過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
214
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブリミナル
◆3.3.3..K.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エアブレード
◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑草むしり
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
仔牛
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
B級論客
JIS ◆JISXXXXXXo
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンボー
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の目
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[村 人]
(死 亡)
 グリモワールもガールも手に入れて見せる
 
南那城メィジ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
午後8時頃
リーゼ ◆r/BiOQmJjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
とりぷる
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナイトコア
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
MENDES
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もんじゃ
◆9iXwgBNMO.
[人 狼]
(生存中)
 
 
全軍突撃
レベル ◆OQ64x0Qtjw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146120番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村参加ありがとうございました おやすみなさい」
214さん「そ…そうか……でも途中でサブリミナルさんも守られてたし!!
GM村建てありがとうございました、みなさん同村ありがとうございました!!」
サブリミナルさん「(奪ってない護衛まで奪った事になってしまった勝てば官軍っぷり…)」
サブリミナルさん「護衛奪ったのは自分じゃ無くて霊ですよ…!」
ダンボーさん「それでは、GM様同村皆様お疲れ様でしたー」
サブリミナルさん「ご…護衛は霊で………」
神の目さん「狼が組織票しない環境ならグレランは超有効」
B級論客さん「お疲れさま」
ダンボーさん「やっぱ●でない限りグレラン安定かなぁ」
MENDESさん「狂人ナイスゲーム 村立て同村感謝」
MENDESさん「今回のハイライトは3Wいるのにグレランで狼が吊れたこと」
214さん「サブリミナルさんかなり堂々としてて護衛奪ってくれたおかげです。
ありがとうございました!」
仔牛さん「本当は指定貰ったらドナドナ歌おうと思ってこの名前にしたんだ…そしたら…噛まれて…死んじゃった…」
ダンボーさん「狂の動きが見事だった」
ナイトコアさん「村建てありがとうございました」
午後8時頃さん「そんな日もあるある」
仔牛さん「実際に狩りが霊護衛するかどうかはまた別だけども。」
サブリミナルさん「ふー!狂で好き勝手騙らせて貰えるの好きです。
狼さん達有難うございます。囲えなくてごめんね。」
MENDESさん「霊界でも言ったけど指定ぶんどろうか考えたけど霊偽も疑われてるから迂闊に動けんかった」
仔牛さん「●吊りで「狩りはいるなら霊護衛でいい」とかでよかったんじゃないかな」
B級論客さん「8時共有を失念してたわ、ごめんね(素直」
ダンボーさん「全潜伏かよ」
MENDESさん「雑草みたいな無責任な奴腹立つわ」
ダンボーさん「おつかれさまでしたー」
午後8時頃さん「狩人居ないから指定時間どうでもいっかな〜って
LWCOとか出ても問答無用で吊るし」
サブリミナルさん「あの場面は●吊りで間違って無いですね。
むしろ強引に狩人炙っちゃったのが村側の大失態かと…」
神の目さん「元々投票してたなら話は別か」
MENDESさん「狐吊っておけば一応吊り余裕はチャラになるんだし」
とりぷるさん「村をありがとう」
とりぷるさん「おつかれさま」
全軍突撃さん「共有のおかげやでほんま」
神の目さん「指定早めようとあんま関係ない」
214さん「相方身内切りめっちゃ上手いありがとうございました!!!!!!」
夜神月さん「狐はどこにいったんだよ」
午後8時頃さん「214さんとサブリミナルさん逆だった〜〜〜」
もんじゃさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま 
教訓:指定は早めにしよう」
エアブレードさん「お疲れ様でしたー」
MENDESさん「共有が拗ねてるけどあの場面は●吊りでも間違ってはないよな?」
神の目さん「村田て同村おつ」
214さん「必死でダンボー吊ってたのに」
ナイトコアさん「なんやねんこれ」
仔牛さん「指定してるのに合わせないとかひどいwwwwwwww狼おめでとうwwwwww」
B級論客さん「まけた」
午後8時頃さん「あわせてよおおおおおおお」
全軍突撃さん「ビクンビクン」
214さん狐が幻想だった
サブリミナルさん「お疲れ様でした!」
神の目さん「お疲れ」
MENDESさん「草」
人 狼」の勝利です!(16/01/16 23:50:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
午後8時頃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後8時頃さんを狙います。 >>> 214 <<<
ダンボーさん「おつかれー」
もんじゃさんの遠吠え「お疲れ様」
午後8時頃さんの会話「ちょおおおおおお」
214さんの遠吠え「ふうううううう多分ウィニングバイト!」
MENDESさん「草」
仔牛さん「あれーwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/01/16 23:50:00)
ダンボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
214さん0 票投票先 → ダンボーさん
B級論客さん0 票投票先 → ダンボーさん
午後8時頃さん0 票投票先 → もんじゃさん
南那城メィジさん1 票投票先 → もんじゃさん
もんじゃさん2 票投票先 → ダンボーさん
ダンボーさん3 票投票先 → 南那城メィジさん
仔牛さん「午後8ってだって噛まれた方の○貰いだしグレーから共有片割れ出ても信用されないでしょ。昨日の時点でグレーにいるなら雑草が出すなり午後8から出るなりするだろうし」
ナイトコアさん「うん」
MENDESさん「ダンボ―吊れそうだもんなぁ限りなく」
神の目さん「214は吊れなさそう」
MENDESさん「残った共有が良心的だったぁ」
仔牛さん「あ 狼吊れた」
ナイトコアさん「午後8時おk」
214さん「狼票2票あるから村はダンボーであわせませんか」
仔牛さん「共有乗っ取りは無理じゃない? 午後8共有がほぼ見えてるから」
南那城メィジさん「指定しないならたぶんダンボー死ぬで」
午後8時頃さんここは間を取ってもんじゃさんを吊るのでしゅ
ダンボーさん「狼孤」
午後8時頃さん「っていうのは嘘です」
もんじゃさん「どちらかというとダンボーの方が狐っぽいので
ダンボー→214でいこう」
午後8時頃さん「おやすみー」
B級論客さん「メィジさんは初日に死ぬはずだったのになぁ」
サブリミナルさん「HOで共有騙りで共ロラって悪手だろうか…うううううーん…。」
ダンボーさん「潜伏狂or初日でみてるけど」
サブリミナルさん「これ、対抗共有COすれば面白かったきがするんだけどなぁ…。」
仔牛さん「また指定しないんだろうか」
214さん◆ダンボーさん 「そこかよ」
ここ以外どこ噛むの?!
B級論客さん「サブリミ真は少あり得ないし、判別がついてなかったことを主張しても
○が全滅してるんじゃ、あんまり意味がないね。」
ナイトコアさん「そうだね」
南那城メィジさん「午後なら俺村認定してくれるはず」
214さん「南那城メィジさんはあのタイミング的には吊られる可能性があった。
だからやはり村でいいと思う」
午後8時頃さん「はぁ…おわりだ…おわりだ…」
