過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
鷹城恭二
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(生存中)
 
 
桜庭薫
くらげ ◆j52L2uvTis
[霊能者]
(生存中)
 
 
信玄誠司
みとゆな ◆u2lkmhHSsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋月涼
猫さん ◆naq..Hdb4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
赤分 ◆Vee.K804RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
キリ ◆SMuRAjbX16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
華村翔真
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
握野英雄
雪弦六花 ◆Nn/lAvADZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
九十九一希
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[占い師]
(生存中)
 
 
姫野かのん
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#8【iM@S人狼sideM】村 〜 146113番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村建ても管理終了させていただきます。
本日もご参加ありがとうございました!」
伊瀬谷四季さん「話がメガメガ長くなっちゃいそうなんで、移動!村建て、同村ハイパー感謝っす!」
華村翔真さん「それじゃあ、移動するね。村建て同村ありがとう。」
鷹城恭二さん「アスランさん…?」
華村翔真さん「共有の好みにもよると思うけど、そもそも信玄さん狼自体がまずありえないから信玄さんを吊らせるためにも狂人COでよかったよ>四季ちゃん」
信玄誠司さん「では、移動しよう。
村建て&同村、感謝する。」
鷹城恭二さん「お疲れ。Beit同陣営だったんだな…。
移動する。村建て同村ありがとう。」
山下次郎さん「おっと移動します。GMちゃんありがとー
同村してくれた皆もありがとさん、また遊んでくれたら嬉しいねっと」
渡辺みのりさん「GMは村立てありがとう。参加した皆もお疲れさま。移動するね」
ゲームマスター「やっと役欠けも起きなかった……ソーイチローや神谷がGMをすると役欠けしまくるのだ。
キョージとは霊界でだが意思疎通できたこと嬉しかったぞ、アーッハッハハハ!

……それでは、村への参加感謝する。
参加者あっての村だ、ありがとう……。」
九十九一希さん「村建て同村ありがとう…おれも移動する」
握野英雄さん「俺もさっさと移動するか。村建て同村感謝。」
華村翔真さん四季ちゃん視点で信玄さんは狼狐。この配役で狼特攻は頭から外していい。だから信玄さん狐。
なら信玄さんが狂人COした時点で四季ちゃんは狂人COしなくちゃ、狼にとってみのりさんの○は噛み先候補だよ。みのりさんが真でも狼でも、ね。
秋月涼さん「それじゃ、移動しようかな」
姫野かのんさん「かのん霊界でい〜っぱい喋ったから移動するね〜
村建て同村ありがとー♪」
桜庭薫さん「ならば僕はさっさと移動しよう。村立て同村感謝する。」
山下次郎さん「あ、あとはなむらへの返信ね。
それこそひめの狐でしんげん狂の可能性も下界的にはあるじゃん?
だから「確率濃厚」でも「絶対」じゃないと思うし、そもそもそれって
「わたなべ真を見て銃殺させようとしてる」んじゃない?
でまあ、そういう時に銃殺信じるか人外最大数で見るかどっちの方が
進行として安定するかねー って話のつもりだった

まあ長くなりそうだし続きはチャットでってやつかねこれ」
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

反省会チャットはこちらだ。
移動しての反省会などはこちらでお願いしたくあるぞ。
カズキ宛てに我からだ。
「その魂、極彩と散るがいい。
毒々しい輝きならば、誘蛾の役割は果たせるだろう。」
見事であった、フハハハハハ!」
九十九一希さん「それはそうなんだが……もっと暴れた方がよかったか?と>翔真さん」
硲道夫さん「正直秋月くんか握野くんが賭けで柱COした可能性くらいしかないのではと思ったが
はてさて、信玄くんが妖狐だったとはな」
秋月涼さん「どのみち明日には一希くん吊りになるから変わらないかな」
伊瀬谷四季さん「あと返信追いついてなかったっす。
あの時偶数だったから、狂人を吊らないで灰指定吊の可能性を考えたっす>翔真っち」
山下次郎さん「お、お疲れー! 勝ち馬にのっからせてもらったよ」
硲道夫さん「いや、霊能者と言うものはそういうものだ>桜庭くん
村に対し情報を提供し続ける、それが重要だ」
華村翔真さん「5人残りだからみのりさん吊っても翌日一希ちゃんが吊られるだけ。あまり関係ないよ>一希ちゃん」
桜庭薫さん「なるほど狐特攻か。完全に狂人で見てた訳ではないが…」
伊瀬谷四季さん「お疲れっすー!」
ゲームマスター「アーッハハハハ、お疲れ様だ。
村陣営の鋭さ、狼陣営の最後まで勝ちを貪欲に拾いにいく姿勢。
特攻上等で勝負に出た妖狐のセージ。
どの陣営にも我から最大のエールとサタンとの賛歌を送ろう!!」
九十九一希さん「お疲れ様…翔真さんと四季はすまなかった。
LWCOみのりさん狐と言えばみのりさんが吊れただろうか…」
握野英雄さん「実に6村ぶりぐらいに素村をやった。久々すぎて発言ペース乱れてたな。反省。」
握野英雄さん「お疲れ。」
桜庭薫さん「お疲れ様だ。…僕はほぼ何もしなかったな」
渡辺みのりさん「おつかれ。信じてくれてありがとう」
信玄誠司さん「お疲れ。と言うわけで、狐はここだ」
硲道夫さん「あからさまに妖狐っぽい位置がいないと思った、なるほどいないわけだ」
鷹城恭二さん「すみません!疑心暗鬼すぎたっす。」
秋月涼さん「おつかれさま」
華村翔真さん「お疲れさん。一希ちゃんは最後までありがとね。」
硲道夫さん「お疲れ様だ……ほう>信玄くん妖狐」
姫野かのんさん「お疲れ〜♪」
「村 人」の勝利です!(16/01/16 00:07:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
九十九一希さん3 票投票先 → 渡辺みのりさん
渡辺みのりさん2 票投票先 → 九十九一希さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 九十九一希さん
硲道夫さん0 票投票先 → 九十九一希さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
硲道夫さん「それは渡辺くん狼 九十九くん妖狐の時も可能性は同じだ>鷹城くん」
渡辺みのりさん「俺狐なら初日に出てるよ。スーパーアーマー付きの占い師なんだから潜る理由がない」
華村翔真さん「狂人COを残すメリットが村視点でないよ。だから狼の狂人COは自殺行為さ。>四季ちゃん そして四季ちゃん狂人がバレたところで狼にとっちゃそこまで痛手じゃあないさ。」
秋月涼さん「僕は信玄さんが素直だったから潜伏狂より狐疑ってたから銃殺精度のほうをあげたかったかな。」
鷹城恭二さん「みのりさん狼はないと思う。囲ってない」
九十九一希さん「みのりさんが狐…だろう。今日みのりさんを吊らないと…負けるぞ」
硲道夫さん「渡辺くん真なら九十九くん吊りで終わる
渡辺くん狼の昨日狐把握ならそれこそ九十九くん吊りからの渡辺くん吊りで終わる
唯一懸念すべきなのは渡辺くん妖狐の可能性だが、それは渡辺くん狼のと危惧すべきところは同じだから切り捨てる」
ゲームマスター「◆硲道夫さん 「どちらも同じだが、役職者全員生存が見れるならば見てみたいというものがある
九十九くんで終わらなければ明日渡辺くんを吊ればいい」
このミチオ、実にお茶目であるな。」
渡辺みのりさん「はい恭二ー、悩まない悩まない。俺は真だから大丈夫」
鷹城恭二さん「みのりさん狐で九十九狼の可能性、考えてた」
伊瀬谷四季さん「オレ視点誠司っちが狼ちゃんの可能性もあってご主人が狂人COで残されようと思った可能性もあったっす。それを考えると対抗COできない。あと翌日誠司っちの色分かったらオレと合わせて狂狐わかっちゃうなーって思ったっす。>翔真っち」
華村翔真さん「銃殺で1減るよ>次郎さん 信玄さん狂人を信じるなら実質3吊り2人外さ。」
ゲームマスター「◆華村翔真さん「2択を外したね。けど、狂人なら3日目に狂人COしてもらわないと、あの投票は狩人のブラフにしか見えなかったよ。」
ショーマ、灰に投票する予定がプルダウンミスしたらしい、シキは。」
握野英雄さん「んん、柱乱立は俺の責任でもある。済まない。」
九十九一希さん「翔真さんは●だったのか…みのりさんが狐なら、狼に●が当たったのか。身内切りは…考えにくい…
みのりさんが狐で、道夫さんが狼か」
硲道夫さん「どちらも同じだが、役職者全員生存が見れるならば見てみたいというものがある
九十九くんで終わらなければ明日渡辺くんを吊ればいい」
山下次郎さん「ん? 4日目って下界視点吊り3に対して人外3残りでしょ?
占いで飛ばせる保障もない、吊り増える保障もない状態で
「グレー吊って吊り<人外になるの怖いよね」って話なんだけど」
桜庭薫さん「…そうか、奇数か」
華村翔真さん「2択を外したね。けど、狂人なら3日目に狂人COしてもらわないと、あの投票は狩人のブラフにしか見えなかったよ。」
鷹城恭二さん「んん…みのりさん→九十九の方が安定じゃないっすかね…どうだろう」
伊瀬谷四季さん「涼っちお疲れっす!」
ゲームマスター「リョウ、お疲れ様だ。
センサーの鋭さなど、光るものがあり鋭かった。
柱の乱立事件だけが少し心残りであったか、アーッハハハ、さて見守るまでだ。
最後まで何が起きるかわからない、それが人狼だ。」
硲道夫さん「さて、それじゃあ九十九くんを吊る
それで問題はない、続いたならば渡辺くんを護衛し死体なしを出させない」
秋月涼さん「四季くんと道夫さんの噛みが名案を分けたってところかな?」
九十九一希さん「…涼が死んでいるな……」
渡辺みのりさん「占い理由割愛。一希くん吊りで終わりだ」
握野英雄さん「おつかれ、涼。」
信玄誠司さん「涼、お疲れ。」
華村翔真さん「涼ちゃんお疲れ。」
九十九一希さん「◆秋月涼「それじゃLW候補は一希くんのほうかな。英雄さんとのつながりうすいんだよね、そこ」
涼は何故英雄さんとの繋がりが薄いという理由でおれを疑っているのか…よくわからない。人外の黒塗りに見えるぞ」
山下次郎さん「お、あきづきお疲れー」
秋月涼さん「おつかれさま」
姫野かのんさん「りょうくんお疲れ〜」
硲道夫さん5日目 護衛:桜庭くん 死体:
とりあえず今日は霊能結果が○なら渡辺くん
霊能結果が●なら九十九くんを吊ればいいと思うぞ
渡辺みのりさん占いCO 涼くん○
鷹城恭二さん「おはよう」
九十九一希さん「おはよう」
桜庭薫さん「霊能CO、華村● ラインは無事繋がった。残り1Wだ」
6日目の朝となりました。(16/01/16 00:02:39)
秋月涼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋月涼さんを狙います。 >>> 九十九一希 <<<
華村翔真さん「4日目の吊りはみのりさん真を決め打つなら灰吊り、決め打てないならアタシ吊り、だね。灰吊った方が銃殺の確率上がるからねえ。」
ゲームマスター「我はキョージを当然応援しなければならない。
だが……カズキのその姿勢、最後まで見守らせてもらおう。
その魂、極彩と散るがいい。
毒々しい輝きならば、誘蛾の役割は果たせるだろう。
貴様の牙を魅せよ!」
鷹城恭二さんの会話「狼吠えすぎじゃないか…?」
九十九一希さんの遠吠え「四季は狂人ならすまなかった……」
握野英雄さん「俺も狼で諦めなかったら勝ち一歩手前まで行けたことがあったからな。やっぱ何事も諦めないっていうのが肝心だ。龍だって不運だ不運だって言ってるが、その割にそんなに悲観的じゃないだろ?」
九十九一希さんの遠吠え「涼…か…?」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さんの会話「狐ほんとどこだったんだ…」
キョージ、妖しの狐はセージだ。」
硲道夫さんの独り言「日記を書いていたら霊界諸君にお疲れ様だと言えていなかったな
お疲れ様だ、多分詰ませられることは出来た……はずだ」
渡辺みのりさんの独り言「占いCO 涼くん○」
九十九一希さんの遠吠え「みのりさんは噛めない」
ゲームマスター「最後まで諦める気はないというその姿勢、我の同胞とむかえいれよう。
カミヤとソーイチローが料理を用意してくれているぞ。
そういえばみなのもの、温まってくれアーッハハハハ!」
九十九一希さんの遠吠え「涼を噛めば2死体は出ないが…」
華村翔真さん「四季ちゃんは、そうね、あそこで狂人COできないのは悪いけど狩人のブラフにしか見えなかったねえ。」
山下次郎さん「はなむらお疲れさんー」
九十九一希さんの遠吠え「道夫さんを噛んだら真確定」
鷹城恭二さんの会話「狐ほんとどこだったんだ…」
九十九一希さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ショーマ、お疲れ様であった。」
山下次郎さん「あっ ひめのに返事してなかった 回答ありがと
こういう場合って狼先吊りとキープとってどうするのがいいんだろうねえ
最終的には好みの問題なのかね」
握野英雄さん「翔真、おつかれ。」
華村翔真さん「お疲れさん。まあ、これなら仕方ないね。」
九十九一希さんの遠吠え「翔真さん…お疲れ様…」
桜庭薫さんの独り言「ふむ」
鷹城恭二さんの会話「GJ出てほんと助かった…ありがとう。」
信玄誠司さん「翔真、お疲れ。」
渡辺みのりさんの独り言「ぽちっとな」
伊瀬谷四季さん「翔真っちお疲れっす!」
姫野かのんさん「しょうまくんお疲れ〜!」
秋月涼さんを占います。 >>> 渡辺みのり <<<
ゲームマスター「ジローと我は全く同じ意見だな、フハハハ!
気に入ったぞ、ジロー、我が同胞になるとよい。

