過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ドーラ
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
きたかぜ
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真昇竜裂破
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(生存中)
 
 
船の錨
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飛行石
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
バルス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禁止
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
排水管
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンスインザ厠
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
吐息でネット
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
グウェンドリン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
大佐
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
時と薫りを紡ぐ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146110番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
船の錨さん「なるほど、ありがとうございます。
村立て同村感謝」
ゲームマスター「村参加ありがとうございました」
ゲームマスター「たぶん真昇竜さんの●を吊ったからバランスで真昇竜さん護衛ないと判断したんだと思う>船さん」
船の錨さん「お疲れ様でした!同村感謝」
ドーラさん「なるほどです>厠さん
GM同村のみなさんお疲れ様でしたー」
船の錨さん「狼が真昇竜さん護衛がないと判断している理由がよく分かりませんね…」
ダンスインザ厠さん「てことでおっつっかっれー・ω`・」
ダンスインザ厠さん「あともんぷちはけつあなうpな」
ダンスインザ厠さん「無線なら切り替わってるより混線してるかなーって思うけど、どーだろーね
個人的には有線が安定だとは思うけど、環境に関しては軽々にいじれねー人もいるしなー」
ドーラさん「ありがとうございます、ただ、時間を置いてもダメなときはダメでした…>飛行石さん」
船の錨さん「ありがとうございます!」
ダンスインザ厠さん「かりゅーどは、じょーきょーちゃんとみてごえーしててぐっどやで」
船の錨さん「初日に霊確信とか言われると吊りたくなりますね」
ドーラさん「出る時と出ない時があるので、無線のIPがころころ切り替わってるってことなんですかね…
ありがとうございます>厠さん」
ダンスインザ厠さん「ぷちい(・ω・)いい・・・」
飛行石さん「更新連打するとその画面になることがありますね。
更新押す頻度をゆっくりにしたら、もしかしたら解消されるかもです。>ドーラさん」
ダンスインザ厠さん「無線LANとかわいふぁいってことねーかい>ドーラ」
きたかぜさん「騙りに囲われて禁止が吊られるまで耐えたらいけんことはなかったな
把握されたと思ってやる気ぜろになってたけど」
飛行石さん「◆吐息でネットさんの会話「我々で共有なのでこれはチーズさんも役職ですね」
エスパー置いておきますね(ぽん)」
船の錨さん「狩りが難しいです お弁当で泣きそうだった」
ダンスインザ厠さん「あと、蒼にいっこいっておくと、初日に霊どうこうは言わないが吉やで」
ドーラさん「あの、どなたか[行動/更新]を押したら
ERROR 登録したIPと異なります。
と出る現象の原因をご存知のかたいらっしゃいますか…?」
飛行石さん「狩人あるかもと思ってたのに、そんなことなかったぺうう(・ω・)うう・・・。」
ダンスインザ厠さん「悲しい時は泣いたらええやで>蒼」
バルスさん「まさかの展開でもりあがったからよしっすよ チーズさん」
きたかぜさん「はい お疲れ様でした」
さん「俺も悲しいです>ダンスインザ厠さん」
グウェンドリンさん「お疲れさまでした」
ダンスインザ厠さん「あ、もんぷちがいる」
真昇竜裂破さん「トイレは黙ってて」
ドーラさん「お疲れ様でしたー
IPが違います的な画面が4回に3回くらい出て死ぬかと思いました
凸死しなくてよかった…」
飛行石さん「GMさんには村立てありがとうございました」
チーズさん「バルスさんはごめんね 禁止真とか知らんがな・・・」
バルスさん「狂誤爆、狂GJ 狐に●うち、真占いの銃殺 あるいみ盛り上がった」
飛行石さん「エスパー勝負に勝ちました・・・?(・ω・)相方お疲れさまですよー」
ダンスインザ厠さん「だめ>しょーりゅー」
真昇竜裂破さん「君の父上が悪いということでひとつ納めてくれんかね?」
船の錨さん「皆さんありがとうございます」
ダンスインザ厠さん「蒼が素村ってのがすごく悲しい」
真昇竜裂破さん「大佐ごめんねー、えへ」
ナンさん「村たて・同むらありがとうございました」
バルスさん「銃殺がなければ戦えたけど無念じゃ」
さん「お疲れ」
チーズさん「おつかれさま」
船の錨さん「お疲れ様でした」
禁止さん「真占い師の非力さのせいで盛り上がりましたね、すみません」
チーズさん「いやそこまで説明されたらその通りだしどうしようもないでしょ(怒)!!!」
ゲームマスター「おつかれさま 村おめでとう」
飛行石さん「お疲れさまでした」
排水管さん「おつですぽ」
バルスさんバルス
ナンさん「お疲れ様でした><」
吐息でネットさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/15 22:08:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
チーズさん4 票投票先 → ドーラさん
ドーラさん1 票投票先 → チーズさん
吐息でネットさん0 票投票先 → チーズさん
飛行石さん0 票投票先 → チーズさん
真昇竜裂破さん0 票投票先 → ダンスインザ厠さん
ダンスインザ厠さん1 票投票先 → チーズさん
バルスさん「狼的にもいろいろ事故だった」
船の錨さん「口ぶりからするに昇竜っぽいけど」
バルスさん「狂噛み」
真昇竜裂破さん「やーい!おまえの顔面、トーイーレー!」
ダンスインザ厠さん「てかこれでドーラ狼だったら草しかはえないけれどー」
きたかぜさん「初日どこで死体なし出したん」
船の錨さん「ダンスさんと吐息さんがいれば村は安泰ですね」
吐息でネットさん「どっち真かわかってなかったら狩人が死んでるでしょう」
真昇竜裂破さん「と い れ! と い れ! が ん め ん ト イ レ !」
真昇竜裂破さん「か わ や ! か わ や!」
ダンスインザ厠さん「昇竜狼だったら

バルス狼特攻
昇竜身内切り
大佐身内切りなのにCCOなし

とかいう初日全露出なわけだがー」
飛行石さん「チーズさんか厠さんじゃないや、チーズさんかドーラさんでした(照)」
真昇竜裂破さん「いや、俺真だから。厠吊れよ >吐息」
飛行石さん「偶数なのでチーズさんか厠さんか吊ります。
私は狼に投票しますが、最悪でも半PPの引き分けです。
真昇竜裂破さん視点狂人噛まれて死んでて吊りで2Wきゅっと〆てて狐も溶かしたので、吊り1余裕ありますからチーズさん吊っても大丈夫ですし。」
バルスさん「狂の●うちにきづかずに禁止さんをかんでいたら正解だったのか」
吐息でネットさん「だって、ドーラさん狼で禁止さん死ぬわけないじゃないですか
