過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピザ
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Vやねん姫松
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
プゲイラ
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ココア
些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢野
夢野
[占い師]
(死 亡)
 
 
cat's dance
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
青紫
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たま虫ですよ!
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘーヤーヘブン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほくと真剣
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
椅子
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146125番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ココアさん「村盾同村ありがとうございました!」
Vやねん姫松さん「まあこんなもんかなあ 夢野の結果を残すように動ければよかったが
それにしても俺を確定○にしたところで情報増えてないし厳しいな」
ゲームマスター「たてまみた」
たま虫ですよ!さん「ご主人様おつあり!」
たま虫ですよ!さん「じゃぁGM同村おつおつですぅ」
ほくと真剣さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
プゲイラさん「ありがとうございましたー」
たま虫ですよ!さん「おつおつですぅ。やっぱりステは早めに吊るべき。」
cat's danceさん「村たて同村ありがとうございました」
ピザさん「GM同村さんありがとうございましたー」
青紫さん「おかわり乗ります!わーい!村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「おかわりたてます」
ほくと真剣さん「cat'sさんは殴って申し訳なかったね
一応、噛まれた夜には改心しようとしてたんだよ!ホントだよ!」
Vやねん姫松さん「プゲイラ狼でもGJ位置外す噛みする可能性は十分ある
そもそもへーヤー噛みでもいいんだし>ヘーヤー」
ヘーヤーヘブンさん「昼に言っておくべきだった」
ほくと真剣さん「まーだいたいショニキのせいです」
プゲイラさん「大人しく、ヘーヤーヘブン噛んどくんだった!
でもなんかおいしくなさそうだったんだもん」
ヘーヤーヘブンさん「cats狼だったらプゲイラ噛みでなーんにも問題ない」
Vやねん姫松さん「見誤ったか」
青紫さん「初日先生ぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘーヤーヘブンさん「おつかれさま」
cat's danceさん「だよね夢野真だよね」
ピザさん「お疲れ様でした 相方さんあそこから引き分けまで持ってってくれてありがとう」
Vやねん姫松さん「お疲れ様でした」
ほくと真剣さん「お疲れ様でした」
青紫さん「お疲れ様でした」
椅子さん「お疲れ様でした」
cat's danceさん「お疲れ様でした」
プゲイラさん「おつかれー」
「引き分け」です!(16/01/17 23:16:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → cat's danceさん
プゲイラさん2 票投票先 → cat's danceさん
cat's danceさん2 票投票先 → プゲイラさん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → プゲイラさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → cat's danceさん
プゲイラさん2 票投票先 → cat's danceさん
cat's danceさん2 票投票先 → プゲイラさん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → プゲイラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → cat's danceさん
プゲイラさん2 票投票先 → cat's danceさん
cat's danceさん2 票投票先 → プゲイラさん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → プゲイラさん
ピザさん「んー、負けそう」
たま虫ですよ!さん「まぁそうなるだろうなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → cat's danceさん
プゲイラさん2 票投票先 → cat's danceさん
cat's danceさん2 票投票先 → プゲイラさん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → プゲイラさん
cat's danceさん「◆プゲイラさん 「私視点でもcatさん確定ですわね…」
同じ意見らしいですよ」
Vやねん姫松さん「うちが素村ならキャッツタコ殴りやけどなあ」
cat's danceさん「くらいしか殴るとこないんだけど」
cat's danceさん「プゲイラの殴りは完全にほくとの受け売りだね!」
Vやねん姫松さん「君視点でへーヤー村確定できる要素はない」
cat's danceさん「いや、誘導できるかじゃなくてそこはタイミング的にも見てないかな」
プゲイラさん「私視点でもcatさん確定ですわね…」
cat's danceさん「ヘーヤー乗っ取りに見えないし」
Vやねん姫松さん「いやあヘーヤーが狼の可能性あるんだなあ」
ほくと真剣さん「cat'sdance狼なら私噛みだけはなさそうな
どうみても狩人じゃなかったと思うんだけどな」
Vやねん姫松さん「君視点では誘導できる」
cat's danceさん「あ、GJがVで出てるのか
なら私視点プゲイラ確定やん」
Vやねん姫松さんへーヤーも吊り対象にしてもええんやで?>Cat
ヘーヤーヘブンさん「狼位置はcatsかプゲイラ2択です 俺を乗っ取り狼と見るなら知らん」
cat's danceさん「プゲイラは発言からは何も分からない感じなんだけど相方語らせるのかなあっていうのだけが疑問」
Vやねん姫松さん「相対的には村目かなと思っとるで>へーヤー」
Vやねん姫松さん「真偽別にしてへーヤーは役持ち感あった
そこが真狩りならグレーばかりかんで噛まなかった狼は残念ちゃんやな」
ヘーヤーヘブンさん「他の人がいうほどプゲイラ村目に見えないんだけど」
cat's danceさん「ほーう」
プゲイラさん「そうですわね、catさんかしら?ロラ推進派だったっぽいですし」
cat's danceさん「たま虫を真でみるかどうかだなあ
夢野真ならVやねんも別に確定○じゃないんだけど」
Vやねん姫松さん「予想通り」
ヘーヤーヘブンさん護衛先がスピンスピンする狩人日記

【2日目】護衛:夢野(占) 死体:ココア(グレー)
ピザ真はなんだかんだで見られないので夢野かたま虫が真とする
後から出た玉虫が真っぽいって意見あるけど出方が狂もありうるんだよな
そして夢野が真の場合噛まれたら結果がろくに残らず非常に面倒
よって今日は夢野を護衛する
それと俺の位置が噛まれそうで嫌な雰囲気漂ってるので今後ステります

【3日目】護衛:Vやねん姫松(○) 死体:椅子(グレー)
護衛すべき場所がここ以外に存在しない。
しかし先に夢野吊りって何を考えているんだ?
