過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もーち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り込み
◆Pymf93.D4Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大衆居酒屋
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本代表
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
狗神
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
アイスティー
◆aQ//n1lwcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
札幌
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タスマニア武士
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイモンド
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリームヒルト
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンテナンス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
間に合う
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさる
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(生存中)
 
 
カリオストロ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146124番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シーンさん「実際に狂人が霊能に投票するって発現してたなら霊能に投票しちゃっていいです!」
シーンさん「狂人がわかってない可能性もあるので、どっちでもありだとは思うんですが
滑り込みさん 1 票 投票先 → ずさるさん
の投票を1回目にしてるなら霊能に変えちゃっていいかと!!>>レイモンドさん」
レイモンドさん「そこだけドリルしときましたシーンさん(^^)」
レイモンドさん「そっか四人の場合は狂人残りと確信したならば発言にでてこなくても
共有霊能さんを吊ったらいいのですね勉強になりました」
ゲームマスター「ほぼ赤確認、皆さんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「この緊張感を80分、参加してたらへとへとなりそう」
間に合うさん「お、村かってる
おつでした。」
レイモンドさん「実は最後の噛みもまだ考え中の時に発言してプッシュしたら朝がきました
選択は適当でした間に合うさんで狩人死んでたら霊能者噛もうと思考中の時。」
タスマニア武士さん「おつちんぽー」
タスマニア武士さん「まーいっかーいいやー」
タスマニア武士さん「よいーん」
シーンさん「その噛みにしては基本中の基本すぎるよね。そっから推理してそういう結論にしてるなら分かるけどさ」
ゲームマスター「次の次の日を考え続けた投票ってかんじにみえた」
レイモンドさん「狐が語るなら霊能じゃなく占いだと思って
両方疑いあってるとうひょにみえたので占いのほうが狐とおもいました
真結果だしていたのを忘れてましたその時は。」
タスマニア武士さん「大衆狼だったら滑りか霊噛まれてるって言ったでしょ!!!・ω`・」
レザーさん「なんかこう うーんつらいな ああつらい ただただつらい あたまひやそ・・・」
シーンさん「霊能も謎の投票してたから気持ちは分からなくもないか。
滑り込みを狐として見る要素はほとんどないにしても」
タスマニア武士さん「あとほんと、ほんと、あの、ほんとあの」
ゲームマスター「すごい村だったー余韻にひたりたい」
クリームヒルトさん「GMさん村立てありがとうございます。お仲間方もお疲れ様でした!」
大衆居酒屋さん「レザーはしょうがないよ。あれは村に見える >滑り込み」
札幌さん「GM村建てありがとう」
大衆居酒屋さん「お疲れでした。おやすみなさい」
シーンさん「この最終日はレイモンドさんにはいい勉強になりそう」
滑り込みさん「毎回誤爆するんですけどどうしたらいいのでしょうか ・゜・(ノД`)・゜・」
タスマニア武士さん何のために狂人を残したのか意味が分からない
その投票するなら狂人噛んだらいい
レイモンドさん「狂人が狐に見えてしまいました」
狗神さん「レイモンドががちで私投票でびびった」
レザーさん「一回目は最悪狂人どう動くかわからんから仕方ないとして二回目は変えてくれ・・・」
レイモンドさん「村をありがとう」
札幌さん「お疲れ様でした」
滑り込みさん「ごめんなさいご主人様。うっかり自分がとどめさしちゃったらと思うと怖くてできませんでした」
ずさるさん滑り込み真なら楽だなー思ったら、そんなことはなかった
レイモンドさん「おつかれさま」
アイスティーさん「お疲れ
初日から吊られるとは思わんかったけど実力者3人の投票で納得した」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーむらおめでとう」
大衆居酒屋さん「最後は犬狐切って、狼は霊能投票で勝負だったように思うが、うん、どうだろうね」
タスマニア武士さん「狼は何してんだ感」
狗神さん「お疲れ様でした><」
タスマニア武士さん「wwwwwwwwwwwww」
シーンさん「なぜ」
滑り込みさん「お疲れ様でした。この誤爆癖なんとかならないかな(´・ω・)」
ずさるさんごめーん、いろいろだめだったわ
レザーさん「狗神狐なら次霊投票になるからもうもともと吊れない あきらめて霊吊るしかない」
クリームヒルトさん「お疲れ様です。」
大衆居酒屋さん「勝ちやがった!やるじゃねーか」
もーちさん「ナイスな展開だった」
メンテナンスさん「お疲れ様です」
レザーさん「おつかれさま」
カリオストロさん「おつかれさま。」
日本代表さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/17 21:25:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
狗神さん0 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん2 票投票先 → 滑り込みさん
滑り込みさん1 票投票先 → ずさるさん
ずさるさん1 票投票先 → レイモンドさん
札幌さん「狂が霊投票名言してないから狼の犬投票はいいんじゃないの」
タスマニア武士さん「レイモンドがずさるに投票し、滑り込みがレイモンドに投票……ごくり」
大衆居酒屋さん「まあ、狼がその投票してくれるなら、引き分けできるからいいが」
日本代表さん「間に合うはなんか持ってるやろって思っていましたけど」
レザーさん「レイモンドさすがに変えてくれよ わかってくれたのむ・・・」
カリオストロさん「票を見るために捨て投票とかでもないだろうし予想以上にアレなヤツだったな。」
アイスティーさん「投票自由すぎるだろ」
もーちさん「狼は狐対策では?」
タスマニア武士さん「この形でこうなるとは思わなかったwww」
大衆居酒屋さん「霊能…その投票はなんだ。そして狼もその投票はなんだ」
もーちさん「ずさるさんの謎投票」
レザーさん「は?(威圧)」
タスマニア武士さん「wwwwwwwwwwwwwww」
タスマニア武士さん「あと個人的に7人夜は一番村っぽい間に合う護衛してほしかったなーとか思ったー・ω`・」
ゲームマスター「手汗でてきた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
狗神さん1 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん1 票投票先 → 狗神さん
滑り込みさん1 票投票先 → ずさるさん
ずさるさん1 票投票先 → 滑り込みさん
タスマニア武士さん「あの時点で、クリームヒルト狼なのはいいとして、およそ吊れそうなところにもう1狼、って推理が立つんやで
そーなったら、この場面はほぼ狗神ちゃん護衛できると思うねんけどどーだろー・ω`・」
日本代表さん「はい」
カリオストロさん「霊能のオツムは残念なので狂人が狗狼のレイモンド狐に見えてることを祈るか。」
アイスティーさん「やっぱり大衆は最終日吊りが正解じゃないか?」
ずさるさん「噛みおかしいなー思ったらやっぱりすべり偽なんやなー、ってのが今の感想」
狗神さん「レイモンドは私以外どこに投票するつもりやったんや・・・」
タスマニア武士さん「共有連噛みあったじゃん?」
レザーさん「狂人がなぁ票どこに投票するか 狐考えると単純に霊投票で引き分けか勝ちです^^ってわけに行かないのが悩みどころなのかな」
タスマニア武士さん「にほんだいひょーはあれよー」
ずさるさんおうそれは任せとけ
レイモンドさん「うーんじゅあ狗神さんに投票します」
狗神さん「指示っていうか例能の投票できまるねんで・・・」
ずさるさん狂人がいたら指示には従わないだろうから投票指示はしないです
滑り込みさんはーい、言うまでもないけど、狂人COでっす!
