん「腰痛はなってみないとわからない辛さが有るらしいね」
地獄少女さん「がんばれがんばれ」
淀屋橋さん「腹痛に投票した人が炙りだされるからどうせグレランするくらいならそれくらい太い腹を持った方がいいかも・・・>相方
腹痛狐はあんまなさそうだし」
コミュ障さんの遠吠え「最終日頑張る」
野菜ラーメンさんの独り言「ぬめりか」
コミュ障さんの遠吠え「5噛んで」
地獄少女さん「ハヤトウリがジヒョーに不味かった」
野菜ラーメンさんの独り言「真狐ならもう1w」
コミュ障さんの遠吠え「●結果位なら見られてもいいので」
杖マスターさん「いや、自分が村にいてももこっちは残念真では見てましたが
どんだけ占い不必要なんだよ!」
さんの独り言「六日目
護衛:デバック
理由は以下ry」
もこっちさんの独り言「仕事できた」
デバッグさんを護衛します。 >>> 5 <<<
コミュ障さんの遠吠え「お疲れ様でした」
地獄少女さん「お疲れ様でした」
腐女子さん「腰痛逆囲いってのも一応あるけど、勿体無い吊りだったかなあと思います」
淀屋橋さん「そもそももこっちが偽っぽいとは僕はあんまり思いませんでしたし」
7日目の夜となりました。(16/01/17 23:41:15)
地獄少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地獄少女さん6 票投票先 → ぬめり取りさん
さん0 票投票先 → 地獄少女さん
コミュ障さん0 票投票先 → 地獄少女さん
野菜ラーメンさん0 票投票先 → 地獄少女さん
もこっちさん0 票投票先 → 地獄少女さん
ぬめり取りさん1 票投票先 → 地獄少女さん
デバッグさん0 票投票先 → 地獄少女さん
淀屋橋さん「どんな出方しようが護衛するやつはするからあんまり・・・
今回は霊能の出方云々よりだいたい占い師の判別が初日でついてるやつなので(ついてないとしてもシェリー狼が確定する)占い護衛してほしかった感はありますけどね」
腹痛さん「腰痛じゃないです腹痛です><」
杖マスターさん「グレランするなら腹痛も含めないとあんま意味なくないすかね」
ぬめり取りさん「もし死体ナシ出て霊能結果◯なら両偽ある」
コミュ障さん「対抗護衛でいいでしょう真狐なら判別ついてそう」
野菜ラーメンさん「コミュ障狼であったなら残念としかいいようがない。
◆コミュ障さん 「ここが狼じゃないなら野菜が狼になる」
この発言出るなら私の判断に間違いは無いと思いましたよ」
ぬめり取りさん「その時死体ナシ出て偶数にされるとだるいから対抗護衛しろ」
さん「俺人外なら対抗護衛宣言なんてせんよ。もっともらしいこと言う」
デバッグさん「それは引き分けの時のハナシ?>5さん」
腐女子さん「腰痛以外でグレランにしとけばよかった。やっぱり腰痛吊りが無駄だった」
杖マスターさん「しかしあんな出方した霊能が護衛されているこんな世の中じゃポイズンですよほんと
もう絶対占い噛み続けるわ」
ユビキチンさん「地獄少女絶対吊れなかったなぁ」
もこっちさん「狩人には投票しないでね。村は」
ぬめり取りさん「狩人はもう両方対抗護衛でいいぞ。
狼狐の両偽の可能性を見ておくために。
霊能噛まれるなら2wか1w1f確定する」
地獄少女さん「そりゃそうでしょ。」
もこっちさん「即占いが噛まれて引き分けならいいし」
コミュ障さん「ここが狼じゃないなら野菜が狼になる」
ユビキチンさん「これはもこっちすばらしい」
さん「デバック狼なら僕ちゃんに入れるしかないね。だって狼狐だもんね」
地獄少女さん「引き分けか…」
もこっちさん「間違っても引き分けにいけると信じたいです」
地獄少女さん「まぁ俺も野菜ラーメンとデバッグ(5)ないしはコミュ障しか無いし
その中だったら野菜しかないけど」
デバッグさん「お互い噛まれないあたり、狩人SG?にされてるとしか見ようがないし片方は狐じゃなくて狼かなって自分は思い始めてる。」
もこっちさんじゃあ、地獄少女さん指定
コミュ障さん「ひどい!」
野菜ラーメンさん「では私は地獄少女さん吊りを推します。」
コミュ障さん「ただ共有噛みが何の噛みかって考えると」
さん「あとコミュ障みたいなところが何でここまで残ってるんですかねー」
腐女子さん「.」
もこっちさん「狼2票が狐にいるのならそこ投票するし」
ぬめり取りさん「デバッグが狼で5が狐かどうか見るだけの問題だよ」
淀屋橋さん「最終日ぬめりとり野菜ラーメンコミュ障か
なかなか面白そう」
もこっちさん「狩人ロラはないでしょう。どう考えても」
杖マスターさん「ああ5を噛めてればなんとかなったものを
しまったのぅ」
コミュ障さん「ハヤトウリ論を使うと野菜か地獄に1wそれ以外に1wとなります」
デバッグさん「反省してるけど、霊能偽で進めてないからスライドありかと思った。>対抗」
ぬめり取りさん「三日目ぐらいにも行ったけど生存欲なかったし、信用とるきもないじゃん」
さん「というわけで昨日も言ったが生きてる限り対抗護衛しかしないから」
ユビキチンさん「2Wじゃね>野菜さん」
地獄少女さん「グレーから指定って俺行きますよねもこっちさん」
杖マスターさん「ぶっちゃけ4グレで残った村人はどっちも村力高そうだし、狼2連吊りも普通にありそうだね」
さん「対抗は真を主張するなら共有護衛するべきだった。」
野菜ラーメンさん「2wあんのか」
もこっちさん「グレーから指定で、外しても引き分けでどうでしょう?」
デバッグさん「んんんんん、鉄板すればよかった…。
てか、この噛み時間的に対抗は狼なんじゃないの?」
腐女子さん「お疲れ様でした>、」
ぬめり取りさん「5さん狼ないなこれ。」
淀屋橋さん「特に野菜ラーメンとか狩人ロラとか言ってたし・・・」
野菜ラーメンさんユビチキン○でしたのでぬめり、地獄、コミュ障に1wですね。狩人は狐混じりとしておきましょう。
ユビキチンさん「野菜ラーメンが圧倒的に白いので、噛まないといけない場所が5、野菜、腐女子、もこっちとある
その点では吊り先がぬめり、コミュ症、デバッグ、地獄
なんとか勝てるかなあ」
野菜ラーメンさん「おはよう」
地獄少女さん「おはよう」
淀屋橋さん「問題はもこっちの指定にカボスと無謀と由三が従えるかどうか
結構不安だ・・・」
コミュ障さん「おはよう」
ぬめり取りさん「おはよう」
デバッグさん「おはようじょ

【5日目】 護:もこっち 吊:杖マスター
自由おk言われたので勘で今日はこっち!!