禁止さんか真昇竜裂破さんのどっち真かなんて狼からわからないじゃないですか」
ドーラさん「俺はチーズ投票」
ダンスインザ厠さん「万一を見るなら昇竜から吊ってもいいけどさー」
真昇竜裂破さん「厠さん、さようなら。僕は君の事をすぐ忘れます」
吐息でネットさん「真昇竜裂破さんが狂人のフリしてるかそうでないか」
ダンスインザ厠さん「おれのこころはチーズからはなれないんで、かえたかったら指定しろよー」
吐息でネットさん「真昇竜裂破さんかチーズさんの二択しかないですよこの形」
船の錨さん「ありがとうございます!」
真昇竜裂破さん「だいたい厠で踊る様な奴はえんがちょじゃないか」
ドーラさん「昨日の禁止真見ないは勘違いしてた 」
チーズさん「引き分けたいならどうぞ>厠」
ゲームマスター「狩人GJでした」
真昇竜裂破さん「うん?厠吊り一択だよ?」
飛行石さん「偶数なので、2択でいいんじゃないでしょーか。」
船の錨さん「狩人超緊張した!」
真昇竜裂破さん「んじゃ厠吊って、フィニッシュしようか」
チーズさん「今日が奇数だったら狂人吊りでもいいけどグレー2(自分含め)なのでグレー吊り
グレー吊り以外ない(二択に失敗してもLWが確定するので引き分けまで)」
ダンスインザ厠さん「かくてーなんじゃねーのー」
船の錨さん「おつです」
排水管さん「おつですぽ」
ドーラさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
真昇竜裂破さん「占い理由:これって、禁止狂噛みだよね?視点、厠囲いにみえるでござるー」
ダンスインザ厠さん◆チーズ
「というか真昇竜裂破何とかはライン繋がってるからワンチャン真あるけど
禁止真だけはないよ そしてバルス視点の2W目だから吊れない よってグレー吊り 切るなら禁止から バルスが●引いたら禁止吊る感じでいい」

で、この翌日にバルスがきたかぜに●打ち
飛行石さん「おはようございます」
真昇竜裂破さん「占いCO:ダンスインザ厠●」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/01/15 22:03:10)
船の錨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
船の錨さんを狙います。 >>> チーズ <<<
飛行石さんの会話「狩狐混じるんですよね、こちらのエスパーだと。」
吐息でネットさんを護衛します。 >>> 船の錨 <<<
きたかぜさん「偶数なら死んでやっても良かったけど奇数だから吊り逃れするわ・・・」
飛行石さんの会話「囲うか囲わないか。
私は囲う方で読みます。」
ダンスインザ厠さんの独り言「もーはよーはよー」
さん「ドーラさんは吊れない位置に入っちゃってるし多分大丈夫だとは思うけど」
吐息でネットさんの会話「初日のエスパーのほうが正解だったんですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
船の錨さんの独り言「チーズ吊り以外の未来は見えない」
バルスさん「まあ、無理だね、狐つれなかったのが痛い」
きたかぜさん「ひきわけ・・・ひきわけ・・・」
きたかぜさん「チーズ吊れる未来しか見えない・・・くるしい・・・」
排水管さん「おつですぽ」
船の錨さんの独り言「ドーラVSチーズ」
ダンスインザ厠さんの独り言「昇竜を「ワンチャン」といい、禁止吊りたがるチーズ」
真昇竜裂破さんの独り言「とにかく引き分けまで行きたい」
排水管さん「明日2択 村引き分け以上ぽかな」
飛行石さんの会話「偶数だし狂人放置で引き分け以上でいいのでは。」
ダンスインザ厠さんの独り言「◆チーズ
「というか真昇竜裂破何とかはライン繋がってるからワンチャン真あるけど
禁止真だけはないよ そしてバルス視点の2W目だから吊れない よってグレー吊り 切るなら禁止から バルスが●引いたら禁止吊る感じでいい」」
バルスさん「2窓レベルやん。2窓じゃないよ、一応」
チーズさんの遠吠え「おつかれさま 2:30噛み まあ何とかするしかない」
吐息でネットさんの会話「終わるとしか思っていませんでした」
船の錨さんの独り言「おわんねーのか」
バルスさん「というか、俺の特攻すげー」
ゲームマスター「おつかれ」
バルスさん「まさかこんな展開になるとは」
さん「知らないうちに狼になっていた」
6日目の夜となりました。(16/01/15 21:59:46)
バルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → バルスさん
ドーラさん1 票投票先 → バルスさん
吐息でネットさん0 票投票先 → バルスさん
飛行石さん0 票投票先 → バルスさん
バルスさん7 票投票先 → ドーラさん
真昇竜裂破さん0 票投票先 → バルスさん
船の錨さん0 票投票先 → バルスさん
ダンスインザ厠さん0 票投票先 → バルスさん
ダンスインザ厠さん「全視点でバルスは狼だよ>飛行石」
船の錨さん「おつです」
チーズさん「おつかれさま」
飛行石さん「バルスさん破綻してますし、狂人なら吊り勿体ないけれど確定真の狩人の護衛が真昇竜裂破さんGJですし狼ですよね・・・。」
ドーラさん「沈黙投票だよ!」
バルスさん「仲間は大差と蒼」
ダンスインザ厠さん「なんでもいーぜー」
バルスさん「村おめでとう」
バルスさん「まあ、LWCO 狐に●うったのが敗因だった」
チーズさん「バルスの感じからしておわりそうではある」
真昇竜裂破さん「んじゃバルス吊っていいよ」
船の錨さん「バルス狼 昇竜:狂? 大佐:誤爆
このへんだろう」
吐息でネットさん「バルスさん吊りで終わると思いますからどうでもいいですね」
バルスさん「まあ、こりゃどうにもならん。村勝ちおめ」
ドーラさん「あたしは禁止真は見ないね!」
きたかぜさん「何やっても死ぬ未来しか見えなかった」
ダンスインザ厠さん「しょーりゅーは狂人だろーからほっといて、ちーずどーら2択でいんじゃねーのー」
真昇竜裂破さん「完璧すぎて辛い」
船の錨さん狩り 竜-竜-竜-北----
2夜 吊:大佐 護:昇竜 死:平和 黒出し占い護衛。ここ以外ありません。
3夜 吊:グウ 護:昇竜 死:霊 平和出た以上は護衛継続で構いません。
というか飛行石3票ってなんぞ。きたかぜが狂アピしてますね
4夜 吊:排水 護:昇竜 死:時 一番護衛したいのは自分です。
というか弁当のせいでグレー広すぎやばい。占いから護衛外せない。
5夜 吊:蒼 護:きたかぜ 死: 万が一私が生きるならここで確定も視野に
昇竜視点の狐は多分溶けている。
真昇竜裂破さん「おおお」
チーズさん「禁止真とか全く見てなかったわwwwwww」
船の錨さん「貫通した」
飛行石さん「そうですね、そういう可能性もありました。
相変わらず狐投票でした。」
真昇竜裂破さん「占い理由:これ●で呪殺出せば完璧じゃね?」
ダンスインザ厠さん「じゃーまずばるすつってー」
船の錨さんきたかぜ護衛
吐息でネットさん「そういう可能性も実はありましたね」
ゲームマスター「おつかれ」
船の錨さん「おは きたかぜ護衛」
真昇竜裂破さん「占いCO:きたかぜ○」
ダンスインザ厠さん「へーへーへーへーへー」
排水管さん「おつですぽ」
吐息でネットさん「おはよー」
チーズさん「くさはえる」
禁止さん「おつかれさまでした」
ドーラさん「おはよう
きたかぜはほぼ偽だし、狂人が狩日記つけるか?と踏んでのきたかぜ投票だよ
吊れなかったのは意外だがね」
飛行石さん「おはようございます」
バルスさん「占いCO チーズさん○」
ダンスインザ厠さん「(^o^) ドコドコドコドコ」
チーズさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/15 21:55:41)
禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きたかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きたかぜさんを護衛します。 >>> 船の錨 <<<