本人の占い先が悪いとはいえ夢野の占い結果ろくなのが落ちてないぞ

【4日目】護衛:Vやねん姫松(○) 死体:華麗なるなし
噛み筋があまりにも謎すぎる。
とはいえ狩人探しだとしたらそろそろ2○が噛まれてもおかしくないので護衛継続
ここでVやねんが噛まれなかったら囲いの可能性も見たくなる頃合い

【5日目】護衛:プゲイラ(グレー) 死体: 
他の村視点プゲイラが白いらしいのでそれなら守っておこう
ここ発言明らかに控えてるし狩人目で見られてる可能性もある
その理由が狼だからだとしたらまあしょうがない
連噛みしてくるような狼だったら色々透ける+狩人が他の村視点でも残存確定
ヘーヤーヘブンさんあ、もう潜っても無駄なんで出ます狩人CO
cat's danceさん「プゲイラってどこ狼と思ってる?」
ヘーヤーヘブンさん「一番疑ってたところが死んでるわ」
ピザさん「あらそっち行ったか お疲れ様です」
cat's danceさん「ほくと狼じゃなかったんかーい」
ほくと真剣さん「これなら大丈夫かな?」
Vやねん姫松さん「ち」
ヘーヤーヘブンさん「おはよう」
たま虫ですよ!さん「噛み先は、プゲイラが白くなるが果たして」
プゲイラさん「おはようございますですわ」
cat's danceさん「おはよう」
ほくと真剣さん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(16/01/17 23:08:20)
ほくと真剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほくと真剣さんを狙います。 >>> プゲイラ <<<
プゲイラさんの遠吠え「北斗真剣!」
Vやねん姫松さんの独り言「キャッツダンスかなあ」
椅子さん「狩人は護衛先振る場面なんだけど狩本人が噛まれて無意味に終わりそうな」
プゲイラさんの遠吠え「どうしましょー???」
ほくと真剣さんの独り言「VGJ、ということは今日は狩り目抜きか?」
プゲイラさんを護衛します。 >>> ヘーヤーヘブン <<<
ほくと真剣さんの独り言「しかし、cat'sdanceの殴り方もなんか村っぽい気がしてきたな」
プゲイラさんの遠吠え「だれじゃー」
プゲイラさんの遠吠え「cat's dance、ヘーヤーヘブン、ほくと 狩?」
プゲイラさんの遠吠え「明日4か」
ほくと真剣さんの独り言「たまむしの○が残りすぎててつらい、、、」
青紫さん「お疲れ様でした」
cat's danceさんの独り言「終わらないか」
5日目の夜となりました。(16/01/17 23:06:07)
青紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → 青紫さん
プゲイラさん0 票投票先 → 青紫さん
青紫さん5 票投票先 → cat's danceさん
cat's danceさん1 票投票先 → 青紫さん
ほくと真剣さん0 票投票先 → 青紫さん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → 青紫さん
cat's danceさん「単純に、相方を騙らせそうじゃない」
ほくと真剣さん「cat's danceさん 「それなら一番最初にロラ確定言ってた青紫が一番黒いってなるんじゃないの?」

ロラ派は基本的になるじゃん
後ろから掛け声だけかけているあなたの方が黒いと感じたんですけどね」
プゲイラさん「毎日美白してますわ」
cat's danceさん「プゲイラは私も白いとは思うよ
全然別の理由だけど」
ヘーヤーヘブンさん「プゲイラそんな白いかねぇ」
