過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
懐メロ
カボス ◆Cabos11vtA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ZUSA
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
辞世テンプレ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刻まれた未来
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腐女子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
矛砕
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王の城
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
エーゲ海に捧ぐ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心の在処
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルス
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライドオン
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
机上の九龍
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
君をのせて
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
液晶表示装置
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
天命
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146114番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
机上の九龍さん「狩人は占いから●もらってたから噛まれないのかなとか
でも真つったのなら噛まれてもおかしくないことに気付くべきでした
あと霊能者かまれてることにも頭が廻っていませんでした
申し訳ないです。」
君をのせてさん「ってぐらいでしょうか 言い残すことはもうないので私も去ります改めてお疲れ様でした」
君をのせてさん「おまけに狂人で見る場合だったら占い狐騙りやん!尚更占い吊りきらない意味ないかも」
君をのせてさん「というか天命が真狩ならノータイムで噛まれると思うけど違うのかなぁ」
君をのせてさん「エーゲ狂人で見るなら霊能噛まれてる以上は占いロラ完遂で良かったと思う
せめてそれでもう1回噛みの様子をみて狩人の処遇でも決められればなって感じ>机上」
天命さん「懐メロのLW信じてない人いたし、最終日固定されてなかったから狼候補のバルス吊っただけよ>机上」
天命さん「次は実力勝負で勝ちを取りたい」
辞世テンプレさん「忘れてました
村建てありがとうございました、狼陣営の皆さん初日に吊られて申し訳無い
次は頑張ります、頑張りましょう!」
机上の九龍さん「エーゲさんを狂人でみてナツメロさんを狼で見てました
天命さん狐でナツメロじゃなくパルス投票がありえないと思ってしまいました
だから狐じゃない真狩人か狂人だと。ごめんなさい」
辞世テンプレさん「カッキェー…」
天命さん「良いことがあると悪いことがある
だから明日の村狼陣営のみなさんにはいいことが起きて、狐の私には悪いことが起きる。それが天命なのです。これを狐の実力勝利でなく、ラッキー勝利とみなすならなおのこと、ね。」
悪魔さん「天命の中身の話からズレてるっていうのはあるけどさ」
バルスさん「身内狼が悪い
悪魔処理でよかった
これでいいおわり」
悪魔さん「言いたい事も分かってるし、占い候補1吊って飼い進行事態があれっていう意見も全然わかってる上でこの吊りしてるけど」
バルスさん「婦女子投票はいみふだけどね」
液晶表示装置さん「天命ほとんど偽決め打っていたからグレーに狐いないと考えていたよ>悪魔」
バルスさん「行時は職人だわ」
悪魔さん「狐位置をバルスで決め打つならそうだけどバルスで決め打たなかったし>>液晶表示さん」
心の在処さん「懐メロ狼決め打ちなのはまぁわかるけど、保険をかけた吊りをしてほしかったけどな百歩譲ってな
つまり飴を残しながら進行させてほしかった」
ライドオンさん「机上のクーロンはこの村のCNで一番センスあったw
ちょっとうけたwww」
液晶表示装置さん「天命真追うにしてもそれならメロ吊りでいいじゃないですか。
二騙りなんてないからLWもない。それならメロ→天命でいい」
心の在処さん「LWCOは正直確かに意味不明だけどそれでも天命に護衛指示もなしでグレーの金色がグレーを指定する進行はちょっと・・・」
バルスさん「机上の九龍の名前いじりさせてくれよ」
天命さん「懐メロ狼で決め打って、9・7は狐狼を吊るための吊りだったのでは
そうすれば天命が真でも最終日懐メロ吊りで村勝ち 懐メロ狐なら同じく懐メロ吊りで勝ちだからハッピハッピー」
ライドオンさん「特に一回目から婦女子いれてるやつは
ドチンパン」
悪魔さん「天命の位置を偽で断言してないってところから話がズレてるな」
液晶表示装置さん「正直狐位置考えるなら天命が狐だし、天命狂人なら狐騙り濃厚なので狐とか考えないでよかった」
君をのせてさん「人外候補うじゃうじゃだからある程度内訳決め打たないと半端な吊りになって
今回みたいな事故につながるんじゃないかなぁ>悪魔」
悪魔さん「天命は偽で断言してなかったし」
君をのせてさん「真狼狼で見るにしても天命吊りでよくない?
占い1切った後に「先に」2グレー吊るって進行としては相当ヤバい部類だと思う」
腐女子さん「あそこで変な欲だすと逆に最終日疑われるから、こっちはCOなしいうしかなかった。普通は懐メロか天命つれるとおもってたけど 面目ないの」
バルスさん「金色うざぎいたら2度指定させねえわ」
液晶表示装置さん「それなら天命が狼なのでやっぱりロラですわ>悪魔」
ライドオンさん「まぁ最終日狼が勝負に行ってるから狼的には悪くないムーブ
懐メロか天命に入れてない村陣営が雑魚
いやちんぱん?だっけ
ということ。
確率とか位置とか誘導とか発言とかかっこつけて言う前に
ジンガイ位置くらい把握しようぜ
ちんぱん」
懐メロさん「占い片方残しはLWCOでひよったってのはわかる。バルス吊りもまだわかる。
8日目は天命か懐メロどっちかしか吊れないでしょどう考えてもwwwwwww」
液晶表示装置さん「霊能噛ませたことはまだ100歩譲ったとしてそのあとGJ出ない護衛制限と化している時点で非狼の偽決め打ちでいいです。
ならロラで問題ないんですよ」
悪魔さん「真狼狼-真の
1割の可能性を見て。だけど
霊能結果から2Wの生存は
真狐狂-真 の狐のCOの話」
バルスさん「ほんとバルスだわ」
悪魔さん「君を乗せて村人で見てた→霊能結果から2W以上は生存で見て
1手噛みからはありえないけど1割の可能性を見てグレー吊り>>液晶さん」
液晶表示装置さん「メロと天命ロラすればいいのに何を考慮しているんだよ。」
バルスさん「俺狼とかよーどんな推理だよー」
心の在処さん「占いを片方だけ吊る進行って割とマジでいみわからないんですけど
なんで片方だけ残してたんですか
誰か返答お願いします・・・」
君をのせてさん「ただ腐女子吊りの下りはさておき、
狩人が露出した日は霊能護衛した方がいいかなと個人的に思いました
占い抜かれで霊軸安定なうえに、霊能が噛まれれば狩人が破綻するので」
液晶表示装置さん「そもそもなんでバルス指定っていうかグレー吊れてるのっていう。
なぜか悪魔の指示にしたがってるからわからなかった」
悪魔さん「懐メロを狼で固定というよりは
バルス-懐メロ-辞世テンプレ
の内訳の投票から最狐位置ころしてた」
辞世テンプレさん「マジで頭抱えてる」
腐女子さん「ごめんね。ここを生き残ればチャンスあると思ったけど 」
バルスさん「悪魔を信じて吊られた俺がばかだったよ
悪魔は悪くない」
悪魔さん「確率と誘導と位置で」
腐女子さん「最終日液晶さんと勝負と思ってたけど、ここで吊れるとは」