我は99%詰みでもあきらめない、1%があるのなら捨てる行為はそれは仲間への裏切りであり村への背徳だと思うからなフハハハ!」
桜庭薫さんを護衛します。 >>> 硲道夫 <<<
姫野かのんさん「◆秋月涼さん「ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおん、大丈夫です<みのりさん」
りょうくんそれ大丈夫な返事なの…?」
5日目の夜となりました。(16/01/15 23:57:35)
華村翔真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九十九一希さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
渡辺みのりさん2 票投票先 → 華村翔真さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 華村翔真さん
秋月涼さん0 票投票先 → 華村翔真さん
硲道夫さん0 票投票先 → 華村翔真さん
華村翔真さん5 票投票先 → 渡辺みのりさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 華村翔真さん
硲道夫さん「秋月くんが噛まれているならそれこそ詰みだ
今夜は絶対に桜庭くんを護衛する、詰まないのは渡辺くん狼の時だけだ」
九十九一希さん「涼が道夫さんに、仲間に狩人COしろと言っている狼にも見えるのだが…」
ゲームマスター「最後までもがきあがき、1%でもあるのなら勝利を取ろうともがく。
その姿勢、我は最もこの闇の宴で好きなことだ。
完全な詰みとは言えない、実質詰みだがまだ疑心暗鬼するならそれだけで最終日マジックは起きる。

最後まであきらめない、その姿勢は陣営問わずにすばらしきものだ。」
秋月涼さん「ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおん、大丈夫です<みのりさん」
秋月涼さん「信玄さんが狐で噛まれた二人のうちどっちかが狂人(予想は次郎さん?)
それで一希クンと翔真で2wってところかな」
山下次郎さん「両視点詰みみたいなのならともかく、可能性が一ミリでも残ってるなら
最後まであがきたいよね、やっぱり」
渡辺みのりさん「念のため宣言しとくね。明日は涼くん占うよ」
九十九一希さん「誠司さんが狂人か狐…みのりさんは狼か狐か狂人…道夫さんは…?」
硲道夫さん「いや、こちらこそ申し訳ない>渡辺くん
昨日伊瀬谷くんが噛まれたのを見て肝を冷やしたものだ」
握野英雄さん「狼陣営の諦めない姿勢、敵ながら天晴れだ。」
硲道夫さん「とりあえず言えるのは渡辺くんが偽なら最終日秋月くんVS九十九くんになる
その時のために九十九くんと秋月くんの発言を注視してほしい」
桜庭薫さん「渡辺さん真なら詰み、偽としても吊が増えている」
鷹城恭二さん「◆硲道夫さん 「今日は華村くん吊り、渡辺くんが秋月くん占い
私が霊能護衛これでほとんど視点で詰ませることは可能だ」
硲さんの案で行こう。」
ゲームマスター「諦めないのが狼陣営であろう、諦める気など一切ないだろうな。」
渡辺みのりさん「硲さん狩人納得のなー!占ってゴメンね」
秋月涼さん「狼吊って、僕占って終わりだね」
桜庭薫さん「ほぼ詰んだ、か?」
硲道夫さん「今日は華村くん吊り、渡辺くんが秋月くん占い
私が霊能護衛これでほとんど視点で詰ませることは可能だ」
華村翔真さん「みのりさん狐じゃないのかい?」
九十九一希さん「死体なし…でみのりさんがおれに●…
みのりさんは偽だったのか…となると占い師は次郎さんだった…のか」
硲道夫さん【秩序を守る狩人日誌  名:硲道夫】
1日目 護衛:できない 死体:アスランくん
ふむ、狩人か……そうか。
秩序を守る役職と言う意味では私向きなのだろうか。
この大役、私が引き受けさせてもらうぞ

