過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
かのん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
三沢
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅めのランチ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
蜜柑酒
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エルドラド
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐらぶるっ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
佃煮
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
そらをとぶ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
動く石像
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
台湾総統選
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビフカツ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーリング
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
中津
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイファー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天上岬
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天空の城:普通村 〜 146112番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
天上岬さん「ログざっとよんだ。村たて・同むらありがとうございました」
コーリングさん「GM村立てありがとう。同村乙」
コーリングさん「エルドラ先吊るなら占い噛み見た後に三沢は吊らずに置いとくくらいの吊り無駄にしない方が好き」
ビフカツさん「ぐらぶるっさんが待ったく読めなかったぽwそこが敗因」
三沢さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
コーリングさん「4グレ最終日って票読みあばばばばだからLWにとってもしんどい気がしないでもない」
天上岬さん「佃煮狼と2騙りを切ってたからエルドラドから手をつけたけど」
台湾総統選さん「4グレー最終日はときの運やわ」
佃煮さん「お疲れ様です」
ぐらぶるっさん「村建て同村ありがとー」
サイファーさん「おつかれさまでした」
天上岬さん「コーリングさんのいう通りエルドラドキープのほうが安全でした」
ぐらぶるっさん「ありがとう!>中津さん」
コーリングさん「いや狂狼逆だった」
エルドラドさん「村建てありがとうございました
狼陣営の皆さんお疲れ様でした、自分が真に●貰ってなかったらって思っちゃいます」
台湾総統選さん「ナイスファイトやわ」
コーリングさん「内訳あってたあってた」
中津さん「ぐらぶるっさん信じてたよ(小声)」
三沢さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
ビフカツさん「相方すまんぽー」
蜜柑酒さん「すいまめん」
そらをとぶさん「お疲れ様でした」
遅めのランチさん「おおっと、間違えてた」
ビフカツさん「おつですぽ」
天上岬さん「お疲れ様でした><」
さん「おつかれさまー」
ぐらぶるっさん「お疲れさまー」
蜜柑酒さん「おつした」
コーリングさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/01/15 23:53:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ビフカツさん2 票投票先 → 遅めのランチさん
遅めのランチさん1 票投票先 → ぐらぶるっさん
ぐらぶるっさん1 票投票先 → ビフカツさん
コーリングさん0 票投票先 → ビフカツさん
エルドラドさん「当たってたらサイン貰う」
そらをとぶさん「俺も最初2騙りだと思ったな。サイファー狼やってさ」
台湾総統選さん「きょうの噛みは強い噛み」
中津さん「ぐらぶるっとビフカツが遅めに入れそうかな・・・」
中津さん「コーリングと遅め→ビフカツだろ
もしかしたら遅め→ぐらぶるかもしれんが」
エルドラドさん「びっくりするぐらい票読めない」
遅めのランチさん「GJでたら3灰の内2人吊れる 実質奇数で2択
グレ噛みなら共灰灰灰の3択
どっちがいいかわかるよね」
コーリングさん「後単に印象で言っとくと今日共有噛みするのはビフカツかぐらぶるっと思うよ」
ビフカツさん「コーリングは誘導強めというかコントロールしてる感強すぎなんよね」
ぐらぶるっさん台湾・かのんのどちらか苦しい・破綻してる要素ありますか?
コーリングさん「三沢じゃなくてエルドラド吊れっていった奴が俺とランチで」
ビフカツさん「狼視点で共有噛みなら狩人いてもぎりぎり間に合うわけで
そこ踏まえた共有のこせ発言にみえてしょうがない」
ぐらぶるっさん「どっちか破綻してる・苦しい要素ある?」
遅めのランチさん「宣言先が村だったらまず負けるから言わないほうが良いかな>ぐらっぶる」
ぐらぶるっさん「台湾・かのん真しかないんだよね」
コーリングさん「4発言で揃えようとか思って舐めてるなら死にますよ」
遅めのランチさん「台湾吊って狐勝ちだと思ってたんで」
ビフカツさん「自分はぐらぶるは村でみてるのでランチorコーリングでみてる」
中津さん「ぐらぶるっが面白すぎて受ける」
ぐらぶるっさん「誰に投票するか言った方がいい?」
蜜柑酒さん「狂視点だと見てて面白かったよ
かのん激しく真狼 台湾は非狐で自分狂人だから真狼
サイファーは尻馬ポジで狼狐
だからかのんが死体になった時点で完全に仕事終了で遊んで終わりでした。。。」
コーリングさん「ランチさん2騙りと思うならロラしたら破滅ですけどなんで今まで何も見なかったんですか」
天上岬さん「お疲れ様でした><」
ビフカツさん「共有噛みの布石にみえてしまったわ」
遅めのランチさん「台湾が真じゃない=コーリング村とも言い切れないけど積極的に疑う気はない
正直2騙りだと持ってたからあんまグレーは見てないんだよね」
中津さん「グレー護衛は3人も候補がいる上に一人は狼なんだぞ
そんなん護衛するわけない 普通は共有だよ」
ビフカツさん「遅めランチさんかな
昨日の共有残し発言は失言じゃねーか?」
コーリングさん「村アピ:どんな奴よりも人間であった
以上」
ぐらぶるっさん「GJ出たら詰みって行ったらグレー噛んでくれるの?」
三沢さん「天上岬さんお疲れ様ですー」
さん「狼的には最善の最終日だけれど、結構ロックオンされてる感じ?」
コーリングさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ共有」
ビフカツさん「おはよう」
遅めのランチさん「◆ぐらぶるっさん 「なんでGJ出たら詰みなの?」
そういっときゃグレー噛んでくれるかなって思ったからだよ」
ぐらぶるっさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/01/15 23:46:09)
天上岬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天上岬さんを狙います。 >>> ビフカツ <<<
天上岬さんの会話「僕はブレないぞ・・・」
ビフカツさんの遠吠え「なんでリスク背負いたくない消極的共有噛み」
エルドラドさん「お仲間おつです」
ビフカツさんの遠吠え「ぎり詰まない」
コーリングさんの独り言「3択ならビフカツにしちゃうなこれ〜」
中津さん「◆ビフカツさんの遠吠え 「狩人いるならGJ狙いでグレー護衛するよな」
絶対共有守るだろw」
ビフカツさんの遠吠え「共有噛みならGJでてもまだ戦えるわけだ」
コーリングさんの独り言「ぐらぶるっが狩に見えるけどなんだこいつ」
ビフカツさんの遠吠え「狩人いるならGJ狙いでグレー護衛するよな」
遅めのランチさんの独り言「まぁ台湾真じゃない=コーリング村とも言い切れないんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三沢さん「台湾総統選さんお疲れ様ですー」
天上岬さんの会話「ビフカツLWで」
サイファーさん「実際に詰みかどうかより、かけるプレッシャーの強弱で言ってるっぽいですね」
コーリングさんの独り言「腹いてえ死にそう」
天上岬さんの会話「頭いてえ」
ビフカツさんの遠吠え「噛みむつかしいなこれ」
遅めのランチさんの独り言「◆ぐらぶるっさん 「なんでGJ出たら詰みなの?」
そういっときゃグレー噛んでくれるかなって思ったからだよ
吊2灰3だから全然詰んでない」
中津さん「感じ的に遅めのランチ→コーリングはまずないから
割と勝ててもおかしくない グレー噛みの方が危ういまである」
7日目の夜となりました。(16/01/15 23:43:53)
台湾総統選さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天上岬さん0 票投票先 → 台湾総統選さん
台湾総統選さん5 票投票先 → コーリングさん
ビフカツさん0 票投票先 → 台湾総統選さん
遅めのランチさん0 票投票先 → 台湾総統選さん
ぐらぶるっさん0 票投票先 → 台湾総統選さん
コーリングさん1 票投票先 → 台湾総統選さん
中津さん「GJ食らっても詰みではなくないか」
コーリングさん「どーにもこーにもしーらね」
ぐらぶるっさん「なんでGJ出たら詰みなの?」
天上岬さん「おうおう、そうやで〜GJでるかもしれんで〜〜」
蜜柑酒さん「まあぶっちゃけ、囲えなかった場合に自分噛まれたら手損になりそっかなって初日に思ったし、狂アピのつもりだったなあ、三日目は。」
台湾総統選さん「コーリンは噛まれない。それだけは言える。あとは頼む」
ビフカツさん「2−1だから後から追加あるかもなと釘さした発言だったんだけどねそれ」
遅めのランチさん「ああたしかにこの共有間違えそうだから共有残したほうがええで〜
GJ食らったら詰みやで〜」
ぐらぶるっさん「すげー!すげーぜ!>遅めのランチさん」
天上岬さん「だからグレー噛んでな〜」
三沢さん「なるほどー。ありがとうございます。」
中津さん「ありえなくはないけどあんな長文書く占いは体感的に対抗の投票者占いなんてしないよ
形式を重視するタイプだろうし と思った」
天上岬さん「無能な共有を残すと狼勝つと思うで〜」
遅めのランチさん「台湾真だったらちょっと難しいかな
別に台湾が真目に見えないんじゃなくて、蜜柑ーサイフェーで2wが見えない」
コーリングさん「これって思ったから
でも他2名が何もしゃべらないならそっちにするかもしれません 以上です」
台湾総統選さん「お前らはあほか。俺に●撃つと決めた以上、俺は噛まれないんだよ」
ぐらぶるっさん「あーそっか、台湾吊りで終わらなかったら密柑酒とサイファー破綻で
台湾かかのんの真を追えばいいのか!」
コーリングさん「◆ビフカツ 「2−1だからなんでもあるなーと静観中>コーリング」
◆ビフカツ 「共有初日なら役職はでとくほうが吉」