南那城メィジさん「まったくないとは言わんけど まぁほぼ無い」
もんじゃさん「214とダンボーを吊るんですけど」
214さん「◆ダンボーさん 「8時とB級とで組んでメイジ吊りたいです」
理由話して」
南那城メィジさん「狼がやるメリットがない」
214さん「共有乗っ取り警戒で狂人が乗っ取るかも、と思ったのはなぜ?狼ではなく?」
もんじゃさん「ここでサブリナミル吊っちゃった時点でどうしようもないので」
南那城メィジさん「狂がたりてない理由は214自信が書いてる」
ダンボーさん「8時とB級とで組んでメイジ吊りたいです」
B級論客さん「途中、というのはエアブレードまでのことだね?
つまり、(サブリミ狂なら)それまでは狼視点真贋がつかないはずということを
言いたいわけだ。」
午後8時頃さん「(午後8時頃さん共有とかこの村終わってるじゃん…)」
南那城メィジさん「共有乗っ取り警戒 狂が足りてない>214」
サブリミナルさん「組織もそうだし、共有噛んで乗っ取りで共有候補ロラで吊り稼いでとかやりよういくらでもあった感じはするね。」
ダンボーさん「そこかよ」
南那城メィジさん「終ってるなり」
214さん「◆南那城メィジさん 「あ。これ全軍突撃共有じゃね?」
◆南那城メィジさん 「全体的に見て共有候補いねーんだが」
なぜ共有を今探しているのか教えて貰ってもいい?」
214さん「だからサブは飼い狼なんだよ、って書いて気付いたけど今日6人でしたか
なんでもありません」
雑草むしりさん「死んだ」
午後8時頃さん「共有だよん」
ダンボーさん「共有ぅ」
B級論客さん「8時さんあたりなんだろう?共有は、さ」
南那城メィジさん「呆れた王だ生かしておけぬ」
ナイトコアさん「だよね」
214さんサブ狂人なら途中まで真と結果変わらないんだよ
ダンボーさん「おはよう」
午後8時頃さん「おっは〜」
ナイトコアさん「雑草さんお疲れ三四郎」
サブリミナルさん「狼さん方、心ゆくまで騙らせてくれてありがとうございました。
満足です。」
B級論客さん「(呆れた」
MENDESさん「組織票の相談しないの勿体なさすぎるよなぁ」
B級論客さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/01/16 23:43:28)
雑草むしりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑草むしりさんを狙います。 >>> もんじゃ <<<
仔牛さん「夜の会話すらしてないのか雑草…」
B級論客さんの独り言「共有がどうかしてるよ…。」
214さんの遠吠え「もうとっとと噛んじゃう?」
214さんの遠吠え「うん」
214さんの遠吠え「8時共有でしょ」
もんじゃさんの遠吠え「共有噛みで狐候補1で勝負でいい?」
午後8時頃さんの会話「でもって214さん狂人っぽいから明日終わらないと引き分けかな?」
ナイトコアさん「サブリミナルさんお疲れ様でした
流石でした」
サブリミナルさん「全軍やっぱり狼か」
神の目さん「3wいるのにグレランで潜伏狼が吊れるってのがなかなかに理解しがたい」
午後8時頃さんの会話「もんじゃさんかダンボーさんLWだと思うんだよね〜〜〜」
南那城メィジさんの独り言「午後八時だけは非狼認定気味」
B級論客さんの独り言「狂人とは限らないので、偶数であろうと吊るのだ」
仔牛さん「狂人おつかれー」
仔牛さん「まぁグレランの結果狼1吊れてるから今日サブ吊っても問題ないんだけども」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/01/16 23:41:07)
サブリミナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雑草むしりさん1 票投票先 → もんじゃさん
サブリミナルさん3 票投票先 → 雑草むしりさん
214さん1 票投票先 → ダンボーさん
B級論客さん0 票投票先 → サブリミナルさん
午後8時頃さん0 票投票先 → サブリミナルさん
南那城メィジさん0 票投票先 → ダンボーさん
もんじゃさん1 票投票先 → 214さん
ダンボーさん2 票投票先 → サブリミナルさん
仔牛さん「確定霊じゃないのに従えないって言う人も出るかもしらんし実際確定霊じゃないし、指定できないよなぁ…」
エアブレードさん「とりあえずサブリミナルさん吊っておきましょう」
ナイトコアさん「た…多分…」
214さん「ダンボーツレって」
サブリミナルさん「共有拗ねてんのわかるけどおきような」
ナイトコアさん「グレランの方が精度良い」
B級論客さん「クゥンテッド・エト・エストラム」
214さん「ほらダンボーともんじゃが吊りに来ている」
ダンボーさん「サブにいれるよ」
神の目さん「狼も狼で身内誘導やってる暇あったら明日のグレランSG先決めようぜ」
南那城メィジさん「全体的に見て共有候補いねーんだが」
午後8時頃さん「ドキッ」
サブリミナルさん「偶数だから俺残してOk」
214さん「午後8時頃さん潜伏狂人ある」
MENDESさん「指定放棄だってさ こっちが指定権ぶんどってもよかったけど
一応霊偽疑われる立場にはなってたしどうしようもなかった」
B級論客さん「なぜなら霊能が真ならば、サブリミは偽であるし、、
ナイトコアが真ならば、サブリミはやはり偽であるからだ。」
ダンボーさん「共有はよ仕事」
サブリミナルさん「214が投票偏中投票大好きなのが分かって来たかも知れない」
南那城メィジさん「あ。これ全軍突撃共有じゃね?」
午後8時頃さん「さぶりみっち吊って終わらなかったら考えるでしゅ(おわらない」
もんじゃさん「214が狼の理由は二日目に言ってるやん」
南那城メィジさん「俺を確定村で置く214もわからんっちゃわからんけどね」
仔牛さん「この共有なんで指定しないのだ(´・_・`)」
ナイトコアさん「chillbro」
ダンボーさん「214さん 「ナイトコアさんの方がたよりなさそうなイメージがあったので、噛めそうな方を噛んだ
とか狼のイメージそのまますぎて」
214さん「ダンボーさん 1 票 投票先 → サブリミナルさん」
B級論客さん「占いと霊能でそれぞれ一人ずつ噛まれているということは、
サブリミナルさんは偽物ということになる、ということだ。」
ナイトコアさん「忘れてました
MENDESさんお疲れメントス」
午後8時頃さん「はやくはやくぅ〜」
サブリミナルさん「俺の白指定とかよくわからないことやってるから狩人早期露出して噛まれちゃったんじゃん」
もんじゃさん「というか自分0票ってやばいよね
あきらかに2発言の時点で潜伏共有ないの分かるのに」
214さん「多分3W残りで全軍突撃くらいしか狐候補がないから全軍吊りなのでは
メィジB級を確定村とおくと」
南那城メィジさん「どーせだからもう自分からcoしてくれよ そこ疑わずに済むし」
サブリミナルさん「エアは狼なら云々じゃなくてあそこで吊る場所」
午後8時頃さん「もしかして:サブリミナルさん真でMENDESさんの結果騙り説というのは」
南那城メィジさん「で、結局相方誰なん?共有」
サブリミナルさん「雑草は相方出してないよね?」
214さん「◆もんじゃさん 「じゃああと214とダンボー吊ろ>メイジ」
ほら 根拠はなんなんだよ」
214さん「B級論客さん今更偽霊とか言い出すとは…心配させないでくれほぼ村人さん」
ダンボーさん「私狼ならエア吊り行かない」
サブリミナルさん「サブリミナルさん破綻って大文字使って言ってあげようよ…」
MENDESさん「8時ごろの位置なら伏せは納得」
もんじゃさん「じゃああと214とダンボー吊ろ>メイジ」
南那城メィジさん「なんで、昨日全軍突撃と票の絡みあった場所は非狼認定しちゃる」
サブリミナルさん「だれかサブリミナル破綻っていわないの…」
MENDESさん「共有ほんと何様なんだろうね」
仔牛さん「214の発言が演技がかってきた。気付く人は気付く」
午後8時頃さん「わりーと狼吊った気はするんだけど、霊抜きだったらもーさぶりみさんあでゅ〜」
ダンボーさん「あぁ真霊が・
真占もいないし」
神の目さん「つか組織票の打ち合わせしないのか」
B級論客さん「◆MENDESさん 「●が村とは限らない(狐まである)から吊っても問題ないとは思ったけどね」
サブリミ真だとしたら、偽霊がこんなこと言うだろうか」
神の目さん「こっから狼→狂→狼でグレランでしばいていくよ」
仔牛さん「れーのーお疲れ様」
午後8時頃さん「おはようだぴょん」
南那城メィジさん「狼吊った自信あるで」
サブリミナルさん「予告通りです」
南那城メィジさん「正直に言おう」
MENDESさん「狼位置はまあ妥当っちゃ妥当」
サブリミナルさん「占CO 南那城メィジ○」
214さん「ダンボーは初日の
◆ダンボーさん「とりあえずグレランかな」
これかなり遅い段階でグレランかなって言ってるんだよね
グレラン以外なにがあるの?発言稼ぎにしか見えない