2日目 護衛:信玄くん 死体:山下くん
ここは占い護衛安定だろうな、もし霊能が抜かれても占いが残れば呪殺は出る
それ以降は詰めていく形にしていけば何の問題もないだろう
霊能が噛まれても対抗占いが出なければ真確定だが、さて

3日目 護衛:渡辺くん 死体:伊瀬谷くん
占いが真なら問題ない、ほぼ呪殺が出るだろう
吊り数3、灰5だと考えると……どうだろうな
まぁ渡辺くん護衛でなんの問題もないだろう

4日目 護衛:渡辺くん 死体:
ふむ……これ狼浮いたのではないか?
この柱COに狼は混じっていないだろう、よってほぼ九十九くん狼
ならば噛まれれば詰まない、渡辺くんを護衛させてもらおう
というより秋月くんか握野くんに妖狐がいる気がしてならん
秋月涼さん「道夫さん狩人だよね?」
硲道夫さん狩人COをさせてもらおう
硲道夫さん「さてと、ほぼ詰んだな」
秋月涼さん「それじゃ信玄さんが狐だったのかな。狩人出て」
ゲームマスター「死体なし、これはチャレしてGJが出た形だな。」
伊瀬谷四季さん「対抗狂人COしたら誠司っちの中身透けると思って。
だから投票を灰にしようとうんうんしてたら霊能ちゃん投票になっちゃったっす」
渡辺みのりさん昨日一番大人しかったから溶けるの覚悟した狐だと思って占ったよ。
…柱の中に狐が居たってことでいいんだよね?
そんなに溶けるのが嫌だったんだ…
山下次郎さん「きゃー はざまさんすてきー!」
桜庭薫さん「平和、だと?」
姫野かのんさん「わーい!死体なし〜!」
華村翔真さん「死体なし、ねえ。」
信玄誠司さん「平和だな。やはり。」
秋月涼さん「おはよう」
硲道夫さん「と言う事で渡辺くんが真なら 九十九―華村 で2wだと考える」
渡辺みのりさん占いCO 一希くん●
九十九一希さん「おはよう」
桜庭薫さん「霊能CO、握野○ 2吊2w。ノーミスだ。」
鷹城恭二さん「おはよう」
硲道夫さん「おはよう、正直渡辺くん真なら握野くんか秋月くんに妖狐がいると思うのだが
村狙いの柱CO、十分にあり得るだろう
だが狼でするにはリスクが大きすぎる、よってほぼ非狼の秋月くんを占ってほしかったのだが……」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さんの会話 「みのりさん狐の可能性が普通にある…」
キョージ、己が道を信じるのだ。
カオルは会話ができずともキョージの共有者のようなものだ。」
華村翔真さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(16/01/15 23:52:29)
渡辺みのりさんを狙います。 >>> 華村翔真 <<<
鷹城恭二さんの会話「狼なら囲うだろ…?囲うよな?」
姫野かのんさん「偶数だから十分ありえたと思うよ〜>じろうくん」
硲道夫さんの独り言「いや、勝てなくはない」
硲道夫さんの独り言「さてと、渡辺くん狼ならほぼ引き分けが現実的というあたりか」
ゲームマスター「あの場面で四季が対抗狂人COをしていればミチオ噛み→逃げ切るルートもあったということか。
だが割と村が白く鋭いイメージもあったな。」
鷹城恭二さんの会話「みのりさん狐の可能性が普通にある…」
信玄誠司さん「◆握野英雄「おはよう。信玄盲信した」
正直初日にこの発言をみて少し心が痛かった…。」
九十九一希さんの遠吠え「了解した。四季が狂人なら…悪かった……」
握野英雄さん「涼の潜伏占いに対する姿勢が村っぽく見えたから、消去法で一希が人外目になったって感じだな。」
ゲームマスター「◆華村翔真さんの遠吠え「狩人COは意味がないからしなくていいよ。これは本当に四季ちゃん狂人だったかもしれないねえ。まあ、狂人COできなかった四季ちゃんにぷくおこ、でいいかしらね。」
シキ、ぷくおこされてしまうそうだぞ。」
華村翔真さんの遠吠え「狩人COは意味がないからしなくていいよ。これは本当に四季ちゃん狂人だったかもしれないねえ。まあ、狂人COできなかった四季ちゃんにぷくおこ、でいいかしらね。」
姫野かのんさん「みちおくんがみのりくん護衛してたら吊り数増えそうだね〜」
ゲームマスター「ヒデオ、お疲れ様であった。
見事なセンサーの持ち主であったな、フハハハハ!」
山下次郎さん「あ、やっぱそうだよね>ひめの
これ狂人が生きてたら引き分けになっちゃってたかも、ってことかな」
信玄誠司さん「素村が吊られ・噛まれ・柱2で出つくしているからな…。
下界が役職だらけだ。」
握野英雄さん「何かおかしいと思ったんだよな。俺は村だから俺を除いたみのりのグレーは一希、涼の2人。信玄狂人ならそこ2人で狐狼。」
硲道夫さんの独り言「渡辺くんを今日まで護衛する」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さんの会話 「割とだめな気がしてきた…終わったら謝る。明日なんとかする」
キョージ、サタンがついているぞ、安心するとよい、フハハハハ!」
渡辺みのりさんの独り言「英雄か涼くんが狐…??」
桜庭薫さんの独り言「正直怪しんでいる方に入れたのだが」
九十九一希さんの遠吠え「ああ…みのりさん噛み、で……狩人COの準備はしているが、出ない方が良かったりするだろうか…?」
華村翔真さんの遠吠え「@130でみのりさんチャレいくよ。噛めなかったらごめんね。」
鷹城恭二さんの会話「割とだめな気がしてきた…終わったら謝る。明日なんとかする」
信玄誠司さん「英雄、お疲れさん。」
ゲームマスター「……ふむ、ミノリはカズキ占いか。」
伊瀬谷四季さん「英雄っちお疲れっすよ!」
握野英雄さん「おつかれ。…っとマジか。」
信玄誠司さん「ああ…道夫は占われているから、一希は占われるな。
狩非生存に賭けて、みのりを噛みに行くか?」
山下次郎さん「あくのお疲れー」
渡辺みのりさんの独り言「アッー人狼」
渡辺みのりさんを護衛します。 >>> 硲道夫 <<<
九十九一希さんを占います。 >>> 渡辺みのり <<<
九十九一希さんの遠吠え「投票忘れていた…申し訳ない」
華村翔真さんの遠吠え「とはいえ、粛々とみのりさんチャレだね。」
姫野かのんさん「ひでおくんお疲れ〜」
桜庭薫さんの独り言「最悪のパターンか」
硲道夫さんの独り言「そこほぼ狼だと思うぞ>渡辺くん」
華村翔真さんの遠吠え「お疲れ。面倒なことになったね。」
4日目の夜となりました。(16/01/15 23:47:58)
握野英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九十九一希さん1 票投票先 → 握野英雄さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 九十九一希さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 秋月涼さん
秋月涼さん1 票投票先 → 握野英雄さん
硲道夫さん0 票投票先 → 握野英雄さん
華村翔真さん1 票投票先 → 渡辺みのりさん
握野英雄さん4 票投票先 → 華村翔真さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 握野英雄さん
伊瀬谷四季さん「道夫っちがいるからみのりっちは噛めないっす。
っていうか、灰の数が少なすぎて狼ちゃんの勝ち筋どうしたらいいんすかね…?」
ゲームマスター「九十九一希さん、投票をお願いします。」
信玄誠司さん「人外で潜伏するのがかなり苦手なものでな。
騙りの練習も兼ねて、特攻に出た。
あとは、狐らしく村を少しひっかきまわせれば、と思ったしな。」
山下次郎さん「あ、狐狂ってか狂は吊れてるのか。
にしても人外3残りなら飼う余裕ないような気がするんだけどどうなんだ?」
ゲームマスター「逆に言うとミノリの占い先もカズキの可能性は高い、カズキorミチオであろうか。」
姫野かのんさん「今回は狂人が噛まれて狐が吊られてるから大丈夫だけど
しんげんさん狂見るなら呪殺かGJ出るのが前提になっちゃうね〜>じろうくん」
ゲームマスター「この展開で我が下界の狼ならミチオを噛んでみのりにカズキが見つからないように願うだろうか。」
信玄誠司さん「柱乱立で、残ったのが狩と狼…。これは透けるな…。」
ゲームマスター「……ミチオの狩人が透けないか、これ。」
姫野かのんさん「みんな死にた過ぎかな?
そうやってひでおくんやりょうくんが言っちゃうと
みちおくん狩透けちゃうんだけどなぁ〜」
硲道夫さん「どれだけ柱乱立してるのだ……?」
山下次郎さん「下界視点狐も狂人もいる可能性あるよね?
見えてる人外飼う余裕なくない? 俺の計算違い?」
秋月涼さん「ぎゃおおおおおおおおおん、ごめん」
伊瀬谷四季さん「誠司っちの中身わからなくて、ご主人ちゃんが狂人COして残してもらおうとする考えもあったからできなかったっす。
誠司っちご主人かと思ったっすよー!」
秋月涼さんそれじゃいいだしっぺだし、みのりさんに狼疑われた僕が吊られるってことでどうかな?
桜庭薫さん「グレーか」
鷹城恭二さん「早い方。握野さんで。」
桜庭薫さん「もう時間が無い、黒吊りでいいのではないか」
硲道夫さん「グレーの精度を上げても渡辺くんが噛まれれば吊りは足りないのは同じだろう>秋月くん
だがこの提案をすると言う事はかなり非狐目……だと言う事か?」
ゲームマスター「「いない妖狐(背徳者)に怯えるがいい」
このセリフは我も好きであるぞ、アーッハッハ!」
鷹城恭二さん「柱乱立は困る。」
秋月涼さん「言いだしっぺだし僕でもいいよ」
山下次郎さん「まあうっかりだねw とは言えこの手の把握ミスはおひとりさま陣営なら特に
どこでもあるところだからなあ」
秋月涼さん「信玄さんが狐っていう可能性は捨てきれないから潜伏でPPの可能性もあるんだけど、僕は素直に狂人思うから」
鷹城恭二さん「んん…グレー指定、でもいい、のか」
ゲームマスター「◆秋月涼さん 「一応提案あるんだけど。今日はグレー指定しない?
信玄さんの狂人CO信じるなら今日は狼吊りじゃなくって占いの銃殺制度をあげたいんだけど」
しかしセージは妖しの狐である。」
九十九一希さん「英雄さんとの繋がりがうすいからLW候補…?どういう事だ>涼」
握野英雄さんグレー指定か。必要なら柱するが。
硲道夫さん「華村くんが狐なら暴れる場面だろう、特に占い死亡が見えた状況
ならば華村くん吊りで渡辺くん偽の場合の狐ケアをする
その上でもし渡辺くんが噛まれたとして非狐位置を判明させられる」
渡辺みのりさん「あ、アスランが共有なのは素で忘れてた。ごめん」
鷹城恭二さん「>硲さん
いいと思います。」
秋月涼さん一応提案あるんだけど。今日はグレー指定しない?
信玄さんの狂人CO信じるなら今日は狼吊りじゃなくって占いの銃殺制度をあげたいんだけど
信玄誠司さん「まあ、俺が狐特攻した上に狂COしたからな。
狼は狂潜伏より狐探しを考えるだろう。
村も狼も、いない狐に怯えるといいさ(ニヤリ)」
山下次郎さん「下界視点吊りに余裕がないからわたなべを真と考えるなら吊り。
そして下界視点わたなべ偽なら俺真になるからやっぱり吊りでいいよ。」
鷹城恭二さん「>みのりさん
予告はどうぞ。
>硲さん
何でしょう?」
硲道夫さん「華村くんを吊り、渡辺くんにどこを占わせるか宣言させないか?」
握野英雄さん「正直俺もみのり真前提で考えていいって思ってるぜ。アスランは共有で共有第一だから死んだ占い候補は次郎だけだ。」
ゲームマスター「◆渡辺みのりさん 「グレーは一希くん、涼くん、翔真、英雄。
この中で俺を真でいいって言ってるのは翔真だけなんだよねぇ。
村視点では次郎や初日のアスランが占いの可能性だってあるのに、だ。