飛行石さんの会話「そうですねぇ。禁止さんが狂人の方なら、自分に●出した占いに○出しでしょうし。」
きたかぜさんの念話「投票間違えてるけどどうでもいいや」
禁止さんを狙います。 >>> バルス <<<
ダンスインザ厠さんの独り言「いやーでもそれはそれでやっぱなーへんだなー」
ダンスインザ厠さんの独り言「あとあるとすれば、全偽とかなー」
飛行石さんの会話「はい、それでいいのではないかと。<確定●が出来上がる」
吐息でネットさんの会話「明日真昇竜裂破さんにきたかぜさん占いさせれば確定●が出来上がるので」
飛行石さんの会話「真狂狐だと、対抗に●と○出してるバルスさんがナチュラルに破綻してますが。」
チーズさんの遠吠え「まあ負け」
ダンスインザ厠さんの独り言「で、禁止真ならきたかぜで100%呪殺がでないとおかしい」
バルスさんの遠吠え「でも、もうそれをなんとかごまかすしかないよなー」
チーズさんの遠吠え「一応ぎりぎりか でもドーラ相手に勝てるとは思えないし」
吐息でネットさんの会話「真狂狐で初日狂人が狐に●で真判明真噛みGJ
狂から●もらった狼が狩人CO でしょうね」
船の錨さんの独り言「4縄 占い2人ときたかぜと…」
ダンスインザ厠さんの独り言「錨が狂人で、ああいう出方はしねーなー」
きたかぜさんの念話「禁止偽のばやい」
バルスさんの遠吠え「ここで禁止を噛む 銃殺で吊りへる
864の3かいで、俺つり、狂つり グレードーラとチーズでまにあう?」
チーズさんの遠吠え「8、真のグレー3?」
きたかぜさんの念話「明日9人」
飛行石さんの会話「真狂狐−真ならきたかぜさんがキープ●になるので大丈夫でしょう。」
ナンさん「(^o^) ドコドコドコドコ(^o^) ドコドコドコドコ(^o^) ドコドコドコドコ」
ドーラさんの独り言「おはよう
きたかぜは偽だし狂人なら狩日記つけてるか怪しいと踏んでのきたかぜ投票だよ
吊れなかったのは意外だがね」
ダンスインザ厠さんの独り言「(^o^) ドコドコドコドコ(^o^) ドコドコドコドコ(^o^) ドコドコドコドコ」
チーズさんの遠吠え「どうしようもない」
きたかぜさんの念話「占い騙らせろや あと狼船とか噛んどけよ」
チーズさんの遠吠え「護衛されてるなら真昇竜裂破狂人はほぼ確定だし」
ナンさん「狼、死ね!w」
ダンスインザ厠さんの独り言「(^o^) ドコドコドコドコ」
きたかぜさんの念話「狼、死ね!w」
飛行石さんの会話「またグレランで狩狐に投票してたんじゃないかと・・・まあいいや、済んだこと。」
きたかぜさんの念話「狼、死ね!w」
吐息でネットさんの会話「というかここまで囲いがなかったので真狂狐だったぽいですね」
さん「お疲れ」
バルスさんの遠吠え「きたかぜ狐か」
チーズさんの遠吠え「きたかぜ吊れなかった時点で」
排水管さん「おつですぽ」
チーズさんの遠吠え「これまけたんじゃない」
バルスさんの遠吠え「これはめんどうな」
吐息でネットさんの会話「あちゃー」
グウェンドリンさん「おや、吊れなかった
さすがです」
ゲームマスター「おつかれ」
きたかぜさんを占います。 >>> 禁止 <<<
5日目の夜となりました。(16/01/15 21:51:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → きたかぜさん
きたかぜさん4 票投票先 → ダンスインザ厠さん
ドーラさん0 票投票先 → きたかぜさん
吐息でネットさん0 票投票先 → さん
飛行石さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → きたかぜさん
バルスさん0 票投票先 → 禁止さん
真昇竜裂破さん0 票投票先 → さん
禁止さん1 票投票先 → きたかぜさん
船の錨さん0 票投票先 → さん
ダンスインザ厠さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「一発逆転やね」
グウェンドリンさん「狐が吊れそうですね」
禁止さん◆吐息でネットさん 「禁止さんが占えばいいですよ」
排水管さん「禁止視点やときたかぜ狐すけてるぽね」
チーズさん「禁止バルスはお互いに●だし」
さん「ない>チーズ」
吐息でネットさん「真昇竜裂破さんはグレ占いで」
バルスさん「チーズ占うかな」
吐息でネットさん「禁止さんが占えばいいですよ」
チーズさん「きたかぜ吊りで逆に困ることってある?」
きたかぜさん「船狂人だから占い狐混じり確定」
飛行石さん「どの占い視点でもきたかぜさん人外か船の錨さんが狂人までしかないですね。」
ダンスインザ厠さんだめ>禁止
船の錨さん「飛行石へ 狂アピで吊りかけてすまない」
チーズさん「きたかぜ占う意味ってある?きたかぜって全視点で偽じゃないの」
きたかぜさん「でバルス狼と仮定した場合これ占狐混じりの可能性ある気がすんだけど」
ダンスインザ厠さん「んじゃあおつっときゃいいんじゃねーのー」
吐息でネットさん「では狩人以外からグレランで」
さん「きたかぜの偽感ハンパないです」
飛行石さん「確定○から出た狩人CO、なんという信頼度。」
船の錨さん「私は三重白だ」
ドーラさん「狩人が2人だね!錨真に見えるよ!」
バルスさん「あーあ。確定○からでてしまった」
禁止さんきたかぜ占っていい?
きたかぜさん「バルス狂人で確定○作らん気がするから狼ちゃうんつうけど
ここで●打ってくるってもうよくわかんねえな(2回目)」
飛行石さん「奇数進行だし対抗いるなら出ちゃってもいいんじゃないかと考えます」
バルスさん「で、GJをがんばって狙ってね」
船の錨さん狩り 竜-竜-竜-----
2夜 吊:大佐 護:昇竜 死:平和 黒出し占い護衛。ここ以外ありません。
3夜 吊:グウ 護:昇竜 死:霊 平和出た以上は護衛継続で構いません。
というか飛行石3票ってなんぞ。きたかぜが狂アピしてますね
4夜 吊:排水 護:昇竜 死: 一番護衛したいのは自分です。
というか弁当のせいでグレー広すぎやばい。占いから護衛外せない。
バルスさん「それやるなら禁止さんつっていいよ」
船の錨さん「きたかぜさん 1 票 投票先 → 飛行石さん これもあったしな」
チーズさん「きたかぜ別に黒いというわけではないけどどっちでもありそうという意味で黒でもまあ納得はできる そこかダンスぐらいしか狼っぽいのいない」
きたかぜさん▼狩人日記
1日目:護衛不可/初日犠牲者
2日目:バルス/死体なし
3日目:真なんとか/ナン
4日目:真なんとか/
5日目:/
6日目:/
7日目:/
8日目:/

2日目理由:これナン霊能だと思うんですけど(名推理)
バルス真っぽく見えるのでバルス護衛しておこう

3日目理由:バルス真狂だと思うんだけど大佐●とかよくわからん…
スライドしてみる

4日目理由:とりあえず継続
飛行石さん「相方は吊り数に余裕があるうちはちょっと自由な投票していますが、小さなことなので気にしないでください。」
船の錨さん「きたかぜにはCOを聞かねばならない」
バルスさん「禁止さんでもきたかぜさんでもお好きなほうをどうぞ」
飛行石さん「吊り5最大人外4なので●にCOを聞きます」
吐息でネットさん「どうしましょも何も村人の皆さんは●吊りでいいのでは」
バルスさんこれでだいぶみえた。禁止狼、きたかぜ狼、大佐狼
真狂、 ほぼ詰み
船の錨さん「共有へ 占い先指定で詰みも見える展開だと思うがいかがか?」
真昇竜裂破さん「グレ詰めてけ詰めてけ。まだ焦る時間じゃない。というか俺が生きてる限り問題ない」
ダンスインザ厠さん「じゃーきたかぜつってもいいんじゃねーのー」
時と薫りを紡ぐさん「また難儀な状況やなあ・・・まあ確定○狩人の変わりに死ねたならまあいいか。」
排水管さん「おつですぽ」
ダンスインザ厠さん「占い内訳なんて、初日からこーさつしてますよきんしさん」
きたかぜさん「バルス偽だった」
ドーラさん「グレーが広いねえ!」
さん「うーん、これどうしましょ」
バルスさん「◆きたかぜさん 「よう分からんから共有がんばって」
やるきないところである意味共有すりよりにみえる。
チーズさんと悩んだけど予告でそこ噛まれがいやだったので」
船の錨さん「そこ死ぬのか」
ドーラさん「おはよう」