2日目の
◆ダンボーさん「真噛まれくさい」
これとかもなぜ、なぜなんだろう」
ダンボーさん「おはー」
214さん「◆もんじゃさん「ダンボーでもいいよ」
これ見返すと、ダンボー身内切り
ダンボー もんじゃ2Wに見えるけど

そういえば初日のダンボーと214の疑い理由聞いてないし」
雑草むしりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(16/01/16 23:34:35)
MENDESさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MENDESさんを狙います。 >>> 214 <<<
B級論客さんの独り言「言うだろうか、ではなく言えるだろうか、が正しい。
なぜなら優秀なプレイヤーは死ぬ気がなくても人柱することができるように、
つまりは意思と力量の問題だからだ。」
MENDESさんの独り言「噛まれてしにそう」
ナイトコアさん「下界視点かなり良い吊りですよね」
仔牛さん「村も狼も勝ちが狙えるのに引き分けにする意味がわかんないんだけど」
全軍突撃さん「っていうか狂人が代わりに残ってるってこれかなり狼勝ちに近づいた吊りなのではと思っています」
全軍突撃さん「でもどっちにしろ飽和寸前だったから私吊りはむしろベスト」
B級論客さんの独り言「◆MENDESさん 「●が村とは限らない(狐まである)から吊っても問題ないとは思ったけどね」
サブリミ真だとしたら、偽霊がこんなこと言うだろうか」
MENDESさんの独り言「ここで全軍突撃投票したのがほぼ非狼っていうのが分かる」
仔牛さん「吼えなんかいくらでも調節出来るから気にしたら駄目なんやでー>論客」
サブリミナルさんの独り言「……可能な訳は無い私は狂」
214さんの遠吠え「 」
サブリミナルさんの独り言「明日……メイジで銃殺出来てれば7人で銃殺PPが…」
全軍突撃さん「え、引き分けという概念が存在しないの・・・?」
214さんの遠吠え「 」
午後8時頃さんの会話「メィジさんのはっちゃけっぷり狐に見えるけど残り3吊りで狐狙いもなぁ」
214さんの遠吠え「 」
214さんの遠吠え「霊能いこう」
B級論客さんの独り言「サブリミ真はありうるかも…」
サブリミナルさんの独り言「明後日ろくにん……」
ナイトコアさん「引き分け…?」
サブリミナルさんの独り言「明日8人か…」
全軍突撃さん「もうサブリミナル吊って引き分けでいいじゃん(いいじゃん)」
サブリミナルさんの独り言「霊が狼だったら楽勝乗っ取りコースで良いのになぁ…」
B級論客さんの独り言「エアブが死んで、吠えが減ったのはなぜか。」
午後8時頃さんの会話「もんじゃさんかなぁLW位置」
サブリミナルさんの独り言「エアブレ村狙い、ダンボー狼狙いが当たっていることをひたすら祈りたい。」
南那城メィジさんの独り言「吠えと霊結果がいまいちリンクしてないのだけが気になる」
ナイトコアさん「全軍突撃さんお疲れサマンサ三吉」
もんじゃさんの遠吠え「じゃあ共有か霊能」
MENDESさんの独り言「いっそのこと指定しないで村にすべて託すっていうのも悪くはない」
午後8時頃さんの会話「214さん狂人はあるけど狼って感じじゃないし明日どうするか悩むなー」
サブリミナルさんの独り言「占CO 南那城メィジ○」
ナイトコアさん「あまりにも予想外なところ吊れましたね…」
仔牛さん「あれサブ吊らないんだ。狼吊れたからまぁいいか
狼お疲れ様」
B級論客さんの独り言「共有ゥ〜」
神の目さん「グレランSUGEEEEEEEE」
サブリミナルさんの独り言「戦せき村との並立には難が多い」
MENDESさんの独り言「グレランでもなんとかなるんだな(困惑)」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/01/16 23:30:02)
全軍突撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雑草むしりさん0 票投票先 → 南那城メィジさん
サブリミナルさん2 票投票先 → MENDESさん
214さん2 票投票先 → ダンボーさん
B級論客さん0 票投票先 → 全軍突撃さん
午後8時頃さん0 票投票先 → 全軍突撃さん
南那城メィジさん1 票投票先 → 全軍突撃さん
全軍突撃さん3 票投票先 → サブリミナルさん
もんじゃさん0 票投票先 → 214さん
MENDESさん1 票投票先 → 214さん
ダンボーさん1 票投票先 → サブリミナルさん
ナイトコアさん「お願いしますよぉ」
ナイトコアさん「若干票ばらけると思うからダンボーさん吊れても全然おかしくないと思います」
仔牛さん「狂人確定してるわけじゃないからサブ吊りだと思うけどな。違うのかな」
ナイトコアさん「やばいよねこれ」
仔牛さん「サブリミナル吊れるんじゃない? 偶数だけど。」
神の目さん「グレランとか正気か?」
サブリミナルさん「のが安全」
サブリミナルさん「吊るならダンボーでなくて霊」
MENDESさん「相方も出さずに本当にステっちゃったよ」
B級論客さん「まぁ占い吊りとグレ吊りは前後するだけで、後回しにしかならないんだけどね。」
サブリミナルさん「あと214が発言伸ばしてきててなんか不気味な…」
仔牛さん「あの発言だと護衛付きたくなくなる狩人の方が多いんじゃないかなぁ…少なくともわしなら護衛しない。」
南那城メィジさん「正直今村だけど 狼でも同じこと言ったと思うで>214」
214さん「◆ダンボーさん 「どっちにしろ サブ偽で吊り安定ではないか」
ダンボー吊ります」
午後8時頃さん「それで狼の全軍突撃さんいつ吊るんでしゅ?」
サブリミナルさん「明日銃殺出すので吊るな。吊らないで下さい。」
214さん「共有によったら吊られると思うよ?B級さんの柱
あれは素直に村でいいかと
メイジさんも狼なら悪のりし過ぎ?潜伏狂人あるくらい」
サブリミナルさん南那城メィジ 明日占います。
共有なら出ろ。
B級論客さん「まぁB級だからね、蛇の道は蛇ってね。」
ダンボーさん「どっちにしろ サブ偽で吊り安定ではないか」
サブリミナルさん一応、俺視点狼出そろってるので(霊狐は考えて居ない)
明日の占い先予告します。
南那城メィジさん「お断り力1000倍パワー」
午後8時頃さん「めいじぶるがりあよ〜ぐ〜ると〜」
ナイトコアさん「あれだけ死ぬ死ぬ言ってたから流石に死なせてくれないでしょって思ったら容赦無く噛まれましたよね」
B級論客さん「とりあえず、真狂としても判別タイミングなしということで。」
全軍突撃さん「B級さんがあのタイミングで柱しても100村中100村吊られないでしょうし
本人もそれをわかってるって言うのが性質が悪いですよね」
MENDESさん「俺が指定役ってことなの?〇早めに指定して狩人引っ張った共有が仕事放棄とかひどい話だ」
サブリミナルさん「めいじはだまっとけ」
南那城メィジさん「指定なんてやってられっか!グレラン祭りじゃーい」
214さん「逆囲いとかロクでもないこと考えるからダンボー吊るんだよ、とは思ったけど」
サブリミナルさん「まあ、ダンボーは飼いでいいよ。霊吊ろう。」
ナイトコアさん「そんな感じですね」
もんじゃさん「サブリミナル狂人だと○二つが非狼になる
そんな状況で牛噛みなんてするとは思わない」
仔牛さん「あ、あってた。ありがとうGM」
南那城メィジさん「じゃあ共有に村認定される柱coをした俺が指定していいですか?」
ナイトコアさん「デュエルマスターズ思い出しますね」
全軍突撃さん「残り4吊りなんで サブリミナル狂ならちょっと村としてどうしようもない感」
サブリミナルさん「乗っ取り気付かれるのが怖かったんだろ?」
214さん流石にとりぷるさん噛まれて孔子さん噛まれて狂人なら狼から真贋ついてないはずなので、
狼だと思う。飼い狼しますか
B級論客さん正直、あのタイミングなら吊られないし村認定もらえると思った。(小声
仔牛さん「あー じゃあとりあえず噛めそうな方の占い噛んで、サブリミナルの○ボルコン(でいいんだっけ?)って感じだったのか」
午後8時頃さん「全軍突撃さんが狼って私知ってるもん」
雑草むしりさん「よって、すべて昨日エアブレードを吊ったみなさんにまかせよう。サラダバー」
ゲームマスター「ボルコン>○噛み」
ダンボーさん「真噛みでしたか
霊進行たのむ」
サブリミナルさん「狼じゃねえよ!!!!!」
MENDESさん「●が村とは限らない(狐まである)から吊っても問題ないとは思ったけどね」
雑草むしりさん「村人吊らされて、逆囲いもある●打たれて、いやまったく僕にはどうしようもない」
南那城メィジさん「共有さんは柱coに村認定上げるらしいからみんな乗っかれー^^」
とりぷるさん「4日目夜 MENDES護衛
霊能者守っていてよかったです」
午後8時頃さん「私も柱して村認定されたいな(チラッ」
全軍突撃さん「霊乗っ取りされてたらでこんなに●出さない意味が無いですよ」
B級論客さん「はえー、そうか。ダンボー逆囲いも考えておこう。
同時に、霊能偽も考えておこう。後回し後回し〜」
もんじゃさん「そうか じゃあサブリミナル狼だな」
サブリミナルさん「じゃ、俺視点狐探して終了」
ナイトコアさん「なんていうんだっけな…」
ナイトコアさん「なんだっけ真占い候補の○を連続して噛むやつ…
それの犠牲です」
雑草むしりさん「あーあ」
MENDESさん「狐候補いくつか削ってる状態だから後は潜伏狼吊れるかどうかですかね」
ダンボーさん「そこ占ういちじゃない」
サブリミナルさん「なる程。霊乗っ取りか。」
仔牛さん「狩人おつかれ
めっちゃ狼だと思ってた」
214さん「消去法で
もんじゃ 全軍 ダンボー
8時はネタ発言多過ぎて」
雑草むしりさん「おはよう」
とりぷるさん「おつかれさま」
MENDESさん「〇 破綻ということで」
ナイトコアさん「とりぷるさんお疲れーしょん」
サブリミナルさん何がなんでも銃殺出さないと村が俺を吊りにくる場面だってのはよく分かります。
◆ダンボー
「真ならそのうち噛まれるでしょ 狩り真なら
あとは狐が怖いけど 早めにでたからな どうとでも」
狐を言い出すのは狐の法則。
○1吊り霊生存で狐怖いってこの人狐??
ダンボーさん「おはよう」
全軍突撃さん「予言→
とりぷる真狩で噛まれる
霊能がエアブレード●を出す
便乗柱した南那城メィジに指定が入る
ナイトコアが占い予告する」
214さん「◆南那城メィジさん 「やった!村認定ゲット!!!」
◆南那城メィジさん 「じゃあ俺も柱coします!!!!!!」
これも流石に村だよなぁ
村が村ならヘイト貰って吊られかねないと思うし」
仔牛さん「そういえばわしってうるさいって理由で噛まれたのかしら」
南那城メィジさん「その目に焼き付けろ桁外れのパワー」
B級論客さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
サブリミナルさん「占CO ダンボー●」
5日目の朝となりました。(16/01/16 23:22:51)
とりぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりぷるさんを狙います。 >>> 214 <<<
サブリミナルさんの独り言「明治きょうゆうまであるな」
MENDESさんを護衛します。 >>> とりぷる <<<
MENDESさんの独り言「ただ占い吊ってもほぼ全員グレーみたいなもんだな」
サブリミナルさんの独り言「ダンボーかな。」
サブリミナルさんの独り言「占CO ダンボー●

