過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
長崎ちゃんぽん
睦月 ◆//mutukisA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギエピー
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(生存中)
 14歳です!
 
チェーザレ
◆meGunk55LI
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルキメデス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ら〜ぎっ
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラトン
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ1号
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
断崖絶壁
クリクリ ◆oZQ5OwStkA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAZIN
SAZIN
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃も酔う肝
◆WBZAUmkJBk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピタゴラス
◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐、共有有り村 〜 146118番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの方の更新停止を確認、GMもお暇させていただきます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました。
それではすっかり冷め切って伸びきったちゃんぽん食べてきます(`・ω・´)」
長崎ちゃんぽんさん「進行役キライ・・・」
長崎ちゃんぽんさん「胃釣りがやっぱり一日早かった。」
チェーザレさん「GMも管理ありがとねん」
プラトンさん「GM村立てありがとうございました、」
チェーザレさん「占い決め打ちのところはらぎ- sazinランというか指定で良かったんじゃ〜って感じですね」
SAZINさん「GMさんありがとうございました、初めてのチャット人狼でしたが楽しめました。ログを見に行ってきます。」
長崎ちゃんぽんさん「GM村たてありです。同村判断ミスがでかすぎました。ろぐよみいってきます。」
ズサ1号さん「狩人だと思われて噛まれるとか素村としてこれ以上の幸せはない」
プラトンさん「あぁひどいなぁ。相方狂人様ありがとうございました。あなた方の初日のおかげで拾えた試合でした。」
ギエピーさん「それでは私も失礼します。
GM様及び村一同お疲れ様でした!
ご主人よう頑張ってくれたわ」
アルキメデスさん「単純に狼の噛みとの重なりが招いた不運だったと解釈すりゃOkです>胃」
チェーザレさん「言おうとしたこと霊界で言われてたので言わないでおきます」
ズサ1号さん「GMさん同村さんありがとうございましたーまあこういうときもあるっ」
SAZINさん「狂人さん強かったですね……」
プラトンさん「ズサ1号はいろんな人に狩人だと思われてたので誇っていいと思います。」
アルキメデスさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
胃も酔う肝さん「占い先は非狼っぽいの狙ったので間違ってないとおもうけど」
アルキメデスさん「ズサで狩逝ったと思ったがその前だったか」
ギエピーさん「胃もは占い先と噛み先が運悪かったね。。。」
断崖絶壁さん「おつかれさま!」
チェーザレさん「真狂―真とあれほど言ってたのに云々」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、狼陣営勝利おめでとうございます!
狂人さんの騙りが素敵でした。お狐様は、うん、占いの右に入っちゃったことが…スクリプト先生に代わってごめんなさいっ!」
胃も酔う肝さん「おつかれさまでした」
プラトンさん「明らかに勝てる展開じゃなかった。詰み計算を間違えた。」
ら〜ぎっさん「感謝感謝(騙る予定が潜った人)」
長崎ちゃんぽんさん「投票した後断崖さんが狩だったんじゃないかとおもったんだ・・・」
ギエピーさん「お疲れ様でした」
プラトンさん「狂人様に感謝」
ギエピーさん「すまんな、初手若干遅れたが狂人が呪殺対応したんだよ。。。>チェーザレ」
ら〜ぎっさん「おつかれさまでした」
チェーザレさん「おつちゃん」
SAZINさん「お疲れ様です。」
アルキメデスさん「お疲れ様でした」
ズサ1号さん「お疲れ様でしたー狼サイド強すぎぃ!」
長崎ちゃんぽんさん「お疲れ様でした」
モルさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/01/16 22:27:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ら〜ぎっさん2 票投票先 → 長崎ちゃんぽんさん
長崎ちゃんぽんさん3 票投票先 → ら〜ぎっさん
ギエピーさん0 票投票先 → 長崎ちゃんぽんさん
プラトンさん0 票投票先 → 長崎ちゃんぽんさん
チェーザレさん0 票投票先 → ら〜ぎっさん
チェーザレさん「真の結果騙り祈ってるぞ〜〜〜」
ら〜ぎっさん「村はギエピーさんに合わせればいいそうですよ。」
長崎ちゃんぽんさん「村陣営はら〜ぎっさんにあわせてください」