液晶表示装置さん「天命が非狼の人外濃厚なんだから吊るしかないですよ。」
魔王の城さん「悪い日和ったw」
エーゲ海に捧ぐさん「お疲れ様でした、みなさんありがとうございました、楽しかったので、よし。お仲間はありがとうねー。」
心の在処さん「狼が即噛まなかったからか?>悪魔」
ライドオンさん「なるほどこういう村をチンパン村というのかなるほどちんぱん」
机上の九龍さん「村のみなさん相方さんすみませんでした」
天命さん「腐女子が票かえてさよなら〜だと思ったら…… あがいてみるもんだなあ」
矛砕さん「GM同村お疲れ様でした」
バルスさん「てめー何戦人狼してるんだよー
ありえねえ」
悪魔さん「天命狐否定してたんだけどね」
君をのせてさん「悪魔がやれって言ったんだ・・・そう信じよう村立て同村感謝」
ライドオンさん「バルス→婦女子吊る意味がわからない そもそも俺が嚙まれた日に天命を
つらない意味がわからない」
液晶表示装置さん「メロ狂人は予想外だけど対して進行変わらないです」
心の在処さん「悪魔くんは背徳者だから・・・」
君をのせてさん「◆君をのせて
「チンパン進行で村が滅びないことを切に望む」」
懐メロさん「懐メロ0票で抱腹絶倒丸だったわwwwwwwwww」
腐女子さん「懐メロか天命吊りになると思ってた」
机上の九龍さん「村をありがとう」
刻まれた未来さん「狩人初日なのが悪いです」
机上の九龍さん「おつかれさま」
刻まれた未来さん「おつかれさまでした」
君をのせてさん「一番最悪の負け方でほんと笑うしかない」
辞世テンプレさん「悪魔がやれって言ったんだ」
バルスさん「悪魔初日に吊っとけよこいつはよー」
懐メロさん「なんで?wwwwwwwwwwwwwww」
ライドオンさん「何がどうなったらこういうつりになるん?」
エーゲ海に捧ぐさん「すいませんでした自分の方も\(^o^)/」
天命さん「懐メロ狂人???????」
ZUSAさん「ごめん」
悪魔さん「あー」
君をのせてさん「ごめん草」
君をのせてさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バルスさん「ふざけんなよ」
矛砕さん「おつかれさまでした」
エーゲ海に捧ぐさん「おつした」
ライドオンさん「意味がわからん」
液晶表示装置さん「何してるっていう」
魔王の城さん「GMありがとう同村乙」
君をのせてさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
腐女子さん「あーごめん」
君をのせてさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天命さん「あれ?」
君をのせてさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
辞世テンプレさん「ラブアンドピース!」
懐メロさん「なんで?wwwww」
魔王の城さん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(16/01/16 01:08:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → 腐女子さん
机上の九龍さん1 票投票先 → 腐女子さん
懐メロさん0 票投票先 → 天命さん
腐女子さん4 票投票先 → 机上の九龍さん
液晶表示装置さん0 票投票先 → 天命さん
天命さん2 票投票先 → 腐女子さん
ZUSAさん0 票投票先 → 腐女子さん
バルスさん「机上の九龍って名前ありえないな
今きづいた
センスゼロ」
エーゲ海に捧ぐさん「ううう」
心の在処さん「意味はあるよ懐メロ狼固定
その前提が間違ってるからうんこだけど」
辞世テンプレさん「終わり!閉廷!みんな解散!ラブアンドピース!」
君をのせてさん「さすがに意味わからんぞここで腐女子吊りは。それも霊界視点抜きで」
辞世テンプレさん「やべえなこれ詰みじゃん」
バルスさん「おいおいおいそれはないわー」
君をのせてさん「なにこれ」
心の在処さん「またあのお方にチンパン連呼されちゃうゾ・・・」
辞世テンプレさん「村勝ちならいいけど狐はやだよぉ
ぷいきゅあがまけちゃうよぉ」
心の在処さん「こいつらやばすぎへんか」
辞世テンプレさん「ほらやっぱり危ないやつですやん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → 腐女子さん
机上の九龍さん1 票投票先 → 腐女子さん
懐メロさん0 票投票先 → 天命さん
腐女子さん3 票投票先 → 机上の九龍さん
液晶表示装置さん0 票投票先 → 天命さん
天命さん3 票投票先 → 腐女子さん
ZUSAさん0 票投票先 → 天命さん
バルスさん「悪魔だからしょうがないよ」
君をのせてさん「エーゲは限りなく狂寄りの真狂で私も見てました・・・見事な狂人ぶりです(褒め言葉)」
辞世テンプレさん「悪魔が変な方向にブレてたら天命は全力で婦女子行ってたしちょっと怖かった」
君をのせてさん「これはさすがに個人的な考えになるんですけど、占いが1抜かれたらその時点でほぼ霊能護衛鉄板でいいぐらい霊能の価値が跳ね上がると思ってる
だからこそ占い抜かれで狩人露出した場合は霊能に護衛指示飛ばしたほうがいいかなと考えていたり」
心の在処さん「多分懐メロを狼で観てるんだろうけど、
博打すぎる進行だな」
バルスさん「婦女子それはおかしいぞー」
液晶表示装置さん「昨日メロ吊らなかったらこうなっている」
天命さん「腐女子が吊れないタイミングでCOなししてきたからやっぱ人外だね」
悪魔さん「懐メロ吊って整理しよ、そうしよ」
懐メロさん「ここで柱立ててるのも意味わからんし(笑)」
エーゲ海に捧ぐさん「これは村認定的な柱COだから、どうせ夏メロ吊りになるから別に大丈夫・・・」
バルスさん「メモとれないやつだったしなあ」
悪魔さん「バルスで狼殺してなきゃ計算あわねーな」
辞世テンプレさん「ずっとエーゲさん狂もしくは真みたいな扱いされてましたよ」
天命さん液晶はちょっとレアケ見過ぎじゃないの?
もしかして真狼狐で液晶潜伏狂人だったりする?
腐女子さん「狼狼狐でも明日は引き分けになるし 自分吊りでいい」
ZUSAさん「◆懐メロさん 「天命→懐メロで勝てるゲーム放棄して何がしたいんですか??」
それで勝てるなら懐メロが本当の子と言わないだろうし、噛みも遅くならない」
机上の九龍さんやっばり懐メロつり
腐女子さん「COなし 吊っていいよ」
辞世テンプレさん「あっこれまずいやつやん」
エーゲ海に捧ぐさん「ていうか俺と夏メロが生きている間、下界だと俺狼であんまり見られてなかったんかいな・・・」
悪魔さん「9割」
悪魔さん「腐女子吊れば、真狂狼-真の内訳の狐候補完全にケアできるんだけどさ」
心の在処さん「まぁ霊能護衛指示すべきだったよね」
天命さん「といっても液晶と腐女子の2択だから9割9分腐女子だと思うけど」
懐メロさん天命→懐メロで勝てるゲーム放棄して何がしたいんですか??
バルスさん「天命偽はみえるよなあ」
腐女子さん「天命さんが狐なら、明日狼狼のこりで共有が噛まれることになるよ
どっちにしても残しでいいとおもうけど」
液晶表示装置さん「狂人決め打ちならメロ吊ってもいいんですけどこいつLWの天命狐の場合がだるいから天命吊るしかないです」
悪魔さん「真か狼のどっちかだと思うけど今吊る必要ないでしょ」
心の在処さん「悪魔が指定してることが完全に頭おかしいけど
グレー吊りが絶対ないってわけではないと思う
ただ、昨日エーゲ海吊ってグレーは個人的にはクソ進行だしセンスない感じがする」
天命さん「人外だと思うところに投票しよう」
懐メロさん狩人真見るってマジですか?噛まれない理由説明してみw
腐女子さん「それにそこが狐なら噛ませるほうがいいと思いますけど」
悪魔さん「狩人吊らんくていい」
悪魔さん「天命狂の可能性なら殆どの可能性で懐メロ吊りで終わる」
天命さん「OK それならそれで奇数維持もできるからね」
君をのせてさん「やっぱ霊能生きてる間は狩人露出したらそこ鉄板でいいと思う」
腐女子さん「狩人は一応真もあるから残したほうがいい」
魔王の城さん「迷ってしまったが懐メロ吊りでよかったなあ」
心の在処さん「吊りはほぼ懐メロと天命でしょ」
天命さん「絶対にする気ないけど>悪魔」
机上の九龍さんあ じゅあ先に狩人吊り
液晶表示装置さん「天命狂人とみればゲーテの占い方から狐の狐騙りがあり得る」
バルスさん「俺吊いいと思うよ」
懐メロさんグレー吊ってるうちに村には引き分け以下の運命しか残らないんやで?