自分視点の内訳は
シェリー真・コンフェ狂・杖狼・対抗狼狐
までしか分からない。」
もこっちさん「霊能CO ●です」
さん「六日目
護衛:デバック
理由は以下同文」
7日目の朝となりました。(16/01/17 23:34:59)
腐女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子さんを狙います。 >>> コミュ障 <<<
腐女子さんの会話「地獄少女かなあ」
ハヤトウリさん「結構いいかんじじゃないのこれ」
腐女子さんの会話「きっつい・・・」
杖マスターさん「霊能と共有がそれぞれ狼とらえてて辛い」
腐女子さんの会話「狩人が死体になっても5人で吊る」
淀屋橋さん「もこっちは幸いなことにアホではないので明日狐を吊るような真似はしないでしょうね」
腐女子さんの会話「コミュ障かなあ」
コミュ障さんの遠吠え「婦女子噛むか」
地獄少女さんの遠吠え「もこっち残しても婦女子残しても僕死ぬと思うんですよね」
さんの独り言「六日目
護衛:デバック
理由は以下同文」
地獄少女さんの遠吠え「さてどーしましょ後25秒」
地獄少女さんの遠吠え「ただそうなると噛むとこが共有か霊能の2択でどっち噛めばいいかわかんないって言う」
さんの独り言「なんでコミュ障みたいなところが残ってんだろ」
地獄少女さんの遠吠え「僕的には狩人残しても面白い気がするんですけど」
地獄少女さんの遠吠え「これが負けるが勝ちってやつですね」
杖マスターさん「どっちでもいいけどもこっち生きてると地獄が死ぬからはやくもこっち抜いてほしい」
コミュ障さんの遠吠え「ふぁっ!?」
地獄少女さんの遠吠え「 」
地獄少女さんの遠吠え「負けましたので噛み任せます(責任転嫁)」
地獄少女さんの遠吠え「えーっとこういう場合ってもっかい偶数に戻した方が強いんですかね」
さんの独り言「ログ忘れた」
コミュ障さんの遠吠え「ふふん、私の勝ちですね」
腐女子さんの会話「進行がばがば」
コミュ障さんの遠吠え「ゆっくりお眠り下さい」
杖マスターさん「デバッグさんに●打てばよかった()」
地獄少女さんの遠吠え「5さん狩人でしたね(白目)」
淀屋橋さん「ぶっちゃけグレー吊り進行は明日できるからな狩人噛んでも」
デバッグさんを護衛します。 >>> 5 <<<
コミュ障さんの遠吠え「お疲れ様でした」
地獄少女さんの遠吠え「もこっちこわいよう…」
地獄少女さんの遠吠え「大将お疲れ様!」
6日目の夜となりました。(16/01/17 23:29:41)
杖マスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄少女さん1 票投票先 → 杖マスターさん
さん0 票投票先 → 杖マスターさん
コミュ障さん0 票投票先 → 杖マスターさん
腐女子さん0 票投票先 → 杖マスターさん
野菜ラーメンさん0 票投票先 → 杖マスターさん
もこっちさん1 票投票先 → 地獄少女さん
ぬめり取りさん0 票投票先 → 杖マスターさん
杖マスターさん7 票投票先 → もこっちさん
デバッグさん0 票投票先 → 杖マスターさん
ハヤトウリさん「コミュ症と地獄ピンポイントで吊るのは相当きつそうだな。」
腐女子さん「ああそういうことね」
さん「じゃあ吊られるまで対抗護衛する」
野菜ラーメンさん「5からというのがだいぶ語弊ありますね。
(狩人COしてる)5から。ですよ。」
腐女子さん「確定狼の杖吊れば間に合うやろ・・・」
コミュ障さん「狩人狐交じりっぽいから狼が処理シテくれるんじゃないかな」
デバッグさん「こっちも対抗陣外確定だけど中身は?って言われると狼狐どちらもありえる感じ。」
杖マスターさん「ひええ」
杖マスターさん「後残ってる人外が2で吊りが4もあるというのに、なんだか負けそうな雰囲気が漂ってきました」
さん「もこっち真なら狼全残りか」
ぬめり取りさん「ここで狩人候補吊る必要ないんで杖吊るかグレー吊りです」
野菜ラーメンさん「狐盾が通用しない人数に達しますよ勝ち放棄するなら何も言うことはありませんが。」
腐女子さん杖吊りで
もこっちさん「グレーで狼のいるところ指定がおすすめ」
地獄少女さん「5人から狩人ローラーだったら間に合わんやん仮に明日○吊れて狩人真狐だったら
狐狼でも狐から行ったら間に合わんし」
腐女子さん「護衛指示でてないんで>ぬめり」
もこっちさん「狩人ロラだけはない」
淀屋橋さん「霊能真決め打ちならまぁグレーがいいね」
腐女子さん「狩人狐交じり濃厚なのに狩人ローラーなの?」
ぬめり取りさん「狐交じりなら護衛先噛めばいいんだよ。
わざわざ死体ナシ出すわけないとおもうんだけどな」
もこっちさん「地獄少女さんつって、○だったら引き分けでどうでしょう?」
野菜ラーメンさん「5から狩人ローラーするべきと思います。」
コミュ障さん「なので真狼はほぼ切ってよさげ」
淀屋橋さん「エグい進行するなら霊能吊って引き分けを強く取りに行くかな」
地獄少女さん「明日狩人吊りの流れになるんだったら5吊るよ俺は
昨日めっちゃ考えてんでそこからCO入ってあんなんだし」
腐女子さん「じゃあどういう進行がいいのよー」
コミュ障さん「ただここで死体無しっていうのは狩人狐交じりで見れそうだけど」
さん「対抗人外確定、枝マスター狼、もこっちわからんという内訳」
杖マスターさん「違いますよ!
もこっち狐でしたというのは
対抗2のどっちかが●、腹痛が●、デバッグが●って事ですよもこっちさんは狐しか残ってません
コンフェッティさんが狐だと思いますか?」
腐女子さん「狼狐なら嫌だなあ」
デバッグさん「対抗なのに対抗が憎めない素直さでかわいいなおい。」
淀屋橋さん「明日狩人死んでさぁどうするかといったところ」
腐女子さん「デバック狐なんでしょう」
コミュ障さん「霊能で1wも吊れてないからねぇ…」
もこっちさん「杖さん狐告発ありますか?」
野菜ラーメンさん「真狐に限定しては事故が起きますよ。狼狐、真狼も見るべきです。」
ぬめり取りさん「この死体なしで狩人の内訳は真狼か狐狼のどっちかだと思うけどな」
淀屋橋さん「んーまぁ勝ちを狙うなら一番いいのは杖吊りだね」
杖マスターさん「あれま・・・」
地獄少女さん「杖吊り異論無し
ただこのクソ告発がクソすぎて迷う」
もこっちさん「5さん視点、どうなっているんだろう? 」
杖マスターさん「デバッグさんキープでもこっちさん占います」
腐女子さん狩人真狐っいので杖吊っていい??
コミュ障さん「風雲!狐城!」
さん「杖マスターまだやってるんだ」
もこっちさん「グレー指定でいいとおもいます」
野菜ラーメンさんさて、今日の議題はグレーについてです。あとグレーには地獄、ぬめり、コミュ障。
あと狩人が2人いましたね。杖マスターを狼と仮定するととラインが繋がってそうなのは5(狩人)。
あとはユビチキンの霊能結果次第ではありますが。1行目にあげたお三方に狼がいるとは考えにくいですね。
ぬめり取りさん「まだ潜っている狩人いるなら出ていいよ」
杖マスターさん「霊能が狐でした!」
デバッグさん「ヤッタアアアアアアア」
コミュ障さん「おはよう」
野菜ラーメンさん「おはよう」
杖マスターさん「対抗2!腹痛さん●!もこっち!偽狩人!
全露出だからここしか「ウラナイ」を使うところがないのデース」
地獄少女さん「おはよう」
さん「五日目
護衛:デバック
理由は対抗護衛するべしと野菜ラーメンが言ったから」
杖マスターさん「杖マスターは ウラナイを唱えた!デバッグさん●」
デバッグさん「おはようじょ

