過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
湯神くん
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷たい闇夜
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
衝撃打
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
男性会社員
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だがしかし
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リキュール
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
たたかう案山子
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
なす
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天翔ける夢
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
携帯
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デザイア
◆Luna94KiDA
[占い師]
(生存中)
 
 
フルゥトク
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅田
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一歳のサイ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(生存中)
 
 
爆発死散
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
れつかいおう
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る最終普通村 〜 146122番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
衝撃打さん「マガジン金田一」
一歳のサイさん「GMさん同村さんおつおつですぅ」
湯神くんさん「どうでもいいけどレイヴからワンピのパクリ疑惑だからな!」
爆発死散さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー。」
れつかいおうさん「おつかれっした」
一歳のサイさん「実質3wと1f当てた(当ててない)のでよかったです。」
湯神くんさん「展開としてダレが悪いとかもこらない感じするんで fin」
ゲームマスター「初日犠牲者の赤を確認したので管理終了します。お疲れ様」
れつかいおうさん「やーいやーい>しょっくだ」
なすさん「GM村立て感謝」
衝撃打さん「れつかいおうさんが狩人でした・・しょっくだ」
湯神くんさん「おつかれさん」
天翔ける夢さん「GM同村お疲れ様でした」
だがしかしさん「村建てありがとうございました!遅くまで皆さんお疲れ様でした
デザイアさんサイさん烈さんGJ」
爆発死散さん「お疲れ様でした。占いさまさま」
なすさん「と思いましたまる」
冷たい闇夜さん「お疲れ様でした」
なすさん「狼は昼は別にいいから夜くらいはもっと喋ろう」
天翔ける夢さん「お疲れ様でした」
一歳のサイさん「お疲れ様でした。」
梅田さん「おつ」
リキュールさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした><」
デザイアさん「お疲れ様でした」
携帯さん「お疲れ」
れつかいおうさん「でざいあさまさまだぜ」
たたかう案山子さん「おつかれさまでした」
男性会社員さん「おつおつーー」
なすさん「おつかれさま」
衝撃打さん「村をありがとう」
衝撃打さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/01/17 02:15:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リキュールさん0 票投票先 → デザイアさん
男性会社員さん6 票投票先 → 冷たい闇夜さん
デザイアさん1 票投票先 → 男性会社員さん
衝撃打さん0 票投票先 → 男性会社員さん
一歳のサイさん0 票投票先 → 男性会社員さん
爆発死散さん0 票投票先 → 男性会社員さん
冷たい闇夜さん1 票投票先 → 男性会社員さん
れつかいおうさん0 票投票先 → 男性会社員さん
だがしかしさん「フェアリーテイルの事偽ワンピースって言ったな表出ろ」
なすさん「ダイヤのA」
だがしかしさん「とにかく村人の方々が素晴らしく強かったです」
ゲームマスター「マガジンはあれやろ。フェアリーなんちゃら」
なすさん「一時期は少年漫画雑誌の売り上げトップだったのになぁマガジン」
梅田さん「マガジンって今偽ワンピースと一歩以外に看板あるの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たたかう案山子さん「だよね! みんな同じこと思うよね。特に一歳のサイさんとは気が合うと思う」
だがしかしさん「フェアリーテイルの作者は本当に好き」
ゲームマスター「狂人生存で狼全滅ENDとかという狂人視点の鬱ゲー」
れつかいおうさん「案外衝撃とかじゃねえの>爆発おばさん」
湯神くんさん「他の話きっちり聞いてる占い師だし、まあ うん なんだろ・・・」
デザイアさん「投票しました。」
冷たい闇夜さん「眠い人がいるから沈黙しよう」
れつかいおうさん「俺だけは男性会社員様に投票しない」
なすさん「しかし少年漫画談話でサンデーから始まってジャンプに流れたのにまったく触れられないマガジンの立場」
爆発死散さん「狩りどこだったんだろ。れつかいおう?」
デザイアさん「じゃ、会社員グッバイ。」
爆発死散さん「投票しました。」
一歳のサイさん「男性会社員吊ればいいと思います。吊りたいところ永遠の第一位です。」
だがしかしさん「この時のリキュールさんの境遇想像すると抜ける」
デザイアさん「リキュールたん……」
一歳のサイさん「リキュールたん狂人だった。」
爆発死散さん「じゃあ男性会社員か」
冷たい闇夜さんめんどくさいんで男性会社員吊りで沈黙
衝撃打さん「爆発さんは狩人でみてましたがどうでしょう」
れつかいおうさん今俺が唯一怖いのは、共有一歳のサイ&初日・霊潜伏死・冷たい闇夜狼
だがしかしさん「案山子さんステキ!でも共有もデザイアさんもみんな同じ事言ってた!!」
デザイアさん「君と男性会社員だから潜伏狂でも詰みだね」
湯神くんさん「狼村狐狂狩 の占い先」
一歳のサイさん「やったぜ。」
爆発死散さん「デザイアのグレって俺と男性会社員と誰だっけ」
