過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
頭が足りない
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルス
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜明けの巫女
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ローゼス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
偽りの仮面
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
古畑任三郎
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロンググッバイ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
給仕係
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロ文庫
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月夜の嘘吐き屋
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パディントン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竹中
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨日のカレー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴェルノ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インシテミル
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑120】大体球磨川のせい 普通村 〜 146119番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ちりんちりーん」
ローゼスさん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ローゼスさん「普通に難しかった、3日目もサッパリ」
竹中さん「GM村立て感謝」
ローゼスさん「強いて言うならば最後の発言が若干レベル的なブレを感じる程度…?」
ローゼスさん「3日目発言だけ見れば球磨川さんより昨日のカレーさんなんじゃないかなって気もするし、球磨川さんのせいってことでいいんじゃないでしょうか…」
竹中さん「あれは演技感すごかったよな>頭足りない
いつも演技してるからアレだけど」
ヴェルノさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
頭が足りないさん「てことでおっつかっれよー」
頭が足りないさん「なんでちゃんと読まなかったのか悔やまれる
おっぱいのことなんて考えてる場合じゃなかった」
頭が足りないさん「むりやりっていうか、冷静に読むと3日目の球磨川がうんこ>たけなk」
頭が足りないさん「あとはせいぜいインシテミルだけど、それはそれで無理だろ」
ローゼスさん「頭が足りないさん吊りは何とか出来たかもしれないですね、あのタイミングで給仕係さん吊ってたらまた違った」
竹中さん「むりやり尻尾探してはみたけど、球磨川普通にうまかった」
頭が足りないさん「この村で吊りをいじれる場面があるとしたら、俺吊りか給仕吊りの2点だけだろうね」
月夜の嘘吐き屋さん「GM同村おつおつですぅ」
古畑任三郎さん「両偽だから位置での狼特定は意味をなさないですねぇ、ゲームが進むにつれての視点が村としてあるべきだったかくらいで見つけるしかないのでは」
ローゼスさん「ヴェルノさん吊りは終了後にもどかしさ残る命題ですし、一度残してやってみたくもある」
竹中さん「あとは古畑噛まれたところで3日目の月夜の囲い候補として露骨に誘導かけてるところの違和感が引っかかるかどうかくらいか」
頭が足りないさん「そんならいっかー・ω`・>つきよ」
古畑任三郎さん「ヴェルノを吊らないという事はオーラをまといまくった人には勝てないというようなもんなのでヴェルノ吊りで正しいと思いますぅ」
球磨川さん「『お仲間狂人ありがとう』『みんなも同村お疲れ様〜!』『GMちゃんも村建てありがとう!』
『あはははは』『君達の勝ちを』『無かったことにした!!』」
昨日のカレーさん「外してごめんなさい。村たて・同むらありがとうございました」
ローゼスさん「何らかの●打ちを見て残すことを悩むというのは昔からよくある話で、今回の村はいつもより残しやすい盤面だったなーみたいな話ですね」
月夜の嘘吐き屋さん「まぁ今回は割と覚悟の元グレーかんだから>頭がたりないさん」
頭が足りないさん「残しても厄介者にしかならない」
ヴェルノさん「3日目に、自分を吊らない選択肢は無理だと思うよ」
頭が足りないさん「いや、ヴェルノ残す手はないよ」
ローゼスさん「夜明けの巫女さん狂での追加サラッと見切れる感じですしぶっちゃけ残しちゃうのもアリな村ではあったのかなぁ…」
メトロ文庫さん「負けちってクヤシイけど、皆さまGMさま、ありがとうございました!
来週は寒波が来るとか聞いたよ!あったかくするのよー!
じゃあねー」
バルスさん「GM同村お疲れ様でした」
ローゼスさん「ヴェルノさんは残しても後々グレーの総意によって吊れる可能性高いですし、吊らないことで悩みますけど吊った方が遺恨残りづらいかとー >>偽りの仮面さん」
頭が足りないさん「今回はどーしよーもないべ>月夜
ただ個人的に言うと、ローゼス噛んだのはちょっとやりすぎだとおもう」
昨日のカレーさん「うう、悔しい掘らせて」
偽りの仮面さん「GM村立てありがとう。同村乙」
ロンググッバイさん「GMさん村立てありがと〜でした
狂人も騙りと●出しありがと〜でした
狼おめでと〜」
偽りの仮面さん「ヴェルノ吊りをしない選択肢
うーん」
ゲームマスター「管理しゅーりょー 相変わらずお前らいい奴らばかり愛してる
カレーも給仕も球磨川掘っていいぞ」
ローゼスさん「月夜の嘘吐き屋さんは何だと思ってたんですか… >>頭が足りないさん」
竹中さん「球磨川の尻尾掴むとしたら7日目のカレーの球磨川orローゼスラン提案に対して受け流さずにその二択を受け入れたところあたりかな」
球磨川さん「『ま〜、占い初日で負けたらかっこ悪いからね、、、』『お仲間狂人ありがとう』『助かった』」
月夜の嘘吐き屋さん「さくっと信用消えてすみません。いや噛みからしてあれなんだけど。でももうちょっと頑張りたいです。」
ゲームマスター「やだ 古畑が大石ぽい」
頭が足りないさん「ローゼスロング給仕で読んでたんだけどなー」
ローゼスさん「給仕係さんが吊りやすくって球磨川さんが吊りにくすぎた村でした」
古畑任三郎さん「パディントンピンポ噛みというのは素晴らしいですねぇ、んっふっふ」
メトロ文庫さん「うひゃーお疲れ様でした!ザンネン!」
頭が足りないさん「ふるはたぁ!!!」
ゲームマスター「大体球磨川のせい これにて予言成就
だから弐万円下さい」
ロンググッバイさん「おつかれ〜
さくっと指定されて吊られてしまってすみません。
お仲間が頼もしかったので勝てました。
球磨川さんGJでした」
偽りの仮面さん「球磨川は吊りにくいなこの村」
古畑任三郎さん「えー吊りたいところで潜伏2wピンポの私が最強という事が証明されてしまいましたぁ」
給仕係さん「お疲れ」
偽りの仮面さん「お疲れ様」
メトロ文庫さん「うわーーー!」
バルスさん「お疲れ様でした」
竹中さん「おつかれさま」
月夜の嘘吐き屋さん「お仲間狂人ありがとー!」
昨日のカレーさん「ごめんなさい・・」
パディントンさん「村立感謝」
ヴェルノさん「おつかれさまー。球磨川さん大勝利」
ローゼスさん「めっちゃ外してましたね!」
球磨川さん『ひゃっはぁ!』
ゲームマスター「前立腺パーーーーーーーーーーーンチ!」
頭が足りないさん「おつかれちんぽ」
パディントンさん「お疲れ」
ローゼスさん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(16/01/17 00:21:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 給仕係さん
昨日のカレーさん1 票投票先 → 給仕係さん
給仕係さん2 票投票先 → 昨日のカレーさん
頭が足りないさん「ただ給仕からはなんか、人外臭がにおいたつって感じなのよね」
竹中さん「ますみィ!!!」
ローゼスさん「いや、そこだけ見なくてもローゼス的には給仕係さんだと思うし」
頭が足りないさん「アーレッ!」
偽りの仮面さん「カレーは違うと思うけど」
ローゼスさん「最終日だけ見ると給仕係さんが一番くさい!」
ゲームマスター「おーい磯野ーカレーにヒ素入れようぜー」
頭が足りないさん「ただどうだろうね、3日目だけみると球磨川が実は一番臭いかもしれない」
ローゼスさん「球磨川さんが昨日のカレーさんに入れたらアレしましょうアレ」
ローゼスさん「普通に給仕係さんが吊れて村勝つと思います」
ロンググッバイさん「狼勝ちっぽいですね」
ヴェルノさん「さて、そうこうしているうちに投票タイムだ」
偽りの仮面さん「OKとか書くより何も書かないでいいんじゃねーのん」
ゲームマスター「暴言推奨普通村は昔よくあったからな それを安全度の高い戦績縛りでやろうってだけ
今の風潮には合わんだろうから建てなくても問題はないさ」
竹中さん「正直に言うと一番楽しいのは村が終わったあとの感想戦なので白熱するなら多少の無礼講は目くじら立てて欲しくない」
昨日のカレーさん「は???私やし」
ローゼスさん「真の村位置は球磨川さんだと思うし、この盤面普通に昨日のカレーさんと給仕係さんが殴り合うとこだと思う…」
頭が足りないさん「暴言禁止の条文を人格攻撃禁止に変えるとか?」
球磨川さん「『だから昨日から悩んでるんじゃん』『どっちが正解か』」
ロンググッバイさん「最終日に注目しましょうよw」
昨日のカレーさん「いや共有やから噛まれただけやろばるすは」
球磨川さん「『ほぼ村位置は僕だぜ?』」
頭が足りないさん「あるいは」
ローゼスさん「今のわかめてにそんな荒っぽい人いないですけどねー」
昨日のカレーさん「お前ら・・なんでほぼ村位置の私に村アピさせんねん・・頼むで」
古畑任三郎さん「暴言の線をどこに引くかが一番重要だと思いますぅ、んっふっふ」
給仕係さん「私なら球磨川さんは残しませんとだけ言っておきます」
球磨川さん「『村ですけど、前立腺はマジでやめて』」
ヴェルノさん「OKと積極的に認めるのは、あまり好まないかな。」
メトロ文庫さん「暴言OKだと、自分は参加しないかも知れませんが、
そういうのなさりたい方もいるでしょうから、
たまに開催はいいと思います>GM」
ローゼスさん「禁止したところで言う人は言うし、許容するより禁止した方が見た目がよろしい」
ゲームマスター「まあね だから街角アンケートみたいなもんさ>月夜」
昨日のカレーさん「お前村なら前立腺パンチな」
球磨川さん『ハイッ!!!』
頭が足りないさん「暴言は額面上禁止しつつ、実際は放置するくらいでいい」
ゲームマスター「試しに訊ねてるだけだからはっきり言ってくれていい
一人でも居たら建てないで普通の戦績村にするだけ」