【5日目】 護:腐女子 吊:ユビキチン
もう自由おk言われたので勘で!!いく!今日はこっち!!
(あとユビキチンさんをユビチキンだと思ってましたすいません。)」
もこっちさん「霊能CO ○です」
ぬめり取りさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/17 23:23:56)
デバッグさんを狙います。 >>> 杖マスター <<<
さんの独り言「五日目
護衛:デバック
理由は対抗護衛するべしと野菜ラーメンが言ったから」
さんの独り言「もこっち偽なら泣きます」
腐女子さんの会話「残ったほう狐なら偽狩人吊りでおわりですね^^」
杖マスターさんの遠吠え「どうせ飽和状態なんですし、どっちでもいいですか
霊能は地獄さん怪しんでて、共有はたぶん怪しんでないです
これ重要」
コミュ障さんの遠吠え「日記で言うと5っぽいけど」
腐女子さんの会話「狩人が死体になってたらどうしよう」
地獄少女さんの遠吠え「いや〜5さん狩人だったらマジで引きますよ」
さんの独り言「共有は噛まれてナンボ」
腹痛さん「狐かわええが多分無理だぞ」
地獄少女さんの遠吠え「ただいま
まぁデバッグさん狩人でしょ
ごめんなさい昨日外して」
杖マスターさんの遠吠え「いや、5さんの方が狩かもしれないですね
まよう〜w」
さんの独り言「共有護衛は考えたけど霊能護衛しちゃったと言い訳してみる」
デバッグさんの念話「うーん、ユビさんは吊りどころじゃない気がするんだなぁ。
てか、あれ??3w残ってたら明日狼吊れないで自分吊り逃れたら勝ち??ねえ勝ち???」
淀屋橋さん「ここで死体無し=真狐 くらいの読みはまぁできそうで安心
問題はその後ね」
腐女子さんの会話「腰痛以外吊れっていえばよかったな。ごめん」
腐女子さんの会話「むりだな」
コミュ障さんの遠吠え「狐噛んだら吊り増え 真噛みならオッケーと言った形で」
腐女子さんの会話「ユピチキが村なら吊り数=狼数」
杖マスターさんの遠吠え「私の感ではデバッグさんの方が狩人です」
杖マスターさんの遠吠え「あい、これ最初に指定された潜伏狼は素直に吊れて、その次にもし潜伏狼が指定されたら狐COでもいいかもしれませんね」
コミュ障さんの遠吠え「良い事ですが判別がつきませんでしたとさ」
腐女子さんの会話「狩人真狐で死体なしでればいいんだけど」
ユビキチンさん「地獄少女は絶対吊れなかったけど、デバッグとコミュ障当たってたよ!」
杖マスターさんの遠吠え「ただこれ勝てるかというと微妙ですけど」
地獄少女さんの遠吠え「ごめんヤニ摂取させて」
杖マスターさんの遠吠え「無事狩狐が露出しましたね」
ユビキチンさん「お疲れ様でしたー」
デバッグさんを護衛します。 >>> 5 <<<
腐女子さんの会話「すまん・・・もういやだ」
5日目の夜となりました。(16/01/17 23:18:45)
ユビキチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄少女さん0 票投票先 → ユビキチンさん
さん1 票投票先 → ユビキチンさん
コミュ障さん0 票投票先 → ユビキチンさん
腐女子さん0 票投票先 → ユビキチンさん
ユビキチンさん9 票投票先 → さん
野菜ラーメンさん0 票投票先 → ユビキチンさん
もこっちさん0 票投票先 → ユビキチンさん
ぬめり取りさん0 票投票先 → ユビキチンさん
杖マスターさん0 票投票先 → ユビキチンさん
デバッグさん0 票投票先 → ユビキチンさん
野菜ラーメンさん「5はデバッグ護衛しててくださいね。」
コミュ障さん「考え落としているだけです。少しでもみんなの推理に役立てたらなって感じで」
ユビキチンさん「狩人生きてても守ってもらうべき場所がないので、狩人ランもありっちゃアリな気がします」
さん「対抗護衛とかもう笑うしかない」
デバッグさん「対抗wwwwwwwww」
もこっちさん「じゃあ、地獄さんつろう」
杖マスターさん「狂人噛まれて狼騙り吊れて●吊れてもこっち偽なので灰で潜ってる人外後一人なんです
んで今日グレーを噛むのを見るとやっぱり銃殺隠したいみたいなんで」
腐女子さんじゃあユピチキで
地獄少女さん「頭おかしい」
さん狩人日記

二日目
護衛:もこっち
3−1で占い二人視点対抗狂人なので人外には
ある程度予想はついてるだろう。
信用しかけてくる可能性ありなんで霊能を選択。
真噛まれても許してね☆

三日目
護衛:もこっち
共有護衛指示もあるから霊能護衛。
シェリー真コン狂人枝狼でわざと吊られせにいった
ぱたーんもありだけど、いまんところ枝マスターは
真で考えていくしかない。
シェリー狂人の場合はいまのところ考えない

四日目
護衛:デバック
もうわかんないのでおはようじょの挨拶してる人守る。
野菜ラーメンさん「私はどちらでも構わないが5に変えるとユビチキンの扱いがどうなるのか気になるところですね。」
もこっちさん「いいよ」
ユビキチンさん「やったー!5さんにしよう!」
腐女子さん「いいよ>狩人」
さん僕ちゃん狩人
ハヤトウリさん「いや、いや、狩人にしても己が生き残るために村吊って吊り減らしてたら
褒められたもんじゃないよ」
コミュ障さん「誘導じゃないです」
腐女子さん「いいよ>共有」
ぬめり取りさん「5さん狼なら囲い候補で生き残らないといけないのに発言から生存欲なさ過ぎて地獄のほうで◯だして囲った狼だとおもってるんだけどな」
杖マスターさん「すいませんあまりの誰にも真見られてなさに焦ってました」
デバッグさん「出ちゃったから護衛は自由でいい?>共有」
ユビキチンさん◆コミュ障さん 「ハヤトウリの発言見てみると
◆ハヤトウリ
「地獄少女とかユビキチン野菜ラーメン吊れねーもん」
この発言とか結構有効な情報じゃない?」
コミュ障さんの誘導がわけがわからないので、
私を圧倒的村と決め打ってくれる方がいるならばみんなでコミュ障さんに投票しましょう
さん「それがわかったら苦労しない。狂人じゃないなら狐かね? 霊能結果から見ると>ユビキチン」
腐女子さんごめん5に変えていい??
コミュ障さん「ペアじゃねえ、ごめん」
腐女子さん「5なあ」
地獄少女さん「5の発言おかしすぎるよこれ。」
ハヤトウリさん「テスター吊って腹痛吊ってたらきついぜそりゃ」
デバッグさん「ユビより5とか、普通に囲いだったりしないかな…」
ユビキチンさん「わ、私の生存率40%を下げようとする共有が憎くてたまりません」
コミュ障さん「地獄少女 ユビキチン 野菜ラーメンペアから1w
それ以外で1wって考え方ができるけど」
杖マスターさん「霊能とのラインはコンフェッティさん吊った結果で切れてます」
ユビキチンさん「COないです!」
地獄少女さん「うーんユビキチン?」
ぬめり取りさん「ユビキチン俺疑ってたんじゃなかったけ?
いつから俺疑わなくなったんだろう」
さん「霊能とのラインが切れました。」
腹痛さん「人外人外狩人霊能なのでまぁ」
デバッグさん「反応遅くてごめんね。」
腐女子さんスライド:ユビキチン
コミュ障さん「ハヤトウリの発言見てみると
◆ハヤトウリ
「地獄少女とかユビキチン野菜ラーメン吊れねーもん」
この発言とか結構有効な情報じゃない?」
もこっちさん「5さんか地獄さんつってみたいところ」
デバッグさんデバッグでバグを取る狩人日記

【1日目】 護:むりんご 死:初日先生 吊:
久々すぎて書き方ド忘れしてるんご/(^o^)\

【2日目】 護:杖マスター 死:シェリー 吊:テスター
コンフェッティはなんとなくとっても本当に護衛したくない。
ということで二択。

【3日目】 護:もこっち 死:淀屋橋 吊:コンフェッティ
ファーーーーーーーーwwww外したんごごごごww
スイマセンごめんなさいシェリーさぁぁぁああんってことで、今日はとりあえずこっち護衛。とりあえずね!!
明日以降は考える。