狗神さん「いまさら狐COとかなんとかでブレたくないから」
タスマニア武士さん「昼はレザー吊るべし慈悲は無いばっかりで、噛みからもーちレイモンドどっちか狼で俺はレイモンドの方がおっぱい、まで言えなかったのが悔しい・ω`・
もっというと、昼にそこまで考察してなかった自分が悔しい・ω`・」
狗神さん「レイモンドに投票してる」
狗神さん「村アピするならレザー吊った日。レザーか大衆吊っておけっていってること」
ずさるさんあぁ狼COとか狐COとかあればどうぞ
ゲームマスター「拮抗しすぎ」
滑り込みさん「ふふふ〜どこにいれようかなっ♪」
狗神さん「霊能は私とレイモンドどっちかに投票」
ずさるさん半PPか狂狼狐霊かそれは知らないので自由投票でGO
レイモンドさん「初日にカリオストロさんが投票してたので
占ってるかどうか定かではないですすべりさん」
シーンさん「滑り込みが狐でも狼視点で見える場面がねーんだからぬ」
狗神さん「滑り込み狂人だから」
タスマニア武士さん「共有連噛みの日にレザー●ってのがなーちくしょー・ω`・」
狗神さん「レイモンドか」
滑り込みさん「ずさる、違うよ。狐がいるかどうかっていうのが一番の問題」
大衆居酒屋さん「なるほど、そういう内訳でしたか」
ずさるさん狐つり→俺噛み→最終日
日本代表さん「お疲れ様でした」
レイモンドさん「へんな噛みです」
日本代表さん「狼護衛してたしダメだったよ」
ずさるさん滑り込み狐なら今日したいなし出ると思うよ
ゲームマスター「日本代表さんおつかれさまですー」
滑り込みさん「きちゅね♪ きちゅね♪」
レイモンドさん「おはよう」
日本代表さん「あっ、畜生」
レザーさん「レイモンド惚れちゃうね 何で迷いなくかめるの!」
滑り込みさん「きーつねー♪ きーつねー♪」
大衆居酒屋さん「もーちのところでレイモンドかー」
8日目の朝となりました。(16/01/17 21:16:32)
日本代表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本代表さんを狙います。 >>> レイモンド <<<
大衆居酒屋さん「おつかれー」
シーンさん「グレー吊りだよね>>大衆居酒屋視点」
レイモンドさんを護衛します。 >>> 日本代表 <<<
滑り込みさんの独り言「よかったー。」
7日目の夜となりました。(16/01/17 21:16:03)
大衆居酒屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大衆居酒屋さん5 票投票先 → 狗神さん
狗神さん1 票投票先 → 大衆居酒屋さん
日本代表さん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
レイモンドさん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
滑り込みさん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
ずさるさん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
シーンさん「もーち吊りは混純としてる内訳考察からグレー考察を疎かにしていて、間に合うがもーちに誘導してそれでいいやーみたいなそんな感じの可能性高そうに見えた丸」
タスマニア武士さん「レザー●によって、ひとまず何とかなる的な空気が村に流れて、じゃ初期からの懸念であるもーちかレイモンドってなったわけだけど、その2択でもーちになったのはある意味で皆の自己催眠みたいなもん」
レザーさん「まあ狩人との勝負に勝ったら普通はまず負けない 狩人だけが問題だ」
シーンさん「何をどう見ても6人っていう狼が半PPできない状況だからグレー吊りだよね」
ゲームマスター「私この戦場で生き残れる自信超ない 村も狼もこっわい」
もーちさん「自分が狐なら、ニセだったけど滑り込み護衛も考慮しろなんて言わないとおもうけど、それさえも狐の作戦と思われたんだろうね」
カリオストロさん「この進行で引き分けを選ぶ権利があるのは狼陣営だけだろうが。」
大衆居酒屋さん「わざわざ昼間に発言せんでもええよ」
狗神さん「相思相愛の逆、相思相嫌?」
日本代表さん「まあ終わらないと信じてるけど」
大衆居酒屋さん「心配スンナ。君が嫌いってことは、その相手も君の事嫌ってるから」
タスマニア武士さん「もーちが吊れたのは、レザーを吊ったことで村が弛緩したからだよ」
シーンさん「大衆○は単純すぎるけどけど」
大衆居酒屋さん「うっかり勝ってもらってもかまわんぜ?」
狗神さん「大衆さんはレベル云々ばっかりいってあんまり好きな発言ではなかった。
自分がレベル低いのは認めてるけど」
大衆居酒屋さん「まあ、俺吊った後はがんばって引き分けてな。ホンマ頼むで?」
大衆居酒屋さん「続く続く >ずさる」
大衆居酒屋さん「誤爆をうっかりしてしまうレベルで村だったからな。」
レザーさん「大衆居酒屋 死んでも持ち上げてくれるからだいすき」
カリオストロさん「お前が狐疑惑の位置に入ったのが悪い。>もーち」
ずさるさん「居酒屋吊って続いたら、みんなでよく考えよう」
レイモンドさん「●がふたつあるからですか」
大衆居酒屋さん「もう、俺吊りしかねーよ。今更、俺村決め打ちとか出来るレベルの奴が残ってない。武士も死んだ。間に合うも死んだ。レザーは…おっと奴は狼だった。彼はレベル高い人外だったね」
滑り込みさん「こうなったら私は噛めないよ >レイモンド」
タスマニア武士さん「ただの理詰めにすぎないけどねー>GM」
日本代表さん「狐じゃないから安心しろ!」
狗神さん「滑り込み吊ったら最終日大衆は釣らないって進行になる?」
もーちさん「レイモンドつれればなあー」
ずさるさん狗神 日本代表が狐ならそれはおめでとうで
滑り込みさん「間に合うは昨日占っているので狐はないですよ」
大衆居酒屋さん「かんがえんでええよ >狗」
ゲームマスター「タスマニアさんずっと鋭くてびびった」
大衆居酒屋さん「誤爆しました。だが、謝らないぜ!」
狗神さん「ちょっと考えさせて」
間に合うさん「と思ったら○きたか」
日本代表さん「間に合う狐じゃないのか」
大衆居酒屋さん「レ」
間に合うさん「滑り込み狂か。
でもレイモンドならいけるかもしれない」
レイモンドさん「ん なぜ占い師かまれないのでしょうか」
日本代表さん「おはよー」
タスマニア武士さん「大衆が狼でこの噛みになるわけねぇーだるるるぉー・ω`・」
大衆居酒屋さん「間に合うを昇進させておいてよかったな」
滑り込みさん「占い理由書いていたら朝が来てた。失礼」
狗神さん「おはよう」
タスマニア武士さん「あーもーあーもー大衆吊りやだーやだー・ω`・」
レイモンドさん「おはよう」
滑り込みさん「占いCO レイモンド○」
ずさるさん居酒屋吊るけど占い結果どうぞ
レザーさん「いい噛み スパッとそこ決めてけるのかっこいい」
ゲームマスター「間に合うさんおつかれさまですー」
タスマニア武士さん「あててただけかwww」
大衆居酒屋さん「はい、俺吊り」
タスマニア武士さん「明日以降の進行を考えたら、もう死体なしが出ないとレイモンドは吊れない
ここでもーちが吊れるということは=村勝ちがなくなるということ」
ゲームマスター「もーちさんおつかれさまですー」
7日目の朝となりました。(16/01/17 21:08:29)
間に合うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさるさんを護衛します。 >>> 日本代表 <<<
大衆居酒屋さんの独り言「村人だから吊られていい教が蔓延しすぎてて笑う」
滑り込みさんの独り言「誤爆ってた〜〜〜〜レザーさん、ご主人様ごめんなさい!!!!!!!」
間に合うさんを狙います。 >>> レイモンド <<<
狗神さんの独り言「なっぞやなあ」
6日目の夜となりました。(16/01/17 21:08:00)
もーちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
間に合うさん0 票投票先 → もーちさん
大衆居酒屋さん0 票投票先 → 滑り込みさん
もーちさん6 票投票先 → レイモンドさん
狗神さん0 票投票先 → もーちさん
日本代表さん0 票投票先 → もーちさん
レイモンドさん1 票投票先 → もーちさん
滑り込みさん1 票投票先 → もーちさん
ずさるさん0 票投票先 → もーちさん
シーンさん「もーち吊りあたった♪」
タスマニア武士さん「何がどうやったなんだよwwwwww>シーン」
レザーさん「狩人だけがな 死体なし如何に出さないか 難しいな」
タスマニア武士さん「あと狩人はグレーばんばん護衛したらいい」
タスマニア武士さん「居酒屋6で吊るのはだめなんだけどな」
ずさるさん「俺護衛よろ」
大衆居酒屋さん「まあ、負けよりいいから、今日吊らないなら、明日吊ってな」
もーちさん「もっと早く吊られておけば、滑り込みさん破綻をねらえたのに。大衆さんが村ならだけど」
大衆居酒屋さん「だから、今日吊りしかねーんだよ」
大衆居酒屋さん「6だと、滑り込み(偽)が残るので、最高引き分けになっちまうんだな」
間に合うさん「もーち
◆もーち
「滑り込み4,霊6ぐらいの割合で護衛は悩むなあ」
これ狩人ブラフだったのだね。噛まれ狙いだったの?」
狗神さん「でも引き分け以下の狼が何するか分からんので大衆吊りは賛成しかねる」
ずさるさんもーちCOあったらどうぞ
大衆居酒屋さん「遅くないよ?わからない? >もーち」
ずさるさん居酒屋は6で吊るから
間に合うさん「一応、滑り込み狐と、滑り込み誤爆の可能性を考慮しつつ
だと思うね。」
シーンさん「やった」
狗神さん「滑り込み真だったら大衆は滑り込み噛んで引き分け目指すほうがいいと思うんだけど」
もーちさん「なぜ、それを前に言わなかったの? 今ごろいっても遅いだろ?」
滑り込みさん「狐いなければそれで終わるし、私と大衆をさっさと吊るなら止めないけど」
もーちさん「ない」
大衆居酒屋さんというわけで、俺吊りな
もーちさん「大衆さんはもっと早くいうべきだったね」
間に合うさん「滑り込み視点大衆吊ったらおわる」
ずさるさん指定:もーち COあります?