吐息でネットさん「おはよー」
真昇竜裂破さん「お、おう」
きたかぜさん「囲いじゃなかった」
禁止さん完全グレーの非吊り位置占い。完全グレー占えるのもそろそろ限界。
◆ダンスインザ厠 「てかこれぐれーに狼いてんのかねえ」
◆ダンスインザ厠 「じゃードーラ村置きしようぜー」
発言力はありそうなのに、占い内訳をどう考えてるのかいまいち謎。
チーズさん「おはよう」
飛行石さん「おはようございます」
真昇竜裂破さん「占い理由:霊能噛んだので、囲ってくるかなーとの思いから、対抗の○を占います。なんてこった!二人合わせても時と薫りを紡ぐしかいないじゃない!」
バルスさん「占いCO きたかぜさん●です」
ゲームマスター「おつかれ」
禁止さん「占いCO ダンスインザ厠○」
ダンスインザ厠さん「おどっるあっほうにみっるあっほうっ
ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか」
真昇竜裂破さん「占いCO:時と薫りを紡ぐ○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/15 21:44:14)
時と薫りを紡ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時と薫りを紡ぐさんを狙います。 >>> バルス <<<
船の錨さんの独り言「遅いな」
吐息でネットさんの会話「ヘイトコントロールとはまた新しい造語ですね」
真昇竜裂破さんを護衛します。 >>> 船の錨 <<<
飛行石さんの会話「ヘイトコントロールしてる様に見えます。
発言に比べて投票が妥当。」
きたかぜさんの念話「偶数になってくれる方がいいから吊り逃れはする」
禁止さんの独り言「占いCO ダンスインザ厠○」
ダンスインザ厠さんの独り言「それか昇竜GJかー」
きたかぜさんの念話「今日ナン死ぬって事は初日グレ噛みで把握されてる可能性高いんだよなこれ」
吐息でネットさんの会話「それはありそうですね>厠さんは狩人」
ダンスインザ厠さんの独り言「そんでナンGJとかなー」
飛行石さんの会話「厠さんは狩人もあるのかなー。」
ダンスインザ厠さんの独り言「ばるす狂の禁止狼、とかあるかなーどうかなー」
チーズさんの遠吠え「そこは任せる」
ダンスインザ厠さんの独り言「んー」
チーズさんの遠吠え「かそこ噛みで呪殺対応でも」
吐息でネットさんの会話「恐れいります」
ドーラさんの独り言「おはよう」
飛行石さんの会話「酷い話である。<蒼さんに指定なんて以下略」
チーズさんの遠吠え「●打つなら時と〜だと思うけど 今日じゃなくてもいいか」
飛行石さんの会話「我が道を行く風なのが相方のイメージにぴったりです。
ちなみに御手洗潔は好きなので、褒め言葉です。」
吐息でネットさんの会話「蒼さんに指定なんていれるわけ無いでしょう
他も投票するので人外投票率に差がつけられなくなってしまいます」
バルスさんの遠吠え「わかったw じゃあ、時と薫りを噛むか」
チーズさんの遠吠え「正直禁止噛むと真何とかさんに囲われた私真っ先にしにそうなんだけど」
吐息でネットさんの会話「ミステリがお好きなようですね」
チーズさんの遠吠え「あえて禁止噛む??そんなに噛みたい?そんなに私の潜伏信じてる?」
バルスさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、どこかに●うつよ どこ噛みたい?」
飛行石さんの会話「御手洗潔。」
ダンスインザ厠さんを占います。 >>> 禁止 <<<
吐息でネットさんの会話「ああ、でしたね 今ググりました」
飛行石さんの会話「吐息でネットさん 0 票 投票先 → 蒼さん
もう・・・明日そこ指定していいと思いますよ・・・。
無駄吊りまだ1回猶予ありますし、はい。」
チーズさんの遠吠え「どうしてもあれならどっかに黒打って禁止吊らせればいいんじゃ」
バルスさんの遠吠え「うーん、じゃあ、信用でいくかい?」
吐息でネットさんの会話「御手洗潔?」
チーズさんの遠吠え「あんなとこ護衛GJないと思うけど」
バルスさんの遠吠え「あー、それもあるのか」
チーズさんの遠吠え「いや信用で十分勝てるでしょ」
飛行石さんの会話「自業自得と一心同体扱いされたので、私が石岡君やりますから御手洗さんは頼みました。」
排水管さん「おつですぽ」
バルスさんの遠吠え「まさか狂誤爆GJとは」
チーズさんの遠吠え「真昇竜裂破狐 禁止真 狂人不明(or禁止狂人です)
真昇竜裂破護衛は流石にないでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
バルスさんの遠吠え「真のグレー
ドーラ、きたかぜ、ちーず、ダンス、蒼

吊り119753の5回
自分と狂吊りがあるから間に合う。
禁止さん噛むよ」
4日目の夜となりました。(16/01/15 21:39:06)
排水管さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーズさん1 票投票先 → 排水管さん
きたかぜさん1 票投票先 → 排水管さん
ドーラさん0 票投票先 → 排水管さん
排水管さん8 票投票先 → きたかぜさん
吐息でネットさん0 票投票先 → さん
飛行石さん0 票投票先 → 排水管さん
さん2 票投票先 → 排水管さん
バルスさん0 票投票先 → チーズさん
真昇竜裂破さん0 票投票先 → 排水管さん
時と薫りを紡ぐさん1 票投票先 → 排水管さん
禁止さん0 票投票先 → 排水管さん
船の錨さん0 票投票先 → 時と薫りを紡ぐさん
ダンスインザ厠さん0 票投票先 → さん
真昇竜裂破さん「ユーモアなしでも生きれるが、行きたくないね」
ダンスインザ厠さん「てかこれぐれーに狼いてんのかねえ」
吐息でネットさん「ちょっとショックですね
自信あったんですけど」
飛行石さん「違ったみたいですよ、奇数でCOしない理由もないし。」
排水管さん「霊界にニヤニヤながめとくよ」
きたかぜさん「よう分からんから共有がんばって」
真昇竜裂破さん「俺はいつでもユーモアを心がけているのでね >船」
吐息でネットさん「排水管さん狩人じゃなかったんですか」
飛行石さん「私の自業自得ではない、くり返す私の自業自得ではない。>排水管さん」
船の錨さん「まだ占いは粘れる グレー広すぎて範囲すら引けない」
排水管さん「COなっしん」
ダンスインザ厠さん「えーえーえーえーえー」
飛行石さん「初手●吊りしてて吊りも増えてるのに、昨日でなく今日占い吊るとかないです。」
排水管さん「昨日共有に票あつまったのは自業自得」
船の錨さん「バルスはログも読まずに占っているのか
昇竜もダジャレを言っている場合ではない」
吐息でネットさん狩人保護で指定しますが私が本気で指定すると無双するので
今日はあえてハンデとして狩人に指定を入れます

指定 排水管さん
バルスさん「いろいろ申し訳ない」
チーズさん「というか真昇竜裂破何とかはライン繋がってるからワンチャン真あるけど
禁止真だけはないよ そしてバルス視点の2W目だから吊れない よってグレー吊り 切るなら禁止から バルスが●引いたら禁止吊る感じでいい」
きたかぜさん「いや単純に時のなんたら占い位置だと思いますかとお話だよ」
ドーラさん「あれは共有COだったのかい!」
ダンスインザ厠さん「もーさーいーじゃんもー、あおつろーぜあおーあおー」
バルスさん「吐息と飛行さんが共有ね。把握」
船の錨さん「だが、それをあなたが指摘するとは思わなかった>きたかぜ」
排水管さん「今日の占い先だけで考えたらパルスさん盲信していいレベル」
ダンスインザ厠さん「そのばーいのうちわけをどーぞ>きたかぜ」
真昇竜裂破さん「●吊れてるのに、占い吊りとかないぜ。そこはキープだ >蒼」
きたかぜさん「0票じゃないです
きたかぜさん 1 票 投票先 → 時と薫りを紡ぐさん」
さん「バターとチーズはどっちもうまい」
バルスさん「大佐さんで●つれたのなら、狂誤爆が確定している。禁止さんは残していいけど、それいうとニセ扱いされるなら、吊ってもらっていい」
きたかぜさん「◆禁止さん 「占いCO 時と薫りを紡ぐ○」