衝撃打さん「男性会社員さんを吊りましょう」
たたかう案山子さん「◆たたかう案山子さん 「まずは携帯と男性会社員を吊ろう
話はそこからだ」
相変わらず素敵だなー」
デザイアさん「残ったの 会社員 爆発四散」
だがしかしさん「詰みましたね」
冷たい闇夜さん詰んでるんで自首してください
爆発死散さん「昨日リキュールかよ…」
衝撃打さん「おはよう」
リキュールさん「たまたま狂人だけど狂あぴじゃなくて素だから;;;いじめないで;;;」
ゲームマスター「こっわ。たたかう案山子さんお疲れ様でした」
湯神くんさん「いちご100はよかった よかった」
冷たい闇夜さん「おはよう」
デザイアさん「占いCO リキュール○ れつかいおう○」
一歳のサイさん「はやく噛めばよかったのに。」
男性会社員さん「おは」
たたかう案山子さん「おつかれさまでしたー」
れつかいおうさん「おはようッッッッッッ!!!」
リキュールさん「おはよう」
ゲームマスター「おい!!」
だがしかしさん「下界草」
6日目の朝となりました。(16/01/17 02:11:24)
たたかう案山子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たたかう案山子さんを狙います。 >>> 男性会社員 <<<
ゲームマスター「初恋限定ほんますこ」
だがしかしさん「おやすみなさいしてる」
デザイアさんの独り言「起きろ!起きろ!」
れつかいおうさんの独り言「んー?」
梅田さん「個人的には凄い面白いと思うしレストにはあってると思」
ゲームマスター「四谷>>ハイキュー」
なすさん「ここでいちご100%を思い出してみましょう」
デザイアさんの独り言「寝落ちたか?」
一歳のサイさんの会話「はやく噛めばいいのに。」
デザイアさんの独り言「狩人どうした」
湯神くんさん「この占い師のどこがううjっぽいの」
梅田さん「1巻しか読んだことないけど千棘と結ばれるなんてわかりきってたことだった」
デザイアさんの独り言「一人称が安定しない」
一歳のサイさんの会話「なんせ彼は戦っているのです。」
湯神くんさん「すげええ面白いからよめよ!よめよな!ではない
村見てるほうがたのしいよ」
ゲームマスター「ダブルアーツ>>>ニセコイ」
だがしかしさん「わかりました」
一歳のサイさんの会話「案山子だったりするかも」
梅田さん「ニセコイみたいな漫画が終わるだけであんだけ騒がれるならジャンプはまだまだいけるやろ」
湯神くんさん「そこそこ面白いからよんで>だがしかしさん」
冷たい闇夜さんの会話「狩人はれつかいおう辺りなんですかね」
デザイアさんの独り言「ここと携帯で2狼だろ、10中89」
だがしかしさん「あぐらかいていいですよ…」
れつかいおうさんの独り言「まあ無理だけどな!!!」
デザイアさんの独り言「これあぐら書いてたら負けるよなー、男性会社員をとりあえず明日殺そう」
れつかいおうさんの独り言「もしくは狂人○がきたりしたら」
れつかいおうさんの独り言「2狼残ってたら」
なすさん「それは我々が少年の心を失ってしまったからじゃよ」
れつかいおうさんの独り言「でもまだ狼はぎりぎり戦えるのかな」
リキュールさんの独り言「uujっぽい占い師に負けるの悔しい・・・」
爆発死散さんの独り言「会社員かなー」
男性会社員さんの遠吠え「ふ」
湯神くんさん「素かよw でも初日あたりもアッピルしてたけどそこはどうなんやー」
ゲームマスター「サンデーというか少年漫画がもうオワコン近くない」
デザイアさんの独り言「これ衝撃打狂なんじゃね? リキュールも狂臭いけど

つまり、狂占ってんな俺」
爆発死散さんの独り言「完全に占いに乗っかっていくスタイル()」
梅田さん「どっちもオワ雑誌サンデーの漫画だよ」
冷たい闇夜さんの会話「ほぼほぼ詰んでますけど」
れつかいおうさんの独り言「でざいあさまさまだぜ」
れつかいおうさんの独り言「らくでいいね」
冷たい闇夜さんの会話「リキュール眠いなら即噛むと思うから村で良いや」
携帯さん「お疲れ」
デザイアさんの独り言「白じゃねーか衝撃打!!!!」
デザイアさんを護衛します。 >>> れつかいおう <<<
ゲームマスター「携帯さんお疲れ様でした」
だがしかしさん「だがしかしはエロ本で湯神ってのは知りません」
れつかいおうさんを占います。 >>> デザイア <<<
れつかいおうさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:夕飯カレー2連続奴ことGM 犠牲:初日
私は一向に構わんッッッッッッッ!

2日目
護衛:でざいあ 犠牲:あまかけるゆめ
デザイアッッ!デザイアッッ!デザイアッー!

3日目
護衛:でざいあ 犠牲:なんかかくていした
デザイアッッッ!デイザアッッッ!ザイアデッッッ!

4日目
護衛:ぐりざいあ 犠牲:したいがでるわけねーだろー
デザイアッッッッ!アッー!アッー!

5日目
護衛:でらうぇあ 犠牲:けつのあながかゆいぜー
いあいあでざいあ!いあいあでざいあ!」
男性会社員さんの遠吠え「おつかれ」
一歳のサイさんの会話「霊能ほしい。」
ゲームマスター「素なんか狂人・・・」
だがしかしさん「携帯さんお疲れ様でした」
リキュールさんの独り言「たまたま狂人だけど狂あぴじゃなくて素だから;;;いじめないで;;;」
5日目の夜となりました。(16/01/17 02:06:07)
携帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リキュールさん0 票投票先 → 携帯さん
携帯さん8 票投票先 → たたかう案山子さん
たたかう案山子さん1 票投票先 → 携帯さん
男性会社員さん0 票投票先 → 携帯さん
デザイアさん0 票投票先 → 携帯さん
衝撃打さん0 票投票先 → れつかいおうさん
一歳のサイさん0 票投票先 → 携帯さん
爆発死散さん0 票投票先 → 携帯さん
冷たい闇夜さん0 票投票先 → 携帯さん
れつかいおうさん1 票投票先 → 携帯さん
ゲームマスター「みんな村長だよ??」
なすさん「誤字ったので発狂してきます」
ゲームマスター「最近の娯楽には疎いから、だがしかしも湯界もわからん」
湯神くんさん「ッッ〜〜〜〜!!! だけでいけるな」
なすさん「死ねば尊重になれる村。SAN値ゴリゴリ削られますな。」
なすさん「なすさんはかまれてないですね」
湯神くんさん「リキュールさんの狂アピすきなんだけどやっぱりぱれるん?」
れつかいおうさん「村長ッッッッッ」
爆発死散さん「◆衝撃打さん 「ごめん狐まちがえました」
感心した直後にそういうのやめよう?」
衝撃打さん「かまれたひとたち村長しよう」
だがしかしさん「バキキャラのRPって結構楽そう
ッッってつけたら全部そうなる」
れつかいおうさん「でもなんかデザイアがついてなさそうなんで、今日引いた○が狂人とか普通にありそうッッッッッ」
衝撃打さん「ごめん狐まちがえました」
爆発死散さん「発言の少なかった衝撃打がそういう資料持って来てくれるのはいいことだね」
梅田さん「引き分けを勝ち取れ!!」
梅田さん「狼頑張れ!!!!!!!!