大衆居酒屋さん「それがいいだろ。狼が狐探せれば、吊りも増えるし」
シーンさん「どうかな」
シーンさん「もーち吊れる」
大衆居酒屋さん「消極的だけど、狐は狼にまかせることにして、俺吊れば? >ずさる」
大衆居酒屋さん「消極的だけど、狐は狼にまかせることにして、俺吊れば? >ずさる」
日本代表さん「指定してい」
タスマニア武士さん「大衆は村確定でいいんだってばー
ちくしょー
ちくしょー」
レイモンドさん「霊能者さんが指定しないと」
狗神さん「霊結果ふたつみていないなら狩人もいないんでしょ・・・」
間に合うさん「取り敢えず様式美でもーち吊りたいです。
残す所ではない。」
大衆居酒屋さん「狐ガン無視するなら、俺吊って破綻した滑り込み吊って最終日がいいかな」
間に合うさん「一寸声大きくてアレだけど。」
日本代表さん「滑り込みLWはあまり見ませんが間に合うでも指定すればなんか出るんじゃないですか」
間に合うさん「大衆最終日だから。」
大衆居酒屋さん「ふーん、なら、もーちかレイモンド吊って、明日犬吊りでおk」
もーちさん「大衆やばい」
タスマニア武士さん「せめて今日、れいもんど吊りたかったちゃん」
狗神さん「大衆最終日固定だから別に今吊ってもらってもいいよ」
レイモンドさん「やっぱり吊らない選択のほうがただしかったのですかすいません」
タスマニア武士さん「あぁーれいもんどあぁー」
ゲームマスター「タスマニア武士さんおつかれさまですー」
間に合うさん「てっきり噛み会わせでもされるのかと思ってた」
日本代表さん「やったぜ!」
タスマニア武士さん「むう」
大衆居酒屋さん「狐ガン無視で、滑り込み・犬吊りしよう。
吊りが増えたら、狐目のもーちかレイモンドつりを挟もう

こんなことを考えていたが、犬最終日吊り固定でどうぞ」
日本代表さん「おはよー」
間に合うさん「こんばんは」
レイモンドさん「へえ」
滑り込みさん「LWキープしているから問題ないし」
レイモンドさん「なんと」
滑り込みさん占い理由:狗神、間に合うはちょっと中身を見てみたかったので。
もーち、レイモンド、日本代表はちょっと後回しにしました
大衆居酒屋さん「おお?」
ずさるさん霊COね
レイモンドさん「おはよう」
狗神さん「おはよう」
滑り込みさん「占いCO 間に合う○」
ずさるさん「● おや? って感じ」
6日目の朝となりました。(16/01/17 21:00:53)
タスマニア武士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タスマニア武士さんを狙います。 >>> レイモンド <<<
タスマニア武士さんの独り言「レイモンド、レイモンドなー」
レザーさん「あんまり投票見られなさそうだからいいけどレイモンド滑りこみ投票なのが地味にな どう影響するか こわい」
タスマニア武士さんの独り言「ここまではまあいいとして」
タスマニア武士さんの独り言「滑り込みが死んでもよかったけど、生きてたんだしどうせなら●だそ、っていう狂」
ゲームマスター「ちょっと落ちてる間にたいへん進んでる」
日本代表さんの独り言「村置きできる人がいないから霊護衛するけどGJほしいよね」
大衆居酒屋さんの独り言「吊り増えたら、もーちかレイモンド吊りを混ぜる」
大衆居酒屋さんの独り言「狐ガン無視で、滑り込み・犬吊りでいいか」
タスマニア武士さんの独り言「いぬがみが狐くせーけれどーんー」
大衆居酒屋さんの独り言「吊り増えねーときびしいな」
レザーさん「この誤爆はあんまり生かせそうにない 早く囲ってやれよ狂人は・・・」
ずさるさんを護衛します。 >>> 日本代表 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「クリームヒルトさんレザーさんおつかれさまですー」
大衆居酒屋さんの独り言「日本と犬が狼で、5日目から相互誘導を始めたりするレべルかどうか」
タスマニア武士さんの独り言「レザーはあやしんでたけど、今回の俺のセンサー糞だからなー」
クリームヒルトさん「あらら吊れちゃいますか。レザーさんお疲れです。」
日本代表さんの独り言「だれか疑ってくれないと死んじゃう」
滑り込みさんの独り言「流石にどっちも誤爆なんてことはないはず」
レイモンドさんの遠吠え「狩人日記っていらないでいいのでしょうか」
大衆居酒屋さんの独り言「犬はもう狼でいいや。ここは最終日か最終日前に吊りな」
狗神さんの独り言「大衆居酒屋さんみたいなプレイスタイルほんま嫌い」
アイスティーさん「おつ」
レザーさん「おつかれさま」
大衆居酒屋さんの独り言「俺の村認定が死んだ!」
レイモンドさんの遠吠え「おつかれさまでした」
アイスティーさん「◆レザーさん 「自分吊って8人2W狂人残り、結局狂人吊り、6人2Wの最終日になるのわかってる?」
うまい」
レイモンドさんの遠吠え「お仲間さん」
5日目の夜となりました。(16/01/17 20:56:49)
レザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
間に合うさん1 票投票先 → レザーさん
大衆居酒屋さん1 票投票先 → もーちさん
タスマニア武士さん0 票投票先 → レザーさん
もーちさん1 票投票先 → 大衆居酒屋さん
狗神さん0 票投票先 → レザーさん
日本代表さん0 票投票先 → レザーさん
レイモンドさん0 票投票先 → 滑り込みさん
レザーさん5 票投票先 → 滑り込みさん
滑り込みさん2 票投票先 → 間に合うさん
ずさるさん0 票投票先 → レザーさん
大衆居酒屋さん「犬はまあ、あとでも吊れます」
大衆居酒屋さん「早めにもーちやレイモンド見たいなステどころはあとで吊れなくなるぞ。注意な」
レザーさん「他吊りできないなら狂人吊るのが一番いい選択肢なので」
狗神さん「レザーと大衆で滑り込み吊ろうとしてるのやばいわ」
狗神さん「タスマニア武士さんと考えが合いました」
タスマニア武士さん「あるいは滑り真の真狂狐で、札幌吊ったからクリームは翌日吊れる、って狼が考えた可能性も考えてたけどそれも消えたしね
よって、大衆は基本的に吊らない方向でいい」
レザーさん「自分吊って8人2W狂人残り、結局狂人吊り、6人2Wの最終日になるのわかってる?」
狗神さん「真狂の黒は別に吊っても問題ないでしょ。」
滑り込みさん「じゃあ、グレーの中から選んで予告しますねー」
間に合うさん「タスマニアのそれで良い気がする」
大衆居酒屋さん「狗は普通以下だから、吊ってもいいよ。問題ない」
レイモンドさん「共有噛まれたから偽だというなら吊っておいたほうがいいです」
シーンさん「毎回思うけど◆3.3.3..K.Uさんがかなり良いですね」
狗神さん「感情的に吊るって意味分からんのですけど」
日本代表さん「レザーか狗神どっちか狼なんじゃない?」
間に合うさん「まあ、他に吊るべき所が沢山居たから身内も出来た論も分からなくはないんだけれど
一寸引っかかる部分ではあるね」
タスマニア武士さん「よってレザー吊って、狩人は霊護衛、滑り込みは予告でもしといたらいーんじゃねーの派」
レザーさん「滑り込み吊る意味は偶数でほぼないけど感情的に吊りに行きます」
狗神さんレザーか大衆の発言やばいので誤爆か真の黒引き考えてどっちか吊りたいですけど
大衆居酒屋さん「間に合うがいいこと言った!昇進させます」
間に合うさん「あー…滑り込み狐も一応有り得るか。」
滑り込みさん「身内誘導ですね >間に合う」
タスマニア武士さん「滑り込み非狼:占い結果は噛まれ○と大衆●
大衆狼なら滑り込みが真にしか見えないため、狼としては滑り込みか霊を噛んでしまいたい
であるのに共有噛みって時点でこいつ狼はほぼ消える」
日本代表さん「つまり狐」
日本代表さん「間に合う人外っぽいけど非狼っぽいんだよなー」
間に合うさん「狂の方がありそうですが。>滑り込み
偶数なので狂でも残しておk」
大衆居酒屋さん「おまえ、占い結果みてるか? >狗」
狗神さん「2騙りでも真狂でも狐でも吊らんでいいわ。滑りこみは」
レザーさん「偶数だし最悪狂人だろうから吊らずにグレー吊りでもいいかなっていおうと思ったときに●貰ったんで殺しに行きますね^^」
間に合うさん「滑り込み視点、レーザーと大衆が狼なんだよね?