まあそれでも万々歳だけどなw
悪魔さん「真か狼」
ライドオンさん「だから懐メロ結局吊るなら昨日だし
天命何でみてるのかも意味不明」
腐女子さん「狼狼狐残りだと思いますよ」
天命さん「懐メロ吊りは最終日のが良いと思うんだけど」
心の在処さん「カボス先生ってこんなキャラじゃないだろwwwww」
悪魔さん「お前死体なし出せる護衛先しんと潰すよ>>天命」
机上の九龍さん指定は 懐メロ
懐メロさんよっしゃ決めた授業したる。
まあ俺の言ってる事信じられないとしてもやな。
天命何で見て残してんの?エーゲ真見てるんだったらあーはいって感じだし
グレー吊ってる意味もわからんわ。懐メロ吊るならまだしもバルスって(笑)
液晶表示装置さん「天命狂人の可能性出てきたので今日吊るしかないです」
机上の九龍さん「おはよう」
ライドオンさん「◆悪魔さんの独り言 「の発現内容は狐視点では出にくい」
ちょっと何いってんのかわかんないですね」
腐女子さん「おはよう」
魔王の城さん「おつかれ」
ZUSAさん「どうして早く噛まなかったの?」
心の在処さん「まぁバルスは道中で吊りたい位置ではあるからな」
液晶表示装置さん「おはよう」
天命さん「5日 護衛:懐メロ」
7日目の朝となりました。(16/01/16 00:59:30)
魔王の城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王の城さんを狙います。 >>> 腐女子 <<<
ライドオンさん「何をトチ狂ってバルスとかつってるんだろ わけわかめ」
悪魔さんの独り言「となると 真 or 狼 」
天命さんの念話「把握されるとはまだまだだのう」
悪魔さんの独り言「と位置、で狐否定」
辞世テンプレさん「バルスさんお疲れ様でした」
心の在処さん「狼は狐ガン無視で共有噛み共有噛みでいいよそしたら狐吊れるから」
天命さんの念話「懐メロ>天命>灰かしら」
悪魔さんの独り言「と確率論」
バルスさん「あてさて」
悪魔さんの独り言「の発現内容は狐視点では出にくい」
悪魔さんの独り言「◆天命
「懐メロ吊りとかやめてもらっていいですか? 私の護衛先なくなるんですけど」」
机上の九龍さんの会話「いいと思います」
ゲームマスター「おつかれ」
悪魔さんの独り言「霊能結果で1W吊れてるんだから最大人外数は4
で1吊り使ってるんだから3として」
魔王の城さんの会話「懐メロ吊っていいかなこれ」
机上の九龍さんの会話「それともナツメロさん狂人なの」
悪魔さんの独り言「真狼狂-真 の内訳だとして
昨日の投票で狐っぽい投票してるとこ」
液晶表示装置さんの独り言「狂人だと考えればエーゲ海に捧ぐ狐なくはない」
腐女子さんの遠吠え「zusaさんが柱したのが痛いなあ」
懐メロさんの独り言「天命狼とか無いやろ」
悪魔さんの独り言「腐女子さん 0 票 投票先 → 懐メロさん」
机上の九龍さんの会話「天命さんの投票・・狐ならナツメロさんにいれるはず?」
腐女子さんの遠吠え「 」
辞世テンプレさん「ぷいきゅあー!がんばえー!」
腐女子さんの遠吠え「 」
液晶表示装置さんの独り言「もうそこ吊るなら明日天命吊るないな」
腐女子さんの遠吠え「 」
懐メロさんの独り言「液晶狼やろなあ」
腐女子さんの遠吠え「あと3回か 」
腐女子さんの遠吠え「いいかんじ、お仲間ありがとう がんばるよ」
6日目の夜となりました。(16/01/16 00:55:50)
バルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → バルスさん
魔王の城さん0 票投票先 → バルスさん
バルスさん5 票投票先 → 懐メロさん
机上の九龍さん0 票投票先 → バルスさん
懐メロさん3 票投票先 → 天命さん
腐女子さん0 票投票先 → 懐メロさん
液晶表示装置さん0 票投票先 → 懐メロさん
天命さん1 票投票先 → バルスさん
ZUSAさん0 票投票先 → バルスさん
心の在処さん「しかし天命噛みとは思い切ったことするね・・・」
辞世テンプレさん「何か綺麗な投票いっぱい見られて嬉しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → バルスさん
魔王の城さん0 票投票先 → バルスさん
バルスさん4 票投票先 → 懐メロさん
机上の九龍さん0 票投票先 → 懐メロさん
懐メロさん4 票投票先 → 天命さん
腐女子さん0 票投票先 → 懐メロさん
液晶表示装置さん0 票投票先 → 懐メロさん
天命さん1 票投票先 → バルスさん
ZUSAさん0 票投票先 → バルスさん
心の在処さん「天命人外だったのでぼくはまんぞくです」
悪魔さん「de」
悪魔さん「いちおー真狼狼を見てあげる1割の可能性を拾ってあげる吊り(君をのせて村人だと思うから)」
天命さん「天命吊らないって言ってくれるんだったら○護衛してもいいけど、天命吊る気だったら奇数維持のがいいじゃんいいじゃん」
悪魔さん「懐メロが本当の事言ってる可能性はほぼありえないにしても」
バルスさんバルス
悪魔さん「バルスぶっころ」
悪魔さんあと、狩人は○護衛して死体なし狙っていいよ。出てもグレー数3だから
バルスさん「なし」
ZUSAさん「エーゲ狐でもないかぎり狐死んでる場面ないから急がなくても」
天命さん「じゃあ一番狼っぽいとこ護衛しますね」
エーゲ海に捧ぐさん「っていうかこの場面なら俺吊られた方が良さげだったから、これでよし。」
エーゲ海に捧ぐさん「しんだ」
悪魔さん「バルスCOある?」
液晶表示装置さん「なんか天命が露骨に偽アピしてるからこいつ狂人の可能性あるな。
そうなると狐騙りだけど」
悪魔さん「1回グレー吊ろう」
腐女子さん「天命さんが狐なら、狼は明日、天命さんを噛んで偶数にしてください
でどう?」
懐メロさん「マジでいってんの?天命おめでとう」
天命さん「奇数維持したほうがいいでしょ、明日7人なんだから」
バルスさん「つるかー」
悪魔さん「君をのせては多分村人だから」
机上の九龍さん「懐メロつりましょう」
悪魔さん「でも微妙だなー、エーゲの辞世テンプレ○が狂人っぽくない占い先だとは思ったけど」
天命さん懐メロ吊りとかやめてもらっていいですか? 私の護衛先なくなるんですけど
腐女子さん「懐メロさんがLWで天命さんが狐ならいわないんじゃないですか?」
液晶表示装置さん「LWなわけもないんでそのまま吊りでいいです。」
悪魔さん「わかりやすい」
懐メロさん「まじで2騙りなのに噛み役任せたら即抜きするからもーって感じ」
ゲームマスター「おつかれ」
腐女子さん「はやいおはよう」
魔王の城さん「あんまり信じられないね」
魔王の城さん「霊噛みがありえなすぎるから」
バルスさん「狂人どこだよー」
液晶表示装置さん「じゃぁそのまま吊りましょうか。
エーゲ狼で占い噛むわけない」
天命さんふーん、じゃあ私懐メロさん護衛しますね
んで天命>懐メロでいいんですね?
悪魔さん「何で霊能噛みしたの?>>懐メロさん」
ZUSAさん「二騙りで占い噛み? なくね?」
辞世テンプレさん「すご」
ライドオンさん「狂人いい動き^^」
魔王の城さん「どうすんのこれ」
バルスさん「えええ」
懐メロさん「こんなん無理やわ」
悪魔さん「そこ噛まれるんならエーゲ真ほぼないみたいな扱いでいいや」
辞世テンプレさん「心の在処さんお疲れ様でした」
懐メロさん「LWCO相方エーゲテンプレ天命狐な」
辞世テンプレさん「吊られてすみません」
天命さん「5日 護衛:悪魔
ごえいけいぞくしてまーす!」
辞世テンプレさん「おかまなさんお疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(16/01/16 00:48:40)
心の在処さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心の在処さんを狙います。 >>> 腐女子 <<<
辞世テンプレさん「天命さんの主張の方が正しくみえちゃう」
5日目の夜となりました。(16/01/16 00:48:30)
エーゲ海に捧ぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → 懐メロさん
魔王の城さん0 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
バルスさん2 票投票先 → 懐メロさん
机上の九龍さん0 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
懐メロさん4 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
腐女子さん0 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
液晶表示装置さん0 票投票先 → 懐メロさん
エーゲ海に捧ぐさん5 票投票先 → バルスさん
天命さん0 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
ZUSAさん0 票投票先 → バルスさん
心の在処さん0 票投票先 → 懐メロさん
君をのせてさん「実質2人外飼ってるような状態だから柱もクソもないよねこれ
霊能いないから吊り余裕云々言ってる暇は下界視点もないだろうし」
エーゲ海に捧ぐさん「いや2W飼育してるから」
悪魔さん「票がめんどくなる」
天命さんあと豆知識だけど、こいつ狼だから矛盾ない結果朝一で張りつけてるよ。狐の狩人だったら日記張りにタイムラグ生じるから。
私狼主張するなら最終日まで残せますね! 最終日まで護衛勝負できるなんて楽しいなあ
心の在処さん「占い噛まれて柱はいらない」
悪魔さん「ZUSAに投票しないで」
心の在処さん「何がOKなんだよ・・・」
悪魔さん「それもいらんけど」
魔王の城さん「村人の力を信じろ〜〜」
懐メロさん「非狼吊る場面じゃないの?対抗は何言ってんだか」
ZUSAさんOK柱
悪魔さん「灰吊れるならバルスぶっころしたいけど」
バルスさん「悪魔共有実質よろしく」
机上の九龍さん「エーゲ海吊り把握」
悪魔さん「灰吊りたいね」
ZUSAさん「占い候補吊るくらいなら完灰吊っちゃ駄目なの?」
魔王の城さんじゃあ懐メロとエーゲ人気投票
エーゲ海に捧ぐさんさすがに夏メロより信用ないってのはありえないんだけど;;
てか夏メロ囲おうとしてるじゃん天命を実際昨日、で、パンダ吊りを霊能が指示したから狩人日記で急遽露出って話
だからどっちの占いが狼かって考えたら、それは間違いなく対抗の方だよ。
天命さんエーゲ吊って懐メロ飼いってことですね 1w吊れてるし、途中で潜伏吊っても困るんで懐メロは4まで残すってことでいいですか?