【4日目】 護:もこっち 死: 吊:腹痛
えっ。待ってめっちゃ悩む。もうこの内訳は霊偽追わない展開でしょ?
じゃあどこ噛むって言われたら霊能か共有の二択にしてくるわけで……えええ。GJ出したい…。
杖マスターさん「腹痛さんは狼です、残り最大2w1f もこっちは見えてる」
デバッグさん狩人CO
ユビキチンさん「◆5さん 「でもコンフェッティ狂人と断言できるわけでもない。破綻したからといって。」
コンフェッティ狂人じゃなくてもどうでもいいと思うんですが、具体的にはどういう内訳を考えてるんですか?」
地獄少女さん「ちなみにハヤトウリも同じく霊偽主張してたのでどっちかは絶対吊りたかったんですけど噛まれてて何も言えません!以上!」
ハヤトウリさん「これさ、何考えて腹痛吊ってるんだよ」
デバッグさん「腹痛○なの…3wか」
腐女子さん指定:デバック
ユビキチンさん「腐女子さん…!センスあります、なんせ私も怪しいと思っていたから」
杖マスターさん「うーん灰を減らしてくれるのですか、でもたぶん私狼で見られてるから8まで吊られませんよ?」
野菜ラーメンさん「今日の議題として用意していたハヤトウリさんが死んだのでこの議題はお蔵入りです。」
さん「そこちょと疑ってましたごめんなさい」
ハヤトウリさん「酷い酷い」
コミュ障さん「すごい戦力噛みっぽい噛み方」
腐女子さん指定:デバック
地獄少女さん
霊偽主張してる奴ら吊りたい理由なんだけど、この3-1で構成真狐狂-狼ないしは真狼狂-狐みたいなのを追ってるって事なんだよね?
今までの吊り手順からして、コンフェッティを吊った時点、いやもっと言えばシェリーが噛まれた時点でそんなもん追っても意味無いと思うんだよね
なのにそんなとこにリソース割かせようとしてるのは単純に人外って感じるんだけどダメなの?
後は腹痛吊りなのは反対だったよね俺は
杖マスターさんの○貰いの立場で言うのもおかしいのは重々わかってるんだけどさ、腹痛はかなり危うい位置だったしそこに●出すんだったらもう一人の多少安全な位置にいる(だろう)●打った方が安定するでしょ
これで腹痛●だったら知らんけど、○だったら俺はブッチギリで霊偽追ってて杖マスターの○の5に行きたいです 以上
ハヤトウリさん「おつかれ」
杖マスターさん引き続き狐狙いです!なんでもこっち狐もありながら占わないかというと
狼だった場合に全く意味をなさないからです!幸い狼一人昨日吊りましたから、
ズタボロに負ける事はないはずです!
コミュ障さんは発言クソだったと自分から述べる事で怪しまれるのを避けようとしてるように見えました!
野菜ラーメンさん「おはよう」
コミュ障さん「おはよう」
さん「おはよう」
もこっちさん「霊能CO ○です」
ぬめり取りさん「おはよう」
デバッグさん「おはようじょ」
ユビキチンさん「シェリー狂人パターンもあるけど、そしたらさすがに今日真占い噛まれてるから
銃殺出るの面倒だろうし」
杖マスターさん「杖マスターは ウラナイを唱えた!コミュ障さん○」
5日目の朝となりました。(16/01/17 23:12:14)
ハヤトウリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤトウリさんを狙います。 >>> 杖マスター <<<
野菜ラーメンさんの独り言「長文投下しまくるの楽しいなみんな読んでんの?」
腐女子さんの会話「グレーかんでくれ」
デバッグさんを護衛します。 >>> 5 <<<
杖マスターさんの遠吠え「ハヤトウリ噛みますので死体無しなら察してください」
地獄少女さんの遠吠え「おまかせします」
腐女子さんの会話「相方お疲れ様」
地獄少女さんの遠吠え「デバッグは黙ってても殺されそうな感じはしますね」
コミュ障さんの遠吠え「野菜はとくに役もってなさそーといいます」
杖マスターさんの遠吠え「灰噛みならハヤトウリ、デバッグが候補でしょうか」
腐女子さんの会話「ハヤトウリが投票と発言一致してないな」
杖マスターさんの遠吠え「狐候補6ですね」
杖マスターさんの遠吠え「自分はいつまでも真ぽくふるまう、それだけですね」
地獄少女さんの遠吠え「ハヤトウリはさっさと処理したいです」
杖マスターさんの遠吠え「嫌誰も追ってないっぽいんで」
地獄少女さんの遠吠え「ちなみに霊偽のケースは一応追ってるんですか?」
腹痛さん「ヘイト買ってたのでそりゃ吊れます」
腐女子さんの会話「デバック殺そう」
地獄少女さんの遠吠え「てけとーに文章考えてますんで」
デバッグさんの念話「暴れない狐久々すぎてはげるwww」
コミュ障さんの遠吠え「さすがです少佐」
腐女子さんの会話「すまん」
地獄少女さんの遠吠え「杖マスターさんってプロ?」
杖マスターさんの遠吠え「もちっと強いとこに打てばよかったかな」
腐女子さんの会話「腰痛投票がこんなにいるとおもわんだ」
デバッグさんの念話「地味に生きてるうはw」
腹痛さん「おつかれさま」
ハヤトウリさんの独り言「これ最悪じゃん」
杖マスターさんの遠吠え「結果狼の●でも吊れてしまうんですねぇ」
4日目の夜となりました。(16/01/17 23:06:44)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハヤトウリさん1 票投票先 → さん
地獄少女さん1 票投票先 → ハヤトウリさん
さん2 票投票先 → 腹痛さん
コミュ障さん0 票投票先 → ぬめり取りさん
腐女子さん0 票投票先 → デバッグさん
ユビキチンさん0 票投票先 → デバッグさん
野菜ラーメンさん0 票投票先 → さん
もこっちさん0 票投票先 → 腹痛さん
ぬめり取りさん2 票投票先 → 地獄少女さん
腹痛さん4 票投票先 → ぬめり取りさん
杖マスターさん0 票投票先 → 腹痛さん
デバッグさん2 票投票先 → 腹痛さん
腐女子さん「霊能偽の杖真なら共有噛みは起きないんだよなあ」
コミュ障さん「霊偽は追う吊りが無いです」
さん「楽できなくなりましたなあ」
ぬめり取りさん「だから全偽だったとしても問題ないだろうが。
その場合霊能真確定で狂人噛まれてる分楽になってるだけだろ」
ハヤトウリさん「いや、どこみてんだよw」
腹痛さん「初日の発言からのあのCOで即吊りできなかったので、あとは噛まれるかどうかを見るしかなかったのですが、護衛宣言入ってるのでそれも見れなさそうです
つまりもう霊能放置ですから安心してください」
杖マスターさん「くらいですか、まだ霊偽、杖マスター真が見れてるのは」
ユビキチンさん「◆ハヤトウリさん「シェリー盲信した理由は秘密」
これはなんか割と白いんですかね
人外ならもっとはっきりすり寄るかなんかしそう」
杖マスターさん「ハヤトウリさん」
ハヤトウリさん「んで、それかばってる野菜とかも結構ヤナ感じなのよね」
腐女子さん「あ、杖の○●もグレーに戻していいよ」
デバッグさん「ううん?シェリー狂人って、どういう内訳になる…?真居ないことにならない?」
もこっちさん「じゃあ、腰痛さんつりましょう。そのほうが情報でます」
さん「でもコンフェッティ狂人と断言できるわけでもない。破綻したからといって。」
ハヤトウリさん「もこっちの発言がイマイチ初心者RPできてない人外に見えるんだけどよ。」
地獄少女さん「ていうか霊偽でやんややんや言ってた連中にフォーカスを当てたいね俺は」
腐女子さん明日から指定するので今日はグレランで
杖マスターさん「◆もこっちさん 「腰痛さんにCOがなければ吊っていいと思います」
この腹痛さんとのライン切り発言が憎いです・・・そもそももこっちさん狐なら当たり前ですが、もこっちさんを占おうとは思えません」
ぬめり取りさん「全偽だろうと問題ないでしょう。
占いロラする上に◯がないんだから関係ない」
ハヤトウリさん「吊り稼ぎたい●にしかみえねえ」
腹痛さん「もこっちさん初日に投票されたことをまだ根に持っていますね」
腐女子さん「指定でも狼吊れないよ。何故なら私が共有だから」
コミュ障さん「シェリー狂人って占い全偽になるけど」
ハヤトウリさん「杖マスター狼で腹痛狼ならもうちょっと違う進行すると思うけどねえ」
コンフェッティさん「御二方に託して!」
もこっちさん「腰痛さんにCOがなければ吊っていいと思います」
腹痛さん「シェリー狂人パターンはないので安心しましょう>5」
野菜ラーメンさん「続いての議題は5さんをどのように扱うか、ということです。
コンフェ狂と仮定しますとコンフェ視点では真占いは当然判別がついていました。
5初手囲いを読んだ上での漂白、というのが個人的な見解ですが、
初日5発言から2発言に落ちたところを見ると、経費として吊っても問題ない位置であると結論付けます」
ハヤトウリさん「地獄少女とかユビキチン野菜ラーメン吊れねーもん」
コミュ障さん「グレーの中の雑感はぬめり取りさんが気になるかなーって感じ」
ユビキチンさん「腹痛●で身内に●はわりとあると思います」
杖マスターさん「では乗っ取りをしたところで、真占いを吊るか噛むかできなければ意味がないところを見せるしかないようですね」
さん「これシェリー狂人パターンが面倒」
ハヤトウリさん「別に飼いでいいけどグレランじゃ狼つれねーと思います」
ユビキチンさん「既に書きましたが、私が誘導しているのは霊偽ではなくデバッグさんです>野菜ラーメン」
腹痛さん「真占いもういないんだからそりゃやりたい放題ですよ」
ぬめり取りさん「霊能護衛するなっていうひとがいましたけどそうでないなら護衛しろっていうんですかね。
◯もないから共有か杖護衛だけど杖護衛は論外として共有護衛だと二択でどっちか噛まれるかわからんから霊能護衛でよかったと思いますけど」
地獄少女さん「狩人候補抜けてないって初日のテスターさんか初日しか候補いないんだけど
もうこれデバッグさん吊ったらダメなやつじゃん」
杖マスターさん「狼と見られながら「ウラナイ」を使い続けられるという事ですね?」
ハヤトウリさん「杖狼なら腹痛は狼じゃないから絶対吊り先にはならないよ。
グレランで釣れにくい位置に狼居るんだろ」
淀屋橋さん「地獄少女は結構キツいとこやな
コミュ障はいけそうだが」
デバッグさん「あぁ、それ、忘れてください…破綻気付かなかったんで…ほんと…>ユビさん」
コミュ障さん「昨日発言クッソクソだった気がします」
デバッグさん「共有片方いなくなるの…狩人候補ぬけてないから危ぶんだ?」
地獄少女さん「ここ飼いは異論無し」
ユビキチンさん「◆デバッグさん 「コンフェ真だけは追いたくない…」
これもネタなのかなんなのかよくわからないんだよね
コンフェ真って何があるの」
杖マスターさん「えぇ・・・」
ユビキチンさん「>野菜ラーメンさん
私は霊能のCOのタイミングについて言及しているのではなく、
霊能COのタイミングに対するデバッグさんの反応に対して言及しています。」
ハヤトウリさん「おはよう」
野菜ラーメンさん先日申し上げた行間を読む、ということができなかったとしても
◆ユビキチン「では野菜ラーメンさんちなみに私の意見の何がおかしいと思います?」
霊のCO数もカウントしているだけなので「フルオープン」という発言についてはなにも矛盾はありません。
それを揚げ足とって霊偽叫び続けるのであれば、
吊り数稼ぎたい人外にしか見えなくなって当然というものですよ。

