過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
あばうと
オフパコイカ勢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイシー
U3
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チーカマの祖

[霊能者]
(死 亡)
 
 
リシアンサス
michiru
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あにー!
とらんぷちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むらびと
murabito
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロケット沖縄
しも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプナンス
ハルジオン
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッター3K
ハルジオンスケルトン
[村 人]
(死 亡)
 \コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/
 
コルネファン
エポナ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ちんかす村 〜 146109番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むらびとさん「んwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(16/01/15 02:19:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラプナンスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レイシーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リシアンサスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ロケット沖縄さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あばうとさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リッター3Kさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
むらびとさん「グレランするしかなくね?」
レイシーさん「まあ楽しかったよ 一人ゴミがいるけどな」
コルネファンさん「これどうすりゃいいの?」
リッター3Kさん「くろのあと間違われるのはショックでかいな」
ロケット沖縄さん「ロケット沖縄ですよ@くろのあ」
リッター3Kさん「また今度やろうな」
むらびとさん「放置は害悪」
レイシーさん「いやまじで放置だれなの」
ロケット沖縄さん「おつ」
レイシーさん「いや放置がいる時点で」
むらびとさん「占いいないっぽいな 霊媒が出ないとゲームにならないぞ」
コルネファンさん「普通にチーカマに入れたけどそれ以外に入れたレイシーは信頼できる」
あばうとさん「まじで放置勢死んでくれや」
リシアンサスさん「おはよう」
リッター3Kさん「どうしようもねえなこれ」
レイシーさん「COなし?」
ラプナンスさん「おはよう」
リッター3Kさん「おはよう」
あばうとさん「おはよう」
コルネファンさん「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
あにー!さん「は?」
むらびとさん「おはよう」
レイシーさん「なるほどな」
3日目の朝となりました。(16/01/15 02:08:56)
あにー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あにー!さんを狙います。 >>> あばうと <<<
あばうとさんの遠吠え「おk」
むらびとさんの遠吠え「あにー消すか」
あばうとさんの遠吠え「w」
むらびとさんの遠吠え「どっち噛んでもその投票先吊れそうwww」
あばうとさんの遠吠え「あにーはさっきの試合から鋭いから経験者」
あばうとさんの遠吠え「チーカマに入れてない奴殺すか」
むらびとさんの遠吠え「ほっとけば勝てるんじゃね?」
コルネファンさんの独り言「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
あばうとさんの遠吠え「どうする?」
むらびとさんを護衛します。 >>> あにー! <<<
2日目の夜となりました。(16/01/15 02:06:45)
チーカマの祖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラプナンスさん0 票投票先 → チーカマの祖さん
チーカマの祖さん7 票投票先 → あばうとさん
リッター3Kさん1 票投票先 → チーカマの祖さん
あにー!さん0 票投票先 → ロケット沖縄さん
コルネファンさん0 票投票先 → チーカマの祖さん
あばうとさん1 票投票先 → チーカマの祖さん
ロケット沖縄さん1 票投票先 → チーカマの祖さん
むらびとさん0 票投票先 → チーカマの祖さん
リシアンサスさん0 票投票先 → チーカマの祖さん
レイシーさん0 票投票先 → リッター3Kさん
コルネファンさん「まずチーカマいれるわ」
ロケット沖縄さん「^^;」
あにー!さん「潜伏叩くからな」
レイシーさん「わろたわ」
ラプナンスさん「むずかしいなぁ」
むらびとさん「最悪のパターンかよ」
あにー!さん「腫れ物人狼にふさわしいわなこれ」
コルネファンさん「霊能と占いが初日と放置だったら運ゲーじゃねぇか」
レイシーさん「なんやこれ・・・」
ロケット沖縄さん「初日チーカマ役職持ちなら終わりじゃん」
あにー!さん「めちゃくちゃだよ・・・」
あばうとさん「もしかしてチーカマ霊媒?^^;」
リッター3Kさん「また最悪のパターンか?」
むらびとさん「占いいないなら冷媒出ないと情報ないじゃん」
あにー!さん「霊媒が指定してよ」
あにー!さん「なんで霊媒でないの」
レイシーさん「でろ霊媒」
あばうとさん「チーカマが勝手に死ぬとしてその後誰吊るの」
コルネファンさん「占いいないなら出ていいんじゃないか」
ラプナンスさん「うーん」
ラプナンスさん「^^;」
あにー!さん「霊媒指示で釣りに行こうよ」
レイシーさん「・・・」
むらびとさん「チーカマ放置勢?」
あにー!さん「霊媒でていいでしょ」
コルネファンさん「チーカマ発言無いな」
あにー!さん「霊媒は」
あにー!さん「ゲロアンチなんて役職ねえよ・・・」
レイシーさん「またゲロアンチいるんだけど」
あにー!さん「なんでこの状態でグレランなんだよ」
レイシーさん「でてきてくれ潜伏はいらない」
あばうとさん「チーかまゲロアンチか?」
コルネファンさん「グレランか?」
レイシーさん「狩人いるからな」
あにー!さん「いやねえよ」
リッター3Kさん「●でるまで潜伏とかも考えていいんじゃない」
むらびとさん「クソゲーwww」
レイシーさん「チーカマ喋ってる?」
あにー!さん「なんでだよwww」
コルネファンさん「占いいないか?」
リシアンサスさん「占いまた初日?」
あばうとさん「初日占いか?」
レイシーさん「占いいないですか?」
むらびとさん「占いでろ」
あにー!さん「占いCOしてよ」
あばうとさん「把握」
レイシーさん「ゲロさんでてきてください」
リッター3Kさん「ラプナンス」
あにー!さん「ちなみにゲロどれなの」
ラプナンスさん「どれだろう」
あにー!さん「ゲロが人狼とか言ってるけど」
あばうとさん「ゲロどれ」
レイシーさん「ゲロ人狼らしいけど」
あにー!さん「どうも」
コルネファンさん「コピペは勘弁な」
ロケット沖縄さん「おはよう」
ラプナンスさん「おはよう」
リッター3Kさん「シューコラヤリ」
あばうとさん「おはよう」
レイシーさん「おはよう」
リシアンサスさん「おはよう」
むらびとさん「おはよう」
コルネファンさん「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/15 02:01:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あばうと <<<
むらびとさんの遠吠え「潜伏でいいと思ふ」
あばうとさんの遠吠え「むらびとってU3じゃん」
むらびとさんの遠吠え「よろちくび〜」
あばうとさんの遠吠え「人狼は全くの初心者ではないですが下手くそです 基本指示に従います」
コルネファンさんの独り言「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
あばうとさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラプナンスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/15 01:59:45)
レイシーさん「の」
リッター3Kさん「ノwww」
コルネファンさん「ノw」
あばうとさん「生きてる人挙手w」
レイシーさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:58:01)
リシアンサスさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:57:25)
むらびとさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:57:16)
ロケット沖縄さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:56:25)
あばうとさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:56:20)
コルネファンさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:56:19)
あにー!さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:56:18)
リッター3Kさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:56:14)
チーカマの祖さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:56:12)
ラプナンスさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:56:09)
戻る