cat's danceさん「それなら一番最初にロラ確定言ってた青紫が一番黒いってなるんじゃないの?」
ほくと真剣さん「あと、プゲイラ村目発言もおいておくね
つまり、私はロラ推進したとこに狼いると思うという予想です」
cat's danceさん「へえ 基準それだけなんだ
ずいぶん単純なことで」
Vやねん姫松さん「基本的には、夢野真、たま虫狂でないかな、と思う
グレーはあまり見ていないので明日頑張ろや」
cat's danceさん「どうせV噛んだんだろうけど」
ほくと真剣さん「プゲイラ:村
ここは最終日まで残していいと思われ
◆プゲイラさん 「吊り残り4ですわね、明日からロラかしら?」
ココア死体でてからのグレ削り発言は相当白いと思います」
ほくと真剣さん◆cat's danceさん 「理由も言わずにそういうこというの嫌い>ほくと」

下が一応理由、昨日貼るつもりでしたけど○でたんで控えましたよ
cat's dance 相当黒い
◆cat's danceさん 「ピザ狼だろうからロラじゃなくていいような気もするけど安全だけ考えるならロラだね」
基本、霊能目抜いてきたあたり、狼はロラを進めてくるはずです
そして、自分の意見を控えめにしつつ、ロラしたい雰囲気だしているここは、相当黒いですね
プゲイラさん「青紫さんには申し訳ないですけど狩人さんじゃなくてちょっとホッとしていますわ」
青紫さん「指定理由落としてくださいよ。占い真どこかわからないんですから。」
ヘーヤーヘブンさん「狩人釣らないための指定なわけで>ほくと」
Vやねん姫松さん「夢野真の場合
ピザ狼ーたま虫狂
たまむしは真の●引きを確認し護衛をぶらすためにでてきた狂になる
ヘーヤーヘブンが狼の場合は狼視点で真偽が確定している
2手目が○なのも、狼の○を初手囲いと見て2重囲いとした、という可能性はある


たま虫真の場合
夢野狂特攻誤爆
あるいは夢野狼特攻の狂にHit


ピザ真の場合
夢野の狂特攻あるいは狼特攻の真Hit
たま虫は昨日●を打っていないこと、COが遅れたことから狼は薄め
ただこの線はほぼ追う必要ないと思う」
cat's danceさん「青紫護衛の狩とかがもしいるなら出てね」
ほくと真剣さん「まあ狩人でさえなければいいやと割り切ります
終わる可能性もあるっちゃある」
たま虫ですよ!さん「なんだかんだでプゲイラが生き残ったりしないが願っている。」
cat's danceさん「昨日ほくとがプゲイラ村置きした理由と殴ってきた理由を聞きたい」
Vやねん姫松さん「狩人なら出といてや
違うなら明日に賭けて参考になる推察落としてってや」
青紫さん「COなし」
Vやねん姫松さん指定:青紫
たま虫ですよ!さん「この段階での早がみはルール違反ではないと判断する。狂人への配慮の問題である。対応できない屑狂人が悪いと言えばそうだが。」
ほくと真剣さん「Vやねん姫松さん 「うちが指定するで?」

これでいきましょう
狩人ださないなら」
cat's danceさん「明日グレーでGJとか出ればなおのことおいしい」
ヘーヤーヘブンさん「個人的には潜ってたほうがいいと思う」
青紫さん「占い真偽に思考割くよりも、グレーについて考えたい。夢野さん真だったんじゃないかなとは考えていますが」
ほくと真剣さん「だからこそ、狩人吊りたくないし、、、」
ヘーヤーヘブンさんVやねん護衛以外の狩人がいたら出てもいいよ
それ以外ならおまかせ
プゲイラさん「難しいところですわね、後1回GJだしたら吊り増えますわ」
cat's danceさん「狩出ても詰まないよね なら潜ってていいんじゃないかと思うけど」
Vやねん姫松さんうちが指定するで?