プラトンさん「狼がひどい判断ミスをしていますが、共有は決め打ちを失敗しただけですから。昨日」
ギエピーさん「ですな。スマヌが吊られてくれ・・・>ちゃんぽん」
チェーザレさん「村はらぎちゃんで」
長崎ちゃんぽんさん「あれ?どこに合わせればいいんだ?」
チェーザレさん「どどんまい>ちゃんぽん」
ら〜ぎっさん「そうなっちゃいますね。」
長崎ちゃんぽんさん「てことは私の判断ミスですか?」
ギエピーさん「ここで狩人の占い騙りはないじゃろうに・・・」
SAZINさん「おお、予想が全然外れていましたね……お疲れ様です。」
チェーザレさん「あれほどあざとい女子のほうが狼だと言っていたのに・・・」
アルキメデスさん「4日目次点で暫定○がひとりしかいないし、そこで真狼ではなく真狂にシフトチャンジしちらーぎっ吊りでワンちゃんかな」
プラトンさん「狩人騙りがあるので確定ではないのだった、」
ギエピーさん「あいよ、てことは相方プラトンか」
ら〜ぎっさんギエピーさんありがとうございました、共有投票でお願いします
狼COです
チェーザレさん「霊能Co○」
プラトンさんPPです
ゲームマスター「SAZINさんお疲れ様です、PPとなっております」
ギエピーさん最後の1/2
長崎ちゃんぽんさん「おはよう」
ギエピーさん「占いCO ら〜ぎ ●」
5日目の朝となりました。(16/01/16 22:23:54)
SAZINさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAZINさんを狙います。 >>> ら〜ぎっ <<<
ギエピーさんの独り言「共有噛んで、どうぞ」
ゲームマスター「確かに、噛みと全部が重なるっていうのは狼だったらやりにくい策ですねえ」
ギエピーさんの独り言「さて対抗が狼でなけりゃPP確定だが」
ピタゴラスさん「おおかみおめ。」
胃も酔う肝さん「俺が狼なら〜って主張が弱いからやりたくなかったけどプランなさすぎないかな」
プラトンさんの遠吠え「いや、ギエピー偽が狼視点見えてないからそうはならないな、」
ギエピーさんの独り言「占いCO ら〜ぎ ○」
胃も酔う肝さん「真狼で考えて完グレ2に狼のこしてギエピー真なら最終日確定の噛み合わせ連打って信用勝負的にどうなの?」
ら〜ぎっさんの遠吠え「一応早噛みになっちゃうので待ちはしますー」
長崎ちゃんぽんさんの会話「とはいえあの吊られ方は真じゃないか」
プラトンさんの遠吠え「(これあれだよなぁ下界からだと狼の噛みがうまかったように見えるんだろうなぁ)」
チェーザレさんの独り言「狼両潜伏推すなら票合わせそうだなーって思うのにグレラン1回しかしなかったり不思議だ」
ゲームマスター「噛んでいいですよー(届かないテレパシー)」
プラトンさんの遠吠え「うん、もう噛んでいいと思う」
プラトンさんの遠吠え「本当ごめん。っていうか恥ずかしい以外のなにものでもないしそっちが真だったしもう最悪だ。」
断崖絶壁さん「仕事じたいッ」
ら〜ぎっさんの遠吠え「SAZINさん噛みで共有投票と行きましょうか」
長崎ちゃんぽんさんの会話「ここまできたらギエピーは噛まれない」
モルさん「SAZIN噛みで終わりか」
ら〜ぎっさんの遠吠え「いえいえ、結果的には勝ててるので」
長崎ちゃんぽんさんの会話「あれ?霊かまれってどうすればいいんだ?」
プラトンさんの遠吠え「狂人様のおかげで拾えた勝利だったね。」
長崎ちゃんぽんさんの会話「○>ギエピー
●>ギエピーの結果次第」
チェーザレさんの独り言「狩人仕事しやすい環境だと思ってるんだけど鉄板してそう」
プラトンさんの遠吠え「相方ごめんね。計算間違えてたね。土下座じゃすまないね」
ゲームマスター「胃も酔う肝さんお疲れ様です、これは狂人さんが強かった」
胃も酔う肝さん「おつかれさまでした」
ギエピーさんの独り言「これ狂狼の占いゲゲゲとかそんなの流石にねーよな?」
ら〜ぎっさんの遠吠え「PPですね、狂人が対応してくれて、さらに信用まで取ってくれて助かりました」
モルさん「おつかれさま、真だったね、すまんわ>胃」
長崎ちゃんぽんさんの会話「霊結果次第。
狂人は潜伏だと思う」
モルさん「胃も真進行ならギエピー吊りがベスト
ギエピー真進行ならプラトン狂以外は両視点グレーのらーぎかSAZIN吊りで大凡間に合う」
4日目の夜となりました。(16/01/16 22:19:53)
胃も酔う肝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ら〜ぎっさん0 票投票先 → 胃も酔う肝さん
長崎ちゃんぽんさん0 票投票先 → 胃も酔う肝さん
ギエピーさん1 票投票先 → 胃も酔う肝さん
プラトンさん0 票投票先 → 胃も酔う肝さん
チェーザレさん0 票投票先 → 胃も酔う肝さん
胃も酔う肝さん6 票投票先 → ギエピーさん
SAZINさん0 票投票先 → 胃も酔う肝さん
ズサ1号さん「お疲れ様でした(涙)」
SAZINさん「あ、よかった。らーぎさんそこまでケンカできる要素がないので」
ゲームマスター「◆長崎ちゃんぽんさん 「占い決め打ちます!
指定:胃も酔う肝さん」  あっ」
アルキメデスさん「あ、ていうか初手で狩吊られてたのか。どっちにしろ無理ゲーだったな」
ギエピーさん「せやな。1/2引かせてもらうわ>プラトン」
モルさん「ギエピー真で詰むってことは、胃も吊る必要はないんだよなあ」
チェーザレさん「あら」
ら〜ぎっさん「狂だと占い先を絶対変える胃も酔う肝さんは」
胃も酔う肝さん「がーん」
チェーザレさん「思考落とすってほど思考する必要があるのかって感じではあるけど、」
プラトンさん「ギエピー真なら詰みかい」
アルキメデスさん「◆プラトンさん 「アルキメデスが死んだせいで全体的に発言が減ってるなぁ」
く、くやしぃ!!貴方が私をあんなに噛んだくせに!!」
長崎ちゃんぽんさん「占い決め打ちます!