ミノリ、我が占いはありえないぞ。」
華村翔真さん「◆渡辺みのりさん 「グレーは一希くん、涼くん、翔真、英雄。
この中で俺を真でいいって言ってるのは翔真だけなんだよねぇ。
村視点では次郎や初日のアスランが占いの可能性だってあるのに、だ。
ちょっと危機感が薄いと感じたから占わせて貰うよ」


理由が人外要素だねえ。アスランちゃんは共有。死亡してる占い候補なんて次郎さんしかいないんだよ。まあ、次郎さんが占いだったみたいだけどね。」
九十九一希さん「アスランさんは…共有だぞ>みのりさん」
渡辺みのりさん「じゃ、今日は翔真吊りでよろしくね。
明日は投票で予告占いしておこうと思うけどいい?>恭二」
硲道夫さん「……共有者に提案がある、いいか?」
秋月涼さん「それじゃLW候補は一希くんのほうかな。英雄さんとのつながりうすいんだよね、そこ」
桜庭薫さん「共有、どうする?吊るか飼うか。」
ゲームマスター「色々と妖狐の特攻、共有欠けなどが村に追い風を吹かせた感じであろうか。」
姫野かのんさん「◆渡辺みのりさん「占いCO 翔真●」
◆握野英雄さん「おはよう。吊ってほしい場所は一希だな。(略)」
村が強い〜」
九十九一希さん「と…四季が噛まれているな…そして翔真さんに●が出ているな」
硲道夫さん「さて、とりあえずどうするかという話だが」
握野英雄さん「あーここ●か。割と納得だな。」
山下次郎さん「いせやお疲れー。折角真に○貰ったのに惜しかったね」
信玄誠司さん「四季、お疲れさん。」
桜庭薫さん「黒が出るか」
九十九一希さん「昨日の投票は誠司さん…破綻した上に人外COだ。吊らない理由はない
ところで四季の投票は……どうした…?」
華村翔真さんCOないよ。みのりさん偽かい。
伊瀬谷四季さん「お疲れっす。アピなんてなかったっすー!!」
渡辺みのりさんグレーは一希くん、涼くん、翔真、英雄。
この中で俺を真でいいって言ってるのは翔真だけなんだよねぇ。
村視点では次郎や初日のアスランが占いの可能性だってあるのに、だ。
ちょっと危機感が薄いと感じたから占わせて貰うよ
秋月涼さん「おはよう。●だね。」
九十九一希さん「おはよう」
ゲームマスター「シキ、お疲れ様だ、フハハハハ!」
姫野かのんさん「しきくんお疲れ〜!」
握野英雄さんおはよう。吊ってほしい場所は一希だな。
ここは初日から把握発言ばかりであまり推理してる様子が見えない。
占ってほしい場所は涼だ。潜伏占いに関してやけに神経質になってるように見えた。
ただ占い炙りしてた理由をきっちり説明できるあたりは村っぽいか。
華村翔真さん「みのりさん偽を疑ってる人いるけど、みのりさんが偽って次郎さんで潜伏占い一発抜きされて、さらにそこに加えて(信玄さんの狂人COを信じるなら)狼狐がわざわざ露呈しに来た、って話になるよ?
正直考えづらいから、みのりさん真を前提に考えていいと思うけどねえ。
ま、明日霊能が噛まれたら考える、ってところだよ。」
桜庭薫さん「霊能CO 信玄○だ。本人の自供通りだな。」
硲道夫さん「おはよう、正直渡辺くん真かどうかと言う点だが、少しだけ印象がいい点がある
もし渡辺くんが狼ならば灰数を少しでも多く取り噛まれなくてもおかしくない状態を作るだろう
だが彼は鷹城くん○ではなく伊瀬谷くん○だ、狼ならそれこそ鷹城くん○ともう一つ結果を出せば良いと考える」
渡辺みのりさん占いCO 翔真●
鷹城恭二さん「おはよう。」
華村翔真さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(16/01/15 23:41:02)
伊瀬谷四季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊瀬谷四季さんを狙います。 >>> 華村翔真 <<<
鷹城恭二さんの会話「○が出ればグレー吊りきれる…?」
姫野かのんさん「いいよ〜!勝負に遠慮なんていらないもん!!>せいじくん」
山下次郎さん「◆渡辺みのりさんの独り言 「残り一匹だれだろ。涼くんかな」
ん? わたなべ狼引いたかな? おっけーって言ってたし」
ゲームマスター「◆渡辺みのりさんの独り言「残り一匹だれだろ。涼くんかな」
……狼をミノリが見つけてしまったようだな。」
信玄誠司さん「◆華村翔真さんの遠吠え 「ま、四季ちゃん噛みでいくよ。」
まあ、真○だし当然だな。」
渡辺みのりさんの独り言「残り一匹だれだろ。涼くんかな」
山下次郎さん「以心伝心って感じ? 仲が良くて羨ましいね」
姫野かのんさん「◆華村翔真さんの遠吠え「ま、四季ちゃん噛みでいくよ。」
あっ」
ゲームマスター「狂人であるシキを噛むか、さて、どうなることか。」
信玄誠司さん「ああ、かのんは●をぶつけて悪かったな。
左右にぶつけようとしたら、両方早くから村にいたようだったから、申し訳なくてな。
せっかく同村できた英雄にもぶつけたくなかったから、こうなった。」
鷹城恭二さんの会話「呪殺、出るとありがたいんだけどな」
姫野かのんさん「◆伊瀬谷四季さんの独り言「間違えたっす」
狂アピじゃなかったの〜!?」
ゲームマスター「◆ゲームマスター「◆鷹城恭二さんの会話 「指定、か…。なあアスランさんはどこがいいと思うっすか…?」
そうだな、キョージ、我ならばリョウかカズキを指定するであろうか?」
◆鷹城恭二さんの会話「俺は…九十九>秋月かな。」
アーッハハハ、我とキョージの意見が一致しているぞ!」
華村翔真さんの遠吠え「ま、四季ちゃん噛みでいくよ。」
華村翔真さんの遠吠え「グレーが異様に狭いんだよねえ。」
鷹城恭二さんの会話「俺は…九十九>秋月かな。」
九十九一希さんの遠吠え「みのりさんに占われていたからな…噛まれ回避の狂アピ狩人、ありそうだ」
山下次郎さん「わたなべの2日目露骨な発言落としは多分かまれ防止だねぇ 翌日以降COが
確定できる占いだからこその戦法って感じ」
信玄誠司さん「◆伊瀬谷四季さんの独り言 「間違えたっす」
ただのミスか…。だが、狼に疑念を抱かせたからあながち間違ってもないな」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さんの会話 「指定、か…。なあアスランさんはどこがいいと思うっすか…?」
そうだな、キョージ、我ならばリョウかカズキを指定するであろうか?」
伊瀬谷四季さんの独り言「とりあえずどうするか考えるっすよ」
姫野かのんさん「きっとただのプルダウンミスだよ〜狂アピじゃないよ〜>狼さん」
九十九一希さんの遠吠え「ミスか狂人アピールの狂人もしくは狩人かと」
華村翔真さんの遠吠え「四季ちゃんの発言狂人っぽくないから、狂ブラフの狩人ありそうな気がするんだよねえ。」
硲道夫さんの独り言「正直伊瀬谷くん○はかなり印象がいい
渡辺くん偽なら嬉々として鷹城くん○を出せばいいだろう、真か伊瀬谷くん狼で囲ってるかだな」
ゲームマスター「これはミチオが噛まれる気がするぞ。
セージはお疲れ様だ、動きとしては悪くなかった。
妖しの狐は勝負に出なければ勝てぬからな……。」
桜庭薫さんの独り言「初日に考えていた指定は「涼>翔真>みのり」
だが正直僕にセンサーなどない」
伊瀬谷四季さんの独り言「間違えたっす」
九十九一希さんの遠吠え「四季の薫さん投票は…なんだ…?ミスか…?」
鷹城恭二さんの会話「指定、か…。なあアスランさんはどこがいいと思うっすか…?」
信玄誠司さん「お疲れさまだ。…なるほど、そこか。
投票が分かりやすく狂アピだな」
山下次郎さん「しんげんお疲れ様ー」
華村翔真さんの遠吠え「お疲れ。これは結構詰んでるね、って思ったけど四季ちゃんの薫ちゃん投票どう見る?」
姫野かのんさん「せいじくんお疲れ〜!」
渡辺みのりさんの独り言「おっけー」
渡辺みのりさんを護衛します。 >>> 硲道夫 <<<
桜庭薫さんの独り言「遅れてしまった、すまない>GM」
華村翔真さんを占います。 >>> 渡辺みのり <<<
3日目の夜となりました。(16/01/15 23:35:58)
信玄誠司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九十九一希さん0 票投票先 → 信玄誠司さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 信玄誠司さん
桜庭薫さん2 票投票先 → 信玄誠司さん
秋月涼さん0 票投票先 → 信玄誠司さん
硲道夫さん0 票投票先 → 信玄誠司さん
華村翔真さん0 票投票先 → 信玄誠司さん
握野英雄さん0 票投票先 → 信玄誠司さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 信玄誠司さん
信玄誠司さん8 票投票先 → 桜庭薫さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
ゲームマスター「桜庭薫さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うむ、だがこれで村に身を隠し妖しの狐は消えた。
狼と村の一騎打ちになるであろうか?ミチオの身は気になるが。」
ゲームマスター「割と参加者は少人数よりも3w以上や猫村常連も多いからな。
動きが戸惑うのかもしれないな>ジロー