◆レザー
「大衆居酒屋もネタではじめるならそのまま続ければいいのに急にまじめになったので吊ります」
初日のこれ身内ということなのか。」
レイモンドさん「滑り込みさんは真狂でしょう」
大衆居酒屋さん「滑り込み狼は狐以上に薄くねえか?ゼロじゃねーけどよー」
滑り込みさん「はい、グレランで死んでいなかったらどっかに狐が残ってるはず。
もーち、日本代表、狗神、レイモンド、間に合う ちょっと広いかな」
狗神さん「滑り込み処理ってまじいってんの?>大衆」
大衆居酒屋さん「ただ、滑り込み狐も薄ーくあるから、注意な」
ずさるさん滑り込みは真か狂か2騙りの狼かどれか
狗神さん「滑り込み偽の噛みだけど、レザーも大衆も黒納得できる位置」
レイモンドさん「じゅあ滑り込みさんはつらなくてもいいですか」
アイスティーさん「レザーが村過ぎて狂人の●が刺さるこの」
タスマニア武士さん「滑り込みが噛まれてない時点でほぼ大衆は非狼だ」
クリームヒルトさん「あ、誤爆」
大衆居酒屋さん「では、滑り込みを処理。まあ、狂人だろうから、もーち・レイモンド処理を先にしてもいい」
もーちさん「じゃあ、大衆かレザーのどっちかつりでいいんじゃない?」
日本代表さん「メンテナンスさんとジェットストリームアタック仕掛けようと思ったら
死んでしまいました」
間に合うさん「滑り込みは真ならあと狐ですね」
レイモンドさん「いっぴきつれましたむ」
メンテナンスさん「お疲れ様です」
滑り込みさん「じゃあ、大衆かレザーどっちか吊ってどっちかを飼って狐探しですね」
タスマニア武士さん「レザーは吊ってもいいぞ」
もーちさん「おはよう」
タスマニア武士さん「んーんー」
滑り込みさん占い理由:発言は安定しているが、ちょっと信用落としにかかってきたので。
◆レザーさん 「霊でも占いでもなく共有かみな時点で初日真かまれしかなかった」
狩人候補を狙わないで共有狙いなのは、占い・霊は護衛されていると見て避けたから。
狩人候補に見当が付いていない場合、グレーを狭めてしまうだけなので共有を抜くのはありでしょ。
わざわざ占いの信用落としに来るというのがちょっと引っかかった
大衆居酒屋さん「おはよう」
レイモンドさん「おはよう」
間に合うさん「おはよう」
レザーさん「おはよう」
日本代表さん「おはよー」
狗神さん「おはよう」
滑り込みさん「占いCO レザー●」
ずさるさん「おはよう霊COクリームヒルト●」
タスマニア武士さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/17 20:49:56)
メンテナンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンテナンスさんを狙います。 >>> レザー <<<
間に合うさんの独り言「今日は噛みが遅い気がする」
ずさるさんの独り言「おはよう霊COクリームヒルト●」
シーンさん「全く関係ないけど共有引くと相方と会話をするタイミングがあるから情報を得る時間が減っちゃうのが嫌い」
タスマニア武士さんの独り言「唯一嫌なパターンは真狂狐のケース
この場合狐はほぼ今日吊れた」
レイモンドさんの遠吠え「わかりました」
滑り込みさんの独り言「適当に○と●投げつつ、吊られておこう」
滑り込みさんの独り言「ご主人様、お疲れ様でした (*`・ω・)ゞ」
間に合うさんの独り言「大衆は開き直り続けてるんだよね、初日から。」
レザーさんの遠吠え「噛みはメンテナンスです 死体なしが出ても責任は取りません ごきげんよう」
タスマニア武士さんの独り言「よってどちらにせよ大衆は村でいいと思うが」
大衆居酒屋さんの独り言「狼潜伏エースを吊りたいんだが、まあ、それは最後の方にせざるをえないか。」
タスマニア武士さんの独り言「滑り込み非狼の場合:3日目時点で噛まれ○と大衆●
仮に大衆が狼なら、滑り込みが噛まれる場面
滑り込み狼の場合:大衆●はただの吊り稼ぎ」
アイスティーさん「やっぱり狗神つええわ こいつの強さはどの陣営でも吊れない位置に必ず居る事」
大衆居酒屋さんの独り言「まあ、狼の目もぜんぜんあるし、判断も出来んし、やはりもーち・レイモンド吊り優先方向で」
レザーさんの遠吠え「死体なしでたら持ってたほうがいいけど吊り逃れのためだったら要らないんじゃないかな」
クリームヒルトさん「初日狐吊れてるんですね。」
大衆居酒屋さんの独り言「だが、かれらを噛んでくれるかねえ」
大衆居酒屋さんの独り言「もーち、レイモンドを吊ると狐は吊れても狼は吊れないかもな」
間に合うさんの独り言「なんかめんどくさそうなのにロックオンされたなあ」
ずさるさんの独り言「おはよう霊COクリームヒルト●」
レザーさんの遠吠え「霊は絶対に護衛入ってる(キリッ 理論なら共有噛みで問題ないですね」
ずさるさんを護衛します。 >>> 日本代表 <<<
クリームヒルトさん「お疲れ様でした。」
レイモンドさんの遠吠え「狩人にっきいりますか」
レイモンドさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
レイモンドさんの遠吠え「誰をかみますか」
レザーさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/01/17 20:44:38)
クリームヒルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
間に合うさん0 票投票先 → クリームヒルトさん
大衆居酒屋さん0 票投票先 → クリームヒルトさん
タスマニア武士さん0 票投票先 → クリームヒルトさん
もーちさん0 票投票先 → クリームヒルトさん
狗神さん0 票投票先 → クリームヒルトさん
日本代表さん0 票投票先 → 滑り込みさん
レイモンドさん0 票投票先 → クリームヒルトさん
メンテナンスさん0 票投票先 → クリームヒルトさん
レザーさん0 票投票先 → クリームヒルトさん
滑り込みさん1 票投票先 → クリームヒルトさん
クリームヒルトさん10 票投票先 → ずさるさん
ずさるさん1 票投票先 → クリームヒルトさん
ゲームマスター「上にいたらどっちも吊れない自信が超ある」
間に合うさん「降格されてしまった…。」
大衆居酒屋さん「狗の質がどんどん落ちてきますね」
日本代表さん「わかりました。ではとっておきの」
狗神さん「そう。印象だけいったら大衆狼。あと武士もよく分からん」
タスマニア武士さん「そこまで見ずにしゃべってた俺が悪いんだけどさ」
クリームヒルトさん「ほんとに私吊る流れですか」
間に合うさん「共有噛みだったのは確かになあ」
タスマニア武士さん「狂人が●打ちやすいのって、大衆なんだよね」
大衆居酒屋さん「間に合う降格人事にしました >日本代表」
間に合うさん「大衆狼は十分にありえると思うけれども」
レザーさん「初日の感覚は絶対役持ちだと思ったけどね」
タスマニア武士さん「これは昨日の主張と反対になっちゃうんだけどさ」
狗神さん「霊結果○なら滑り込み吊るなり、飼い狼進行でもどちらでもいいし。
クリーム●なら滑り込みは吊らなくていい」
大衆居酒屋さん「ピンポイント読みとか、そういう変態行為はとあるおかしな人だけにまかせておけばいいんですよ」
タスマニア武士さん「ついでに俺の感覚だとさー」
間に合うさん「ああ、共有だったか。」
大衆居酒屋さん「そこから選ぼうというだけであって、全部吊れということではないのだ >武士」