まけんな!!!!!!!!」
衝撃打さん「あっ・・・がわざっとっぽかったのでした 狂人あり」
リキュールさん「いや素です・・・ごめんなさい 割と眠いみたい 仕方ないね」
ゲームマスター「狼がSANチェックですね」
デザイアさん「狐は梅田君だからね衝撃打君!?」
梅田さん「明日狩人占い狩人噛み、からの村指定→占い噛み、そこで残った村VS会社員で勝てばようやく引き分けです・・・」
爆発死散さん「リキュールのそれは狂アピなの?にやにや」
デザイアさん「まぁ、でもやっぱ携帯吊りで。すまんな携帯!」
ゲームマスター「リキュールさんのアツい狂アピ」
たたかう案山子さん「カクテル飲んで酔っ払ってるのか」
衝撃打さん「なすさん 投票先 → 男性会社員
天翔け夢 投票先 → れつかいおう
湯神狐  「リキュールおすすめ 」
れつかいおうさん「いちにちまえですよッッッッッ」
一歳のサイさん「リキュールたん保護しなきゃ(使命感)」
フルゥトクさん「むしろ狂人がSANチェック」
リキュールさん「深夜の闇が襲ってきたのだ そういうこともある 二日前のことなんか覚えてない」
フルゥトクさん「ごめんなさい歯ごたえない人外で皆様にSANチェックさせられませんでした」
携帯さん「は? リキュール何言ってんの?」
れつかいおうさん「ほらもうこの発言だけ見ても、もう完全にリキュールですよッッッッッ!!!」
デザイアさん「狐勝ちのリスクって狐占って溶けたぞ、もう一人いたっけ」
リキュールさん「あっ・・・」
一歳のサイさん「携帯さんは初日夜に吊りたいところ第2位にあげたところです。」
ゲームマスター「死体なしさんお疲れ様でした」
冷たい闇夜さん「狐は2死体で死んでますね・・・」
だがしかしさん「なるほど」
デザイアさん「明日白引けば詰みだっけ、潜伏狂入れるとどーなんだ」
れつかいおうさん「ばかやろう、男性会社員様はセックスを用意してくれるんだぞ、何が何でも吊ってたまるもんかッッッッッ>たたかう案山子」
リキュールさん「ちなみに狐勝ちのリスクはあるからベストは柱だけど占いの○がわからんからどうしようもない 完」
爆発死散さん「んじゃあおやすみ」
衝撃打さん「おはよう」
湯神くんさん「◆デザイアさん 「んじゃ、指定携帯」
◆たたかう案山子さん 「男性会社員おすすめ」
アッ・・・」
デザイアさん「携帯のが狩人なさそうかなーって」
たたかう案山子さん「そっちでもいい」
携帯さん「はいはい」
なすさん「やー、会社員と携帯吊りたいのは単なる人員処理かと」
一歳のサイさん「そっちかぁ。」
デザイアさんんじゃ、指定携帯
たたかう案山子さん「男性会社員おすすめ」
男性会社員さん「おわりー」
冷たい闇夜さん「狩人死んでるかと思った」
一歳のサイさん「お願いします>占い」
だがしかしさん「案山子さんって占い師?」
リキュールさん「そら隠すならそうしてくれんと進められん」
爆発死散さん「どうぞどうぞ>デザイア」
冷たい闇夜さん占い師が指定
たたかう案山子さん「あ、狩人生きてるならいいわ」
れつかいおうさん「そーれリッキュールッッッッッ!リッキュールッッッッッ!」
湯神くんさん「だよなー>梅田さん
だがしかしのほうは漫画だけでいいっす」
デザイアさん「白引いたんで指定したほうがいいっすよね?」
携帯さん「おはよう」
冷たい闇夜さん「おはよう」
爆発死散さん「いぇーい」
一歳のサイさん「お疲れ様でした。」
フルゥトクさん「おっつーww」
たたかう案山子さん「まずは携帯と男性会社員を吊ろう
話はそこからだ」
れつかいおうさん「おはようッッッッッ!!!」
5日目の朝となりました。(16/01/17 01:59:17)
デザイアさんを狙います。 >>> 携帯 <<<
れつかいおうさんの独り言「あとGMの鼻ににんじんつめたい」
デザイアさんの独り言「れつかいおうでいいんじゃね」
梅田さん「れつかいおうは指定されても流石にCCOするやろ」
れつかいおうさんの独り言「GMの腋でおにぎりにぎりたい」
冷たい闇夜さんの会話「れつかいおうは特に気にもせず」
れつかいおうさんの独り言「ちんぽー」
れつかいおうさんの独り言「まあいいや、なにもかんがえなくていいや」
冷たい闇夜さんの会話「案山子の方はどうすんの」
湯神くんさん「リキュール白結果隠し 会社員吊り リキュール噛み
が一番苦笑する結果になるんすか」
爆発死散さんの独り言「リキュールは狩なのか狂なのか」
だがしかしさん「でも共有のダンナが当たってるのでセーフ」
れつかいおうさんの独り言「でもなすよりばくはつしさんかなー」
梅田さん「だがしかしより湯神くんの方が面白いからはやくアニメ化してくれ」
なすさん「秋ナスに電マを当てるなってよく言うよな」
デザイアさんの独り言「狩人っぽくねーやつな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
一歳のサイさんの会話「マジレスするとれつかいおうの方が村だと思います。爆発しさんは会社員の次に吊ってほしいです。」
ゲームマスター「れつかいおうさん・・・・・・」
だがしかしさん「僕もなすさん狼だと思ってましたので早々に退場できてよかったです」
フルゥトクさん「◆れつかいおうさんの独り言 「なあそうだろ、なす・フルゥトク・リキュール」
さらしあげ」
爆発死散さんの独り言「衝撃打の狂はなさそうですしおすし」
なすさん「共有が社畜処分を検討しているのできっと支給品の携帯も処分されるので大丈夫です」
湯神くんさん「うるせーどっちも正解っちゃ正解だがどっちも白じゃ!>デザイアさん」
れつかいおうさんの独り言「なあそうだろ、なす・フルゥトク・リキュール」
ゲームマスター「フルゥトクさんお疲れ様でした」
一歳のサイさんの会話「リキュールたんは村だって信じてます。」
フルゥトクさん「噛みと●で必死に狩人炙ったんで悔いはないです(血涙」
冷たい闇夜さんの会話「まぁ男性会社員は吊りますけど」
梅田さん「狂人占ったらしい」
爆発死散さんの独り言「さて狩人はいるのかいないのか」
冷たい闇夜さんの会話「リキュール村置き怖くないですか」
一歳のサイさんの会話「です。」
湯神くんさん「くそかいおう狩人はわかりにくいなぁ」
れつかいおうさんの独り言「もう勝ち確定みたいなもんだしのんびりいこうや、な」
一歳のサイさんの会話「男性会社員吊りたい。」
携帯さんの遠吠え「お疲れ」
デザイアさんの独り言「湯神くんのセンサーの正解の方引いたのな」
一歳のサイさんの会話「大丈夫。リキュールたんを村沖すればいい。」
デザイアさんの独り言「ふーん、白か。」
リキュールさんを占います。 >>> デザイア <<<
フルゥトクさん「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんn」
だがしかしさん「フルゥトクさんお疲れ様でした」
れつかいおうさんの独り言「よっこらせっくす」
冷たい闇夜さんの会話「狩人死んでる気しかしない」
デザイアさんを護衛します。 >>> れつかいおう <<<
4日目の夜となりました。(16/01/17 01:55:18)
フルゥトクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リキュールさん0 票投票先 → フルゥトクさん
携帯さん0 票投票先 → フルゥトクさん
たたかう案山子さん0 票投票先 → フルゥトクさん
男性会社員さん0 票投票先 → フルゥトクさん
デザイアさん0 票投票先 → フルゥトクさん
衝撃打さん1 票投票先 → フルゥトクさん
一歳のサイさん0 票投票先 → フルゥトクさん
爆発死散さん0 票投票先 → フルゥトクさん
冷たい闇夜さん0 票投票先 → フルゥトクさん
フルゥトクさん10 票投票先 → 衝撃打さん
れつかいおうさん0 票投票先 → フルゥトクさん
湯神くんさん「GMが今きっと人ふえて喜んでる」
梅田さん「人狼は戦争だから誘導された方が悪いんやで・・・>湯神」
デザイアさん「そこ狂人だったら泣くわ」
フルゥトクさん「狩人さんなんでもしますから」
爆発死散さん「言わなくても大丈夫だろうけど明日○で死体なしなら結果貼らずにオナシャス>デザイア」
フルゥトクさん「衝撃が狂人なら狂人COしてほしいかんじゃうぞハート」
たたかう案山子さん「霊能初日で死んだ狩人候補はなす・天翔ける夢・湯神くん
夜も遅いしチャレってくるかな、護衛外すなよ?」
フルゥトクさんあとやっぱり今日は共有釣りませんか?