指定:胃も酔う肝さん」
胃も酔う肝さん「その二人が和解したら私が真になります」
SAZINさん「うーん、そうですか。らーぎさんは周囲への攻撃というか、発言への指摘が強めで、御自身の意見があまり出ていないかと。」
ら〜ぎっさん「で、占いの印象は胃も酔う肝さん真狼、ギエピーさんが真狂かな。」
プラトンさん「アルキメデスが死んだせいで全体的に発言が減ってるなぁ」
ズサ1号さん「プラトン吊りにはいかなさそうですねぇ…」
ギエピーさん「私視点グレ:ら〜ぎ SAZIN 対抗。さて、今日二択か」
胃も酔う肝さん「ギエピーさんの狼がSAZINさんとら〜ぎさんのどっちか確定したので二人は喧嘩しましょ」
長崎ちゃんぽんさん「一応理由らしきものはあったんだよね。胃は」
アルキメデスさん「モル吊り阻止してプラトン吊り強行すべきだったかな。ぶっちゃけ真狂に切り替えたけど真逆だったので意味なかった」
SAZINさん「あ、すみません。ごっちゃになっていました、潜伏霊能はあり得ないですもんね。初日にしっかり声を掛けていましたし。>らーぎ」
ゲームマスター「ここで狼は狂人を把握、そして村も後がないということを知る霊能結果。」
プラトンさん「いや、やっぱ理由なしで狼が出てくると思わないんだけど。
……それ言い出したら出る理由が真しかありえないか。」
長崎ちゃんぽんさん「霊能も思考落として」
ら〜ぎっさん「霊能は真、でしかありえないです」
SAZINさん「占いはギエピーさんが真よりかなと思います。」
ギエピーさん「うん、正直これ対抗狼あるわ。流石にこれ露骨すぎ。今日対抗吊りでよろしくオネシャス」
ら〜ぎっさん「アメキメデスさん無残かあ、○ではありますが黒く見えてたんですけどね」
プラトンさん「そりゃアルキメデス噛まれると思うけどな。」
SAZINさん「一応考えを張っておきますと、占いのない役についてはアルキメデスさん同様狼真と見ていますが、欠けがない以上破綻がない限り霊能は真でみたいですね。潜伏狂人を考えると怖いですが、まだ具体的な場所などは予想できていません。」
ゲームマスター「おはようございます霊界へようこそ、ナイス推理でした>アルキメデスさん」
ズサ1号さん「お疲れ様ですー」
SAZINさん「占い位置了解です。うーん、私つり候補ですよね今回は。」
アルキメデスさん「あぁ、死んでるのかお疲れ様です」
胃も酔う肝さん「○なんていてもいなくても変わらんよ」
ら〜ぎっさん「胃も酔う肝さんの占い先がちょっと…、なんといいますか」
チェーザレさん霊能CO○
アルキメデスさん「おはようございまする」
長崎ちゃんぽんさん「胃さんは○増えないね」
SAZINさん「グレーを狭めるのを嫌がる発言に見えてしまっていたようで申し訳ないです、ここは完全に私の好みでした>らーぎさん」
ギエピーさん理由:占い推理が揺れてる。

2日目
◆プラトン 「狼が占いに出たとみるのは疑問だねぇ」

3日目
◆プラトン
「狼が出る方が戯作だろ。どちらかでいえば。>盛る」

2日目に真狼に疑問を持っていたが、3日目には戯作とか言ってる。
何やら村視点では見えない何かが見えていそう。ここを占ってみる。
プラトンさん「モルは死に際までもが人外じゃないから、やっぱり4グレー2wだと思う。
だからSAZINは吊れるうちに吊っちゃいたいけど。」
胃も酔う肝さん「吊り3グレ3+対抗だから○占えばおわり
噛まれ避けまったくしてなさそうで狂人がなさそうなアルキメデス占い」
ら〜ぎっさん「おはようございます」
長崎ちゃんぽんさん「おはよう」
SAZINさん「おはようございます。」
ギエピーさん「占いCO プラトン○」
胃も酔う肝さん「占いCOアルキメデス○」
4日目の朝となりました。(16/01/16 22:14:03)
アルキメデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルキメデスさんを狙います。 >>> ら〜ぎっ <<<
長崎ちゃんぽんさんの会話「祖六と殺してくれないかな」
チェーザレさんの独り言「2日目のログ飛んでるのきっつい」
長崎ちゃんぽんさんの会話「いや胃は明日で大丈夫か」
モルさん「っぽかったですね、こっちも見落としてた>GM」
ギエピーさんの独り言「占いCO プラトン○」
長崎ちゃんぽんさんの会話「今日はもう胃かな・・・」
プラトンさんの遠吠え「うん。」
ゲームマスター「あう、言葉の綾ですよ、綾ですよ!わ、わかってますから!>モルさん」
プラトンさんの遠吠え「明日3グレー3吊りうち一釣りは占いにするしかないんじゃないかなぁ」
ら〜ぎっさんの遠吠え「じゃ、とりあえずアルキメデスさんでいいですかね?」
ピタゴラスさん「占い師つって終わらすきだな」
モルさん「明日はまだPPじゃない、明日、占い吊りから村噛みだとPP>GM」
プラトンさんの遠吠え「占い狼にして吊らせるしか流石に無理じゃないかなぁ。発現内容的にも真はギエピーになると思うよ。」
チェーザレさんの独り言「やっぱ短期人狼は考える時間短くて好かんな」
ら〜ぎっさんの遠吠え「間に合うならそれで」
ゲームマスター「明日で狼陣営が無事なら、PPですね…ごくり。」
ピタゴラスさん「PPに先祖様総立ち」
プラトンさんの遠吠え「霊能噛んでる余裕はないよ。」
ら〜ぎっさんの遠吠え「占い噛むルートと占い狼にするルートどっちの方がいいですかねえ」
プラトンさんの遠吠え「アルキメデス噛んでチャレンジだねぇ」
ズサ1号さん「お疲れ様ですー 占い吊れてPPとか嫌ですね」
アルキメデスさんを占います。 >>> 胃も酔う肝 <<<
モルさん「胃も真か、しかしグレーに2Wなら、確かに怪しい位置が両方狼で納得」
ら〜ぎっさんの遠吠え「ダントツで噛みたいのが霊能ですけど」
チェーザレさんの独り言「ログ見る力皆無になってて草」
ゲームマスター「モルさんお疲れ様です!」
ギエピーさんの独り言「これはやってしまったか?」
ら〜ぎっさんの遠吠え「さーて、ここで正直全て決まる気がしますが」
モルさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/01/16 22:10:01)
モルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ら〜ぎっさん1 票投票先 → モルさん
長崎ちゃんぽんさん0 票投票先 → モルさん
ギエピーさん0 票投票先 → モルさん
モルさん8 票投票先 → ら〜ぎっさん
プラトンさん0 票投票先 → モルさん
チェーザレさん0 票投票先 → モルさん
胃も酔う肝さん0 票投票先 → モルさん
SAZINさん0 票投票先 → モルさん
アルキメデスさん0 票投票先 → モルさん
ゲームマスター「誤字を見ると思い出す昔のこと。「えっと、えっと、10-1把握しました!」
っていう発言をして吊られた苦い思ひ出。」
ピタゴラスさん「ただいま投票人気投票やっていて博麗霊夢がリード」
断崖絶壁さん「そうでしたか」
ゲームマスター「ピタゴラスさんはズサさんですね!