続いて、霊能の真偽についてですが、
個人的な意見を述べますと1COの霊能を疑うには少し時期尚早だと思われます。
霊かけ&乗っ取りを疑う段階ではないので思考リソースをもっと他に割いていただきたい。
コミュ障さん「おはよう」
杖マスターさん否が応でも信用が下がってしまうので、
狐一本狙いで「ウラナイ」を使いました!たぶんこの1回の占いを避けるのに全力になってるとすれば
占う価値のなさそうな腹痛さんが狐だと思いました!
さん「おはよう」
腐女子さん杖飼い狼でグレラン
腹痛さん「おはようこ」
地獄少女さん「おはよう」
野菜ラーメンさん「おはよう」
ぬめり取りさん「おはよう」
もこっちさん「霊能CO ○です」
デバッグさん「おはようじょ」
杖マスターさん「杖マスターは ウラナイを唱えた!腹痛さん●」
4日目の朝となりました。(16/01/17 22:58:46)
淀屋橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淀屋橋さんを狙います。 >>> 杖マスター <<<
腐女子さんの会話「共有の組織票でデバック吊りましょうw」
デバッグさんの念話「狐ってやーね、内訳みえみえだで。やーね!」
もこっちさんを護衛します。 >>> 5 <<<
淀屋橋さんの会話「まあデバッグ削っとけば何か参考になるかなていど」
淀屋橋さんの会話「微妙だね」
地獄少女さんの遠吠え「OK」
腐女子さんの会話「死体なしがでたときは指定じゃないといけない気もしますが><」
地獄少女さんの遠吠え「では噛み宜しくお願いします」
杖マスターさんの遠吠え「明日からはできるだけ狩人候補を狙って噛みましょう」
コミュ障さんの遠吠え「今日のログ取り忘れてしまいましたがなんとかします」
地獄少女さんの遠吠え「了解でありますよ少佐」
杖マスターさんの遠吠え「純粋に最終日○灰灰灰として吊られないを目標に頑張ってください!」
地獄少女さんの遠吠え「それ良いですね」
地獄少女さんの遠吠え「なるほど」
地獄少女さんの遠吠え「気になった人は僕はハヤトウリさんぐらいですかね
あって狐だと思うんですけど」
杖マスターさんの遠吠え「5さんを噛みます
→地獄少女が狼ならこんな噛みしないだろう
誰かが言います」
コミュ障さんの遠吠え「おお」
地獄少女さんの遠吠え「なるほど」
腐女子さんの会話「どうしてもこいつくさい!ってのがあれば」
コンフェッティさん「お仕事が地味な村でした・・・」
淀屋橋さんの会話「ふむ・・・じゃあグレランしますか」
さんの独り言「なんか連打になった」
杖マスターさんの遠吠え「5さんに指定がいつまでたっても入らないようであれば」
淀屋橋さんの会話「流石に3wいる中でグレランていうと反感買いそうですけどどうすか」
腐女子さんの会話「私はグレランでいいと思いますけど」
さんの独り言「シェリー真コン狂人枝狼であえて吊らせたパターンもあるのか」
さんの独り言「シェリー真コン狂人枝狼であえて吊らせたパターンもあるのか」
杖マスターさんの遠吠え「共有噛み、霊結果○の破綻を見せた上で●打ち
誰かが「逆囲い」と言います→ほっておけなくなります」
腐女子さんの会話「指定したいならどうぞー」
コミュ障さんの遠吠え「これから地獄少女さんと頑張っていきます!」
地獄少女さんの遠吠え「かんなり有利ですし頑張りましょう」
杖マスターさんの遠吠え「ここから環境、というか大体こなれた人が陥りやすい感覚の罠を二つしかけます」
腐女子さんの会話「OK」
地獄少女さんの遠吠え「お仲間お疲れ様!ありがとう!」
淀屋橋さんの会話「少なくとも霊能死ぬまでは」
コミュ障さんの遠吠え「やりましたね、杖マスターさん!」
淀屋橋さんの会話「でいいと思うよ」
杖マスターさんの遠吠え「VS狐です
頑張ってください」
腐女子さんの会話「杖マスター飼い進行方針?」
コミュ障さんの遠吠え「なんか急に自分の発言がクソになった気がする」
3日目の夜となりました。(16/01/17 22:53:31)
コンフェッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハヤトウリさん0 票投票先 → コンフェッティさん
地獄少女さん0 票投票先 → コンフェッティさん
さん0 票投票先 → コンフェッティさん
コミュ障さん2 票投票先 → コンフェッティさん
腐女子さん0 票投票先 → コンフェッティさん
ユビキチンさん1 票投票先 → コンフェッティさん
コンフェッティさん11 票投票先 → コミュ障さん
淀屋橋さん0 票投票先 → コンフェッティさん
野菜ラーメンさん0 票投票先 → ユビキチンさん
もこっちさん0 票投票先 → コンフェッティさん
ぬめり取りさん0 票投票先 → コンフェッティさん
腹痛さん0 票投票先 → コンフェッティさん
杖マスターさん0 票投票先 → コミュ障さん
デバッグさん0 票投票先 → コンフェッティさん
デバッグさん「なるほど?今のところ8:2くらいで真を追ってるから確かに。>ユビチキンさん」
腐女子さん「じゃあコンフェッティ吊りで」
野菜ラーメンさん「霊能のCOタイミングについて言及している人が見受けられるのですが、
この霊能、朝一挨拶からは霊能についての発言ばかりで「潜伏していいの?どうなの?」という心情が読み取れると思います。
国語の時間で習った行間を読むというやつですよ。」
シェリーさん「本業のLoLにもどります さようなら」
腐女子さん「グレーにむけてくれ」
コンフェッティさん「破綻じゃないですう」
ハヤトウリさん「杖の信頼が糞高いのに破綻までさせてシェリー噛むって
杖真じゃないか、霊乗っ取りが有り得る線だとおもいませんか?」
淀屋橋さん「破綻吊りでよかったですよく考えると>腐女子」
ユビキチンさん「つまり、デバッグさん視点は霊能が真に見えたのでしょう。」
腐女子さん「霊能はもういいよ」
さん「喋ることは特にない。破綻吊って明日生きてるといいなあというくらいしか」
腐女子さん「コンフェッティ吊りな」
ユビキチンさん「デバッグさんの文面からはあのタイミングでCOしてきた霊能が偽かもしれない?という気持ちが感じられない。」
腹痛さん「もこっちは昨日吊れなかったのでもう吊るタイミングないですよ。非常に残念」
腐女子さん「ん、狂人吊りするらしい」
地獄少女さん「そっちの方がいいと思う
今日の情報でグレランするのと、明日、昨日の情報を使ってグレランするんだったら絶対後者の方が効率上がると思う」
ユビキチンさん「違います、デバッグさんが霊能真を確信しすぎているからおかしいのです。」
杖マスターさん「予告は絶対にしませんね」
ユビキチンさん「でも霊能のっとりする狼なら正直昨日出なくても、
グレランで1匹吊れてようと3日目くらいに相方が潜伏っていいながらCOしてくるのでも良かったのでは?
昨日あのタイミングで乗っ取りで出るメリットもあんま見れない気がする」
デバッグさん「あー、ユビチキンさんに返事書いたほうがいいの??
あの文面って霊能真追ってないような文面に見えたんですかね。>ユビチキンさん」
ハヤトウリさん「5が喋らない。なんか思ってること落としなさいよ」
杖マスターさん「大丈夫です霊能護衛固定と見せかけてきっちり占いを護衛するのができる狩人ってもんですよ、狼からして一番嫌なのが「どこが護衛されてるかわからない」状態の事ですから、後は期待してます。この形ですから明日自分が死んだとしても「モンク」の呪文は唱えませんね」
淀屋橋さん「狂人吊って次行きますか」
ぬめり取りさん「杖真なら噛みきりあるますけどそれだと狼が破綻覚悟でかんだってことなので霊能護衛でいいですよ。
杖真なら噛み切られるから予告占いすればいい」
腐女子さん「霊能護衛でええで。ほぼ真占いかまれやから」
淀屋橋さん「霊能噛まれると進行ぐっちゃぐちゃになるからあんま好きじゃないんだけどね」
地獄少女さん「杖マスターまで噛み切ってくれたら楽なんだけどねって思ったけど杖マスター噛みはシェリー視点ありえんな」
腐女子さん「コンフェッティ破綻してるけど狂人なんだよなあ。めんどくさーい」
コンフェッティさん「杖さんからの狩人主張がこないためこの村は絶望へと
