過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木村拓哉
天鳳勢 ◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴルベーザ
◆mJKOB79sCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天竺葵
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杭円
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
家宅捜索
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャニオンズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀木犀
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金柑
◆wIvdnJLxUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピジン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
月野うさぎ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルス
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守護者
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
各駅停車
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[占い師]
(生存中)
 
 
40門の酸素魚雷
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
偵察機
◆uDcBngmjok
[共有者]
(生存中)
 
 
オタサーの姫
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 146117番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金柑さん「それではGM様同村皆様お疲れ様でしたー」
キャニオンズさん「ここが地獄か…」
木村拓哉さん「おつかれさまでした 村立ありがとうございます」
金柑さん「狐処理まで飼う 次に活かそう」
ピジンさん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました〜
また遊んでくださーい☆」
銀木犀さん「◆バルスさんの遠吠え 「○もらいで狩人有りそうなところは銀木かな」
やっぱりばればれでしたごめんなさい」
天竺葵さん「GM村たて感謝」
偵察機さん「GM同村さんありがとうでした相方さんほんとにありがとう」
銀木犀さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
各駅停車さん「村立て同村感謝」
バルスさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間ありがとう」
40門の酸素魚雷さん「おつかれさま」
守護者さん「うん。ぶれなくてよかった >各駅」
各駅停車さん「どう見ても最終日の木村は狂人のそれだった。。。」
天竺葵さん「40門の酸素魚雷噛みが実に勿体無かった。後の祭り」
バルスさん「狩人噛めたのになー」
偵察機さん「狂欠けだったのか…いったい誰が狂人かと思ってたのに」
金柑さん「相方信じてたゼ!」
守護者さん「ごめん、木村潜伏狂人だと思ってた」
各駅停車さんより手堅く動くならキムタク占い→私の〇から狼狙いで吊り→オタサー占いでよかったですね
ここが私の動きで最大の反省点だと思いました、すいません
ピジンさん「おつかれさまっしたー!」
天竺葵さん「お疲れ。相方LWありがとう。」
オタサーの姫さん「わかめての姫になれなかった」
杭円さん「木村が下界だと狂人の役割してたね」
守護者さん「お疲れ様でした。オタサー狐で・・・先生狂人持ってってたのか」
偵察機さん「お疲れ様でした進行gdgdでごめんなさい相方ありがとう」
家宅捜索さん「おつですぽ」
銀木犀さん「私が狩人です!!おつかれさまでしたー」
各駅停車さん「た、たすかった。。。」
金柑さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れでした」
バルスさん「だめですた」
木村拓哉さん「あら おつかれさま」
杭円さん「お疲れ様です」
各駅停車さん「ば、ばるすぅ!」
「村 人」の勝利です!(16/01/16 21:29:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
偵察機さん0 票投票先 → バルスさん
守護者さん0 票投票先 → バルスさん
木村拓哉さん0 票投票先 → 各駅停車さん
バルスさん3 票投票先 → 各駅停車さん
各駅停車さん2 票投票先 → バルスさん
各駅停車さん「詰め切る進行をした以上は私視点は最後まで詰め切ります。村はバルス投票で固定してください」
バルスさん「いけなかったらそれでおしまいだろうし」
杭円さん「今更ぶれるな共有」
守護者さん「どうしたものか」
バルスさん「ここで占い吊って明日行く方がいいだろ」
バルスさん「殴りあうって各駅視点私LWだぞ」
木村拓哉さん「いやまじで占い吊ってくれ 真にみえないんだよな。」
各駅停車さん「じゃあバルス視点守護者が狼候補だけどもう
私と守護者と共有で3票確定しちゃうんだよなぁ・・・」
偵察機さん「これで終わらないなら殴りあってくれ」
バルスさん「守護者と各駅2wだったらここで私吊るよりいいでしょ」
各駅停車さん「バルスが私偽に仕立て上げるためにするために共有噛んだんでしょ
占い理由に偽り無しじゃないですか」
バルスさん「キムタク人外は見ない」
バルスさん決めうつって真狩人死んでるんだぞ
各駅停車さん「というお話なのでとっととバルス吊っておしまいにしましょう」
各駅停車さん「私偽だとしても明確な囲い位置は守護者しかいないしキムタクを今更人外見るの?」
バルスさん「LWならここで終わるから」
バルスさん「無いかもしれないしあるかもしれないし」
金柑さん「あぁ疲れたよ
共有はお腹いっぱいなんだよ 胃薬で」
バルスさん「だから各駅吊りで明日全力で狼探すから」
守護者さん「バルス視点各駅狼はほぼ確定として、2wあるの?一応聞いてみたいんだが」
偵察機さん「昨日の夜占い真決め打つって相方と決めたから貫く>ALL」
木村拓哉さん「バルスの誘導する気のない感じ、狼陣営には見えないんだよなぁ」
各駅停車さん「投票済み」
バルスさん「各駅偽で2w残ってるなら私吊りで敗北確定」
偵察機さんバルス沈黙投票
木村拓哉さん「バルス吊っちゃうん?共有 自分は占い吊りたいが」
各駅停車さん「昨日はなんかカッカしてごめん、ムスカに突き落とされてくる」
守護者さん「だね。バルスで終わらなければ破綻になるだけだし」
バルスさん各駅吊りだよ!
各駅停車さん「ありがたく私視点詰め切らせてもらったんだ、ここはバルス吊り以外ない場面だからな」
金柑さん「おおう おつかれさま」
偵察機さん指定バルス 告発があればするように
バルスさん「貴方を吊りたいです^^」
ピジンさん「金柑さん、おつー」
木村拓哉さん「なーんだ自分に●うってくれれば悩まなくてよかったのに」
銀木犀さん「自分を占って●なら、みたいな話してた時点で絶対人外でしょ!って思い込んでたので」
バルスさん「おっはよー☆」
偵察機さん「相方おつかれ」
各駅停車さん「バルスは何か言い残すことはあるか」
木村拓哉さん「おはよ」
守護者さん「おはよう」
各駅停車さん「占いCO 木村拓哉〇」
8日目の朝となりました。(16/01/16 21:24:23)
金柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金柑さんを狙います。 >>> バルス <<<
銀木犀さん「同じくびっくりでした」
偵察機さんの会話「了解です」
金柑さんの会話「おうどんは 告発待とうか」
金柑さんの会話「まぁグレで2w吊れてりゃ終わりだ」
守護者さんの独り言「俺が思いっきり馬鹿なのがよくわかるつぶやきである」
偵察機さんの会話「各駅狂の木村狐とかのときだけおうどんですね」
守護者さんの独り言「各駅は真狼だろうし、最悪バルスと各駅が残ればなんとかなる・・・?」
杭円さん「キムタク素村が驚きだな。
何だったんだろ」
金柑さんの会話「あぁ 順はどちでもおkか」
バルスさんの遠吠え「メモに金柑噛みって書いた」
偵察機さんの会話「バルス先了解です」
金柑さんの会話「バルスは明日確実に処理」
バルスさんの遠吠え「共有が相互に進行取っていくのってなんか仲良さそうだよね」
偵察機さんの会話「キムタク→バルスで良いですか?」
守護者さんの独り言「うーん・・・・各駅真ならいけそうだけど、そうでない場合勝てるんだろうかこれ」
金柑さんの会話「もうここからぶれないで逝こう」
偵察機さんの会話「おkです」
バルスさんの遠吠え「まだ勝ちはある…」
天竺葵さん「お疲れっす>杭円さん」
金柑さんの会話「固めよう 各駅真信じる おk?」
偵察機さんの会話「占い残してもどうせ●って結果が出るだけなんですけど」
ピジンさん「杭円さん、おつー」
杭円さん「あぶねーまじ
これなら木村◯で占い吊って終わらなかったらバルス吊るだろ」
バルスさんの遠吠え「というか木村狩人じゃないなら銀木で噛めたのか」
守護者さんの独り言「いまさらだけど・・・・杭円 これなんて読むの?
