過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
王蟲
◆uDcBngmjok
[狂 人]
(死 亡)
 
 
竜の巣
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッシュ
酉無しのと金
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カタリーヌ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スバル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 

些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
51メートル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆rqW/tmWLQM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルメス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
おかし食べたい
みせ
[占い師]
(死 亡)
 
 
りん
ハーツ#8102ab
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1774回12人狐無し村 〜 146111番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ様でした! 村盾同村ありがとうございました!」
竜の巣さん「語弊を恐れずにいえば、狂目の占いの○は正直足かせになる可能性もあると、個人的には思っています」
竜の巣さん「7>でCOしたことが一番大きい」
竜の巣さん「まあおかしさんは偶数の場合残せる可能性が浮上するのでGJ出れば美味しいですが。総合的に勘案して護衛不要だったように思いますよ」
りんさん「GM様、同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
カタリーヌさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
51メートルさん「GM同村の皆様 相方狂人ありがとうございました」
51メートルさん「結局目に見える投票にぶるった結果でしたね。強気噛み弱気噛み云々言ってた人間が最後に弱気な噛みを選択した結果の敗因。殴り合いで勝てればそれでいいんだけど」
エルメスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
エルメスさん「生きててCOしただけで十分です>狩人さん」
フランドールさん「そうですね。私しろで見ているからわたしかんで葵SGに持っていくほうが良かった気がする」
フラッシュさん「最終形から逆算するとむしろしなくていい霊護衛をしなかったのを責められ
情報的にやばいおかし抜かれを仕方ないって
霊界の評価がよく分かんなかったな」
51メートルさん「思考がどっちも見えなかったし結局運任せの2択になっちゃうあたりまだまだだわ」
王蟲さん「GMさん同村さんありがとうございました。明日のセンターに備えて寝ます。嘘です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村の皆さん夜遅くまで付き合ってくださって本当にありがとうございました
これからもどうぞナンバリング12村をごひいきに」
フランドールさん「最終日前に51メートルが説得に走ったら結果は変わっていた。」
りんさん「相方に任せてすみません」
51メートルさん「最後の噛みミスったな。フラン噛んでエルメス説得して奏投票に誘導のがよかったのかしら。相方狂人すまん」
フランドールさん「昨日からロックオンしてた。」
りんさん「お疲れ様です」
竜の巣さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「惜しかったですねー、終始強気な噛みがいい感じに村をメイキングしてた感じはしました」
スバルさん「おつかれさまでした」
王蟲さん「お疲れ様でしたーご主人即吊られてしまい申し訳ない」
竜の巣さん「お疲れ様でした」
カタリーヌさん「お疲れ様でした」
フラッシュさん「お疲れ様でした」
フランドールさん「おつ」
エルメスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/01/16 00:40:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
51メートルさん2 票投票先 → エルメスさん
フランドールさん0 票投票先 → 51メートルさん
エルメスさん1 票投票先 → 51メートルさん
カタリーヌさん「いや〜、殴り合いっていいもんですねー」
フラッシュさん「対抗への白判定が2個ある盤面で
霊無しでもある程度真贋のアタリが付くことから
占い2択しかない場面で2択はずしちゃーねー」
竜の巣さん「血湧き肉踊る闘い」
エルメスさん「狂では見ませんよ」
51メートルさん「初日からりんおかしへの考察をしてないのはそっちだろ」
エルメスさん「自分を含んだところで村要素にはならないよ」
51メートルさん「真狂で見るのは当然だろ。狼があんなに出遅れてCOするとは思えない」
エルメスさん「感覚って何ですか?
こっちは具体的にあげてるんだから、具体的にあげてください」
竜の巣さん「もう投票してるんじゃないですか?」
51メートルさん「また、」3日目に強気な噛み候補をするっていう名目で自分も含んでいる」
エルメスさん「君のがあからさまなんじゃないのか?」
カタリーヌさん「霊GJだすぐらいなら、グレーでGJだしたい場面だったし」
51メートルさん「発言の悪意やら個人的な感覚かな
結果論ですが、エルメスーりんの2w陣営なら露骨なまでのりん非投票誘導はあからさますぎる」
エルメスさん「私が潜伏狼の場合、そういったあからさまな庇いはできないはずだよ?」
エルメスさん「君の発言から、りん真追ってなさそうなのに、リン投票してないのはなぜ?>51」
カタリーヌさん「霊GJってほぼ情報残らないしね、しょうがないね」
51メートルさん「フラン狼をステて、奏がしんでるなら、エルメスの初日の露骨なりんかばいはあからさまな仲間保護でしかない」
エルメスさん「私 エルメス 竜の巣
エルメス 竜の巣を比べた場合なら竜の巣のほうが黒い印象はある

比べたらって何をどう比べたの?」
竜の巣さん「もはやおかしさんは噛ませてよかったのでは?」
エルメスさん「◆51メートルさん
 「りんさんは出遅れた理由は何かありますか?おかしも相当おかしい出方でしたが」
こう言ってるのにりんに投票してない。」
51メートルさん「早計、まずはこっちの話を聞け。
ていうか奏投票されてるのにこんなあからさまな噛みするわけはないので>フラン」
エルメスさん「いくつか狼と思うポイントもありますよ。
昨日まで気付きませんでしたが。」
さん「強そうな位置ロラでいいかなって思ってました3−1だったし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
51メートルさん「村アピ 
総じて特徴的な村アピはないです
個人的には掌クルーしましたが3日目時点でだいたいの考察はしておりました
スバル非狼目 竜の巣 フラッシュ狼目
昨日の時点でスバル投票に走りましたが総じてその思考にブレはなかったです