月夜の嘘吐き屋さん「嫌ってやつは勝手に消えるんじゃないかい?」
給仕係さん「ファイッ!!!も何も各々が投票するしかないです」
昨日のカレーさん「給仕係さん 0 票 投票先 → 昨日のカレーさん」
月夜の嘘吐き屋さん「くまがわくーん!」
ローゼスさん「この残り方なら給仕係さん選んじゃうけどなぁ、途中の無茶なローゼス誘導まで含めても…」
ゲームマスター「ここまでの全員乙

ところで戦績村に暴言OK付けたら嫌、って奴いるかい」
球磨川さん「『、、、僕も村アピしたほうがいいの?』」
月夜の嘘吐き屋さん「僕はなんたって嘘吐きだからね。」
夜明けの巫女さん「ご主人様頑張ってー!」
昨日のカレーさん「あと共有が冷静だったから助かったけど、
普通カレー●がでた日かカレー吊っとこうってなるのに逆囲いはない」
頭が足りないさん「くまがわきゅーじかれー、んー」
給仕係さん「お二人はともかく共有が月夜さんを吊るとは思いませんでした」
竹中さん「死体なし二回あったと思い込んでた」
ローゼスさん「インシテミルさんで占い死んでたらめっちゃ面白いんですけどね!」
昨日のカレーさん「村アピ:◆昨日のカレー
「マジレスすると嘘吐きの理由って別に頭が足りない以外でも通用する理由。
つまり、銃殺対応も兼ねた占い理由作りですね。」>二日目から信用落とし」
昨日のカレーさん「はやい!サラマンダーよりはやい!!」
ヴェルノさん「とりあえず、狐なしのLW。初日占いっぽい中でこの最終日は上々でっす」
月夜の嘘吐き屋さん「だって僕が真占いしだからね。嘘だけど」
ローゼスさん「あぁ、これはどう考えても給仕係さんが死ぬ…」
バルスさん「お疲れ様でした」
球磨川さん『ファイッ!!!』
ロンググッバイさん「給仕係さんまずくないですか…この投票は」
給仕係さん「おはようございます」
月夜の嘘吐き屋さん「これで昨日のカレーが吊られず負けたら僕のせいだ。」
ゲームマスター「親方!空からみーくんが!」
竹中さん「あ、奇数だったわ」
ロンググッバイさん「おつかれ〜騙りありがと〜でした」
頭が足りないさん「本音で言えば、俺のところで給仕吊っとけよ感強い」
パディントンさん「給仕係さん 0 票 投票先 → 昨日のカレーさん
月夜の嘘吐き屋さん 3 票 投票先 → 昨日のカレーさん 」
9日目の朝となりました。(16/01/17 00:13:42)
バルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルスさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
パディントンさん「2残り狐生存ならそもそも今日の昼がきていない」
8日目の夜となりました。(16/01/17 00:13:28)
月夜の嘘吐き屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 月夜の嘘吐き屋さん
バルスさん0 票投票先 → 月夜の嘘吐き屋さん
昨日のカレーさん2 票投票先 → 月夜の嘘吐き屋さん
給仕係さん0 票投票先 → 昨日のカレーさん
月夜の嘘吐き屋さん3 票投票先 → 昨日のカレーさん
ゲームマスター「3日目に巫女が出てきた際の月夜の発言でわりと真切る奴増えると思ったがなあ」
竹中さん「狼全潜伏で2残りないんだっけか?」
頭が足りないさん「最終日が来ない構成は
月夜LW
月夜狂人で狼2残り
この2つだけだよ」
ローゼスさん「総合的にグレー見たら昨日のカレーさんなんかより給仕係さん吊った方が余程マシだった盤面で昨日のカレーさん吊り主張したのはアホだった気がする…」
月夜の嘘吐き屋さん「逆囲いもあんのか。そうか。」
昨日のカレーさん「ぶっちゃけローゼスのタイミングならともかく、私のタイミングで逆囲い()ってあほすぎじゃね」
月夜の嘘吐き屋さん「いいかい?ボクが本当に偽なら、こんな意味不明な殴りはしないからね。」
球磨川さん『ファイッ!』
頭が足りないさん「月夜狐でも最終日はあるよ」
給仕係さん「ファイッ!なんて暢気な人ですね」
竹中さん「月夜狐じゃない限り最終日はあるよ」
ローゼスさん「言ってることはいつもよりまともですし、給仕係さんより先に死ぬ未来は知らない… >>頭が足りないさん」
月夜の嘘吐き屋さん◆昨日のカレー 「いや両偽進行でしょう・・・三日目から」
それに対してこの昨日の発言。目立ちたくないから村の流れにのったと考えられる
球磨川さん「『だから囲いVS逆囲いっていってるじゃん』>給仕ちゃん」
給仕係さん「囲い候補は一応球磨川さんもあること忘れてませんか」
偽りの仮面さん「最終日みて誰吊るか決めよ(あるなら」
月夜の嘘吐き屋さん◆昨日のカレー 「嘘吐き狼目のほうに見えるから確かに両偽はなくはないけど、
黒貰いがそれいったらなあ」
3日目の発言だ。少なくとも発言からは両偽進行をためらっているように見える
ローゼスさん「あるいは死なさないといけない位置であったかーとか…まぁ何で噛んだかは知らないですが」
球磨川さん「『どっちだ』」
月夜の嘘吐き屋さん「◆昨日のカレー 「嘘吐き狼目のほうに見えるから確かに両偽はなくはないけど、
黒貰いがそれいったらなあ」
3日目の発言だ。少なくとも発言からは両偽進行をためらっているように見える」
頭が足りないさん「狐臭いっていうか、単純に人外臭かったやで>ろぜーす」
球磨川さん「『つまり、僕を村認定して、僕が狼外さなければ村負けはない』」
ローゼスさん「んー、タイミング的に月夜の嘘吐き屋さんの騙りレベルまで考えれば●打ちがどうこうでなく普通に私が狐臭かったんでしょう」
昨日のカレーさん「月夜真って考えるより、カレーは逆囲いだろ〜って考えるほうが自然じゃね」
ロンググッバイさん「給仕さんが吊れる」
球磨川さん「『囲いVS逆囲い』『ファイッ!』」
頭が足りないさん「知ってるかも知れないが、狐がいない可能性にかける場面でもある>ぱちんぽん」
竹中さん「案外、死体なしがローゼス噛みだったんじゃね」
偽りの仮面さん「けど死体なしと黒タイミング的にそこ狐なのね」
月夜の嘘吐き屋さん「それが真の使命だろ?」
球磨川さん「『さて、どっちだ』」
パディントンさん「それかわざとGJ出そうとして噛めちゃったパターンだけど」
月夜の嘘吐き屋さん「最後のあがきとして、昨日のカレーを殴らなきゃいけないんだ」
偽りの仮面さん「ここでローゼス吊りは無茶苦茶やるな感やばい」
給仕係さん「月夜の嘘吐き屋さん真なら昨日のカレーさん涙目ですが」
頭が足りないさん「カレー・給仕・球磨川、でいうと誰が吊れるか」
月夜の嘘吐き屋さん「残念ながらボクは沈黙しないよ」
パディントンさん「2W残ってるなら普通グレ噛むと思うんだけど
狼は狐吊れたの知ってんのか?」
ローゼスさん「月夜の嘘吐き屋さんが真であるパターンどう考えても無理でしょう…」
昨日のカレーさん「狐生きてるかもしれんからグレー噛みがいいぞ〜」
月夜の嘘吐き屋さん「そして君を吊って後日談へGOってわけだ>昨日のカレー」
頭が足りないさん「バルスが噛まれてー」
バルスさん「おはよう」
メトロ文庫さん「お疲れさまでした」
球磨川さん「『沈黙でいい』」
頭が足りないさん「で、月夜が吊られてー」
ゲームマスター「オフゥ」
竹中さん「なんだかんだでみんな月夜が真か狼か決めあぐねてるんだろう」
月夜の嘘吐き屋さん「理由:霊能偽ってあると思う?」
給仕係さん「おはようございます」
昨日のカレーさん「月夜吊って最終日にGO」
月夜の嘘吐き屋さん「占いCO メトロ文庫○」
8日目の朝となりました。(16/01/17 00:07:43)
メトロ文庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロ文庫さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ローゼスさん「流石に3票ぐらいに落ち着いてくれないかなぁ…」
給仕係さんの独り言「LW」
メトロ文庫さんの独り言「これで、共有が残されるか、どうだか」
球磨川さんの遠吠え「『はいはーい』」
ロンググッバイさん「あとは××××の能力次第だよ
頑張ってください」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「噛みは投げるよ。僕にはもうとっくに狼を勝たせる能力はないからね。」
ヴェルノさん「共有以外はローゼス投票という」
竹中さん「狂人で霊乗っ取ってもうまみがそんなにないから序盤のステ吊りで●打って狂アピしちゃうと思うんだよね。噛まれたら無駄だし。」
頭が足りないさん「さてどうだろう
俺の予想では、ローゼス・ロング・給仕で人外だったんだけど」
昨日のカレーさんの独り言「球磨川と給仕係とかめっちゃ悩むわ・・・」
ローゼスさん「ここでローゼス5票はちょっと無茶苦茶じゃないでしょうか!」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「あとは球磨川君の能力次第だよ。」
球磨川さんの遠吠え「『霊能噛みで』」
ローゼスさん「お疲れ様ですー」
ヴェルノさん「お、グレー吊りになった。」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、みんな狐投票だしいっか』」
ロンググッバイさん「狐おつかれー」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「つれちゃうもんだね。」
昨日のカレーさんの独り言「すっごく狐吊った感ある」
ゲームマスター「おつん」
球磨川さんの遠吠え「『賭けに出てしまったね』」
頭が足りないさん「まあそうね、霊能は真狼よ」
7日目の夜となりました。(16/01/17 00:05:49)
ローゼスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → ローゼスさん
バルスさん0 票投票先 → 月夜の嘘吐き屋さん
メトロ文庫さん0 票投票先 → ローゼスさん
昨日のカレーさん0 票投票先 → ローゼスさん
ローゼスさん5 票投票先 → 月夜の嘘吐き屋さん
給仕係さん0 票投票先 → ローゼスさん
月夜の嘘吐き屋さん2 票投票先 → ローゼスさん
古畑任三郎さん「初日の初日ですからねぇ」
ゲームマスター「いや中盤の頃 斜めでしか覚えてねーけど霊界も基本的に霊能は真か狼って雪が多かった気がする>亀頭が小さい」
頭が足りないさん「真欠けだと村勝率は30%くらいになるんだっけねえ」
パディントンさん「占い欠けで村勝ったらなかなかすごい」
ロンググッバイさん「怪しいところ誘導に身内一人混ぜるのは定石ですからね」
偽りの仮面さん「ロンググッバイ狼だから身内誘導喰らいしそうだなーって >古畑」
メトロ文庫さん「狐たいさくなら、グレつり」
月夜の嘘吐き屋さん「っていうか今更なんだけど。
ラストグレー占いに対して
◆ローゼスさん 「何か月夜の嘘吐き屋からやる気を感じなくなってきた」

意味わかんねえよ。ほら、こいつ人外だって。昨日は適当に吊って」
ローゼスさん「それローゼスを他に換えても同様のことが言えるんだけどもうちょっとしっかり誘導したら? >>給仕係」
頭が足りないさん「根本的にもう霊偽では進められない形だからね>GM
あとぶっちゃけ夜明けの態度がうんこだったから」
球磨川さん「『あと20秒!!!』」
昨日のカレーさん「わいはグレー吊りするで」
ローゼスさん「月夜の嘘吐き屋吊りなら昨日のカレー吊って給仕係吊ればめっちゃ安定する思考になってきてる」
昨日のカレーさん「巫女狐で潜伏狂いるとは思わんし」
球磨川さん「『んで今日はグレ吊なの?月吊なの?』」