台湾狂の蜜柑狼で真潜伏透けてたから出た発言でしょこれ」
コーリングさん「いちおー明確な理由おいておくと」
蜜柑酒さん「2−1で対抗占いが投票してたからそこがクロはありえない、っていうのはグレー狭い3−1とかならわかるけど、グレー広い&占い候補真狂の可能性も初日だからあるはずだし、村視点だと、だからそのまま占った。」
ビフカツさん「ぐらぶるっ 発言の中身すっかすか
コーリング 誘導強めというか村コントロールしたい印象
遅めのランチ 上記から一番村目に見えてしまう

けど・・・ぐらぶるはぱにくってる村かなとおもってるので
遅めとコーリングの2択って感じなんだけどコーリングが台湾のLWなんよね」
台湾総統選さん「あぁ狐はいない。」
中津さん「それに台湾と蜜柑酒のどちらかがほぼ狼で霊能噛まれたと仮定すれば蜜柑狼にみえたし」
ぐらぶるっさん「おk、ビフカツね」
天上岬さん「まあ普通にかのん真だと思うんで」
遅めのランチさん「この占いロラで終わらなかったらサイファーと蜜柑は破綻」
コーリングさん「ビフカツ吊りたい終わり」
蜜柑酒さん「二日目に占い先としてはまあまあな位置で、素村っぽかったから狂アピで黒打った。素村っぽいのは直感で、長い占い理由で印象操作すれば序盤だとそれなりに信憑性できるかと。」
台湾総統選さん「最終日コーリン吊ってくれれば村勝ち」
コーリングさん「なんか情報になるかもしれないマインドでいっておくとですね」
ぐらぶるっさん「かきむしってくれー!>ビフカツさん」
ぐらぶるっさん「台湾さん視点でも、1w残りでいいのかな」
ビフカツさん「ぐらぶるっの頭の中をかきむしってみたい」
さん「ぐらぶる吊る気でいたからセーフ」
中津さん「終わってはないけど最終日は確定だからね(サイファーと蜜柑も同様)
台湾は違う」
天上岬さん「危なくない吊りなんてない」
ビフカツさん「おはよう」
エルドラドさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまー」
台湾総統選さん「危ないつりされて息が止まった」
コーリングさん「おはよう」
かのんさん「ま、考えてみりゃそうだよな>中津さん
俺はほぼ仕事終わってたからな」
天上岬さん「台湾吊って明日へGO」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三沢さん「湊さんお疲れ様ですー」
ぐらぶるっさん「おはよう」
遅めのランチさん「おはよー」
台湾総統選さん「占いCO:遅めのランチ○」
7日目の朝となりました。(16/01/15 23:37:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 台湾総統選 <<<
中津さん「かのん真ならほぼ進行ミスが無いので、狩人としては気が楽だった
台湾噛まれると視点が相当キツいので3夜は台湾護衛せざるを得なかった」
そらをとぶさん「潜伏役保護で村柱くさいとこ吊るのいやだから佃煮投票が気に食わないって
理由でみたのはよくなかったなこれ」
天上岬さんの会話「ビフカツLWだろーけど」
エルドラドさん「こっから掌返すとは思わないです
たぶんふつうに乗っかる」
三沢さん「そういや私●2つだったけど●投げやすい位置だったんでしょうか・・・」
さんの独り言「やっぱりぐらぶるだな。どこか吊るなら」
天上岬さんの会話「台湾吊って最終日」
天上岬さんの会話「マグロの相方のところへ行きたい」
中津さん「いやぐらぶるは何もあてにならんだろ・・・」
サイファーさん「まぁ、抗えた方でしょう
何もしなきゃ3日目に死んでた」
エルドラドさん「だとしたらぐらぶるさんも乗るしきっついなこれ」
ビフカツさんの遠吠え「ちょいグレーみてますです」
中津さん「最終日コーリング→ビフカツはほぼ決まった」
かのんさん「正直ムリと思ってたけど、これは期待せざるを得ないっっ」
かのんさん「コーリングさんの独り言 「ビフカツが狼にしか見えないからそこしか吊る気ないけど」