たま虫ですよ!さん「ご主人様を殺しに行くCOのしかたは申し訳なかったと思っている。でもまぁどうせ真見られなさそうだし(身もふたもない)」
ヘーヤーヘブンさん「今日の護衛先はだいたいお察しな感じが」
ほくと真剣さん「○でGJと予想してますが」
Vやねん姫松さん「ふむ」
ヘーヤーヘブンさん「相変わらず噛み早いね」
ピザさん「相方も初心者さんみたいで噛み時間のルールがわかってない恐れがががが…」
ほくと真剣さん「これでてきてもいいなじゃない?」
ヘーヤーヘブンさん「おはよう」
ほくと真剣さん「おはよう」
プゲイラさん「おはようございますですわ」
cat's danceさん「GJ」
青紫さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/17 23:00:03)
Vやねん姫松さんを狙います。 >>> プゲイラ <<<
ほくと真剣さんの独り言「いいよ、最終日まで確定してるし気楽にやろうぜ」
プゲイラさんの遠吠え「今更狩人はいませんわ」
Vやねん姫松さんを護衛します。 >>> ヘーヤーヘブン <<<
たま虫ですよ!さん「早がみは勘弁してほしい。対応できない。そしてやっぱりそこか。気づくのが遅すぎた。」
プゲイラさんの遠吠え「Vやねんさんを噛むしかないですわね」
ほくと真剣さんの独り言「夢野真だったらVやねんも引っ張れないはずなんだけどね、、、」
プゲイラさんの遠吠え「問題はわたくしが明日吊られそうなことですわ」
プゲイラさんの遠吠え「 」
プゲイラさんの遠吠え「狂おつー」
ピザさん「狂人さんお疲れ様でした 申し訳ない」
ほくと真剣さんの独り言「どうかねぇ、、、」
4日目の夜となりました。(16/01/17 22:58:29)
たま虫ですよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
プゲイラさん1 票投票先 → たま虫ですよ!さん
青紫さん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
cat's danceさん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
ほくと真剣さん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
たま虫ですよ!さん6 票投票先 → プゲイラさん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
Vやねん姫松さん「まあ、君狼の可能性は極めて低いと思うけど」
たま虫ですよ!さん「残念でならなに狼を見つけたかった」
cat's danceさん「理由も言わずにそういうこというの嫌い>ほくと」
Vやねん姫松さん「当然君は死ぬで、今日>たま虫」
ヘーヤーヘブンさん「今日の噛み早いんですがそれは>青紫」
たま虫ですよ!さん「早がみは思考外だった>青紫」
cat's danceさん「まあ私はどのみち昨日から夢野真じゃないかと思ってるけど」
たま虫ですよ!さん折角Vやねんが◎なのだから指揮を執るべきと判断。ピザ真の可能性は単純計算で一番薄い。
ヘーヤーヘブンさん「たま虫の占い理由はそんなおかしいとも思わないが」
cat's danceさん「それって偽が囲ったと思うから吊りたいって意味じゃなかったんだ>たま虫」
ほくと真剣さん「とりあえず、私の感想では、
cat'sdanceが相当黒くて、プゲイラ村目
プゲイラを最終日までもっていきたいのが希望
cat'sdanceは明日にでも吊っておきたいが、、、」
青紫さん「投票理由書くより占い結果早く張るほうが真占いの仕事として優先度は上ではないでしょうか」
cat's danceさん「まあ噛みが早かったから出遅れは多少はどうでもいいや
どのみち吊るし」
Vやねん姫松さん「吊りたがっているところを見せて噛合せの可能性を減らす効果が少しでもあるのか甚だしく疑問やんな」
たま虫ですよ!さん「◆青紫さん 「cat'sdanceさん吊りたくなる占い先ですね」
これだろう>ダンス」
ヘーヤーヘブンさん「青紫は占い誰を真だと思ってるの?」
cat's danceさん「青紫ってたま虫真目で見てたんじゃないの?
どこで意見が180°変わったの?」
たま虫ですよ!さん「効果は薄いが>ダンス」
ほくと真剣さん「嘘だろ、、、cat'sdance○とか、、、
占い先は信用できるけど、結果がおかしい気がするわ」
Vやねん姫松さん「夢野真やろなあ、と」
たま虫ですよ!さん投票理由を書き足していたと言い訳させてほしい
青紫さん「cat'sdanceさん吊りたくなる占い先ですね」
たま虫ですよ!さん「早がみは思考外だった。公開してい居る。」
Vやねん姫松さん「占い理由を書いてから占うタイプじゃないっていういいわけを真ならしてもらわなあかんな」
ピザさん「早噛みは痛いな 玉虫偽が確定しちゃう」
cat's danceさん「ってことは昨日のあれって予告みたいなやつだったん?」
ほくと真剣さん「青紫さん 「ほくと真剣さんの意見は私と一致しているので、素直に村置きしたくなります」

残念だが、私はまだあなたを村置きしてないけどな
なぜなら、ロラ推進派に狼いるとふんでますので」
ヘーヤーヘブンさん「夢野の占い結果全然落ちてなくて吊った人が正気と思えない」
たま虫ですよ!さん昨日の投票先占い。狐が居ないのに意味が薄いが、吊りたがっているところ見せて村だったときの噛み合わせの可能性を少しでも減らす。
◆cat'sdance 「霊が初日かもしれないのに「伏せられてる」って断言した位置だから>Vやねん」
思考が出来ている場所。他の有象無象を占うより役に立つと判断。まぁ俺が吊られる可能性大なわけだが。一番狼だったら困ると思った場所をうらなった。