◆SAZINさん 「一応アルキメデスさん、盛るさんが序盤にかなり強い発言をしているのは目についたので、どちらかは人外眼かと考えていますが、細かいない焼くまでは。>モル」
>落ち着いて!落ち着いて!」
モルさん「私吊るなら、SAZIN村でいいか、ここで長い推理出すならね
胃は今のとこ、全然ダメ」
アルキメデスさん「その調子でどんどん思考おとせ>SAZIN」
胃も酔う肝さん「狂が霊のっとる方がうんこやぞ>チェーザレ」
アルキメデスさん「強気な指定ですこと。
ただ、この段階で真狼で囲いすらないっていうことは発言強めなとこだから攻めるならあり。
もしくは真狂で俺が最初から「見間違えてる可能性もあるか」
ピタゴラスさん「ずさだよ」
SAZINさん「一応アルキメデスさん、盛るさんが序盤にかなり強い発言をしているのは目についたので、どちらかは人外眼かと考えていますが、細かいない焼くまでは。>モル」
胃も酔う肝さん「決め打って終わるかんじ」
モルさん「ずいぶんと攻めたというか、大丈夫か?」
ゲームマスター「アルキメデスさんがひたすら狼をロックしてますね、要チェック。」
チェーザレさん「狂が呪殺対応しないのは下策でいいとしてあんなに露骨に待った霊能乗っ取りに来ないし占い真狂っぽいね。って思ってる」
プラトンさん「狼が出る方が戯作だろ。どちらかでいえば。>盛る」
ら〜ぎっさん「白でグレーを縮めたくない印象に見えたので>SAZINさん
まあSAZINさんが狼であるならそうするとアルキメデスさん白なんでしょうね」
モルさんCOないんですけど>長崎
アルキメデスさん「SAZINはあって狂程度の認識なのでプラトンいきたい(切実)」
モルさん「進行云々の前に、狼どことか考えてる?>SAZIN」
ズサ1号さん「えっとそれって五人のPPまでありますね?」
長崎ちゃんぽんさん「指定:モルさん」
プラトンさん「狼交じりは疑問ってだけで疑問に出している以上哲学的に考えてるだろ。思考の置いてけぼりというならそれこそ彼の方があれでは?>アルキメデス」
断崖絶壁さん「今更ですけどピタゴラスさんってズサでしたっけ 覚えていない」
アルキメデスさん「んーモルは正直占ってくれないと判断できないのでさっさと占われてくださいって印象で、初日の殴りは単純に私が発言見てなかっただけですごめんなさい」
モルさん「いや、狂人で呪殺対応しても、真偽つかないし下策なんだなあ>プラトン」
ギエピーさん「まー出方もちと悪かったのはあったけども乗っ取りなんて後で考えればええ話
そもそも内訳真狼決め打ちの根拠くれ>アルキメデス」
SAZINさん「すみません、単純に私がグレーを狭めていく進行にあまりいい思い出がないだけです、申し訳ない>らーぎ」
プラトンさん「SAZINさんは発言薄いのは若干ではないのでは。」
アルキメデスさん「らーぎっは放置してプラトンいこうぜ>共有
初日の段階で狼混じりも何も見てない思考の置いてけぼり具合はこれから先ネックになるし素村じゃねぇよここ」
胃も酔う肝さん「決め打ちが終わったら俺が相方だよ 噛まれるけど」
チェーザレさん「仕方ないな、俺が隣で寝てやるよ>ちゃんぽん」
モルさん「アルキメデスはなんかこう多弁な私を超疑ってる感じが狼ならなさそう
あって狂だと>らーぎ」
ら〜ぎっさん「白進行ですが何か問題があるんですかね?>SAZINさん」
SAZINさん「うーん、若干発言薄いですかね。もう少ししゃべるよう心がけます。」
ギエピーさん「さーて、あとはどこ占うべさ。ちと考えてみるか」
ゲームマスター「イケメンなズサ一号さんお疲れ様でした。
狼さん満場一致の噛み先だったとか、噛まれる素村はいい素村ー!(ただし狩人は霊界にいる)」
長崎ちゃんぽんさん「相方がしゃべれないって夜寂しい・・・」
プラトンさん「いや、理由持ってきてないで狼が出るってのは完全に思考外だよ。
胃の発言レベル的にそれがわからないようには思えない。」
モルさん「SAZINが0票だったのは予想外だったんだよねえ、断崖絶壁が白ならSAZINは要チェックしておきたい」
アルキメデスさん「あら、あのタイミングでなら霊乗っ取り考慮してかつ、私は真狼見ていたので霊欠け真狼ー狼なんて最低な内訳くらい疑いますよ>ギエピー」
SAZINさん「占い先了解です。白進行ですね……」
ピタゴラスさん「新占い師の白0」
ら〜ぎっさん「そうかなあ、私アルキメデスさんちょっと黒めで見ましたけど」
ズサ1号さん「真狂の胃が真ってそんなん見えないですよやだー」
胃も酔う肝さん「明日までがんばれ」
モルさん「ズサ見てねえ」
アルキメデスさん「完全な狩狙いですねありがとうございました。じゃあプラトンでも吊るか」
ピタゴラスさん「おつ」
ズサ1号さん「あれっ死んだ お疲れ様でした」
モルさん「アルキメデス狼はないだろう、あって狂までかなあ
ギエピー即死ならプラトンが一番怪しい位置になるかね」
胃も酔う肝さん「呪殺で対応があることが分かってるのに真狼読みに対して吠え数で考えてるのが
言いつくろってるとおもったので占い」
チェーザレさん霊CO○
モルさん「おはよう」
ギエピーさん理由:理由のない決め打ち。