期待の方キター!!」
ビフカツさんの遠吠え「おk」
エルドラドさん「流れ変わったな」
三沢さん「サイファーさんお疲れ様ですー」
中津さん「コーリング強すぎる
言ってることはどれ拾っても正論しか言ってないし・・・」
台湾総統選さんの遠吠え「150港噛み予定」
エルドラドさん「お疲れ様でした」
サイファーさん「お疲れさまでした」
かのんさん「おつ。」
コーリングさんの独り言「ビフカツが狼にしか見えないからそこしか吊る気ないけど」
遅めのランチさんの独り言「◆遅めのランチさん 「◆台湾総統選さん 「どう考えても蜜柑酒とサイファーは協力関係にあるとしか思えない」
少なくとも狼狼はないですよ、三沢●なんで」
あれ? じゃあ台湾真なくね?」
ゲームマスター「おつきつね」
6日目の夜となりました。(16/01/15 23:33:43)
サイファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天上岬さん0 票投票先 → サイファーさん
台湾総統選さん0 票投票先 → 遅めのランチさん
ビフカツさん0 票投票先 → サイファーさん
遅めのランチさん1 票投票先 → サイファーさん
ぐらぶるっさん1 票投票先 → サイファーさん
サイファーさん6 票投票先 → ぐらぶるっさん
さん0 票投票先 → サイファーさん
コーリングさん0 票投票先 → サイファーさん
ぐらぶるっさん「指揮権渡したんだからどこ吊るか教えてください>コーリング」
遅めのランチさん「◆台湾総統選さん 「どう考えても蜜柑酒とサイファーは協力関係にあるとしか思えない」
少なくとも狼狼はないですよ、三沢●なんで」
エルドラドさん「ありはとう」
天上岬さん「まあ三沢はふたつ黒貰ってたし多少はね?」
中津さん「霊噛みの時は飴」
さんま、グレー吊るのは最終日の1回だけだから、そこでどこ吊りたいかを
みなさん、明日に発言してもらうということで
台湾総統選さん「グレで頼む」
サイファーさん「今日グレー吊りで明日からローラー再開って流れの方がまだマシなんだがな、多分対抗的にも」
ぐらぶるっさん「どこだよ」
コーリングさん「グレー見るも何も吊るとこ1拓やが」
中津さん「噛まれるなら進行固定するし初日に出ない占いはあんまり信用ないことにしてますので・・・」
遅めのランチさん「台湾は湊狐なら諦める感じで明日占い先選んでくれると助かります」
台湾総統選さん「どう考えても蜜柑酒とサイファーは協力関係にあるとしか思えない」
天上岬さん「共有とか嫌いやねん」
ぐらぶるっさん「よしコーリングさんに任せてみよう」
コーリングさん「キャパオーバーするくらいなら3日目に進行権下さい」
かのんさん「これ、多分ビフカツさんには届かんな。厳しすぎる」
ビフカツさん「サイファから吊りしかないねんで」
天上岬さん「台湾は狂人COあるならしとけ。そしたらあなたから吊る」
さん「サイファー吊らないなら、台湾吊りだということを理解してから言ってくれ」
ビフカツさん「占いの話題はもういいやろ
グレーみてこう」
天上岬さん「キャパオーバーで頭がいたい」
かのんさん「エルドラドさんの発言見て、少なくとも絶対的におかしいとは
思ってほしかった>中津さん」
コーリングさん「やっぱ三沢→エルドラドとかするならエルドラドからだと思うんだよなー
手損に手損重ねてる」
エルドラドさん「ちなみに霊能噛みの時はどこ護衛してました?」
台湾総統選さん「サイファーはもう一日まってほしい。サイファー吊るんならかのん狐きめうちになる」
サイファーさん「俺視点で言うなら対抗吊りで狐が居ても居なくても終わってしまうので、グレー吊りが一番いいんだがな」
さん「サイファー吊りだね。
明日は共有噛まれる可能性も十分あるけれど、言っておくことある?」
遅めのランチさん「湊○は台湾から出たほうが嬉しかったし、湊は噛まれる可能性高い場所だったからサイファーはそこは占わないほうが良かったかな」
中津さん「かのんは護衛する気なかったけど霊能はできたかも
すまんな」
ビフカツさん「んじゃさいふぁ>台湾」
天上岬さんまー、サイファーからで。
ぐらぶるっさん「ふーむ サイファー吊りでいいのかな」
コーリングさん「何で台湾が湊占わないのかよくわからね」
サイファーさん「出なかったか」
三沢さん「中津さんお疲れ様ですー」
コーリングさん「おはよう」
ビフカツさん「おはよう」
台湾総統選さんなんかものすごーく真切られててやばい。死ぬにしても●か銃殺出してから死にたい
エルドラドさん「中津さんお疲れ様でした」
遅めのランチさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
サイファーさん◆湊「さて、自分噛みかと思ったんだが」
共有でもないのに自分噛みかどうかを気にするのはどうにも違和感がありました
自分噛みを気にするような役職は狐の可能性が高めと思うのでワンチャン賭けます
さん「おはよう」
天上岬さん「おはよう」
台湾総統選さん「占いCO:ぐらぶるっ○」
かのんさん「おつ。」
ぐらぶるっさん「おはよう」
サイファーさん「占いCO 湊○」
6日目の朝となりました。(16/01/15 23:27:54)
中津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中津さんを狙います。 >>> 台湾総統選 <<<
コーリングさんの独り言「まあ湊漂白の変な形じゃないなら湊噛まれる日」
天上岬さんの会話「吊りふえねーかな」
コーリングさんの独り言「実際ここからのGJは致命傷と考えるともう1グレーは死んでくれるとは思うけど」
さんの独り言「中津さんは吊り対象から外していいかな。」
かのんさん「◆コーリングさんの独り言 「◆湊 「ローラーして狐勝つパターンは狼が悪いっていうのです>コーリングさん」

いくらでも防げる情報あったのに手順を踏まない時点で村が100%頭悪いです」
うん、俺もそう思う。」
エルドラドさん「◆台湾総統選さんの遠吠え 「中津噛むかな的な」
いえーい」
ビフカツさんの遠吠え「OK!」
蜜柑酒さん「狐露出してくれて、かのん死亡してくれたから、お仕事完全に終了ー」
台湾総統選さんの遠吠え「中津噛むかな的な」
ビフカツさんの遠吠え「ほいほい」
蜜柑酒さん「おつした」
台湾総統選さんの遠吠え「あしたもどっか○します」
中津さんの独り言「一番いいのはGJを出すことだが・・・この段階でGJ出してもCOできない」
ビフカツさんの遠吠え「今日は噛み候補さがしてまへん」
エルドラドさん「蜜柑酒さんお疲れ様でした」
動く石像さん「バルス」
中津さんの独り言「このままグレー噛まれ続けるならそれでもいい」
ビフカツさんの遠吠え「まあ筋道立てて釣りに行ったからいっか」
天上岬さんの会話「佃煮非狼を願ってローラーでいいや」
台湾総統選さんの遠吠え「まあええんちゃう」
コーリングさんの独り言「◆湊 「ローラーして狐勝つパターンは狼が悪いっていうのです>コーリングさん」

いくらでも防げる情報あったのに手順を踏まない時点で村が100%頭悪いです」
天上岬さんの会話「2騙りでかのん噛みは起きないと思うので」
三沢さん「蜜柑酒さんお疲れ様ですー」
台湾総統選さんの遠吠え「さてと」
ビフカツさんの遠吠え「うほ票浮いた()」
ゲームマスター「ばるす」
さんの独り言「一番発言力弱いのがぐらぶるかー。」
天上岬さんを護衛します。 >>> 中津 <<<
ゲームマスター「おつおつ」
かのんさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(16/01/15 23:22:58)
蜜柑酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天上岬さん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
台湾総統選さん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
ビフカツさん0 票投票先 → サイファーさん
遅めのランチさん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
ぐらぶるっさん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
中津さん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
蜜柑酒さん8 票投票先 → サイファーさん
サイファーさん2 票投票先 → 蜜柑酒さん
さん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
コーリングさん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
エルドラドさん「悪くないですよ〜〜」
サイファーさん「お前がいうのか、つじつまのわない対抗」
ビフカツさん「そもそも2騙りなら霊噛みのあとに占いかんでこないと思うから
まず占い候補に狐いるとみる
最悪の想定は初日に狼つれてたらってところ」
蜜柑酒さんじゃあ一番信頼ないサイファー吊ろうぜ。
サイファー→蜜柑→台湾 でいいよ。
さん「ローラーして狐勝つパターンは狼が悪いっていうのです>コーリングさん」
台湾総統選さん「俺どう考えても真やで」
ぐらぶるっさん「真狼狼狐?」
コーリングさん「うっきーうっきーうっきっき」
そらをとぶさん「湊村で佃煮投票やばくねって思ったから人外か狩人だと思ってた」
中津さん「台湾の●は割と吊る気になる」
天上岬さん「まあどっちでもいいよ、台湾以外で」
中津さん「その場合狂噛みはありえないのでほぼ呪殺で」
中津さん「2騙りあるなら台湾真だけどな」
蜜柑酒さん「そもそもかのん噛みしないと自分最後まで生かされるし、むしろこの吊りは受け入れるよ。ただ共有に言っとく、占いロラ敢行する直前にLWCOあるから絶対に。そのことだけは覚えておけ。