しかも昼間に名前間違えたし。恥ずかしい (/ω\*)」
金柑さんの会話「いや、ひよったの私だから」
偵察機さんの会話「明日は指定お願いします自分がやったら駄目だ」
杭円さん「お疲れさまです」
各駅停車さんの独り言「占いCO 木村拓哉〇」
木村拓哉さんを占います。 >>> 各駅停車 <<<
偵察機さんの会話「ごめんなさい」
7日目の夜となりました。(16/01/16 21:19:23)
杭円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
偵察機さん0 票投票先 → 杭円さん
守護者さん0 票投票先 → 杭円さん
木村拓哉さん0 票投票先 → 杭円さん
杭円さん5 票投票先 → 金柑さん
金柑さん1 票投票先 → 杭円さん
バルスさん0 票投票先 → 各駅停車さん
各駅停車さん1 票投票先 → 杭円さん
ゲームマスター「杭吊って共有噛んで、キムタクともう一人造反者が出ればまだ狼勝ちもビレゾン」
銀木犀さん「噛まれてなかったらもうちょっと混迷しなかったですかねー」
金柑さんごめん訂正 杭吊り」
杭円さん「偽でも狐生きてたらそうとでもなるけどそんな場面ないから偽追うなら俺か守護者吊っていくべきなんだよ」
各駅停車さん「じゃあキムタク占うよ」
木村拓哉さん「視点つめてるし、占い吊りでも問題ない」
各駅停車さんケアって言ったからにはキムタク→バルスって絶対吊れよ!やくそくな!
偵察機さんごめん訂正 杭吊り
バルスさん「ん?なに?飽和進行でもしたいの?」
杭円さん「ケアってなんだよ。何のケアだよ」
各駅停車さんさっきケアって言ったけど〇吊ってもらってキムタク占いまでで詰められるんだ
守護者さん「各駅偽ケアするんであれば、各駅は今日しか釣るタイミングないけどいいの >抗円」
杭円さん「俺は真だと思っている。
だから俺吊ってくれ」
偵察機さんケアで各駅吊り
各駅停車さん「バカだろ」
各駅停車さんいや、私を吊るのはない
守護者さん「COwwww」
杭円さん「そこ吊るなら俺吊れ。
その吊りはない」
木村拓哉さん「オタサーが狐だと、狩人対抗いるかもしれないのに出てきた狐ってことになるかもしれないから
ダイブ攻めてはいるよね。その点からいっても狐は無さそう」
バルスさん「各駅狼ならほぼ囲ってるよね」
各駅停車さん「真だぞ」
偵察機さん各駅COあるかい
守護者さん「じゃあ、真狐だろうね。狂はないし(噛みの無駄になるだけでメリットがないから)」
杭円さん「囲い気にするなら俺か守護者吊りのキムタクでもいいぞ。」
各駅停車さん「そう指定でオタサーは出てきていたからね> 守護者」
天竺葵さん「真じゃないと思っていたのはこちらも同じでした。センサー働いてません。こんな時に限って」
木村拓哉さん「銃殺で噛み先もそこってことはレアケじゃないかな。」
金柑さん「狐って印象が無いんだよな オタサー」
各駅停車さんキムタク占ってオタサー偽でもそこまで吊り順変わらないということを考慮して
オタサー占いにしたという話です。実際私視点では確実に詰め切れます
守護者さん「あ、そういえば指定だったんだっけ。ごめん抜けてた」
バルスさん「というかオタサー真はほぼ確定として」
偵察機さん「相方はどう思う?」
杭円さん「違うよ。指定されてから出てきている>守護者」
偵察機さん「狐溶けてる気はあんまりしないんだがなー」
各駅停車さん「私偽ケアで今日吊ってキムタク→バルスって吊り方でも終わる
狂人生存だとだめ」
偵察機さん「占い真なら1w 占い偽ならまだわからない 2w1fまである」
守護者さん「オタサーは自分から出ているし、状況的に狩候補少ないから真でいいと思うけど」
木村拓哉さん「銃殺GJないってことは噛みと占い先がかぶったってことなるけど。
さすがにないか?」
杭円さん「オタサーは自発的に出てこなかったから狐もあり得るけどそれでも占うべきじゃなかっただろ」
オタサーの姫さん「もう真じゃないと思っていたのに」
金柑さん「真か 狐もあるのかよ(怒)」
バルスさん「噛みあわせてきましたね^^」
守護者さん「じゃあ、各駅吊りかな。木村以外占っているし」
偵察機さん「今日は自分が指定します 200頃」
天竺葵さん「狼としては狂人初日で騙りに出ず真を噛めなかったので狐を巻き込みました」
杭円さん「お前そこ占うのかよ」
オタサーの姫さん「真じゃないとおもっていたのに」
各駅停車さん「というわけでキムタク吊り→バルス吊りで終わり」
オタサーの姫さん「真ですって?」
各駅停車さん理由:ここ占いで私視点の詰め方がはっきりするから
→オタサー〇の場合・・・キムタク吊り翌日バルス吊り
→オタサー●の場合・・・バルス吊り翌日キムタク占いでオタサー自由護衛
ピジンさん「オタサーの姫さん、おつー」
バルスさん「おっはよー☆」
木村拓哉さん「おはよ 真か」
守護者さん「おはよう」
偵察機さん「おはよう」
各駅停車さん「占いCO オタサーの姫〇」
7日目の朝となりました。(16/01/16 21:12:15)
オタサーの姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オタサーの姫さんを狙います。 >>> バルス <<<
金柑さんの会話「たのんだ」
偵察機さんの会話「了解です」
金柑さんの会話「んー明日は指定任せて良い?」
銀木犀さん「各駅真で見るならキムタク→バルスでいいのですが」
各駅停車さんの独り言「かなり有力な狐位置だしな」
偵察機さんの会話「オタサー死なないなら一考ですね」
金柑さんの会話「飼いゴロしやめて」
各駅停車さんの独り言「どっちにしろ非狼の情報手に入れただけでも十分だ」
偵察機さんの会話「偽ならもう届かないかなって思ってました」
バルスさんの遠吠え「 」
偵察機さんの会話「自分はキムタク派ですが任せます」
金柑さんの会話「各駅偽って見てます?