◆アルキメデス 「ギエピーチェーザレかな。露骨すぎる」
どんな根拠で推理したか見当がつかんね。まず私人外とする印象操作をしている感覚
もし対抗が狼ならば、信用がイマイチ取れていない相方を真に見せようとするよう
私を人外と印象付ける発言が目立ったためここを占う。
アルキメデスさん「おはようございます

・SAZIN どうせここ吊れるでしょ。どうでもいい。でも強気な投票は好きよ
・らーぎっ 警戒は薄めですが思考がいまいち見えない。けど悪意とかは感じず素直な印象
・プラトン 真っ向から私の思考と相寄れない位置。素村じゃねぇよ
・ズサ1号 もっと思考落とせますよね貴方?狩臭いですが指定していいよ
・モル 占わないとわからないとこだし村陣営ならさっさと処理しにくる位置。最後まで残るなら考える

結論
プラトンをぶっちぎりで釣りたいです!!次点でズサ。共有がまだ思考詰めたいならSAZINでも吊っておけ」
ピタゴラスさん「そーなのかー」
胃も酔う肝さん「占いCOズサ1号○」
SAZINさん「おはようございます。」
長崎ちゃんぽんさん「おはよう」
プラトンさん「因みに狼が占いに出たとみるのを疑問とする理由は昨夜書けなかったけど、たんじゅんに理由握らずに狼が飛び出すとは考えられなかったからだよ。
ら〜ぎっさん「おはようございます」
ギエピーさん「占いCO アルキメデス ○」
3日目の朝となりました。(16/01/16 22:02:43)
ズサ1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ1号さんを狙います。 >>> ら〜ぎっ <<<
ゲームマスター「や、13人村って意外とというか村陣営勝利が多いんですよ>ピタゴラスさん」
ギエピーさんの独り言「占いCO アルキメデス ○」
ピタゴラスさん「13狐村は村人陣営絶望げーです」
プラトンさんの遠吠え「一致した。」
プラトンさんの遠吠え「おっと。相方と意見が一致居た。。」
プラトンさんの遠吠え「ズサ1号かなぁ。」
ら〜ぎっさんの遠吠え「じゃあ、うーん、ズサ1号さん行ってみたいかなあ
さくっと2分で噛みますね
対応も後は狂も必要ないでしょう」
モルさんの独り言「アルキメデス狂っしょ」
長崎ちゃんぽんさんの会話「断崖狩だったかも・・・」
断崖絶壁さん「まあ狩人保護しなかった村が悪いしね?狼陣営にハンデくらいやらないと(震え)」
プラトンさんの遠吠え「いや、ぎえぴー真だと思うよ。でも多分通らないしそんなに余裕ないから」
ズサ1号さんを占います。 >>> 胃も酔う肝 <<<
長崎ちゃんぽんさんの会話「信用度はギエピーのほうが高い」
ら〜ぎっさんの遠吠え「噛み先どこがいいでしょうかねー」
プラトンさんの遠吠え「狩人探そう。神はまかせる」
アルキメデスさんの独り言「んな村村してるとこ投票すんなよ」
長崎ちゃんぽんさんの会話「胃の人外の銃殺対応感」
ゲームマスター「断崖絶壁さんお疲れ様です、…あれ、なんで吊れた…?
わかメモ取り忘れてしまった。なんにせよ狼陣営、状況不利を覆せるか!」
ピタゴラスさん「狼有利すぎる」
ら〜ぎっさんの遠吠え「占いもいまいちどちらが真とかはっきりしませんし」
プラトンさんの遠吠え「潜りでありがたい。」
ギエピーさんの独り言「あ、これやっちまった臭い」
ピタゴラスさん「役職しか死んでねえー」
ら〜ぎっさんの遠吠え「狩人探しでいいですよね…」
ピタゴラスさん「だんがいさんおつ」
ズサ1号さんの独り言「うるさい村だなこれw」
ピタゴラスさん「天子おつ」
断崖絶壁さん「あっやっべw」
チェーザレさんの独り言「ああっWindowsの保護機能でログ生成できてないwwww」
ら〜ぎっさんの遠吠え「対応間に合いそうになかったので潜りました」
モルさんの独り言「SAZINが0票なのは予想外」
ピタゴラスさん「フランがすきすぎてしょうがない」
2日目の夜となりました。(16/01/16 21:58:42)
断崖絶壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ら〜ぎっさん2 票投票先 → ズサ1号さん
長崎ちゃんぽんさん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
ギエピーさん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
モルさん1 票投票先 → 断崖絶壁さん
プラトンさん2 票投票先 → ら〜ぎっさん
チェーザレさん0 票投票先 → ら〜ぎっさん
断崖絶壁さん4 票投票先 → プラトンさん
胃も酔う肝さん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
SAZINさん0 票投票先 → モルさん
アルキメデスさん1 票投票先 → プラトンさん
ズサ1号さん1 票投票先 → アルキメデスさん
ピタゴラスさん「まよったら紅魔組に投票」
ゲームマスター「吠え数メタを使って真狼あると見た方が結構居るようですねえ…」
ゲームマスター「今日まででしたか、投票してこなければ…!