エルメス殴るとしたら初日
◆エルメス
「やっぱり王蟲を吊って色を見たい。」
◆エルメス
「じゃあ、りんさんが真だな」 
明らかなりんへの投票を避けさせてるあたりかしら
狼陣営同士の連携にしか見えないって感じかしら

ごめん奏は最後までわからなかった」
エルメスさん「私が残るなら51が狼でしょうね」
スバルさん「あそこでおかし護衛って相当難易度高いと思うぞ」
りんさん「お疲れ様です」
エルメスさん「狩人が4日目に出たから、ここで残ったら吊ろうと思ったんだが」
さん「死んでたか」
51メートルさん「あ?」
フランドールさん「51メートルとうひょうでううですか。」
フラッシュさん「霊でのGJは最終形が偶数になりやすいので霊かませは後悔してない
おかし抜かせたのがアレ」
竜の巣さん「こうなると運ゲーでしかないですね」
カタリーヌさん「普通に噛んできた
おつかなで」
エルメスさん「秦狼じゃないのね」
さん「「玉蟲の色次第でりんが破綻。正直占いの真贋はあまり自信なにので霊軸進行でいいかなって感じです」
3日目のこの発言や初日から君の言動を見ていたが
お前はなぜりんだけに視点が偏っている

エルメスに至っては
「大丈夫、昨日の発言から君に村を見た>スバル」
から結局スバルに投票する矛盾点がきになるなー」
エルメスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/16 00:35:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 51メートル <<<
りんさん「自分ならフランにいきますね」
竜の巣さん「51の私の護衛誘導気味の発言の拾い方だけが他に比べやけに鋭いのですが、あれは狩人を意識して探していた狼だからではないでしょうか」
カタリーヌさん「なんかこの狼の強気さ的に」
カタリーヌさん「フランかな?」
エルメスさんの独り言「秦狼ならここで違和感出る」
ゲームマスター「誰を噛むんでしょうねぇ」
エルメスさんの独り言「残されるなら51が狼なんだろうねえ」
竜の巣さん「まあ、私の霊能護衛価値なし発言は吊りに値する発言だったので私吊りまでは許容しますがスバルさんまで吊ってしまうといよいよ厳しい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「GMは密度よりも物量&速度のほうを重視してるですぅ
情報は鮮度が命なので二行発言より一行発言のほうが好きですぅ<竜の巣さん」
竜の巣さん「正解者から死んでいくゲーム」
りんさん「お疲れ様です」
カタリーヌさん「お疲れ様です」
スバルさん「今日の51に違和感しか感じませんでしたーお疲れ様です」
竜の巣さん「昼に拾えない程度の違和感なのでうまくごまかしていますよね」
5日目の夜となりました。(16/01/16 00:30:36)
スバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スバルさん3 票投票先 → 51メートルさん
51メートルさん2 票投票先 → スバルさん
さん0 票投票先 → 51メートルさん
フランドールさん0 票投票先 → スバルさん
エルメスさん0 票投票先 → スバルさん
フラッシュさん「奏が噛まれて、フラン次第の運ゲーの予感」
竜の巣さん「物量で押し切るのは結構有効ですよね>GMさん
密度は高めづらい」
エルメスさん「そうか?私はりんが真だとおもったから王蟲投票だったんだが」
スバルさん「SGが他に存在しないしな」
51メートルさん「真贋もあるが、りんの出方で狼とは思わなかったっていうほがでかいかな個人的には。
まぁ、そこは今はいい。ていうかその考察は今じゃなく3日目あたりからしてもよかったじゃん>スバル」
スバルさん「2人揃って手のひらクルーが激しいのでやはりこの2人のどっちか狼だろうとは」
エルメスさん「思考としては近いような気がしてるからね」
51メートルさん「奏は位置は白いんだけどまったく考察があがらないので考察の仕様がない」
スバルさん「あと唯一有用な占い結果落としているので最悪の事態は防げる」
エルメスさん「51さんはあんまり疑ってないよ」
スバルさん「王蟲投票はたぶん他の人と理由一緒だな。ここの色で占いの真偽が色々透けるとみたから」
エルメスさん「霊噛みなんてどうでもいい。占いの真がどっちかで、どこが確定で村かも考える手段がないのがつらいんだよ。」
ゲームマスター「なるほどねぇ。<竜の巣さん
狼やってると考えるふり大変ですよね」
51メートルさん「スバルは初日の占いへの考察の興味のなさは逆に白く感じた
けど、昨日の霊噛み通った後からの違和感がにじみ出てる。」
スバルさん「エルメス視点は俺51mで悩んでるんだろうし51m視点は俺エルメスで悩んでるんだろう」
エルメスさん「スバルは占い内訳何も考察してないにもかかわらず、
真狂の占いに投票したんだよ。」
竜の巣さん「51mさんは発言が適当すぎるんですよね
村が全体的に3日目に発言伸ばしているので読むのが大変ですが
よく読めば一番思考していない
スバル、エルメスは芯が通っている」
スバルさん「霊噛みで反応薄いもなにも他に大した反応返してるやつなんていなかったんだg>51メートル」
51メートルさん「現状私視点を見比べたらエルメスのは白い印象はある。フランのむらおきと誘導先の一貫性は私と同じだし」
さん「3−1展開になるなら無能アピしてりゃいいんじゃねえの」
フラッシュさん「フラン護衛してた」
エルメスさん「だが、竜が狼ではないなら君が狼なんじゃないの?」
51メートルさん「竜の巣さんにごめんなさいしつつスバルかエルメスかで悩むことにする」
フランドールさん「それでいきますか」」
エルメスさん「君視点はそうだろうねえ>スバル」
スバルさん「完全に知っていたって感じの朝だ」
51メートルさんえーえー。竜の巣で終わらないなら全然私わからなーい
現状村置きできるのはフランのみ 