これ囲われたと思うんですけど・・・・」
グウェンドリンさん「あーっと、狂かまれるとめんどくさそー」
飛行石さん「私が共有COしているのにも気づいてくださいね、占ったらぬっころですよ。>バルスさん」
船の錨さん「時と薫りが0票なのがそもそも謎」
さん「占い切るなら禁止からでいいと思いマース」
ドーラさん「正直あたしをふくめて寡黙気味は多いからその占い理由はどうなんかね」
きたかぜさん「おはよう 1回目の投票まあ察してください」
排水管さん「グレー詰めていこう」
禁止さん「バルスの狼仲間も3人目の存在に気づいてなかった説は外れのようです」
バルスさん「というか昨日はごめん。真さんが占いCOにきづかずに占っていた」
吐息でネットさん「おはよー」
船の錨さん「おはよう」
バルスさん「確定○つくり
こうなったら確定○を作っていくしかないってことで」
ナンさん「ふええ禁止真か・・・」
真昇竜裂破さん「ナンが死んだ!ナンだってー!」
禁止さん時と薫りを紡ぐさん 0 票 投票先 → 大佐さん
◆時と薫りを紡ぐ 「占い三人とかまったく気づいていなかった件」
排水管さん「おはよう」
ドーラさん「おはようあんたたち
昨日の票変えは自分吊りにするための捨て票だよ 失敗したけどね」
さん「おはよう」
ダンスインザ厠さん「じゃードーラ村置きしようぜー」
ゲームマスター「おつかれ」
ナンさん「グウェンドリン○」
真昇竜裂破さん「占い理由:いかにも吊れそうな所なのに、得票数の少ない気持ち悪さ。
 僕、バター派なんで、占います」
時と薫りを紡ぐさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
禁止さん「占いCO 時と薫りを紡ぐ○」
バルスさん「占いCO 船の錨さん○」
飛行石さん「おはようございます」
真昇竜裂破さん「占いCO:チーズ○」
ダンスインザ厠さん「おっどーれ
つったかたーつったかたー」
4日目の朝となりました。(16/01/15 21:31:32)
ナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真昇竜裂破さんを護衛します。 >>> 船の錨 <<<
ゲームマスター「変則派というか、昨日真さん以外に守るとこないような」
ダンスインザ厠さんの独り言「それよりは昇竜真で身内相互●、禁止が主導権って感じかな」
禁止さんの独り言「占いCO 時と薫りを紡ぐ○」
飛行石さんの会話「んー・・・バルスさん狐特攻もあるかな。
まあ、初手●吊れてて吊り増えたので占いは当面放置でグレ詰める系。」
ナンさんを狙います。 >>> バルス <<<
ダンスインザ厠さんの独り言「状況的には、真狂狐もあるんだけどー」
ダンスインザ厠さんの独り言「んー」
バルスさんの遠吠え「おっけ」
バルスさんの遠吠え「噛めたらチーズさんで戦えたけど、狩人が変則派か、自分にも●でていたから、噛める可能性があるところを守ったんだろうね」
時と薫りを紡ぐさんを占います。 >>> 禁止 <<<
飛行石さんの会話「ぐぬぬ・・・ぐぬぬ。危うく吊れてしまうところでした。」
さんの独り言「占いはシンプルに真狂狼っしょ、多分」
チーズさんの遠吠え「霊生きてる間できる事はあまりないけど応援してる」
バルスさんの遠吠え「ですです そうするしかない」
チーズさんの遠吠え「真かめんとは思わんかったよ そうか」
吐息でネットさんの会話「今気が付きました>3票
人気投票と勘違いしたんでしょう」
バルスさんの遠吠え「この形でGJくらったらほぼ負けだけどやれるだけはやろう」
さんの独り言「GJかあ。狐ふんじゃった可能性もあるんだよねえ。グレー削りで」
ドーラさんの独り言「おはようあんたたち
昨日の票変えは自分吊りにするための捨て票だよ 失敗したけどね」
飛行石さんの会話「真に見えなーい、狂人特攻が誤爆したっぽーい。」
船の錨さんの独り言「飛行石3票ってなんぞ
共有吊れそうじゃねえか…」
チーズさんの遠吠え「まあどっちか通すしかない」
真昇竜裂破さんの独り言「人間には誰しも間違いがあります。それを許すこころが必要だと思うんです」
バルスさんの遠吠え「しょうがないね。ナンかみにシフトするか」
飛行石さんの会話「◆バルスさん「ち、狂うらなった しまった」
◆バルスさん「グレーのつもりで占った失礼しました」

きたかぜさん 1 票 投票先 → 飛行石さん
バルスさん 0 票 投票先 → 飛行石さん
船の錨さん 0 票 投票先 → 飛行石さん」
バルスさんの遠吠え「こうなると、霊噛みか占い連続かみしかない」
チーズさんの遠吠え「ナン噛み通るか正直わからんけどね まあそれが一番無難なのかな」
飛行石さんの会話「はい、すごく「ちょ・・・抜け駆け!相方抜け駆け!!」って思いました。」
さんの独り言「初日占いたいと思っていたところが吊れました」
ナンさんの独り言「禁止が投票してたのでドーラ投票はやめた」
きたかぜさんの念話「ナン霊能なのは知ってたからどうでもいいけど」
バルスさんの遠吠え「うん、真さん噛み」
真昇竜裂破さんの独り言「えへ」
飛行石さんの会話「共有COして3票入るこんな世の中・・・ぶつぶつ。
吐息でネットさん 0 票 投票先 → 蒼さん
そして自分だけ人外投票率UPを目論むなんて、相方恐ろしい子!!(白目)」
真昇竜裂破さんの独り言「誤爆しちゃったze」
チーズさんの遠吠え「どこ?真なんとかかめなかった?」
吐息でネットさんの会話「グレ狼を投票禁止にして私だけが投票する
これで皆の人外投票率を下げつつ
私だけが人外投票率を稼ぐ
なんてすばらしい作戦でしょう」
バルスさんの遠吠え「真さんをそのまんま噛むか、ナンさん噛むしかない」
グウェンドリンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
バルスさんの遠吠え「ごめん、そこ護衛されていたらどうにもならない」
3日目の夜となりました。(16/01/15 21:27:01)
グウェンドリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → 排水管さん
きたかぜさん1 票投票先 → 時と薫りを紡ぐさん
ドーラさん3 票投票先 → ナンさん
排水管さん1 票投票先 → グウェンドリンさん
吐息でネットさん1 票投票先 → さん
飛行石さん1 票投票先 → グウェンドリンさん
さん1 票投票先 → ドーラさん
バルスさん0 票投票先 → 飛行石さん
真昇竜裂破さん0 票投票先 → ドーラさん
グウェンドリンさん4 票投票先 → 吐息でネットさん
時と薫りを紡ぐさん1 票投票先 → グウェンドリンさん
禁止さん1 票投票先 → ドーラさん
船の錨さん0 票投票先 → きたかぜさん
ダンスインザ厠さん0 票投票先 → 禁止さん
ナンさん1 票投票先 → グウェンドリンさん
ゲームマスター「なんで共有吊られかけとん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チーズさん1 票投票先 → 排水管さん
きたかぜさん1 票投票先 → 飛行石さん
ドーラさん3 票投票先 → グウェンドリンさん
排水管さん2 票投票先 → グウェンドリンさん
吐息でネットさん0 票投票先 → さん
飛行石さん3 票投票先 → きたかぜさん
さん1 票投票先 → ドーラさん
バルスさん0 票投票先 → 飛行石さん
真昇竜裂破さん0 票投票先 → チーズさん
グウェンドリンさん3 票投票先 → 排水管さん
時と薫りを紡ぐさん0 票投票先 → グウェンドリンさん
禁止さん1 票投票先 → ドーラさん
船の錨さん0 票投票先 → 飛行石さん
ダンスインザ厠さん0 票投票先 → 禁止さん
ナンさん0 票投票先 → ドーラさん
ゲームマスター「◆排水管さん 「とおもったら占い3だったはずかしい()」こんなん一発で村認定してしまう」
ナンさん「グレランでしょ落ち着いて」
ダンスインザ厠さん◆蒼さん 「誤爆か身内の可能性をまったく考えてないダンス君はアウト」

万一、昇竜が身内してるなら、残りの占いの内訳なーにー?