私はごめん みてなかった」
バルスさんの遠吠え「 」
各駅停車さんの独り言「占いCO オタサーの姫〇」
各駅停車さんの独り言「詰みだからオタサー占う余裕はある」
杭円さんの独り言「というかほんと共有意見無視するよな。」
偵察機さんの会話「理由はありますか?」
バルスさんの遠吠え「 」
守護者さんの独り言「各駅が真なら人狼の方針がすごく気になるのだが」
金柑さんの会話「すまん 明日はバルス吊りたい」
偵察機さんの会話「あるいはオタサー偽で銀木犀が狩かどっちかですね」
ピジンさん「ジュサツが隠れそう」
偵察機さんの会話「それだと狐噛み濃厚ですねー」
バルスさんの遠吠え「読まれそうだけど仕方ない」
銀木犀さん「さすがに見せてはくれないですよね」
銀木犀さん「銃殺だ」
バルスさんの遠吠え「オタサー噛みますか」
各駅停車さんの独り言「占いCO オタサーの姫〇」
天竺葵さん「お疲れ」
金柑さんの会話「オタサーが真狩り?」
ピジンさん「天竺葵さん、おつー」
バルスさんの遠吠え「おつかれさまです」
オタサーの姫さんを占います。 >>> 各駅停車 <<<
杭円さんの独り言「オタサー狩人とかねーだろ」
6日目の夜となりました。(16/01/16 21:07:15)
天竺葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
偵察機さん0 票投票先 → 天竺葵さん
守護者さん1 票投票先 → 天竺葵さん
木村拓哉さん0 票投票先 → 天竺葵さん
オタサーの姫さん0 票投票先 → 天竺葵さん
杭円さん0 票投票先 → 天竺葵さん
金柑さん0 票投票先 → 天竺葵さん
天竺葵さん7 票投票先 → 守護者さん
バルスさん0 票投票先 → 各駅停車さん
各駅停車さん1 票投票先 → 天竺葵さん
偵察機さん「否定しないなら天竺」
木村拓哉さん「まぁ確かに杭と占いで繋がってるようにみえるわな」
オタサーの姫さん「それよりも、素直に真なら噛んだほうがよいのでは? 各駅さん」
天竺葵さん「日記本当ならオタサーの姫占いでいいんじゃない」
杭円さん「なら木村でいいですね。
そこ吊りです」
オタサーの姫さん「各駅さんと杭円さんは繋がっているから」
各駅停車さん「あと共有護衛でGJ出すってつまり狼は私を偽にするために共有噛もうとしたって考えはない?>オタサー」
金柑さん天竺COは
オタサーの姫さん「多分、ニセででるなら杭円さんのはず」
各駅停車さん「でなかったら銀で狩人噛まれた可能性があるかもしれない」
バルスさん「だから偽と言ったのです」
守護者さん「共有護衛か」
木村拓哉さん「ちなみに自分は対抗で出ないよ」
オタサーの姫さん「というわけで、占い護衛でGJしてない」
偵察機さん「対抗いるなら今すぐ」
金柑さん「対抗はー」
偵察機さん「なんだそれ俺GJ?」
各駅停車さん対抗狩人いるなら出ておいで
金柑さん指定 オタサー COは?
オタサーの姫さん「狩人日記

初日 無理
2日 各駅停車さん 霊能噛まれ ごめん
3日 各駅停車さん もう守るところがここしかない
4日 偵察機さん  この占いはニセでしょう 
5日 偵察機さん  連続共有護衛
6日 金柑さん   」
杭円さん「え、わざと役どころ指定しないようにしてたんじゃなかったの?>金柑」
オタサーの姫さん「狩人CO」
各駅停車さん「詰みだよ3グレ1人外の4吊りだから間に合う」
オタサーの姫さん「各駅さんと杭円さんが繋がっているようにみえるから 木村さん」
金柑さん「さて 指定 オタサー COは?」
偵察機さん「あれ占い視点詰みか?」
木村拓哉さん「偽物の根拠は?>オタサー」
各駅停車さん「いい加減オタサーとキムタク指定入れてほしいのが本音」
金柑さん「我らの人外センサーがいかれてるだと・・・」
バルスさん「そりゃー偽占い吊らないならそう思われても仕方無いでしょう」
杭円さん「というかグレーに狩人いるなら自発的に出ろって話でもあるが」
各駅停車さん「杭円の言う通りで私偽で見るなら村視点で狐平和の可能性高いので
グレー指定でCOを聞いていくので構わない」
木村拓哉さん「天竺、自分、オタサーか。」
オタサーの姫さん「各駅さんはこれなら多分ニセかなー」
守護者さん「昨日のはGJ濃厚になったな。加えてそこが噛まれるなら、占いはもう疑わなくて良さげ」
偵察機さん「俺たち無能だと思われてるのか」
守護者さん「共有は今抜く理由が皆無だから」
銀木犀さん「おつかれさまでしたー」
銀木犀さん「えええ村なんだキムタクさん」
バルスさん「ここぞとばかりに狐候補噛んできましたね」
杭円さん「グレーに指定して狐COがないかどうかだけ確認すればいいですね。
占い偽ならそれで対処できる」
各駅停車さん「明らかに狩人狙いの噛みだよなこれ」
金柑さん「共有が噛まれない・・・」
守護者さん「○抜きか」
バルスさん「おっはよー☆」
オタサーの姫さん「おはよう」
各駅停車さん「3グレー1人外で詰み」
金柑さん「おはー」
各駅停車さん理由:まずキムタクとオタサーのどっちもすげー役職臭いから
この2人はCO引き出す目当てもかねて完グレに残します

守護者は序盤から考察をしっかり置いている位置
◆守護者「噛まれそうにない場所だろ >狩人がいるなら
グレーを抜く場面でもなさそうだし、生きているんじゃね」
加えて狩人位置も気にしているので非狩人の村狐狙いで占う
偵察機さん「おはよ ボルコンだねぇ」
木村拓哉さん「おはよ」
ピジンさん「銀木犀さん、おつー」
守護者さん「おはよう」
杭円さん「おはよう」
各駅停車さん「占いCO 守護者〇」
天竺葵さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/16 20:59:43)
銀木犀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀木犀さんを狙います。 >>> 天竺葵 <<<
金柑さんの会話「おわ 把握もれてた」
偵察機さんの会話「了解です」
金柑さんの会話「明日はオタサーで指名します
時点 木村」
各駅停車さんの独り言「占いCO 守護者〇」
偵察機さんの会話「杭円は○ですよ」
金柑さんの会話「積極的うらなわれないギリ 木村 杭円 あたりf」
天竺葵さんの遠吠え「銀木犀噛み」
天竺葵さんの遠吠え「木村拓哉狩人だったら負けでいいや」
偵察機さんの会話「この期に及んで寡黙が多すぎて」
守護者さんの独り言「月野とキャニオンとゴルベーザ この中に1wはいてくれないとそろそろまずいっと」
バルスさんの遠吠え「それなって言いたいです」
守護者さんを占います。 >>> 各駅停車 <<<
金柑さんの会話「狩りCO準備してればだすだろうし」
偵察機さんの会話「あっ重ね重ねごめんなさい」
天竺葵さんの遠吠え「木村めっちゃ噛みたいなあ。でもなあって感じ」