因みに投票理由については、ロラ展開なら対抗に投票しないのが道理だろうと判断。初日の対抗の投票をきちんと見るべきだったと後悔中。
夢野さん「おつかれさまです」
たま虫ですよ!さん「占いCO cat's dance○」
プゲイラさん「たま虫さんはお寝坊さんですわね」
Vやねん姫松さん「夢野を残して、うちを占ってもらえばベストやったけど、やな」
青紫さん「占い吊りきり確定ですね」
椅子さん「夢野真かー」
ほくと真剣さん「占い相変わらず遅いな」
ヘーヤーヘブンさん「夜明けるのが早くてびっくりした」
cat's danceさん「占い起きようか」
Vやねん姫松さん「うちを占ってくれていればベストやけど」
青紫さん「ほくと真剣さんの意見は私と一致しているので、素直に村置きしたくなります」
ほくと真剣さん「おはよう」
ヘーヤーヘブンさん「おはよう」
Vやねん姫松さん「早かったな」
青紫さん「おはようございます」
プゲイラさん「おはようございますですわ」
ピザさん「早い!」
cat's danceさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/17 22:52:41)
椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椅子さんを狙います。 >>> プゲイラ <<<
プゲイラさんの遠吠え「椅子に座りたい」
プゲイラさんの遠吠え「 」
プゲイラさんの遠吠え「こりゃ適当に噛むしかないね」
椅子さんの独り言「霊能いないのがだるいなー
ピザ狼に決まってると思うのにロラ安定厨の声がでかくて邪魔くさい」
プゲイラさんの遠吠え「あらら、占い乙ー」
Vやねん姫松さんを護衛します。 >>> ヘーヤーヘブン <<<
プゲイラさんの遠吠え「 」
ほくと真剣さんの独り言「そしてcat'sdanceは役もってないわけがないと思います」
夢野さん「おつかれさまです」
ほくと真剣さんの独り言「当然」
ピザさん「占いさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/01/17 22:51:11)
夢野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
椅子さん0 票投票先 → 夢野さん
プゲイラさん0 票投票先 → 夢野さん
青紫さん0 票投票先 → 夢野さん
cat's danceさん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
ほくと真剣さん0 票投票先 → 夢野さん
たま虫ですよ!さん4 票投票先 → 夢野さん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
夢野さん5 票投票先 → たま虫ですよ!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
椅子さん0 票投票先 → 夢野さん
プゲイラさん0 票投票先 → 夢野さん
青紫さん0 票投票先 → 夢野さん
cat's danceさん1 票投票先 → たま虫ですよ!さん
ほくと真剣さん0 票投票先 → 夢野さん
たま虫ですよ!さん4 票投票先 → cat's danceさん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → たま虫ですよ!さん
夢野さん4 票投票先 → たま虫ですよ!さん
たま虫ですよ!さん「ロラ展開になる可能性に言及>だんす」
ほくと真剣さん「明日に残しても決め打ちできない
ならロラでいいんやないの?」
青紫さん「夢野さんの把握の遅さはわざとらしい」
cat's danceさん「ていうか今日どっちか吊るなら明日残った方吊るよ当然」
Vやねん姫松さん「完全グレーを噛んだってところがひとつポイントかなあ
まあ一手はグレーを噛む余裕もあるんやと思う」
ヘーヤーヘブンさん「あ、夢野の占い先勘違いしてたわ」
たま虫ですよ!さん「と対抗叩き。」
青紫さん「決め打つの危険すぎます」
たま虫ですよ!さん「夢野の把握の遅さ、初心者らしさは出来ることが分からなくてなんか特攻しとけばいいんじゃねで当たっちゃった狂人と読み替えることもできなくはない。」
ほくと真剣さん「正直、夢野とたまむしのどちらが真か決めきれない
そして夢野は占い先的に情報がなさすぎてげんなりなのでロラしたいって感じです
夢野がもう少しいい占い先だったなら、グレ削って明日からロラでもよかったのですが、、、」
椅子さん「夢野吊ります」
cat's danceさん「可能性があるっていうかロラなら絶対吊れるじゃん>玉虫」
青紫さん「結局霊能いないんじゃ真相は分からない」
ヘーヤーヘブンさん「残った占いどっちか真とは思うけど決め打てない」
ピザさん「初手●当てられたのが痛かったですね、狼サイドかなり厳しいです」
椅子さん「夢野についてはいずれどこかで吊る必要があると思うので今日吊るのが良さげ
玉虫はこれ…吊るの?>ほくと」
たま虫ですよ!さん「村からすれば、グレーをとりあえず減らす展開では?と村目線アピール」
Vやねん姫松さん「たま虫を真で決め打つ要素が今のところないので却下やんな>椅子」
夢野さん「霊能いないんですか?」
青紫さん「グレーの発言みて頑張ります」
cat's danceさん「ピザ狼だろうからロラじゃなくていいような気もするけど安全だけ考えるならロラだね」
ヘーヤーヘブンさん「夢野の占い理由ずいぶん抽象的だね」
青紫さん「ロラしましょう」
たま虫ですよ!さん「霊能がいないのは確実にロラが止まらないということで夢野が吊られた後俺にまで触手がのびる可能性がある恐怖。」
cat's danceさん「え、玉虫真路線なの?