レザーさん「滑り込み狼でも狂人でも噛みが真が残ってない噛みなので大衆居酒屋は非狼」
メンテナンスさん「霊能か俺二択で結構です。
占い真だったとしても噛ませていいですよ」
カリオストロさん「実質レザー吊れるかどうかのゲーム、レイモンドは初手囲いで発言の質も悪いから流石に何処かで吊れる。」
狗神さん「まずは、クリームの霊結果を見てから判断しよう」
日本代表さん「大衆さんは結構いい発言なので間に合うとっとく
なんて言わないでくださいよ!」
滑り込みさん「クリーム狼だから飼うのもありだけどね」
大衆居酒屋さん「間に合うを褒めたというのに、降格すんぞ、おらー!!」
タスマニア武士さん「じゃ、霊偽としたら中身は何だと思う?>クリーム」
間に合うさん「ライン切れ吊りも悪くは無いんだが、
居酒屋吊って霊結果見たい感も少々。」
タスマニア武士さん「もうそんなに吊り手ねーんだけどね>大衆」
大衆居酒屋さん「メンテナンスが普通の人だった。まあ、共有なら仕方がなかもしれない。共有がフツー」
メンテナンスさん「もう占いは護衛しなくていいです」
レザーさん「霊でも占いでもなく共有かみな時点で初日真かまれしかなかった」
クリームヒルトさん「破綻はしてないです」
日本代表さん「メンテナンスは視界に入ってなかったからいいよ」
滑り込みさん「共有死亡なのに狩人探しとかない >間に合う」
タスマニア武士さん「んー」
大衆居酒屋さん「占いロラと、普通以下の人を吊っていけばいいよ」
狗神さん「共有そこかーい」
レイモンドさん「破綻占い師つっていいでしょう」
滑り込みさん「共有把握しました」
シーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「シーンさんおつかれさまですー」
ずさるさん「出てきてた」
日本代表さん「死体真だとかんがえているれす^p^」
狗神さん「クリームヒルトばいばい」
もーちさん「それならクリームさんをまずつるか」
間に合うさん「狩人さがしの噛みですかね」
クリームヒルトさん「ちょ、霊能偽ですか。まずいですね。」
ずさるさん共有さん出てこないなら霊護衛でライン切れ吊ります
メンテナンスさん「クリーム吊ります」
レイモンドさん「おはよう」
アイスティーさん「大衆居酒屋が臭すぎて霊界視点でもあ、誤爆だ!と一瞬思ってしまった事をここに陳謝します」
ゲームマスター「狼も強い、最終日まで全くわからない系」
メンテナンスさん共有CO
日本代表さん「おはよー」
レザーさん「おはよう」
もーちさん「おはよう」
狗神さん「おはよう。大衆のほうが黒かったけど、
面倒だから共有に票を合わせたよ」
メンテナンスさん「おはよう」
大衆居酒屋さん「間に合う、タスマニア、レザーあたりはよく考えてますね。
人外のムーブなら、さらに上等。素晴らしいプレイですね

狗神、メンテナンス、日本代表は、ザ・普通。人外もこういった振る舞いをよくします。普通オブザ普通

もーち、レイモンドは発言の質が低い。今のうちに置いてい」
間に合うさん「おはよう」
タスマニア武士さん「じゃろーらー」
滑り込みさん占い理由:ちゃんと考えているのかよくわからなかった。
◆タスマニア武士さん 「滑り込み狼だろうから札幌か滑り込み吊ろうぜー」
狼が、対抗であるカリオストロ噛んでわざわざ3人目で出てくるとかあると思ってんの?
ちなみに初日に誘導されてCOしなかったのは、中途半端なCOは信頼が取れないから。
日中にも言ったけど、誘導はあったものの自分が死ぬ可能性は低かったので潜伏継続しました。
自分が噛まれる可能性もなかったから、潜伏死はないと踏んでのことですよ
クリームヒルトさん理由
初日から気にはなっていたことと
3日目は
◆日本代表さん 「予告なんか要らない、非狐位置を与えるな」
この発言をしておきながら
◆日本代表さん 「滑り込み狼だったら早漏だし狂であって真でいいだろ」
これですね。
私真を見ていないなら、私が予告することに反対する意味などないと思います。
どこ真で見ているのか分からないブレブレな感じが怪しいです。
ずさるさん「おはよう霊CO 札幌○」
大衆居酒屋さん「おはよう」
タスマニア武士さん「おはようございます」
滑り込みさん「占いCO タスマニア武士○」
クリームヒルトさん「占いCO 日本代表さん○」
4日目の朝となりました。(16/01/17 20:37:08)
シーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーンさんを狙います。 >>> クリームヒルト <<<
ずさるさんの独り言「おはよう霊CO 札幌○」
レイモンドさんの遠吠え「霊能者は絶対護衛確実はいってそうです」
シーンさんの会話「投票先に●」
間に合うさんの独り言「レイモンド共有とかあるのかな」
メンテナンスさんの会話「霊能結果●出ない限りクリーム吊りでいいと思います」
シーンさんの会話「あんまり話したくないけど
両占いとも 投票先 占いに●出してるから
狂っぽくない」
レイモンドさんの遠吠え「共有さん噛んで片方もださせたいです」
レザーさんの遠吠え「霊か共有か 霊でもそこまで悪くない勝負だと思うけど 今日ぐらいしか霊かめないと思うよ」
大衆居酒屋さんの独り言「狗神、メンテナンス、日本代表は、ザ・普通。人外もこういった振る舞いをよくします。普通オブザ普通」
シーンさんの会話「どっちも狂じゃないからカリオストロが噛まれ狂でよさそう」
滑り込みさんの独り言「ちなみに武士の言い分はちょっとだけ当たってる。万一グレランで死んでも強靭だから痛くないっていうのが理由」
メンテナンスさんの会話「霊能噛まれるなら大衆◯だろうけど狩人か狐はあり得ると思います」
レイモンドさんの遠吠え「占っているとは限りませんけど。」
札幌さん「初手グレラン迷った2択が狩と共とは揮わないなぁ」
シーンさんの会話「そっちの方が狼の可能性は高そうですからねCO的に」
クリームヒルトさんの遠吠え「どこ噛みましょうか。霊能は護衛あるので共有かグレー?」
レイモンドさんの遠吠え「カリオストロさんが投票してました占っていたら狐はないです」
滑り込みさんの独り言「これで誤爆だったら笑えないわ、マジで」
タスマニア武士さんの独り言「真狂でクリームが狂アピかなーと思うんだけどー」
メンテナンスさんの会話「大衆居酒屋がすぐCOなし言わなかったので役持ってる可能性はある。」
日本代表さんの独り言「一度説明したことを聞かれるのって結構腹が立つのですが狼っぽいので
別にいいです」
シーンさんの会話「いいですよ」
狗神さんの独り言「タスマニア武士も何いってるか分からん」
狗神さんの独り言「大衆居酒屋が何いってんのか分からん」
ゲームマスター「札幌さんおつかれさまですー」
札幌さん「お疲れ様でした」
メンテナンスさんの会話「霊能噛まれるなら大衆吊らずにクリームでいいかな」
クリームヒルトさんの遠吠え「滑りこみさん、狂かな。」
大衆居酒屋さんの独り言「間に合う、タスマニア、レザーあたりはよく考えてますね。
人外のムーブなら、さらに上等。素晴らしいプレイですね」
ずさるさんの独り言「おはよう霊CO 札幌○」
ずさるさんを護衛します。 >>> 日本代表 <<<
3日目の夜となりました。(16/01/17 20:33:07)
札幌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間に合うさん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