スバルは初日の印象は白かったけど、だんだんにじみ出てきた。特に昨日は霊噛みっていう結構な惨事にもかかわらず
どーにもリアクション薄いんだよな。薄いっていうか白々しい
霊噛み通ったあとの発言の上がり具合は村なのか狼なのか判断できないかな

エルメスは基本的に思考が完全に私と同一なんだよな。誘導先然り発言然り。
ただ、フランを真っ先に村置きしたのは白いと思う

奏がうん、ごめんもっとしゃべれ
りんさん「お疲れ様です」
エルメスさん「おはよう」
カタリーヌさん「おつかりうど」
51メートルさん「おはようございます」
さん「おはよう」
フランドールさん「おは」
スバルさん「おはよう
噛みが色々と「わかっている」狼のそれ。
そういう点でも奏フランドールの狼は切っていいと思っている
だから狼はエルメス51メートルの2択かな。」
5日目の朝となりました。(16/01/16 00:25:32)
フラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラッシュさんを狙います。 >>> 51メートル <<<
竜の巣さん「最終日に奏残るのであればそこ噛まずにフラン噛んでくれればそれはそれで美味しい」
フラッシュさんの独り言
狼」
エルメスさんの独り言「誰か指定したっけ?ってくらい投票先が被る」
ゲームマスター「くっくっく…そううまくいきますかね(黒幕風)」
エルメスさんの独り言「やっぱスバルやろかなあ」
エルメスさんの独り言「奏 狼なら最終日まで届かないかあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
竜の巣さん「フランは位置的に放置できる
スバル、エルメスは捨て置けるレベルで発言しているので私吊りは経費
奏さんまで吊っても間に合う」
竜の巣さん「発言が一番適当な位置がここなのでね
フラッシュがいいCOしたのでまあ村がきちんとしていれば勝てる」
フランドールさんを護衛します。 >>> フラッシュ <<<
りんさん「お疲れ様です」
51メートルさんの遠吠え「正解。そして狩人、役目を果たさぬまま噛みちぎられろ」
竜の巣さん「お疲れ様でした」
カタリーヌさん「おつかれい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
竜の巣さん「はい正解」
4日目の夜となりました。(16/01/16 00:20:44)
竜の巣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竜の巣さん6 票投票先 → 51メートルさん
スバルさん0 票投票先 → 竜の巣さん
51メートルさん1 票投票先 → 竜の巣さん
さん0 票投票先 → 竜の巣さん
フラッシュさん0 票投票先 → 竜の巣さん
フランドールさん0 票投票先 → 竜の巣さん
エルメスさん0 票投票先 → 竜の巣さん
ゲームマスター「うーんでもなぁ…これフラッシュ噛まなくても…5日目には吊れないか
LWなのばれてるし吊れないから普通に噛みかな」
カタリーヌさん「指定役もいませんし、2GJ出すのは困難なこと考えると、ありかな、と思いました。できればグレーで1平和でてからの方が理想でしょうけど」
フランドールさん「対抗いないならrっゆうのす」
竜の巣さん「センスないな」
フラッシュさん「奏は昨日の浮いた投票が村」
エルメスさん「違うよ、真を最初に吊った可能性があるから辛いんだよ。
ずれてねえか?>竜」
竜の巣さん「奏で以外なら、狼はやり手だよ」
51メートルさん「じゃあ竜の巣で決まりじゃん
機能の発現は狩りの霊護衛のブラフだと思ったがそれでないならここが一番黒い」
スバルさん「まあ狼に乗っ取られる最悪の事態だけは回避できたか」
竜の巣さん「奏が噛まれないなら吊っていいと思う」
ゲームマスター「これは狼さん美味しくね?後顧の憂い的な意味で」
エルメスさん「フラッシュ狩かあ、それなら吊り縄1浮くね」
スバルさん「あー、まさに大惨事だよ」
竜の巣さん「フラッシュはいいCOだ」
フラッシュさん「竜の巣吊りか」
スバルさん「竜の巣51エルメスのどっかに狼だとみている」
51メートルさん対抗いるなら即でろ
竜の巣さん霊能が死体だったから辛いのか?辛いのは昨日時点から変わらないはず
なぜ、今朝の朝2のタイミングでその発言が出たか、の意図を確認したい>エルメス
51メートルさん「フランは中身の考察はまったくできないがこういう噛みをしてくるとは思えない
フラッシュはスペック偽装してんならやりそうな手ではある」
さん「じゃあ竜の巣かな」
スバルさん「フラッシュ狼目にはあんま見えないからやだ」
フラッシュさん1日目護衛なし、噛み初日
2日目護衛りん、噛みおかし
130かみをきれいに行う占い候補としてはオーム1択
その場合りん真、りん護衛
3日目護衛奏、噛み
占い2択でやらかしたので
GJ狙い
フランドールさん「了解」
エルメスさん「村を見れる要素が君の中にだけ皆無だったんだ」
フラッシュさん「狩人CO」
エルメスさん「で、今日はフラッシュを吊りたいんだ」
スバルさん「狩人が色気出して暫定○とかグレー守ったorそもそも初日
この考察は野暮だからその辺に」
51メートルさん「占い噛み 霊噛み GJを恐れない噛み。じゃあ弱気な噛みは訂正かな
エルメス 竜の巣を見比べてみたら竜の巣狙いが一番いい
LWは確定だし譜面整理という名目でフラッシュ吊ってもいいよ!!」
王蟲さん「狩人…(´・ω・`)」
エルメスさん「占いの真偽について何もコメントしていなかったからです@2日目
>フランさん」
竜の巣さん「りんの様子がスペックを偽装して意図して動いた可能性を見られるものだった
フランドールの狼は流石に薄いと思うが、他はどこも狼足りうる位置ではあると思う」
カタリーヌさん「王蟲狂人さんかー」
フラッシュさん「エルメス、ふらんあたり村軸にすればまだ行けそう」
エルメスさん「辛いやろ。村なら。
なぜ辛くないと思うん?>竜の巣」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
りんさん「あれグレー狙うと思ってたけど」
カタリーヌさん「竜の巣とエルメスあたり吊れて最終日と予想です」
フランドールさん「エルメスがすばるをつりたがるのっはなぜ」
スバルさん「信用を置けるところが死んだこと>竜の巣」
エルメスさん「フランさんは生存欲なさ過ぎて村」
51メートルさん「噛み時間が急に半端になったと思ったら大惨事じゃねぇか」
スバルさん「とりあえず相当強気な狼だっていう印象を受けられる」
竜の巣さん「◆スバルさん 「あー、これは辛いやつだな」
どの点を見て辛い、と?」
エルメスさん「大丈夫、昨日の発言から君に村を見た>スバル」
フラッシュさん「なんで霊しんでんの」
カタリーヌさん「お疲れ様です
お、度胸ありますね」
スバルさん「あー、これは辛いやつだな」
さん「なるほどー」
竜の巣さん「遅かったのは流石に噛みの方か」
51メートルさん「強気な噛みか臆病な噛みかという定理なら私なら後者かな
おかしのスペック的に見ても噛みにいくビジョンが見えない