シキの動き、これはショーマやカズキが気づくか?」
山下次郎さん「なるほどねえ、はざまさんを守れたなら村としちゃじょーできだわ
とは言えどこに役職臭を見られたかはわかんないんだけどさ」
硲道夫さん「明日以降は共有者か霊能者の指定が必要になるだろう
それぞれ気になる位置、吊るべきだろう位置を考えてきてほしい」
九十九一希さん「狂人CO…?
特攻ならば狂狼かと思ったが…
狐が残して欲しくて言っている可能性もあるのか…?」
渡辺みのりさん「そう。様子見の挨拶からCOするつもりだった。正解だったね>恭二」
伊瀬谷四季さん「次郎っちの朝早めだったし占い目で噛む場所じゃないと思うっすよ」
鷹城恭二さん「あ、初日の話っす」
鷹城恭二さん「>みのりさん
最初から挨拶挟んで出るつもりだったんすか?」
握野英雄さん「決してありえないわけじゃないが、レアケースだろうし狂人特攻とほぼ同列に考えていいだろう。非狼が村に特攻したっていう形には変わりないからな。>翔真」
華村翔真さん「信玄さんが狂人COするならみのりさんは真でいいんじゃないかい?」
ゲームマスター「話していた内容は噛み先であったな、グレーを噛むことは決まっていたようだ。
狩人狙いもとい役職狙いでジロー、ヒデオを狙っていたようだな。」
秋月涼さん「みのりさん>一応言い訳しておくと僕は潜伏で生き残るよりは昨日でてくれたほうが村視点ありがたいからあぶっていたよ。一応狼2wだから狩人で護衛されるっていうことも全然ありだし」
渡辺みのりさん「明日はとにかく狼狙いだね。正念場だ」
伊瀬谷四季さん「狂人COなら慌てて吊る必要ないっすけど、偶数なんで。」
山下次郎さん「占いがもぐるか出るかは正直好みの範疇かなって思ってるよ、俺
てなわけで今日はCO増えるかどうか緊張の瞬間ってやつ?

しんげんへ>うっかりLW吊ったら狐勝利になりかねないから
安全作なら狼狙いで占ってもいいよ 生きる保障ないから狐ってならそれもアリだけど

わたなべ>あのわっるい顔俺好きよ

とりあえず言う予定だったこと今の内に言っとくわ」
華村翔真さん「と思ったら狂人CO出たね。」
桜庭薫さん「まぁ狂目だろうが。山下先生が真占いでないことを祈る」
硲道夫さん「あとは問題があるとすれば渡辺くんが真かどうかだな
山下くん真占いで噛まれの可能性はある、その可能性を警戒しつつ行くべきだ」
姫野かのんさん「しきくんが噛まれればいいけどこれ狂アピ上手だなぁ〜
しんげんくん吊って狂に見られるとヤバいかも…!」
ゲームマスター「◆姫野かのんさん「◆渡辺みのりさん「潜伏占いCO 四季くん○→道夫さん○」
狂狩ぃぃぃいいい〜!!!」
む、みのりのセンサーが逆に素晴らしい……。」
伊瀬谷四季さん「霊能ちゃんとライン切れるなら信玄っち吊っすね。
特攻なら狂狼>狐で考えるっす。狐はここで特攻したって次の日霊能噛まれないか、ライン繋がるかしないと勝ち目がハイパーないと思うんで」
華村翔真さん「狐特攻の可能性は見ないのかい? アタシも狼特攻はないだろうと思うけど、狐の可能性はないわけじゃあないだろう>涼ちゃん、英雄ちゃん」
信玄誠司さん…まあ、仕方がないな。狂人COだ。
御主人は頑張って狐を見つけてくれ。
役に立てなくてすまん。
九十九一希さん「霊能は真だから…誠司さんは破綻だな…他に占い師がいなければ、みのりさんか…あるいは次郎さんが真か…」
渡辺みのりさん「昨日でても護衛2択だったからね。自分の身は自分で守らせてもらったよ。
俺には銃殺って真証明の武器もあったし」
握野英雄さん「狐特攻のパターンは考えてない。」
鷹城恭二さんじゃあ今日は信玄さんに投票してくれ。
山下次郎さん「おおう 占い先は役職臭って意味じゃあずばりなんだろうけど
しかし村吊りのわりには狼吠えは少なめだったね、何話してたんだろ」
秋月涼さん「信玄さんは狂人かな?」
握野英雄さん「この形になるってことは信玄は狂人でいいだろうな。狼特攻なら流石に霊能噛むだろ。」
伊瀬谷四季さん「ええ、潜伏占いちゃんいたんすか。昨日出ないからいないと思ってたっす。」
九十九一希さん「みのりさんが潜伏占いCOで、四季が二重○、かのんの霊結果は○…か」
ゲームマスター「ジロー、お疲れ様である!
聖職なる身でありながらも己の欲のため、そして同胞のために選んだ道は素晴らしい。」
信玄誠司さん「うん?霊能とラインが切れるのか?」
硲道夫さん「……予想通りだな>灰噛みなら信玄くん偽
潜伏占い狙いの噛みという所だろう、今日は信玄くん吊りでいい」
秋月涼さん「霊能とのライン切れたなら普通に破綻かな。それと潜伏いたんだね」
桜庭薫さん「それでいいだろう。>鷹城」
伊瀬谷四季さん「っていうか初日なら追加でてこないし出てる役職真っすよね。
ハイパー混乱してたっす。」
華村翔真さん「じゃ、粛々と信玄さん吊りだね。」
伊瀬谷四季さん「●スタートだったから、挨拶遅めのところに人外ちゃんがいるんじゃないかってメガメガ予想っするっす。」
姫野かのんさん「◆渡辺みのりさん「潜伏占いCO 四季くん○→道夫さん○」
狂狩ぃぃぃいいい〜!!!」
握野英雄さん「信玄破綻か…残念だな。」
鷹城恭二さん信玄さん吊りでいいか?
渡辺みのりさんうーん、俺が占いか。やるだけやってみようじゃないか。
恭二占いでもいいけど左上占いってあんまり好きじゃないんだ。
ここは直球ど真ん中ストライク、四季くんにしてみよう