心の在処さん「ただ俺は占わなかったらまず吊れない位置
狼がどうするかというと・・・?」
悪魔さん「懐メロぶっころそうじゃあ」
悪魔さん「心の在処はどこ吊りたい?」
液晶表示装置さん「そこ真ないだろうし、天命がまさかの狼パターンもなくはないのでそっちでいいだろ」
心の在処さん「そうなると俺が狐の可能性高い、か
まぁそうだな」
懐メロさん「懐メロって今吊れるんですかねえ」
心の在処さん「エーゲ視点は狐噛み」
悪魔さん「わかる>>エーゲ」
液晶表示装置さん「エーゲ吊るなら懐メロ吊りでいいじゃないですか」
エーゲ海に捧ぐさん「◆天命さん 「4日 護衛:悪魔
りゆうはいちばんぐれーでたよりになりそうだからですけどおまえなんてごえいしてないもん」

天命これあれだろ、半ばあきらめてる感じじゃないの?_?
あと豆知識だけど、こいつ狼だから矛盾ない結果朝一で張りつけてるよ。狐の狩人だったら日記張りにタイムラグ生じるから。」
君をのせてさん「霊能抜かれた以上は吊り順難しくなるなーこれ
狐が狩人でしかもエーゲ自体が狂ぽく見られてるのが厄介な流れ」
天命さん「役職ばっかり噛んで私と護衛勝負したい気持ちは分からなくもないですけど、役ばっか噛まれる=今出てる占いに真はいないってことになっちゃうんでグレーも噛んであげたほうが良いですよ?」
バルスさん「これ俺と天命で最終日やるやつかな」
心の在処さん「天命狐もまぁありますね」
悪魔さん「いや吊らんくていいと思うけど」
腐女子さん「占いに狐がいるきがするのは気のせいでしょうか」
液晶表示装置さん「逆だろ。これ天命狐ありえてきますね。」
心の在処さん「対抗出ないならそれが無難です」
悪魔さん「エーゲ視点なら心の在処がすごい狐っぽいよね位置的に」
魔王の城さんエーゲ海に捧ぐ吊るか〜〜〜
エーゲ海に捧ぐさん「だから絶対にもう予告しません。狐っぽいとこ予告してそこ噛まれたら\(^o^)/ってなっちゃうし;;;」
ZUSAさん「はーい、私唯一の完全グレーでーす!」
バルスさん「天命をしんじろ」
悪魔さん「思考とごっちゃになってた感はあるけど」
天命さん「占い師に真がいない可能性が高いから霊能者を護衛しなかったんですよ」
机上の九龍さん「おはよう」
悪魔さん「なんでその投票してたんだろうね」
エーゲ海に捧ぐさん「あー、これグレー広いしそれまでに呪殺出さないとかなりきついや信用が・・・」
エーゲ海に捧ぐさん「っていうかライドオン死体二なってるじゃん!」
天命さん「一番抜きやすいとこ抜いてきましたね
昨日霊能者は護衛しないって日記に書いちゃったんで」
液晶表示装置さん「ここで霊能護衛しないとかおかしいね」
心の在処さん「偶数にしたかったのかな」
腐女子さん「おはよう」
エーゲ海に捧ぐさん「はい\(^o^)/狼三匹ゲットしました\(^o^)/霊能偽だったら知らんけど、狼霊能だったらそこで黒出さないから霊能は絶対非狼だと思うし狂人は既に死亡\(^o^)/だから霊能も真でオッケーQED\(^o^)/」
辞世テンプレさん「ライドオンさんお疲れサマンサ」
君をのせてさん「どーなる」
悪魔さん「●吊ってないから対抗占いしなくてもいいって言ったけどでもどっちでもいいや」
エーゲ海に捧ぐさん「初日の投票結果から真狐狂マジであると思ったから、躊躇したけど対抗占い敢行しました\(^o^)/」
ゲームマスター「おつかれ」
バルスさん「はい」
ZUSAさん「悪魔さん 2 票 投票先 → 液晶表示装置さん
悪魔さん 1 票 投票先 → 腐女子さん
一度なら見逃したけど二度暫定○投票。しかも昨日はバルス指定(指定先としては妥当と思っています)しておいて。
意図を聞かせてもらっていいです?」
液晶表示装置さん「おはよう」
懐メロさん理由:グレーも狭くなってきました。完グレがZUSAとバルス。
発言を比較すると、生存欲に差が出ていますね。
◆バルス「狼これエーゲみすてるな
この発言保存しとけ」
この発言は「すみませんエーゲさん、見捨てますね!勝つので許して!」と解釈しました。
魔王の城さん「おはよう」
エーゲ海に捧ぐさん占い理由:指示あったので対抗占いしました\(^o^)/
余談だけど、、、
◆君をのせてさん「チンパン進行で村が滅びないことを切に望む」
君をのせて・・・君は猿の惑星に旅立ったのだ・・・


はい\(^o^)/狼三匹ゲットしました\(^o^)/霊能偽だったら知らんけど、狼霊能だったらそこで黒出さないから霊能は絶対非狼だと思うし狂人は既に死亡\(^o^)/だから霊能も真でオッケーQED\(^o^)/
心の在処さん「天命死んでないとかマジ」
懐メロさん「占いCO バルス○」
ZUSAさん「本当はずさじゃないのに生きててごめんね!」
エーゲ海に捧ぐさん「占い結果、懐メロ、黒」
天命さん「4日 護衛:悪魔
りゆうはいちばんぐれーでたよりになりそうだからですけどおまえなんてごえいしてないもん」
5日目の朝となりました。(16/01/16 00:41:55)
ライドオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライドオンさんを狙います。 >>> エーゲ海に捧ぐ <<<
悪魔さんの独り言「これを考えるにあたって」
悪魔さんの独り言「エーゲ狐っぽいけど」
机上の九龍さんの会話「狩人狐なのかな」
辞世テンプレさん「良いぞ良いぞ」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「れいかみ」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「100」
魔王の城さんの会話「狂人GJで液晶囲い噛みあんのかねえ」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みするね。今日は。」
腐女子さんの遠吠え「もし霊能が噛めるとしたら今日だけ」
腐女子さんの遠吠え「共有一度かんだら、もう霊噛みは不可能ですよ 」
辞世テンプレさん「オレンジにゃんが出没したぞころせー」
悪魔さんの独り言「とりあえず、こいつの結果辞世テンプレ○は真狼狐の結果」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「婦女子にまかせるけど・・・一回共有噛み挟みたい。」
机上の九龍さんの会話「狂人GJなら 液晶示ほ 懐メロが狼ですか」
辞世テンプレさん「僕ってそんなに死ぬ位置だったんでしょうか」
悪魔さんの独り言「じゃなくて」
腐女子さんの遠吠え「でも、ある意味、悪くはないですね、狐も把握できたから」
悪魔さんの独り言「エーゲ海に捧ぐ ● 」
ゲームマスター「おつかれ」
魔王の城さんの会話「狩人対抗いてもでなくてもいいと個人的には思う」
腐女子さんの遠吠え「GJでても吊りはふえないし」
辞世テンプレさん「明日液晶さん死なないかな
死んだら霊界がすっごいグレーになるんだけど」
腐女子さんの遠吠え「もしかしたら真狩人はエーゲ海さん守っているかも」
魔王の城さんの会話「霊能護衛でもいいけどこれ狼どこ噛むのかね」
君をのせてさん「身内票で狼殺したか」
腐女子さんの遠吠え「霊能に挑戦してみます?」
辞世テンプレさん「お疲れ様でした」
君をのせてさん「初日狩人はきっつい」
腐女子さんの遠吠え「悪魔さんはもう吊れないしなあ」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「婦女子の言う通りにする。噛み先は。」
懐メロさんの独り言「みすったなあ」
懐メロさんの独り言「天命狐」
腐女子さんの遠吠え「天命さん狐把握です
霊能噛みか、心の在処さん噛みか、悪魔さん噛みか共有噛みでしょうか」
4日目の夜となりました。(16/01/16 00:36:45)
君をのせてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライドオンさん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん1 票投票先 → 腐女子さん
魔王の城さん0 票投票先 → 君をのせてさん
バルスさん2 票投票先 → 君をのせてさん
机上の九龍さん0 票投票先 → 君をのせてさん
懐メロさん1 票投票先 → 君をのせてさん
腐女子さん1 票投票先 → 君をのせてさん
君をのせてさん8 票投票先 → バルスさん
液晶表示装置さん0 票投票先 → 君をのせてさん
エーゲ海に捧ぐさん0 票投票先 → 懐メロさん
天命さん0 票投票先 → 君をのせてさん
ZUSAさん0 票投票先 → バルスさん
心の在処さん0 票投票先 → 君をのせてさん
悪魔さん「ほぼありえないね」
ライドオンさん「ちんぱんということばをつかうちんぱん」
悪魔さん「うん」
エーゲ海に捧ぐさん「じゃあ対抗占い明日は自分はしますね。」
バルスさん「バルスの時間じゃねんだよ」
天命さん「楽しい3択勝負だね」
ライドオンさん「いやだから天命狼でなんでお前GJ主張なんだよ〜
ありえないよ〜」
君をのせてさんチンパン進行で村が滅びないことを切に望む
天命さん「君のせは護衛しないよ、君残ってると私吊ってきそうだからね」
君をのせてさん「CO無し」
心の在処さん「悪魔狼はまぁ見てない」
悪魔さん「お前じゃ無理>>ライドオン」
エーゲ海に捧ぐさん「◆天命さん 「むしろここで対抗出れるなら狐混じりなんだろうね
だったら占いロラって護衛指示で大体勝てるよ」

こいつもう発言傾向からして狼ジャン!