臆病な噛みをしてきそうな位置
フラン フラッシュ ここらへんは強弁どころという印象もなく弱気な噛みをしてきそうなイメージはある

強気な噛み考察なら
私 エルメス 竜の巣
エルメス 竜の巣を比べた場合なら竜の巣のほうが黒い印象はある
◆竜の巣
「まあ、霊能も護衛価値なくなりましたしね>エルメス」
さるげな護衛誘導。ただ、狩りの可能性あるから悩ましいんだよね

スバルは初日の印象はなんか白い印象を持ったので引き続き村目かな
奏は総じて発言が微妙ですが位置的には白い」
エルメスさん「びっくりした」
フランドールさん「おは」
ゲームマスター「良く抜けたな」
フラッシュさん「おはよ」
スバルさん「おはよう
ここからの噛み筋は非常に見ものだ。

◆エルメス「フランドール狼ないは同意。
だが君が狼だと思うんだよ>スバル」
殴りが脈絡無さ過ぎてとてもやだ」
さん「おはよう」
竜の巣さん「おかし食べたい噛みは臆病な噛みではない
とにかく3吊り殴り合いで勝ちきる発言志向の安定する噛み

おかしを残しておけば進行に不安定要素が生まれる」
エルメスさん「おはよう」
51メートルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/16 00:14:20)
カタリーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタリーヌさんを狙います。 >>> 51メートル <<<
エルメスさんの独り言「おい」
スバルさんの独り言「おっそいな」
エルメスさんの独り言「それでも王蟲は偽だと思う」
エルメスさんの独り言「難しいな。フラッシュ以外村要素と言えば村要素、な点がある」
さんを護衛します。 >>> フラッシュ <<<
ゲームマスター「なにそれLWカッコいい///」
りんさん「相方がすごい」
王蟲さん「やだ狼さんかっこいい…///」
カタリーヌさんの独り言「まあやっかいな噛みだよね」
りんさん「お疲れ様です 緊張しました」
51メートルさんの遠吠え「お疲れ様相方。まぁ、勝ちを狙いにいきますかね。明日指定されたらすまん
一発勝負の世界だし日記なぞいらん。あるのはこの身と牙だけあればいい」
カタリーヌさんの独り言「あとは奏を処分するかどうかだけか
まあ王蟲真濃厚でよさそうだから、ほっとくかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
王蟲さん「ご主人様お疲れ様でした 厳しそうですねぇ」
カタリーヌさんの独り言「はい、知ってた」
3日目の夜となりました。(16/01/16 00:08:40)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜の巣さん0 票投票先 → りんさん
カタリーヌさん1 票投票先 → りんさん
スバルさん0 票投票先 → りんさん
りんさん7 票投票先 → カタリーヌさん
51メートルさん0 票投票先 → りんさん
さん0 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん1 票投票先 → りんさん
フランドールさん0 票投票先 → りんさん
エルメスさん0 票投票先 → りんさん
カタリーヌさん「というか、王蟲に縄あんなに集まると思わんかったわ」
エルメスさん「スバル村なら、占い考察とかできるだろ」
竜の巣さん「まあ、霊能も護衛価値なくなりましたしね>エルメス」
スバルさん「狼の視点に考えてみろ。奏が初手囲いならおかし食べたい残して噛み先を確保したいと考えるはず」
51メートルさん「もしくは強気な噛みっていう印象もある
けどさ、おかしとかたとえ真狂判明してても噛みに行く位置かっていう疑問がある>スバル」
竜の巣さん「りんさんはスペック偽装していたのかな だとしたら完全にいっぱい食わされた形になる」
フラッシュさん「奏狼ならそれはそれでまぞ噛みでしょ」
エルメスさん「合理的だが、違和感は後々出るぞ」
りんさん「霊能吊を希望する」
さん「3−1展開になるんなら強い位置に狼いるんじゃね」
カタリーヌさん「噛みは弱いとは思わんよ
ブレイン狼はできるやつでしょ。昨日、王蟲○でた時点で、占いロラは止めない決断しましたし、グレー広くとった方が得策というの見えてる位置にいますよ」
エルメスさん「王蟲が狼視点真に見えてるか偽に見えてるかが問題。」
51メートルさん「そういえばグレしか見てなかったわ。奏の考察なんもしてねぇや」
竜の巣さん「奏さんは真狂の○となるのですね
奏さん狼の場合のみ、おかし食べたい噛みが合理的噛みとなります>エルメス」
スバルさん「臆病な噛みって言い得て妙だな。占われるのが怖かったんだろうな」
さん「ごめん顔真っ赤」
エルメスさん「フランドール狼ないは同意。
だが君が狼だと思うんだよ>スバル」
フラッシュさん「というかこの流れはオーム真かやれやれ」
りんさん「霊能偽だ
騙されるな」
51メートルさん「ここで真狂の占い噛みきりってことはグレランに自信あるとこもしくは占われそうな位置にいそうって感じかしら
候補は私 エルメス 竜の巣あたり」
ゲームマスター「◆フラッシュさん 「ブレイン狼がかみやってそう」
v( ^p゚)v<正解!」
竜の巣さん「まあいいでしょう、明日から頑張りましょう」
エルメスさん「おかしの白が居ない中で、秦さんの存在をどう考えるか」
スバルさん「この噛み来るなら奏狼って線も薄いかね。噛み筋に違和感出てくるはず」
王蟲さん「グレラン村の予感ですねぇ」
フランドールさん「続行ね。ねるわ」
フラッシュさん「ブレイン狼がかみやってそう」
竜の巣さん「噛み操作は潜伏側がやっていたのかな」
51メートルさん「◆カタリーヌさん 「ああ、占い吊り続行だ」
あぁ、はい察しました。
だったらこの噛みは結構マゾい噛みだな。というか臆病な噛みに見える」
エルメスさん「そういうことっすね。くそぅ、りんさんに騙された」
さん「あれ白なんか 占い理由 俺で●出る可能性考慮されてないなーって思った気がしたが○なんか」
スバルさん「じゃありん吊って明日からグレー虐殺ゲーでいこう」
カタリーヌさん「昨日の投票が何にも情報残ってないし、狼が信用とれないから生贄差し出しただけでしょう」
竜の巣さん「ふむ」
スバルさん「占いはどこも狼の可能性が充分あると思ってる
強いて言うなら王蟲狼ならフランドール狼はないかなくらい

考察ぺた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フラッシュさん「りん吊りか」
カタリーヌさん「霊能co 王蟲○」
エルメスさん「多分白だろ」
さん「玉蟲投票理由:俺の占い理由:普段は右占い派だが右は第一入村だし
●でて吊られるのも忍びねえから下占い これって俺が村って事知ってねえかなっていう点で狼見た

フラッシュも人外寄りで見ている 「こういう事もあるか」から何かつながってそう
グレスケ:竜の巣、フラッシュ

竜の巣 流石に狼視点で占い真偽ついてますし→狐が占い語っててついてない可能性
狐じゃね?」
51メートルさん「霊結果次第」
カタリーヌさんああ、占い吊り続行だ
スバルさん「そこでなぜおかし食べたいが噛まれるのかが非常に謎だ」
竜の巣さん「◆竜の巣 「通常騙り役が噛みを行うはずで、りんや王蟲が噛みをきれいに130でできるのか、が疑問になるレベル」
↑訂正、りんやおかし食べたい、ですね
上記理由からりんさんが真が濃いと思います
しかし全員王蟲さん投票とは報われませんね
これは目が真っ赤でしょう」
エルメスさん「まずったな」
フランドールさん「おは」
エルメスさん「おはよう」
りんさん「竜の巣さん○
理由 自分を真目とみていてすりよりに見えたから」
フラッシュさん「おはよ」
51メートルさん「おはようございます

情報量名目で玉蟲でしたが
◆王蟲
「りんは占いCOでいいな?」
ここらへんの発言がどうにも真臭くないと見切った。自身が真なら占いCOっていう言葉使うか?っていう疑問ですね