で、その場合は中津は村だ。俺の初日白だ。」
ビフカツさん「サイファー>みかん>台湾の順でいこうず」
天上岬さん「台湾吊ったらうどんなるかもしれんやろー」
ビフカツさん「湊さんの案が自分も賛成
リスク一番低い」
台湾総統選さん「まさかの台狼狼狐で潜伏狂人とかはやめろよ」
遅めのランチさん「サイファー狼だと思うんでうどんはまだ心配しなくてよいかと」
蜜柑酒さん台湾が噛み合わせしていることに共有は気づけ。
さん「ローラーだろうな。一応非狐が一番可能性高い台湾を最後にしつつ吊り。
台湾は蜜柑酒orそらをとぶが狐でないことを祈ってグレー占いかな」
中津さん「カノンのグレーが死ぬ意味がわからんから
うどんも微粒子レベルでありそう」
天上岬さん「佃煮狼の可能性も見て狼っぽくないほうから吊っていきますね」
コーリングさん「ロラして狐勝つパターンとか色々誤魔化せるのが占いロラしてからのエルドラド吊りなのにみんなお猿さんなんだからどーにもならない」
エルドラドさん「狩人候補噛みです」
天上岬さん「佃煮狼なら一応順番間違えたらおうどんなるね。ちょいミスった」
そらをとぶさん「なんで死んだのか」
蜜柑酒さん「どっちでもいい。むしろ知らん。ただここで灰噛みしてるってことは、グレーに狐いるか、もしくは真占いが生存しているってことに他ならないんじゃないの?_? これは村視点での盤面情報の話ね。」
サイファーさん「ならまあ狐占えれば御の字ってことで」
ビフカツさん「サイファーから占いローラー提案かな
理由はサイファー吊ることで全視点2W以下確定
3日目で真偽ついての噛みだろうからサイファーから順にロラが安定」
コーリングさん「かのんのグレーが消えるのはいいことだ」
三沢さん「そらをとぶさんお疲れ様ですー」
エルドラドさん「ぐらぶるさん辺りにロックオンしてくれーー」
かのんさん「まあ、そこんところはあんまり気になさらんように>エルドラドさん
俺も半分は占い理由適当だ」
天上岬さん蜜柑吊り
台湾総統選さん対抗2が2騙りくせぇ
エルドラドさん「4回のうち3回使って1回生き残ればOKか
がんばれ〜〜」
蜜柑酒さんってことで共有が占いロラ指示してくれたら、狐灰に生きてるはずなんで(エルドラドと佃煮だったら知らん)、LWCO自動的に引き出せますよ。。。
中津さん「じゃロラで
言っとくけどロラして狐かつパターンは考えてないのであしからず」
天上岬さん「あー、サイファー以外で」
ぐらぶるっさん「ちょっともう頭がついていけんよー」
遅めのランチさん「おやおや」
さん「さて、自分噛みかと思ったんだが」
コーリングさん「んじゃいちおー蜜柑→サイファーな」
さん「おはよう」
中津さん「無視ワロタ」
蜜柑酒さん【狼ちゃんズ:台湾総統選 サイファー 三沢】
これ一体どういうことですか?_???
あ、これあれでしょ、サイファーが一番信頼無い尻馬になって、三沢が逆に村認定されるっパティーンで三沢灰に逃がしたってやつでしょうか???_???
遅めのランチさん「2騙りの狐探ししてる感じかねえ」
台湾総統選さん◆そらをとぶ「湊○が囲いにしか見えないから真ないと思ったけどどうなんやろね」
◆そらをとぶ「へー」
◆そらをとぶ「とりあえず初日佃煮投票に人外固まってそうだと思った予想は割と当たってましたけど」
グレに人外も多くなさそうなので○でも●でも情報になるところ
天上岬さん占い投票で
ビフカツさん「おはよう」
エルドラドさん「お疲れ様でした」
蜜柑酒さん占い理由:共有指示通りに相互続行します。
◆天上岬さん「占い指示
蜜柑→台湾
台湾→蜜柑
サイファー→台湾」
サイファーさん共有指示通り
エルドラドさん「かのんさんに投票した理由めんどくさかったから一番上に投票しただけだったのに悲しい」
台湾総統選さん「占いCO:そらをとぶ○」
蜜柑酒さん占いCO 台湾総統選:黒
天上岬さん「おはよう」
サイファーさん「占いCO 台湾総統選●」
ぐらぶるっさん「おはよう」
遅めのランチさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/01/15 23:15:53)
そらをとぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらをとぶさんを狙います。 >>> 台湾総統選 <<<
天上岬さんの会話「かのん真軸で」
コーリングさんの独り言「霊抜かせて占い抜かせて後は共有鉄板エア護衛狩人なんだろーな」
天上岬さんの会話「霊能噛まれたからやりにくいね」
天上岬さんの会話「占い候補に狐交じってる噛みだから明日から占い吊っていけばいいかな」
エルドラドさん「ちょっち厳しい感じするけど」
ビフカツさんの遠吠え「 」
ビフカツさんの遠吠え「 」
ビフカツさんの遠吠え「 」
ぐらぶるっさんの独り言「ちょっともう頭がついていけんよー」
ビフカツさんの遠吠え「 」
ビフカツさんの遠吠え「ほい!はずしたらすまん〜」
エルドラドさん「いえいえ」
台湾総統選さんの遠吠え「105だよぉ」
ビフカツさんの遠吠え「 」
台湾総統選さんの遠吠え「じゃあそらをとぶ○で噛む予定だよぉー」
ビフカツさんの遠吠え「 」
ビフカツさんの遠吠え「村視点かのん真って思考ないのかな
その場合占い吊りから入るべきだけどさ」
三沢さん「あ、すいませんwエメラルドさんとずっと勘違いしてましたw
申し訳ないです;;」
ビフカツさんの遠吠え「きになってるの初日からそらをとぶなんです><」
台湾総統選さんの遠吠え「なかったら自分で考えるけど湊は今日は噛まない予定だよー」
天上岬さんを護衛します。 >>> 中津 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
天上岬さんの会話「正直、佃煮狼なら危険な吊りだけどシラネ」
エルドラドさん「名前間違えたらダメだよぉ」
ビフカツさんの遠吠え「さて狩人ほぼ生存なので噛み慎重に」
遅めのランチさんの独り言「サイファー視点だと台湾はかなり狐だからその占い指示はいいと思う」
エルドラドさん「お疲れ様でした」
コーリングさんの独り言「・。・?」
三沢さん「エメラルドさんお疲れ様ですー」
かのんさん「おつ。」
台湾総統選さんの遠吠え「噛みたいとこあればそこ○で噛むよぉ」
4日目の夜となりました。(16/01/15 23:10:56)
エルドラドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天上岬さん0 票投票先 → エルドラドさん
台湾総統選さん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
ビフカツさん0 票投票先 → エルドラドさん
遅めのランチさん0 票投票先 → エルドラドさん
そらをとぶさん0 票投票先 → エルドラドさん
ぐらぶるっさん0 票投票先 → エルドラドさん
中津さん0 票投票先 → エルドラドさん
蜜柑酒さん1 票投票先 → さん
サイファーさん2 票投票先 → エルドラドさん
エルドラドさん8 票投票先 → サイファーさん
さん1 票投票先 → エルドラドさん
コーリングさん0 票投票先 → サイファーさん
三沢さん「●貰いで即吊られてよかった気がします。ついていけない・・・」
エルドラドさん「そだね
俺釣」
台湾総統選さん「サイファーは●それは確実」
中津さん「2騙りなら狼勝ちないですけどね」
さん「狼2騙りで、真噛むなら自殺だからな。
狐うどんは心配する必要はなかね」
エルドラドさん「じゃあ2騙りで良いや」
蜜柑酒さん「だーかーらー サイファーで黒出たから本気でわけわかんないのよ・・・」
エルドラドさん「マジじゃねえか」
遅めのランチさん「サイファー大体狼だと思うからまだ吊りたくないかなー エル吊らないならサイファー吊っていいよくらい」
蜜柑酒さん「サイファーを俺は今日占ったよ>エルドラド」
コーリングさん「・。・?」
蜜柑酒さん「てか最近流行りの三騙り、いや三沢で死んでるから二騙りか、とかあるんじゃないのこれ? なんだかわけわからんマジでーーー」
台湾総統選さん「占い結果の出し方的に蜜柑●の2騙りっぽいな」
エルドラドさん「だとしたら、俺吊って良いよ
明日蜜柑にはサイファー占って欲しいんだけどな」
蜜柑酒さん「共有指示了解しましたー。」
中津さん「お前真なんて100%ないけど仮にあるとしたら狐露出は確定だろうが」
佃煮さん「台湾総統選真だとかのんは霊能噛み見て出てきた狐があり得ますからね」
サイファーさん「あぁ、エルドラド誤爆してそうだな
「蜜柑真で俺が狐の内役は存在しない」のにつじつま合わせ用としてる」
コーリングさんサイファー吊って台湾はグレー占いor蜜柑占い
ただし後者はあんまり成果でないと思うよお前視点とは言っておく
蜜柑酒さん「むしろサイファー残して、エルドラド吊ってくれた方が自分視点でもまだ安定する。占いロラ開始するんだったら、適当に追っかけした上で沈むけど。」
ぐらぶるっさん「うん、難しいねー」
遅めのランチさん「蜜柑視点だと大体サイファー身内切りは見えてたと思いますが
身内切りじゃないなら狂誤爆か狼特攻で狐に命中したくらいだし」
中津さん「適当に発言してるからカウンター食らうんだよ・・・」
さん「そらをとぶさんがサイファーよりもかのん偽で見てるのが分からんかったが、
自分囲い目で見てたと。」
ビフカツさん「エルドorサイファー吊りってところ」
天上岬さん占い指示
蜜柑→台湾
台湾→蜜柑
サイファー→台湾
中津さん「アホだろみかん酒お前は対抗占えばおうどんにはならねぇよ」
蜜柑酒さんちょっとまて、サイファー吊ると1Wになるんだけど。
却下。おうどんになるぞ。で、かのん死体になってるから、俺は対抗占い続ければいいわけ?
中津さん「占いの真確定の方が100000000000%大事だからお前のクソみたいな命より」
ゲームマスター「おつうらない」
エルドラドさん「うーん蜜柑酒真のサイファー狐台湾総統選狼じゃないかな」
台湾総統選さん「狐か狂人ということしかわからない」
そらをとぶさん「湊○が囲いにしか見えないから真ないと思ったけどどうなんやろね」
コーリングさん◆中津さん 「かのん護衛してる奴いたら出てね」