ハンデを希望します
デザイアさん「りょーかい、オッケーオッケー」
リキュールさん「バランス取れたな(上から目線」
れつかいおうさん「そして現状怖いのはッッッッ!
狩人死亡とッッッッ!潜伏狂人だッッッッ!」
湯神くんさん「あーじゃあリキュールさんの発言は意図的なんね」
冷たい闇夜さん明日無残なしが出て〇引きなら結果隠して占い師が指定するように
一歳のサイさん「むしろ逆にいい感じになった。」
リキュールさん「占い死んでも狼が死んだら勝ちじゃねーだろ!!いいかげんにしろ!!」
フルゥトクさん「まだ負けたわけじゃないですしおすし」
一歳のサイさん「絆創膏はろうとしたらやべぇ失敗したと思ったらそんなことなかった。」
梅田さん「真狼狼にしとけばまぁ一応信用のめどは立つか」
湯神くんさん「梅田さんはのっけからなんかごめんw」
フルゥトクさん「おいおい吊りは@5でグレーは6(自分も吊りに入れるなら7)なんだぜ?
明日占い死ねば勝ち!
明日もう一回狩人噛みいれたとしてもその○と噛みが合えばまだ詰まない!」
デザイアさん「まー、狩人が死んでないことを祈っといてくれ」
梅田さん「噛みあわせても多分負けるしそもそも爆発予告してるからな」
なすさん「まあ噛み合わせ対応してもそれなら噛まれない不自然で結局負けるから狼はもう一人銃殺対応用の騙り役用意しないとだよなぁ」
れつかいおうさん「あ、いりますぅ>男性会社員様」
たたかう案山子さん「フルゥトク吊って残り吊り4 デザイアのグレー6」
れつかいおうさん「フルゥトクを吊って6グレ4吊りッッッッ!!!」
だがしかしさん「狩人生きてるしezgameezwinですね」
男性会社員さん「セックスはいらんかねー」
湯神くんさん「うお 男性会社員さん全然わからなかった」
一歳のサイさんやはり梅田は吊るべきだったようだ!!!ハッハッハッ
衝撃打さん「うめださん狐」
男性会社員さん「ハッピーエンド」
爆発死散さん「まあ勝ったなこれは」
フルゥトクさん「呪殺対応すればよかったなー
なんとなく呪殺出ると思った」
デザイアさん「ほーら、僕より君たちの方がセンサーいいじゃん!
皆怪しい所ガンガンいってこーぜ!」
男性会社員さん「閉廷」
だがしかしさん「だがしかしの遺言を信じた。
イエイイエイイエイ」
れつかいおうさん「アイエエエエエッッッッ!!!」
爆発死散さん「湯神狐かと思ってたわ」
湯神くんさん「なんかしんだ」
ゲームマスター「梅田さん、湯神さんお疲れ様でした><」
携帯さん「草不可避」
冷たい闇夜さんじゃあフルゥトク吊りで
男性会社員さん「おわるやな」
一歳のサイさん「相方おみごと。かと一瞬死体見て思ったけどそんなことなかったぜ、」
なすさん「うめられた」
れつかいおうさん「フルゥトクはしめやかに爆発死散ッッッッ!!!」
リキュールさん「ねよう!」
だがしかしさん「湯神くんさん梅田さんお疲れ様でした」
衝撃打さん「おはよう」
フルゥトクさん狩人死んでますように
爆発死散さん「えええええそっちかーい」
携帯さん「おはよう」
冷たい闇夜さん「おはよう」
リキュールさん「おはよう」
だがしかしさん「イエス!I WIN」
デザイアさん対抗がここで身内切っちゃうのは無いと思うし、だがしかしの遺言を信じた。
◆フルゥトクさん「梅田さんに乗るつもり」
とか露骨だから悩んだんだけどね。

割と俺が死んだ後村だったら疑い先になりやすそうなんで、
占っといて損もないかなー、とかそういう感情も。
フルゥトクさん「理由:梅田さんに乗っかったけど●だった
信頼勝負だとしてもさすがに今日自分噛みにくるんじゃないか?」
梅田さん「Bye-☆」
れつかいおうさん「おはようッッッッ!!!」
たたかう案山子さん「わあ」
デザイアさん「占いCO 梅田○」
フルゥトクさん「占いCO 爆発四散●」
4日目の朝となりました。(16/01/17 01:48:52)
梅田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯神くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯神くんさんを狙います。 >>> フルゥトク <<<
一歳のサイさんの会話「湯上君さんは昨日おもしろくないし」
れつかいおうさんの独り言「なくもない」
れつかいおうさんの独り言「冷たい闇夜霊能の可能性は」
爆発死散さんの独り言「まあデザイア真ぽいよなあ」
冷たい闇夜さんの会話「お真面目って打ってしまった・・・」
れつかいおうさんの独り言「たぶん」
たたかう案山子さんの独り言「そういえば昨日初日黒もらった真占いがいたような・・・」
一歳のサイさんの会話「個人的には薄いかと。ふるぅとく」
れつかいおうさんの独り言「よってこれはない」
だがしかしさん「呪殺待ったなしですよ」
れつかいおうさんの独り言「占い真狂でふるぅとく真だとすると生きてるのはおかしい」
爆発死散さんの独り言「まあここ狐はありえないしいいか」
デザイアさんの独り言「霊潜伏してると踏んで、厄介だなそいつだと」
冷たい闇夜さんの会話「それお真面目に湯神くん吊りたいんですけど」
爆発死散さんの独り言「衝撃打は発言が6→2。うーん」
れつかいおうさんの独り言「狼の茶番が発生している可能性」
デザイアさんの独り言「あー、これ身内切ってきたのか?」
ゲームマスター「だがしかしさんお疲れ様でした。こちらこそありがとうです」
だがしかしさん「言うの早かった」
梅田さんの念話「共有の指定ゲーとは言え、占いは不可避(正しい使い方)だからなぁ
8割近く占われそうだ」
携帯さんの遠吠え「湯神くんは吊れない位置なんで噛みに使いたい場所」
冷たい闇夜さんの会話「まだまだ分からないですけどフルゥトク真は全然あると思いますよ」
フルゥトクさんの遠吠え「梅田ってこと?>噛みたいの」
だがしかしさん「村建て本当にありがとうございましたIloveU!!」
梅田さんの念話「だが悔しいがリキュールも当たってそうだ」
一歳のサイさんの会話「印象はさほど変わらず」
梅田さんの念話「湯神のヤロー・・・」
男性会社員さんの遠吠え「ガンバ大阪」
れつかいおうさんの独り言「呪殺対応で噛んだけど結果貼り替えに手間取ったフルゥトクの図
って感じ」
爆発死散さんの独り言「湯神がもってそうなんだけどなー。