りん真狂 玉蟲真狼 おかしはどれでもありえるかな
玉蟲の色次第でりんが破綻。正直占いの真贋はあまり自信なにので霊軸進行でいいかなって感じです

グレの中ではスバルが非狼臭い、という印象
竜の巣 フランあたりは狙いたい」
カタリーヌさん「おはようございます」
スバルさん「おはよう
おかし食べたいさん 0 票 投票先 → 王蟲さん
対抗に投票してるばかりでなく視点狂に入れてて狼吊る気ない
さようならを告げよう」
竜の巣さん「大丈夫。怖くない。」
3日目の朝となりました。(16/01/16 00:03:07)
おかし食べたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかし食べたいさんを狙います。 >>> 51メートル <<<
エルメスさんの独り言
●スバル<竜の巣<<<フラッシュ<フランドール<<51メートル○」
ゲームマスター「2日目の限定的な情報の中から吊られているので
仕方ないっちゃあ仕方ない場面だったと思います」
りんさんを護衛します。 >>> フラッシュ <<<
エルメスさんの独り言「●竜の巣<<スバル<フラッシュ<フランドール<<51メートル○」
51メートルさんの遠吠え「そこでOk」
51メートルさんの遠吠え「わかりました。噛み130。適当に○打っておいてください。
ただし、私に○はいりません」
カタリーヌさんの独り言「こんなんどうせ奏噛まれるだけですぜ」
おかし食べたいさんの独り言「test」
りんさんの遠吠え「次は竜の巣さん○でいいですか?」
カタリーヌさんの独り言「指定した記憶ないけど、、、」
カタリーヌさんの独り言「しかし投票かたよりすぎですな
私指定してしまったのか?」
竜の巣さんの独り言「これは目が真っ赤でしょう」
りんさんの遠吠え「占いでいいですよ」
王蟲さん「別に怪しい動きをしてたわけじゃないと思うのに吊られてしまった…」
竜の巣さんの独り言「なんの情報にもなりません・・・」
りんさんを占います。 >>> おかし食べたい <<<
51メートルさんの遠吠え「さて、まぁぼたもち。霊噛みしちゃってもいいし対抗即噛みしてもよし。どっちにしろ霊結果露呈した場合相方は吊られますので占い噛みますか」
エルメスさんの独り言「票が読めないじゃないですかあ」
カタリーヌさんの独り言「そこは真だぞ」
スバルさんの独り言「想像をはるかに上回るレベルの一択っぷり」
エルメスさんの独り言「全会一致すぎる」
りんさんの遠吠え「すいません出遅れた」
王蟲さん「しんでしまった お疲れ様でした」
カタリーヌさんの独り言「いやいや、いかんでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/01/15 23:58:35)
王蟲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜の巣さん0 票投票先 → 王蟲さん
カタリーヌさん0 票投票先 → りんさん
スバルさん0 票投票先 → 王蟲さん
りんさん1 票投票先 → フランドールさん
王蟲さん8 票投票先 → 51メートルさん
51メートルさん1 票投票先 → 王蟲さん
さん0 票投票先 → 王蟲さん
フラッシュさん0 票投票先 → 王蟲さん
おかし食べたいさん0 票投票先 → 王蟲さん
フランドールさん1 票投票先 → 王蟲さん
エルメスさん0 票投票先 → 王蟲さん
ゲームマスター「スバルさん、投票をお願いします。」
竜の巣さん「通常騙り役が噛みを行うはずで、りんや王蟲が噛みをきれいに130でできるのか、が疑問になるレベル」
51メートルさん「りんが真狂目。開始前の会話から初心者臭はしてたし出方がわからなかった可能性のが高いか
タマムシが真狼 おかしはどれもありっていう単純な考察かな」
フラッシュさん「無駄占いが多い」
エルメスさん「○へ投票させてはダメですね」
王蟲さん「ほいよ>霊」
竜の巣さん「流石に狼視点で占い真偽ついてますし明日朝までに真が死ぬでしょうね
まあ吊りで狼吊れれば潜伏狼詰める手がかりになるので頑張りますよ」
エルメスさん「やっぱり王蟲を吊って色を見たい。」
カタリーヌさん「占いは各自の○へ投票すること
おかしは適当なグレへ
りんは私へ入れておけ」
スバルさん「あー、おかしな相互占いになってるのね。これどっか吊った時点で内訳確定とかできるかな」
エルメスさん「じゃあ、りんさんが真だな」
さん「真狼狐で狂潜伏ってあるのかな出方的に」
エルメスさん「あるえ」
フラッシュさん「9吠えで狼騙るかどうかのボーダーだったし
こういう事もあるか」
51メートルさん「しかも最悪なことにまったく情報が残らないような占い先ばかりじゃねぇか」
竜の巣さん「りんさん視点王蟲さん狼
王蟲さん視点りんさん狼」
王蟲さん「おかしもりんも理由がないな どっちが狂だか」
りんさん「打つのが遅くて」
カタリーヌさん「狼吊れたらロラ止めるから、狼吊るんだぞ」
スバルさん「ロラド安定なのでそれでいきましょ」
エルメスさん「おかしかりんが真だから王蟲を吊ろう」