何がなんでも銃殺出さないと村が俺を吊りにくる場面だってのはよく分かります。
◆ダンボー
「真ならそのうち噛まれるでしょ 狩り真なら
あとは狐が怖いけど 早めにでたからな どうとでも」
狐を言い出すのは狐の法則。
○1吊り霊生存で狐怖いってこの人狐??


占CO 南那城メィジ●

吊り所が多い村なので、吊り所っぽいところも容赦なく占います。
因みに他の吊り所は214とダンボーです。
◆南那城メィジ
「やった!村認定ゲット!!!」
◆南那城メィジ
「じゃあ俺も柱coします!!!!!!」
この遊んでいるっぽい発言、村に対して真剣ではない姿勢。
狐と読みます。」
MENDESさんの独り言「投げられた●が狐ってケースも割かしあるからどちらにせよ吊るって選択肢を使っても十分戦える計算ではあるけど」
仔牛さん「あ エアブおつかれさま
めっちゃ狼だと思ってた」
MENDESさんの独り言「占い吊ったところで結局エアブレード吊りってなりそうだったしなぁ」
ナイトコアさん「あっダンボーさんが闇にまぎれてる!なかったことにしたろw」
214さんの遠吠え「消去法でダンボー狐か」
サブリミナルさんの独り言「初手グレランで吊れる予想だったからいいや。
狼だったらごめんねご主人様。」
214さんの遠吠え「◆南那城メィジさん 「やった!村認定ゲット!!!」
◆南那城メィジさん 「じゃあ俺も柱coします!!!!!!」
これも流石に村だよなぁ」
雑草むしりさんの会話「村人の善戦に期待しましょう」
エアブレードさん「狐吊れてるのでまだ吊り余裕ありますねーよかった」
サブリミナルさんの独り言「狼吊った可能性はかなりあり」
ナイトコアさん「よく見たら今日人柱COした人以外吊ったら勝ちやんけ!村勝ったな!」
MENDESさんの独り言「なんかよくわからんな」
午後8時頃さんの会話「サブリミナルー全軍ー?」
MENDESさんの独り言「狩人引っ張ったならこうするしかないっていう」
午後8時頃さんの会話「これ多分村吊っちゃったな〜」
ナイトコアさん「エアブレードさんおつかれいあいぎり」
エアブレードさん「お疲れ様でした。」
雑草むしりさんの会話「どうやらこの村の進行は共有の手を離れたようだ」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/01/16 23:17:49)
エアブレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雑草むしりさん0 票投票先 → サブリミナルさん
エアブレードさん8 票投票先 → サブリミナルさん
サブリミナルさん3 票投票先 → エアブレードさん
214さん0 票投票先 → エアブレードさん
B級論客さん1 票投票先 → エアブレードさん
午後8時頃さん0 票投票先 → サブリミナルさん
とりぷるさん0 票投票先 → エアブレードさん
南那城メィジさん0 票投票先 → B級論客さん
全軍突撃さん0 票投票先 → エアブレードさん
もんじゃさん0 票投票先 → エアブレードさん
MENDESさん0 票投票先 → エアブレードさん
ダンボーさん0 票投票先 → エアブレードさん
ゲームマスター「この村参加したかった」
仔牛さん「ど…どめすてぃっくぎゃんぶらー…」
ナイトコアさん「村人が面白い」
エアブレードさん「狂人だと思ったのはそれです。」
南那城メィジさん「やった!村認定ゲット!!!」
B級論客さん「ワイ、妙手で村認定を獲得」
サブリミナルさん「しね」
南那城メィジさんじゃあ俺も柱coします!!!!!!
雑草むしりさん「チンパンでもないよ。問題ない」
エアブレードさん「狼ならもっと吊れそうにない所に黒投げると思ったので。」
214さん「B級さん柱かあ、素直にじゃあ村でいいんかな」
サブリミナルさん「まともな村人が少なくてきつ…
Bとかまともで良かった…」
B級論客さんありがとうございます!>雑草さん
雑草むしりさん「吊るとかとんでもない」
ダンボーさん「●吊り・・・」
MENDESさん「占い偽で見るにしても占いから吊って結局エアブレード吊りってなったら
相当チンパンすぎる進行だと思うから、先に●吊りでいいっていう」
雑草むしりさん「柱なんて村認定よ。」
エアブレードさん「なんでですか?>もんじゃさん」
南那城メィジさん「じゃあグレランしながら柱処理しよう」
サブリミナルさん「エアブレード吊り。」
214さん「DGって何だよ…ダイゴ候補=お前が女性の憧れのお婿さん候補だと?!ないからな!>B級」
もんじゃさん「ちなみにサブリナミルの中身がなんであれエアブレード人外はちなみに普通にあると思うよ
◆エアブレードさん 「サブリミナルさん偽として私に黒ですか。狂人ですかね。」」
B級論客さん「サブリミナル吊りは早いと思うぜ。
まぁ占い初日も十分あるとは思うが、定石は外さないほうが良い」
エアブレードさん「流石にB級論客さん吊りは何も進展しないでしょう」
ナイトコアさん「DG…DOG…?」
サブリミナルさん「エアブレード吊って明日です。」
雑草むしりさん「柱なんていらない」
214さん占い師なんて吊れるわけないのに、偽臭いという理由で占い師に投票するという心理がわからないのです
とりぷるさん「共有なんて守るもんかと歌いまくり その実は・・・
狼をまどわせるのです」
仔牛さん「あっ おつかれさま。これはどうだろねー」
B級論客さんほんじゃ、僕が人柱だなんてどうだろうか。
どうせ発言もたいして良くないし、今後はDG候補だろうて。
エアブレードさん「狩人COが出ているので私もCOの有無を言っておきます。」
ダンボーさん「真ならそのうち噛まれるでしょ 狩り真なら
あとは狐が怖いけど 早めにでたからな どうとでも」
午後8時頃さん「214さんがいい事言った」
全軍突撃さん「◆MENDESさん 「エアブレード吊りで護衛霊能、占いは予告でいいと思う」