あの調子ならかのんくんは村人かな。狼側に占い偽が伝わってる可能性大。
潜伏役職をあぶり出そうとしてる場所が怪しいよね。涼君とか道夫さんとか。
潜伏人外は良く喋るの法則で道夫さんを占っておこうか。
一回発言を〆たのに英雄に話しかけてるからね。
山下次郎さん「おじさん噛まれてるwwww おっつーw」
九十九一希さん「昨日の投票は…かのん。
誠司さんから●が出ていて、COもなかったからな。」
信玄誠司さん【理由】
発言数最多。
しかし前半は把握発言で嵩増ししているようにも思える。
こういうところが人外だと怖いからな。
秋月涼さん「おはよう」
姫野かのんさん「じろうくんお疲れ〜!」
華村翔真さん「昨日のかのんちゃんのCOなしが潔すぎて、かのんちゃん狼には正直見えないんだよねえ。
信玄さんの特攻、って感じがするよ。ま、霊能結果次第だけどね。」
山下次郎さん「ちょっとwwwwwwwwwwwwwww」
握野英雄さん「おはよう。」
桜庭薫さん「霊能CO 姫野○。以上だ。」
伊瀬谷四季さん「おはようっす!」
渡辺みのりさん潜伏占いCO 四季くん○→道夫さん○
九十九一希さん「おはよう」
硲道夫さん「おはよう、霊能噛まれならほぼ信玄くん真結果か狼の特攻かだろうな
灰噛まれならば信玄くんはほぼ偽となるだろうな、霊結果●が出ていたら別だが灰噛みならほぼ○が出るだろう」
華村翔真さん「おはよう。」
鷹城恭二さん「おはよう。」
信玄誠司さん「占いCO 四季○!」
3日目の朝となりました。(16/01/15 23:28:50)
山下次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下次郎さんを狙います。 >>> 華村翔真 <<<
ゲームマスター「カノンのいうとおりだな、占い師は明日潜伏占いCOが望ましいか。
狂人も出そうではあるがどうだ。」
山下次郎さんの独り言「狼元気ないねーって感じがしたね 少なくとも予定外」
ゲームマスター「◆姫野かのんさん「今回は共有だから許すよ〜>アスランくん」
共有者が欠けるというのは一件欠けのように見えるがその裏、他の役職欠けがない。
ある意味村が欠けるよりも結果として闇の礎となるのかもしれぬな。
実際問題、1/2の確率で役欠けが発生するのはこの配役なのだ、フハハ。」
姫野かのんさん「ただ呪殺が出ないから、占いは明日にはCOした方がいいね〜」
桜庭薫さんの独り言「共有が噛まれないことを祈りたいが」
伊瀬谷四季さんの独り言「狩人目どこっすかね?さっさと見つけるっす!」
桜庭薫さんの独り言「◆姫野かのんさん
「え〜、●進行なら追加は明日以降だよ〜?
何なら呪殺出るまで潜伏もありだとかのん思うなぁ〜>しきくん」
これが仲間への「明日騙りを出せ」という指示に見えたのだがな」
九十九一希さんの遠吠え「噛みたい所…あまりよく見れていない」
硲道夫さんの独り言「信玄くん護衛でいい、それで問題なく進行できる
ここで信玄くんを噛ませてしまい潜伏狂人と狐を両方警戒するより確実に占いを残す方が重要だ」
伊瀬谷四季さんの独り言「思わず潜っちゃったっす。1−1−1で形ばれちゃったっすね」
姫野かのんさん「今回は共有だから許すよ〜>アスランくん」
華村翔真さんの遠吠え「英雄ちゃんか山下さん、ってところかしら。噛みたいところはあるかい?」
桜庭薫さんの独り言「吠えを押さえているのか?僕を噛みに来るか」
硲道夫さんを占います。 >>> 渡辺みのり <<<
ゲームマスター「ふむ……明日狼視点セージが狂狐の判断がついていなければカオル噛みもありだ、が。
その場合村に見える飽和ラインなどが厳しいか。」
信玄誠司さんを護衛します。 >>> 硲道夫 <<<
九十九一希さんの遠吠え「ああ…そうだったな…共有が初日だ」
山下次郎さんの独り言「んー、これは結果真臭い?」
信玄誠司さんの念話「この出方なら、桜庭の偽は見れないだろう。
明日ライン切られて、吊られるだろうな…。」
華村翔真さんの遠吠え「お疲れ。共有初日だから真潜伏だよ。」
硲道夫さんの独り言「ほぼ狼吊れただろうなという印象だが」
九十九一希さんの遠吠え「噛みはグレーの役持ち目…か?」
姫野かのんさん「お疲れ〜、しんげんくん狂狐で見てたけどしきくん狂人か〜」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さんの会話 「アスランさん、サタンは見つかったんすか?」
おお、キョージ!サタンはショーマの元にいたぞ!!」
桜庭薫さんの独り言「僕の役割はほぼ共有と同等になったか…クソ、指定は苦手だ」
硲道夫さんの独り言「ふむ、基本形は占い護衛だが」
信玄誠司さんの念話「すまないな、かのん。そういうわけだ。
反応からして村だろうな。」
鷹城恭二さんの会話「明日どうするか、だよな。はぁ。」
九十九一希さんの遠吠え「…真欠けか、真潜伏、だな。誠司さんは狂人か狐か…」
秋月涼さんの独り言「かのんさんってでるとちょっと面白いよね」
鷹城恭二さんの会話「アスランさん、サタンは見つかったんすか?」
桜庭薫さんの独り言「ふむ…伏せたのか、真占いは」
ゲームマスター「幼き体に熟練の覇気をまといし、天使へとの努力を惜しまない少年カノン。
お疲れ様だ、初手特攻は不運としかいいようがない、妖狐にとってもだ。
そして我が何をしたというのだぐぬぬぬぬ……、運命の因果律とでも言うのか。」
2日目の夜となりました。(16/01/15 23:23:49)
姫野かのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九十九一希さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 姫野かのんさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
秋月涼さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
硲道夫さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
華村翔真さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
握野英雄さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
信玄誠司さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
山下次郎さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
姫野かのんさん11 票投票先 → 信玄誠司さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
硲道夫さん「真確定した方が良いだろう、面白いつまらないではなくこの村は推理で詰めるものではないのか>握野くん」
桜庭薫さん「秋月>
そうだな。出遅れた可能性も無きにしも非ずか」
伊瀬谷四季さん「信玄っちは人外目狙って占っていけばいいと思うっす。
●ひいたら、そこ飼いで詰めたらいいっすから。」
山下次郎さん「信用下げっていうか狼でも村でもそれ以外に反応できないって
くらいじゃない? 用意してなきゃCCOしても戦い辛いだろうし
まあ少なくとも騙り予定ではなかったってのはそうかね」
握野英雄さん「まあ他に占いいるにしろいないにしろ出るか潜るかは本人に任せるぜ。つーことで俺はもう寝る。」
秋月涼さん「桜庭さん>一応ね。あとででるよりは今のうちに忠告はしておかないと」
九十九一希さん「……この配役なら●でも出てよかった、のか?」
華村翔真さん「灰が広いと詰みが遠のくんだよねえ。初日●ならなおのこと灰が広いからね。
早いとこ銃殺をお願いしたいね>硲さん」
姫野かのんさん「え〜、●進行なら追加は明日以降だよ〜?
何なら呪殺出るまで潜伏もありだとかのん思うなぁ〜>しきくん」
硲道夫さん「とりあえず言える事と言えば明日の噛みと結果、役職COの状況を見てと言った所だな
現状他にはなんとも言えない」
桜庭薫さん「他に占いがいるならば、初日が共有という時点で出ていると思うが」
渡辺みのりさん「話題…今日発表された恭二について。あ、そういう話題ではない?>次郎」
伊瀬谷四季さん「薫っち>
いやむしろ共有相方初日ならでなきゃダメっす。
あと薫っちはでておいたほうがよかったっす。●吊なら灰噛まれが強いと思うっすから。」
握野英雄さん「追加ないっていうか、対抗がこのままいなかったら信玄真確定だけどな。そうなりゃ楽だがそれはつまんねえぞ?」
信玄誠司さん「明日以降は狐狙いで行く。
かのんが吊れればLWだからな。」
硲道夫さん「灰が広かろうとも役職が生きていればいいだろう>華村くん
占いに霊能狩人が全員生存というのがどれだけ大きいだろうか」
秋月涼さん「初日なら問題ないと思うよ。あと信玄さんが偽なら今潜伏している占いもでてもいいかなって思うな」
姫野かのんさんCOなしって言ってるよ〜>きょうじくん
山下次郎さん「ってさくらばもCOしちゃったのか まあ出たもんは出たもんとして扱おう」
九十九一希さん「初日共有なら出た方がいいが……霊能COしなくても、普通に出てよかったんじゃないのか?今回は●が出ていたしな」
伊瀬谷四季さん「灰狭いっすけど、追加がないなら誠司っちの信用ちょい高いっす。
潜伏占いとかこの村ハイパーないっすから」
鷹城恭二さんじゃあ悪いけど、かのん投票で。
桜庭薫さん「共有は悪くない、伏せなかった僕にも責任はある」
握野英雄さん「ああ、桜庭真確定だな。>涼」
山下次郎さん「初日了解 COしかたない 吊り先が決まったところで…話のタネが少ないから
会話も盛り上げにくいねぇ 誰か話題ちょーだいよ話題」
渡辺みのりさん「おっと、恭二が共有で薫が霊能だね。初日共有なら役欠けなしでいいのかな」
硲道夫さん「いや、共有初日なら出ておいた方がいい もし桜庭くんが噛まれて乗っ取り成功などとなったら最悪だったからな」
信玄誠司さん「ふむ、即COなしで、自分の信用を下げる、か。」
伊瀬谷四季さん「恭二っち>かのんっちなしって言ってるっすよー」
華村翔真さん「あらあら相方初日かい。役欠けなし、ってのはいいけど、あれグレー広いのよねえ。」
秋月涼さん「んー撤回しちゃったから桜庭さん霊能真でいいよね。」
九十九一希さん「霊能と共有が出たのか…かのんはCOなし、だな。」
伊瀬谷四季さん「初日共有なら出て正解っす」
鷹城恭二さん「かのん、COあるか…?」
握野英雄さん「ロケット霊COが共有か。」
姫野かのんさん「え、えー、ちょっと待って!
霊能何で出るの〜!?」
鷹城恭二さん「げ。桜庭さんすんません…」
桜庭薫さん「…なん、だと」
ゲームマスター「アーッハハハハ!
なるほど、妖狐であるセージが初日特攻か、村人に刺さるとは……。」
渡辺みのりさん「じゃあ今日はかのんくん吊りでいいかな」
桜庭薫さん「すまない、黒は見えたが対抗が出たのでCOした。
乗っ取られてはかなわない」
伊瀬谷四季さん「1−1っすか?」
華村翔真さん「●なら伏せ、って霊能2COかい?」
硲道夫さん「ふむ、信玄くんのそれはいいのだが……鷹城くんは何故出たのだ?」
鷹城恭二さんはい。撤回。
共有CO相方アスランさん。
初日で相方いなくなるってどういうことっすか…。
秋月涼さん「ぎゃおおおおおおおおおん、●だね」
山下次郎さん「黒でてる!!!」
伊瀬谷四季さん「かのんっちにCOなかったらおやすみっすね」
九十九一希さん「黒だ、伏せ」
桜庭薫さん霊能CO、だ。以上。…短すぎるだと?仕方ないだろう、他に言うことなどない。
信玄誠司さん【理由】
この村、やけに平均年齢が高いな…?
ならせっかくだから、一番年齢の若いかのんを占おうか。
姫野かのんさんCOなし!
握野英雄さん「おはよう。信玄盲信した」
九十九一希さん「おはよう」
桜庭薫さん「おはよう」
伊瀬谷四季さん「おはようっす!」
秋月涼さん「朝だね、おはよう」
山下次郎さん「おはよーさん 面倒だけど仕方ないからキリキリ働きますかねっと」
華村翔真さん「おはようさん。夜更かしをした悪い子は誰だい?」
渡辺みのりさん「おはよう」
姫野かのんさん「おはようございます♪」
鷹城恭二さん「霊能CO」
信玄誠司さん「占いCO かのん●!」
硲道夫さん「おはよう、朝の挨拶は一日の基本だ
それでは役職者のCOを聞こう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/15 23:18:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 華村翔真 <<<
鷹城恭二さんの会話「さ、サタン」
姫野かのんさんの独り言「つ【健闘】>アスランくん」
鷹城恭二さんの会話「乗っ取りとか無いだろ流石に…。霊CO→撤回共有COでいいっすよね?
何回かやってるのみたことあるし。」
秋月涼さんの独り言「4人しかいない村人のうち一人になると欠けている気がしてならない」
ゲームマスター「それでは、検討をいのる!
アーッハハハハ、あ、ちょっとサタン、どこにいくんですか僕を置いていかないで……。」
渡辺みのりさんの独り言「久々の占いは緊張するなー」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さんの会話 「はぁ…初手霊COでもしようかな。どう思います?」
うむ、いいと思うぞ。
カオルが霊能者ではあるが狂人、妖狐がどう動くかもわからない。
だが役欠け実質無しをそうそうに明言してもよいかもしれないな。」
姫野かのんさんの独り言「狼2なら全潜伏もありだよっ♪
ついつい狼は騙るって思っちゃうから気を付けよ〜」
山下次郎さんの独り言「まあ狼2ならこんなもんかねー って適当に言ってるだけだけどさ」
華村翔真さんの遠吠え「@100で噛み操作するよ。潜伏は久々だけど、よろしくね。」
九十九一希さんの遠吠え「おれも涼とみのりさんだけは用意する」
ゲームマスター「ううむ、キョージ、すまない。
だが我はいつでもキョージの傍でキョージと共にいるぞ!
闇の力をそなたに授けよう!!」
九十九一希さんの遠吠え「やりたいことは特にないな。翔真さんの足を引っ張らないようにする…くらいか」
伊瀬谷四季さんの独り言「でもってこんなときに狂人ちゃん!?スクリプトちゃんハイパー鬼っすね!?」
鷹城恭二さんの会話「はぁ…初手霊COでもしようかな。どう思います?」
山下次郎さんの独り言「※初日に用意してた占い対応(ゴミ箱に棄てる)※
占いCO はざまさん○