りんさん「占いCOです」
51メートルさん「りんさんは出遅れた理由は何かありますか?おかしも相当おかしい出方でしたが」
フランドールさん「おやすみ。」
竜の巣さん「変則3COですね
護衛は霊能でいいでしょう、もう」
スバルさん「霊能が出てしまって護衛的な意味では完全に損」
フラッシュさん「占いファイ」
カタリーヌさん「占い吊る
異論ある人いますか?」
フランドールさん「竜の素めたいなあ」
王蟲さんりんは占いCOでいいな?
りんさん「すいません打つのが遅くて」
51メートルさんん、違う。3-1だ。ロラだ
フラッシュさん「おかしが遅いけど前日的に許容範囲」
スバルさん「こんな遅く占い3になるのかよ」
エルメスさん「あなんか3−1になった」
エルメスさん「あなんか3−1になった」
51メートルさん「からの2-1ですね」
竜の巣さん「粛清のエルメスさん吊りですか?」
王蟲さん「おっと2-1 対抗はなんだろな」
カタリーヌさん「おまえら遅すぎです」
フランドールさん「あおいはねるな」
スバルさん「挨拶の行動ボタンを押した瞬間PCが少し固まってしまった」
りんさん「おかし食べたい○」
51メートルさん「1-1まで確認しました。潜伏みつつグレランで」
フラッシュさん「1ー1か」
おかし食べたいさん「占いCO 王蟲 ○」
フランドールさん「1−1」
カタリーヌさん「1-1 グレランだ」
エルメスさん「全体的に挨拶遅いなあ(おまえがry」
さん「お、おう 初手○か おやすみ」
竜の巣さん「挨拶が恐ろしくすくなかったですね」
王蟲さん理由:普段は右占い派だが右は第一入村だし
●でて吊られるのも忍びねえから下占い
スキマスイッチってアフロの印象しかないよねー
おかし食べたいさん「おはようございます」
カタリーヌさん「霊能co」
フランドールさん「おは」
スバルさん「おはよう」
51メートルさん「挨拶してるの少なすぎだろ」
さん「1分30秒噛みか強そうだな」
エルメスさん「おはよう」
王蟲さん「占いCO 奏○」
フラッシュさん「おはよ」
カタリーヌさん「おはようございます」
竜の巣さん「噛みが130なら狼は潜伏で見ていきましょう」
51メートルさん「おはよう」
竜の巣さん「オートモービルだ!珍しいな」
さん「吠えは9で吠えの伸びが悪くぎこちないと思いましたまる
おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/15 23:51:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 51メートル <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村が23日にあります。奮ってご参加ください」
竜の巣さんの独り言「9」
エルメスさんの独り言「爆発物を仕掛ける準備ですか?」
51メートルさんの遠吠え「いいえ、いりません」
さんの独り言「なんか2回打っちゃってる」
りんさんの遠吠え「占いいきます
囲いますか?」
ゲームマスター「そうそう、できるだけ痛そうな石を集めておかなきゃryって違うですよ!」
エルメスさんの独り言「壁を殴る準備ですか?」
さんの独り言「GM村盾ありがとうございました」
スバルさんの独り言「今ちょうど腕がつってるのでタイムリーなGMのネタ」
さんの独り言「GM村盾ありがとうございました」
51メートルさんの遠吠え「噛み時間は130でいきます」
エルメスさんの独り言「石を投げる準備ですか?」
ゲームマスター「ご参加、マジで&心から&大変 感謝します<ALL」
りんさんの遠吠え「バレンタイン うっ」
王蟲さんの独り言「占いCO 奏○
理由:普段は右占い派だが右は第一入村だし
●でて吊られるのも忍びねえから下占い
スキマスイッチってアフロの印象しかないよねー」
カタリーヌさんの独り言「ボロ雑巾だね(´;ω;`)」
51メートルさんの遠吠え「グレランに自信がないのなら騙りがオススメ。
私は潜伏しますので相方の行動は相方がやりたいようにどうぞ」
りんさんの遠吠え「作戦はまかせてもいいですか?」
ゲームマスター「あとバレンタインが近いのが気になりますねぇ
準備とか準備とか準備とかあるし」
りんさんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<足がつった時の時間ってめちゃめちゃ長いよね」
王蟲さんを占います。 >>> おかし食べたい <<<
王蟲さんの独り言「さて占い騙りやるか ○→●の方向で」
51メートルさんの遠吠え「よろしくお願いします。相方さんがやりたいことあるなら協力しますよ」
りんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カタリーヌさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
王蟲さんの独り言「GMさん村建てありがとうですー」
エルメスさんの独り言「セサたん長時間ありがとう」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/15 23:47:20)