偵察機さんの会話「狐誰だろう」
金柑さんの会話「いや ここで即アクション起こさないのもみれたし
おkじゃない」
ピジンさん「狐さんに投票できました、うふん」
銀木犀さんの独り言「霊噛んで○1個だけ噛んで占い噛みとかあるんかな あるとしたら昨日の時点でLWとか?」
バルスさんの遠吠え「狩人出さないようにしませんと」
バルスさんの遠吠え「○もらいで狩人有りそうなところは銀木かな」
偵察機さんの会話「OKです」
銀木犀さんの独り言「杭円噛みにいって狐もあるよなーけど潜伏占い狙いの噛みではないんだよなぁ」
守護者さんの独り言「木村はあって狐か狩じゃね〜。(´σ `) ホジホジ あれはなんか狼に見えん」
金柑さんの会話「バルス バルス」
銀木犀さんの独り言「あんま占いでGJって気がしないんだけどなぁ」
天竺葵さんの遠吠え「噛めなかったか」
偵察機さんの会話「昼間はごめんなさい焦った」
各駅停車さんを護衛します。 >>> 銀木犀 <<<
ピジンさん「おつっしたー」
5日目の夜となりました。(16/01/16 20:55:35)
ピジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀木犀さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
ピジンさん8 票投票先 → オタサーの姫さん
偵察機さん0 票投票先 → ピジンさん
守護者さん0 票投票先 → ピジンさん
木村拓哉さん1 票投票先 → ピジンさん
オタサーの姫さん1 票投票先 → ピジンさん
杭円さん0 票投票先 → ピジンさん
金柑さん0 票投票先 → ピジンさん
天竺葵さん0 票投票先 → ピジンさん
バルスさん0 票投票先 → 各駅停車さん
各駅停車さん1 票投票先 → ピジンさん
ピジンさん「よし、投票でグレーの人外を当てるぞ」
金柑さん「狩りGJか狐把握かわからんしなー
狐把握なら告発はやめにな」
各駅停車さん「うん飽和しないね」
ピジンさん「吊られまする」
偵察機さん「うさぎ狼だと信じてる(個人的に)」
金柑さんまだ飽和しない はず
ピジンさん吊りで
守護者さん「噛まれそうにない場所だろ >狩人がいるなら
グレーを抜く場面でもなさそうだし、生きているんじゃね」
バルスさん「●もらいはノイズになるので誘導しません」
杭円さん「占い偽なら狐噛みだけどオタサー噛んだってことはないでしょう。
発言から寡黙で役ないだろうから」
ピジンさんCOない!
偵察機さん「しかしそこ●だと狩りはどこだ オタサーか?」
ピジンさん「グレーは、私を含めて5人ですよね」
金柑さんてことでピジンCOある?
各駅停車さん「オタサーか木村から指定でいいよ狩人出ても私視点詰むから」
守護者さん「それはそれでなんかムカつく」
偵察機さん「相方混乱させたすまぬー」
杭円さん「狩人気にするならオタサーでいいですよ。
木村ワンちゃん狩人があり得る。」
木村拓哉さん「ゴルベーザと守護者が逆だね>守護者」
オタサーの姫さん「バルスさんの反応をみたい感じね」
各駅停車さんいや●吊りは怖いからやめて せめて●吊るなら私真って決めってくれ
偵察機さんごめんCO聞き取り消し
バルスさん「占い偽が分かったので満足です」
銀木犀さん「キムタクさん昨日守護者誘導してたのに今日は守護者のしの字もないんですね!」
各駅停車さん「ここまで占い先も理由もおかしくはないだろ?人外狙って●引けて満足だわ」
守護者さん「俺いない(´・ω・) >木村」
ピジンさん「あ、吊るんだw」
銀木犀さん「グレー計算ぜんぜんしてなかったけど今日占い噛まれる日だったの?詰みまだまだな気がした」
バルスさん「今更っていうかそりゃ噛み情報から見える状況をうんたらはやりますよ」
ピジンさん「グレーを詰めていきましょう」
偵察機さん「バルスCOありますか?」
守護者さん寡黙が多いから、占われていない場所で考察できそうな場所ってもう天竺とかバルスあたりじゃね。ピジンとアラサーは寡黙すぎてわかんねーし。
んで、木村は初日で死にぞこなってからなんか余裕なさげだよね。
素村じゃないですよって言ってるようなもんじゃね?
杭円さん「●キープでグレー指定でいいです。」
各駅停車さん「狐平和か私GJしかないけど、吊り増えたからキープしといて」
木村拓哉さんゴルベーザ> バルス > ピジン> 天竺葵 >オタサーの姫

この順かな。前の発言を見る感じ、ゴルベーザはとりあえず周りに怪しいと思うところを発言しているが、根拠も弱い。そして自分への便乗。
天竺は、自分視点、初日の投票を自分じゃないほうにブレたので、村寄り。
てか、占い真なら、狼もっと潜伏位置にいると思うけどね
偵察機さん「占い信じるならチャレ失敗ってとこか」
守護者さん「したいなし、か」
金柑さん「死体なしか」
ゲームマスター「あああ」
オタサーの姫さん「おはよー」
守護者さん月野に関してはまあ軽く触れる程度にしておくけど。
◆月野うさぎ
「人外が大人しいというか消極的というか・・・楽だけどね」
1-0なのに驚いた感じとこの発言からすれば、潜伏の場合7:3位の確率で人外よりだろうね。
コピペミスもあるけど挨拶位置からすると占い騙り位置には見えんし。
でも何かもっていてもおかしくはなさそうではあるかな程度。だから自分は投票避けたし
銀木犀さん「おはよーございまーす」
天竺葵さん「死体ナシ」
金柑さん「おは」
バルスさん「おっはよー☆」
各駅停車さん昨日に続いて初手月野うさぎ投票位置・・・というのはさておき
◆バルス「真なら狩人候補噛みだし
偽なら狐囲って無いか噛みに見えるから真狼かな」
◆バルス「この噛みは占い偽でも真でも起こることだからなー」
3日目までは木村誘導以外は特に目立った発言ないかなぁって思ったんだけど
この発言がのちのち私を狼に仕立て上げるための準備してるように見えるんだよね
そもそも4日目になって今更真狼いうことの違和感ヤバいから占う
偵察機さん「おはよう平和」
守護者さん「おはよう」
杭円さん「おはよう」
ピジンさん「おっは」
各駅停車さん「占いCO バルス●」
天竺葵さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/16 20:47:54)
各駅停車さんを狙います。 >>> 天竺葵 <<<
金柑さんの会話「木村は個人的には村目」
各駅停車さんの独り言「占いCO バルス●」
偵察機さんの会話「Okです」
金柑さんの会話「応」
金柑さんの会話「ピジン指定したい」
バルスさんの遠吠え「いけ」
バルスさんの遠吠え「まあ、可能性はね」
偵察機さんの会話「その2人ならピジンかな」
銀木犀さんの独り言「囲い候補杭円のみ」
ゲームマスター「ここが運命の分かれ目ですね」
天竺葵さんの遠吠え「じゃあチャレンジしましょ」
天竺葵さんの遠吠え「各駅停車真っぽくないんだよねー、あんまり」