これで」
もんじゃさん「サブリナミルをなにとして吊るんだ
今日○指定したなら」
雑草むしりさん「はい、おやすみー」
サブリミナルさん「そう、とりぷる正解。
明日、霊結果と占い結果は絶対出るんだからそれが一番良い」
エアブレードさん吊って破綻見るといっても、白2つ吊れているので大丈夫ですか?CO自体はないです。
ナイトコアさん「実際の方の狼って臭うんでしょうかね
見た事ないからわかんない」
214さん投票先に◯出すのってさ、狼ならやるかもしれないけど、
狂人なら白いと思って囲ってるってことだからその人に投票しないよね
B級論客さん「12人で占い吊りだなんて、初日に占い投票並みの愚行だぞ」
MENDESさん「エアブレード吊りで護衛霊能、占いは予告でいいと思う」
サブリミナルさん却下その2
とりぷるさん「●吊りでいいんです」
B級論客さん「サブリミ真でも勝ってもうなんだかつまらない感じ」
サブリミナルさん却下!その2
全軍突撃さん「占い放置してわけわかんない○指定して狩人COとかこれほんと僕占い師じゃないけど呪い殺したいんですけど」
サブリミナルさん「トリプル吊るならエアブレード吊れ。
明日霊結果見れば分かる。」
とりぷるさん「サブリミナルさんに囲いなしです」
午後8時頃さん「ほへ〜(絶望」
仔牛さん「エアブレードととりぷるめっちゃ洗ってない犬の臭いしたけど違ったー」
ダンボーさん「狩りかよ」
雑草むしりさんんじゃサブリミナル吊り
南那城メィジさん「真狩人なら囲い無いしエアブレード吊りでいいよ」
MENDESさん「でも早すぎたね(テヘペロ)」
雑草むしりさん「ほー」
とりぷるさん「他を指定してください」
エアブレードさん「むしろ朝一での発言と投票も一貫しているので村っぽく見えました>214さん」
サブリミナルさん「トリプル吊りとか却下過ぎる」
ナイトコアさん「ファーwwww」
もんじゃさん「とりぷる吊るぐらいなら占い吊れと」
とりぷるさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
最後のラインに祈りを込めて真夜中GJ
指定をかざす共有に伝えてボク狩人だよと

2日目夜 MENDES護衛  死体 ナイトコア
2−1なので霊能者護衛します

3日目夜 サブリミナル護衛  死体
うーんこれって狂人噛みもありそうな気がしてきました
なぜならボクが○貰ったからです
それに投票先が一致していたからです

4日目夜 護衛  死体
サブリミナルさん却下
MENDESさん「容赦のない〇吊り!(俺もここ囲いは見てる)」
とりぷるさん狩人CO
全軍突撃さん「え、とりぷる指定の意図が読めないんですが」
午後8時頃さん「ぷるぷる〜」
とりぷるさん「●を吊ってみるのはいかがでしょう」
ナイトコアさん「仔牛さんお疲れさんさん太陽」
エアブレードさん「サブリミナルさん偽として私に黒ですか。狂人ですかね。」
ダンボーさん「サブの○噛みか」
南那城メィジさん「出荷された1!!!」
雑草むしりさん指定:とりぷる
もんじゃさん「おはよう」
214さん「◆B級論客さん「メイジさん殴りは前日ネタを引きずって失敗したんですよ。
占い投票は偽物臭いなーって思ってたら勝手に投票してました。>エアさん」
占い候補を見逃してた、ならともかく「偽物臭いな」で吊るというのはダウトと思いますが」
仔牛さん「かーわーいーい こーうーしー かまれてしーんーだー」
MENDESさん「狐濃さそうな位置が死んだぞ」
午後8時頃さん「おはよう」
サブリミナルさん「私の○噛まれですか。」
とりぷるさん「おはよう」
MENDESさん「〇」
ナイトコアさん「ガッツリ完敗ルート」
雑草むしりさん「おはよう」
B級論客さん「おはよう」
全軍突撃さん「予言→
どこかの○が噛まれる。
占い噛んだってことは霊能護衛の可能性高いから。
神の目の結果は○が出る。
214に指定が入る。

噛み切りだったらちょっとヤバい」
サブリミナルさん昨日に引き続き狐狙って占います。
214がものっすごく気になりますが、ここは吊りで処理して貰えると信じます。
一気に饒舌になった所。
これ、ナイトコア真と勘違いしていた狐もしくは狼、
もしくはナイトコアが噛まれることによって信頼勝負は無くなったと見て
喜んでいる狐だと思います。
発言が滑らかになったせいで吊りにくくもなったと思うので占います。
ダンボーさん「おはー」
ゲームマスター「おつかれ」
エアブレードさん「おはようございます。」
サブリミナルさん「占CO エアブレード●」
4日目の朝となりました。(16/01/16 23:11:05)
仔牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仔牛さんを狙います。 >>> 214 <<<
雑草むしりさんの会話「狐探し挟んでくるかもだけど、うん、そうだね。さようなら」
雑草むしりさんの会話「参考にします」
午後8時頃さんの会話「多分どっちか死ぬよね明日」
午後8時頃さんの会話「吊ってもいいし、とりぷるさん先でもおっけー」
サブリミナルさんの独り言「占CO エアブレード●」
サブリミナルさんの独り言「せんぷくはいないな。」
ナイトコアさん「あっダメだこれ」
サブリミナルさんの独り言「いや」
サブリミナルさんの独り言「占CO エアブレード●○」
サブリミナルさんの独り言「占CO エアブレード●」
もんじゃさんの遠吠え「じゃあ牛で」
雑草むしりさんの会話「ではサブリミナルから○なら、サブリミナル吊るかどうか」
214さんの遠吠え「みんなメモ帳使ってログとってますよ
確かにるるとかと違って昨日の発言見れないからつらいですねえ」
全軍突撃さんの遠吠え「私だったら子牛噛みですかね」
午後8時頃さんの会話「多分狼だし、ここで逆囲いするタイプには見えないからつらなーい」
もんじゃさんの遠吠え「偽の噛みすんなら8時だけど
まかせる」
全軍突撃さんの遠吠え「昨日の発言とか見れないの辛いですねえ」
雑草むしりさんの会話「サブリミナルから●が出たら吊るかどうかですね」
午後8時頃さんの会話「そだね」
ダンボーさんの独り言「占真狼で噛みすかね」
214さんの遠吠え「サブリミナル真のケアでボルコンとりぷる噛みか、霊能噛みかどっちかがいいと思うけど、
みんなどこ噛みたい?」
ナイトコアさん「今んとこ完全に村完敗ルート歩んでますね
ここで一発誤爆かましてフラットに戻しましょう」
雑草むしりさんの会話「んじゃとりぷるさん指定しましょうか」
ナイトコアさん「●みっけてただけに2択成功されたのがホント悲しいなぁ」
214さんの遠吠え「サブリミナル真だったらごめんねー!」
午後8時頃さんの会話「とりぷるさんもチェーーーーーック」
MENDESさんの独り言「とりぷるころしてぇ・・・殺意の波動に目覚めそうだよ」
仔牛さんの独り言「エアブレードととりぷる」
MENDESさんの独り言「さーて狐くさそうなのが吊れてしまった」
ナイトコアさん「神の目さんお疲れ様でしたーー」
神の目さん「お疲れ様です」
サブリミナルさんを護衛します。 >>> とりぷる <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/01/16 23:06:27)
神の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雑草むしりさん0 票投票先 → 神の目さん
エアブレードさん1 票投票先 → 神の目さん
サブリミナルさん0 票投票先 → 神の目さん
214さん1 票投票先 → 神の目さん
B級論客さん0 票投票先 → 神の目さん
午後8時頃さん0 票投票先 → 全軍突撃さん
とりぷるさん0 票投票先 → 神の目さん
南那城メィジさん0 票投票先 → 神の目さん
全軍突撃さん1 票投票先 → エアブレードさん
もんじゃさん0 票投票先 → 神の目さん
神の目さん11 票投票先 → 214さん
仔牛さん0 票投票先 → 神の目さん
MENDESさん0 票投票先 → 神の目さん
ダンボーさん0 票投票先 → 神の目さん
南那城メィジさん「男気に敗れたんだな」
全軍突撃さん「僕に言わせてもらえばあって神の目はあってワンチャン狐のほぼ村だよお・・・」
とりぷるさん「共有さん疑っていました」
午後8時頃さん「見直してももう死んじゃうじゃん」
214さん「◆とりぷるさん 「夜神月さんの投票先つってあげたほうがいいのじゃないでしょうか」
どうして?」
サブリミナルさん「あんまそこで狼吊れているとは思わないので、ちょっと残念な村なんだろうな。」
B級論客さん「メイジさん殴りは前日ネタを引きずって失敗したんですよ。
占い投票は偽物臭いなーって思ってたら勝手に投票してました。>エアさん」
サブリミナルさん「神の目は昨日のログもう一回よく見直してくると良いと思う。」
ダンボーさん「南那城メィジさん 0 票 投票先 → ダンボーさん
◆B級論客さん 「とりあえず南那城メィジさん吊りで異論ある人ー」」
もんじゃさん「214これ以上しゃべらない方がいいよ」
神の目さん「214さんあとで吊っといて」
南那城メィジさん「どうせ潜伏真占いが居て颯爽と村を救ってくれるよ」
B級論客さん「>真狂で噛めそうな方噛んだ理論でも
>真狼でサブリミナルが護衛奪いにいったでも
>ナイトコアさん真だと思いますよ