めんどくさい」
ユビキチンさん「霊能はかませでいいと思います>共有さん」
杖マスターさん「私がこんな事言うと怪しくなるのはわかりますが、コンフェッティさんには「キープ」の呪文を使いませんか?どうせ明日私が死ぬので」
コミュ障さん「霊能固定とかいうと最終日まで霊能しか護衛しない狩人がこの世界にいるらしい」
ハヤトウリさん「3−0からの霊COって信用取れるから狐狼にとって格好のCOタイミングよ」
淀屋橋さん「占い護衛しなければじゃあなんでもいいですよ」
ユビキチンさん「では野菜ラーメンさんちなみに私の意見の何がおかしいと思います?」
地獄少女さん「コンフェ吊りは悪く無いんじゃないの?問題は杖マスターをどこで処するかなんだけど」
腐女子さん◆淀屋橋さん「テスター狐もあるけど飼ってグレランいくぞー
護衛は霊能固定な」>これで
ハヤトウリさん「霊能固定とか辞めたほうが良いと思いますけど」
淀屋橋さん「ああまぁ狂人の方だったら吊ってもいいか・・・」
ぬめり取りさん「コンフェッティ真は見てなかったけどシェリー噛まれるのは考えてなかったな。」
腹痛さん「うわぁ」
コミュ障さん「杖さんかシェリーさんが真かと思いましたがシェリーさん死んでるなら杖さん狼ですかね」
腐女子さん「でもまあ狂人だけど」
淀屋橋さんテスター狐もあるけど飼ってグレランいくぞー
護衛は霊能固定な
デバッグさん「コンフェ真だけは追いたくない…」
ハヤトウリさん「意思は示した」
野菜ラーメンさん「ユビチキンさんは鋭いようにみせかけることもできないようです」
杖マスターさん「一応これでも杖マスターの信用を下げれるんです、やりますねぇ」
ユビキチンさん「デバッグさん投票しました」
ハヤトウリさん「もこっち吊りで」
腐女子さん「破綻吊り」
シェリーさん「おつかれさま」
地獄少女さん「おはよ」
ぬめり取りさん「これは予想外だな」
コミュ障さん「こんへっちんくが」
もこっちさん「こんふぇさんをつります」
コンフェッティさん「狼の白を占おうとおもったらいなかったので狂人の白を占う.」
ハヤトウリさん「そうだな 白っぽくはあった」
杖マスターさん私の唱えられるのは「ウラナイ」だけですが、
これ言っておくだけで吊られなさそうみたいな発言が鼻につきました!
自分の位置がいいので理由を濃くするのはやめて差し上げます!
◆地獄少女さん  「はいこれ初日ね
狩人初日じゃなくいて残念だと思ってそうなとこ吊りましょう」
コンフェッティさん「5 村人でした」
淀屋橋さん「ですよね」
腹痛さん「おはようこ」
腐女子さん「おはよう」
野菜ラーメンさん「おはよう」
さん「おはよう」
コミュ障さん「おはよう」
ぬめり取りさん「おはよう」
ユビキチンさん◆デバッグさん「って書いてたらでてきたww
3-1-2でフルオープンですね^^」
デバッグさんが霊能真を考えないのが不思議過ぎるので、
もこっち真霊能(か白人外)デバッグさん狼有り得ると思います
もこっちさん「霊能CO ○です」
デバッグさん「おはようじょ」
杖マスターさん「杖マスターは ウラナイを唱えた!地獄少女さん○」
3日目の朝となりました。(16/01/17 22:46:29)
シェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリーさんを狙います。 >>> 杖マスター <<<
腐女子さんの会話「死体なし○進行だったらやだなあ」
淀屋橋さんの会話「占い死ぬけどね普通は」
淀屋橋さんの会話「いいんじゃないすか」
腐女子さんの会話「特に何もなければグレラン予定ですが」
ユビキチンさんの独り言「デバッグはさすがに人外だろなぁ」
シェリーさんの独り言「占いCO 5さん○」
地獄少女さんの遠吠え「おっけー」
杖マスターさんの遠吠え「130かそれより遅くなる」
もこっちさんを護衛します。 >>> 5 <<<
デバッグさんの念話「指定でしぬのは仕方ないけど今日、真に溶かされる狐はよわいこ。はい。」
野菜ラーメンさんの独り言「シェリーさん真見たくないなあ」
地獄少女さんの遠吠え「ですねぇ」
淀屋橋さんの会話「しないとも限らないけどまぁ放置でいいんじゃない」
コミュ障さんの遠吠え「杖マスターさんかシェリーさんに護衛が行くと思うので50%くらいの確率ですかね」
地獄少女さんの遠吠え「ラジャ」
地獄少女さんの遠吠え「かなり美味しいんだけどな占い抜けたら
ついでに呪殺しててくれないかな」
杖マスターさんの遠吠え「いやこの形は逆に信用やりにくいです
メタ勢がシェリー非狼とわかるのも糞」
腐女子さんの会話「バウワさんのほうですね。でも狼があのタイミングでCOしないと思います」
コミュ障さんの遠吠え「わかりました」
地獄少女さんの遠吠え「護衛はほぼほぼ入ってないと思いますが」
淀屋橋さんの会話「気になる場所どうぞ」
地獄少女さんの遠吠え「おまかせでーす」
淀屋橋さんの会話「じゃないやバウワーの方だっけ まぁいいや」
地獄少女さんの遠吠え「ソッコーでシェリーさん行っても良いとは思いますが霊噛んで信用するのも悪くはないかもしれないですね」
杖マスターさんの遠吠え「シェリー噛みますよ〜 いいね?」
コミュ障さんの遠吠え「騙りの好きな方針でいいよ」
杖マスターさんの遠吠え「いいのいいの明日からは噛みと投票と発言と推理で村アピする要素抜群」
淀屋橋さんの会話「鳥類の人ですか?」
さんを占います。 >>> シェリー <<<
コミュ障さんの遠吠え「わかる」
デバッグさんの念話「おはステ吊りか〜まあどっちでもいいけど!」
腐女子さんの会話「某PLなら即吊りするだろうなあの霊能」
地獄少女さんの遠吠え「心臓に死ぬ程悪い」
地獄少女さんの遠吠え「もうホント初日のグレラン嫌だ」
2日目の夜となりました。(16/01/17 22:41:13)
テスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハヤトウリさん0 票投票先 → ユビキチンさん
地獄少女さん0 票投票先 → デバッグさん
さん0 票投票先 → テスターさん
コミュ障さん0 票投票先 → テスターさん
腐女子さん0 票投票先 → テスターさん
ユビキチンさん2 票投票先 → 野菜ラーメンさん
シェリーさん0 票投票先 → デバッグさん
コンフェッティさん1 票投票先 → テスターさん
淀屋橋さん0 票投票先 → デバッグさん
野菜ラーメンさん1 票投票先 → ユビキチンさん
テスターさん5 票投票先 → コンフェッティさん
もこっちさん1 票投票先 → 腹痛さん
ぬめり取りさん0 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん3 票投票先 → もこっちさん
杖マスターさん0 票投票先 → テスターさん
デバッグさん3 票投票先 → 腹痛さん
ユビキチンさん「霊能おかしいよ」
杖マスターさん「嫌ですねぇ、霊乗っ取りなら狼見つけて吊ってもらったとしても偽見られるまである」
野菜ラーメンさん「吊り先は決まりましたよ」
さん「もこっち霊能なら噛まれろください」
ぬめり取りさん「自分から潜ればよかったとか自分から信用落とす奴が狼狐はない。
シェリー狂で杖真でいいだろ」
デバッグさん「って書いてたらでてきたww
3-1-2でフルオープンですね^^」
腐女子さん「グレラン」
ハヤトウリさん「明日の吊り先決定した」
もこっちさん「はい」
コミュ障さん「もこっちは噛まれたら真でいいね」
地獄少女さん「ギャグセンあるし真で」
腹痛さん「じゃあもこっち吊ってあしたにいきましょう」
ハヤトウリさん「くそわろwおめーかよw」
デバッグさん「霊能が居たとして、潜伏と吊り逃れに自信あるんならまあ良いんじゃないのどっちでも。明日朝一してくれれば。」
淀屋橋さん「そっか じゃCOしなくていいよ 明日COしてね」
腹痛さん「はい」
杖マスターさん「杖マスターは残念ながら真占いなんです・・・実際覚えてる呪文は「ウラナイ」だけですが」
もこっちさん「霊能です」
ユビキチンさん「でもぬめり取りさんは人外にしては発言少ないですね
元々村人でもブラフで挨拶遅い人ですかね」