禁止さん「バルス投票やめてね?」
排水管さん「自分も今キガツイタヨ」
バルスさん「グレーのつもりで占った失礼しました」
バルスさん「あああああ、ごめん、真昇竜さん占いCOしてたのか。今きづいた」
チーズさん「真なんとかが昨日の段階で一番護衛されないのに
狩人が生きてれば全く問題ありません!(キリッ とかいっちゃうわけ?」
船の錨さん「貴方が村ならもっと闘志が必要です」
ダンスインザ厠さん「蒼やだーやだーってんなら」
きたかぜさん「占いスケール真なんとか>禁止>バルスに変更しておきますね・・・」
ダンスインザ厠さん「じゃーぼくばるすにとーひょーしますけどいーですかね」
さん「誤爆か身内の可能性をまったく考えてないダンス君はアウト」
船の錨さん「グウェンドリンさんはあきらめたら試合終了です」
飛行石さん◆吐息でネットさん 「共有指示
蒼さん以外からグレラン 蒼さん投票禁止でお願いします」
ダンスインザ厠さん◆真昇竜裂破 「占い理由:大佐!危ない!どいてください!邪魔です!」
◆真昇竜裂破 「うらないしいおおたいさくろ」

>バルス

それは読めるのに、これは読めなかったんですかねー
グウェンドリンさん「真にしろ偽にしろ残念な方ってのを把握しました」
飛行石さん「あってるし、あってなかったら初手All●進行かつ●吊れかつ死体なしなのに大盤振る舞いすぎます。>チーズさん」
バルスさん「理由はるのわすれてたすまない」
バルスさん真昇竜裂破さん 「では、大佐吊ってください」
大佐吊り派
対抗吊っておけばいいのにってことで。
COなしを吊るのは人外の狐とか狼がありそうだから
時と薫りを紡ぐさん「占い三人とかまったく気づいていなかった件」
吐息でネットさん「共有指示
蒼さん以外からグレラン 蒼さん投票禁止でお願いします」
きたかぜさん「バルス・・・」
ナンさん「狐特攻か狂誤爆特攻もみるかね??」
真昇竜裂破さん「狩人が生き残れば、問題ありません。対抗は狼キープで僕が呪殺するまで残していいですよ」
チーズさん「飛行石-ネットであってる?」
ダンスインザ厠さん「あおさんさよーならー」
排水管さん「とおもったら占い3だったはずかしい()」
ダンスインザ厠さん「え?」
ドーラさん「真占いを守るゲーだよあんたたち!」
バルスさん「あるいみ、これって、パーフェクトゲーム続いているよねw」
ダンスインザ厠さん◆蒼さん 「とりあえずバルスの信用度は少しアップした」
船の錨さん「やはり時と薫りを紡ぐさんが固い気がします」
きたかぜさん「真なんとか真に見えなかったからバルス禁止両方の信用落としてるのくせーって思ったけど
これもうわかんねえな・・・」
ダンスインザ厠さん「どうせ吐息が遊んでるだけだろうから、そこはどうでもいいですちゃっちゃっ」
さん「とりあえずバルスの信用度は少しアップした」
排水管さん「共有初日なら
オーソドックスにかんがえて狂人潜伏」
ナンさん「びっくりしたわい!!!」
真昇竜裂破さん「あとは狩人がんばれゲーム」
ダンスインザ厠さんばるすさんはパーフェクトしたいとか言いながら、占い先の発言すら読まない人なんでしょーかー
ナンさん「ちょっとまてい!!!!」
禁止さん真昇竜裂破の投票先であることは重々承知の上ですが、彼は狂(狐)濃厚なので気にせず占いました
グウェンドリンさん「状況がわからん」
飛行石さん相方あってます(斜め45度で叩きつつ)
吐息でネットさん「という予定でした」
排水管さん「てことは今日の平和は占い噛みにきた可能性大やな」
船の錨さん「茶番はいいです、共有」
ナンさん「あとの進行は共有に任せよう」
飛行石さん「潜るなら潜ってても構わないですけれど、止めないですけれど・・・w」
ダンスインザ厠さん「◆バルスさん 「占いCO 真昇竜裂破さん○っす」」
吐息でネットさん吊り指定 飛行石
真昇竜裂破さん「そしてナイスGJだ!」
時と薫りを紡ぐさん「いやいやあれが●って・・・」
きたかぜさん「時と薫りを紡ぐは占わないで処理してほしいと思ったけど大佐●ってまじかい」
バルスさん「ち、狂うらなった しまった」
吐息でネットさん共有CO 相方初日
チーズさん「おはよう」
排水管さん「ワロス()」
飛行石さんふんふん。共有CO、相方も出ていいですよー。
真昇竜裂破さん「おお、ナイス撤回だ!」
吐息でネットさん「おはよー」
さん「おはよう」
禁止さん◆船の錨 「これ以降の潜伏霊能は私の命にかけても吊ります
万が一真がいるならもうCOするなよ」
◆船の錨 「後、蒼さんは霊真を確信した根拠を教えてください。」
◆船の錨 「黒進行でも霊は伏せる必要はありません
◆船の錨 「霊はいいとおもいますよ」
相互黒にもうひとつ黒という占い結果の展開において発言が霊能に関することばかり。
ちょっと浮いているというか違和感大なので占います。
飛行石さん「なんだただのGJじゃないですか。」
真昇竜裂破さん「占い理由:命かけて潜伏霊能吊るとか、ありません。ロラされたいんですか?」
きたかぜさん「おはよう」
ドーラさん「平和だよあんたたち!」
船の錨さん「おはよう」
排水管さん「おはよう」
ダンスインザ厠さん「いいね!」
バルスさん「占いCO 真昇竜裂破さん○っす」
グウェンドリンさん「おはよう」
時と薫りを紡ぐさん「おはよう」
真昇竜裂破さん「占いCO:船の錨○」
禁止さん「占いCO 船の錨○」
ナンさん「共有撤回CO 霊能CO大佐●」
ダンスインザ厠さん「だんすだーんす
ずんちゃっちゃーずんちゃっちゃー」
飛行石さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/15 21:17:10)
真昇竜裂破さんを護衛します。 >>> 船の錨 <<<
真昇竜裂破さんを狙います。 >>> バルス <<<
ダンスインザ厠さんの独り言「ずんっ」
禁止さんの独り言「占いCO 船の錨○」
飛行石さんの会話「こちらに●だったならバルスさんをバルスしていただけに、残念でしたね。」
船の錨さんを占います。 >>> 禁止 <<<
バルスさんの遠吠え「おっけ、ちょっと遅めにかむ」
吐息でネットさんの会話「まあどう見ても蒼さん人外ですからね」
吐息でネットさんの会話「バルスさんが特攻したところまではあっていましたね」
飛行石さんの会話「相方が我が道を行くチーズさん投票するかと思いましたが気の所為でした。」
チーズさんの遠吠え「囲えるなら囲ってもいいよ」
ゲームマスター「霊能うまいと思うよ」
大佐さん「遺言狩人に当たったけど、多分お仲間スルーです。本当にありがとうございます ・゜・(ノД`)・゜・」
チーズさんの遠吠え「どっちでも」
バルスさんの遠吠え「囲ったほうがいい? それともまだいい?」
チーズさんの遠吠え「ただちょっと私生き残れる感じがしないんだけどまあ霊初日を祈ろう」
バルスさんの遠吠え「じゃあ、そっちかむ しつれい」
バルスさんの遠吠え「ここで銃殺でたらきついけど、トラップはずしておかないと」
さんの独り言「いい感じに票もらいました」
チーズさんの遠吠え「こいつが真」
チーズさんの遠吠え「◆真昇竜裂破さん

「うらないしいおおたいさくろ」」
ナンさんの独り言「共有撤回CO 霊能CO大佐●」
バルスさんの遠吠え「ちがうなら、ちょっと勝負かけてナンを噛む」
吐息でネットさんの会話「問題ありません」
大佐さん「おつかれ。誤爆か。お仲間かなりやばいな」
真昇竜裂破さんの独り言「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。フフフフ、ハハハハハ」
バルスさんの遠吠え「禁止さん真とおもうなら噛むよ 」
飛行石さんの会話「共有COするとナンさんが非共有だと透けそうだし、●吊りだから潜伏しちゃいました。」
チーズさんの遠吠え「いや禁止は真ではないとおもう」
バルスさんの遠吠え「大佐はなにをやってるんだw?」
大佐さん「・・・・え?霊能なにやってんの」
きたかぜさんの念話「占いCO出来なくなったんだけどくそすぎへんか」
バルスさんの遠吠え「禁止さん真と思う?」
チーズさんの遠吠え「君たちの名前を取り違えてとんでもない失言をしていた^^;