論ですらない…」
エアブレードさん「B級論客さんはいきなりメイジさん殴りに行って占い投票は何かありそうだと思いました。今日になって全く触れないのも?」
とりぷるさん「噛まれ真?そうですか」
神の目さん「役職ないですよ!」
ナイトコアさん「正直2択通された時点でちょっと苦しくはありますね
狐さんがさっさと退場したのは霊界視点ですからねぇ
214さんはサクっといけそうな感じはするんですけど」
仔牛さん「あ 雑草共有把握しました。もぐもぐ」
神の目さん「神の目は神聖な雲の上で開くべきか・・・」
MENDESさん「まあ神の目が役職無いかって言われたらNOなんだけど」
雑草むしりさん「そう、お前は酷い奴なんだ。生きている価値なんてない」
サブリミナルさん「明日以降占うか真剣に悩んで居たのでさっさとでた所だけは評価。」
214さん「◆ダンボーさん 「投票→夜神月
ステってるとこ投票」
このステってるとこ投票、ってのかなり潔い理由かと思いましたが
変に色々つけないので」
MENDESさん「ダンボー早めに指定入れたほうが損しないぞ」
仔牛さん「つった先が狼じゃなかったからってその投票先が狼とは限らないのに何いってんの?>とりぷる」
ダンボーさん「投票で考察すると」
雑草むしりさん「自分と同じことやられてひどいって、自分がひどい奴だって自覚があるんですね」
神の目さん「雑草むしりさんひどいですよ!」
ナイトコアさん「ありがとうございます」
MENDESさん「普通に噛まれ真見てる」
全軍突撃さん「狼なら昨日僕が吊りたいところ聞いた時に答えてくるはずですもの」
神の目さん「ひどい・・・」
神の目さん「真狂で噛めそうな方噛んだ理論でも
真狼でサブリミナルが護衛奪いにいったでも
ナイトコアさん真だと思いますよ」
エアブレードさん「雑草さん共有把握です。占い候補死んでるのでHOはいいと思います」
ナイトコアさん「ていうか夜神さんと午後8時さんでめっちゃ悩んでたんだよなぁ初日
初日ハズレってほんとダメ」
午後8時頃さん「もう私これからのわかめてで生きていけない…」
雑草むしりさん「試しに吊ってみましょう」
サブリミナルさん「て、お前共有かよ!!!!!!」
全軍突撃さん「神の目指定は狼狙ってない指定ですよね・・・」
南那城メィジさん「投票先より吊ったやつを吊るほうが芝村的ではあるな」
214さん「もんじゃさんはもうちょっと理由を書いて説明してくれると嬉しいんですけど
村でも人外でも思考が落ちないとちょっと難しい」
B級論客さん「呪殺だけで真贋を判定しているようじゃ、これからのわかめては生きていけないよ」
サブリミナルさん「吊れなければ明日以降考え無くてはならないと思ってた。」
ゲームマスター「おもしろいRPだった」
雑草むしりさん共有CO!相方生存
神の目指定
もんじゃさん「いや真面目な話するとさ
214が1票は分かるけどダンボー1票ってやばくね」
サブリミナルさん「基本的に3日目は出切るだけ票もらってないとこ占う主義なんで」
とりぷるさん「夜神月さんの投票先つってあげたほうがいいのじゃないでしょうか」
ダンボーさん「サブリミナルは銃殺ださんと信用足りぬ」
214さん「ナイトコアさんの方がたよりなさそうなイメージがあったので、噛めそうな方を噛んだだけ?というイメージ」
ナイトコアさん「あっそういえば霊界ではそんな言動しなくてよかったんだ
お疲れ様でした」
エアブレードさん「夜神さん投票は、真の投票に見えましたが…どうでしょうか。」
南那城メィジさん「占い候補が噛まれたぐらいで同様してたら立派な人間になれないぞ」
全軍突撃さん「じゃあとりあえずサブリミナルさんは放置でグレー詰めましょう
で共有はさっさと出る」
サブリミナルさん「雑草吊ってくれるなら助かる」
雑草むしりさん「ではサブリミナルは明日吊りましょうか」
サブリミナルさん「単純に噛めそうな方噛んだんだろ。」
神の目さん「サブリミナルさん 0 票 投票先 → 雑草むしりさん
試しにこれ吊ってみませんか?」
仔牛さん「どこが真っぽいと思ったの?>エアブレード」
とりぷるさん「真狼はないのですか」
B級論客さん「俺とは感性が合わないようですね…>ナイトコア真説」
サブリミナルさん「ナイトコアの挙動は明らかに狂アピ。」
MENDESさん「共有出てきて指定進行した方がええど」
もんじゃさん「ダンボーでもいいと言っただけで君が人外なのは変わらないから>214」
ダンボーさん「真噛まれくさい」
雑草むしりさん「あいつホントに死にやがった」
サブリミナルさん「あまり俺の立場からいうもんでもないと思って昨日は控えてたんだが」
ナイトコアさん「首括ってきます…」
ナイトコアさん「終わった…」
MENDESさん「とりぷる0票って信じがたいしそこ占う場所でもないだろ。。。」
ダンボーさん「投票→夜神月
ステってるとこ投票」
南那城メィジさん「パネェ男気参りました みんな夢中」
神の目さん「真が噛まれたと思います」
エアブレードさん「真っぽいほう噛まれましたね」
とりぷるさん「おはよう」
サブリミナルさん「うしはまいあさうるせえ」
午後8時頃さん「もうダメだ…おわりだ…」
B級論客さん「はえー、ナイトコアさんが噛まれるんですか」
仔牛さん「ナイトコアが死んじゃった!この人でなし!」
もんじゃさん「おはよう」
雑草むしりさん「おはよう」
全軍突撃さん「神の目さんが全てを見通すって言っておきながら狼候補挙げてくれなかったのでガッカリです
逆に神の目さん自身は狼っぽく無くなりましたけどね」
サブリミナルさん手っ取り早く狐狙います。
関係無い発言が非常に多いが、最後に村に関わった発言をしようとしている。
そしてその発言が浮いている。
以上の挙動から、グレランは逃れたい。
が、占われるのも嫌だ…という意図を感じ占いました。
MENDESさん「〇」
エアブレードさん「おはようございます。2−1−0だったので共有のなさそうな場所に投票。
単純な怪しさならダンボーさんでしたが共有がありえそうで避けておきました。」
B級論客さん「おはよう」
ダンボーさん「おはー」
ゲームマスター「おつかれ」
ナイトコアさん「やっぱり…」
仔牛さん「おはよー!!!!!!カンカンカンカン!!!!外明るい!!!!!!カンカンカンカン!!!!!!カンカン!!!!!!!!外明るい!!!!!!!!カンカン!! 」
214さん「◆もんじゃさん「ダンボーでもいいよ」
これ、なんで私からダンボーに変えたにも関わらず、最後私吊りだったか教えて貰ってもいいですか?
あと、ダンボーさんでもいいと思った理由は?」
サブリミナルさん「占CO とりぷる○」
3日目の朝となりました。(16/01/16 22:58:50)
ナイトコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトコアさんを狙います。 >>> 214 <<<
ナイトコアさんの独り言「あがが…」
サブリミナルさんの独り言「どっちだ…」
サブリミナルさんの独り言「占CO 雑草むしり○