といっても魅力的なキャラが多すぎてどうしたものか…」
ピタゴラスさん「2−1でしん狼見るほうが怖い」
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けて。」
ゲームマスター「狂人さん強い強い。吠え数で真狼見られてるのもいいですね。」
ピタゴラスさん「私はフランとこしに投票した。曲も同じ」
プラトンさん「狼が占いに出たとみるのは疑問だねぇ」
ギエピーさん「指揮はちゃんぽんと霊でお願いね」
アルキメデスさん「SAZINが微妙すぎる」
チェーザレさん「ヤダー!真確定とかつまらんもー!って感じ」
モルさん「あいあい、相方初日OK」
ピタゴラスさん「今日は東方人気投票の締め切り」
アルキメデスさん「結果論ですがさくっと出てたほうが余計なヘイト集まらないのでありがたい>霊」
ピタゴラスさん「主東方しっていたか。仲間がいてうれしい。」
モルさん「◆胃も酔う肝さん 「チェーザレが霊能なら占いローラーなんて言ってないからここ共有なので対抗がいない」
尻尾出ましたねー
こんな有能な発言出てくる割りには、初手理由なしかつ結果貼りも早くなかった
やはりジ呪殺対応した人外こっちっしょ」
ズサ1号さん「(狼ってしたのは吠え多かったからだよ!)」
プラトンさん「ちゃんぽんがなにを撤回したのか一瞬全く分からなかったけどそういうことか。なんだ、霊能盲信じゃないか」
ギエピーさん「霊乗っ取りなんてあとで考えればいい。ワイ視点対抗狂か狼か見当つかんしとりあえずはグレー占い方向でいくよ」
SAZINさん「初日ですか。まあ礼かけ占いかけはないと。>長崎」
長崎ちゃんぽんさん「欠けなし霊能は今後でてきたら真でも吊るぞ」
ら〜ぎっさん「あっ、はい」
断崖絶壁さん「◆長崎ちゃんぽんさん 「撤回共有CO。相方は初日先生です・・・」

よし霊能は真だぞやったなお前ら。」
ズサ1号さん「おっ 真狼-真でよさそうだな」
アルキメデスさん「(もうやだ、私のセンサークソすぎ!)」
ら〜ぎっさん「共有がでないなら相当吊られない自信があるってことじゃないですかね?」
胃も酔う肝さん「知ってた」
アルキメデスさん「ギエピーチェーザレかな。露骨すぎる」
ゲームマスター「ハルトマンの妖怪少女、ですね。嫌われ者のフィロソフィー。」
長崎ちゃんぽんさん撤回共有CO。相方は初日先生です・・・
ズサ1号さん「共有はHOかい?」
ら〜ぎっさん「乗っ取りを考慮するのはまだ先でいいです、考慮した所で今は何もできませんから」
モルさん相方吊り殺す可能性あるんで、FOしてね>長崎ちゃんぽん
プラトンさん「霊能乗っ取りねぇ。、あぁ占い盲信展開になるだろうから、乗っ取り見る時間あるんじゃね?」
ギエピーさん◆チェーザレさん 「あ、霊能です()」
チェーザレ霊能出てるよ。共有も出てきてね
チェーザレさん「じっくり待ったら対抗出るかと思ったんだけど乗っ取りにも来なかったので信用を落とす結果となってしまって非常に申し訳ない」
アルキメデスさん「13吠えで狂人は最初から潜る様子な感じだったし素直に占いは真狼で見つつグレラン。
騙り目的だった狼目を狙うのもはっきりいって無駄な一手でしかないのでさくっと胡散臭いとこを狙うのが吉」
胃も酔う肝さん「チェーザレが霊能なら占いローラーなんて言ってないからここ共有なので対抗がいない」
SAZINさん「そうですね。フルオープンしてグレランでいいと思うんですがどうでしょう。」
モルさん「いいよ、チェーザレは真でええです」
ピタゴラスさん「嫌われもののフィロソフィですから」
長崎ちゃんぽんさん「共有CO。相方生存」
ら〜ぎっさん「共有も出てグレーガンガン縮めましょ」
断崖絶壁さん「霊能おっそい 乗っ取りにしか見えないんですけどお」
ズサ1号さん「霊能さん一名入りましたー!」
ギエピーさん「霊能共有まで出して欲しいね。無駄占いは避けたいところ>SAZIN」
モルさん「遅い真ってだけでしょ、何言ってる>胃も」
長崎ちゃんぽんさん「霊欠けか?」
プラトンさん「正直理由なしは信じるに値しないよ。まぁ遅かったが、対抗よりはましさ>ギエピーさん」
チェーザレさん「あ、霊能です()」
長崎ちゃんぽんさん「霊能はいないの?」
胃も酔う肝さん「それに負けたギエピーってどうなの >>モル」
アルキメデスさん「(あ、はい。理由まったく見てなかったですさーせん)」
モルさん「出した>アルキメデス」
ズサ1号さん「霊も共有も出ていいとおも」
ら〜ぎっさん「ギエピーさん遅いですが胃も酔う肝さんもそこまで早くないと思いました。
明日からの流れに期待しましょう。
どちらかは死んでるかも分かりませんが」
胃も酔う肝さん「どーでもいいから共有とかそういうのないの?」
長崎ちゃんぽんさん「胃の理由が薄い。ギエピーのほうがまだ信用ありだね」
ギエピーさん「初手呪殺出ても速度競う競技じゃないから>プラトン」
SAZINさん「役職のオープンはどうしましょうか」
アルキメデスさん「ここでモルが速さという判断基準を捨ててギエピー真を推す根拠をどうぞ」
断崖絶壁さん「まあ霊能いるなら出ろ。いないならだれか柱なりなんなりして狩人保護に努めるといいよ。」
プラトンさん「と思ったら胃も酔う肝は理由なしか否」
モルさん◆胃も酔う肝さん 「占いCOピタゴラス○」
◆胃も酔う肝さん 「よこ」
これは夜明け後の手書き感
ピタゴラスさん「古明地こいしかわいい。」
ズサ1号さん「ピタゴラスってズサだっけ(健忘症)」
ゲームマスター「ズサってくれてありがとうございました!