バルスさんの遠吠え「ああそういう路線ならもうチャレしますか」
金柑さんの会話「オタサー ピジン どっちか消極的狼だと
おもいたい」
天竺葵さんの遠吠え「ホントそれ>銃殺でたらうんぬん」
偵察機さんの会話「じゃーグレーで黒いところ…」
天竺葵さんの遠吠え「チャレンジしてもいいし狩人候補噛みいれるのもありだけど」
バルスさんを占います。 >>> 各駅停車 <<<
バルスさんの遠吠え「呪殺が出たら負けと言う事で」
銀木犀さんの独り言「かくていなんでうさぎ投票者から選択ってなったんだろうな」
金柑さんの会話「占真で決め打ちたい」
偵察機さんの会話「3w1fを考えたら明日人外吊りたいっす」
バルスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
銀木犀さんの独り言「各種実行の時間の遅さは騙りが出てますって言う感じなんだけど」
天竺葵さんの遠吠え「お疲れさま」
金柑さんの会話「銀で囲ったようにはおもえんし」
各駅停車さんの独り言「占いたくない位置ばっか残ったな」
偵察機さんの会話「さてどうしましょう…」
各駅停車さんを護衛します。 >>> 銀木犀 <<<
ピジンさんの独り言「ゴルベーザさん、おつー」
4日目の夜となりました。(16/01/16 20:43:33)
ゴルベーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀木犀さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
ピジンさん1 票投票先 → ゴルベーザさん
偵察機さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
守護者さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
木村拓哉さん1 票投票先 → ゴルベーザさん
オタサーの姫さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ゴルベーザさん10 票投票先 → ピジンさん
杭円さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
金柑さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
天竺葵さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
バルスさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
各駅停車さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
木村拓哉さん「具体的にいわなくても分かると思うけど、また明日ね」
金柑さん「占は狐占っても良いよー」
各駅停車さん「むしろあれは人外の方が十分ありえそうだけどな。霊能が死体になったことを考慮してもだ」
守護者さん「のっかってるねー。具体的にどうぞ >木村」
偵察機さん「そうだね(´・ω・`)>守護者」
金柑さん「ん〜 COないね 吊ります」
各駅停車さん「月野の発言で潜伏見れるの?w」
各駅停車さん「キムタクとオタサー占いたくない」
守護者さん「ないと思いたいが、初日か月野ならもう諦めるしかねえよ >偵察機」
バルスさん「真なら狩人候補噛みだし
偽なら狐囲って無いか噛みに見えるから真狼かな」
ゴルベーザさん「ありませんともー」
木村拓哉さん「守護者は乗っかってる感じあるし、臭いならここかな。」
金柑さん指定 ゴルベーザ COは
守護者さん「信頼あげ(になるかわからんが)の漂白噛みという可能性もあるが、まだ占いをどうにかする段階でもないから考察の一環として投げとく」
偵察機さん「キムタクでもいいよ>相方」
杭円さん「木村指定しないならオタサー指定でもいいですよ」
バルスさん「この噛みは占い偽でも真でも起こることだからなー」
40門の酸素魚雷さん「これはつらいかもしれん」
木村拓哉さん「白も一応護衛位置ではあるでしょ」
銀木犀さん「何かしらCOありそうなので早めにキムタク指定して頂けませんか」
金柑さん「では指定進行で
2分前位に」
偵察機さん「真占いゲゲゲとか…ないよな…?」
杭円さん「木村指定でいいんですけどね。
狩人だと思ってないけど狩人だとしても指定して問題ですよ」
ピジンさん「グレーを減らさずに、狩人候補を噛んだ、という考察でいいでしょうか」
オタサーの姫さん「ニセなら囲うとしたら二人目三人目のほうがありそうですけど」
守護者さん「てか、まだ現状は占い以外に護衛場所無いだろ >共有」
各駅停車さん「対抗も出ないようだし黙々とグレー詰めてもらえれば」
杭円さん「占い偽なら囲いは銀のみですね。
でも銀狼に見えないんですね」
金柑さん「鉄板占護衛をみこしての襲撃か?」
天竺葵さん「グレー指定でいいよ」
偵察機さん「グレーが狭まらないのは辛いがろくに発言してなかったからちょうどいいって気もするな」
銀木犀さん「キムタクさんが狩人だったら指定受けた時点でCOすると思ってますので。」
バルスさん「SGなんかこんな早く作る物でもないだろ」
守護者さん「○抜きか〜」
ピジンさん「最初に白もらった人が噛まれたねえ」
オタサーの姫さん「こんばんは」
各駅停車さん「やってることはまんまボルコンのそれだな」
守護者さん「おはよう」
銀木犀さん「おはよーございまーす」
ゴルベーザさん「おはよう」
各駅停車さん理由:初手月野うさぎ投票者から占い先を決めていく
その中で初日からグレーに誘導など積極的な動きがみられる銀木犀をチョイス
◆銀木犀「その切り返しはおかしすぎます」
◆銀木犀「誰吊っても色見えませんよ」
殴りも強くてまず吊れない位置であることと、
村なら頼りになるが、狼だと怖いという理由で占う
木村拓哉さん「あら銀さん白っすか」
偵察機さん「おは」
バルスさん「おっはよー☆」
金柑さん「おはー」
ピジンさん「おっは」
木村拓哉さん銀さんが自分疑うのもわかりますけどね、
自分つったら天竺とのラインみれないから辞めたほうがいいって
いったんですけどね 指定入ってるのに自分投票は流石にやりすぎっていうか
自分絶好スケープゴート位置だから吊りに来てる狼陣営にしか見えないっすけどね
普通は狩人の可能性も考えるのに全く無視してる感じ、狩人か狼に見えるっすけどね
杭円さん「おはよう」
各駅停車さん「占いCO 銀木犀〇」
天竺葵さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/16 20:36:06)
40門の酸素魚雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