梅田は狩りっぽい」
だがしかしさん「村人楽しかった!!」
だがしかしさん「お疲れ様でしたーーーー」
梅田さんを占います。 >>> デザイア <<<
デザイアさんを護衛します。 >>> れつかいおう <<<
フルゥトクさんの遠吠え「吊りは@5 吊るべき容疑者は衝撃を除いて残り9
明日○引き&グレー噛みで 残り7
あと一回吊りと噛みで狩人削ってGJチャンスだろうね」
3日目の夜となりました。(16/01/17 01:44:47)
だがしかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リキュールさん1 票投票先 → だがしかしさん
だがしかしさん9 票投票先 → フルゥトクさん
携帯さん0 票投票先 → だがしかしさん
梅田さん1 票投票先 → だがしかしさん
たたかう案山子さん0 票投票先 → フルゥトクさん
湯神くんさん0 票投票先 → 梅田さん
男性会社員さん0 票投票先 → だがしかしさん
デザイアさん0 票投票先 → リキュールさん
衝撃打さん0 票投票先 → だがしかしさん
一歳のサイさん0 票投票先 → だがしかしさん
爆発死散さん1 票投票先 → だがしかしさん
冷たい闇夜さん0 票投票先 → だがしかしさん
フルゥトクさん2 票投票先 → 爆発死散さん
れつかいおうさん0 票投票先 → だがしかしさん
なすさん「うめだがうめられそう」
爆発死散さん「梅田から突然のアツゥイ誘導」
だがしかしさん「僕としては梅田さんを占って欲しいです
デザイアさんよろしくっ」
男性会社員さん「湯神こいつわきがだな
間違いない」
れつかいおうさん「ばくはつしさんを俺の愛情リストに追加だッッッ!」
フルゥトクさん「梅田さんに乗るつもり」
湯神くんさん「クトゥルフ真はもう見てないので デザイアの真があるかどうかだけ」
デザイアさん「オーケーオーケー、皆の言葉は聞いたよ。
参考にした上で結果出してやるぜ!」
フルゥトクさん「確かに潜伏霊能狙いなら朝一挨拶狙うわな」
梅田さん「まぁ真面目に爆発死散占えば何か引けると思うよ」
リキュールさん「潜伏霊を許す空気を許すな」
だがしかしさん「あっそうだ
オトナのだがし2は良いゾ」
男性会社員さん「なすってかっこ悪いよなあの吊られ方
笑った」
れつかいおうさん「それに朝の遅さから言って、あまかけるゆめを霊読みで噛むってのはちょっとおかしいと思うんだがッッッ!」
爆発死散さん「まあ潜伏霊はありだと思うけどねー」
湯神くんさん「ふむふむ 会話がしやすい」
梅田さん「ヒッ」
天翔ける夢さん「L字型に死んでるから間に挟まれて狼吊れればいいのに」
一歳のサイさん「可愛いんだからいいだろいい加減にしろ吊るぞ>梅田」
爆発死散さん「そこはいつまでも置いとくと村爆発しそうだからとかそういう感じの奴をお願いしたかった>携帯」
たたかう案山子さん「デザイアは明日までボルコン対策で狩人なさそうな村狼狙いで占っておけば?」
だがしかしさん「仮にクトゥルフ視点のデザイア狂特攻にせよ狼特攻にせよあそこまで必要以上につっかかるわけないじゃん俺が狼だとしたら」
デザイアさん「まぁ衝撃打が村なら梅田っちは怪しいとは思う
リキュールについては、存在を失念してたわ」
男性会社員さん「アニ豚おおすぎんよ」
一歳のサイさん「でもだがしかしが特別面白くないので吊っていいと思います。」
れつかいおうさん「へえッッッ!狩人狙いとか呪殺対応用とは思わないんですかッッッ!!>ふるうとく」
梅田さん「だがしかしは漫画からしてサヤとホタルが可愛いだけのクソ漫画だからアニメも・・・(察せ)」
一歳のサイさん「さや師が可愛いです。だがしかしは面白いです。」
携帯さん「爆発死散に昨日の返事。
『勘』」
男性会社員さん「一歳のサイって名前センスありすぎるわー
中身イケメンなんだろうなあきっと」
湯神くんさん「梅田リキュールおすすめだよ」
リキュールさん「天翔ける夢はどっちが真だろうと噛まれるしどっちが真でも別にしっくりこない噛みなので判断基準にならない」
フルゥトクさん「潜伏霊能狙いとか>れつかいおうさん」
爆発死散さん「フルゥトク視点の飼い狼()にしなくていいの?」
デザイアさん「どう見ても白だったか、うーむじゃあどうみても黒って場所教えてくれ
もうおっかけてもいいかなって気にはなってる」
だがしかしさん「COはありまっせん!!」
なすさん「◆携帯さん 「とりあえずれつかいおうと男性会社員は吊り候補にいれとく」
あんた昨日誘導乗っかっといてそれは」
衝撃打さん「しょうげきだ」
れつかいおうさん「しまったッッッ!ッッッをつけ忘れたッッッ!!」
フルゥトクさんれつかいおうは吊らなくていいと思うけど。
だがしかし->れつかいおう 投票してる
だがしかしさん「愚直に推すって言うかそもそもCCOで真だったケースとかそんなもんレアケ扱いで良いし、フルトゥクさん視点のあの発言から対抗が誰かっての何も推測になってないじゃん」
一歳のサイさん「だがしかしはアニメ面白いです。」
爆発死散さん「デザイア真目で見てるんだけど、取り敢えずなすは非狂位置だろうからそこ投票者は非狼で見てるよ」
湯神くんさん「衝撃はどうみてもしろなの」
れつかいおうさん「ふるぅとくは占い先としてはいいし、結果的にも納得できるんだけど、噛みが納得出来ない」
男性会社員さん「だがしかし面白いのか教えてくれー」
梅田さん「飼い狼の問題だと思うんですけど(名推理)」
一歳のサイさん「朝起きて、霊能いないことを思い出しました。」
フルゥトクさん「昨日釣るべきだったね>だがしかし」
携帯さん「とりあえずれつかいおうと男性会社員は吊り候補にいれとく」
冷たい闇夜さん指定は だがしかし
湯神くんさん「おはよう」
リキュールさん「おはよう」
ゲームマスター「天翔ける夢さんお疲れ様でした><」
一歳のサイさん「おはよう。」
衝撃打さん「おはよう」
だがしかしさん「ほらねやっぱ吊ってて問題ねーじゃん」
デザイアさん「ちーっす、無能でーす」
フルゥトクさん「◆だがしかしさん 「噛まれるわけが無いと思うんですけどねフルゥトクさん視点だったら
これマジで吊りに行っても良いと思うんですけど」
確かに普通に吊れそうな占いをかむわけないから意見は正しいけど