大衆居酒屋さん5 票投票先 → もーちさん
タスマニア武士さん0 票投票先 → 札幌さん
もーちさん1 票投票先 → 大衆居酒屋さん
狗神さん0 票投票先 → 札幌さん
日本代表さん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
札幌さん7 票投票先 → クリームヒルトさん
レイモンドさん0 票投票先 → 札幌さん
メンテナンスさん0 票投票先 → 札幌さん
レザーさん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
滑り込みさん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
クリームヒルトさん1 票投票先 → 札幌さん
ずさるさん0 票投票先 → 札幌さん
シーンさん0 票投票先 → 札幌さん
ゲームマスター「決してひけはとってなかったようにみえたけど」
ゲームマスター「強いですねえ あの状態で初手吊りは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
間に合うさん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
大衆居酒屋さん6 票投票先 → もーちさん
タスマニア武士さん0 票投票先 → 札幌さん
もーちさん1 票投票先 → 大衆居酒屋さん
狗神さん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
日本代表さん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
札幌さん6 票投票先 → 大衆居酒屋さん
レイモンドさん0 票投票先 → 札幌さん
メンテナンスさん0 票投票先 → 札幌さん
レザーさん0 票投票先 → クリームヒルトさん
滑り込みさん0 票投票先 → 大衆居酒屋さん
クリームヒルトさん1 票投票先 → 札幌さん
ずさるさん0 票投票先 → 札幌さん
シーンさん0 票投票先 → 札幌さん
アイスティーさん「しかしレザー狗神タスマニア武士の強いプレイヤー3人に投票されて死ぬとさすがに実力差を感じて泣ける」
大衆居酒屋さん「おいおい、タスマニア以外、型通りの進行しか出来ないんですか?残念だなあ。
昔だったらry)」
狗神さん「武士とは考えが合わない」
日本代表さん「滑り込み狼だったら早漏だし狂であって真でいいだろ」
もーちさん「滑り込み4,霊6ぐらいの割合で護衛は悩むなあ」
間に合うさん「カリオストロの初手○が霊なのが難」
大衆居酒屋さん「タスマニアがいい事言った!」
クリームヒルトさん「理由を>日本代表さん」
間に合うさん「けども、あれだけ話題になって潜り続ける心臓はなかなか。」
狗神さん「カリオストロか滑り込みで追っていけばいいと思うで」
札幌さん「狗神は昨日のレイモンド○からメンテナンス注視の発言といい今日といい
とっても白いと思います」
間に合うさん「まあ、あったね。
もーち吊れなかったのが一寸びっくりした。」
タスマニア武士さん「つまりほぼ滑り込み偽
自分の命を軽く見てる狂人か、吊られ回避&無駄吊りしにきた狼のどちらかだが、俺は後者だと思うよ」
大衆居酒屋さん「クリームヒルトとカリオストロって、カタカナってだけど間違えますね」
もーちさん「自分が狩人なら滑り込みさん護衛するけどなあ。
もし、滑り込みさんがニセなら、どうせ霊能は噛まないでしょ?」
メンテナンスさん「クリームヒルトの●なんて吊っても◯だろ。
霊能結果を見ること自体に価値はない。
問題は滑り込み真なら明日かまれるかどうかだ」
狗神さん「ぶっちゃけ滑り込みよりも吊れそうなところいっぱいあったし」
間に合うさん「まあ、大衆吊りで問題無いんじゃないかな。」
大衆居酒屋さん「ああ、クリームヒルトの方な。めんどくさい >滑り込み」
日本代表さん「予告なんか要らない、非狐位置を与えるな」
狗神さん「いや、昨日COしても護衛もらえれへんでしょ>武士」
レザーさん「単純に●吊ると役噛みが発生しやすいしクリームヒルト真なら滑り込みは出てこないよ」
札幌さん「俺吊るなら占い噛みきられる覚悟で霊護衛してね
じゃないと全く価値ないから」
もーちさん「狩人に期待すればなんとかなる」
間に合うさん「狼としてはちょっとアグレッシブに過ぎる感が若干」
滑り込みさんカリオストロ死んでる >大衆
大衆居酒屋さん「護衛なんて霊能に決まってんだろ >もーち
もーちはどこかで吊ってな」
間に合うさん「大衆居酒屋はなあレザーに対する反応が若干感情反応ではあったんだけど」
クリームヒルトさん「私も予告しておきます。まだどこかは決めてないので考えますが」
もーちさん「ここでプロの狩人なら霊護衛とみせかけつつ、きっと滑り込みさん真で、そこ護衛でGJがでる」
狗神さん「札幌とか占い位置じゃねーだろ」
滑り込みさん「んー、誘導はされていたけど、その誘導が余りがちじゃなかったからこれ死なないなって思ったの >間に合う」
ゲームマスター「熱かった」
狗神さん「札幌のほうからか」
カリオストロさん「人外にだけ真が見えてもしょうがねーだろ。」
札幌さん「カリオストロとすべりこみで2択見れるとは思うけど」
タスマニア武士さん「こいつが真なら
◆滑り込み 「はいはーい、誘導ください」
これはねーよ
その暇があったら昨日の内にCOするわな」
もーちさん「大衆つって、滑り込み護衛じゃない? 日本さん」
大衆居酒屋さん「カリオストロ吊りましょうか。まあ、狼残しでいくのでもいいけど、好みは人外どんどん吊ってく方」
ゲームマスター「うん、ガード張ってたのに強誘導が複数いた」
間に合うさん「滑り込みは昨日のあの流れでよく潜伏継続出来たな…」
レイモンドさん「COないほうの●をつって霊能結果みたいです」
メンテナンスさん「滑り込みは予告すればいい。
クリームヒルト真だと狂人噛まれて狼狐が追加てことになるけどないだろ」
日本代表さん「大衆吊って霊護衛でいいよ」
もーちさん「びえええ」
レザーさん「これほぼ滑り込み真狂だと思うからほぼ狼のクリームヒルト吊りでいいよ」
札幌さん「ないよ」
もーちさん「大衆さん吊りでよさそう」
狗神さん「大衆居酒屋●吊ろうぜ」
シーンさん「札幌さんCOありますか?」
タスマニア武士さん「滑り込み狼だろうから札幌か滑り込み吊ろうぜー」
ゲームマスター「カリオストロさんおつかれさまですー」
滑り込みさん「ちなみに予告投票ですよ。昨日のは」
大衆居酒屋さん「やっぱり、占いロラでいいや」
クリームヒルトさん「狂噛みです。札幌さん見てもらえれば」
大衆居酒屋さん「滑り込みは偽なので、状況的には狂。あれ?クリームヒルト狼っぽいから、」
メンテナンスさん「大衆居酒屋吊って霊能護衛でいいだろう」
もーちさん「もーちがおるんよ」
アイスティーさん「カリオストロ真は見えてたよ」
間に合うさん「おはよう」
狗神さん「滑り込みさん真っぽい出方で草」
日本代表さん「と思った瞬間にこれだよ!」
クリームヒルトさん「カリオストロさん死体ですか?!」
ゲームマスター「狩人さんもきわどかった発言差
狐さんは村が冴えすぎてただけで普通のこれそうだった」
大衆居酒屋さん「んじゃ、札幌吊りの霊能護衛でいいよ」
滑り込みさん「狂人即抜きとか、狼やっぱり慌ててますねー」
札幌さん「さてどうする?」
レザーさん「おはよう」
日本代表さん「おはよう!つい昨日私は投票を間違えた!