40門の酸素魚雷さんを狙います。 >>> 天竺葵 <<<
金柑さんの会話「本人否定しないしw」
銀木犀さんの独り言「ただ
◆木村拓哉さん 「占い噛まれて新しいの出てきてるっすね」
これが非狼っぽいんだよなぁ」
銀木犀さんを占います。 >>> 各駅停車 <<<
金柑さんの会話「銀木犀は誘導多いなー」
金柑さんの会話「あいさ」
銀木犀さんの独り言「これでキムタクが素村だったらびっくりどころじゃないのですが」
偵察機さんの会話「明日も指定お願いしていいっすか」
天竺葵さんの遠吠え「ピジンか・・・」
金柑さんの会話「しゃべらんし怪しいならゴルから吊りますか」
偵察機さんの会話「ゴルベーザ行きますか?」
バルスさんの遠吠え「ああ、はい」
偵察機さんの会話「銀木犀 守護者あたりが喋るタイプの狼に見えなくもない
ほかは似たり寄ったりでよくわからない
オタサーとゴルベーザはなんなんだ」
バルスさんの遠吠え「○○●の順で出せば●吊れて占い噛みやすい」
天竺葵さんの遠吠え「ゴルベーザさんはそういうスタイルということで貫いてください。」
ゴルベーザさんの遠吠え「ピジンかまなくていいのか」
金柑さんの会話「投票みて天竺ーゴルも浮上しました」
バルスさんの遠吠え「いいよ」
バルスさんの遠吠え「ゴルベーザさんが占いに出てくれればうれしいのですが」
天竺葵さんの遠吠え「40門の酸素魚雷いっていい?」
キャニオンズさん「ここが地獄か…」
月野うさぎさん「お疲れさまです」
金柑さんの会話「わかりやすく木村にみんな注目」
ピジンさんの独り言「キャニオンズさん、おつー」
偵察機さんの会話「んーキムタク吊りたいです 個人的に」
各駅停車さんを護衛します。 >>> 銀木犀 <<<
3日目の夜となりました。(16/01/16 20:31:13)
キャニオンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀木犀さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
ピジンさん0 票投票先 → キャニオンズさん
偵察機さん0 票投票先 → キャニオンズさん
40門の酸素魚雷さん0 票投票先 → キャニオンズさん
守護者さん0 票投票先 → キャニオンズさん
木村拓哉さん2 票投票先 → キャニオンズさん
オタサーの姫さん0 票投票先 → キャニオンズさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → キャニオンズさん
キャニオンズさん12 票投票先 → 木村拓哉さん
杭円さん0 票投票先 → キャニオンズさん
金柑さん0 票投票先 → キャニオンズさん
天竺葵さん0 票投票先 → キャニオンズさん
バルスさん0 票投票先 → キャニオンズさん
各駅停車さん0 票投票先 → キャニオンズさん
ゲームマスター「占いが噛めない限り、村勝ちになりそうかなあ。
吊るのは普通に難しい」
木村拓哉さん「ん?だから自分占ったら●でたら天竺さんも臭いってことっすよ」
杭円さん「木村が生存欲ありすぎるんで絶対役持っているだろう。
けど噛まれないならそういうことです。」
銀木犀さん「その切り返しはおかしすぎます」
銀木犀さん「誰吊っても色見えませんよ」
ピジンさん「理由了解>天竺葵さん」
金柑さんCOなしね 吊りで
守護者さん「ゴルベーザは本当によくわからん。ただの寡黙なのか?」
キャニオンズさん「お疲れ様でした」
偵察機さん「じゃキャニオンズ吊りでおねがいしまー」
木村拓哉さん「自分つったら色みれないし、天竺さんとの繋がりも村てきには気になるところだと思うんで、
やめたほうがいいと思いますけどね」
金柑さんでは キャニオンズ COありますか
月野うさぎさん「木村さんのつり逃れは後々不利になりそう
そもそもどこかで消されそうだけど」
キャニオンズさん超村人です
キャニオンズさん「私はレフェリー」
金柑さん「では キャニオンズ COありますか」
バルスさん「なんだろうね、ほかはウンともすんともわからないね」
銀木犀さん「普通に役職把握してたらわたしに決定権があるって勘違いするはずがないので。」
守護者さん「初日占いなら対処しようはある。ただ、役職と村のグレラン力勝負になるがな。霊能がいないし村は今のところかなり不利だ」
木村拓哉さん「まぁつまり決定権は共有にあるんで、自分が決定権もってるような発言はやめてほしいっていうか」
偵察機さんおねがい
ゴルベーザさん「いいですともー」
金柑さん相方ー 指定昨日のどっちかでおk?
キャニオンズさん「霊噛み」
杭円さん「占いなら今日COしてるだろうから村役職なら狩人だろうけどないだろ」
バルスさん「木村はなー一応CO聞いてから吊ったほうが良いと思うよ」
偵察機さん「占い初日とかだと面倒だな」
銀木犀さん「誘導ですけど?」
金柑さん「人外騙りいないか 初日占かー」
守護者さん「キムタクはRPばかりで中身なかったし、吊り逃れもあるし同意したい」
木村拓哉さん「今回はたぶんグレランじゃなく指定だから銀さんの発言は誘導になりますよ」
各駅停車さん「月を指定で消し飛ばして欲しいと思ったけどグレランで死んだから
キムタクとかキャニオンあたり吊っておけばいいと思う」
キャニオンズさん「おっはよー☆」
杭円さん「発言から村役職に見えないので吊りたいですね。」
40門の酸素魚雷さん「20射線の酸素魚雷、2回いきますよ」
銀木犀さん「天竺葵さんが吊り逃ししてキムタクが吊り逃れしたから何もなかったらキムタクそのまま吊る」
偵察機さん「っと、霊噛みの占いは増えず?」
バルスさん「わかりやすいからね、仕方ないね」
木村拓哉さん「あ?霊能か」
守護者さん「霊能が消されたか。まあ疑われていたしある意味好都合だが」
天竺葵さん「票変えの理由。そのままでもよかったんだけど見直したら
月野うさぎさん発言稼ぎに見えたんで変えた。
後々残されてぐだぐだになりやすい位置に入りそうだったんで。 」
ピジンさん「天竺葵さんの票変えの理由を聞こうか」
杭円さん「木村が吊り逃れしてるね。
RPしかしてないのに」
オタサーの姫さん「噛まれてラッキーと思うのは私だけかしら」
木村拓哉さん「占い噛まれて新しいの出てきてるっすね」
家宅捜索さん「おつですぽ」
天竺葵さん「じゃあ真でいいや」
ゴルベーザさん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
各駅停車さん理由:1-0の状態なら指定と明言している位置で、その進行の根拠もしっかり提示できている
つまり進行についての理解力が高めの人物だと私は想像している
ついでに霊能COが出た後に露骨に不機嫌なそぶりを見せているが
しっかり広い視野をもって役職を見る余裕があるのだろうか?