やたら愚直に吊りを推すから占いました」
爆発死散さん「ええ…そこ○なのか…」
たたかう案山子さん「あ、そこ占っちゃうか」
天翔ける夢さん「お疲れ様でした」
男性会社員さん「那須に投票した無能でてこい」
フルゥトクさん「占いCO だがしかし●」
ゲームマスター「だがしかしさんに村人ひいて貰えて光栄です」
爆発死散さん「◆湯神くん「うめだをうめた」
おはよう。感情吊りしそうになりました。」
冷たい闇夜さん「おはよう」
デザイアさん梅田曰く気落ちしている所が怪しいとのこと
それなら一番ショックという気持ちをそのまま表してる
衝撃打が最も怪しいのではないかと思った。
携帯さん「おはよう」
だがしかしさん「おはようございます」
デザイアさん「占いCO 衝撃打○」
れつかいおうさん「おはようッッッ!!!」
3日目の朝となりました。(16/01/17 01:37:40)
天翔ける夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天翔ける夢さんを狙います。 >>> フルゥトク <<<
だがしかしさんの独り言「やべーおしっこ漏れそう」
れつかいおうさんの独り言「でも護衛はデザイア
だってチキンだから」
だがしかしさんの独り言「どーんどーん!」
爆発死散さんの独り言「衝撃打に票入ってないの意外」
だがしかしさんの独り言「基本霊初日路線」
湯神くんさんの独り言「クトゥルフはどっちでもいらね」
れつかいおうさんの独り言「デザイアの出遅れがじゃっかんきになる」
冷たい闇夜さんの会話「携帯にしましょうか」
だがしかしさんの独り言「霊潜伏したままも視野in」
一歳のサイさんの会話「だけってなんだ、」
湯神くんさんの独り言「デザイアが真かどうかだけ」
一歳のサイさんの会話「男性会社員は面白くないので吊りたいです。あと携帯も伸びないなら吊ってあげたいです」
れつかいおうさんの独り言「だがしかし」
爆発死散さんの独り言「しかし霊能居ないと辛いなー」
だがしかしさんの独り言「村人最高!あー最高最高最高!」
一歳のサイさんの会話「湯神さんは面白いので吊りたくないですとだけ。」
たたかう案山子さんの独り言「これ、ちょっと厳しい」
だがしかしさんの独り言「レッドミゴー!オー!オー!」
携帯さんの遠吠え「センサー死んでるからあてにならんけど」
だがしかしさんの独り言「ホールドミーテー!ブリンミーバーック!」
デザイアさんの独り言「というか追っかけても良かったかもな、しくった」
だがしかしさんの独り言「シャーイン!」
爆発死散さんの独り言「フルゥトクは狼っぽいかなー」
デザイアさんの独り言「何か護衛もらえるらしいし、結果を出す機械でいいや」
だがしかしさんの独り言「own two hands we'veなんちゃらかんちゃらー!」
フルゥトクさんの遠吠え「OK」
だがしかしさんの独り言「I for got that we can! just move on! 」
冷たい闇夜さんの会話「吊りたいところありますか?」
携帯さんの遠吠え「だがしかしか天翔ける夢かなあ」
デザイアさんの独り言「あ、対抗投票してるしこれ狼吊れねーな
しかも白だし銃殺出なきゃ意味ねーぞ」
爆発死散さんの独り言「なす投票者は非狼とみておく」
フルゥトクさんの遠吠え「たぶん霊能でるんだろうなー」
だがしかしさんの独り言「ぼいんぼいんどっかーん!」
天翔ける夢さんの独り言「続けていくほど発想が豊かじゃないです」
爆発死散さんの独り言「狂人とか無さそう。あるとすれば狐か狼」
れつかいおうさんの独り言「そしてフルゥトクは予告先がしぬ、と」
一歳のサイさんの会話「携帯0なんだ。」
衝撃打さんを占います。 >>> デザイア <<<
なすさん「会社員吊れれば芋づるそうな内訳だ」
れつかいおうさんの独り言「あ、なんか狼つれてそ」
携帯さんの遠吠え「ゼロだと!!」
爆発死散さんの独り言「なす吊れるのか」
ゲームマスター「なすさんお疲れ様でした」
フルゥトクさんの遠吠え「謝罪 圧倒的狩人ゲームになった
狩人わからんちんちん」
だがしかしさんの独り言「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!」
デザイアさんを護衛します。 >>> れつかいおう <<<
天翔ける夢さんの独り言「0票ってマジか」
なすさん「しんだ」
だがしかしさんの独り言「いいとこ吊れたと思う」
2日目の夜となりました。(16/01/17 01:33:02)
なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リキュールさん2 票投票先 → だがしかしさん
だがしかしさん1 票投票先 → なすさん
携帯さん0 票投票先 → 爆発死散さん
梅田さん1 票投票先 → 爆発死散さん
なすさん4 票投票先 → 男性会社員さん
天翔ける夢さん0 票投票先 → れつかいおうさん
たたかう案山子さん0 票投票先 → 男性会社員さん
湯神くんさん1 票投票先 → 梅田さん
男性会社員さん2 票投票先 → 爆発死散さん
デザイアさん0 票投票先 → なすさん
衝撃打さん1 票投票先 → リキュールさん
一歳のサイさん0 票投票先 → なすさん
爆発死散さん3 票投票先 → 衝撃打さん
冷たい闇夜さん0 票投票先 → 湯神くんさん
フルゥトクさん0 票投票先 → なすさん
れつかいおうさん1 票投票先 → リキュールさん
冷たい闇夜さん護衛はデザイアでフルゥトクは投票先占いのみ認める
れつかいおうさん「ゆがみがともだちいなくてかわいそうなのできょうはかんべんしてやるッッ!」
天翔ける夢さん「れつかいを華やかに」
爆発死散さん「おkデザイア狂じゃない限りは潜伏狂がいるんだな」
リキュールさん「いえそれは三日目にするべき発言です>死んでおいたほうがいい」
男性会社員さん「ありがとなす!!」
湯神くんさん「うめだをうめた」
天翔ける夢さん「ひとろうとみつめ」
だがしかしさん「噛まれるわけが無いと思うんですけどねフルゥトクさん視点だったら
これマジで吊りに行っても良いと思うんですけど」
たたかう案山子さん「◆リキュールさん 「●がないかどうかを見て出ましたが自分だったので 残念です信じてたのに」
あなたはフルゥトクさんではないよね?