偽りの仮面さん「飼いを吊るなと言うのを忘れてたてへぺろ」
給仕係さん「月夜の嘘吐き屋ーローゼスの可能性も一応ありますので」
昨日のカレーさん「霊能噛まれたら明日月夜吊りで」
古畑任三郎さん「えーロンググッバイ狼の情報があっても古畑指定だったとしたら残念ですぅ」
ゲームマスター「霊狂って意見はそんなに出ないんだな それともあったっけ」
メトロ文庫さん「あ、そういうことね>球磨川さん」
頭が足りないさん「なんなんなんでやねん」
昨日のカレーさん「今日グレー吊り。月夜でLWになったら霊能噛むなでいいんじゃない」
球磨川さん「『いや、これは両偽でいいからみんなグレー』>メトロちゃん」
竹中さん「こうなるともう球磨川狼でみるかどうかくらいしか要点ないな」
ローゼスさん「球磨川が非常に悩ましい位置になってきたが、ぶっちゃけ給仕係いるしコイツ村なんだろう」
月夜の嘘吐き屋さん
◆ヴェルノ 「巫女が偽なのは当然として、月夜も古畑占いはあまり印象が良くないね。
ネタ混じりであれ、序盤にヘイトがたまっていたところだ。
占うべきではなく、吊るべきところ。」
これが人外の発言だと思うよ。だってそんな事実はないんだから。
っていうのを昨日の夜思ってたよ。 」
頭が足りないさん「なんでやねん」
メトロ文庫さん「グレー、います?」
球磨川さん「『一応今日まではグレー吊れるね』」
給仕係さん「しちゃいます」
昨日のカレーさん「今日までグレー吊れるけど??」
球磨川さん「『僕はローゼスちゃんか僕ならローゼスちゃん選ぶね』>昨日のカレー」
メトロ文庫さん「ふむ>月夜の嘘吐き屋さん」
ローゼスさん「昨日のカレーなら分かるけど給仕係がローゼスに誘導しちゃうの無理すぎでしょ」
バルスさん月夜の嘘吐き屋吊り
ローゼスさん「えっ給仕係の発言レベルでローゼス誘導しちゃうの」
昨日のカレーさん「ローゼスか球磨川かで悩んでる」
偽りの仮面さん「あぶねえ残ってたら古畑吊ってたゾ」
月夜の嘘吐き屋さん「ヴェルノじゃないか?>メトロ文庫」
ローゼスさん「あー一応昨日のカレー狼まで主張は出来るのか」
昨日のカレーさん「いや両偽進行でしょう・・・三日目から」
古畑任三郎さん「月夜さんさえ残しておけば、引分確保できそうな布陣ですねぇ」
給仕係さん「じゃあローゼスさんから吊りでいいと思います」
月夜の嘘吐き屋さん「○が吊られた占い師の気持ちがわかるかい?>ローゼス」
メトロ文庫さん「狐はどこだったと思います?>月夜の嘘吐き屋さん」
ロンググッバイさん「今日どこ吊るか次第ですねー」
球磨川さん「『占い両偽以外にどういう噛みなの?これ』」
古畑任三郎さん「えー、皆さま、お疲れ様でした」
ローゼスさん「何か月夜の嘘吐き屋からやる気を感じなくなってきた」
ゲームマスター「オトゥ」
月夜の嘘吐き屋さん「なんで解けないのかな。」
月夜の嘘吐き屋さん理由:うらなえという声が大きい気がするね。
昨日のカレーさん「お、おう」
バルスさん「おはよう」
給仕係さん「おはようございます」
球磨川さん「『僕だ〜!』」
ローゼスさん「ちょっと想定が狂った」
メトロ文庫さん狼はまだ2匹残っています
月夜の嘘吐き屋さん「占いCO 給仕係○」
昨日のカレーさん「おはよう」
メトロ文庫さん「霊能CO 頭が足りない○」
ローゼスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/01/16 23:58:54)
古畑任三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古畑任三郎さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ローゼスさんの念話「古畑任三郎さん噛みでもないと正直勝てないな、希望が見出せない」
ローゼスさんの念話「把握してなかったとしても縛り的に狐候補最大限まで削ることを考えないわけないしー」
ローゼスさんの念話「月夜の嘘吐き屋さん最終日吊りとかどう考えても引き分けじゃんーうわー」
バルスさんの独り言「たぶん」
頭が足りないさん「俺とかすむらむらむらすぎてむらむらだろ」
バルスさんの独り言「でも霊能生きてるから身内誘導あるよね」
ローゼスさんの念話「あの死体なしが狐把握である可能性が高いことから考えても絶対引き分け盤面だーうわー」
頭が足りないさん「ところでなんでロングおっぱいは俺を狐だと思ってるのだろう」
偽りの仮面さん「指定くらうと腹立つからねシカタナイネ」
球磨川さんの遠吠え「『噛み120』」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「それがいい。」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「噛んでください。僕の代わりに」
頭が足りないさん「なんだかんだで断るのは大事」
球磨川さんの遠吠え「『たぶん、おそらく君は残るな』『すぐにつられるってこともなさそうだろう』『全偽にしてオールグレーにしてあげよう』」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「球磨川さんさっすがー」
竹中さん「その昔、俺が狼だったとき占い抜いた直後に狐に指定飛んで「後悔するぞ」の一言で吊り対象から外されて飽和しかけたときの絶望を思い出した。」
給仕係さんの独り言「月夜の嘘吐き屋さんが偽なら俺噛み合わせ」
ヴェルノさん「減ったね。この路線だと月夜を狼認定して最終日吊り放置か」
頭が足りないさん「さて状況的に狼はバルスを噛む場面だけど」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「狐じゃなきゃなんだっていうんだ。メリットのない吊り方提示」
球磨川さんの遠吠え「『大丈夫、そこ狐ってのはもう村もわかるレベルの発言もらってるから』」
バルスさんの会話「おつかれさまでした」
給仕係さんの独り言「ログ取り忘れた」
偽りの仮面さん「露骨に吠えが減ったゾ」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え
◆ローゼス
「でもなー、そこ吊るぐらいならちゃちゃっと月夜の嘘吐き屋吊る方が勝率はともかく楽しいんだよな」 」
偽りの仮面さん「うん、知ってる >頭」
ローゼスさんの念話「ロンググッバイさん、頭が足りないさん、月夜の嘘吐き屋さんで狼として、票と誘導具合見れば頭が足りないさんが狼でない可能性が大いにアリエール」
ゲームマスター「乙やで」
頭が足りないさん「断るで断れることがあるんだぜ>偽り」
ローゼスさんの念話「あるな、頭が足りないさんが狼でない路線」
球磨川さんの遠吠え「『投票の位置がちょっと面倒だな』」
ロンググッバイさん「狐お疲れ」
頭が足りないさん「おつかれよー」
ロンググッバイさん「出ちゃいけないときに詰みと勘違いして出る人もいますけどね」
6日目の夜となりました。(16/01/16 23:54:13)
頭が足りないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨川さん2 票投票先 → 頭が足りないさん
バルスさん0 票投票先 → 頭が足りないさん
メトロ文庫さん0 票投票先 → 頭が足りないさん
昨日のカレーさん0 票投票先 → 頭が足りないさん
ローゼスさん1 票投票先 → 頭が足りないさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 球磨川さん
頭が足りないさん6 票投票先 → 球磨川さん
給仕係さん0 票投票先 → 頭が足りないさん
月夜の嘘吐き屋さん0 票投票先 → ローゼスさん
竹中さん「今吊り4だからなぁ。吊り3なら出るが。」
ゲームマスター「↑300でも500でも出ない奴は出ないけどな(横目)」
球磨川さん「『ひどい!言われない誘導だ!』>頭がパァーン!」
ローゼスさん「分かるかな、ぜってー真いない状況だから月夜の嘘吐き屋吊ってグレーだけで戦うのがどう考えても楽しいの >>昨日のカレー」
古畑任三郎さん「↑120でこの状況で狩人が出れないとも思いませんので、狩人は死亡済みと私は勝手に判断しますぅ
本当は共有に指示してはっきりとさせたかったのですが、まぁ仕方ありませんね」
昨日のカレーさん「まあ月夜の処遇は状況見つつね」
給仕係さん「◆古畑任三郎さん 「月夜さんは最終日吊りでもいいと思いませんか?」
いいと思います」
月夜の嘘吐き屋さん「「それが誰だとしても」「ロンググッバイの指定はかなり早い段階でされていた」「翌日古畑の殴りが正しかったことが分かるんだからさ」「古畑を昨日殴る狼はいないんじゃないか?」>昨日のカレー」
偽りの仮面さん「狩人はねー霊結果見るためにいるからだしちゃだめー」
頭が足りないさん「俺の予想はローゼス・月夜で狼
給仕は狐か狂人か狩人か、なんかもってそう
あと球磨川は吊られるべき」
ローゼスさん「昨日のカレーが何であるかを考え直す 一応コイツもロンググッバイ誘導入れてるから若干グレー視が平らになりつつある」
古畑任三郎さん「月夜さんは最終日吊りでもいいと思いませんか?」
昨日のカレーさん「ええ、ローゼスさんそんな発言しちゃうの・・・」
球磨川さん「『勘弁して、本当』『なんで二回も発言捏造されるの、、、』」
古畑任三郎さん「昨日の噛みが頭が足りないさん噛み狐把握の可能性もありますからねぇ」
古畑任三郎さん「こういうぐだぐだを無くすために狩人は奇数の今露出させるべきだと思いますよ、おーい今泉君!狩人呼んできて!」
ローゼスさん「でもなー、そこ吊るぐらいならちゃちゃっと月夜の嘘吐き屋吊る方が勝率はともかく楽しいんだよな」
メトロ文庫さん「完グレは給仕係さんだけか」
頭が足りないさん「ってわけにもいかねーだろうしCOないよ」
昨日のカレーさん「ごめんしてなかった。あれ、誰と間違えたんだ???」
ゲームマスター「【審議中】」
偽りの仮面さん「断るで断れるわけねーだろぼけー」
竹中さん「つかれてるのかな」
竹中さん「古畑の口調見てるとだんだん甲高いロリ声に聴こえてくる謎現象が」
月夜の嘘吐き屋さん「そこもボクの○だよ。●吊りじゃだめなのかよ。」
頭が足りないさん断る
ロンググッバイさん「頭が足りないさん指定は…狼が…」
球磨川さん「『あのさぁ、ログをマジで読んでみ?』『古畑ちゃんは連囲いで見なきゃ狼が見にくいから「一回頭から外す」って言ってるでしょ?』>昨日のカレー」
ローゼスさん「頭が足りない吊ってくれるならグレー吊り位置考え直すわ」
頭が足りないさん「噛みの順序から言って、昨日はほぼ共有か霊でGJだろうよ>古畑」
偽りの仮面さん「古畑と頭ロラって●出るかみたい」
昨日のカレーさん「噛まれ位置と発言から見てそう思ったので>古畑さん」
バルスさん指定は頭が足りない
ローゼスさん「月夜の嘘吐き屋が徹底的に給仕係に色付けないの、何か嫌なことでもあるんだろうか」
頭が足りないさん「俺の目はもうローゼスから離れないぜー」
月夜の嘘吐き屋さん「やめてほしいっていうか本当やめてくれよ頼むよいいじゃんグレーいっぱいいるんだからそこ吊ってお茶を濁そうよ。っていうか●片方吊ればいいじゃん。」
古畑任三郎さん昨日のが狐噛みかどうかだけはっきりさせるだけでも終盤のやりやすさが全く違いますぅ
球磨川さん「◆昨日のカレーさん 「なので、昨日古畑に誘導した球磨川が吊りたくなった」

『誘導してないでしょ!適当いわないで!』『僕が誘導しているのはずっと給仕ちゃん』」
古畑任三郎さん「どうでしょう、狩人をCOさせてしまいませんか?」
給仕係さん「月夜の嘘吐き屋さん真なら私も○ですね」
頭が足りないさん「じゃあ今日こそローゼス吊ろうぜー」