まさかこうなるとは…スクリプト先生にちょっと説教してきますね(´・ω・`)」
ピタゴラスさん「無意識の哲学で脚光」
チェーザレさん「ここは村人ぢからを信じて占いロラですね(そして真狂判定でおわり)」
プラトンさん「ギエピーは遅いなぁ」
ギエピーさん「ちょっと遅れたくらいで盲信とか勘弁>モル」
ピタゴラスさん「私の好きな哲学者はハルトマン。」
アルキメデスさん「さて、占い2。どっちも盲信するような速さではないですが胃のが一歩上かな」
胃も酔う肝さん「めんご」
ズサ1号さん「昨日も初日呪殺見たな どうなってんだ」
モルさん「すまん、撤回する、ギエピー盲信で」
ら〜ぎっさん「占い若干遅めですかね。」
プラトンさん「おっとこれは盲信」
SAZINさん「おはようございます、狐溶け、ですね。」
ギエピーさん理由?特に意味のないズサ占い
長崎ちゃんぽんさん「銃殺!」
モルさん「うっし、胃も盲信で」
断崖絶壁さん「わらった」
ピタゴラスさん「ですよね」
ズサ1号さん「おは呪殺う!」
ゲームマスター「ちなみにわっふるテーマは本日の夕御飯でした。隣ですっかり伸びきってます。」
ギエピーさん「占いCO ピタゴラス ○」
胃も酔う肝さん「よこ」
ら〜ぎっさん「おはようございます」
アルキメデスさん「私の図形を踏まないでおくれ」
プラトンさん「人狼プレイヤーのイデアを目指してみなさん人狼を遊びましょう。」
胃も酔う肝さん「占いCOピタゴラス○」
長崎ちゃんぽんさん「おはよう」
断崖絶壁さん「グッドモーニング諸君。」
モルさん「おはよう、特攻からの共有トラップはよー(´∀`)つバンバン」
チェーザレさん「どうも私がカエサルことシーザーことチェーザレです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/16 21:51:18)
ピタゴラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ら〜ぎっ <<<
アルキメデスさんの独り言「最近では珍しい吠えの数だな。狂人潜って狐が出るかどうかって感じですな」
長崎ちゃんぽんさんの会話「おはよう」
ズサ1号さんの独り言「13吠え 騙ってきそうですね」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて。全陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
チェーザレさんの独り言「動作だよ動差ってなんだよ変位かよ」
チェーザレさんの独り言「動差安定しないゾ・・」
プラトンさんの遠吠え「囲いはいらないよ。じゃぁ頑張ろう!」
長崎ちゃんぽんさんの会話「割と吠えおおいな」
ゲームマスター「村有利になりすぎますね…これは…人狼陣営、しょっぱなから辛い戦いを強いられることとなってしまう…」
プラトンさんの遠吠え「そうだよなぁ相方が騙るっていうことは自分が生き残るってことだもんなぁ。うむ。」
モルさんの独り言「11」
ら〜ぎっさんの遠吠え「占いCO ズサ1号さん〇

あ、囲いから入りたいならそちらでも」
プラトンさんの遠吠え「まぁあれだ。そうだよなぁ。よろしく!」
ら〜ぎっさんの遠吠え「じゃ、騙ります。」
ゲームマスター「◆胃も酔う肝さんの独り言 「占いCOピタゴラス○」
…(;゚Д゚)!」
プラトンさんの遠吠え「うん。」
ズサ1号さんの独り言「最終日ppダメ ちぃ覚えた」
胃も酔う肝さんの独り言「占いCOピタゴラス○」
ゲームマスター「13村、前はめっちゃ建ってたんですよ!
ちなみにGMは一番好きです。ないたてっ!」
長崎ちゃんぽんさんの会話「一人共有率の高さたるや・・・」
モルさんの独り言「7」
ピタゴラスさんの念話「狩人日記書いておこう」
ら〜ぎっさんの遠吠え「13ならまあお仲間さんが潜伏いけそうなら私騙りますよ」
プラトンさんの遠吠え「初心者様だあ!」
ピタゴラスさんを占います。 >>> 胃も酔う肝 <<<
アルキメデスさんの独り言「つばっきー村建て乙です(ヾノ・∀・`)」
長崎ちゃんぽんさんの会話「って相方がこたえてくれないよ〜」
プラトンさんの遠吠え「騙る?」
ら〜ぎっさんの遠吠え「初心者なのでお手やわらかに」
ゲームマスター「【もう一度確認して欲しい禁止事項】
・メタ推理、過度の暴言。
・村人騙りは禁止。共有の撤回前提の騙りとかはOK。
pp回避での村役職の騙りとかもアウトなのでお気を付けください。
・占い結果と理由の同時貼り。フェアプレー大事!
・能力使用200以前の早噛みは全面禁止。
・突然死だけはやめてください。

※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい。
ただ、基本的下界干渉は最低限にしたいと思っております(メタ推理防止とか誤爆防止)」
ピタゴラスさんの念話「やってらんね。」
長崎ちゃんぽんさんの会話「例語りとかしますか!?」
プラトンさんの遠吠え「13狐共有かぁ。よろしく」
アルキメデスさんの独り言「ある意味素村を引くほうが確率低いんだがなぱないの」
ゲームマスター「GMはお待ち頂きありがとうございました、椿◆Tubaki.FlEでお送りさせていただきます。
大変お待たせいたしました!どうぞ楽しんでいってください!」
ピタゴラスさんの念話「きつね。勝利確立10パーセント以下。」
長崎ちゃんぽんさんの会話「これからどうしましょうか?」
断崖絶壁さんの独り言「Oh」
チェーザレさんの独り言「んほほw」
ズサ1号さんの独り言「GMさん村たてありがとうです 13ってあんまり見ない気が」
ら〜ぎっさんの遠吠え「よろしくです」
長崎ちゃんぽんさんの会話「初心者です!」
プラトンさんの遠吠え「まじかぁ」
ギエピーさんの独り言「うわあああああ」
長崎ちゃんぽんさんの会話「よろしく〜」
モルさんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/16 21:47:02)
ゲームマスター面白い発言ありがとうございます!では、開始!
チェーザレさん「来た、見た、勝ったで行こうと思います」
断崖絶壁さん「よろしくお願いします」
胃も酔う肝さん「センター中に人狼やるはw」
プラトンさん「人狼のイデア」
ら〜ぎっさん「おねがいします」
モルさん「よろしく」
ギエピーさん「ギエピー!」
SAZINさん「改めまして、よろしくお願いします。」
ピタゴラスさん「数字は哲学」
アルキメデスさん「よろしくお楽しみます」
ズサ1号さん「よろしくー」
長崎ちゃんぽんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターはい、揃いましたね!