投票予告した所。
グレランで吊られることを嫌がる程度には発言しているものの、
対抗ナイトコアの挙動はどちらかというと狂アピ。
にも関わらず
◆雑草むしり「つまりナイトコアのネガティブな真主張ということか」
と、真方面に持っていこうとしている所が怪しいと思い占いました。


占CO とりぷる○

手っ取り早く狐狙います。
関係無い発言が非常に多いが、最後に村に関わった発言をしようとしている。
そしてその発言が浮いている。
以上の挙動から、グレランは逃れたい。
が、占われるのも嫌だ…という意図を感じ占いました。」
MENDESさんの独り言「神の目とかすげー狐狩くっさい」
ナイトコアさんの独り言「今から死にます…」
ナイトコアさんの独り言「死ぬ…死ぬ…」
ナイトコアさんの独り言「ぐうう…」
MENDESさんの独り言「B級はなんなんだろうね」
午後8時頃さんの会話「そんな」
MENDESさんの独り言「214は典型的な占い位置だから誰か占ってくれ(他力本願)」
214さんの遠吠え「なんとなく、ナイトコアさんは偽なら真アピをするかな?と思って
RPに徹しているので狂人っぽくないなって思った」
MENDESさんの独り言「ナイトコアか私が噛まれるだろう」
雑草むしりさんの会話「違法行為は認められません」
午後8時頃さんの会話「袖の下じゃダメ?」
MENDESさんを護衛します。 >>> とりぷる <<<
214さんの遠吠え「また1:30襲撃で」
MENDESさんの独り言「とりぷる0票ってマジか」
MENDESさんの独り言「とりあえず面倒だからステ吊りで茶を濁したけど」
雑草むしりさんの会話「合法的にお願いします」
もんじゃさんの遠吠え「どっち真かは知らん」
214さんの遠吠え「神の目さんは狩人じゃないね」
全軍突撃さんの遠吠え「僕らからしたら美味しいからいいですけどね」
214さんの遠吠え「出てないよ」
夜神月さん「おつかれです 占われたくないから発言おさえたら見事に吊られた。狐むずかしい」
ナイトコアさんの独り言「うぎぎ…」
午後8時頃さんの会話「全軍突撃さんを殺したい欲にあふれてる」
ナイトコアさんの独り言「占いCO 全軍突撃●」
エアブレードさんの独り言「ダンボーさんは共有がありそうだが…さて」
214さんの遠吠え「初日出る人もたくさんいるよ」
もんじゃさんの遠吠え「共有出てんのこれ」
214さんの遠吠え「ここ噛み→霊能噛みで行きますか」
夜神月さん「もう少し喋るべきだったか」
全軍突撃さんの遠吠え「わかめてってなんで初日共有出ないんだろな・・・」
全軍突撃さんを占います。 >>> ナイトコア <<<
ゲームマスター「おつかれ」
夜神月さん「しまったー」
214さんの遠吠え「ナイトコア真でいいよね?」
2日目の夜となりました。(16/01/16 22:54:12)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雑草むしりさん2 票投票先 → 夜神月さん
エアブレードさん2 票投票先 → 夜神月さん
サブリミナルさん0 票投票先 → 雑草むしりさん
214さん1 票投票先 → 神の目さん
ナイトコアさん1 票投票先 → 夜神月さん
B級論客さん0 票投票先 → ナイトコアさん
午後8時頃さん0 票投票先 → 全軍突撃さん
夜神月さん5 票投票先 → もんじゃさん
とりぷるさん0 票投票先 → 雑草むしりさん
南那城メィジさん0 票投票先 → ダンボーさん
全軍突撃さん2 票投票先 → エアブレードさん
もんじゃさん1 票投票先 → 214さん
神の目さん1 票投票先 → 全軍突撃さん
仔牛さん0 票投票先 → エアブレードさん
MENDESさん0 票投票先 → 夜神月さん
ダンボーさん1 票投票先 → 夜神月さん
ゲームマスター「みんなテンション高いね」
214さん「名前を変えたので、やはり騙りに出れる役職な感じするけど>神の目さん」
もんじゃさん「ダンボーでもいいよ」
ナイトコアさん「申し訳ない…」
雑草むしりさん「つまりナイトコアのネガティブな真主張ということか」
とりぷるさん「欲と恐れが有るのが人間です だからボクは狼じゃないんです」
仔牛さん「しにたがってる人がいるからさー」
南那城メィジさん「その言い方、実に芝村であるな」
ダンボーさん「とりあえずグレランかな」
サブリミナルさん「ガンパレはいいから、狼探せ。狼わかれ。」
神の目さん「ちょっと今目が痒いんで待ってくれませんかね」
エアブレードさん「いつも緊張してます!」
午後8時頃さん「何言ってるの?牛肉になりたいの?」
ダンボーさん「意外と多いな ガンパレわかるの」
全軍突撃さん「神の目は早く狼を見通して教えてくださいよ(おこ」
仔牛さん「死は救済」
サブリミナルさん「エアブレード緊張してんの?」
午後8時頃さん「しなないで、ナイトコアさん」
南那城メィジさん「仔牛のくせに芝村を語るとは生意気な奴」
仔牛さん「靴下集めてません」
B級論客さん「うん?ナイトメアさんは名前を変えていたのか…。
この中に元ナイトメアが潜伏している…」
214さん「ゲームの曲なのか、全然引っかからなかった>MENDES」
ナイトコアさん「明日僕死にますんで…リアルでもクビ括るんで村人の皆さんは許してつかあさい…許してつかあさい…」
神の目さん「当然です こいつら同じような名前なら絶対初日で吊り殺そうと思っていたので」
もんじゃさん「最初から村認定とか言ってる人は後でそれを利用としている典型的人外
よって214で」
ダンボーさん「子牛さん が ソックスハンター」
エアブレードさん「及び腰になってしまって話せません」
とりぷるさん「明日新規の占い師が出て来ますか」
214さん「◆神の目さん 「どうでもいいけどナイトメアナイトコアコンビで占い候補ってことですか?」
よくサブリミナルさんがナイトコアって覚えてたね?
初日ログを見直す役職=騙りに出れた役職なのかなと思うんだけど」
MENDESさん「音楽ゲームの楽曲です>MENDESの出典」
雑草むしりさん「ナイトコアはなんでこんなに諦めてるんだ?まだ始まったばかりじゃないか」
午後8時頃さん「終わっちゃいましたか…お疲れ様です」
サブリミナルさん「もう少しまともな事喋れないのか。この村は。」
全軍突撃さん「狼吊れなければ罰としてレモン汁で>神の目」
仔牛さん「全軍突撃。ガンパレード。最後の一人までことごとく敵と戦って死ね。」
ナイトコアさん「しかも2-1や…終わった…」
神の目さん「空気が読める方が勝つっていう平和な世界でありますように・・・」
雑草むしりさん「2-1の霊能は真と祖父から教わりました。
2-1の占いは潜伏占い含めて3-1と祖母から教わりました」
214さん「午後8時頃さん時差があるみたいなので遅くなった、というRPだとしたらすごい白いです
もう村決め打てます」
ダンボーさん「真狼ー真かな?」
南那城メィジさん「この前ブクオフ寄ったらこのキャラの出てくるアニメの最終話しか流れない挿入歌が流れててちょっと笑ってしまった」
とりぷるさん「一人旅に出たで収まったのにい」
全軍突撃さん「じゃあ神の目さんに1日指定させて狼を吊れるかどうか見ましょうか」
MENDESさん「(゜д゜)は〜あ〜〜あ〜〜♪」
もんじゃさん「じゃあ今日だけ仔牛に投票していいですよ>サブリナミル」
神の目さん「どうでもいいけどナイトメアナイトコアコンビで占い候補ってことですか?」
MENDESさん「(゜д゜)は〜あ〜〜あ〜あ〜ああ〜〜♪」
B級論客さん「とりあえず南那城メィジさん吊りで異論ある人ー」
仔牛さん「大変申し訳ございません>サブリミナル」
とりぷるさん「ぷっ 食べ残ししなければ蒸発行方不明」
夜神月さん「どなどなどーな、どーなー」
MENDESさん「(゜д゜)は〜ああ〜♪」
214さん「誰か真でも偽でもいいからMENDES占っといてほしかった
名前ググったけど元ネタっぽいのが出て来なくって」
MENDESさん「(゜д゜)は〜あ〜あ〜あ〜〜あ〜〜♪」
ナイトコアさん「呪殺も無いしこれは厳しい…」
ダンボーさん「全軍突撃って書いてガンパレードって
読むんだと思うよ」
午後8時頃さん「狼臭くてすみません かなり厳しくなったのは私のせいです><><」
雑草むしりさん「子牛を売却しようと思ったら、○を貰っていた。悲しい」
MENDESさん「(゜д゜)は〜あ〜あ〜〜〜」
仔牛さん「仔牛は肉より皮狙いが多いいめーじ」
全軍突撃さん「かなり厳しくなったに草」
サブリミナルさん「俺の○じゃなかったら真っ先に吊り殺したい騒がしさ」
214さん「仔牛さんのRPなんかこわい」
午後8時頃さん「おそよう」
神の目さん「全てを見てやる」
サブリミナルさん「占った奴がクソ煩い奴だったときの気分」
とりぷるさん「つけまつげ」
ナイトコアさん理由:狼狙いだけど外れた
かなり厳しくなった
サブリミナルさんアイコンも名前も可愛いので占いました。
こうしの肉食べたいですね。もぐもぐ。
MENDESさん「霊能DES」
とりぷるさん「おはよう」
南那城メィジさん「Say メイジ is the great.」
雑草むしりさん「おはよう」
ナイトコアさん「占いCO 午後8時頃○」
B級論客さん「おはよう」
ダンボーさん「おはよー」
サブリミナルさん「占CO 仔牛○」
全軍突撃さん「おはようございます」
夜神月さん「おはよう」
エアブレードさん「おはようございます」
もんじゃさん「おはよう」
MENDESさんつ け M E N D E S
214さん「o(゜∀゜)oオッヽ(゜∀゜)ノハー!」
仔牛さん「おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!朝だよ!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/16 22:46:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 214 <<<
サブリミナルさんの独り言「占CO 仔牛○」
214さんの遠吠え「1:30くらいで噛みます」
雑草むしりさんの会話「はい」
午後8時頃さんの会話「ふつうに出るねー」
ナイトコアさんの独り言「あああああああああ外したああああああああああ」
午後8時頃さんを占います。 >>> ナイトコア <<<
仔牛さんの独り言「全軍突撃。ガンパレード。 最後の一人までことごとく敵と戦って死ね。」
214さんの遠吠え「真でも銃殺対応激ビリですが、頑張ります」
ゲームマスター「村が強そうな印象」
仔牛さんの独り言「占いだったら全軍突撃の予定だったなー」
雑草むしりさんの会話「はい」
214さんの遠吠え「じゃあ狂人の様子を見て、3日目くらいで追加で出ようかな