ローゼスさん「外していいよっつか、ここまで情報揃うと他吊りたいところで埋もれるんだわな」
月夜の嘘吐き屋さん「じゃぁもう古畑の誘導に従って吊ればいいんじゃないかな。ボクの○だからやめてほしいんだけどね!」
竹中さん「ロンググッバイにロンググッバイしなくてはいけない結果」
古畑任三郎さん「吊りたくないというのは狐で見て吊りたくないという事でしょうか、残念ながら狐でもないので無駄にこいつが生きてれば負けないみたいな事を思われても困りますぅ」
偽りの仮面さん「相方ロラして欲しいって言ったところ覚えてくれてるといいけどな」
球磨川さん「『吊りたくない、吊りたいかはおいといて、今日の吊から古畑ちゃんはいったん外していいよ』」
ロンググッバイさん「ナイス指定でした」
昨日のカレーさん「なので、昨日古畑に誘導した球磨川が吊りたくなった」
ゲームマスター「乙る」
ローゼスさん「ほー、じゃあ古畑任三郎置けるじゃん」
偽りの仮面さん「しんだ」
月夜の嘘吐き屋さん「死ねばよかったのにね。」
古畑任三郎さん「霊能が真なら私がほぼ狼でない事が証明されてしまいましたねぇ」
頭が足りないさん「ほーほーほーほーほー」
メトロ文庫さんナイス指定でした
やっと一匹吊れました
月夜の嘘吐き屋さん理由:5→5→7→4
この発言の落ちは気になるね。
古畑任三郎さん「えーうっふっふ」
給仕係さん「おはようございます」
球磨川さん「『うん』」
バルスさん「おはよう」
ローゼスさん「おはよう」
昨日のカレーさん「吊りたくない:古畑任三郎
3日目に占い誘導かつ4日目に占い切り提案が狐っぽいし
狼の○位置だし、噛まれるのならここの気もするので」
メトロ文庫さん「霊能CO ロンググッバイ●」
月夜の嘘吐き屋さん「占いCO 球磨川くん○」
頭が足りないさん「ほんともう球磨川しね!球磨川しね!おはようございます!!!」
6日目の朝となりました。(16/01/16 23:47:45)
偽りの仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽りの仮面さんを狙います。 >>> 月夜の嘘吐き屋 <<<
ゲームマスター「昔は古い連中はそれだけで安心できたものだが最近はそうじゃない
保険の一つさ」
偽りの仮面さんの会話「3日目→3日目夜」
ローゼスさんの念話「流石に120↑で告発、票まで込でこれやってるなら勝ちに行く気ないとしか思えない」
偽りの仮面さんの会話「だから●に狼はいない んじゃないかな月夜狼なら」
ローゼスさんの念話「頭が足りないさんの誘導、告発まで考えるとちょっと不利だと思うんだけどなぁ」
頭が足りないさんの独り言「俺が狩人なら霊護衛鉄板になるから、狼は共有が噛める」
ローゼスさんの念話「あって引き分けなのが確実、村勝ち濃厚の盤面」
偽りの仮面さんの会話「後、カレーの逆囲い自体もそこまでみてない
理由は3日目の占い先なので
潜伏う占い候補に黒打ちたいと思うから」
ローゼスさんの念話「もう大体分かりましたけど、狐が勝てない盤面だなぁ」
昨日のカレーさんの独り言「古畑任三郎は狐目だから吊りたくない」
頭が足りないさんの独り言「んー」
球磨川さんの遠吠え「『僕が吊られるともれなく終わるから慎重になるね』」
ヴェルノさん「インシテミルと私が狐の可能性は極小だと思うよ」
ヴェルノさん「インシテミルと私が狐の可能性は極小だと思うよ」
バルスさんの会話「ありがとうございます」
偽りの仮面さんの会話「短絡的ならろーぜす狐で噛んで黒打ちはありそー」
球磨川さんの遠吠え「『吊4』『最悪占い初日にして吊りを稼ぐ』」
偽りの仮面さんの会話「カレー」
昨日のカレーさんの独り言「ローゼスが結局何いってるのか分からない・・・」
ゲームマスター「今に始まったことじゃないだろ>非表示」
ロンググッバイさん「残念だ」
給仕係さんの独り言「そういえば偽りの仮面共有だった。初日に出てた。恥ずかしい・・・二日夜の思考消し去りたい・・・」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「了解だよ。」
球磨川さんの遠吠え「『僕に○は意味なくていいよ』『村の思考をぶらすため』」
ロンググッバイさん「非表示ですか」
バルスさんの会話「逆囲いあるとしたらどこだと思います?」
球磨川さんの遠吠え「『指示役の共有噛もうか』『んで僕に○』」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「あまり意味があるとは思わないけどね。悲しいことに」
頭が足りないさんの独り言「月夜でGJ、ってのだけはないとして」
古畑任三郎さんの独り言「霊能狼なら古畑そっこー死ぬしなぁ」
ロンググッバイさん「おつかれ」
ゲームマスター「乙ずら」
竹中さん「インシテミルとヴェルノに狐不在と思うなら月夜指定したいよな
どうせ今後は噛まれないしGJの可能性あるなら見ておきたい」
古畑任三郎さんの独り言「共有2と霊能(真)が生きてるとしたら占いの真偽に関わらず狼相当苦しいと思うんだけどね」
バルスさんの会話「あはは」
ローゼスさんの念話「あぁはい、もう狼は月夜の嘘吐き屋さんを告発係として勝ちにいくしかないわけですね」
偽りの仮面さんの会話「古畑と頭が足りたいロラしたらいいんじゃないかな(思考停止」
球磨川さんの遠吠え「『うん、知ってる』」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「変態護衛だね(違う)」
球磨川さんの遠吠え「『お疲れ様』『ここで僕に○だな』」
メトロ文庫さんの独り言「ナイス指定」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「ローゼスを噛んだんだよ。」
5日目の夜となりました。(16/01/16 23:43:12)
ロンググッバイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → ロンググッバイさん
バルスさん0 票投票先 → ロンググッバイさん
メトロ文庫さん0 票投票先 → ロンググッバイさん
昨日のカレーさん0 票投票先 → ロンググッバイさん
ローゼスさん3 票投票先 → ロンググッバイさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → ロンググッバイさん
ロンググッバイさん8 票投票先 → ローゼスさん
頭が足りないさん0 票投票先 → ローゼスさん
給仕係さん0 票投票先 → ロンググッバイさん
月夜の嘘吐き屋さん0 票投票先 → ローゼスさん
偽りの仮面さん0 票投票先 → ロンググッバイさん
ヴェルノさん「口を目に付けるならまだありだが、目を口に付けるのはなぁ」
ゲームマスター「ちりんちりーん」
竹中さん「頭足りてないからね仕方ないね」
ヴェルノさん「それとも霊能者生きてるうちに、グレー吊りで色んなグレーとのラインを見ることが目的か」
ゲームマスター「◆頭が足りないさん 「つまりもう俺の目はローゼスに口づけ」
わざとだよな?」
竹中さん「よく見たらカツアゲ村じゃなくなってる」
昨日のカレーさん「発言レベル低くてごめんなさいね><」
頭が足りないさん「場面的に逆囲いも十分あるしね」
ローゼスさん「昨日まで見れば頭が足りない、より昨日のカレー吊った方がよろしい」
頭が足りないさん「吊りも増えてるし、俺だけはローゼスを吊りに行く」
偽りの仮面さん「◆メトロ文庫さん 「非表示だよ>ロンググッバイさん」

ごめんめっちゃ面白かった」
昨日のカレーさん「給仕係は殴られたから殴り返すみたいなのがあんまり狼っぽくはない。
発言には違和感あるけど」
ローゼスさん「逆囲いっつか、夜明けの巫女非狼であるから発言レベルまで見て削っていい位置と見てる >>昨日のカレー」
古畑任三郎さん「個人的には、状況的に月夜さんの真もほぼなさそうですが、月夜さんが●を出したところは月夜さんが真と考えると狼っぽい発言をしていますねぇ」
ロンググッバイさん「じゃあ死にたくないですのでやっぱり指定変えてください」
頭が足りないさん「つまりもう俺の目はローゼスに口づけ」
偽りの仮面さん「きょうみつけたのではないのですか」
ロンググッバイさん「えええええええええええええ」
頭が足りないさん「俺を狼にしたいしたい病
なんだけど、それを自分からは言わない
あくまで言葉を濁して他人に俺を疑わせたい感じ」
月夜の嘘吐き屋さん「そろそろどっかで死んでそうと思わなくもないけどね。具体的にはヴェルノとか」
メトロ文庫さん「非表示だよ>ロンググッバイさん」
月夜の嘘吐き屋さん「いいんだ。ボクは淡々と狐を探すだけなんだ。」
ローゼスさん「夜明けの巫女の露出と●打ち位置だけでアレの真見れる方がどうかしてる >>頭が足りない」
球磨川さん「『僕は連囲いの件で言ってるけど』『両偽で見てて、古畑ー頭の二人で殴りあってるの見ていったん考えを外しただけ』>古畑ちゃん」
頭が足りないさん「で、ローゼスの今日の発言傾向」
ロンググッバイさん「吊りたいところは言いましたし、
その二人と月夜の嘘吐き屋さん狼なら満足なので、霊界で正解を確かめてきます。」
昨日のカレーさん「ローゼスは私を逆囲い濃厚でみてるわけ?」
頭が足りないさん「だってこいつ、3日目のあの状況で夜明けのことを欠片も真と見てなかったんだぜ
ありえねーだろ」
古畑任三郎さん「しかしまぁ、発言からはっきりと人外と読み取れる人が非役職の人に皆無なので、難しく、また面白い村と感じます、うっふっふ・・・」
昨日のカレーさん「てそこ指定なのね」
ローゼスさん「初日囲いを見ると頭が足りない非狼主張までは出来ない、噛みは二次的なものであるから」
月夜の嘘吐き屋さん「でも吊ってくれなきゃ意味はないんだ。」
ヴェルノさん「ロング吊るなら、占い吊ってしまえばいいんでねと思う私がいる」
ローゼスさん「逆にこの噛み路線ならグレに狼がいる可能性が低くはないことも考えれば、昨日のカレー第一で次点が給仕係」
月夜の嘘吐き屋さん「でも2w見つけたから仕事した気になりたいんだ。」
頭が足りないさん「おれとしちゃーローゼス吊っていいと思うんだけどねー」
古畑任三郎さん「球磨川さんと給仕係さんが切れてる事(給仕がつっこんで球磨川が防衛)くらいしかわからないじゃないですか、全くどうなってるんだこの村は、今泉君さ!」
昨日のカレーさん「◆ロンググッバイ「月夜の嘘吐き屋さん真はまだありますし、吊っちゃ駄目ですよ」>まずこの発言で狐はきれる」
球磨川さん「『吊りたい人:給仕ちゃん』『なんども言ってるように、誘導に中身がない』
『両占いいつまでもそこを占わないのは囲うと怪しく見られるから●打ちまくって隠そうとしてた』『つまり、両偽(まで見えるけど)あやしい』」
月夜の嘘吐き屋さん「もうだめだ、誰もボクのことを見ていないんだ。」
ロンググッバイさん「了解COないですよー」
古畑任三郎さん「こういう展開の時、初日のグレランで率先して吊られる人がいると正直困るんですよねぇ」
ローゼスさん「頭が足りないは発言テンポだけ見れば狼であるかは微妙」
月夜の嘘吐き屋さん「なんで弱く発言にしたのか、自分でも分からないんだ。」
偽りの仮面さん「してーはロンググッバイです」
頭が足りないさん「もう昨日だしたもん>いつわり」
月夜の嘘吐き屋さん理由:発言が強いところ
◆ローゼス 「ライン切れからの焦りの発言がない、かつ0票位置への●打ちも含め夜明けの巫女狂と思うよ」
あと占いロラ押しは狐ありそうだ
偽りの仮面さん「人の話を聞かないグレーだな」
古畑任三郎さん「吊りたい所:球磨川、ロンググッバイ
えー、ロンググッバイさんは初日から絡んでいるからおわかりですね?