淀屋橋さん「もこっちさんは霊能者?」
さん「ハヤトウリの考えは嫌いじゃない。だが断る」
コンフェッティさん「ああそっか、占い師ですごめん>しぇりー」
杖マスターさん「デバッグさんが発言を真似してきますのでこの方はログの読み込みが遅いのかあえて同じ事を言おうとしてる人外に見えます!」
ハヤトウリさん「シェリー盲信辞めました。理由は秘密」
コミュ障さん「2−1ならでる3−1なら出ないやらうんたらってのはありますね」
野菜ラーメンさん「ユビチキンさんは鋭いように見せかけて鈍いようです」
ぬめり取りさん「杖マスター占い理由が気合入りすぎて狂人に見えないうえにシェリーが信用とる気ないのに狼狐主張はないな」
ユビキチンさん「◆ぬめり取りさん 「コンフェッティは真なさそうだな
杖マスター狂人に見えない」
ちなみに杖マスター狂人に見えない理由ってなんですか?」
地獄少女さん「はいこれ初日ね
狩人初日じゃなくいて残念だと思ってそうなとこ吊りましょう」
ハヤトウリさん「なんだか様子がおかしい」
シェリーさん「潜伏する予定もなかったからすごいあれだけどコンフェッティのそれがCOなのがすぐ把握できてたら潜れてた ほんとくそ」
デバッグさん「12秒はうん、なんかすごい気になったww
あと狼さんってば時間律儀すぎて可愛いなと思いました。まる。」
もこっちさん「霊能でたほうがいいの?」
ハヤトウリさん「霊いれば5を吊れるのに」
コミュ障さん「結果だけ見ると杖に護衛いきそうだけどね、
シェリーと杖で真見ていきゃいいと思うよ」
ユビキチンさん「◆野菜ラーメンさん 「杖マスター○の視点があるので護衛はわかってますね?」
別に杖マスター切ってでも真占い噛む方針あるかもしれないし、狩人じゃないの透けるからそれはおかしい」
シェリーさん「というかあれだね 出なくてよかった まじで出る意味がなかった
狂人が狼に○出してて狂人占いだったから こんなんおわりだ・・・」
コンフェッティさん「この初日で本物を見抜ける人こそが真の強人です」
杖マスターさん「霊能は潜伏でいいって言う人、信用できません!ニフラム!」
デバッグさん「生きてたらなぁ…>5さん」
地獄少女さん「5分12秒の12秒について考える会を結成します」
淀屋橋さん「よくないけどまぁ言っても聞かないだろうからいいです・・・」
さん「生きていればいつかは朝一とれるんじゃない?>デバック」
ぬめり取りさん「コンフェッティは真なさそうだな
杖マスター狂人に見えない」
野菜ラーメンさん「コンフェッティ○の視点もあるので護衛は決まりましたね」
もこっちさん「霊能は潜伏でいいよ」
腹痛さん「おまえらなかいいな」
ユビキチンさん「ぬめり取りさんめっちゃ挨拶遅かったので誘導します」
コンフェッティさん「狂い人しんでほしい」
腹痛さん「みえました、対抗占いまじりの占い3」
テスターさん「対抗占いまくり」
ハヤトウリさん「シェリー盲信した理由は秘密」
コミュ障さん「だめです。」
野菜ラーメンさん「杖マスター○の視点があるので護衛はわかってますね?」
コンフェッティさん「ショックすぎて死にそう」
杖マスターさん「結構カチカチしてたけど律儀な時間だったね
タイムの呪文を使ったのかな?」
淀屋橋さん僕も共有です。相方は生きてます
地獄少女さん「霊で
ろ」
さん「○もらったので楽していいですか? いいですよね」
デバッグさん「取りそびれたよ一番…」
淀屋橋さん「市役所前です」
腐女子さん共有です。相方生きてます
コンフェッティさん「杖はハリポタの所為か、北欧あたりの木が使われているとロマンチック.」
シェリーさん「みぎうらない」
ハヤトウリさん「赤アイコンが多い」
ぬめり取りさん「おはよう」
杖マスターさん理由は一人だけ数字で目立ってたから!
この呪文を唱えるコマンドは→→↓
ユビキチンさん「久しぶりくらいで一番のりとれた」
シェリーさん「占いCO コンフェッティさん○」
杖マスターさん「杖マスターは ウラナイを唱えた!5さん○」
野菜ラーメンさん「おはよう」
コンフェッティさん「杖マスター 村人でした」
腐女子さん「共有です」
コミュ障さん「おはよう」
淀屋橋さん「淀屋橋 淀屋橋です」
腹痛さん「おはようこ」
もこっちさん「おはよう」
ハヤトウリさん「おはよう」
地獄少女さん「おはよう」
さん「おはよう」
デバッグさん「おはようじょ」
ユビキチンさん「おはよユビキティーーーーン」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/17 22:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 杖マスター <<<
ユビキチンさんの独り言「GMさんの5:34みたいな村時間いつも好き」
コンフェッティさんの独り言「杖マスター 村人でした」
淀屋橋さんの会話「村人に任せることにしよう・・・」
腐女子さんの会話「進行とか嫌いやねん。ほんま嫌いやねん」
杖マスターさんの遠吠え「噛み130」
杖マスターさんの遠吠え「5は私が対応しますw」
ユビキチンさんの独り言「ユビキティーーーーン」
地獄少女さんの遠吠え「ではよろしくおねがいします」
腐女子さんの会話「私もイヤだあああああ」
腐女子さんの会話「おめでとうおめでとう」
コミュ障さんの遠吠え「5だけ対応します」
淀屋橋さんの会話「もう責任を負うのはイヤだあああああ」
淀屋橋さんの会話「ここ10戦で共有4回目やぞ」
腐女子さんの会話「なんYA」
淀屋橋さんの会話「ちょっとMATEYA」
シェリーさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、コンフェッティさんは「村 人」でした。」
コミュ障さんの遠吠え「たのみまする」
地獄少女さんの遠吠え「隣、もこっち、野菜ラーメン、腹痛あたりは準備しときます」
杖マスターさんの遠吠え「んじゃ騙りましょうか〜」
コンフェッティさんの独り言「狂人かー、のんびりがんばります」
腹痛さんの独り言「LoLっておいしいんですか」
ユビキチンさんの独り言「これでますます私の生存率がアップしますね!」
地獄少女さんの遠吠え「準備は3つぐらいはしときますが騙れません…」
腐女子さんの会話「よろしく」
ユビキチンさんの独り言「GM村建てありがとう!」
さんの独り言「GM村たて感謝」
デバッグさんの念話「おっふwwwwwwww黄色アイコン狐wwwww」
コミュ障さんの遠吠え「よろしくー」
ぬめり取りさんの独り言「素村です」
野菜ラーメンさんの独り言「村建て感謝」
杖マスターさんの遠吠え「引けると思っていた〜」
地獄少女さんの遠吠え「よろしくね」
コンフェッティさんを占います。 >>> シェリー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分12秒 夜:3分16秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/17 22:28:55)
テスターさん「よろしくね」
かりさんがデバッグに名前を変更しました。
地獄少女さん「名前」
ゲームマスター「開始」
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさっとこんばんはー」
デバッグさん「ずさっとこんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:27:44)
ゲームマスター「本町心斎橋難波」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが腐女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが杖マスターに名前を変更しました。
kariさんがハヤトウリに名前を変更しました。
杖マスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:25:28)