同僚のよしみってのもあるし、あとは遅くなったけど誕生日祝いもかねてってことで
え、占い先探すのが面倒になっただけだろうって? いやいやまさかそんな
はざまさんにはるいと一緒にお世話になってるから感謝の気持ちって奴ですよ」
姫野かのんさんの独り言「5吊り4人外、呪殺で吊り数減らないで、死体なしで吊り増える、だよね?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
01/15-21:59
(生存中)

アーッハハッハ、我の所為ではない、我の所為では。」
華村翔真さんの遠吠え「とりあえず。かのんちゃんと英雄ちゃんだけは対応持っとくよ。」
鷹城恭二さんの会話「え、えぇー。俺一人でどうしろって言うんすか」
渡辺みのりさんの独り言「占いCO 四季くん○」
伊瀬谷四季さんを占います。 >>> 渡辺みのり <<<
伊瀬谷四季さんの独り言「あああすいませんっすパソコン止まってて今再起動から戻ったっす」
鷹城恭二さんの会話「ちょ、ちょっと待ってくださいよ…」
九十九一希さんの遠吠え「そうか。それではおれも潜ろう…」
華村翔真さんの遠吠え「一希ちゃんがやりたいことがあるなら、ある程度はお手伝いするよ。」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMはとうとう水浴びをした狼系PL MIYA◆zDk9zQjRJ(P名は別名義)がお送りします。