狩人 初日とかで俺吊ったらマジで殺すぞ・・・せめて呪殺出させろや・・・」
悪魔さん「だまれ>>魔王の城」
ライドオンさん「悪魔うぜぇ やはり初日に吊っておけばよかった」
君をのせてさん「天命視点狐噛みか狂人GJなんだろ?なら占いは護衛しなくていい」
辞世テンプレさん「ああでも霊噛みいけるかな」
魔王の城さん「狩人は護衛自由にする」
バルスさん「悪魔は村だってわかんだね」
液晶表示装置さん「悪魔が狐に見えてしょうがないのだない。
投票から非狼に見えてるのに残念である」
魔王の城さん君をのせて指定
悪魔さん指定:バルス COありますか?
辞世テンプレさん「狩人が初日じゃなかったらパーペキだったんだけど」
君をのせてさん天命は霊能護衛でグレー詰めでいいよ
心の在処さん「対抗出ないからといってエーゲ即吊りできるかというとそれも微妙なんだよなあ」
ライドオンさん「◆ZUSAさん 「もう霊能はわざとやってんじゃないなら黙れ」
何が?」
エーゲ海に捧ぐさん「あ、でもこれ対抗出たらそこ噛み→自分噛み になるからどっちもどっちじゃんね・・・」
悪魔さん「ZUSAは初日の矛砕投票が結構村目だからバルスでいこう」
天命さん「むしろここで対抗出れるなら狐混じりなんだろうね
だったら占いロラって護衛指示で大体勝てるよ」
エーゲ海に捧ぐさんじゃあ対抗出てよ。
机上の九龍さん「指定了解です」
君をのせてさんこの人たちなんで見えてる役職吊りたがるの?
バルスさん「狼これエーゲみすてるな
この発言保存しとけ」
悪魔さん●吊らない進行になったからエーゲは対抗占いしてもしなくてもどっちでもいいよ
天命さんそうだね、対抗出れるもんなら出てみな
4露出になる覚悟があるならね
君をのせてさん「対抗いないならグレーから バルスかZUSAだがバルスでいいと思う」
エーゲ海に捧ぐさん「やばい、今日めっちゃ調子づいている感じ、楽しい、しかも運が良い。。。」
ライドオンさん「なんで天命が狼で お前GJ日記かくん?>エーゲさん」
ZUSAさん「もう霊能はわざとやってんじゃないなら黙れ」
腐女子さん「対抗いないなら、エーゲ海さん吊り」
バルスさん「これは逆にあるうううううう」
エーゲ海に捧ぐさん「皆さん〜〜〜 聞いてください〜〜〜
天命ちゃんは狼なので、このゲームが終わらない限り絶対に死体にはなりませんので〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/」
液晶表示装置さん「対抗いたら出ていいよ」
ライドオンさん「エーゲが狩人で 狂人GJ くさいな これ」
天命さん「グレ噛みはみてないんでおおよそ噛み切りGJだと思います」
エーゲ海に捧ぐさん「あー はいはい そうしないと狼涙目だもんね、うんうん。」
心の在処さん「これで○だったら矛砕のせいにしていい?(糞野郎)」
君をのせてさん「私ん中では懐メロ狼で見てるから」
懐メロさん「対抗狐なら噛み切りでしょうね。対抗噛んで死体なしでしょうか。」
バルスさん「えええええええええええ」
魔王の城さん「ん〜〜〜?」
悪魔さん「?」
悪魔さん「対抗占いいるんで」
天命さん2日 護衛:エーゲ海に捧ぐ  無残:刻まれた未来
おもんないなーとは言ったけど、エーゲさんはなんだかんだでハンパない真オーラがある
懐メロは真狂なら抜けそうな占い師だけど、ここでGJだしても他の占い達の信頼で勝てそうにないんでパス
なので自分の感を信じてエーゲを護っておきます

3日 護衛:エーゲ海に捧ぐ  無残:
今日も真残ってそうなエーゲを噛み切りから護っておきます
真抜かれなら霊能はもう用済みなわけで護衛する価値ないですしね
護衛入ってる可能性高いから噛みに行きづらいだろうし、噛みたいなら噛めばいいねぐらい
エーゲ海に捧ぐさん「なんか初日に名前間違えて恥かいちゃったけど、霊能さんに割と信用してもらえて嬉しいかも;;;;」
ライドオンさん「なんで対抗占いやねんwww ねーわwww」
机上の九龍さん「おはよう」
魔王の城さん天命吊ってみるかぁ〜〜〜
君をのせてさん「●吊りで本当に●吊れたら洒落にならんぞ 誤爆までありえるんだし」
天命さん「エーゲさん視点狼みんな見つけたみたいなんであとは銃殺狙えばいいみたいですね、はい」
ライドオンさん「対抗占いとかいらん
どうみても懐メロ狼だから
グレから狐探せって」
心の在処さん「●が誤爆ったらお通夜だからそれやるなら狂人COが素直だね」
エーゲ海に捧ぐさんおっけ。対抗占いますね。
君をのせてさん「あと腐女子の言ってた狐混じりってもしかして真狂狐ってこと?」
ライドオンさん「あって真狂ってなんやねんwww
なかったらなんやねんwww」
悪魔さん「これでいいでしょ」
悪魔さん●吊り、エーゲは対抗占い
腐女子さん「パンダきました」
魔王の城さん「んーーーー」
ZUSAさん「真狼狂で真かまれなら狂人は昨日●出すのが親切だと思うのだけれど、どうでしょう?」
バルスさん「懐メロが狼かなって思うよ」
君をのせてさん「エーゲ視点でほぼ狼位置全露出っと」
ライドオンさん「霊GJはないとおもうけどな」
君をのせてさん「あってエーゲ真狂でしょ」
ライドオンさん「どうみても 天命狼だもん」
エーゲ海に捧ぐさんおいなんかもう一匹見つかったぞ!
腐女子さん「おはよう」
君をのせてさん「霊GJ」
ライドオンさん「あ、エーゲGJだわ、コレ」
ZUSAさん「ナイス死体なし!!」
バルスさん「おっとせい!!」
エーゲ海に捧ぐさん占い理由:狼であろう方の対抗が悪魔占いましたが、占い即噛み路線でむしろ悪魔SGそうなので、投票は予告投票ブラフです。ってことで、グレーでまだマシな位置を占います。対抗一人狂噛まれだから、狐目狙っていくね。

天命さん 3 票 投票先 → 辞世テンプレさん
まず、これがひとつ。狼っぽくはない。

◆天命さん「じゃあ懐メロが狼で2択噛みしたような感じに見えます
エーゲが狼だったら霊能噛んで結果隠してきそうだし」
◆天命さん「でもエーゲも懐メロも●投票なんですね まぁ狂噛みもありますし今日占い切る必要もないんでグレー爪でいいと思います」

ある程度喋れる人間ではある。ただ、これらの占いに関する言及っていうか、占いについて「彼がこの役職であってほしい」「彼がこの役職だったら大丈夫だな俺はwww」みたいな雰囲気がこの人からは感じられるのよね。ってことで狐寄りの占いですー。本音では早く占いロラして欲しそうな印象。狂噛みだから俺残ってるし、飼い狼されても不利になるの嫌そう。
懐メロさん理由:正直言って残念です。私視点対抗が夜死体であがる→狂
エーゲがわたしの追っかけ→グレー広げたくない狼かつどこかで●被せて無駄吊り稼ぎ
これぐらいわかって当然と思ったんですが。
◆天命「じゃあ懐メロが狼で2択噛みしたような感じに見えます
エーゲが狼だったら霊能噛んで結果隠してきそうだし」
エーゲ狼と懐メロ狼の差異が全然わからないわたしが低級なのでしょうか?