ゲームマスター「り、離席は村開始前にすましてくださいねv( ^p゚)v
では始めますー」
おかし食べたいさん「失礼しました」
おかし食べたいさん「戻りました」
ゲームマスター「(いると言ってくれよベイビーな気分のGM)」
ゲームマスター「おかし食べたさんいらっしゃいますねー?」
フラッシュさん「糸」
エルメスさん「金魚のフン」
51メートルさん「社会に出ての苦痛の期間」
さん「長芋」
りんさん「竜」
フランドールさん「れーばてぃん」
スバルさん「最近の村開始の待ち時間」
王蟲さん「ごぼう よろしくー」
竜の巣さん「万里の長城」
カタリーヌさん「まかれる」
フランドールさん「ゲームが始まって大勝利だよ」
ゲームマスター揃いました。
『長いもの』と言われたら何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターGM!大勝利!(既に成し遂げた顔)
23:43に揃えて下さい
ゲームマスター「いやったああああああああああああああああああ」
kariさんがエルメスに名前を変更しました。
エルメスさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:41:56)
ゲームマスター「(意外と皆さん余裕そう?)」
カタリーヌさん「明日の昼の12時までしか待てないわー、きびしいわー」
フランドールさん「吸血鬼は不死身なのさ。えっへん。」
カタリーヌさん「明日」
竜の巣さん「フランは死なぬ。何度でも蘇るさ」
スバルさん「3分間待ってやる」
ゲームマスター『ちなみに24:00まで待てねえ!』という方いらっしゃいます?
多いようなら考慮します
フラッシュさん「タッチの差での抜けが多くてつらい」
かりさんがフランドールに名前を変更しました。
王蟲さん「もう11人で(ry」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛<おやすみなさい」
フランドールさん「ふらん。おきろ」
フランドールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フランドールさん「すいません
もう寝ないといけないので、抜けます・・・」
ゲームマスター「(振られた)いらっしゃい待ってました」
フランドールさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:36:06)
おかし食べたいさん「申し訳ございませんがお待ちの方とは別人です・・・」
ゲームマスター「更新順調。ズサをお待ちください」
おかし食べたいさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「いらっしゃい待ってました」
ゲームマスター「おかえりー()」
おかし食べたいさん「こんばんは」
ゲームマスター「(´;ω;`)<お疲れ様でした……」
ゲームマスター「10分前から離席しちゃってる子を待ちつつ、枠広げます」
バルヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
バルヌさん「バ〇スされたので空へ飛び立ちます(時間切れです申し訳ありません)」
おかし食べたいさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:33:33)
kariさんがフラッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けるぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:32:12)
ゲームマスター「目がああああああああああああぁああああああああ」
スバルさん「バルス」
ゲームマスター「まあ二名だし(ぶっちゃけ)集まってくれることをGMは望みます
できれば12人村がやりたいですぅ」
りんさん「了解です」
フランドールさん「おk−」
ゲームマスター24:00に仮に集まってなくてもその時点で集まってる人数で開始します。
名前持ちの参加者の更新は順調です( ・3・)~♪
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「案外普通の答えだったりしますかねー?」
りんさん「それでよかったのか〜」
フランドールさん「わー」
ゲームマスター「答え
相手の馬に乗って先にゴール(※先にゴールする実力は自前です)」
51メートルさん「あ、なるほどそういうことか」
りんさん「分からない」
51メートルさん「うまくいく競争ってなんぞや」
フランドールさん「かな?」
フランドールさん「それぞれ相手の馬に乗せて勝負させる」
フランドールさん「わかったー」
スバルさん「そのクイズ知ってるからネタバレなしでいこう」
ゲームマスター「ポンポンペインなのでちょっとトイレ行ってきます」
ゲームマスタークイズ(ひろいもの)