夢野があんまり特攻しそうに見えないんだけど」
Vやねん姫松さん「ピザはほぼ狼やろとは思う
ただそれなら狼は今日夢野を噛みに行くべきだったんちゃうかな」
ほくと真剣さん「私はロラ派ですけど、占い残したい人はいるんです?」
プゲイラさん「吊り残り4ですわね、明日からロラかしら?」
Vやねん姫松さん「単純に戦力噛みやろな」
椅子さん「ロラストップでいいと思うけどな
ピザが狼にしか見えなかった
占いロラ続行するなら夢野吊って玉虫真決め打とう」
cat's danceさん「あーそうか そっちは見てなかった>Vやねん」
たま虫ですよ!さん「少なくとも吊られていった占いに囲いはないって感じ。夢のにも囲いはないね!(げんなり)
村目線だとグレーの広さが気になるところだと思うだろう。」
Vやねん姫松さん「2発言目が夢野より前に来ていた唯一のプレイヤーや」
cat's danceさん「昨日そこを突っつくと透けるから言わなかったけどね」
cat's danceさん「霊が初日かもしれないのに「伏せられてる」って断言した位置だから>Vやねん」
ほくと真剣さん「霊能でてこないならロラです
あえて言うなら夢野からロラかな」
青紫さん「自分と反対意見を言う人を疑うのは安直かなとは思うんですけど、cat's danceさんの発言の伸び方が生存欲びんびんで人外に見えるよ。
夢野さんのCOの仕方からして、吠え数見て潜るか判断するのが分からないってことで、狂の可能性はなきにしもあらずな気もします。」
Vやねん姫松さん唯一、霊能の可能性がない場所だったで?そこは
ココアさん「すげえな狂人が3番目coでご主人殺しにいったんか」
ヘーヤーヘブンさん「占い2人は揃って対抗の○占いか」
夢野さん「理由、昨日の占い騙りと投票結果を見て占いました」
ピザさん「お疲れ様です」
cat's danceさん「なんとなーく夢野が真なんじゃないかなあと」
たま虫ですよ!さん「昨日はパソコン固まっていてあまり発言できなかったが今日は大丈夫」
Vやねん姫松さん◆cat's danceさん 「結構わかりやすく霊能狙いっぽい噛みな気がする」
なんで?
青紫さん「おはようございます」
プゲイラさん「霊能さん、いらっしゃらないのかしら?」
椅子さん「夢野がそこ占った理由が謎過ぎる」
Vやねん姫松さん「霊能初日かなあ
伏せれるタイミングの●だったかというと微妙やし
そうすると占いロラになってちょっときつい展開や」
Vやねん姫松さん「ちーとばかし痛い目見せたらなあかんな」
たま虫ですよ!さん理由:吊られていった占いの囲い候補。まぁそこが狼だったら信用厳しいんだけど。
◆Vやねん姫松 「こりゃ比較的信ぴょう性のある●が出たなあ」
この発言が、早い。吠えを見てしっかりと推理――まぁ吠えメタ考察が出来ている人間でなおかつそれをあまり表には出していない。強いと判断
ヘーヤーヘブンさん「おはよう」
ココアさん「ピザ狼軸で見た時にVやねんは狼なさそう
理由としては発言力、発現量ともに初手囲いしなくても良さそうな位置って思ったため
また3−1展開になる危険性もある所から初手では囲わなさそう

怪しいと思った位置はcat'sdanceかな
発現量、発言力ともに結構ありそうで潜伏もできそうな位置
また発言で気になったのは
「そっちが狂人って分かるの?なんで?>青紫」
これがむしろ正解が見えている人視点で話しているように感じたから

椅子とほくとはいまいち色見えねえ印象

簡略化 cat怪しいわ若干勘だけど Vやねん位置的に狼無さそう」
ほくと真剣さん「占いは早く結果だすように」
cat's danceさん「結構わかりやすく霊能狙いっぽい噛みな気がする」
たま虫ですよ!さん「占いCO Vやねん姫松○」
夢野さん占いco、たま虫、白
ほくと真剣さん「おはよう」
プゲイラさん「おはようございますですわ」
cat's danceさん「おはよう」
椅子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/17 22:42:44)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> プゲイラ <<<
プゲイラさんの遠吠え「ココアの見たい」
夢野さんを護衛します。 >>> ヘーヤーヘブン <<<
ピザさん「霊能初日なのが救いと言えば救い、かなぁ」
青紫さんの独り言「誰か私にログをください」
プゲイラさんの遠吠え「他に道が無いー」
プゲイラさんの遠吠え「 」
cat's danceさんの独り言「霊能は初日なんじゃないかと思うんだ」
プゲイラさんの遠吠え「霊狩り狙いでテキトーに噛むか」
ほくと真剣さんの独り言「うん、ピザは狼濃厚です
たとえ隣であっても最古参を占いそうなタイプと思えません」
たま虫ですよ!さんを占います。 >>> 夢野 <<<
プゲイラさんの遠吠え「 」
ピザさん「お疲れ様でしたおなかま狂人申し訳ない」
プゲイラさんの遠吠え「乙でした」
たま虫ですよ!さんの独り言「やっちまったかなぁ。いや、まぁどうしようもないか。」
プゲイラさんの遠吠え「 」
プゲイラさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(16/01/17 22:39:13)
ピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Vやねん姫松さん0 票投票先 → ピザさん
椅子さん0 票投票先 → ピザさん
プゲイラさん0 票投票先 → ピザさん
ピザさん9 票投票先 → 夢野さん
青紫さん0 票投票先 → ピザさん
cat's danceさん0 票投票先 → ピザさん
ほくと真剣さん0 票投票先 → ピザさん
たま虫ですよ!さん0 票投票先 → ヘーヤーヘブンさん
ココアさん0 票投票先 → ピザさん
ヘーヤーヘブンさん1 票投票先 → ピザさん
夢野さん1 票投票先 → ピザさん
Vやねん姫松さん「うちがたま虫で真なら潜るけどな〜村視点の難易度はあがるかもしれんけど〜>ヘーヤー」
ヘーヤーヘブンさん「これでピザが狼じゃなかったらとても面白い状況に」
たま虫ですよ!さん「色々今把握」
ほくと真剣さん「吊り先決まっているし、やることがなくなりましたね」
cat's danceさん「視点漏れってなんのことだろう
夢の狂扱いが漏れてるってこと?」
ピザさん「夢野狂発言は狂の初手特攻で見たのが理由な」
椅子さん「残り2人のどちらが真でもピザは狼だろうね」
cat's danceさん「別に初手で特攻する人外なんていくらでもいるよ>青紫」
ヘーヤーヘブンさん「たま虫真の場合はCOしていてなんの問題もない展開」
椅子さん「視点漏れのピザに●を当てた夢野が真か
3人目で出たたま虫真かというゲーム
この2人の真を詰めて、ピザの真は切ればいい」
Vやねん姫松さん「真でも狂でも3人目でのCOはありうる
狼だとメリットが若干薄くなるかな?まあ悪い手ではないなあ
発言から真偽つけていくしかないけれど、今のところ夢野>玉虫>ピザやなあ」
ピザさん「俺吊りで構わんよ」
青紫さん「初日から狂が●仕掛けるのははっちゃけすぎじゃないですか?霊能の色ですぐに騙りってばれるのに」
cat's danceさん「そっちが狂人って分かるの?なんで?>青紫」
ココアさん「釣り先は満場一致してるな」
ほくと真剣さん「うん、吠え的には狂人潜る可能性もあったし、でてくる可能性もあった
つまり、潜伏狼は結構、潜伏に自信あるんだと思います」
たま虫ですよ!さん「ヘーヤーヘブンが同じこと言ってて運命感じる。因みに理由は右だから。それ以上でも以下でもない」
ヘーヤーヘブンさん「出遅れ全開だったけど展開に助けられた感はある」
cat's danceさん「狂が誤爆したパターンあるな」
青紫さん「狂人さんなんで出ちゃったんでしょうねえ」
プゲイラさん「3人目は今日出る必要無かった気がしますわ」
ヘーヤーヘブンさん「まぁこれはピザから順にロラしていけば良さ気な雰囲気」
ピザさん「どういうこと>椅子さん」
青紫さん「占いロラで霊能の色を見ればいいのです」
cat's danceさん「ピザ吊るけど三人目で人外が出る意味って」
夢野さん「ピザ吊りで」
椅子さん「ピザ吊ります」
cat's danceさん「もう一人出るの??」
ヘーヤーヘブンさん「すまんPCが固まってて再起動していた」
Vやねん姫松さん「3人目が出てきたんか こりゃあ難易度上がったな」
たま虫ですよ!さん「パソコンが泊まってた。出てしまった。後悔はない」
青紫さん「よしピザ吊りですね」
ヘーヤーヘブンさん「おはよう」
椅子さん「お前が夢野が狼の可能性もあると思うんですけど
視点漏れだよね>ピザ」
プゲイラさん「占いに●ぶちあての可能性もありますが可能性は低いですわね」
cat's danceさん「対抗に●なのか
これ真が引いて狼が騙ってるパターンっぽいな」
ココアさん「たま虫盲信するわ 狼2騙りだったらこええけど 霊伏せれてるのが幸いってところか」
ピザさん「っと占い3かよ」
夢野さん「順番で占いました」
ほくと真剣さん「て、夢野は遅すぎですね」
たま虫ですよ!さん占いCOヘーヤヘヘブン〇
cat's danceさん「●だふせろー(手遅れ)」
ピザさん「夢野狂把握」
Vやねん姫松さん「こりゃ比較的信ぴょう性のある●が出たなあ」
青紫さん「最後の方は間をあけて意図的に吠えを伸ばしたように見えました。占い真狼と見ます」
椅子さん「占い2か」
ココアさん「噛み時間が中途半端な所から意地でも狂人出るなという合図をしているように思いました(適当)」
ほくと真剣さん「真狼まったなしでしょうね」
ピザさん理由:右占い
HNの元ネタがわからなくてコメントに困るわぁ
夢野さん「占いco、ピザさん、狼」
ココアさん「中途半端な噛み時間で草」
ピザさん「占いCO Vやねん姫松○」
プゲイラさん「おはようございますですわ」
ココアさん「おはよう 10吠えだね」
青紫さん「おはようございます」
Vやねん姫松さん「10やねん!吠え松」
cat's danceさん「おはよう」
ほくと真剣さん「初日犠牲者はもうしんでいますね」
椅子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/17 22:32:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピザ <<<
夢野さんの独り言「占いco、ピザさん、狼」
たま虫ですよ!さんの独り言「狂人は狐の次に好きよ」
夢野さんの独り言「占いco、ピザさん、狼」