そうではなく単に私の信用下げたい人外だと思いますよ。
魔王の城さん「おはよう」
液晶表示装置さん「おはよう」
心の在処さん「いいゾ〜」
ZUSAさん「本当はずさじゃないのに生きててごめんね!」
ライドオンさん「○」
エーゲ海に捧ぐさん「占い結果、天命、黒」
懐メロさん「占いCO 天命○」
天命さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/01/16 00:29:47)
天命さんを狙います。 >>> エーゲ海に捧ぐ <<<
辞世テンプレさん「メソメソするほんと」
悪魔さんの独り言「真狂狼なら」
魔王の城さんの会話「もあるね」
辞世テンプレさん「うーん」
君をのせてさんの独り言「んじゃバルスしか吊り位置ないな」
悪魔さんの独り言「占いが真で考えるならバルス」
机上の九龍さんの会話「エゲ海-液晶示 が狼なんですかね」
君をのせてさんの独り言「こいつも狼投票だった」
矛砕さん「やったぜ」
矛砕さん「なんかはいが連投された」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「100」
辞世テンプレさん「負けました」
君をのせてさんの独り言「腐女子じゃねーの狼候補」
矛砕さん「勝ちました」
腐女子さんの遠吠え「了解ー」
魔王の城さんの会話「◆刻まれた未来 「うわ対抗が片方めっちゃ気持ち悪い」
これめっちゃ対抗気にする=生存欲あるから真噛まれふつーにあるね」
机上の九龍さんの会話「いちおうは真かまれですすめて心のなかでは半分は・・・」
矛砕さん「はい」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「店名噛み合わせるね。」
腐女子さんの遠吠え「天命さん、時世さん投票しているんですよね」
腐女子さんの遠吠え「了解ー それなら、●投票者の天命さんあたりがいいかなー」
机上の九龍さんの会話「予想はずれてたから狂人噛みもみてみますか」
辞世テンプレさん「がっかりしてメソメソしてどうしたんだい
お疲れ様でした」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「ああ、相方の言う通りでいいよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
魔王の城さんの会話「辞世投票者多すぎて指定し辛い」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「グレー噛み合わせるね。狩人視点でGJ呪殺ありえるから。どうせ俺は捨て駒だしーーーー」
腐女子さんの遠吠え「噛みは、共有二人か心の在処か液晶さんか天命さんかなー」
魔王の城さんの会話「真噛まれかね〜?」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「真噛めたくさい。明日は噛み合わせしよっかな。」
腐女子さんの遠吠え「了解ー」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「狩人日記だけ書いといてね。俺は捨て駒だから。最終日に狩人二択とかも万が一ありえるから。」
腐女子さんの遠吠え「あとは懐メロさんが狂ならベストですが」
矛砕さん「お疲れ様でした」
腐女子さんの遠吠え「うまくかめましたね」
矛砕さん「はい」
3日目の夜となりました。(16/01/16 00:24:37)
矛砕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライドオンさん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん2 票投票先 → 液晶表示装置さん
魔王の城さん0 票投票先 → 矛砕さん
矛砕さん9 票投票先 → 天命さん
バルスさん0 票投票先 → 矛砕さん
机上の九龍さん0 票投票先 → 矛砕さん
懐メロさん0 票投票先 → 矛砕さん
腐女子さん0 票投票先 → 矛砕さん
君をのせてさん0 票投票先 → 矛砕さん
液晶表示装置さん1 票投票先 → 矛砕さん
エーゲ海に捧ぐさん0 票投票先 → 悪魔さん
天命さん2 票投票先 → 矛砕さん
ZUSAさん0 票投票先 → 矛砕さん
心の在処さん0 票投票先 → 天命さん
辞世テンプレさん「初日犠牲者と同じリアクションしちゃう」
エーゲ海に捧ぐさん「信頼無くて軽口叩く占い師ですいまめ〜〜〜〜〜〜ん」
君をのせてさん「割と占いに真がいないって前提で進めてよさげ かなり真噛まれ臭いもん」
悪魔さん「というかしてほしい」
ライドオンさん「悪魔吊ろう 悪魔
こいつは悪魔だ!!!」
悪魔さん「占いは対抗占いしてもいいよ」
矛砕さん「天命を殺したいだけの人生だった」
天命さん「占い師を真狂狼で見ているんで2択って言っただけですよ
○で判別がついてるなら2択じゃなくて1択だった可能性もありますけど>懐メロ」
悪魔さん「明日までにまとめよ」
エーゲ海に捧ぐさん「あ、ぶつぶつ言ってる場所が指定されてる・・・」
悪魔さん「妥当」
バルスさん「辞世テンプレ投票以外からいけ」
ライドオンさん「はいはい、面白い面白い>エーゲさん」
ZUSAさん「矛砕さん 3 票
天命さん 3 票
で●投票してない矛砕さんからでいいのでは?」
矛砕さん無い
エーゲ海に捧ぐさん「村なら指定しないと泣き喚くタイプだけど、
いざ占いになってみると指定いらないって思えちゃうから不思議\(^o^)/」
魔王の城さん矛砕指定
矛砕さん「今日は吊らないけど占いはエーゲのほうが狂っぽいけど」
懐メロさん「対抗噛まれたぐらいでいちいちリアクション取らなきゃ信用していただけないのですね。勉強になります」
魔王の城さん「悪魔はまあ吊らなくていいや」
君をのせてさん「とりあえずテンプレ投票した位置以外から指定すべき」
エーゲ海に捧ぐさん「あ、もしや真狂狐? だったら対抗占いしてもいいのかなwww 絶対やんねーけど、だって身内ある方のが絶対ありありありえーるだもんwww」
腐女子さん「狩人いたらもったいないから指定がいい 占いに狐がいる可能性もあるし」
バルスさん「懐メロは悪魔占ってるしここも真ないな
はい証明終了」
悪魔さん「うーん」
液晶表示装置さん「身内票とか気にするぐらいなら狼に投票できてないところ吊ればいいだけです」
君をのせてさん「占い候補抜かれてるから指定が無難」
心の在処さん「どっちでもいいと思います」
ライドオンさん「まぁどうみても懐メロ真ないよね
対抗かまれてんのに特に何もなさそうだし
感想とかも」
魔王の城さん「指定いるかね?」
エーゲ海に捧ぐさん「矛砕さんみたいに言う人、その意見はごもっともだけど、そもそも噛まれた占いがいるってことで相対評価で占いの信用下がるから、それはもはやなんとも言えないって感じ!」
天命さん「でもエーゲも懐メロも●投票なんですね まぁ狂噛みもありますし今日占い切る必要もないんでグレー爪でいいと思います」
悪魔さん「だね」
懐メロさん「天命さんなんか見えてそうだと思ったのはわたしだけでしょうか?