後これは大事ではある
かのんさん「ていうか、誰もこれで俺真決め打てないのか、、、
ちょっとショックだ」
コーリングさん「エルドラドさんキープです サイファーさん吊ります」
中津さん「かのん護衛してる奴いたら出てね」
蜜柑酒さん「だって自分視点でかのんさんほぼ狼だったもの、で、サイファーさん絶対白人外かと思ってたから、じゃないと三沢さんの判定の意味がまったくつかない。」
ビフカツさん「かのん真ならこの時点で台湾が非狐ってことか
台湾はこれ呪殺だとおもう?」
さん「まずはエルドラド吊りでよかろ。」
さん「エルドラドとローラーで、残り4人になるか。
狐交じりみたいやな」
蜜柑酒さん「サイファーさん身内切りしたの???
本日の結果マジで意味わかりません???」
かのんさん「エルドラドさん
 「かのん真は確かにあるかなー
とりあえずサイファーは洋ナシだと思うよ」

ていうか、これ気づかんかったw狩には気づいてほしかった」
エルドラドさん「でもCO無いので吊られます」
コーリングさんだから言ったのにと思いつつ
台湾残しつつ残りロラ&台湾グレー占い以上
天上岬さん◆天上岬さん 「エルドラド吊り」
中津さん「かのんが真なら占いと●ロラして最終日は確定ですね」
三沢さん「かのんさんお疲れ様ですー」
遅めのランチさん「まぁまぁ想定内の結果出たかなって印象です」
そらをとぶさん「へー」
エルドラドさん◆かのん
「この形で共有初日は、俺的にはあんまりうれしくない」
狂として出遅れてるからついポロっと本音出たんじゃないのこれ
◆かのん
「占い理由的に蜜柑さんのほうが頑張ってるから、とりあえずこっち真で
いいや。がんばれがんばれ」
だからこそこうやってどっちに出ても良いような感じに出てる
とりあえず俺はかなり●打ちやすい場所だろうなーって思ってたから案の定だったんだけど、理由が自分に投票したからってのもアレすぎるでしょ
天上岬さんエルドラド吊り
蜜柑酒さん占い理由:◆天上岬さん「蜜柑×サィファ かのん×台湾」
共有の指示通りに対抗の占い師であるサイファーさんを占います。
コーリングさん「おはよう」
台湾総統選さん指示通り占いました
ビフカツさん「おはよう」
サイファーさん共有指示通り
天上岬さん「おはよう」
蜜柑酒さん「占いCO サイファー:黒」
さん「おはよう」
台湾総統選さん「占いCO:かのん○」
ぐらぶるっさん「あーあ」
遅めのランチさん「おはよー」
サイファーさん「占いCO 蜜柑酒●」
4日目の朝となりました。(16/01/15 23:04:34)
かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かのんさんを狙います。 >>> 台湾総統選 <<<
天上岬さんの会話「2かたりなら共有噛み」
遅めのランチさんの独り言「カノン真狂位置に見えるけど」
天上岬さんの会話「ひとりぐらい破綻しそうなんだけどな」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO サイファー:白」
天上岬さんの会話「蜜柑
狼:三沢 対抗 ??
狂:対抗 狐対抗