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腹痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:24:43)
kariさんが野菜ラーメンに名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんがぬめり取りに名前を変更しました。
kariさんが淀屋橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがユビキチンに名前を変更しました。
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
ぬめり取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:22:42)
かりさんがコンフェッティに名前を変更しました。
kariさんがテスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
もこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:20:03)
テスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:19:50)
ゲームマスター「こんばんWarWick」
野菜ラーメンさん「こんばんWarWick」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:14:27)
ゲームマスター「こん」
淀屋橋さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:09:33)
ゲームマスター「こんばんはー」
コンフェッティさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:54:14)
シェリーさん「すきなchampionはKayleです どうも」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
シェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:50:07)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:49:46)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か村来いよ」
ユビキチンさん「RPとかしないといけないとわからないな、と思ったのですが、大丈夫そうなので潜伏します」
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「よろしくー」
ユビキチンさん「とりあえず普通村ですよね?」
ユビキチンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:42:00)
ゲームマスター「こんばんは」
腐女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:34:39)
kariさんがコミュ障に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
コミュ障さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:26:56)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:16:37)
ゲームマスター「好きな事しましょう 本当はコミュ障国家なのだから」
ゲームマスター「皆自由に生きていけばいいんじゃないですか」
ゲームマスター「日本人に全然和なんてなかった」
ゲームマスター「日本人は実は自分勝手なのが人狼やってりゃわかりませんか」
地獄少女さん「まぁ競技性のあるオンラインゲームをやり続けると日本人が嫌いになっていくのでオススメ出来ないですねえ」
ゲームマスター「戦績4桁あるのだから300戦なんて簡単な事だ」
ゲームマスター「チョットが動物園だ」
kariさん「とりあえず周りに叩かれないためのmia(?)連打が日本人の癖」
ゲームマスター「MMORPGなぞわかめてプレイヤーこそ苦痛でしかない」
地獄少女さん「日本人は実は協調性が無いって事が本当にわかるんですよこのゲーム
ソシャゲでシコシコ課金してる方が性に合ってるんですよね」
ハヤトウリさん「MOBAでやっと分かったぜ」
kariさん「日本人はモンハンやドラクエみたいなコツコツやるゲームが向いてるんだよな
国民性だな」
ゲームマスター「レベル30まで300戦300時間 楽勝でしょ」
ゲームマスター「日本人にMOBAは向いてない」
地獄少女さん「ちなみにプロシーン観戦レートChallengerの判断ですが日本鯖は廃れる気しかしません」
地獄少女さん「殆どやってないですけどね今は」
kariさん「理由は分かってます、マップ見れないのと当たって勝てるかどうかを見分けられないこと・・・」
ゲームマスター「味方と煽り合いをしギスギスしましょう」
ハヤトウリさん「なんか経験者ばっかやんけ」
kariさん「元bronze5です」
ゲームマスター「元Diamond3です」
ゲームマスター「味方に暴言吐きましょう」
地獄少女さん「元Diamond3です」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 20:48:50)
ハヤトウリさん「5VS5で何かする戦略ゲームぐらいしか」
ハヤトウリさん「wiki見たけど良くわからんかったな。」
ゲームマスター「仕様が同じなら」
ハヤトウリさん「んじゃ、概要ぐらい分かるでしょ」
ハヤトウリさん「いや、訳わからん。村名のキッカケが無性に知りたくなるわそんなこと言ったら」
ゲームマスター「LoVAは糞ゲーでした」
ゲームマスター「やりたいから」
ハヤトウリさん「じゃ、なんで宣伝してんねんw」
ゲームマスター「した事ないからkariに聞いてくれ」
ハヤトウリさん「どういうゲームなん?」
ゲームマスター「流行れ流行れ」
kariさん「1試合に時間かかるしデイリークエスト溜めておけないから1度デイリークエスト消化し忘れてからやらなくなったが 2年ぐらい毎日やってたわ
LoLが日本で流行るようなら日本のゲーム業界は明るい」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「いい人が村に来たらLOLに引っこ抜くか」
ハヤトウリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 20:42:40)
ゲームマスター「feeder一人居たら大抵負けるそういうゲームだ」
kariさん「LOL日本語版やっと出るのかー、胸が熱くなるな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 20:38:53)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
ゲームマスター●日本語版『LoL』クローズドβテストが開始!

2016年1月17日、東京・秋葉原でPC用オンライン対戦ゲーム『League of Legends』(以下、LoL)の
日本プロリーグ“LJL2016”の開幕戦が開催された。

イベント開演とともにライアットゲームズでディレクターを務める齋藤亮介氏が登壇し、『LoL』の日本サーバーを使った
クローズドβテストについての発表が行われた。

 日本サーバーでの『LoL』クローズドβテストは、2016年1月22日から1月30日まで参加者を募集。
そこから参加者を抽選し、2月上旬に実施される予定だ。
テスター申し込みは、募集期間に合わせてオープンする公式サイトから行えるとのこと。


http://www.famitsu.com/news/201601/17097412.html
戻る