割と霊結果見られると失言としか言いようがないあれ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/01/15 21:12:37)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → 大佐さん
きたかぜさん0 票投票先 → 大佐さん
ドーラさん0 票投票先 → 大佐さん
排水管さん0 票投票先 → 大佐さん
吐息でネットさん0 票投票先 → さん
飛行石さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん11 票投票先 → 船の錨さん
さん2 票投票先 → 大佐さん
バルスさん0 票投票先 → 禁止さん
真昇竜裂破さん0 票投票先 → 大佐さん
グウェンドリンさん0 票投票先 → 大佐さん
時と薫りを紡ぐさん0 票投票先 → 大佐さん
禁止さん1 票投票先 → 船の錨さん
船の錨さん2 票投票先 → 大佐さん
ダンスインザ厠さん0 票投票先 → さん
ナンさん0 票投票先 → 大佐さん
ゲームマスター「狼涙目かと思ったけどそうでもない」
ゲームマスター「途中までバルス真と思ってた」
バルスさん「一度でいいからパーフェクトゲームやってみたい」
きたかぜさん「面倒くさいなそれは」
ナンさん「黒進行時は霊能と共有で霊能COしたほうがいいからそうさせて貰ったが無駄だった」
時と薫りを紡ぐさん「ドータ> 個人的には狼どもの茶番のように感じるんだけど。」
さん「大佐さようなら」
船の錨さん「これ以降の潜伏霊能は私の命にかけても吊ります
万が一真がいるならもうCOするなよ」
大佐さん「なんは撤回しなくても良かった気がするぞ。噛まれておけばよかったのに」
ダンスインザ厠さん「さあほらはやくはやく」
ドーラさん「真面目な話をすればバルス真に見えるな」
ダンスインザ厠さん「禁止は撤回して霊能に出るチャンスだぞ」
ナンさん大佐吊りで明日以降の霊能CO者は即吊りな
グウェンドリンさん「霊初日ですかー」
大佐さん「てか、どうせ大佐なら銀髪の美少女(テレサ・テスタロッサ)のほうがよかったな」
排水管さん「相互占いの結果●ってことは霊はほぼ真で考えて進行でよさそうです」
バルスさん「霊能初日なら狩人生存確定」
真昇竜裂破さん「メガメガいう人とか知りません」
きたかぜさん「屍だけは拾ってやろう」
ダンスインザ厠さん「それなっていわれてさかのぼったらグウェンドリンに先に言及されてた」
船の錨さん「◆時と薫りを紡ぐさん 「黒ランとか正気か?」
ドーラさんの発言を真に受けたように見えますが、嫌な印象です」
時と薫りを紡ぐさん「とりあえずセオリーに従って考えるなら少なくとも禁止が狂人っちゅーことはなさそうかね。
そこ狂人ならCCOはバルス○とするはずだし。」
ナンさんふむ、対抗霊能いないみたいだな。撤回共有COだ
大佐さんとりあえず私吊りだ。異論はないな? >ALL
真昇竜裂破さん「大佐といったら射撃を外すイメージしかありません」
飛行石さん「◆きたかぜさん 「◆真昇竜裂破さん 「うらないしいおおたいさくろ」」
見落としてました、なるほどそれならCO言いますね。」
バルスさん「これ、バルスまで自分が噛まれない展開にできるかな」
飛行石さん「誘導されただけでCOないとか言っちゃうからバルスされちゃうんですよ!」
グウェンドリンさん「それな>ダンスインザ」
船の錨さん「後、蒼さんは霊真を確信した根拠を教えてください。」
時と薫りを紡ぐさん「黒ランとか正気か?」
排水管さん「2−1で相互に●だからグレー果てしなく広いな
まあグレランしてくしかないけど」
バルスさん「多分、禁止さんは自分○予定ででるつもりだったけど、●をもらったから、結果を●に変えたと予想」
ダンスインザ厠さん「俺にはむしろ、2騙り身内切りの亜種に見える」
大佐さん「大佐違いだ!」
きたかぜさん「◆真昇竜裂破さん 「うらないしいおおたいさくろ」」
チーズさん「禁止が完全に打ち返したパターンなので大佐真でいいです」
ドーラさん「お前たち!黒ランだよ!」
さん「見事なCCOですね! ナンの命は風前の灯ですけどね!」
大佐さん誰が雨の日無能だ!!!COはない
飛行石さん「相互●だからさ(CVいけしゅー)<なぜ霊能さんはでるんだろう>バルスさん」
船の錨さん「黒進行でも霊は伏せる必要はありません
潜伏死を増やすだけです」
ナンさん「黒進行時の噛まれ具合がやばいのでCOしました」
真昇竜裂破さん「では、大佐吊ってください」
グウェンドリンさん「茶番に見えるんですが」
排水管さん「◆禁止さん 「占いCO バルス●」
これ完全にかぶしたぽいきがするな!」
バルスさん「右となり
占い禁止かもしれないけど占う。
ラピュタはあるんだ」
ダンスインザ厠さん「がっしょがっしょがっしょがっしょ」
飛行石さん「くすんくすん。相互●とか出来すぎですよ、どちらも吊れないじゃありませんか。」
禁止さん「遅れましたごめんなさい」
きたかぜさん「バルス>>>禁止の構図が今ここに完成しましたね」
船の錨さん「霊はいいとおもいますよ」
グウェンドリンさん「おはよう」
さん「とりあえず霊能真を確信した」
大佐さん「禁止とバルスで相互まで確認した。そして霊能・・・」
ドーラさん「40秒でCOしな!」
ダンスインザ厠さん「踊りながらおはようの挨拶をする無礼をお許しください」
真昇竜裂破さん「占い理由:大佐!危ない!どいてください!邪魔です!」
バルスさん「なぜ、霊能さんはでるんだろう」
飛行石さん「バルスさんが占いなら、左隣位置占いで私を占うはずです(妄想)」
禁止さんバルスとtwitterでつぶやくのは今年から法案で禁止されました。ソースはtwitter。ちょうど左にいらっしゃいますね? 法令を遵守するいい子か悪い子か確かめさせていただきます。
もし銃殺が出ても名前的に対応されそうですが、それはそれで盛り上がるのでOK。
排水管さん「おはよう」
飛行石さん「おはようございます」
大佐さん「早いな」
真昇竜裂破さん「うらないしいおおたいさくろ」
ゲームマスター「初心者がんばれ」
吐息でネットさん「おはよー」
時と薫りを紡ぐさん「そしておやすみ」
禁止さん占いCO バルス●
チーズさん「おはよう」
時と薫りを紡ぐさん「おはよう」
大佐さん「おはよう」
きたかぜさん「おはよう」
さん「おはよう」
ナンさん「霊能CO」
バルスさん「占いCO 禁止さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/15 21:05:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルス <<<
さんの独り言「そろそろ狂人やらせてくれませんかね、スクリプト先生・・・」
禁止さんの独り言「占いCO バルス●」
ナンさんの独り言「あと黒進行時の噛まれ具合もやばいので」
飛行石さんの会話「狩狐も引っかかるなんちゃってエスパーですが頑張りますw」
ドーラさんの独り言「40秒でCOしな!」
吐息でネットさんの会話「わかりました」
ナンさんの独り言「霊能CO」
禁止さんの独り言「占い師をありがとうございます」
ナンさんの独り言「霊能なのに特攻がささったのがトラウマで朝一霊能COします」
バルスさんの遠吠え「禁止●予定 」
禁止さんの独り言「村建てありがとうございます」
吐息でネットさんの会話「エスパーで人外当てて人外を吊りましょう」
飛行石さんの会話「バルスって言いながらバルスさんが私に●特攻してくれないかなと期待しています。」
ゲームマスター「あと酉なしと前村凸謝罪なし蹴った」
チーズさんの遠吠え「真占いに当ててください」
バルスさんの遠吠え「残り2分で」
さんの独り言「それか右」
きたかぜさんの念話「アオォーーン・・・」
バルスさんを占います。 >>> 禁止 <<<
きたかぜさんの念話「アオォーーン・・・」
さんの独り言「占い師ならグウェンドリンか禁止を占ってたなー」
飛行石さんの会話「縦ラインですか!そういうこともありますね、結構ありますねw<並んで役職」