台湾
狼:サイファー
狂:対抗 狐対抗

かのん
狼:対抗 エルドラド
狂:対抗 狐対抗

サイファー
狼:三沢 対抗
狂:対抗 狐対抗」
コーリングさんの独り言「エルドラドが狼にしか見えない」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO サイファー:白」
天上岬さんの会話「2騙りだったらさいファー身内切りが一番こそう」
台湾総統選さんの遠吠え「がんばるよぉ」
ビフカツさんの遠吠え「OKなら占い全吊りにもってくっきゃない」
台湾総統選さんの遠吠え「噛み105かのん噛み」
三沢さん「●貰ったことは結構あるけどまさか2つ同時に貰うとは思わなかった。」
台湾総統選さんの遠吠え「とりあえず霊と占い殺すまでがんばらせてもらうよ」
エルドラドさんの遠吠え「ビフカツさんの位置も滅茶苦茶良いってわけじゃないし占い噛んで占い処理の流れにして貰うか狩人探すか
どっちでもOK」
ビフカツさんの遠吠え「狩人探ししときまふ」
天上岬さんの会話「2かたりよりは狐交じりのほうでみてる」
エルドラドさんの遠吠え「気になったのがかのんとサイファーだったんだけど逆だったかぁ」
台湾総統選さんの遠吠え「それでいきます」
サイファーさんの念話「マウスおかしいのかこれ
買い替えるか
右クリックが効きづらいだけだからゲームには支障ないけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ビフカツさんの遠吠え「真判明 あとは狩人探すだけやな
明日は呪殺でないから急いで真噛む必要もないけどその場合エルドラド吊りの流れ」
天上岬さんの会話「霊能いないのにPETとかできるかいな」
三沢さん「お疲れ様っしたー。」
エルドラドさんの遠吠え「たぶんそれが良いね」
台湾総統選さんを護衛します。 >>> 中津 <<<
台湾総統選さんを占います。 >>> かのん <<<
台湾総統選さんの遠吠え「占いCO:かのん○噛んで勝ちやすいパターン」
3日目の夜となりました。(16/01/15 22:59:39)
三沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天上岬さん0 票投票先 → 三沢さん
台湾総統選さん0 票投票先 → サイファーさん
ビフカツさん0 票投票先 → 三沢さん
三沢さん9 票投票先 → 蜜柑酒さん
遅めのランチさん0 票投票先 → 三沢さん
そらをとぶさん0 票投票先 → 三沢さん
かのんさん0 票投票先 → エルドラドさん
ぐらぶるっさん0 票投票先 → 三沢さん
中津さん0 票投票先 → サイファーさん
蜜柑酒さん1 票投票先 → 三沢さん
サイファーさん2 票投票先 → 三沢さん
エルドラドさん2 票投票先 → 三沢さん
さん0 票投票先 → 三沢さん
コーリングさん0 票投票先 → エルドラドさん
そらをとぶさん「かのんは真ないと思いますけどね」
遅めのランチさん「すごいパッと見た印象で相互でいいんじゃないって言っちゃったけど、割と狼が騙り追加した感じに見えるからやっぱ2騙り寄りじゃないかなって意見翻しときます 相互は指示通りでいいと思います」
三沢さん「俺だけ先に目覚めちゃうけど・・・悪いな。」
蜜柑酒さん「サイファと台湾でー狂狐 かのん―狼 かな?」
天上岬さん三沢吊り 蜜柑=サイファ かのん=台湾
ビフカツさん「霊いないからペットできるとおもえないけどな>中津」
エルドラドさん「って俺に●出してるやんけこいつ」
さん「明日はエルドラド吊るorサイファー吊る。
このどっちかだと思う。共有には負担をかけるがよろしく頼む」
エルドラドさん「かのん真は確かにあるかなー
とりあえずサイファーは洋ナシだと思うよ」
中津さん「サイファー吊ってPETじゃダメなん」
コーリングさん「吊る価値あるグレー●ってエルドラドのみに見えるんだけど」
台湾総統選さん「◆天上岬さん 「蜜柑×サィファ
かのん×台湾」 了解した」
中津さん「普通にサイファーから切りたいけどな」
かのんさんいいだろう。了解した>天上岬さん
昨日出なくてすまんかったな
蜜柑酒さん「共有指示了解しましたー」
台湾総統選さん「指示があれば指示どおり、なければグレを占います」
蜜柑酒さん「むしろ初日の時点だと真狂―真とかで見てたから、これは印象論に過ぎないけど。」
ぐらぶるっさん「相互指示出ましたねー」
サイファーさん「相互占いは了解」
コーリングさん「かのんに真があるかと身内切りじゃない場合に台湾に真があるかどうかのみ」
天上岬さん蜜柑×サィファ
かのん×台湾
ビフカツさん「対抗占いさせるなら三沢とエルラルドランってところか」
エルドラドさん「真狂狐狼だろこれ
初日に出た奴以外全員切って良いよ」
遅めのランチさん「ぱっとみた感じだとかのん真のサイファー狂台湾ーサイファーエルの3wなんですけど、これだと真仕事し過ぎで狼不運ですね」
蜜柑酒さん「台湾狼で身内したかもしれんし、最初真狂だったかもじゃん?>そらをとぶ」
天上岬さん蜜柑×サィファ
かのん×台湾
かのんさん霊能噛まれたのを見て狐が出てくることもありえるし、
狼ならなお然り、か。これは対抗占うか迷う展開。

とりあえず、このままもし何も指示がないなら、俺は投票先のグレを
占っておくと宣言しておくよ
そらをとぶさん「とりあえず初日佃煮投票に人外固まってそうだと思った予想は
割と当たってましたけど」
三沢さん「まぁ●2つもらっている以上俺は残せる位置ではないだろ。
だがサイファーさんと蜜柑酒さんは偽だとだけは伝えさせてもらう。」
台湾総統選さん「対抗占いで●みっけてるのだが」
蜜柑酒さん占い候補が声荒げるの嫌だから一回だけ大文字使います。
相互占いするなら共有が指示してください。
最悪占いロラでもいいんだから、指示無い限りは追っかけだの、村視点でわかりやすい結果を提示する路線で行きたいです。
サイファーさん「が、「そういう位置」をわざわざ占う対抗にはさすがに負けるつもりはない」
ビフカツさん「ちょっと早めに指示したほうがいいなこれ
対抗占いさせるのかグレー占わせるか」
コーリングさん「サイファー身内切りのエルドラドが狼のパターンぽ」
天上岬さん相互指示だすので待って
ぐらぶるっさん「やっとメモ終わったのです」
サイファーさん「んー、昨日吊られる可能性ができてたので確かに自分とか特に昨日出た方がよかったかもしれないのはすまない」
そらをとぶさん「蜜柑酒さん理由頑張ってるのはいいと思うんですが
この投票どう思ってます?台湾総統選さん 0 票 投票先 → 三沢さん」
台湾総統選さん「サファイア占いCO了解しないでください・・・」
三沢さん「COなし、素村だ。」
かのんさん「整理しよう。
真狂狼狼なら、潜伏狐があと一人
真狂狐狼なら、潜伏狼があと一人

ってとこか。」
佃煮さん「下界にいたら台湾総統選の身内切りでかのん真見そうだな。」
蜜柑酒さん「と思ったら4人いた・・・」
中津さん「えまさかのんびり●吊ってく気」
コーリングさん「ぽーぺーぽー」
天上岬さんサファイア占いCO了解した。三沢COある?
動く石像さん「バルス!」
蜜柑酒さん三沢さんがダブル黒ですね。
ってことで追加の占いが狼、追加―三沢 で2W確定ですね。 
さん「サイファーは●貰いだけれど占いCOやね」
台湾総統選さん「俺の●がCCO」
エルドラドさん「3連●というより4連●とかいうブーストテクだよこれ」
そらをとぶさん「なんやこれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぐらぶるっさん「あ、4だったwww」
遅めのランチさん「視点4人外露出してる人たちで相互したらいかがでしょうか」
中津さん「こいつらが昨日出てたら霊能死ぬことはまぁなかっただろう・・・」
かのんさん「これ、俺ほぼ仕事終わってて超ラッキー」
ビフカツさん「4−1かよwwwここで」
そらをとぶさん「おはよう。長いです」
コーリングさん「おはよう」
さん「霊能噛みで占い4になったか。とりあえず●2の三沢からじゃね」
天上岬さん順番にCOきいていきます
三沢さん「・・・どうなっているんだこれは」
エルドラドさん「なんだかすごいことになっちゃったぞ」
中津さん「昨日出とけよ」
ぐらぶるっさん「3連●wwwバルスwww」
遅めのランチさん「おはよー」
台湾総統選さん見えてるがわからないフリをしてるように見える。
◆サイファー「真にしろ狼にしろ狂にしろサボってる人がいるんですね」
◆サイファー「どっちでしょうかまぁ初日の方なのでしょうけども」
蜜柑酒さん占い理由:そらをとぶ、サイファーみたいな位置はもはや吊り位置。投票以前の問題であんまり喋れそうじゃないし。
対抗の白とかは真狂―真で占い候補即噛みとか来る気もするし、特に序盤は占わないです。
めっちゃ生存欲ありそうで、自分も気がかりで言及した湊さん占おうと思ったけど、2票だからこの日の指定でいいくらいなんだよね、だから放置。
ってことで、なんだかんだな位置の三沢さんをチョイス。

◆三沢さん「む、相方初日なのか。なら霊能は出るべきだろう。」
◆三沢さん「占い理由をがんばってるから真を見るか。面白い考え方だな。初日だから私はフラットでいいと思うのだがな>かのんさん」
◆三沢さん「まぁ初日が共有なんだ。絶対に真はいるんだしのんびりグレランしようではないか。」