もし真が噛めたら全潜伏かな」
午後8時頃さんの会話「もう共有はあきたよ」
午後8時頃さんの会話「おはよう」
もんじゃさんの遠吠え「信用はできないとだけ」
雑草むしりさんの会話「おはよう」
サブリミナルさんの独り言「ひゃっほぅ!!!」
夜神月さんの念話「狐2連続は珍しいなあ」
ゲームマスター「戦績村ももう少しで揃いそうやね」
MENDESさんの独り言「一番不毛な役職を引いてしまったのDES」
全軍突撃さんの遠吠え「潜伏したいです」
MENDESさんの独り言「はい解散」
214さんの遠吠え「よろしくお願いします。私は騙っても騙らなくても良いです。」
ダンボーさんの独り言「GM様村立乙です。」
もんじゃさんの遠吠え「よろしく」
とりぷるさんの独り言「いします」
214さんの遠吠え「GMいつも村建てありがとう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/16-20:07
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/16 22:42:01)
サブリミナルさん「よろしくおねが」
仔牛さん「おねがいしまーす」
ダンボーさん「よろしくー」
エアブレードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@2」
214さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「2240で揃えて」
kariさんがダンボーに名前を変更しました。
kariさんがMENDESに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「名前変えてー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仔牛さん「自己解決しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダンボーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:37:48)
仔牛さん「うしのアイコンってどっかになかったっけか」
kariさんが仔牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイランド島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MENDESさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:35:16)
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仔牛さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仔牛さん「('A`」
kariさんが雑草むしりに名前を変更しました。
仔牛さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:34:20)
ナイトメアさんがサブリミナルに名前を変更しました。
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
kariさんがナイトコアに名前を変更しました。
kariさんがB級論客に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがエアブレードに名前を変更しました。
かりさんが神の目に名前を変更しました。
kariさんがとりぷるに名前を変更しました。
kariさんが午後8時頃に名前を変更しました。
kariさんが全軍突撃に名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神の目さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もんじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:28:32)
南那城メィジさん「上村によると初日に吊られるらしいゾ」
全軍突撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南那城メィジさん「上で足りないといわれて来たぜ」
南那城メィジさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:25:21)
ゲームマスター「随時更新にしとく」
ゲームマスター「はい また今度よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「眠くなってきたので寝ます。また今度よろしくお願いします。」
ゲームマスター「数字ありがとう」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:17:05)
kariさんが214に名前を変更しました。
214さん「なかなか面白いですねwwww」
ゲームマスター「自殺したら再入村できないのはwikiに書いてる」
B級論客さん「IPアドレス変えて再入村してきたら草
「ほら!○○番地ですよ!」ってね。」
214さん「自殺したら再入村出来ません、ってわかめてのトップに付け加…えても多分みんな見ないんだろうなぁ」
ゲームマスター「前村にも同じようなやついるから愉快犯かもね」
午後8時頃さん「帰ってこれないじゃん」
ゲームマスター「探しに行くときに自殺する必要はないんだけど」
B級論客さん「いつから…
昨日プレイしたと錯覚していた?」
ゲームマスター「はい待ってる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「たしかにそれくらいが妥当って感じ」
kariさん「昨日の村なので探してきますちょっと待ってください。」
ゲームマスター「その酉で参加した村がnamazuで出ないから村番号提出してほしい>さっき来た黄kariさん」
kariさんがタイランド島に名前を変更しました。
214さん「時間によるよね…5分〜10分1000円あたりくらいからじゃないの…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:04:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神月さん「こんばんは」
ゲームマスター「DAIGOと対決するのにいくらまで払える?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:02:51)
214さん「そっか 表情で見てるんだっけね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「マッスルリーディング多用してるからネット人狼になると弱そう」
午後8時頃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:01:09)
214さん「じゃあ中身見えないネット人狼してくれれば良いのにwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
214さん「一般人でもお金払ったらDAIGOさんとあのゲームで遊べるという機会を作ってほしい」
B級論客さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:59:04)
ゲームマスター「それでも10%負けるんか」
ゲームマスター「うわー見たかった」
ゲームマスター「DAIGO、人狼してもすぐ噛まれるらしいよ」
214さん「出てた出てた、スポーツ選手に番号5つから1つ選ばせて、会話しながら選んだ番号を当てるゲームしてた
勝率90%だってさ!」
ゲームマスター「え、DAIGOテレビに出てた? 見逃した」
214さん「さっきメンタリストDAIGO見てたんだけどすげーなー
あの人と人狼やってみたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトコアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:53:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
214さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:49:45)
ゲームマスター「次回2220」
ゲームマスター「次回2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:30:32)
サブリミナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:29:40)
ゲームマスター「いつもありがとう」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こっちにも置いときますね〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアブレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:17:59)
ゲームマスター「OK ありがとう」
kariさん「プロフに。」
ゲームマスター「その酉で参加した村がnamazuで出ないから村番号提出してほしい>橙kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:02:50)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイランド島さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:47:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑草むしりさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:24:54)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター「テンプレ借りた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る