球磨川さんはそうです、3日目に私狼が濃い発言をしてるにも関わらず給仕係さんに誘導されたら
防衛にしか入っていないからですね?」
ローゼスさん「吊りたいところ:昨日のカレー」
昨日のカレーさん「霊能護衛でてるのに占いを噛みにいかなかった→両偽
ということは村の皆もも理解していただけたであろう。
吊りたいとこ、ろんぐぐっばい
理由:非狐かつなんか視点が違うかんじ」
頭が足りないさん「おそらくは偽りの仮面あたりでGJ」
ロンググッバイさん@頭が足りないさん
 占いの○ではあるが、月夜の嘘吐き屋さんが
 狼の場合に囲いっぽい
 かつ、3日目に潜伏占いが出ていることへの発言が なく、4日目も少し引いた感じで発言をしている
  
Aローゼスさん
 噛まれた竹中さんの投票先かつ、
 初日以降徐々に発言増え、占いロラ主張
球磨川さん「『へぇ』」
古畑任三郎さん「えー、両偽が濃い現状、嬉しい限りです〜」
メトロ文庫さん狼が、まだ一匹も吊れていません
ローゼスさん「○か」
給仕係さん「吊りたい人→ 球磨川さん

初日から吊りたいと思ってました。でも竹中さん噛みの後私に誘導してきて
???となりました。
私狼と断言しているので、前日の竹中さんの発言を利用しているのではないか
との結論に至りました。」
ロンググッバイさん「おはよ〜です」
月夜の嘘吐き屋さん占いCO ローゼス●
偽りの仮面さん「おはよう」
昨日のカレーさん「おはよう」
竹中さん「真狂ー狼なら俺噛みがめっちゃ不自然だからさすがに考えない」
頭が足りないさん「お、いい死体なしだ」
メトロ文庫さん「霊能CO 夜明けの巫女○」
バルスさん「おはよう」
球磨川さん「『噛み遅い』」
給仕係さん「おはようございます」
ローゼスさん「おはよう」
頭が足りないさん「球磨川だけ吊りますが出来ないイライラおはようございます!!!」
5日目の朝となりました。(16/01/16 23:36:21)
ローゼスさんを狙います。 >>> 月夜の嘘吐き屋 <<<
偽りの仮面さんの会話「ながくね」
夜明けの巫女さん「月夜が噛まれて漂白ってなるともう絶望なんですがそれは。」
竹中さん「俺ならもう霊鉄板護衛に移るかな。両偽な空気だし月夜噛まれた方がわかりやすい」
パディントンさん「これ共有噛みで霊偽見せてからの霊噛みとかだったら考えてるなとは思うけど
さすがに占い護衛はつかんやろ」
竹中さん「パディントン噛みは月夜狼じゃないと危ない発言してたからどっちの内訳でも月夜は狼でしょう」
ロンググッバイさんの遠吠え「グレー噛みは少し厳しいですけど面白いので」
夜明けの巫女さん「真狂ー狐だって。
というか真狼ー狼は理論的に考えておかしいでしょ。」
頭が足りないさんの独り言「なので俺なら割と偽りの仮面とか護衛したくなる」
球磨川さんの遠吠え「『残り4吊りだからてきとーでいいよ』」
ローゼスさんの念話「昨日発言調整ミスりましたね…これは楽しくない」
ヴェルノさん「いらっしゃーい>巫女さん」
ローゼスさんの念話「いやー追加するのが最高に楽しい村なのに追加できない発言しちゃってるのが凄い残念」
昨日のカレーさんの独り言「霊能護衛でてるのに占いを噛みにいかなかった→両偽」
頭が足りないさんの独り言「そろそろ共有が噛まれる頃合い」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「占い先に頭を悩ませてるんだよ。困った」
ローゼスさんの念話「潜伏候補いるなら最低5グレは確保してると考えていいとして」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「ないよ!」
バルスさんの会話「球磨川白き」
昨日のカレーさんの独り言「私視点で霊能偽・巫女真はあるけど、それ主張しても絶対通らないのよね」
球磨川さんの遠吠え「『共有噛みは露骨かな?』『ないならローゼスちゃんあたりかな?』」
ロンググッバイさんの遠吠え「霊能偽(ざわ…ざわ)」
パディントンさん「狂狼-真かどっちか」
パディントンさん「真狼-狼か」
球磨川さんの遠吠え「『あえて吠えてないってことはやりたいことがあるんだね』」
バルスさんの会話「わかりました」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「噛みたいとこどうぞ」
球磨川さんの遠吠え「『さて』」
昨日のカレーさんの独り言「ヴェルノ黒いいうてすまん」
偽りの仮面さんの会話「やっぱりロンググッバイと古畑ロラで
ローゼスと球磨川は村っぽいかなって思います 意見置いておきます」
バルスさんの独り言「逆」
夜明けの巫女さん「うまいこと嵌められたなあ・・・」
ローゼスさんの念話「そこまであるかなーって感じのグレー」
ゲームマスター「ズサおつ」
竹中さん「夜明けは昨日の出方で9割非狼、今日の噛みで非狼確定的って感じ」
ローゼスさんの念話「球磨川さん占い」
球磨川さんの遠吠え「『今日出てこないなら占いいないな』」
4日目の夜となりました。(16/01/16 23:30:47)
夜明けの巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
球磨川さん1 票投票先 → 夜明けの巫女さん
バルスさん0 票投票先 → 夜明けの巫女さん
メトロ文庫さん1 票投票先 → 夜明けの巫女さん
昨日のカレーさん0 票投票先 → 月夜の嘘吐き屋さん
ローゼスさん0 票投票先 → 夜明けの巫女さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 球磨川さん
ロンググッバイさん0 票投票先 → 夜明けの巫女さん
頭が足りないさん0 票投票先 → 夜明けの巫女さん
給仕係さん0 票投票先 → 夜明けの巫女さん
月夜の嘘吐き屋さん1 票投票先 → 夜明けの巫女さん
偽りの仮面さん0 票投票先 → 夜明けの巫女さん
夜明けの巫女さん9 票投票先 → メトロ文庫さん
パディントンさん「霊か占いどっちか噛まないと勝てないし
夜明け狼はまずないでしょ 月夜狼+夜明け狂なら霊死ぬのが1手遅いし」
竹中さん「わりとグレー余裕あるし、真狼ー狼なら銃殺対応でグレー噛みでもまあいける」
夜明けの巫女さん「というか霊狼ならなんで占いにも騙りが出ていないのか説明つかないだろうが」
古畑任三郎さん「えー、古畑任三郎でした」
昨日のカレーさん「霊能は護衛指示でてたよ」
古畑任三郎さん「狼が霊能乗っ取れている場合普通に今の状況は考えられますね?」
球磨川さん『吊りたいところ:給仕ちゃん』>共有
頭が足りないさん吊りたい所:ローゼス
月夜の嘘吐き屋さん「夜明けの偽宣言が見えないけど対抗が死ぬならそれでいいのでどうぞ」
偽りの仮面さん「ほんじゃ」
夜明けの巫女さん「カレー> 自分狼なら対抗なり霊能なり死んでるのがわからんか?」
ロンググッバイさん「なんで、給仕さん狼だと思うの?>球磨川さん」
給仕係さん「夜明けの巫女さんさようなら」
偽りの仮面さんあー明日さ
吊りたい所:○○
って書体で吊りたい所1名持ってきてください
メトロ文庫さん「私占うとか、真なら言わないと思うけど>夜明けの巫女さん」
古畑任三郎さん「えーうっふっふ・・・
残念ですねぇ、私はあなたの真も少しはみていたのに

◆夜明けの巫女さん 「今日は昨日のカレー吊って欲しい。霊能を占うわ。
この形で霊狼はほぼありえないから銃殺が出せるはず。」

これはさすがに偽認定させていただきますぅ」
球磨川さん「『共有は僕とローゼスちゃんの今日の意見はメモっておけよ!』」
頭が足りないさん「で、夜明けから事実上の偽宣言が出たから、これはもう確定でいい」
夜明けの巫女さん「今日カレー吊りならバランスで決めうちは引き伸ばせるよな?
とにかくあと一日猶予が欲しい。」
昨日のカレーさん「飼い狼にするなら月夜のほうが狼っぽいので巫女から吊りでいいよ」
月夜の嘘吐き屋さん「うんそうだろうね。夜明け吊るんだったらそうなんだろうね。」
ローゼスさん「占い候補のどちらともが得しない噛みまで見れば占いロラして人外数削るのが良さそうだけどな」
ロンググッバイさん「占い両方偽で、占い探しに重点を置いている可能性が高い。
その場合、グレー減るので狼は既に囲い済が濃厚か」
球磨川さん「『これどーせ囲うとばれるから●打ちまくって給仕ちゃんの狼かくそう作戦だろ』」
ゲームマスター「霊乗っ取りなら占い、せめて○か共有片っぽ噛まないとつらくね」
偽りの仮面さん「予告いらんけど」
メトロ文庫さん「夜明けの巫女さんを吊りでいいでしょう」
古畑任三郎さん「私がねぇ、霊能偽の可能性をここまで秘めていたのは、早々に思った事を言うと死んじゃうからなんですねぇ、そこんとこわかるかい今泉君?!」
月夜の嘘吐き屋さん「予告は続行かい?だとするなら今の内から占い先を探さなきゃいけないんだ。」
ローゼスさん「ライン切れからの焦りの発言がない、かつ0票位置への●打ちも含め夜明けの巫女狂と思うよ」
球磨川さん「『僕も今日の●打ち狂狼予想をした君がまともな思考もってて安心した』>ローゼスちゃん」
昨日のカレーさん「ただ月夜は狂狐でグレー噛みは起こらんと思うので狂狼でいいか」
ロンググッバイさん「月夜の嘘吐き屋さん真はまだありますし、吊っちゃ駄目ですよ」
夜明けの巫女さん「今日は昨日のカレー吊って欲しい。霊能を占うわ。
この形で霊狼はほぼありえないから銃殺が出せるはず。」
頭が足りないさん「狂狐だとした場合、古畑狼でもない限り死体なしか月夜死体のどっちかだよ>昨日のカレー」
偽りの仮面さん「じゃー夜明け吊りでいーよ一応 飼おう」
ローゼスさん「球磨川がまともだ」
古畑任三郎さん「占い両偽、もしくは夜明けの巫女真の霊能狼
こうでしょう」
月夜の嘘吐き屋さん「そう思うんだったら投票すればいいんじゃないかい?球磨川くんが共有の指示に従うなんてがっかりだよ>球磨川くん」
球磨川さん「『あと、こういうケース大体霊能は真だよ』」
古畑任三郎さん「霊能偽は一応考えていますよ、とにかく占いと霊にそれぞれ真がいて、役職の情報を頼りに吊れば村が勝てる、そういう村ではないようです」
昨日のカレーさん「狂狼ならいいですけど、狂狐なら絶望ですね^^;」
ローゼスさん「露出順、●打ちとタイミングも見れば両偽路線だと狼狂-真が濃いだろうと見れる」
ヴェルノさん「巫女さんは偽占いだから、早々に吊るといいんだよ」
ゲームマスター「乙乙」
頭が足りないさん「手順でいえば一応は夜明けからがいいけど、好きにしたらいいと思うよ>偽り」
古畑任三郎さん「共有さん、私はね」
給仕係さん「とりあえず夜明けの巫女さんと霊能のラインは切れたんですね」
ロンググッバイさん「夜明けの巫女さんは何しに出てきたんだろう」
球磨川さん「『ってかぶっちゃけいっていいかい?』『両占いなんで給仕ちゃん占わないの?』『そこ村の発言じゃないでしょ!』」
竹中さん「メトロ狼なら死体二つ並ばない限り勝てないだろうな」
月夜の嘘吐き屋さん「おやおや。対抗が霊能とライン切れたようだ。」
ヴェルノさん「おつかれさまー」
ローゼスさん「占いロラを推奨する」
昨日のカレーさん「ていうか両偽か」
偽りの仮面さん「月夜吊っていい?」
パディントンさん「霊乗っ取りまで見える嫌な噛みだなぁ」
ローゼスさん「何だその誰も得しない噛み」
頭が足りないさん「狂狼-真が濃厚となりました」
古畑任三郎さん「これは占い片方切った方がいいかもしれませんねぇ」
給仕係さん「 球磨川さんへ
ああ、黒ローラー云々言う発言見落としてました。
自分以外の黒投票ってことですね。
納得しました」
球磨川さん「『変なとこ噛むなぁ』」
昨日のカレーさん「これくっそ両偽っぽい噛みなんだけど」
竹中さん「月夜狼の両偽か」
バルスさん「おはよう」
月夜の嘘吐き屋さん理由:◆昨日のカレーさん 「嘘吐き狼目のほうに見えるから確かに両偽はなくはないけど、
黒貰いがそれいったらなあ」
予告しろってことは狐を溶かすことを期待されているんだろう。狐狙い。
狐なら両偽にもっていきたいはずだが、そう考えればこの発言は実に巧妙だ。一瞬両偽を否定しているように見せてきながら、しかし意見自体は否定していない。巧妙な狐だと思った。
偽りの仮面さん「おはよー」
ロンググッバイさん「おはよ〜です」
夜明けの巫女さん◆ロンググッバイさん「偽の場合は狂人よりかなという感じですよね」
◆ロンググッバイさん「対抗に○だすのと、ヴェルノさんに●出すのって偽なら結構怖いと思うんですけど」
この二つの発言矛盾していますよね?普通なら偽ならば狼と判断するはずです。
メトロ文庫さん夜明けの巫女さんは偽物です
竹中さん「しんだ」
給仕係さん「おはようございます」
古畑任三郎さん「えーんっふっふ」
ローゼスさん「おはよう」
月夜の嘘吐き屋さん「占いCO 昨日のカレー●」
昨日のカレーさん「おはよ」
夜明けの巫女さん「占いCO、ロンググッバイ○です」
メトロ文庫さん「霊能CO ヴェルノ○」
頭が足りないさん「いつまで生きてるつもりですか球磨川さんおはようございます!!!」
4日目の朝となりました。(16/01/16 23:23:30)
竹中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹中さんを狙います。 >>> 月夜の嘘吐き屋 <<<
古畑任三郎さんの独り言「霊能は護衛しませんねぇ」
古畑任三郎さんの独り言「私が狩人なら」
頭が足りないさんの独り言「なやむ」
頭が足りないさんの独り言「給仕にろんぐおっぱい」
昨日のカレーさんの独り言「霊能護衛指示か」
ローゼスさんの念話「霊か月夜の嘘吐き屋さん死亡で狼、夜明けの巫女さん死ぬならちょっと分からない」
竹中さんの独り言「月夜が非狼なら
◆パディントンさん「月夜の嘘つき屋さん騙りっぺぇな」
こういうところ噛みは狂人を噛むリスクもあるから月夜狼め」
偽りの仮面さんの会話「今両偽の夜明け狂月夜狼で見てます」
昨日のカレーさんの独り言「視点が僕らと違う気が」
ローゼスさんの念話「動き自体は非狼寄り」
昨日のカレーさんの独り言「ロンググッバイはくそ気になるな」
頭が足りないさんの独り言「んでろーぜす」
球磨川さんの遠吠え「『潜伏候補ぬいていいよ』」
ローゼスさんの念話「対抗○打ち0票位置●打ちは狂ムーブ 露出日の発言は理由込で偽のそれ」
ロンググッバイさんの遠吠え「昨日のカレーさん 1 票 投票先 → インシテミルさん
ローゼスさん 2 票 投票先 → インシテミルさん
頭が足りないさん 0 票 投票先 → インシテミルさん
月夜の嘘吐き屋さん 0 票 投票先 → インシテミルさん
夜明けの巫女さん 0 票 投票先 → インシテミルさん」
球磨川さんの遠吠え「『噛みは狂人見捨てるかどうかで変わるけど』『たぶん狩人いるからなぁ』」
竹中さんの独り言「ストレートに見るとパディントンは占い狙い」
昨日のカレーさんの独り言「ヴェルタ黒いかなあ、あの反応」
球磨川さんの遠吠え「『そこが狐っぽいって?』」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「噛み先どうぞ」
バルスさんの会話「了解です」
頭が足りないさんの独り言「ヴェルノは●後がちょーぜつ人外臭いけーれーどー」
ロンググッバイさんの遠吠え「ローゼスさん」
古畑任三郎さんの独り言「えー、夜明けさんは狐かと思ったら占いCOしていましたねぇ」
ローゼスさんの念話「挨拶位置は潜伏前提、初日発言は占い候補としては若干マイナス」
球磨川さんの遠吠え「『●先で吊れそうってこと』」
球磨川さんの遠吠え「『一番吊れやすいのは給仕ちゃんだけど、そこ狐ありそうっていうね』」
頭が足りないさんの独り言「あるいは霊能だけどんー」
ロンググッバイさんの遠吠え「良いと思いますよ」
ローゼスさんの念話「ムーブは月夜の嘘吐き屋さん真に見えるんだけどなぁ…」
偽りの仮面さんの会話「えーっとね 古畑とロンググッバイは絶対ロラしてください 以上」
昨日のカレーさんの独り言「モスキー音が・・・」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「●出そうかしら。」
ヴェルノさん「おつかれさまだ。
霊界非表示のようだし、自分が何者かは伏せておくよ」
頭が足りないさんの独り言「俺ならほぼ夜明け護衛するけど」
ゲームマスター「乙」
ゲームマスター「そんなもんかね」
3日目の夜となりました。(16/01/16 23:18:56)
ヴェルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → ヴェルノさん
バルスさん0 票投票先 → ヴェルノさん
メトロ文庫さん0 票投票先 → ヴェルノさん
昨日のカレーさん1 票投票先 → ヴェルノさん
ローゼスさん0 票投票先 → ヴェルノさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → ロンググッバイさん
ロンググッバイさん1 票投票先 → ヴェルノさん
頭が足りないさん0 票投票先 → 給仕係さん
給仕係さん1 票投票先 → ヴェルノさん
竹中さん1 票投票先 → ヴェルノさん
ヴェルノさん10 票投票先 → 竹中さん
月夜の嘘吐き屋さん0 票投票先 → 昨日のカレーさん
偽りの仮面さん0 票投票先 → ヴェルノさん
夜明けの巫女さん0 票投票先 → ヴェルノさん
パディントンさん「狼だったらどうでもいいけど
村でそれやってるなら他にリソース回したほうがよっぽどいい」
古畑任三郎さん「おや?