>2択噛み→占い内訳が見えている?」
バルスさん「エーゲは把握しないでグレー殴りいってたからここは偽だと思ってた」
腐女子さん「狐まじりあるかな」
矛砕さん「まあ、真噛みの可能性が高そうだけど判別ついてなさそうだね」
君をのせてさん「悪魔以外では矛砕ぐらいしか吊り位置考えてなかった」
バルスさん「最終日いったら吊っていいぞ」
ZUSAさん「ここまできれいな投票結果のときに票もらい位置を占うなんて分かりませんね、懐メロ」
エーゲ海に捧ぐさん「対抗どもやる気あるん? 夏メロとかもなんで悪魔占ってるの? 即噛み路線でSG用の白にむしろ悪魔は見える;;;」
腐女子さん「あれ、占い全員●吊りだね」
バルスさん「俺を吊るタイミングはラストにきまってるだろ
いわせんな」
君をのせてさん「辞世テンプレさん 6 票 投票先 → 悪魔さん」
心の在処さん「天命絶対殺すマン」
悪魔さん「投票から●結果で一番狼ありそうな位置はバルスになるけどこいつが狼かって言われると微妙だな。どっちかっていうと狩人狐っぽい感じの発現」
ライドオンさん「あ、ってなんだよwwww
関係ないわww
そんな投票>エーゲさん」
天命さん「じゃあ懐メロが狼で2択噛みしたような感じに見えます
エーゲが狼だったら霊能噛んで結果隠してきそうだし」
エーゲ海に捧ぐさん「と思ったらみんな身内含めて・・・」
君をのせてさん「懐メロが狼くさいなーって感じで未来のグレー詰めましょう」
矛砕さん「正直悪魔より0票のバルスの方がアレでした。」
刻まれた未来さん「おつかれさまでしたー」
魔王の城さん「ふーむ」
エーゲ海に捧ぐさん「エーゲ海に捧ぐさん 0 票 投票先 → 辞世テンプレさん
あ、ラッキーじゃんこれ、狂噛みじゃん、マジでこれラッキー。。。」
腐女子さん「あそれでなのね」
辞世テンプレさん「お疲れ様でした」
矛砕さん「●かい!」
君をのせてさん「占い候補が全員投票してたからどっかで身内混ざってたんだろうか」
ライドオンさん「あ、変な名前のやつが&#22169;まれた」
ゲームマスター「おつかれ」
エーゲ海に捧ぐさん「ライドオンさん、マジで昨日はごめんね;;」
バルスさん「名前吊失敗やつー」
机上の九龍さん「おはよう」
天命さん「ありゃまそこ死ぬんですか」
懐メロさん理由:正直言って名前吊りとかネタでしかないし
グレーの発言漁っても悪魔がどうのこうが多数でした。
初日グレランは回避しましたが、ここの色がわからないまま続くと
後々支障をきたすと思ったので占います。発言内容は中庸ですが。
◆悪魔「エーゲはさっきから把握できてないよね占いなのに」
対抗の揚げ足とってた位置ですね。
矛砕さん「はいめんどくさい」
液晶表示装置さん「おはよう」
君をのせてさん「マジで」
腐女子さん「もう噛まれているし」
ZUSAさん「辞世テンプレさん 6 票
悪魔さん 4 票
矛砕さん 3 票
天命さん 3 票
とてもきれいな投票結果ですね
悪魔投票しなかったのは他に優先して吊る位置があったからです。ここで悪魔投票している人の気が知れません」
エーゲ海に捧ぐさん占い理由:なんかテンション高くてジブリネタとか話してたせいで、逆に自分に突っ込んでくれた位置はとりあえず把握能力高いから余裕ありそうってことで\(^o^)/
ていうか、むしろこんなにグレー広かったら霊能むしろ死にそうだし、追っかけ早い段階でした方が優秀じゃない?

ってことで自分と投票の一致している液晶表示さんを占います。
狼臭い方の対抗の初日の白ですね。
◆液晶表示装置さん「しゃべる必要なくなりました」
初手囲いあるやつはこういう発言多いのも味噌。
魔王の城さん「おはよう」
矛砕さん「おはよう」
君をのせてさん「おはよう」
ライドオンさん「●」
懐メロさん「占いCO 悪魔○」
ZUSAさん「本当はずさじゃないのに昨日朝一とってごめんね!」
エーゲ海に捧ぐさん「昨日は霊能ってことわからなくてごめんね;;;
占い結果、液晶表示装置、白」
天命さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/01/16 00:17:42)
刻まれた未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刻まれた未来さんを狙います。 >>> エーゲ海に捧ぐ <<<
君をのせてさんを占います。 >>> 刻まれた未来 <<<
君をのせてさんの独り言「これ懐メロが噛まれそう」
君をのせてさんの独り言「占い候補全員投票先一緒やん!」
矛砕さんの独り言「悪魔よりバルスの方がアレだけど」
魔王の城さんの会話「これが一番しっくりくる」
机上の九龍さんの会話「真がどこかむずかしいです」
魔王の城さんの会話「エーゲ真 刻まれた狼 懐メロ狂」
辞世テンプレさん「でもこれ婦女子さんが真っ白しろすけになってるしセーフかなセーフセーフ」
魔王の城さんの会話「エーゲ海がもろ飴ちゃんで吹く」
君をのせてさんの独り言「悪魔は死すべき 慈悲などない」
腐女子さんの遠吠え「はーい」
腐女子さんの遠吠え「でも、作戦をきめていいのは騙りの人の特権だし、信用も勿論オッケーだよ」
君をのせてさんの独り言「矛はしらん」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「じゃあ刻まれた未来噛むね。」
辞世テンプレさん「◆矛砕さんの独り言 「正直悪魔吊れそうな気しかしなかった」
ぼくも」
矛砕さんの独り言「正直悪魔吊れそうな気しかしなかった」
君をのせてさんの独り言「天命は別に役職もってなさそう」
腐女子さんの遠吠え「占い噛み」
腐女子さんの遠吠え「でも、信用したいのなら勿論オッケーです」
辞世テンプレさん「というより身内票2票入ってますね
僕何か悪いことしましたか…」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「婦女子が好きな噛み先言って。」
魔王の城さんの会話「占い生きていてほしい(願望」
腐女子さんの遠吠え「余裕で生き残れますし」
辞世テンプレさん「シンジラレナーイ」
腐女子さんの遠吠え「占い噛みでもいいでよ」
机上の九龍さんの会話「うーん」
心の在処さんの独り言「君をのせてと迷った」
ゲームマスター「マジマジ」
心の在処さんの独り言「バルス0票もやばい」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「霊能噛んで信頼するしかないかねえ。」
ZUSAさんの独り言「きれいな投票」
魔王の城さんの会話「つかグレーせま」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「はい」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「おつかれ」
心の在処さんの独り言「君をのせて0票ってやばない」
腐女子さんの遠吠え「おつかれ」
魔王の城さんの会話「すげーきんさ」
君をのせてさんの独り言「ウッソだろおまえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
辞世テンプレさん「うせやろ?」
2日目の夜となりました。(16/01/16 00:12:39)
辞世テンプレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライドオンさん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん4 票投票先 → 矛砕さん
魔王の城さん0 票投票先 → 天命さん
矛砕さん3 票投票先 → 天命さん
バルスさん0 票投票先 → 悪魔さん
刻まれた未来さん0 票投票先 → 辞世テンプレさん
机上の九龍さん0 票投票先 → 矛砕さん
懐メロさん0 票投票先 → 辞世テンプレさん
腐女子さん0 票投票先 → 辞世テンプレさん
辞世テンプレさん6 票投票先 → 悪魔さん
君をのせてさん0 票投票先 → 悪魔さん
液晶表示装置さん0 票投票先 → 辞世テンプレさん
エーゲ海に捧ぐさん0 票投票先 → 辞世テンプレさん
天命さん3 票投票先 → 辞世テンプレさん
ZUSAさん0 票投票先 → 矛砕さん
心の在処さん0 票投票先 → 天命さん
ZUSAさん「あ、霊能に気づけない人だ」
悪魔さん「霊能に対して2回つっかかってる」
ライドオンさん「だっせぇな>エーゲ」
君をのせてさん「エーゲは初日の発言が真のそれじゃないと悪魔が言ってるんだ」
心の在処さん「エーゲ海さんが明日慌てて長文で弁解するに2000000ペリカ」
悪魔さん「エーゲはさっきから把握できてないよね占いなのに」
バルスさん「めもとれって」
ライドオンさん「俺霊脳なんだなぁ^^」
刻まれた未来さん「私の中の天使も生き延びたいっていってるので護衛ください!」
バルスさん「名前吊はやめろって」
エーゲ海に捧ぐさん「あ、でも悪魔吊り推奨してて中身ないライドオンとか吊っちゃっていいやって今日は思うの!」
君をのせてさん「悪魔の中の悪魔が生き延びたいって言ってるんだ」
刻まれた未来さん「風の谷のナウシカ原作厨してます」
辞世テンプレさん「悪魔●だったら僕の村人パワー53万突破しますねこれ
逆に○だった場合は村人パワー5億3千万ぐらいかな」
君をのせてさん「悪魔が生存欲を出せって言ったんだ」
矛砕さん「感情吊りができるのはここが最後やで」
ZUSAさん「ほめられてなかったからやっぱり吊っていいや」
魔王の城さん「悪魔と俺間違えて票入れても許すけど吊るさない程度でよろしく」
エーゲ海に捧ぐさん「ちなみにジブリだったら千と千尋が一番好きです・・・
理由は日本的だから そんだけ」
天命さん「>終盤にさしかかるころに真実の愛=真実の占いであることの証明を獲得できればいいやwww
これおもんなくないんで刻まれたさんのファンになります」
悪魔さん「どこでも使える占い理由かと思ったけど個人特定はできてる理由。
噛み時間が50なところから、銃殺対応もってそうな噛み時間だっただけに真狂置きできるって思ったけど違った。」
心の在処さん「お前前にもそのたとえ使っただろ・・・
使いまわしてんじゃねーよハゲ」
ライドオンさん「悪魔吊ろうぜ〜」
ZUSAさん「悪魔にほめられましたが、悪魔つってもよろしいですか?」
懐メロさん「初日は理由なんてかけないし適当に選んでます。
理由として書いたのは銃殺うんぬんになったとき個人を特定できる何かがいると判断したためです。」
バルスさん「ラピュタ名作だよなあ
ショートカット大好き!!」
エーゲ海に捧ぐさん「対抗は当然偽占いなのですが、
占いなんて合コンみたいなものなので、
対抗含めて序盤はみんなでわいわいやって、
終盤にさしかかるころに真実の愛=真実の占いであることの証明を獲得できればいいやwww」
悪魔さん「と思ったけどそうでもなかった」
悪魔さん「ZUSAやるじゃん」
刻まれた未来さん「バルス!!!!」
矛砕さん「霊能が噛まれたそうな顔してる」
エーゲ海に捧ぐさん「うざいと思った人が共有だった\(^o^)/
まあいいや みんな適当に喋りましょう\(^o^)/」
バルスさん「懐メロ妄信するぞ!!」
心の在処さん「喧嘩はやめロッテ」
魔王の城さん「相方合ってます」
ZUSAさん「せんせーい、懐メロさんの占い理由は理由になってないと思いマース!」
ライドオンさん「魔王と悪魔がいる>共有」
刻まれた未来さん「照れる>ライドオンさん」
魔王の城さん「紛らわしいな」
魔王の城さん「ああ悪魔って俺と違うのか」
ライドオンさん「刻まれた未来って名前もまぁまぁ気持ち悪いよ」
机上の九龍さん相方は、魔王の城さん
刻まれた未来さん「魔王さん悪魔さんと違いますよ(小声」
腐女子さん「じゃあ、逆に時世さんを吊ろう」
エーゲ海に捧ぐさん「くっそだるいけど、本日はテンション高めで頑張ろうと思いますね!」
机上の九龍さん共有CO 相方は生存中
魔王の城さん「あの、僕共有です>ライドオン」
天命さん「刻まれた未来さんとエーゲ海につなぐさんの名前が素敵なので、この2人の真を追ってみようかなって思いました」
エーゲ海に捧ぐさん「悪魔が霊能出ろって言ってるの?