たま虫ですよ!さんの独り言「占いCO ヘーヤーヘブン○●」
ほくと真剣さんの独り言「真狼まったなしやろなあ。。。」
プゲイラさんの遠吠え「頑張って下さいまし」
ピザさんの遠吠え「がんばりましょー」
たま虫ですよ!さんの独り言「12なしだと初日特攻は悪手なんだっけか。」
ピザさんの遠吠え「了解です Vやねん姫松○で120噛みです」
プゲイラさんの遠吠え「私は潜伏いたしますわ」
ヘーヤーヘブンさんの独り言「村役職引くたび言ってるような・・」
ピザさんを占います。 >>> 夢野 <<<
ピザさんの遠吠え「あら、ぷげイラさん騙りと潜伏どちらがいいですか?」
ヘーヤーヘブンさんの独り言「ひさしぶりの村役職」
プゲイラさんの遠吠え「それがよろしゅうございますわ」
ピザさんの遠吠え「何もなければ自分騙りに出ようかと思います」
プゲイラさんの遠吠え「私も初心者ですわ」
青紫さんの独り言「今日も 発言 頑張るぞ」
たま虫ですよ!さんの独り言「久しぶりだな狂人。しかしこれは難しい。」
Vやねん姫松さんの独り言「Vやねん!姫松」
ピザさんの遠吠え「よろしく30戦ほどの初心者です」
プゲイラさんの遠吠え「あ」
ほくと真剣さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
須村だね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/17 22:27:40)
ほくと真剣さん「よろしく」
ココアさん「よろしくです!」
椅子さん「よろしく」
たま虫ですよ!さん「よろしゅうな」
夢野さん「よろしくー」
cat's danceさん「よろしく」
青紫さん「よろしくお願いします」
Vやねん姫松さん「よろろ」
プゲイラさん「よろしくおねがいします」
ヘーヤーヘブンさん「よろしく」
ピザさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
夢野さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たま虫ですよ!さん「スピンアトップスピンスピンスピン>ヘーヤーヘブン」
kariさんが椅子に名前を変更しました。
夢野さん」が村へやってきました。(16/01/17 22:24:17)
ヘーヤーヘブンさん「ベチーン>たま虫ですよ!」
タマムシですよさんがたま虫ですよ!に名前を変更しました。
かりさんがタマムシですよに名前を変更しました。
kariさんがVやねん姫松に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:19:35)
kariさんがcat's danceに名前を変更しました。
かりさんがプゲイラに名前を変更しました。
kariさんがヘーヤーヘブンに名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんが青紫に名前を変更しました。
kariさんがピザに名前を変更しました。
ヘーヤーヘブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:16:08)
kariさんがほくと真剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココアさん「こんばんわ〜!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:12:36)
たま虫ですよ!さん「ども……」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほくと真剣さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:05:07)
cat's danceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 22:03:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザさん「こんばんはー」
青紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:49:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:49:23)
ゲームマスター「次回更新2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プゲイラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:17:55)
ゲームマスター「次回更新2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 21:05:12)
Vやねん姫松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 20:58:11)
ゲームマスター「次回更新2110」
ゲームマスター「次回更新2040」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る