おやぁ????
頭が足りないさんもそう思いますか?
実は、私もそうなんですぅ、そんな場所より噛まれないうちに人外探したくなりませんかねぇ?」
昨日のカレーさん「古畑○は別に」
偽りの仮面さん予告しといて投票で
ヴェルノさん「あと、インシテミルも2発言じゃ多分狐じゃないよ。
狐生存で見つつ進行しておくれ。ではでは」
月夜の嘘吐き屋さん「驚いたら出るってどんな三流だ。そんな対抗ボクとしても戦い合がないね>給仕係」
球磨川さん「『うーん、、、ヴェルノちゃんが狼かどうかびみょいけど、、、古畑ちゃん○がすっげぇひっかかるんだよな〜』『でも、二連囲いの線考えないと頭ー古畑の二狼はないんだよなぁ、、、うーん、、、』」
夜明けの巫女さん「古畑> 結果をそのまま伝えてるんだけどそれすら「偽の真アピ」って言われたら反論しようがないのですが。」
ローゼスさん「まだ狂とも狼とも絞れんからもう少し情報が欲しいが、明日月夜の嘘吐き屋が死んでたら狼認定するわ」
パディントンさん「人狼で自分強いアピほど無駄なものはないな」
昨日のカレーさん「嘘吐き狼目のほうに見えるから確かに両偽はなくはないけど、
黒貰いがそれいったらなあ」
月夜の嘘吐き屋さん「対抗ちゃんについてだけど、まぁ対抗占いに○を出してくる位置って・・・・・なんだろ。あんまメリットないだろ。」
給仕係さん「夜明けの巫女さんの驚きが本物なら昨日出てもよかったはずですが。」
ロンググッバイさん「偽の場合は狂人よりかなという感じですよね」
頭が足りないさん「てか個人的には、月夜の占い理由がなんかもー気に入らない」
竹中さん「投票見ても共有しか古畑投票者いないしヘイトなんて集まってないでしょ」
ヴェルノさん私は断言する。狼ではないし、ましてや狐では絶対にない。
狐は手厚く扱うようにしつつ進行することを共有に提言して舞台を降ります
ゲームマスター「ずば抜けてる連中と言うよりは粒選りってのが今日の面子だけど
全体的に静かな流れだ」
古畑任三郎さん「対抗に○を出すのは狼ではやりにくそうですねぇ・・・うっふっふ
何にせよ、それも真アピのうちに入っているかもしれませんからあまり深く考えない事にしましょう」
偽りの仮面さん「霊能抜かせたら狩人COしても即つるから」
ローゼスさん「リスクの少ない狂での対抗○打ちか、あるいは月夜の嘘吐き屋を噛みたい狼か」
昨日のカレーさん「インシテミルの投票先はあんま関係ないでしょ、霊能結果○なんだし。」
月夜の嘘吐き屋さん「古畑にヘイトをためるのは二流以下がするところだろう。誘導しているからヘイトをむけるだんなんて」
ヴェルノさん「とりあえず、本日は私吊りなわけだが。4日目にして狼が1人も吊れていない事態となる。
しかも高確率で占い初日となるわけだ。」
夜明けの巫女さん「月夜> まさかマジで狂人とは昨日は画面の前では結構おどろいたんよ?
これなら別のところ占ってればよかったよ・・・」
球磨川さん「『そういや、昨日から君は僕のこと誘導してたけど』『そんなによっぽど初日から僕のこと吊りたい根拠があるのかな?』『それとも僕が吊りやすそうだからとりあえず誘導したの?』『あはははは』『根拠レス誘導で吊られるほど僕は弱くないぜ?』>給仕ちゃん」
古畑任三郎さん「えー、あと個人的にですねぇ・・・夜明けの巫女さんを占えば溶けると、私はそう、思いますよ」
頭が足りないさん「給仕吊ろう」
ロンググッバイさん「対抗に○だすのと、ヴェルノさんに●出すのって偽なら結構怖いと思うんですけど」
頭が足りないさん「よし」
古畑任三郎さん「なんで占い師は球磨川やロンググッバイみたいな人を占わないんだい?
私には、それが不思議でなりませんー」
給仕係さん「しかもインシテミルさん唯一の投票先が噛まれているわけですが」
ヴェルノさん「巫女が偽なのは当然として、月夜も古畑占いはあまり印象が良くないね。
ネタ混じりであれ、序盤にヘイトがたまっていたところだ。
占うべきではなく、吊るべきところ。」
月夜の嘘吐き屋さん「対抗さん目線、まさに危惧していた通り狂人をうらなっちゃったんだ。面白いね。」
昨日のカレーさん「ていうかグレー噛みなら嘘吐き屋狼っぽいんだけど狂人判定でてるのかよ」
竹中さん「夜勤明けの巫女さんは狼ではなさそうとだけ見ておけばだいたいおk」
球磨川さん「『、、、給仕ちゃんもっかい昨日のログ見直して来たら?』」
ローゼスさん「噛みとヴェルノの位置から見て夜明けの巫女狂の追加に見える」
古畑任三郎さん「パディントンさんみたいなところを噛むのは、狩人探しには見えませんねぇ」
パディントンさん「お疲れ」
頭が足りないさん「ああ、また球磨川の処刑日が遠のいていく」
ロンググッバイさん「○が噛まれていないので占い偽ですね。
潜伏占いも出てきたなら尚更」
月夜の嘘吐き屋さん「まぁ僕目線からしてそれ吊っていいよ。霊能も生きてるしね。狩人が死んでなければ」
球磨川さん「『うーん、、、古畑ちゃん〇かぁ、、、』」
ゲームマスター「乙や」
昨日のカレーさん「吊れたインシテミルが投票と発言の不一致が気になったけど、
あんまり考えなくてよさそう」
ヴェルノさんCOなし。とりあえず序盤で殺しておきたいとみえる
竹中さん「そういえば探偵小説では給仕係、つまりメイドが犯人であることがお約束になっていた時期もあったので給仕係さんをチョメチョメしましょう」
ローゼスさん「霊がやる意味はそうないと思うぞ >>メトロ文庫」
給仕係さん「◆球磨川 「『そもそも、全役職のcoタイミングが早く、しかも1-1とか2-1の時って大抵欠けてるとき』」

◆球磨川 「『そうなったとき、基本的に今日は無難な発言してるとこが狼位置』
『発言数2〜3あたりのとくに何も意思がないやつ吊ろう』」

この発言で球磨川さん 2 票 投票先 → 竹中さん
矛盾してませんか?」
ゲームマスター「今日の連中は長考気味って感じだな」
偽りの仮面さん「あーマジでクソ
黒吊り霊護衛でいいよ」
バルスさん「おはよう」
球磨川さん『ふふーん!』『僕だー!!』
メトロ文庫さん「昨日のカレーさん 1 票 投票先 → インシテミルさん
ローゼスさん 2 票 投票先 → インシテミルさん
頭が足りないさん 0 票 投票先 → インシテミルさん
月夜の嘘吐き屋さん 0 票 投票先 → インシテミルさん
夜明けの巫女さん 0 票 投票先 → インシテミルさん」
古畑任三郎さん「えー、グレランの票が意味をなさない展開でしたねぇ」
月夜の嘘吐き屋さん理由:◆古畑任三郎 「そういう意味では余程村認定発言できる発言ではないヴェルノさんを村認定したロンググッバイさんが狼に見えますねぇ。うっふっふ・・・」
推理だしてるし、その推理もまともだし強い。テンプレ的な占い場所。
夜明けの巫女さん嘘吐きってことは人外でしょうか?
占ってから思いましたけど嘘吐きってむしろ狂人だから云々・・・まあいいや。

◆ヴェルノさん  「吠え17だったかと.1人あたり5吠え以上は個人的には多く思う。
狼が今日騙るか明日以降騙るかは分からないが、騙りなしとは考えにくい」
いろいろな部分から情報を集めようとしているあたり有能な村にも見える。
けど後半の発言は明日以降仲間から狼騙りを追加しようとしているようにも見えます。
どちらにしても占っておいて損はないでしょう。
ヴェルノさん「おはよう」
メトロ文庫さん「共有に投票して、狂アピに見せて噛まれないようにした作戦ですが!