どちらにせよ占っておいて損はないと見る
バルスさん「おっはよー☆」
月野うさぎさん「乙」
木村拓哉さん「おはよっす」
銀木犀さん「おはよーございまーす」
ピジンさん「おっは」
金柑さん「おはー」
杭円さん「おはよう」
守護者さん「おはよう。月野は朝一のコピペミスがなんか引っかかって避けたが、そこ吊られるのな。人外ならまだいいが、そうじゃない場合は組織票あるのかも」
偵察機さん「おはよう」
各駅停車さん「占いCO 杭円〇」
天竺葵さん「おはよう」
月野うさぎさん「噛み遅い」
3日目の朝となりました。(16/01/16 20:23:41)
家宅捜索さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家宅捜索さんを狙います。 >>> 天竺葵 <<<
各駅停車さんの独り言「占いCO 杭円〇」
金柑さんの会話「ゴル キャニあたりは早めに処理 見解一致」
偵察機さんの会話「了解ですー」
金柑さんの会話「発言少ないとこから指名しますかー」
偵察機さんの会話「バルスさんは役持ちの匂いしますねー
守護者さんも気になるけど難しい位置」
バルスさんの遠吠え「ゴルベーザさんが出るならグレー それ以外なら霊能」
月野うさぎさん「狂人欠けなのね」
金柑さんの会話「木村は演技やめれば敵だと面倒」
銀木犀さんの独り言「吊れたのかなぁ じゃあキムタク非狼なんかなぁ」
偵察機さんの会話「ゴルベーザとかキャニオンズあたり指定でいいのかな…」
天竺葵さんの遠吠え「噛み先希望ある?」
バルスさんの遠吠え「 」
バルスさんの遠吠え「 」
バルスさんの遠吠え「 」
バルスさんの遠吠え「 」
銀木犀さんの独り言「吠えがぜんぜんないんだけど」
金柑さんの会話「雑考 バルス 狩り」
バルスさんの遠吠え「明日出ません」
各駅停車さんを護衛します。 >>> 銀木犀 <<<
ゲームマスター「乙」
各駅停車さんの独り言「占いCO 杭円〇」
銀木犀さんの独り言「キムタク吊り逃れ、天竺葵さんキムタクを吊り逃し」
杭円さんを占います。 >>> 各駅停車 <<<
ピジンさんの独り言「月野うさぎさん、おつー」
偵察機さんの会話「怪しいとことかあります?自分はさっぱり」
月野うさぎさん「あれまあ」
守護者さんの独り言「コピペミスが消されたのか」
2日目の夜となりました。(16/01/16 20:18:16)
月野うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀木犀さん0 票投票先 → 月野うさぎさん
ピジンさん1 票投票先 → ゴルベーザさん
偵察機さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
40門の酸素魚雷さん0 票投票先 → 杭円さん
守護者さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
木村拓哉さん3 票投票先 → 月野うさぎさん
家宅捜索さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
月野うさぎさん5 票投票先 → ゴルベーザさん
オタサーの姫さん2 票投票先 → 月野うさぎさん
ゴルベーザさん2 票投票先 → ピジンさん
キャニオンズさん2 票投票先 → 木村拓哉さん
杭円さん1 票投票先 → オタサーの姫さん
金柑さん0 票投票先 → キャニオンズさん
天竺葵さん0 票投票先 → 月野うさぎさん
バルスさん0 票投票先 → 月野うさぎさん
各駅停車さん0 票投票先 → キャニオンズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
銀木犀さん0 票投票先 → 月野うさぎさん
ピジンさん1 票投票先 → ゴルベーザさん
偵察機さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
40門の酸素魚雷さん0 票投票先 → 杭円さん
守護者さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
木村拓哉さん3 票投票先 → バルスさん
家宅捜索さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
月野うさぎさん3 票投票先 → ゴルベーザさん
オタサーの姫さん2 票投票先 → 月野うさぎさん
ゴルベーザさん3 票投票先 → ピジンさん
キャニオンズさん2 票投票先 → 木村拓哉さん
杭円さん1 票投票先 → オタサーの姫さん
金柑さん0 票投票先 → キャニオンズさん
天竺葵さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
バルスさん1 票投票先 → 月野うさぎさん
各駅停車さん0 票投票先 → キャニオンズさん
月野うさぎさん「とりあえずは噛み次第かな?」
銀木犀さん「ていうか詰むタイミングまで占い真で見るふりしておけばいいのに、噛まれるものも噛まれなくなっちゃうよ」
木村拓哉さん「いやいいんっすよ 詳しくない人もファンの人も
色々迷惑かけたっていうか、お騒がせっていうの?
したと思うんで、こういうとこで少しでも分かってくれたらって思うんっす」
金柑さん「真ー真とかつまらん内役考察」
バルスさん「よくあることですね」
家宅捜索さん「1−1なんでグレー詰めてけばいいんだよ
中盤までなにも考えなくてグレー削ればよい」
偵察機さん「誤爆。占いは潜伏してもいいけど吊られないでね笑」
守護者さん「狩人と占いなら目に見える結果を提示すればいいが、霊能は無理だからな」
銀木犀さん「あ、なんか普通の発言返ってきましたごめんなさい!適当に霊潜ってればいいって言ってるのかなとおもってつっこんでみただけです」
偵察機さん「占」
天竺葵さん「杭円さんの考えは嫌いじゃないが、初日から指定する共有はほとんどいなくてな。グレランなんだよ」
守護者さん「あまり潜りすぎても信用されにくいからってことだ」
ピジンさん「すみませんね、ジャニーズなんか詳しくないのに」
家宅捜索さん「◆月野うさぎさん 「霊能遅いねー
ここは噛まれたら真でいいね。 霊能噛まれたら占い偽考えるよ」
もうね発想ネガティブすぎるなここ」
キャニオンズさん「屁のつっぱりはいらんですよ」
木村拓哉さん「いや一応ドラマとか良く出てるんで、
TV以外は違うかなって思っちゃうんっすよね」
バルスさん「そりゃ、占いとライン割れた時だろー、それと●二つとかグレランで●とか
いっぱいあるよ」
銀木犀さん「ええ一日だけ潜ってなんかメリットあるんですか」
杭円さん「中途半端に出てくるなら潜っていればいいのね。
真だとしても乗っ取り疑惑出て面倒なんですけど」
金柑さん「グレラン投票お願いね」
守護者さん「明日の朝一だろ、普通に考えて」
月野うさぎさん「霊能遅いねー
ここは噛まれたら真でいいね。 霊能噛まれたら占い偽考えるよ」
ゴルベーザさん「グレランでいいですともー」
ピジンさん「個人で独立してニコ動とか出るといい>キムタクさん」
キャニオンズさん「1-1-2」
バルスさん「月野さんは人外が出てないの知ってるのかーって気になりました」
オタサーの姫さん「家宅捜索さんは真でも噛まれていいレベル」
銀木犀さん「バルスさんは霊潜らせておくのはいいけどどういうタイミングで出てほしいと思っていったの?」
偵察機さん「グレランかな」
金柑さん「1−1ですかー」
各駅停車さん「出てきたならそれはそれでいいや」
杭円さん「グレランする意味がほとんどないです。
潜伏役職のことも考えれば指定でいい」
天竺葵さん「家宅捜索さんは噛まれたら真ってことで」
木村拓哉さん「マネージャーは、まぁ頑張ってくれてますけど、
やっぱ独立っていうのはなんか違うかなって。
これからも木村拓哉をやっていくには
SMAPじゃなきゃ、ジャニーズ事務所じゃなきゃいけないかなって思うんっすよね」
月野うさぎさん「人外が大人しいというか消極的というか・・・楽だけどね」
キャニオンズさん「おっは」
金柑さん偵察機 相方だよ
銀木犀さん「おはよーございまーす」
守護者さん「つ 潜伏の可能性」
偵察機さん共有CO 金柑さん確認よろです
バルスさん「霊能は出なくていいよ、占いに護衛を固定させればいい」
家宅捜索さんすくないな
霊脳CO
杭円さん「霊能出ないなら指定でいいです。」
金柑さん「占いたらでてねー」
天竺葵さん「月野うさぎさんのアイコンかわいいですね」
守護者さん「流石にそれはないと思うから、そのうち増えるんじゃね」
各駅停車さん「霊能いない、つまり私が自動的に真確定」
金柑さんじゃ 共有CO
ピジンさん「マネージャーへの恩は?>木村拓哉さん」
月野うさぎさん「1-0なの?」
40門の酸素魚雷さん「はやく夜戦!」
木村拓哉さん「15秒で、占い一人か。おとなしい村っすね」
偵察機さん「対抗おらんのか」
家宅捜索さん「おはよう」
守護者さん「占いが少し早いね」
オタサーの姫さん「誰か、仕切りなさいよ」
バルスさん「おっはよー☆」
各駅停車さん理由:右占い。北上様にはいつもお世話になっています
オタサーの姫さん「おはよう」
ゴルベーザさん「おはよう」
杭円さん「おはよう」
守護者さん「おはよう」
金柑さん「おはー」
月野うさぎさん
おっはよー」
ピジンさん「おっは」
各駅停車さん「占いCO 40門の酸素魚雷〇」
偵察機さん「おはよー」
木村拓哉さん「まぁ、事務所やメンバーと色々話あったんすけど、
まぁなんていうか。俺は、
事務所に育てられたんで、残ります うっすよろしくっす」
天竺葵さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/16 20:08:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天竺葵 <<<
木村拓哉さんの独り言「今日は鳥の空揚げだなぁ」
金柑さんの会話「スムーズに決まったんじゃない?」
偵察機さんの会話「了解しましたー」