やや多弁気味、得票数1票とちょうどいい位置。発言内容がやや硬いこと、ゆえに生存欲を感じさせること、発言内容が役職者の位置情報に偏っていることが気がかりです。そしてここ白だったら、普通に進行に関する意見も言ってくれそうだし、悪くないと思うんでそのまま占います。
サイファーさん遅めのランチ
まだ夕食食べてないのに名前を見てたらおなかがすきました・・・
なので占いました。

三沢
◆三沢「まぁ初日が共有なんだ。絶対に真はいるんだしのんびりグレランしようではないか。」
客観視点として、確かに「真が居る」のは確定ですが、だからって「のんびり」はないでしょう
少なくとも人外を探す気概は感じられませんでした。
むしろ人外の側なのではと思って占いました。
三沢さん「おはよう」
ビフカツさん「おはよう」
かのんさん理由:一文字だったから占いました。

理由:発言的には特に怪しいと思ったとこは
なかったんだけど、ほかに投票しててもよさそう
なところがたくさんあるのに、どうして俺に投票
してんだろ?って思った。
さん「おはよう」
ぐらぶるっさん「投票がどっちも真に見えないので潜伏占いに期待します
ですのでグレランで狐を吊らないようにしましょう」
サイファーさん「占いCO 遅めのランチ○ 三沢●」
天上岬さん「おはよう」
蜜柑酒さん「占いCO 三沢:黒」
台湾総統選さん「占いCO:サイファー●」
かのんさん「潜伏占いCO。湊〇 エルドラド●」
ぐらぶるっさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/15 22:52:17)
動く石像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動く石像さんを狙います。 >>> 台湾総統選 <<<
天上岬さんの会話「死体がないならサイファー>三沢>」
三沢さんの独り言「取り敢えずだが雰囲気かのんさんは村だろうな。個人的にはコーリングさん当たりなんか持ってそうだがな」
天上岬さんの会話「初日でも潜る奴は潜る。」
かのんさんの独り言「潜伏占いCO。湊〇 エルドラド●」
天上岬さんの会話「蜜柑とかという奴くっそ余裕ありそう」
エルドラドさんの遠吠え「gl」
エルドラドさんの遠吠え「これはダブル心眼●ショットでサイファーさんは役職確定ですよ」
台湾総統選さんの遠吠え「噛み105」
コーリングさんの独り言「ビフテキも中津も囲いくっさ」
エルドラドさんの遠吠え「イエス!俺もサイファーさんに●が良いって思ってました!」
台湾総統選さんの遠吠え「サイファー●よていー」
エルドラドさんの遠吠え「まぁいいや僕噛みセンス無いのでおまかせします
●はどこに打ちますか?」
三沢さんの独り言「まぁいい。真占い師に期待しようではないか。」
エルドラドさんの遠吠え「うーん」
エルドラドさんの遠吠え「ただ対抗と霊能天秤にかけたら霊能の方が保守的な狩人だったら守るかなぁ」
蜜柑酒さんを護衛します。 >>> 中津 <<<
佃煮さん「かのんとサイファーでなんか持ってるなとおったらやっぱりかよ
消極的柱でよかったわ」
三沢さんの独り言「ふむ、1票貰いか。占い師に投票されているあたり予告だろうか。
まぁ俺としては吊られ際にあのセリフさえ言えれば満足なんだがな。」
ビフカツさんの遠吠え「まあ
霊抜けたら選択肢増えるから狙うなら今のうちかもね」
台湾総統選さんの遠吠え「●撃ちますー」
エルドラドさんを占います。 >>> かのん <<<
エルドラドさんの遠吠え「ラジャ」
台湾総統選さんの遠吠え「じゃあ霊かみますー」
遅めのランチさんの独り言「「◆コーリングさん 「普段初日共有ってクソと思うけど動く石像みたいなクソがいた場合のみ嬉しいよね
わかる」
ビフカツさんの遠吠え「なんとなーくですが」
台湾総統選さんの遠吠え「 」
台湾総統選さんの遠吠え「 」
天上岬さんの会話「といれ」
エルドラドさんの遠吠え「護衛は対抗に入ってるでしょうね」
ビフカツさんの遠吠え「真潜伏してるに1票」
佃煮さん「お疲れ様です」
サイファーさんの念話「あっぶねえええええ」
台湾総統選さんの遠吠え「霊かんでどっか●撃ちたいですが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/01/15 22:47:22)
佃煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天上岬さん0 票投票先 → ぐらぶるっさん
台湾総統選さん0 票投票先 → 三沢さん
ビフカツさん0 票投票先 → そらをとぶさん
三沢さん1 票投票先 → エルドラドさん
遅めのランチさん0 票投票先 → サイファーさん
動く石像さん0 票投票先 → コーリングさん
そらをとぶさん2 票投票先 → サイファーさん
かのんさん1 票投票先 → 佃煮さん
ぐらぶるっさん1 票投票先 → さん
中津さん0 票投票先 → さん
蜜柑酒さん0 票投票先 → そらをとぶさん
サイファーさん3 票投票先 → 佃煮さん
エルドラドさん1 票投票先 → かのんさん
さん2 票投票先 → 佃煮さん
佃煮さん4 票投票先 → サイファーさん
コーリングさん1 票投票先 → 佃煮さん
蜜柑酒さん「ま、いいや。お好きにどうぞ。」
蜜柑酒さん「湊さんとか位置情報気にし過ぎですよ。。。」
かのんさん「ぶっちゃけ俺も適当に言ってるだけだよその点は>三沢さん
明日以降の噛みで手のひら返しまくる可能性高し」
天上岬さん楽しいグレラン
三沢さん「まぁ初日が共有なんだ。絶対に真はいるんだしのんびりグレランしようではないか。」
佃煮さん「今のCO数で頑張る必要がないのでおとなしくしますね」
そらをとぶさん「コーリングさん名前間違えてませんか?」
ビフカツさん「2−1だからなんでもあるなーと静観中>コーリング」
ぐらぶるっさん「バルス!」
動く石像さん「ビフカツ廃棄しましょう」
コーリングさん「台湾が、でした」
かのんさん「ごもっともで>湊さん
潜伏云々ってのは、少なくとも今の段階で俺たちが考えるべきことじゃない
からな。」
蜜柑酒さん「なんで自分が対抗の信頼上げる必要あるのか意味不明だけど、この初日だったら対抗と自分の信頼なんてもはやフラットだよ・・・」
コーリングさん「ビフカツが占い視点に見えないから相対的に蜜柑酒真のパターンに見える」
遅めのランチさん「どっちかっていうと狩人が霊護衛選んで明日占い師の死体転がってる可能性が高そうなことの方がアレだと思ってます」
中津さん「私には潜伏している狩人を含め2−1−1に見えます」
三沢さん「占い理由をがんばってるから真を見るか。面白い考え方だな。初日だから私はフラットでいいと思うのだがな>かのんさん」
エルドラドさん「占いは魔法みたいなもんだからね」
天上岬さん「なんか占い候補が童貞アピールしてる・・」
蜜柑酒さん「じゃあ『私には潜伏している真含めて3−1に見えます』とか誰か言ってくれたらいいよ、そういう人の方が見てる分には好きだから。」
さん「2−1だと役欠けを疑う必要があるけれど、共有初日だとその心配がないから
グレーに目を向ける余裕があるのはいいことだと思うな。
潜伏? それは知らんよ」
サイファーさん「えっちなのはいけないと思います」
コーリングさん「思ったより同意を得られたようなので満足です」
ぐらぶるっさん「真占い居るんだからクソでもないんだな」
佃煮さん「どのようにうれしくないのかね>かのん」
かのんさん「しいて言えば、狩が今の時点で絶対生きてるってことぐらいしかない」
台湾総統選さん「つまり開始前の並びで、共有−共有−占い師−っていうこと」
エルドラドさん「素直に真狂or狼-真でいいんじゃない
変換が出来ない」
蜜柑酒さん「セックスとかしたことないです>天上岬
あと中上健二の『岬』好きです。」
中津さん「真のクソは共有初日でも潜るから
これはおしっこレベル」
かのんさん「この形で共有初日は、俺的にはあんまりうれしくない」
サイファーさん「真にしろ狼にしろ狂にしろサボってる人がいるんですね」
そらをとぶさん「◆コーリングさん 「普段初日共有ってクソと思うけど動く石像みたいなクソがいた場合のみ嬉しいよね」超分かる」
ビフカツさん「共有初日なら役職はでとくほうが吉」
天上岬さん「セックスのお誘いをしても相方はマグロでした」
蜜柑酒さん「動く石像とか言うやつ、共有初日じゃなかったら霊能アレルギー者に乗っ取り云々言われるから、初日でラッキーだったね。。。」
コーリングさん「普段初日共有ってクソと思うけど動く石像みたいなクソがいた場合のみ嬉しいよね」
さん「共有初日で2−1か。
初日、残り1分噛みを考えるに真狼ー真で狂人潜伏あたりか」
ぐらぶるっさん「俺を倒してもさらに新たな四天王が沸くであろう!」
遅めのランチさん「あ、はい」
ビフカツさん「ではアイコンランになったらアイコンは全滅ですね>湊」
遅めのランチさん「大体早く共有CO出る場合は相方初日なこと多いんで潜伏霊能がいそうですね」
動く石像さん「占いが○確認してでました」
かのんさん「占い理由的に蜜柑さんのほうが頑張ってるから、とりあえずこっち真で
いいや。がんばれがんばれ」
三沢さん「む、相方初日なのか。なら霊能は出るべきだろう。」
サイファーさん「どっちでしょうか
まぁ初日の方なのでしょうけども」
そらをとぶさん「最近の相方初日率やばない」
蜜柑酒さん「では共有初日らしいので、追加でもう一人占いが来ます(笑)」
エルドラドさん「悪くないんじゃないの」
台湾総統選さん「対抗1、1/2で護衛もらえそう」
動く石像さん「霊能CO」
ぐらぶるっさん「くくく・・・俺は村人四天王の中でも最弱のグレラン力・・・」
天上岬さんでも相方死んでしまいました
中津さん「大阪市営地下鉄をご利用の際はPiTaPaが便利です」
蜜柑酒さん「はい。すいまめん。」
コーリングさん「おはよう」
さん「おはよう。唯一のアイコン陣営としてがんばるよ」
蜜柑酒さん「占い理由:右いないし、下は初日犠牲者なので、不穏なその下の位置の中津さんを占いました。あと中津市って九州だよね、最近九州に行った。」
台湾総統選さん「右占い」
天上岬さん共有です相方いきてます
ビフカツさん「おはよう」
台湾総統選さん「占いCO:ビフカツ○」
サイファーさん「おはよう」
遅めのランチさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
そらをとぶさん「初日犠牲者がそらをとんでいった」
蜜柑酒さん「占いCO 中津:白」
中津さん「中津 中津です」
動く石像さん「おはよう」
三沢さん「おはよう」
佃煮さん「おはよう」
エルドラドさん「おはようございます」
かのんさん「おはよう」
ぐらぶるっさん「おはよう!ぐらぶるってるぅ?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/15 22:40:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台湾総統選 <<<
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 中津:白」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 中津:白