いかがでしたでしょうか?」
給仕係さん「おはようございます」
昨日のカレーさん「おはよ」
ロンググッバイさん「おはよ〜です」
頭が足りないさん「何故か生き残ってしまった球磨川さんおはようございます!!!」
夜明けの巫女さん「占いCO、月夜の嘘吐き屋○ヴェルノ●です」
月夜の嘘吐き屋さん「占いCO 古畑任三郎○」
ローゼスさん「おはよう」
メトロ文庫さん「霊能CO インシテミル○」
竹中さん「ミステリにおいて読者を導く役回りを総称して探偵と呼ぶのです>給仕係さん」
3日目の朝となりました。(16/01/16 23:11:30)
パディントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パディントンさんを狙います。 >>> 月夜の嘘吐き屋 <<<
偽りの仮面さんの会話「パディントンはあんま吊りたくない」
夜明けの巫女さんの独り言「反応がおかしければ二連続も考えるか」
バルスさんの会話「パディントンも追加で」
昨日のカレーさんの独り言「京吊れたインシテミルが投票と発言の不一致が気になる」
バルスさんの会話「いいですよ」
ローゼスさんの念話「ヴェルノさんが得票しないのは分かるんですが、給仕係さんが得票しないのは分からない」
昨日のカレーさんの独り言「もしかして#ただの耳鳴り」
ロンググッバイさんの遠吠え「頑張りましょー」
夜明けの巫女さんの独り言「最悪なのは月夜真の彼が狼で誤爆のパターンですが・・・」
球磨川さんの遠吠え「『そこは騙りに任せるよん』」
球磨川さんの遠吠え「『おけけのけ』」
夜明けの巫女さんの独り言「さて、出ますか。」
ロンググッバイさんの遠吠え「ちなみに●をどっかにだせば、占い候補二人潰せる」
パディントンさんの独り言「1-1で村認定してる場所あんま吊りたくねぇよな
出てる占い騙りっぽいし」
昨日のカレーさんの独り言「最近、家電やコンセントの近くにいったらキーっていう」
球磨川さんの遠吠え「『僕も潜伏狙いでパディンあたり噛むのはありだと思う』」
偽りの仮面さんの会話「夜明けの巫女 古畑任三郎 ロンググッバイ のランでいい?」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「潜伏狙いでそこいくね」
給仕係さんの独り言「ぶっちゃけ頭が足りない共有かメトロ文庫共有騙りじゃないかね?」
球磨川さんの遠吠え「『いや、たぶん潜伏してるよこれは』」
ロンググッバイさんの遠吠え「霊能噛みも面白いですよね」
ヴェルノさんの独り言「初手ステ吊り。役職ではないところ吊りを優先させる方針か」
ロンググッバイさんの遠吠え「占い初日だといいんですけどね」
昨日のカレーさんの独り言「パソコンからモスキー音きこえてうるさい」
ローゼスさんの念話「初日に偽であることを想定するより、真であることを想定しておいた方が絶対に労力を無駄遣いしない」
球磨川さんの遠吠え「『楽しいことするなら霊能噛み』『セオリー通り行くなら潜伏狙いかな』」
古畑任三郎さんの独り言「真-狼とかは特に警戒した方がよさそうな布陣」
昨日のカレーさんの独り言「霊能噛みなら占い真狂目。グレー噛みなら真狼目」
メトロ文庫さんの独り言「共有に投票して、狂アピに見せて噛まれない作戦ですが、
どうでしょうか…」
ロンググッバイさんの遠吠え「ちょいと無難すぎる吊りですよね」
ローゼスさんの念話「言われてみればその通り」
給仕係さんの独り言「票もらえなかったので吊り位置かー・・・」
ローゼスさんの念話「まぁ真-真想定しておいた方が勝ちやすいっていうのはばわわーさんの受け売りなんですけどね」
ロンググッバイさんの遠吠え「潜伏占い探すならパディントンさんですかね」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「そこそこ」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「戦績村らしからぬ面白くない吊りだとは思わなくもない」
古畑任三郎さんの独り言「なんかこう。吊り先が決まってると投票に意味がありませんねぇ」
球磨川さんの遠吠え「『呪殺対応自信ある?』」
ゲームマスター「乙ぜよ」
インシテミルさん「おつかれ」
ローゼスさんの念話「よしナイス得票」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「噛みたいところ教えて従う」
球磨川さんの遠吠え「『へぇ、そこ吊れるんだ』」
メトロ文庫さんを護衛します。 >>> パディントン <<<
2日目の夜となりました。(16/01/16 23:06:35)
インシテミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川さん2 票投票先 → 竹中さん
バルスさん0 票投票先 → 昨日のカレーさん
メトロ文庫さん0 票投票先 → 偽りの仮面さん
昨日のカレーさん1 票投票先 → インシテミルさん
ローゼスさん2 票投票先 → インシテミルさん
古畑任三郎さん1 票投票先 → ロンググッバイさん
ロンググッバイさん1 票投票先 → 球磨川さん
頭が足りないさん0 票投票先 → インシテミルさん
給仕係さん0 票投票先 → 球磨川さん
竹中さん2 票投票先 → ローゼスさん
パディントンさん1 票投票先 → ローゼスさん
ヴェルノさん0 票投票先 → 竹中さん
月夜の嘘吐き屋さん0 票投票先 → インシテミルさん
偽りの仮面さん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
インシテミルさん5 票投票先 → パディントンさん
夜明けの巫女さん0 票投票先 → インシテミルさん
古畑任三郎さん「えー、私関連で発言稼ぎをするのはやめていただけますか?」
夜明けの巫女さん「古畑って探偵ジャンなかったっけ?」
給仕係さん「古畑任三郎さんは刑事ですが>竹中さん」
ロンググッバイさん「パディントンさんは発言すくないのに
二言目で占い偽発言をしているのが一番気になったかね」
昨日のカレーさん「隣だからだと思った恥ずかしい」
月夜の嘘吐き屋さん「古畑任三郎がいるということは視聴者には犯人――人狼がすでに分かってるはずなんだぜ」
頭が足りないさん「なあそうだろ球磨川」
頭が足りないさん「まさかそんな、一番長く待ってた球磨川が吊られるなんて、そんなことは有り得ないって、俺は信じてるんだ」
古畑任三郎さん「そういう意味では余程村認定発言できる発言ではないヴェルノさんを村認定したロンググッバイさんが狼に見えますねぇ。うっふっふ・・・」
球磨川さん「『役に立たないというより』『僕のぽたぽた焼きの知恵袋だぜ』>ロングオッパイちゃん」
竹中さん「古畑さんが探偵なのに序盤から飛ばしてるからミスリードしそう」
頭が足りないさん「でもね、俺は信じてるんだ」
月夜の嘘吐き屋さん「しょにち先生のアイコンは頭が足りないと一緒だったんだぜ>昨日のカレーさん」
インシテミルさん「古畑任三郎吊るか」
ローゼスさん「アイコン的にって書いてあるんだから無理だろ >>昨日のカレー」
球磨川さん「『そうなったとき、基本的に今日は無難な発言してるとこが狼位置』
『発言数2〜3あたりのとくに何も意思がないやつ吊ろう』」
夜明けの巫女さん「頭が足りない> そうですか?そも人外って潜伏だけじゃあ勝てないゲームだと思うんですけど。
もしこれがほんとに真ー真なら人外やる気なさすぐだと思います」
古畑任三郎さん「初日に狼がやる事は以下の2点!
「このゲームをよくわかっているというアピ」
「誰とも敵対せずにやりすごす」」
給仕係さん「昨日のカレーさんは面白い人ですか、わざとですか。分かり難いですね」
ロンググッバイさん「そんな糞の役にも立たない経験則を持ち込むなんて使えないですね
>球磨川さん」
月夜の嘘吐き屋さん「「そういう時は」「明らかなネタ発言に変身する余裕がある」「だから真っていうんだぜ?」>パディントンちゃん」
ヴェルノさん「吠え17だったかと.1人あたり5吠え以上は個人的には多く思う。
狼が今日騙るか明日以降騙るかは分からないが、騙りなしとは考えにくい」
昨日のカレーさん「マジレスすると嘘吐きの理由って別に頭が足りない以外でも通用する理由。
つまり、銃殺対応も兼ねた占い理由作りですね。」
古畑任三郎さん「私にはわかるんですよ」
ローゼスさん「基本的に真-真想定しておいた方が思考リソース使わずにグレーに目を向けれて得と言うことをいつまで説けばいいのだろう」
頭が足りないさん「そんなこともないよ>夜明け」
球磨川さん「『そもそも、全役職のcoタイミングが早く、しかも1-1とか2-1の時って大抵欠けてるとき』」
ロンググッバイさん「ヴェルノさんが良いこと言ったので村認定を差し上げます」
竹中さん「ロンググッバイを見なければしっかり3人」
インシテミルさん「おはよう」
月夜の嘘吐き屋さん「吠え数えてなかったんだけど多かった?>ヴェルノさん」
古畑任三郎さん「えーうっふっふ頭が足りないさんみたいな発言が一番狼だと思うんですが、暫定○ですから吊れませんねぇ?」
ヴェルノさん「仮に初日役職であっても対応できるように初日のグレランを大切に、ということだね」
パディントンさん「占いが死ぬからって占い師が自分であんま言うイメージない」
夜明けの巫女さん「頭が足りない> でも実際1−1で真ー真って初手黒引きでそうなるくらいしかなくないですか?」
昨日のカレーさん「1-1は占い偽・・・はっ!」
パディントンさん「月夜の嘘つき屋さん騙りっぺぇな」
球磨川さん「『共有のcoタイミング的に欠けが見えるな』」
ローゼスさん「黒アイコンロラで発言稼ぎしてる奴は人外って言い出すのがそろそろ出ると思ったんだけど」
竹中さん「黒アイコンにはCO者が多いので黒アイコンローラーは中止となりました」
ロンググッバイさん「1−1なら真ー真前提でとりあえず進めつつ、役職初日警戒ですね」
頭が足りないさん「じゃあ何人が「1-1は占い偽」みたいなこと言い出すか、一人で勝手に予想してよう
んー、3人とみた!」
給仕係さん「白進行なら予定にそって球磨川さんか夜明けの巫女さん吊りましょう」
バルスさん共有COです
夜明けの巫女さん「黒アイコン・・・バルスさん、球磨川さん、嘘吐きさん・・・は占い師ですね、あとは竹中さんですか。」
ヴェルノさん「吠えが多くて奇策でも打ってくるんかと思ってたんですがこれしかし」
偽りの仮面さん「きょーゆーしーおー」
月夜の嘘吐き屋さん「占いが死ぬからやめろ>球磨川」
ロンググッバイさん「固定アイコン吊りましょう」
頭が足りないさん「暇になった」
バルスさん「おはよう」
月夜の嘘吐き屋さん理由:アイコン敵に初日先生と一緒に死ぬ方がきれいだと思ったから。可能性を求める。
メトロ文庫さん霊能CO
球磨川さん『おはよう!』『黒アイコンローラーしようぜ!』
ローゼスさん「おはよう」
偽りの仮面さん「おはよう」
月夜の嘘吐き屋さん「占いCO 頭が足りない○」
メトロ文庫さん「おはよう。要らない本あったらちょうだいね」
ロンググッバイさん「おはよ〜です」
ヴェルノさん「おはよう」
夜明けの巫女さん「おはよう」
パディントンさん「おはよう」
給仕係さん「おはようございます」
古畑任三郎さん「えー、・・・皆様、おはようございますぅ」
昨日のカレーさん「おはようございます」
頭が足りないさん「何の罪も無いのに吊られてしまう球磨川さんおはようございます!!!」
竹中さん「この村のアイドル、竹中ちゃんだよー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/16 22:59:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月夜の嘘吐き屋 <<<
ヴェルノさんの独り言「普段より吠えが多いねぇ。なにか奇策でも打ってくるんかな」
昨日のカレーさんの独り言「おはようございます」
夜明けの巫女さんの独り言「(なお、アイコンだけで判断しただけですあしからず」
夜明けの巫女さんの独り言「嘘吐きさんがご主人様だったらいいなあ・・・後ろから甘噛みされながら(検閲削除」
昨日のカレーさんの独り言「もどったー」
頭が足りないさんの独り言「にまんえんくださいぽれ」
ゲームマスター「変態と偽善者と人狼廃人しか居ない村
だがそれがいい」
ローゼスさんの念話「前日メタ的に死なないでしょう」
夜明けの巫女さんの独り言「ああ、ご主人様・・・ご主人様に食べられたい(意味深」
ロンググッバイさんの遠吠え「好きに行きましょう」
バルスさんの会話「はい」
偽りの仮面さんの会話「じゃあ先に噛まれてください」
夜明けの巫女さんの独り言「狂人で潜伏占いってのは今までやったことないしやってみようかしら?」
ローゼスさんの念話「200↑なら騙ってました…」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ好きにやるね!』」
昨日のカレーさんの独り言「といれー」
球磨川さんの遠吠え「『ロングオッパイちゃんがLWになる可能性高いから決めていいよ』」
ロンググッバイさんの遠吠え「どっちでも勝ち筋はあるので」
昨日のカレーさんの独り言「役職だったら緊張しちゃうので村人でよかったー」
ロンググッバイさんの遠吠え「どっちでもいいですよ〜」
球磨川さんの遠吠え「『ふぇぇぇん』」
球磨川さんの遠吠え「『僕』」
球磨川さんの遠吠え「『あ、初日僕に●出されることが往々にしてありそうだけど』『そうなったら、占い出るのと霊能でるのどっちのがやりやすい?』」
バルスさんの会話「初心者です」
ロンググッバイさんの遠吠え「頑張っていきましょー」
昨日のカレーさんの独り言「100縛りまでしかないですなー」
偽りの仮面さんの会話「よろしく」
ヴェルノさんの独り言「すむーらー。素村3連続か。そろそろ役職を引きたいところだが。
このところ怪しまれない代わりにLW当てられてないから、今回は頑張ってLW探そう」
ロンググッバイさんの遠吠え「任せますよー」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「ふぇぇ130で噛みますぅ」
ローゼスさんの念話「120↑だし即噛み願って生存するかぁ」
ゲームマスター「再投票は弐万円くれたらやります
ちりんちりーん」
ロンググッバイさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
昨日のカレーさんの独り言「多分、120縛りは初めてだったとおもー」
球磨川さんの遠吠え「『ふぇぇいいですよぉ』」
ローゼスさんの念話「狂騙りみたいな感覚で騙るのもいいんですけど、そすると信用勝ちできなくて死ぬんですよねー」
月夜の嘘吐き屋さんの遠吠え「ふぇぇ騙っていいですか?」
給仕係さんの独り言「GM村たて感謝」
メトロ文庫さんの独り言「GMさま、管理村建て、ありがとうございます!」
球磨川さんの遠吠え「『というわけでお仲間よろしく』」
昨日のカレーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
球磨川さんの遠吠え「『村名変わってるし』」
ローゼスさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
竹中さんの独り言「ムラビトゥ」
バルスさんの会話「よろしく」
ローゼスさんの念話「よろしくきつね!」
球磨川さんの遠吠え「『あれー!?』」
夜明けの巫女さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/16 22:54:29)
ゲームマスター「開始」