バルスさんの遠吠え「バルスは特攻されそうな名前にみえたんだ」
きたかぜさんの念話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「前にズサの挨拶待たずに赤蹴ったら、そのズサが荒らしだったことあるんで挨拶の確認しっかりするようにしてるんで 蹴った人ごめんね」
飛行石さんの会話「何かされたい策等ありますか?
特にない様であれば普通に動きます。
共霊アーマーとか、霊能COが遅い場合の霊能COなどは臨機応変にー。」
バルスさんの遠吠え「了解」
吐息でネットさんの会話「我々で共有なのでこれはチーズさんも役職ですね」
大佐さんの遠吠え「すみません、回線の関係で騙りに出るのはきついので、騙りお願いします」
バルスさんの遠吠え「なんか占われそうだし、特攻してみてもいい?」
船の錨さんの独り言「夜なので初心者CO!狩り日記もうまく書けないぜ!」
バルスさんの遠吠え「バルス」
ドーラさんの独り言「GMさんむらたてありがとうです」
チーズさんの遠吠え「よろしく」
飛行石さんの独り言「村立てありがとうございます」
吐息でネットさんの会話「よろしくー」
さんの独り言「GM村たて感謝」
禁止さんの独り言「村建てありがとうございます」
飛行石さんの会話「よろしくお願いします」
大佐さんの遠吠え「大佐にしたのが悪かった」
ナンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/15-18:30
(生存中)」
時と薫りを紡ぐさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/15 21:01:22)
グウェンドリンさん「よろしく」
ナンさん「よろ」
大佐さん「よろしく」
船の錨さん「よろしく」
禁止さん「よろしく」
時と薫りを紡ぐさん「よろしく」
飛行石さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃った 」
ダンスインザ厠さん「@2」
時と薫りを紡ぐさん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「赤0 更新確認」
チーズナンさんがナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチーズナンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:57:33)
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いけど入村後更新ないから蹴る」
ゲームマスター「挨拶までが入村です」
ダンスインザ厠さん「おはよう」
ゲームマスター「あ、ありがとう」
バルスさん「こんばんは」
船の錨さん「よろしく」
ゲームマスター「挨拶してね」
kariさんがダンスインザ厠に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:53:13)
kariさんがチーズに名前を変更しました。
かりさんが吐息でネットに名前を変更しました。
大佐さん「はははは、人がゴミのようだ!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
船の錨さん「こんばんは」
kariさんが大佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダンスインザ厠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:51:14)
kariさんが排水管に名前を変更しました。
kariさんが禁止に名前を変更しました。
kariiさんが船の錨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが飛行石に名前を変更しました。
かりさんが時と薫りを紡ぐに名前を変更しました。
船の錨さん「こんばんは」
kariさんが真昇竜裂破に名前を変更しました。
kariiさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:49:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきたかぜに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドーラに名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:48:17)
kariさんがグウェンドリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
時と薫りを紡ぐさん「にょき」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:47:28)
ゲームマスター「案山子蹴り ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グウェンドリンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:46:20)
真昇竜裂破さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:45:45)
kariさんがバルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:44:13)
バルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:41:03)
ゲームマスター「次回2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:29:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛行石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:25:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吐息でネットさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:22:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 20:07:14)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
排水管さん「よろしくです」
ドーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 19:52:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 19:52:53)
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きたかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 19:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チーズさん「こんばんは」
クマーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 19:02:00)
クマーさん」が村へやってきました。(16/01/15 19:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 19:00:41)
ゲームマスター「更新1930」
ゲームマスター「テンプレ借りた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る