じゃあ霊能と占いのギドラしてあげるね!!!」
ライドオンさん「じゃあ悪魔吊り」
刻まれた未来さん「うわ対抗が片方めっちゃ気持ち悪い」
魔王の城さん「◆辞世テンプレさん 「では悪魔さん名前吊りで」
◆魔王の城さん 「共有CO相方生存」 」
机上の九龍さん「飲んだくれ自分自身をだます人は誰」
君をのせてさん「悪魔が出ろって言ったんだ(代弁)」
バルスさん「出オチにもならねえなこれ」
矛砕さん「隠し立てをせずにすべて話して下さい」
心の在処さん「しゃべる必要がなくなったそうです」
懐メロさん「しゃべって」
腐女子さん「○もらっちゃった」
エーゲ海に捧ぐさん「外国人女性の汗の匂い・・・みたいな小説でこの中で一番近そうなCNがあなたしかいない・・・」
辞世テンプレさん「では悪魔さん名前吊りで」
魔王の城さん共有CO相方生存
机上の九龍さん「寂しがりや今日もメソメソしてるのは誰」
液晶表示装置さん「しゃべる必要なくなりました」
ライドオンさん「でとるわ、ハゲ」
机上の九龍さん「おはよう」
辞世テンプレさん「共有出ておはようございます」
懐メロさん理由:液晶表示装置(液晶ディスプレイ、Liquid crystal display、LCD)は液晶組成物を云々。
※wikipediaより抜粋
悪魔さん「霊能出ろ」
エーゲ海に捧ぐさん占い理由:右いないんで、右を通り越して反対側へと向かう右占い。反対側の腐女子さんを占いました。ちなみにエーゲ海に捧ぐは池田満男さんの芥川賞作品で、白人とムフフな画家の話で当時の女性読者にも人気あったらしい作品です。
刻まれた未来さん【理由】
似たような方向性のCN(個人的には自分と心の在処さんとエーゲ海に捧ぐさんと君をのせてさん)から選択。
アイコン色が(たぶん)19で同じ心の在処さんにしましょう。
ライドオンさん霊脳CO
心の在処さん「おはよう」
君をのせてさん「ば、ばるすぅ!」
バルスさん「バルス」
懐メロさん「占いCO 液晶表示装置○」
刻まれた未来さん占い師CO:心の在処さんは○でした。
腐女子さん「おはよう」
エーゲ海に捧ぐさん「エーゲ海に捧ぐは占い師であることをCOいたします。
占い結果、腐女子、白」
辞世テンプレさん「おはよーおはよーみんなでおはよー」
矛砕さん「おはよー」
天命さん「おはよー」
ライドオンさん「おはす」
悪魔さん「おはよー」
君をのせてさん「おはよう」
魔王の城さん「おはよう」
液晶表示装置さん「おはよう」
ZUSAさん「本当はずさじゃないけど名前変えなくてごめんね!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/16 00:05:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エーゲ海に捧ぐ <<<
君をのせてさんの独り言「バルス!」
矛砕さんの独り言「さぶい」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「100」
腐女子さんの遠吠え「おっけだけど自分もでるかも」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「じゃあ囲う♪」
辞世テンプレさんの遠吠え「ZUSAさんと悪魔さんと刻まれた未来さんだけは準備しときます」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「100で噛みますね。」
刻まれた未来さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いしますー」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「婦女子さん→で囲っていいですか?」
心の在処さんを占います。 >>> 刻まれた未来 <<<
腐女子さんの遠吠え「天命さん銃殺対応はしておきます」
辞世テンプレさんの遠吠え「お願いします…」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「まあ黙っておらずに・・・
誰か騙りますか? 誰も出ないなら出ますけど・・・」
魔王の城さんの会話「同じく」
辞世テンプレさんの遠吠え「隣含め4つぐらいは用意だけはしときます」
ゲームマスター「あると思うな再投票 無いと思うな突然死」
机上の九龍さんの会話「自信ありませんががんばります明日もでます
○貰いならでないです」
魔王の城さんの会話「よろしく」
辞世テンプレさんの遠吠え「なんだよこれ…」
ZUSAさんの独り言「なぜか狂人くる確信があったのに外れた」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「もうちゃんと仲間との方針を相談して考えます
最近ものすごい失態を犯してしまって・・・
余ったのやりますね。」
机上の九龍さんの会話「よろしく」
天命さんの念話「村立てありがとうございます」
天命さんの念話「うひゃー」
エーゲ海に捧ぐさんの遠吠え「よろしく」
ZUSAさんの独り言「村建てありがとうございます」
液晶表示装置さんの独り言「素村です」
腐女子さんの遠吠え「おはよう」
懐メロさんの独り言「村建て感謝」
矛砕さんの独り言「がおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/16 00:00:26)
机上の九龍さん「よろしく」
辞世テンプレさん「よろしく」
矛砕さん「よろしく」
天命さん「よろしく」
ZUSAさん「よろしく」
君をのせてさん「よろしく」
故郷の星が映る海さんが心の在処に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるから40秒後に開始します」
心の在処さん「あかん2行やな」
心の在処さん「てす」
kariさんが故郷の星が映る海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:58:15)
kariさんが天命に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがZUSAに名前を変更しました。
ZUSAさん「ずしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:56:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:55:29)
ゲームマスター「枠解放」
kariさんがエーゲ海に捧ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エーゲ海に捧ぐさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:54:25)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが矛砕に名前を変更しました。
kariさんが机上の九龍に名前を変更しました。
君を乗せてさんが君をのせてに名前を変更しました。
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさんが液晶表示装置に名前を変更しました。
1234567890123456さん「良きタイミングで蹴ってくださいねー>GM」
kariさんが君を乗せてに名前を変更しました。
kariさんが懐メロに名前を変更しました。
kariさんが腐女子に名前を変更しました。
kariさんが辞世テンプレに名前を変更しました。
kariさんがライドオンに名前を変更しました。
kariさんが魔王の城に名前を変更しました。
液晶表示装置さん「こんばんは」
kariさんがバルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:49:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません やっぱりぬけます またお願いします」
かりさんが刻まれた未来に名前を変更しました。
君をのせてさん「滑り込み」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:48:20)
辞世テンプレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:48:12)
腐女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:47:11)
懐メロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:46:23)
机上の九龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:44:55)
kariさん「うっすっちっすうっす こんちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:44:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:43:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:42:52)
刻まれた未来さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:41:56)
バルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:41:17)
矛砕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:38:57)
1234567890123456さん「こんばんは。数字、置いておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/15 23:35:15)
魔王の城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:32:18)
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:32:05)
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライドオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:19:44)
ゲームマスター「更新は2350で」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る