この発言の意味が分からないのだけど?」
なすさん「男性会社員さんが何も考えてなさそうなので吊ります」
リキュールさん「護衛されないことを危惧してるのは●貰いじゃなくて●出しだと思うの」
冷たい闇夜さん「もう占い候補はいないと見るよ」
爆発死散さん「ほう。何狙いで俺に入れるとな?>携帯」
フルゥトクさん「いいや……死んだ方がいい気がしてきたな
初日に吊っておかないと
噛みの不自然さから、対抗が偽ってのがわかってもらえない気がする
共有噛みとか入ったり ○がやたら噛まれなかったらすぐ分かるものも
僕を残しておくと信頼勝負だからってんで不自然さが隠されてしまう気がする」
れつかいおうさん「今日は勘弁してやれと思ったッッ!>ちべたい」
デザイアさん「でも、頭痛って痛くね?」
爆発死散さん「共有相方そっちかーい」
男性会社員さん「霊能いなくてもだいじだよ余裕余裕」
衝撃打さん「貴方は犬じゃない狼感でてます」
だがしかしさん「頭痛が痛いみたいな文章やめて」
天翔ける夢さん「●なんか護衛されにくいんだから撤回しなくてもいいのに」
爆発死散さん「(相方位置を察しつつ遠慮なしのグレラン行きます)」
冷たい闇夜さんグレランで占い候補は今日出ない占いは以後の真を一切見ない事とする
男性会社員さん「乗っかりやめてくれー」
梅田さん「狩人初日じゃなくてがっかりしてると思うので気落ちしてるところを吊りましょう」
デザイアさん「んじゃ、もう一人引くか銃殺出すわ
今日のグレランでもう一人も吊ってパーフェクトゲームにしようぜ!」
湯神くんさん「友達がいません>くそかいおうさん」
天翔ける夢さん「尊厳はばたく」
携帯さん「とりあえず爆発死散に入れとく」
衝撃打さん「しょっくだ」
一歳のサイさん相方確認
なすさん「じゃあCCO吊らない方がいいです」
だがしかしさん「あららじゃあグレランで」
冷たい闇夜さん霊能護衛入ると嫌だから撤回共有CO
霊能初日とする
爆発死散さん「ありがとう>フルゥトク」
梅田さん「西梅田と東梅田は偽物だから気をつけてな」
リキュールさん「●がないかどうかを見て出ましたが自分だったので 残念です信じてたのに」
れつかいおうさん「湯神だッッ!!!」
デザイアさん「対抗吊ってくれんならそれでいいよ、俺は結果を出す機械だから」
一歳のサイさん「グレラン」
爆発死散さん「梅田に聞きたいんだけどたくさんの梅田の中で誰が真梅田なの?」
冷たい闇夜さん「占い2人なら即吊りする気無い」
天翔ける夢さん「CCOは吊らなくていい」
湯神くんさん「梅田さんに投票します」
なすさん「フルゥトクを吊れば仮に真占いでも狐が確実に生存するんですよね?」
男性会社員さん「爆散させてやろうぜ
爆発死散を粉々に」
衝撃打さん「ショックだ・・」
天翔ける夢さん「けだかき獣」
フルゥトクさん「●がないかどうかを見て出ましたが自分だったので通常通りに出ましたね>爆発」
梅田さん「梅田は梅田です」
だがしかしさん「たたかう案山子さん○は狼が呪殺用意すべき場所だと思いますのでこのままフルゥトクさん吊りませんか?出方的に霊偽あんまり無さそうだと思いますので」
れつかいおうさん「つまりッッ!これはッッ!!」
衝撃打さん「あ」
リキュールさん「●が見えてからという速さではないので元々CO予定な感じ」
一歳のサイさん共有CO。相方生存。
梅田さん「狂人さん今COしないと信用無理ですよ」
衝撃打さん「●つりましょう」
フルゥトクさん「これはアカン 何の特攻が刺さったんだ」
デザイアさん「梅田にききたいんだけど、梅田って大阪ってことでいいんだよな?」
爆発死散さん「フルゥトクに聞きたい●を貰ったのを確認してから出たのかどうなのか」
携帯さん「まだ寝るには早い!>だがしかし」
天翔ける夢さん「空高く舞い」
湯神くんさん「異物のクトゥルフと案山子が」
たたかう案山子さん「ナイスCCO! 早くていいよ! 即吊りはしないね!」
一歳のサイさん「綺麗なCCOまでみました。」
梅田さん「JR線谷町線阪急線阪神戦は乗換です」
だがしかしさん「COありましたのでおはようございます」
れつかいおうさん「この圧倒的CCO感ッッ!」
衝撃打さん「おはよう」
冷たい闇夜さん霊能CO
ゲームマスター「初日さんお疲れ様です」
男性会社員さん「一歳のサイの名前センスあるわー」
フルゥトクさん理由:参加する案山子って珍しいよね
でもなんとなく長生きしてほしくないので占いました(意味不明)
一歳のサイさん「おはよう。」
天翔ける夢さん「夢うつつ」
だがしかしさん「CO聞いておやすみなさい」
デザイアさん「→占った。」
湯神くんさん「おはよ」
リキュールさん「おはよう」
梅田さん「梅田 梅田です」
爆発死散さん「おはよう」
フルゥトクさん「占いCO たたかう案山子○!」
だがしかしさん「おはようございます」
冷たい闇夜さん「おはよう」
たたかう案山子さん「最近の高機能案山子には村参加機能まで付いてるんですよ?」
デザイアさん「占いCO フルゥトク●」
携帯さん「おはよう」
れつかいおうさん「おはようッッ!!!」
なすさん「\アリだー!/」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/17 01:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルゥトク <<<
爆発死散さんの独り言「ふぁむふぁむをふぁむふぁむ…(意味深)」
一歳のサイさんの会話「真面目になります。」
たたかう案山子さんの独り言「案山子日記つけるか」
だがしかしさんの独り言「いえーい!!ただいまー!!!!!」
デザイアさんの独り言「占いCO フルゥトク●」
一歳のサイさんの会話「相方が悪いんですよ。そんなことさせて……イやっ……」
湯神くんさんの独り言「ログインもあまりしてないけどコナンってだけで興味がそがれる」
れつかいおうさんの独り言「ふぁむふぁむふぁむふぁむふぁむ」
爆発死散さんの独り言「狼の吠えまったりだったなー」
ゲームマスター「ファムちゃんのふぁむふぁむをふぁむふぁむしてます」
冷たい闇夜さんの会話「まぁ適当にやりますよ」
れつかいおうさんの独り言「~-y・ω`・」
冷たい闇夜さんの会話「相方が変態である事を把握」
湯神くんさんの独り言「コナンイベなんてやらんでえっちゃ」
れつかいおうさんの独り言「めっちゃすっててごめんね・ω`・」
デザイアさんの独り言「とか、そういう予防線は貼っときながら

最後まで生き残りたいなぁ」
フルゥトクさんの遠吠え「なるべく吠え抑えて昼間いっぱい喋るキャラで行きましょう
130噛みで」
デザイアさんの独り言「抜かれたってしらない、守れないほうが悪いし
守れるような占いなど半年ぶりの人間にはきつい」
爆発死散さんの独り言「(コナンイベ頑張って下さい)」
携帯さんの遠吠え「フルゥトクさんお願いします」
一歳のサイさんの会話「村の反感はすべてGMが請け負います」
ゲームマスター「この村は禁煙です>< >該当者様」
フルゥトクさんの遠吠え「明日噛みたい人がいたら
占い理由添えて教えてくれると幸いです」
一歳のサイさんの会話「ンっ……相方、ダメ……ですっ……ッそんなっ……とこッ……アンッ……」
携帯さんの遠吠え「ニャル様を見てSAN値直葬した俺が狼とはな」
デザイアさんの独り言「まぁいいや、狼引けたし気軽にいくとする」
れつかいおうさんの独り言「かりゅーどは不得手」
爆発死散さんの独り言「ファムイベ2やらずにアユタラ進めている善良なる村人CO」
ゲームマスター「霊界非表示忘れてた・・・」
携帯さんの遠吠え「おっす」
フルゥトクさんの遠吠え「でも占い騙ります」
リキュールさんの独り言「はい 今日は潜伏狂人/追加COの気分」
冷たい闇夜さんの会話「村の反感を買うかもしれない進行で良いのなら」
だがしかしさんの独り言「村人の特権!初日夜タバコいける!いってきまーす!!!!!!」
れつかいおうさんの独り言「ごまみそずーい」
デザイアさんの独り言「マジかよ」
フルゥトクさんの遠吠え「ズサ占いとかされないはず…」
爆発死散さんの独り言「人狼をしに来たと思ったらクトゥルフをやってました」
一歳のサイさんの会話「相方に身を任せます」
フルゥトクさんを占います。 >>> デザイア <<<
だがしかしさんの独り言「いえーい俺村人ー!ヒュー!人狼やっつけちゃうぞー!!!!!!!」
湯神くんさんの独り言「gみょろ」
たたかう案山子さんの独り言「村建てありがとうございます
まさか普通に走るとは」
爆発死散さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です!ヾ(`ω`)ノ゛」
だがしかしさんの独り言「いよっしゃああああ!!!!!!!!!!!!」