ホントはレザー投票をしようと思っていた。
だからクリームヒルトの真を切ったわけではない!」
タスマニア武士さん「へーへーへーへーへー」
メンテナンスさん「おはよう」
レイモンドさん「おはよう」
狗神さん「おはよう」
カリオストロさん「おつかれさま。」
滑り込みさん潜伏理由について:占いを引いたけど、初日銃殺じゃないなら伏せようかなと。
即抜き警戒と、自分以外の対抗数に対する村の反応を見てみたいし。
グレラン死する可能性はないと思うし(甘かったなと後で後悔したが)


占い理由:→が初日犠牲者だったので、一番下のカリオストロにした。
カリオストロはジブリが作った伝説のルパン作品だっけ

占い理由:ネタ発言が前半多くて、後半割りとガチ。
これって吊り逃れしたいですって宣言してるようなものだよね。
◆大衆居酒屋
「2-1と言えば、昔は潜伏含めて3-1だったのに、今は普通に狼全潜伏という消極的プレイが多くて悲しい(懐古厨」
この発言、多分何気なく言っているんだろうけどちょっと引っかかったのもあるかな
大衆居酒屋さん「おはよう」
クリームヒルトさん理由
投票先占いです。
3発言で滑り込みさんに関する発言が傍観気味で人外臭い所でもありました。
◆札幌「滑り込みにたいするあたりが厳しすぎて笑える」
以外と票が集まらなかった、私だけの1票ですので占っておきます。
タスマニア武士さん「おはようございます」
ずさるさん「おはよう霊CO アイスティー○」
滑り込みさん「占いCO カリオストロ○ 大衆居酒屋●」
クリームヒルトさん「占いCO 札幌さん●」
3日目の朝となりました。(16/01/17 20:23:26)
カリオストロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリオストロさんを狙います。 >>> クリームヒルト <<<
タスマニア武士さんの独り言「か、死体なしか」
狗神さんの独り言「もーち1票は流石に草(アイスティー投票した顔で」
シーンさんの会話「グレランなら組織票しましょう」
シーンさんの会話「グレランしたいですか?指定したいですか?」
タスマニア武士さんの独り言「霊能が死ぬ」
間に合うさんの独り言「カリオストロ-狗神 とかあるんだろうか。」
ゲームマスター「夜も熱いなあ」
滑り込みさんの独り言「狂人ですから( 'ω' )」
タスマニア武士さんの独り言「もーち1票のみ」
狗神さんの独り言「レザー、武士、」
タスマニア武士さんの独り言「レザー保留」
アイスティーさん「俺の感だと日本代表吊られだったんだけどな、俺が間違えずに日本代表投票してても俺吊られだったかぁ・・・
悲しいなあ、久し振りに初日吊られた」
クリームヒルトさんの遠吠え「あぁ、滑り込みさん誘導は狂人もあるかなぁ」
日本代表さんの独り言「間に合うでも吊ればなんか持ってんじゃない」
タスマニア武士さんの独り言「メンテナンス」
狗神さんを占います。 >>> カリオストロ <<<
タスマニア武士さんの独り言「むしろ札幌」
大衆居酒屋さんの独り言「その結果、潜伏村役職が吊られたとしても、そいつが間抜けなんであって、生存意欲のある村人のせいじゃない。まして、潜伏役職なんて狩人だけじゃないか。潜伏占いが吊られるとか、なにその都市伝説」
レザーさんの遠吠え「まあ噛みたいならそれでいいのでは!GOGO」
クリームヒルトさんの遠吠え「対抗噛みたいですがGJも出されそうですね。
占い結果は黒を出す予定です。」
レザーさんの遠吠え「霊噛みが広くどんなパターンにも対応できそうだけどまあ お任せ」
レイモンドさんの遠吠え「じゃあ対抗をかみますか」
タスマニア武士さんの独り言「にほんだいひょー、んー」
ゲームマスター「火花散ってましたねえ まさかの狐指名」
大衆居酒屋さんの独り言「結果として、生存意欲の程度によって村人目に見るとかあっても、決して村人が吊られていいわけじゃない。」
間に合うさんの独り言「もーち吊りじゃないのか。」
ゲームマスター「出だしからかなり」
ずさるさんの独り言「おはよう霊CO アイスティー○」
ずさるさんの独り言「 」
大衆居酒屋さんの独り言「人外を吊るゲームであって、村人は吊られていいとかありえないから。」
レザーさんの遠吠え「方針はお任せ」
クリームヒルトさんの遠吠え「対抗1人ですが真に見えます。」
ゲームマスター「おお、アイスティーさんおつかれさまです」
日本代表さんの独り言「まあいっか」
大衆居酒屋さんの独り言「まあ、レザーはどうでもいいんだけど、村人に生存意欲があってはならないとかダメだからな」
クリームヒルトさんを護衛します。 >>> 日本代表 <<<
ずさるさんの独り言「おはよう霊CO アイスティー○」
アイスティーさん「やばい吊られそうだったから占い師について言及したのに
村強い」
日本代表さんの独り言「まちがえた」
2日目の夜となりました。(16/01/17 20:18:29)
アイスティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
間に合うさん1 票投票先 → 日本代表さん
大衆居酒屋さん2 票投票先 → アイスティーさん
タスマニア武士さん0 票投票先 → アイスティーさん
もーちさん1 票投票先 → レザーさん
狗神さん0 票投票先 → アイスティーさん
日本代表さん2 票投票先 → レイモンドさん
札幌さん1 票投票先 → 日本代表さん
アイスティーさん4 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん2 票投票先 → 大衆居酒屋さん
メンテナンスさん0 票投票先 → 滑り込みさん
レザーさん1 票投票先 → アイスティーさん
カリオストロさん0 票投票先 → 滑り込みさん
滑り込みさん2 票投票先 → 大衆居酒屋さん
クリームヒルトさん0 票投票先 → 札幌さん
ずさるさん0 票投票先 → 間に合うさん
シーンさん0 票投票先 → もーちさん
大衆居酒屋さん「なんていうか、ネタを導入にスムーズに発言をってだけやないか!鬼!」
クリームヒルトさん「それはそうですね。」
日本代表さん「別にそれ言わなくても良くない?」
タスマニア武士さん「いぬがみうらなったらとけるんじゃないかなって思った」
レザーさん「ネタに終始してれば少なくとも生存意欲があるとはそこまで感じないけど
急にマジレス始めるやつは役持ちだから・・・」
狗神さん「まあカリオスト偽っぽいんだけどね」
メンテナンスさん「占いがグレーに誘導するのはどちらかというと反応見るためだろうから対して問題ではないと思うが」
大衆居酒屋さん「俺は普通にプレイしに来たのであって、大衆居酒屋喧嘩の宣伝に来たわけじゃないんだ!」
クリームヒルトさん「だからと言われても
占い先決める為の発言のチェックですね>日本代表さん」
もーちさん「初日狼吊りを狙いましょう」
カリオストロさん「真は私だけど滑り込みは潜伏狩人ぽい位置でもあるからな。>間に合う」
アイスティーさん「カリオストロ視点滑り込み狩人の可能性バリバリあるので全く問題無いだろ
カリオストロ真目で見てる」
タスマニア武士さん「こんなことで泣くなよ。涙は明日のためにあるんだぞ>滑り込み」
狗神さん「クリーンヒルトが狼の場合、右占いしなかった理由は初手囲いを戸惑ったパターンが多そうなのでメンテナンスにちゅうし」
間に合うさん「どういう視点で何が危ういと思ったの?>カリオストロ」
大衆居酒屋さん「ネタでずっとやれとか、あんた鬼や! >レザー」
札幌さん「今日から気にしてるじゃないか>間に合う」
間に合うさん「◆カリオストロさん 「対抗がひとりしかいねーならちょっと危うそうだけど滑り込みでも吊るか。」

あと、これ。
カリオストロが真なら、危ういも何もないと思うんだよね。」
滑り込みさん「はいはーい、誘導ください」
日本代表さん「だからどうしたというのだ」
レザーさん「大衆居酒屋もネタではじめるならそのまま続ければいいのに急にまじめになったので吊ります」
ゲームマスター「熱い村だけどコロッケは高い」
アイスティーさん「滑り込みを滑り込み誘導していいですか?ちょっと遅いかな?」
クリームヒルトさん「日本代表さんは2発言目がそれですか。」
間に合うさん「滑り込み狼でも村でも後半乗ってきた人外が一人は混じってるでしょこれ」
日本代表さん「そして潜伏が死ぬんですねわかります」
滑り込みさん「とりあえず泣いておけばいいんだっていうのだけは把握した」
タスマニア武士さん「カリ♂トロがめっちゃ偽ですけど超許します」
間に合うさん「滑り込み誘導に乗ってきた所を明日以降は気にしていきたい感」
狗神さん「クリームヒルトが位置占いしそうな占い師なのに左占いなのは気になった。」
札幌さん「滑り込みにたいするあたりが厳しすぎて笑える」
大衆居酒屋さん「2-1と言えば、昔は潜伏含めて3-1だったのに、今は普通に狼全潜伏という消極的プレイが多くて悲しい(懐古厨」
滑り込みさん「そうか、ネタだったのか」
メンテナンスさん「滑り込みがとりあえず発言稼ごうとしてるのはわかった」
カリオストロさん「対抗がひとりしかいねーならちょっと危うそうだけど滑り込みでも吊るか。」
カリオストロさん「対抗がひとりしかいねーならちょっと危うそうだけど滑り込みでも吊るか。」
日本代表さん「そういう人だ放っておけ」
レザーさん「そこは突っ込まないけど噛み遅いとつらいとか言ってるので吊ります」
タスマニア武士さん「あなたが何を言ってるかわかりません>滑り込み」
間に合うさん「滑り込みが一生懸命話そうとしてる」
狗神さん「滑り込みさんのアツいマジレス」
札幌さん「覚えてないな おはすたなんて昔すぎて」
レイモンドさん「なんのためのレイモンド」
滑り込みさん「アイスティー盲信ってCOも何もないのに?」
タスマニア武士さん「なのでアイスティー吊ります」
大衆居酒屋さん「全然安くねぇー!!
高くもないが」
アイスティーさん「噛み遅い上に5分半だった・・・
つらい」
クリームヒルトさん「2-1-1まで。」
狗神さん「サッー!(迫真) 「おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」」
シーンさん「おはよう共有CO」
滑り込みさん「2-0まで把握。」
大衆居酒屋さん「安値の決定的瞬間!!
コロッケ 5.5ドル」
ずさるさんおはよう霊CO
レイモンドさん「おはよう」
もーちさん「こわいんよ」
クリームヒルトさん理由 左です。おはスタに出ていた人ですね。
おはスタ以外では全く見かけませんでしたが今何をしているんでしょうか
大衆居酒屋さん「安値世界一への挑戦!!