頭が足りないさん「ズサー」
昨日のカレーさん「よろしく」
バルスさん「呪殺いや」
夜明けの巫女さん「おやすみ」
バルスさん「おはよう」
月夜の嘘吐き屋さん「30秒後に噛まれるのか・・・」
ローゼスさん「よろしくー」
夜明けの巫女さん「よろしく」
メトロ文庫さん「ちりんちりーん」
球磨川さん『あ、それでは皆さんご唱和ください』
『It`s All Fiction!』
竹中さん「さようなら」
ゲームマスター「揃った 約30秒後に初日犠牲者にさようならしましょう」
ゲームマスター「後一人ーーーーーーーーーーーーーーーー」
かりさんが夜明けの巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが改名して2252で揃ったらちりんちりーん」
ゲームマスター「らっしゃい」
夜明けの巫女さん「ずさりんこ?」
球磨川さん「『ひどい!』」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:51:17)
ローゼスさん「クマガワ・ダケ・ツリマース」
頭が足りないさん「球磨川だけ吊ります」
月夜の嘘吐き屋さん「ズサから吊ります」
ロンググッバイさん「↑魔法の言葉」
球磨川さん「『だんだんPR文がやけくそになってくGMちゃん』」
竹中さん「初日先生が最終日まで生存するのか」
頭が足りないさん「黒アイコンだけの最終日にしよう」
ゲームマスター「蹴った梅田もいい奴だったがやはり迷宮からは脱出できなかった」
球磨川さん『あっ!僕もじゃん!』
月夜の嘘吐き屋さん「やめぇや」
球磨川さん「『初日黒ローラーしようぜ!』」
ゲームマスター「BL」
竹中さん「赤だと蹴られるので変えた」
モレタイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モレタイさん「幻影の扉」
ゲームマスター「他は揃ってるのになー残念だなーほんとなー」
モレタイさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:45:37)
梅田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤はいかんな赤は」
球磨川さん『嘘だ!』
竹中さん「しってた」
ゲームマスター「むしろ赤が出そうと言う不具合」
月夜の嘘吐き屋さん「村名!?だましたな!GM!」
ゲームマスター「よし入った が揃ってない」
月夜の嘘吐き屋さん「よろしゅうな」
ヴェルノさん「よろしく」
球磨川さん「『やったー!揃ったー!』」
メトロ文庫さん「よろしゅ」
頭が足りないさん「よろしく」
頭が足りないさん「揃ったので30秒後に開始します」
ゲームマスター「2244で揃うか否か」
ゲームマスター「らっしゃい」
さんがインシテミルに名前を変更しました。
インシテミルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/16 22:42:22)
球磨川さん「『ぱんつぁー・ふぉー!』」
ゲームマスター「16人じゃやらんからひたすらズサを待つ」
両成敗さんがローゼスに名前を変更しました。
kariさんが偽りの仮面に名前を変更しました。
かりさんが月夜の嘘吐き屋に名前を変更しました。
月夜の嘘吐き屋さん「恥ずかしいことをした」
月夜の嘘吐き屋さん「月夜の嘘吐き屋」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りてる時に歓迎するよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「じゃあ抜けますね」
ゲームマスター「先に赤蹴り 以降ちくちく確認 遅れは俺の心積もりで蹴る」
偽りの仮面さん「こんばんは」
オニキスさんが両成敗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:37:36)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサは足らんよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:36:06)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「頑張ってる連中をけなす気は無いが気負ってまでどうこうする必要もない
鯖が止まる時までやりたい奴が淡々と続けてればいいさ」
ロンググッバイさん「いつも村を立ててくれるGMさんには感謝しています」
月夜の嘘吐き屋さん「あれ?戦績制限下がってた。」
月夜の嘘吐き屋さん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:34:40)
球磨川さん「『参加できてないときでもログは読むからさ』『んで』『やっぱにぎわってたほうがログも面白いのが多いんだよね』」
ゲームマスター「今までもそうやって「何とかしなきゃ」と言う連中が大勢いた
そして夢破れて村に寄りつかなくなった」
ゲームマスター「悪い 2235だった お詫びにちりりに二万円あげます」
ロンググッバイさん「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。 途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
球磨川さん「『二時間遅いね』」
球磨川さん「『むーん、、、』」
ローゼスさん「時をかけるGM」
ゲームマスター「無理じゃね?」
球磨川さん「『とにかく三月までには、村が回らないというわかめての悲惨な現状をなんとかしたいよね』」
ゲームマスター2035で再確認
ゲームマスター「下が先発しそうだな 良いことだ」
竹中さん「かなしいなぁ」
球磨川さん「『それいいね!賛成!』」
ゲームマスター「案山子も足りないのも等しく良い奴だった
たまに例外がある」
ロンググッバイさん「自己主張が強い固定アイコン吊った方がいいですよ」
竹中さん「黒アイコンローラー」
ゲームマスター「今そっちに行ったのはいい奴だから初日に吊ってやってくれ>下村」
球磨川さん「『じゃあ、アイコン赤いやつ吊ろうぜ』」
昨日のカレーさん「たしかに」
竹中さん「でも人狼の文字は赤いよな」
ゲームマスター「すまんな」
球磨川さん「『なんか』『オール黒ってオールグリーンみたいでかっこいいね!』」
昨日のカレーさん「オール黒、つまり全員狼・・」
南那城メィジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
南那城メィジさん「しゃあないな」
ゲームマスター「赤1蹴り予定1 その他オール黒」
ゲームマスター「すまんね」
眠気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
眠気さん「いまんとこにはないね」
眠気さん「なら抜けよう」
ゲームマスター「過去ログ一般酉変更で出なければカウントしない」
眠気さん「あ、統合なしか。」
kariさんが頭が足りないに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になった 眠気とメィジ さようならだ」
kariさんがヴェルノに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが昨日のカレーに名前を変更しました。
かりさんがロンググッバイに名前を変更しました。
球磨川さん「『つまり、この村には戦績が足りないのに入ってる狼が二匹いるってことだね!』『なるほど、まずはこの二人を探し出すってゲームか、、、』」
ヴェルノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:20:07)
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
kariさんが古畑任三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「違うな 足りないけど黒いのが二人だ」
kariさんが竹中に名前を変更しました。
さんがメトロ文庫に名前を変更しました。
kariさんが梅田に名前を変更しました。
ゲームマスター「足りてるけど赤が二人 足りないけど黒いのが一人」
ゲームマスター「いい奴だった」
kariさんが眠気に名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが給仕係に名前を変更しました。
kariさんがパディントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「かかしありがとう」
パディントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:17:14)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃいズ」
竹中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:16:29)
球磨川さん「『全然話違くなるけど』『いらっしゃいって言葉は便利だよね』
『いるの尊敬語もいらっしゃいます』『行くの尊敬語もいらっしゃいます』『来るの尊敬語もいらっしゃいます』『もう、困ったらとりあえずいらっしゃいって言っておけばなんとななるレベルの汎用性だよね』」
給仕係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:16:02)
眠気さん「2村併走しそうだね」
ゲームマスター「らっしゃい」
梅田さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:13:33)
ゲームマスター「らっしゃい」
頭が足りないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:13:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:04:05)
ゲームマスター「らっしゃい」
ロンググッバイさん「こんばんは」
ゲームマスター「2220」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 22:03:17)
ゲームマスター「4割引」
眠気さん「下とほぼ同時に走りそうな」
ゲームマスター「らっしゃい」
古畑任三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:55:34)
球磨川さん「『球磨川ってやつは今はやりの萌えコテだね!』」
ゲームマスター「らっしゃい」
ローゼスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:55:05)
南那城メィジさん「まじかよ球磨川ってやつは今流行の萌えキャラってやつか?」
球磨川さん「『当時、戦績30超えるくらいまで、僕は』「初日犠牲者さん」『って人が本当にいるのかと思ってた』『んで、いつもいっちばん初めに死んでるから』
「あぁ、この人いつもゲーム参加できないでかわいそうだな。今度慰めてあげよう」『ってマジで思ってた、思い出したら死にたくなってきた』」
球磨川さん「『じゃあ、みんなの暇潰しとして』『3年前くらいの恥ずかしい勘違いについて話てあげよう!』」
kariさんがバルスに名前を変更しました。
南那城メィジさん「まじかよ球磨川って奴さいてーだな!」
球磨川さん「『ひどい!』>GMちゃん」
球磨川さん「『ちなみに』『人狼の一試合あたり、だいたい1〜2時間かかると仮定した場合』『戦績100の人は100時間』『300の人は300時間』『3000の人は3000時間無駄にしてることになるね!』」
大笑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴られたら「足りない」「誤蹴り」「俺の虫の居所が悪い」
「BL」「だいたい球磨川のせい」と思えばよろしい」
大笑さん」が村へやってきました。(16/01/16 21:44:20)
昨日のカレーさん「ごめん」
ゲームマスター「そう言うことは言わんでよろしい」
昨日のカレーさん「はず・・はず」
球磨川さん「『おぉ』『僕、いつの間にかこんなに人狼の戦績ためてたんだな!』『つまり』『それだけ時間をドブに捨ててたんだな!!』」
昨日のカレーさん「GMさん>この酉だけなら足りてないけど、変更スレに書いてある前酉も合わせたら足りてるはず」
バルスさん「足りてますよね…?」
ゲームマスター「(縛り下げを見越して入ってる分は別)」
ゲームマスター「二段目に入ったから言うが自分が足りてるかどうかは分かってるはずなんで
唐突に蹴られたとか言う抗議は受け付けない」
ゲームマスター「らっしゃい」
昨日のカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:38:38)
球磨川さん「『そして!』『僕がいることで』『この村は』『動き出す!!!』」
ゲームマスター「らっしゃい」
メトロ文庫さん「ちわー」
さん」が村へやってきました。(16/01/16 21:35:52)
ゲームマスター「らっしゃい」
球磨川さん「『みんな!待たせたな!』『僕が、僕達がわかめてだ!!』」
バルスさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:33:52)
球磨川さん『天が呼ぶ!地が呼ぶ!』『Mr.わかめて僕を呼ぶ!』
『僕、降臨!満を持して!!』
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:33:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
南那城メィジさん「グリモワールもガールも手に入れて見せる!」
南那城メィジさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:21:11)
ゲームマスター2200
眠気さん「こっちのが人多いけど」
ゲームマスター「あっちじゃね 知らんけど」
ゲームマスター「らっしゃい」
眠気さん「どっちが先に埋まるの…」
眠気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:49:46)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:46:31)
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:36:51)
ゲームマスター「じゃまた今度な 案山子ありがとう」
1234567890123456さん「せっかくのお誘いですが、今日はこの後、サッカーを見る予定なので」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい どうせならやってけよ」
1234567890123456さん「置いときますね〜」
1234567890123456さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:07:14)
ゲームマスター「新年最初なので2割引き」
ゲームマスター2100
ゲームマスターテンプレ:俺がルールブック 村騙り無し
戻る