霊界表示有りの13狐共有配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
観戦のみなさまはSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
信玄誠司さんの念話「まあ、この村なら特攻も充分ありだな。」
山下次郎さんの独り言「200」
姫野かのんさんの独り言「しきくん、アイコン大丈夫だったのかなぁ〜?」
山下次郎さんの独り言「小人数はその分だけミスも許されない、となると決め打ちなりが早まるんだっけ?」
桜庭薫さんの独り言「…夜明けまでメガホンを叩き割ってくる」
華村翔真さんの遠吠え「この配役で騙るのもねえ。ってことで潜伏させてもらうよ。」
九十九一希さんの遠吠え「どちらかが騙りに出るか…両潜伏か…どうしようか」
桜庭薫さんの独り言「僕はまた素村が引けないのか!?」
鷹城恭二さんの会話「っと、よろしく、って、アスランさん??」
握野英雄さんの独り言「素村なんて半年ぶりくらいじゃないか?」
信玄誠司さんの念話「…狐とは…すごいところに来たものだ。」
山下次郎さんの独り言「おっと村か 気楽な家業って言えりゃいいんだけどねぇ」
渡辺みのりさんの独り言「おっ」
華村翔真さんの遠吠え「あらあら、狼かい。」
握野英雄さんの独り言「…やっと村陣営が来たか。ここのところ人外しかやってないからな。」
桜庭薫さんの独り言「おいGM、これはどういうことだ…!」
九十九一希さんの遠吠え「よろしく」
硲道夫さんの独り言「ほう」
姫野かのんさんの独り言「素村だぁ〜!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/15 23:13:16)
華村翔真さん「よろしくね」
握野英雄さん「よろしくな!」
ゲームマスターそれでは、全員の発言を確認した!
これより闇の儀式……闇の宴を開始する。

アーッハハハッハ!
桜庭薫さん「(耳を塞ぐ)…もう少し静かにしてもらえないか。よろしく頼む。」
秋月涼さん「それじゃあよろしくね、活躍してイケメンになりたいな」
鷹城恭二さん「GMアスランさんっすか。よろしくお願いします」
九十九一希さん「さすが涼だな…アスランさんもみんなも…よろしく」
渡辺みのりさん「アスランがGMか。賑やかになっていいね」
山下次郎さん「お、よろしくー。喉飴いるかい?」
姫野かのんさん「GMはアスランくんだね〜、よろしくおねがいしま〜す」
秋月涼さん「ありがとう、アスランさん」
信玄誠司さん「GMはアスランか。よろしく頼むぞ。」
握野英雄さん「アスランがGMか。賑やかな村になりそうで何よりだ。」
秋月涼さん「今度やろうと思ってるから参考にしようかなっておもって」
華村翔真さん「あらあら、GMはアスランちゃんかい。よろしく頼むよ」
ゲームマスター◆秋月涼さん 「アスランさん」
アーッハハハハ!我を所望するようだな、クククク。
いざ、この闇の宴のGMを務めさせてもらう!
全員の発言を確認次第、開始させてもらおう、この我、アスランベルンンンンン(げふんげふん)
信玄誠司さん「狙撃は外したか…。すごいところが当たったな…。」
桜庭薫さん「…またすごいところになったな」
秋月涼さん「ぎゃおおおおおおおおん、僕かな?」
硲道夫さん「全員本気でGMのRPを狙っていたようだな」
姫野かのんさん「ほくとくん!」
握野英雄さん「龍」
渡辺みのりさん「ピエール」
秋月涼さん「アスランさん」
信玄誠司さん「舞田」
山下次郎さん「きざきとかどう?」
九十九一希さん「大吾」
桜庭薫さん「フィジカルの誰か」
ゲームマスターそれではGMのRP安価を↑5でお願い致します。
その後開始いたしますね〜。
信玄誠司さん「すまなかったな、見逃していたよ。
GMはわっふる感謝するぞ。」
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
ゲームマスター13人狐共有村の目安は1時間程と考えていただけますと!
多少の変動はございますが……!
わっふる10さんが信玄誠司に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは、ズサ様とわっふる10様の名前変更待ちで変更次第開始とさせていただきますね。
大変お待たせしました!

わっふる10さん
つ【信玄誠司/舞田類/冬美旬/秋山隼人/兜大吾/卯月巻緒】
一応こそりと再掲を…。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさま大歓迎です!
これで満席ですね、ありがとうございます!」
伊瀬谷四季さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:04:05)
ゲームマスター「わっふる10さんはもし「わっふる焼き直し!」などあればお申し付けくださいね。」
ゲームマスター「あ、少人数編成なので全員の名前変更後GMのキャラクター安価いただくつもりです。
どうぞ安価↑○発言目のときに希望のキャラいましたらスナイプしてくださいね。」
姫野かのんさん「かのんでいくよ♪よろしくね〜!」
ゲームマスター大人数も華ですが新年会などのシーズンですしね……!
12人狐有りなだけでも村有利過ぎずの編成なだけ少人数ゆえの戦略も楽しみです。
枠は13人に縮小させていただきました、ご了承くださいませ!
23:05までズサ枠設け、もしお見えにならないようでしたら12人狐有り村にて対応させていただきたく思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
握野英雄さん「助かるぜGMさん。」
ゲームマスターいらっしゃいませ、おはドラです!
12人狐有り村はできそうで何よりです、時間は握野さんの都合もありますので13人共有狐有村、怒涛のラッシュありなら16人の3w村ということで2分ほどGM様子見致しますね。
ゲームマスター「了解致しました!>握野さん
では今回は13人目安に集まりますように枠を少し狭めさせていただきますね。
11人狐なしができるだけありがたい人数です!」
山下次郎さん「ここから残り3分で怒涛の入村でうっかり満員…とかまさかね」
姫野かのんさん「おはドラです。村建てありがとうございます。ギリギリにズサってすみません。」
桜庭薫さん「ふむ…では、僕で行かせてもらおう。わっふる感謝する。」
わっふるさんが桜庭薫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:57:19)
ゲームマスターわっふるさん
つ【ピエール/猫柳キリオ/木村龍/桜庭薫/東雲荘一郎/若里春名】

わっふる10さん
つ【信玄誠司/舞田類/冬美旬/秋山隼人/兜大吾/卯月巻緒】

できあがりました、わっふるですー!
握野英雄さん「あー、時間なんだが。出来れば23時05分くらいには始めてもらえると助かる。>GM」
硲道夫さん「待たせてしまったか、よろしく頼む」
九十九一希さん「涼も、来たのか。…楽しくなりそうだ」
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「【更新時間23:05】
ここら辺りで一度様子見たいかなとおもっています。
13人狐共有あり目安に、欲張れるのなら16人程……と思いつつRP村は流れが読めませんからね!
時間希望はGMはないのでみなさまのご都合お申し付けくださいね!」
秋月涼さん「結構集まってきましたね。」
華村翔真さん「今日はアタシにしようかしらね。みんな、よろしく」
山下次郎さん「今日は俺にしとこうかな まーよろしく」
kariさんが華村翔真に名前を変更しました。
握野英雄さん「おー、ちょっと離席してたけど人増えてるな。」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りました、黄緑わっふるさんとわっふる10さんただ今、オーブンで焼いております!」
信玄誠司さん「お手数ですが、わっふるでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
まとめてのお迎えになり申し訳ございません!」
kariさんがわっふる10に名前を変更しました。
信玄誠司さん「おはドラです!村建てありがとうございます。」
山下次郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:47:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:47:32)
秋月涼さん「一希さんいるし僕でいこうかな。みんな、よろしくね。」
ゲームマスター今日はゆったりな集まりですね!
やはりラピュタ人気や新年会の季節なのでしょうか。
16人集まれば嬉しいなとは思いますが12、13人でも集まると嬉しいですね!
タイムリミットなどある方は御気軽にお申し付けくださいませ!

更新時刻【22:55】に設定いたしますね。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが渡辺みのりに名前を変更しました。
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
鷹城恭二さん「俺で行くよ。よろしく」
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
鷹城恭二さん「こんばんはー」
握野英雄さん「今日は俺で行く気分だから、俺で行こうか。信玄や龍も来てくれると嬉しいな。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:38:25)
ゲームマスター「人数の流れを見つつながらも12、13人の少人数編成村の可能性もありますのでご了承いただけますと幸いです!
GM少し飲み物取りに離席しております!」
kariさんが握野英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
握野英雄さん「おはドラです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:32:09)
九十九一希さん「…おれで行かせてもらう。よろしく」
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
ゲームマスター【更新時間は22:45】
に改めて設定させていただきますね。
時間都合等開始は何時までになどあるかたはどうぞお気軽にお申し付けくださいませ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
華村翔真さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:27:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
硲道夫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
秋月涼さん「おはドラです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
桜庭薫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
ゲームマスター第五回ワケ生発表、本日から新たにイベントなどなどそんな夜ですね。
テレビの前ではみなさんバルスなんて言っているのでしょうか。

更新時刻は【22:30】に一先ず設定させていただきますね!
渡辺みのりさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
九十九一希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:04:55)
ゲームマスター「テンプレ読み終えたプロデューサーさんおよびアイドルの皆様どうぞ!
入村お待ちしております、名前変更は早いもの勝ち好きにどうぞ!」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


今回村建てさせていただいたGMはMIYA◆zDk9zQjRJ2という人物のようですよ。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る