金柑さんの会話「そちらのオープン タイミングは任せる。」
偵察機さんの会話「5吠え…!?」
バルスさんの遠吠え「じゃあ下と左持ちます」
偵察機さんの会話「下手に潜伏して死ぬよりずっといいですよ」
金柑さんの会話「畏まりました」
金柑さんの会話「オープンするスタイル」
偵察機さんの会話「お、了解です 自分は●なら潜りますねー」
月野うさぎさんの独り言「野菜食べてる?ちゃんと野菜もとらなきゃダメだよ>GM」
各駅停車さんの独り言「理由:右占い。北上様にはいつもお世話になっています」
天竺葵さんの遠吠え「とりあえず両隣の対応はもった」
偵察機さんの会話「金柑さんは出ますか?潜りますか?」
金柑さんの会話「わたしも 我慢できないので●スタートでもでます」
月野うさぎさんの独り言「安定の素村」
ピジンさんの独り言「豚丼おいしそうですね」
守護者さんの独り言「鶏肉入りのうどんでした」
金柑さんの会話「30戦で初心者
おんなじ位な戦績です」
40門の酸素魚雷さんの独り言「ふぉー」
偵察機さんの会話「●でなければ二日目で出ます ○もらいでもおそらく出ます」
ピジンさんの独り言「GMさま、村建てと管理、ありがとうございます!」
ゴルベーザさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日の夕食は豚丼です。最近はもっぱら豚です」
銀木犀さんの独り言「狩人だ GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいします」
杭円さんの独り言「素村です」
金柑さんの会話「よろしく」
天竺葵さんの遠吠え「よろしく」
バルスさんの遠吠え「よろしく」
40門の酸素魚雷さんを占います。 >>> 各駅停車 <<<
偵察機さんの会話「よろしくです初心CO30戦ちょい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/16 20:04:24)
40門の酸素魚雷さん「46」
ピジンさん「よろしく」
月野うさぎさん「よろしくねー」
ゲームマスター気が向いたら開始します
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「いらっしゃい」
各駅停車さん「ずささ」
ゲームマスター「2003であわせてどうぞ」
木村拓哉さん「バルバルしてきた」
kariさんが各駅停車に名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 20:02:09)
ゲームマスター「3分まってやる」
月野うさぎさん「任せるよー」
ゲームマスター「数字蹴って16開始を提案」
ゲームマスター「2000の更新を確認」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木村拓哉さん「あーそやったか8時までか」
ゲームマスター「情報は出している。それで判断できないなら、それまでということ」
kariさんがバルスに名前を変更しました。
守護者さん「20時まで待機だからな」
木村拓哉さん「どうでしょうねとは どういうことなのか。赤がいるのかな?」
ゲームマスター「どうでしょうね >木村」
木村拓哉さん「そろそろ始められる?>GM」
ゲームマスター「今まで、参加村番号の提出を求めて、答えてもらった経験がありません。
しかも、みな参加村あるっていうんだよね」
ゲームマスター「参加村がなかったんじゃないですか。わかりませんが」
40門の酸素魚雷さん「ようわからんけど気にしない」
銀木犀さん「悪いことしちゃいました」
木村拓哉さん「ぎょらいがバルスしたか。。」
守護者さん「名前の変え方、知らなかったのか?」
40門の酸素魚雷さん「はい」
ぎょらいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぎょらいさん「すいませんでした」
ぎょらいさん「はい紛らわしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:52:34)
銀木犀さん「40門の酸素魚雷さんとぎょらいさんを混同しそうなのでどちらか名前を変えていただけたらうれしいです」
木村拓哉さん「???「3分間まってやる」」
月野うさぎさん「ラピュタじゃないんだから・・・」
kariさんが金柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ぎょらいさん「昨日の村なので3分待ってください」
kariさんが天竺葵に名前を変更しました。
天竺葵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:49:55)
ゲームマスター「番号を提出してくださいの返答がはいありますでは困ります」
金柑さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:49:16)
ぎょらいさん「はいあります」
ゲームマスター「ぎょらいさんは戦績が見当たりません。参加普通村番号の提出をどうぞ」
ゲームマスター「1930の赤ってkakasiだった」
ゲームマスター「1930の赤1のみ。2000近辺で始められる見込み」
kariさんが杭円に名前を変更しました。
kariさんが木村拓哉に名前を変更しました。
kariさんが家宅捜索に名前を変更しました。
kariさんがピジンに名前を変更しました。
kariさんがゴルベーザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぎょらいさんは戦績が見当たりません。参加普通村番号の提出をどうぞ」
杭円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:39:44)
かりさんが銀木犀に名前を変更しました。
kariさんがオタサーの姫に名前を変更しました。
kariさんが守護者に名前を変更しました。
あざらしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが偵察機に名前を変更しました。
kariさんがぎょらいに名前を変更しました。
ぎょらいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:36:00)
kariさんが月野うさぎに名前を変更しました。
キャニオンズさん「こんばんは」
キャニオンズさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:31:20)
40門の魚雷さんが40門の酸素魚雷に名前を変更しました。
ゴルベーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:29:52)
kariさんが40門の魚雷に名前を変更しました。
オタサーの姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:26:17)
月野うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:26:04)
kakasiさん「ussu」
kakasiさん」が村へやってきました。(16/01/16 19:25:16)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
家宅捜索さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 18:55:10)
木村拓哉さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 18:54:24)
偵察機さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
守護者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 18:40:36)
ゲームマスター「普通に蹴って開始します(ゲス」
ゲームマスター「たぶん開始は2000以降だから、大丈夫大丈夫
ただし、それより前に開始しても責任は取りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
偵察機さん「離席します 更新時間までには戻ります」
40門の酸素魚雷さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 18:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偵察機さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 18:26:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/16 17:38:35)
ゲームマスター「数字さん、いつもすまないねえ」
1234567890123456さん「いょう」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/16 17:34:28)
ゲームマスター「あざらしさんは酉がないので、参加できません」
ゲームマスター「いらしゃい」
スコップさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スコップさん「とり入れ忘れた気がします」
スコップさん」が村へやってきました。(16/01/16 17:10:36)
銀木犀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/16 16:34:28)
あざらしさん」が村へやってきました。(16/01/16 16:19:47)
ゲームマスター1900
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る