野菜炒め 6.5ドル」
カリオストロさん「理由:ズサっと猿占い。だが現実は16番目である。」
アイスティーさん「おはゆ」
間に合うさん「おはよ」
もーちさん「もーちがおるんよ」
日本代表さん「みんなおはよう!この日本代表の私が来たからには
もう心配することはないぞ!」
タスマニア武士さん「アイスティー盲信しました」
シーンさん「おはよー」
カリオストロさん「占いCO ずさる○」
レザーさん「おはよう」
クリームヒルトさん「占いCO→レイモンドさん○」
滑り込みさん「おはよう」
ずさるさん「おはようフォー」
メンテナンスさん「おはよう」
大衆居酒屋さん「いらっしゃいませ」
狗神さん「おはよう」
タスマニア武士さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/17 20:10:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリームヒルト <<<
ゲームマスター「はじめまして、参加ありがとうございます」
クリームヒルトさんの遠吠え「了解です!囲います
噛みは120でいきます。」
レイモンドさんの遠吠え「はい」
滑り込みさんの独り言「潜伏で3日目にCOとかやってみようかな」
レイモンドさんの遠吠え「fe」
クリームヒルトさんの遠吠え「レイモンドさん左ですが囲いますか?」
ゲームマスター「霊界観戦最高」
クリームヒルトさんの遠吠え「占い騙りします」
狗神さんの独り言「◆oSakaOeeUYさん、はじめまして。村たてありがとうございます」
札幌さんの独り言「いいかげんなんか引きたい」
シーンさんの会話「よろしくです」
日本代表さんの独り言「アイコンも合わせてちょうどいい」
ずさるさんを占います。 >>> カリオストロ <<<
レザーさんの遠吠え「よろしく」
滑り込みさんの独り言「ヽ(´Д`;)ノ」
レイモンドさんの遠吠え「よろしく」
クリームヒルトさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ずさるさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
メンテナンスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/17 20:05:10)
日本代表さん「よろしく!」
狗神さん「よろしく」
滑り込みさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った!開始しますよろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「20:00が2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがシーンに名前を変更しました。
タスマニア武士さん「こんばんは」
ゲームマスター「20:02でそろえてください」
ゲームマスター「いらっしゃーい 赤なし」
シーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 20:01:23)
ゲームマスター「たしかに雰囲気的に初心者にも優しそうだった」
龍が如くさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤1」
アイスティーさん「今の人狼新規の受け皿はyahooだからね」
kariさんがずさるに名前を変更しました。
アイスティーさん「お、揃ったか」
ずさるさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:57:46)
ゲームマスター「そんなー」
カリオストロさん「「人狼」でヤフー、グーグルで検索してもわかめてがトップに出てこなくなったからな。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがクリームヒルトに名前を変更しました。
クリームヒルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:55:36)
ゲームマスター「ぜ、絶滅ー 9時以降なんですね
丁寧に教えてくれてありがとです」
滑り込みさん「今は本当にプレイヤーも少ないからね」
アイスティーさん「昼村は絶滅したし、午後6時-7時台は始まらないことが多い 逆に9時以降なら比較的早い 比較的だけど・・・」
大衆居酒屋喧嘩さんが大衆居酒屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「サイト自体見てないってことは誰かが渾身の一発ギャグを放っても呼び込めませんね」
ゲームマスター「するともうちょっと後のほうが人がいるんですか なるほどー」
アイスティーさん「最近は早い時間だとわかめてのサイト見ている人そのものが少ないから人数多いからズサろうってならなくてここで30分とか待たされることはよくある」
ゲームマスター「回答ありです ずさがくるよう念を送りつつ赤くならない程度に更新よろです」
もーちさん「うまくいけば5分ぐらいで」
滑り込みさん「21時まで待機になることもあるよー。運次第」
ゲームマスター「質問 ここから長い傾向です?」
ゲームマスター「@2−」
ゲームマスター「更新揃ってる状態」
ゲームマスター「あ、おつかれさまでーす」
ゲームマスター「他聞19:43くらいには揃えてもらえそう」
リリィさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
リリィさん「ゴメン、急用できたから抜ける」
kariさんがレザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「しつつ」
ゲームマスター「名前変更つつずささんをまちましょうー」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:35:43)
ゲームマスター「01/17-18:45おつです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
滑り込みさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:34:21)
ゲームマスター「熱いずさ待ち」
かりさんがカリオストロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが札幌に名前を変更しました。
ゲームマスター「01/17-18:31おつです」
kariさんが間に合うに名前を変更しました。
kariさんがタスマニア武士に名前を変更しました。
kariさんがメンテナンスに名前を変更しました。
ファムさんが狗神に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は5 19:30待ち」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
カリオストロさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:25:21)
ゲームマスター「おかえりなさい&いらっしゃーい」
kariさんがファムに名前を変更しました。
レザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:23:48)
狗神さん「ただいまです」
ゲームマスター「明灰kariさんありがとうー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「みなさん頑張ってください」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイモンドに名前を変更しました。
kariさんがアイスティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加できそーな人は好きな名前に変更し始めといてください」
メンテナンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:19:44)
kariさんが大衆居酒屋喧嘩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが日本代表に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5 うち案山子1
19:30次第」
レイモンドさん「こんばんは」
アイスティーさん「あ、挨拶してた。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:17:51)
アイスティーさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「ちょっと用事ができてしまったので抜けておきます」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
案山子・改さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが龍が如くに名前を変更しました。
龍が如くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:15:57)
ゲームマスター「案山子さんたちありがとうー」
案山子・改さん「来れる時間になったらまた来ます」
狗神さん「めしたべにいきます。そろったら蹴ってくださし」
案山子・改さん「揃いつつありますな、自分はまだまだ無理なのでどうぞ楽しい村になりますように」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「掲示板にトリ書くようになったの?」
アイスティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:11:52)
ゲームマスター「案山子ありがとう戦隊組めそう
トリ忘れちゃったけどまたいつか同村したらよろしくです懐かしいー濃灰かりさん」
kariさんがもーちに名前を変更しました。
案山子・真さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
札幌さん「こんばんは」
案山子・真さん「みんなそう言ってるけど掲示板に酉書かれてないから
テンプレだけならコピペと同じだから」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:09:34)
日本代表さん「こんばんは」
狗神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:08:39)
もーちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:08:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:08:26)
かりさん「案山子置いておきますね。
いつか又、同村できる日を楽しみにしております。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
タスマニア武士さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 19:02:34)
ゲームマスター「ちょっと久しぶりすぎて私が傍観者なら噴くか引いてまうと思ったけど皆さんフリーダムでなにより」
ゲームマスター「○せんべい ●みかん
ありです」
大衆居酒屋さん「では、私はお風呂入ってきます」
間に合うさん「じゃあ、私は買い物行って来ます。」
案山子・改さん「お二人の再会を祝して、村が無事走ることを願って、お煎餅とみかん置いておきますな」
間に合うさん「なまずさんがそういってた。
おひさしぶりです。」
ゲームマスター「まじですか!お久しぶりです」
間に合うさん「9年と1ヶ月くらい前に同村していた気がする。」
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「案山子さんが豪華でよろこばしい
一時間以上後なら参加してってね」
ゲームマスター「まだ還暦はきてない>肌色kariさん」
大衆居酒屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 18:49:52)
案山子・改さん「参加できるとしても最低でも一時間以上後じゃないと無理なんですんまそん」
ゲームマスター「いらっしゃーい×4」
間に合うさん「GMてかなり歴史のある方では…?」
間に合うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 18:47:22)
仮案山子さんが案山子・改に名前を変更しました。
案山子・真さん「まいど」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 18:45:54)
案山子・改さん「今の時間参加出来ないが遅ければ参加できるかもしれないこんばんは」
案山子・真さん」が村へやってきました。(16/01/17 18:45:44)
仮案山子さん」が村へやってきました。(16/01/17 18:45:11)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「あ、19:30」
案山子さん「案山子をおいておきます」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「GMBL行使は名乗りとセット派
BLもってないけど」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 18:31:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 18:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん「おーさかさんと聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 18:26:42)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 18:23:09)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 17:33:47)
ゲームマスター「18:30」
ゲームマスターGMは◆oSakaOeeUYです

・アクセス禁止行為ダメ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみOK
・初日は早噛み禁止
・昼間の初心者co禁止
・ほのぼの真剣によろしくどうぞ

わかめて普通村入門講座
http://tksavsvkwy.sessya.net/

人狼学
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/
戻る