とある国の王様がある若者二人に 「二人で馬に乗って競争しなさい。 勝った馬の主の方に褒美を取らせよう。ただし、 後でゴールした方を勝ちとする」 といいました。どうやって競争すればうまくでき る? もちろん全力勝負、話し合いで決めておくなども 無しです。
王蟲さん「ラピュタ見ましょう」
フランドールさん「ねー」
ゲームマスター「暇ですね」
ゲームマスター「(;゚Д゚)!更新時間設けちゃってるから蹴れないww
よし枠広げよう。更新時間前は先入村者優先」
ゲームマスター「おーいらっしゃい」
フランドールさん「こんばんわー」
フランドールさん」が村へやってきました。(16/01/15 23:00:55)
ゲームマスター「( ・3・)~♪」
バルヌさん「ズサが来るだけでは終わらないのですね>更新時間」
ゲームマスター更新時間を23:15に延長します。最後の延長になることを祈りつつ
ゲームマスター「おかえりなさいー」
王蟲さん「戻りました」
ゲームマスター「おお、それは良かった<王蟲さん」
王蟲さん「参加できそうです WCCO」
kariさんがスバルに名前を変更しました。
kariさんがバルヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「意味深な距離ですね!<51メートルさん」
kariさんが竜の巣に名前を変更しました。
Rinさんがりんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが51メートルに名前を変更しました。
kariさんがカタリーヌに名前を変更しました。
kariさんが王蟲に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてねー<ALL」
ゲームマスター「参加者がkariだらけの時に案山子蹴るのって緊張しません?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:44:59)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月23日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
りんさん「こんばんは」
51メートルさん「こんばんはーです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:41:19)
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとうございます」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:40:44)
ゲームマスター更新時間を22:45に延長します。
ゲームマスター「更新時間に悩みますねぇ」
りんさん「ゲームマスターさんありがとうございます 
参考にします」
ゲームマスター「了解ですー<黄色kariさん」
王蟲さん「こんばんは もしかしたら抜けるかもしれません…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました(`・ω・´)ゞ
ご参考までに↓テンプレに書いてあります
酉のつけ方をご参考ください」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:24:51)
りんさん「ありがとうございます 次回からは違うのを使います」
ゲームマスター「次回から新しいHNを使う予定なら今回はそのままでいいですし
HNを同じものを使いたいようならこのまま村で遊ぶと酉バレしてしまうので
避けたほうがいいです」
ゲームマスター「いらっしゃい
酉つけ失敗されてますよ<Rinさん
一度村から自殺で抜けてしまうと同じ村には参加できませんが
どうなさいますか?」
りんさん「よろしくお願いします」
Rinさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:15:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 22:15:08)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 21:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタリーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 21:53:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜の巣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 21:37:03)
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:52:34)
kariさん「はーい」
ゲームマスターいらっしゃい
更新時間を21:00に設定します。
どうぞ、ご自由にお過ごしください
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:07:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【3】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る