ではお手数ですがもう一度、全員の一言が確認でき次第開始いたします。
よろしくお願い致します(*´∀`*)
ゲームマスター「では更新確認を2145とさせて頂きます、更新ボタンカチカチお願い致します!」
ピタゴラスさん「外国人のはずなのに日本語ペラペラ」
アルキメデスさん「我々が文明 科学の土台を組んだおかげだな」
胃も酔う肝さん「日本語ベッラベラ」
ピタゴラスさん「今は便利になったよ」
チェーザレさん「もどってます」
ゲームマスター「はい、大丈夫ですよ座布団一枚どうぞ>プラトンさん」
ピタゴラスさん「その時代にPCないからね。」
ズサ1号さん「人狼もできる。そう、Macならね。」
ギエピーさん「ギエピー!」
プラトンさん「すーぱーこんぴゅーたーはOKですか?」
ピタゴラスさん「私も哲学者ですよ。」
ゲームマスター「お帰りなさいませ!」
プラトンさん「今日のセンターは倫理もあったので。」
ゲームマスター大変お待たせいたしました、お花摘み待ちつつ最終確認です!
・パソコン以外から参加している方はいらっしゃいますか?
SAZINさん「哲人がそろい踏みですね……」
アルキメデスさん「戻り」
MANZAIさんがプラトンに名前を変更しました。
かりさんがピタゴラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ピタゴラスさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:41:10)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ、事前の飲み物お花摘みは大事!」
チェーザレさん「WCCCO」
ゲームマスター「アルキメデスさんとイケメンなあと一名さんをお待ちしつつ、
随時更新ボタンカチカチよろしくお願い致します!」
ゲームマスター「はい、お花摘み一名様いってらっしゃいませ!」
ゲームマスター「次回以降そうしますありがとうございます!>チェーザレさん」
アルキメデスさん「WCCO」
ゲームマスター「35分になりましたので、赤二名様蹴らせていただきました。
またのお越しをお待ちしております、ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサ1号に名前を変更しました。
チェーザレさん「枠は1つずつ開けたほうがいいのでは???」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ズサ1号さん「ロケットずさー」
ゲームマスター「イケメンなズサさん召喚の魔法を使える方はいらっしゃいませんかー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:34:31)
ゲームマスター「なるほどすっかり忘れてた!ありがとうございます>モルさん
では、ズサさん優先で2枠拡張します」
モルさん「枠拡張という手も>GM」
かりさんが胃も酔う肝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名…あー…あと3分だけ時間をください…!」
SAZINさん「遅れました、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「お名前変えてくださらんと座布団が上げられませんね!>灰色かりさん」
アルキメデスさん「このままじゃらちが赤んな」
胃も酔う肝さん「それは赤んな」
kariさんがアルキメデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り2分、赤3名です」
かりさんが断崖絶壁に名前を変更しました。
かりさんが長崎ちゃんぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「MANZAIさんありがとうございます座布団二枚どうぞ!」
kariさんがモルに名前を変更しました。
ゲームマスター長崎ちゃんぽん>わっふる茶色かりさん
ゲームマスター「あ、わっふる一丁見落としてましたごめんなさい!少々お待ちを!」
プラトンさん「遊園地に行きたいと言う園児」
kariさんがチェーザレに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああああああ更新時間2130にしてたあああああごめんなさいごめんなさい
お名前変更やお飲み物、お花摘みもしくは面白いこと言うなどであと8分お待ちくださいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんがMANZAIに名前を変更しました。
アルキメデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:20:27)
SAZINさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:20:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではかかしさん2名様、蹴らせていただきます!
支援本当にありがとうございました!またどこかで!」
長崎ちゃんぽんさん「ください」
胃も酔う肝さん「こんばんちん」
長崎ちゃんぽんさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:19:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
断崖絶壁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:17:53)
チェーザレさん「どうも」
ゲームマスター「一気にいらっしゃいませ…あっ酉ミスは、その、見なかったことに!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:14:20)
プラトンさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:13:54)
文月みさき#deppariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
文月みさき#deppariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:13:40)
モルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:13:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 21:12:03)
かりさんがギエピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長、集まりを期待して2130でお願い致します!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:47:17)
ギエピーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:45:24)
ゲームマスター「おかえりなさい!」
長崎ちゃんぽんさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:33:15)
ゲームマスター「はい、ほかってらっしゃいませー」
長崎ちゃんぽんさん「風呂いってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
長崎ちゃんぽんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:04:01)
ゲームマスター「更新時間延長致します、2100に。どうかゆっくりお待ちくださいませ」
ゲームマスターWiki読んだけどどうすればいいのかわかんねーよ!!!って初心者さんへ。
人の居ないうちにでも、当村に一回入ってみてください。
そして初心者です、と言ってみてください。
残念ながらその村には参加して頂けませんが、
操作方法を確かめたり、わからないことを質問したり、
始まった村を観戦したり。
もちろんわからないことはちゃんとお答えしますし、
一回入った村だと思えば、あの人はどんな動きをするんだろう、
あの人は何の役職だろうとか、感情移入しやすくなるかもです(`・ω・´)!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ら〜ぎっさん「よろしくデス」
ら〜ぎっさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:41:36)
ゲームマスター「更新時間一応2000に設定しておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:36:41)
ゲームマスター「普通村さんも集まりだしたようで何よりです。
まったりのんびり進行。」
ゲームマスター《テンプレート》

【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さん、
純粋に13村が好きな上級者さんどちらにも来て欲しいと思っている村です。
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。
○初心者さんはPukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。
○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 

【うちの13村のローカルルール的なもの】 他村とちょっと違う場合もあります、ご注意ください。

・酉は推奨。出来れば付けて欲しい。
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須。無言は寂しいです。
・早噛みは狼陣営の勝ち確定時以外禁止です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
・メタ推理は程々に。


長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っており、GM判断での蹴りが入ることもあります。
GMの中身は初日夜公開させて頂きます。何かしら質問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。
戻る