占い理由:右いないし、下は初日犠牲者なので、不穏なその下の位置の中津さんを占いました。あと中津市って九州だよね、最近九州に行った。



占いCO 遅めのランチ:白

占い理由:右いないので、左占い。あれだよね、うん、朝しっかり食べると遅めのランチは割といい感じだけど、朝食べる暇ない日だと朝昼兼用でかなり早めのランチ取るタイプだな、自分は。



占いCO サイファー:白

占い理由:上下左右なんて時代遅れ、対角線占いによりサイファーさんを占います。」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 中津:白」
三沢さんの独り言「俺だけ先に目覚めちゃうけど・・・悪いな。」
ゲームマスター「同じく>サイファーさん」
サイファーさんの念話「狐を引くといつもよりやる気になります
といいつつやることは大体の場合潜伏ですけどー」
台湾総統選さんの遠吠え「たぶん出ます 噛みますね」
台湾総統選さんの遠吠え「紙100」
ビフカツさんの遠吠え「華麗に潜伏したいれす」
さんを占います。 >>> かのん <<<
ゲームマスター「ちょっとずさんな管理だったから反省」
三沢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
そういえば今気づいたのですが今日まだ昼飯に外食したラーメンと餃子しか食べてないことに気づいてしまいました。死んだらねぎ味噌と一緒にご飯食べます。」
エルドラドさんの遠吠え「騙れません」
台湾総統選さんの遠吠え「でるひといなければ出ようかな」
天上岬さんの会話「仲間がいない!!」
台湾総統選さんの遠吠え「およよ」
遅めのランチさんの独り言「村立てありがとうございます」
天上岬さんの会話「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票なし
全陣営フェアプレイを」
ビフカツさんの遠吠え「よろしく」
ぐらぶるっさんの独り言「バルス!」
エルドラドさんの遠吠え「よろしく」
佃煮さんの独り言「素村です」
エルドラドさんの遠吠え「とんでもねえ役職率」
さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/15 22:35:10)
ゲームマスター「開始します」
中津さん「よ」
エルドラドさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「二分遅れいた」
さん「よろしくお願いします」
サイファーさん「よろしくおねがいします」
三沢さん「宜しくー」
かのんさん「よろしく!」
遅めのランチさん「よろしくお願いします」
台湾総統選さん「4646」
ぐらぶるっさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
kariさんがコーリングに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「赤になりそうなひとがいるのでズサはそのままでお願いします」
kariさんが佃煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
コーリングさん「こんばんは」
kariさんがそらをとぶに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:32:24)
kariさんが天上岬に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
佃煮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:31:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:30:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエルドラドに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2 名前を変えて下さい
エルドラドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい×5」
9999999999999999さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかのんに名前を変更しました。
kariさんが蜜柑酒に名前を変更しました。
kariさんがビフカツに名前を変更しました。
中津さん「こんばんわん」
kariさんがぐらぶるっに名前を変更しました。
kariさんが遅めのランチに名前を変更しました。
kariさんが三沢に名前を変更しました。
kariさんが中津に名前を変更しました。
kariさんがサイファーに名前を変更しました。
サイファーさん「こんばんわ」
蜜柑酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:27:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:27:38)
kariさんが動く石像に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:27:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:27:10)
ぐらぶるっさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かのんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:21:47)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
そらをとぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:19:34)
動く石像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
天上岬さん「ラピュタ終わるまで人集まらないパターン・・・??」
kariさんが台湾総統選に名前を変更しました。
遅めのランチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:12:16)
三沢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:09:56)
ビフカツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:05:33)
台湾総統選さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:01:45)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
天上岬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 21:34:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 21:34:37)
ゲームマスター更新確認2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/15 21:13:09)
9999999999999999さん「ありがとう」
ゲームマスター「一応始発だったら3〜7位で最終便の時間なら5〜10程度は決めてますが
深い意味はないです」
9999999999999999さん「ナイフ ランプ 鞄に詰め込んで いってらっしゃい」
9999999999999999さん「大したことじゃなくて毎回必要酉数が変わるのは何か規則性でもあるのかなと思った」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「ラピュタ始まったら反応遅れる」
9999999999999999さん「一つ聞いていい?」
ゲームマスター「ありがとう」
9999999999999999さん「まあ気休めで」
kariさんが9999999999999999に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 21:03:15)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る