デザイアさんの独り言「やめてくれよ……」
冷たい闇夜さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「夜になりました。
恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは前村で最終日間違えた夕飯カレー2連続奴です。
黒ウィズのコナンイベント終わってないんで再投票期待しないで」
一歳のサイさんの会話「よろしくお願いします」
れつかいおうさんの独り言「ほへー」
男性会社員さんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/17 01:20:41)
爆発死散さん「宜しくおねがいします」
フルゥトクさん「ホモ把握」
だがしかしさん「よろしく」
なすさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ありがとナス」
れつかいおうさん「定員定員」
ゲームマスター19でそろえてね
kariさんがれつかいおうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤VSずさ。ふっきゆーせん」
れつかいおうさん「ズサーーーーーーーーッッッッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 01:17:20)
ゲームマスター「赤くなったので拡張子」
ゲームマスター「kariもうひとりいるんやで」
梅田さん「すまんな」
kariさんが梅田に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariまちやで」
ゲームマスター「友達にいったらシナリオ公開してくれそう」
ゲームマスター「東京グールが流行ってた時期だったから「長野のグールは弱い」というテーマがツボるという」
一歳のサイさん「SANやな」
一歳のサイさん「公開不可避>上京グール」
なすさん「太陽パワー」
ゲームマスター「SANやで」
ゲームマスター「上京グールっていう友達のオリシナリオが面白かった」
フルゥトクさん「顔面に矢を受けてしまってな」
一歳のサイさん「SUN値チェック不可避>APP3」
ゲームマスター「上京グール」
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「APP3かよwwお前」
一歳のサイさん「くとぅるふはTRPGが好きです」
さんが湯神くんに名前を変更しました。
フルゥトクさん「バケツを被って頑張ります」
ゲームマスター揃ってるので名前変えてね
天翔ける夢さん「よろしく」
kariさんが携帯に名前を変更しました。
kariさんが冷たい闇夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「偉大なるイスの種族が一番好き」
Tyroneさんがだがしかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがデザイアに名前を変更しました。
kariさんがフルゥトクに名前を変更しました。
ゲームマスター「僕も好きです」
なすさん「逃げるかかし」
フルゥトクさん「クトゥルフが好きです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「OK。ど、どこだああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 01:10:45)
kariさんがTyroneに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤1」
kariさん「ごめんよ、かかしる」
kariさんが衝撃打に名前を変更しました。
かりさんが一歳のサイに名前を変更しました。
ゲームマスター×集まらなかった ○赤が戻らなかったら
kariさんが天翔ける夢に名前を変更しました。
kariさんが爆発死散に名前を変更しました。
kariさんがなすに名前を変更しました。
ゲームマスター15分まで待機。集まらなかったら拡張
kariさんが男性会社員に名前を変更しました。
ゲームマスター「たたかう案山子=つまり案山子ではない」
ゲームマスター「やったあ!!17人だあ!!赤2です」
kariさんがたたかう案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!!」
冷たい闇夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 01:07:22)
爆発死散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 01:07:15)
一歳のサイさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「はやくきてーはやくきてー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/17 01:06:29)
だがしかしさん「止まってしまった」
ゲームマスター1:15分くらい
ゲームマスター「tmt」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「こんばんは」
衝撃打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:58:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デザイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
男性会社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:54:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯神くんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/17 00:51:01)
たたかう案山子さん「置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:50:08)
ゲームマスター「こんばんは」
天翔ける夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:46:32)
なすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:46:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター1:00更新予定
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:44:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター185 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2016/01/17(日) 00:38:50 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る最終普通村 〜 146122番地
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:42:16)
ゲームマスター「勢いで建てたけど集まるんか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
携帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:38:23)
ゲームマスター「ひさびさでテンプレっどっかいった」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉1以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
ゲームマスター「いらっしゃいちょっとまって」
だがしかしさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:37:03)
リキュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/17 00:36:42)
戻る